10.06(Sun)
日本人の加速する洋画離れが深刻! スター俳優の不在、アメコミ作品の不発が原因?
10.06(Sun)
【新】『#らんま1/2』 1話・・・32年ぶりのリメイク!そしてまさかの乳首無し!! アニメ初見組には好評「うる星やつらより面白い!!」
10.06(Sun)
【終】『#ATRI -My Dear Moments-』12話(最終話)感想・・・人間やめて仮想空間データの世界で生きるマトリックスEND!! 終盤やりたい放題に改変してたってマジ?
10.05(Sat)
【弱男悲報】有識者「他人に興味が持てないとか言ってる奴は幼稚で未熟な事が自覚できていない」←未熟者の反論と成熟者の共感が殺到する
10.05(Sat)
【新】『#魔王様、リトライ!R』1話・・・まさかの1期より劣化してて酷評だらけ・・・良かったのは女体だけだった
10.05(Sat)
競馬業界人「ジャンポケ斎藤は一発アウトなことをした」 まさか競馬関係でヤラかしたのか・・・
10.05(Sat)
ミュージシャン「昔はアニメタイアップが恥ずかしい時代だった。今はYOASOBI、米津、Ado、髭男dismと椅子取りゲーム参加しないといけない」
10.05(Sat)
【悲報】プロボクサー那須川天心「テレビつけたら大谷翔平大谷翔平。みんな飽きないっすか?」
10.05(Sat)
【速報】『#魔法少女にあこがれて(#まほあこ)』アニメ2期制作決定!!! 紳士アニメ枠久々すぎる2期!!
10.05(Sat)
料理研究家「チーズ牛丼が大好きだから『チー牛』が明確な悪口で使われてんのすげえ嫌」
10.05(Sat)
AI絵師「煽りとかじゃなくて、人間絵師にこの絵描ける技術あるんですかね?(笑)」2秒で論破される
10.05(Sat)
大御所声優の玄田哲章さん、体調不良のため7月より休業のままらしい
10.05(Sat)
【悲報】格ゲーマーさん、女ホロVtuberにコーチングをしたら裏で悪口を言われていたと知り泣く…………
10.05(Sat)
AI絵師「最近は最新機能ばかり使って楽に絵を生成してるやつが多すぎて困る! 手抜き生成するような人が増えたらAI絵界隈は終わるぞ!!」
10.05(Sat)
岡田斗司夫さん「イケメンや美人・スポーツ選手を尊敬してる人は全員バカ。宝くじ当たっただけだもん。」 大谷褒めまくってる日本人全員バカだった・・・
10.05(Sat)
AED販売会社「使用された女性が男を訴えた事例は1件もない。人命最優先。躊躇なく裸にして使用して!!」
10.05(Sat)
【朗報】人気女性声優の和氣あず未さん、妊娠発表!!!!!
10.05(Sat)
【動画】中国さん、ついにきらら作品みたいなアニメの制作に成功する!! 無駄に作画良いしキャラも可愛い・・・
10.05(Sat)
【悲報】今年のプリキュア、彼氏持ちな上、動物がテーマなのに動物を邪魔者扱いして炎上wwww
10.05(Sat)
【んほぉ~】ニンテンドーミュージアムにホロライブのサイン展示決定!
10.05(Sat)
???「パルワは任天堂法務部を敵に回しちゃったねぇw(ニチャァ」←こいつらが一瞬で消えた理由
10.05(Sat)
今期アニメ「リゼロ3期」「ダンダダン」「アオノハコ」が高評価殺到!!!!
10.05(Sat)
【朗報】声優・KENNが演じるジュドー・アーシタ、ガチで違和感ないと話題に!!
10.05(Sat)
人気漫画家「全てタダ働き」単行本表紙の原稿料問題に反論 「表紙は対価が発生しない」「真っ白でタイトル等しかない表紙でも売れた漫画はある」
10.05(Sat)
【悲報】炎上ラッパー呂布カルマ、また炎上「海外では大麻解禁されてるのに日本では大麻禁止、不公平すぎる。そのせいで多くの才能が海外流出してる。」

【悲報】Vtuberを馬鹿にした陽キャに陰キャバチャ豚がレスバを仕掛けるも陽キャが強すぎてバチャ豚完敗へ

2
1: 2024/07/07(日) 16:06:08.72
12

11

9

8

7

6

12: 2024/07/07(日) 16:08:50.17
全部どストレートに返されててワロタ
26: 2024/07/07(日) 16:10:05.10
ラッパーなだけあってレスバトル強いな
259: 2024/07/07(日) 16:45:34.38
いい返しするなあ
343: 2024/07/07(日) 17:05:22.78
こういうのは素早く返せるのが大事だからな
一体一体真面目に時間かけてたら押し負ける
15: 2024/07/07(日) 16:09:08.01
5

4

3

33: 2024/07/07(日) 16:11:02.29
>>15
こいつ返し方クールだな
49: 2024/07/07(日) 16:13:38.62
>>15
LGBT叩いといて「他人の趣味を否定するな!」は草生える
91: 2024/07/07(日) 16:19:57.45
>>15
カウンター強すぎ草
16: 2024/07/07(日) 16:09:19.38
他人の趣味を否定するなとかいうけど否定されても自分が好きならいいだろ
18: 2024/07/07(日) 16:09:23.26
自分より下とか上とか
常に考えないと死んでしまうんか?
21: 2024/07/07(日) 16:09:51.26
チョコフレークがまだ売ってることに驚いた
25: 2024/07/07(日) 16:10:01.82
こういうのワゴン行きで安く食べられるからありがたい
しかもコラボ特有の謎フレーバーじゃなくてレギュラー商品だし
57: 2024/07/07(日) 16:14:47.77
>>25
わかる
モンダミンペルソナコラボがドンキで格安でテンション上がった
34: 2024/07/07(日) 16:11:23.23
これ草

スクリーンショット 2024-07-07 214733

37: 2024/07/07(日) 16:12:06.90
>>34
71: 2024/07/07(日) 16:16:12.40
>>34
こいつ天才だろ
41: 2024/07/07(日) 16:12:27.69
画像のチョイスが年齢を感じさせて哀しくなるな
42: 2024/07/07(日) 16:12:31.07
いやこれvtuberオタクの方って中学生ぐらいの子ども達じゃないの?
こういうのキリないよ
58: 2024/07/07(日) 16:14:56.87
否定したんじゃなくて否定されに行ってる
63: 2024/07/07(日) 16:15:35.08
ヲタクコンテンツってキモいのを承知で楽しむものだと思うんだが
一般人にキモがられるのは勲章みたいなもんだろ
107: 2024/07/07(日) 16:21:54.21
2
116: 2024/07/07(日) 16:22:48.02
>>107
134: 2024/07/07(日) 16:25:24.36
>>107
仕事早いなこいつ
クリエイターってやっぱすげえわ
146: 2024/07/07(日) 16:26:25.15
>>107
レスバするためにこの画像Photoshopで一生懸命作ってる所想像したら笑えた
112: 2024/07/07(日) 16:22:18.32
コラボすると値段上がるのなんでなの
そりゃワゴン行くよ
125: 2024/07/07(日) 16:23:32.01
ヴィトンがサンドバッグに…🥺
140: 2024/07/07(日) 16:26:02.30
軽く小突いたらめっちゃ湧いてきて草 昆虫っぽいのは顔だけにしとけよw
145: 2024/07/07(日) 16:26:23.36
どっから嗅ぎ付けてシュバッてくるん
170: 2024/07/07(日) 16:31:04.99
マジでチーズ弱過ぎやろ…

1

175: 2024/07/07(日) 16:32:05.61
>>170
これ反論になってないやんwww
183: 2024/07/07(日) 16:33:53.84
>>170
アニメアイコンで草
197: 2024/07/07(日) 16:35:45.00
オタクが市民権を得て天下を取っていたのはわずか20年くらいだったな
これからはまた陰の世界に戻る

 
コメントを書く
  1. ラッパーのレスバトル強すぎて草

  2. いい年してチョコフレーク食うなよ

  3. レスバしてる時点でどっちも馬鹿なんだよなぁ・・・

  4. カスみたいな記事

  5. どしたん?みこの記事伸ばさなくていいの?

  6. これからヴィトンを名乗れるのか
    大丈夫か?ブランドから怒られる笑

  7. またホロの炎上かよ…
    今日だけで何度目か

  8. >>2
    いい年してバチャに投げ銭してる豚が発狂するからやめたれて
    あんなん小学生で卒業するもんやぞ

  9. いい返しだ。調子乗ってるネットイキリオタクは絶滅した方がいい。

  10. 某暇さんもそうだけどネットで騒ぐだけの人達をなんでそんな怖がるのか分からない
    この人達が潰せるものなんてなにもないのに
    これが普通の反応だよ

  11. 実際、売り上げはどうなんだ。

  12. チーの画像にイケメンのチーがまざってない?

  13. 本当ホロに関わる奴らはやばい人がいないなw

  14. V豚が圧倒的にキモ過ぎるからDQNだろうが陽キャだろうが擁護するで🤣🤣

  15. V豚は知的障害あるんだから叩くのはまずいw

  16. 海外のVのイベントが盛り上がったらしいけど記事にしないんですかァ?
    それとも記事に出来ない事情でもあるのかなぁ???

  17. やらかんのコメント無いのはにじ豚からの依頼定期

  18. そうですか

  19. パッケージ食う人初めて見たって返しが下手くそすぎるな
    パッケージが気持ち悪くてレジ持っていけないって話してるのに
    これだからV豚はコミュ力のない陰キャなんだよ・・・

  20. ホロやばすぎだわ

  21. 暇だからこの件で1000人以上のプロフ見てたんだが
    このラッパーにキレてる奴の8割くらいがブルジ兼V豚だったわ
    中には撮り鉄と鯖太郎を兼任してる奴も結構居たし
    なんか色々察した

  22. みこの記事で不利だから次はこっちか?ダッセぇなゴミムシまとめw

  23. しらけん七夕待機1.5万とかデイリーやん

  24. >>19
    上手い事言えたと思ってそうなのがキツいな

  25. vtuberとラップバトルする伏線やろ

  26. にじ豚必死やな😅

  27. ホロ今日問題ありすぎだろ
    しかも過去の引用じゃなくて全部リアルタイムの記事だしな

  28. >>21
    はぁ…プリジって直ぐにデマを書き込むよなw

  29. >>8
    買ってるのラッパーやで

  30. ヴィトンは流石に草

  31. にじ豚イラつきすぎだろ

  32. >>2
    牛乳に入れて食べたら美味しい

  33. 墨入ったチー?
    パシりかな?

  34. >>19
    このラッパーさんは買ってるぞw

  35. アニメアイコンばっかで草

  36. オタクが雑魚なのはそうだが
    雑魚狩りしてイキってるこのおっさんはそれでいいんか

  37. TVアニメ『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』公式vden_anime
    🌟このあと19時よりプレミア公開🌟
    Stellar Stellar / covered by 心音淡雪(CV.佐倉綾音)youtu.be/3gCCen2MGmg
    七夕である本日からのアニメ放送開始に合わせて、「StellarStellar」のカバーMVを公開🎋✨
    VTuber・心音淡雪による"歌ってみた"、ぜひお楽しみに☄️

    これガチ?V=ホロライブじゃん

  38. >>29
    せやで?
    だから何や?

  39. >>31
    現地ライブ潰して全編無料でやったライブが3万ちょいでボロ負けしてるからなw

  40. チー牛がただただブチギレてるのに対して
    ユーモアで返されて更に完敗してるの本当に情けない

  41. 画像のセンスが完全にふたばあたりのお爺ちゃんで悲しくなる

  42. 今日めっちゃホロネタ出すやん
    なんか隠したいことでも有るのか?

  43. しかしまぁ油性ペンで描いたようなタトゥー?だなw

  44. ヴィトンは草

  45. にじやばそうやね

  46. このラッパーセンスあるわ

  47. .      / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
        /  ▲   ▲ ヽ
       /:| ⊂⊃ ⊂⊃ |ヽ
       |:::|  ■   ■   |:::| ウウウ、アアア
       |:::|  ▼   ▼  .|::::|
       |:::|         |::::ヽ
       |:::ヽ  ⊂ニ⊃  /::::::::ヽ
       |:::::::ヽ____ /::::::::::::::|
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|

  48. 指の意味はなんなん?FUCK的な?

  49. >>38
    パッケージに不満があるのにわざわざ買うとかアホだろw

  50. ゅーいんかながわ3くからりっこーほしているこーふくじつげんとーこーにんのいきあいこじんえーのうんどーいんお
    かめおかよーぎしゃわいきしのえんぜつちゅーにふざけるなびやくちのぼーでなぐりかかろーとしたことめにたうんどーいんの56いたそーかがっかいだんしにところいあたいはんの34
    こーめーとーわ、、そ、ーかぶいけんむしでちゅーしんめん
    ばーであるきたおかしんいちざちょーだいりにきてもらってくわしくききたいとちなみにひのわそーか
    せーきょーしんぶんでいんたびゅーうけてたしふくおかでちくぶちょーやってそーかというとすくえにのCGでざいなーごとーのぶひろもそー

  51. バチャ豚って本当にどこまで行っても哀れな存在なんだな

  52. 落書きマジックのガイジやん

  53. 完封されてて草

  54. ホロが最近問題多いのはにじへの嫉妬もあると思う
    ルンルンがもうすぐ30万で明らかにリグロスより勢いあるし
    夏の250万目標の前に50万行ったら目も当てられないことになるからな

  55. ホロ豚無様すぎるだろw

  56. Vよく知らない第三者委員会のワイからするとキモいというか買いにくくなるのはわかる
    久々に食べてみようってなって、店員からファンなのかな?て思われてそうなのが嫌だ

  57. >>49
    中身がほしいんだから買うだろう
    知恵遅れかお前

  58. 偏見を押し通すなクソラッパーが

  59. >>42
    陰謀論とか暇アノンかよ

  60. なるほど
    にじさんじにまた何かあったんだな

  61. >>37
    結局アンチがどれだけ工作しても無意味ってことだね
    むしろ逆効果だと証明されてしまった

  62. 豚が画像リプしてる猫の絵ネトウヨ界隈でよく使われてるやつやん笑

  63. 売れない自称ラッパー程哀れなもんないわ

  64. にじさんじ信者は暇アノンと同じでXの情報がすべてと思ってるからな

  65. チギュアアアアアアアアアア!!wwwwwwwww

  66. 五条悟のアイコンでイキってんのキツ過ぎるw
    黒髪マッシュで眉毛前髪で隠れてそう

  67. 昔のオタクは自分たちがキモイという自覚があった
    その上で自虐ネタとして昇華する余裕があった
    「フヒヒwwキモくてサーセンwwww」みたいな

    あの頃の強いオタクはどこへやら
    どいつもこいつもつつかれたら即発狂する余裕の無い雑魚ばかり
    すっかり障害者枠になっちまったなぁ、オタクも

  68. 引きこもりばっかやん…
    コラボのチョコフレークとは別に普通のパッケージも売られてるぞ

  69. まーたサイゲ信者兼バチャ豚か
    ヤバいなこいつら

  70. >>57
    買うからコラボ菓子が止まらんのやでw

  71. >>49
    食いたきゃ買うだろ

  72. >>54
    まだ26万だがw

  73. >>57
    いい歳こいてヤンチャしてる雰囲気出しておきながらチョコフレーク買うとかまんま中学生の行動じゃんwww

  74. 新曲 HIKARI

    かっけー(笑)

  75. ラッパーとかレスバのプロだからな
    ネットでイキってる程度の連中では勝てんわ

  76. アニメアイコンよわw

  77. >オタクが市民権を得て天下を取っていたのはわずか20年くらいだったな

    エッ?そうだったの?

  78. >>71
    なら普通のパッケージ買えばいいだろw

  79. うぉおおおお叶出走!
    初動2万!初動2万超えてます!!
    これデイリーです!!

  80. 普段食べてるものが自分の好みじゃない恥ずかしいパッケージに変わってたらそりゃ嫌だろ

  81. ワロタw
    ただの攻撃に対して上手い返し出来るとかリア友だったら愛されキャラやわ

  82. この画像作るのにphotoshopと時間が必要と考えるあたり知識止まったお爺ちゃんが必死に煽ってる感出てキツいな

  83. ヴィトンだけでこいつの勝ちや

  84. オタクと戦うイキリおラッパーさんw

  85. 仲間がチー牛の中でもハッタショ顔のブスって・・・

  86. >>73
    チョコフレーク買うの恥ずかしいってお前何歳だよwwwww

  87. >>オタクが市民権を得て天下を取っていたのはわずか20年くらいだったな

    いつ市民権得たの?勘違いだよ、ソレ

  88. まぁこの人は音楽的には売れてる人なの?

  89. これ結構不思議な画像だよな、レスバの相手にホロの推しマがある奴が1人もいない

  90. 普通に劣勢で草
    結局陽キャも根底はオタクと変わらないんだな

  91. >>57
    食いたいなら買ってv豚の仲間入りすればいいだろ
    知るかよw

  92. >>78
    今全部コレだぞ

  93. >>84
    日本のラッパーな時点で肩身狭いから
    V豚には勝っておかないとな

  94. コミュ障陰キャのV豚さんが陽キャ様に勝てる訳ないだろ
    あ、でもネット上でだけは意外と饒舌なのかな?(笑)

  95. レスバの勝ち負けってどうやって決めてんの?

  96. ヴィトン巧すぎるw

    もっと前から言われててもおかしくない言葉だな

  97. チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!

  98. >>54
    一度抜いたラオーラに巻き返されたルンルンさん?

  99. >>92
    いや?普通のパッケージ売られてますけど?

  100. 哀れにじっぷwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  101. >>54
    ルンルン以外は・・・?

  102. >>89
    推しマなんて恥ずかしいマーク付ける訳ないだろがw

  103. >>86
    え、買うの恥ずかしいていつ言いましたぁ?www
    負け犬にじ豚みたいに難癖つけるの止めてくださいよぉwww
    臭いのが移るだろwww

  104. >>89
    自分の推しが馬鹿にされる可能性あるのにアイコンにする奴なんかおらん
    自分が馬鹿な事してるって、アイコンで馬鹿にされるんだって心の奥底では気づいてんだよ

  105. 自称ラッパーとか無職と変わらんやろ

  106. バチャ豚ってカタカタ振動してる絵とコミニュケーションとろうとしてる奴らだからな

  107. >>78
    ラッパーに言ってこい

  108. ヴィトンで草

  109. ラッパーは誰かのモノマネしてるようでは売れねぇよ
    オリジナルをやろうぜ

  110. インプレゾンビってヤツやな

  111. >>86
    アスペかよ

  112. 情けない民族ですいません

  113. このラッパーへの悪口言う=惨めで哀れな弱者男性V豚

    って構図が既に出来上がってるの本当に可哀想
    普段の行いのせいだね。気持ち悪いV豚の自業自得

  114. 誕生日配信なのに同接終わってて草
    GTAの時の5万は何処…

  115. >>104
    わざわざアイコン外さないで複垢使えばいいだろw

  116. >>103
    えっ?じゃあ何でチョコフレーク買うのが中学生の行動なんですかぁ?w教えてくださいよ〜www

  117. ジャップてチー牛多すぎだろ韓国兄さんが羨ましい

  118. 効きまくってるしやっぱV豚ってチー牛なんやろな
    きっしょいわぁ

  119. まあホロに余裕がないのもわかるよ
    にじさんじに話題全部持っていかれて期待の新人も惨敗じゃしゃあない

  120. 放火失敗でリスナー煽りに変更はダサいっすよ…

  121. >>106
    え、もう今じゃヌルヌル動くの知らないの?
    カタカタ動くとかいう数年前の知識で煽ってきてるのダサ過ぎだろ・・・w

  122. >>92
    これだいぶ前のコラボじゃね?

  123. >>75
    この程度でレスバのプロかw

  124. 絡みに行ってボコボコにされるホロ豚が惨めすぎる…
    現実じゃイジメられてるんだろうな

  125. レスバ負けて目ぱちくりしてそうw

  126. >>107
    そんな事を今言って何の意味があるの?w
    お前馬鹿だからその程度も分からないの?w

  127. >>121
    残念ながらにじを見ちゃうとそういう感想になってても不思議では無いんだよね

  128. どっちもバカというか別にどっちも陰キャかつvtuberアンチだろ
    今の若いvtuberファンはほぼ全員陽キャかつ若い陽キャはvtuberファンだからな

  129. >>72
    もう27万なんだが?
    登録者数の伸びがやばすぎて見過ごしたか??

  130. こんな程度の話を記事にする
    そしてそれで喜ぶアホども

  131. ラッパー→冷静
    V豚→推しを馬鹿にされてブチギレ発狂

    この時点で勝敗付いてるね

  132. リプ付けてるやつの文章見てみ
    全員軽度知的障害っぽい文章だから
    うー!あー!とか言ってる手帳持ち専用コンテンツなんよ

  133. ラッパーの感想にイチャモンつけに行ったのはV豚側だしなぁ

  134. バチャの曲より再生回らないんだからムカつくよな
    でも曲聞いたがあれじゃダメだわ
    こんなん腐るほど世の中にある
    みんな同じようにラッパーなりたいやつが同じことしてる
    それじゃダメだ

  135. 営業妨害とかVへの誹謗中傷の線で攻めればいいのに…

  136. >>119
    にじさんじの話題って現地ライブ中止ブースガラガラのこと?

  137. V豚きっつ
    市民権も獲得してないのに、我が物顔で出てくるなよ
    きしょいの自覚して?w

  138. ヴィトンはほんま草
    センスあるわ

  139. チー牛の画像が素直に分からん
    自分もチー牛の仲間入りしたって意味?

  140. >>116
    お前アスペだなwww
    行動そのものが中学生みたいと言ったのであってお菓子を買うことじゃねーよバーカwww
    どこ行っても工作が失敗に終わってる負け犬にじ豚かよお前www

  141. V豚には気持ち悪いって釘刺しておかないと
    うっかり女や子供がこのチョコフレーク買ったら
    「今日スーパー行ったら女子供がホロライブチョコフレーク買ってた。ホロライブって女子供に人気あるんだな」って嬉々として報告するやん

  142. このコラボ商品がなかったら生まれなかった争いだよね

  143. 叶の誕生日がデイリーってここで聞いたんだけど2万も出てないのはどういうこと?

  144. >>133
    他人の無名ラッパーの尻に隠れてチー牛がイキる構図

  145. 目くそ鼻くそ気にしてどーすんの

  146. そもそもだが「キモくなってる」って言う当たり前の感想にキレてる時点でおかしくね?
    ただの一般人の個人の意見で有名人でも何でもない。
    そもそも「キモい」という逃れようのない事実。
    それに対して発狂して群れを成して押し寄せるの怖すぎだろ

  147. でも会社の時価総額は日本のほとんどの企業超えてるんだよな

  148. >>129
    どっちにせよ30万はまだまだじゃんw

  149. 指の方がキモイ・・・😢

  150. >>139
    このおっさんはリプ相手の顔透視できるって言いたいんじゃね

  151. >>137
    自己紹介しろと言われたか?

  152. >>133
    それな
    ブロックすればいいだけの話なのに本人にリプ付けてるようなやつは完全にガイジだと思う
    賞賛の感想しか許さないってことならどう考えてもラッパーよりV豚のが異常者よ

  153. こういうイケメンラッパーにVtuberというか女は惚れるんよ
    キモいチー牛は一生女に縁がないwww

  154. 検索かけてスっと出てこなかったのワロタ
    売名に付き合うなや

  155. >>129
    凄すぎぃ!

  156. >>143
    Twitchでストグラの中でやればもっと同接出るのにw

  157. Vが世間に受け入れられたと勘違いしてる最中に「キモい絵だ」と思われてる事実を目にしてしまったんだから否定したくもなるよな

  158. >>148
    いや勢い的にもう数日もかからないぞ

  159. ルンルンだったら一般人も買いやすくてよかったのに

  160. またにじに何かありそうだなwwwww

  161. >>146
    一般消費者からしたら恐怖だよな
    こういうところが宗教って感じだわ

  162. >>140
    行動そのものてwwwチョコフレーク買う以外の行動がこれまでありましたかぁ?自分で何言ったか分からなくなってません?wwwww

  163. 陽キャか?
    強気に出るしか自分を守れない陰キャだろ

  164. すげーや
    Twitchだと4万5万は出せる叶がYouTubeで誕生日記念雑談したら2万も難し言って何事よ

  165. >>159
    あ?でびやしばは一般向けじゃねーて言いたいのかテメェ?

  166. これタトゥーじゃなくて油性マーカーで描いただけなんじゃないの?
    素人の落書きにしか見えん

  167. 本物のヴィトンは訴えてもいいぐらいだな
    それぐらいヴィトンのブランド傷つける例え

  168. >>146
    SNSでネガティブな投稿しなければいいんじゃないんすかね?

  169. 誰だか知らねーがV豚チー牛に構ってくれるなんて優しい奴じゃん

  170. チー牛も束になればこの人に勝てるでしょボコしに行けよヘタレ

  171. にじさんじにしておけば誰も文句言わなかっただろうね
    にじさんじはエンタメ系で幅広い客層があるから

  172. >>153
    Vtuber「キモいと言いつつ買ってくれてる。好き♡」
    チー牛「あ、あの、僕も買ったんだ...それも5個も。」
    Vtuber「はぁ、そうですか。」
    これが現実

  173. >>162
    オメー記事のタイトルだけしか見てなくて記事の中の画像を一切見てないなwww

  174. 刺青おじチョコフレーク買えて偉い
    刺青もコンビニ利用出来るんだな

  175. ラッパーだっけあってレスバ上手いな
    てか、ホロ豚のおかげでバズれてウキウキだろ

  176. >>171
    にじは売れないじゃんw

  177. >>164
    いやホロ豚もTwitch配信は全然伸びないぞ
    ようは主戦場が何処かって話でしかない

  178. ヴィトンは正直面白い

  179. >>175
    イキってるポスト見るに波に乗ったろって感じだろ

  180. てかなんでチー牛って画像引用するの?
    自分の意思を語るのにすら他人の言葉を借りないとできないのかな

  181. >>168
    やべーな 思想統制かよ

  182. 無視しないところが人間性の限界だよね

  183. 公共の銭湯も避けてくれて助かるだろ?

  184. >>177
    じゃあなんで記念配信を主戦場でやらないの?
    単純に疑問なんだけど?

  185. 叶ガチで2万行けるかも怪しいなw

  186. >>171
    でもにじだと転売しても利益出ないから転売ヤーすら寄りつかないじゃんw

  187. >>1
    これV🐷をダシに炎上商法で売名してるだけだろ
    タトゥーだせえしキモさで言ったらV🐷と大差ねぇけど目的達成してる時点でこいつの勝ち
    🐷は道具にされてるだけで眼中にすらない

  188. >>180
    やしきずの悪口やめて

  189. >>177
    いやストグラがつええだけだろw

  190. タトゥーのクオリティが低過ぎて落書きにしか見えん
    金ないから自分で書いたントちゃうか?

  191. またにじさんじに何かあったのか

  192. >>171
    実際男の人気者がいるにじを攻撃しても嫉妬だと思われる
    ホロならV豚攻撃してるだけだから

  193. >>171
    V豚「〇〇ならなぁ…」

    きっっしょ

  194. センス良すぎてわろた

  195. >>177
    逆だよちゃんと読んで理解した方がいいよ
    つまりこいつはにじさんじがtwitchに金払ってんのか知らないけど同接人数買ってるって話をしてるんだよ

  196. >>175
    ラッパーなだけあって
    →曲は虚無や
    こりゃなにしてもバズらん

  197. ヴィトンで統一しよう

  198. >>192
    🤓「実際男の人気者がいるにじを攻撃しても嫉妬だと思われる」


    うおw

  199. タトゥーこれ腕のはいいけど指のはアップで出すのちょいやめた方がいいと思う

  200. >>190
    どう見ても墨入ってないよな

  201. 陽キャはいちいちパッケージなんか気にせず買うやろ
    こいつキョロじゃん

  202. >>177
    ん〜ちょっと弱いね
    ホロがTwitchで配信する時って同時視聴(ウォチパ)だったりメインコンテンツじゃないのよね
    で、叶くんは誕生日という特別な日の配信をYouTubeでやってるんだけどちょっと変だなぁって思ったのよ

  203. 浮浪者みたいなラッパー擬

  204. 健常者からはV全体がきもいって言われてるのに箱の問題だと思ってるチー牛

  205. >>173
    はい論点逸らし〜www


    >いい歳こいてヤンチャしてる雰囲気出しておきながらチョコフレーク買うとかまんま中学生の行動じゃんwww

    君の発言はこれで〜すw
    忘れちゃったかな?wwwwww

  206. >>187
    勝てると思った相手にだけイキって勝ちとかどんな下で生活しとんや
    ラッパーとして勝てや

  207. これタトゥーじゃなくて自分でマジックで書いてるだけやで

  208. >>204
    こんなダセー刺青?入れる健常者がいるかよwww

  209. >>201
    バチャ豚だと思われるのなんてこの世で最大級の屈辱だろ

  210. >>205
    ハッタショお疲れ様

  211. >>204
    一番キモいのはパチャ豚やろ

  212. >>202
    単純にYouTubeの方がスパチャ回収しやすいとかじゃねぇの?
    Twitchの投げ銭ってそんなに飛んでるイメージないし

  213. てか、このクロエってやつ(絵)に群がるチー牛がきめぇってラッパー達に広がる感じだなこれ?
    ある意味ラッパー連中に、ネガイメージでクロエってVtuberの名前が売れるなw

  214. >>168
    ネガティブな意見見たくないならネットやめろ

  215. >>181
    ひとのコンテンツと商品に難癖付けといて反論するなって?

  216. >>198
    お前絶対画像つけてリプしてるタイプだろ
    自分の言葉では何も喋れないゴミクズがよ

  217. 必死に工作頑張っても誰もにじに興味持ってくれませんよ

  218. まぁラッパー実際オタクだらけよ
    vじゃなくても9割がゲームにアニ豚だってのがラッパー
    この気に売名したかったんやろな

  219. ヴィトン弱すぎだろ

  220. >>205
    ほぅ、何処がどう論点ずらしなのかお前自分で説明出来ますかぁ?www

  221. >>204
    ほんこれ

  222. >>115
    そこまでの熱はない、というか巻き込まれたくない。俺がファンだったとしても炎上しないように無視する。

  223. ヴィトンは陰には出てこないセンス

  224. >>218
    つか元々ニコラップでウケた奴だぞ

  225. ケンカどころかレスバすら弱いチー牛に食べられる牛さんが可哀想
    雑魚を育むために食物になったんじゃないぞ

  226. 叶がTwitchで数字出るのは他のストリーマーからのおこぼれを貰ってるからであって
    流石にスパチャがおこぼれで飛んでくる事は無いからな

  227. >>212
    つまり叶は金の回収のためにYouTubeで配信してると?w

  228. >>214
    いやリプ欄閉じればいいのに

  229. ホロ擁護したくても絡んでるやつがみんな弱すぎて擁護しようがない

  230. >>213
    Vtuberよくわからんけど女の子はチー牛よりも
    イケメンラッパー集団の方が好きだから結果的にいいかもな
    案外コラボしたりするかもしれんな

  231. V豚ってVtuberに貢いでる癖してキャバクラとかは馬鹿にしてるの滑稽だよな

  232. ラッパーはR指定しか知らん

  233. >>210
    >行動そのものが中学生みたいと言ったのであってお菓子を買うことじゃねーよバーカwww

    ↑ねぇねぇコレ何だったの?wwwww
    ガチに自分の発言忘れてたの?wwwwwwww

  234. >>211
    Vがキモいって言ってるのにホロライブはニジサンジは言うやらチルおるよな

  235. >>222
    お前の感想なんて聞いてもいないしクソどうでもいいんだが?

  236. 美豚のはあったけどV豚のは盲点やった

  237. >>213
    ラッパー達に広がる感じだなこれ?
    そんな血走った目で願望を叫ばんでも
    このラッパーちゃんに頼るのはいいがちゃんと最後まで応援してやれよw

  238. ラッパーかっけー!と言える豚かっけー!

  239. >>232
    るろ剣のOP正直好きやわ
    あのラップとチャンバラ映像ほんとかっこいい

  240. 何だこのタイトル
    管理人、せめて日本語ぐらいはどうにかしろよ…

  241. 叶にやたらビクビクしてる奴がいて草
    にじアンチにとってはGTA期間はトラウマだったんだな

  242. >>213
    どう見てもラッパーの中の中心に入れないヤツ
    叫んだところで無理やろ

  243. このラッパーって言うほどオタク叩きしてないな…
    どっちかっつーと本当に純粋にチー牛とVtuber、V豚だけが嫌いなだけなんだなぁとしか
    むしろ「俺に良いアニメを紹介してくれ」とアニオタを誘うツイートしてたりするしそれ程オタク自体に対して強い敵意は感じない
    というかオタク文化にあまり言及してないからあまり積極的にからかってる感じでもないし
    なんか情報も少なくて敵かも味方かもわからずじまいだし謎めいてるな…🤔

  244. >>240
    それは記事を依頼したにじ豚に言ってやれ

  245. ヴィトンはセンスあるな。ヴィトン通じないガチの弱者男性も炙り出せそう

  246. ヴィトンがすぐ出てくるの上手すぎるやっぱ陽キャだな
    これは界隈に浸透しそう

  247. ラプラスを記念日になると〜って叩いてたくせに叶きゅんはガン無視なのワロタ
    ホロアンチの正体って…

  248. 確かにこれはキッツいわ
    顔面崩壊してるし目の中のシイタケも不愉快
    髪型ダサいし頭デカいしバランスが悪い
    これで喜ぶのはハッタショの極みやな

  249. ラッパーなん?R指定の曲カラオケで歌ってくれよww

  250. 墨入れ治せや
    ぼけてるやん

  251. >>248
    負け犬にじ婆さんイライラしてんにぇwww

  252. >>247
    何語?V自体えぐいてw

  253. ゆとり界隈も大変だねぇ

  254. ラッパーに負けてにじガーしてるの本当惨め

  255. 前記事が伸びるとやばいからこっちを必死に伸ばそうとしてて草
    JINアニゲーですらバカにされててほんとワロタ

  256. >>241
    にじが海外で不人気だったのがそんなに効いちゃったの?

  257. >>248
    シイタケってなんだよって思ったらほんとにシイタケで草

  258. 普通に返しが上手い
    こいつレスバ強い2chかニコニコ世代じゃね

  259. >>254
    負けるも何も誰も勝負してないのに負けるとは?w
    その勝敗はどうやって決めるんだ?

  260. 今時ここのレベルならバチャラッパーのが上だから売名なんだろうなとしか

  261. にじ婆さんあれやってよw葛葉の同接が~KINGってやつw
    あれだけ盛り上がってたのに今月一回もやってないじゃんw

  262. このラッパーとヴィトンの戦いなのに事務所の話ばかりしてる奴ガチのボーダーやん

  263. 流石にヴィトンに失礼すぎるだろ

  264. >>254
    惨めなのは海外で恥かいたにじさんじな

  265. >>259
    つまり30代後半から40代前半ぐらいか?

  266. >>206
    >勝てると思った相手にだけイキって勝ち
    現代人みんなそうなんじゃないの
    勝てる相手にしか挑まないから地元でも最強とか言われてるだけで
    実際はみんな弱い者いじめがしたいだけで本当は“強さ”なんか誰も興味ないんだよ
    自分さえよければそれでいい、他人はいくらイジメても蹴落としてもいいけど自分はされたくない、そういう自己中が人類の真髄でしょ

  267. >>259
    このレベルの強さだとやらおん民だと思う

  268. チョコクリスピー派のワイ高みの見物

  269. 【悲報】誕生日の叶さん…もしかしたら不破っちに同接負けしそう…

  270. ヴィトンってカオナシらへんの蔑称色々考えてた時期にはもう出てたよな
    いまいち中傷感なくてすぐ廃れたやつ

  271. >>252
    ここでそれはガイジ
    やらおんだぞここ

  272. これからV豚じゃなくてヴィトン呼びでええやん、センスあるわ

  273. >>271
    初めて聞いたわ

  274. >>224
    やはりか、俺の思った通りだ
    V豚なんて言葉を知ってたのもこのラッパー自身が一応オタクだったからか
    つまりこの陽キャオタクのラッパーに陰キャチー牛オタクバチャ豚がいじめられてるという、いつものオタクカースト間のいじめ現場か

  275. みこは問題発言の謝罪した?

  276. このラッパーセンスあって好き

  277. >>270
    やっぱtwitchに逃げて引きこもる奴より今はホストだわ

  278. 「弱い」という概念の擬人化であるV豚が陽キャに勝てるわけないだろ・・・

  279. >>1
    ラップバトルなんか音読レスバやしそら強いやろ

  280. >>276
    謝罪する理由がわからないwww

  281. >>46
    曲も聞いてあげてね
    ラッパーあるあるな曲だらけ

  282. >>209
    だからキョロだけだってその価値観w

  283. >>276
    そんなことよりにじさんじでまた何かあった?

  284. >>268
    やらおん民なんてクソ雑魚と一緒にすんな
    声優結婚の話題には大発狂する見せかけだけの豆腐メンタルくせに

  285. チー牛100人組手

  286. >>276
    お前いい加減諦めろよw
    どこ行っても問題ないって言われたんだろ?w

  287. こんないかつそうな兄ちゃんがチョコフレーク買ってんの可愛い

  288. SOUL'd OUTはラップですか?ヒップホップですか?

  289. ヴィトン草

  290. 七夕に女と遊びにも行けなかった奴らが叶に嫉妬して叩いてるみたいだぞ

  291. >>287
    はちまはまだだが?

  292. チョコフレーク食ってる時点でキモい

  293. >>291
    七夕に男と遊べない奴らがホストの配信見てるとかマジ?

  294. 頭いいんだろうね
    ホロ豚より頭悪い奴の方が稀だけど

  295. >>292
    あ、否定しないという事は他では問題ないって言われたのは事実なんだw

  296. >>279
    こいつも弱いやろ
    容姿も言動もメディア欄も弱さ滲み出てる
    そういうレベルの弱いやつを気持ちよくさせる最下層のオモチャがお前らvtuberリスナー
    悔しかったらVとか配信者なんか見てないで自己研鑽積め

  297. >>275
    そして叩かれたV豚チー牛が「お、オタク差別ダァァァァ!!!!」と全オタクの代表面して被害妄想というオチな
    オタク同士の殴り合いだから同族の喧嘩であって差別でも何でもねぇよ

  298. 陰キャは陽キャに勝てないことに気づこうよ

  299. >>289
    sold outはsold outってジャンル
    アレは唯一無二の音楽

  300. >>295
    負け犬にじ豚イライラして本性を表してきたなwww

  301. >>296
    だから?
    話題になれば勝ちだから

  302. こいつ買ったうえで言ってるんでしょ?買いづらいのはわかるし何とも

  303. >>291
    >>294
    🤓「💢」
    🤓🎀「💢」

    V豚さんさぁ…どっちがキモいか争ったとこで世間からみたらどっちもクソきめーのよ

  304. >>276
    第二弾にじさんじASAPコラボのために早く謝罪してほしいわ

  305. >>271
    ヴィトンの格が落ちるからやめろって女同士で瓦解したやつな

  306. >>302
    どこで話題になったの?
    痴漢界隈?

  307. djhondaとLOUIS VUITTON?
    じゃヴィトンで

  308. >>294
    しらけんみてる奴らの方が圧倒的に多いな

  309. 我こいつすきw
    アニメ絵パッケージキモいからわかりしかない上に
    返しが秀逸

  310. 当の絵は何も言ってないのになんでV豚がキレてんの?

  311. DQNもラッパーも本当は嫌いだが、まぁオタク趣味あるならええわ
    とりあえずチー牛は落ち着け

  312. >>304
    じゃあ七夕なんだしここに平和条約を締結しよーぜ

  313. >>302
    お前、自分から他のまとめサイトでホロを荒らしてたという自白した自覚ある?w
    ホロに通報したら1発アウトな証言してるんだよ?w

  314. ホロ豚発狂の舞

  315. >>300
    何が売り切れたの?商売人なの?

  316. まだ無名が売名行為してんのか

  317. ゴミ対カス

  318. 悔しいよ俺…
    何にもできない豚であることが恥ずかしい

  319. けなしたり拒否するより相手のいいところを探す努力をしたほうが人生はもっと素晴らしいものになるはずだけどムリなら人里離れたところでひっそり暮らせ

  320. ホロアンチが自滅してるやん
    放火失敗してイライラが止まらないの?
    命の母要る?

  321. >>315
    にじ豚、怒りの記事連投依頼www
    発狂してあちこち荒らし回る負け犬にじ婆さん顔真っ赤ですwww

  322. 正直ヴィトン呼びなら呼ばれてもええわ

  323. >>321
    いや、チャミザップだろ

  324. >>320
    はーかっけえ
    V豚っていつも何かを貶してるもんな

  325. >>289
    言うがまず日本にヒップホップはない
    ラップも黒人のモノマネでしかないので定義があるようで曖昧
    社不の売れないラッパーが売れ線をかっこ悪いと位置付けて自分達を守ろうとして作った過去の定義に意味があるかわからんね

  326. くーちゃんの足引っ張る奴がもうすぐホストに負ける!

  327. そんな新人じゃなくてぺこらと戦えよ根性なし

  328. みこの放火失敗したからホロリス叩きに変えてきた感じ?
    こっちならリスクないと思ってんのかねぇ

  329. この程度のラップごっことかカリオペ辺りから見たらお笑いもんだろ

  330. ラッパーの煽られた時の返し方って
    聖徳太子(とは言っても別に聖人とは限らないが)みたいに大勢の罵詈雑言を聞き分けてピタリと鋭い一言を言い当てる感じだよな
    なんであんなに一まとめにピタリと言い当てれるんだろう

  331. 指は中二病なの?

  332. 未だにGTA切り抜き鑑賞会やってて笑った
    GTAしか縋るものが無くて悲しいね…

  333. 俺的にはここの管理人ならみけねこの記事をウキウキで出してくると思ったけどまだなんだな

  334. 同レベルの争いにしか見えん

  335. 得意のネットでカタカタでも完敗してて草
    人生の敗北者は何やってもダメって悲しすぎる

  336. 入れ墨してチョコフレーク買ってるのかわいい

  337. 悪いのは売上目当てにコラボしたチョコフレーク側だろ
    チョコフレークユーザーはパッケージがきもくても味目当てだから買う
    V豚はパッケージ目当てで買う 結果両方のユーザーが合わさり売上上がる
    このラッパーみたいに買わずにクレーム入れまくれば思い通りになるけどジャップが不買運動とかやる訳ないからお菓子はコラボしまくってる

  338. 反社や草クスリやってるラッパーじゃなきゃコラボしてもええよ
    それでラッパーくんも売れて前を見れるようになって欲しいしな
    その元気で頑張って欲しい

  339. >>320
    こいつこれに対してツッコまれるとブロックしだんまりらしいなwww
    x.com/still420now/status/1803019866112422318

  340. まあ、女生主に群がってるのは手帳持ちのバチャ豚
    やから、健常者からしたら、手帳持ちと同じ物は
    食べたくないよね

  341. にじ豚、アニゲーで懲りずにまた記事依頼出す

  342. にじの不破ってやつもホロの企画結構パクるよな

  343. >いい返しするなあ
    ただの侮辱だよ
    もしかして小学生の感想?

  344. サカマタ嫌いじゃないけど、これのせいで買おうとして伸ばした手を引っ込めたわ

  345. まあでもこの陽キャはVへの中傷で終わりだろw

  346. まあ、強者男性からしたら、バチャ豚は
    現実の女に相手にされないの虫ケラみたいな
    もんだから捻り潰したくなるよねw

  347. >>342
    これはやらおんもまとめる流れやぞ!
    AnimeEXPO?…見えない聞こえない!

  348. >>347
    バチャ豚じゃなくヴィトン な

  349. アンチ今度はこのラッパーさんを担ぐ感じか?
    お前ら毎度持ち上げて奉ったまま逃げるが今度こそは最後まで面倒見るんだろうな?
    冷め田ちきん?とかってアンチが谷町宣言したVtuberのこと最近聞かないから心配なんだが
    ちゃんと経過報告しろな

  350. >>342
    この焦りっぷりはまたにじで何かあったんだろうなぁ

  351. >>128
    正論

  352. >>347
    まだバチャ豚とかいう時代遅れの言葉使ってて草
    昭和のおじちゃんかよw

  353. お前らも好きなお菓子が
    例えば栞と紙魚子の段一知プリントで高くなってたら嫌だろ
    ファンなら何でこのキャラなんだって爆笑だけど
    知らん人間からならめっさムカつくと思うわ

  354. なんか露骨すぎるホロ叩きの仕上げが売上は買ってるよ!記事なのなんだかなぁ…
    自社株に75億突っ込むのも加味するとな…

  355. >>341
    女?
    女限定なんか?にじ衛門かな?

  356. ほら、また勢いが止まった
    これなにか起きてるべ

  357. にじ豚はホロのドジャースコラボが余程効いたのか、或いは何かを隠したいのか……

  358. >>339
    でも「420」っていう不穏な数字が見えますぜダンナ…?

  359. >>354
    それは分かるけどxでキモイって言った以上自分も言われる覚悟はあるんだろうなって思ってたわ
    そうじゃなかったらしいけど

  360. 【朗報】田角陸馬主デビュー!
    お前らがライバーに投げたスパチャが田角のものに!!

    dec.2chan.net/73/src/1720360552441.jpg

  361. >>353
    現実の女に相手にされないの虫ケラは否定できないの草

  362. ttps://x.com/FLIGHTagnes/status/1809916971410133156

    りっくん稼いだお金を馬につぎ込んでます
    にじリスも還元されて大喜びやろな

  363. >>361
    船の次は馬とはたまげたなぁ

  364. ヴィ豚

  365. >>330
    めっちゃV豚っぽいレスバだな
    だから負けるんだよ

  366. >>361
    馬の名前はコントレイルか?w

  367. V豚はきっしょで終わるよね

  368. >>366
    あ?同業他社のにじライバーも虜にするほどのラッパーやぞ

  369. このラッパーのspotifyのリスナー数このパッケージのキャラ以下だってさ
    本業なのに負けてて草

  370. >>347
    虫イジメるとか趣味悪いな
    小学生の頃蟻潰しにハマってた俺かよ
    一寸の虫にも五分の魂って言うしいつか憑かれて祟られるからやめといた方がいいぞ

  371. >>361
    女将がバイト増やして必死になって配信活動して得たのはコレ?w

  372. V豚弱すぎだろ
    キモオタって言われたらもう負けw

  373. あーなるほど
    自社株の次は馬を買いましたと…

  374. 日清のチョコフレークとコラボしてたの初めて知ったわただ俺が食いたいの森永のやつなんだよね

  375. >>369
    知らねーよキモオタw

  376. >>369
    この男そんなすごい奴なのか

  377. ヴィトンわろた
    たしかにVtuberにヴィトンのバッグ買えるぐらい貢いでるし間違ってはいない

  378. >>376
    は?テメーにじさんじをバカにしてんじゃねーよ、おい

  379. >>361
    ヨットはどうしたの?

  380. ラッパーのレスを評価する自分は強者の側と思ってそうなスレの臭さが凄い

  381. いやキモイのは知恵遅れラッパーじゃん
    マリファナでも吸って脳みそスカスカか?

  382. >>376
    上手い嫌味とか皮肉で返せば良いんだけどオタクってオタクしか知らない事で返しちゃうんだよね

  383. >>361
    ヨットに馬かぁ・・・

  384. >>377
    そりゃ〜天下の我にじさんじですぞ!

  385. >>384
    何か競馬とボートレースに参入してギャンブル展開しそうw

  386. こんなツイートして一々レスバで相手にして陽キャじゃ無くてただの同族だろ

  387. >>351
    以前にじさんじに案件投げたhpがあっさりホロライブに案件先変えたのが気にくわないんでしょ

  388. 良いネタ来たやん
    馬を買ったとかめでたい事案なら記事に出来るやろ?

  389. >>17
    分かりやすいなぁw

  390. >>381
    学校で居たよね
    カースト上位の言う事に同意してそっちに混ざろうとする奴

  391. 結局アニゲーで新しい記事出してもにじ豚ボコボコにされてるじゃんw

  392. ヴィ豚↑

  393. チョコフレークを食べるラッパー
    チョコフレークを食べる入れ墨
    ダビデの星だからイスラエル軍の砲弾に署名してそうwww
    でもチー牛集合の画像は知的ですよ。今回の出来事を歌にしてパッケージにするとウケないか

  394. このラッパーはギリチョコフレーク買えるけどホロコンプある人は好きな菓子でもマジで買えないんだろうなw

  395. はちまで同じ記事が来てるけど爆速で500突破してて笑った
    ID見たら連投アンチが何人か居るけどガチで招集掛かってるんか?
    てかライブドアブログでそんな雑な工作するか普通?

  396. >>25
    ピーナッツくんの専門やん

  397. >>391
    確かに居たよね
    カースト上位のグループを冷笑していつも独りで居る奴

  398. 自称優しいチー牛どもマジきしょいな🤮
    ◯してもいい法律できねえかな

  399. 陰キャを馬鹿にできる自分は陰キャじゃないと思ってそうなコメントばかりですな

  400. ラッパーを強者とかカースト上位とか言っている奴、ラッパーについて何も理解していない説

  401. こーいう反論する数日数時間だけでも、アニメアイコン変えた方が良いと思うんだけど…。

  402. >>399
    チー牛の巣窟みたいなやらおんに好き好んで来てる奴が何を言うw

  403. V豚(ヴィトン

    これ流行らしていこうぜ

  404. >>391
    いや俺が思ってたことにラッパーが同意しただけだが?w

  405. ああいうのやっぱジジイが見てるんだなw

  406. ヴィトンわらわらで草

  407. >>347
    本当の強者はこんなSNSでしょうもない憂さ晴らしなんかしないわw

  408. オッサンで草
    いい歳した大人がネットでV豚(ヴィトン)とかドヤってラッパーやってるとか弾けてんな

  409. >>396
    この土日でにじの海外人気のなさが完全に露呈したからな
    それの火消しに必死なんだろ

  410. >>121
    いまもカタカタ動いてるだけの絵

  411. バチャ豚がコメ欄で発狂してて草

  412. 指厨二すぎて草

  413. >>410
    でもさぁ露呈してから火消しをしても手遅れの状態になってから行動して意味あるの?

  414. V豚(ヴィトン)は流石に草
    ここまで行くと気持ちええわw

  415. >>412
    テメー負け犬にじ豚を侮辱したな!?www

  416. ラッパー強過ぎて草

  417. >>3
    黙ってサンドバッグになってね🤣🤣🤣

  418. はちまを見て思ったこと
    あそこって>>は使わずに※でレスを伸ばすブログだけど煽り連投してる奴は>>を使いがち
    それとリスナー叩き→見当違いな擁護→それを数人で笑いものにする見たいなありきたりなやり取りが多い
    これ真面目に明日あたり大きな発表があるかも

  419. >>213
    某有名ラッパーはピーナッツくんやカリオペ紹介したりしてるというのにね

  420. >>411
    にじさんじはそうだね

  421. 社会の底辺に生きるスペース与えてやったら
    音痴がデカイ声で喚いて他人を不快にさせるメソッドの自慢を始めた
    それがラッパー

  422. >>405
    こんなIDもない場所でそんなん言われてもしらんがな

  423. 不思議なんだが何故にじ豚がそんなに焦って行動してるんだ?www
    にじで何か起きるかもと漠然と感じて行動してるのか?www

  424. 余裕ねーなにじ豚

  425. はちまってID見れないだろ
    そんな阿呆な煽り聞くかボケ

  426. ヴィトンは流行らせたい

  427. >>396
    にじさんじに都合の悪い出来事が起こると、こうやってホロライブを叩く記事をいつものまとめサイトに掲載させて、コメント欄で炎上している様にコメント数を稼ぐように依頼が出るのは有名な話やぞ

  428. V豚はいい加減スルースキルを身につけろよ
    vtuberなんて撮り鉄パチカスと同レベルのバカにされても仕方ない趣味なんだからこんなんでいちいち発狂するな

  429. >>428
    糖質すぎない?
    ホロ豚の中でやらおんはどんだけ影響力のあるサイトなんだよw

  430. >>426
    あ……どんまいwww

  431. >>430
    負け犬にじ豚は影響力があると本気で思ってるから記事を依頼して炎上工作してるんだろwww

  432. >オタクが市民権を得て天下を取っていたのはわずか20年くらいだったな
    >これからはまた陰の世界に戻る


    意味不明や。
    いつ天下を取ったのか謎だし
    「ネットでの話だ」というならオタクはネットでこそ20年叩かれ続けてきてるわけで。

  433. スマホポチポチ勢きちゃああああああああああぁぁぁw
    マジすか?ライブドアブログはID見えるの知らんスマホくん居るの!?
    お前どれだけ連投したか知らないけどスマホ表示だと見れないけどパソコンからならいくらでも見れるんすわw

  434. ホロ豚発狂で酒が美味い

  435. >>391
    ラッパーのほうが強者とかカースト上位側だって認めるんだ?w

  436. ルンルンですか? 登録者27.2万ねえ・・・

    ローレン 68.7万

    意外と天井は低いとみた

  437. >>31
    ホロガイジざっこw

  438. ガチで草
    ホロアンdiscordの連中が動いてんのかよw

  439. 論破されてホロ豚が次に口を開くのは「ニジガ―」
    陽キャには言えないんだね

  440. >>432
    やらおんでホロのネガキャン記事が多いのは依頼じゃなくて単にコメントが伸びるからだと思うんですがそれは

  441. かなかな…

  442. >>441
    やらかんに記事を依頼したと自白したにじガイジがいるからそれはない

  443. 日ポン語ラップのB子ちゃん
    ってギャグ漫画はなかなか面白く日本語ラップ界にも少し詳しくなれる
    惜しむらくは電子書籍化されてないのと
    表紙が一番面白いこと

  444. 叶の誕生日雑談始まってるやんけwww

  445. >>441
    今日は露骨すぎたな
    アニゲーとみこの記事が被った時にやらおんの勢いが止まったらアニゲーが伸びて叩きが増えたの見た時に確信したよ
    ホロ叩き記事の初動は明らかに組織的なものがあるね

  446. にじとかホロとか知らんがな
    バチャ豚がキモいって話だろ

  447. 叶どこどこ?あ……

  448. 基地外にじ豚のアンチ工作活動なんてとっくにバレてんだから今更狼狽えんなよ

  449. レスバというほどレスバか?
    バーカと言われてバーカと言い返してるだけにしか見えん

  450. >>447
    まあにじさんじはライバーが「化け物」呼ばわりしてたからなwww

  451. >>446
    むしろそれ組織的だ!っていうよりアンチの数が少ないってことの証左じゃねーの?
    数人で各サイト回ってコメ伸ばしてるだけってことだろ

  452. >>443
    仮に依頼されたとしてもPV稼げなきゃやらおんが記事にする義理もないだろ
    このラッパーの件もV豚のスルースキルがなさすぎてこんな伸びてるんだしホロのネガキャン記事あげて欲しくなければコメントしなければいい

  453. >>449
    そうだよ!スマホでやってたせいで本人が気付かぬうちに決定的な証拠を残しただけだよ!

  454. でも買ったんだなこいつ
    そんなに食いたかったのかチョコフレーク
    そんな美味いもんじゃないだろうに

  455. ヴィトンは草
    ところで叶の誕生日配信がデイリーって聞いたけど何時にやるの?日付変わるが

  456. >>447
    これ言ってるの大体擬態BBA

  457. >>453
    そうじゃねえよ
    記事作らせて自演もするんだよ

  458. >>453
    だからやらかんはPVを稼ぐためににじ豚がホロ叩きコメで数字稼いでるんだろ
    やらかんはPV稼げる、にじ豚は炎上工作が堂々と出来る
    双方に得があるという事だ

  459. はちま酷いな
    ホロアンコメ残してる奴何人連投してんのよ

  460. りっくん馬買ったんかw

  461. 痛いニュースでも記事上がってんじゃん
    誰が依頼したのこれ

  462. >>459
    そのホロ叩きコメに反応しなければいいのでは?

  463. 40超えた売れないラッパーがVを使って必死に売名は笑った

  464. >>462
    お察し

  465. v豚ってずいぶん陰謀論が好きなんだね

  466. この人安くなってるありがとうって感謝してたよ

  467. LGBT批判したやつはブーメランではないと思ってるらしい

  468. でもまあ、一般から見ればオタクのコンテンツなんてキモくて当然だろ

  469. >>467
    やっぱワゴン行きか…

  470. >>467
    感動の和解じゃん
    Love&Peaceやな

  471. >>467
    最初からそう言えばいいのに煽りたいだけなの丸わかりじゃん
    おっさん大人になれよ

  472. こういう弱者男性に関わって良いことないよ
    ただ意味のない言葉の戦争してるw
    まぁちょうどいい暇つぶしだろうね
    で明日も金が回ってるVの顔は多くの所に増えてる
    こいつがどれほどそれを嫌っても変えない事実

  473. もうこいつが都知事になった方がいいだろ
    日本をV豚から救ってくれ

  474. ちろるに勝てたのがENライブだけって悲しくなるわ
    今日のちろるラインなんか2万ちょっとなのにそれすら出せないとか大会が無いとダメダメやん

  475. >>472
    きっと最初の時は安くなってなかったんやろ

  476. >>468
    やっぱガイジなんやろな

  477. >>475
    チグサ2万とかにじさんじ層が厚すぎだろ

  478. 次々襲い掛かるSNS番長のチー牛バチャ豚が瞬殺されてて草

  479. V豚=ヴィトンはセンスありすぎる
    ラッパーすげえわ

  480. なんでこんなしょうもない記事に限っていろんなところでまとめられるのか分からん

  481. ラッパーではなくただの反社の人やん

  482. 普通にチョコフレ食べてて急に萌え絵になったからその感想言っただけなのに可哀想

  483. >>467

  484. 絵畜生がきもすぎるから日清シスコのチョコフレーク買ってました

  485. >>282
    そりゃ日本のパラッパーの曲なんてダジャレ並べてるだけだからな

  486. >>478
    わかってて言うなよ恥ずかしいだろ

  487. 何でもかんでも工作なんだーってやめてくれ恥ずかしい

  488. >>464
    ちょっとポストしたら勝手に豚さんが群がって結果的にバズっただけでしょ

  489. 知ってるよ
    チームホモダチだろ?

  490. にじさんじ衰退を実感する週末でしたね

  491. 今月入ってデイリー取れてないの草
    GTA終わった途端弱くなんじゃん

  492. 面倒だからこいつがホロライブとコラボして一件落着で良くね?

  493. >>2
    クソダサいタトゥーしてチ-フレ食ってそう

  494. >>480
    ヴィトンにとっては最悪やろ

  495. 頼みの甲子園も全然発表ないしもう今月のデイリー終戦しちまうぞ

  496. 陽キャがこんなツイートするかよw
    どう見ても俺ら寄りの文面だろ

  497. 格好いいタトゥーってリアルのは見たことないよな
    まぁタトゥー自体が本人の入れたいもので他人からみたら価値がないもんだから仕方がないか

  498. 日本は平和だな
    ラッパー同士もみんな仲良くダジャレ言い合っててかわいい

  499. >>492
    通常運転だぞ
    イベントでどこからともなく人が集まらないとホロには全く敵わない

  500. ラッパーくんおもった以上に顔真っ赤で笑う
    粘着はじめてんぞ 笑
    貧乏なんかな?

  501. >>497
    ハゲみたいな部外者風の煽りやアンチだと思うわ

  502. 日本人はレスバは弱い
    だから中国やアメリカの言いなり

  503. 指の刺青が消しゴムで擦った痕みたいになってるやん

  504. チー牛と墨入れチー牛の同族対決かな

  505. セルフかケチったのか安い墨だな

  506. 争いは同じレベルじゃないと成立しない

  507. ラッパーガイジ拾った画像でネチネチしてて草
    これもう俺らだろw

  508. そりゃくやしいよな
    本業のラッパーさんがピーナッツやカリオペの前に挫けてツイッター芸とはね
    そんなことに時間を割かずにR指定に憧れてラップしたんか知らんが前を向いて歩いて欲しいよ
    かっこいい名前じゃねーか?ジャ、ジャーメン?ザーメン?
    なんとかメンくん

  509. 必死こいて画像拾ってきた(多分dmかなんかで貰った)画像でイキってら
    こいつ思ったより陰気やな

  510. ジャーメンくんワンポイント猫TATTOOのプレゼント企画にRTしててかわいいかよ
    無料だから?自分で好きなデザインを金払って刺しなよw
    なんでもいいとか幼児がそこら中にステッカー貼る心理と同じ感覚やろ

  511. V豚とラッパーなら中の人もラッパー選ぶだろ
    ウェザーニュースのキャスターみたいなもん

  512. >>2
    全V豚に刺さるやんw

  513. >>1
    弱者男性向けネットキャバクラ

  514. キモいのは事実だけど気にしたことねーな

  515. >>512
    選ぶ顔か見てこい

  516. >>512
    選んだのは一流スポーツ選手や
    ツイッタラー芸の毎日な自称ラッパーは選手じゃない

  517. 長い間売れないと歪むねん
    背伸びし見栄えだけに出費をかけ一方で食事はチョコフレークのザンネン

  518. ラッパーだけあって言語センスあるな

  519. ラッパーがチョコフレーク食ってるのがおもろいんだけどw

  520. >>512
    その例えって何の意味があるの?w

  521. >>519
    センスあるか?
    曲や過去ツイ見て羞恥心に耐えられるかな?

  522. このラッパーの文面からは俺らと同族の匂いがプンプンする…

  523. ラッパー擁護するわけじゃないけどこいつら余裕なさすぎるんだよな
    言葉でのやりとりなんだからもう少しウィット使った議論すればいいのに
    喧嘩も弱いのに議論も弱いとか何なら勝てるんだよ

  524. YHWHは唯一神
    六芒星を指に入れた信徒の威勢は、まさしく劣等種を狩るユダヤの王である
    オタクとチー牛は劣等、神の怒りによって殲滅されるべき

  525. ユダヤ人は宇宙人

  526. >>433
    オタクや子無し独身を褒めているのは一部の層だけ
    実際は皆、結婚し子供を作っている
    騙された哀れな子羊は、負の連鎖を断ち切ってくれたので、主もお喜びになっていらっしゃる

  527. 陽キャの石丸
    Vtuberのひまそら

  528. 神の百合子様
    高学歴インテリ陽キャの王子様
    連邦の最終兵器であり赤い彗星
    自称右翼
    高学歴天才ITエンジニア
    時代が望んだ天才内科医
    自称保守
    噛みつきVtuber
    以下、全員パヨクとネトウヨ

  529. 下手したらチー牛より貧乏や
    2000/1Dとか地下アイドルやないかーい

  530. ラッパーくんほら、ココロオドル歌ってよw

  531. >>1
    今の日本は、台湾以上、韓国未満・朝鮮未満・中国未満のクズ
    日本国民は台湾人とともに、中国のものになるべき

  532. 傍から見ればV豚と唾飛ばしあって口喧嘩してるタトゥー塗れのラッパーも充分痛い。

  533. 昔からチーさんと不良少年団は親和性が高い
    スタンド使いは惹かれ合う

  534. 何年も前にやってた呂布カルマの後追いでしょ
    ラッパーなのにやる事が随分とレイトだな
    そんな遅くて大丈夫か?

  535. 道を外れた者のことを、口に出さないだけで内心ではバカにしている
    何でもそう、差別をなくそうとしている人間こそが差別を助長し、レイシストと戦い、共に滅んでいく
    結局、闘争の果てには、何も残らない
    金だけが全て

  536. >>1
    同じ日に同じネタ2回まとめるとか倶楽部統率取れて無さすぎでしょ

  537. ぬいぐるみをイオンで並べてる池沼だし

  538. ただの一般人が言うならそらしゃーないだけどラッパーがインプレ稼ぎでやってるのがダサい
    お前らが噛み付くのはそこなんかよ

  539. >>49
    頭悪そう

  540. 久々に笑ったわ

  541. そりゃそうだろ
    バカにするだけのほうが精神的に楽で強いんだから有利取れて当たり前

  542. チョコフレークがキモくなって文句言うラッパーは嫌だなw

  543. そういや去年の今頃って既ににじ甲の育成期間だった気がするんだが今年はどしたん

  544. 指に落書きしてるのはダサイよ

  545. 真面目な話、v豚はキモいの自覚した方がいいよ
    親とか友達とか恋人とか会社の人に、推しにスパチャしてること言える?グッズ買ってること言える?イベント遠征してること言える?
    言えないならひっそりと楽しみなよ

  546. >>546
    言えます

  547. >>545
    ダビデの星を愚弄する気か
    パレスチナ連帯はやめろ

  548. 真面目な話、自分達の界隈の外に出たらこういう批判的な声も上がってくるのは当然のこと
    全人類がV豚なわけないんだから

  549. チー牛に囲まれることになるとわからなかったのならあまりも無知だ
    わかっててやってるなら相当たちが悪い

  550. そのvtuberの彼氏や旦那が発覚すると誰かが殺されるくらいVオタの方が実際は怖いんだけどな

  551. 甘いもの好きなラッパーで可愛いね

  552. ヴィトンはいい読み方だw

  553. それよりもルンルンがどこで停まるかが見もの
    ローレンライン
    不破ライン
    剣持ライン
    叶ライン

    まあ葛葉ラインは超えないだろう

  554. V豚はオタクじゃないだろ、何勝ち組に乗っかろうとしてんの
    お前らV豚は世界で全く人気がないのが露呈したTVメディアアイドルファン層だろ、むしろオタクに石投げてた側だろーが
    オタクは人間じゃなく作品の質を見たから世界に認められ、メディアはアイドルジャニーズ筆頭に異性の尻を追っかけてたから馬鹿にされたんだろ

  555. >>555
    まあ実際、にじさんじの男V追っかけてる婆さんたちは…
    男性アイドル文化を色濃く引き継いでるように思えるねwww

  556. いや、チー牛相手にいちいち反応するラッパーもダサいって....

  557. 最近ヒップホップ聴くようになったからこのラッパー応援するわ

  558. >>555
    謎は全てとけた!
    なぜ星街があれほど攻撃されたのか…

    そういうことやなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  559. 海外はもうにじさんじに興味示してないから馬に全く反応示してないな。良かったじゃん

  560. vってかゴッテゴテのオタク向け美少女イラストなんざパンピーからしたらひたすらキモいだけで嫌だわな
    いつから昨今のキモオタどもはオタク文化が社会に受け入れられてると錯覚勘違いしは始めたのか
    オタクなんざオタク以外からひたすら気持ち悪い生き物でしかないっての
    事実実際キモいしキモいの自覚しながら自分の好きなモンを楽しむのがオタクってもんよ昔から

  561. 徹底的に誹謗中傷してるツイートは乗せないじゃん
    そういうのは無言ブロックで逃げてる雑魚だよ
    ただのレスバじゃつまらんわ

  562. このJNKMNとかいうラッパー若者かと思ったら40過ぎの前科者で草

    2017年に大麻所持で逮捕されて刑務所に服役
    その後Redbullの64Barsで「持ってることが罪人。焚いて無くしたら犯罪回避」と歌っていて反省の色なし
    身体中刺青だらけで歌詞に薬物、大麻がよく出てくる

    >>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>>9

  563. >>564
    JNKMN 🅨 ジャンメン @still420now
    J「なぜ声かけたんですかやはりタトゥーですか?」
    👮🏻‍♂️「断じてそれはありません!」
    J「ではなぜですか?参考にしたいです」
    👮🏻‍♂️「それだけはわかりません…」
    J「それだけが知りたいです」
    👮🏻‍♂️「免許証みせてください」
    午後5:00 · 2021年3月15日のポスト ttps://x.com/still420now/status/1371370762309824512

  564. >>565
    このラッパー通行人からよく見える全身タトゥーしておいてその絵を理由に職質されたらキレるのダサすぎない?
    本人はカッコいいと思って見せびらかしてるんだろうがそれを良く思わない人間もいるという事が分からないんだな。

    それでお菓子のパッケージの絵に文句付けてるんだから笑える

  565. >>564
    こんな奴を担ぎ上げてるにじ豚さぁ

  566. >>565
    典型的なツイカスやん
    尖ってなきゃラッパーじゃないと思ってそう

  567. 🌈信は今日は悪夢だな

  568. にじ豚大麻で捕まったことのある前科もんを棒にするとかすげーよ
    キマってんじゃん

  569. 本物のヴィトンに対するアツい風評被害
    まぁ普通に考えてラッパーの感性が正常だよ
    こんなキモいパッケージで喜ぶのは豚だけじゃん

  570. ホロENスパチャ解禁レースはセシリアがダンチで1位は意外だったわ
    やはり緑はスパチャが強くなるのかね

  571. Twitterやりすぎて造語癖拗らせてんじゃん

  572. さすがにこれは一番最初の入れ墨男のキモイ発言は仕方ないだろ。
    実際こんなもん恥ずかしくてレジに持ってけねーと思うのも多数派だ。

    で、この入れ墨男は即興ダジャレ合戦のセミプロか何かなんだろう?
    SNSの口喧嘩でそこらの素人が勝てるわけがないよね。

  573. >>564
    40代過ぎで指にボールペンで落書きはいくらなんでも厨二病すぎてヤバいwww

  574. ttps://youtu.be/UncM3QCquQE
    ラッパーって↑こんなんばっかだからダジャレで済んでるうちに謝った方がいいよ。

  575. 弱男ってマジでつまんねぇよな

  576. >>577
    やめろ
    40過ぎなのに大麻の前科があって色褪せた墨を見せてイキってる定職にもついてない無名ラッパーの悪口とか人の心ないんか?

  577. アメリカのラッパーは音楽大好きなまともな人多いのに
    日本のラッパー変なの多いのなんなんだ?所詮かぶれなんだよな

  578. >>504
    年月立ってるんだろww

  579. ラッパー繋がりで
    カリオペ参加した3日目の様子がこちら
    なんか日が経つにつれて人が増えてるの草生えた
    x.com/moricalliope/status/1810066862128124130?s=46&t=fvgm7qB-a_SFRNiho7s5SA

  580. にじさんじ社長・田角陸が馬主登録したらしいぞwwwwww
    blog.esuteru.com/archives/10235510.html

    🌈🐖が必死で工作してて草

  581. コイツよりytrや司芭扶達の方がフォロワー多くて笑った
    オタク馬鹿にして生きるよりもオタク前回の奴らの方が人気とかラップもオタク化してんだね

  582. 〇〇で草とか弱男構文大好きオジサンやん
    お前らと同類だから仲良くしてやれや

  583. >日本のSpotifyユーザーは、17歳以下が16.0%、18-24歳が20.0%、25-34歳が19.9%と、35歳未満のユーザーが55.9%を占めていて、広告媒体として見た際には若年層にリーチできるメディアであるということができます

    星街すいせい 1.6M人の月間リスナー
    葛葉 45K人の月間リスナー

    🌈🐷の年齢層ってもしかして

  584. りっくん馬主デビューかぁ
    馬主になるにも結構金が必要になるって聞いたけどいくら払う気なんだろう

  585. はちまの馬主記事で虹豚が頑張ってホロsage連投してるの見たら悲しくなった
    自覚してるんやなぁ…

  586. >>585
    1.6と45ってどっちが大きいか知ってるか?w

  587. >>588
    Mはミリオンの100万って意味だっけ?
    Kは何?京とか?それとも恒河沙?

  588. >>589
    ミリオンw
    あほだなコイツ
    普通に考えてメガだろ

  589. 相手のいないところでどっちどっちして、勝った気になってる弱男草

  590. 馬主記事まだっすか?

  591. ホロ豚って数学もできない小卒なのか?

  592. なあ、頼みの綱のルンルンがだんだん……

  593. ラオーラ後伸びしてるな
    ジジだけちょっと伸び悩んでるけど全員が成功はありえないからまあ

  594. こいつヤク中じゃん

  595. あのさあ…ルンルンが一万安定とか嘘だったの?

  596. いい年して体に落書きしてるキッショい陰キャがなんだって?

  597. >>595拾いもんだが
    スパチャ通貨別比率
    エリザベス USD50% GBP11% EUR9%
    ジジムリン USD73% EUR8% GBP5%
    セシリア USD52% EUR21% GBP5%
    ラオーラ USD53% EUR13% YEN4%

    ラオーラは他4人に比べ円が強いから日本受けしてそう
    何喋ってるか分からんけどゲラだから聞いてて面白い枠なのと一部の特殊な性癖に刺さってる可能性がある

  598. うわ
    グミキメますみたいなツイート見た時コイツSNSでバズろうと必死なんだなって…

  599. 某信者曰く爆破予告やリスナーに危害を加えると予告されてたらしいけど無事にAnimeEXPOも終わりそうだな
    ホロだけじゃなくV処女やドキバのブースも盛り上がったし大成功でしょ

  600. >>599
    日本時間の20時に配信してるのもありそうだね

  601. >>601
    ただし、にじは失敗だったがなw

  602. そりゃアニメ顔のついた商品とかひくけど
    Vチューバーとか出てくる前にこんな商品いくらでもあるじゃん、プリキュアだのなんだので。
    つかなんでVチューバーってわかったのやら。

  603. ラップって意外とオタク人口多いよな
    ニコラップが流行った時も無名だった奴らのマッシュアップ歌みたがバズって1つのジャンルになったし
    というかラッパーって社会不適合者の集まりなんだから元々弱者と親和性が高いはずなんだけど

  604. イオンの火曜市ラッパー男児に勝ってから言えよw

  605. これで一番情けないの批判されてるサカマタがスルー決め込んでることな
    このDQNにサカマタが直でレスすればこいつはションボリかイキリ散らすかの敗北決定でVファンからは拍手喝采だっていうのに

  606. アニメアイコンほんまきっしょい
    ここにいるやつでアニメアイコンにしてるやついたらやめとけ

  607. >>585
    にじ豚曰くSpotifyはマイナーアプリらしいから…w

  608. はい論破とか言う奴等より全然面白いわ

  609. >>588
    葛葉の方が多いよな

  610. >>607
    サカマタから仕事発注すりゃ(楽曲なりボーカル参加なり)
    すぐ黙るだろうね
    あとはこの人の能力次第だけど

  611. こんな底辺のラッパー持ち上げないといけないとかにじ豚も大変だなwwwww

  612. >>607
    何の関わりもないアラフォーイキりオヤジの戯れ言なんか知ったこっちゃないだろww

  613. 悲報
    入れ墨ラッパーさん
    だいすきなチョコフレークのパッケージが気に食わない、という可愛い理由でお怒りwww

  614. 都知事選での大敗もあって今後は絵に対する風当たりが強くなるかもな
    顔出ししないで世間に受け入れられたいなんて甘い考えは捨てるべき

  615. >>595
    いうて全体的にそこまで大きな差はないし同時デビューで一人だけ突出しすぎてるとかよりはよく見る普通の伸びでまあ普通に成功でええんちゃうの

  616. 🌈🐷暴れてると思ったらまたちろるに負けたのかw
    今月3回目だぞ🤣

  617. この騒動についてはどうでもいいけど
    手なんて一々視界に入るとこに落書きみたいなタトゥー入れて
    例えば手を洗う時とかふと嫌になったりしないんだろうか

  618. >>615
    まあチョコフレークがロックじゃないのは確か
    それ以外はすべてキモオタが負けてるけど

  619. >>602
    普通に日本に住んでるらしいからな

  620. >>578
    40歳とかおっさんやん
    刺青入れてやる事がお菓子に難癖とかかわいい40歳やな

  621. 単純に推しじゃないのは不快なだけでしょ

  622. そこはラップでディスれよwwww

  623. >>300
    二郎はラーメンではなく、二郎という食べ物ってやつと同じかw

  624. 自販機の下の小銭集めて生活してそう

  625. >>624
    ラップは苦手っぽいぞ

  626. >>582
    はいはいホロライブがそれNG出てダメだったらしいからな
    パチンコみたいにじゃもろたって感じなんじゃないか

  627. >>583
    パチスロだけどな
    インディーズ系はパチンコスロットのチャンネル化してるのあるあるっぽい

  628. >>605
    ラッパーは基本的にオタクばかり
    ラップバトルとかオタクネタばっかやぞ
    見た目もパワー系チー牛でラブライバーとか撮り鉄の派生や

  629. ASD傾向のあるオタクって自分の大好きな物を否定されるとものすごい剣幕で発狂するよね
    俺は自分の好きな物を貶されようが万人に好かれるものなんて存在しないんだからそういう考えの人もいるよなぁくらいにしか思わないけどな

  630. >>627

    ザコで草

  631. ラッパーも勝ってないじゃん
    ってかダブスタでクソダサいし

  632. >>631
    ラッパーよりはマシじゃね⁉︎
    渋谷で顔だとイキリまつくってたシマウマが
    渋谷の反社にボコられてるのホント笑う

  633. 子どものお菓子にアニメ絵がついてるとか日常茶飯事じゃん。
    そんなもんいい歳こいて気にしてんじゃねえよ
    それとも何か?今でも三時のオヤツにチョコフレークにミルクかけて食ってんのか?wwwキッショ!
    つかコレがVチューバーとわかるほうが気持ち悪いわwww

  634. >>607
    炎上にカウントすらしてないと思うぞ
    あいつは荒らしはスルーの体現者や

  635. 逃げて逃げて引きこもった先がラッパー()
    こういうラッパーが多すぎる

  636. チョコフレークの風評被害すんな絵!

  637. あんな手ベタベタ汚くなるお菓子よく食うね
    Vがお似合いの汚い食べ物

  638. >>1
    いいぞラッパー!もっとやれ!!って思ったわww
    オタクコンテンツに染まってる人間でも流石にv豚とコラボパッケージは気持ち悪くてマジで無理だからな
    オタクにすら拒絶反応がある生き物を潰してほしいわ

  639. >>639
    いや摘んで食うなよ
    封開けてそのまま口に流し込むんやぞ

  640. 勝手に争え

  641. ヴィトンは天才だわwwwwwwwwwwwwww

    やるやんけwwwwちょっとおもろいやんけwwwwwww

    久しぶりにおもろいやつ見たわwwwwwwwwww

    まあ俺も豚やネトウヨとよくレスバするけど頭が悪いだけじゃなく
    精神的に余裕がないのが透けて見えるんよなwwwww

  642. ヲタクとかラッパーとかどうでもよくて
    見た目がイケてるかクソダサかだけなんよ
    見た目がイケてるヲタクは自分に自信があるから何言われても気にしない
    ダサいヲタクは自分に自信がないから好きなコンテンツに逃避しててそれがバカにされると耐えきれない

  643. 悲しいな…

  644. Vとか関係なくそもそもこの見た目でこんな幼稚な菓子食ってんのが草

  645. お菓子の絵にキレてるとか頭おかしいんじゃないの

  646. >>647
    パッケージ気に入らないって個人の感想見ただけで顔真っ赤にして凸りに行く人達だから実際頭おかしいと思うよ

  647. >>70
    >>73
    >>91
    論点そらしまくって発狂視点じゃないよバチャ豚ガイジ

  648. まんさんまんさんだなんだ言ってる奴らが自分の趣味否定されたぐらいで発狂して他人の趣味を~~~とか言い出すの微笑ましい

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。