07.08(Mon)
【驚愕】ひまそらあかねに投票した東京都民、11万人もいたwwwwwwwwww
07.08(Mon)
【新】『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』1話感想・・・佐倉さんちゃんと演技してください!! OP、本編、ED全部あやねる劇場だった
07.08(Mon)
【新】『キン肉マン 完璧超人始祖編』0話感想・・・原作37巻分を30分ダイジェスト! でもオッサンのお前ら大興奮!! マモーのキン肉マン普通にいける!
07.08(Mon)
【新】『菜なれ花なれ』1話感想・・・チアかと思ったらパルクールアニメだった! こいつら超人か?ってくらい身体能力ヤバすぎる
07.07(Sun)
【新】「しかのこのこのここしたんたん」1話感想・・・鹿の角を生やした謎の女子高生と元ヤンキー娘が出会い物語が始まるガール・ミーツ・シカ! OPはバズったけど内容は人を選ぶ
07.07(Sun)
最近、アニメ制作会社の当たりハズレがでかすぎないか?
07.07(Sun)
【悲報】Vtuberを馬鹿にした陽キャに陰キャバチャ豚がレスバを仕掛けるも陽キャが強すぎてバチャ豚完敗へ
07.07(Sun)
【速報】みなみけ、TVアニメ新シリーズ決定!!! ネット民、フユキの再登場に期待!!!
07.07(Sun)
【速報】東京都知事選、小池百合子さんが圧倒的で当選確実!! 2位に石丸氏! ひまそらあかね氏は何気に大健闘wwww
07.07(Sun)
【悲報】調査会社「反AIの主な層はコミケ参加者、著作権保護意識が過剰の人、そして…女性が多い!」
07.07(Sun)
「エルフさんは痩せられない。」とかいうアニメ、乳首が出てもシコれないとの声!! 流石にデブすぎたか・・・
07.07(Sun)
【悲報】PS5さん(クソデカスマホ)、中韓ソシャゲに支配されてしまう・・・
07.07(Sun)
【悲報】大人気ホロVtuberさんのゲーム中の発言が物議を醸す!! 東京観光大使してる人がしていい発言なのか?
07.07(Sun)
アニメ映画『ルックバック』、“一律1700円”の鑑賞料金が波紋…学割、障害者割引も適用されず
07.07(Sun)
【悲報】オタクさん、ロシア語でデレるアーニャさんの露語監修がロシア語を話すウクライナ人ということで何かを察してしまう
07.07(Sun)
ひまそら支持者「暇空の本当の狙いは選挙で勝つのではなく手に入れた600万人の兵力で国家に反撃すること」
07.07(Sun)
『なろう系のコミカライズは「他者と対等な関係を構築できない人」をターゲットにしている 「友達」が出てこない』→ 読者の弱男に効いてしまうwww
07.07(Sun)
【朗報】炎炎ノ消防隊、原作完結までアニメ化決定!! おばさん実写のシーンどうするのか楽しみだ
07.07(Sun)
人気ソシャゲ「NIKEE」さん、モンハンをディスる「じっとしてる動物をいじめて生態系を破壊するゲーム」
07.07(Sun)
YouTube公式「切り抜き動画は収益化停止するでw」 → ホロV切り抜きチャンネルの人がピンチになり切り抜き界隈に激震が走る
07.07(Sun)
【朗報】外国人「進撃の巨人が一番最高のアニメだと思っていたけどコードギアスを見たらそれが間違いだと分かった」
07.07(Sun)
【悲報】日本の少子化、『男』が原因だった…識者「30過ぎて自由を謳歌してる独身男に独身税をかければすぐに解決する話」
07.07(Sun)
【朗報】大谷翔平さん、ホロライブコラボのおかげで復活の28号ホームランwwww
07.07(Sun)
ゲーム(ソシャゲ)の地雷フレーズ「豪華声優陣」「開発期間〇年」 あと何?
07.07(Sun)
ワイのお気に入り「山田尚子監督」が最近迷走してる件

女子高生さん、チー牛にブチギレ「なんで勉強しかできないチー牛と比べられなきゃいけないの?」

1: 2024/07/02(火) 18:26:31.933
53
4: 2024/07/02(火) 18:28:08.022
睡眠時間確保すんなよ
5: 2024/07/02(火) 18:29:11.243
毎日3時間自習しても身に付かないからバカにされてるのでは
6: 2024/07/02(火) 18:29:17.899
運動部とか彼氏って趣味でやるもんじゃないの?
20: 2024/07/02(火) 18:51:07.108
>>6
学生時代運動部はやっといたほうが良いよ精神的にタフになれるし
9: 2024/07/02(火) 18:32:44.799
運動するくらいなら誰でもできる
結果出さないと
11: 2024/07/02(火) 18:34:13.914
あのさーオレさぁ、週5で漫喫通って、ソシャゲのギルマスもやって、推しVTuber作って、睡眠時間確保しようとしたら3時間くらいしか勉強してないけど学年上位ですまん
ってこと?
12: 2024/07/02(火) 18:34:41.449
運動部とか睡眠時間削って勉強するものじゃないの
13: 2024/07/02(火) 18:38:30.348
睡眠3時間しかないじゃなくて
睡眠しなきゃいけないから勉強3時間しか出来ないって新しいな、初めて聞く理屈
14: 2024/07/02(火) 18:38:45.343
少なくとも彼氏は自主的にしたくてしてるんだからそれに含めるべきじゃない
19: 2024/07/02(火) 18:49:07.369
毎日3時間も勉強してたら充分だろ東大にでも入る気なのか?
21: 2024/07/02(火) 18:51:22.205
色々努力してるのは分かったけど彼氏の話なんか知らんがなとしか…それはお前が欲しかっただけだろ
24: 2024/07/02(火) 18:54:08.050
彼氏は削減できそうだな
27: 2024/07/02(火) 18:55:58.848
地方の進学校だったけど学年+1時間は勉強時間確保しなさいみたいに言われてたけど
ただし課題をやる時間は含めない
28: 2024/07/02(火) 18:56:09.505
Twitterやめたらもっと時間取れるだろ
29: 2024/07/02(火) 19:01:20.944
リソースの割き方間違ってるからだよ
31: 2024/07/02(火) 19:59:10.838
隣の芝は青い
32: 2024/07/02(火) 20:31:33.838
彼氏も作らず勉強してるからだよ
34: 2024/07/02(火) 20:34:05.055
3時間も勉強できれば十分じゃね
35: 2024/07/02(火) 20:37:58.409
結果が全てだから
36: 2024/07/02(火) 20:40:04.421
なんか叩く流れになってるけどコイツふつうにめちゃくちゃ頑張ってる方だと思うわ 俺は学生時代勉強すらできないクソゴミチー牛だったから 若いうちに努力する癖付けた奴らが輝いて見える
39: 2024/07/02(火) 21:03:08.127
毎日3時間やってたら大丈夫だろ
40: 2024/07/02(火) 21:08:59.917
正直比較する親が良くない
競争する事じゃなくて何かしらの実力があるかが大事だと思う
41: 2024/07/02(火) 21:12:28.906
お前もチー牛になれ

 
(´・ω・`)あのさぁチー牛はそういう青春全部捨ててるんだわ

(´・ω・`)女の子は結婚って逃げ道あるからいいけど、チーにはねーんだわ
  
 
  

 
コメントを書く
  1. 架空の存在好き

  2. 知らんがな

  3. JK小便パラダイスを見る!!

  4. 関係なさすぎて草

  5. また対立煽りか

  6. まんこを見せなさい

  7. なぜ日本にはレディファーストが根付かないかについてゼミで討論した事がある。

    例によって女子学生たちは日本男性批判と想像上の外国人紳士崇拝の言辞を並べていたが、
    30分ほどで教授(女性)が静かに、だが力強い声で言い放った。
    「レディーが絶滅しつつある日本ではレディーファーストを普及させようがありません」
    教授は海外で教鞭を執っていた時期が長いが、茶道華道ともに師範の免許を持つ人。
    その教授曰く「与えられる平等や優遇をあさましく求めるのは日本女性特有の醜態」
    自らレディとならずして、レディ扱いを求めるのは常軌を逸していますと。
    女子学生達はその後、ひとことも喋りませんでした。

  8. チー牛って単語使ってる時点で「私はバカです」って宣伝してるようなもんだよw

  9. 寝るな😡

  10. 俺は勉強時間0時間も確保してたわ
    マジで辛かったな学生時代

  11. 劣等感の塊じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwww

  12. 私は頑張ってるけど頑張ってないあいつとなぜ比べられるの!

  13. チー牛に詳し過ぎやろ
    大好きなんやなwww

  14. チー牛ってまともに勉強できる奴の方が少ないんじゃないの

  15. 勉強しないからだろ

  16. 特化型には勝てないっていうね

  17. >>14
    確かに基本的な分類として勉強しない人ってほうが正しい規定な気がする

  18. こいつは間違っている!
    そもそもチー牛は勉強出来ない!

  19. 将来団地に住んでそう

  20. チー牛関係なくて草
    比較しようとする親が悪いよな
    その癖他人の家を褒めると他所は他所うちはうちと矛盾を垂れる

  21. 努力に見返りを求めるのは不幸になる考え方だから今すぐやめろ

  22. チー牛よりも勉強出来ないって相当だぞ?

  23. >>18
    間違ってるのはお前だよ
    チー牛ってのは特定の顔のことを指す言葉だから、顔に関係するもの以外のあらゆる言葉は当てはまらない

  24. 運動部と彼氏は勉強より価値が無いからじゃないでしょうか

  25. 女叩きしたいんだろうけど今回のは流石に無理があるだろ

  26. チー牛=勉強出来るなんてのは幻想だよな
    現実は部活バリバリやってるやつの方がバイタリティ高くて成績もいい場合が多い

  27. まるでチー牛が真面に勉強してるかのような侮辱だ

  28. その生活で1日3時間も勉強してるとかめっちゃがんばってるけど、けど、、、
    1日3時間も自宅で勉強して成績悪いんか。。。

  29. >>18
    ここの帰宅部チー牛は勉強できるんだろ
    地域によって生態が違うのと一緒

  30. そもそも親が何言おうが所詮他人の戯言でしかないよ
    自分のために勉強をして将来の足しにするだけの話
    あとは時間を使えば使うほどいいってわけでもないからな
    効率良く覚える勉強法にするだけ

  31. >>28
    勉強の仕方が悪いんだと思う

  32. チー牛に負けてて草

  33. >>17
    しないだけなんだ!ってーやつは絶対に何もできない

  34. >>25
    努力に見返りを求めるのはアカン

    「こんなに尽くしたんだから俺を好きになるべきだ!」とか「こんなに勉強したんだから、こんな底辺の仕事やってられるか!」といった発想に繋がる危険な考え方や

    この女の思考はストーカーや高学歴ニートとまったく同じ思考や

  35. >>23
    チー牛の由来を調べるといいよ
    もともとは「就労移行支援で面白かったのは利用者の若い男が皆同じ顔をしてた事」という5chの書き込みが由来だからね

  36. 彼氏も部活も誰かに強制されてるのか?違うだろ?
    全部自分の意思でやってるくせに被害者面とか意味分からんわ

  37. >>23
    な訳ない
    チー牛の本質は内面にある
    顔がチー牛でも中身が健常者なら普通に就職して結婚してるぞ
    むしろそういったタイプは成人女性にモテる

  38. 一日3時間も勉強したら国立なんて余裕だろ

    それで成績伸びないのはオナってるかSNSか漫画でも読んでんだろ

  39. >>24
    忍耐力や異性とのコミュ力経験が上がる
    社会人になって人との距離感わからずストーカー殺人みたいになる事を防げる

  40. 結果が全て
    過程は全てすっ飛ばす
    テストなんだから当たり前

  41. >>23 >>29
    なら君たちは出来るのかい?

  42. >>35
    おまえこそがチー牛の由来を調べろアホwww
    チー牛が何の略かも理解してない知的障害者www

  43. >>23
    今の定義は自分が気に入らない人物ですよ
    言葉の意味は常に変わるモノですよ

  44. これ日単位の話じゃなくて週単位の話じゃね?

  45. 学歴で夫のランクが足切りされるのはガチだしなー
    高校生のうちは勉強するのが1番コスパ良いから?
    株と一緒で後から頑張っても先にやってる奴に圧倒的なアドバンテージがあり追いつけない

  46. >>37
    チー牛ってのは特定の顔のことを指す言葉だから、そりゃ優秀なチー牛だっているだろうよ
    馬鹿かお前は

  47. >>42
    ほらな、お前みたいな奴を指すってのがよく分かるよな

  48. 彼氏と別れて高収入のチー牛と結婚して
    豊かな生活に満足する未来もあるのにね

  49. >>41
    読解力無いのか?

  50. 頑張ってる自分アピールもいいけど親に文句があるのに勝手に相手を見下してそういう人間性がその程度だって事でしょ
    帰宅部だから何?
    そいつの見えないと子での頑張りとか考えもしないんでしょ

  51. 何をやったかで褒められるのは小学生まで
    頭悪くて結果出せてないのが悪いのでは?

  52. >>34
    いや努力には見返りを求めるでしょ
    頑張って勉強したから成績が上がった
    頑張って働いたから給料が上がった
    頑張って練習したから試合に勝った
    努力の先に見返りがないと誰も努力しなくなるよ
    いくら努力しても給料の上がらない会社で頑張ろうなんて思うか?

  53. >>26
    それ何もできないゴミの妄想だよな
    時間は有限だから運動してたら勉強する時間なくなるし

  54. >>39
    むしろ努力に見返りを求めるような人間こそストーカー殺人とかやるようになるんだが

  55. >>42
    wikipediaで「チーズ牛丼 (ネットスラング)」見て来いよガイジ

  56. >>48
    高収入のチー牛なんて存在するん?

  57. >>39
    親は子供が高校生の時点でそんな先の事は考えない
    子供が学生のうちの評価基準は勉強が最も高くなる

  58. 女子高生でアニメアイコンなんか使う奴が
    そんなリア充な真似してると思ってるバカは
    いねえよなぁ?
    承認欲求の嘘松ガイジでいい歳したオッサンの
    可能性大じゃねーか

  59. チー牛って運動勉強コミュ全部終わっててゲームがちょっと出来るってイメージだわ

  60. 部活するのもなんちゃら委員やるのもお前の勝手でやってることで自主的に勉強時間減らしてるだけじゃん
    それで低偏差値で馬鹿にされましたって馬鹿なんだから仕方ないだろ

  61. 他責思考なところがチー牛そっくりだから比べられるんじゃないの?
    あと毎日3時間勉強して成績悪くなる訳ないから数字盛ってるよね?虚栄心にまみれたところもそっくり

  62. いや、勉強できないなら批判されるのは当然だろ
    学生なのになんで勉強できないの?
    運動部なんてやってる時間あるなら勉強しろよ

  63. 醜い性格だなぁ

  64. >>54
    人間関係と勉強は別物と考えるのが普通だが
    女関係にだらし無い奴が仕事はちゃんと出来たりするだろ

  65. >>37
    真性チー牛(実家暮らし低所得障害持ち)にとって顔だけチー牛の健常者は都合が悪い存在なので存在自体を否定するか自分と同レベルに引きずり降ろさないと気が済まないんだよ
    真性チー牛の精神性が頭悪い女と同じなのも頷ける

  66. >>52
    頑張って勉強したのに成績が上がらなかったら?
    頑張って働いたのに給料上がらなかったら?
    頑張って練習したのに試合に負けたら?

    努力に見返りを求めるようなやつは、見返りが得られなかった時に恨みを他人や社会に向けるようになり、努力に見返りが無かったことの復讐を果たそうとするようになる

    だから努力に見返りを求めてはいけないんだよ

  67. 自分だけが苦労している頑張っている、だから~ってやつか。
    単なる学生生活じゃん

  68. >>56
    まあいることはいるんじゃね
    チー牛の医者なら年収一千万越えだろ

  69. >>39
    極端すぎるw
    普通に恋人がいたけど別れてストーカー化するパターンの方が多いだろ

  70. >>58
    まあそんなところだろうな
    だいたいリアルがそんなに充実してるJKが何が悲しくてXなんぞやらなきゃならんのって話

  71. 彼氏作んのステータスのためなんだな。

  72. 見下してるチー牛よりテストの点数低いとか生きてて恥ずかしく無いの?

  73. 色々やってるように見せかけて何の実績もなくて草
    運動部の大会でどこまでいったの?
    文化祭実行委員でなんか成し遂げたの?
    彼氏なんかお前と関係ある?

  74. チー牛って「発達障害者の顔」という意味合いもあるから、勉強できるチー牛って違和感がすごい

    現状は>>43が正解で、多数派が言葉の意味を変えるんだけどさ

  75. >>23
    もう今となってはチー牛は「女の私が嫌いな男」って意味だよ

  76. 頭いい人は勉強なんてしないよ?

  77. おいバカ共w この話は矛盾だらけだ
    この内容で睡眠時間3時間しか取れない訳無え
    こういう事に関わった事の無いコミュ障の陰キャだってバレバレだよw

  78. >>23
    普通の日本人男性がチー牛だぞ

  79. 勉強すらできないチー牛もいるし、無視して生きたほうがいいぞ👍

    人の足を引っ張るために生きてる残念な奴は世の中にたくさんいるけど、無視安定や👍

  80. >>76
    頭いい奴は勉強するだろ・・・

  81. >>77
    勉強もして睡眠時間三時間ならわかるけどな

  82. 因幡はねるの記事消したんかやら禿げ

  83. >>69
    学生のうちにストーカー化する事なんて稀だろ

  84. 高校の頃からチー牛バカにしてるようだと大変そうだな

  85. 上級国民になれる可能性が高い選択をすべき

  86. 毎日3時間勉強してても何ら結果が伴わないってことは地頭の問題では?
    己の脳みそのスペック低さをこそ嘆いて、頭の良い奴の下に見られるのは受け入れなさい

  87. >>79
    お前の事じゃねーか
    ネットでの誹謗中傷が人生の全てなんだろ?

  88. チー牛は勉強もできないぞバカにするな

  89. >>80
    勉強してる時点で頭悪いよ

  90. >>80
    勉強しなくても頭いい奴らが勉強するから
    庶民は追いつけなくなる

  91. あの、すまない
    境界or発達以外はチーじゃないから帰ってくれないか?

  92. >>66
    だから見返りが得られなかったから努力しなくなるんだよ
    成績が上がらなかったら勉強をやめる
    試合に勝てなかったら練習をやめる
    仕事は嫌でもやらなきゃならないから辞めはしないが頑張る気力はなくなる
    なんでそこで「復讐」なんて物騒な考えが出てくるのは分からんわ
    せいぜいネットで愚痴たれるくらいだよ

  93. 毎日3時間って実際すごいことだよね
    それだけやれば普段の授業も含めて相当成績は上がる

  94. >>56
    理系学部来たらほぼ男子校状態でチー牛多いぞ
    あと医者もチー牛ぽいの多い

  95. >>84
    チー牛でさえ他のチー牛馬鹿にしてる位だから
    馬鹿にしてないやつはいないだろ

  96. こういう奴は頭いいやつ彼氏にして一緒に勉強すれば伸びるぞ

  97. >>84
    それは同類だけだからw
    普通に学生生活してたらそんな連中は
    そもそも視界に入らないし関わる事も無い
    チーチー言う奴等の同族嫌悪なだけw

  98. お互い他人を見下してるし同類に見える

  99. 3時間勉強して成績上がらないなら
    集中してないって事じゃね

  100. ただのアニメアイコンの自慢(嘘松)で草

  101. チギュアアアアアアアアアアアアアア!!

  102. 学力テストの意味も分からないのね
    私立の学校に入る素質あるよ

  103. 授業とか起きてるから時間無駄にしてるんじゃねーか?

  104. >>96
    一緒にしてないって事はこのJKより馬鹿なんだろう

  105. >>42
    負けてて草

  106. まさかアニメアイコン相手に本気にしてないよね?

  107. たまにいた、帰宅部なのに頭悪いやつの正体とは

  108. 別にバカにされる必要はないし何も間違ってないよ
    ただゴミ呼ばわりされた相手も同じこと思ってるよ

  109. 親に言えっていう話じゃん

  110. 10代で高収入の男を捕まえて
    結婚を考えているならJKの考え方は正しい

    すぐに結婚する気がないならある程度勉強出来ないと
    高収入強男と出会う機会が減るからそれなりに十四

  111. 週5の運動部ってニュアンスからすると、
    全国優勝狙ってるようなガチな部活ではなさそう
    その程度ならプロも無理だろう
    文化祭の実行委員も言うほどのものではない
    大抵の学生が一度はなにかしらの委員とかはやってるだろう
    せめて生徒会役員やってからアピールしよう
    この程度でイキるにしてはあまりにも普通過ぎる

  112. すごく頑張ってるのに何故かうまくいかないってそれ高確率で境界

  113. ダメなやつは何をやってもダメ

  114. >>85
    下級が上級になんてなれるわけないのにな
    そういう身の程わきまえないバカは悲惨な末路しかないぞ

  115. 勉強できないから、なんで教育機関があると思うの?
    運転免許取ろうとしたときに車の運転できなくても他のこと頑張ったから免許くれと言うの?
    だからチー牛と比べられてんの

  116. ネタツイートだろ

  117. 学生の本分は勉強。成績表って諸元評価の大半はそれ。体育や部活動といった目立たない一部よりより全般的に優秀と評価されたいなら架空のチー牛とやらのがコスパタイパがよい
    親に馬鹿にされてる設定ならそらそうなるわw

  118. え、勉強を頑張ってないからだけど?

  119. >>107
    それが本物のチー牛やね

  120. >>114
    リセマラしてもダメってどこ情報よ?

  121. 単なる能力差
    過程がどうのこうのなんて他人の知ったこっちゃねーだろ、結果出なきゃ無意味

  122. 3時間勉強した成果が成績に反映されてないからじゃないですかね
    ついでに言えば勉強時間を犠牲にした運動部での活動も特筆すべき点が見られないから親御さんも「コイツ毎日何してんの?」って言いたくなるのでは

    せめて彼氏が大谷や藤井クラスの将来有望な逸材とか、あるいは極太実家の出自とかだったら大目に見てくれるんじゃないすかね

  123. >>65
    ネットで根暗な投稿してるチー牛は自己愛性人格障害だよ
    障害持ちでも自己愛患ってなければこうはならん
    ちなみに自己愛は1人っ子に多い障害なのでチー牛は1人っ子率が高いと思う
    兄弟いない奴は歳が近い人間と一緒に生活した経験もないし親からの愛情を一身に受けてきたので社会性が欠落してる奴が多い
    一人っ子の人間は本人がカミングアウトしなくても分かるっていうじゃん
    自己中だから
    そういう事なんだよ

  124. 何やっても評価されないなら何もしなければいいのに

  125. 週5の運動部は超回復理解してないし、文化祭の実行委員そんなに忙しくないし、彼氏と遊んでるし、毎日3時間も勉強してんのに馬鹿とかツッコミどころしかないな
    忙しいアピールしてる奴が一番時間を無駄にしてる

  126. まぁ勉強しても

    殆どのチー牛とまんちゃんは生涯ボトム層(マス層)の可能性が高いんだけどねw

  127. 社員の能力を「労働時間」でしか測れない老害とかも全く同じ思考パターン
    努力を「量」のみで考えるアホはだいたいそうなる

  128. 「勉強しかできない」と一言添えることで自身の無学にコンプレックスを強く抱いていることが丸分かり
    しっぽで感情を隠せない子犬ちゃんかな?

  129. 努力なんて無形のクソを吐き出してる時点で同類

    結果がすべて

  130. >>20
    身内にいるんじゃない?

  131. 将来良い社畜になりそう

  132. >>129
    まあそうだな
    大谷に比べたらほとんどの日本人は努力してないカスだよな

  133. チー牛は勉強もできないぞ

  134. 多少の部活して、多少の勉強して、彼氏とダラダラ過ごして
    要は、文武両道どかいえるレベルでもなく、
    どれも親に馬鹿にされる程度で、標準以下ってことだろ
    普通にゴミじゃん

  135. >>123
    親から甘やかされて育った奴がワガママ故に他人から好かれず発狂して他責思考に成り下がった末路がチー牛です

  136. まあ一番報われるのって勉強だよな
    スポーツ選手や芸能人目指すよりはるかに楽

  137. もうこのサムネええて

  138. かわいそう
    これもぜんぶ親ガチャのせいなのに

  139. チー牛の親が氷河期、その親が団塊

    そら劣化してGDPインドに前倒しで抜かれますわwww

  140. 授業以外で勉強毎日3時間本気で集中して効率よくやれたら学校でも上層にはいれるだろ

  141. 毎日3時間も勉強してんの!?

  142. 親にバカにされるって、よほどできないんだな……
    せめて運動部とやらで結果出してたら、親も馬鹿にまではしないだろうに

  143. オマーラの思っている上流は世界基準では平民

  144. 学生でチー牛なんているのか?

  145. 親が悪いのにチー牛に恨みを向けられましても…

  146. >>89
    勉強せずにどうやって頭良くなるんだよ…

  147. >>136
    結局、どんな人間であっても最低限あった方がいいのは

    「体力」と「知能」だからな

    なんだかんだで、ほどほどに運動して勉強するのが一番手堅い努力

  148. >>134
    そういう奴のほうがバランス感覚がいいから何だかんだで生きていける
    勉強だけしました運動だけしましたみたいな奴のほうが人生詰んでたりする

  149. 女性はマジで運動部入っておいた方がいいぞ
    絵を描く仕事してるけど運動してなかった子は体力とコミュ力で大体脱落してくわ

  150. >>146
    生まれつき

  151. >>143
    流石にそれはない

  152. >>144
    いっぱいいるだろ

  153. 60代の爺が片手で持ち上げる工具箱を両手で必死に持つ爺よりミニマムなチー牛
    爺ですら一度聞いて覚えれた作業手順を反復できないチー牛

    明日はどっちだ?

  154. >>144
    イケメン以外はチー牛

  155. 馬鹿は帰宅部、運動部、文化部関係なく差別されるべき
    中国父さんは頭がいいから優遇されるべき

  156. 勉強だけしましたって奴はコミュ障で
    運動だけしましたって奴は馬鹿すぎて使い物にならないからな

  157. 八角臭い父さんはノーサンキュ

  158. この人が令和のジャンヌダルクになって世に蔓延る邪悪なチー牛全滅させれば良くね?

  159. >>158
    チー牛に殴られて死ぬんじゃねw

  160. 似たような部活生活してたけど
    ここは親が悪い
    以上

  161. >>159
    チー牛って女子に殴り勝てないだろ

  162. そもそもなんでチー牛と比べられてるの?

  163. 3時間勉強してるのは偉いが、なんでそれだけ勉強してて成績悪いんだ
    チー牛どもはそんなに勉強せずにゲームやアニメに時間を費やしてると思うぞ

  164. ただの毒親じゃねーの?
    世の中よりまず親の説得しなよ

  165. >>162
    チー牛以下のゴミだからだろ

  166. 親が悪いような気もするが
    チーさんがイライラしてるのはなんなの

  167. 夏の炎天下の中水飲まないでやきうやってたわ
    たしかに精神的に強なったわ

  168. >>166
    いちいち煽ってくるからじゃね

  169. >>77
    そもそも睡眠時間3時間しか取れないなんて言ってない
    3時間なのは勉強時間だ

  170. >やらかん
    土俵にすら上がってねーのに捨てるもクソも無いだろ

  171. 3時間も勉強して一流大学入れないのは馬鹿
    そもそもチー牛も勉強なんかしてないからね
    オナニーばかりで

  172. チズギュドは勉強もできねーからお前の勝ちだよ
    誇れ

  173. アイコンでどういう方向に時間を浪費してるか察しがつく

  174. 社会出て気付いたことはマジで凡人は必要ないってこと
    運動でも勉強でもガチで取り組める奴はどんどん上に行く向上心がある

  175. でもチー牛なんかより勉強できてないんじゃん

  176. 恋人作らず将来こじらせるよりは作っとけ

  177. 平均的なチーは勉強も出来ないからな
    暇アノン見てりゃ分かるだろうけど

  178. 1日3時間も勉強してるのに成績悪いなら言われても仕方ないよね
    効率よく成果さえ出せば3時間もいらん

  179. 結果が全てなんだよ

  180. >>77
    睡眠時間を確保したら勉強時間が3時間くらいしかないって話な
    さて日本語の理解できないバカはどっちだか

  181. わたし女なんですけどっ!?

  182. >>178
    文化祭の実行委員やるような奴が成績悪いわけねーだろ
    こいつ学年10位以内目標ってだけだぞ
    お前らとはまったく格が違う

  183. 都内だけど電車乗ってるJKほんま可愛いわ
    たまらん😍

  184. >>56
    医者とか士業とか大企業の研究職ならチー牛でも高収入じゃね

  185. >>182
    委員会と頭の良さって全然関係ないが
    馬鹿な奴ほど内申欲しさに委員会やりたがる

  186. >>174
    人間なんて大半は凡人で
    天才も凡人から生まれてくるんだけどな

  187. >>182
    じゃあ親が上位数人と比較して自分の子供をバカにしてるってことか?
    それだと親が悪い気もするが

  188. >>187
    そういう親いっぱいいんじゃねw

  189. >>185
    アニメや漫画だとそういう感じだけどリアルだと基本的に馬鹿な奴は内申なんて気にしないんで委員会なんてやらんよ

  190. お前が今いるところは勉強の結果が指標になるところだからだよばかまんこ!

  191. 頼むから自分のチー牛の定義を提示してから言ってくれ
    そういうところで多方面から馬鹿にされるんや

  192. >>187
    そういうのって親はこの程度は出来て居てほしいって思ってるだけで馬鹿にしてるつもりはないんだと思う
    やられる側からしたらたまったもんじゃないけど

  193. >>187
    そういう親いっぱいいるんだろ
    岸田も親に東大以外は大学じゃないって言われてたしw

  194. 親に馬鹿にされた!チー牛が憎い!世の中おかしい!

    おかしいのはお前だよ

  195. >>187
    検索したらずっと1位を貫いてきたけど自分が落ちたって投稿してた
    たぶん2位で嘆いてる
    最上位どころか1位当たり前みたいなパターンだなこれ

  196. 学校は勉強がすべてだからな
    勉強で評価されないところに行くしかない

  197. 毎日1時間も勉強したら復習は出来るくないか?
    つーか学校の授業で大体は大丈夫な筈だが
    3時間勉強して身につかんならそらなぁ

  198. アニメアイコン妙だな

  199. こういうときに自動的に「この女は成績が悪いんだ」ってなる奴は自分の成績が悪かった奴だろうなw
    内容を少し考えれば成績いいタイプだなってわかるだろうに

  200. >>189
    うちの学校は馬鹿なのに委員会やってた奴いたぞ

  201. 三時間も勉強してチー牛以下なんだからそりゃバカにされるわw

  202. このぐらいから他責思考だと将来思いやられるな
    間違いなく10年後には専業主婦で誰でも出来るどうでもいい仕事を並べ立てては自分可哀そうアピールしてまたSNSで愚痴ってるで

  203. コメ欄チー牛だらけで草

  204. でもそういうチー牛と結婚して子供は托卵するんでしょ?

  205. 事実陳列罪

  206. チー牛同士の喧嘩ですけど、チーチーなんて声出さないよ
    喧嘩時の声は
    A「(お前が)チー牛」
    B「(お前こそ)チー牛」
    A「(いやお前が)チー牛!」
    B「(いやお前こそ)チー牛!」
    A「チギュア”ア”ア”ア”ア”!!!」
    B「チギュア”ア”ア”ア”ア”ア”!!!」
    A&B「チギュフベロハギャベバブジョハバ」

  207. またやらかんお得意の「ブチギレ」タイトル詐称

  208. チー牛に人権はいらないってマジやな

  209. それが評価されることなら推薦でも受けられるんちゃう

  210. チー牛もソシャゲやったりV見たりアニメ見たりオナニーしたりと忙しいのになw

  211. 「努力してるのに思ったように結果が出ない」
    →「今の自分のやり方に問題がある、改善策を考えよう」

    たったこれだけの話なんだが
    逆に言うとこの思考に到達できない人間はマジで詰む
    ひたすら無駄な努力に時間を浪費し続ける

  212. 毎日3時間勉強してるならすげえわ
    宿題とテスト前日以外じゃ勉強なんてしてなかったわ

  213. >>212
    普通に宿題込みだろうし半分はスマホいじってそう

  214. 勉強できなくて職に困ってソープで働き始めたらあの頃チー牛とバカにしてた男に客としてやってきてイヤイヤ抱かれながらも1番感じてしまったというところまで読めた

  215. チー牛より勉強が出来なくて恥ずかしいとは思わないのかwwwwwwwww

  216. そもそもチー牛は勉強できないよね

  217. 親がバカなだけでは?

  218. ちょっと待って
    俺はチー牛か?

  219. 勉強しかしてこなかったチー牛発狂してて草

  220. >>198
    それな
    アニメアイコンも古臭いし女子高生のふりした障害者のおばさんじゃないの

  221. >>1
    このガイジブロックしてなかったわ
    サンキュー

  222. ひどい

  223. 女の愚痴は共感してほしいだけだぞ、論理的な説明など無意味

  224. うわあああああああああああああああああああ

  225. 日本ってほぼ部活強制じゃねーの
    それに茶道部とか文芸部とか毎日活動がない部活に入ってるのほぼ女やろ

  226. これだから女は糞なんだよ

  227. 彼氏と寝る時間を睡眠に回せよ
    そして勉強しろ

  228. いや、チー牛は発達障害やから頭も悪いぞ
    頭悪いから声優やVtuberに群がって金を搾り取られてる

  229. いろいろ参加してるだけでチー牛と比べられても褒められる成果が何もないんだろう

  230. >>189
    寧ろアニメや漫画こそ成績優秀な優等生が委員会やってないか?
    内心点なんてだいたいの場合ストーリーに関わってこない

  231. アイコンのキャラ何?
    なんとなくニセコイのキャラに見えるが…?

  232. 特待生でもなきゃ文武両道って言葉に従わなきゃあかんぞ

  233. 月に三時間かもしれない

  234. 3時間(授業時間含む)

  235. まず勉強しかできないってのが間違い
    力も圧倒的にチー牛のほうが上
    女は小学生6年生にも殴り殺されるレベル

  236. アイコン的に釣りじゃね?

  237. 陽キャJKがこんなアイコン使わけないやん

  238. 舐めるなよ!勉強もできるわけないだろ

  239. 頑張ってるからなんやねん
    評価対象にないことやってますアピールされてもほーんって言われるだけや

  240. ま⚪︎こでリスクヘッジできないから頑張ってるのにこの言われようとか、チー牛は現在の穢多・非人じゃんかw

  241. 可哀想日本はもっと女に優しくするべきだよ

  242. 勉強しかできないやつに勉強で劣ってるからやろ。
    あれこれ手出しして半端になってるやつが勉強だけとはいえ秀でてるやつを馬鹿にすること自体おかしいって気付こうよ。

  243. チー牛vsニュウ牛

  244. アリの集めた物資をよこせと脅迫するキリギリス

  245. アニメアイコンなんかひとくくりにされて当然だろ

  246. やっぱりアニメアイコン!

  247. これ兄か弟と成績比べられたって話?

  248. 部活の解像度ひっく

  249. >>1
    文章がjkのそれじゃないw

  250. チーズ牛丼

  251. 「チー牛」を使いたいが為に無理し過ぎ。
    親の比較対象が喪女なら信じた。 

  252. 私はこうなのにあいつはずるい
    女はこればっか、どんだけ甘やかされとるんじゃ

  253. 何に怒ってるのかよく分からん
    この女は自我同一性が揺らいでいるのではないか

  254. チーズ牛丼みたいなアイコンだけど大丈夫?

  255. 結果が伴ってないんなら努力やリソースの使い方の方向性が間違ってるだけだし、気に入らん奴をチー牛って言うのをやめなさいとしか
    あと無自覚で全世界向けに発信してしまうXを鬱憤晴らしに使うのはやめとけw

  256. 学生には酷だけどなんの結果も出てないからじゃね

  257. >>6
    そういうお前は自分のチンコを見せられるのか

  258. 3時間出来ていれば優秀過ぎる
    というかそれ以上やったら収穫逓減になるかなと
    遊ぶことも大事だよ!で良く寝る
    そうするといつか比べた奴らが馬鹿にしか見えなくなる

  259. たかが文化祭の実行委員程度で誇らしげなあたり
    週5の運動部も大した実績じゃないんだろう
    勉強は親にバカにされる程度
    で、アニメアイコンときてる
    勉強する時間を削ってアニメばっか見てそう
    これ、女だからチー牛って呼ばれてないだけで、
    実質的には、比較対象である勉強しかできないゴミチー牛以下の存在だろ

  260. まんこは発言だけは1丁前だな

  261. >「チー牛が悪い!親が悪い!」
    「私は運動部も文化祭も頑張ってるのに!彼氏もいる!」

    無責任で他責思考な所が親に見透かされてるのかもしれんな
    ちゃんとやってたら誰も文句言わないだろうし

  262. いや別にええけど就活で差が出るから覚悟だけしとけ
    高校生ってアイテムは3年しか使えないし

  263. なんか兄か弟と比較されてそうな内容だな
    親ガチャって問題でもなさそう

  264. 就活では、「文化祭の実行委員してました」「彼氏います」
    「週5で部活してました」「3時間くらい勉強して馬鹿にされるくらい成績悪かったです」
    とか全く評価されないぞw
    「生徒会役員でした」「一流大学卒業しました」「全国レベルの選手でした」くらいじゃないと

  265. なんでワイ、使えるからって応援行かなきゃならないの?もう5回目だよ?ブチ切れていい?

  266. だって君運動部にいるだけで賞取ってないんやろ?スポーツって結果ありきよ?

  267. >>148
    平均よりちょい上くらいのバランスタイプならともかく
    親にバカにされる程度の学力で、
    文化祭の実行委員程度で自慢して、
    実行委員程度で自慢するのに、部活や勉強では時間だけを誇って
    チー牛に劣等感を感じ、親を恨み、世の中まで恨む程度のバランスタイプは役に立たんだろ

  268. 今時ニセコイが好きなくらい重度のアニオタなのかな?

  269. 出来ないならどれか1個捨てなよ
    彼氏と部活大事なら実行委員なんてやらなきゃいい

  270. まぁ高校生ならこんなもんだろ
    グチぐらい言わせてやりー

  271. てかジャップメスって何で当たり前のように男叩きするんだか
    目障りだから死ねば

  272. 毎日3時間も勉強してたら十分だろ
    地頭が致命的に悪いか勉強の仕方が悪い

  273. 成績下げるくらいなら部活止めろって遠回しに親に言われてるんだろ
    空気読めよ

  274. 部活でプロになれるor就職に有利になるレベルの成績残してるん?
    趣味の範疇でしかないなら、勉強できるほうが将来の選択肢は増えるし、親になんやら言われても仕方ないと思うわ

  275. >>234
    睡眠時間確保(居眠り)

  276. でもアニメアイコン

  277. 勉強なんて普段は授業だけで十分だろ?
    テスト前は部活無くなるからその時間でテスト勉強すりゃ十分
    それだけ「ちゃんと」やってれば上位2割ぐらいには入れる

  278. 親に怒られた腹いせに男叩きか
    女ってほんと他責思考だよな

  279. 『私は悪くない』うーん、将来は立派なまんさんになりそうですね

  280. チー牛は勉強もできないぞ?
    それともそのチー牛以下ってこと?

  281. 親に持ち出された他人のこと罵倒してる時点でっておもったけど
    兄弟かなんかの可能性あるか
    とはいえ自然と罵倒がでてくるあたり、都合の割ることは脚色してそうって邪推してまうな

  282. そのための女子枠だよ

  283. 部活エンジョイ勢なら単なるゴミですよ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。