09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・
09.27(Fri)
【#転スラ】『転生したらスライムだった件』 劇場版第2弾&TVアニメ第4期制作決定!!! 終わらないコンテンツすぎる
09.27(Fri)
【悲報】黒人絵師「ぼざろのぼっちちゃんを黒人にしてみた!」←外人ブチ切れ炎上ww
09.27(Fri)
【朗報】ウマ娘2期・3期の再放送が決定!! 10月から土曜朝の9時30分からテレ東で放送
09.27(Fri)
例の「ラブライブ蓮ノ空」声優さん、活動休止を発表!!  事務所「あれは第三者からの乗っ取りの可能性が高い」
09.27(Fri)
【悲報】女さん、今度は魔女狩りをモチーフにした新作ゲームに「女を狩るのは許さない😡」と発狂
09.27(Fri)
オタクだけど煽り抜きで「何だこのアニメ…気持ちわりぃ…」ってなったアニメwwwwwwwww
09.27(Fri)
TVアニメが核爆死したバンナムPS5「SYNDUALITY(シンデュアリティ)」5400円(税抜)で1月発売!
09.27(Fri)
【動画】マクドナルド公式「ぺこーら配信最高すぎたので切り抜いちゃいました!」
09.27(Fri)
「重戦機エルガイム」が初のBDBOX化!! スパロボ等では面白そうなのに実際に見るとアレッ?ってなるアニメ

【速報】声優・古谷徹さん、安室透とサボ降板を発表!!!!! 変わりは誰になるんや・・・

maxresdefault_202406221911088fe.jpg
1:  2024/06/22(土) 18:42:20.00 BE:933662325-2BP(1000)
声優の古谷徹さんが、アニメ「名探偵コナン」の安室透役、「ONE PIECE」のサボ役を降板することが明らかになった。

 古谷さんは「名探偵コナン」の安室、「ONE PIECE」のサボ役のほか、「機動戦士ガンダム」のアムロ・レイ、「巨人の星」の星飛雄馬役などで知られる。

 5月に「週刊文春」で一般女性との不倫が報じられ、古谷さんは自信のX(旧ツイッター)で謝罪し所属事務所も公式サイトで謝罪。6月11日には10月発売予定の新作ゲーム「メタファー:リファンタジオ」(アトラス)からの降板も発表されていた。

 ◇青二プロダクションのコメント(以下原文のまま)

 平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

 この度弊社は所属俳優、古谷徹に関する一連の不祥事に対し古谷本人と協議を重ねてまいりました。

 その結論として直接的に著しく作品及びキャラクターのイメージを傷つけてしまった『名探偵コナン 安室透役』『ONE PEACE サボ役』の2作品につきましては、降板のお願いをし、受け入れていただく運びとなりましたことをご報告いたします。

 作品に関わる全ての皆様、作品を応援してくださる多くのファンの皆様に改めて深くお詫び申し上げます。

 株式会社青二プロダクション

 ◇古谷徹さんのコメント

 この度は私古谷徹の身勝手な行動により、多くの皆様にご迷惑とご心配をおかけしております。

 今回のことで作品及びキャラクターのイメージを大きく傷つけてしまった『名探偵コナン』と『ONE PIECE』の今後の出演に関しまして、作品に関わられた皆様、応援をしてくださっている多くのファンの皆様、作品、キャラクターに対して、今の自分に唯一できる償いの形として、熟考の末、断腸の思いで、安室透役とサボ役を降板することにいたしました。

 多大なるご迷惑をおかけいたしました皆様にこの場を借りて改めて謝罪申し上げます。
 この度は誠に申し訳ありませんでした。

 古谷徹

https://mantan-web.jp/article/20240622dog00m200021000c.html

4:  2024/06/22(土) 18:43:01.07
アムロがアムロ降板したらキャラの存在理由ないやん
5:  2024/06/22(土) 18:43:27.05
いい歳こいて子供向けアニメに夢中のコナンおばさんざまあああああwwwwwwww
7:  2024/06/22(土) 18:43:34.56
安室透
降谷零

どうすんだよ作者

139:  2024/06/22(土) 18:51:26.04
>>7
キャラ名声優から取ってるんだよな
どうすんの
10:  2024/06/22(土) 18:43:57.17
アムロレイも降板していいよ
誰かいい人いるでしょ知らんけど🙄
13:  2024/06/22(土) 18:44:33.55
ヤムチャは継続でいいという風潮
16:  2024/06/22(土) 18:44:46.65
アムロレイはどうすんねん
18:  2024/06/22(土) 18:44:48.85
たかが不倫セックスしたくらいでここまで追い込む?

不倫セックスだったっけ?

29:  2024/06/22(土) 18:45:32.29
>>18
暴行もしたぞ
38:  2024/06/22(土) 18:45:48.60
>>18
この2キャラは私利私欲な演技してる動画流出しちゃったし
21:  2024/06/22(土) 18:44:57.85
アムロのイメージは傷つかないのかよ
24:  2024/06/22(土) 18:45:12.22
ガンダムはアムロが出る作品はもう作られないだろ
26:  2024/06/22(土) 18:45:25.38
俺は古谷のなにが許せないっていうと、ベイスターズのユニフォーム着て始球式したこと。
お前星飛雄馬やろ。
ガンダムコラボなんてモノマネ芸人で充分や。
31:  2024/06/22(土) 18:45:34.40
安室の役ってこの人に対するあて書きみたいなものなのに後任の声優って見つかるものなのか
48:  2024/06/22(土) 18:46:06.92
>>31
殉職不可避
32:  2024/06/22(土) 18:45:36.42
まだゴルフアニメの亜室麗矢があるから
44:  2024/06/22(土) 18:46:03.47
それは降板とは言えないよ
68:  2024/06/22(土) 18:47:28.94
まったく何やってんだよ
アムロ行きまーす
も違う風に聞こえてくるわ
102:  2024/06/22(土) 18:49:15.82
青山剛昌も冷めたろ
もうコナン閉幕にしようや
120:  2024/06/22(土) 18:50:19.54
>>102
青山はいつでも終われるけど終わらせてもらえないwって言ってるから
そこら辺は編集部の判断だな
126:  2024/06/22(土) 18:50:40.22
櫻井孝宏とかいう奴みたいに面の皮が厚けりゃ降りなくていいのが声優業界なんだよな
鈴木達央も古谷徹も良心が残ってたから駄目だった
安倍晋三の精神が足りない
303:  2024/06/22(土) 19:03:27.31
>>126
鈴木達央もそこそこ早く復帰しただろ
144:  2024/06/22(土) 18:51:34.31
バーボン本編で退場するんか?
167:  2024/06/22(土) 18:52:49.18
へー、そういうのあるんだ
なんで冨岡義勇は逃げ切れたんだ?
187:  2024/06/22(土) 18:54:38.67
>>167
話題になってた章では影が薄くてセリフがなかったから
231:  2024/06/22(土) 18:57:22.02
>>167
腐女子が庇うから
183:  2024/06/22(土) 18:54:16.27
シャアはもう引退した方がいい
声ヤバ過ぎる
207:  2024/06/22(土) 18:55:34.73
キャラ人気を思う存分私的利用するのやめろ
210:  2024/06/22(土) 18:55:44.23
黒の組織とか裏切り者しかいないからとっとと終わらそうぜ

no title

213:  2024/06/22(土) 18:56:03.93
アムロの台詞「それはまだ命とは言えないよ」はガンダム語録として残したい
226:  2024/06/22(土) 18:57:06.96
サンデー2022年24号対談(コナン映画のハロウィンの花嫁公開時期)の最後

no title

青山「ぜひ声を大切に。あなたがいないと成り立たないキャラなんで」
古谷「承知しました。清く正しく美しく生きていきます!是非また直接お会いしたいです」
青山「その日を楽しみにしてます。お互い油断せず頑張っていきましょう!」

246:  2024/06/22(土) 18:58:54.67
>>226
嘘つきは駄目だな
283:  2024/06/22(土) 19:02:28.17
>>226
この感じだと本編で事件に巻き込まれて死亡とかさせそうだな
このままひっそり退場とかこの作者ならしそうにないし
257:  2024/06/22(土) 18:59:55.68
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

マジで嬉しいわ
アムロ・レイこのまま降板しろや墮胎DV野郎が

261:  2024/06/22(土) 19:00:16.90
まぁその二つは大金が動くしな
ガンダムは出てこんしいいだろ
263:  2024/06/22(土) 19:00:33.82
そもそもジジイの声あてるキャラじゃないし
272:  2024/06/22(土) 19:01:27.97
文句言う女ファンが多いとこ避けたな

ガンダムはZZ~逆シャアの前の期間がアムロ空いてるから何か企画してって言ってた気がする

285:  2024/06/22(土) 19:02:30.91
安室は保志総一朗にして
シャーのほうも石田彰に変えろよ
301:  2024/06/22(土) 19:03:22.77
>>285
ガンダムSEEDですね
309:  2024/06/22(土) 19:04:00.59
安室はいつのまにか黒の組織に消された事にするしかないよな
321:  2024/06/22(土) 19:05:03.39
原作も唐突にセリフもなしに殺されるしかねえのか
335:  2024/06/22(土) 19:05:57.37
no title

no title

no title

no title

これマジでキッツいwww

336:  2024/06/22(土) 19:05:58.73
サボー!!!何やってんだお前ェ!!!!

 
(´・ω・`)アムロもシャアも歳だからな、もうええやろ・・・

(´・ω・`)これからはキラとアスランでいこうぜ!!!

(´・ω・`)サボはともかく、コナンにとっては大打撃だな…トップクラスで人気なキャラだったし
 
 
 

 
コメントを書く
  1. ざまああああああああああああああああ

  2. 灰原の小便を飲む!!

  3. 童貞の感想

  4. アムロはどうすんだ?

  5. 楽           イ           お
          生           今
    し           ラ           前
          き           日
    い           イ           ら
          て           も
    の           ラ           は
          て
    ?           で

  6. え?まさか円盤回収しないの?

  7. まんさん怖すぎ

  8. 辞めるだけまし
    情報漏洩とか詐欺とかほんまにさあ

  9. 普通に定年みたいなもんやろw

  10. いい歳こいて子供向けアニメに夢中のコナンおばさんざまあああああwwwwwwww
    プリキュア大好き

  11. ざまあ

  12. サボはともかくコナンの方はどうするんだろう、アムロと中の人ありきで作ったろ?
    青山先生もあのキャラ退場させるのかね

  13. 櫻井でいいよw

  14. 古谷さん応援してます!
    気にしてないよー!

  15. 櫻井と比べてる奴いるけどこっちは暴行があるからどうにもならん。櫻井はただ文章がキモすぎただけ

  16. てか古谷とかもう70だっけ
    もう引退でいいのでは

  17. お前らほど発狂できんわ

    コナンとか、見てるの?

  18. 声優もCMのタレント起用と差が無くなってるんだから違約金制度導入したらいいのに
    交代しないとかそもそも無理になりますように

  19. たつおor櫻井
    好きなほうを選べ。

  20. 高くついたなぁw
    原作は声ないしどうでもいいだろう

  21. 小五郎の時みたいに何事もなかったかのように変わってそうだなこの感じだと

  22. これじゃあアムロレイ役も終わりだな
    70歳だし定年引退でちょうどよかっただろ

  23. 大分前50代のおばはんがコナンくんコナンくん言ってたな

  24. まあ声優の年齢的にさ、世代交代と思えばね……

  25. 櫻井に交代でいいじゃんw

  26. 中の人込みでキャラ売りしてた作品の降板でしょ
    発端になったコナンとかどの面下げて復帰するんだって話

  27. 後任は蒼月昇になるのか

  28. この機会にシャーの声も替えたほうがいい(´・ω・`)

  29. 代役は若井おさむやろなぁ

  30. たつお「安室役、俺に任せてください」

  31. 誰かにじさんじの新人見てやれよ。最後の色物枠だけ見られて葛葉の待機場になるんだろうけど。

  32. >>16
    シャンクスとかもう70代半ばだぞ
    マジで完結前に交代しそう

  33. この件がなければいつものように死ぬまで配役変えずに
    いざ死んだら後任どうしよう!ってアタフタしてたんだろ
    人間がいつか死ぬなんて分かり切ってることなのに

    学習しない人間に対して神が気を利かせてくれたんだよ

  34. これを機に安室と梓がカップル成立しそう

  35. キャラ自身に罪はないし自分もそう思うけど、本人から降板申し出てるし、昔とは比較にならないほど声優の露出度が高まった今社会的イメージを考えた上で本人もそう決断したのかもしれない。

  36. もう70過ぎだろ
    死んだと思って声優交代でいいじゃない

  37. >>15
    キャラの悪用もな

  38. エゴだよそれは!

  39. 70のじいさんがアムロや安室の声優やってんのがおかしいだろ
    引退させろよ

  40. 安室は池田秀一との組み合わせを考えたら関俊彦あたりが無難だと思う
    ワンピは知らん

  41. ガンダムはSEEDや水星が牽引するから別にいいだろうが、安室は思い切ったな
    青山のコメント聞きたいw

  42. 一年出番なくしてほとぼりが冷めたら復帰すればいいのに
    降板させる位なら突然いなくなる方がましだぞ

  43. 213:  2024/06/22(土) 18:56:03.93
    アムロの台詞「それはまだ命とは言えないよ」はガンダム語録として残したい

    アムロより00の悪役リボンズ(古谷)が言いそうなんだよな

  44. ついでに赤井も降りろ
    古谷徹の安室とセットで成り立ってるキャラだし古谷以上に年齢的にキツいだろ

  45. 単なる不倫なら見逃されたかもしれんけど暴行中絶の欲張りセットだったからな

  46. 安室逝きまーす!w

  47. ここまでするならもう引退してもいいんじゃないか?
    いい年だし

  48. 青山もそろそろコメント出さないときついな。

  49. 年齢的にも後任探さなきゃいけない時期だしそれがちょっと早まっただけさ

  50. 予想的中やったーーーーーー

  51. 流石に暴行中絶じゃな
    逮捕されてもおかしくないわ

  52. 世の中変えろって声ばかり強すぎるだろ。規制と一緒。ファンとどうなろうが作品と関係ないから変えないでほしいわ

  53. もうキャラ名からして本人想定してるのを交代とか悪手でしかない

  54. コナンの方は設定でどうとでもできそうやけども

  55. >>40
    サボの適任はそれでいいが安室はダメだろ

  56. 櫻井が10としたらこいつは500くらいの悪行だし

  57. サボはまだいいとして、安室の後任はプレッシャーきついやろ
    プレッシャーに耐えられそうな場数踏んでるベテランが安室後任に充てられそう

  58. 作者に許してもらえなかったのか…

  59. 安室奈美恵でいいやろ

  60. クラウドは? 水柱は? ディアブロは?

  61. 降谷零の夢女子は許してたはずなのにどうして・・

  62. 安室はこの人の為に用意された役やぞ、引き継ぐ方もやりたくないだろ
    あ、今こそ蒼月昇の出番か

  63. >>57
    櫻井しかいないなwwwwwwwwww

  64. アムロ「アムロ、逝っきまーす…!😇💀」(昇天)

  65. >>39
    ワンピもコナンも長寿作品だから…
    放送開始時に若くても今じゃいい年のレギュラー多いでしょ

  66. 4なせて警察学校組退場でいいだろ

  67. それよりアムロだ
    実写ガンダムの吹き替えは新しい人になるだろうからその人で良いと思うけど実写ガンダム自体がまだ5年とか掛かりそう

  68. >>48
    本人は完結させたいだろ
    YAIBAアニメ監修するくらいだし

  69. >>53
    本人から言われてるんだからどうしようも無いだろ

  70. 安室はわかいおさむしかないわ

  71. 赤井役の人もう声がおじいちゃんだから
    安室だけ降板して若い声優に替えても声の釣り合いが取れなくなってしまう
    セーラームーンのリメイクでも三石さんだけ降板しなかったから一人だけ声が浮いてた

  72. >>62
    寒いネタだよなそれ

  73. ⬆️
    屑の見本市みたいな連中

  74. よしこのまま24時間テレビも見送りにしよう

  75. 今現在も絶賛不倫中の声優がゴロゴロいそう
    この際徹底的に膿を出して貰ってクリーンな世界に

  76. もうどんな反応しても青山先生可哀想にしかならねーなこれ

  77. >>30 OK!

  78. アムロの真似する芸人でええやろ

  79. こういうのって声変わってもキャラ人気にはさして影響ないんかな、声豚じゃないのでわからん

  80. 古谷に24時間テレビのマラソンさせろよwwwwwwwww

  81. いい夢みれたかよ(ニチャア

  82. 声優界のネタキャラみたいな扱いされてたよな

  83. コナンなのにハロってなんだと思ったら安室ハロって犬がでてくるのかよ
    青山も大概だな

  84. 過去の回はどうすんだよ
    全部差し替えるのか?

  85. まあその決断をするよね
    アムロに関してはUCエンゲージのアムロシャアモードも終わったししばらくはアムロ出さないで次に出す時はシャア含めキャスト一新かなあ

  86. 若井おさむは無い
    声質似て無くてもいいから40辺りよりは下で1stから逆シャアまでやれる人を探すべき

  87. 次は若くて素行のいいやつにしろ

  88. >>83
    まあ青山も糞だよな
    ガンダム人気に寄生しようとしてるわけだし

  89. あーあ

  90. なぁなぁにしてたらまたスキャンダル起こす声優が出てくるし
    今後の見せしめのためにも
    これくらい厳しい処置は当然だろ

  91. >>68
    YAIVBA再アニメ知らんかった
    めっちゃ楽しみやんけ

  92. 役作りなのかなんなのかわからんけどこの顔でナルシストなのすごいな

  93. 安室は保志さん合いそうじゃない?

  94. クリカンという成功例があるんだから、若井おさむでも行けるっしょ

  95. サボは普通にオーディション大量に来るやろ
    安室のほうどう見てもハズレ、青二から誰か尻拭いって感じやな。

  96. 白鳥警部は?

  97. 金も持ってるし歳的に丁度良い引退時期なんじゃね
    これからは思う存分若い女買えば良いよ

  98. 表に出てるタレントと一緒で昔からこういうのあるんだろうな声優業界も

  99. 不倫だけなら許されるのに(´;ω;`)

    TVアニメ『ONE PIECE』エッグヘッド編に登場する、幼少期くま/S-ベアのキャストが岡本信彦さんに決定!

  100. >>87
    誰が後任になっても色々言われるから後任が可哀想だよ

  101. 最近なんかの漫画家の動画で勃夫がしれっといて偉そうな事言ってて草生えた
    あいつまだいたんだなw

  102. 安室も赤井も行方不明の退場させて保志大和と石田沙良ってキャラ出すしかないな

  103. どっちも中村悠一で良くね?

  104. フルチン谷

  105. 降板まではさすがにないと思ってたわ

    安室の後任は宮野真守で

  106. >>88
    俺も青山に対する怒り少しあるな

  107. >>99
    むしろ不倫ごときで変えるなや。中のおっさんがどんな奴でも興味ないね

  108. >>103
    関さんはどう?

  109. 擁護してたやつらは社会不適合者の声豚だし

  110. 岸尾だいすけとかアムロモノマネうまいからやってくれないかな

  111. アムロ、シャアあっての起用だったろうに悲しいなあ
    金はあるだろうし引退する気かもしれんな。時代が動くかもしれませんね

  112. 古谷降ろしたらキャラの存在意義よ
    ホント万戸はいらないことしかしねーな

  113. 安室は原作最新話で登場しとったし、殉職コースは当分ないやろなぁ。
    まぁ普通に代役立てる形になりそう。

  114. この問題発覚してからも原作で普通に安室出してたから
    てっきりこのまま続投かと思ってたのに辞めるんか
    アニメでは不自然に安室の出番カットされてたみたいだったが

  115. ワンピの重要人物は高齢声優しか起用しないから若手にチャンスないよ
    杉田が若手になるくらい高齢声優で固めてるからな

  116. >>105
    宮野さん合いそう

  117. >>107
    本気でそう思うけどでもどうでも良いとも思うので好きにしてって感じ
    というか降板はしても引退はしないんだなっていう不思議、結構歳いってるんだからそのままフェードアウトと思ってた、櫻井とは違って

  118. 変更に残念がってる同性にびっくり…まんさん

  119. 後任は関智一とか?

  120. 勝ちだうれしい( *´艸`)

  121. てかジョディの声はどうした

  122. >>115
    ボニーとかキッドとかローは高齢じゃなくね

  123. ちょうどいいしコナン完結したら?

  124. 安室ボイスで口説いた時点で降板は避けられないからな

  125. この界隈には井上というレジェンドがいるのに

  126. 安室は福山さんもいいな

  127. 後任が可哀想過ぎるな
    誰もやりたがらないだろこれ

  128. >>94
    あっちはまだ40代だしやくもおっさん
    おさむは50過ぎてるし逆シャアアムロ出来ないし少年アムロも別に似てはいない

  129. >>107
    おっさんならいいけどな 俺も桜井に対して何思わないし

    でも明らかに若者の役に無理のある、いつお迎えが来てもおかしくないおじいちゃんなら
    話は別だ いい機会だろ

  130. 若井おさむにやってもらうよう署名集めよう

  131. >>128
    40代は引き継いだときね

  132. 擁護派はオタクのまんさんとチー牛半々
    blog-imgs-173.fc2.com/y/a/r/yarakan/Cy0beKLUoAARW8hs.jpg

  133. サボは保志総一朗で

  134. 池田秀一も年齢的にこのタイミングで降板しておいたほうがいいと思う

  135. 鳥海浩輔とか、小西克幸に一票。

  136. コナンおばさん達がマジで発狂してて草

  137. >>132
    そら関係ないまんさんからしたら勘弁してほしいやろ
    コナンの映画が再び返り咲けた功労者キャラの一人やろ

  138. サボもワンピースで人気10位とかなってるから割とデカいんよな

  139. ヤムチャは続けるのw?

  140. >>134
    じゃあキラとアスランにしよう

  141. 井上和彦は逃げ切ったな

  142. >>128
    あっちってクリカンのこと?
    60超えとるやろ

  143. >>132
    チー牛わりと多いなw

  144. >>123
    2年連続映画の興行収入100億越えやぞ。しかも右肩上がりだから来年以降も伸びる可能性もある。
    完結するわけがない。

  145. >>125
    この手の騒動が起こるたびに名前をあげる人がいるがそれこそ何十年も後ろ指指されてそれでも第一線に残ったわけだよ
    彼が何の実害もなく現在の地位にいると思ってるのかな

  146. 別に降板しなくてよかったのにな

  147. ぶっちゃけ、声優のジェネリックなんていくらでもいるし
    替えがきくからね
    今ではAIでも再現できるし
    あくまですごいのはキャラで中の人じゃない
    そこを勘違いしてる人はこどごどくクズだよね

  148. Twitter(X)でオバサン達が今回の降板劇で

    発狂してるポストを見て廻る!

  149. >>137
    全員関係ないのにチーチ言ってるのが半分いるって話だろ

  150. 暴行がやっぱ効いてそう
    おとキャラの私物化
    不倫だけなら全然大丈夫やった

  151. 声優業辞めますでいいやん
    なんか中途半端

  152. >>144
    完結しても別時空でやりゃあいいだけじゃん
    ドラえもんなんかがそうだし

  153. 櫻井はまだ老人って程の歳じゃないのとイケボすぎたから許された

  154. >>146
    個人的にはそう思うわ
    何がそんなにダメなんかな

  155. >>132
    俺チー牛だけど萌え豚だしガンダム興味ないからどうでもいい🙄(無関心)

  156. >>148
    おばさんたちはこっちを見てくれないね
    悲しいね

  157. >>1
    櫻井「なんで負けたか明日までに考えといてください」

  158. >>144
    500億の鬼滅は完結やん

  159. ONE PIECEはどのみちリメイクで色んな声優が変わると思う
    特にフランキーとかドラゴンとか

  160. >>154
    声を聞くだけで嫌な思いする人に配慮するんだってさ

  161. ヤムチャはやめないのか

  162. >>151
    事実上の引退だろう
    コナンとワンピから降りるって事は
    あと何が残ってるのさ
    ガンダムのアムロは当分出ないだろうしヤムチャは別にいなくても話が進められる

  163. >>155
    チー牛で萌え豚とかただのポルノ脳やん
    変態乙

  164. 青山も尾田も許さなかったか…
    後釜はガンダム系の声優なのか青二からくるのかどっちやろ
    両方満たしてて合ってそうなのは緑川、神谷、置鮎あたりか?

  165. 時代が悪かったな

  166. オタクファンどもが騒いでも意味がない証明

  167. >>134
    もうちょい遅らせてやれよ
    連鎖降板とかは流石に可哀想です

  168. >>146
    櫻井降ろさんのに古谷は降ろす声優業界

  169. >>161
    浮気でブルマに振られた男降板する必要ある?

  170. >>162
    ゲームとかに出てくるやん

  171. アムロ逝きまーす

  172. ありがたい

  173. アニメージュ2019年8月号第41回アニメグランプリ 男性キャラ部門1位:安室透
    受賞の言葉 安室透役☆古谷徹
    ファンのみなさんのおかげで、作品部門、男性キャラクター部門、
    アニメソング部門まで『コナン』が1位とのこと。心から感謝しています。
    せっかくみなさんに好きになっていただいた安室透という男を、
    これからも魅力的に演じられるよう、これまでのキャリアすべてを注ぎこんで
    全力投球したいと思っています。今後とも応援よろしくお願いします!
    こう書いてあった。ちなみに古谷徹自身は声優部門17位

  174. 芸能芸事で食ってる人に品行方正求めてないんだけどな
    最近厳しすぎないか

  175. 償いというなら何言われても全うして見せろよ。お前だけの問題じゃないんやで

  176. >>170
    新録をしないってことでいいだろ
    安室にせよこれまでの音声を差し替えるわけじゃないんだし

  177. >>1
    この国「あれ、彼ピ声変わりした🥺?」

  178. 不倫にキャラ利用じゃそら

  179. 真の日本人なら死んで詫びるよね

  180. 記事の最後でルフィが怒ってて草w

  181. これでコナンも終了かねえ
    安室人気で持ってたようなもんだろアレ

  182. 降板しなかったらもっとヤバいことバラされると思ったんだろ
    何十年も活動してこんなの氷山の一角だろうしもう体よくいっそ声優自体引退した方がいいぞ
    もう70だしこれ以上ボロ出す前に惜しまれてる内に身を引いたほうがいい

  183. 逆に言えばこの2キャラ以外の降板は現状考えてないってことか

  184. フェミ共のせいでまた一人声優がいなくなるのか

  185. 古谷、鈴木は降板して櫻井は続投か

  186. >>176
    それできるなら今までもわざわざ毎回録らんやろ

  187. 俺はイケメン()毒舌声優とか言ってファンサは上の指示とか言って周りの同業者まで落とした梅原とかの方が悪質だと思うけどな、最近もオタクグッズやアイドルグッズはしょーもないし買う価値ないって言ってて自分がそれで食わせて貰ってる意識ねんだろなと思ったわ。マンコに抗えなかった不倫ジジイの方が可愛く見えるわ

  188. コナンも終わったなw

  189. 各種アムロの声でやってたってこと?

  190. >>184
    これは自業自得だろw

  191. >>174
    別に求めないが表に出すなよとは思う
    20代30代の人ならともかく70になってこれが表沙汰になるのはイメージが悪すぎる

  192. >>181
    平次が1番かっこいいのに
    つかキッドいるならまだ大丈夫だろ
    あと、前に映画に出た探偵の石田彰声のキャラ出すとか

  193. 不倫、中絶、暴力をキャラ私物化してやってたんじゃ無理だわな

  194. >>157
    ぎゃはははははは

  195. >>185
    浪川は無風だったな

  196. >>181
    全然余裕だぞ
    かっぺーが何かやらかしたら終わるけど(笑)

  197. >>160
    声優なんて意識せずに楽しくワンピやコナン見てる子供達には配慮しないの?
    「ママー、サボと安室さんの声変わった?何で?」になんて答えればいいの?

  198. >>174
    処女とか求めるなって話よな

  199. 安室の声で女コマしてたとか報道しとったしな
    今の鬼滅見ると声優の不祥事とか影響無いように見えるんだが

  200. か。めwおwかwコ。ウ、フ、ク.キタ、オ?カ、ノ、ブ、日。野.Yせーyきょーwしんyきき、ら、、yら、わいyんyたwびzゅwyふくyおかzちwくyぶzwzw9ろ。ywち、ょ、、ーるyyすyくyえyにyごyふじw9tせんyこー-w.-?

  201. >安倍晋三の精神が足りない

    岸田、河野、小泉、竹中、蓮舫、辻本、その他日本の為にならないことにばかり全力を尽くす連中にも言ってこい

  202. >>197
    悪さしたからクビって教育できるやん

  203. >>174
    昔っからスキャンダルには厳しいぞ
    許されてたのは昔の男の芸人や俳優くらいだろ
    そもそも女性人気が高いキャラなんだからこの手の不祥事は致命的なんだわ

  204. 声優なんて2,3万人以上いるしな
    たいした難易度も高くない仕事だし
    仕事を一部の奴ばっかりに独占させず
    他のクリーンな連中にまわせ

  205. >>197
    適当に誤魔化せばいいだろ
    長い旅行に旅立ったとかなんとか

  206. >>169
    ワロタw

  207. >>199
    脱税すら無傷だったからな

  208. オタクの感情論なんて非常識は社会で通用しません

  209. 浪川、岡本、櫻井が許されて古谷が許されない理由

  210. 銀英伝に出てるけど声がねっとりしてるから見ていて今回の事件を連想してしまうし降板で良いと思う

  211. >>197
    ギャラが安すぎるって文句言ったおっちゃん役の人を降板させてるけど
    それでそんな問題になったか?なっとらんやろ?

  212. もう引退してもええやろ
    よう頑張ったよ
    あとは余生穏やかに過ごしてください

  213. そもそも小五郎や白鳥も変わってるアニメだから別に大丈夫じゃね

  214. >>65
    アムロはともかく安室は初登場の時点で50超えてるやろ

  215. 60年代から活躍してる超ベテランの晩年がこんなことになるとは人生分からんなぁ

  216. 島﨑信長になりそうだな( `・ω・) ウーム…

  217. 見せしめにはちょうええ
    アニメ声優業界は腐ってるし

  218. キャラ名どうすんだろ

  219. >>209
    年齢やな
    良い機会だから全体的に声優変更したらどうや?

  220. >>208
    ほんとこれ

  221. 安室は殉職エンド濃厚かな
    どうせなら映画で56して一稼ぎすればいい

  222. あのさぁ正直に正論いっていい?
    そこまでのことかこれ?悪事でも犯罪ですらないやん?
    別に騙してレイプした訳ちゃうしジジイなの分かってて擦り寄ってきた売春婦抱いただけやろ?
    慰謝料の場合相手の馬鹿女死ぬほどふんだくることになる例だし一方的におじいちゃんのせいじゃなく相手も同罪やし何より相手の迷惑分かって中出しさせて孕んだ(ほんとかわからん)と喚いて文春だか知らんけど嫌がらせ目的で売った訳でしょ?
    その時点で一歳擁護しないクズ女だしそんなやつの思い通りにこいつ降ろすの違うんと思うんだけど?
    そんなの筋通ってないよ!!

  223. 漫画のキャラが好きだからって、声を当ててるコイツに言い寄った女もオカシイけどな

  224. >>209
    警察沙汰の暴言
    中絶

  225. >>203
    そおか?富岡とか影響無いやん
    視聴率も放送後の反応も良好だし
    なんか効果あるんけ?

  226. >>184
    オタクなり始めた時期にこんな社会じゃなくてよかったわ。思い出の声って絶対ある

  227. もう引退してもいいんじゃねえの
    若いやつらに席あけようぜ

  228. >>181
    去年も今年も安室ほとんど出てないのに興行収入更新してるんだが

  229. 実質的な引退勧告か

  230. 少なくともベルチル版アムロの台詞は今の古谷には絶対に口にしないで欲しい

  231. >>197
    優先すべき順序

    アニメを愛する男オタク>>>キッズ>>>>>コンテンツを蝕むイナゴまんさん

  232. >>18
    古谷のしたことはようごのしようがないクソだけど、この事態を引き起こしたのは文春だよね
    あいつらに損害賠償請求してほしいわ

  233. >>210
    てか銀英伝の出番はもう終わってるから今後でない
    それにしてもOVA版ではフォーク准将
    ノイエテーゼではフレーゲル男爵
    どちらもヒーローとは言い難い役を振った銀英伝スタッフの判断がこんなところで活きるとか皮肉な話だ

  234. >>216
    バキのナレーションは降板にはならんだろう。(`・ω・´)ゞ

  235. 恋人はこの国とか言ってたのに既婚で愛人までいたんじゃねぇ

  236. >>1
    別に【速報】でもないけどね

  237. 人気声優・梶裕貴は「共存すべき」AI活用した音声合成ソフト発売 20周年に製品化決意

  238. ヤムチャが世界で1番有名なのに勿体ねーな

  239. >>208
    感情論じゃなく事実です
    あと裁判ですら感情がおもっくそ影響してくるのに馬鹿じゃないのかこの害児?(超絶正論まして犯罪ですらない
    あとケツアナ君みたいに自分の子供笑いながら殺すこと求めるようなゴミが平然とマスゴミノータッチで表仕事しれられてるんだが馬鹿か?

  240. >>203
    男は才覚で売れてるから不祥事あっても需要あるが
    女は性で売ってるから一度やらかしたら終わりよ

  241. >>34
    安室リアコにとっては、そっちの方が問題やろな

  242. >>208
    “オタクの感情論”は通用しないのに、“陽キャの感情論”「オタクキメー!」は通用するのは、なぁぜなぁぜ?🥺

  243. これだけのレジェンドがこういう禊をした以上これからは声優が不倫したら詰みやね
    良い傾向や
    今までなあなあで済ませてきたのが異常だった

  244. >>222
    無理やり押し倒して中だし拒否に中だし
    携帯奪い暴力で警察沙汰

    こうだろ?

  245. ざまあああああああwwwwww
    コナンオワコンへwww

  246. >>242
    陽キャは上級国民だから

  247. なんだかんだで古谷の声も替えがききにくいから
    誰が代わりにやるかは難しいとこだな
    杉田や中村がよくやってるようなモノマネとはわけが違うんだから

  248. >>181
    原作者がここ見てるならこの案採用して良いけどこうすれば丸く収まるぞ

    安室を殺す ⇨ 採取していた細胞からクローンの安室を作る ⇨ 見た目だけ同じか面影のある、名前と性格を変えた2Pカラーのキャラを出す

  249. たつおがやらかしたのは不倫だけじゃなくて守秘義務違反な
    あとLiSAの旦那だからソニーアニプレの顔に泥ぬった扱いで干されるのは仕方ない

  250. まあ古谷引退でコナンおばさんの熱が冷める可能性も十分あるな

  251. 正論でも感情論でも無駄に吠えてろ
    降板が現実なんだよ

  252. サボお前もう船降りろ!

  253. >>86
    声優をあまり知らない俺が杉山紀彰と予想してみる。

  254. 後任は石田で裏切りキャラにしよう

  255. 不倫相手の女を殴って警察沙汰になった時にタイホされときゃ良かったんだよ。警察沙汰になった声優が警察のキャラやってるとか洒落にならん

  256. おらんやろ
    キャラごと退場や

  257. これは本人が一番悪いがズルズル引き伸ばした作者とサンデー側も大概悪いよね
    これで安室さんも死ぬコース出てきたぞ

  258. >>186
    スパロボとか新録は新しい敵勢力や中断メッセージくらいではある
    ガンダム関連はフルボイスなところもあるから新録は多めかな

  259. コナンの役のほうはこの声優自身とガッツリ関連しているキャラなんだから後任とか無理だろ。。。
    たぶん安室は死亡で退場させられるな。

  260. >>251
    消せや

  261. ガンダム今年45周年なのになあ

  262. 安室さんは日本が恋人だって言ってたのに・・・

  263. >>254
    石田さんはもうコナンのキャラやってるんよ

  264. コナンはもう原作も終わりに向かえばいいんじゃない

  265. >>250
    それは考えにくいなあ
    声込みで安室が好きだった人はともかく外見の安室が好きな人にとってはイケメン若手中堅声優に代わったらその方が帰って人気出そう

  266. >>187
    オタク嫌いな声優とかいっぱいいるやろうけどこいつはあからさまに態度に出しすぎやな、毒舌キャラにも昇格できとらん単にオタク馬鹿にしてるだけのやつやで

  267. >>251
    お前許さん

  268. 40年前に発覚していたら忌み子・Zガンダムは生まれずに、トミノはもっと自由に創作出来て居たかもしれない。
    今頃はケッタクソの悪いバソダイ&そーつーエージェンシーはなかったかも知れない。

    でも40年前だと良くある事で終わってたかも知れない。

  269. いえーーーーーーい

  270. 安室透とサボの声でファンを釣ったせいやね・・・

    アムロは変わらんのちゃうか?

  271. サボに関しては声優だけじゃなくキャラそののが降板して欲しい
    あのゴミキャラ好きなやつワンピファンで独りたりともいねえだろ?俺然り
    数年全く存在なかったのに急にポッとで出てきて馴れ馴れしく深い縁者気取りで虫唾が走ったわ
    ちもちながってないどうでもいいやつなのにあまりにもくっつけるためのありえない無理やりなストーリー作ってまでキショイ

  272. >>232
    こういうアホな擁護する奴がいるから芸能人が調子に乗って馬鹿やるんだよなあ

  273. >>15
    櫻井は結婚詐欺やぞw

  274. うおおおお!
    アムロレイは許されたか!
    アムロならまだまだイケるな!

  275. >>268
    イデオンあったやん

  276. >>231
    少年>>>>>>>>>>>>>>>>>他だよ

    少年漫画だからな

  277. 不倫で俳優や芸人だけ虐められてきたからな

  278. 60以上のベテラン使うんかねぇ

  279. >>34
    あっそれええな
    夢女ざまぁ

  280. 年齢考えるともう引退するつもりでしょう。
    こんなことになったら関係者から白い目で見られること確定だし、
    余生で金に困るなんてことはないだろうし。

  281. >>266
    結局声優なんてみんなオタクを騙して金巻き上げてほくそ笑んでる連中なんでしょ
    アニメ業界なんてそんな輩ばっかり

  282. 可哀想
    文春は責任取れよ

  283. >>270
    事務所からのお願い降板らしいが降板させるつもりなら今回の件に合わせて発表してるだろうしこの2キャラ以外はスポンサー側から降りてくれと言われない限りは続投するんじゃない

  284. >>231
    ウマ娘映画で男オタクは雑魚と証明されたろ

  285. もう許してあげろ

  286. >>268
    ジェリドの声の井上和彦のがヤバい奴で、永井一郎にパイプカット勧められたレベルやけど、まだ生き残ってるからな〜

    昔のが緩かったと思うぞ

  287. >>263
    コナンで兼ね役してる人他にもいるし問題なくねーか

  288. 不倫柱も見習えよ

  289. コナンサイドから違約金とか発生しないんかなこれ。安室透とか女だけとはいえすごい人気だったわけで。それに穴あけられて作品に対しても風評被害みたいなのあるわけだから何かしら賠償は発生しそうなものだけど

  290. プロがやってるのと声優学校の生徒が
    やてるのと差が感じられなかったから
    コネや感情や熱量を込めるってとこぐらいで
    差をつけるしかない程度の仕事

  291. アムロ「それはまだ命とは言えないよ」

  292. 別に声優なんて誰でもいい

  293. キャラの名前すら古谷から取ってたのにw

  294. アムロ・レイの声も新しい安室役の人に変えれば無問題

  295. ドラえもんスラムダンクみたいに爺婆声優交代で

  296. AI声優で

  297. >>282
    勝利の文春
    やっぱ文春だわw
    ざまあw

  298. なんだかんだ代わりはいくらでもいる
    不祥事起こした奴は一発退場くらいで良いからクリーンに行こう

  299. >>62
    もう本人がネタばらししてる定期

  300. 安室透やりたい奴なんかいんの
    普通に巻き添え食らうやん

  301. コナンの作者も名付け親としていろいろ思う所はあったのかもしれんなぁ
    不倫だけならセーフだったかもしれんが、暴行と中絶はあまりにも心証が悪すぎた

  302. 文春の大勝利w

  303. >>284
    総売上で勝ちまくりだろ

  304. >>251
    何でお前がイキってんだよwww

  305. 正義は勝つ

  306. 夕方アニメだし好きにすれば?

  307. まんさんの怒り怖いわ・・・

  308. やったことはだめだし償いは必要だけど仕事を変える必要あるか?
    本人がくずなら仕事もだめになるなら名作の音楽家も作家も偉人でくずなやつとかいっぱいいるけどな

  309. 古谷氏が演じない安室に存在意義なんてあるのか?
    アムロとシャアのパロディやろうにももう出来ないし、そもそもキャラ名の由来に古谷氏も含まれてるし
    近いうちに原作では殉職か謎異動でフェードアウトしそうだな

  310. 別にええやん
    毛利小五郎も声変わったんやし

  311. ものまね芸人に変えたらいいじゃん
    ドラゴンボールの悟空も一緒に

  312. 半世紀の時を超えた親ゆずりのちゃぶ台返し

  313. >>273
    エグさのベクトルが違うよな

    古谷徹に墮胎DVされた30代女は既婚と知ってたやろうから自業自得な面もあるし、まだ人生やり直せそう

    放送作家の人は4櫻井孝宏の結婚の約束信じて10年付き合った末に、櫻井孝宏が既婚の上に他の元女声優とも不倫してたことがわかって、もう40代で人生やり直せない上にガン発覚したからな

  314. >>309
    カミーユとシロッコにすればよくね

  315. 櫻井「ざまあw」

  316. >>297
    頑張って松本人志との裁判にも勝ってほしい👃

  317. あとは細々とアムロやって終わりかな。まぁ歴史には名を残したし文句もあるまい

  318. 少年向けドラゴンボールが1番売れるの知ったほうが
    世界にも行けるしな

  319. >>57
    後任は蒼月昇
    引退したという話はあるけど復帰するだろう

  320. >>314
    キラとクルーゼのがええんちゃう?

  321. >>300
    やりたくないわけないだろ
    国民的コンテンツの人気キャラだぞ
    そもそも何の巻き添えよ

  322. アムロは00でリボンズやってた蒼月昇って謎の新人声優に任せりゃいいよもう
    むしろもうそっちの名義でやり直せ

  323. 私的利用はそりゃまぁアウトだよね
    ただコナンは信者のイメージも大きく落としたな

  324. フィクションと現実は完全に分けないとやっぱアカンな
    コナンの原作者もまさかこんな事態になるとは夢にも思わなかっただろうけど

  325. >>284
    オタクがアニメの売上に貢献する←「金蔓乙wwwwwwwwww」
    オタクがお金をアニメに使わず大事にする←「貧乏人乙wwwwwwwww」

    どうすりゃいいんですか!!😫

  326. >>310
    小五郎と声優は重要じゃなかったからな
    安室は古谷とアムロから出来てるし

  327. >>222
    不倫自体は同罪だけど、ここまで問題がエスカレートしたのは
    古谷が「自分はもう種無しになったから妊娠の可能性は無い」と嘘言って、生ハメに持ち込んで妊娠させたせいだからなぁ(騙される側も間抜けだけど)
    しかもそれで話が拗れたら出血レベルの暴行を起こし、救急車を呼ぼうとした相手からスマホ強奪という
    しかも警察が来てしまったらその場は隠れたらしい🥺

  328. >>324
    作者と小学館は普通に違約金請求できる案件だろうな

  329. じゃあの

  330. さいごクスッときたわごめん

  331. >>324
    まさか、70代のジジイがキャラなりきりで40代年下のファン喰って妊娠させるとか、普通は想像できん

  332. 次の映画はアムロさんが女関係で刺されて4んでその犯人見つけてなんだかんだで爆破エンドだな
    もうキャラの存在意義ないっしょ

  333. 不倫だけじゃなくて堕胎強要とDVの欲張りセットだから妥当なんだよなぁ

  334. 俺は困らないからこれでよし

  335. >>321
    誰が後任になってもコナン好きおばさん連中に前の方が良かった!とか全然安室っぽくない!って言われるじゃん

  336. 安室とか零とか、中の人のネタを入れまくってるのにwwwww

  337. もう後任はAIで良いよ
    素材は沢山あるだろうし

  338. >>23
    それ山崎和佳奈w

  339. シャア+池田秀一 = 赤井秀一
    アムロ+古谷徹 = 安室透

    古谷のためのキャラだったのに変わったら終わりやろ
    組織に殺されて退場待ったなし

  340. >>321
    国民的?
    ばばあ人気だろ
    しかもその民度の低いババアに粘着される可能性もある

  341. 擁護してる正論だの言うやつは警察沙汰の暴力には触れない

  342. >>320
    いいね

  343. もう若井おさむのものまねするしかやることないやん

  344. イケメンアニメも飽きたしブーム終わりかな
    女もみんなキレてたし、イケメンアイドルドラマに行くかもなぁ

  345. >>335
    3年もすれば忘れるし安室のキャラデザにあってないだろ、あの声

  346. 別にキャラの処理なんてどうとでもなる
    不自然でもいいし

  347. >>320
    ねえよ
    関係ないだろ

  348. オタクなんてすぐキャラ浮気するから

  349. 保志が意外と後任ハマりそうなんだよな

  350. これはもう全て偽名だったことにして、池田の違うライバル声優呼んでくるしかないな
    もしくは赤井も代えて新しいライバル関係にするか

  351. >>326
    古谷徹の安室より神谷明の小五郎の方が価値あるわ

  352. >>345
    古谷前提で生まれたキャラなんだからキャラデザに合ってないのは青山が悪い

  353. >>347
    ラスボス対決繋がりか?

  354. 作品が作品だし、事件でお亡くなりになったことにすればええわ

  355. >>322
    寒いよ君

  356. 神谷明が制作関係者の悪意で外堀埋められて余儀なく小五郎から降板させられた経緯を知っていたら
    古谷徹の降板なんて自業自得やしさっさとキャラごと消えろと思ってしまう

  357. この際だしジジイババアの声優全部取っ替えようぜ

  358. 『おそ松さん』TVアニメ第4期制作決定、キャスト続投で6つ子声優陣からコメント到着

    ■櫻井孝宏(おそ松役)コメント
     おそ松さん、4期やります。この作品を「期」で区切るのはなんだかくすぐったいのですが、数字を重ねていけるのはとても嬉しいことなので次も頑張りたいと思っています。何やら企んでいるようですよ。乞うご期待―。

  359. >>343
    アムロは若井おさむでいいよもう
    栗田ルパンみたいな例もあるし意外と受け入れられるかもしれん

  360. 安室オタは安室は好きだが古谷は嫌いって人けっこういそう
    だから喜んでるんじゃないの

  361. >>314
    風見裕也
    カミーユや

  362. ついでに赤井も代えなさい

  363. 古谷じゃないならもうキャラのベースがおかしくなるやろ
    殺されて退場でいいやろ

  364. >>358
    汚粗松さんやばええええ

  365. >>308
    音楽家の小山田なんて過去にイジメを傍観してただけ(本人も参加してたかのように切り抜きで編集されてたが)で仕事失ってんだよなぁ
    まあイジメの現場があったことを嬉々として笑い話として語ってた時点であまり同情出来んが

  366. ガンダムのバクリなんかやるからだ

  367. 実際安室のコナンでの活躍、アムロに沿ってないなら別に変えてもよくないか?

  368. サボは最悪ナルトやってたし竹内順子でも行けるかも知らんが
    安室はキャスティングありきのキャラやろどうするんや

  369. 櫻井は声聞くたびにおっさん構文が浮かんでぶち壊しになる刑を受け入れてるから許すやで
    あいつ出るとほんま笑える

  370. そもそも古谷の声自体合っていないと思っていたから全然OK

  371. ガンダムのアムロは?

  372. Xでコナンおばさん達が古谷擁護コメしてて怖いわ
    こんなんどうしろって言うんだよ

  373. こだわってるのは声オタや業界関係者だけだしな
    一般人からすればそりゃクリーンな方がいいわな

  374. 絶対に逃げ切るつもりかと思ったが意外だった

  375. タキシード仮面様も降板かな?

  376. >>371
    新規のアムロの仕事なんて早々ないだろうからスルーなんでしょ

  377. こういうときは必ずオタクのダブスタ本性が出るから楽しい

  378. >>373
    一般人はクリーンも何もそもそも興味ないんで...

  379. 若井おさむ使えば丸く収まるのに何騒いでんだか

  380. 巨人の星とかどうすんねん

  381. >>367
    あのキャラめちゃくちゃ本編に関わってるし
    作中で色んな仕事してるせいで日常編から公安に黒の組織編までともう変えれないレベルまで出てる

  382. >>377
    キャラと声優一緒にするな!とかほざいてたやつが叩いてると思うとねw

  383. 安室は降板して声変えたところでキャラ名前は変えられないからな
    声優人気ありきのキャラ作った恩恵を散々受けたわけだしデメリットは受け入れな

  384. >>379
    似てる必要ないから役者にしろ

  385. >>331
    不倫女「安室の声でヤってよwwwww

  386. 小五郎と同じで出番激減しそう

  387. >>372
    チー牛は呼吸するだけでも犯罪だけど
    イケメンや支持するオスは殺人犯でも無罪って判断する奴らだし

  388. >>373
    一番こだわってるのは作者なんですよ

  389. 若井おさむに反対してる奴らは何が不満なんだ?
    同じ声じゃんルパンもやったろ

  390. 変えれないって変えれるわwww
    不自然だろうと設定も声も変えちゃえばいいだけ
    不自然強引設定なんていくらでも見てきた

  391. 声優のイメージありきで作られた安室は交代も続投も厳しいわな
    アムロはガノタが煩そうだから多分死ぬまで変えられん

  392. >>265
    「声優の人格と仕事は関係無いから……」って庇ってるファン連中もいたけど、
    「こんな安室さんを汚した人なんか早く降ろしてください!」「安室さんは好きだけど声がおじいちゃん過ぎたから今時の若い声優さんでいいかも」
    みたいな意見のファンも普通にいるからな。見た感じでは

  393. 安室は野島健児さんが適任じゃないか?声質似てるし。

  394. ファンとかいうカモがいくらお気持ちしても無駄です。

  395. >>368
    そりゃあ一生キャラが業を背負って生きるんだよ
    声優ありきのキャラ作ったメリットデメリットは作った時点でわかってると思う

  396. 爺さんのドル売りって気持ち悪いし
    またドル売りするつもりならせめて30台の美形にしとけ

  397. >>387
    ガノタおじさんも古谷を擁護してるんだよなぁ
    古谷が降ろされたのをフェミのせいにしたりして

  398. 当たり前

  399. 難しい無理厳しいだの主観言っても降板したんだよ

  400. 自分から降板ね
    まあこの2つはキャラの悪用してたからってことなんだろうが
    制作サイドはやっぱ降ろすつもりなかったんだな

  401. >>376
    45周年とか来年の万博とかで新規収録の予定は多かっただろ

  402. ディスニーランドにいって
    子供達が抱き着いてるミッキーマウスの着ぐるみの中が
    櫻井が古谷だったらイヤだわな

  403. >>232
    引き起こしたんじゃなくて自業自得の結果だからな

  404. >>392
    意外とキャラクターそのものが愛されてるんやなぁ
    こういうのってほぼほぼ声優が好かれてるもんだと思ってたわ

  405. 文春のせいとか言ってる過激女多いけど、そもそも不倫なんぞしなきゃよかった話。
    バレた時の覚悟もせずにしてた老人の責任。

  406. 設定的に降板は絶対ないとか嘘ついてたやつ許せない!

  407. >>405
    伊東純也も松本もそれ

  408. >>389
    そもそもそんな似ても居ないしこの先数十年考えたら50からは遅い

  409. アムロレイを降板しないのは逆シャア内でチェーンと不倫してるから大丈夫って事なのか?

  410. >>391
    ガンダムの今後はキラ・ヤマトが背負って立つから天パはリストラして大丈夫だぞ

  411. これでコナン狂が消えてくれるとありがたい。マジで目障りだったわ。
    アムロ出てきてからコナン見出したやつとか。

  412. >>397
    弱男と弱女が手を組んだ奇跡の瞬間だよな。
    両者共に擁護の仕方が「単なる不倫だから」「警察に逮捕されるようなことはしてないから」の二点止まりなのは笑えるけど。
    「人格と仕事は関係無いから」とかの方がまだ百歩譲って理解出来るレベル。

  413. ククルス・ドアンの発表時に「アムロ演るのはこれが最後」と言ってたが後日「これが最後とは思ってない」と逃げをうった奴

  414. 綺麗事言いながらキャラ私物化でヘイト集めまくってたしな

  415. >>391
    むしろアムロ好きだから早く変えて欲しい

  416. 櫻井孝宏「悪は滅びた」

  417. >>409
    Zの軟禁状態の時点で小説版じゃ骨抜きにする為にセックス漬けって設定あったろ

  418. アムロはベルトーチカがあるからええやろ

  419. 声優当てがきでキャラ作るとこうなる悪例

  420. 「おじいちゃんなにやってるん笑」


    以上。

  421. >>407
    松本はともかく伊東は不倫で会ったかどうかすらも怪しい状態だけどな

  422. コナンの安室透は思い切ってキャラに壮絶な最期を遂げさせるとかすれば説得力付きそうだが青山先生がそこまでするとも思えん…

  423. 声優やvtuberはスキャンダルないとか綺麗事言ってるから…

  424. 井上を見習ってパイプカットしていれば

  425. >>421
    セックスしてないと否定してなくね?

  426. 何も不祥事なかったキートンさんも75歳で引退されたんだしリタイアするにはちょうどいい年代なんじゃないかと感じる

  427. しかしあの乳で迫られたら誰も抗えんよな

  428. いい人いい人オタクが持ち上げてきた結果

  429. >>409
    映画逆シャアの時間軸ではベルトーチカと別れているんだから不倫ではない

  430. >>424
    つまりアムロよりもジェリドの方がマシと

  431. 人間性はどうでもいいとか言うくせに
    良い人をやたら連呼するよなオタって

  432. サボ、緑川光
    安室、神谷浩史
    で、いいだろwwww

  433. もう引退コースか
    役者の仕事とか土下座してももうもらえないだろう

  434. 借り物のキャラを私利私欲のために悪用というプロの声優として最低最悪なことをしたからな

  435. アムロレイを降板しろって作品自体とっくに終わってるから降板もクソもない
    その後アムロの出番あってもオリジナルキャストを使わなくちゃいけない義務なて元々ないんじゃない?

  436. >>433
    もう70だし悠々自適な老後を過ごせばいいよ

  437. 声なんてもっと気軽に変えろ

  438. 当然の結果
    これが見逃されるならコンプラ崩壊

  439. >>432
    神谷はトラファルガー・ローやってんぞ

  440. 大人はルール守れない
    口癖は毎回不倫ぐらいいいだろだし

  441. 蒼月昇なら声的には全く問題ないな

  442. >>441
    ホントつまらんなお前
    恥ずかしくないの?

  443. 古谷氏のXアカウント、削除されたようだね
    フォロワーは約26万人(ソースはニッカンスポーツ)

  444. >>440
    キッズか?
    こんなとこ居たら性格歪むから他行っとけ

  445. ヤムチャはキャラ的にOKだな

  446. 誹謗中傷サイトがまとめると香ばしい奴らが湧いてくるなぁ

  447. なぜかコナン本編でも降谷零が黒の組織にやられて退場するパターンでは?

  448. >>3
    古谷のTwitterフォローしてたけど安室でブレイクしてからまるで人が変わったかのように露骨に女に媚びるツイートが急激に増えたんよな
    若い頃の全盛期ももちろん相当モテてたんだろうけど、老境に入ってから奇跡的にモテ期が再来したことで変なスイッチが入ってしまったんやな🥺

  449. 誰も覚えてないだろうけど、D4DJにも出てるぞ

  450. 降板はすでに決まったこと以上です。

  451. ガチ勢以外の大半は別に声優変わろうがどうでもいいしな

  452. 長寿アニメはさっさと最終局面迎えろ
    こういうリスクあるから破綻するぞ?

  453. 古谷嫁「浅はかで愚かすぎる行為。今後は恥を晒して生きていくしかない」

  454. 人気声優の裏の顔に、衝撃を受けるファンが相次ぐ中、古谷氏の過去のX投稿が改めて注目を集めている。

    当時の古谷氏の“安室なりきり”ツイートはファンサービスだったとはいえ、《あなたは古谷さんで、安室さんじゃないよ? 声優本人が同一視はやめて》《自分をアニメのイケメンキャラと思い込んでる》などと、一部ファンの顰蹙を買い炎上していた。

    《みんな、ただいま♪無事、僕の日本に着陸*\(^o^)/*  みんな、僕の留守中、この国を守ってくれてありがとう♪ ちゃんと浮気しないで良い子にしていたかな(^^;;》

  455. >>448
    都会に行ってからモテ始めて女好きになったヤムチャさん

  456. >>452
    今回は不祥事だけど鬼籍に入れば変わるだけや
    実際問題声変わってるキャラなんて何人もいるだろう

  457. 剛昌お前もう打ち切れよ
    相手の淫売クソガキ女マジ許せんわふざけやがって

  458. 分をちゃんとわきえてる人ならいいが
    声優なんてあくまで
    キャラの金魚の糞なのに調子に乗りすぎ

    特に、櫻井とか古谷とか男声優に多い
    チャラいヤリチン大魔王軍団はホント嫌いやわ

  459. めっちゃ切れてる奴いて草

  460. 『ヤマト』の岡本信彦
    『銀英伝』の神谷浩史
    『ガンダム』の代永翼
    『鋼鉄ジーグ』の諏訪部順一
    『セーラームーン』の野島健児
    誰が来るかなあ

  461. >>447
    元々そうなってもおかしくないキャラだし違和感ないな

  462. >>457
    女さんち〜すって言いたいけど単なる煽り厨なんだろな

  463. アムロはともかくシャアはキムタクでええぞ
    君生きの父役、マジでシャアだった

  464. コナンで沖矢昴は置鮎がやってるからまあいいだろ
    池田秀一がやればいいのにやってないんだし

  465. 年齢を知って他の声優が高齢化しているから生きてる間に名探偵コナンの完結みれるかな

  466. ガンダムアムロもゲーム内じゃ健在どころかずっと目玉扱いだし本当に判断難しいのはこっちだろうな

  467. コナン映画はドル箱だからなぁ
    関係者からしたらたまったもんじゃないな

  468. アムロは小説版で女抱きまくってるしイメージ傷つかない
    安室は国の恋人、正義の為、悪事は許さない人間だからイメージは傷つく

  469. >>466
    スパロボなんかは使いまわしでいいんじゃね?
    実際、故人とか引退した人とかそうしてるし

  470. >>173
    声優とキャラの人気の乖離が激しいね
    安室ファンでもこの人の声に抵抗あった人多かったみたいだから当然か

  471. キラもアスランも声優さん結構な年齢なんですが

  472. 同じ声優じゃなきゃいけない
    ていう縛り自体ナンセンスかと

  473. コナンにフルヤとアムロというタトゥーを残した男

  474. これ青山が降板させてくれといったんじゃないんだろ?
    コナン関係では神谷明が小五郎降板させられたりするけど
    キャスティング権持ってる奴の権力が大きいんだろうな
    小五郎は青山もファンも絶賛してたし

  475. ドラえもんの声優陣だって70超えたあたりで総変更になったんだし
    もう持ち役も交代でいいだろ

  476. >>474
    サボの降板に説明が付かなくなるけれども

  477. 森田成一さんじゃないあの人も星矢あってないとか散々言われたしな

  478. 安室はどーでもいいけどサボはもっと若い方がいいと思ってたし丁度良いわ

  479. >>476
    実際は事務所に説得されて降板したんだろうなとは思う

  480. SEEDのキラでお馴染みの保志さんにやらせとけばいいだろ

  481. >>1
    安室の女さんwww

  482. サボは花江夏樹さんか梶さんじゃない

  483. >>469
    スパロボはあんま影響無いけど今後新録や新規セリフが必要になるガンダムゲーでネックになりかねんから
    将来考えたらここで代えるのもありだけどシリーズの顔だっただけに如何せん切り辛いのが何とも

  484. ハサウェイには出番あったかな??
    まぁアムロも年齢的にはどうせどっかで交代する事になるんだし
    いっそ入れ替えでいいんでね

  485. >>116
    自演乙

  486. こいつら、女々しい奴が多いなぁって

  487. 古谷って声質は特徴的だけど汎用性は低いから合う役って実はあんまないんだよな
    指名で役もらったキャラは大体あってない

  488. >>468
    イメージ傷つかない

    そもそものイメージは知らんがずーっとネタにされるからな
    ノイズが乗り続けるのがウザイと思わないならいいんじゃね

  489. コナンの安室は宮野真守さんか保志さんじゃない

  490. >>432
    しょうもな…
    下手くそだし

  491. 櫻井孝宏はタダの不倫だけど、こっちは暴力・堕胎強要やかは、さすがにイメージ悪過ぎて数年謹慎程度ではスマンわ

  492. もうアムロの声もきついしこれを機に亡くなる前に交代もありやな!

  493. >>489
    宮野はギャグにしかならんレベルでヘタなのがなあ…

  494. ワンピやコナンはまだ作品が続いてるから降板だけど
    ガンダムはアムロが出てる作品は終わってるからそのままでしょ

  495. ドラゴンボールのヤムチャは森田成一さんがやりそう
    同じジャンプ作品の聖闘士星矢の星矢もやってたしありえるかもな

  496. >>482
    梶は不倫してそうだからまた交代の可能性もありそうw

  497. >>489
    宮野真守の、カッスカスの高音の叫び声で

    「あかいいいいい!!!!」

    は笑っちゃうかもしらん

  498. 降谷が組織に消されればコナンは解決やな

  499. >>2
    ユダヤ人は宇宙人

  500. 不貞行為だけでなく暴行が絡んでいるのがなぁ

  501. アムロ今なら誰が良いんだろうな
    小林千晃とか?

  502. >>482
    クソみたいな人選やな

  503. 代役探すよりAIで再現する方が楽じゃね?

  504. 松岡禎丞でいいわ

  505. >>501
    誰やねん

  506. >>489
    それもう宮野か保志のイメージで新キャラ作った方が早いだろ
    それを安室の代わりにすればファンも大満足だろきっと

  507. >>403
    損害賠償してほしいってのは古谷じゃなくて青山やアニメの制作の方な
    不倫中絶なんて結局当人同士の問題なのに勝手に公表して多大な損失作られたんだから

  508. アムロは保志さんでいいだろ

  509. >>507
    暴行も本人同士の問題か?🤔

  510. >>494
    そのままかどうかは製作側が決める事だからなんともいえないな
    古谷の事が気に食わなければオファーしないで別の声優に頼むってだけだしな

  511. >>272
    言葉足らずだったな、擁護したいのは作者の青山やアニメ制作の方や
    古谷なんてどうなろうと知ったこっちゃない

  512. アスランは一応、白馬探役やね
    まぁ出番少ないから兼任は可能だろうけど

  513. >>482
    ムリです。
    流石にレベルが。

  514. >>504
    松岡がやりたくないだろ

  515. 古谷さんの後任なら聖闘士星矢で主人公を一回演じた森田成一さんじゃない

  516. 中絶云々は仕方ないと思うがなぁ
    こればかりは
    70歳だし古谷は

  517. Xだと降板はやり過ぎとかいう意見が散見されるけどキャラクターを不倫に悪用して著しく作品とキャラのイメージを貶めたんだから降板は妥当としか言えない

  518. >>508
    保志さん映画で声がかなり老けてた気が…

  519. じゃあコナンをかばって声帯を傷つけてしまい声を発することが出来なくなりましたでいいじゃん
    そんで手話会話するキャラにしちゃおうぜ

  520. 後任の声優にとっては貧乏くじだよなぁ…

  521. 杉田智和「アムロなら俺にやらせてくれ」

  522. >>509
    不倫カップルの殴った殴られたなんて当人同士の問題で処理するのは警察の仕事やろ、職場やそれの利用者になんの関係があるんだ?

  523. 劣化が酷いのは池田さんの方なのにな
    アムロが無事ならそれでええ

  524. 同じ事務所の人がやるんじゃね?

  525. アムロも古谷は起用しない方向で行ってほしいな

  526. サボの声誰になるかね
    また大御所持ってくるか?
    エースの古川がやったら笑う

  527. >>523
    劣化っていうか声が年相応になってるからなぁ

  528. >>521
    杉田はマジで石塚運昇の後釜になる気がする

  529. >>504
    松岡くんなら問題は起こさなそう

  530. 中絶されにいくバカま~ん(笑)のコナンはオワコンwww

  531. >>501
    その人めっちゃ売れてるのは知ってるんだけども
    どのキャラか知らないんだよな

  532. >>526
    その役がこの先もまだまだ出番あるキャラだったらベテランより若手に任せた方がいいでしょ
    高齢ベテランにやらせて死なれても面倒だし

  533. >>528
    なんの話ししてんだコイツ

  534. 青二つながりで神谷浩史になりそう
    塩沢兼人の後釜に二代目ぶりぶりざえもんになったし

  535. 今年の最大級芸能スキャンダルかな?これからもっとでかいのくるのかな?

  536. 風俗嬢と不倫とか情報売られるに決まってるやろ

  537. まあ年齢的にも変えた方がいいだろう

    コナンあと20年はやるだろうし
    原作が終わっても映画作り続けてもいいしな

  538. >>529
    かんけーし、あぁ!_?
    とかやらかしてるんだよなぁ

  539. >>528
    杉田は石塚さん大好きだったからね

  540. あーあ、櫻井超えちゃったねw

  541. >>532
    ルフィたちレギュラーとの兼ね合いがあるんだよ

  542. 杉田とかくっそどうでもいいわ

  543. >>522
    警察は呼んだけど古谷が隠れたんじゃなかったか?
    まあ逮捕されてないということは最終的に和解した可能性もあるが(あるいはつい最近の元妻殺傷事件の直前みたいに警察の対応が無能過ぎたか)、
    後ろめたいことが無いなら隠れなきゃ良かったのに

  544. >>508
    なんでキラ・ヤマトと兼役なんだよw

  545. 声優イメージキャラの中身に拘る必要無いならそのキャラの存在に拘る必要も無くなって来るんだよな
    いっそキャラごと降板して後任の新キャラ作った方が丸く収まる気がするわ

  546. 地味に安室以上にサボの方が予想難しい

  547. >>482
    今更梶とかオワコンだろ

  548. まんこ爆弾怖すぎ

  549. >>533
    杉田はラジオでよく石塚運昇のモノマネやってたんよ
    マジで演技として取り入れるかもしれんなって話

  550. >>546
    サボも青二の声優だろ

  551. >>534
    お前最近のワンピース知らないのか
    神谷はめっちゃ重要キャラやってる

  552. 100億にゴリ押ししてたバカま~ん(笑)の映画は爆死同然
    ババアが少年漫画に集るとか異常

  553. 声優・古谷徹さん、降板発表後公式Xアカウント削除へ

  554. >>551
    コナンはともかく神谷はワンピースにもう出てたな

  555. >>544
    兼ね役ではないだろ

  556. >>553
    終活…か

  557. コナン逝ったあああああ!!!!

  558. 正直サボ変更は嬉しいって奴多いんじゃないか?
    声潰して(?)出してる感じがするというか
    変に低くしてるんだよな

  559. >>522
    暴行罪はそういう犯罪じゃないよ
    非親告罪だし

  560. >>553
    実質引退でもする感じかね?
    ベテランだし現場で若手から白い目で見られるのとかプライドが許さないだろうし

  561. 安室に限らずコナンの新録なんてコナンおっちゃん蘭以外もう年1であるかないかだろ

  562. >>558
    古谷って高い声質のせいで低く喋るのとことん無理してる感でるんだよな

  563. ルフィ(田中真弓)の兄貴分役だから若けりゃいいってわけにもいかないんだろう
    ていうかワンピース(東映が?)ってキャリア長い人間を抜擢する傾向強いよな
    古い日本の会社って感じ

  564. >>174
    そりゃ作品やその制作会社のイメージダウンになっちゃうからねぇ

  565. 櫻井孝宏の勝ちだ

  566. >>565
    一番の勝ちは浪川大輔だな
    なんのお咎めもなし

  567. エースがカイ・シデンでサボがアムロだったんだから
    新サボは…ハヤト・コバヤシの勇者王かw

  568. まあ降板が一番でしょ古谷にとってもファンにとっても

  569. >>566
    普段からちゃらんぽらんオーラ出てるとやらかしても許されるというか
    つっこんだら負け状態になる…
    強い

  570. >>565
    岡本信彦も不倫してたけど特に仕事面ではなんの影響も無かったな

  571. >>560
    男声優は女声優食いまくってるから特に気にしないだろ
    自分も気を付けないとぐらいで
    櫻井ですらもう仕事やってんだし

  572. >>495
    ウイスと被るけど、ドラゴンボールは結構重役多いからな

  573. 1ヶ月くらい前だったっけ
    話あったんだろうなあ
    今や声優周りのビジネスもめっちゃ金動くだろうし色々あるだろうね

  574. アムロ役だけは許してって気持ちもあるが
    これをきっかけに声優総入れ替えでもいいかなガンダム
    過去の映像が発禁になるわけじゃないし

  575. >>563
    ドラゴンボールとかも同じ感じだから東映アニメーションの社風みたいね

  576. >>570
    浪川、岡本の共通点は二人とも事務所の代表取締役って事だな
    色々あるんだろうなぁ

  577. >>574
    もうAIの時代来そうだけどな

  578. 安室の次の出番は原作順通りだとすると5エピソード後
    アニオリエピの割合が多くなっていて、原作エピは2か月に1回(大抵2話構成)ペース
    10か月くらい先だとすると、どっちみち今年中にはまだ出番が回ってこない。後任が判明するのは来年になってからだろう

  579. >>489
    まじっく快斗で白馬演じてしまったからできないじゃないかな

  580. ^もう全部ずんだもんで良くね?

  581. 安室役に保志は声が老けたせいか違和感がそれほどない気がする

  582. 声優まで週刊誌のネタにされる時代ってことだね

  583. >>517
    というか今回はただの不倫じゃ無いからな
    DVで警察呼ばれてるし中絶もしてるし
    しかもキャラを不倫の道具に使ってるからプライベートだけの話とは言えない

  584. >>573
    声優はもう昔みたいな裏方ではなくマルチタレントと化してるからね
    メディアへの露出機会が増えればそれだけゴシップ誌に狙われやすくなる

  585. そもそもアムロの新録なんてこの先そんなあるとは思えない
    ゲームなんかで出番あってもセリフなんていつも同じようなのばっかだしアーカイブでいいだろと

  586. 今ルパンやってる人ってモノマネ芸人だったんだろ?
    マジで芸人がやるか?w
    ドラゴボとかありそう

  587. >>516
    避妊すれば良かったのに自分は子供出来ないからとか言って相手騙しての上でだからなあ

  588. ワンピースの革命軍では、初代イワンコフの声優が

    不祥事で逮捕され、岩田さんに。

  589. >>582
    そりゃ声優が顔出しでドラマやバラエティーやCMに出演する時代だからね
    昔じゃあり得なかったことみたいだけど

  590. コナンおばさん達、もう諦めなさい

  591. >>581
    流石に色々違うだろ

  592. >>40
    しかしまあパワハラエピソードやファンへの気難しい対応で有名なシャアの声優の方が暴行やらかしそうと思ってたら
    まさか講師として重用されてたアムロが暴行やらかすとはな

  593. 後任の人をコナンおばさんが叩きまくりそう

  594. さ~年金暮らしエンジョイや

  595. >>504
    松岡禎丞は工藤新一の2代目になってくれ

  596. >>592
    普段そういうのを隠してる人ほど裏ではやってるってことやね

  597. >>590
    コナおば達はむしろ喜んでるかもね
    キャラと自分を同一視して痛い言動を繰り返してた古谷が降板してくれて

  598. 井上和彦とかの方が怖くない?

  599. >>597
    X見る限り不倫なんて関係ない!みたいな方が多いぞ

  600. >>574
    ファースト擦り続けるならどの道変える必要はあった訳だしここで降板になっても抵抗は薄いな
    百年コンテンツにしたけりゃ結局交代は不可欠なんだしガノタも素直に受け入れて欲しいわ

  601. >>538
    まああれは結果笑い話になったやらかしだからなぁ、笑えないやらかしとは違って
    てか松岡はコナン劇場版最新作で新キャラで既に声充ててるから安室後任は無いな

  602. >>587
    クズすぎワロタ

  603. >>597
    しかも若くてイケメンな人に変わる可能性もあるからね

  604. マジレスするとコナンはそろそろ完結していい

  605. ガンダムはどうなるんや?

  606. >>1
    やら管にとっては遅報すぎる記事でも速報と嘘をつく音鳴りの民族と同じ理論です^^

  607. >>597
    コナンおばさんはショックでもう貢がなくなるよ

  608. >>601
    笑い話というかむしろ不器用だけど真面目なやつって認識になった気がする
    お前らはなんとなく馬鹿にしてるけど松岡ってガルちゃんではさん付けで普通に呼ばれてるし、井口とかも裏表なさを評価してたりするんよ

  609. >>593
    若手は無個性で一気にキャラがつまらんくなりそう

  610. >>605
    ちょっと早めの声優交代や

  611. >>585
    いや有っただろ
    横浜ガンダム関連もそうだし福岡ららぽーとのも新録だった

  612. >>607
    終わった…

  613. >>601
    コナンに出たら一気に深夜枠の出演本数が激減しそうだし、本人が長寿アニメに拘束されたがってるのかは分からん

  614. 安室は殉職したことにしてもう出さなければ無問題

  615. コナンってずっと売れてなかったのに安室と赤井のBLで一気に劇場版が売れるようになったんだろ?
    それで安室降板って腐女子離れるだろ

  616. 正直コナンバブル自体も下火になってくと思うよ

  617. >>607
    大丈夫だよ
    変えたら変えたでまた貢からw

  618. >>501
    売れてるけど仕事が激減しそうなリスクを避けたいだろうから多分無い

  619. >>615
    長期連載だからたまたま微妙な時期だったってだけだろ
    ワンピースだって常に最高潮じゃないし

  620. コナンおばさんビクビクで草
    オワコンで消えるのを見届けてやれよw

  621. >>591
    古谷の声とは全く違うが、絵柄的にはこっちのほうがまだ違和感ないという意味で

  622. コナンって神谷明もバッサリ切ったし、容赦ないイメージ

  623. 若手ってコナンみたいなのに出るよりアイドル声優みたいなのやりたいのかな

  624. >>615
    声が変わるだけでキャラが消えるわけじゃないから別に平気でしょ
    文句言いつつもすぐ慣れて手のひら返すから売り上げなんて変わらん

  625. 安室の場合、チャラそうだけど声がおじさんなのが逆に安心感(?)あってよかったんじゃないか?

  626. コナンも全部声優変えてもいいんじゃね
    年寄りだらけだし

  627. >>608
    オバハンらにとって声補正で顔とか何でもないんだろうな
    ああ見えて松岡はガチ恋を飼ってるし

  628. gleeってアメリカのドラマでメインの役者が死んで
    劇中の役も無理矢理死んだことにしたのを思い出した

    古谷は生きてるがどうするのかな

  629. >>620
    コナンがオワコンになるとかチー牛って本当にバカだね

  630. こんなん降板零じゃっb

  631. >>628
    ラブライブ!の元ネタだっけ

  632. >>623
    コナンに出るとしても不祥事で交代されるキャラの後任は変なイメージ付きそうでやりたがらないんじゃないかなぁ…

  633. 死ぬほど油断しまくってるやんけ

  634. コナン君の声優ももう還暦なんだな

  635. >>607
    >>612
    今やってる映画のゲストキャラ(福城聖)に興味移ってる夢女子多いらしいからへーきへーき

  636. >>628
    流石にドラマと一緒にするなw
    gleeの人は自殺だし

  637. 調子に乗ってたコナンオタクのバカま~ん(笑)が消えてくれるのかと思うと清々する

  638. 柿原とか代役めっちゃやりたがってそうなイメージある
    ネットのコピペが本当の話ならだけど
    割と両キャラともやれそうだし

  639. 安室さんがいないコナンなんて価値ないし声が変わるのも嫌
    安室AIとかつくって声当てて欲しい

  640. >>629
    コナンおばピキピキで草

  641. いい加減にコナンも完結しないと作者の体調も悪くなってるし
    終われなくなるぞ

  642. >>623
    流石にこの程度ではオワコンにならん

  643. >>631
    元ネタは全然違うシーンだったような

  644. >>638
    柿原なら安室のキザなキャラのイメージにも合いそうだし悪くないかもね

  645. >>611
    40年経っても定期的に仕事が降って来るアムロとシャアとか役として大当たりすぎる
    不祥事でフイにするのがマジでもったいないわ

  646. >>508
    さすがに、三ツ矢雄二にしとくべき?
    若い人だと本田ヒロトの声優3人組(鮎龍太郎 近藤孝行→菊池英博)しか知らないんだよね。
    吹き替え版で考えても難しいっていうか(その中で菊池さんがいる)。

  647. >>637
    調子に乗ってる?
    順当にヒットしてるだけでは
    弱者男性コンテンツは爆死続きで終わってるし

  648. コナンの人気が腐女子でもってるみたいに語るやついるけど腐が占める要素なんてごく一部でしょ?
    実際はもっと一般層からの支持が殆どじゃね?
    古谷安室支持層が消えても影響何てあるとは思えん

  649. 人生何が起こるか分からんから
    露骨なパロネタぶち込んだ剛昌にも責任がある

  650. >>648
    当たり前だろwww
    お前らは腐女子だけでコナンが150億も売れると思ってんのかwww

  651. 安室透の代役をやるなら名前は「とおる」にして
    ちゃんとアムロの方も引き受けてほしい
    そうすれば辻褄あう

  652. たっつんか信彦に交代

  653. >>649
    そもそも何でパロネタをぶっ込んだのか?
    というか名前だけでキャラは全然パロでも何でもないよな

  654. >>650
    思ってないから指摘してんだよw
    腐の影響力なんて皆無だとな

  655. >>628
    劇中もリアルに合わせて堕胎DV不倫キャラにしてパージすれば
    みんな許してくれるかも

  656. はい、コナン終了のお知らせ
    安室の人気に頼れなくなったなら漫画もアニメも打ち切りが妥当でしょ

  657. >>653
    ガンダムが大好きなんだろ
    それ以外に何がある

  658. とはいえこれで松岡とか花江とかの変な奴が当てられると批判出るだろ。

  659. >>650
    リピーター45回分が消えたら何十億の売上が差し引きされるんだろうね?w

  660. >>656
    安室の声優交代してくらいじゃ人気はかわらないよw
    残念でしたw

  661. コナンおばの腐人気じゃないのゴリ押しwww
    中絶されにいくバカま~ん(笑)が45回リピートしたからホモキューもコナンも100億(笑)になってだだけ
    トリックはあっさり暴かれたとさ

  662. 降板はもう決まったんだしキャラの心配でもしてやれよ
    なまじ古谷徹成分が強いせいでこのまま安室フェードアウトもあり得るぞ

  663. >>660
    コナンおばイライラしないでw

  664. これで来年からのコナンの興収が100億切ったら面白い

  665. 声優降板がきっかけで打ち切りは過去になんかあったっけ

  666. 安室は殉職した
    のナレーション入れておけば代役なんて探さなくてもいいだろ

  667. >>659
    45回?

    女向けコンテンツってホストクラブと商法が一緒だな
    信仰心を試すと言うか
    弱者男性向けよりも搾取が酷いわ

  668. 古谷さんのためのアニメだったのにもう続ける意味ないじゃん

  669. >>664
    来年は長野県警メインとかいう微妙な映画じゃなかったか

  670. 安室透(本名:降谷零)とかいう
    古谷徹とアムロレイが名前の由来になってるキャラが
    登場し続けることがマイナスイメージでしかない

  671. >>601
    古谷だって探偵達の鎮魂歌で犯人役だったけど、
    それから何年後かになって安室役としてコナンで準レギュラーになったからセーフじゃね?

  672. 45回もコナン見るとか本気で脳に障害があるだろ

  673. >>670
    古谷がチラつく安室使い続けるぐらいなら新しいイケメンブチ込んだ方が平和だろうな

  674. >>670
    終わってて草

  675. 古谷は殉職して新しいイケメンキャラ出せばいいだろ

  676. >>318
    少年向けDBのヤムチャは降板する必要無いよな。
    コナンアムロはマンコ共御用達だからマンコの発狂受け入れてるんだろうけど、男人気DBでは古谷徹がヤムチャ降板しなくても誰も気にしないだろうし。

  677. 正直特徴的なのは声質じゃなくて話し方だから
    器用な奴なら余裕で真似できそうだけどな

  678. >>672
    しかも少年じゃなくて30過ぎたババアがwww

  679. >>563
    金元寿子ってそんな歳いってないだろ

  680. >>659
    9万円しか違わないわ

  681. 後任は若井おさむで頼むわ

  682. いい年齢だし切れてよかったんじゃない?
    あと数年すりゃどうせ交代してた

  683. 娘ほど歳の離れた人と不倫した上に中絶させてるからなあ・・・
    女からするとイメージは最悪よな。

  684. >>678
    ガキは映画なんて一回見れば充分だ
    痴呆症のババアが何回も見に行くんだ

  685. >>344
    行く訳ねーだろ(笑)
    アイドルドラマなんて学芸会のゴミ、流石のアタオカマンコすら擦り寄らねーわ(笑)

  686. >>581
    保志は滑舌が致命的
    全盛期でも舌が回ってなかったぞ
    しらんのか?

  687. 少年がコナン45回も見てたら親を疑うわ

  688. 割と真面目に後任考えて松岡ありなんじゃね?って思ったわ
    twitterでも中村悠一と石田彰と松岡が安室の後任予想で名前よく上がってる

  689. >>688
    ありがちだなぁ
    どうせならもっと若いのにしろ

  690. でもこの性欲は憧れるわ

  691. >>671
    セーフ以前に合わない

  692. 役者ってしょうもねえよな

  693. >>209
    岡本は風俗呼んでたというだけ(もちろん十分いかんことだが)だから
    そいつらや古谷と並べるのは流石にかわいそう

  694. まる子みたいに声が似てる無名にやらせるやろ

  695. >>688
    中村と石田はコナンで他の主要キャラ演じてるから…と思ったけど、
    赤井とキッド父を池田が演じてたりコナンでは役の兼任珍しくないからいいか

  696. 古谷ありきなキャラの代役探すくらいなら新キャラ作った方が建設的だわ

  697. >>695
    兼任だったか
    まぁ親父はほとんど出番ないしな

  698. >>671
    古谷声の犯人「君は最高の探偵だ」
    コナン「貴方は最低の人間ですよ」

    安室ばっかり擦られてるけど、探偵達の鎮魂歌ももう真顔で見れそうにないわ😭

  699. ガンダムはSEEDなどのアナザーシリーズがあるおかげでそっちをメインにする戦略が取れるのが強みだな
    特にSEEDは興行収入最高益を更新するほど未だに根強いからゲームなどの展開が容易い
    ワンピースやコナンは幅が利かないから変えるしかないわな

  700. >>698
    草生える

  701. そんなんよりゴルフアニメのあむろ役どうすんだよ

  702. >>698
    笑うわ

  703. クラウドも富岡も降板せず早期復帰した櫻井孝宏との違いは?

  704. >>701
    バーディーウイングならとっくに終わったろ

  705. >>506
    ないですね、私としてはクール系の印象をつけるべきかな。
    それなら東地宏樹さん辺りを選んだほうがよろしいかと。

  706. >>687
    でも45回見ても某アプリのガチャの天井くらいの金額なんだよな
    そう考えるとお金をコンテンツに落とす行動としてはガチャよりまだ健全なのかなw

  707. >>508
    野島健児さんがいたのを忘れてたがどうだろうな・・・。

  708. 降りなくてもいいんじゃないかな
    作品に罪はないし
    作品を罰する必要もなかろ

  709. >>706
    どっちも頭おかしいわ
    しかも映画の方は映画館までの移動時間+上映時間まで捧げとるやん

  710. >>706
    両方頭おかしい定期

  711. アムロとカタカナで書いてあるけど、たぶんガンダムは関係ない・・・いや分かんない・・・。

  712. 性欲猿

  713. >>659
    ホモキューもこういうバカ女がゴリ押ししてる閉じコンだしな
    ホモキューの話したら腐しか見てないってバカにされたわ

  714. >>687
    45回見てるのは30代のオバハン

  715. >>703
    胎児コロしたのがアウト

  716. >>698
    やめて🤣

  717. 他は中身ありきじゃないしなんならアムロですら何とかなるだろうけど
    安室はどうすんねん

  718. >>713
    ハイキューってそんなに腐女子人気あるのか

  719. こいつもう声優廃業しかないだろ

  720. スパロボはこれから一番映画売れた種自由メインにするんだろうな
    話的にキラ側シン側で荒れやすい種死よりは使いやすいし

  721. >>554
    コナンにも去年の劇場版にゲスト出演してる。

  722. ドル箱のコナンとワンピは絶対終わらせないし原作があるから声優交代で済ませるだろうな

  723. カミーユ?

  724. >>711
    ブランドイメージ優先ならそっちのアムロもその内変更だろ
    引退が少し早まったと思えばいい

  725. サボなんかどうでもいいけど、安室はこの人あってのキャラなんだから
    降板じゃなくてもうちょい続けて死亡退場のほうがいいだろ

  726. >>717
    だから降板だってばよ

  727. キラ・ヤマト

  728. 古谷って人気あるのか?
    安室が人気なだけだと思ってた

  729. >>720
    マジンガーみたいにリメイクするとか?

  730. >>726
    代役立ててまで使い続けるのかって事だろ

  731. ガンダムのアムロも降板になりそう。それなら岡野浩介で(オイ!

  732. >>718
    いやいや、ホモキューなんて観に行ってんのキモヲタ腐れマンコ豚だけだろ(笑)
    腐メス豚がマンズリオナニーで周回リピートというアタオカ稼業で100億いっただけという(笑)糞きもい興行稼ぎ。

  733. マペット・ベイビーズのスクーターも古谷徹らしいんだけど、
    どうも落合弘治さんだった気がするので未公開のパイロット版かな・・・。

  734. 来年の映画どうすんの
    安室の親友の兄がメインだからほぼ出るの内定してたのに

  735. >>728
    まぁ多少はね

  736. >>734
    マジかよwww

    それまでに安室殉職だな

  737. ファーストなんてもう録るだけ録ったアーカイブからゲーム用に引っ張って来るだけだしせいぜい営業の仕事くらいか・・・
    ホントに若井おさむが来たら笑うわ

  738. 一般人の認識

    ガンダム:安室とシャーがたたかう話
    エヴァ:パチンコ、あやなみが可愛い
    マクロス:歌う
    ギアス:何それ
    ボトムズ:アストラギウス銀河を二分するギルガメスとバララントの陣営は互いに軍を形成し、
    もはや開戦の理由など誰もわからなくなった銀河規模の戦争を100年間継続していた。
    その“百年戦争”の末期、ギルガメス軍の一兵士だった主人公「キリコ・キュービィー」は、味方の基地を強襲するという不可解な作戦に参加させられる。作戦中、キリコは「素体」と呼ばれるギルガメス軍最高機密を目にしたため軍から追われる身となり、町から町へ、星から星へと幾多の「戦場」を放浪する。その逃走と戦いの中で、陰謀の闇を突きとめ、やがては自身の出生に関わる更なる謎の核心に迫っていく。

  739. >>734
    そいつと安室 接点ないぞ。
    原作でもそいつが出た話に安室のあの字も出てこなかったし無用の心配。

  740. >>718
    ジャンプの読者層の男女比率でハイキューだけ男:女=3:7とかあり得ない女人気だったから男はそこまでハマってるヤツはいない
    同じ腐人気呼ばわりされるNARUTOや黒バスですら5:5だったのに

  741. ハリウッドガンダムの吹き替えまでに後継決めてくれればええわ

  742. フォーク准将は変えないでください!

  743. >>740
    えぇ?比率おかしくてヤバイw
    道理で誰も話題にしないのにやたら売れてるわけだ

  744. 無口で出せばいいだろ

  745. ハイキューって割と絵が下手な印象だったけど女に人気なんだな
    コナンはファミリー層にウケてるし、デートムービー扱いされてるから
    安室が死んでも大丈夫そう

  746. >>740
    数年前のジャンプだったら編集部に煙たがられるタイプの漫画だな

  747. >>158
    鬼滅は作者がネタ切れで続けられなくなったから終わっただけやろ。
    ジャンプ編集だってワンピくらい続けたかっただろうし。

  748. このまま引退かな?

  749. 安室は殉職でもいいけど、警察学校の回想はもうやらんのかな

  750. お前ら、おじいちゃんイジメてマジきっしょいわぁ

  751. >>749
    警察学校ネタなんてもうやり切ったやろ。

  752. >>750
    本人は現役のつもりなのにお爺ちゃんとかやめてやれよwww

  753. 残念ではあるけどむしろこれを言い訳に安室ポジのキャラを作り直せる
    中身に頼らない完璧なイケメンをお出しして更なる高みを目指そうぜ

  754. 暴行に堕胎強制じゃ当然の結果ですね、青二から追い出されてないのが不思議です

    櫻井も続投仕事以外は貰えてないし新規は外されてる
    今のところ水柱とおそ松とディアブロと滝先生は続投、何年後か分からんがクラウドも続投だろう
    でも新規仕事は無いのでそれだけで食っていけるほど甘くはない、貯金してれば平気だろうけどな

    古谷も70歳だし少し早いけど引退宣言した方が良いかもね、この先未来は無いでしょ
    ガンダム45周年だと言うのに全て台無しにした損害賠償請求しても良いレベル

  755. >>753
    「どうも、新人の宮野刹那です!」とか沸いてくるかもしれんぞ

  756. >>747
    アニメのヒットのタイミングや家族の介護とかなけりゃ
    兄の体乗っ取った無残を倒しに行く妹や
    ジョジョみたいに継承していくのとかやってたかもな

  757. ガンダムはもうええよ
    どうせ近い将来変える時期だったし

  758. 花江夏樹とか小野賢章とか、幾らでも人気のある代わりはいる。

  759. >>742
    それも悲惨だな

  760. コナンやワンピ見てないが、ぶっちゃけ変えなくてもいいんじゃない?とおもう。

  761. >>746
    映画ヒットしてるのになんでか集英社がハイキュー無視しとるから冷遇されてんだろうな

  762. 今後ガンダム関連もアムロ役を新人に変えるチャンスやね

  763. 70歳なんて普通の企業じゃとっくに引退やん
    引退しろ

  764. >>747
    ネタ切れではなくて連載開始してすぐ数週間後に編集が変わるからその前にストーリー構成と計画を立てて、当初の予定通りに終わらせただけやぞ

  765. >>750
    半天狗のレス

  766. >>760
    モノを知らない奴の意見ほど何の助けにもならない物は無いんだよ

  767. >>761
    ジャンプは昔から「少年にヒットする漫画」至上主義なんだよ
    オッサンでもオバサンでも腐女子でもチー牛でもない
    ハイキューだって男に受けてれば待遇いいが腐女子に受けても嬉しくない

  768. スポンサーがお怒りや

  769. >>761
    ハイキューが話題といっていいか分からんが、バレーの番組で映画の主題歌流す程度だしな

  770. >>762
    流石に落ち着いてきたとはいえアムロも今や名誉職みたいなもんだし正に人生が変わるビッグチャンスだな

  771. アムロなんて新コンテンツないし別にええわ

  772. >>771
    いろいろあるぞ
    MOONのアムロなんかは別人だと思ってるから止まってくれていて良かったと思ってるけど

  773. そら原作者との対談でキャラを大事にしますって言っておきながらキャラを利用して不倫してたんだからな原作者も激おこやろ

  774. >>773
    ダークカイトよろしく唐突にオモチャにされて雑に退場させられるかもしれんな

  775. 屑が集まるコメント欄だ

  776. カーグラフィックtvのナレーターはまだ古谷徹がやってる

  777. 情けなさ過ぎてシャアも場末の酒場で泣いてるわ

  778. 富野がどう思ってるのかそろそろコメントほしいな

  779. >>559
    それなら暴行の事実を知った文春がするべきことは世間に公表じゃなくて警察に通報だよね
    警察に通報もせず記事にする意味は?

  780. 実際安室というキャラと古谷徹の声合ってなかっただろ
    ファンはあの声が良かったのかな

  781. >>740
    普通に男子にも読まれてるだろ

  782. アムロもサボもモチーフキャラじゃ無いし変えりゃいいけど安室がどうなるはホントに分らんな
    今まで通りにいられるかは原作者のみぞ知る

  783. >>779
    警察なんて動かねーよwww

  784. >>779
    文春が警察に通報してどうすんの
    そもそも被害者が泣き寝入り状態で警察も動かないから文春に駆け込んでるのに
    あとは文春が古谷のクズっぷりを公開すれば次の被害者を防げる

  785. >>779
    文春はボランティアじゃ無いのだからビジネスだろ

  786. べつにええやろどうでも

  787. >>783
    非親告罪である暴行の通報を受けて動かない警察ww
    文春擁護したいのはわかるけど言ってることおかしくなってるのに気づこうよww

  788. >>784
    そのおかげで青山やアニメ制作という被害者が生まれてるんだけどな

  789. 安室はさておき、サボは誰が代役でも問題ない
    敢えて条件を挙げるなら、余計な不祥事を起こさない声優かな

  790. 安室は若井おさむさんが良いと思います

  791. サボ役は田中真弓と古川登志夫に並べる格の
    ベテラン勢からの選出になると思うけど、
    そうなると60~70代の声優で過去にやましいことが無いか
    徹底的に調べなきゃいけなくて大変だな。

  792. やっぱり掘り起こされる櫻井w
    古谷と櫻井の不倫暴露の順番が逆だったら
    櫻井も鬼滅・おそ松両方降板してたかもね

  793. マジレスすると安室が石田彰で赤井が関俊彦の方がしっくりくる

  794. >>793
    シャアの声優さんと飲みにいける(会話ができる)のが古谷さんか芸能人の若井おさむ

  795. 金髪マッチョレイパーもニュータイプレイパーも二度と出てこなくてよいよ

  796. >>708
    作品に罪は無いからだろ
    今回は他人の作品のキャラを利用しての不祥行為だからな

  797. 散々楽しんだろ
    そのツケを払いなさい

  798. 信者って犯罪者でも擁護するからキモい

  799. それにしてもコナンの製作委員会にはトラブルにうるさいのが居るんだな
    神谷明も不祥事じゃないのに即切られたし

  800. いや、サボはともかく、アムロと降谷は
    変えたら作品崩壊まであるから変えんでええわ

  801. ガキの頃はコナンみてたけどわいご知っとる範囲では安室とか出てこなかったからぽっと出キャラなんちゃうんか
    映画でまんさん人気爆発したから出番増やされたパターンならフェードアウトさせる事も可能だよな、代わりの声優いらんやん

  802. >>799
    サボも降板だし事務所から願い出たんじゃ無いか?

  803. 古谷って70だろ
    もう引退でいいだろ

  804. 櫻井「古谷さん、あなたは声優失格だ」

  805. 安室もサボもなんだこのジジイボイスって印象しかなかったし演技力も低いから変えて正解だろ
    石田彰に変えたらまんさんもえっろ…❤️って掌返すよ演技力段違いだし

  806. ジャンプ初登場時、サボはDTBの黒やってる木内秀信さんをイメージして
    この人になってイメージと違い過ぎると思ってたのを思い出した

  807. 不倫とか痴情のもつれで引退する必要はないとは思ってるけど、この人はもう声に衰え見えてるからその意味で引退してくれた方がいい

  808. 年齢的にもそろそろ引退時だし丁度いい機会でしょ
    コナンやワンピの人気的にもまだまだつづくだろうし
    、最後まで交代せずに演じ切るのも無理な話だし

  809. >>787
    取材時点では3年近く前のことなのに取材受けた側の発言だけで通報してどうすんだよ
    事実と判明したのは記事が公表された古谷が全面的に認めたからだし

  810. >>792
    死者を出したか出してないかの違いだから逆でも降板するのは古谷徹だけだよ

  811. 安室が古谷じゃなかったら出す意味ないのでは

  812. なんかあっさり受け入れてて文春砲でダメージ受けてる感じまったくないんだよな
    本人も仕事やめたいんじゃないか

  813. >>812
    報道されてから一ヶ月後に降板だから時間かけすぎ

  814. 似たような声の人居らんからなあ
    後任誰になるんやろなあ

  815. 既出だと思うけど神谷は昨年の劇場版コナンに出演済
    兼役ってアリか?安室透は暗○された、って事にしよう
    サボは知らん

  816. アムロと名付けてしまったからには代役が立てれんわけだが

    モノマネ芸人とかか?

  817. >>103
    あいつ井上との同棲がバレた前科持ちじゃん

  818. >>207
    運もあるけど、あの時のufotableは完全に実力で捻じ伏せたしな

  819. 代わりはリボンズの声優さんしかおらんやろなぁ🤔

  820. シャアの池田秀一キャラの後任は関俊彦が多いが
    古谷徹の後任ってあったっけ

  821. >>207
    脱税なんて気にすんのキチガイアンチぐらいだろ

  822. >>809
    事実かどうか調べるのが警察の仕事だろうが、捜査ってなんなんだよw

  823. 関係ないけど今まで「こたにとおる」だと思ってたw

  824. カーグラTVの方で頑張ってください
    クルマは不倫つながりでありがちだから大丈夫(たぶん)

  825. 不倫して気持ちいい事しておいて子供降ろすのが無理だな
    子供嫌いな人って誰もいないまとめサイトにいる連中でもね
    顔殴るのはまんさん受け悪い

  826. 安室透の声優後任はもちろん山橋正臣さん

  827. >>647
    お前ら同レベルなんだから、結婚しろよ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。