09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・
09.27(Fri)
【#転スラ】『転生したらスライムだった件』 劇場版第2弾&TVアニメ第4期制作決定!!! 終わらないコンテンツすぎる
09.27(Fri)
【悲報】黒人絵師「ぼざろのぼっちちゃんを黒人にしてみた!」←外人ブチ切れ炎上ww
09.27(Fri)
【朗報】ウマ娘2期・3期の再放送が決定!! 10月から土曜朝の9時30分からテレ東で放送

【朗報】 ニコ動「今エンジニアに確認したが、夏野社長のXアカウントは乗っ取られていなかった。貴様らの騒ぎすぎだ!」

1:  2024/06/25(火) 21:02:21.92 ● BE:875588627-2BP(4500)
KADOKAWA夏野社長のXアカウント「乗っ取りではなかった」ニコニコ窓口担当が公表

大規模なサイバー攻撃を受けている出版大手、KADOKAWAの夏野剛社長のX(旧ツイッター)アカウントについて、
傘下のドワンゴが手掛ける「ニコニコ動画」の窓口担当は25日、「乗っ取られたわけではない」とXで明らかにした。
夏野氏はドワンゴの代表取締役社長も務めている。

後略
https://www.zakzak.co.jp/article/20240625-DYSOOR5OI5LZZDE2MI3PLY7XPQ/

2:  2024/06/25(火) 21:02:49.89
また誤解してしまったのか

3:  2024/06/25(火) 21:02:57.59
じゃああのツイートは……🤔


no title

8:  2024/06/25(火) 21:04:03.18
>>3
本人だよ!言わせんな

115:  2024/06/25(火) 21:10:50.51
>>3
不思議だな…

4:  2024/06/25(火) 21:03:20.77
全部が横領のための自演臭くなってきたな

5:  2024/06/25(火) 21:03:25.87
流石にヤバいと思ったのかw

6:  2024/06/25(火) 21:03:54.98
言い出したのは川上なんだが


no title

9:  2024/06/25(火) 21:04:10.54
ドヤコンガだったか

10:  2024/06/25(火) 21:04:10.63
夏野の頭の中がバグっただけか

12:  2024/06/25(火) 21:04:23.85
つまりニュースピックスに責任転嫁するための自演ってこと?

13:  2024/06/25(火) 21:04:24.40
じゃあカワンゴが嘘ついたor事態を正確に把握してないってことでダメダメじゃん

15:  2024/06/25(火) 21:04:25.44
お前らの会社が終わりなのは変わらないからもうどうでもいいよ

17:  2024/06/25(火) 21:04:32.34
良かった
アカウントが乗っ取られた社長はいなかったんだね

18:  2024/06/25(火) 21:04:37.05
ニュースピックのせいで乗っ取られたって話はなんだったんだよ
そして乗っ取られてないのに乗っ取られた!!って言ったのもなんなんだよ

19:  2024/06/25(火) 21:04:40.42
NewsPicks「はあ?」

20:  2024/06/25(火) 21:04:46.41
スピード感がありすぎる

23:  2024/06/25(火) 21:05:09.31
あーもう滅茶苦茶だよ

24:  2024/06/25(火) 21:05:09.23
は?騒いでたのはお前ん所の人間だろが

25:  2024/06/25(火) 21:05:11.59
乗っ取られたと装いnewspicks叩きを扇動しようとしたけどガバすぎて設定変更しただけだろ

26:  2024/06/25(火) 21:05:30.00
この国マジで苦しい言い逃れで逃げ切ろうとするバカばかりだな

30:  2024/06/25(火) 21:05:45.76
あっ(察し)
ふーん

31:  2024/06/25(火) 21:05:54.66
ニコ動落ちぶれすぎだろ
これ以上恥を晒す前に消えてくれ

37:  2024/06/25(火) 21:06:19.91
乗っ取られた(パスワード変えてないガイジ)
乗っ取られてない(NewsPicksに謎の言いがかりつけたガイジ)

66:  2024/06/25(火) 21:08:06.13
>>37
こんなのに社員を任せた角川兄弟切腹やろ
どうすんねん

85:  2024/06/25(火) 21:09:26.38
>>37
これもうわっかんねえなぁ(棒
何にせよ下劣さだけが残ったね

38:  2024/06/25(火) 21:06:20.61
ドワコンガしたの?

42:  2024/06/25(火) 21:06:31.07
息を吐くように嘘をつく
ランサムウェアもどこまで信じられるんだか

43:  2024/06/25(火) 21:06:41.11
でもこれもニュースピックのせいにするんだろ

45:  2024/06/25(火) 21:06:55.29
ひろゆきのほうがマシだったな

46:  2024/06/25(火) 21:06:56.56
じゃあNEWSPICKSのせいにしてた川上は

53:  2024/06/25(火) 21:07:31.32
>>46
公然侮辱(刑事事件)ですかね

47:  2024/06/25(火) 21:07:04.19
どういうことやねん(笑)
どっちにしろクソキモムーブやな

58:  2024/06/25(火) 21:07:45.18
感情で動いてしまう理系

79:  2024/06/25(火) 21:08:51.18
たまに知り合いもなんとかメーカーみたいなので連携して乗っ取られてたな
このトップにしてこの会社ありって感じ

90:  2024/06/25(火) 21:09:43.23
やべーなこの会社

91:  2024/06/25(火) 21:09:49.48
この短い間にどんだけ笑わかせてくれれば気が済むんだよこの会社


 
(´・ω・`)乗っ取られてないなら川上はなぜ騒いでしまったのかwww

(´・ω・`)ニュースピックスが可哀想すぎる
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 事実を白々しくすっとぼけて隠蔽してるだけ
    川上とか昔からバカだからな
    口滑らせて余計な事言ったからフォローw

  2. ろくにネットを知らない老害社長が騒いでて草
    もうこいつのアカウント停止しろよ

  3. えっ!あっ、はい・・・

  4. マジで切腹モノだな!

  5. 業界最大手とは云えただの出版屋
    ネットセキュリティをニコ動と連結してるとか
    まさに何も考えてなかった証拠
    出版屋の自分達がハッカーに狙われるとは
    夢にも思ってなかったんだよなw

  6. なにが「懐かしのニコニコ動画」だの「ニコニコ運営頑張れ!」だよ
    ランサムウェアとか内部の間抜けな社員が引っかかったの原因に決まってるのに
    報道がどうとか言ってる場合じゃねーだろw

  7. コワ…

  8. なんでニコニコ窓口wwww
    本社の窓口じゃないのw

  9. この人が社長なの部下大変じゃないか

  10. 日本wwwwwww

  11. じゃあニュースピックスに御免なさいしないとだよね

  12. あーもう(会社が)めちゃくちゃだよ

  13. アカウントを乗っ取られたわけでなくて過去にあった動画投稿をTwitterへ自動ツイートする連携機能の為に登録してあったapi keyを利用されてしまったとかじゃないの?

  14. 酷すぎて草
    そもそもXでやり取りしてる時点で草生える

  15. カワンゴどうすんのこれ

  16. いや数ヶ月発言なかったのに突然怪しげな謎の仮想通貨の宣伝ツィートしたのは何だったんだよ
    乗っ取りじゃなくて本人だったら余計やばくないか
    変なリンククリックして勝手にツィートさせられちゃったって事でどっちにしてもマヌケすぎるんだが

  17. どうなってんのこれ

  18. ほらな、やっぱり嘘をついてた

  19. 調査中ではありますが、本人ではないという結論に至りました・・・

  20. >>1
    やらおんと大して変わらないレベルの企業なんだろう

  21. ごめんなさいぐらいちゃんと言えや
    そんなんだからSNSで馬鹿かます若者が増えるんだろうが

  22. >>9
    バカだから扱いやすかったんだよ

  23. つまり…どういうことだってばよ?

  24. ニュースピックスへの冤罪は許されざるよ

  25. じゃああの書き込み何

  26. >>13
    もしそうなら、Twitter連携してる他のユーザーも危ないよな
    それなのにニコニコは今でもだんまり

  27. 夏野が個人で使ってる端末にバックドアでも仕掛けられてんじゃねーのww

  28. 普通に嘘をつく奴らの言うことなんて誰も信じないよ
    終わりだよこいつら

  29. 事実無根だったとしてもわざわざニコニコの窓口通して公に発表するという事は…嫌われてるのかな????
    もしかして、この騒動に乗じて川上を失脚させるために講じた寸劇か?

  30. . ___\/__
     |┌────┐|
     |│。      ゚ │|
     |│   △   │|  プギャーwww
     |└────┘|
       ̄「厂 ̄ ̄「厂

  31. ドヤドヤドヤドヤドヤコンガ!!!!!!!

  32. 川上さんは皆にごめんなさいしないといけないよね

  33. ニューズピックに謝罪しろよこのカス共が

  34. 良かったぁ!

  35. リゼロ カドカワ

    あっ・・・(察し)

  36. 騒いでたのは公式だろ

  37. 夏野は恥ずかしすぎてもうアベマに出れないねぇ

  38. 騒いでたのお前のとこのトップだけだぞ
    みんな冷静に突っ込んでただけだぞ

  39. ニコニコ静画で漫画見られるようになったからまだいいわ

  40. 何かもう支離滅裂

  41. 今の時代乗っ取りとか信じる人おらんわ

  42. ドワコンガ

  43. ドワンゴの性格がよくわかる一件だな

  44. ドワンゴ
    ドヤコンガ

  45. やらかんみたいやな!

  46. 連携アプリに許可する権限って
    「お前のアカウントで勝手にツイートさせてもらってもいいよな」
    みたいなのが結構入ってる
    許可しないと連携できないとか言うから、
    できるけどやらないよな? 常識の範囲内で頼むよと祈るしか無い
    アプリ制作者も細かくオプションが選べないみたいだからたぶんそこに悪意はない、まあ普通のアプリなら

  47. ドヤコンガは面白かったけどコイツは普通にホラーなんだが

  48. うそつきは角川の始まり

  49. 川上量正=キングボンビー

  50. え?なにこれ?
    こいつらからSNS取り上げろ

  51. 川上量生=キングボンビー

  52. おのれNewsPicksめ

  53. でも…彼らはニコ厨にとっての光だから…

  54. 嘘まみれか

  55. ツイッターを乗っ取られていなかったとしてもニコ動が使えないままなのは変わらないんだけどね

  56. >>53
    自分の出世の道具として使い潰した川上を怨んでる利用者の方が多いと思うの

  57. 夏野川上栗田「「乗っ取られたことにしたら同情買えてnewspick潰せるんじゃね!?」」

  58. 犯人グループ『川上って奴、俺らの仲間だったっけ?』

  59. 信用ゼロ

  60. やっぱり社員は味方じゃないみたいですね・・・

  61. まじでゴミエンジニアしかいないのな

  62. コレとぶいすぽどっちが酷いの?

  63. クソアニメ愛好家の俺だがこんな酷いオチいまだかって見た事なかったわ

  64. 正義の使者 NewsPicks

  65. 組織ぐるみで黙っとけばバレないのに、内部からバラされてるのほんま笑う
    わざわざ公表する流れで色々と察しちゃうわ

  66. こんな状態でもKADOKAWAの株買ってる奴がいる事に驚く
    ニコニコ有料会員に10憶返還しないとダメなんだろこれ
    また狙われたら信用含めて終わるやろここ

  67. Xのパスワード変更できたから乗っ取られてないキリッ

  68. だいぶ混乱しとるみたいやな
    まったく連携取れてない
    つかもう被害届出してあとは警察に任せろよ

  69. テロリストに協賛金を支払った角川は絶対に許さない

  70. 7リメイクが大爆死で社内パニックになったクズエニみたいな状態になってるんやろな

  71. ネトウヨの好きな自民党しぐさ

  72. >>66
    まあ一応ニコニコ漫画が一部復旧してサービス再開の糸口が見えたし
    昨日は事業規模からしたら低すぎた数字ではあったし

  73. >>60
    たとえクラッカーが悪いにしても、社内としても誰かが責任取らなくちゃいけないからな
    そりゃ社員でも見切るだろ

  74. 川上が言い出したのに匿名のせいにされるの笑う

  75. もうNewsPicksに訴えられろよwww

  76. 屑やん

  77. パスワード変えて二段階認証を設定しました
    って言ってる段階でセキュリティガバガバじゃねぇか!

  78. じゃああの表明は何だよ?勘違いできるものか?

  79. カワンゴどうするんご…

  80. アカウントは乗っ取られていないが連携アプリから侵入されたらしい、
    って元記事には書いてあるんやが意図的に削除してんのかこの記事

  81. この会社の上層部は癌しかいない

  82. ごみんご「ごめんご…」

  83. あのノリで運営しててよくここまで持った方でしょ

  84. 間抜けな経営陣でよくやってこれたなw

  85. ドヤコンガったか

  86. ニワコンガw

  87. ガバナンスが終わっとるやん
    何やこの企業

  88. ンゴ「だまされるなそいつも乗っ取られてる」

  89. ドヤコンガいのり「いや、そこは乗っ取られたことにしろよ!私の立場がないだろうが!」

  90. というか川上と夏野が無能なだけに思えてきたわ

  91. 真相「乗っ取られた」→川上「社長が乗っ取られたのは報道のせい!」→夏野「また川上のやつ早漏……乗っ取られたのがバレたら益々ガバガバなの知られるやん」→『乗っ取られてません!』

  92. つまり社長がボケてるってコト!?
    そっちの方がヤバいと思うんですけど

  93. ドヤコンガ事件とは逆だな
    ドヤコンガは乗っ取られてないけど乗っ取られたということにしたい
    夏野は乗っ取られたけど乗っ取られてないということにしたい
    マヌケさは同じ感じ

  94. もう夏野川上の信用ゼロだからニコニコ窓口担当に尻拭いさせたんだろうな
    まあ不正アクセスされてないなら謎のポストしてる夏野やばいなという話になるけど

  95. 1番の謎は川上がここまで出世できたこと…

  96. 正直、夏野さんの個人アカウントとかどうでも良いからはよ復旧してくれと思う

  97. ・犯人は流出した情報を使ってTwitter(X)のAPI経由でツイート書き込み操作はできる
    ・でもパスワードの変更はAPIからでは出来ないので、厳密な意味では乗っ取りではない
    ・多分、API経由で操作できないように連携アプリの権限削れば解決

    って理解で良いか?

  98. 連携アプリ経由でスパム飛ばされただけで
    アカウント自体はまだ乗っ取られてなかったって事だな

  99. ガバガバガバナンス

  100. ハッカーとニュースピックのせいにしてたの…?
    夏野は機械音痴か?

  101. 夏野のセキュリティ意識がガバガバなんも
    NEWSPICKがわるいんです?

  102. 川上はなんで嘘ついたの?
    なんで人のせいにしたの?

  103. NewsPicksの言ってることが全部正しくて図星だからキレてる説が濃厚になってきた

  104. 角川もクソだがドワンゴなんてのを食うからこうなる

  105. なお川上はツイートも消さずにガン無視

  106. >>99
    じゃあNewsPicksの報道による関係性の変化はなんだったんでしょうか?

  107. 役員自らデマ流すし、内部からそれを暴露されるしで
    騒動初期の段階で疑われていた内部犯行の可能性も濃厚だな、この様子だと

  108. >>97
    よくねえだろ
    一企業の取締役が名指しでデマを広めたんだぞ
    NewsPicksから訴訟起こされてもおかしくないレベル

  109. うるさいですね・・・

  110. つまり、、、ドヤコンガ.ナツノ?

  111. ランサムウェア仕込まれて情報漏洩したのならすぐそれを公開して欲しいわ

  112. あんだけ騒いどいて…

  113. >>109
    だからそういうのは裏でやってくれって話で、いちユーザの要望としては何より早く復旧させてくれってこと
    コンプラ違反やら企業としてどうなの?は別のとこでどうぞって話でそれより優先して対応するべきことがある
    夏野さんについてはいらんことつぶやいてそちらの対応のためにスタッフに余計な労力かけさせんなよとは思う

  114. 技術集団()とか持ち上げてたアホどもといい日本のITレベルの低さは深刻なようだな

  115. 事業の畳み時がきたのだろう

  116. ネトウヨが梯子外れることは日常茶飯事だけど
    まさかニコ動がネトウヨに逃げられる未来があったとはな

    まあネトウヨはいつもすぐ逃げるけど

  117. ドヤコンガは復活する。なんどでも

  118. 被害者を叩いて犯罪を助長する糞メディアに加勢する糞ブログの糞ハゲェジ

    “ニコニコはオワコン”って記事をあげ続けて10年超えちゃったもんな。 そら顔真っ赤だわな 笑

  119. けもフレん時からなんも変わってねぇなw
    情報共有ができていない

  120. >>106
    シンプルに言ってクズやな

  121. >>107
    そんなの騒いでた当人に聞けよw

  122. こんなアホなことやらかしても擁護するのがニコ厨か

  123. >>119
    お前は10年以上やらおん見続けて文句言ってるゲェジってこと?

  124. どういうことだってばよ・・・

  125. やらおん10年続いてる事より10年も見てる爺がいる事に驚きやwwwwwwwwwww

  126. なんやこれ
    もうツイッター取り上げろよこいつらから

  127. 冤罪事件だろこれww

  128. は?は?は?

  129. 何です?これ?

  130. これもおかしな言い分だけどな
    API連携してる外部アプリはログイン割れしてるってことでしょ
    でないと世の中他人のアカウントでポストし放題じゃろうに
    Xかそうじゃないかの違いでしかない

  131. >>1
    今回の件でニコニコおじさんでさえ手の平返してて草

  132. 角川もドワンゴ側のやらかしだからこいつらに敗戦処理させようとしたけど、
    夏野川上栗田がここまで無能とは思わなかったんだろうなw
    角川からニコニコ切られそう

  133. 角川にとって、ニコニコ(ドワンゴ)買収はマイナスの方が大きかったりしてな。
    そろそろ損切りしてもいいんじゃないか。
    今回の件の責任を取らせる形で。

  134. もう終わってんだから、個人情報吸われたお詫びに垢ある奴全員に慰謝料100万円配って、切腹でもしろよ

  135. ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーかじゃねえの?
    カワンゴとカドカワあほか

  136. こういうログイン権限持ってる馬鹿のIDのパスワードを突破するほうが
    サイトのシステムを直接攻撃するより早いんだよね

  137. そこまでして個人情報流出の事実を認めたくないのかって感じ
    まともな企業じゃない印象が広がるだけなのにね

  138. 社内の人が嘘をついてる?
    そうじゃないなら、NewsPicksを悪者にするための行動だったのか?

  139. どっちにしても経営者が無能なのには変わりないw

  140. >>94

    これもうわかんねぇな

  141. NewsPicksが可哀想

  142. これが事実なら辞職だろ
    乗っ取りに見せかけて他の企業叩くなんてエグすぎる

  143. ドワンゴが潰れるのは好きにしてくれ
    角川はさっさと切り捨てて出版事業だけに注力しろ

  144. もう終わりだこの国は

  145. 夏野くん
    NewsPicksに謝罪した?

  146. 法的措置を検討!とかイキリ散らしてらた社内の担当者に後ろから撃たれてやんの
    ダッサ
    このセキュリティおんちのお爺ちゃんがKADOKAWAのトップってマジ?

  147. ニコニコがハッカーに負けた理由が分かった
    役員レベルの人間がこれじゃぁね…

  148. >>119
    やらおんに10年も粘着してるとかマジ?w

  149. まあ、ニコユーザーのキモオタなんざ
    金無し弱男やから情報得た所で無意味やろ
    奴らには奪う金すら無いんだからw

  150. エンジニアに焼きそばを焼かせた企業の末路

  151. newspicksはこいつを訴えた方がいいと思う

  152. こんなムーブしててもアクロバティック擁護するやついるのかな?

  153. 乗っ取られたとわめきnewspicksが悪いと散々いって
    一部マスコミが報道もしたのに実は乗っ取られていませんでしたって酷くね対応…

  154. 被害にあったことは不憫に思うがこの会社ヤバいなって流石に思う

  155. ユーザー:「そのひとが言うと、それが正解になってしまう非関係者なひと」のことをどう思っていますか?
    ニコニコ動画:迷惑、と思います。

  156. 実力不足

  157. x.com/gweoipfsd/status/1749335286805590264

    あなたはせっかく被災したんだから、KADOKAWAから出て、
    ボランティアでもしたらどうですか?
    自分で選択することなんかない、滅多にない人生の転機なんだから、
    行動変えることをおすすめします。
    ネットでくだらないこと描き続けている場合じゃないですよ。

  158. 根拠に欠ける言いがかりでNewsPicks名指ししておいて
    乗っ取りすらありませんでしたってw
    これでNewsPicksに謝罪しなかったらカワコンガも人のこと言えないな

  159. 夏野のXは乗っ取られた⇒乗っ取られた経緯調査してユーザにさっさと警告出せ
    夏野のXは乗っ取られていない⇒仮想通貨の宣伝や怪しい日本語のポストは何?当初乗っ取りだ!NewsPicksのせいだ!と何故批判した?

    どちらにしろ無能っすねぇ

  160. 自己責任論者なら当然自分の苦境でも他人に助けを求めたりはしないよな?

  161. 自作自演おじさん扇動を失敗する

  162. ドワンコンガ

  163. X乗っ取りが存在しない以上メディア叩きツイートの撤回謝罪が必要
    乗っ取りではなかったので「数分で取り返した」ツイートの真意の説明が必要
    件のスパム投稿はそもそも何だったのかの説明が必要

  164. >>65
    取締役会通さずに金をkillmilkに送ったとバラされるとかもう内部からの公益通報だろ。反射的にマスコミだからと叩いてたやついたけど。
    社長は怪しげな仮想通貨をカタコトの日本語でポストしといて乗っ取られた乗っ取られてないだのやってるし。社内無茶苦茶なんじゃね?

  165. これじゃあことごとくNEWSPICKSが正しかったって事じゃんw

  166. 嘘に嘘を重ねた結果

  167. むしろ乗っ取られてない方が問題だろw

  168. また国民が誤解してしまった

  169. ドヤコンガかよw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事