07.01(Mon)
【悲報】ブルーレイディスク(BD)、ついに終了へ!!!
07.01(Mon)
【悲報】元AV女優さん「ネットで誹謗中傷されたんで開示請求しまーす」
07.01(Mon)
【悲報】仮面ライダー遂におかしくなる、新作のテーマがグミwwww
07.01(Mon)
ハッカー「4億円ね」「今度は13億円ね」→実際どうすればいいんだよ?
07.01(Mon)
【終】『無職転生Ⅱ (2期)』最終話感想・・・ノルンが正論だったけどシルフィーが最高の嫁すぎて解決!! そして3期決定!!ここからまた一気に面白くなる
07.01(Mon)
【終】『鬼滅の刃 柱稽古編』最終話感想・・・ついに無限城に突入!! 最後の最後に作画も演出もヤバすぎた!! 劇場版無限城編3部作も公式発表!
06.30(Sun)
この画像のキャラ5人以上名前言えたら立派なオタクらしい・・・ま、お前らにはわからないか・・
06.30(Sun)
【悲報】ゆとり世代「オンラインゲームは味方に迷惑掛けるかもしれないから怖いからできない」 えぇ…😨
06.30(Sun)
「2024年春アニメで一番良かった作品は?」と題した読者アンケの結果が発表される! 俺たちのブルアカ、ガルクラが圏外・・・無職転生も低いだと!?
06.30(Sun)
「ラブライブ!幻日のヨハネ」劇場総集編 制作決定!! 特典マシマシにしていけ!!
06.30(Sun)
アシタカ「生きろ、そなたは美しい」婚活女性「えまって、じゃあブスは死ねってこと?」
06.30(Sun)
【画像】漫画主人公「不良が更正?何も偉くない。真面目に生きてる方が偉い」←これw
06.30(Sun)
【は?】女さん「どうしても夫じゃなくて、別の好きな人の子が欲しかったんですよねw」
06.30(Sun)
【悲報】 国民的漫画「ワンピース」。完結まで泣いても笑ってもあと半年……
06.30(Sun)
【悲報】人気漫画・嘘喰いの作者、アサクリ「弥助騒動」にマジで長文ブチ切れwwww
06.30(Sun)
【時間割表】2024年夏アニメ(7月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
06.30(Sun)
【朗報】ブルアカのシナリオライターのインタビューが凄すぎると話題に。全シナリオライター必見
06.30(Sun)
【終】『響け!ユーフォニアム3』最終話感想・・・約10年やってきたユーフォニアム、ついに完結! 最高の最終回だったけど、やっぱり久美子ソリで金取ってほしかったよね・・・
06.30(Sun)
【終】『戦隊大失格』最終話(12話)感想・・・ブルーキーパー撃破!! 大戦隊の内部は裏切り者だらけ! そして2期きたああああああああ
06.30(Sun)
【悲報】女性「この人と結婚したら絶対幸せになれるだろうなって男にだいたい性欲わかない」→弱者男性が発狂してしまう
06.30(Sun)
【悲報】スター・ウォーズのライトセーバー、威力がナーフされすぎてとんでもないことになってしまう…
06.30(Sun)
グーグルレビュー民「ラーメン屋で五千円札を両替したら100円手数料取られた…」店が無事炎上www
06.30(Sun)
人気女漫画家さん、暇空茜支持を表明「私も作品のため子どものために戦いたい! こんな人が政治の舞台に現れる瞬間は、もう見れないかもね。ほんとにラッキー」
06.30(Sun)
【悲報】ニコニコ動画、免許証で本人確認するとプレミア会員1年無料キンャペーンを行っていた事が判明wwwwwwwww
06.30(Sun)
P.A.WORKS「夏アニメで3作品が放送されます、3作品とも完成済みです」←これ強すぎだろ

【悲報】人気Vtuberさん、ラーメンで店主にキレられて敗走してしまう

53
1: 2024/06/24(月) 16:50:53.094
まぁ正直ラーメン屋側が悪いわな

53

6: 2024/06/24(月) 16:53:32.834
最初から冷やし中華でも食ってろよ…
8: 2024/06/24(月) 16:55:17.174
誰にも迷惑かからんとしても非常識な事する奴は次にどんな行動するかわからんし、ほかの客に迷惑かける可能性があるから来てもらいたくないってのは分かる
7: 2024/06/24(月) 16:53:47.055
これは店が馬鹿だな
意外とこうやって食べる人いるよ
11: 2024/06/24(月) 16:59:22.583
どこのラーメン屋だよ
全力で行くぞ!😡
17: 2024/06/24(月) 17:02:37.260
味が薄くなるじゃん
19: 2024/06/24(月) 17:08:13.992
水、入れちゃっ高菜?
20: 2024/06/24(月) 17:08:57.661
どう食おうと客の自由だがその食い方は一般的なのか?
初めて知ったわ
26: 2024/06/24(月) 17:13:09.941
>>20
一般的ではないな
例えるならカレーにじゃがいもとしめじ入れるレベル
23: 2024/06/24(月) 17:10:50.617
一部ではわりと昔からあったような気がする
25: 2024/06/24(月) 17:13:04.602
水で冷やして食べるのは以前からよくあるね
火傷しても迷惑だから店も普通は何も言わない
30: 2024/06/24(月) 17:15:38.602
俺も猫舌だけど流石に水入れたら失礼だし不味くなるからやらないこれはサカマタが悪い
32: 2024/06/24(月) 17:16:36.308
>>30
失礼の意味がわからん
金払って食おうとしてるのに帰れって言うほうが失礼では
31: 2024/06/24(月) 17:15:57.616
猫舌でお冷を料理にぶっ掛けるとか聞いた事ないな
頭おかしい客だと思われただけだろ
36: 2024/06/24(月) 17:19:38.494
昔から異端

52

37: 2024/06/24(月) 17:20:52.747
大量に引き上げてふーふーすれば冷めるだろ
38: 2024/06/24(月) 17:22:35.478
水入れる時点で頭おかしいけど、頭おかしい故に水入れて不味くなったものを店の味として宣伝する可能性もあるから店としては止めさせたいのは分かる
39: 2024/06/24(月) 17:22:51.163
高須クリニックのあの人も水かけて食ってたな
41: 2024/06/24(月) 17:24:31.230
小皿もらってそこで冷ましもって食う
42: 2024/06/24(月) 17:25:00.915
金払えばなにやってもいい訳じゃないしな
46: 2024/06/24(月) 17:39:57.689
猫舌にはこれしか出来ないんだからええやん
49: 2024/06/24(月) 17:46:39.711
店ではやらないけど家でカップ麺食う時は毎回冷水入れる
お湯は内側の線より下
麺が少し被るくらいまでに留めておくのだ
53: 2024/06/24(月) 17:58:10.719
まぁ行儀が悪いことは自覚しろよとは思うわな
そんなんでキレる店もどうかと思うけど
54: 2024/06/24(月) 17:59:36.225
味変わるじゃん
グラタンとかにも水かけてるんかな
57: 2024/06/24(月) 18:04:00.338
昔の立ち食いそば屋かよ
58: 2024/06/24(月) 18:43:59.123
熱いの苦手なら冷やし中華食え

 
コメントを書く
  1. チェーン店なら怒られなかったんじゃない?

  2. 火消し記事?

  3. にじen記事は?

  4. いつの話だよと思ったら、去年かよ?

  5. どうせ朝鮮人だろ
    育ちが知れるわ

  6. なぜぬるま湯でと頼まない

  7. 混老ホロの炎上記事止まらんなw

  8. ぶいすぽとにじを馬鹿にしてたホロ豚にブーメラン来てて草

  9. やらおん田角忖度のリサイクル

  10. 発生してしまう
    キレ散らかしてしまう
    やりたい放題になってしまう
    キモがられてしまう
    言われてしまう
    発覚してしまう
    集まってしまう
    炎上してしまう
    敗走してしまう    ←New!

  11. また古いネタもってきたなw
    にじ炎上で依頼きたかw

  12. ぶいすぽ→にじと来たら
    やっぱホロも炎上するんやな

  13. ホロのタレントって常識無い奴が多すぎない?
    この前のバスの遅延行為とか

  14. 1ヶ月くらい前だっけこの配信
    冷めるの待ってたら早く食えって急かされたから水入れたらキレられたとかそんな話だったと思うけど
    途中カットして水ぶっこんだ部分だけクローズアップしたらあたおかに見えるだろうな

  15. つまんねえ話

  16. >>8
    にじ:ENライブ中止
    すぽ:7000人漏洩したかも
    ホロ:ラーメンに水入れた!
    これ同じレベルの話題なんか・・・

  17. >>8
    これがENライブロスと同等だと思ってるなら頭の病気だよ

  18. 邪神ちゃんが一桁ゲットですの

  19. >>12
    バランスが大事だからね
    にじ炎上書いたららホロも書かないとw

  20. 猫舌だから熱いラーメンが食べられない ← わかる
    だったら冷やし中華食え ← わからない

  21. またホロライブが優勝したんか

  22. 普通に問題行動だと思うし問題視されて然らない
    これを擁護するホロ豚は常識がないって馬鹿にされるぞw

  23. こんなことで記事になるホロさんすげぇ…

  24. やっぱホロの炎上が本番だったなw

  25. >>20
    冷やしって年中あるもんなのかね?

  26. 未だに客は自分が神だと思ってんのかね
    日本だけじゃなくフランスもイタリーも自国の食事の仕方にはルールが在る
    嫌なら外食せず自炊してろ

  27. >>14
    1年以上前だな

  28. いやラーメン屋の気持ち考えたらやばいだろ
    俺が店長だったらきれるよ

  29. >>22
    まるで常識があるホロ豚が存在するような言い草だな

  30. にじ ライブ中止
    ぶいすぽ 情報漏洩疑惑
    ほろ ラーメン屋で敗走




  31. 待って食えば良いのにもう出禁だろうな

  32. >>27
    ありがとう
    オレが切り抜きか何かの動画見たのが最近なだけで元の配信はもっと前だったのか

  33. ぺこーらだけを信じなさい

  34. 俺ならぶちギレる

  35. そういう食べ方あるの知らなかった。分からなくはないけどなんか下品だな

  36. 大炎上してるよ

  37. 冷やし中華にできて偉い🥰

  38. >>31
    にじさんじはライブを出禁だね

  39. 本当に常識無い奴らだな

  40. 沙花叉かわいいよな
    風呂嫌いらしいから臭そうだけど

  41. 冷やし中華じゃ味の種類が無いし、つけ麺にした方が良いんじゃねーかな?

  42. コレコレ大好きなにじ婆さんもぶいすぽ叩き記事とこの記事で満足だな

  43. 俺も松屋の豚汁に水入れてるわ
    そのままだと臭みがやばいから

  44. もうね

  45. はよライブ中止の記事作れ
    ttps://dec.2chan.net/73/src/1719357876296.jpg

  46. 飲食店で出された熱いお茶に、お冷を入れることはある
    お茶は薄くなってもそれほどまずくならないからね
     
    ただラーメンは薄くなったらまずいだろw

  47. このラーメン1年前の配信で草

  48. 小皿もらえばいいだけの話だろ
    普通に頭おかしい

  49. こういうの年寄りしかやらないイメージだったわ

  50. えっと

    ふーふーすればよくない?

  51. リスナーにとっては情報漏えいよりこっちのがヤバイだろ

  52. 👵ラーメンが〜弁当が〜パスタが〜
    悲しくならんの?

  53. 痴漢界隈ホロアンチ倶楽部
    にじENexpoライブ中止って新鮮なネタあるのに

  54. NDF発狂中

  55. 荒れてて良かった

  56. さすがにラーメン屋がクズ

    払ったカネどうしたんやろか

  57. 育ちが悪い

  58. こういう奴に限ってつけめんとか食わないよななんで?
    何故熱いラーメンの方を頼むのか理解できない

  59. 金払えばなにやってもいい訳じゃない

  60. これ数ヶ月前にも記事にしてなかったっけ?

  61. >>40
    風呂嫌いも字汚いのもキャラ作りでやってることだから真に受けるなよ?

  62. いつの話だと思ったら去年じゃねえか

  63. >>56
    元動画見たら水入れた時点で怒られたから結局食わずに金払って出たみたい

  64. なんでホロのメンバーって非常識ネタを嬉々として話すんだろ
    炎上系と発想が変わらんよな

  65. 本当ホロは炎上の宝庫やなw

  66. ホロリスの総力を上げてラーメン店を特定しないか?

  67. >>63
    食わずに帰るとかやばすぎんだろ

  68. > ラーメン屋が "ブチギレ" ➡ "猫舌"でトラブルになった沙花叉クロヱ【ホロライブ,切り抜き】
    78,832 回視聴 2023/05/20

    ホロのネタないからって痴漢界隈が1年前のネタ掘り起こしてきたのか

  69. 祖国朝鮮ではあたりまえのことなのにな

  70. >ANYCOLORは、北米最大級のアニメフェス「Anime Expo 2024」で実施予定だったVTuberグループ「にじさんじ」のライブコンサートを中止すると発表しました。

  71. >>58
    個人店ならメニュー絞ってる店も珍しくないしなかったんじゃね

  72. まあ嘘松だろうね

  73. ラーメン屋での理不尽な対応というしょうもない出来事ですら記事になるホロ

    ライブ中止という大事件でも誰にも興味を持ってもらえず記事にならないにじ

  74. >>67
    怒られながら食べる奴なんていねえよ
    店が不快になったら帰るのが当たり前

  75. >>16
    違法配信1万件サイレント削除のホロライブ

  76. 店側の気持ちもわかるから次からバレないようにこっそりね

  77. >「にじさんじ」北米で開催予定だったライブを中止…理由は「ファンやライバーにとって忘れられない体験とするのが困難」として

    要はクオリティ低すぎるからってことか?

  78. >>75
    またなんか吹いてるし

  79. >>73
    これを理不尽と捉えるホロリスやべえな
    世間に迷惑かけるゴミクズばっかりなんだろうな

  80. え?ファンネル飛ばして店潰そうとしてる?

  81. 話聞くだけでだいぶ気分悪いな

  82. >>78
    世界一の無許諾違法配信1万件削除はなかったことにしたの?

  83. レンゲにとって30秒測ってから食ってるわ

  84. 例えば一緒に食べに行った人が水入れたらちょっと嫌な気分になると思う

  85. 常識的な奴はVやってねぇよ

  86. 普通の人間なら、こんなインターネット美少女キグルミを見る機会もないし
    ましてや話を覚えるほど見るとかまずないんだけど
    当たり前のように覚えてるジジイがコメ欄に山ほどいるのが恐怖よな

  87. 量によるけど味が変わるんだから水はダメだと思う
    やるなら店員に見えないようにやればよかったな

  88. >>79
    どういう迷惑がかかってんだ?

  89. 俺なら少しスープ捨てるわ

  90. いつの話だよ
    ここって他より一年くらい時間の進みでも遅いの?

  91. >>77
    見栄張ってでかい箱用意したけど全くチケット売れなかったからだろう
    前も同じことやってたし

  92. お冷のグラスにつけ麺みたいにして麺を浸して食べてないからセーフ

  93. >>77
    クオリティが低いならそれはそれで悪い意味で忘れられない体験にはなりそうw

  94. 再放送か?

  95. 祖国朝鮮では鍋の蓋にラーメン乗せて冷まして食べる文化だから冷ます用の鍋の蓋出さない店が悪い
    ネンビ用意しとけよ

  96. >>82
    お前一体何の話をしてるんだ?

  97. 一杯のかけそばを850円のラーメンでやろう

  98. ウソやでこれ

  99. >>79
    たとえばカップラーメンが熱いな、濃いなと思って
    お湯を規定量より余分に追加したら犯罪なのか?

    自分が買ったもんをどう扱おうと勝手やろ
    どういう頭の構造してんねんw

  100. 小分けする茶碗みたいなのがあればいいよね。冷ます目的の

  101. >>79
    ラーメンに水入れるぐらいで誰の迷惑になったの?

  102. 猫舌って熱いもの食べると一日中火傷して味わからなくなるからな
    レンゲでふーふー3回くらいするのが基本だけど、何なら小さいお椀欲しいくらい

  103. >>97
    今やったら一人1品頼めって怒られる奴

  104. 何年前のネタすか?

  105. 随分前のヤツだな

  106. >>99
    犯罪なんて一言も言ってないだろ
    ホロ豚って会話もできない知的障害者ばかりかよ

  107. じゃあ小籠包にもストローぶっ刺して氷水を流し込んでから食うんだよな?

  108. 邪道食いはよせーっ

  109. >>106
    では誰にどういう迷惑がかかった説明しろよ

  110. 別にどう食おうがその人の自由だし、店がダメだしするのも自由
    だけでその話を公に話す神経がわからない

  111. >>106
    苦しい逃げ方で草
    はやくどういう迷惑が掛かったのかいえよ

    にげんなカス

  112. にじのライブ中止をかき消すためにそれはもう必死ですよ

  113. ふーふーしなさい

  114. 昨今の状況()でライブ中止になったにじenの火消しかな?w

  115. >>86
    普通の人ならそもそもまとめサイトに来ないだろ

  116. これ解決する方法以外とないな

    汗だくになって食うしかない

  117. 完全に火消しやん
    しかも結構前にまとめられてたやつ

  118. >>112
    にじがー!にじがー!
    にじさんじに付け火してるのがホロガイジだと一発で分かるな

  119. 気持ち悪いバチャ豚が群がってる女生主が店に来たら
    バチャ豚がよって来るから店側としては嫌だよね。
    バチャ豚なんて来たら他の客逃げるし

  120. >>91
    ええ・・・前科あるんかい
    なんで身の丈に合った箱にしないんや

  121. >>64
    そもそも非常識だと思ってない
    怒られた時点で帰ってるのがその証拠
    視聴者が必ず同調するから正当化して愉悦に浸れるし配信者なんてそんなもの

  122. >>106
    苦しくなったら逆切れするのがにじリスのいつものパターンw

  123. >>118
    ほなホロリスがやってるというソースでもあるの?

  124. >>118
    火消しのためにホロに放火してるのがこの記事じゃん
    にじ豚哀れなり

  125. カバー株天井破ってホロアンチイライラです

  126. なんかアニメエクスポライブが中止なったのホロリスのせいにしようとしてる奴が居るらしい

  127. >>118
    ライブ中止とホロ微塵も関係ないっすけど・・・

  128. >>121
    だったら配信でリスナーに愚痴る必要ねぇだろうがwwwwwwwwww

  129. また箱信者の言い争いか

  130. >>45
    ふたばのにじさんじ粘着スレの人間かよオマエ

  131. どうでもよくね

  132. このまとめ何度目だっけ?

  133. にじ婆さんがこの記事にいる時点でまあにじENライブの火消し確定やね

  134. >>118
    これに大量にレス付くのが答え合わせよな

  135. >>133
    それな

  136. いつの話だよどころかこれ前にも記事にしてたよね?

  137. ほろがにじが

  138. >>129
    にじ豚程度の頭では言い争いどころか日常会話すらまともに出来ないよ

  139. >>128
    愚痴ったらヨシヨシしてもらえるしなんならリスナーが店側に鬱憤晴らしてくれるかもしれないだろ

  140. いつだよいつだよ

  141. カバー投資しまくってるけどまだ花咲いてないから株価まだ上がるぞ
    メタバースからが本番だろう

  142. ぽえぽえ?

  143. 冷やし中華かつけ麺か汁なし担々麺でも頼めよ
    俺も猫舌だがラーメンは熱いスープで食わないと美味しいと思えないと分かったから
    眼鏡曇らせながらフーフーして食うぐらいはしてる

  144. 猫舌は舌の使い方が下手なだけで体質の問題じゃないからな
    おこちゃまなんよ

  145. >>136
    画像にある5/17が水曜日なのは去年だから去年の話やね

  146. >>134
    レスが付いたらホロリス判定とか頭にじさんじか?
    アホな発言してツッコミ入れられてるだけじゃねーか

  147. 👴いつの話題だよw

  148. 水を入れると味も麺の質感も変わって本来の味じゃなくなるから
    店側としてはそれでネガティブな感想をSNSに書かれたりするくらいなら
    最初から食わせない方がマシだろ

  149. ラーメンそれなりに食べにいくけど水入れる客には遭遇したこと無いなあ

  150. これを笑い話として話せる根性が凄いわ
    まあここまでぶっ飛んで無いと人気なんて出ないわな

  151. いつだったらいいんだよ

  152. それで今日はにじさんじになんか残念なニュースがあったりするの?
    しょうもない記事立つときってたいていそうだけど

  153. オチはねぇのら?

  154. >>148
    店員が店に居る客全員SNSで感想書くと思ってたら頭にアルミホイル巻いてるとしか思えない

  155. ホロのしょうもない記事が出て来る時は大体にじで何かがあった時

  156. まあ職業差別してないだけマシかな

  157. にじさんじお家芸のライブ中止ほんま草

  158. >>151
    無いなら記事を出さなくていいだけでは?

  159. >>148
    それで客を怒って接客マナー最低って書かれるようなことするのはアホじゃね

  160. 熱いもの苦手なら熱いもの避ければいいのに何故飛び込むのか

  161. 小学生の時電車来るから急いで立ち喰いそば食う時に水入れた思い出

  162. 勝手に調味料加えただけでキレる人も世の中居るのに
    水なんか論外だろ🤣🤣🤣🤣

  163. にもい活動してる奴のネタが古いのほんと草
    どっかの業者が来てそうね

  164. 父親が味噌汁の味が濃いからってこっそり水入れてたら母親がキレてたわ

  165. ネタが古すぎない?

  166. 前も記事にしただろがドアホ

  167. >>158
    (´・ω・`)別にいいじゃん

  168. Q.にじさんじが炎上したらどうしますか?
    A.ホロを叩きます

  169. あっちゅあっちゅ

  170. にじさんじさん何かあったんですか?

  171. 鍋の蓋に麺を置いてから食べるのが韓国式

  172. みこ先輩のリスペクトが足りてないよ

  173. >>155
    ぶいすぽも盛大にやらかしてるし火消し記事で再利用した感じしかしないな

  174. >>170
    A.ライブ中止

  175. ラーメン屋はどんどん神経質になってきてるな

  176. にじがほろがいつだよひけしだな

  177. ネタ切れ?話題逸らし?

  178. お母さんみたいに干渉してくるんだなラーメン屋って

  179. にじのライブ、隣ブースがdokiの生誕祭ってマ?
    絶対おもろいもん見れたのになんで中止しちゃうんだよ〜🤣

  180. 猫舌なら熱いラーメン食べるなよ
    それか取り皿で冷まして食えよ

    水でのばすとか失礼すぎる

  181. 閉店するまで追い込むぞ

  182. 変な食い方されると不快。それが今まさに自分が体験してる事の延長だと自分の知覚にも影響及ぼす
    それが共感性や

  183. 平和ですね貴様ら

  184. お前らもうぶいすぽのこと忘れてて草

  185. 絵なのに何でラーメン食ってんの?

  186. >>180
    誰にも迷惑かけてないんだからグダグダ抜かすな

  187. 5人中2人が朝鮮人なんだっけ
    朝鮮とズブズブなんだなぁホロライブ
    谷郷もK-POPを目指してるっていってたしな

  188. 別にライブロスはして無いだろ?
    ガラガラの客席見られて煽られまくるのが悔しいから現地だけ中止



    いやこっちの方が恥ずかしいなwww

  189. >>170
    にじEN解雇された元遊間ユーゴがワールドツアー実施!

    超朗報なのにねwww

  190. もう二次元の皮捨ててアイドルやればいいのに
    超絶ブサイクだから皮外せないんだっけ?

  191. 1年前の出来事を半年前にも記事にしてるのに今また完全な再放送してるのはなぁぜなぁぜ?
    完全な火消しやんけ

  192. >>187
    どっかの箱の信者って平気で人種差別するよな

  193. > 一般的ではないな
    > 例えるならカレーにじゃがいもとしめじ入れるレベル

    むしろジャガイモとシメジとか旨くなるまである

  194. >>184
    そりゃぶいすぽの話に積極的なのってコレコレリスナーと層が被ってるにじさんじリスナーだったし
    今にじさんじリスナーはENライブ中止でそれどころではないからな

  195. >>191
    同じネタをなんどもスレ立てして擦る5chのやつもガイジだしそれにのっかるスレのやつらもガイジだしわかっててこの記事作ったやらかんもガイジだしこのコメント欄にいるやつもガイジだしなぁぜなぁぜとか言ってるお前もガイジ

  196. >>187
    先日その朝鮮人を泣かした奴がにじさんじにいますが?

  197. 【悲報】人気ホロライブVTuber、ラーメン屋でブチギレられて退店させられてしまう!! Vに酷い事したラーメン屋が生き残れると思ってんの?
    2024.01.15

    ここの記事なんだけどこれどういう事?

  198. すしにお湯かけてそう

  199. JapanEXPOだっけ?
    にじは現地ライブやるけどホロは?とか煽ってた馬鹿居たけど今どんな気持ちなんだろwww

  200. じゃあいちごに練乳の代わりにザーメンかけるのか?

  201. 店側のリスクとしては水入れてる事は言わないで「美味しくなかった」とか口コミする客がいるかもしれない事か?

  202. ネタが古すぎる

  203. >>197
    何なら配信は2023/5/14 という

  204. せめて隠れてやれよ

  205. 1年以上前の配信探すほど炎上させたいのか必死やね

  206. コイツの奇行聞いてるとなんか悲しくなるわ

  207. エニカラ株価自社買いわかりやすくてざわついてるの草

  208. >>206
    むしろ昔のネタを使い回さいといけないくらいには炎上に繋がる奇行は無くなってる

  209. まあ分からなくもない
    猫舌にしかわからんだろうな

  210. >>195
    叩き系まとめサイトでコメントする奴は自分も含めて漏れなくガイジ

  211. ぶいすぽ運営とにじENのアニメエキスポで話題になってる中
    やらおんは一年以上前のしょーもない難癖を記事にしてるとか笑う

  212. >>192
    朝鮮とズブズブだし中国共産党のケツは舐めるし
    反日パヨク系なんだよなホロライブって

  213. 自分の行動で相手がどう思うかってなんで想像出来ないんだろ

  214. >>212
    にじ豚イライラw

  215. >>213
    相手とは?

  216. にじ豚イライラが止まらないな

  217. >>211
    こんなクソ記事ばかりあげてるからこのブログの閲覧数が落ちぶれて行くのにな

  218. >>209
    実行してしまったらモラルが無い人になってしまっただけやな

  219. >>212
    中国相手だとさすがに信者も拒否してるし叩いてるね
    ところで何で信者の話なのに運営の話に逸らしたの?

  220. >>212
    シャオシャオ蘭々♪

  221. 水飲みながら氷口に入れてラーメンすするときにこっそり丼に落とせばいいんだよ

  222. 配信してたなら悪質としか言いようがない
    それ汁まで完食するつもりでやってんの?

  223. カバー株高騰でにじ豚イライラ止まらんか

  224. つーかチケットが売れてない中で急遽現地中止しても煽られるのは変わらんのだからいっそオンラインも中止しちゃえば良かったんじゃないか?

  225. >>218
    水入れるぐらいでモラルを語るとか狂ってるとしか思えん

  226. >>221
    流石に発想がキモ過ぎる

  227. >>224
    それじゃあ利益率が下がるだろ!

  228. 現状一番モラルが無いのは現地までの交通機関チケット代とか現地のホテル代とかをガン無視して現地を中止したどっかの運営だよね

  229. >>222
    店の名前は出してないから単に自分の評判が下がるだけやない?

  230. >>221
    そっちの方が汚いわw

  231. >>222
    いつ誰が配信しながらラーメン食ったと言ったのよw

  232. >>227
    それ言うならいきなり現地中止した時点で相当な損失出してると思うんだけど

  233. >>207
    自社株買いって株主にプラスなんだけど悪い事だと思ってるの頭悪いね
    利益が出たら自社株買いで株主に還元するのはむしろいい事なんだけど
    カバーもはやく利益だして自社買いで株主に還元してやれよ
    配当もないのに還元どころかマイナスじゃんカバー株

  234. >>232
    キレてるのはホテルの予約取ったやつらだぞ

  235. >>232
    仕方ないよ、🌈🕒はそういうもんだからw

  236. こいつホロでも頭おかしい発言筆頭じゃん

  237. >>234
    それはもう十分にキレる資格あるわなw

  238. なんで絵畜生ってリアルの話すんの?
    そんなにリアルの話したいならアニメの皮外せば
    ブサイクだからアニメの皮外せないんだっけ

  239. その瞬間バチャ豚の僕がふーふーしてあげるよってコメントで溢れてそう

  240. >>238
    何でイライラして粘着してるの?w

  241. 同じ記事何回使い回してるんだよw

  242. >>1
    弱者男性向けネットキャバクラ

  243. ホテルやレストランの高級なコース料理でも同じ食べ方するの?
    ラーメン屋だから舐めてるんだろ

  244. わいも猫舌やけどつけ麺しか頼まん
    ただ冬場は味噌ラーメンも食べる

  245. >>238
    君が不細工な面晒して生きているのにVはズルいまで分かったよ
    頑張って生きろよw

  246. >>243
    たかがラーメン如きにイライラし過ぎだろw

  247. >>243
    ホテルやレストランなどの高級なコース料理なら取り皿の用意もしてるんとちゃう?

  248. 別にお客は神様でも何でもないからな店側もお客選ぶ権利あるしな

  249. >>243
    そういう店なら事前に猫舌なこと伝えとけば配慮してくれるぞ

  250. 過去10年間の自社株買い
    アップル……………6248億ドル
    アルファベット……2060億ドル
    マイクロソフト……1851億ドル
    メタ…………………1327億ドル

    自社株買いが悪い事だと思ってるアホっているんだな

  251. >>247
    そいつ、そんな店とは無縁な底辺だからしゃーない

  252. >>241
    ホロのやらかしが無いからねー
    お隣さんは色々エンターテイメントしてるけど🤭🤭🤭

  253. 味薄くなって不味くなるだろw
    フーフーして冷ますか、取り皿貰えよw
    食うの下手くそかw

  254. 売りが強すぎて自社買いしてもすぐ落ちるじゃん

  255. ロスでライブがロス

  256. こいつほとんど嘘松に近い話しかしないのに信じてるんだ、みんなピュアやん

  257. 自社株買いして株主に還元するってのは良いけど
    実際のとこ大半は田角の懐に入って肝心の株価は売り圧に負けてるんだからそりゃ馬鹿にされるでしょ

  258. 旭川殺人事件並みに許せねえ

  259. これ数年前の話題じゃなかったか?

  260. >>243
    そらラーメン屋ならええやろ
    食べ方自体は気持ち悪いが

  261. リサイクル記事出してどうしたん?
    1年以上前のやつでしょ

  262. >>250
    配当金出すより損が無いからな自社株買いしてるだけ

  263. >>255
    一方既にロスで単独現地ライブを成功させているホロはNYの伝統ある箱で2ndライブが待っているのであった

  264. >>259
    切り抜きでも見て記事にしようと思ったんかな
    ネタなさすぎやろ

  265. すーと炎上マーケティング2016-2024
    さすが世界一大人気

  266. >>264
    過去にも記事にしてるのでネタ切れ超えて何かの意図しか無いという

  267. どんな食い方でもいいと思うが雑な飯の食い方してる自覚が持てないのが酷いな
    クチャラーや箸の持ち方が治らない奴と同じ

  268. カバー株海外展開とメタバース成功すれば3000どころか4000超えてくるだろう

  269. よくまぁそんな失礼な食い方発想できるな
    他人に料理をつくったことないだろ そんなことされたら普通に悲しいぞ
    変な信者が擁護してるけど悪癖は直したほうがいいからこの場合は諌めるべきや

  270. ぶいすぽが今日やる予定だった公式チャンネルで行われる番組を中止したが、今日予定だった内容が…


    #ぶいすぽ激ロー 6月26日20時~
    ぶいすぽっ!大人のマナー&ビジネステスト📝

    ぶいすぽメンバーがゲストとペアになって
    マナー&ビジネススキルのテストに挑戦!🤓

  271. ずっと前の話じゃねえかカスブログが

  272. >>193
    そもそもじゃがいもは一般的な部類な方やし

  273. >>269
    記事を見たら少なくとも10年以上前からあるやり方やぞ

  274. 沙花叉かわいそう
    全力か?

  275. ここ最近同接で負けまくってるどっかのファンがイライラしてんね

  276. >>269
    切り抜きだけでも本人が失敗として話してるし料理も作るぞ
    同じネタを何度も使うやら管が反省すべき

  277. ずっと定期的に誹謗中傷されるよね
    ディスコ痴漢俱楽部からカネでも積まれたか?

  278. やら管、ネタ無いからってこんな再放送記事出さなくてもいいぞ、にじさんじがまたネタ提供してくれたからそれまとめとけ

  279. 水入れて後で不味かったってネットに感想書く奴が
    いるかもしれんのかはえー

  280. フランスでは日本より猫舌多いからラーメンのスープの温度最初から10度くらい低くしてる店が多いらしい

  281. 2023年5月14日の配信ですね

    他で何かありました…??最近掘り起こし多いですね

  282. 所詮は育ちが悪いよな

  283. 拉麺はうんち料理だよ
    しかも店主が脳を焼かれてるから、冷めてしまう!麺が覚めてしまうメ~~~ン!よしなら100°にしよう!冷めてしまう!
    馬鹿じゃねえの

    料理は普通に食える温度で提供しろ。冷めていいから。

  284. これは店が馬鹿だな
    意外とこうやって食べる人いるよ

    いねえよw冷やしラーメン食っておけよ

  285. 邪道食いw熱い物が苦手なのにラーメン食うんかw冷ませば良いじゃん

  286. >>283
    うわ、にじ豚てこんな考え方するんだwww

  287. いやこんな事する奴いたらドン引きですわ

  288. まあしないけど味が濃くて水入れるなら分かるけどな

  289. また再放送?

  290. 【悲報】人気ホロライブVTuber、ラーメン屋でブチギレられて退店させられてしまう!! Vに酷い事したラーメン屋が生き残れると思ってんの?
    2024/01/15 10:08

  291. にじ豚余裕ないね、なんかあった?🤣

  292. ウマ娘の映画が臭いって聞いてからわざわざ「そういうの」が
    来ないような映画館選んで〜、みたいな話してたのってこいつだっけ?

  293. またくっそ古いネタを

  294. ふーふーしてから食べなさい
    水入れて食う奴を見たこと無いけど見たら目を疑うと思う

  295. 雑すぎる火消しで草
    ネタないにしても雑すぎだろ

  296. >>292
    それはラプラス・ダークネス総帥

  297. ファンネルがなんとかしてくれる

  298. 2023年5月14日の配信のネタ

    2024/01/15に第一回目の記事投稿

    2024/06/26、本日リバイバル

    😂

  299. 冷めてというかその人にとって少しぬるくてキレる客の方が多い
    アッチアッチ出すよう心がけてるはず

  300. >>297
    それな
    ライブ中止はアンチのせいだーホロのせいだーdokiのせいだーて暴走してるわにじ信

  301. >>290
    その記事のコメント欄ですらこれ一年前だよなって書いてあって草

  302. 金持ち喧嘩せずやね

  303. 失礼以前に異常者だよ
    そら帰って欲しいわ

  304. よっぽど触れられたくない話題があるから熱心にラーメンの話してるんだろうなぁ…w

  305. >>300
    こんな都合のいい解釈をしてるからにじ豚はヤベーよ

    x.com/shirokuma_en/status/1805779460849091002?s=46&t=9x_Jp34d5JZazX5dmV_1eQ

  306. 相手喜ばすぞーって手料理作った相手が水ぶっかけたら凹むやろ

  307. >>298
    年末年始頃にもっかいリバイバルしそうやなw

  308. >>307
    ジブリより周期早くて草

  309. この記事何回目?

  310. こんなとこに何年も居るもんじゃないわ
    底辺すぎるだろ

  311. >>238
    リアルなんて一言も言ってないよ?
    バーチャルラーメン屋の話かもしれないじゃん

  312. そら下品だからなあ
    定食頼んでご飯に味噌汁かけるのと同じだもん
    育ちが知れるよな

    皮をかぶったところでゴミはゴミ

  313. 絵がラーメン食うなよ

  314. ラーメン屋廻り好きだけど、これは怒られて当然。もはや冒涜。

  315. さんばかライブ延期とにじENライブ中止でエニカラの1Q予定より低いの確定か

  316. >>307
    またにじさんじが何かやらかしたんかって思っちゃうやんw

  317. メッチャ必死に解説してくれるやん
    なんかあった?

  318. もやし事件とかもリサイクルしてきそう

  319. また使いまわし記事
    やめちまえ糞ブログ

  320. >>306
    相手喜ばすぞーで料理作った奴が猫舌言われたら取り皿ぐらい何とかしようとするでしょ
    もうちょっと上手く例えろ

  321. >>317
    お隣の箱になんかあった

  322. >>305
    にじ豚ほんま😅

  323. 人気Vの記事でほんとに人気だったの久しぶりな気がする

  324. こんなリサイクル記事で熱心にマナーとか言ってるのは今他で起きている問題から目を逸らさせるために
    必死で連投して全体の流れを変えようとしてるだけ

  325. >>312
    にじ豚イライラしてんにぇwww

  326. 金払ってるんだからとか言う奴いまだにいるんだな、無自覚にカスハラしてそう

  327. やっぱにじアン倶楽部による妨害があったか
    国際組織っぽいからしつこいだろうけど絶対に屈しないでほしい
    我ら一丸となって雨雲を追い払い、世界に虹をかけよう

  328. 食券制だったのか後払いだったのか気になる

  329. >>326
    海外のライブで何かあった?

  330. やるとしてもこそっとやるレベルの事だろ、追い出されたーとか公開放送で言うとか恥と思ってないって事か?

  331. >>327
    少なくとも海外市場においては一番のにじアンって運営(えにから)だろwww

  332. >>313
    何ならオリジナルラーメン作ってるやつもいるぞ

  333. >>325
    とりあえずにじに煽り返しとけばどんな馬鹿な行為も誤魔化せるって謎の考え、艦これのアズレンに近いものを感じる、精神安定剤

  334. にじENに新たなリーク来たな
    海外展開は実質終了か

  335. 上島竜兵みたくおでん喰わせたい

  336. >>333
    ホロ信はニジガーニジモーしか手札ないからそれしか出来ないんだ😅

  337. >>333
    まあそれで言ったら話題逸らしとしか思えないリバイバル上映が一番馬鹿な行為なんだ

  338. 【業務連絡】
    wwwくんが出現しました
    各自スルーしてください

  339. >>333
    にじ豚ピキってて草
    にじ記事には全く湧かずホロ記事にばかりワラワラ集まる自称第三者さん正体バ〜レバレ

  340. 前もどこかで同じネタの記事見たな
    ネタ切れか?

  341. 🌈🐖ちゃんは昨日の夜から工作で寝てないからな
    イライラしちゃうね

  342. またにじさんじで何かあった?

  343. それで冷めてもスープの薄いラーメンは不味かろう

  344. >>338
    粘着ストーカーきちゃあwww

  345. まーたホロの記事でニジガーしてる

  346. >>343
    お前冷麺を否定するのか?

  347. >>343
    魔法のような新体験できた?

  348. 登場人物全員アホ

    そしてこれは去年の話題

  349. >>345
    ライブロスの話をしないでくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

  350. >>345
    ホロの記事なのに何故にじ豚が?🤔

  351. >>338
    業務連絡?

    あ…

  352. >>345
    もうこんなリサイクル記事立てる意図はバレバレだからね

  353. >>342
    エニカラ株売りが強すぎて株価がジェットコースターになってる

  354. リスナーは配信者を甘やかすだけじゃなく言うべき時は言ってちゃんと教育しろ

  355. >>353
    自社株買い保ってくれよおおおおおおお!

  356. >>354
    にじのハユンの時みたいな感じでか?www

  357. >>342
    「にじさんじ」北米で開催予定だったライブを中止…理由は「ファンやライバーにとって忘れられない体験とするのが困難」として
    ttps://www.inside-games.jp/article/2024/06/26/156802.html

  358. 🌈🐖ちゃんはぶいすぽの記事で叶叶言ってたね

  359. なんでラーメン屋行ったんだよって思ったけどブチ切れるのも何か違うわ

  360. >>357
    意味不明な理由で本当に面白い
    バカな信者はこれで納得するんか?

  361. かなかなを称えるのは許すけどライブロスに触れるな!

  362. >>360
    人こないんだから最初から小さい会場でやれ。2年前と同じことするな
    ホテルのキャンセル代返せ!って外人キレてるぞ

  363. >>350
    遊間ユーゴ>>>>>>くーちゃん・けんちゃん

    格付け完了でイライラしてる

  364. この記事見たことあるなと思ったけどやっぱ前にもまとめられてたな
    確か取り皿頼んだけど断られたんだっけ

  365. ホロライブはいいよね
    70人の自社モデレーターで監視してるから不祥事はすぐに隠蔽されるw
    ししろんの新小岩事件とか完全に無かったことにされてるしw

    ビリビリには動画残ってるんだけどねw

  366. >>365
    本当ホロはヤバすぎるわ
    こうやってまとめブログが記事にしてくれるお陰で何とか助かってるけど

  367. >>365
    天安門事件

  368. なんで?かなかなやくーちゃんはワールドツアーできないのにユーゴは出来るの?
    にじ運営説明してよおおおおおおおおおおおおおおおお

  369. >>365
    中小事務所のVなら引退レベルのやばい発言だよねあれは

  370. >>365
    ぶっちゃけ謝罪と倍賞を要求されても仕方ないと思ううのだわよ

  371. ラーメンに水入れて食う奴なんて見たことも聞いたこともない、よくある食い方なんて書いている奴は30年ぐらい外に出たことがない引きこもりではないか、

  372. >>365
    志村けんのコロナ肺炎小馬鹿にした委員長のこと?

  373. まあユーゴは歌に自信あり勢だからにじ運営も力入れるのは当然じゃね?

  374. にじの中止の件は海外の過激派アンチが原因って推測されてるな
    引用リプに画像付きで纏められてたけどヤバすぎたわ

  375. ロスでライブロスしたからにじ豚がイライラで怖い😭

  376. >>372
    適当ぶっこいてんじゃねえよ

  377. >>346
    冷麺は否定しない
    あれは冷えてさっぱりした味に酸味が効いてて美味い
    これは味以外にも中途半端にスープが緩そうで美味いイメージが湧かない

  378. >>374
    それだったらブースの方が危ないけど?

  379. >>374
    いやにじENユーゴはワールドツアー告知してるしそれは無理なんじゃないかな?

  380. >>365
    にじにも有能なモデレーターがいるじゃん、アシキという名の関係者がw

  381. >>374
    過激派アンチが原因
    なおブースの出展はそのままの模様

    ん?🤔

  382. これ3回目くらいか?

  383. >>376
    イライラで草
    まぁ所詮剣持にすらバカにされてる奴を推してる奴なんかこんなもんかw

  384. >>376
    適当??
    ttp://yaraon-blog.com/archives/171210

  385. 歌や踊りがアレなクロノフよりユーゴに全力は当然かと…

  386. 味が薄くなりそう

  387. アホくさ
    迷惑行為でもあるまいし店がカスやろ
    こんな事したらそれこそ店側が炎上する

  388. 個人経営のラーメン屋って基本教育なってないやつがやってるから、ちょっと気に入らないことがあるとすぐ口が出るし、自分勝手な価値観やルールを客に押し付ける場合がある。

  389. ししろんはぶっちゃけホロの郡道ポジションだから
    いつクビにしてもいいわ

  390. マジまじくろのあのせいでにじ運営面目丸つぶれの事態だけど…
    ユーゴのワールドツアーで何とか救われたな!

    ほんとユーゴがにじEN所属で助かったわ…ん?

  391. 【ぶいすぽの個人上流出】
           &
    【にじさんじENのライブ中止】
           VS
    これらの火消し対抗するのは【ホロライブのラーメンに水をいれる】

    厳しい戦いだぜ・・・

  392. >>384
    消せ消せ消せ消せ
    糞な言い訳して冒涜までした人でなしの委員長の記事消せよ!

  393. >>390
    これでにじENの信頼も回復だな!

    …ん?

  394. コレするくらいなら息を吹きかけて冷ました方がマシ
    スープも薄まらないだろ
    ただし唾は飛ばすな

  395. にじEN遊間ユーゴワールドツアーの記事立ててもらって火消ししとけよwww

  396. >>391
    まさかにじ豚の考えはホロのラーメンに水を入れてぶいすぽとにじの炎上を水に流そうと・・・?

  397. 最初にカタ麺にしてもらって
    冷ませば良いだろ

  398. これ全く同じ内容見た気がするんだけど気のせいか?

  399. 水はおかしいだろ
    ふーふーしろよ

  400. >>393
    (元にじENの)信頼が回復した

  401. 現地ライブが中止なだけで配信ではやると思ってたら「ミニライブ」って事はまたL2D痙攣カラオケの可能性ある?www

  402. ぶっちゃけ情報流出もライブ中止もリスナーに影響はないから
    この件が一番ヤバイまであると思うわ

    だって配信上の出来事だし

  403. >>402
    そう思ってライブ中止煽りに必死に反論し続けてくれよなwww

  404. 炭酸水入れてスパークリングラーメンにすると巧いよ

  405. 恐らく「まずい」って自己表現していると誤解されたんでしょ。
    他にもそんな客が結構いるなら店も切れたりしないでしょ。
    爪楊枝入れるだのと同じことサれたと思うわ。
    「猫舌で熱いの食べられないのですいません」とでも言えばよかったか。
    まあそれなら熱いもの食うなよってことになるけどな。
    寿司屋でネタだけ食べるとか天ぷらやフライで衣を食べないと同じか。
    店が帰れというのも自由だししょうがないね。

  406. >>374
    チケット売れなさすぎでガラガラ客席煽りされるのが悔しいからに決まってるだろw
    そういう企業だぞw

  407. >>402
    ユーゴのワールドツアー自慢してもええんやでwww

  408. てか、なんでこんな古いネタを何度も記事に使うんだ
    ホロだとコメ稼げるからかね
    こんな事より、ぶいすぽの7000人の個人情報流出の方が重大事件だろ
    だが、ぶいすぽ程度ではコメは稼げんかw

  409. >>402
    人材雇用の問題や大規模イベントの中止よりラーメンの方が問題が大きいとかにじ豚以外では聞けない話だぞwww

  410. ホロは弁当高かったりもやし生活したりバスの出発を遅らせようとしたりラーメンに水を入れたりして大変やな
    個人情報流出や農水省コラボしてる箱をもっと見倣った方がいいよ

  411. ホロENの現地ライブに1年遅れで実質単独イベントですらない現地ライブでなんとか追いついた気になってたガイジ共に対して
    ホロは2nd開催に対してにじは中止って面白すぎるでしょ
    どんだけ煽って欲しいんだよwww

  412. ラーメンに水入れて冷ますとか初めて聞いたわ

    そんなのに遭遇したら確実に二度見するw

  413. >>362
    まあぶっちゃけ未だににじENのイベントに期待してる方が悪いってのはあるけどなw

  414. >>388
    嫌なら行くなよw

  415. そんなアホなと思ったら結構いるんだな
    無駄な知識が増えた

  416. まってろよ! 火消しの為にホロライブのスポーツの試合時間が長すぎてお気持ちとかって記事をまた上げてくるぞ   もう何度目だよ
    しまには数年前の出来事をわざわざ引っ張り出してくるぞ それがやらおん

  417. 水じゃなくて氷にしとけ

  418. >>413
    いちいち他人がどうやって食ってるかチェックしてるとかキモいぞ

  419. 去年のネタやん

  420. ライブ中止そんなに効いてんの?
    にじガイジはライブなんかよりGTAで肝臓が泣かされてるの見るほうが好きなんじゃないの?

  421. >>270
    野次馬がくる可能性あるからな

  422. ホロライブしょーもな

  423. >>357
    また中止?毎年ライブで失敗してるやん
    さすが大学生サークル

  424. 一般ニュースまとめでも取り上げられてんのにやらおんおせーぞ


    【悲報】にじさんじの海外ライブ、急遽中止になり渡米した人が咽び泣く

  425. >>424
    中止しても馬鹿にされw
    実施してもL2Dだと馬鹿にされw

  426. >>426
    これもう自分から玩具になりに来てるレベルだろw

  427. >>406
    これだよな
    どう食べようが自由とか言うが他人の作った料理に眼前で水ぶっかけるのは普通に無礼だろう
    買ったものは自由ってやつはこいつの眼の前でフィギュアとか買って首切ったり踏みつけてるのも自由って事?
    そもそも冷ましてたら早く食えって言われたってのもスマホとか弄ってたんだろうなって感じ

  428. >昨今の状況により、ファンの皆様や弊社所属ライバーにとって、忘れられない体験となるような環境を整えることが、非常に困難であると判明いたしました。

    クロノアのは大阪城ライブの再放送だろ?
    つまりそもそも大阪城ライブのクオリティが…と言いたいわけか運営は?

  429. 何でホロの記事なのに🌈カッパが荒らしてんの?終わってんなマジで

  430. 普通のラーメン屋ならそんなことで怒るような暇な時間なんてないぞ
    ずっと人並んでる人気店とかだと半日トイレ我慢とか当たり前だし
    つまりまぁ、そんだけ暇なことしてくる店なんてどうでもいいやん??
    どうせ美味しくもないんでしょ

  431. これはるか昔の話じゃないっけ?なんでまた持ち出したの?

    食べ方は自由ってのはわかるけど、流石にこれはマナー違反だろって決着では?

  432. この人喋り方がキモくて好きになれん

  433. >>428
    半年ぶり2回目の記事にそんな熱くなるなよ

  434. >>1
    enライブ中止とエックスで海外アンチの狂暴性注意喚起が広まってる(そろそろ万バズ)ことの記事は?

  435. メンマ気持ち多めって言ってトッピング代節約しようとしたら出禁になった

    ひどくない?(´・ω・`)

  436. >>435
    海外アンチ()のせいでライブ中止
    なおブースはそのまま出展

    にじ豚どういうこと?

  437. まぁ別に金払ってんだし好きな食い方したらいいんじゃないか?

  438. >>437
    ライブ中止でも物販はやるみたいだね
    ファンの安全よりグッズ売り上げ優先と解釈されても…

  439. ニジ―婆の発狂自爆でメシウマwww

  440. >>439
    まるで加藤のハイゲ大会みたいだなw

  441. 7月上旬の海外ライブを今中止発表って客舐めんな
    チケット売れてないからとかしょうもない理由だとしてもそんな都合で中止すんな
    もうにじライブ行かんわ

  442. さかまたがラーメンに水かけてもにじENライブ中止とぶいすぽ漏洩の火種は消えないと思います

  443. やらおんって、にじさんじに不利なまとめをしても実はXではそのまとめに関して"だけ"ポストしてないらしいねw
    このまとめも、にじさんじのライブがチケット売れなくて中止になったのを誤魔化す為にホロのクッソ過去のネタを使い回して放火してまで協力してあげてる訳やろ?w

    こういうエニカラとの裏の関係性暴露すればアクセス数稼げるのにやらないの?w

  444. >>430
    あいつらYahooのカバー株価掲示板も荒らしてるからな
    なんなら5chのカバー株価スレも荒らしてる
    ホロライブコンプレックス病気だよ

  445. 発想をそのまま現実化する奴は、幼いころから想像と言う事をしなかったんやな

    脳みそツルッツルんなんだろうな

  446. 次の記事に移動よ~

  447. これ結構いるよ
    ラーメン屋で働いてるとわかる
    というか店も慣れてそうだけど・・

  448. 水いれるくらいぶっ壊すなら冷めるまで放置でいいだろ

  449. >>449
    冷めるまで待とうにも早く食えって店主にせかされたらしい

  450. 怒られた系の話は身ばれを防ぐためにやめた方が良いと思う。

  451. 美人なら許せたやろつまりブス。こよちゃんの方が最かわ定期
    こよクロさっさと解散しろ

  452. まあ頭おかしいやつが真似して増えても困るからな

  453. >>5そんなことで怒るのか。嫌なラーメン屋だな

  454. また焼き直しの偏向記事出してんのか
    熱いの苦手だから
    (店主にさっさと食えって言われても冷ましたいのに取り皿くれないし仕方なく)
    水ぶっかけた
    って部分丸ごと消してる

  455. なんで冷めるまで待てないのだ

  456. 言うほど怒られる事じゃないよな
    水入れてたら何やってんだこの客?って思われるだけで
    それなのに店から出るようにまで言われてしまうのはタイムパラドックスで、悪い事をした未来の因果が過去に回ってきたという事

  457. 食うのが遅くなるのは分かるがラーメンに水入れるのは個人店なら屈辱的だろうな
    そんなことも分からないだろうが

  458. つけ麺食べるか冷かけのある店いけよ

  459. ラーメン屋は確かに店主から微妙に圧を感じる
    カウンター席ではスマホ見ながら食えない

  460. >>433
    喋りが合わない人の配信好きになるまで見続けようとしてるの? まじできもいよおまえ

  461. 店の味変えてどうすんねんノンデリすぎるわ

  462. やるならバレずにやれ
    氷があるなら入れるのは氷だけにしておけ

  463. こんなのがインフルエンサーやってることが怖い

  464. 炊き立てのご飯が好きだけど、炊き立てだと湯気が熱すぎるから、一段階冷ますって人とか結構いるからな
    ラーメンのスープが薄まらないことがベストだろうけど、そこを少し犠牲にしてでも冷まさないと食べられないって人も割といる
    味を冒涜されたと思ったのかもしれんが、その程度のことでキレるラーメン屋なんて即帰って正解よ

  465. にじ豚イライラして1人で連投怖いよぉ……www

  466. ゆとり界隈も大変だねぇ

  467. 仮に火傷する温度でラーメンを提供していた場合で、実際に火傷してクリニックで診断だされたら、損害賠償が認められうる。話すことが仕事のため一定期間の療養により配信ができなかった場合、認められる損害の範囲が数百万単位になる可能性もある。別に、申告されて傷害罪を問われる可能性もある。

  468. 再放送の時はネタがないんや察してやれ

  469. このレベルしかいちゃもんつけれなくて可哀想

  470. ああ、早く食えって急かされたから水入れたのねそれだったら理解できるわ
    切り取りでいきなり水いれたみたいになってるのは卑怯だわ
    きちんと情報伝えんと

  471. 冷やし中華でOK

  472. 例えば、こんな感じに
    お金払って注文したのに、帰れって言われて帰されて
    お金も返してくれなかった場合
    警察に行ったらどうなるの?

  473. 定期的に同じネタやらないとやっていけんのかこのサイトは

  474. >>473
    不当利得だから民事不介入

  475. >>354
    でもね、言う事を聞かないばかりか歌ってみたで逆襲してしまう酷い女もいるんすよ
    こいつらは自分の仕事がなくなるまでは態度を変える事は無いだろうからホント迷惑してるんすよね

  476. まず熱い物が苦手なのに熱いのが解ってるラーメン食うなよ

  477. いつの話だよこれ
    2022年冬の放送じゃねーか

  478. 次の記事来てるから移動な

    大人気Vtuberグループによる初の海外ライブ、急遽中止へwww
    既に海外にいるやつ可哀想すぎる
    yaraon-blog.com/archives/260024

  479. 女って妙なところで好き嫌い激しいよな

  480. 熱いからってスープにおひや入れるか?

  481. >>455
    うーんそれなら店が理不尽かな

  482. >>5
    正解とくに虹はことある毎に韓国のりたのチゲだの口に出す不自然な箱だしな
    ファンも倶楽部とか言う犯罪者集団だしライバーも同接増加ツールとか使っとるし何の救いもないぞ

  483. ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

    ビジネスチャンス:猫舌用ぬるま湯スープ

    ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

  484. またホロアン野うさぎやらおんによるホロメン叩きかよ

  485. 最初から熱いってわかってるのに食べるのと水なんていれたら味が薄まって不味くなるのによくラーメン屋に行こうと思うよな

  486. まともに食えないのに店で食おうとすんなよ

  487. 昔話題になった話をリサイクルして再掲するのってなんか意味あるんか?

  488. 猫舌かつ少しぬるく作れないか聞いてあつあつ出されて早く食えって言われたから
    仕方なく水ぶっかけたんじゃなかったっけ?

  489. >>30
    ホロ、やっちまったなw

  490. 金出して注文したものにこの程度の食い方にキレる自意識高いラーメン屋嫌い

  491. >>2
    前に出したのと同じ記事だね
    何か都合の悪い記事を流したいんだろうな

  492. >>32
    いや、やらおんで前に記事にしてる
    今回でまた同じネタでリサイクル記事してる

  493. ハッタショがよくやるやつ

  494. 本当に猫舌なら麺引き上げてしばらく待って食うとか、
    レンゲの上で冷ますとかする
    なんならとりわけざらとかもらって分けて冷やす

    面白いと思ってやってるか、話題のための作り話だろこれ

  495. ラーメン屋とは言っても商取引・売買契約なんだから売り手側も条件を出すし買い手側も条件を出す
    お互いの条件が折り合って契約が成立する
    店側も客を選ぶ権利があれば客側も選ぶ権利があるってだけだろ
    後は客商売としてどういう対応をすれば一番繁盛するかとの兼ね合いや

  496. 猫舌でも小皿にうつして冷やして食べるとか工夫するだろ
    水入れると味変わるし非常識な食べ方する客なんて願い下げ

  497. おわさんじ~

  498. 冷やし中華食えって言うなら1年中置いとけ!!!!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【朗報】アニメブルーアーカイブ、6話のくるくる回る戦闘シーンが神作画で高評価!! 最終回まで見たい春アニメで1位を獲得
【朗報】アニメブルーアーカイブ、6話のくるくる回る戦闘シーンが神作画で高評価!! 最終回まで見たい春アニメで1位を獲得
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
アニメ『ガールズバンドクライ』2話もトレンド1位で勢いに乗る! なお海外では評価されない模様;;
アニメ『ガールズバンドクライ』2話もトレンド1位で勢いに乗る! なお海外では評価されない模様;;
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
『無職転生Ⅱ (2期)』21話感想・・・ロキシーが可愛いのが再確認できた回!! メス出まくってて最高のヒロインですわ
『無職転生Ⅱ (2期)』21話感想・・・ロキシーが可愛いのが再確認できた回!! メス出まくってて最高のヒロインですわ