07.01(Mon)
【終】『無職転生Ⅱ (2期)』最終話感想・・・ノルンが正論だったけどシルフィーが最高の嫁すぎて解決!! そして3期決定!!ここからまた一気に面白くなる
07.01(Mon)
【終】『鬼滅の刃 柱稽古編』最終話感想・・・ついに無限城に突入!! 最後の最後に作画も演出もヤバすぎた!! 劇場版無限城編3部作も公式発表!
06.30(Sun)
この画像のキャラ5人以上名前言えたら立派なオタクらしい・・・ま、お前らにはわからないか・・
06.30(Sun)
【悲報】ゆとり世代「オンラインゲームは味方に迷惑掛けるかもしれないから怖いからできない」 えぇ…😨
06.30(Sun)
「2024年春アニメで一番良かった作品は?」と題した読者アンケの結果が発表される! 俺たちのブルアカ、ガルクラが圏外・・・無職転生も低いだと!?
06.30(Sun)
「ラブライブ!幻日のヨハネ」劇場総集編 制作決定!! 特典マシマシにしていけ!!
06.30(Sun)
アシタカ「生きろ、そなたは美しい」婚活女性「えまって、じゃあブスは死ねってこと?」
06.30(Sun)
【画像】漫画主人公「不良が更正?何も偉くない。真面目に生きてる方が偉い」←これw
06.30(Sun)
【は?】女さん「どうしても夫じゃなくて、別の好きな人の子が欲しかったんですよねw」
06.30(Sun)
【悲報】 国民的漫画「ワンピース」。完結まで泣いても笑ってもあと半年……
06.30(Sun)
【悲報】人気漫画・嘘喰いの作者、アサクリ「弥助騒動」にマジで長文ブチ切れwwww
06.30(Sun)
【時間割表】2024年夏アニメ(7月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
06.30(Sun)
【朗報】ブルアカのシナリオライターのインタビューが凄すぎると話題に。全シナリオライター必見
06.30(Sun)
【終】『響け!ユーフォニアム3』最終話感想・・・約10年やってきたユーフォニアム、ついに完結! 最高の最終回だったけど、やっぱり久美子ソリで金取ってほしかったよね・・・
06.30(Sun)
【終】『戦隊大失格』最終話(12話)感想・・・ブルーキーパー撃破!! 大戦隊の内部は裏切り者だらけ! そして2期きたああああああああ
06.30(Sun)
【悲報】女性「この人と結婚したら絶対幸せになれるだろうなって男にだいたい性欲わかない」→弱者男性が発狂してしまう
06.30(Sun)
【悲報】スター・ウォーズのライトセーバー、威力がナーフされすぎてとんでもないことになってしまう…
06.30(Sun)
グーグルレビュー民「ラーメン屋で五千円札を両替したら100円手数料取られた…」店が無事炎上www
06.30(Sun)
人気女漫画家さん、暇空茜支持を表明「私も作品のため子どものために戦いたい! こんな人が政治の舞台に現れる瞬間は、もう見れないかもね。ほんとにラッキー」
06.30(Sun)
【悲報】ニコニコ動画、免許証で本人確認するとプレミア会員1年無料キンャペーンを行っていた事が判明wwwwwwwww
06.30(Sun)
P.A.WORKS「夏アニメで3作品が放送されます、3作品とも完成済みです」←これ強すぎだろ
06.30(Sun)
【速報】アズールレーン、Live2Dが冗談抜きでエロすぎる
06.30(Sun)
秋葉原のメイドカフェ「コラボで派遣したメイドの給料を払え」 カレー店「メイド達が調理や皿洗いを断ったので減額しろ」派遣料でトラブル
06.30(Sun)
元四天王Vtuber・キズナアイさん、なんか復活しそうだと話題に
06.30(Sun)
韓国人留学生「日本人は幼稚だよね、ゲームやアニメの話ばかりしている」

【悲報】たぬかなさん、オタサーの姫なバイク女子を大して可愛ないと発言www

GQqVH50akAEed5A_202406241912087e0.jpg
1:  2024/06/24(月) 14:50:04.40 BE:628273678-2BP(1000)

no title


no title


no title


no title

4:  2024/06/24(月) 14:52:17.93
若い女に嫉妬するBBAみたいになったらおしまいよ

6:  2024/06/24(月) 14:53:20.13
男のコンテンツに乗り込んでチヤホヤされ
イージーゲームやってる女が気に食わないからもっといってやれ
毎回ビールのラベルこっち向けてるトラック運転手とかな

7:  2024/06/24(月) 14:53:36.33
だいたいその通りホビ

8:  2024/06/24(月) 14:54:12.43
まーたプロレスか

10:  2024/06/24(月) 14:54:41.11 BE:907330772-2BP(1000)

no title

107:  2024/06/24(月) 15:33:25.34
>>10
悪意の塊で草

12:  2024/06/24(月) 14:54:56.31
夜道雪と全ての面でレベルが違いすぎる
雪ちゃんは顔は好みが分かれるところだけど身体は極上やで
発言や行動も面白いしエスプリがある
ゲームが上手い以外取り柄がなく素人レベル美人で他者を傷つける炎上商法しかできないのが張り合える相手ではない

14:  2024/06/24(月) 14:55:08.04
顔見たらシンプルに只のブスだった

16:  2024/06/24(月) 14:55:21.66
牛丼シャブ漬けでおなじみの…

20:  2024/06/24(月) 14:56:09.16
微妙なところついてきたな
ちょっと自分とどっこいどっこいにみえるけどな、品性ならあっちのがまっとうだろ

25:  2024/06/24(月) 14:57:51.20
マスク多いしルリコもスタイルだけで顔は…
話し方も苦手だし
好みの問題だけど

28:  2024/06/24(月) 14:58:26.57
どっちも気が強いから対決するかな?

29:  2024/06/24(月) 14:58:35.52
これ自分にブーメランな事に気付いてないあたりが痛いなw

38:  2024/06/24(月) 15:02:21.50
自分が言ったら終わりじゃん
格ゲーの姫なんてバイクより男だらけでむさ苦しい世界だったんだから
もう若さに嫉妬していくだけになったか
かつての自分が叩いてそうだな

40:  2024/06/24(月) 15:02:35.47
ゲーム界の姫してる奴もそんな感じだよな

44:  2024/06/24(月) 15:03:05.00
たぬかなのほうが可愛いか


no title

76:  2024/06/24(月) 15:12:23.69
>>44
自称ガッキーだった人に似てるな

88:  2024/06/24(月) 15:18:23.32
>>44
AVのパケ写みたいなツラだな

49:  2024/06/24(月) 15:05:04.97
ブーメランを投げずに直接自分にぶっ刺してる感じ?

52:  2024/06/24(月) 15:05:13.81
体エロいから全部許せる
ホビットたぬかなは奇形みたいなもんだわ

60:  2024/06/24(月) 15:07:26.34
バイク、車、釣り

この辺の姫は地雷

61:  2024/06/24(月) 15:08:05.19
>>60
eスポーツもなm

64:  2024/06/24(月) 15:09:00.40
ババアの嫉妬は醜いねえ

71:  2024/06/24(月) 15:11:11.79
ゲーマー女子はグラドルとか参入してきてレッドオーシャンだからな

89:  2024/06/24(月) 15:18:51.38
他人を攻撃することでしか注目されない

100:  2024/06/24(月) 15:32:09.39
また排気量ヒエラルキー姫に噛みついてか
芸風だな

115:  2024/06/24(月) 15:39:51.75
バイク女子も数年後同じ様なこと言い出しそう

124:  2024/06/24(月) 15:50:57.54

no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

135:  2024/06/24(月) 16:10:34.49
>>124
懐かしいw
これはヨワオジが騙されても仕方ないよね…🥺

139:  2024/06/24(月) 16:17:34.36
>>124
ワラタ

141:  2024/06/24(月) 16:19:23.34
>>124
素直に毛量羨ましい

154:  2024/06/24(月) 16:53:30.05
>>124
すげえよなこいつ

136:  2024/06/24(月) 16:13:24.90
こいつはなんでも噛みつくんだな

138:  2024/06/24(月) 16:15:17.50
やってることはチンピラ粗品レベル

169:  2024/06/24(月) 18:39:43.12
乗ってるバイクがハーレーかニンジャばっかだからおもんないんだよな女って

171:  2024/06/24(月) 18:50:37.19
女にやたら関心あるのはオタクじゃなくて弱男なんよな


 
(´・ω・`)まぁでも可愛すぎない美人すぎない絶妙な顔の子の方がモテるってのはあるなw

(´・ω・`)声優だってそうじゃんw
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 以下、現実女性との十分な交際経験が無いまま、二次元で代償させ続けている、40才を過ぎた弱者こどおじからのコメント

  2. 穴があればいいんだろうな、弱男チー太朗さんは

  3. 鏡を見てから煽れよB

  4. るー!

  5. ばくおんの凛ちゃんのおっぱいをもむ!!

  6. 真のバイクオタクはマフラーにしゃっせいするからな

  7. どっちも可愛くない。やはりサキーミヤ٩(*´︶`*)۶だろう。

  8. たぬさん、それ以上、いけない

  9. 夜道の売りはおっぱいだし

  10. もうたぬかなって萌えオタとか大嫌いなんだなぁって思うわ
    近年の萌え文化を全否定してるし、もう二次元とかフィクションとか全否定なんだろうなぁ
    典型的なオタク嫌い様ですわコイツ。現実主義者も大概にしろよなぁ~頼むよ~😫(ウンザリ呆れ)

  11. おじは別にバイクに限らず若い女には群がるで それもチー牛に形容できんような多彩なキモさをもつおじ達が

  12. たぬかなとか言うのより、狐崎さんの方がカワ(・∀・)イイ!!

  13. >>12
    現実主義者の巣窟で何言うとんの
    もう創作物なんて現代には必要ないんだよ
    結局無慈悲な現実と向き合うしかないんだ、輪廻転生もないし、ネットも潰れる未来だし、地球はいずれ滅ぶ運命
    この世この宇宙なんて所詮は有限の世界だぞ、もう終わりなんだよお前らは

  14. こんなアヒル口だったっけ

  15. たぬかなは全ての憎しみを集めてたぬかなレクイエムを実行しようとしているッ!!

  16. 相変わらず色んなところに喧嘩売ってんな

  17. >>15
    アセンションはある!

  18. 女に成りすましたおっさんに貢ぐ弱男ってどこにでもいるよな
    どんだけ女に飢えてんだよ

  19. バイク女子もガンプラもFPSも格ゲもまあ性欲丸出しを隠せてるつもりの取り巻きいるときもいよね

  20. 久々のたぬかなスレ?

  21. たぬかなも劣化してきたな

  22. こいつはずっと弱男弱女オタやVtuberとかを障碍者一味呼ばわりして馬鹿にしてるだけでええやろ
    あとは暇空みたいに取り巻きが貢いでくれるし

  23. 飽きてきたな

  24. いけそうだからモテるんやで?w

  25. 他人は可愛くない
    自分だけが可愛い

  26. [悲報]
    スーパーカブ生産終了

  27. 自分も性格歪んだ捻くれオタク共にヨイショされてるだけの姫だって自覚ないんか?こいつ

  28. 女叩き初め出したらフェミさんの前兆だろ

  29. 容姿批判とかもうどうしようもないな
    それ言うならこいつこそ性格が顔に出てるし結構ブサイクじゃん

  30. 技術で補正されるんよ。

  31. アプリで美女化したあのロンゲのおっさんのことかと思ったら違うんかい!

  32. くっだらね
    いちいち記事にすることかよ弱男やらゴミ

  33. 韓国系
    ブルアカ、NIKKE、キムチ、ロッテ、Galaxy、BTS、LINE、NiziU、ピッコマ、ネクソン、統一教会

  34. イラスト笑ってしまった・・・w

  35. ヘルメットやら髪型化粧、安全性で服装も制限あるからバイク着でオシャレは難易度が高い

  36. なんか若い女に噛み付くフェミBBA化が進んでない?

    たぬなかを持ってしても、女さんの若さへの嫉妬は耐えれないのか

  37. KpopもどきのあいどるJO1がでんつーよしもとかんこくくーるじゃぱんきこーどわんごそにーあみゅーずなぞのがっこーほーじんあんけんだとはんめー[142853473にあまくだりばれてるところでた
    ほんとーくさっしょーてんわつ
    しまぬきしが21、べつこもんとしてさいしゅーしょくしたことがはんめーしているがっこーほーじんしげるけーがくえんのじあんでわがくえんのーぷほーじんが26ねん3がつまつにだいがくのせっちおしんせーしたさいしんさだんかいでしまぬきしおがくちょーよてーしゃとしているてんについてぜせーいけんがことおとーじのしんぎかんらがじん
    じかしょくいんにてーきょーしていたこともはんめー

  38. これが5年後とかだとまじで笑えないレベルのおばさんの嫉妬になるんだろうな

  39. たぬかなおばちゃん痛いね😓

  40. コイツまだ見てるやついんの?

  41. 徐々に単なる嫉妬嫉みBBAになってきつつあるなw

  42. 普段お前らが叩いてるイージーモード女 vs たぬかな
    だと、たぬかなを叩くんだなお前ら

  43. このBBA本当に性格終わってるよね

  44. こいつの囲いの勘違いおっさんキモすぎるわ
    お前らは金のなる木だから配慮されてるだけだぞ
    ただのATM、頂き女子りりちゃんでいうおぢだよ

  45. >>44
    性格の悪いおばさんとか誰が擁護するのよ?
    逆に教えて欲しいわ

  46. お前も似たようなもんだろw

  47. >>44
    たぬかなって今のオタクのメインコンテンツになってるV界隈も
    弱男障碍者食い物にしてるだけのゴミ共とか言ってるから敵視されてんでは?

  48. ブサイクのおばさんが何言うとんねん

  49. 歳考えろよ、たぬかなおばさん
    そら同業みたいなもんだから悪く言いたいんだろうけど
    それじゃホビットまで逃げてくぞ

  50. 女性率の低い界隈の花形やぞ質が低いのはあたりまえやんw
    底辺高校の秀才みたいなもんよ

  51. バイク女子可愛くないて美少女以外は美少女じゃないみたいな
    そこまで可愛い必要は普通はない

  52. 女がイージーなのってお前ら弱男のせいじゃね?

  53. ドヤコンガ出てきてからこの人空気になったよね

  54. バイクが趣味の女はたいてい彼氏の影響で乗るようになった

  55. 言うてたぬかなも
    男のコンテンツに乗り込んでチヤホヤされ
    イージーゲームやってる女
    って同じ括りやないか

  56. おたくみたいに、口とんがらかしてしゃべるんやな

  57. 懐かしいな詐欺のおっさん
    こいつ否定的なDM送るやつ全員ブロックしてんだよな

  58. >>56
    親父とか兄貴のほうが多いやろあほ

  59. >>55
    結局出てこなかったじゃん

  60. お前らも料理教室とかお菓子教室通えば女にチヤホヤされるぞなんでしないの?

  61. おフェミの名誉男性発言と変わらんな
    shitや

  62. バイク女子は可愛い可愛くないに関らわずにキモイわ
    それに群がるオジは最大級にきしょい

  63. >>62
    1日目の終わりにゃ変なアダ名で呼ばれ外見性格いじり倒されるのをチヤホヤとは言わん

  64. たぬかなもそれ系だよね

  65. すっごいブーメラン

  66. これをホビ村女子のたぬかなが言えるんか?w

  67. 自己紹介やんw

  68. ロードオブザリングのゴブリン風情がどの口で草

  69. バイク女子といえば一本木蛮。

  70. まだこの口悪おばさんって需要アルんか

  71. ただの無差別爆撃BBAになったらもう終わり近いで
    チビだけ擦ってたらネタ切れになったんか

  72. 自分は無職の生活保護です。日本を愛していますが納税も働くつもりもないです。
    趣味はアニメ、ゲーム、カードゲーム、鉄道、Vtuberそして、愛国活動です。
    声優やアイドルも好きです。理想の女性像です。
    節約のためにゲームは全て割ってます。アニメやアニソンも全て割ってます
    犯罪に厳しい素振りをしていますが、性犯罪者を擁護します。女が大好きです。
    痴漢や盗撮、セクハラなどの性犯罪が大好きです。全て冤罪だし、女性が我慢すべきだと思います。
    お付き合いの経験はありません。

    こんなネトウヨに、存在価値はありますか

  73. スーパーカブの夜道雪とかいたな
    あれ何処行った?

  74. 年取ってちやほやされなくなったおばさんはこれだからww

  75. たぬかなも一日一日老いていくからな。そのうち活動家にでも転職するんだろう

  76. 松井証券からBANされたババアや!
    おつ~

  77. たぬかなの似顔絵は悪意どころか愛があるよ。

  78. どこにでも吹っ掛ける無敵の人みたいだな

  79. これは良いねしちゃうわ

  80. こう言う自分の事を完全に棚に上げられる人羨ましいよ

  81. >>2
    弱男は自分でするから穴なんか使わないよ
    弱男の理想像を演じてるあざとい女に群がってるだけ

  82. 夜道雪じゃん

  83. バイク女子ってバイクより前に女が出てくるから好きなのはバイクより自分なんだな
    って見えるのが気持ち悪い

  84. >>2
    ダメです
    処女膜有りの穴で、自分より低いor同じくらいの身長の人のじゃないと挿れたくない

  85. 原付バイクのサドルで処女膜を破ってそう

  86. ただの失礼なおばさんやんけ

  87. >>1(´・ω・`)まぁでも可愛すぎない美人すぎない絶妙な顔の子の方がモテるってのはあるなw(´・ω・`)声優だってそうじゃんw

    声優のネットストーカーやら管にしか通じないこと言われてもなw

  88. ん? コイツがなんとか茜いう奴か?

  89. Vtuberやライバーは最たるサークルの姫だろw

  90. 女は他人についてあれこれ評価やお気持ち述べなきゃ4んじゃう病気なんかな
    どうでもいいやろ他人とか
    好きにしたらええのに

  91. マジで地方の小さなモーター・アウトドア系イベントとかで
    一角にバイク女子ブースあったら地下アイドルみたいなノリで
    クッサイおぢどもがごった返すからな
    YouTubeでソウイウノ集めやすいんだろな

  92. 違法ギャンブルのスポンサーやってた事は取り上げないんかやらはげー?
    アニゲー速報同様都合の悪いことはガン無視かー?

  93. 椅子もなく立ち話かよ、

  94. 不細工いうけど 凡人の集まりのクラスで女15人並べて
    一番とは言わないが5番目位までが、同好の士って状況で存在してると
    理屈じゃなく盛り上がってしまうのよ
    白けるとか、がっかりってのは本人のビジュアルよりも
    やっぱこいつ興味持ってないとか、全く知らねーじゃんって部分
    この知らないのも、知ったかぶりの事であって全く白紙だと
    ピュア系に騙される奴はかなりいるw

  95. 何かもう一周回ってツイフェミと同じようなこと言い出してて笑うわ

  96. 容姿を批判する奴は性格がブスだから

  97. >>85
    んな動画見に来るのなんか女目当てなんだから需要わかってる賢い娘やん
    お前もそうなんやろ?

  98. モータースポーツ女子はミシェル・ムートンとかダニカ・パトリックレベルなら普通に尊敬出来るけどね

  99. まあ、バチャ豚が頭おかしい異常者と言ったのは
    正論やけどなw

  100. バイク女子はあまり好きじゃないな、私が主役!って子が多いんだが正直興味あるのはバイクの方なんだよねってことが多い

  101. >>85
    わかるわ、バイクの名前で検索して調べてても女子の動画は参考にならんって自然と避けるようになった

  102. 粗品の下位互換になっちまったな

  103. こんなやすい挑発でムキになるやつがいるからメシウマなんだろうな

  104. おちょピット観てから言えよw

  105. ガンプラ界隈もネカマにおじが貢いでるわ

  106. 自己紹介してて笑う

  107. このおばはん誰やねん。。

  108. 元ゲーム女子のおばちゃんだっけ?

  109. まだこんなのありがたがって見てるガイジいてくさ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。