09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・
09.27(Fri)
【#転スラ】『転生したらスライムだった件』 劇場版第2弾&TVアニメ第4期制作決定!!! 終わらないコンテンツすぎる
09.27(Fri)
【悲報】黒人絵師「ぼざろのぼっちちゃんを黒人にしてみた!」←外人ブチ切れ炎上ww
09.27(Fri)
【朗報】ウマ娘2期・3期の再放送が決定!! 10月から土曜朝の9時30分からテレ東で放送

【常識無し】チー牛「えっ、眉毛整えるのは整形でしょ(ニチャァ」

1:  24/06/25(火) 14:18:58 ID:3rrX

4:  24/06/25(火) 14:19:31 ID:IXHs
髪の毛切ったら整形なのか…

5:  24/06/25(火) 14:19:55 ID:WGj6
眉毛カットが整形…?

6:  24/06/25(火) 14:20:39 ID:3rrX
チー牛が眉毛を整えないのって過剰な整形嫌いによるものだったんだな

8:  24/06/25(火) 14:21:06 ID:IXHs
というか整形って整形手術の略だから眉毛サロンに手術要素ないよな

13:  24/06/25(火) 14:23:17 ID:yvq3
>>8
外科的手段で幹部の切除するんだから手術だろ

10:  24/06/25(火) 14:21:29 ID:x7Uf
実際見た目に気を遣ってる男はキモい

14:  24/06/25(火) 14:24:11 ID:lFSU
言葉遊びで揚げ足取るのはチー牛の常套手段だからな(自己紹介)

15:  24/06/25(火) 14:24:24 ID:x7Uf
>>14
お前非チーだろ

17:  24/06/25(火) 14:24:51 ID:3rrX
これをボサボサ眉毛で言ってると思うとおもろいよな

46:  24/06/25(火) 14:36:07 ID:EzdB
いや、眉毛は整えろよ
爪切るのと同じや

48:  24/06/25(火) 14:36:13 ID:lLLN
>>46
たれw

59:  24/06/25(火) 14:45:43 ID:x7Uf
>>46
眉毛整えてそうw

51:  24/06/25(火) 14:37:03 ID:xQJI
野球部のあの極細眉毛を想像してそう
あれはやり過ぎや

55:  24/06/25(火) 14:37:50 ID:3rrX
額に毛虫乗っかってますよw

57:  24/06/25(火) 14:39:03 ID:8bHy
みんなこだわり強くて草
整えたい人は整える
整えたくない人は整えない
これでええやろ

71:  24/06/26(水) 09:08:47 ID:Npd1
髪型整えるのも整形やね

73:  24/06/26(水) 09:14:13 ID:XbR7
チ牛って髭剃らないの?

75:  24/06/26(水) 09:46:44 ID:KwFP
>>73
だるい

76:  24/06/26(水) 10:30:32 ID:Z8gI
眉毛整え方わからないもん?中学で家庭科の授業で教えろや?


 
(´・ω・`)眉毛の整え方なんて動画で検索すればいくらでもでてくるよね

(´・ω・`)ただめんどくさいからやらないだけ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 整形外科手術じゃないなら別に良くね

  2. 散髪も頭の形変わって見えるから「整形」だわな。
    もっと大きく捉えろよ。
    「その言葉はそういう意味じゃない」
    とかじゃなくてもっと感覚的な話してんの。

  3. 俺はインプレッサGC8に乗ってるスバリストチー牛だぜ!スバル最高!!

  4. かわいい女の子におっぱいもんでと頼まれるイケメンのオパイダーマンになる!!

  5. いくらチーでも眉毛くらい整えるだろ・・・

  6. 毎度思うんだけどなんでチー牛って素材のまま愛してもらおうと思ってんの?
    それ泥だらけの野菜で食えって言ってるようなもんだろ

  7. 🤓「ブルチギュアアアアア」

  8. ひげ剃りも整形や

  9. 有りの〜ママの〜姿見せていくーのよ〜
    有りの〜〜ママのォー

  10. アフィ用チー牛

  11. 風呂に入らない理由

  12. チー牛同士の喧嘩ですけど、チーチーなんて声出さないよ
    喧嘩時の声は
    A「(お前が)チー牛」
    B「(お前こそ)チー牛」
    A「(いやお前が)チー牛!」
    B「(いやお前こそ)チー牛!」
    A「チギュアアアアアア!!!」
    B「チギュアアアアアアア!!!」
    A&B「チギュフベロハギャベバブジョハバ」

  13. 眉毛や髪型ですれ違い様の女の見る目がちょっと違う
    らしいが…まぁ自分に自信あるやつだけがおしゃれすればいいんじゃね!?

  14. ひげを剃っても整形だなw

  15. >>12
    風呂キャンセルってヤツやな

  16. 髪切るときにひげと一緒に整えてくれるじゃん
    自分で頻繁にやる必要ある?

  17. >>7
    いい例えじゃん

  18. 一生同じ眉毛でいいならタトゥーという手もある
    タトゥー部分以外の眉毛抜けばいいだけだから手入れが楽

  19. そもそも整える必要があるほど眉毛なんて荒れるか?

  20. >>19
    MRI入れなそう

  21. >>17
    頻度の問題だろ
    ひげも整えてくれるから自分で手入れしないのか?

  22. >>7
    思ってないが?

  23. じゃあ髪の毛切ったら整形か?
    あっ髪の毛なかった・・・

  24. コイツの基準だと髪切るのも整形じゃねえかw

  25. ネットに張り付き続けたオッサンが自分が賢いと勘違いした結果生まれたモンスターがSNSで恥を晒すの痛々しいな
    おとなしく懐かしのゲームとアニメだけでマウントとってろよ

  26. そもそもアドブロしてるから
    1が見えないんだよな

  27. チー牛「えっ、化粧しないのに化粧水使うの?」

  28. そんなボーボーな奴もいない気がするけどな
    まあ他人の眉毛なんて気にしないから分からないだけかもしれんが

  29. 得意のネットで自分改装しなよ

  30. ママにやってもらえ

  31. チギュアアアア

  32. 眉毛サロンってなんや?切りそろえるのはわかるけど永久脱毛?

  33. 10代、20代の若者がまゆ毛整えるのは全く問題ない
    お前らみたいな40近い爺が今更まゆ毛整えて異性を意識するのは気持ち悪くて吐き気がする

  34. >>34
    50くらいの白髪ハゲがまゆ毛まゆ毛言っててマジで気持ち悪かった…

  35. >>22
    お前の眉毛そんなにもりもり生えてくるの?
    俺は1か月程度ならそんな変わらんだろ

  36. 彼氏にするならのチー牛の評価高すぎ
    金銭感覚はVやらソシャゲに突っ込むし女には優しくないし努力はしないし…
    チー牛はもっともっとクズ
    むしろイケメンの評価上げろ

  37. またヤフコメおじさんのこと言ってるよ

  38. 全く整えてないけど
    友人におまえ眉毛整えてるだろ?って言われるぐらい天然で形の良い俺高みの見物^^

  39. パイパンは整形

  40. ブサイクがまゆげ整えてもまゆげ整えたブサイクだぞ

  41. 髪の寝ぐせは大抵の人が整えるから
    眉毛はあまりボサボサだと感じないんだろうな

  42. 任天堂信者「チギュアアアアアアアアアアアアアアア」

  43. ぶっちゃけ年収一千万越えだったら眉毛なんか整えてなくても
    女は喜んで股開くよね

  44. 実際整えすぎても違和感覚えるんよな
    個人的にはちょっとでいいと思う

  45. >>44
    年収1000万って手取り700万くらいしか無いぞ

  46. 任豚イライラで草

  47. >>46
    それでも女は喜んでまた開くでしょ
    手取りでも700万って勝ち組だし
    無職のゴミのお前じゃわからないだろうけどw

  48. >>20
    早ければ30以降になると2、3本が太くピョンと伸びて
    鼻毛がはみ出してるのと同じ感じになる
    床屋に行って顔そりしてもらうと眉山をハッキリさせて瞼まわりの産毛を処理してくれる
    つまりそこまでは髭そりと同じ周期で維持すべき男の身だしなみなんだと思う
    髭そりを使いだすようになったら眉毛も鼻毛も耳毛も気にしたほうがいいって学校で教えるべきだと思う

  49. >>44
    金出さないと股開かんならただの風俗嬢じゃん
    そこに男としての魅力はないし相手からATMにしか見えてないよ

  50. >>50
    そら金が全てだし
    お前って金がなくても愛があれば結婚できると思ってる知恵遅れ?

  51. >>13
    なんで最後チー牛同士でベロチューしながら喧嘩してんの?

  52. >>51
    キミ、ずっと無職のゴミだの知恵遅れだの平気でライン超えの誹謗中傷しちゃってるね
    しっかり記録取ってるんで今後が楽しみだね

  53. >>51
    高収入じゃなくても働いてれば普通に恋愛結婚出来るわ
    もしかして結婚出来てないの?

  54. 髪の毛抜けて剥げるのも整形

  55. 眉毛整えるくらいでこんな事言ってるからモテないんだよな

  56. でも眉毛も髪も伸び放題の手入れもせん女を絶対好きにならんやろw

  57. >>53
    頭のおかしいやつに知恵遅れとかここじゃ俺以外の奴も普通に使ってるし
    気に入らないならよそ行けばw

  58. 中学生くらいならまだわかるわ
    検査入るとこあるもんな

  59. チー牛ってなんでみんな同じ坊ちゃんヘアーなんだ?
    もっと短髪にしてデコだすだけで全然違うのに

  60. >>51
    金が無くても彼女作ったり結婚できてる人は大勢居るんですよ

  61. >>52
    マーオで検索

  62. >>58
    他の奴が使ってるから自分もいいは子供の言い訳やろ
    誰かがもの盗んだら他の自分も同じ事やっても無罪といってるようなもん
    誹謗中傷も全員が訴えられるわけじゃないからな

  63. 散髪屋で顔剃りしてもらうと眉毛も処理してくれるし気持ちいいよね

  64. 実際金がなければ結婚できないし子供も作れないって正論だよな
    それがわからないから知恵遅れってバカにされるんだろ

  65. >>58
    幼い言い訳は俺じゃなくて裁判所で言ってくれないと…
    その返しも更に心証悪くしちゃうのに何も分かってない感じだね

  66. >>51
    女に暇空みたいな態度取ってドン引きされてそう

  67. チー牛こそ整形した方がええやろwww
    ブサイクな面を改造しろよwww
    一昨日絵に描いた様なチー牛に遭遇した例の絵まんまなのwww

  68. 毛切るだけで整形した気なれるってお得な奴やな

  69. 顔あらって汚れ落とすのも整形って言いそう

  70. 昭和と令和を使い分ける

  71. >>49
    耳毛ってそれ君個人の話やん

  72. >>61
    それお前の妄想だろ
    もうそうじゃないって言うならソース出してみろよ
    キモいんだよ知恵遅れ

  73. >>眉毛整え方わからないもん。中学で家庭科の授業で教えろや

    わりと真面目な話、義務教育で教えてない内容を
    当たり前・常識って言うのは受動的な奴にはキツイね
    女への接し方や恋愛の流れとかも含めて。だから少子化

  74. >>73
    あーあこいつムキになって更に暴れてる
    自らダメ押しして墓穴掘って完全に逃げられなくなったな

  75. チーズ牛丼黒澤

  76. 弱者男性ってほんとアホやな

  77. 俺の昔のクラスメートは髪ボサボサの眉毛も鼻毛もボーボーだったよ

  78. お前らの好きな声優やvtuberですら見かねて眉毛ぐらい整えてと苦言するレベルなのに…

  79. >>74
    教師でさえ身なり悪いハゲデブヒゲいるからな

  80. >>49
    でも鼻毛ワックスはやめといた方がええで
    鼻毛の向きがバカボンのパパのようになったわ

  81. 性格も容姿も幼稚なチー牛

  82. とりあえず謝罪もなさそうだし黙って逃げてもまた同じ事やるだろうから、一回痛い目見せた方がいいかな

  83. (´・ω・`)眉毛の整え方なんて動画で検索すればいくらでもでてくるよね
    (´・ω・`)ただめんどくさいからやらないだけ

    いややれよ
    つーか動画?中学にもなればヘアカットのついでかセット買って自分でやるだろ
    そこで失敗なりして自分で学ぶのに動画?何いってんの?

  84. ワロタ

    くらげさん
    clage1218
    髪の毛ないんだろ

    紫藤ナナ 依頼8月~🉑
    nana_shidou
    すき

  85. >>17
    まず次切る時まで保たんやろw
    お前鏡の前の自分見てそんなこともわからんのかw

  86. 整形が「整形手術」を指すなら違うが、単に「形を整える」って意味なら合っとるな

  87. 整え方わからんて…
    今はようつべでもサロンのプロとか腐るほど動画あげてるし
    めっちゃいい時代だわ
    それまでは見よう見まねでやるしかなかったんで結構間違えてたわ

  88. 髪を切る
    髭をそる
    眉毛整える

    社会常識を否定する社会不適合者

  89. 二次元の絵でも見て眉毛学習しろやwww

  90. >>84
    ヘアセットと眉とスキンケアは中学高校で
    ちゃんと身につけてないと大人になった時いっそう困るからなw
    チー牛は他人に気を遣わないから自分の身なり気にしたことないんだろ

  91. 眉毛弄ってるのなんて韓国かぶれのアホか在日かカマホモだけ

  92. あのアデランスは“眉毛専門店”急拡大…コロナ禍で『顔の上半分ビジネス』が絶好調

  93. でも日本人って眉毛薄い人が多いよね
    理想はもう少し濃い方がいいと思う
    元々薄いのか整えてそうなってるのか分からないけど

  94. つまりカツラはパッドで植毛は豊胸手術なのか

  95. チーズカットは生まれつき

  96. チーズに容姿や外見と言った概念は通じない

  97. >>92
    どっちかというと韓国系の方が毛薄くて眉毛剃る必要ないで

  98. 鼻毛出しながらしゃべってそうで嫌だなぁ

  99. >>96
    チーズカット叩いてんのってもうただのキチガイにしか思えないわ

  100. >>1
    眉毛剃って麿みたいに雅になるでおじゃる

  101. 削ってるうちによくわからなくなってヤンキー細眉になりがち

  102. チー牛カットが抜け落ちると弱者男性カットになる

  103. 眉毛はともかくとしてヘアカラーとかは若い内に色々楽しんだほうが良い
    個人差はあるけど歳とると剥げなくても毛量減るからw

  104. 屁理屈こねてモテない方向に向かう意味がわからん

  105. 化粧だぞ

  106. >チー牛が眉毛を整えないのって過剰な整形嫌いによるものだったんだな

    化粧を嫌うチー牛♀に通じるものがある

  107. ワイもチー牛少しでも脱出や!と思って
    通ってる美容室で眉毛整えてくださいって言ったら
    『いや全然整える必要無いっすよこのままでいいっすよ』
    って言われてそのままや
    あれ面倒くさかったんやろか美容師さん

  108. >>102
    それでも何も手入れしない眉よりマシ

  109. 昭和時代は男が眉を整える文化無かったらしいけど今は髭剃りとセット

  110. >>92
    外でろよ
    昭和生まれの爺さん

  111. 眉剃り否定派も眉剃ってる異性しか見向きしないのが滑稽

  112. >>112
    ワイの推しは眉なんて整えてない
    なんならすっぴんだし整形もしてないぞ?

    これが眉剃り否定派の脳内

  113. 1300円カットで充分だわってなると全てがラクになったわ
    電車乗って美容室行ったり待たされる手間も無い
    素晴らしい安安カット

  114. 女も「化粧は甘え。本当に美しい女はすっぴんで十分」とか言って職場にすっぴんで来るらしいぞ
    なおそれを言う女はブスしかいないw
    やっぱチー牛って性別関係なく思考回路似てるわ

  115. >>115
    化粧も眉剃りもずぼら人間からしたら「ブサイクが素の顔を偽るずるい行為」だからな

  116. 俺女でなくて良かったと思うわ
    出かける度に化粧しなきゃとか
    日焼け対策万全にとか面倒臭そう過ぎる
    そしてかわいそうにと思う

  117. >>115
    女オタクは化粧嫌いか化粧下手のどっちかしかいない
    どちらにしろ化粧が上手いすっぴんブスには嫉妬してるやろなww

  118. つまり眉毛を見ればチー牛かある程度判別できるってこと?

  119. 眉毛以外身嗜みしっかりしてる奴なら価値観が古臭いで済むけど
    こういう事言ってる奴でまめに髭剃って清潔感のある服装出来てる奴見たことないわ
    だらしなさを正当化するために自分より身嗜みに気を遣ってる層を貶めるのは弱者共通

  120. >>119
    チー牛なんて眉毛見なくても一目瞭然だろ

  121. >>114
    セルフカットしろ0円だぞ

  122. 電気カミソリで眉毛剃っちまえ!
    カッコよくなるぞ!

  123. >>117
    男でも日焼け対策はしとけ

  124. >>122
    いっそのことスキンヘッドか坊主にしたらラクなんだろうなと思うことはある
    バリカンで毎日剃るのはちょっと面倒だが
    風呂入るときとかラクだろうな〜って
    ハゲかけてきたら剃ろうかなとは思ってるんだが

  125. 10:  24/06/25(火) 14:21:29 ID:x7Uf
    実際見た目に気を遣ってる男はキモい

    こういうやつって見た目本当にきもいんだろうなって思う

  126. 昔は整えてたけどめんどくなってやらなくなったら細くし過ぎた人等からお前みたいな眉毛になりたいって言われたな

  127. 眉間の無駄な毛を眉用カミソリで除去して眉からはみ出た長い毛を眉用ハサミでで切るだけだから
    形はさほど変わらんぞ

  128. 両津はチー牛だった…?

  129. 弱男ハッタショチギュきっしょ

    風呂にも入らずどうせフケまみれなんだろ?
    街中にいるだけで人を不快にさせる
    マジでゴキブリみたいな存在だな

  130. 何でチー牛同士で喧嘩してるの?

  131. 歯列矯正も整形じゃないからみんなやろうな?

  132. >>44
    知り合う女にまず年収伝えるの?

  133. 眉毛整えてそうで草

  134. 剃るんじゃなくて抜け

  135. 眉毛整えたら整形になるんなら頭髪整えるのも整形になるやん?それでええんか?

  136. 眉毛整形ならハゲになるのも整形だな

  137. チーさんは努力はしないけど一丁前にプライドだけは高いんだよな
    俺たちチー牛はマイナスからのスタートなのに何で努力しないで人並みな扱いをしてもらえると思ってるんだよ
    せめてマイナスをゼロにしようとか思わないのかね

  138. >>7
    ガチのイケメンは泥だらけの状態ですらうまいらしい

    チーが言うにはその水準で産まなかった親が全て悪い

  139. >>138
    眉毛整えてそう

  140. 行きつけの美容院でサービスでちょちょいのちょいと10秒で終わるんだが
    なにサロンて
    頭整えるほうが先じゃね

  141. そもそもチー牛が通ってそうな床屋だって眉毛何も言わんでも整えてくれるだろ
    わざわざママが眉毛整えちゃ駄目って言ってるんで!って断ってるのか?

  142. >>7
    チーは野菜じゃなくて泥のついた毒草だから洗っても無意味

  143. でもメイクでもしない限り綺麗に揃わないけどね
    何故女性が眉毛描くのかって言ったら綺麗に揃わないんだろうな
    描いてるってことは眉毛を足してるってことだから生えなかったりムラが出る

  144. >>5
    チー牛は爪すら切らないで爪の間が垢で真っ黒になってそう

  145. >>145
    垢って黒いの?さすが経験してるチー牛は言うこと違うなwww

  146. >>146
    ちーぎゅうくんさあいんたーねっとけんさくできないの?
    ささりまくってるからってあたるなよわらい

  147. 案の定ネトウヨで草wwwwwwwwwwwwwwww

    なんでこういう寒気がすること言うチー牛ってほぼ確実にネトウヨなんやwwww

  148. 自分で整えるのが嫌なら美容院とかで眉カットしてもらうのがオススメやぞ

  149. そりゃあこういう考え方だからいつまでたってもチー牛なんだろ
    そうじゃなかったらとっくに変わってるはずだからな
    何も驚くことじゃない

  150. >>8
    コリオジさあ
    おまエラの肌ぶつぶつとハゲと糖尿と痛風と腰痛は直らないよ?

  151. いや眉毛で整形なら、髪の毛切るのも整形だろ。
    お前髪切らないんか?

  152. >>150
    さすがにこれはチー牛関係なくただのアホやろ

  153. >>135
    眉毛を抜きすぎると皮膚が伸びて老け顔の原因になる
    剃り跡が目立つんでなければ剃った方がいい

  154. 患部の切除つったら毛根含む皮下組織まで及ばんと切除にならんやろ、ほっといたらまた伸びてくるんやし
    全身脱毛とかレーザーまでいってから整形語れや

  155. そうだよ禿げも整形だよ

  156. そもそも、チー牛は顔面自体を工事せなあかんやろ
    俺がチー牛ヅラなら絶対整形するわ。

  157. 鼻毛出たら切ってもいいように眉毛ゴワゴワになったら切っても大丈夫なんだよ

  158. 生来の眉毛の状態を取り繕ってるだけのただの偽装だよ

  159. ここの管理人ってワックスすら付けたこと無さそう
    美容室も行ったこと無さそう予約しないとダメなんだぜ?

  160. 眉毛整えるためにわざわざサロンに行くことがキモい

    洗面台の鏡の前でカミソリとハサミで十分だろwww

  161. チー牛は垢抜けに怯えて生きすぎwww
    おしゃれは無理でも身だしなみぐらいは整えてくれ
    爪を切るのも爪の形を整えるから「整形」か?w

  162. チー牛大変身させてる動画あるけど、
    毎回同じ芋姿に戻って美容室に現れる

  163. 眉毛なんてバリカンで短くして変な所にある毛を抜くだけで十分や
    眉毛サロンに行ったり動画に出てくるような面倒臭い整え方する必要なんてないわ
    そういうのはオシャレに興味の出てきた奴が次の次のステップくらいにする話や

  164. 床屋すら行った事ないんか…

  165. 眉毛整えるのを整形と思ってることがヤバスンギ
    髪やひげ切るのと同じや

  166. 眉毛整えたい人は整えればいいと思うけど
    それを人に強制したりしない人の容姿を差別するのは人として最低だからな。

  167. 日本に昔からいたアイヌ民族は眉毛いじるなんて許されないからね。
    これは日本に増えてるイスラム教徒もそう。眉毛いじるなんてご法度。
    「眉毛を整えろ」「眉毛を整えるの普通」なんて自分が削も思っているからって、多様性を認めずに他人の容姿や文化を平然と踏みにじるような民度の低い差別はそろそろやめにしないと。
    日本人はいい加減に容姿差別から脱却しなきゃダメ

  168. >>1(´・ω・`)眉毛の整え方なんて動画で検索すればいくらでもでてくるよね

    いやまずこんなどーでもいいことにやり玉に挙げて記事にしてるお前も十分アホや

  169. むしろ整形しろよチー牛

  170. 眉毛カットなんて床屋でもやってるけど…

  171. まあこんなんだからチー牛とか言われてもしやーないな

  172. >>170
    それな
    ブサイク直したいならせめて化粧ぐらいはして来いよなw

  173. >>163
    大体それ元々イケメンのモデルだから
    ブサイクが眉毛剃ってもただのブサイクだから

  174. >>13
    おまエラはデヴで肌ブツブツはげで糖尿痛風でケツ穴から脂垂れ流してるからセーフwww

  175. 眉毛整えない奴って一生整えないから言っても無駄感あるわ

  176. >>1
    ゴミ記事乙

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事