07.02(Tue)
【新】『僕の妻は感情がない』1話感想・・・ロボット女に性欲丸出しの主人公がキモすぎて草! 作者「冷静に見てみるとめちゃくちゃ気持ち悪い設定でスタートを切ってしまった」
07.02(Tue)
人気YouTuber「野球はスポーツの中で一番つまらないオワコン、チームスポーツじゃないしやる価値ない」
07.02(Tue)
【悲報】ニコニコ公式の出演料が判明、ひろゆき200万ww 加藤純一80万www Vtuber 50万 > 声優20~40万!! 富野由悠季10万😲
07.02(Tue)
【悲報】まどマギの新作ソシャゲ、崩壊スターレイルのパクリと言われるwwww
07.02(Tue)
”かわいい“を凝縮した女子高生がゴルフをするアニメ「空色ユーティリティ」2025年1月スタート決定! 制作:Yostar Pictures
07.02(Tue)
【速報】ドワンゴ(ニコニコ)、ガチでキレる「匿名掲示板やSNSで個人情報拡散してるクズには法的措置をとる」
07.02(Tue)
【アニメ円盤売上げ】春アニメ『ガルクラ』1,2万枚、『にじよん2期』8000枚、『ユーフォ3期』6300枚、『ゆるキャン3期』3500枚、『夜のクラゲは泳げない』1600枚、『夜桜さんちの大作戦』111枚
07.02(Tue)
【悲報】kadokawaから個人情報流出した女Vtuberさん、とんでもない事になる…
07.02(Tue)
【動画】暴力型チー牛、大久保公園の立ちんぼ女子に本気のローキックをかましてしまう・・・
07.02(Tue)
【悲報】人気女Vtuberさん、男のプロ雀士と出かけた結果、商店街のライブカメラで顔バレしてしまう
07.02(Tue)
【悲報】一般人「暇空茜って何者なの?友人に投票頼まれたんだが」→ ベストアンサーがこれwwwww
07.02(Tue)
【悲報】ニコニコ運営さん、人気ニコ生主を品評会していたwwww
07.02(Tue)
【27年ぶり】次は『魔法騎士レイアース』新作アニメ制作決定 !! 制作はトムス
07.02(Tue)
一般女性「男性の隣、嫌すぎる!」電車や飛行機で男性の隣にならない指定席を求める声が相次ぎオッサン発狂
07.02(Tue)
【朗報】「ウマ娘 シンデレラグレイ」が2025年にTVアニメ化するとドメイン&海外リークでバレる!!
07.02(Tue)
劇場アニメ『ベルサイユのばら』2025春公開 キャスト・沢城みゆき&平野綾で制作はMAPPA
07.02(Tue)
人気漫画家がなろうコミカライズに手出してる事実。中堅アニメ化程度では生活も厳しいのか?
07.02(Tue)
ホロライブ兎田ぺこらさん、超高難度とされるエルデンリングDLCラダーン戦を盾無しソロでクリアしてしまいエルデン本スレが阿鼻叫喚へ
07.02(Tue)
【新】『新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。』1話感想・・・2024年とは思えないアニメ!! なろうお約束テンプレ展開すぎて逆に面白いwwww
07.02(Tue)
【悲報】ニコニコ超開示2024、ガチで開幕してしまった模様!! N高生徒や有名配信者情報があるとか・・・KADOKAWAどうすんのこれ
07.02(Tue)
重い病気だったホロライブVTuberさんがついに復帰!! 復帰配信でスパチャ280万円!!!!!
07.01(Mon)
ゴブリンスレイヤー「ダークファンタジーです。無双系じゃなく泥臭く戦います。レ〇プあります」←イマイチ流行らなかった理由
07.01(Mon)
【動画】正義マン「あっ!対向車が逆走しようとしてる!加速して妨害しなきゃ!(ブオオオオオオ」←これwwwやりすぎじゃね?
07.01(Mon)
【動画】オタク「鬼滅の刃、自爆のシーンの作画力凄すぎ!!」 アニメ美術の人「世間ではこれも作画って呼ぶの?? CGエフェクトだよねこれ」
07.01(Mon)
無職転生作者さん「賛否あると思いますが、私は私なりに異世界転生におけるハーレム展開について、真面目に向き合って正面から挑んだつもり」「シルフィーじゃなかったら許されなかった」

「ある魔女が死ぬまで」TVアニメ化決定! キャストに青山吉能、榊原良子! 制作:EMTスクエアード

GRIpuBFaAAAPkD0_20240628185836934.jpg
937:  2024/06/28(金) 18:04:00.56 ID:???
TVアニメ「ある魔女が死ぬまで」ティザーPV【2025年TVアニメ化決定】
https://www.youtube.com/watch?v=vlGalGWT57c

no title

見習い魔女、余命一年の呪いが発覚⁉

<「電撃の新文芸」刊>未熟な魔女が送る、明るく愉快で少し切ない、奇跡の物語。
『ある魔女が死ぬまで』、2025年TVアニメ化決定!

◆STAFF◆
原作:坂「ある魔女が死ぬまで」(電撃の新文芸/KADOKAWA刊)
キャラクター原案:コレフジ
監督:濁川 敦
シリーズ構成:大知慶一郎
キャラクターデザイン:ユキシズク
アニメーション制作:EMTスクエアード

◆CAST◆
メグ・ラズベリー: #青山吉能
ファウスト: #榊原良子

940:  2024/06/28(金) 18:13:02.39 ID:???
青山吉能初主演アニメ
941:  2024/06/28(金) 18:13:25.14 ID:???
最近のアニメの声優のチョイスいいよね
もっとベテラン起用してこ
944:  2024/06/28(金) 18:14:05.46 ID:???
ぼ…ぼ…
945:  2024/06/28(金) 18:14:32.97 ID:???
ぼざろの主演は喜多ちゃんだったか
946:  2024/06/28(金) 18:14:42.28 ID:???
この間の報告といい…
947:  2024/06/28(金) 18:15:03.46 ID:???
ぼっちちゃん!!
950:  2024/06/28(金) 18:16:33.25 ID:???
死ぬのはどの魔女でしょう、そう
952:  2024/06/28(金) 18:19:44.22 ID:???
ぼっちちゃんが死ぬまで
953:  2024/06/28(金) 18:19:50.89 ID:???
ぼざろで評価されて
これから青山主演増えるんか
1943:  2024/06/28(金) 18:13:44.45 ID:???
アニプレックスの特設サイト・シークレットカレンダー 空欄とパズルのピースが登場
https://natalie.mu/comic/news/579918

no title

アニプレックス特設サイト「シークレットカレンダー」
https://www.aniplex.co.jp/1y3u5hwg/

1954:  2024/06/28(金) 18:20:15.88 ID:???
7月3日12時
新作アニメーション発表
ジグソーパズル関係あんのかね
1955:  2024/06/28(金) 18:20:57.61 ID:???
最近のアニプレ、どうしちゃったの?
1956:  2024/06/28(金) 18:21:17.61 ID:???
こういうのは賭けてるっぽいやつだけにしてほしい
1958:  2024/06/28(金) 18:22:09.82 ID:???
アニメはみんな大なり小なり賭けているから
ただ小のが多いと言うだけで
1959:  2024/06/28(金) 18:22:10.04 ID:???
こういうの乱発すると飽きられるよね
1961:  2024/06/28(金) 18:22:58.29 ID:???
小なりなら普通に初手発表にしてほしい
1962:  2024/06/28(金) 18:23:37.12 ID:???
ピースの色からみてトラペジウム関連だな
もし違ったら東ゆうを桜の木の下に埋めてもらっていいよ
1963:  2024/06/28(金) 18:24:08.32 ID:???
髪のパズル
1964:  2024/06/28(金) 18:24:57.01 ID:???
土曜に海外枠作るのやめてくれ
配信だけでええやん

 
(´・ω・`)ぼっちちゃん以外で青山ちゃんあんま見ないよなぁ、と思ったけど、喧嘩独学にでてたわw

(´・ω・`)アニプレの新アニメはオリジナルか・・・パズルだと謎解き系アニメかなぁ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. わーい、僕の榊原良子ちゃんだー!

  2. 魔女狩りで、女性やLGBTQ+などの性的マイノリティを殺したくせに、魔女を称賛する作品を今更出すとは
    おこがましいにもほどがある

  3. ぼっちが死ぬまで

  4. ぼざろで主演だったのに美味しい所を脇役の水虫に持って行かれたからな

  5. 電撃 = ゴミ

  6. >>2
    ユダヤ人は宇宙人

  7. カクヨムで知らせてきたけどKADOKAWAはこんなアニメを放送決定!とか言ってる場合か?狂ってるな

  8. あるハゲが死ぬまで

  9. 魔女の旅々みたいなやつと、アニプレのシークレットカレンダーは別件てことね

    でもこの日付だけカウントダウンするのって数年前にもあった気がする
    なんだったか覚えてないということは大した企画じゃなかったんだろうが

  10. キャストがゴミすぎる。

  11. うおおおおおおおきたああああああ

  12. 赤字ろっくの奴はどーでもいいけど、榊原良子がメインなのは嬉しい

  13. 池袋の魔女の話か?

  14. EMTスクアエードって新田恵美関係あるのか

  15. 青山よしのってどんな声質だっけ
    ぼっちちゃんじゃないとわからんかもしれん

  16. 喧嘩独学のルミみたいな陽キャ女子も似合ってたわ、さすがに上手いわ

  17. なんかアニプレがここ最近マイナーな奴しかアニメ化してないがどうした?
    人気原作を奪い取ってたあの頃の輝きはどこに

  18. えみつんスクエアードの時点でゴミ確定だな
    魔女旅ほど売れんだろう

  19. >>15
    ブルアカに居るぞ

  20. >>17
    東宝に強原作あらかた持ってかれてるんだろうな
    原作もそうだけど、作らせる制作会社も赤字の三流ばっかだし

  21. こう言うゴミみたいなアニメを数打って次の当たりを見付けていけたらええな

  22. 81が推してる若手は青山吉能、永瀬アンナ

  23. ぼざろって糞つまんない糞アニメかw
    原作じたいつまらんけど曲もヘボい

  24. フレデリカ・グリーンヒルの人出るヤン

  25. >>22
    若手?

  26. 初主演で大御所と組むのスゲーな

  27. >>1
    押井守氏!?
    あのハリウッドに影響を与えまくった伝説の!?

  28. 青山はぼざろが終わってからマジで事務所に推されるようになってきたな

  29. 今話題のKADOKAWAじゃん

  30. >>7
    ロシデレアニメ化するところに今更w

  31. ハマーン様

  32. >>28
    ゴミアニメばっかで草

  33. カクヨムの時代始まったな

  34. >>19
    ググったらお姉さん系だった

  35. うわぁ俗物やん

  36. >>32
    長谷川もゴミ踏まされて今に至るやろ

  37. 漫画のクオリティが圧倒的過ぎてアニメ版評価されんやつだろこれ

  38. あるぼっちが死ぬまで

  39. ぼざりより恋愛暴君の方が仕事につながったというwwwww同じ監督同じ会社

  40. >>33
    作者間の馴れ合い評価サイトの時代か
    なろう以下やん

  41. >>32
    ぼざろ以前はメイン役での起用自体がほぼ無かったのを考えたら大躍進だろ

  42. 榊原使ってる時点で押井の超絶劣化確定

  43. >>1
    西の魔女が死んだとか好きそう

  44. 主演四作目か!?

  45. >>41
    ぼざろであんなに名前売れたのに、初主演の恋愛暴君の監督会社しか主演起用してくれなかったことを考えると青山の立場はむしろ厳しいなんと思う
    れんちょん声優をのんのんびより監督しか主演起用しなかったのを思い出す

  46. >>2
    魔女って普通にノンケの男もいたぞ
    魔女は女だけのものじゃない、ガッチリ男らしい男でも魔女は魔女だから性別は関係ない
    普通にロリコンの男魔女もいたし、レッテルとしての魔女ではなく悪魔崇拝主義のガチ魔女もいたしな
    魔女を勝手にフェミやポリコレの権利にしてるようだけど、ただの社会的レッテルな時点でそんな単純な概念じゃないから魔女は

  47. >>9
    んなどうでもいいネタと抱合せにされてるの草
    しかも話題が切り替わってるのがわかりづらい まとめるの下手か

  48. 青山の初ヒロインアニメ恋愛暴君忘れられてる

  49. ぼっちちゃんとクシャナ殿下とかパワハラ展開やん

  50. >>4
    まぁ、ぼざろは長谷川の歌ありきな部分があるからな

  51. これ魔女の旅々?

  52. つまり青山ちゃんはクソアニメ請負人って事か

  53. 青山こないだちいかわで見たな

  54. 角川って事はこのアニメも公式サイト見られないの?

  55. 榊原で思い出したけど、榊原ゆいってどこ行ったの?

  56. ワニじゃないんか・・・?

  57. >>46
    一般の男は強者
    弱者である性的マイノリティや女性、こどもだけがポリコレや差別禁止法で守られればいい
    そいつ等は自業自得のゴミ

  58. なんか妙なフェミが過ぎ去ってから一気に全記事のコメントの勢い落ちたな
    過疎サイトを軽く攻撃して去っていく、まるで嵐のようにただ荒らすだけ荒らして一斉に素早く過ぎ去っていきやがった
    ホント一体何だったんだあれは…

  59. >>58
    荒らしの嵐(フェミ)過ぎ去ってないんですがそれは…
    やっぱり自然災害なんてそう簡単に過ぎ去るもんじゃないよね…それはネット上の人災も同じ

  60. >>55
    ラジオとかライブ普通にやってるらしいぞ

  61. 青山に仕事あって良かった

  62. >>61
    言うて、ポケモンのアニメに出てるけどね

  63. んえーいちろーくんのばすたーこーるてんちょーぜつがらがらすぎるwwwwwwwwwwwwwwww[243251451]904
    2わんぴーすばすたーこーるこーしきふぃぎゅあのあたまおきりきざんだぐろがぞーおげーじゅつさくひんとしててんじしてしまう[579392623]161
    3がぞーおだえーいちろーくんのばすたーこーるてんいくらなんでこくすぎるwwwwwwwwwwwww[251451]514
    4ばすたーこーるぷろじぇくとげんてーそふびにんよやくはんばいかいし1まん320、0えんそーりょーてすーりょーべっと[613525999]160
    5おだえーいちろーせんせーすとたたかたばすたーこーるぷろじぇくとおふっかつさせる484453404]68
    6げーのーにんもさんかするわんぴーすかいぞくばんぐっずせーさくしゃぐんだん"ばすたーこーる"がやばいばんだいやとーえーわわん

  64. ラブライブスパスタの不人気・シンデュラリティのシエルの声優も青山(ただし別人)

  65. 喧嘩独学は糞チョンアニメニダ。
    あんなモノに出ても少しも注目されないニダ。

  66. >>55
    琴葉姉妹の声を担当してるのにどこいったも何もないだろ

  67. >>53
    ちいかわは流石に覇権アニメだ

  68. なに、ぼっちゃんのおマンコの次はこの子のおマンコペロペロすればいいん?

  69. 主人公が死ぬんかい!
    婆の方が死んでお涙頂戴になるかと思った

  70. >>69
    なろうは主人公が死ぬのばっかやん

  71. 今期のフリーレンじゃない種﨑の魔女は面白かったん?

  72. 青山はポケモンに出てるだろ

  73. 魔女の旅々の2期は?

  74. これ、漫画ズベリーの顔芸が好きなんだけど、アニメはどうなるかなぁ

  75. 終末トレインのEMTを信じろ

  76. >>70
    復活するのは死ぬにカウントできんやろ

  77. あー
    PV見たけど、やっぱり小説準拠かぁ
    漫画が原作だったらアメリカンな顔芸とノリでブレイクしたかもなのに

  78. ぼっちちゃんはドラクエ10に出てるよ!

  79. ってか榊原良子もドラクエ10で女魔王やってるわwww

  80. >>41
    それでこのレベルのゴミばかりってことは
    現場の人間が使いたいと思えるほどの芝居ができないってことなんだろうな

  81. なんかよさそう

  82. ここ数年魔女ものをよく見る気がする

  83. てかやはり青山はぼざろで当たり引いたのは大きかったわな
    仕事の量に影響が出るであろうぼざろ1〜2年後の今年になってから役の太文字率がめちゃ高くなってるし

  84. 100ワニ

  85. イキり主人公じゃないなら見る
    それだけでもう貴重だ

  86. 放送時期は来春の2025年4月に決まりだな。

  87. ぼざろの演技で評価されるって言ってもあれってギャグだろ?
    シリアスとか清楚な演技とかできるんだろうか。

  88. うぃっち・ざ・はっく!かな?(ハッキングする魔女)

  89. >>87
    誤答ひとり:尻アスな演技や性粗な演技ならお手の物です…(あっ…後ろから挿してくだちい…)

  90. >>83
    なんだかんだ名前を視聴者に覚えられるのはでかい

  91. パッと見女向けっぽいな

  92. ちょっと楽しみ
    よっぴーの演技力が試されるな

  93. >>83
    算数ができるなら
    たいして変わってないってわかるぞ

  94. >>93
    wikiみたら
    2022年 1/9
    2023年 1/8
    2024年 3/7
    2025年 1/1
    今年から明らかに太字率上がってるやないかw

  95. 青山の主演はポケモンリコロイ以来なんだがあ!?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事