07.08(Mon)
【悲報】YOASOBIの新曲(物語ED)「お前に言ってるんだ。幸せを諦めてしまうな」←説教臭くて不評wwww
07.08(Mon)
【悲報】有線イヤホンしてる奴、逆に異常者しかいないフェーズに突入する
07.08(Mon)
少年ジャンプさん、陰キャ主人公とギャルのラノベ風ラブコメを連載www
07.08(Mon)
【悲報】Vtuberの切り抜きチャンネル、続々と収益化停止wwwwwwww収益無くなってもこいつらは続けるのかどうか
07.08(Mon)
『呪術廻戦』の両面宿儺さん、ようやく逝きそうwwwwww
07.08(Mon)
【悲報】こち亀声優さん「これで東京は4年間 悪の蔓延るゴッサムシティになる」 2.4万いいね
07.08(Mon)
【驚愕】ひまそらあかねに投票した東京都民、11万人もいたwwwwwwwwww
07.08(Mon)
【新】『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』1話感想・・・佐倉さんちゃんと演技してください!! OP、本編、ED全部あやねる劇場だった
07.08(Mon)
【新】『キン肉マン 完璧超人始祖編』0話感想・・・原作37巻分を30分ダイジェスト! でもオッサンのお前ら大興奮!! マモーのキン肉マン普通にいける!
07.08(Mon)
【新】『菜なれ花なれ』1話感想・・・チアかと思ったらパルクールアニメだった! こいつら超人か?ってくらい身体能力ヤバすぎる
07.07(Sun)
【新】「しかのこのこのここしたんたん」1話感想・・・鹿の角を生やした謎の女子高生と元ヤンキー娘が出会い物語が始まるガール・ミーツ・シカ! OPはバズったけど内容は人を選ぶ
07.07(Sun)
最近、アニメ制作会社の当たりハズレがでかすぎないか?
07.07(Sun)
【悲報】Vtuberを馬鹿にした陽キャに陰キャバチャ豚がレスバを仕掛けるも陽キャが強すぎてバチャ豚完敗へ
07.07(Sun)
【速報】みなみけ、TVアニメ新シリーズ決定!!! ネット民、フユキの再登場に期待!!!
07.07(Sun)
【速報】東京都知事選、小池百合子さんが圧倒的で当選確実!! 2位に石丸氏! ひまそらあかね氏は何気に大健闘wwww
07.07(Sun)
【悲報】調査会社「反AIの主な層はコミケ参加者、著作権保護意識が過剰の人、そして…女性が多い!」
07.07(Sun)
「エルフさんは痩せられない。」とかいうアニメ、乳首が出てもシコれないとの声!! 流石にデブすぎたか・・・
07.07(Sun)
【悲報】PS5さん(クソデカスマホ)、中韓ソシャゲに支配されてしまう・・・
07.07(Sun)
【悲報】大人気ホロVtuberさんのゲーム中の発言が物議を醸す!! 東京観光大使してる人がしていい発言なのか?
07.07(Sun)
アニメ映画『ルックバック』、“一律1700円”の鑑賞料金が波紋…学割、障害者割引も適用されず
07.07(Sun)
【悲報】オタクさん、ロシア語でデレるアーニャさんの露語監修がロシア語を話すウクライナ人ということで何かを察してしまう
07.07(Sun)
ひまそら支持者「暇空の本当の狙いは選挙で勝つのではなく手に入れた600万人の兵力で国家に反撃すること」
07.07(Sun)
『なろう系のコミカライズは「他者と対等な関係を構築できない人」をターゲットにしている 「友達」が出てこない』→ 読者の弱男に効いてしまうwww
07.07(Sun)
【朗報】炎炎ノ消防隊、原作完結までアニメ化決定!! おばさん実写のシーンどうするのか楽しみだ
07.07(Sun)
人気ソシャゲ「NIKEE」さん、モンハンをディスる「じっとしてる動物をいじめて生態系を破壊するゲーム」

【悲報】リアル汚言症の人、滅茶苦茶辛そう。これ日常生活とかガチで大変すぎるww

3f3dbe7e-s.png

1: 2024/07/03(水) 00:12:16.757
家族も大変だろうな…
理解が広まってほしい

b6ea316d-s.png
3f3dbe7e-s.png
979d9be9-s.png

2: 2024/07/03(水) 00:12:25.606
これはみんな見るべきだよ
4: 2024/07/03(水) 00:12:35.882
つらい…😭
6: 2024/07/03(水) 00:13:23.092
ワオ吃音なんやが症状似てるな
7: 2024/07/03(水) 00:13:26.230
人生詰んでるな
15: 2024/07/03(水) 00:15:20.520
ありがとうを汚い言葉だと教えたらどうなん?
20: 2024/07/03(水) 00:16:55.785
栗饅頭のルームツアーってなんやねん
25: 2024/07/03(水) 00:17:51.277
>>20
栗饅頭、個室ルームツアーな
23: 2024/07/03(水) 00:17:13.373
ゆうぽんじゃん
Tiktokで必ず流れてくるよな
27: 2024/07/03(水) 00:19:38.339
怖いし子供が怖がるから外歩かんといて欲しい
34: 2024/07/03(水) 00:20:45.551
思い浮かんだことがなんでも口に出てしまうとかなら直感的に病気のことを理解できるけど汚い言葉だけ出てしまうってどういうメカニズムなんやろな
45: 2024/07/03(水) 00:24:43.875
>>34
心理的に「言ってはいけない言葉」ほど言いたくなっちゃうらしいで
36: 2024/07/03(水) 00:21:25.367
栗まんじゅう個室ルームツアーの語感気持良すぎる
38: 2024/07/03(水) 00:21:37.726
こいつじゃないのか

51: 2024/07/03(水) 00:26:59.248
有名な汚言症のイケメンよりはまだマシやな
あいつはもっと下ネタ寄りだからキツそう
59: 2024/07/03(水) 00:29:38.342
人前に出ないようにすればええんちゃうの
出る時は猿轡咥えるようにするとか
60: 2024/07/03(水) 00:29:53.818
汚言症はいいよ
なんで手を上げるんだ
61: 2024/07/03(水) 00:29:54.808
ちなみにチックは真似し続けたら治らなくなるケースもあるから気を付けてな
63: 2024/07/03(水) 00:30:45.504
くしゃみを我慢してる感覚やけど一応我慢はできるらしい
美容院では我慢してるとか
じゃあずっと我慢してみてくれや
65: 2024/07/03(水) 00:31:54.337
コントやん
67: 2024/07/03(水) 00:33:35.195
こういう系の動画観てて伝染りそうになってから観なくなった

 
(´・ω・`)ほんと下ネタ言葉しか出てこないのが意味わからん

(´・ω・`)ずっと頭の中エロい事考えてるからこうなったんじゃねーの?って思ってしまう
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 電車で叫びてぇ〜😁

  2. ちんぽにゃ!

  3. youtube見た子供が言葉使い汚くなったみたいなもんか

  4. >>1
    間引きしないから…

  5. .      人
        (__)
      \(__)/ ウンコー!
       ( ・∀・ )
         ̄ ̄ ̄   

  6. 頭おかしくなりそう

  7. 環境に甘えてるだけだぞ?

  8. 汚言発するたびに鉄拳制裁すりゃ治るんじゃないの?
    誰か実験して欲しい

  9. 言うたびに痛めつけたら治ったりしないん?

  10. 正直不動産の人より生きづらそう

  11. 人類は地球最強の種族なのに、なぜ神話の神々は皆動物モチーフの姿をしているのか?
    人間を超えた存在なのに、人間より下等な生物の姿をしているとか変では?

  12. これ系の動画怖くて見れないわ
    毎日10発くらいセックスして性欲満たしておけば治らんのかな

  13. 脳や精神の病気はまだ治せないからなあ。
    もっと医学が進歩すれば・・・

  14. や、や、や、やらハ●!!!!(誰か口からの汚物を止めて…😭)

  15. 隣にヤクザ置いてみてよ

  16. ジャップの日常w

  17. えっ!あっ、はい・・・

  18. 富野由悠季じゃんこんな女の子のまなんか舐めたくないよ!

  19. しむらひろゆきそーかがっかいとずぶずぶだった3)[にそくVIP]
    2ひほーひきさ、、んそーかがっかいのてさき
    にしむらろさんそーかかいのてさきだいまのどとーのと、ーいつかいあんちこー、い
    つながった

  20. でも知らない女の前ではマンゴとか言わないらしい
    結局言葉選んでるし、ガラの悪い連中の近くじゃ
    コロスぞとも言わないらしい

  21. 前にあった男の方は今何してんの?

  22. 大勢のヤクザの前に連れて行けばいい
    そこでも同じだったら本物だけど絶対そんは奴は居ない
    病気だってのをいいわけにしてるだけ

  23. 俺もよく家で「あーイクイクイクイクイクイクイクイク!!!!オチンポ最高気持ちいっ!!あぁもう射精る射精るゥゥ!!!❤❤❤」って叫んでるわ
    毎日二次元で抜きすぎて頭と下半身がおかしくなったらしい
    もう脳内常に女体とTSおっさんとおっぱいとチンポとマンコと汁まみれ

  24. こんなのが近所に住んでたらすぐさま引っ越すわ怖いし

  25. 常に猿轡をしてれば解決やん。
    汚い言葉を吐き出すのに口を塞がない本人と家族にも問題はあるやろ。
    問題を放棄してるお前らが被害者ヅラしちゃあかんで。

  26. やらせやろ(鼻ほじ

  27. 前の汚言語の男よりオモロイやん
    あるある探検隊見てるようだったわ

  28. これ見続けると普通に下ネタに対して抵抗感なくなるからあんま見ないほうがええで
    自分も汚言症になる

  29. >>23
    俺余裕で言えるけど絶対恥かく
    まぁそれで○ねるならこのつらい人生とオサラバだし本望かな

  30. 手話覚えさせたら手話も汚くなるのかな

  31. >>21
    人を選んでるって事やね
    緊張が解ける、自分より弱そうな相手の場合は出る感じか

  32. 汚言症とは言ってるが、これがこいつの本性で本音が隠せない
    痴呆老人とかで理性が消えてもこうなるタイプとならないタイプいるしな
    こいつの中では、クリ饅頭ってのは性的に刺さってるのがおもろいなwwww
    汚言の中でも、こいつは特にスケベな事ばっかり考えてるタイプだな
    ムッツリの極み 病気だからってスケベな事の言い訳は出来ない

  33. リアルおぼっちゃまくん

  34. ただの甘え

  35. 速報:週刊少年サンデー連載作品の「帝乃三姉妹は案外チョロい」がアニメ化決定。

    6月28日にパズルみたいなティザーがあったが、コレのアニメ化だった。

  36. 知り合いの統合失調症も入院直前に似たような状態になってたな
    シモ系の事で頭がいっぱいで爆発してたわ
    汚言症という名前で濁しているけど中身は食欲と性欲ばかりなのでは?

  37. >>29
    もうなってるので大丈夫っす😏😤

    ところで栗饅頭個室ルームツアーってクリまんを弄れる防音個室の風俗店を巡るツアーか?
    それはもうビンビンだね!

  38. 結局酒飲んで暴れる奴と同じだぜ
    酒飲んでも暴れない奴は暴れない

  39. >>21
    それじゃ理性で我慢できるじゃんってなるわな

  40. チック症はしゃーないけど、汚言とかはわざとだろ認識してなきゃ出ないし
    わざわざそんなのピンポイントで出さんやろ

  41. >>30
    やっぱ無敵の人って汚言症が多いんだな

  42. このコメ欄に自称汚言症のイキリオタクがいるんだが…

  43. >>37
    動物が生きる為に最も重要な欲求だからね

  44. これで爆笑するのがお前らみたいなまとめ民だからなぁ
    本当に社会に出てこないでくれよ?

  45. この人高校3日で辞めたんだっけ
    これはさすがに迷惑だから働くの無理だろう

  46. ワイだってムカつく上司にこの禿げがって言いたいわ

  47. これで幾ら国から貰えんの?

  48. 見せ物小屋になるしか生きる手段無いよな

  49. サッ処分しろよ。。。

  50. >>45
    憐れむより笑い飛ばしてやった方が楽やろ

  51. >>8
    声帯取る方が手っ取り早い

  52. これとは違う方向でパワータイプで
    相手を殴ってしまう輩もいるけど
    このクり饅頭が、病気言い訳にパワータイプに殴られて
    配慮(笑)で我慢するか?って言えば出来ないんだから
    こいつもひっそりと生きていけよとしか言いようがない
    その上で、こういう障碍者の負担をなるべく減らせるだとか
    労働力として活用出来る隔離施設の模索は必要だとは思うがな
    お外に出てくんなとしかいえないわ

  53. >>37
    俺かな?
    もう毎日自宅に引きこもって二次でシコりまくってるわ
    勿論下ネタを叫ぶのも日課

  54. >>49
    でも怖い人や知らない女性の前では大人しくすることが出来ます

  55. 前にも同じような記事なかったか

  56. これはガチの病気感強いな

    前の汚言症のは汚言症なのに汚言まみれの配信とかやってる自業自得感強かったけど

  57. >>1
    こういうのをバズり目当ての演技だとすぐ見抜けるようになると「オトナ」って言えるよな

    チソコに毛が生えてないガキんちょは真に受けちゃう

  58. >>46
    え…それは可愛そうだな
    守ってくれる陽キャな友達がいれば明るい未来があっただろうに…

  59. なおヤクザの前だとだんまりな模様

  60. >>59
    授業中30秒に1回あれやられたら同じ教室で勉強するの無理やろ

  61. ホロ豚みたい

  62. わいも恥ずかしい過去フラッシュバックしたとき汚言でかき消そうとする

  63. ワイ障害持ちやが支援施設で、リアルで女の汚言症も見たことあるからガチなんよな

    ずっと、おせちんぽ連呼してたわ

  64. 弟、チー牛で草

  65. >>24

  66. 電車で物凄いガチの車掌プレイ、到着駅のアナウンスを我慢出来ないおじさん
    に遭遇した事あるけど、そいつはクリだのマンコだの一切言ってなくて
    純粋に電車の運行とかシステムが好きって人だったから
    まだ若いからしゃーないけど、こいつの頭の中身が現状99%マンコって事w

  67. やらかんの言う通りで結局甘えなんだよな

  68. >>67
    それは別の障害だろうしなぁ。

  69. でも人見てるよね?
    明らかに絡んできそうな人に圧を掛けられると黙るよね?

  70. これじゃあセックスとか関係なく、ちょっとコンビニで若くて綺麗な店員とかとも
    触れ合う機会もなく、リアル女と接見禁止を課さなくてはならんから
    余計に悶々としてるんやろな
    もう事情を納得して派遣してくれるデリヘルとかで、金玉空っぽにして貰う方が
    落ち着くとは思うわ
    女を見る事もなくオナ禁してたら健康な男子の脳内のまんこ率ってのはドンドン上昇するから余計にひどくなる

  71. お葬式で笑ってしまう人もいるらしい
    そのレベルが高い感じなのかな

  72. >>62
    V豚ってみんなこんな感じなん?
    配信してる側もストレスすごそうだな

  73. 汚言症が一番良く解らん
    ピンクな言葉、暴言だけ出てしまうって、なんでや???
    認知問題だから、認知を司ってる脳の機能がおかしいんだろうか???

  74. >>72
    ハリー・ポッターのロン役の人も、ダンブルドアの葬式でずっと笑ってたらしいからな

  75. チックの仲間
    有名人ならビートたけし

  76. >>69
    いや根本は一緒でしょ
    スーパーの有線で好きなアニメの主題歌がかかったら
    心の中では歌う訳だが、大声で熱唱はしないだろ
    それを熱唱するかしないか?ってのが脳のセーブ機能な訳で
    心の中では、気色悪い」アニメの主題歌を歌ってる事実はあるんや
    そして、世の中厳しくて心の中で思ってるだけでもキモいって事やしなw
    いい尻とかおっぱいの女見たら、言わないだけで いいケツしてんなーってのは脳内に存在する訳で

  77. 汚言症だけなら汚言との接触避けさせて
    ダメな言葉発したら電気とかで痛み与えるようにすればすぐ治りそうだけどな

    自閉症は大分深刻で突発的な言葉発するなって言っても無理と思う

  78. 無意識にそう思ってる変態なんだろ?

  79. 仮に理性がなくなったり、心の声が表に出るとしても
    片手ガッツポーズでクリ饅頭を連呼はしないからなwww

  80. >>78
    無理
    これらの症状はそういった肉体的な刺激とか無意味
    脳の機能についての問題だから

  81. 逆に余計な一言だとか、それを言ったらお終いでしょってのを止められないタイプは同情しちゃうがな

  82. 汚物症ってなんだよ
    満員電車でわざと漏らすとかか

  83. 音声チック持ちってだけなら普通に生活してるから認識はしてたほうがいいよね
    咳払い連発とかはかなりいるだろ

  84. 口にガムテープでも貼っとけよ

  85. 見るからにヤバそうな奴の前でもそういう事言えたら病気だと認めてやるよ
    見た感じ自分より弱そうな奴にしかそういう言葉向けてないじゃん。相手選んでるよこいつら

  86. 独り言が多い症状+頭の中が同じことでグルグルしまくる糖質みたいな症状が合体してるから、こうなるんでね?

  87. 近所から「ブルアァァァァッッ!」って声がよく聞こえるんだがこういう事かな
    今までイライラしてたが大目に見てやるか

  88. >>81
    まぁ都合よく一部の行動だけ制限出来ないから
    電気ショックで廃人にするってのが目的だけどな
    いつ電気ショックで痛みが走るかわからないってなったら
    誰でも、しょんぼりしてアクションが起こせず小さくうずくまるからな

  89. 1年間くらいヤクザと共同生活させてたら治りそう

  90. >>84
    わざとかな?ってレベルで、デカいくしゃみ連発する奴とかいるけど、あれも無意識と本人言ってたし、チック症なんかな?

  91. その辺の女に聞かせて驚かれないとスッキリしないって言ってたな

  92. お前らもネットで汚い言葉を書きまくってるじゃん

  93. >>89
    それもう汚言症患者社会復帰できないやん

  94. 卑猥なこと叫んで汚言症だと言い張ってたアホが
    Xでも女叩きしてたせいで全部嘘くさくなってきた

  95. 卑猥なこと言うたびに全力でぶん殴られる生活したら治りそう

  96. かわいそうなのは周りの人間だわ
    ガイジやボケ老人みたいなもんだろ

  97. チック症とかって自律神経、要は脊椎神経系に問題があるのではないかといわれてんな
    不随意運動に関連して言葉や動作が出る訳で、この神経系が本来不随意運動として信号を送るべき臓器ではなく、脳に信号送って、脳が誤った動作を返して結果こうなると言う感じ
    何か脊椎に子供のころ衝撃ある事したのかな??

  98. つぅか赤ちゃんが泣く、子供が煩いってのが許されない世の中で
    こんな連中が表に出歩いて何も言われないとか思ってるのがおかしいわ
    死ねって話じゅなくて、ネットスーパーとか在宅ワークとかあるんだから
    もう知らない人間の前に出るなって話やで
    その上で、こういう連中の生活インフラを考えてやれとは思うがな

  99. >>92
    性癖やんw

  100. >>93
    それを社内メールや連絡に垂れ流す病気が問題なんやろwww

  101. 美言症とかないの?

  102. よく分からあいけど我慢できるならずっと我慢してください

  103. チー牛ってだけで564たいってまんさんが居る状態で
    こんな奴が世間に出ても悲しみしか生まないだろ

  104. 頭の中に自動おまんこ回路が出来ててサーキットブレイクするとか草

  105. 喋らなければ良いのでは?

  106. >>92
    www

  107. えーと、要するにキチガイさんですか?

  108. そういやイナイレってショタコンの腐女子に受けたけど
    腐女子ってイケメンホモが好きっていう偏見あるしショタコンってイメージ湧かないんだが

  109. >>109
    男の娘好きとかショタコンとかのホモ男に受けてるならまだわかるんだがな

  110. これに限らず、足が悪いとか目見えないで特別な介助とかを
    自前で出来ないのも、善意とか国の制度だからやってるだけで
    別にウエルカムなんて一切ない、我慢してやらされてるだけってのを自覚して欲しい

  111. ほんとにそんなビョーキでどうにかしたいなら口元拘束しときゃいいやん

  112. ヤクザや半グレの前ではやらず弱そうな
    女メインで狙ってやるから理解はえられない

  113. 日本財団で有名になった奴は過去のSNSで元から性格と発言に問題がある奴だったってバレちゃったからね
    他のまともな人たちは余計に誤解されて大変だろうけど頑張って欲しい

  114. こいつ等のうぜー所って、本心では思ってないとか
    病気だから仕方ないとか恰好つけてる部分だなぁ
    いや、それがお前の本性であって
    誰もが多かれ少なかれそんなもんだが、それを隠すとか表に出さないだけやと
    そして特に酷い奴に限ってそういう言い訳するから臭いのよ

  115. TikTokだと汚言は出てなかったけどなあ
    わざわざカットしてたか?

  116. >>1
    岩間系の人

  117. これをうまく生かせる職業とかないのかな?

  118. こうやってただ自分の意志が弱い事を病気にして言い訳してるだけ

  119. >>118
    吉本興業

  120. お姉さん大変だなあ
    聞いてるだけでイライラしてくるw

  121. こいつじゃないけど、汚言症の男の動画がSNSで女に死ぬほど叩かれてて笑ったわ
    あいつらにとって女>>越えられない壁>>その他だから障害があろうとガキだろうと女に不快な思いをさせたら死ぬほど叩けるんだわ

  122. こういうの嘘くせえんだよなw

  123. >>93
    たまにここみたいなコメント内でボロカスに叩かれて同じようなこと言うやつおるよな
    人に危害は加えないようにみんな生活できるけど、虫を潰さないように歩くとか考えないのと一緒
    外でもここみたいな言葉使って生きてるわけないだろ

  124. >>109
    「亜風炉照美は在日韓国人」

    これファンのネトウヨが知ったら発狂するぞ

  125. >>125
    ちな公式設定

  126. チックもイップスも真似すんなよ
    まじで伝染るぞ

  127. ネット汚言症は病気扱いもされず大変やな

  128. >>49
    居場所作ってやれば芸人にもなれる
    まぁ吉本みたいなまともなケアも出来ないところじゃ無理だろうけど

  129. >>129
    「ケアしてまともになったら金にならないじゃないですか」

  130. >>128
    造語症は自閉の特徴や

  131. ヒカキンが真似しそうw

  132. でも本当にヤバい人の前では言わないんでしょ?

  133. >>130
    いやいやケアってそういうことちゃうよ

  134. 伝染んです

  135. 違う言語圏の社会に移住したらどうだろう
    日本語なんか誰も知らない地域なら何を叫んでも誰にも通じないだろ
    それか逆に日本人が誰も知らない超マイナーな言語での卑猥な言葉を学習しまくって知識を上書きしたらいい

  136. 手も連動するんだな

  137. スレ38のこいつも病気は事実なんだとは思うけど過去にネットでも暴言吐きまくってて腹の中も対して変わらないってバレたしなぁ

  138. 汚言症はただの育ちだろ

  139. 障害を理解できない障害を持つ奴が溢れているのに

  140. 認知する事と理解する事と容赦する事は
    何の関係もないけどね

  141. 薬とかないの?

  142. 衛門さぁ

  143. 栗まんじゅう食べたいってゆってるの?ギャグだろこいつw

  144. 反社みたいな怖い人の前じゃ緊張してなんも言えんらしいな
    ほんと都合のいい病気だこと

  145. 思ってもないことが出るわけじゃなく
    確実に本人が考えたこと興味関心の対象であろうことだから漏らしてしまうのは辛いわな

  146. チック症だっけ
    ちょっと前に報道特集で初めて知った
    すげえ辛そうで同情した

  147. ただの気狂いじゃん。精神病院に永久隔離しろ

  148. おまんこおまんこ‥そういう言葉を知らない状態であればいいのに

  149. 口に出さないだけでよくわからない造語や妄想が頭の中をぐるぐるしてる人がそこらにも普通にいるんだろうな

  150. ぶん殴れば止まるだろ

  151. 赤肩山根石川割れ鳩大根の将来やんけ!

  152. >>144
    栗饅頭はクリマンコの隠語だぞ?
    童貞かてめえ?
    前のやつもいいそうになったらその派生系に言い換える!とかほざいてたし同様のわざでしょ

  153. ジャップの心の中の声じゃんwww

  154. 毎日アズレンガー!タナコロ!タナコロ!連呼してる艦豚も汚言症ですか?

  155. 犬を吠えさせないような電流首輪があるじゃない?

    気の毒だけど、登録した汚い言葉を発したら電気がビリビリするとかして矯正しない限り、治らないんじゃ無いだろうか。

  156. 食事の時以外はおしゃぶりでも咥えてた方がいいのでは?

  157. 黙ってるくらいできんだろ

  158. 汚言症なんてものは存在しない
    ただの障害者が暴れてるだけ

  159. なにこれまた新手の金稼ぎ?
    目立ちたがりは病気だよ、そっちの病気の奴の方が遥かに多い

  160. ワイも車の中で切れてるで。タイミング悪いバカとかトロトロ走行するバカが多いから。まあキレるのはタダだからな。殴ったらドナドナされるからしないけど。

  161. 本物やな・・・こんなの家族きつすぎるわ
    俺ならこんなのが家族に居たら一日でも早く家を出る

  162. 何これ超やらせ、大袈裟
    早くしねよ

  163. ガム噛んでてもダメなんかな?

  164. 当然自分の知ってる卑猥な発言しかできないし、きれいな女性や
    怖そうな男性の前だと一切出なくなるんやで?

  165. クズしかいないここで扱う話題じゃない

  166. >有名な汚言症のイケメンよりはまだマシやな
    >あいつはもっと下ネタ寄りだからキツそう

    あいつ偽物だってバレたよね

  167. >>10
    >正直不動産の人より生きづらそう
    不動産って使い捨てソルジャーな業界だっけ?

  168. >>37
    >汚言症という名前で濁しているけど中身は食欲と性欲ばかりなのでは?

    わからない。
    >>44>>54こいつらは任プロ=レッテル張りだろ

  169. クリ饅頭ってなんだよwww

  170. たまに電車で見かける
    いきなり「しゃべるなボケえええ」とか騒ぎだしてみんな沈黙したよ
    一種のキチガイだからな
    なにをしても無罪になる

  171. >>8
    それをするとやった奴が無茶苦茶叩かれるから現代では出てきたんじゃないの
    昔はそうやって直してたんやろ

  172. >>88
    それは若本定期wwww

  173. お笑い芸人やっとけ

  174. 栗饅頭なんとかが気になって夜も眠れないんだが
    これこう言うコントだろ?

    もう1人の奴は汚言症云々よりSNSで元からクッソ性格悪い奴って話だったみたいだし

  175. >>102
    それまじいいな

  176. >>149
    もしも最初からそいつの症状を理解していて周りが一切そういう類い(卑猥や暴言など)の言葉を聞かせなかったらならなかったかもね。
    まぁ今の世の中じゃ無理だが
    そしてもう遅い…

  177. でも怖い人の前では言わないんでしょう?

  178. >>122
    暇アノン患ってそう

  179. 喋らんかったらええねん

  180. くり饅頭のルーマ斬!
    って言ってるの?

  181. ヤクザの前でも同じ症状が出るなら病気と認めてやる

  182. トゥレット症(汚言症)の動画は見ないほうがいい
    これに影響されてトゥレット症になってしまう危険性があるから
    真似してたら本当になってしまうから注意な

    パニック障害とかもその病状の詳細を知ってしまったがために、それを意識してしまって本当に自分がパニック障害になることもある

  183. たしかに思ってなければ出てこないからな
    無意識ではなく意識的に発しているぽい

  184. ちんこ!まんこ!うんこ!

  185. >>181
    栗まんじゅうのルームツアー!✊だろ

  186. >>176
    友達が沢山出来そう

  187. 栗=クリトリス?
    まんじゅうの=膣、マン汁?
    ルーム=子宮?
    ツアー!=旅行=行きつ戻りつ=ペニスピストン?

    だいたいこんな意味かな?

  188. 脳内電極入れて抑制できんもんかな。
    失語になるかもしれんけど。

  189. >>188
    普通に考えて「赤ちゃんハウスのルームツアー」って事だろ
    エロ同人で良く見る

  190. たまに一人でブツブツ言ってる人いるけど
    そういうことだったのか
    理解

  191. 脳に直接電気刺激を与えて抑制とか出来ないのかな?

  192. 淫夢語録とか使ってる奴は例の動画を見過ぎて汚言症になった連中なのかもしれん

  193. 実際汚言症の人と会ったことあるけど全く笑えんわ
    この世に神なんていないんだと確信するぞ

  194. 汚言症って自覚あるならネットゲームやらないとか対処法なんぼでもあると思うが

  195. やらかんは侮言症やな

  196. 変な知識なければ無難な事しか言わないと思うんだけどな
    エロい事で頭一杯になってるんじゃないの?

  197. オオォ!栗まんじゅうのルーム・斬!!!

  198. 態々卑猥な言葉知ってその単語選んでる時点で何かしらの意思を感じるんだが?
    病気を理由にセクハラまき散らす愉快犯だろ

  199. 口にダクトテープ貼るわけにはいかんのか

  200. なんでも病気のせいにしたらあかん

  201. ベルセルクのモズクズみたいに、本気で愛とか愛しているとかしか語りまくるよう強制できんのかな

  202. 天王寺の新世界から西成あいりん地区の周辺なら
    めだたへんやろ ぞんぶんに喚くがよい

  203. 言葉と動きはセットなんか?

  204. 慣れてるんだろうけど突発的な奇行に平然としてる姉が凄いわ

  205. そういうキャラ作り、話題性のためだけにやってる事
    真面目に考えちゃダメ

  206. >>122
    文章に違和感がある。書き直してみた

    「こいつじゃないけど、汚い言葉使いの男の動画がSNSで女に死ぬほど叩かれてて笑ったわ。
    女の価値観では「女は常に一番大切、間に壁があって、その遙か下に世の中の女以外の存在全部」みたいになってるから、
    障害があろうとガキだろうと、気分を害したら容赦なく叩きやがるんだわ」

  207. これフェミが怒ってたけど勝負させたい

  208. 下の動画の人はツイートまで汚言症だった人じゃん
    もう信用できんわ

  209. イケメンの方はガチで性格終わってたから擁護できねーよ

  210. 正直汚言症のワードは聞き取ろうとこちらが努力しない限りはなんて叫んでるのかよく聞き取れないから良かった…(?)

  211. 性の喜びおじさんもこれだっだ

  212. 正直、「甘え」だよね(;^_^A

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

今期アニメ「義妹生活」の原作者『この作品はいわゆるラブコメではありません。』『アニメオリジナル描写も多いです』『あと・・ペラペラペラペラ』
今期アニメ「義妹生活」の原作者『この作品はいわゆるラブコメではありません。』『アニメオリジナル描写も多いです』『あと・・ペラペラペラペラ』
【新】『逃げ上手の若君』1話感想・・・鎌倉幕府滅亡から始まる少年・北条時行の物語! 勝つまで逃げよ. 少年は逃げて英雄となる!! 1話から作画凄すぎて草、流石クローバー
【新】『逃げ上手の若君』1話感想・・・鎌倉幕府滅亡から始まる少年・北条時行の物語! 勝つまで逃げよ. 少年は逃げて英雄となる!! 1話から作画凄すぎて草、流石クローバー
【新】『2.5次元の誘惑(リリサ) 』1話感想・・・真摯に熱くコスプレに向き合う彼らが「何かを熱烈に愛している」全てのオタクへ贈るコスプレ青春ストーリー、開幕!! これがネクスト着せ恋ってマジ?
【新】『2.5次元の誘惑(リリサ) 』1話感想・・・真摯に熱くコスプレに向き合う彼らが「何かを熱烈に愛している」全てのオタクへ贈るコスプレ青春ストーリー、開幕!! これがネクスト着せ恋ってマジ?
【終】『ガールズバンドクライ』最終話(13話)感想・・・完敗からのスタートENDだった! 2期への熱量が高まる引きで良かったな! しかしネットでは賛否両論に・・・
【終】『ガールズバンドクライ』最終話(13話)感想・・・完敗からのスタートENDだった! 2期への熱量が高まる引きで良かったな! しかしネットでは賛否両論に・・・
【悲報】推しの子公式さん、ネット民が嫌いそうなCMを流す「2期の放送が始まり、ファンが急増する見込みです、なので最新刊のネタバレはやめましょう!!」
【悲報】推しの子公式さん、ネット民が嫌いそうなCMを流す「2期の放送が始まり、ファンが急増する見込みです、なので最新刊のネタバレはやめましょう!!」
【新】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』1話感想・・・アーリャさん可愛いしエッチすぎだろ!! ロシアって素晴らしい国のような気がしてきた
【新】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』1話感想・・・アーリャさん可愛いしエッチすぎだろ!! ロシアって素晴らしい国のような気がしてきた
2024年夏アニメ、海外の期待度ランキングがこれ!! 4位しかのこ、3位異世界スーサイド、2位ロシデレ
2024年夏アニメ、海外の期待度ランキングがこれ!! 4位しかのこ、3位異世界スーサイド、2位ロシデレ
「エルフさんは痩せられない。」とかいうアニメ、乳首が出てもシコれないとの声!! 流石にデブすぎたか・・・
「エルフさんは痩せられない。」とかいうアニメ、乳首が出てもシコれないとの声!! 流石にデブすぎたか・・・
【速報】推しの子さん、しかの子に負けるwwwww
【速報】推しの子さん、しかの子に負けるwwwww