ガルクラ民、同じ脚本家の「ユーフォニアム」が原作改変をしたので、最終回大丈夫かよ・・・と不安になるwwww
大胆な改変で原作既読者びっくりしておもろいわw
大勝利!未来に向かってレディゴー!でしょ?
それでも花田なら…
1クールじゃもったいねぇわ
12話とか神社で桃香に抱きつくニーナとかアダルティすばるとか鼻筋修正智ちゃんとか見所たくさんなのにライブないだけで1段低いところから評価されてる感がある
まとめると12話好き
すばるちゃんや智ちゃんの可愛さが目立つ回だった
だよな!
曲作りの過程もわりと尺あってよかったな
最終回うまく締めてくれよ
花田先生は、終盤で大炎上することに割と定評があるんだよなぁ……
本当それ
今までエンタメとして大丈夫だろと思ってたけど揺らいだ
話としての評価はそんなに高くないような
一緒に不安だ―不安だ―言ってほしいの?
単に原作と違う展開にしたってだけ
内容自体は悪くない
ストーキングという名のライフワーク
ミス・ルサンチマンは最高のキャラだったな。さすが花田先生だわ
無論後者
最初にいい出したのは皮肉だと思うよ
原作とか監督やPの意向も大きいだろうけど、
まほろまてぃっく、かしまし、ラブライブ、艦これとか結構展開で炎上してる作品多いからね
逆にガルクラは無理にライブ入れすぎて最後に感情移入できるか不安
まだ見てないけど
俺はヨルクラはあのエンディングで良かったと思うよ
花田先生がどうこう以上に二言目には屋久(構成の名前)がどうこう言い出す脚本家アンチが常駐しててルサンチマンでもこじらせてんのかって思うわ
話数によってはかなり詰まってるからごっちゃごちゃになりそうなのに
むちゃくちゃ観やすいしスッと内容入ってくるよね
脚本家がどんなシナリオを上げてこようが監督が許可しなければ世に出ることは無い
ほんとこれだと思うんだよな。なんか特定の脚本家をあげつらってアレコレ言うやつほんと多いけど、最終責任を負うのは監督だよ
ご都合っぽく勝つでも試合に負けて勝負に勝ったでもそんなに荒れないと思うよ
桃香の血がダイダス&ヒナにも流れているのを仁菜が納得すれば良いだけだからね
監督は経験少ないからな
最後はダイダスにボコボコにされて終わるな
実際一度ボコされた方が今後のためのような気がしてしまう
今までがトントン拍子で来すぎた
そしてグレートトゲトゲが助けに現れて、そのまま来週の新番組に
-
-
まんこを見せなさい
-
ヨルクラは終わり方自体は良かっただろ
仲直りまでの過程が雑だっただけで -
なんでお前らって
「だろ」
って言いたがるの? -
よりもいの花田先生を信じろ
-
久美子「オイ、あんま舐めてっとコロすぞコラ。シャバいガキ共がイキってんじゃねーよ…ハッ!🚬」
-
>>6
確かに久美子ってスケバンみたいな名前 -
無難に終わる気しかしないけどな
-
来期も花田脚本のアニメ3作品あるよな
ATRIはゲーム良かったから楽しみにしてる -
ユーフォは原作者も号泣する程の良改変だしアニメ版はシリーズ通して「凡人が背伸びしても天才には敵わないよ」ってテーマ貫いてるからな
-
どっちかというとサンシャイン酒井の方だろ
-
ラブライブで投げっぱなしジャーマンかましたからな
-
花田先生が担当した作品の最後を見てれば
最後にどうなるか皆知ってるだろ -
ユーフォは神
ガルクラはゴミ
明暗がはっきりとわかれたな… -
いや、むしろ花田を信頼するのが理解できないんだが…
ウンコ美味しそうって言うようなもんだし… -
>>ローゼンメイデンは許さないよ
あの頃は原作レイプが当たり前の時代だったからなぁ
逆に原作通りに作られたアニメなんて無いだろ -
MyGOも最終回は微妙だったからセーフ
-
ローゼンは原作からして移籍騒動で迷走してるからなあ
岡田マリーのアニオリセリフの乳酸菌も大ウケだったし… -
はねバドの原作改変は意味わからんかったな、その次の回では原作通りに話進んでたし
-
僕ヤバは良かった
-
ユーフォ原作は原作者が読者の圧力に負けて日和った結果だから
久美子が負けるのは本来作者が望んでいた事なんだよな
だからこの改変には原作者も喜んでいる -
花田大先生はやりたい結論というか場面ありきでそこに至るプロセスがあまりにも雑だからほころびがそこいら中から見えてくるんだよ
他人の話をいじるセンスがあるようには到底思えん -
艦これ2期も花田先生に書いてもらった方が良かったよね
-
>>21
なんで裏切り返したんだ
よほど原作がむりあったかありがちだったのか -
>>15
花田「うんこうっま!もっとくれやオタク共😋」
チー牛「チーッチッチッチ!!ウメーだろぉ?半島産の糞煮込みは🤓😁」 -
>>14
どちらも神
ゴミはヨルクラ -
原作無いから好き放題出来るわけで好き勝手やると大体失敗してるよな
-
つーかユーフォニウムは原作からの改変が目に見えてきた当たりから話の展開が明らかに強引で勢い任せになっていてわかりやすくて草生えるわな
-
>>14
逆じゃね -
Aタンク脚本家の花田十輝と水島努なんでこんなに差が付いた
-
ガルクラは綺麗に終わると思えないわ
むしろ無難に終わって欲しくない -
とにかく仕事が雑で荒っぽい
-
まあ、このどーなるか判らん感こそがオリアニの醍醐味よな
週末まであーだこーだ盛り上がるのも一興よw -
フツーに着地させてくれよ
そんなにそれが耐え難いことなのか? -
こんなもん誰も見てないだろ
-
仁菜とヒナの過去ここまで引っ張ると思わなかった
-
でもユーフォとガルクラを同時進行で脚本書いているのだから花田はスゲーよな
-
ワンエグとか星合の空みたいな終わり方しなければ問題ない
-
>>27
花田先生は原作有りのが爆死率高くね?
ラブライブよりもいガルクラとオリアニで好き放題してるときに快音響かせるから重宝されてるのよ -
>>10
そもそも黒江がただの天才じゃなくて心から音楽楽しんでて努力もしてるんだから勝ち目なくね -
>>35
話題作を連発する花田先生の才能に嫉妬するキモオタ -
花田リスクはガチであるからもっと危機感持ったほうが良いと思うぞ
-
>>38
ほんと、それな(´・ω・`) -
ユーフォでメンタル壊された人多いな
-
花田に何を期待しているんだ?
-
>>28
はいエア
原作の方が雑で無理あったのをうまくまとめてたぞ
そもそも原作は原作者が本当に望んだ展開じゃなくて、編集やアニメから入った久美子ファンに忖度したから無理矢理な展開になってる -
俺が書いたレスがいくらスレチだからって相手されなさすぎじゃね?
お前らスルースキル異常すぎるんだけどもしかしてやらバイト? -
大丈夫じゃないよ、覚悟しとけ
-
ユーフォは花田先生のおかげで良展開になった
さてさて、ガルクラの方はどうなるか? -
すげえな
京アニなら原作レイプ許されるんだ
原作レイプで死人も出てるのに -
>>50
その原作者が絶賛してるから何も問題ないだろw -
ユーフォは京アニ事件を考慮した展開にしてほしかったわ
何で事件もアニメも胸糞なんだよ -
>>50
監督にもスタッフにも原作者にもちゃんと話は通して承諾得ているぞ?
こういうケースはレイプとは言えんだろ -
花田先生、いつも感動をありがとうございます
特に昨日は極上の感動を本当に本当にありがとうございました
花田先生の手腕をリアルタイムで拝見することができたこの奇跡に感謝します -
>>24
原作は読者が久美子に負けて欲しくなくて原作者がプレッシャーに負けた
だから何故勝ったのかの理由もはっきりしなくて黒江が手を抜いた疑惑を匂わすモヤモヤする終わり方になってる
原作者的には後悔する最後だったそうだ -
>>19
はねバドは原作知らんけど、主人公がむしろ可哀想で金髪のやつクソすぎない?ってなったのに、感想漁ったらわりと主人公下げで金髪はかわいいかわいいしてるやつ多くてはぁ?ってなったわ
何を見てたんだよこいつらって思った
主人公があんなんなったのほぼほぼ金髪のせいだろ。ありゃそうなっても仕方ねーわって思った -
逮捕エンド
-
>>55
そんな鬱憤を受信料で晴らすなクズ -
>>46
3年に転校生が入部してくる展開がいちばん不自然だろ -
いや脚本が単独で改変なんてできないだろ?
監督と打ち合わせして変えたんじゃないの -
そもユーフォはアニメの方が良いし
ガルクラはオリアニだし
叩こうとして必死か -
>>59
そんなん現実でもあるし、不自然だったとしてもそれとこれとは話が別だろ
それまでの流れから急に勝った理由つけや過程が何もないし、アニメと違って丁寧にやらずにあっさり決まって終わるから雑だったって話よ
黒江の掘り下げも全然無いからよく分からないまま終わるしな原作だと -
>>58
「時々勘違いしてる子がいるから言っとこうかな。読者にあるのは作品の話を変える権利じゃない。その作品を読むか読まないかを選択する権利だ。気に食わなければ読むのをやめればいい」 -
既にだした曲爆死して不穏な最終話決定してるじゃん
なんでも思い通りになるなろう系みたいなゴミよりマシだけどなんでも拗らせたら良いわけじゃないんだがな、ユーフォは普通にソロとって良かったと思う -
>>62
3年に主人公と同じパートが転校してくる展開のどこが自然なんだよ -
>>40
久美子がうまくなるために捨ててきた楽しさを大事にしてきた真由に負けるという皮肉よ -
改変は僕ヤバ程度にしておけとあれほど…
-
まあガルクラは無難に終わっても人気は揺らがないだろうけど
最後にひと暴れしてほしいと思ってる -
>>59
そんなこと言ってたらすべての作品に文句言えるわw
吹奏楽部の転校生なんて世の中に数人しかいないくらい希少なの? -
まほろまてぃっく2期の終わり方の酷さったらなかったな
原作のラストが良い感じだったのになんでああなるのか?
マジで自分の味だしたいんならオリジナルだけやってろよ -
>>69
希少だろ
しかもユーフォだし -
>>65
ユーフォのうまい1年が入ってきても不自然といい、入ってこなくても不自然と言うのがお前みたいなガイジの感覚
単に文句言いたいだけ -
>>72
不自然って普通のこと言っただけなのに屁理屈しか言えない奴だな -
>>71
希少なんだwwwwwwwww
転校生全く見たことない引きこもりなのかなwww -
>>1
ユーフォ3期は原作からしてグダグダだったから改変するくらいで調度いい -
>>73
はいはい言い返せないから屁理屈屁理屈~ -
話の自然さを大事にするなら部員のモチベ低下で部が崩壊する展開にしろよ
-
オリアニで何で改変不安になるんや
正解するカド化とか鉄血化の心配しろ -
ユーフォの原作者も改変に噛んでるのは制作上問題はなくとも
ガンスリンガーガール作者がアニメ2期にがっつり噛んだうえで失敗してるみたいなもんやしな -
これオリジナルでしょ?
どう転んでも今までの上りからみて悪い方向にはいかないでしょ。 -
ニナモモこそ正義と思っていましたが
意外とヒナたんがカワイイ。
ヒナたん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 -
>>78
もちろんオリアニなんで心配されてるのはそっちだと思うけど
やらかすとしたら最終回でいきなり強烈な舞台装置が登場してそいつ中心の
話になるみたいなパターンかなあ
トゲトゲとダイダスの話である限りはどんな展開でどんな結末になっても
納得性はあるんじゃない -
マイトガインみたいなメタオチで頼む
-
どこかで見たけど黒江の銀色のユーフォにかけて銀賞エンドだけはやめてね
-
脚本家って人材不足やね
-
桃香の追っかけ、元々ユニットとして知名度があったルパ智、そのファンたちがトゲトゲに流れて来たとしてもダイダスに勝てるかと言われたら難しいところよね
現実で言うと、無名のガルクラが既に人気を獲得しているぼざろやけいおんに勝てるかって感じだし -
ガルクラの方は売上好調みたいだし最後でやらかしても爆死にまではならんだろうけど
ぶっちゃけユーフォはあの改変展開ヨイショしてる連中は
長く作品追ってきた身だからと自分を「これでいいんだ」と納得させようと無理に擁護してるやつとか
よくいる「解ってる俺カッケー」気取りしてるだけで内心「こんなの買うわけないやん」と思ってる無責任質アニメ厨みたいな奴らで持ち上げてるようにしか見えんから爆死しかしなさそうな臭いが漂ってるのがね -
なんか終盤に波乱入れないと心配になっちゃうタイプなんだろうな・・・
-
>>84
そこはもう最後のちょっとした味付けでしかないんじゃない
結局久美子は黒江に勝てないという結論になってるわけで、最後に金を取ったところで
黒江がいたから取れたんだねってだけじゃないの -
>>25
くっさ -
>>87
そも原作なんか知らんって人が多いし気にならないんだろ
ユーフォなんて京アニでこれだけ良アニメ化してもらっただけでも感謝しなきゃならんしな -
ガルクラは配信があんまり強くない
どのサブスクでもランキングが高いとは言えない
無料とか関係ないからな、これは -
>>70
メディアミックスだろ
アニメ終わったあとコミックも終わったが同じような終わり方で糞萎えたわ -
そりゃ無料配信してねえからな
-
>>87
許可取っての改変だし、改変ルートも面白かったし文句言う必要ある? -
ガルクラは結構現実的な話だから突飛な最終回は作りにくそう
-
京アニ自身がセクシー田中より過酷な状況を潜り抜けてきたことをご配慮願います
-
ダイダスとトゲトゲのライブが別の日となると
どこで勝敗の会話をするのだろう
翌日だろうか?それだとなんか盛り上がらない気がするが -
最終回は対バンとヒナのあれこれ、あとニナがテレキャス買うノルマかな
ユーフォと違って続きがほぼ確約されるぐらい売れるの確定してるので -
ガルクラのストーリーがよく理解できていないのだが
対バンより先に知名度を上げることを意図していて
新曲でバズらせようとしたけれど不発だったってことか -
>>95
胸糞悪いだけだぞ -
ガルクラの
トゲトゲとダイダスの対バン
ライブ内容じゃ無くて、チケットの売り上げ勝負だから
前売りの時点で、結果見えてるんだから
今さら -
>>96
こんなかわいい子が5人も集まるわけない -
>>98
2月17日じゃねニーナだけに -
他が無難な最終回ばかりだから
覇権を賭けた戦い
金曜日 ガルクラ
日曜日 ユーフォ -
103だぞ。103
週末が不安でしかない。 -
>>85
そら腕があれば作家になるし、なければ仕事が来ない。
微妙な立ち位置なんよ。 -
ここまでとにかく突き進むしかねえをももかんや親父に訴えてきた突き進んできた現実が103なので
新曲の詞の内容的に爆ぜて咲くに繋ぐんじゃないか考察あるけどどうだろ -
>>106
素数で17(ニーナ)番目の数字とか
年収で103万超えると、扶養家族にならないから一人立ちとか言われてるね -
改変されず普通に終わったら文句言う奴が出てきそうwww
-
>>105
ユーフォって覇権を賭けてたのかw
さすがに京アニファンの外人も「あれ、音楽アニメなのに全然演奏しなくね?」
って思ってると思うぞ -
ガルクラはトゲトゲが勝てる要素ないってメンバーも認めてたよな?
最新話ラストでその通りになって狂犬が闇落ち寸前なのでユーフォより先なのに
何で今さら最終回を心配するのか意味わからん
負けてその先どう展開するかだろ最終回の見どころは -
>>109
ニーナなのに17?無理やりすぎて笑うな、頭悪いととりあえずなんでも都合よく考えるものなのかな -
>>5
そのよりもいも良くない。特に逆ギレメガネな。 -
京アニ作品の改変は絶対京アニの上の人間の仕業だよなあ
-
面白ければ改変しても誰も文句言わない
作品愛もセンスも無く、つまらなくて作品を駄目にしてるから叩かれるだけ -
>>4
スギちゃん -
>>3
仲直りまでどころか仲違いするまでも雑だわ -
>>40
根っ子部分で天才と凡人だからな現実的だよな -
ガルクラに関しては予定調和的に勝っても良いし
負けてもそれはそれで絵になるから別に良いと思ってる
なんなら最後は負けた方がリベンジ展開描けてええやんと思う
面白いキャラはすでに出来上がってるっていうのは強いよ -
そもそも脚本家でしかない花田が原作勝手に変える権限なんかあるわけないし
もし花田が勝手に原作レイプしようとしたら製作Pや出版社の社員にボコボコに殴られるわwwwwwwwwww -
>>63
まあ結果が円盤の極大右肩下がりだから作り手も読み手も納得の結果なのよね -
ユーフォの改変(久美子敗北)は原作者&原作との兼ね合いありきだろうし
炎上としてでなく理想的な賛否両論っぷりだからねえ
ユーフォの原作自体が2年生以降はアニメの後付けみたいな位置付けで少々特殊だからやれてる事でもある
ガルクラはその点やらかしたら普通に燃えて、傑作なら大絶賛される感じだな
もっともガルクラは何を持って「終わり」にするのか分からんけどね -
トゲトゲがダイダスに負けても勝っても
正直どっちに転んでも悪い最終回にならないと思うわ
勝ったら勝ったでダイダスに一矢報いることができてスカッとするし、負けたら負けたでそれで心が折れるニナ達じゃないしリベンジする動機ができて2期や劇場版に繋げることもできるし -
今日は終末トレインの最終回
最終回論争が盛り上がってるし最終回も視聴者の反応も楽しみだな -
>>120
予定調和ならそれこそ負けてリベンジっていうテンプレ展開だろ・・・・
なんでこの差で勝てると思ってるのか、頭悪過ぎる奴は怖いとすら思える -
仁菜は自分は間違っていないっていう事に拘り続けてたけど
前回の落としは間違ってても突き進めばいいっていう境地になる為のステップだと思ってる
ただ1話で回収出来るだろうか? あと次回最終回って言ってないのが気になってる -
>>127
今番組表見たら(終)ってなってたから
連続2クールとかはないはずだぞ -
ユーフォ→原作改編による敗北BADEND
ガルクラ→普通に敗北BADEND
花田は今、敗北BADEND病に罹ってるんだよなあ -
>>126
流石にフォロワー数に対して低過ぎるっていうのもあるし
(再生回数確認したの早過ぎただけでは疑惑)
エゴサとかすんなっていうモモカンの指摘通り、そんな所気にしても意味ないという伏線を回収する可能性もある
まあ上で言ってる通り負けた方が絵になるとは思ってるけど、
そもそもキャラが立ってるのでどっちになっても面白くはなると思ってる -
ガルクラはアニオリだからともかくユーフォは原作あるのにわざわざ変更するのがね。先に原作通り作ったあとにアニオリ版つくるならまだしも。
原作ゴミならしらんけど -
ユーフォの改変はアリなんちゃうか?
原作やとあのパッと出のユーフォうまい転校生がイマイチわからん存在やったけど、アニメやとなんとなく転校生の矜持つか信念わかったし久美子が落ちたほうが流れとしてしっくりくる感じやったわ
ただし代わりに全国金が必須になった感あるが -
ユーフォは原作の時点で「なんで全国常連の強豪で1年からレギュラーやってた真由に勝てたんだろ」なところはあった
またアニメは1期から久美子を上手いけど凡人寄りに描いてきて
麗奈との友情描写を秀一の描写を削りまくってでも盛り続けていた
原作者よりも原作のコンセプトに忠実かつ麗奈との関係性をより盛り上げるためのアニオリ改変だった
なお久美子と麗奈のソロ共演を見たい勢や主人公の努力は報われるべき勢からは不評な模様 -
>>132
転校生の矜持つか信念?
読解力ないのか語彙力ないのか知らんけど恥ずかしくない? -
部を維持して頑張りつつけてる久美子を虐めるんじゃなくて、
滝先生に惚れ込んだエーストランペット奏者が1年生で入学してきて麗奈のポジを奪うって展開でもいいのに
麗奈聖域すぎるだろ -
真由:過去と久美子との和解
久美子:部長としての姿と教師を目指す起点
麗奈:音楽に対する姿勢と久美子との関係性
これらを上手くまとめた改変やん -
なんかガルクラを異常に持ち上げてる人たちって数年前にけものフレンズにハマってた人たちでしょ
同じ臭いがするわ -
ユーフォのバカ信者がガルクラに迷惑かけてんのか
-
>>137
逆に数年前けものフレンズに乗れなかったこといまだに引きずってんだ? -
演奏を描けないゴミアニメの信者視ね
-
ガルクラの場合は無難に終わらなくてもロックだからでなんとでもなる
-
>>103
美人設定なのはすばるだけだから… -
まあガルクラも10年続いてるコンテンツだったら
にーながまともになってバンド辞めて実家に帰るとか言い出すかもしれないな -
花田先生ってあだ名だぞ
鶴瓶師匠みたいなもん -
ヲタに評判悪くてもずっと仕事が切れないってことは
業界内では大きく評価されてるってことか -
>>3
ヨルクラを苛烈に叩いてる人は屋久とか友崎君とかが批判コメに入ってる率高くて、正直当作以外で募った嫌悪が大分影響してる印象だわ(友崎君が嫌いな気持ちには共感するが…)
ユーフォとかに比べると雑なのは否めないし後半はぼちぼちではあったけど、あそこまでケチ付けられるもんではない -
正しく敗戦国の末路ってやつだな
負けたやつにしか感情移入できない哀れな民族って感じ -
>>114
どの作品でも文句しか言わなそう -
>>145
脚本家全体の中では花田は評価マシな方に位置すると思うよ。百合系原作ものだと原作の持ち味活かしてくれることに定評あるし、オリジナルも当ててる。
トップ層でも微妙な評価の脚本になることは時々あるし、原作付きで生涯凡打〜ボテボテのゴロしか打てない脚本家が大半だと思っていいんじゃないかな -
ユーフォと違ってガルクラはそもそもダイダスに負け戦挑むみたいな流れだし
-
原作無いんだからこっちは好き勝手しても良いんじゃね
-
ニーナに石をぶつけたのが中学自体の真由だったんだろ
-
対バンなのに日にち違うとかだし
-
今回原作者公認で改変されたことばかりが話題になって
「思い切った改変!これは面白い!流石花田先生!」みたいな雰囲気になってるけど
もしもこの作品の脚本が花田先生じゃなくて原作も無いオリアニだった場合同じような感想になる気がしなくてモヤモヤする -
自分が気に入ってる作品は
ひねくれた終わりではなく王道で終わってほしいな -
主人公の実力不足を覆す要素無いのをご都合で覆すほうが出来レと延々と言われる
-
>>154
ここに関しては原作でやりたかった事を理解した上での改変だから、多分花田じゃなくても話題になるし賞賛されてたと思うよ
麗奈との関係性盛ったりとかよりもテーマを踏まえた意図があるって分かりやすいし。 -
>>139
かわいそう(´;ω;`)ブワッ -
すばるちゃんが癖になるアニメ
-
ゴミアニメユーフォ信者は巣にこもってろ
花田なんかが脚本をやっているばかりにガルクラに迷惑かけんなクズ -
勝負ではダイダスに負け
責任取って事務所退社
インディーズで全国周る
数年後武道館ライブ
なんて安易にはならんだろうが -
>>26
ゴミクラ信者イライラで草ゴミアニメにふさわしいゴミ信者 -
ガルクラは流行り曲ない時点でアウトだろもう
名前だけ残って誰も見てない枠や
鹿の子を見習え -
オリジナルアニメであるガルクラの原作とはいったい?
ほとんどの人が1話で切ったようなアニメなんだから最終回はどうとでもなるよ -
ガルクラはリアルバンドが係わってる以上
最終的には勝つストーリーになると思う
アニメ1期は「俺たちの戦いはこれからだ」エンドになるかもだけど
武道館というモチーフが提示されてるから2期ではそれを成功させる
→それを現実のライブに再現つなげる形 にするのではないかと -
>>149
花田先生はホームランかor云々言われてるからな -
>>163
鹿の子とかいうダサオタクアニメの曲なんてオタク以外知らんし売れてないやん -
>>164
オッサン一人称が「ほとんどの人」なん?変わってんな -
そもそもユーフォは原作組も微妙言ってたぐらい凡作だったのが
感動的な話になってたから叩く理由なくね -
ガルクラって原作あるん?
オリジナルだと思ってたわ -
ユーフォ、ヨルクラ、ブルアカ、無職、ハイスピを背負った覇権がしくじるわけがない
-
>>165
たぶん、ダイダスに負けるけど対バンでいい勝負したのを見た業界人
から別のタイアップが入る展開になるんじゃないかと予測してる
大人の事情とは別にダイダスの4人は弱小のトゲトゲをライバルと
思ってくれていて、対バン関連の報道でそういう発言をするから
注目度爆上げ、数字も伸びていく
もしかして勝てるのか? と思わせておいて、やっぱり力及ばず負ける
落ち込んでたら、マネに一本の電話が来て……みたいなのどう? -
てか、これでダイダスに勝つのはメタな商法的にないし
物語的にも、高校生でデビューしたバンドが、酒のんでやさぐれる年月を
積んだもんが、幾ら才能あったとしても一年もたたず逆転は白けるやろ
爪痕を残すぞってテーマもあったのに、いきなり討ち取ってどうすんねんwww
その上で、かなり実績あるボカロPとかが参加してんのに再生が100とかもおかしいし
5:3位で力及ばず 今後に期待=二期で妥当やん -
よりもいは監督が異常者だから富裕層しか見ていない
100万集めた設定の割には管理が雑なのが無理あるよ
ストブラの生徒手帳のほうがまだ現実味はあった
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
精霊会議とかもう今のオタクに伝わらんだろ