09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・
09.27(Fri)
【#転スラ】『転生したらスライムだった件』 劇場版第2弾&TVアニメ第4期制作決定!!! 終わらないコンテンツすぎる
09.27(Fri)
【悲報】黒人絵師「ぼざろのぼっちちゃんを黒人にしてみた!」←外人ブチ切れ炎上ww
09.27(Fri)
【朗報】ウマ娘2期・3期の再放送が決定!! 10月から土曜朝の9時30分からテレ東で放送
09.27(Fri)
例の「ラブライブ蓮ノ空」声優さん、活動休止を発表!!  事務所「あれは第三者からの乗っ取りの可能性が高い」

オリジナルアニメ「Turkey!」真剣な表情でボウリングに挑むキービジュアル 公開! たーきい!じゃ駄目だったの?

turkey0323_2_20240623201644.jpg
2:  2024/06/23(日) 18:44:12.58
オリジナルアニメ「Turkey!」真剣な表情でボウリングに挑むキービジュアル

BAKKEN RECORDとポニーキャニオンが手がけ、2025年に放送される「Turkey!」。同作では、長野県千曲市を舞台に、長野県一刻館高校のボウリング部に所属する女子高生たちの物語が描かれる。キービジュアルには、メインキャラクターである音無麻衣、五代利奈、一ノ瀬さゆり、三鷹希、二階堂七瀬が登場。5人が一列に並び、真剣な表情と躍動感のあるポーズでボウリングの玉を今まさに転がさんとする姿が描かれている。

また、ボウリング部の5人が「カラオケに行ったら歌う曲」をコンセプトに制作された配信カバーEP第2弾「Side Project! 02」が各音楽配信サイトで7月5日に配信されることも決定。キャラクターの特徴に合わせたカバー曲が収録されており、音楽からキャラクターの魅力を伝えていく。


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

3:  2024/06/23(日) 18:44:39.01

no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

8:  2024/06/23(日) 18:45:52.49
>>3
3人くらい奴隷エルフと声一緒で草
実質二期だろこれ

4:  2024/06/23(日) 18:44:46.55
リンカイ路線か

5:  2024/06/23(日) 18:44:59.31
【Turkey!】TVアニメ「Turkey!」ティザー映像
https://www.youtube.com/watch?v=wbIXzzv0eZE

6:  2024/06/23(日) 18:45:19.78
オリジナルアニメ「Turkey!」
2025年放送

スタッフ
原作:BAKKEN RECORD、ポニーキャニオン
監督:工藤進
脚本:蛭田直美
キャラクターデザイン:武川愛里
音楽制作:ポニーキャニオン
アニメーション制作:BAKKEN RECORD

キャスト
音無麻衣:菱川花菜
五代利奈:市ノ瀬加那
一ノ瀬さゆり:岩田陽葵
三鷹希:天麻ゆうき
二階堂七瀬:伊藤彩沙

7:  2024/06/23(日) 18:45:46.16
ボーリング流行らせろ

9:  2024/06/23(日) 18:46:13.93
どうせ最後皆死んじゃうんだろ

10:  2024/06/23(日) 18:46:19.74
なんかもうあきないかこういうの

11:  2024/06/23(日) 18:46:28.92
ガーター!!じゃダメなの?

12:  2024/06/23(日) 18:47:00.81
女子高生におっさんの趣味やらせるシリーズか
でももうボーリング場自体がねえよ

13:  2024/06/23(日) 18:47:23.44
キャストに岩田陽葵がいるときはだいたいテーマ曲もハルモエである

15:  2024/06/23(日) 18:49:11.72
おっさんの趣味というか
もう60代だろ流行った世代

16:  2024/06/23(日) 18:49:26.25
ボウリング部なんてあんのかよ

17:  2024/06/23(日) 18:51:17.62
これ見ようかな

18:  2024/06/23(日) 18:53:02.98
アニメ好きトルコメン歓喜かと思ったら違った

20:  2024/06/23(日) 18:55:32.32
トルコ人が主人公なの?

23:  2024/06/23(日) 18:59:11.07
なんかきららアニメの4番手キャラ集めたみたいなキャラデザだな

24:  2024/06/23(日) 19:00:17.10
金のかかりそうな部活だな

26:  2024/06/23(日) 19:01:33.82
ゆるキャンで見た事あるキャラがいる

27:  2024/06/23(日) 19:01:42.73
ボウリングアニメいいね
アニメだからトリッキーなピンの取り方出来て盛り上がりそう

28:  2024/06/23(日) 19:02:20.20
戸倉上山田温泉にキモオタがきちゃう😰

29:  2024/06/23(日) 19:04:03.00
安易なキャラクター達
流行る訳無いだろこんなん

30:  2024/06/23(日) 19:04:04.38
勝ったらライブすんの?

31:  2024/06/23(日) 19:05:56.57
ボウリングアニメてありそうでなかったな

33:  2024/06/23(日) 19:12:26.18
もちろん作中には律子さんが登場するんだろうな

34:  2024/06/23(日) 19:13:18.66
キャスティングに本気を感じない

38:  2024/06/23(日) 20:00:40.76
両手投げなんて存在すんの?


 
(´・ω・`)ボーリングとかもう10年以上してないわ

(´・ω・`)近くにあったボーリング場もつぶれちゃったなぁ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. けどFGOとアズレンの再放送の方が視聴者が食いつくのに

  2. スカートじゃない。駄作決定

  3. こういうの全然パンツみせへんからなぁ

  4. 市ノ瀬だけ場違い感

  5. こち亀にこんなのあったな

  6. ボーリングとか地味だな、売れないと思う

  7. あちゃー、始まる前からガーター決定の企画じゃん

  8. ボーリングってスポーツだったんか

  9. おっさん趣味をJKにやらすのもう止めたら?

  10. 今の流行りは両手投げ
    めちゃくちゃ変態的な曲がり方する

  11. JKにヤラせてないモンまだあったか

  12. 老人世代が社会人の頃に流行って

    出勤前に早朝ボウリングとか言って

    投げてから会社行ってた時代があったらしい

  13. 能力使ってとんでも投法させたほうが人気でそう

  14. きちゃったなリンカイ級が

  15. 銃弾弾き返すぐらいじゃないとダメダメ

  16. 止まれない企画か?損切りする判断も必要だろうに

  17. 特典に声優とボーリングできる権利つけたら売れる

  18. ボーリングの良さは、学生でも雨の日でも、だらだら遊べるところやぞw
    ゲーセンより健全だしね

  19. ある日♪ある日♪学校で♪学校で♪ライフルに♪ライフルに♪狙われた♪狙われた♪
    ボーリングフォーコロンバイン放送決定

  20. こうなってくると俺らが老人になったらJKでゲートボールするアニメきそう・・・

  21. >長野県千曲市を舞台に

    自治体に金出させてアニメ作るビジネスモデル
    のうりん

  22. >>17
    ぶっちゃけそういうのでいいんだと思うわ

  23. サービスシーンが無いなら空気だな

  24. トルコ人なの?

  25. 下の名前で「七瀬」?
    七瀬って苗字向きだろ、こいつ苗字が2つあんの?

  26. JKが歩行練習とかするアニメは?

  27. 金髪だけかわいいと思う

  28. 16ポンドをjkが投げるのか(怖)

  29. なんかまた聞いたことないアニメスタジオだな。
    ブラックとか言われてるのにアニメの制作会社がバンバンできるのはなんでなんだ?

  30. これ結構時間かけてる企画だよな
    (ボウリングだ、ボーリングは掘削のほうだ、みたいなやりとりがあったのは何年前だったか)
    しかも放送は来年

    正直ボーリングだけじゃアニメとして面白いもんじゃないと思うが

  31. キャンプと同じでこれ見たらボーリング教えてあげるおじさんが増えそう・・・

  32. >>なんかきららアニメの4番手キャラ集めたみたいなキャラデザだな


    流石にもっと可愛いだろ

  33. 古くからあったボウリング場はどんどん老朽化で潰れてボウリングが遊べるのはラウンドワンくらいになってしまったな

  34. プラオレの2期?

  35. あぁ、“ボーリング(意味深)”ね、ハイハイ
    ボーリング玉を持って転がす女達…、完全にメタファー入ってるな
    で、球を触るシーンや磨くシーンで抜く奴も今後出ると
    ボーリングには持つ為の穴が開いてるからそこに“指を入れる”…これはもう色々そういうイメージ湧いてくるな
    こんな分かりやすいメタファーとか俺はもうビックリだよ
    このアニメは相当なエロエロだな、変態共のツボを突いてる
    もうアウトだろコレ

  36. ボウリングと思わせておいて
    実は穴を掘る話だった・・・

  37. 昭和時代はテレビで頻繁にボーリング番組が放送されるくらい人気があったのにな

  38. ヨースターピクチャーズの美少女ゴルフアニメもTV版が来年だかにやるよなあ
    次はビリヤードかな?

  39. パンチラと太ももサービスを期待しております

  40. なんもわかっとらんな、俺らはボーリングしてる熱血美少女なんぞ見とうないんじゃ。何もしらん初心者JKたちに俺らが教えてあげたんじゃ!

  41. デビューしたての無名女声優+有名どころのいないスタッフ+JKに〇〇やらせるオリジナルアニメ

    このパターン大杉

  42. 複数同時投げは危険だから禁止なんだが?

  43. 毎週声優がミニスカでボーリングする番組でいいよ

  44. 岩田陽菜 『レヴュースタァライト』『りばあす』『アサルトリリィ』『D4DJ』『ヴァンガード』
    天麻ゆうき 『D4DJ』
    伊藤彩沙 『ミルキィホームズ』『バンドリ』『レヴュースタァライト』『ヴァンガード』『てっぺん』

    いつものブシロキャストねじ込み爆死アニメ

  45. ただボーリングするだけとかマジ?もっと宇宙人相手にしたボーリングとか世界滅亡がかかったボーリングとかアニメ的スパイスをだなぁ・・・

  46. また構造を良く理解ってない奴が描いた電車が写っとるな

  47. めぞん一刻かよ
    高校の名前もキャラの名前もパクリw

  48. >>40
    なにもわかっとらんな
    投球するごとにJKのスカートがめくれるんだろ

  49. >>30
    うん、1ゲーム15分ぐらいで終わるし
    部活レベルでやるなら200以上のアベになるだろうから、
    ほぼほぼスペア確定状態
    初心者がうまくなっていくとしても結構地味な印象
    スピリットをかっこよくスペアとっても地味なのは···

  50. ボウリングって弾を投げて転がすだけだろ?何が面白いの?

  51. >>41
    デビューしたてって金髪役くらいで
    あとは4年以上のキャリアだぞw

  52. そのうちラウンド1あたりとコラボしたりして

  53. >>35
    じゃあ野球とサッカー、テニスは金的攻撃を連想するスポーツなの?
    ならバレーボールとか玉袋ビンタじゃん
    バスケとか金玉を何度も地面に打ち付けてるし最後は穴へハメるし

  54. >>48
    競技はキュロットだったような希ガス

  55. ターキーってストライクが3つ続くやつやったっけ?
    野球やと三振やな

  56. せめてテニプリみたいなトンでもボーリングしてくれるなら見るけどただしてるだけではね。。エロもなさそうだし見る理由がない

  57. まーた訳の分からん地域を聖地に設定してんのかよ
    どうしてボウリングが長野なんだか
    どうせ鷲宮や大洗みたいになろうと目論んでるんだろうが鴨川コースだろw

  58. Vチューバがボーリングしてるだけの方がまだ視聴者数多そう・・・

  59. なんでめぞん一刻なんだろうな
    ボーリングなんかやってたかあれ
    テニスはやってたけど

  60. そしてEDは40代が懐かしいと感じる声優カバーカラオケってどこまでテンプレ~

  61. >>53
    てかそれだと野球でホームランしたタマキンがそのまま客にぶちまけられるけどもう完全にぶっかけじゃん
    サッカーもタマをガバガバの穴(ゴールゲート)の中に挿入するしもうガバマンとのセックスじゃん
    スポーツはエロだらけかよ!実際スポーツ選手は陽キャ&子持ち&ホモだらけなので試合後は夜のスポーツで2回戦してるし

  62. そういや、天賦の才能、秀才、天才のワード持ちの
    キャラがなぜか1ヵ所に集まる設定多すぎない?

  63. 01235
    4の名前の奴もでるんか?

  64. ボウリング後にカラオケって、ラウンドワンとコラボ
    する気マンマンじゃな

  65. 監督:工藤進 『南鎌倉高校女子自転車部』『Dies irae』『八月のシンデレラナイン』
    脚本:蛭田直美 ←実写畑。アニメはこれが初
    キャラクターデザイン:武川愛里 『もういっぽん!』

    うん このスタッフだぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああ

  66. 16ポンドとかおっちゃん重すぎてよう投げれんで

  67. 初めてボウリングやるjkが、いきなり180くらいポンポン
    出したら泣けてくるわ

  68. なんだいこれは、JKが学校の帰りに遊んでるだけやん。
    JKがドッジボールし出したら呼んで

  69. >>63
    テンプレすぎて模倣しやすいからな
    三流ライターにはお手頃

    そういう馬鹿ほど同じ系譜でゴミの山が築かれているという事実からは目を背けるのよ
    「お気楽極楽な天才」設定の主人公ってまず受けないのにね

  70. Pリーグもなんか下火になってるし3年遅かった感あるな。
    まあ。観るんですけどね?

  71. あー俺のボウリング球も撫で撫~でしてくれぇ~アニメのチャンネー達ィ~

  72. また美少女に何かやらせました系かよ

  73. どうにも動きが少なく風景も少なくて済む題材なおかげで安っぽい企画に見えるな…
    物語どうすんだろ

  74. >>1
    令和版めぞん一刻は失敗したようなんだが...?

  75. 海外でバズるかがカギだけど
    海外でボウリングて人気あるんだろうか

  76. カラオケシチュのやつなんとなくブルーバードは入ってそうな気がするわ

  77. >>64
    四谷さんと六本木さんが出るんだろうね

  78. >>74
    とりあえず美少女をイチャイチャさせとけば萌え豚は勃起して満足するだろう

  79. この記事前にも見たなあ

  80. これは売れますね
    時代はボーリングですよ
    ボーリングこそアニメの題材にふさわしい

  81. ヒロインだけ双子

  82. >>67
    おっさんのマイボールが15ポンドだが、さすがに16は
    止められた。
    というか、ボウリング場に置いてあるハウスボールの
    一番重いのが16ポンドだった気がする

  83. またビリヤードの方がよくね?

  84. ゲームシーンが競技的に盛り上がらない

  85. オタクは指ぬき手袋が好きだから
    ボーリンググローブもかっこいいと思ってしまう
    そこをうまくついたのがこのターキーというアニメなんですね

  86. スピリットで、このピンのこの角度から云々と
    凄く脳内で計算やってそうだが、外から見ると
    ウンウン考えてるだけで地味

    というか、ストライク取ってハイタッチとか、陽キャラの
    遊びぐらいしか見ませぬ

  87. ボウリングとかってガチ団塊向けだろ
    若者どころか中年ですらあくびでるわ

  88. マイナースポーツ過ぎて笑うわ
    こんなんが流行ったのはそれこそ昭和の高度成長期辺りだぞw 今はただの娯楽としてあるだけ
    一応…昔の名残でプロもいるけどなw

  89. 女子校生におっさん趣味やらせてみたシリーズでボウリングは初めてか

  90. 「たーきい!」だと常時2倍速再生で夜叉の構えとかしそう

  91. マイナー、まあそうだが、とにかく施設がなぁ
    海外では、日本と比べて人口はありそうではあるが。

    まあ、アニメ化するのなんこうなったとは言いたいけど。

  92. ボウリング流行らせようにもボウリングやってる場所がない

  93. 映画「ゆるキャン△vsTurkey!」までがんばってほしい

  94. キャラデザがあんまり可愛くないな
    動けばまた印象変わるのかな
    DIYのアニメはそこそこ良かったしな

  95. ターキーと言えば水の江瀧子
    ちなみに水前寺清子はチーターじゃなくチータな

  96. >>87
    いや、ボーリングの玉がレーンの上をゴロゴロと転がっていくそのシーンを
    ある種の運命的な何かのように見せることで画面に緊張感を生むことは可能です
    そしてピンの散らばるところをダイナミックに見せることで爽快感を視聴者に与える
    これはつまり緊張と緩和の手法によるカタルシスです

  97. さゆりさんにマニアックな変なファンがつきそう

  98. >>97
    玉が転がっていくのに10分かかり
    ピンが倒れるのが何回もリプレイされ、実況が絶叫する
    俺が転がしても25キロぐらいは球速デルデスヨ

    毎話間が持たないっテェ

  99. アニメ制作費に自治体の金を使ったのか
    そらもう止まれないわな、税金使ったらもう最後まで走るしかねぇ

  100. 見る価値のないゴミアニメだな

  101. このアニメ、長野県の公金税金をぶち込んで作りました

  102. 一応、長野にラウンドワンあるみたいだけどw

  103. 市ノ瀬しか知らない

  104. ブシロ声優多いな

  105. >>103
    アニメ舞台の長野県千曲市にボウリング場はないけどなw

  106. 七面鳥食うのか?

  107. チー牛とは相性良さそうじゃん。

  108. ボウリングなんか見てて何がおもろいねん
    野球なら分かるが、こんな玉転がし見てられへんで笑

  109. これはあれだ
    ボウリングアニメと見せかけて、ボウリングは
    あまりやらないアニメとみた
    (そっちのほうが良い気がする)

  110. ボーリングの歴史を紐解くと大昔はまあまあ流行ってたらしい事実にビビる
    ついでに「ローラーゲーム」とかいう見た事も聞いた事も無い競技も流行ってた事を知りビビる
    なんやねんあの謎競技。なんやねん東京ボンバーズ。

  111. 見る前から言うのもあれだけど、ゴルフだのボーリングだのって
    退屈で泥臭いから、女の子全員極小ビキニでボーリングして、勝ったら顧問の男とエッチな事をするぐらいじゃないと見ないよ

  112. >>109
    ボウリングもだが、ゴルフも見てるよりやるほうが
    いい媒体だな。
    ゴルフ中継を見てるのおるが、ああいうのは実際に
    やってるからこそだろうし、結局はやらんと盛り上がらん

  113. >>114
    うるせーよ糖質爺 お前のテンプレ長文なんて読まれないよ

  114. メガネは不人気枠か

  115. >>106
    なぜ、その土地をチョイスしたのか
    将来、聖地ビジネスするなら実際にボウリング場ないと締まらぬ

  116. >>90
    ボウリングは元から女子プロが存在するよ

  117. >>106
    多分千曲市にボウリング場が有った事はない
    ちなみに直ぐ近くの長野市篠ノ井に有るボウリング場は健在みたいだ
    クソ昔から有るし実際行った事有るんだけどあそこ出てくるのかなーって期待してる

  118. 青髪ショートは幸せになれないタイプ
    金髪は噛ませ臭いが。
    たぶん、一番人気はぽっちゃりの子かなと

    各投票数、1桁というレベルでの人気投票になりそうな予感

  119. 奴隷エルフだけじゃどの作品かわからんよボケ
    今のなろうなめんな

  120. 記事にするの3回目だけど毎回叩いてるのはなんなんだ

  121. そこはかとなく漂うアイスホッケー臭

  122. ってか、長野県ボウリング場協会のHP見る限り、
    長野県だけでも7店舗しかボウリング場なくない?

  123. 前髪パッツンって何か偉そうに感じて嫌

  124. 一刻館高校って管理人さん居そうって思ったら管理人も他のキャラも居って草

  125. 金髪以外、なんか外れてるんだよね
    全くキャラに魅力的に感じない

  126. ホント新しい競技とかなら受けるとでも思ってるかのようにアレコレやりだすなw
    ボーリングなんて受けるわけないのに

  127. 作り手にセンスが無いと空気でしかないのにな

  128. 長野とボウリングに何の関係が?
    とりあえず町興しのために作りました、ってアニメだろどうせ

  129. たーきい!じゃ駄目だったの?
     ↑
    これいる?

  130. ぷっ、見る前から漂う空気アニメ感やばいなWWW

  131. 女の子5人くらいで、ゆるい競技アニメやればウケるだろって甘い考えが透けてる
    面白いストーリーを考えられないなら、おっぱい見せろよ!!乳首ありのおっぱい!

  132. >>133
    荒らすなじじい

  133. このアニメが当たる未来が見えない
    ボウリングには戦略も敵との駆け引きもなくコツを覚えてストライクとスペア取り続ければ勝てる遊び
    ゆるキャン2期みたく恐らくは長野だか千曲だかの観光PRで終わる悪寒

  134. こち亀なら街中でボウリングやってた

  135. >>66
    (´・ω・`)ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!)

  136. 5のPVのリンク踏んでみたけど、グッバイドングリーズみたいな
    糞アニメ臭がプンプン漂ってる

  137. ボウリング警察が出動してないなんて…

  138. 咲みたいに当たるかもしれんぞ?



    いやないわ

  139. このアニメのウィキぐぐって脚本見たら、聞いたこともない作品とかの何の実績もない脚本家だった。見る前から終わったわ。はい爆死

  140. 千曲市にはボウリング場は無いぞw

    なお地元の放送局SBCの70周年記念で作られた実写映画「ペルセポネーの泪」は
    千曲市が舞台だったがギリシャ神話の神の転生者が出てきたりループ展開やったり
    カオスな映画で千曲市には冥界への入り口があったw

  141. かわいい女の子たちの別のジャップアニメ

  142. 千曲市を舞台にするなら姨捨駅あるから撮り鉄の話にするとか
    特産のあんずの話にするとか将軍塚古墳や復元された山城(大河ドラマでロケした)
    あるから歴史オタの話にするとか他にネタあるだろw

    ボウリングのアニメなら千曲市はやめとけよw

  143. >>145
    撮り鉄アニメええな
    新規なだれ込ませてあの界隈荒らしてほしい

  144. アレだろ?
    大会に優勝しないとボウリング場が閉園になっちゃうやつ

  145. 昔のドラマだけどフードファイトの作劇フォーマットパクればいいのにといつも思う

  146. たーきー?クルド人の話か??

  147. >>147
    で顧問の先生は伝説の元プロボーラー

  148. 縁もゆかりもない場所を聖地にして町おこししようとしてもコケるだろうよ
    鴨川で何も学習しなかったのかねぇこの手の奴らは

  149. >>119
    実在の場所をモデルにするのであればヤングファラオの方じゃね?
    全国大会とかもやったことあるから確率はそちらの方が高いと思う。

    しかしコレ去年制作発表して「ボウリングのアニメ」としか情報出ていない状態なのに、既にラッピング電車走らせたり地元と組んで声優呼んでリアルイベントしてて順調にフラグ立ててるんだよなぁ。

  150. 学校にレーンがないと部活としては無理なんじゃね

  151. 主人公が芋臭い

  152. 古代中国の武将 望・輪愚が坂道から鉄球を大量に転がして
    敵軍を撃退したのが起源だっけ。

  153. 焼くならマグカップっぽさがあるね
    嫌いじゃないけど大丈夫かなぁ

  154. ボウリングブーム来たな🎳
    マイボール買おうぜ‼️
    痛ボールでストライクや👊🏻

  155. >>6
    そら穴掘りは地味やろ

  156. >>152
    アカン
    もう爆死待ったナシのフラグ構築士やんか

  157. >>155
    それ言い出したら、どこぞの壁面のウンタラ民族が
    起源を主張しだすで

  158. 売る気ねえキャラデザだな

  159. キービジュが投球フォームの流れか~って手前から見てたら最後にお前左利きなんかいってなったわ
    後パワー系凄いな、膝ほぼ曲げずに腕どこまで上げるんだよ

  160. 千通りに曲がる魔球を操る女子高生ボーラーの話ですん

  161. 16ポンドとかボウリング場ではまず置いてないぞ
    そんな男でも扱いづらいクソ重いのをJKが投げるんかい

    >女子高生におっさんの趣味やらせるシリーズか
    ボウリング場勤めてるけど、日常的にボウリングやる(ロッカー借りるレベル)のは基本60~70歳代なんだよな。なんでおっさんというより爺婆の趣味をやらせるシリーズ

  162. >ボウリング部の5人が「カラオケに行ったら歌う曲」をコンセプトに制作された配信カバーEP

    なめてんのかくだらねえ

  163. 緑はなんなんだ上投げかよ

  164. >>1(´・ω・`)ボーリングとかもう10年以上してないわ

    友だちいないもんね・・・

  165. ボウリング場が少なすぎてな
    ラウンドワン以外にあんま見かけない

  166. 七面鳥を育てるアニメかと

  167. >>111
    ボーリングデートすっと女の子の指のサイズがわかるやろ?
    昔の人はそうやって情報を得たねん

  168. テンプレ白衣キャラ

  169. 地層とか調べるやつでしょう?

  170. >>143
    一応あの辺り日本神話でも出てくるんだけど何故に北欧神話
    ちなみに千曲市に有る神社は口伝では紀元前から有るらしい
    実際に残ってる史書だと平安時代には有ったらしい

  171. おっさん趣味とか言ってる奴
    本当に友達居た事もなく外にも出てないのだな〜

  172. BAKKEN RECORDってなんぞ?と思ったらタツノコか

  173. ボーリングも地味だし、キャラもテンプレで魅力が無いなぁ

    折角のオリジナルなんだからもう少し冒険しろよ

    でんでん化する未来が見えるわ

  174. >>47
    ライバルチームの選手名は六本木、七尾、八神、九条に成ると予想する。
    と言うかこれ、高橋留美子御大と小学館の許可取ってんの?

  175. >>174
    日本でボーリング趣味がどういう層なのか知らんが
    若い層にガチがいるとは思えないな
    おっさんの俺ですら友達との遊びの一つであってボーリング自体興味ねえし

  176. >>177
    ネーミングに権利なんてあるわけないだろう
    アホなのか

  177. アイスホッケーと同じ末路をたどりそう
    ブシロが絡んだらごみになる

  178. >>180
    ポニキャ作品もお察しな

  179. いまでもボーリングやってるのは若い中でもいるけど
    たいていリア充だからアニメと合わないと思う

  180. >>25
    相川七瀬:エッ!! アタシのコト誰か呼んだ!!?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事

「2024秋アニメ」のおすすめ記事