07.16(Tue)
【悲報】X「🫚👨 ← 今更だけどこの表記考えた奴マジで天才だろ」10万いいね
07.16(Tue)
女性「この国は女にとって怖い国! 身を守るために女にだけ日本刀の帯刀を許可してほしい」
07.16(Tue)
物語シリーズの新作アニメやってるのに全然話題にならない一世を風靡したのに何故
07.16(Tue)
【速報】激辛ポテトチップス食べた高校生15人が救急搬送wwww
07.16(Tue)
ウクライナ帰りの18歳「40代にもなってネットで悪口言うだけの人生って恥ずかしくないの? 俺なら自殺してるね」
07.16(Tue)
【悲報】ゲーセンがUFOキャッチャーだらけになった理由が判明する
07.16(Tue)
【動画】電車内にキチガイ登場、女性が次々に逃げ出すwww
07.16(Tue)
【悲報】ディズニーさん、ポリコレプリキュアを放送へwwwwwwww
07.16(Tue)
アニメ『しかのこのこのここしたんたん』、ニコ動のせいでつまらないと伝わってない説が出るwww
07.16(Tue)
【悲報】映画ファン「日本の2024映画興行収入ランキングが酷すぎる……映画好きは1本も観てないです」
07.16(Tue)
『めぞん一刻』の再アニメ化は難しい? 「昭和」描写と「令和」のギャップ
07.16(Tue)
【謎】「ブルーレイ(BD)」が主流にならなかった理由を教えろ
07.16(Tue)
【悲報】例の海でネコ拾った系YouTuberさん、誹謗中傷してきた人を開示&刑事告訴へ
07.15(Mon)
【悲報】にじさんじのVtuberさん、有名配信者の配信サムネ画像をパクって炎上、謝罪するも余罪が見つかるw
07.15(Mon)
『真夜中ぱんチ』2話感想・・・ヴァンパイアの能力でバズったのに、それ封印して成功できるのか?
07.15(Mon)
【悲報】有名ゲーセン、店員が問題行動を起こして炎上し謝罪
07.15(Mon)
【悲報】「女性だけに質問です。チー牛100万人が苦しんで死ぬボタンがあったら押しますか?金銭的なメリットはありません」→結果
07.15(Mon)
オタクさんブチ切れ「フジテレビが大ヒットしたあとの『鬼滅の刃』に後乗りしたくせに自社コンテンツとして語るのはやめろ」
07.15(Mon)
【劇場公開】五等分の花嫁新作アニメ「新婚旅行に負けヒロインがついてきます」←これ
07.15(Mon)
X民「しかのこ、つまらないだけならいいけど『処女煽り』だけは下品すぎる、00年代のオッサンオタクにはこういうのが受けてたんだよな」
07.15(Mon)
女さん「クラスに1人はいた女子をイラスト化しましたwww」←実際にいたか?こういうの
07.15(Mon)
【悲報】最近のラノベの文章がこれwww Z世代はこういうのがええんか
07.15(Mon)
【悲報】絵師様 安い報酬だと納期を守らないと開き直る・・・こういうのあるからAIでいいやってなるんじゃない?
07.15(Mon)
【悲報】今年の上半期映画ランキング発表。1位コナン、2位ハイキュー、ウマ娘映画は残念ながら圏外
07.15(Mon)
Vtuberるしあさんがホロライブを解雇された理由、裁判にて判明する……これるしあ悪くなくね??

【悲報】ニコニコ運営「今回の件でニコニコを利用してみたいなと思った人も多いと思います(ニチャァ」

1: 2024/07/12(金) 17:24:13.25
2: 2024/07/12(金) 17:24:24.89
すげー
4: 2024/07/12(金) 17:24:57.91
すごいポジティブだね
5: 2024/07/12(金) 17:25:00.72
ならサービス作り直しても大丈夫そうだな
10: 2024/07/12(金) 17:25:52.17
は?

12: 2024/07/12(金) 17:26:03.85
信用できないよ……

53

27: 2024/07/12(金) 17:27:53.21
>>12
これ今でも続いてるの?
45: 2024/07/12(金) 17:30:16.13
>>27
2019年4月1日サービス開始。2019年9月30日サービス終了
48: 2024/07/12(金) 17:30:41.42
>>45
はやすぎわろた
84: 2024/07/12(金) 17:35:51.22
>>12
5ヶ月でサ終してるじゃねーか!
165: 2024/07/12(金) 18:09:31.81
>>12
リリース延期してるから完成度が高いはワロタ
15: 2024/07/12(金) 17:26:34.16
✕利用
〇悪用
31: 2024/07/12(金) 17:28:24.92
>>15
ワロタ
闇商では大人気だろうな
22: 2024/07/12(金) 17:27:36.05
そんなバカな
25: 2024/07/12(金) 17:27:43.97
チャンスか?
29: 2024/07/12(金) 17:28:08.00
まあそう言い張るしかないけどN校生とかマジでそう思ってそう
33: 2024/07/12(金) 17:28:59.04
ポジティブで良いね
34: 2024/07/12(金) 17:29:03.34
どういうロジックなんだ⋯
40: 2024/07/12(金) 17:29:36.55
こうでも言わなきゃ無理なんだろな
空元気でも振り絞らんと
49: 2024/07/12(金) 17:30:41.41
こう言うしかないだろ
長年のご愛顧ありがとうございました、って文と同じだよ
62: 2024/07/12(金) 17:31:51.74
危機感ないってこと?
63: 2024/07/12(金) 17:32:06.32
世間を舐め腐ってて草w
76: 2024/07/12(金) 17:34:41.72
そうか~
それなら早く希望者には解約させてあげよう
80: 2024/07/12(金) 17:34:59.75
どんな思考回路してるとそんな結論に行き着くんや?w
95: 2024/07/12(金) 17:39:10.36
株主の前で言えよ
103: 2024/07/12(金) 17:40:23.20
サービス継続させたいんだろうね
145: 2024/07/12(金) 17:54:48.56
プレ垢どんだけ減るだろうな
161: 2024/07/12(金) 18:07:16.74
何言ってるかわかんねえよ怖いよ
166: 2024/07/12(金) 18:09:46.02
かわいそう

52

174: 2024/07/12(金) 18:12:01.69
>>166
謎のサイト利用料草
1100円って何やろね?
171: 2024/07/12(金) 18:11:28.78
もうすぐ復活するぞ
震えて待て


【7/12時点のニコニコ復旧状況】サイバー攻撃の影響によるニコニコサービスの利用停止につきまして、皆様にご不便とご心配をおかけしております。現在の復旧状況についてお知らせいたします。

・復旧は順調に進んでおり、近いうちに復旧見込み時期もお伝えできる予定です
・ニコニコサービス復旧に必要なデータは無事でした(動画、コメント、課金履歴など)
・システム復旧を進めつつ、サービスの提供再開に必要な工程を洗い出し中です(全体の動作確認・性能テスト、セキュリティ監査など)
・もともと社内で作っていた実験的ミニサービス「ニコニコ広場」を本日から仮設リリースしました

詳細は画像からご確認ください↓(クリック推奨)

no title

no title

no title

no title

176: 2024/07/12(金) 18:12:40.70
ユーザーバカにしてんのか
242: 2024/07/12(金) 19:34:30.69
そりゃ利用したいって人もまだいるかもしれないけど金払いたいって思う人はいなくなったと思うよ

 
コメントを書く
  1. . ___\/__
     |┌────┐|
     |│。      ゚ │|
     |│   △   │|  プギャーwww
     |└────┘|
       ̄「厂 ̄ ̄「厂

  2. 流石にアカウント作ろうとは思わんw

  3. 舐めてんのか
    さっさと再開しろ

  4. はやくアカウント消させろ

  5. 改めて当時面白いと思ってたのは権利意識皆無のクソ動画なんだなって思ったわ
    静かに消えてくれ

  6. ハッカーから一からシステムを構築しないとまた漏れるぞと警告されてるんだろ
    その辺のセキュリティをどう改善するかくらい発表しろよ

  7. 再開してもセキュリティーがいままでの

    ままならまたロシアにハッキングされるな(ニチャア

  8. 利用してないのに引き落とされるとか詐欺やんけ

  9. 星街すいせい顔バレ

    「渡辺珠里亜」で検索検索ぅ!

  10. なおクレカ大丈夫と言ってる奴も解約したい気持ちでいっぱい

  11. >>6
    いっその事ハッカーを雇って運営に協力してもらった方がいいまであるw

  12. プレ垢年払いしたけどナメ腐った対応だったら継続なしだよ

  13. ブラスーさんにもう一回やられそう

  14. そ れ は ひ ょ っ と し て ギ ャ グ で 言 っ て い る の か ? AA略)定期

  15. サービス利用できない期間の返金はせんやろねぇ
    多分何らかのニコニコのチケットでお茶を濁す気がする

  16. 解約したいのに解約させない、解約できない
    金は落ちる
    ゴミオブゴミ

  17. >>1
    淫夢とコンギョ、例のアレの原産地であるニコニコは保護する必要がある
    私たちは、国交を結ぶためにニコニコを支援します

  18. 元々オワコン化してたけどこの一件でだいぶ離れるだろうよ
    その内アダルト解禁してfc2みたいになるんじゃない

  19. ぼくは4545のが好きだなぁ

  20. 己のとこ落とされて会社の業務止まってるのになんの反省もしてなさそう

  21. はやくしかのこをニコニコで見たい!😋

  22. >>18
    紳士の社交場と連れオナ、淫夢タグは激エロ

  23. これは垢ティウンティウンだな
    それよりもようつべでニコ動の音MAD見かけるのだが気のせいかな

  24. 利用してもどうせ淫夢のホモ動画だろ

  25. >>11
    ロシアは友達
    日本はロシアを助けたい

  26. もう例アレしか見てないけど何故か居心地がよかった空間が
    安全じゃないってわかった途端いる理由がなくなった
    早くアカウント消させてくれ

  27. >>4
    淫夢本編を見れるのは、ニコニコだけ!

  28. サイバー攻撃で頭の中まで汚染されたんか?

  29. >>26
    例アレを助けてくれ
    YouTubeやTikTokに輸出するためには人手が必要だ

  30. アホかな?

  31. 情報漏洩する企業のサービスなんて使いたくねーよ
    漏洩から1か月たつけどまともな説明もないしユーザのこと舐めてるだろ
    プレミアム年間契約して半年以上残ってるが復活したらアカウント削除するわ

  32. 先月はまあもういいどさ、今月ってdアニの利用料引き落とされると思う?

  33. >>18
    ホモホモ動画ええな
    年会費は114,514円で見放題抜き放題よ

  34. >>9
    見てきたけど星なんとかさん?は有名なのかな

  35. この記事も報告しとくでな
    自演で伸ばせば伸ばすほど酷くなるで

  36. せっかくの機会なのに1080pで動画あげれないならどうしようもない

  37. 冗談きついぜ笑

  38. 個人情報ばら撒かれるしなぁ

  39. 正直いうとニコニコ百物語だっけ?B級Z級ホラー映画垂れ流し企画は好きだった
    ただそれだけ

  40. >>18
    4545動画は激エロでマジ狂い
    オナニーは毎日やりますねぇ!
    特に、ぢゆしや牛乳、小麦粉のエロ動画と野獣先輩との擬似ホモセックスMMDは必見
    射精動画は3000円

  41. 脳みそバイデンかよ

  42. あく解約させて><

  43. >>36
    なんの事?

  44. >>36

    報告してどうすんねんw

  45. >>36
    ホモガキの射精場を奪うな!

  46. 俺も通報しとくな
    アホやなあほんま

  47. 記事にしてくれないからコメントで拡散ってか?
    アンチ惨めやな
    記事にしないって管理人が宣言したんだからやらおんは諦めろ

  48. セキュリティエンジニア募集まだ来てないのに何言ってるんだコイツ

  49. ニコニコでしか活動してなかったチョロQ配信者が引退したの悲しいわ…

  50. >>36
    通報ガイジ頭おかしなってるやん
    ヤクザの真似も大概にしろ

  51. いつまでも臭いガキ共を野放しにするなよ。はよシステム構築して収容しといてくれ

  52. はっ死ねよ?どの面下げてほざいてねんこの馬鹿恥知らず?
    ってかさぁ?個人情報出されてニコニコが訴えるってどゆこと?
    普通に出された人たちが訴えるよね?
    まぁその場合訴えられるのはてめえになるから巨額賠償払うことになるのが怖くててめえらに脅し?を掛けてるとしか思えないんだけど上の質問にちゃんと正当な論理で答えられるやついる?

  53. >>47
    インターネット上層部とオイラはつながりがある
    淫夢動画を削除するのは不可能と判断された

  54. 解約が最後の祭りやろな

  55. ロシアの犯罪組織に情報拡散されて嬉しい奴だけが、ニコ動を誉めてるだけ。

  56. >>51
    メール送るだけで高確率で吊れるのに放置する方がアホやろ

  57. 俺もDアニメニコニコ支店の料金引かれてたからはやく停止して欲しい

  58. >>1
    裏金自民のお友だち企業の末路

  59. 検索にでてきて邪魔だなって思ってる人のが多いと思う

  60. なんで情報漏洩して利用者が増えると思うのか

  61. >>52
    時すでに遅し、あらゆる動画サイトがホモによって種付けされた
    頭時間なるで!

  62. 自虐だろ
    信用失ったんだから

  63. ここも情報開示の対象やろな

  64. ボカロ曲もYouTubeの方が早かったりするし存在価値あったか?

  65. 日本人なら利用したいと思うのは当然だろ

  66. >>57
    やったぜ。
    ワシは家で糞と小便を撒き散らしてからやりはじめたんや

  67. youtubeの逆張りでR18と切り抜きOKで投稿者や配信者が稼げるサイトにしろ
    スラム街らしく下品になれ

  68. 無職のこどおじ達はストレス発散できて楽しそうですwww

  69. 凄いとしか言いようがないわ
    お口あんぐり

  70. ニコ動の役割も終わりつつあったし、コミケもだけどもは中年の文化になっていた
    10代の子はニコ動見たことないって子が大多数だしこれで終わりでええやろ

  71. 超開示(ハッカーが流出した個人情報を拡散して無事開示請求されるというオチ)

  72. 訴えられとけw

  73. >>68
    すでに淫夢動画を放置しているから...

  74. ちなみに…KADOKAWA動いてるからここで情報拡散した奴どんまい
    もしかしたらこの中に居るかもね

    【悲報】KADOKAWA、X:141件、5ch:278件、まとめサイト27件に開示請求を開始 悪質な者は法的措置へ

  75. >>4
    消したところで無駄だぞ
    見た目消えてても情報はサーバーに残すよ

  76. >>75
    怖いですね〜怖いですよ〜
    淫夢厨を開示するのはやめちくり〜

  77. ユーザー舐め過ぎやろ

  78. ハッカーに勝ったサイトだからな
    信用できるわ

  79. つか角川関連のサイトに新規でID晒すとかどんだけ怖いもん知らずなんだよw
    俺なんかダンジョン飯のコミックが全巻読めるって知っても怖くて見れんわ

  80. さすがに擁護してた俺でも叩くわ

    アホちゃうか?

  81. 復旧したらまず最初に解約しなきゃ

  82. ホワッツマイケル!

  83. 個人情報晒された人もいるのに何言ってんだ?

  84. え?もうそろそろ復活マ?
    夏アニメニコ視聴間に合いそうなら嬉しいわ(出来るか分からんけど)

  85. ただただ晒された人達が可哀想
    それを尻目に古臭い動画を出してキャッキャしてたのマジ胸糞

  86. 情報漏洩させるわ、利用できないのに有料会員の引き落としするわ、マジでヤベェ・・・

  87. ま~再開するならさっさとしてくれ
    今期のアニメとかニコ動で悪ふざけコメで盛り上がってくれること前提で作ってるようなのばっかで見てられんし

  88. 朽ち果てろやニコニコ

  89. 俺の再生履歴を消せ
    そうしたら許す

  90. 頭ボーボボかよ

  91. >>79
    勝った(金で解決)

  92. 客観視できてないのきついわ
    自分らがどういう対応してきたのか理解してないんか?

  93. いや開始したころからずっとこんなスタンスだろ

  94. はあ?どんな脳味噌してんだ?

  95. いや…流石にねぇわ…

  96. >>79
    何言ってんだこいつは
    通報ガイジも工作員っぽいし

  97. さすがに、もうアニメはニコニコでは見ないわ
    きつい

  98. どんだけ世の中ナメてたらこんな会社になるわけ?

  99. 流石情報漏洩した挙句にその直接の被害者になんの通知も謝罪も補償もせずに
    ロシアのサイバーテロリストには望みのままン十億のカネ渡してる角川ニコニコっすね

  100. だってニコ動立ち上げた人ってもういないんでしょ?後続のスタッフが失敗しちゃった

  101. KADOKAWAは汚職の時に潰れておけば良かったんだよ

  102. ザルってばらされたし今回の件が終わったらハッキングしかけてみたいって思ってるハッカーが他にもいるかもしれないって話ならまぁ納得いく

  103. RTA好きだったけど例のアレに犯されてからキモすぎて嫌いになった

  104. まとめのコメで拡散してる奴なんて見たことないし
    まとめ管理人だけ指摘されてるならざまあだが

  105. さすがに開き直りすぎやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  106. ニコニコと実況向けアニメセットで必要性を感じえなくなったクソアニメマイスター達

  107. 情報抜かれるのにぃ~?

  108. 見たことないしこれからも見ないし

  109. >>99
    自民党とズブズブでやりたい放題だから…

  110. 料金引き落としを停止してない時点で信用なんて皆無w

  111. 相変わらずハッカーのサイトではデータ公開停止してるし
    本当に金払ったんだろうな
    一時的にハッカーのサイトから声明消したのは金受け取ったからで、
    いま声明復活してるけどデータ公開停止してるのは金渡ただろって騒ぎになったから、ハッカーに頼んで声明だけ再掲してもらったんだろ
    仲良くハッカーと共謀して火消しに躍起。それがKADOKAWA

  112. >>112
    そして払った金はミサイルに変わってウクライナの人を殺すとかもうね
    戦争犯罪だろこれ

  113. 解約出来ないなら返金訴訟でも起こせば?

  114. コンテンツはええのに運営が舐め腐って足引っ張ってゴミにするのお手本
    流石五輪売国スポンサーは伊達じゃないけどさ、堕ちる時はどこまでも堕ちれるからまだ何かしらやらかしそう

  115. 待ってるのは新規じゃなく解約祭りだよ

  116. そりゃ早く復活してほしいよ
    解約したいから

  117. ロシアの動画配信サービスですか?

  118. アベマとかでいいから、代わりの動画配信サイト作ってほしいわ
    ニコニコはもうきつい

  119. コメ付きアニメ配信業だけは他に任せてでも再開しろよ
    それ以外魅力ねえから

  120. アホか
    プレミアムユーザーと投稿者と実況主が一番の被害者だぞ
    普通二度と帰ってこないわ

  121. 復旧見込み時期がわかる予定か便利そうな言葉
    恐い人に借金の返済を待ってもらう時に使えそうやな
    もう少しだけ待ってもらえれば、いついつまでに返せる予定とお伝えできます!
    やっぱ駄目かも凹だわ

  122. 危機感はありません

  123. どういう思考回路してんの?

  124. 利用したいという人が増えてるかは知らんが
    プレミアム解約って人はかなり増えただろうな

  125. ED、外人の歌手かと思ったらホロライブのVチューバーなのかよ
    普通にかっこいいじゃん

  126. 色々勘違いしてるよな
    だかみんなYouTubeに行ったんだよね
    それに今だに気づけてない

  127. 何回もお漏らしして怒られてもLINE使い続ける国民性だぞ

  128. コメント見ながらアニメ見る目的でプレ会員してたけどこの件でアベマ引っ越したら快適すぎてワロタ。見られるアニメの数が段違いだったわ

  129. 1週間くらい前だったかな返金後でするよってXで発表した時に返金いらんよ復旧資金に充ててみたいなリプだらけでおお怖い怖いってなったわ

  130. >>128
    ニコニコは自分の意志だけで不使用決定余裕だけどLINEは普及しすぎてて無理だろ
    仕事の業務連絡で使います言われたらどうすんだよ

  131. >>109
    嘘つけ絶対見てたゾ

  132. 早く復旧してくれ
    Ri:仮は淫夢とクッキー☆ばっかでレスリング動画出てこねーんだよ

  133. >>112
    角川はあの五輪談合汚職にもカネパクールジャパンにも関わってる電通に並ぶ悪得の総合商社だからそりゃあね
    ロシアのテロリスト共に払った金もどうせ国に補填してもらって国民の納税分から差っ引かれるんで痛くねーし

    角川信じて各所サービスに情報預けてニコニコにも登録してような人らだけが軒並み世界に情報バラ撒かれて賠償も謝罪すらもなく一方的に損させられただけっていう

  134. このまま復旧せずに利用料取り続けるつもりなんじゃねーの

  135. 復旧し次第即座にプレミアム解約して、メールアドレスも捨てるつもりだけど
    心情的には会社自体が存続して欲しくないってのが本音かな

  136. >>110
    こそこそとロシアハッカーに身代金払ってたのも
    お漏らしした情報の中に角川と自民政府絡みのまだ表ざたになってない真っ黒情報とか混じってたからだろうしなぁ
    角川前にも何度か捕まってる身だしあいつら余罪いくらでも出てきそうだしね

  137. 俺のずっと放置してたアカウントはやく退会させろ

  138. 直してから言えよ

  139. 頭お花畑

  140. 無くても困らないって実感した

  141. 俺は配信者じゃねーけど、暴露被害に遭った配信者が嘆き悲しんでる状況でよくこんな事ヘラヘラ書けるもんだな
    無能とか超えて根本的に何かがぶっ壊れてる感じする

  142. ニコニコ叩いてるのは在日共だけ

  143. > ・復旧は順調に進んでおり、近いうちに復旧見込み時期もお伝えできる予定です

    告知の告知やめろ

  144. プレ垢やめててよかったと思ったわ
    絶好のタイミングで値上げしてくれたおかげだわ

  145. うん、マンガ以外は使わないけどね。アプリすら2年以上前に削除してるし

  146. ニコニコに個人情報預けるとか一生ないから安心しろ

  147. もう何年も前に出した例のV字回復グラフ(予想)見る度に乾いた笑いすら引っ込むわ
    いつ実現するん?顧客や株主向けに出してんだから修正なり発表しないといけないのわかってる?

  148. ニコニコに限らんけど一回やらかした企業は
    しばらく安全なんじゃないかみたいに思うってのは確かにある

  149. ×にこにこを利用してみたいと思った
    〇にこにこは危険だなと思った

  150. サイト止まってるのに課金の返金無いのは警察に訴えられても仕方がないぞ。
    ハッカーにやられたからといっても、セキュリティ意識が低い構成してた方も悪いんだから。いまだに謝罪会見も無いし、責任感全くなしの企業にこれからも課金出来ると思うか?消費者馬鹿にすんな!

  151. 食中毒出した弁当屋は衛生環境を見直すから逆に安全理論は
    シンプルなビジネスで公的監査が入ればある程度通用するけどニコニコは違うよね
    運営の願望ドリブンによる甘い見通しのリカバリ計画が進行していることは想像つく

  152. 一見アホに見えるけどここで絶対にネガティブなこと言わないのは常套手段や。
    ネガティブな発言の方が他所に流れる。
    政治家が見え透いた嘘を言うのと同じ理由やで。

    それがわかってないやつの方が多分知能は低い。

  153. >>149
    過去のそれは当局が監視するという足枷がつくからなんだけどね
    伊藤忠がビッグモーター買収に踏み切ったのも保険業務を切り取られて
    その他のガワとなる資産のデューデリジェンスを経たもの
    ニコニコは無法地帯のまま再起動しようとしているんだよね…

  154. >>2
    まあ実際問題、あれだけ長年オワコンだのとバカにされてたニコニコが
    実は未だにめちゃくちゃ需要が高かったってのが表面化しちゃったからな藁
    嫌ってたのは数字稼ぎに嫉妬する無職低所得チー爺ぐらいで藁

  155. 森キノコの絵なんか貼るんじゃねえ!
    気分悪い

  156. 「ニコニコを利用してみたいな」と思うのは金払わずに無料コンテンツに匿名でコメントつけて強制的に他人に見せる使い方のやつでしょ
    ニコニコでコメントつき実況が無いと見れないクソアニメがあるという指摘が確かに一定あった
    しかしニコニコに投稿してマネタイズしようとか金を払って便利に見ようとかいう課金モチベは増えていない

  157. いつもニコニコ現金払い😄

  158. ワロタ
    こんなのが運営かあ

  159. ニコニコ昔からこうだよな
    なんでこんな客舐めてるのか不思議だったけど自民党に献金してりゃ潰れないわな
    悪ふざけ中年しかいない薄ら寒い会社になるわけだよ

  160. くだらねーことしてないでさっさと会見を開けよ

  161. もういっそハッカーに天丼してもらってトドメさしてもらえ

  162. 収益が低迷しているから個人情報売りさばいている説w

  163. >>153
    撤退ではなく転進だ!理論か
    それ繰り返してると末期の大日本帝国や自民みたいにアホの集団になっていくんだろうな

  164. 寧ろ逆でユーザー離れ加速するって発想がないのが異常だろ…
    ここまでセキュリティガバガバなのが判明したのに、ホントノンキすぎるよなー

  165. 復旧させるとは言うがホントに元通りになるんか?

  166. そこそこ有名なホロVの顔が流出したとか話題になってるけど
    この件で広まったのか?ホロ豚が黙ってるってことは本当なのか?

  167. マスゴミは完全隠蔽で揉み消そうとしてるし金は今でも取られ続けてるあり得ないことされてるのに声ひとつ挙げられず寧ろ脅されてる()のに何もできないってどんだけアホなのてめえら?

  168. 川上や夏野はロスケ大使館を襲撃して
    データ元に戻してもらいに行けよ

  169. この件も最初は応援してたけど、角川の内情や対応見てたら
    だいぶ愛想尽きてきたわ。典型的な大企業病だし
    一回更地になった方がマシなレベル

  170. 金払ったあげく個人情報漏洩して今さらSE募集してた企業のコンテンツ使いたいなんて誰が思うんだよ

  171. 特にポジティブな事やってないのに
    強気すぎない?

  172. >>164
    悲壮感があって良いんじゃないかな

  173. ポジティブ超えて病気やな

  174. 解約祭りでどれだけ減るのか楽しみだ
    忘れてたバカもこの騒動で流石に動くだろうし

  175. 早くアカウント消したいから復旧してください

  176. ノリが完全に陰キャチー牛のノリ

  177. 炎上マーケティングに戦略方針変えたんか?w

  178. 今回でさらにプレ垢ごっそり減るから、プレ垢代を原資にしたクリエイター報酬も激減、そのせいで動画投稿者も配信者もごっそり減って深刻な過疎サイトになる

  179. キッショイ

    ごめんだけどほんと無理

  180. 未だにニコニコ頑張れ!って言ってる奴ら脳が沸いてて笑った
    お前の個人情報も流出すれば良かったなw

  181. 頭の中お花畑集団

  182. 一度やられた企業は高確率でまた情報漏洩・金銭要求されるんだからデバフでしかない
    早期に漏洩を把握していたのに流出した個人への通知義務も未だに果たさない
    流出をマスコミに責任転嫁した上に都合が悪くなってやっぱ違いましたと言い出す
    責任転嫁と保身第一の厚顔無恥なクズ企業

  183. ほんま宗教くさいな

  184. >>52
    あいつら旧Twitter時代からどこでもやりたい放題だったからそもそも収容できてないぞ
    培養所や

  185. >>149
    一度やらかした企業はかなりの割合でまた情報漏洩やらかすってデータがある
    大金払った企業は特にな

  186. >>155
    他より10代の利用率の低い先細りサイトに依存してるニコ爺が何か言ってて草

  187. >>99
    日本が国民総じてカスなだけやん

    法律なんて機能してねえんだよバーーカw

  188. >>166
    一応復旧はさせるけど、ドワンゴの事後の杜撰な対応と保身ムーブで対応を任せた角川本体からの信用失墜、
    決済停止でのプレ垢減少、他サイトへの会員やチャンネルの流出、
    確率の高い再情報漏洩のリスク、利用者への補償や賠償等々考慮すると、
    サービス縮小していく要素しか無い

  189. そういやニコニコは復旧したん?
    どうでも良すぎて。
    youtubeとtwitchがあればだいたい困らない。

  190. 今回の件で愛想が尽きたユーザーが多いと思うけど、どうなるやろなぁ

  191. 復旧見込み時期お伝え見込み時期はいつなの?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

【新】『菜なれ花なれ』1話感想・・・チアかと思ったらパルクールアニメだった! こいつら超人か?ってくらい身体能力ヤバすぎる
【新】『菜なれ花なれ』1話感想・・・チアかと思ったらパルクールアニメだった! こいつら超人か?ってくらい身体能力ヤバすぎる
【新】『恋は双子で割り切れない』1話感想・・・姉の勝手な理由で主人公フラれて可哀想なんだけど・・・なんですかこれ
【新】『恋は双子で割り切れない』1話感想・・・姉の勝手な理由で主人公フラれて可哀想なんだけど・・・なんですかこれ
【速報】推しの子さん、しかの子に負けるwwwww
【速報】推しの子さん、しかの子に負けるwwwww
【新】『逃げ上手の若君』1話感想・・・鎌倉幕府滅亡から始まる少年・北条時行の物語! 勝つまで逃げよ. 少年は逃げて英雄となる!! 1話から作画凄すぎて草、流石クローバー
【新】『逃げ上手の若君』1話感想・・・鎌倉幕府滅亡から始まる少年・北条時行の物語! 勝つまで逃げよ. 少年は逃げて英雄となる!! 1話から作画凄すぎて草、流石クローバー
『しかのこのこのここしたんたん』OP映像1000万回再生数を突破。中毒性が話題「癖になる」「平成感」!!  お前ら「電通電通!ステマステマ」
『しかのこのこのここしたんたん』OP映像1000万回再生数を突破。中毒性が話題「癖になる」「平成感」!!  お前ら「電通電通!ステマステマ」
【新】『推しの子 2期』12話感想・・・覇権アニメが帰ってきた!! 原作者と脚本家ネタとはタイムリーすぎる!日テレと改悪ばかりする脚本家さん 見てますか?
【新】『推しの子 2期』12話感想・・・覇権アニメが帰ってきた!! 原作者と脚本家ネタとはタイムリーすぎる!日テレと改悪ばかりする脚本家さん 見てますか?
【新】『キン肉マン 完璧超人始祖編』0話感想・・・原作37巻分を30分ダイジェスト! でもオッサンのお前ら大興奮!! マモーのキン肉マン普通にいける!
【新】『キン肉マン 完璧超人始祖編』0話感想・・・原作37巻分を30分ダイジェスト! でもオッサンのお前ら大興奮!! マモーのキン肉マン普通にいける!
【新】『ダンジョンの中のひと』1話感想・・・魔法陣グルグルタイプのシュールな絵とギャグとメタでクスッと笑わせるアニメ化
【新】『ダンジョンの中のひと』1話感想・・・魔法陣グルグルタイプのシュールな絵とギャグとメタでクスッと笑わせるアニメ化
今期アニメ「ロシデレアーリャさん」早くも脱がされるwwwwww
今期アニメ「ロシデレアーリャさん」早くも脱がされるwwwwww