07.01(Mon)
糖尿病患者が忠告!!『甘い飲料水はマジで控えめにした方が身のため。せいぜい一週間に500ml程度に。』
07.01(Mon)
【悲報】アメリカ人少女「ワサビが苦手。寿司を不味くするだけだと思う」→日本人ブチギレwwwwwww
07.01(Mon)
「鬼滅の刃 無限城編」最後に劇場商法は辞めてほしかったとの声wwwww
07.01(Mon)
アニメ「ガールズバンドクライ」中国でバズっていると東映の株主総会で判明する! これは中華マネーで2期あるわ
07.01(Mon)
【悲報】ブルーレイディスク(BD)、ついに終了へ!!!
07.01(Mon)
【悲報】元AV女優さん「ネットで誹謗中傷されたんで開示請求しまーす」
07.01(Mon)
【悲報】仮面ライダー遂におかしくなる、新作のテーマがグミwwww
07.01(Mon)
ハッカー「4億円ね」「今度は13億円ね」→実際どうすればいいんだよ?
07.01(Mon)
【終】『無職転生Ⅱ (2期)』最終話感想・・・ノルンが正論だったけどシルフィーが最高の嫁すぎて解決!! そして3期決定!!ここからまた一気に面白くなる
07.01(Mon)
【終】『鬼滅の刃 柱稽古編』最終話感想・・・ついに無限城に突入!! 最後の最後に作画も演出もヤバすぎた!! 劇場版無限城編3部作も公式発表!
06.30(Sun)
この画像のキャラ5人以上名前言えたら立派なオタクらしい・・・ま、お前らにはわからないか・・
06.30(Sun)
【悲報】ゆとり世代「オンラインゲームは味方に迷惑掛けるかもしれないから怖いからできない」 えぇ…😨
06.30(Sun)
「2024年春アニメで一番良かった作品は?」と題した読者アンケの結果が発表される! 俺たちのブルアカ、ガルクラが圏外・・・無職転生も低いだと!?
06.30(Sun)
「ラブライブ!幻日のヨハネ」劇場総集編 制作決定!! 特典マシマシにしていけ!!
06.30(Sun)
アシタカ「生きろ、そなたは美しい」婚活女性「えまって、じゃあブスは死ねってこと?」
06.30(Sun)
【画像】漫画主人公「不良が更正?何も偉くない。真面目に生きてる方が偉い」←これw
06.30(Sun)
【は?】女さん「どうしても夫じゃなくて、別の好きな人の子が欲しかったんですよねw」
06.30(Sun)
【悲報】 国民的漫画「ワンピース」。完結まで泣いても笑ってもあと半年……
06.30(Sun)
【悲報】人気漫画・嘘喰いの作者、アサクリ「弥助騒動」にマジで長文ブチ切れwwww
06.30(Sun)
【時間割表】2024年夏アニメ(7月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
06.30(Sun)
【朗報】ブルアカのシナリオライターのインタビューが凄すぎると話題に。全シナリオライター必見
06.30(Sun)
【終】『響け!ユーフォニアム3』最終話感想・・・約10年やってきたユーフォニアム、ついに完結! 最高の最終回だったけど、やっぱり久美子ソリで金取ってほしかったよね・・・
06.30(Sun)
【終】『戦隊大失格』最終話(12話)感想・・・ブルーキーパー撃破!! 大戦隊の内部は裏切り者だらけ! そして2期きたああああああああ
06.30(Sun)
【悲報】女性「この人と結婚したら絶対幸せになれるだろうなって男にだいたい性欲わかない」→弱者男性が発狂してしまう
06.30(Sun)
【悲報】スター・ウォーズのライトセーバー、威力がナーフされすぎてとんでもないことになってしまう…

チー牛「チー牛って普通に使われてるけど、黒人に対してのスイカ、フライドチキンと呼ぶようなもんだよな」→共感1万いいね

1:  2024/06/22(土) 17:09:54.64 BE:834922174-2BP(1000)

no title

4:  2024/06/22(土) 17:11:13.83
弱者男性は人種ではないからセーフ

6:  2024/06/22(土) 17:12:06.37
人種とただの見た目を同一視してしまうチー牛

8:  2024/06/22(土) 17:12:47.17
人種差別じゃなくて障害者差別かな

15:  2024/06/22(土) 17:13:48.47
>>8
そうとらえれば深刻な人権侵害だね

9:  2024/06/22(土) 17:12:48.81
黒人のスイカとフライドチキンは実際にあった話だろ
全く違う事例やん

11:  2024/06/22(土) 17:13:17.59
黒人差別の半分は見た目だから間違ってはないよ

13:  2024/06/22(土) 17:13:29.35
チー牛→人並みの努力をすればレッテルを払拭できる
黒人→生まれつきの肌色はどうにもならない

はい論破

20:  2024/06/22(土) 17:14:38.63
>>13
生まれもった知能障害と 絶対痩せない体質の人に対して喧嘩を売ってる

24:  2024/06/22(土) 17:15:46.65
>>13
チー牛は就労移行支援の障害者を指す単語で払拭も克服もできないが
あれアスペの顔の特徴そのままだぞ

14:  2024/06/22(土) 17:13:44.99

no title

22:  2024/06/22(土) 17:14:46.08
>>14
こんな日本の象徴いなかったっけ

33:  2024/06/22(土) 17:18:45.45
>>14
昭和天皇じゃん


no title

34:  2024/06/22(土) 17:19:21.85
>>14
どっかで見たような……

43:  2024/06/22(土) 17:22:16.95
>>14
チー牛エンペラー

21:  2024/06/22(土) 17:14:41.11
日本人は差別とチー牛が大嫌いだからな

26:  2024/06/22(土) 17:16:05.96
チー牛さん何言ってんの?
だからてめえはチー牛なんだよ
チーチーうるせんだバカが死ね

32:  2024/06/22(土) 17:17:52.73
黒人→怒らせたら怖い

チー牛→怒らせたら面白い

45:  2024/06/22(土) 17:23:09.53
>>32
黒人→走るのが速い

チー牛→走り方がキモい

36:  2024/06/22(土) 17:19:44.91
違うわ
黒人差別が矮小化されるからチー牛弄り如きの例えに黒人差別を使うなよ

44:  2024/06/22(土) 17:22:43.65
同じ人種だから差別にならない

50:  2024/06/22(土) 17:23:44.38
オタクという属性すら奪われてしまった出がらし

58:  2024/06/22(土) 17:27:31.51
チー牛は結局普通の人生を手に入れないとコンプレックス克服できないぞ
心からのアドバイス

69:  2024/06/22(土) 17:32:57.40
ここまでチー牛が市民権を得ると
あの自画像でチー牛を発案した人すごい一生残る仕事したね

82:  2024/06/22(土) 17:40:08.39
黒人自身がNワード使うと許されるけど、他が使うと差別になる
チー牛も似たような面がある

83:  2024/06/22(土) 17:40:21.06
まぁ確かにチー牛って陽キャの奴隷みたいなもんだからな

172:  2024/06/22(土) 18:09:40.46
🤓「スイーツwwww」
🤓「チー牛呼びは黒人差別と同じ」

182:  2024/06/22(土) 18:13:30.13
フェミニストみたいに差別を娯楽にしてる連中がいるからな
韓国人差別が下火になったと思ったら日本人男性差別が酷くなった


 
コメントを書く
  1. うるせー黙れこっちは女やぞ

  2. 🧀🐂

  3. チー牛、宇宙へ

  4. 女に対してまんこって読んでたんだから文句言うな

  5. >フェミニストみたいに差別を娯楽にしてる連中がいるからな

    差別娯楽にしてるのってそれこそチー牛やまとめブロガーだろ

  6. リアルで言う奴なんて居ねーだろ
    ゲーム関連のえらいさんが軽口で言ったアホいたけどどうなったか見ての通り

  7. つーか、海外は食べ物の名前で差別用語だと思ってる国多いよな
    寿司女やらキムチやら……食べ物って差別用語じゃないだろ(やれやれ…)って話を昔から散々やってきただろ

  8. .   !:::ソ! ∨ヘi ミ .!ヾ ll; ヽ:::::::::::::::::::::::::!
       ヾi     ___   :::::::::ヾ:::::::::::::::::::リ  
        _!¨ミ  ソ ___~`ミ-=、,__≧::::::::::::ソ  
      .!´:: lll=《 ゙lll ‐,  ――‐::::::´ソ~ヾ   すみません、三色チーズ牛丼特盛    
      .ヘ_  / ::::ヽ== ´ ::::::::::::::::::/::::!::ソ .!   温玉付きお願いします
        !《   ::::,   :::::::::::::::::::リ:::::::::::/
        .!  ⌒   ::::::::::::::::::::::::::`〆
         リニニ=-、:::::::::::::::::::::::::::::::リ  
         ゝー<:::::::::::::::::::::::::/::::i

  9. 寿司女とチー牛で子作りしろ
    じゃないと増税するぞ

  10. ネタ不足

  11. もうVTuberの記事だけ出しときゃ良いよ

  12. チーチー鳴く連中は類友だからな
    基本アホしか使わん

  13. 元々はチーズ牛丼注文してそうな顔だったのに何故か顔要素が消えていったスラング

  14. オタクはいいの?

  15. 必死なのは伝わった

  16. 土曜のゴールデンタイムからちぎゅぁぁぁ

  17. そのうち名誉棄損になるんかな

  18. シュポポって鳴くのはセーフだったか。

  19. 差別という自覚がないのが一番やばいよな
    差別と認識してればまだ救いはあるが

  20. アメリカ先住民への差別は糾弾されるが日本人弱者男性への差別は容認される不思議な国

  21. この時代にルッキズムが激しくなるとは思わなかった

  22. なんでホントにチー牛食ってる事になってんだよw

  23. 昭和天皇でわらった
    これは不敬罪で処刑だろ

  24. チー牛はV豚になって外に出てこなくなったから今は平和だよ

  25. >>22
    元ネタは一枚のイラストだよ 描いた人は自画像だと言ってるがそれが本当かは不明

  26. >>21
    人の第一印象は見た目やからしゃーないね🙄

  27. チーチー喚くなら直せばいいだけ
    デブやガリと同レベル

  28. 陰でコソコソだったのがSNSの普及で日本の民度の低さがバレてきたな!

  29. ガチガチのアデノイド顔差別

  30. オタク、キモオタ、チー牛、弱男
    時代が違うだけで基本全部同じ意味やし
    言葉が差別を生んでるのではないのよ
    差別はなくならず、いかに差別される側にならないように立ち回るかが重要なんやで
    ちなみにいじめも同じや
    言葉を刈り取っても意味ない

  31. チーズ牛丼黒澤

  32. あらためてみると昭和天皇チー牛そのもので笑うわ
    こんなん崇めてたジャップやべえだろ

  33. >>19
    差別する側は差別してるなんて思ってないよ
    ただその人に合わせたコミュニケーション取ってるくらいにおもってるだけだろ

  34. なおまんさんに同じ事をすると
    「女性差別!ヘルジャパン!」となる模様

  35. チー牛同士の喧嘩ですけど、チーチーなんて声出さないよ
    喧嘩時の声は
    A「(お前が)チー牛」
    B「(お前こそ)チー牛」
    A「(いやお前が)チー牛!」
    B「(いやお前こそ)チー牛!」
    A「チギュアアアアアア!!!」
    B「チギュアアアアアアア!!!」
    A&B「チギュフベロハギャベバブジョハバ」

  36. そのうちチー牛のイラスト描いた奴、侮蔑罪で逮捕されそうだな

  37. 「えらそうなことをいいやがって...」
    「きさまらチー牛は罪のないものを差別しなかったとでも言うのか?」

  38. 黒人は生まれ持ったものでチー牛は努力で変わることができるんだが

  39. 言わせとけばええんやない
    後で名誉毀損訴えられたり
    そもそもチー牛チー牛言うて時間潰してるのが無駄だったってのに後から気づくでしょ
    一般人はチー牛にそもそも関わらないし時間も割かない

  40. >>30
    チー牛に関しては言葉が生まれてから差別が生まれてるだろ
    弱男もそういう傾向はあるが

  41. まるで黒人をスイカ呼ばわりしてもOKみたいな言いようやな
    そういうとこやぞチー牛

  42. >>1
    天皇はチー牛だった!?

  43. 古谷、安室辞めるってよ

  44. ガイジがアウトでチー牛が容認されているのが分からん

    著名人もYouTubeでチー牛ってでっかくサムネイルタイトル使って注目浴びようと誘導してるし

  45. 自然に蔑称使って差別してる日本人
    嫌い

  46. そもそも最近チー牛言ったら誹謗中傷扱いになったんじゃなかった?

  47. >>44
    障害者差別するものなら黙っていない団体が山ほどいるが
    チー牛にはそういうの無いからな

  48. 昭和天皇で草生えた

  49. 天皇だしてきたり、オタクが嫌悪されるわけわからんのか・・?

  50. >>1
    クイズ!鼻歌でドン!このサビ部分の鼻歌からタイトルを答えなさい!!
    ふふふーふんふふふーんふふふふふんふんふふん♪

  51. 「チー牛」っていう呼び方は毎日牛丼屋に通ってそうな行動範囲の狭さ、世間の狭さをあげつらってるんだよな

  52. 古谷徹、降板したぞ

  53. 黒人に黒人って言うようなもん

  54. か。めwおwかwコ。ウ、フ、ク.キタ、オ?カ、ノ、ブ、日。野.Yせーyきょーwしんyききら、、yら、わいyんyたwびzゅwyふくyおかzちwくyぶzwzw9ろ。ywち、ょ、、ーるyyすyくyえyにyごyふじw9tせんyこー-w.-?

  55. チー牛はあくまで変更可能な属性であってそれを無視して黒人差別と同一視するのは公民権運動への挑発でしかない
    チー牛を徹底的に排斥することでチー牛の脱チー牛を促すことは公益に資するし本人の為にもなる

  56. もし職場や学校で言われてるなら録音しとけ
    日記も書いて置いてある程度溜まったらメンタルクリニック行ってこんな事毎日言われてるもう無理って言えば鬱認定されてこっちが優位になれる

  57. >>34
    女さんにとって日本がヘルジャパンなら
    チー牛にとってはゲヘナジャパンだよ
    知ってるか?地獄って一つだけじゃないって、地獄はたくさんあるって

  58. ルッキズム批判してる奴らが同時にチー牛気持ち悪い言ってるのはギャグでしかないよなあ

  59. >>34
    女のことを「まんさん」なんて言ってるうちは
    味方しようと思わねえよ?

  60. >>44
    学校でも「ガイジ」は禁止で指導の対象だから子供は「チー牛」にシフトするだろうな
    それで「チー牛」って言いまくっても教師も一緒になって言いまくる地獄絵図

  61. >>51
    ただの牛丼じゃなくチーズのトッピングをしている点は評価してくれよ
    毎日牛丼で良いけど、他とは違う変化を求めた結果のチー牛なんだわ

  62. サボは別に良いけど安室は声優ありきの配役だから変えちゃダメだよ…

  63. >>44
    要はこういう事だろ

    「ガイジ」は良い障害者も差別する言葉
    「オタク」・「チー牛」は悪い障害者のみを排除する言葉

    こう言いたいんでしょ世間は

  64. 全然画像の人がチーズ牛丼特盛食べそうに見えんから何でこんなに流行ったのか分からん
    この顔ならむしろ小食なのでは

  65. 弱者男性は人種ではないからセーフ

    ↑まさにまーん(笑)の言葉だわ

  66. 「チー牛がチーズ牛丼食ってんぞwww」
    みたいなことを店員に思われたくないから、いまだに食べたことない

    調べたら2008年からあるんやね
    SEGAの名越が発祥だと思ってた

  67. チー牛はチー牛食ってなさそうな見た目だよな
    朝定食食って満足してそうな顔

  68. >>65
    やっぱり女って道徳心ないな

    あいさつしなくていいってアベマに出てたイケメンチーズの言ってる事は正しかった

  69. >>64
    マジでそう思う
    チー牛食ってそうなのって昔のギャル男みたいな肉食系じゃないんか

  70. ゴブリンが人間より弱いと誰が決めた?
    ゴブリンスレイヤーを見ろ、人間より遥かに強いゴブリンたちが大勢いるぞ
    ゴブリンと言えと鬼族・妖精族の端くれ。人間如きが亜人種を舐めない方がいいぞ?

  71. 黒人の蔑称はニガーだろ
    小学生でも知ってるぞ

  72. >>62
    安室のキャラを利用しての不倫だったから。

  73. 黒人が何を食ってるかも知らない馬鹿が何を発言してんだ?

  74. >>71
    俺の地元の田舎ではクロンボって言ってたわ
    ばっちゃが急に言い出したからマジでビビった
    やっぱ田舎ってそういうところがあるんかな

  75. チー牛は見た目差別とか言うけど
    どんどん範囲が広がってるだろ
    元の絵からかけ離れていってるし

  76. これ逆に黒人の奴隷時代を茶化してるだろ

  77. >>64
    俺も数年前はオタクとチーズ牛丼なんて関係ないじゃんって言ってたけど
    もうこのイラストとチー牛と呼ぶで定着しちゃってるんだから
    今さら言うてもしゃあない話よ

  78. 今の定義って「自分の気に入らない奴」でしょ?

  79. >>76
    チー牛も黒人も大多数の日本人からしたら最下層人種扱いなんでしょ
    日本人は一般人も全員無自覚な差別主義者

  80. >>74
    祖母さんが戦時下の人なら仕方ない

  81. 昭和天皇で草

  82. >>79
    日本では差別は娯楽だから
    アジア一の一億総優生思想国家やぞ?

  83. ナードとかギークとかインセルという言葉があるのに
    なぜわざわざ人種差別を持ちだすんだ
    インセルって言葉と向き合いたくないだけじゃん

  84. 黒人→絶滅しても困らない
    チー牛→絶滅しても困らない

  85. やら管のネタは
    ワンパターンやな
    同じ画像ばかり使いまわして
    チー牛ネタは、面白く無いわー

  86. 昭和天皇とかいうチー牛の王

  87. >>81
    天皇家がそうなんだからやっぱチー牛って至って普通の平均的一般日本人だったんだな
    これは一般人と肩を並べれるチー牛ネトウヨ歓喜

  88. 所詮はバーナム効果

  89. チー牛言われてマジギレしてるやつって何?
    冗談も通じないの?
    だいたいチー牛チー牛言ってる奴自身がチー牛だったりするのに

  90. >>86
    やっぱ日本人全体がチー牛なんだよな
    だから大谷も野球がうまいチー牛ということになる

  91. 怒ったところで笑われるだけなんだよ

  92. >>86
    >>87
    やっぱ日本人って全員チー牛やったんやな
    これもうチー牛を差別してる方が極少数派やろ…😤(勝ち確)

  93. 任天堂ユーザーみんなチーギュウに見えてきた

  94. >>93
    それは元から

  95. >>93
    元から定期

  96. ヒロヒトまじチー牛

  97. >>87
    むしろ、吊り目でエラ張ってるdqn顔の方が少数派

  98. >>4
    正直こういう女性差別発言を言ってなければ擁護の声もあっただろうけどね

    性別の変えられない女性差別に比べたら
    コンタクトにするなり美容院に行くなり結婚するなりすればいいしな
    自分に甘過ぎや

  99. >>87
    天皇は日本人じゃないだろ

  100. >>92
    子供いれば馬鹿にされないと思うよ

  101. いや普通に使われてないでしょ
    まともな人間はそういう言葉使わないから

  102. チー牛ってその手の人間をDQNとか言って馬鹿にしてきた歴史あるよね?
    まんさん呼びもそうだし
    自分たちは散々差別しまくっててダサいんだが

  103. >>99
    天皇家=朝鮮人
    天皇家=チー牛
    朝鮮人=チー牛
    ネトウヨ=日本人&朝鮮人
    日本人=チー牛
    中国人=日本人と顔が似てる=チー牛

    あれ、東アジア人って全員チー牛…?

  104. ポリコレですか

  105. >>102
    ならお互い様だわ
    これからもみんなで殴り合っていこうや😤👊

  106. 天ちゃん「処す!処す!😡」

  107. >>102
    同じ人間がバカにしていたのかデータあるんですか?

  108. 黒人は自分が黒人て認識あるけどチー牛は自分がチー牛だと思ってない

  109. >>106
    僧侶「『天』ぷらをどうぞ」
    天「あ゛?」
    ザシュ
    僧侶の首「」コロコロ
    天「朕に不敬を働いた罰だ、地獄で詫びるがよいぞ坊主風情め!」

  110. なら、自分らでもネタとして使うんじゃねぇよ!
    お前らが自分らで笑い話にしめるから広まってるんだろうが!?

  111. 悪口に商品名使うのがまずいというのがわからないバカが多い
    根暗とかキモオタとか昔からそういうのはまだわかるが
    チー牛と聞くだけでいいイメージがなくなるのは営業妨害でしかない

  112. 天皇もチー牛扱いして馬鹿にするのかよ
    マジで無敵やねこのブログ

  113. >>33
    そもそも差別じゃない事実なw
    社会のゴキブリが日本国の憲法で守られてるのがおかしいだわ。
    お前の家ではゴキブリと共存してるならお前の感想ですで終わる話。
    普通の一般人は殺虫剤かけるだろ?
    お前の家が汚部屋でゴミ屋敷ならゴキブリも皆兄弟なんだろなw

  114. スイカやフライドチキンはおいしいいけど
    チーズ牛丼はおいしくない

  115. >>113
    だからって人ん家のペット(ゴキブリ)に殺虫剤かけてんじゃねえぞコラァァァ!!!😡😡😡😡
    一寸の虫にも五分の魂って諺も知らねぇのかよ人様の家族を殺害した責任取れやコラァァァァァ!!!!!🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬

  116. 名越さんは間違ってなかった

  117. >>102
    その手の人間は人様に迷惑かけてるんだから非難されて当たり前だろ
    「昔ヤンチャしてましたw」とか可愛く言ってるけどそのヤンチャに堅気が迷惑してる

  118. そもそもチー牛チー牛言ってるやつの8割はチー牛と同じ顔してるからな

  119. >>115
    家族がペットのゴキブリしかいないって悲しすぎやろ
    お前の前世ってゴキブリなの

  120. >>115
    だったら、社会に放たさないでてめーの家族全員には毎日チーズ牛丼特盛温玉トッピング食わせて管理しとけや。

  121. >>118
    いや、お前の感想言われてもな。
    それとも鏡見てみろよチーズが目の前にいるからw
    社会や親から抹殺されなかったことに感謝しろ。

  122. チー女は草

  123. >>112
    でもキンペーのプーさんネタはやらんのやで

  124. 自分の劣等感誤魔化すために障害者が他人を障害者扱いして差別してるって事か

  125. >>124
    つまりチー牛煽りってのは底辺だけに存在するニーズなんよ

  126. 時代次第でやらかんは教科書に乗るレベルの差別主義先導者

  127. スーツのはハマ・オカモトかと思った。
    チー牛でも中身次第で人気者でモテモテにもなれるってことだな

  128. >>84
    誰にとっての困るだよ
    人間絶滅しても地球は困らないぞ

  129. 何故黒人と同等と思うのか
    どちらかと言えばレッドネックだろ

  130. 普通に「チー牛」言っちゃう人は、レイシストの素養がある人だから
    自覚した方がいいよ

    ネットならまだしも、もし普通の会話で使ってたら
    他人からどういう目で見られているのかを

  131. 社会的弱者でもネットで暴れてる悪質な奴らがチー牛って呼ばれてるんだろ

  132. >>131
    弱男と同じで独自定義がどんどん作られて収拾がつかなくなってるな

  133. 個人に言ったら訴えられるレベルにはなってるぞコドオジが既に実例でたからな

  134. 黒人は親ガチャどころの悲惨さじゃねーから
    元奴隷やぞ

  135. 黒人は人間として思われてなかったからな

  136. >>133
    コドオジどころか、~に似てるって言っただけで名誉棄損で訴えられるからな

  137. スレでも言ってるけど、脱チー牛方法なんて
    ネットにいくらでも転がってるんだわ
    自分の意思でチー牛維持してんのに、黒人と同列に扱うとか黒人に失礼だわ

  138. >>137
    んじゃ職業差別も問題ないのか

  139. 流石に黒人差別とは比較にすらならないやろ
    黒人はプールにすらまともに入れんし、アメ公からは大した事してなくても殺されるから、社会的に生きるのが厳しいレベル
    チー牛煽り言うても現実社会でそんな事やる馬鹿な大人はそういない
    そもそもチー牛煽りってのは実際に居ない(特定個人、団体を対象としない)架空の相手をエアサンドバックにしてるだけで、バズ狙い以外の理由で下手に気にする方が時間の無駄よ

  140. >>102
    あのーDQNは社会の害悪であってチー牛は害虫なんですよ?
    一応、害悪は社会的に抹殺できるけど、害虫はできない所に問題があるんですよー
    害悪は警察に通報すればなんらかの処置が取られます。でも害虫はできないんでよねー法律的にw
    今の日本の憲法ではこいつらゴキブリの癖に平等なんですよー◯せば罰せられます残念ながらね。
    本来社会から駆逐されるべき害虫を駆逐したいでしょ?社会というなの家を守る為に。
    そもそも対象できないから対象できるようにしようってのが頭の悪い人にはら残念ながら理解されないんですよねー

  141. もうチー牛記事伸びねーな

  142. ちょい前にチー牛は差別用語に為ったって裁判でもやってたのによう非難できるな

  143. チー牛差別って平たく言えば障害者差別なんだけどな
    チー牛=発達障害ってのがまだ広く認知されてないから気軽に使ってるけど
    近い将来カタワツンボみたいな放送禁止用語になると思うわ

  144. ニュアンスに富んだってどういう意味?

  145. ホロ豚チー牛はキモイからしゃーない

  146. たかしくんは13歳でチー牛の診断を受けました。
    その後様々な治療を行いましたが症状は改善せず。そして18歳の成人を迎えた今年、両親や周囲の強い勧めもあり、スイスで安楽死を受け入れることになりました。そんなたかしくんの最期をカメラは追いました。

  147. やら菅とやらコメは社会最底辺の痰カス定期
    煽ってどうせ皆チー牛顔だろ?

  148. >>143
    チー牛って用語TVとかの放送でもう使ってるの?
    なんか同類しか使ってないイメージ

  149. チー牛って最初に言いだしたのは
    チー牛側なんだよ

  150. >>11
    いらねーよあんなゴミ記事

  151. >>23
    つまり馬鹿にしてた奴らは非国民ってことか
    ようやくこれで正体がわかったな

  152. >>1
    ガイジサイト乙w

  153. 見た目からでも卒業したり、趣味嗜好行動様式変えるだけでいいのに
    そんな努力もしねえ弱者なんだから蔑称で煽られて当然

    産まれもった如何足掻いても変えられない黒人や障害者と、改善すれば済む🧀🐮と一緒にすんな
    そうやって甘えてるから嫌われるんだよ

  154. どっちにしろ食べ物を蔑称として使う品性下劣さは一緒だと思うよ

  155. >>153
    甘えてなくても嫌いなくせに説教するなよ
    本当はチー牛叩き続けたいから改善なんてしてほしくないんでしょ?

  156. ゴキ腐リとチー牛は似合いのカップルだね♪

  157. >>154
    あちらをキムチ呼びしてるくせにどの口が言ってるんだか

  158. >>133
    出てねぇよ
    捏造すんなチー牛

  159. 日本人てなんで自分も弱遺伝子イエローのくせに
    屈強黒人に優しいんや?

    チー牛は同胞だろ?

  160. チーズ天皇

  161. >>160
    醍醐天皇なら(後醍醐天皇も)実在するが……

  162. >>148
    ヤフーニュースでは見かけたな

  163. まあ、弱者男性やチー牛は現代の穢多非人やから
    差別されたくなけりゃ美容整形して
    見た目からでも直せ

  164. なんで急に黒人の話が出てくるんやろなwwwwwwwwwwwww

    普段から黒人差別してる差別主義者のネトウヨですって披露してるようなもんだろwww

    ほんと普段からナチュラルに黒人差別してるんだろうなwwwwwwww

  165. >>113>>120
    チー牛はともかくこういう日本語おかしい奴が社会とまともに関わってないことは分かる

  166. >>161
    その返しが出来るとは…
    見事なトンチよのw

  167. (´・ω・`)知らんがな
    ワイはパ ヨ クが嫌いです

  168. 「チー牛は有害だから差別されてもしかたない」

    これ黒人の歴史と同じじゃん

  169. 別に「チー牛」なんて流行らなかっただろう。
    それこそ、知る人のみ知る隠語に過ぎず全然一般化しちゃいない。

  170. いや普通にそんな蔑称アカンやろ
    違うと言うなら試しにリアルで上司とかに言ってみろよ

  171. >>170
    なんで?上司?
    お前の上司はチー牛なんか?
    だったら、ゴキブリ以下の存在なんだな可哀想に…心から同情するわ

  172. まそのうちリアルでチー牛言う馬鹿が出てくるから
    差別用語認定されてレイシスト扱いされるだけ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
『ブルーアーカイブ The Animation』3話感想・・・勝負の3話!ゲーム内でも人気の「便利屋68」が登場!! 戦闘シーンもうちょっとどうにかならんか
『ブルーアーカイブ The Animation』3話感想・・・勝負の3話!ゲーム内でも人気の「便利屋68」が登場!! 戦闘シーンもうちょっとどうにかならんか
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
『ダンジョン飯』22話感想・・・グリフィン戦は戦闘のアニメーションとマルシルの動きの面白さが絶妙だった!
『ダンジョン飯』22話感想・・・グリフィン戦は戦闘のアニメーションとマルシルの動きの面白さが絶妙だった!
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
『無職転生Ⅱ (2期)』19話感想・・・新章・転移迷宮編!! やっぱ無職は冒険してる時の方が面白いわ
『無職転生Ⅱ (2期)』19話感想・・・新章・転移迷宮編!! やっぱ無職は冒険してる時の方が面白いわ
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ