09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・
09.27(Fri)
【#転スラ】『転生したらスライムだった件』 劇場版第2弾&TVアニメ第4期制作決定!!! 終わらないコンテンツすぎる
09.27(Fri)
【悲報】黒人絵師「ぼざろのぼっちちゃんを黒人にしてみた!」←外人ブチ切れ炎上ww
09.27(Fri)
【朗報】ウマ娘2期・3期の再放送が決定!! 10月から土曜朝の9時30分からテレ東で放送
09.27(Fri)
例の「ラブライブ蓮ノ空」声優さん、活動休止を発表!!  事務所「あれは第三者からの乗っ取りの可能性が高い」

【悲報】ラブライブ虹ヶ咲ファン、バンナム株主総会で「なんで映画はキャラデザ変更したんだ!」と長文お気持ち表明wwww

maxresdefault_20240624204237f78.jpg
1:  2024/06/24(月) 14:21:30.85

株主質問13
Q.虹ヶ咲の3部作のキャラデザ変更について(長文お気持ち付き)
A.具体的にキャラクターデザインが変更になった経緯はここでは申し上げられないが、当社では常に新しい感動を提供したいと考えており試行錯誤に基づいたものとなっている
(確かこんな感じだった)
#バンナム株主総会

今までのキャラデザ


no title

映画のキャラデザ


no title

2:  2024/06/24(月) 14:22:11.50

4:  2024/06/24(月) 14:23:17.25
ラブライブスーパースターの宣伝にお金をかけ過ぎではという質問もあったね
ヨハネに関する質問が出なかったのは意外

8:  2024/06/24(月) 14:29:52.15
相手にすんなよ

11:  2024/06/24(月) 14:36:56.41
つまり横田絵じゃ売れないと判断されたんか?

12:  2024/06/24(月) 14:40:58.50
もしかしたらまた変わるかも

https://i.imgur.com/OvPcFog.jpeg

57:  2024/06/24(月) 15:15:05.76
>>12
変わりませんなんて断定できないし、検討しますでお茶濁すのは株主総会での常用手段なので…

13:  2024/06/24(月) 14:46:53.56

no title


no title


no title


no title


no title


no title

15:  2024/06/24(月) 14:48:26.70
あーあ、ついにここまできたか
虹信どーーーすんのこれ

21:  2024/06/24(月) 14:54:29.44
虹信に都合悪いか?

32:  2024/06/24(月) 14:59:59.15
株主総会参加するのに何円いるのこれ

40:  2024/06/24(月) 15:03:27.23
>>32
ここに居るような奴らには無理

34:  2024/06/24(月) 15:00:32.87
AV出てた声優が出てるけどいいんですか?くらい質問してくれよ

37:  2024/06/24(月) 15:01:53.94
>>34
ラブライブは歴史的にAVセーフだぞ

36:  2024/06/24(月) 15:00:54.63
こういうの株主総会で聞くことなのか?

46:  2024/06/24(月) 15:04:37.60
バンナムからしたらスクスタ終わった時点で虹ヶ咲のやる気は無いよとしか言えないだろw

75:  2024/06/24(月) 15:42:49.44
>>46
絶対に違います
そんなわけありません
映画三部作は虹ヶ咲が大成功するためのものです

54:  2024/06/24(月) 15:09:35.05
要するに既存のままじゃ売れへんのやって事じゃん

77:  2024/06/24(月) 15:43:12.84
>>54
違います

58:  2024/06/24(月) 15:15:27.43
3部作発表時(OVA公開時)のティザーが横田絵なのにそこからどうして試行錯誤して新しい感動を届ける必要が出てきたかというと…

59:  2024/06/24(月) 15:16:20.86
>>58
やめたれ

70:  2024/06/24(月) 15:40:11.82
>>58
おっとこりゃ

63:  2024/06/24(月) 15:26:01.39
株主総会はそういう言う場所ではないんだけどな

74:  2024/06/24(月) 15:41:33.16
どういうこと?
今の虹ヶ咲のキャラって前と違うの?

85:  2024/06/24(月) 15:46:58.35
虹ヶ咲ファンを侮辱するのをやめなさい
次に東京ドームを満員にするのは虹ヶ咲です

111:  2024/06/24(月) 16:08:06.68
アニメ化の時にも言っとけばいいのに
あんな不細工な作画で満足しちゃって

376:  2024/06/24(月) 19:22:52.38
>>111
アンチめ
アニガサキは最高です

117:  2024/06/24(月) 16:14:37.16
任天堂もゲームの質問あったな

200:  2024/06/24(月) 17:19:55.80
スクスタからアニメのキャラデザ変更の時点でね
横田絵もシンプルな代わりに動くようにしてるのかと思ったらシンプルで動かない絶望

202:  2024/06/24(月) 17:23:32.39
そもそもOVAが史上稀に見る大爆死だったのに劇場版三部作だの7thライブだのやるのが狂の沙汰だわ
俺が株主だったら虹なんか即刻打ち切って星にリソース回すべきだろって言うわ

207:  2024/06/24(月) 17:26:30.30
>>202
歴史的ベルドガラガラでもLiella!は続いてんだし仲良くしろよ

213:  2024/06/24(月) 17:28:53.83
>>202
これ
打ちきられないだけ感謝しろよ
スクスタも爆死させたのに

236:  2024/06/24(月) 17:38:46.04
まぁ、でも今回のキャラデザ変更はわりと意味不明だからな
儲かる儲からないの尺度で測るならそもそも虹の映画を3回もやる方がおかしい

245:  2024/06/24(月) 17:41:42.00
>>236
虹じゃ売れないからってぼざろ人気にあやかろうとしたのが見え見えだからな
売れないと分かってる映画なんか最初から企画するなって話だけど

250:  2024/06/24(月) 17:42:40.24
作画の大変更とか興行収入に関わってくるのだが…

254:  2024/06/24(月) 17:44:23.54
>>250
軽くあしらわれてるんだけどそこの所どうお考えですか?

269:  2024/06/24(月) 17:49:53.56
まぁバンナムに関しては、82億の損害出したブルプロについてもっと責めるべきだと思いますけどね

303:  2024/06/24(月) 18:25:42.56
もう止まれないんでしょ
ぼざろのキャラデザも召集しちゃったし

304:  2024/06/24(月) 18:26:09.72
問題は2部以降なんだよ
既に決めてるのか今回の売上で判断するのか

315:  2024/06/24(月) 18:36:39.99
>>304
全3部作で発表していて、興行収入がわかる1部公開の時点で2部作ってませんはないだろうし、変えるとか現実的に無理だろ
変えられるなら変えて欲しいけどさあ

384:  2024/06/24(月) 19:30:01.62
横田絵じゃ戦えないと判断されただけだよな


no title

387:  2024/06/24(月) 19:31:09.36
スクスタ絵もスクフェス2絵もアニメ絵もオレたちは順応できたんだ
まあ慣れだよ 慣れ 


 
(´・ω・`)結局けろりら氏はなんでXアカウント削除しちゃったんやろ

(´・ω・`)虹ヶ咲ファンに叩かれまくって心折れて削除しちゃったとか言われてるけどどうなんやろ

 
 

 
コメントを書く
  1. 1コメゲット☝️😉

  2. 感動を届けるってナニ?
    目的は金儲けだろ

  3. ポンにゃ

  4. (´・ω・`)しらんがな

  5. たしかにゆるキャン3期くらい違うな
    気持ちはわからなくもない

  6. 黒 乳 首

  7. 大ヒットしたぼっちざろっくのキャラデザだからあやかろうとしました!

  8. こんなことまで質問が飛んでくるんだと大変だな
    想定問答も追いつかない

  9. 元のキャラデザの人になんか人に言えない問題あったとしか思えん
    けろりらは被害者でしょ

  10. 参加した多数の人にとっては時間の無駄だっただろうな
    バンナム総会名物だしまーた始まったって感じ

  11. ラブライブで一番キャラデザマシだったのにな

  12. こういうのって株主総会で言ってどうにかなるもんなの?
    まだ興行収入とかそういうのじゃないと答えられる人いないのでは...こういう場に出てくる会社の人って現場のことなんて知らないでしょ。しかもキャラデザとかw

  13. ここまで俺の連投

  14. あまりに人気がなくて劇場版は最初から負け戦だからな

  15. 流行っているぼっちざろっくにあやかるのは悪いことではないよね
    むしろラブライブがまだ最先端にいられることの証だぞ

  16. キャラデザは元があるから一緒じゃないの?どっちかというと作画監督がけろりらになったからこうなったんでは。

  17. これ3部作とか言ってるけどぼざろ2期どうするんだよ

  18. ぼっちがウケたのって別にキャラデザだけじゃないからな

  19. つーか何でこの程度の人気で映画化されるのかが謎
    ラブライブ自体オワコンで売上もゴミじゃん

  20. 画像のQ&Aでサイバー攻撃とKADOKAWAにお株辺りがシンクロしてて面白い
    聖地はKADOKAWAにお株を取られたがサイバー攻撃の初動の悪さもお株を取られたな

  21. ぼざろが流行ったからキャラデザを便乗しました

  22. まあ現実的に考えて虹ヶ咲映画を横田絵でやってもヒット難しいからな
    まあけろりらに変えたところでヒットするとも思えないけどw

  23. 俺のイヤホンが片方音が小さいんだけど…
    何度も引っ張ったのがいけなかったかな、だってあちこちに引っ掛かるし…

  24. けろりらは頼まれた仕事やっただけなんだから絡んで迷惑かけんなよな
    ラ豚はマジでクズだな

  25. 前のキャラデザの人、新しさとかいうふんわりした理由で作品の最後を見送れないのは無念だろうね
    それとも嫌になって降りたか、後者ならまだマシに思えてしまう

  26. >>16
    だとしたらキャラデザ守る気なさすぎでしょ
    ボトムズの谷口守康じゃないんだから

  27. まあ別にラブライブをけろりらにやらせるのは別にいいけど
    最終章の映画でキャラデザ変更すんなよって思うわ

  28. まぁ好きなコンテンツでこれやられたら俺も萎えるわ

  29. 何度見てもサムネ凄いな、どうしてみんな同じ口の形してるんだろう

  30. .                _7: : ,: : / ` \: : : :\.:`, : : : ‘, : : ,
                   _7.: .:,.:.:/   ヽ}`` 、.:.:ヽ} : : : : i\ }、
                  l{.: .:.{ /        ``ム.: : : : l_:_:√ヽ
                     Y:{.: .:.{' ~~"''       '"´  Y: : : |: 八_ノl
    .             乂: : { ,ィf巧气    _  ,,! : : |(: √: :|  ラブガイジのみんな~
                 { ハ:/∧込乂ツ    ^'冖^∧ : : |.:.√: : l  手コキくらいならしてあげても
                 {.': :}', ハ‘ ''    '    ″ ル: : |.:√: : :::.  いいわよ~
                 /: :/}: ',:公、   _ 、 ァ   .イ: ',:.:.√}: :}::::.
                   /: :/.√:_Ⅵ 、丶`ノ    イ(: | /} : : { ハ: }i ::::.

  31. ゆるキャン△3期は制作会社変わったから絵も原作に寄せようとした結果だけど
    こっちはわざわざ不満出ること承知のうえで突然変更されてるってことは横田とトラブったとかやろな

  32. >>28
    ゆるキャンとかなあ!

  33. 信者というわけでじゃないが新ビジュアルは旧の方より劣化してね?
    普通映画は神作画になるはずだがそんなに予算なかったの?

  34. ブルアカさん自慢の同接ウマ娘に超えられててわろた

  35. オタクくん、株主総会はファンのお気持発表会じゃないんだからさぁ

  36. >>31
    別にそうでもないんじゃね
    横田じゃなくてもラブライブっぽい絵柄かけるメーターはいるだろうし
    けろりらにしてぼっちっぽい絵柄にした方が収益が増えるって考えたんじゃないの

  37. 虹ヶ咲の令和版ラブライブみたいな絵柄が好きだったのに

  38. >>32
    いっそゆるキャン△がけろりらでよかったわwwwwwwwwwww

  39. .       |       / 学マス\ |  
         |i      /  ─    ─\ 
         |i|    /   (●)  (●) ヽ   
              l        (__人__)   |    
         li|   _ \       ` ⌒´  /    
        l「` ̄"´   ´⌒\           ヽ
        |  ヽ__、_ \   ,   ̄ ` ´  ̄⌒ヘー│-ォ、 |  グシャッバキッ!!
        |  ,イ   ̄.、`ヽ/        ヽ/      〉i| 
      | |  l     ゝ  ゝ /⌒`ヽ /イ  ̄゛ト  /   ↓ 虹が咲

  40. こういうの俺らが想像するより当事者は堪えるんだよな
    けろりらは業界から去るかも?

  41. キャラデザ変えるのはリスクあるだろ
    ちゃんとマーケティングしてるのか

  42. 今更さして新規が飛びつくコンテンツでも無いのに既存のファンまで手放してどうするつもりなんだろ

  43. >>24
    ゆるキャン△オタもキャラデ変更に不満は出てたけど3期の担当に集団凸みたいなことはしてなかったしな
    流石前にも聖地カフェに迷惑かけた奇行オタクへの不満漏らした店主に信者共で凸って評価荒らししてたラブライブ界隈よ

  44. 会社のこと聞くならともかくアニメのことなんて知らんがなって感じだろ
    あほ草

  45. 株主総会(ファンミーティング)

  46. えみつん和解したん?

  47. . l  手  i´ | ヽ、| |r|| | //--‐'"   `'メ、_lノ| / 手  /
     |  ・  l  トー-トヽ| |ノ ''"´`   rー-/// |  ・ |
     |  コ  |/     l ||、 ''"""  j ""''/ | |ヽl  コ |
     |  ・  |       l | ヽ,   ―   / | | l  ・  |
     |  キ  |     /  | |   ` ー-‐ ' ´  ,ノ| | |  キ |
    ノー‐---、,|    /  l、l         レ' ,ノノ ノハ、_ノヽ
     /        /   ノノ  ヽノ    ハ,      |
    ,/      ,イ         |       l      |
         /-ト、   :::ツ:   ノr'    :::ツ:ハ    |  l

  48. >>35
    「俺は株主だから会社に意見を言う権利がある(キリッ)」みたいな1単元株主が多くてバンナムも大変だろうな

  49. 横田とけろりら、デザイナー同士は仲良いのになぜ

  50. >>30
    嵐珠「おいクソオタク共、“ブツ💊”は持ってきたかよ?」
    ラブガイジ「はい…どうぞ、嵐珠様…」
    嵐珠「フン、さっさと持ってきたらいいんだよ雑魚共が。じゃさっさと帰れよシャバ僧共🚬💊」
    ラブガイジ「はいぃ~…」スタタタタタ
    嵐珠「あー、ヤク入り葉巻うめぇわ~🚬」スパー

  51. >>43
    てかゆるキャン△は安っぽくなっただけで大して変わってねえし
    虹ヶ咲はかなり違うぞ
    横田とけろりらで同じって言ってるやつは眼科と精神科行ったほうがいいわw

  52. ウマ娘が劇場版でキャラデザ変えたのと同じようなことのような気がするな
    どっちも元のキャラデザのほうがTVアニメとして・アニメオタク向けの絵柄なんだけど
    実写映画のポスターが並んでる映画館に並べるとなると違うな・・・ってなるんじゃない

  53. せめてぼざろ仕様のクオリティにもってったれよ

  54. >>52
    ウマ娘ってキャラデザ変わってねえだろ
    ジャンポケがかわいくないだけで

  55. きもちわるい

  56. 別にいいだろ

  57. こういう質問で時間潰せるからむしろ歓迎やろ

  58. ねぇねぇ、ラブライブ声優がAV出演2人目だけど今どんな気持ち?
            ∩___∩                     ∩___∩
        ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
            /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     今、どんな気持ち?
           |     ( _●_) ミ    :/ ラブガイジ:::::i:.   ミ (_●_ )    |        ねぇ、どんな気持ち?
     ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
     ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
           /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
          /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶

  59. >>41
    マーケティングした結果これまでのファンが消えるよりぼざろからのファンが増えるメリットが勝った

  60. けろりらさんはホロライブ関連で忙しいので 笑 糞にわかハゲェジは知る由もねーやろけどな

  61. ゴミりら
    女の腐ったみたいな線がきめぇんだよ🤮

  62. >>50
    穂乃果「あーうめ🚬」スパー
    高咲「ここのシャバはアタイらのナワバリだね🚬」スパー
    希「ウチらを舐めてる連中に思い知らせたるわボケェ🚬」スパー
    エリーチカ「クソジャップごとき敵じゃねーんだよ、ここいらの奴等のそのアタマに名を知らしめてやったるで🚬」スパー

  63. けもフレといいキャラデザ変わって成功したことあったか?

  64. >>59
    まあそれなんだろうな
    そのまま横田で虹ヶ咲やっても爆死だから
    それならけろりらに任せた方がまだ売れる可能性があるって本気で思ったんだろ

  65. 株主なんだから文句のひとつも言いたいわな

  66. >>54
    あれだけ劇場版は変顔だ可愛くないだの言われてたのに・・・
    それ言ったら虹が咲もけろりらの「絵柄」になっただけでキャラデザは変わってないんじゃ・・・

  67. キャラデザは大事。作品の命と言っても過言ではない

  68. にじよんがいきなりリアル等身けろりらになって少し気持ち悪い
    けろりら絵ってぼざろのイメージだから虹がぼざろの下に加わったみたいでなんか嫌
    イメージ的にはゆゆゆのキャラデザで描いた吸血鬼さんにゆるキャン3足したような焦燥感

  69. ここでごちゃごちゃ言ってるチー共の100倍は偉い人に文句を垂れるチー共

  70. >>61
    高咲「おい、命が惜しけりゃさっさとここを出て行けや、ここはウチらのナワバリやで😎🚬」
    高咲「ウチが得物を取り出さない内にさっさと逃げろよコラ、おいどうしたチキン、さっさと尻尾巻いて負け犬らしく逃げろや🚬」

  71. 変なレスばかりしつこい奴は株主か?

  72. 人気コンテンツの作画を変えるってのは、
    声優変えるのと同じくらい質が変わる

    過去のアニメ作品でも腐るほど見てきたやろ、諦めろ

  73. 同接134000か・・( `・ω・) ウーム…

  74. >>51
    キャラ絵への不満なんて人によって感想違うだろうけど
    その変更になったデザイン担当してる当人らは注文通りの仕事してるだけで落ち度なんて一切ないのに
    ラブライブはまた馬鹿みたいに集団攻撃して暴れてどっかの厄介撮り鉄軍団と変らんことやってる低民度って話してるだけやろ

  75. キャラで商売してんのに安易にキャラデザ変更すんの何なん

  76. >>73
    ウマ信多いな・・・ヨルクラ50000とか言ってたけど( `・ω・) ウーム…

  77. >>66
    何言ってんだこいつ
    精神科行けよ

  78. うおおおおおきたあああああああああ

  79. >70
    チー牛「チィィィィィィィィィィィィ、ッギュッ!!!!🤓🍌」ズプッ
    高咲「んお゛ぉぉぉぉっっ!!!!いぐいぐいぐいぐいぐいぐぅぅぅぅ!!!!!❤❤❤❤❤❤」パンパンパンパンパンパン

  80. >>77
    もう捨てゼリフ
    お前はどこで勝てるんだよ

  81. >>70
    チー牛「チィィィィィィィィィィィィ、ッギュッ!!!!🤓🍌」ズプッ
    高咲「んお゛ぉぉぉぉっっ!!!!いぐいぐいぐいぐいぐいぐぅぅぅぅ!!!!!❤❤❤❤❤❤」パンパンパンパンパンパン

  82. 株主は言う権利があるし、言ってること自体は間違いじゃないからいいと思うけどな

  83. 俺は虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会が見たいんだよ!
    にっじ・ざ・らいぶ が見たいんじゃ無いんだよ!

  84. 今週生放送でラブライブ新プロジェクト発表すると発表したのに
    そっちは記事にしないんだな

  85. 途中で変更とか難癖付けられるの当たり前やん

  86. >>80
    勝手に勝利してて草
    さっさと精神科行けよキチガイ

  87. >>84
    ニコニコ死んだ癖に何処で公開するんだよ

  88. 自分は無職の生活保護です。日本を愛していますが納税も働くつもりもないです。
    趣味はアニメ、ゲーム、カードゲーム、鉄道、Vtuberそして、愛国活動です。
    声優やアイドルも好きです。理想の女性像です。
    節約のためにゲームは全て割ってます。アニメやアニソンも全て割ってます
    犯罪に厳しい素振りをしていますが、性犯罪者を擁護します。女が大好きです。
    痴漢や盗撮、セクハラなどの性犯罪が大好きです。全て冤罪だし、女性が我慢すべきだと思います。
    お付き合いの経験はありません。

    こんなネトウヨに、存在価値はありますか

  89. >>84
    叛逆の~ってやつだろ
    1~2日前に記事見たぞ

  90. 幻日のヨハネのライブブルーレイはなぜ発売されないのですか?

  91. >>89
    何それ、まどマギシリーズのパクリ?

  92. けろりらはぼっちざろっく専用機だろ
    目が死んでるねん

  93. まあ劣化してるのは確実だからな

  94. >>73
    サイバーはそれでもゴミなんだよな゚(゚´Д`゚)゚
    サキーミヤ٩(*´︶`*)۶のギャラを騰げてやれ( ̄ー ̄)bグッ!

  95. 反逆のニジガサキって多分ギアスコラボだろ

  96. .    _____
    .  /   l⌒l l⌒l \  ))   ____   
    . / / ̄| ,=| |=、| ̄ヾ   / ____ヽ    やーい、ラブガイジのアイドルAV女優!
    / ̄/ ̄.  ー'●ー'  ̄l ̄ |  | /, -、, -、l  ))
    | ̄l ̄ ̄  __ |.    ̄l ̄.| _| -| ,=|=、 ||     ク   ク  || プ  /
    |. ̄| ̄ ̄  `Y⌒l__ ̄ノ ̄ (6.   ー っ-´、}   . ス ク ス _ | | │ //
    ヽ  ヽ    人_(  ヾ    ヽ    `Y⌒l_ノ   /  ス   ー | | ッ //
      >〓〓〓〓〓〓-イ   /ヽ  人_(  ヽ  /          //
    /   /  Θ  ヽ|  /    ̄ ̄ ̄ ヽ-イ

  97. >>89
    ああそれかw
    忘れてたよ

  98. いいアニメだな
    ぼざろだろ

  99. まー別に批判があったキャラデザでもないのにわざわざ原作絵とも全然違うものに変えるのはやめてほしいのはわからるけどね。

  100. >>91
    タイトルしか発表されてないって話だと思う

  101. まあ正直
    歩夢の包丁攻撃もかすかすも
    いい加減飽きたってのはある

  102. どうみてもアニメ絵が一番いい

  103. これで2部からまた前のキャラデザに戻ってたら笑う

  104. >>31
    憶測で行き過ぎたこと言い過ぎだろ
    統合失調症なのか?お前

  105. >>103
    もういっそのこと三部全部別にしてほしいわ
    次はいみぎむるで最後が横田な

  106. キャラデザは、アニメ版が一番いいわ

    映画版のキャラデザこれで行こうって決めた人は誰なん?

  107. バンナム株主総会といえば
    シャニマス(シャニアニ・シャニソン)についても言及があったそうですね……

  108. もう三部作全部別人にキャラデザやらせればw

  109. まあけろりら叩かれすぎて一作目やったら降板しそうだしな
    キャラデザ全部別人ってありうるよなw

  110. かすみんりな子は一期二期でキャラデザ最かわだったのに
    けろりら絵で髪形も変になって

  111. このコントをみるためだけに株式を買うのもな。任天堂とか持ってたけど、
    タイミングみて売った。投資で儲けようと思ったら私情を持ち込むと碌なことない。

  112. 虹ヶ咲ってつまらんからな
    ぼざろもつまらんけど
    ぼざろってイキってるけどラブライブ無印にボロ負けしてるしな興行収入も

  113. ボザロが売れたのがキャラデザ由来だと偉い人が思ってるなら、節穴すぎる

    6割曲
    2割オモシレー女
    2割ぼっちという言葉

    今期覇権のガルクラをSpotifyで圧倒してるとこからも分かるやろ
    ガルクラはストーリーが売り

  114. . /. /   / |    |    i  ヤく⌒ノ─< かすみんイヤです、こっちくんなですラブガイジ
      /  /|/⌒八  ト.    |  トノLノ|   ノ
    , イ  |斗うト L .」 \ |  Lノ´ マLノ
    i/ |i   | 「い    ⌒うト」|  |     \___          /ラ 豚\ ウェーッハッハ
    |i 八人ト ゝ¨     トい |  ト,  i `ト|⌒´  ,、nfjfr   |/ \ / ヽ| かすかすのアクスタで
    |i / /iト"" `    `¨ .ノ  |/⌒)ト、ノ/⌒) ´`i Y`っ 6く . : )'e'( : . >9 シコるニダ
      |  |八   「  ┐ "" |ノi  / /八/ /   ノ`-r'′-‐‐`-ニニ二‐'  ̄ ̄丶
      |/ x'゚ト. ヽ .ノ   イx.|_ノ_L/ /    i  .i
       Xi ノ  〕 ー‐=ニソ rXj厶(___  ̄} \    ヾ _ノ:_λ ・  人  ・ ノ Tヽ.

  115. >>84
    また増えるんか?

  116. >>113
    迷子の方が面白い

  117. 世界的にヒットしたいなら鳥山絵や尾田絵でもパクれ
    全員ルフィみたいな白痴顔にしろ

  118. .   ,ノ^:、  . -‐…‐-ミ   上級国民の私と釣り合うと思うんですか?ラブガイジ
       { ____㌢´        ヽ 
      ,ノ⌒ア   /{ 、斗い  \_     
    .   )_//,   込_\\k弍∨ _ 二ニ=‐-        /ラ 豚\ ウェーッハッハッハ
       ノ{ ト{  i{x≠"//// ``∨\       ,、nfjfr   |/ \ / ヽ| しずこ
       ^¨T从 弋ぃヽ f⌒!  }__`ニ=ー  i Y`っ 6く . : )'e'( : . >9 ウリとセ〇ロスするニダ
         {/ 》x、\  L ノ  人         ノ`-r'′-‐‐`-ニニ二‐'  ̄ ̄丶
    .     └f^ーへ、\_,. イ\ \      i  .i 
           ノ\\ ≧=‐-- \ \ \    ヾ _ノ:_λ ・  人  ・ ノ Tヽ.

  119. けろりらもかわいそうだし、虹ファンも気の毒だし
    誰も幸せにならんやん

  120. 虹ヶ咲映画って三部作だよな
    全部けろりらでやる気なんだろうか
    流石に頭おかしいよな

  121. 虹ヶ咲ファンって虹ヶ咲しか見てなくてちゃんと見てないのに
    他のシリーズおとす人いるんだよな 特別意識?みたいな

  122. 虹ヶ咲ファンって虹ヶ咲しか見てなくてちゃんと見てないのに
    他のシリーズおとす人いるんだよな 特別意識?みたいな

  123. これからは鉄拳8と学マスで稼ぐって資料で名言されてるの草

  124. まあいきなりけろりらに映画やらせるって頭おかしいよな
    けろりらにOVAでもやらせて反応見てからでもよかっただろうに

  125. >>121
    虹も初代ネタやシチュ(ラブライブには出ないetc...)使ってるし
    スクフェスモブキャラ動員してるし
    虹信がいうほど別物ではないのよ

  126. 映画一作目は大爆死で2からはキャラデザ戻してやるにしても1は黒歴史化しそうではあるわな。

  127. 叩かれすぎてけろりらも二作目以降辞退する可能性あんじゃねw

  128. 長文キモすぎ
    さすが虹豚

  129. コケた時キャラデザと担当者がアホほど叩かれんだろうな

  130. 世の中には日銀の黒田元総裁に日銀の役割は何ですか?と問う新聞記者もいるくらいだからな

  131. 要は馴れ
    ぼざろ見なよ

  132. >>130
    自民党の犬として頑張ってました!でええやんw

  133. >>131
    うーんぼさろは最初からあの絵で別に途中から変更でもないからな。

  134. けろりらって神格化されてるけど別に万人受けするデザインじゃないし
    むしろクセ強過ぎるから既存のデザイン変更なんて反発されるに決まってる
    ぼざろは原作が知名度ゼロだったし要素としてハマっただけ

  135. 失ってから気づくキャラデザの良さよ

  136. 元から決まってたキャラデザで今までやってきたのに、途中からいきなり変えればそりゃ言われるに決まってんだろ
    新しいコンテンツを始めるにあたって最初からそのキャラデザでやるんなら良いけど

  137. トラペ観てから判断したか?

  138. 劇場公開までにキャラデ元に戻してほしい

  139. シャニマスに対してもお気持ちがあったよ
    適当にはぐらかされてたが

  140. 虹ヶ咲のキャラデなんてどうでもいいじゃんよオワコンだし

  141. >>140
    マス豚顔真っ赤

  142. そのうちアニメ関係者がXでぶっちゃけそう

  143. マス豚荒らすなよ

  144. 手コキお詫び

  145. ラブライブ運営の暴走は通常運転やけど今回はなにをトチ狂ってこんなことしたんやらやしな。

  146. トニカク鬼カワイイ💕鬼頭に勝てるの❔

  147. ぼざろにおいてもだけど最近のけろりら絵妙にガタイ良いこと多いのがなんか気になるんだよな
    仕事詰め込みすぎて1つ1つに時間かけられなくなってんじゃね

  148. >>129
    まあ爆死したらけろりらと映画スタッフはボロ糞に叩かれるでしょ

  149. ぶっちゃけ映画10億もいかないだろ

  150. 株主総会ここにいる連中じゃ参加無理って書いてあるが30万くらいらしいな ラ豚はその金あったらグッズやらライブ遠征費に回すし確かに無理だわな

  151. >>150
    ライブ行くようなラブライバーだったら株買ってんのもいんじゃね

  152. ゆるキャン△も慣れたので問題無し!

  153. ラブライブってバンナムだったんだ
    なんかブシロードだと思ってたわ
    アレはバンドリか

  154. >>1(´・ω・`)結局けろりら氏はなんでXアカウント削除しちゃったんやろ(´・ω・`)虹ヶ咲ファンに叩かれまくって心折れて削除しちゃったとか言われてるけどどうなんやろ

    またお前が扇動したのか・・・
     

  155. その虹学ファンと角川の株主総会に出席したけもフレファンを討議させたいw

  156. アイドルものは奇抜かモブかで両極端なんだよ
    その点だけでいうとアイマスはよくやってる

  157. 変えないでほしかった
    魅力一気に奪われた気分だ
    いい悪いとかはないがなんで映画だけ変えるんやろうなぁ

  158. >>149
    キャラデザ変わる前のOVAでも興収5000万なんだから行くわけないやろ
    けろりらじゃなくても爆死確定案件だったのに責任押し付けられて可哀想や

  159. どれも同じ顔に見える

  160. >>158
    はあOVAが酷すぎてこのままじゃヤバいと思ってけろりら連れてきたのかね

  161. 流行りに乗ったつもりなんだろうけど、ファンからしてみれば
    なんで自分とこの作品の魂を売り渡すようなことしたんだ?
    という怒りしか湧いてこないだろw

  162. 映画のウマ娘のエンドロールにもけろりら氏がいたけどな……

  163. そんな事より古谷のこと聞けよ無能共

  164. >>160
    けろりら連れてこないと劇場版の企画通らなかったんだな

  165. 一般受けも狙って変更って感じ?

  166. 「今までの作画だと爆死確定だから、ぼざろ人気に便乗するため変えました」なんて言えないだろ

  167. 丁寧語反論ニキほんとキモ

  168. >>159
    他のアニメもそんなもんやで

  169. ラブライバーよ
    けろりら神を崇めよ

  170. サムネの映画のキャラみんなそろってぶっさいくで笑うわ

  171. >>159
    萌えアニメってそういうもんや

  172. >>149
    直前まで売れてる雰囲気出してたサンシャインで13億だからな

  173. これについては俺もガチで説明しろって思った

  174. >>166
    むしろ反論の余地がない完璧な回答なのに

  175. やっぱラブライブに都合が悪い記事は伸びないな

  176. みんなブスになっちゃった
    元に戻して!

  177. >>169
    多分初めてPV見た時に全員脳内にこれが響き渡って皆脳破壊されたんだよね・・・

  178. >>149
    虹なら20億位余裕なんだが

  179. そうだよ(便乗)

  180. ぼざろ見に行った時に予告で流れてまだ見た事無かったっぽいノンケ寄りの兄貴が「はぁ~、随分変わったねぇ~」とか素の反応してて草生えた

  181. 元のアニメのキャラデザから大幅に劣化したようにしか思えんけど興行収入とグッズの売上がどうなることやら
    俺は初日には見るけどけろりら絵ならグッズは買わん

  182. 特典もけろりらならリピートするかはかなり微妙なんだよな

  183. ブルアカに寄せただけでしょ

  184. 映画は安っぽい絵になってるな。まあ観ないからどうでもいいけど。

  185. こうやって見ると、けろりら絵ってクセ凄いな
    ぼっちも原作はちょっと違う絵だし

  186. ラ豚はバチャ豚に鞍替えしたから
    どのみち売上は上がらんやろ

  187. >>164
    その可能性ありそうだよな
    虹ヶ咲そのまま映画やっても爆死だからけろりら使うしかなかったと

  188. ラブライブ運営「流行りのけろりら使えば興収20億間違いなしや」

  189. けろりらで三部作やるとか狂ってるとしか思えないけどな
    それとも三部全部別のキャラデザでやって最後は横田だったりしてなwwwwwwwwww

  190. NHKでは虹一期は2回も再放送されたのに二期は一回もされてないしな

  191. OVA爆死っていうがアレ観測気球だろ。アレの売り上げが良かったから劇場3部作決まったわけで。
    キャラデザ変えるのは博打だけど。オタは流行り物に飛びつく習性あるからね。
    どっちにしろ面白ければ何でもいい。ネタも無いのに何やんのかわからん方が不安だわ

  192. OVAとか30分だし低くて当たり前だと思うけど
    あれでも爆死扱いになるのか
    あれでも億いかないとまずかったのか

  193. >>188
    流行ったのはぼざろであってけろっちでは無いのですが…

  194. ラブライブサンシャインもかなり流行ったと思ったけど
    あれでも20億行かないからな
    20億の壁は高いよな

  195. >>1
    195米ゲッチュ

  196. 劇場版ガチでヒデーな

  197. ウマ娘ジジイVSぼざろガイジで草

  198. まあラブライブも下り坂だしね
    何かしら変化させないとそのまま終わってしまうのかもしれないな

  199. なんでXアカウント削除しちゃったんやろ
    答えは簡単
    ぼざろ劇場版が大失敗してる現状を見たくないからアカウント消したんやろ

  200. ぼざろガイジが映画大失敗の責任をアニメーターのせいにしたからアカウント消したんだろなぁ

  201. ラブライブサンシャインぐらい流行れば20億十分狙えそうだったのにな

  202. ここまできてキャラデザ変更は悪手
    慣れればとか言うのも居るけど
    顧客側がわざわざ売り手側の都合に合わせる必要ない
    今後もラブライブで新規コンテンツ展開する場合
    途中でキャラデザ変更されるリスクをユーザーに意識される
    自分の推しグッズの中にデザインが違うヤツが混ざると
    違和感感じて冷めてしまうと思う

  203. ラブライブサンシャインはむしろヨハネのキャラデザ変更は歓迎されてたな
    オリジナルのほうがクセが強い
    みんな素直に可愛い絵が好きなんだよ

  204. >>201
    13億だってよ

  205. >>203
    ニジガクもヨハネも言うほど室田から変わってねえし
    けろりらとかもう別物だぞ

  206. >>194
    流行ったんじゃなくて
    TV番組出演で売れてる感出してたって気がする

  207. 水も虹も星もみんなダメやんけ

  208. >>201
    前作の半分以下で評判もイマイチやったぞ

  209. まだ二か月くらいあるんだし今からでもキャラデザ戻してほしいな

  210. ぼざろは可愛いけど
    なんかこれは不気味なんだよなあ

  211. >>203 とにかく、ニジガクもキャラデザ変えた事が吉と出るか凶と出るかですね。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事

「2024秋アニメ」のおすすめ記事