10.06(Sun)
日本人の加速する洋画離れが深刻! スター俳優の不在、アメコミ作品の不発が原因?
10.06(Sun)
【新】『#らんま1/2』 1話・・・32年ぶりのリメイク!そしてまさかの乳首無し!! アニメ初見組には好評「うる星やつらより面白い!!」
10.06(Sun)
【終】『#ATRI -My Dear Moments-』12話(最終話)感想・・・人間やめて仮想空間データの世界で生きるマトリックスEND!! 終盤やりたい放題に改変してたってマジ?
10.05(Sat)
【弱男悲報】有識者「他人に興味が持てないとか言ってる奴は幼稚で未熟な事が自覚できていない」←未熟者の反論と成熟者の共感が殺到する
10.05(Sat)
【新】『#魔王様、リトライ!R』1話・・・まさかの1期より劣化してて酷評だらけ・・・良かったのは女体だけだった
10.05(Sat)
競馬業界人「ジャンポケ斎藤は一発アウトなことをした」 まさか競馬関係でヤラかしたのか・・・
10.05(Sat)
ミュージシャン「昔はアニメタイアップが恥ずかしい時代だった。今はYOASOBI、米津、Ado、髭男dismと椅子取りゲーム参加しないといけない」
10.05(Sat)
【悲報】プロボクサー那須川天心「テレビつけたら大谷翔平大谷翔平。みんな飽きないっすか?」
10.05(Sat)
【速報】『#魔法少女にあこがれて(#まほあこ)』アニメ2期制作決定!!! 紳士アニメ枠久々すぎる2期!!
10.05(Sat)
料理研究家「チーズ牛丼が大好きだから『チー牛』が明確な悪口で使われてんのすげえ嫌」
10.05(Sat)
AI絵師「煽りとかじゃなくて、人間絵師にこの絵描ける技術あるんですかね?(笑)」2秒で論破される
10.05(Sat)
大御所声優の玄田哲章さん、体調不良のため7月より休業のままらしい
10.05(Sat)
【悲報】格ゲーマーさん、女ホロVtuberにコーチングをしたら裏で悪口を言われていたと知り泣く…………
10.05(Sat)
AI絵師「最近は最新機能ばかり使って楽に絵を生成してるやつが多すぎて困る! 手抜き生成するような人が増えたらAI絵界隈は終わるぞ!!」
10.05(Sat)
岡田斗司夫さん「イケメンや美人・スポーツ選手を尊敬してる人は全員バカ。宝くじ当たっただけだもん。」 大谷褒めまくってる日本人全員バカだった・・・
10.05(Sat)
AED販売会社「使用された女性が男を訴えた事例は1件もない。人命最優先。躊躇なく裸にして使用して!!」
10.05(Sat)
【朗報】人気女性声優の和氣あず未さん、妊娠発表!!!!!
10.05(Sat)
【動画】中国さん、ついにきらら作品みたいなアニメの制作に成功する!! 無駄に作画良いしキャラも可愛い・・・
10.05(Sat)
【悲報】今年のプリキュア、彼氏持ちな上、動物がテーマなのに動物を邪魔者扱いして炎上wwww
10.05(Sat)
【んほぉ~】ニンテンドーミュージアムにホロライブのサイン展示決定!
10.05(Sat)
???「パルワは任天堂法務部を敵に回しちゃったねぇw(ニチャァ」←こいつらが一瞬で消えた理由
10.05(Sat)
今期アニメ「リゼロ3期」「ダンダダン」「アオノハコ」が高評価殺到!!!!
10.05(Sat)
【朗報】声優・KENNが演じるジュドー・アーシタ、ガチで違和感ないと話題に!!
10.05(Sat)
人気漫画家「全てタダ働き」単行本表紙の原稿料問題に反論 「表紙は対価が発生しない」「真っ白でタイトル等しかない表紙でも売れた漫画はある」
10.05(Sat)
【悲報】炎上ラッパー呂布カルマ、また炎上「海外では大麻解禁されてるのに日本では大麻禁止、不公平すぎる。そのせいで多くの才能が海外流出してる。」

YouTube公式「切り抜き動画は収益化停止するでw」 → ホロV切り抜きチャンネルの人がピンチになり切り抜き界隈に激震が走る

1: 2024/07/07(日) 01:11:54.715
YouTube公式から「切り抜き動画は全てプロモーションであり、ポリシーに反する」
という見解を受け取りました
https://youtube.com/watch?v=U1RLf4qqBG4

2: 2024/07/07(日) 01:12:07.906
どうすんのこれ
3: 2024/07/07(日) 01:12:15.532
色々と終わったやろ
6: 2024/07/07(日) 01:13:04.412
公式はセーフ
9: 2024/07/07(日) 01:13:31.496
収益0でも続ける人はただのボランティアやな
15: 2024/07/07(日) 01:14:16.761
>>9
ボランティアっていうかファン活やろ
11: 2024/07/07(日) 01:13:40.917
公式もやっとるやろ
ヤバい奴かな
14: 2024/07/07(日) 01:14:02.454
まあ「愛」があれば収益ゼロでも続けられると思うが
金のために切り抜き作ってた人は引退やろなあ
19: 2024/07/07(日) 01:15:07.848
自分のチャンネル動画の切り抜きもダメなん?
20: 2024/07/07(日) 01:15:20.004
全切り抜き終わりか
22: 2024/07/07(日) 01:15:55.667
TikTokがYouTubeの切り抜き動画だらけなのはもう移住先に決まったってこと?
26: 2024/07/07(日) 01:16:59.228
公式が切り抜き師を雇って公式切り抜きするしかないやろな
32: 2024/07/07(日) 01:18:25.927
>>26
それもアカンのやろ
やるなら収益ゼロの切り抜きアカウントに切り抜き元の配信者が報酬払うとかしかない
27: 2024/07/07(日) 01:17:27.372
まあファン活動とか公式からの依頼とかのほうが健全ではある
28: 2024/07/07(日) 01:17:31.071
切り抜きが再利用コンテンツで収益化停止される事案がある事なんてここ数年の共通認識だろ
でも俺も運営してるから詳しいけど停止されるのって1割もないレアケース
このchは運悪かった
39: 2024/07/07(日) 01:20:12.182
切り抜き作って公式に納品が一番良いのかもな
42: 2024/07/07(日) 01:20:51.160
たぶんこれ担当者ガチャ外れただけやろ
他の切り抜きチャンネルが大量に消えてないと説明つかんし
43: 2024/07/07(日) 01:20:52.349
切り抜きチャンネルが収益化停止されんのって数年前からずっとそうだろ
このチャンネルやその視聴者がyoutubeに抗議しようがそれが変わるわけないし運が悪かったと思って諦めるしかない
56: 2024/07/07(日) 01:23:40.556
自分で生放送を編集したのもアカンの?
59: 2024/07/07(日) 01:24:27.054
こういうのババ引かされただけでチャンネル作り直したら案外普通に収益化出来るはず
再審査請求を見ずに却下されるのも珍しくないしな
68: 2024/07/07(日) 01:26:17.608
そもそも切り抜きを赤の他人がやってるのなんなん
79: 2024/07/07(日) 01:29:43.519
だいぶ収益にダメージ受ける配信者多そう
86: 2024/07/07(日) 01:31:46.370
これ結構前から言われとったやろ
だから最近の切り抜き師は編集で捕捉したり妙に手間かけたりしてクリエイティブな作業であることをアピールしとるわけやん
87: 2024/07/07(日) 01:31:55.763
動画切り抜きはまだええわ
ネットの声切り抜きは止めろ
92: 2024/07/07(日) 01:32:54.461
こいつ以外に報告ないの?
登録数で判断されてんのかな
107: 2024/07/07(日) 01:35:57.558
これ結構デカい事だと思うけど全然騒がれないな
そろそろ始まるのか?粛清が
115: 2024/07/07(日) 01:39:32.266
切り抜きで知名度上げたい配信者は金にならないのに金払って切り抜き屋を雇う時代になっていくのかな
118: 2024/07/07(日) 01:40:26.756
終わる人多そうだなこれ
130: 2024/07/07(日) 01:44:44.872
折半してるところは公認コンテンツ扱いやから関係ないわな
157: 2024/07/07(日) 01:56:47.544
困るなこれ
切り抜きだけ隔離して継続できないもんなんか
165: 2024/07/07(日) 02:00:39.764
そらそやろ
あんなもん邪魔でしかない
173: 2024/07/07(日) 02:02:05.646
正式に契約せずに勝手にやってるやつはどんどん停止したらええわ
正式に認められとるところだけが存在してる状態が健全や
182: 2024/07/07(日) 02:07:11.668
応援したい気持ちがあれば問題ないな
185: 2024/07/07(日) 02:08:22.837
YouTubeの公式に切り抜きがあるけどな

52

186: 2024/07/07(日) 02:09:31.767
なんでこんな猶予与えてんの
今すぐ切り抜き作ってる奴BANすりゃいいのに
190: 2024/07/07(日) 02:10:23.632
>>186
切り抜きはYouTubeが推奨してるぞ
191: 2024/07/07(日) 02:11:03.422
実際コンテンツの再利用の何があかんのや

 
(´・ω・`)これホロライブが禁止にしたとかじゃないの?

(´・ω・`)まぁ他のホロ切り抜きにyoutubeから通告きてなきゃ、単にこのチャンネルがアカンってだけかもしれん
 

 

 
コメントを書く
  1. オワコン

  2. ざまーーーーーーーーーー

  3. あっそふーん

  4. ぺっさんのひざ小僧になる!!

  5. 柏木由紀、ガチ恋系ファンから求婚された過去「30歳になったらいいよって・・・」

    番組では新旧アイドルが出演し、=LOVE(イコールラブ)の高松瞳(23)が「熱狂的なファンとどう向き合っていましたか」と元アイドルに質問。「最近だとガチ恋って言葉があって、本当にアイドルに恋してしまう(ファンがいる)。そういう方は熱狂的でお話しできるイベントで結婚しよと言って、返し方が分からなくて、距離感がつかめなくて」と語った。

    柏木はそういった場面で「30歳になったらいいよって(冗談で)言っていたんですよ。そしたら余裕で33歳に(なる年に)なっちゃって」と告白。今年4月に卒業したため、予想外に長いアイドル生活となったとした。

    しかし、30歳を超えると「30歳になったよね?」と当時の発言を記憶していたファンが、またアタックしてくるそう。

    その上で、柏木は「30歳になったらいいよ」のフレーズは「絶対に言っちゃダメ」と助言し、「“結婚か。結婚って本当に好きな人と…”ってダラダラしてたら5秒経つんで」と握手会でのかわし方を伝授した。

  6. 加藤純一「おいやら管今月金ねえから貸してくれよ」
    やら管「ま、またぺこか…」
    加藤純一「いいじゃねえかやらチル共がいくらでも貢いでくれるんだし」
    やら管「で、でも先月貸したお金もまだ…」
    加藤純一「はあ~~~~使えねえハゲ、もういいわ別れようぜ俺達」
    やら管「え…?あ、ま、待って!か、貸すから別れるのだけは…」
    加藤純一「マジ!?サンキュー!やっぱお前いいハゲだわ!愛してるぜやら管!」
    やら管「ぺこぉ…」

  7. 実況やカラオケで金取るのも禁止にしろ

  8. 違法動画の協力ってなにwwwwwww

  9. 本家が自分の切り抜きはおk
    所属事務所の公式が切り抜きもおk
    赤の他人が勝手に切り抜く行為はファン活なのでNG
    収益化したいなら公式に持ち込めってことや

  10. 総集編チャンネル

  11. 収益化自体やめろよ

  12. 嫌です。

  13. youtube君ありがとうございます。

  14. そりゃあ残飯で高額を稼いでりゃ無理もない。

  15. なめたけをカバーが雇えばいいということか

  16. ニコニコよりやっぱ有能

  17. まとめサイトみたいなもんだし
    収益化出来なくなったらやらおんのようにボランティアで続けるさ

  18. みなさんのお力をお借りできないでしょうか。



    違法切り抜き系を通報すればいいってこと?

  19. ファンなら無収益でも切り抜き動画作ればいいじゃん

    収益がなければやらないなら、それはファンではないってことだよね?

  20. ようつべは元々切り抜きは規約的に収益化厳しいよ~みたいな感じだったよ
    それが表面化して本格的にダメになっただけだと思う
    今の切り抜き見ると編集すらせずにリスナーのコメントだけ流れるように拡張機能入れてそれを編集した切り抜きです!(ドン!と出す人が増えたからそれには払えないよってなったみたいな
    細かくカット、効果音やBGMやカメラワークも付けた切り抜きチャンネルは収益ダメって言われてないっぽい

  21. 管理人理解できてなくて草
    YouTubeくんのダブスタが発動したんだぞこれw

  22. これは朗報

  23. この人の動画見たけど、長時間の配信をカット編集とかせずにちょこちょこ字幕だけ付けて垂れ流してるものが多い、広告付けるためだけに長時間にしてるって印象を覚えた
    一報収益がはがされてない切り抜き師は凝った編集+10分とかにまとめてる
    コメントや適当に字幕を定期的につけただけのものはいかんよ~ほぼ再利用やんけ~って感じなんじゃないかな

  24. 切り抜き、所謂再利用コンテンツは5~6年前から元々結構厳しかったよ
    ただ一部切り抜いただけなのは禁止なのが、ただ字幕付けただけなのは禁止にグレードアップしただけだと思う
    再利用がどこまで禁止かわからないが、再利用全般がダメならジャンルを問わず回想みたいに過去の動画を一部使うっていうのもダメになるし、過去の動画を紹介とか同じ素材を使った動画、アイキャッチ、OP映像もダメになるから、全編通してある程度編集というものがきちんとされてる動画なら収益はOKなはず(知ってる切り抜き師がこの人のポストに反応してるが編集きちんとしてるから収益剥奪されてない)
    最近はリスナーのコメント流すだけで字幕すら付けない切り抜き多いしマジで金儲け目的って感じがしたからこれは良い判断

  25. 他人の利益のために何で力を貸さないといかんの?

  26. フィーバータイムで稼げただけ良かったやろ
    何を危機感感じとるんや

  27. 著作権侵害同人ゴロ様もこれには苦笑い

  28. 切り抜きが終わって1番困るのは
    一緒GTA振り返りしてるにじさんじw

  29. リスナーのコメント流すだけの切り抜き増えたのはにじさんじだがホロが規約に「編集もせずに切り抜いただけの動画は禁止です」と追加してからなんだよな
    「編集するのだるい」「字幕作業面倒くさい」というタイプの人間がその規約から逃れるためにほぼアウトだけど、「リスナーのコメントを流すようにしたのも編集だが?」って抜け穴を利用してる感じになった
    そういう楽な編集で切り抜きと名乗って収益化する奴が禁止されただけ

  30. >>18
    無収益で動画作れば?っていってやればいいんじゃない?
    だって同人活動みたいなもんでしょ?切り抜き動画って

  31. ファン活として続ける人もいるだろうけど、収益がモチベに繋がっていたのは確実だから全体の質や投稿頻度はかなり落ちるだろうな

  32. 翻訳はセーフだのバカな信者が擁護してるわ

  33. Animeexpoの件はガン無視か?

  34. 切り抜きってただ数字のために適当に編集しただけの動画(字幕無し)と、好きなんだな~ってわかる愛の籠った動画の両極端だからな
    俺のよく見てる切り抜き師は反応してたが停止されてないから、きちんとカット編集とか細かい効果音、カメラワーク入れたものは大丈夫ぽい
    全部の再利用禁止だとOPが毎回ある動画とかもダメになるから、あくまでほぼ無編集で切り抜いただけの奴はダメって感じじゃないかな

  35. >>18
    本家より再生数稼いでるから本家越える収益化は許さないぞーってV側が怒ってんでしょ

  36. 今まで何にも産み出さずにタダ乗りしてきたんだからこれからは無償でやるべき

  37. 公式でもないのに他人の動画編集して収益化してりゃそりゃそうやろと
    何もおかしいところはないね

  38. これいいかも

    石丸のキモい切り抜き多いからな

  39. YouTube側が金払いたくないが為の大義名分だから
    その界隈が滅びようと関係ない訳で
    YouTube的には寧ろコンテンツ半分くらい滅びた方が都合良さそう
    動画コンテンツにおいて1強だから出来る強行策やね

  40. 自ら生み出せや

  41. いえーーーーーーーーーーーーーーーい

  42. 痛快だな

  43. 手書きイラスト入れた切り抜きどうなるんだろうな

  44. youtubeから出ていけ―――

  45. >>30
    違うが?
    金稼ぎのためにクッソつまんねー配信毎日張りついてんだぞ?
    ボランティアなら気が狂うわ

  46. 他人のコンテンツで収益化するなってならゲーム配信ダメじゃん
    ホロライブ終わったな

  47. >>1
    ご冥福をお祈りします(*´ω`*)

  48. >>37
    既に切り抜きで収益化止められた人が居て
    その人は切り抜き元の下請けになった事で
    難を逃れたな。みんなそうやれば解決ダネ

  49. 5%以下になりそう

  50. >>35
    当然の怒りで草

  51. 切り抜き→切り抜き鑑賞会→切り抜き鑑賞会の切り抜き
    こんなことやるからそらつべ側はキレるだろ

  52. そりゃ切り抜き見てもホロライブに一円も入らずに切り抜き師(笑)に金が入るとかおかしいからな
    人のふんどしで相撲を取るだけの切り抜き師は絶滅して当然や

  53. 悪を裁いてやる❕

  54. サポート対応が人員スタッフから言語AIに変わったから、ダブスタ回答しちゃっただけやろこれ

  55. これでピーピー文句たれてるってことはこいつ好きでやってたんじゃなくて金目当てだって自白したようなもんかw
    よし遠慮なく潰せ

  56. ルンルン体調不良ってまじか…

  57. 悪さに協力勧誘とかどこまで腐ってる

  58. >>46
    ホロ以外は良いの?w

  59. 今日はやけにホロ記事を取り上げるな
    なんかあったんやろか

  60. ホロライブに切り抜き師が群がって乞食しまくったせい

  61. これでおすすめが見やすくなるか

  62. ライブ配信にしてスパチャしてもらうとか

    収益化剥奪はスパチャも出来なくなるんかな
    良作切り抜きライブ配信ならスパチャ入るかと

  63. >>52
    その通り
    それなのにあいつらの主張がこれだからな↓

    >それよりも「切り抜き動画製作者=何の工夫もなく楽して金もらってる奴ら」みたいな言われ方されるのは気に入らない

  64. 他人のコンテンツを切り抜いて纏めるだけで収益を得られる今までの構造がおかしかっただけ
    この調子でどんどん健全化していこうw

  65. 何が楽しくて無償で自分の時間使って絵が揺れてる動画小一時間も確認してDLして抜粋してテロップ付けて効果音入れてサムネも作ってさも面白いことやってます感演出しなきゃならねんだよ
    これはもう愛だろ公式で雇ってやれ

  66. それ系一個でも見たらワラワラ同じのおすすめされるからいっそ絶滅してええよ

  67. 収益化されないだけで別に禁止される訳でも無し、
    コンテンツの二次使用で儲けたいって考える方がオカシイだけの話

  68. Mリーグの切り抜きはお世話になっとるんだかなぁ

  69. 乞食ざまぁw

  70. 全てホロが悪い
    ホロだけ切り抜き禁止にして欲しい

  71. 収益剥奪っていうなら広告も消せばいいのに広告つけて収益剥奪だからYouTubeが収益ケチりたくて難癖つけてるだけ

  72. 広告入ってたら低評価押して消してるわ

  73. そもそもホロもにじもただ切り抜いただけの奴は禁止だからな
    だからリスナーのコメントを拡張機能で反映させただけの動画が増えた(それを編集してます!って言い分けにしてる)
    でもそれもほぼ編集せず切り抜いてるだけに過ぎず、早さと数字稼ぎのためにそういう動画が増えすぎてこういう処置になったんじゃないかな
    元々ようつべは再利用コンテンツに関しては5年前くらいから厳しかったからな
    きちんと編集したものならこうはならないっぽいよ

  74. >>70
    ホロの切り抜きNGにしてもにじの人気は出ないがなwww

  75. ホロでもトップクラスに良質な切り抜きチャンネルだけどな
    字幕もあればオリジナルのコーナーまである

    ただ切り抜くだけとか悪質なサムネで釣るみたいなのが皆生存してんのに
    ホントなんも考えないで選んでんだなようつべ側は

  76. 他人の著作物使ったらフェアユースでフリー配布になるのは仕方なくね?

  77. 動画を切り抜いて纏めてるってまとめブログと一緒だからな
    そりゃどんどん収益停止されるべきだわ

  78. 切り抜きとMAD動画の線引きはどうやって決めるんだろ

  79. マスコミも大谷の切り抜き動画沢山配信してるけど
    一試合は長すぎると思う人がいて一定の需要はあるんだろうな

  80. 元々切り抜き収益禁止だった期間あるしな
    だから元に戻っただけという感じではある
    ただ好きで切り抜き作ってた頃を思い出せって事や

  81. ざまあみろ

  82. ホロ衰退の大きな一歩になるだろうし
    これは切り抜き禁止して然るべきじゃないだろw

  83. ホロに大ダメージやな

  84. (´・ω・`)まぁ他のホロ切り抜きにyoutubeから通告きてなきゃ、単にこのチャンネルがアカンってだけかもしれん

    スレからコメント拝借するだけじゃなくて自分で調べて記事にしようって思わないのか
    ガレソやコレコレってまだ自分達だけの情報集めたりしてるがアフィって考えて動いてないよね

  85. 頑張って編集してるやつは残っていいけど
    AIで作った感満載の編集と誤字脱字字幕の動画とかタイトルに関係ない切り抜きも入れて動画時間30分とかにしてるやつは殲滅してくれてええで

  86. この人の動画見たが字幕を簡単に付けた(しかも全部じゃなく時折)だけのが多く長時間
    ほぼ配信を第三者が引用して垂れ流してるだけに過ぎない感じだからアウトになったんじゃないかなぁ

  87. ホロ運営にもダメージがありそうな切り抜きチャンネルって希少よな
    この人いなかったらENの情報なんて英語判らん俺には入ってこないぞ

  88. べつに何年も前からだよこれ

    たまたま今回こいつが吊るされただけ

  89. >>84
    そりゃにじ豚が依頼した記事をろくに確認しないで載せるやらかんだぞ?
    自分で調べる努力なんかするはずがない

  90. 見てきたら切り抜き禁止じゃなくて切り抜きで収益化禁止ってだけやん

  91. 言っとくけどやらおんに毎日見に来てる奴らは切り抜きみて有り難がってる奴らと同じだからな

  92. 〇〇へのみんなの反応集とかいうクソ動画もさっさと消えろよ

  93. こんなことで、しかも結構良い額、稼げるのなら俺でもやるわ

  94. 今更だよ「がるぜん」のほかにも、ちょこちょこ止められてる

    「ホロライブ翻訳切り抜き忍者」とか「ホロライブ切り抜きくのいち翻訳」とかも
    1年くらい前に収益化止められてたしな

  95. 他人の作ったゲーム配信してるだけの奴も収益禁止にしろよ

  96. 主語がでかい

    「がるぜん」だけが収益化止められただけや

  97. 収益禁止動画は広告無ければ分かりやすい

  98. ホロは切り抜きのガイドライン作っててそれに沿ってれば収益化もokと言ってたはず
    YouTubeからしたら知らんがななんやろな

  99. コンテンツの再利用のガイドラインについて

    Youtubeへ問い合わせてくださいね~~

  100. 切り抜き系は今後AIで大量生産できちゃうだろうし妥当だろ
    検索妨害には先手打っておかないと大変なことになる

  101. >>94
    (切り抜きチャンネルとしては)収益がでかいからつべ運営の目に付くんかね

  102. >>23
    いやがるぜん見て無いだろ

  103. どうせホロの切り抜きとかホロファンしか見てないしなあ
    ダメージ少ないだろ

  104. 切り抜きって推しの魅力を布教するためにすることだろ

  105. 収益化剥奪されたのはこいつだけじゃないし字幕を付けただけのただの転載なら処されても仕方ない
    手書きや演出で個性出してる人達がいる中で海外勢の翻訳ってだけで伸びてたから気に入らんかったけど清々したわ

  106. >>92
    嫌いなくせにめっちゃ詳しくて草

  107. にじの記事作ると怒られるから怒涛のホロ記事でくさ

  108. 単純に今後はファン活動の範囲でやればええやん
    プロモーションとして必要な分は活動者から動画作成者に報酬払ってつくってもらえばええしな

  109. フォローしている切り抜き師が「間違った情報だから拡散したら厄介なことになりかねないぞ」とかポストしてたな
    え、この人炎上してんの?なんでだよwと思ったらこのことか

  110. そら元の動画があるのに切り抜きにも収益があるっておかしな話だわ

  111. 絵の切り抜きだけの問題と思ってるやつらばっかでくさ

  112. 最近切り抜きとか称して1時間以上の動画上げてるバカモノいたからな、良い事だと思う
    切り抜きはせめて5分以内にしとけ

  113. 寄生中華死亡は草

  114. まあこの人は全編切り抜きシリーズを全て削除してから再申請したら復活すると思うよ

  115. だからなんだよっていうね

  116. >>109
    EN勢の発言を意味深な訳し方してたからね
    指摘されても直さなかったから通報祭りが起きて見事剥奪されただけ

  117. いやいや…この人が少し前に誤訳したせいで炎上しかけてたでしょ…

  118. >>112
    youtube.com/watch?v=UDE5eMMv4CE

    3分30秒

    youtube.com/watch?v=sii-qQQYEIk

    2分4秒

  119. 邪魔でしか無かったから大歓迎

  120. 誰も困らんね

  121. まぁ権利者が動いての結果ならボーナスタイム終了ってこったろうな
    宣伝活動ご苦労様でした

  122. >>110
    おかしくないぞ
    何故なら広告が入ってるから

  123. >>119
    やっぱりそうだったのか…

  124. 配信ってクソ長いから登録はするけど本人のチャンネルでは見ないで切り抜きだけで済ませる人って結構いるからな
    もし切り抜きがなくなってそういうファン層が消えてしまうのはvtuberからするときついから公式が動いた方がいい

  125. 人のふんどしで相撲を取るのはダメってだけだろ

  126. >>58
    ホロとにじはダメだな
    上場してない箱はおk

  127. これ一番やばいのは本人の動画より再生数が10倍以上多いことがよくあるにじ切り抜きだよね

  128. ねるめろ終わったな

  129. まぁ1部の板でしか騒がれてたけど処されて当然
    被害者ヅラしようとしてるけど嫌いな子に炎上けしかけた時点でアウト

  130. 公式切り抜き社員として頑張って就活しろ

  131. こんな記事よりクロニーの記事は作らんの?
    やっぱりカバー運営批判はNG?

  132. >>131
    ヘイワイヤーの件が先だろwww

  133. なめたけとか、もちみことか
    公式から仕事もらったりしてるもんな

  134. これが許されてしまうなら切り抜き動画の切り抜きも収益化できてしまうしな

  135. 切り抜き動画なんてAI絵師みてぇな存在だったし

  136. 迷惑系をなんとかしろやボケ

  137. 切り抜き師のトラブル?

    にじENのヘックス・ヘイワイヤーの話か?

  138. なんで怒られてるのかわからないってやつは多分中国人。

  139. ホロ豚の稼ぎが・・・^^;

  140. ガウルが英語喋っててもお前ら分からんもんなw
    氷河期おじだし

  141. ホロ豚が数字遊びが大好きなチー牛だから効いてるようで効いてないか

  142. >>131
    ほう、興味ありますね

  143. ホロの周りにはこんな奴らしかいない
    金の切れ目が縁の切れ目

  144. 切り抜き減ったら本家の動画見るようになるからバチャ豚的には嬉しいんじゃないの?

  145. >>143
    >>137

  146. >>144
    人気配信者に寄生して生計立ててた奴がソワソワしてるだけだと思う

  147. 自分がやられただけなのに、さも全部が無くなるみたいな
    事言ってて草

  148. こんなんで収益が発生する方がおかしい
    何が独自の価値だ
    普通に英語の勉強動画でもやっとけ

  149. 公式の許可あって切り抜きして利益あげてるならまだしもそうじゃないのはやってることがファスト映画と変わらんよな

  150. え、GTA切り抜き鑑賞会どうなんの?

  151. >>131
    何かキナ臭いものを感じるな

  152. >>150
    ぁ…

  153. >>149
    登録制だから許可あるようなもんだろ

  154. >>150
    消せ消せ消せ消せ

  155. 別に切り抜きじたいはyoutubeもNG出してるわけじゃないんやろ?続けたらいいじゃん
    収益が出ないだけで推し活ってそういうもんじゃないのか

  156. >>151
    こういうやりとりからにじENで何かあるのが良く分かる
    毎回そうだし

  157. アフィブログとどう違うの?

  158. 切り抜きは全削除でいいよ
    見ようと思ってた動画のネタバレを何度も食らうし

  159. ホロライブざまぁwwwwww

  160. >>150
    切り抜き動画が主軸のにじの最大のコンテンツだから許してくれ

  161. >>154

  162. にじは切り抜きが公式と密接に関わってるからな
    ホロと一緒にすんなよ

  163. ハユンがGTA切り抜き鑑賞会やるまではもってほしいのだが…

  164. 収益が止るだけで、動画が消えるわけじゃないぞ

  165. まぁ、やってることは残飯に群がってるハエみたいなもんだし

  166. 事務所側が収益化はおkいうてもつべ側のガイドラインで収益化ダメになったらそれはしょうがないやん

  167. >>159
    ホロライブは痛くもかゆくもないのでは?

  168. >>132
    カバーがアメリカから規制されてるファーウェイの案件を請けたことの方が先だろ

  169. >>168
    頭おかしくなってて草

  170. 切り抜きが減る
    Vの認知度が下がる
    V事務所が盛り下がる
    つべも盛り下がる

    どうなるんやろなw

  171. まぁほかの事務所の切り抜きでも収益化が通らないと辞める切り抜きもあったからな
    推し活じゃなく収益化が目的って人も多いんやろな

  172. 切り抜き減ったら割とガチでV界隈にもダメージはいるな
    切り抜きを入り口にしている層が確実にいるからな
    まあ、ファンのそぶりして切り抜いてた奴らは収益関係ないはずだから
    関係ないはずだろw

  173. >>162

  174. >>169
    カバーってアメリカ進出する気満々なのにファーウェイは頭ヤバいよな

  175. >>171
    まあそういうわかりやすいのは良いけど…
    にじさんじ界隈は闇が深いのよ…

  176. 切り抜きに頼らないとやってけない底辺V勢
    じゃあの

  177. そういえばくーちゃんの切り抜き師の件はどうなった?

  178. 自分が投稿者だったら切り抜き怖いけどな
    熱狂的なファンを確立するのにはお金が必要なのかもしれんけどな
    でも熱狂的なファンを追っかけとか言ったりするけど怖さもある

  179. 動画見たけど収益化停止と切り抜き動画は全部アウトがどうつながるん
    収益化が認められないだけで切り抜きは今まで通り別にやっても多いんやろ?

  180. >>177
    あっ

  181. ボランティアで続ければいいだけじゃん

  182. >>174
    じゃあ中華案件ばかりの箱はそもそも不可能だったわけね
    頭おかしいと思いながら見てるの?その箱を

  183. 切り抜きなくなったら終わりだろ、うっすい内容の本配信なんか見てられんぞ

  184. +Geminateの件か…

  185. >>18
    あっバカだ

  186. やったれやったれ
    俺は切り抜きは見てねぇし、既プレイで好きなゲームやってるときしか見に行かない程度のユーザだから
    切り抜きが消えてもノーダメだわ

  187. >>149
    切り抜き自体はV事務所の大体ガイドラインに沿ってやってるだろ

  188. >>174
    アメリカはアメリカ市場、中国は中国市場、それぞれの市場でシェアを拡大していってるだけの事。
    VTuber業界で最も影響力を持ってる唯一の企業に、各国のトップ企業がプロモーションを依頼しているに過ぎない訳で。
    何もヤバくはないと思われるんだが🤔

  189. そもそもyoutubeはライブゴミすぎだしtwitchで配信してyoutubeに切り抜き動画上げれば解決だな

  190. スマン
    収益化しなければそれで解決するのでは?

  191. 【悲報】大手Vtuber事務所の関係者さん、ファンに情報漏洩と脅迫まがいのDMを送り晒されてしまう・・・
    yaraon-blog.com/archives/242491

    【悲報】ファンへの脅迫行為で炎上中の大手Vtuberの関係者さんが声明を発表、「事実無根の内容で身の危険を感じている」⇒さらに炎上へ

    yaraon-blog.com/archives/242628

  192. >>188
    ヒント:中華案件まで取られたら終わるところがある

  193. にじもホロも切り抜きでしかみたことないからな
    一部の個人勢除きVTuberとの縁もこれまでだな

  194. 切り抜きないとか終わったwww
    時間の短い切り抜きだから助かってたのにもう無理だろこれwww

  195. 今まで散々儲けてきたんだからもう十分だろ

  196. >>179
    利益になるから色々と加工したり技術使ってやってる人たちが居なくなるのはきつい

  197. まぁ切り抜いてるだけで金が入ってるのがおかしいからな
    ファスト映画で金が入るのはあくまで映画側じゃないと

  198. ヘックスヘイワイヤーの件

    古参でスパチャしまくりの一番の太客と新参の切り抜き師が揉めて…
    個人情報やら予告が…

  199. 石丸のせいだよな

    罪状がないネット上工作にも、いよいよメスが入るべき

  200. 収益化してる切り抜き師がアウトなだけよな?

  201. いうても収益化継続してる切り抜き動画もたくさんあるわけだからな全部アウトは言いすぎじゃね

  202. 企業が金出して雇うしかないな

  203. ひっそりと停止されてろや
    他のとこまで飛び火させんな

  204. にじ界隈闇が深すぎるだろ…

  205. この人EN翻訳筆頭の人だからホロライブが通報したはありえない
    AI返答でわけわからん返答来たのが濃厚

  206. 片っ端から通報していくか

  207. コイツだけ、だろうし
    そもそも禁止したのはその事務所だけだろうから他所は関係無い

  208. にじさんじファンが二次利用で販売禁止されてるCRキャラをにじ捜索でこっそり売ろうとする

    オーナーに見つかり無事販売中止

    火消し創価🌈さんじ!

  209. Vtuberに利益を持っていかれた業界人の大量通報で切り抜きが廃止になる未来

  210. 公式が自分達で切り抜き作るようになるだけだろ
    それかファンが収益化しないで作るか
    金投げまくってる本当のファンなら収益化出来なくてもやるだろきっと

  211. 反社動画も金あたえんなボケ
    犯罪の片棒を担ぎ社会に迷惑をばらまくyoutube

  212. デイリー確定やな

  213. カバー株式会社は切り抜き職人に金払って動画作らせてる。

  214. >>208

    ガチ?民度どうなってんねん…

  215. 切り抜きナラTAで未だにナラ詐欺やってる創価🌈ゴミさんじ
    界隈に迷惑しかかけない犯罪者集団やな

  216. ひろゆきの好き嫌いcomをみたことがあるひと
    youtube のひろゆきの切り抜きのおすすめがしつこくて不快だから、youtube を去ったって声がやたら多かった。

  217. 切り抜き減ったらVは衰退するんじゃないか?
    本配信長々と見てられんだろ

  218. にじでBANされたけど新規で垢作って回避したやついたし
    新規垢作ったら何とかなりそうだな

  219. >>213
    それ創価🌈詐欺さんじのやってることの間違いですよ創価🌈🐖婆w
    見てもないのにやたらネジ込んで来る創価🌈ゴミ工作員の切り抜き動画でバッレバレ
    創価🌈詐欺さんじ工作員ぺこらの切り抜きもなんか急に増えたねぇw

  220. 【2回目開催するな】🌈笑ってはいけない #にじGTA 切り抜き鑑賞会!with ハーモニカ
    開始時刻2024-07-07

    GTAといい全力で切り抜きの世話になってて草

  221. 🤣
    ■ホロライブ翻訳切り抜き忍者
    2023/04/04 収益化剥奪の影響で更新ストップ①

    ■ホロライブ切り抜き / くのいち翻訳
    2023/06/15 収益化剥奪の影響で更新ストップ②

    ■ホロライブ翻訳切り抜き忍者【新】
    2024/06/02 収益化剥奪の影響で更新ストップ③

  222. 手書き切り抜きはOKなように一手間加えれば問題なくなるんだからその一手間を努力しろよって話では

  223. >>214
    やたらホロ叩き記事上がる時はにじに隠したい事がある時だからねぇ

  224. 今日はにじのENライブがあるからデイリー確定だな

  225. 何の問題もないな

  226. >>217
    >本配信長々と見てられんだろ
    ここがおかしい切り抜きで釣られて本配信観るようになるなら著作権者にもメリットあるけど来ないんじゃないやろ

  227. これはyoutubeが正しい、切り抜きなんて根絶してしまえ

  228. >>194
    ざまあ死ね^^凸

  229. >>221
    この人IDも翻訳してるから狙われてるんかな

  230. >>224
    もう負けてんでそれ……

  231. 丸コピーして翻訳だけが収益化ダメってだけやん

  232. >>221
    定期的にやられてんだな

  233. 創価の工作員に切り抜き動画上げさせてる創価🌈詐欺さんじ~w
    創価以外に金やるの嫌だから創価🌈クズ以外規制しまーすw

    やり口がいつもの犯罪さんじ

  234. そろそろアフィブログに金積んで印象操作するのも、罪状がつきませんか?

  235. 反応集も収益停止にしてくんねえかな

  236. 許可を取らずに勝手に切り抜いたクソ編集動画が多いし
    対応が面倒だから一律禁止にしますとかだろ

  237. 新任の担当者がアホな判断をしただけな気がする。

  238. なんも調べてない癖に記事にすんのな
    てか動画すら見てないだろハゲ

  239. >>223
    これ、妄言だと思うよな普通は
    ただかなりの高頻度で今まであったことなんだよなw
    ほんとにじ信者もしくはホロアンチが記事の作成を依頼してんじゃねぇかって思っちゃうわ

  240. これ切り抜き動画の依頼出して報酬渡してた石丸とか言う奴のせいなんか?

  241. これでゅんの公式切り抜きもアウトになっちゃうじゃん
    だめだだめだだめだだめだ

  242. 翻訳者潰して分断工作たぁいつもの犯罪者集団創価🌈さんじだね!
    過疎ライブ中止とアニメエキスポ過疎ブースが効いちゃったの?

  243. やらおん、アニゲー速報、はちま寄稿、オレ的ゲーム速報@刃

    このアフィブログもホロライブ禁止にしましょう

  244. >>240
    インターネット上での印象操作に罪状がないのがわるいよね

    Youtubeチャンネル登録者数買ったり同接買ったりできるのおかしいよね

  245. これからは純粋な応援の気持ちだけで動画作れるね🤗

  246. 嬉しい!
    今日は焼肉食べに行くわ!w

  247. 切り抜きチャンネルは通報されたら収益化停止するのかな?

  248. 収益化停止は別に今回だけじゃない
    >>221とか適期的にやられとる

  249. 収益化がダメな可能あるって話で切り抜き自体がダメって話ではないからな
    無償でやるか公式が切り抜いて上げるかって話になるな
    これで致命傷なのはV反応まとめとかで一緒に切り抜かれてた弱小Vだな

  250. >>249
    知名度下がるにつれてダメージ大きくなるな
    名前がもう知られてる所はダメージ微妙

  251. 人気の人は月収100万円以上って話だし、
    俺たちが応援して続けてもらわないとな

  252. 加藤純一ロードショーが大丈夫なら
    他は全滅してもろてOK

  253. V以外でも加藤や釈迦の切り抜きも凄い回ってるからその辺もダメになる

  254. 下手な中堅vtuberより儲けてそうだな

  255. >>221
    翻訳系って海外の切り抜き動画を翻訳してるだけなんだろうなあと思う
    だから通報がたくさん来たんやろうな

  256. やらおんも5ちゃんに記事立てんの邪魔だから消えて欲しいわ

  257. 石丸は上手いこと滑り込んだな。切り抜きで一番成功したのってこいつだろ。

  258. やらおんはどうやったら潰せるの?

  259. CRグッズ勝手に作って同人イベントで売りさばいてるにじさんじリスナーさんには敵いません

  260. 結局元からグレーゾーンの綱渡り状態だった訳でこれどうなの?って聞かれたらダメですねって言うしかない
    今回もだいぶ再生回ってたのもあってアウト判定食らった
    手書きですら危ういんだから字幕つけただけじゃ言い訳もできんよ

  261. >>254
    この記事の人は知らんけど他の切り抜き師のSNS見ると結構羽振り良さそうだからな

  262. 切り抜きで儲かってますみたいな記事何年か前に見たのに…

  263. 他人のライブ配信の切り抜きで収益化とか楽な商売やな

  264. >>263
    楽だと思うなら自分もやって稼げば良い定期

  265. 【#にじGTA 】『"切り抜きを見る配信"の切り抜き』を見る配信【グウェル・オス・ガール】
    ttps://youtu.be/wJeTwtNzlw4

    とうとう振り返りの振り返りまでしだして草

  266. >>248
    グレーな風○への手入れみたいなもんか

  267. >>265
    もうやけくそじゃねえかw

  268. >>265
    切り抜きを見る配信はたまに企画でホロもやるけど切り抜きの切り抜きを見る配信は流石にやってないなw
    常ににじさんじは先を進んでるな

  269. >>265
    大手にあるまじき募金お願いした人だっけ
    大変やねにじ

  270. 公認じゃないやつはテンバイヤーみたいなもんだしな
    なにより元動画の再生数より多いってのも問題よ
    まぁいい広報になって認知度は上がるけども...

  271. 七夕るーちゃんといいホロは毎日話題に事欠かないな

  272. >>265
    永遠にループするやつw

  273. >>271
    CRグッズを無断販売しようとするのに比べたらwww

  274. そもそもファン活だから収益なくなっても続けるやつこそ本物

  275. 嫌ならyoutubeから出てけよw

  276. >>265
    何も生み出す努力が無い奴の典型www

  277. 今回はなんの火消しだにじ豚

  278. >>271
    みけさんおもろすぎだろ

  279. >>265
    なるほど
    これでGTA終わって2週間とか経ってもまだまだ擦れるってわけか
    考えたな
    これ全員やってけば来年まで擦れるぞ

  280. vtuberは切り抜きあってなんぼだろ~
    あんな長いだけの本編見てられんぞ~w

  281. 切り抜きで数字出してるどこかの箱は大ピンチやん

  282. >>277
    ENの3Dライブの出来が酷すぎる件

  283. >>282
    見たくもないけど出来は気になるな
    そんなだったの?w

  284. ほろらいぶはおしまい!

  285. 切り抜き動画ってホロというかVTuber以外にもいろんなジャンルで存在してるから、
    それらが全て収益化停止するなら結構な大事件だと思う

  286. >>277
    心当たりが多すぎる
    ヘックスの続報
    AnimeEXPOガラガラ事件
    にじそうさくでCRグッズ販売しようとする
    にじEN最強のアクマの没落
    これら全てスルーされてんの草生える

  287. >>284
    今まさに切り抜きで生きてるにじさんじさんは問題ないのか

  288. ゲーム配信だって許諾とらなきゃ収益化しちゃダメってルールが出来たんだしこれから新しいルールを作ればいいだけ
    ただ今回はYouTubeがノーを叩きつけたから難しくなってるけどね

  289. >>286
    これら全てをスルーさせるための怒涛のアフィ依頼ってことかww

  290. >>286
    えぇ…そんで記事になったのがさかまたチョコフレーク叩きに大谷過剰上げ、そしてホロ以外も報告が上がってる切り抜き収益剥奪ってなんだこれ…

  291. ホロなんかよりどこかの🌈はよっぽど切り抜きの恩恵受けてるやん

  292. にじ信の中でサロメよりGTA切り抜きの方が人気あるの草

  293. >>283
    歌もかなりひどいけどそれ以上に全然踊れていない
    セットもショボいし衣装もデフォで着替えなり変身なり統一衣装とか一切なし


    あと曲名が一切表示されないのはいかがなものかと
    クリエイターへのリスペクトが感じられない

  294. がるぜんかぁこの人翻訳量多いし再生数も高いし独自インタビューしてたりでいいとこ多いんだが、サムネを実際には発言してない言葉にしたり強めの表現にした釣りサムネを何度もやってんだよね、しかもある程度再生数ついたら指摘コメ消してサムネを報告なしでしれっと変えたりもする
    ぶっちゃけ通報多くて目をつけられただけなんじゃないか

  295. ルカ・カネシロの華麗なステップを見よ!!!

    youtu.be/3asTXK9IFbI?t=1914

  296. ゲーム配信とかフリーライドして金稼いでるやつ全員アウトにしろ

  297. これはww
    本人踊れないのか3Dモデルの出来が悪いのか…

  298. >>293
    確か後日権利の問題でカットする曲とかあるってかいてなかったっけ

  299. >>252
    あの切り抜きメタタグで関係ない有名タイトルや著名人の名前付けて荒らしてないか?してるなら迷惑なんでやめて欲しい
    なんの関係もない流行り物の検索に無駄に入り込むのくそうざいよ
    いくらbad押しておすすめに出さないよに設定してもタグ荒らししてると排除できねーんかな
    YouTube公式に報告してみよか

  300. トラッキング

    ホロライブ
    youtu.be/dLybZ8wDxVo?t=3124

    にじさんじ
    youtu.be/ycqL0XfFpPE?t=179

    ツーかにじライバーよりホロの黒子の方が滑らかに動いてるやんけ!!!!

  301. >>254
    切り抜き上位は何千万と稼いでるはずだぞ
    にじの9割より上だと思う

  302. むしろなんでそうしてなかったんだよ。転売ヤーとなんも変わらんやろ

  303. >>302
    どんな脳みそしてんだ

  304. にじ運営がGTA切り抜きにどう出るかだな
    これは見ものですぜ

  305. >>304
    そもそも改造GTA自体グレーだからなぁ
    ホロがホロ鯖NGな理由がそういった権利問題だし

  306. ホロの切り抜き結構見てるけどやっぱり今までが自由すぎたというか…
    収益停止でも文句はいえんと思う それとゲーム実況とかももゲーム会社に何割か払うようにせんと
    youtubeできてから権利がゆるゆるというか

  307. にじさんじファンが二次利用で販売禁止されてるCRキャラをにじ捜索でこっそり売ろうとする

    オーナーに見つかり無事販売中止

    これの火消ししながら切り抜きナラTA配信でナラ勃起詐欺さんじ!

  308. 偏向報道記事上げたから切り抜きナラTA配信のナラ勃起グラフ動いてんな創価🌈ゴミさんじw

  309. 未だに版権無視してゲームや二次創作してる創価🌈ゴミさんじの工作員切り抜き動画なんてゴミ掃除するいい機会
    どうせ人間見てないんだしw

  310. ビジネスモデル崩壊www
    カネガー
    カネガーwww

  311. うわぁ……
    ドジャースとコラボしたりちゃおで企画したりしてるVTuberがパチスロ配信とかちょっと拒絶反応が出るかな…

  312. 創価🌈さんじじゃ地団駄踏むのをステップって言うの?w

    ♪エドウィン🦵エドウィン🦵エドウィン🦵エドウィン🦵フザケンナヨー🦵♪

    wwwwwwww

  313. ネタでも案件先を潰します発言は寒いって……
    こんな所に投げるより他に投げた方がいいよォ…

  314. ようするに新しいチャンネルで一から始めろってことか

  315. また創価🌈詐欺さんじの命令でパチ案件擦らさせられるの創価🌈詐欺さんじ工作員🐇ぺこらw

    創価🌈詐欺さんじ悪魔儀式で左眼腫れてますよ🌈🐇

  316. ニコニコ観れないからYouTube観てるけど切り抜きばっかでクソつまらんわ
    皆何観てるのか教えて欲しいレベル

  317. なぜかホロにだけダメージ入ると思ってる🌈🐷多くて笑えるな
    Vtuber全般の問題だから他人事じゃないぞ?

  318. 創価統一パチンコ宣伝したいなら創価🌈詐欺さんじのゴミ使ってやれや創価🌈詐欺さんじクズ

    創価🌈詐欺さんじ工作員ぺこらに命令擦りさせて無関係アピしてもとっくに創価🌈詐欺さんじってバレバレなんだから無駄だよマヌケw

  319. ドジャースもパチンコも創価&統一で創価🌈詐欺さんじ工作員ぺこらって宣伝したいんだもんなw

    過疎さんじには人間流れないけどねwww

  320. >>317
    というかVだけじゃないよ
    生身でも切り抜きされてる人は多いし

  321. 無駄に長い動画を垂れ流してるのから必要なところだけ切り抜きしてくれてたのは助かってたんだがな
    公式が無駄配信辞めさせれば良いのに

  322. >>316
    じゃあ配信見れば?

  323. ファンなら収益化なくてもやるし金目当てのゴミが消えるだけ

  324. うわっ…パチスロ対決枠なのにノエルの枠だけ🧭オススメトップに来るように表示弄ってるよ創価🌈詐欺さんじのクズw

    創価🌈詐欺さんじ工作員ぺこらが持ち掛けた創価統一案件なのに工作員ぺこらってバレたくないの?w
    それとホロに少しでも砂かけネガキャンしたくて表示詐欺さんじやってんの?

    やる事なす事全て犯罪臭と詐欺臭しかしない犯罪者集団創価🌈ゴミ詐欺さんじ

  325. > 見解を受取りました。
    > YouTubeから明確な回答を得るため

    見解を受け取ったのに何の回答を得るつもりんなんだ?

  326. 動く絵さん好きでやってるんだろうしただで布教活動し続けたらいいだけだよね

  327. 長い配信より切り抜きのほうが笑いどころは見やすいんだけどな
    切り抜き見たあとアーカイブもたまに見に行く

  328. >>317
    Vだけの問題だと思ってる馬鹿はホロ豚ぐらいだろ

  329. 収益化しなくなったらどれだけ切り抜き似非V豚が消えるのかは気になるな

  330. 好きで切り抜きしてるんだから収益なんてなくていいだろ

  331. 別に収益化しなければいいだけの話だけど何か問題あるんですかね・・・
    まさか金目当てのためにやってただけ!?

  332. >>86
    何も見てないんだなw

  333. >>322
    配信とか暇人が見るもんよね

  334. >>1
    お金欲しい!!

  335. ナイスナイス、このままゲーム配信も収益化停止してくれ
    他人が作った何かに寄生するだけのコンテンツは全て潰してOK

  336. 普通に公式にお伺い立ててやることになるだけだろ
    今の悪意ある切り抜きがなくなるとか
    何か問題のあった動画の切り抜きを削除要請しやすくなったとかだな

  337. べつに今更だな
    たんに「がるぜん」の番がきただけ

  338. ボランティアで頑張れば

  339. >>226
    日本語は難しいよね
    頑張ってね

  340. >>336
    公式が有り無しを判断してるわけではない
    Youtubeが判断している

  341. やらかんが何一つ理解してなくて草も生えない

  342. >>336
    そういう話じゃないぞこれ

  343. ゆとりから仕事を奪うな!

  344. 切り抜き動画は上げていいけど収益は上げないよってことやろ。良いことやん。切り抜き師はちゃんと働けってことよ

  345. 気持ち悪い手帳持ちのバチャ豚以外視ないから
    早よ潰せ。ついでにホロも群がってるバチャ豚が
    気持ち悪いから垢BANして欲しい

  346. これからはボランティア
    本当の信者力が試される

  347. BANされたにじさんじが堂々としてるからヘーキヘーキ

  348. >>165
    残飯の方が需要高くて草

  349. 切り抜き見て本家見てもらえたらそれで満足やろ
    なに収益得ようとしてんだよ

  350. ホロライブが切り抜き禁止にするわけねぇだろ
    管理人は知ったかぶるなよ

  351. 今後切り抜き辞めたら金のためにやってたんだなってわかりやすいよね

  352. ホロの切り抜き師はもう用済みってことやろな
    切り抜き師のおかげでホロは大きくなれたと言っても過言ではないのに
    利用されるだけされポイ捨てw

  353. 創価🌈🐖婆なんて使い捨ての鉄砲玉だもんな婆w
    仏壇買わせて財産取り上げたらポイ捨ての創価🌈🐖婆
    せいぜいカルト課金頑張れや🐖w

  354. これからは片っ端から切り抜きは通報していこう!youtubeの大掃除祭りの始まりや!w

  355. >>335
    他人のフンドシ野郎は全員通報で収益BANさせよう!それが世界のためになる!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。