09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・
09.27(Fri)
【#転スラ】『転生したらスライムだった件』 劇場版第2弾&TVアニメ第4期制作決定!!! 終わらないコンテンツすぎる
09.27(Fri)
【悲報】黒人絵師「ぼざろのぼっちちゃんを黒人にしてみた!」←外人ブチ切れ炎上ww
09.27(Fri)
【朗報】ウマ娘2期・3期の再放送が決定!! 10月から土曜朝の9時30分からテレ東で放送
09.27(Fri)
例の「ラブライブ蓮ノ空」声優さん、活動休止を発表!!  事務所「あれは第三者からの乗っ取りの可能性が高い」
09.27(Fri)
【悲報】女さん、今度は魔女狩りをモチーフにした新作ゲームに「女を狩るのは許さない😡」と発狂
09.27(Fri)
オタクだけど煽り抜きで「何だこのアニメ…気持ちわりぃ…」ってなったアニメwwwwwwwww
09.27(Fri)
TVアニメが核爆死したバンナムPS5「SYNDUALITY(シンデュアリティ)」5400円(税抜)で1月発売!
09.27(Fri)
【動画】マクドナルド公式「ぺこーら配信最高すぎたので切り抜いちゃいました!」
09.27(Fri)
「重戦機エルガイム」が初のBDBOX化!! スパロボ等では面白そうなのに実際に見るとアレッ?ってなるアニメ
09.27(Fri)
【悲報】値上げしたPS5、売上が逝くwwwwww

人気ホロVTuberさん、かつてちょっと体験したニコ生の治安の悪さを語る・・・マジかよ知らなかった

1:  2024/06/21(金) 07:40:12.10

no title


no title

2:  2024/06/21(金) 07:41:08.09
治安は悪かった

4:  2024/06/21(金) 07:41:57.45
辛辣で草ってノリが今でも続いてる場所だからね
暗黒とかのせい

5:  2024/06/21(金) 07:42:52.73
そのおかげで莫大な金稼いだ癖に文句言ってんのか

7:  2024/06/21(金) 07:43:42.20
逆にYouTubeのファン層は間違ったこと言ってても肯定してしまうぐらい激甘なイメージだわ

8:  2024/06/21(金) 07:43:44.34
匿名コメントでも永久NGできる機能が発表されたら、「アンチコメはニコ生の華なのに」って反発する奴がいっぱいいたわ。

10:  2024/06/21(金) 07:44:08.85
自分の名前が出ないから本音を書けるだけだよ

11:  2024/06/21(金) 07:44:20.65
いまそんな中傷する奴おるん?

侮辱罪の厳罰化と開示のしやすさから
どこのコメ欄も大人しくなったけどな

86:  2024/06/21(金) 09:35:00.83
>>11
直近だと「母乳出ますか?」「妊娠出来る身体ですか?」コメが流行っててマジで気持ちが悪かったぞ

12:  2024/06/21(金) 07:44:22.49 BE:268718286-PLT(13072)

123:  2024/06/21(金) 14:27:37.88
>>12
該当箇所どこだよめんどくせえ

14:  2024/06/21(金) 07:48:44.27
ニコ生は囲いみたいなやつに権限与えて自治してたよな

15:  2024/06/21(金) 07:48:51.21
昔のニコ生語れる奴は中身アラフォーじゃん…

16:  2024/06/21(金) 07:50:28.55
ニコニコ自体が当時のキッズが見る動画版2chって感じで民度最悪だったけど
ニコ生は場末の見世物小屋感あってさらに突き抜けたやばさあった

18:  2024/06/21(金) 07:50:55.16
youtubeに勝てるわけなかった

24:  2024/06/21(金) 07:56:07.80
北斗の拳ほど良くなかったやろ

27:  2024/06/21(金) 08:00:06.02
Vの仮面を被ってなかったからだろ

30:  2024/06/21(金) 08:03:53.86
信者囲って異物排除してないとどこもそんなもんよな

31:  2024/06/21(金) 08:04:51.02
ニコニコは所詮ウヨくさいだけの陰キャの集まりでしかなかった
今のYouTubeの方が遥かに民度低い定期

32:  2024/06/21(金) 08:06:39.39
配信してる人もキャバ嬢みたいなのとかウナちゃんマン周りだった気がする

33:  2024/06/21(金) 08:07:01.58
ニコ生時代知ってる人ならそれが挨拶だって言うことはみんな知ってる

34:  2024/06/21(金) 08:07:05.00
もう中身年齢隠す意味ねぇわな

36:  2024/06/21(金) 08:08:30.53
ニコ生でライブ配信に慣れたから匿名で書けないとこだとつまらなすぎてまともに見れない

38:  2024/06/21(金) 08:08:53.65
治安の悪さがウリじゃねえの?

39:  2024/06/21(金) 08:09:35.05
ニコ生が潰れて、ニコ生民と生主がツイキャスになだれ込んでて治安が悪化した

43:  2024/06/21(金) 08:14:36.04
こいつ相当古参だろ、こいつより古くて今も現役ってQちゃん牧師しか思い浮かばない

48:  2024/06/21(金) 08:19:19.32
ほんとVtuberってブスやババアからしたら神システムだよな

50:  2024/06/21(金) 08:21:52.44
>>48
・文字だけの掲示板だと女というだけでチヤホヤされる
・顔出しだと(かわいくないと)チヤホヤされない

このへんのいいとこどりって感じはあるね

49:  2024/06/21(金) 08:19:42.06

no title

74:  2024/06/21(金) 09:06:32.55
>>49
ロウソクさんに似てる

51:  2024/06/21(金) 08:24:27.76
そもそもニコニコ動画の利用者はド底辺の引き篭もり
金払ったら絶対に負けって思ってる人たちで
いくら増えてもプレミア会員になるのが圧倒的に少なく困ってると14年前に言ってた

52:  2024/06/21(金) 08:24:58.77
あの頃は自由だったな
俺もぺこみこあくあにチン凸したかった

56:  2024/06/21(金) 08:27:56.78
ひろゆき

生主はつまんねーしどうでもいいんスよ
その生主の見ながら視聴者どうしでコミュケーションがメインなので
生主は大喜利のお題みたいなもの
そんな奴らにカネなんて払う必要なんてない

60:  2024/06/21(金) 08:38:17.20
>>56
今の風潮と全部逆
やっぱその場その場で適当言ってるだけなんだな

76:  2024/06/21(金) 09:12:16.63
ワロタ

82:  2024/06/21(金) 09:25:24.53
ニコニコの無い世界に全員順応してしまった

89:  2024/06/21(金) 09:46:05.72
力関係は
リスナー≫配信者だったからね
ラジコンって自称してたし

111:  2024/06/21(金) 10:27:29.46
だからここは養護施設だと思ってブタに餌をやるつもりでな

112:  2024/06/21(金) 10:31:38.57
ニコ生のリスナーはニコおじと呼ばれ口が悪い奴ばっかりだからな
だがそれが面白い事もある

115:  2024/06/21(金) 10:34:29.77
かつて俺もニコ生のノリで他の配信サイトでコメ入れてたらコメBAN食らったりしてた

120:  2024/06/21(金) 11:52:54.36
それでエロに走ったんだよね
GJ


 
コメントを書く
  1. 北斗の拳のチンピラはそこまで口悪くない定期

  2. ぺっさんの足の裏になる!!

  3. 加藤純一「おいやら管今月金ねえから貸してくれよ」
    やら管「ま、またぺこか…」
    加藤純一「いいじゃねえかやらチル共がいくらでも貢いでくれるんだし」
    やら管「で、でも先月貸したお金もまだ…」
    加藤純一「はあ~~~~使えねえハゲ、もういいわ別れようぜ俺達」
    やら管「え…?あ、ま、待って!か、貸すから別れるのだけは…」
    加藤純一「マジ!?サンキュー!やっぱお前いいハゲだわ!愛してるぜやら管!」
    やら管「ぺこぉ…」

  4. 正直、昔ニコ生のデフォ暗黒背景からぺこらの声が聞こえてきたときは怯えた

  5. 在日共のせいだろ

  6. 弱男ニコチー牛イライラで草

  7. ぶっさコミュ抜けるわ(挨拶)とかやってりゃ廃れる

  8. ネタないんやね
    にじで色々あるだろうに

  9. これはガチ
    ニコニコクルーズとかいうゴミを定期的に不法投棄するシステムのおかげで荒らされた生主が何人いた事か

  10. >ニコ生時代知ってる人ならそれが挨拶だって言うことはみんな知ってる

    という感覚が終わってることを理解した方がいいよね

  11. ホロ株絶好だけど何かあったの?

  12. 当時のニコ生は金払って配信してボロカスに叩かれるとかいう意味不明な環境だったから

  13. 昔のニコ生知ってるなら今の配信なんてぬるま湯だろw

  14. 今でもそんなんだぞこの間黒人ニキの動画でボロクソ差別用語吐きまくってたし

    だから滅びた

  15. ヤフコメおじさん今日も大発狂

  16. そのニコ生おじさんが荒らしをしてまわってるってこと?

  17. 他人の作ったもの弄って笑うような精神性の集団が集まってるんだからそうだろうよ
    ニコニコ全盛期経験して未だにニコニコ見てる奴とかモンスターやろ

  18. >>12
    株なんて水物だぞ
    理由なく上がって理由なく下がる

  19. 110がりんこにちん凸けしかけたとか聞いた
    たしかに無法地帯よくあくぺこ和解できたな

  20. だからこそニコニコは楽しかった
    皆本音で言い合ってたし

  21. ニコニコ見てた層もニコ生はきついって奴らが居たからな
    正直当時流行ってた歌い手の配信とか挨拶しなきゃいけないとかルール多くて怖かった

  22. ペインかよw

  23. まあその分、ニコ生を通ってきたVTuberは精神的に強い
    一番弱いのは元キャス主とかだな

  24. でもニコ生時代を経験してるホロメン他にももっと沢山いるんでしょ~?

  25. そんなの言ったら囲いが通報してコメ禁なるわ
    まぁでも叩かれて泣くぐらいなら配信なんてすんなって風潮はあったな

  26. >>12
    ホロアース大型アプデで色々と可能性を感じる仕上がりになってきた
    新人達がイギリスやドイツなどまだVの浸透してない地域向けだと噂になった
    純粋に叩きどころのない決算だったし順当に上がってるだけ、現に今までの下げもモルスタがアホみたいに空売りしてたって判明したし

  27. ここも変わらん

  28. YouTubeはYouTubeで何でもうんうん言ってる囲い込みみたいなのばっかで気持ち悪いけど営業としてはやり易いわな

  29. >>22
    始まってすぐに言わないでいるとうぽつしろとか言ってくるのいたなw

  30. ぺこらとか金払って配信してその上でリスナーと喧嘩してたからな
    今の環境なんてクッソ生ぬるいだろ
    配信して金もらえる上に名誉ももらえる

  31. 昔のニコ生を配信者視点で語る

  32. ニコ動が終わりかけているから出身者が惜しんでいるのかね

  33. 実際中の奴ブスじゃん

  34. ノエル団長は信頼できる

  35. インターネット老人会とか言ってたからししろんとあくたんもここの経験者か

  36. そんな歳とってるのか

  37. きめーな
    ごめんねガチで言っちゃった。
    マジできもいんよwwwマジでさぁなんか異性とただこういう話で親切にしたっていうだけでナンパとかー性に繋げるのキモいんよマジで
    キモイ!wwwマジでキモイほんまにキモい
    お前らキモいぞ!先に言っていいか?キモい。マジキモい
    ほんと団長そういうの苦手だからやめてほしい!きもい。
    video.twimg.com/ext_tw_video/1675538668684189697/pu/vid/640x360/0wxj8hm9Ea-cc2Fn.mp4

  38. >>34
    でも葛葉はイケメンて信じてるんでしょ

  39. そりゃ年の功があっての今の人気だからな
    若い子にあの余裕感は出せんよ

  40. 10年選手だな

  41. 石丸伸二 shinji_ishimaru
    昨日の #ライブ配信 の #スパチャ が見事に世界一となりました🎊圧倒的じゃないか、我がチャンネルは(金額的に)。皆さま、本当にありがとうございました!!かなりの数が読めずに終わってしまい、申し訳ありません。後ほど、全て目を通します😖
    pbs.twimg.com/media/GPs7HkdaQAAZ25h.jpg

    返信:shinji_ishimaru 
    【白銀聖騎士団肉抜き献上係】ホロライブ3期生⚔️白銀ノエル団長ガチ恋最推し
    huguyasan
    ホロライブ抜いて1位!おめでとうございます👏👏👏👏👏
    x.com/huguyasan/status/1800108922046714028

  42. 昔ニコニコ アスキーアート職人やってたわ

  43. 49の画像は誰なの?

  44. 両極端なイメージある
    傍からだと持ち上げられ神様扱い受けるのも変わった光景

  45. ニコ生でめっちゃ稼いでるのに・・・システムぶっ壊れてるから見切りつけたんか?

  46. 10年以上そこに浸かっても平気なメンタルしてたのに

  47. このホロライブの中の人はいくつなんやろ40くらい?

  48. 実際ニコ生で売れなかった奴らが最速に逃げた先が1回潰れたYouTubeだったんだけどGoogleが買い取ったら金持ちのメッカになっちゃってニコ生を煽り始めたのが始まりだよねw

  49. ぶっさコミュ抜けるわってこれかw

  50. >>38
    ノエルを見たのこれが初めてだったからそれっきり見てない

  51. 石神の新衣装に被せない為にストグラ開始時間が10時になってて草

  52. 元ニコ生主か

  53. そういう連中相手にしてるんだからさ

  54. >>19
    それがにじ豚のえにから株が下がった時の今後の方便ですか?www

  55. 中身の匂わせしすぎ

  56. ニコニコってそもそも女生主も男生主もブ○しかいなくね

  57. >>19
    エニカラは自社株買いで上がります

  58. ニコ生時代はあんなに頭が低かったのに…

  59. 30代40代Vはニコ生主出身多いんじゃね

  60. なんでや…

  61. ニコ動を知ってる(かつての生主)ホロメンでニコ動トークする配信やってくれないかな

  62. 年収1000万越えの勝ち組ルート入ったな

  63. カバー株売り禁でモルスタやっちゃったの笑えるw
    こーれ爆上げ来たらどれだけ損失出るんやろ
    真面目に担当者飛ぶんちゃうか

  64. >>59
    アバター 仮面の力や

  65. 夏色まつりNatsuiroMatsuri
    natsuiromatsuri
    お店とかテーマパークコラボはホロライブを知らないお客さんも多くいるから
    ぬいぐるみをひろげたりパネルに土下座したりしないようにね!
    まつりとの約束だよ🗝💕

    まちゅり໒꒱· ゚7216_2nd
    自治厨って言われちゃう可能性があるから注意するときはまつりがするのでみんなは見ないふりしてミュート推奨です🐼◎
    x.com/7216_2nd/status/1801990132188484092

  66. >>59
    どういう意味?

  67. ヒャッハー!生配信だぁー!

  68. >>59
    登録ユーザー3桁行けなかったって言ってたしね
    全然売れてなかったけどガワつけたら跳ねた
    YouTubeとホロライブ様様よ

  69. 今のにじはGTA以外は誰も配信しないの?www
    それとも配信する気が無いの?www

  70. 配信中に自宅に放火する奴も居たりガチの世紀末状態だったよ

  71. >>70
    エルデンやってるじゃんw

  72. >>70
    石神の3Dお披露目があるから…

  73. 誹謗中傷の加害者は50代男性が最多 「正当な批判・論評だと思った」「イライラする感情の発散」

    「容姿や性格、人格に対する悪口」(83.0%)、次いで「虚偽または真偽不明情報を流す」(17.6%)、「プライバシー情報の暴露」(16.5%)、「脅迫」(6.8%)

    さらに「誹謗中傷を投稿したソーシャルメディア」を聞いたところ、「匿名掲示板」(38.1%)が最も多く、次いで「Twitter」(27.3%)、「LINE」(11.4%)、「ニュースメディアのコメント欄」(9.1%)と、匿名性の高いメディアに投稿される傾向があることがわかりました。

  74. 前世?の話普通にするんやな。今も活動してるらしいから前世なのかわからんけど

  75. そりゃ滅びるよな。
    恨み持った奴なんて五万といるし、サイバー攻撃されるよな。
    クソ画質とクソコメとクソ民度、かつてそんな腐ったサイトがあったんですよ。

  76. >>70
    GTAは半強制だろ合間に配信はできない

  77. 復活しないほうが良さそうだな

  78. 男配信者も2軍3軍に居た奴らが先に抜けてYouTube行って今じゃ先駆者として億万長者だもんなw
    ニコ生で1軍やってた人の方が出足遅れて2番3番煎じ扱いで鳴かず飛ばずなのは因果応報と言っていいべきなのかw

  79. 団長だろうなと思ったらやっぱり団長だった
    ほんま団長解像度高いわ😍😍😍
    大好きや😍😍😍

  80. >>77
    アレ強制参加だったの?

  81. ホロの株価なんてし所詮機関のおもっちゃだからな
    たとえ上がりろうが意味ない数字だからあなw

  82. >>72
    誰が今配信してるの?

  83. >>82
    イライラし過ぎてるから日本語が変なのかな?www

  84. イジッたりするのが好きか
    あるいは小学生のくらいの時に好きな子に悪口言ったりしてる男の子女の子いたじゃん
    恥ずかしいのかそういう形でしかコミュニケーション取れない人も多いんだろうな

  85. >>81
    あの人数がマトモにやると思うか

  86. でもそんな時代を経験したオタク達は
    昔のネットは知的で良かったと言ってる

  87. >>82
    エニカラも炎上前は時価総額2200億くらいあったのに

  88. 正直このくらいのノリでちょうどいい
    配信者全肯定とかリスナーからしたらカスほども面白くないだろ

  89. >>87
    大人な遊び場だったからな
    今はラインが分からないガキしかいない

  90. 昔同接10程度のパチカスのオッサンの雑談見てる時にクルーズが来て罵詈雑言の嵐になってたの見てクソサイトだなって思ったの懐かしい

  91. >>87
    脳死で全肯定よりは知的でしょ

  92. >>87
    実際バカみたいな実験してる奴やMADも大量に作られてたしな
    今はどれだけガワを良くして媚びるor炎上で再生稼ぐかのどっちかしかなくなっちゃったし悪い時代ではあるよ
    クリエイターが活発で人のふんどしで稼いでる人が少なかった時代
    今は人のふんどしで稼いでそのまま投げ捨てる時代

  93. この人月億ぐらい稼いでるよな続けてるのが凄いわ

  94. 全肯定しかいない今のがくそやろ
    否定されてなんぼだしな

  95. 当時のネットはリスナーも主もプロしかいなかった
    今は素人の遊び場

  96. >>93
    YouTubeはゆっくり落語選手権に成って同じ話を誰が面白く伝えれるかに成った

  97. >>82
    機関投資家のいいなりランキング1位どこだと思う?
    機関投資家のあしあとってとこで見れるよ

  98. >>92
    その全肯定が今の衛門だろ?w

  99. ニコニコはこのまま滅んでた方が良いなと思ったけど
    隔離先が無くなる方がまずいか

  100. >>98
    今みたけどあんなのネガキャンだろ
    おかしいわ

  101. >>96
    キショ過ぎる
    金を稼がないのに何がプロなんだよ

  102. こいつ十数年前の中学生の頃から配信してるんだっけ
    さすがに面構えが違うな

  103. >>92
    罵り合いしてるやらおんは知的なんやね

  104. そのキチガイが今はホロ豚っていうねw

  105. だから滅びた…

  106. >>104
    やらおんは時事ネタも扱うインテリジェンスなサイトだぞ

  107. >>66
    ファンのために注意できるんだね、他人への気遣いが緩い人だと思ってた。
    だったら なんでその優しさをほんの少し… ほんの少しでいいからVCRGTAでニャンニャン動画撮影を見せられたファンに なんで分けてやれなかったんだ!!!

  108. そらニコニコと言えば悪鬼ネトウヨを生み出した禁忌の地だからなwwwwwww

    そらあんなキチゲー共生み出した場所がまともなわけないやろwwwwwwww

  109. >>103
    中学2年の時からしてるはず

  110. コメントを言論統制してくるyoutubeより
    ニコニコのほうがずっと良かったわ

  111. 全肯定リスナー以外は開示請求される時代
    カワイイwだけコメント打ってればいいんだよ!簡単だろ?

  112. >>92
    知障の間違いだろw

  113. >>82
    悔しそうw
    400円も上がってるから買ってるなら大喜びなんだがなぁw
    100万儲かったわw

  114. >>105
    釣り針でか杉内www

  115. 罵詈雑言のコメ欄がいいとは言わんけど全肯定コメしかないのは宗教臭くて気持ち悪いわな
    下手くそなプレイしても批判出来ないよりイライラざっこ沼みたいなコメが許される方がいいわ

  116. でも日南って生主は
    それこそ石川典行や横山緑とも絡んでたしなあ

  117. >>98
    消せ消せ消せ消せ

  118. いやまだニコニコあるじゃん
    楽しかったとか言ってるやつはもっと見てやれよ
    廃れてんぞ?

  119. 楽しかったな、ニコ生

  120. 勢いあった頃のニコニコなんて鉄火場みたいなもんだし

  121. ホロライブの中身がたこ焼き作ってる時に指切断してたこ焼きの具にしろ言われてたな

  122. >>1
    口より手が悪いわな

  123. こいつもこいつで配信切り忘れて終了後に「気持ち悪いんだよ、士ね!」って言ってるし似た者同士じゃん

  124. >>85
    真性チー牛もネットの女に対してはそんな感じだろ

  125. >>125
    ガイジならリアルにもネットの女叩きのノリ持ち込むぞ

  126. ニコ生おばさんに可愛いーとか言ってんのかV好きなやつらって

  127. ホロの記事、続けて出してくるね~
    何か都合の悪い事でもあったのかな?(どことは言わないが)

  128. ニコニコに限らず2ch全盛期はどこも似たような光景だった記憶
    オンラインゲームとか特に酷かった

  129. でも民度を語るなら配信者側がちょっとしたことで開示訴訟するのもおかしくない?

  130. まだ煽り誹謗中傷は2ちゃんの華とか言われてた頃の名残だな

  131. >>124
    それ初耳
    動画残ってたりする?

  132. >>39
    実際言動はイケメンだな

  133. いつになったら株価エニカラに勝てるんです?w

  134. >>132
    ニコニコにあったけど、とあるサイトで話題になった瞬間消された

  135. そもそもニコニコ動画自体vipのおもちゃだったからな

  136. >>135
    証拠が無いんじゃお前の捏造の可能性は充分に高いな

  137. 転生前はニコ生主(30後半)ですって自爆してるじゃん

  138. そうだね、今は民度悪くても開示し放題だからストレス感じにくいよね

  139. カバーの株価えらいあがってんな

  140. ぶっさコミュ抜けるわとかミームになってるくらいだしな

  141. >>137
    信じられないホロ豚哀れすぎる…
    ネット探してみ?

  142. そのまんまのノリが今も残ってるのが加藤や石川の視聴者だからな。
    まさに最底辺。

  143. >>138
    JC時代から配信してた20代だぞ

  144. >>138
    日南は13歳からニコ生やってる古参でいま28とかやろ

  145. そんな掃き溜めみたいな中を生き抜いて培った配信力があるからニコ生経験組は今でも生き残ってるし強いんだワ

  146. >>137
    かーもね、ハイ!

  147. 大昔に深夜3時に目がさえてなんとなく見たことなかったニコ生覗いたら
    なんか変な奴らがカメラ前でぶつぶつと訳のわからんこと喋ってるばっかりで
    あまりにも空気感が気持ち悪かったことは覚えてるわ

  148. むしろ何で知らねーの? お前は当時から今日もやられやく運営してただろ 笑

  149. >>149
    ここはむしろ当時の方が民度良かった

  150. あーだからホロ豚のコメって醜いのか
    納得

  151. 昔のニコ生語れる奴は中身アラフォーじゃん…

    アケマスの「とかちゆくちて」「毒キノコ」時代考えるとアラフォーどころではなく50代なんよ

  152. >>151
    今のホロのコメント欄にブスとか流れまくってるように見えてるの?
    お薬足りてないんじゃないの?

  153. >>142
    探せじゃなくて持って来いよ役立たず

  154. カバー株すごいことになってんな
    売り禁だってよ

  155. エニカラがシナ媚びに傾倒してるからって荒らすなよにじ豚

  156. >>151
    醜いコメントというのはこういうやつか?www

    ttps://dec.2chan.net/up/src/f141064.mp4

  157. >>153
    ほら出た

  158. >>151
    こういう言い方するのはにじ豚
    ニコ生から来たからコメがいつも酷いんだなー

  159. 混沌が好きなにじ豚の民度見れば色々察する

  160. 頂き女子が民度を語るwwwwwwww

  161. 金を払ってまでニコ生で配信していた配信者たちは面構えが違う
    今の新人は煽り耐性やメンタルの強さそこまでないやろ

  162. お人形遊びするようなこどおじ連中だからなホロ豚

  163. ニコ生は醜いけどyoutubeの全肯定よりはまだマシかな
    少なくとも悪いものには悪いと言えるから

  164. そんな時代の魑魅魍魎ジジイどもを引き連れてんだからそりゃ民度悪いよホロライブ

  165. 2024.06.21 ホロライブ × ローソン 7月2日より 第6弾コラボキャンペーン実施!
    大人気バーチャルYouTuber事務所「ホロライブ」× 全国のローソンにて2024年7月2日よりコラボキャンペーンが実施される。

    「ホロライブ キャンペーン in ローソン」では、対象商品を購入の方に
    白上フブキ / 百鬼あやめ / 大神ミオ / 癒月ちょこ / 大空スバル / 姫森ルーナ / 獅白ぼたん
    がデザインされた「ホロライブ クリアファイル」からお好きな絵柄を1枚プレゼント!
    さらに「ホロライブ カントリーマアム」などコラボ商品も発売される他
    ローソン限定の「アクリルキーホルダー」「アクリルスタンド」
    「トレーディングカード」などの店頭販売と予約販売グッズも登場!

  166. >>163
    そんなお前さんにはこちらをどうぞw

    x.com/kuro_9674/status/1803543903662129354?s=46&t=9x_Jp34d5JZazX5dmV_1eQ

  167. はえ~すっごい詳しい・・・

  168. 氷河期世代の爺だからなホロ豚
    ストーカーが多い

  169. 自分に合ったコミュニケーションしか取れない人は結構多い
    配信者もそういうタイプ多いと思う
    悪口でしかコミュニケーションが取れなかったりタメ口でしかとか

  170. ホロアンがまさにそれじゃんてここのコメ欄でも証明してるの草

  171. 日本の終わり
    世界は中国中心

  172. にじ豚イライラしてんにぇwww

  173. ホロ豚見ればよく分かるな
    ヤベー奴ばっか

  174. いまは大開示時代なので示談金を用意できない人は暴言吐けません

  175. >>174
    さっきから文章だけ変えて同じパターンで連投しすぎやで

  176. なるほど、だからニコニコダウンで乾杯する人が大勢出てるのか

  177. >>174
    万引きや強盗殺人を起こしたにじ豚にはホロリスはもちろん衛門も敵いませんわwww

  178. レス番抽出してコピペしてせっせと通報する作業は面倒だけど
    いつ処された記事が出るかとワクワクして害悪まとめサイトやライン越えレスを通報しまくってる

  179. やらチルコメ見れば分かるってもんだ

  180. 団長公言してないだけで
    日○なのあんま隠してないよね

    ぺこらもそうだけど

  181. そりゃ全肯定してくれるホロ豚と違ってニコ生厨は忖度なんてしてくれないからなw
    若い女だろうが有名どころだろうがただの配信厨でしかない

  182. ぐらちゃんのロリ神レクイエムがもう50万再生超えてるのかw

  183. 今は壺磨くような存在になったなホロ豚

  184. ニコ生はそれでも2016年までは半分ぐらいまともな配信者だったんだけどな
    2017ぐらいから炎上、物申し、詐欺師、元犯罪者の蟲毒になった上に若い層が増えて本当の地獄になった

  185. >>38
    実際キモかったししゃーない

  186. ニコ生育ちのリスナーは匿名で誹謗中傷するのがおもしろいておもうげぇじどもやしな
    絵を被ったブスと言うならおまえらも顔と本名だして叫べや

  187. >>184
    現役で治安悪いにじさんじさんにはかないませんよ

  188. 設定無視かよ

  189. 衛門みたいな奴がウヨウヨしてるからな
    関わり合いになりたくないのが事実

  190. イディオス3Dお披露目の同接が前回より大幅に増えてるしGTA経由で確実ににじリス増えてるね

  191. まあニコ生みたいに罵詈雑言の嵐で荒れるよりは全然マシなんだろうけど何でもかんでも全肯定のイエスマンしかいない配信ってのもそれはそれでやってて退屈というか、楽しいもんなのかね?とは思った

  192. >>191
    知ってる!そのにじリスの名前はココナラって言うんでしょwww

  193. >>185
    マジでそのまんまホロ豚の層やん…

  194. にじさんじ新人の登録昨日と比べて全員5000くらい下がってるけど何で?

  195. 石神

    最強

  196. 星川ニュースなくても普通ににじさんじの勝利か

  197. >>191
    後出しなら必ず勝つからな

  198. >>197
    そりゃ一生に一回の3Dだからな

  199. >>198
    確かに目安があるならココナラしやすいもんな

  200. ホロメンがニコ生ばかりなのはほとんど知ってるだろうし何のため出したんだこの記事

  201. >>195
    シナ媚びがバレたから

  202. >>201
    最近の記事雑だよな
    葛葉のリスナーが韓国人泣かせたとか面白い話は転がってるのに

  203. 昔のニコニコの民度が良かったとか言ってる奴はエアプやろ………

  204. やらおんに居るにじ豚の特徴の1つににじの配信が急に伸びる時(ココナラ)に突然消える

  205. ニコ生は配信者より視聴者が上って感じだよな
    んで、そのノリをyoutubeとかに持ち込むから嫌われる

  206. このノエ ルってやつは配信歴15年くらいの相当な古参だからな
    こいつはニコ生視聴者の容赦ない攻撃にかなり揉まれてきてるから罵詈雑言にはそれなりに耐性があるだろうけどホロでしか配信経験がないような温室育ちがニコ生に行っても病むだけだろうな

  207. 当時のニコ生語れる時点でアラサーって自分で言ってるようなものでは...いいのか?

  208. >>206
    逆も然り
    youtubeしか知らないやつがyoutubeの配信者至上主義そのまんまのノリでニコ生に行ったら袋叩きにされる
    当たり前だわな

  209. ニコニコは玉石混合だったからな。今みたいに教祖と信者みたいな関係が大半を占めるんじゃなくて6:4くらいとか半々で信者とそれ以外みたいな感じだった。
    だから荒れたりするのが日常だったけど、今のような全肯定しか許されないみたいなことが起こらなかったし、配信者もいちいちアンチにお気持ちなんてしなかった。

  210. 新人の登録者が減ってるのはなんでなんだ?

  211. 永井先生しか見てなかった

  212. >>211
    にじさんじだからだろ?

  213. >>12
    株価板より
    そうではないと、思う。エニカラが上がり、カバーが連れ高は考えられるが、業界2位が
    首位を、ひっぱらない。

  214. ぐらちゃんライブは平日10時からだからリアタイできなかった

  215. >>214
    読点の位置で色々察する

  216. >>2
    君が代って全ての元凶である天皇が
    お前らを奴隷支配する世が長く続くようにって歌だぞ

  217. >>51
    なるほどキモいw

  218. その頭のおかしい奴らを今でもやってるのが衛門
    ゴミしかいない

  219. >>214
    句読点怪しくて笑った
    マジモン引っ張ってくるなよ

  220. 石神のぞみ 95,774人
    グラ 71,301人

    所詮登録者数だけか

  221. >>221
    だが高評価数を見るとにじの3Dお披露目に満足する人はぐらちゃんより少ないようだなwww

  222. >>12
    TOPIX再編思惑でグロース上位に資金が入ってきとる
    出来高爆増して信用取引の需給改善
    更には引け後に売り禁がきて来週から踏み上げそうな感じ

  223. >>221
    数字イジってるから意味はない

  224. にじって3Dライブにライバーみんな協力的だよな
    ホロって被せまくるし仲悪いのかな

  225. ホロライブ株上がったのはtopixのインデックスに入るて噂が流れたからにじさんじは中国とやってれば

  226. 企業別最新3Dお披露目同接

    【#石神のぞみ3D お披露目】Welcome to Underground!~これがスーパーカリスマインフルエンサーのすがた~【石神のぞみ/にじさんじ所属】
    95,774
    【3D Showcase】The Lone Wanderer, Again #Shinri3D
    11,385

  227. >>221
    にじはやっぱりトレンド入りしないから数字が出ても話題性が皆無なようだなw

  228. >>225
    初回3Dは被せ禁止だからだよね

  229. 3Dお披露目は被せ禁止だからね
    GTAやってる時にこれ入れるあたり計画性のなさを感じるわ

  230. >>221
    数字いじってる上に平日の10時なんて一般的な日本人は見られないからなあ

  231. >>225
    ホロは20人くらいしかいないから、否が応でも苦手な人との関係を強制させられるんよね。僻地みたいなものだよ

  232. >>225
    【 #海妹四葉爆誕祭2024 】ゲストたくさん!!重大発表あり!!なハッピー誕生日3Dライブ!!!!【海妹四葉/にじさんじ】

    最大視聴者数 (06-17 21:31)
    14,765
    平均視聴者数
    12,501
    視聴時間14,168 再生数145,512 高評価数10,732

  233. 中身隠す気ないのか

  234. >>221
    そもそもその登録者も・・・

  235. ユニットはもちろんVTAの成功も今日わかったしENの代わりにGTAという新たな柱も手に入れた
    三本柱は健在です

  236. 顔出してて可愛ければぶっさなんて言われないけどな

  237. >>236
    >ENの代わりにGTAという新たな柱も手に入れた
    >ENの代わりにGTAという新たな柱も手に入れた
    >ENの代わりにGTAという新たな柱も手に入れた

    やはりにじ豚は人種差別主義者だったか

  238. 創価🌈詐欺さんじが初回3Dココナラ詐欺やってらw
    出来は型落ちでショボイしw
    創価🌈ゴミさんじ工作員あくぺこには創価🌈命令で勿論配信させてませんw

    何度ネットで詐欺やってもアジア最大の過疎30wがリアルの創価🌈ゴミさんじ!

  239. 葛葉王出陣

  240. フブキ+さくらみこ+おかゆ+ポルカという登録者数合計700万が3万しか同接が無い

  241. グラフを見た感じ3Dお披露目ですらただのGTAの待機所みたいだなw

  242. ナラ詐欺だからなにやっても盛り放題創価🌈詐欺w
    その気になれば3色旗写して100まーんwとかも出来ちゃう創価🌈ナラ詐欺w

  243. 葛葉始まった途端一気に下山してて草
    結局GTAの待機所にされてただけだったね

  244. >>241
    え〜!?にじGTAはライバーの合計登録者数が1000万近くあるのに30万程度しか出せないんですか!?

  245. >>238
    田角が決算資料で失敗を認めたから

  246. 創価🌈ゴミさんじがホロ同接下げ放題工作してるのみんな知ってるよ創価🌈🐖w

  247. 9まんw来てたのに高評価8000wの創価🌈ナラ症状丸出しだった創価🌈ナラ手帳~w

  248. >>238
    ハユン韓国人もにじさんじなら差別okだからね

  249. >>240
    高評価w

  250. 顔出ししてたならそういう事のんだろうな

  251. 100億未達で多角社長ナラ放題命令?w

  252. ござるのライブは同接10万出してトレンド1位を取った

    にじの3Dお披露目は9万出してトレンド入りすら出来なかったww

  253. >>252
    もしかして最後の打ち上げ花火みたいな?

  254. 5000赤字ライブで誰が見てるんですかね創価🌈ゴミ?

  255. スバルのマスター到達すらヤフーニュースに載ったのに
    にじは誰からも注目されてないようだ

  256. フレン>>不破


    これはにじ社内で何か起きているのか?

  257. 創価🌈工作員コンビあくぺこ出勤させなくていいの?
    ナラ3DとナラTAの邪魔になるからお休み上げたんか創価🌈詐欺

  258. >>256
    は?詩子の卒業がYahooニュースに載りましたが!?
    卒業だけはニュースになるんだよ😡

  259. >>257
    考えられるとしたらやはり例のNHKのラジオでの発言ぐらいしか……

  260. 葛葉もGTAで11万超えなかったら笑う
    不思議といろはが10万は出したときだけ11万くる

  261. ナラbot集めただけの詐欺って自覚してるからライバーも3D配信なんてしねーもんなw

  262. >>257
    にじさんじ運営に不敬罪すると数字を減らされる

  263. フレン>不破>イブラヒム
    油はカリオペにデレデレファンボーイ丸出しだったからそれが理由やろな

  264. 買えばいい!

    創価🌈詐欺の悪質さを表してる名言なのに懲罰たぁね

  265. >>261
    昨日は星川に負け、今日は無名の新人に負けるKINGwww

  266. その花火湿気ってんで冷えさんじ

  267. 裸の王様って意味だもんなwww

  268. >>264
    つまりイブラヒムも魁星と同じホロリスか?

  269. >>261
    明日明後日は超えると思うよ
    もう運営もリスナーも同接のことしか頭になさそうだし

  270. ナラさんじ追い込まれてんだなってw

  271. カナカナ弱すぎストグラへ帰ろう

  272. 同続1.4万のあくあの高評価と葛葉の高評価が変わらない事実を確認しろ!

    自分の目で確認しろ!!

  273. 詐欺ってバレバレでも突っ走るしかねーもんなもう創価🌈ゴミはw

  274. 同接ナラ代が嵩んで高評価買えないキング~w

  275. ウチは優しいから葛葉のGTAが質無しという結論で妥協したるわwww

  276. にじ信者沈黙しましたな…

  277. 葛葉さんよりあくあさんの高評価の方が多いという事実
    なお同時接続は…

    なぜなんだろうね?

  278. 待ってくれあくあの同接低すぎないか?

  279. >>279
    ところが高評価はwwwwwwwwwwwwwwwwww

  280. なんだ?にじは今日グラセフ配信してる奴は少ないのか?

  281. 葛葉1時間で高評価2.4万くらいほしいですなあ

  282. >>279
    それでもフレンより高いが?しかもフレンと違って変な伸び方した形跡が無いしw

  283. >>280
    いやにじが数字を買ってるのはいつものことだけどそれはそれとしてあくあの同接低すぎない?

  284. チン凸をガン見する切り抜きあったなあ

  285. >>284
    高評価もようつべが公表してる数字ですよwww

  286. >>283
    いやだってマリオの時は3~6万、新衣装は8.5万出したじゃん

  287. >>286
    うん、俺はあくあの数字がいつもより低いことを心配してるの

  288. >>287
    それがどうした?w

  289. にじ豚お得意の擬態ホロリスきちゃあwww

  290. 金払って配信してた時代配信者はガチの変わり者でその視聴者は配信者を無条件で叩けるような文化だったな
    にしても今更そんな話して何がしたいんやこのv

  291. >>289
    歌枠告知で1.6万しかでないなんてどうしたんだろうなって思ったの

  292. >>283
    フレン?
    わためと比較しとけばいいんじゃね?wwwwwwwwwwwwwww

  293. >>290
    ???

  294. >>288
    高評価数見てみ?

  295. >>294
    我慢出来ずに自白して草

  296. >>292
    そりゃ歌よりゲームが強いからだろ?w
    そんな事をいちいち教えてあげないと思いつかないぐらい自分の頭を使う能力をお前は持ってないのか?w

  297. >>295
    一昨日のスト6より少ないけど?

  298. ゆとり界隈も大変だねぇ

  299. なぜか葛葉よりあくあの高評価の方が上ですなぁ
    不思議ですなぁ

  300. >>297
    俺ゲーム実況あまり興味ないもん

  301. >>298
    葛葉が昨日より質無しなだけでしょwww

  302. ローレンのグラフも露骨だなぁw

    ttps://www.vstats.jp/video/pwIfGEBowzQ

  303. >>301
    じゃあ黙ってろアホw

  304. >>296
    まるで江戸時代の絵踏みとカクレキリシタンみたいだなw少なくとも俺はホロあおぎり推しでにじはあまり好きじゃないぞ

  305. >>303
    ローレンさんは1時間で高評価9000前後欲しいですなぁwww

  306. >>305
    はいはい、口じゃあ何とでも言えるよね😁
    今更擬態してももう手遅れだから🤣

  307. 田角「視聴回数より今はファンとの絆が大事」
    ttps://dec.2chan.net/73/src/1718978309908.png

  308. >>307
    文字の書き込みしかできないやらおんでどう証明しろと?

  309. なんで葛葉よりあくあの方が高評価数多いのかにじ信説明してくれ
    配信時間はほとんど変わらんよ

  310. >>309
    反応しなきゃよかっただけじゃん🤣

  311. >>310
    は、配信内容に満足してないとかじゃ……

  312. >>311
    慥かにそうだね、ごめんなさい

  313. これフレンもやってんにぇw

    ttps://www.vstats.jp/video/fAOaXYuM334

  314. サメちゃんたった45分で高評価3.4万てのが効いてきましたなあwwww

  315. >>315
    しかもその直後の配信でもほぼ同じ数字出してるからココナラの可能性が無いという証明をしたからなw

  316. に じ さ ん じ は 質 無 し だ か ら 高 評 価 伸 び な い


    てことで手を打ちましょうwww

  317. 三枝と叶が弱いな

  318. >>318
    疑問なんだが叶はなんでYouTubeで配信しないの?

  319. 葛葉さん同時接続のワリに高評価少なすぎでは?

  320. >>319
    数字がバレるから

  321. >>321
    偽の数字で満足するとは虚しい野郎だなw

  322. 田俺恥

  323. ヲイヲイ、ローレンとわための数字比較してみ?!!!!

  324. >>322
    ストグラやればギルくんや番長の弱いストリーマーが1万出せるからね

  325. >>325
    高評価数で…

  326. ホロ豚が高評価数でいきってて草
    高評価が多い方が怪しく見えるのにさw

  327. >>327
    高評価が多い方が怪しく見えるってどゆこと?www

  328. >>327
    高評価が多いと怪しく見えるとか全く新しい説だなw
    詳しい話を是非とも聞きたいw

  329. しかしこんなに数字出てるのに内容が全く話題にならんな

  330. 確かにホロの高評価は不自然なとこあるな
    待機中でいいね多いのおかしいよな

  331. >>331
    いいねが多いとYouTubeのおススメに載りやすくなるから配信始まる前に押すのは何も不思議じゃないぞ

  332. >>327
    ホロは既に登録者数が怪しいからな

  333. >>332
    待機中で何に対していいね押してるの?

  334. >>333
    怪しいて、何を根拠に?

  335. >>334
    いいねのが数が多いとYouTubeのおススメに載りやすくなるから人目に触れやすくなる。結果的に同接や登録者が増えやすくなるというもんよ

  336. >>336
    工作ってこと?

  337. >>337
    バカだろお前w
    全部YouTubeの機能だよw

  338. 同接だけ買うから不自然になるんだよ

  339. >>337
    にじ豚てここまで頭が悪いとはwww

  340. 別に誰も剣落GTAの同接と高評価数がアンバランスとか一言も言ってないと思うがね
    とりあえず剣持GTAの同時接続と高評価数並べてみろよ

    剣まんと家畜は違うんだよボケw

  341. ニコニコなんて2ch直系だから民度なんてある訳なかった

  342. まさかここに来て急にYAGOO自らホロの宣伝動画を出すとは

  343. 高評価に限定しなくても登録者だって全然伸びないやんにじさんじ

  344. フレン4.8串か

  345. >>344
    普通こんだけ毎日7万8万連発してたら登録者数もかなり増えるものだと思うけどな

  346. なんで葛葉のリスナーは絡んだ相手の配信を一斉に見に来るんだよ怖すぎるだろ
    ttps://i.imgur.com/HU2VDTZ.png

  347. >>345
    確認したけど、あのさぁ…

    ttps://www.vstats.jp/video/fAOaXYuM334

  348. >>346
    下位連中は延びてるやつらもチラホラおる

  349. ・ござるライブに負けそうになった瞬間急激な同接の伸び
    ・他の日に比べてその日だけやたら多い同接

    この二つだけで多数が不自然に思うには十分すぎるんだわ

  350. >>346
    まあ所詮閉じコン内の企画だからなぁ

    こっから本家ストグラやVCRに行くやつがいれば伸びるだろうけど

  351. いろんな視点マトリミッション終わったら下がるにきまってるだろ

  352. >>347
    2窓はカウントされないんじゃなかったのか?
    だったらその瞬間葛葉がその分下山してないとおかしいが

  353. >>351
    閉じコンつっても葛葉一人で普段のGTの箱同接くらい出してるから他所からも見に来てるんじゃないとおかしいぞ

  354. >>353
    環境によっては反映されないが基本的にはされる

    ハユンも矢車も葛葉と接触した瞬間増えてチャットに火畜湧いてきたし
    女将は99人→9999人に(十数分だけ)

  355. にじGTA葛葉枠の日別最高同接
    57,333 70,597 84,011 114,682←ござるライブの日 98,124 87,414 94,007

    うーん……?
    誰か説明して

  356. >>345
    チンポだな

  357. >>355
    わざわざ葛葉の枠閉じてまで何しに行くんだ?

  358. 葛葉の2万急落といい気持ち悪いな

  359. >>359
    数万人が移動するタイミングも戻ってくるタイミングもほぼ全く同じとかありえないだろ
    どう考えてもbotか何かだよ

  360. >>355
    カウントされるってことにするとにじマリカの数字が一気にショボくなるけど大丈夫そ?

  361. ホロ豚は工作大好きパヨクだからな

  362. >>354
    そこはマジで虹リスの性質としかいいようがない
    「好みのライバーが好みの配信やってるときしか見ない」勢がほんと多いのよ
    ぶっちゃけ普段から配信内容による上下の降れ幅が大きい

  363. >>360
    そんな意味の分からんムーブをする奴が数万人おるってこと自体が理解不能だけど
    それが同じタイミングで一斉に起こってるのはどう考えても自然な人間の動きじゃないわな
    別枠に移動するタイミングも戻ってくるタイミングも数万人で事前に示し合わせてるのか?

  364. >>363
    葛葉が何をやろうがソロで8万9万なんて出してるの見たことないけど

  365. >>350
    ・ござるライブに負けそうになった瞬間急激な同接の伸び
    ・他の日に比べてその日だけやたら多い同接
    ・不自然な他枠への一斉移動、一斉帰省←NEW!

  366. >>364
    普通に葛葉と一緒にいる間だけバフかかって
    バイバイした瞬間にリスナーもバイバイしてるよ
    女将のときリアタイで観察してたけど
    意味わからんけどそういうやつらなんだよ

  367. >>367
    こんなに一斉にやるのは不可能だよどう考えても
    あと、わざわざ葛葉の枠を離れる理由はなんだ

  368. 「グラフが不自然」って話は普段、ホロスレでぺこみこ信者が言い争ってる話題って事言っちゃダメか?

  369. ホロまたデビュー配信の同時視聴します
    えにからと違って同接気にしてません

  370. >>218
    なるほどおじさんキンモー☆

  371. >>369
    不自然 の度合いが違うわアホ
    何のカウンターにもなってないって気付け

  372. >>369
    ニンダイのぺこらの垂直落下ポイントガイガイしてたよなw

  373. >>373
    ぺこら→一部のキチがガイガイしてるだけ
    葛葉→誰がどう見ても不自然

  374. だからナンボ同接高くても話題にならないしトレンドに載らないのか

  375. >>367
    横からすまんけど
    普段の葛葉ではそんなこと起こらないよな
    にじ内コラボでもストグラでも
    なんで今回だけ起こってるの?

  376. 葛葉と接触時だけ機能するBotとかそれこそ意味不明だろう

    普通に葛葉きゅんを外視点からも見てみたいのさ
    あと「相手リスナーの反応」がけっこう気になるらしいよ

  377. >>377
    そんな気まぐれを起こす奴が中には居る ってこと自体が不自然だって言ってるんじゃないぞ
    数万人が一斉に移動して一斉に戻ってきてるのがありない

  378. >>343
    こっからずっと言ってる海外向け施策バンバンやっていくからな

  379. >>343
    見つからないけど
    本当に宣伝動画なんて出してるの?

  380. >>378
    ありえなくないよ にじは葛葉を中心にして回ってんだから

  381. >>380
    公式Xを見ろ

  382. >>376
    今回ほどじゃないけどRustの葛りりでも同じような感じだったような

    この手のゲームの鳩勢も虹リスはガチで多い
    葛葉はそれでVCR警官断念したし
    今回も郊外で売人やってるのもそのせいだろう
    ほんとはギャング行きてえと思う

  383. >>380
    ENチャンネルだから見つけれてないんじゃない?

  384. >>381
    示し合わせてるわけでもないのに数万人の足並みが一糸乱れず揃ってるのがありえない

  385. >>381
    火畜は北朝鮮の軍人みたいに一糸乱れぬ行動を数万人規模で可能だというのか?w

  386. >>385
    ゲーム内の展開に同期してるんだからそこは不自然じゃなくね?

  387. >>380
    ホロのYouTubeチャンネルにもあるから

  388. >>383
    ござるライブの裏で謎の登山やニンダイ同時視聴やらかした日は話題になってたからちらほら見たけど
    あの日もいろんな人と絡んでたけど別にそんなこと起こってなかったやん

  389. >>387
    数万人がやるんだからどう考えてももっと緩やかな移動になるだろ
    一斉にはありえん ありえんと思うとかじゃなくて断言するがありえん

  390. 葛葉と他のライバーが絡むと大移動が起こるってんなら風真いろはに負けた瞬間の急上昇は一体何だったんだよwww
    あの時も他のライバーと絡んでただろがよwww
    オラにじガイ説目してみろよwww

  391. >>390
    それはお前の感想でしかないし証明のしようが無いんだからそろそろ諦めろ

    お前のそれは駄々こねてるだけだぞ

  392. >>392
    お前が何の説明にもなってないことばかり言うからだよ
    数万人がそれぞれ自分の考えでやるのにこんなにタイミングが揃うわけないだろ
    それが理解できないとは流石に言わないよな?

  393. 椎名唯華の前世のニコ生コメ欄は罵詈雑言の嵐でマジで終わってたな
    それを笑って受け流してたメンタルは凄まじかったが

  394. >>389
    葛葉を誤射したハユンっていう韓国人ライバーのところに7000人押し掛けてたぞ

  395. >>395
    じゃあ葛葉が登山する部分は全部ソロで毎回人と絡むたびに下山するんだな?

  396. >>392
    横からだが証明は可能だと思うぞ、あの民族大移動が人間ではなくbotだとしたらボタン1つで一瞬で移動したことが納得できる

  397. 垂直現象はハードコアマイクラでぺこらと接触したホロメンにも起きてたけど

  398. >>398
    実例どうぞ

  399. >>398
    数万人が移動したというソースをお前出せるんだよな?

  400. こんなに必死に誤魔化そうとする
    それもいつものにじガイらしく発狂して人格否定に走るんじゃなくて
    なんとかもっともらしい説明をつけようと頑張ってる
    これ何か後ろめたいことでもあるんか?

  401. >>401
    案外えにからの社員だったりしてw

  402. つーかさあ
    反応を見に行くつっても葛葉と絡んでるなら葛葉枠でもボイス入ってるじゃん
    葛葉枠見てれば相手の反応も分かると思うんだが
    わざわざ相手の枠にまで行って何を確認してるの?

  403. この間のニンダイでぺこらだけなんかおかしい箇所あるけどっlれは?
    ttps://i.imgur.com/doUiTVD.png

  404. >>403
    相手リスナーの反応

  405. >>404
    これ何がどうおかしいの?

  406. >>405
    上に99人が9999人に増えたって実例が挙げられてたが
    99人の枠なんてろくにコメントもないだろ

  407. >>404
    すみません 何が言いたいのかわかりません

  408. >>407
    女将は葛葉様をヘリで運ぶという重要ミッションだったからな
    操縦ミスらんように監視やぞ🤗

  409. >>404
    お前の言うおかしい箇所とやらを説明してみろや

  410. >>409
    いやだからそれ葛葉の枠見てれば分かるやん

  411. >>408
    垂直にガクンとかなるのがおかしいんでしょ?
    万はおかしいけど数千ならおかしくない判定なの?

  412. でもブサイクなのは事実じゃん

  413. >>403
    葛葉と別れた後の反応もあるに決まってんだろ
    少しは頭を使えよホロガイさあ

  414. >>412
    どの部分のこと言ってんだ?
    ニンダイが終わった後の部分のこと言ってるならみこちの枠もほぼ同じ動きしてるけど?

  415. >>414
    あれ? おかしいなあ 葛葉と別れた瞬間戻ってきてるって言ってたのに
    矛盾しちゃったねw

  416. >>412
    それは同時視聴が終わったから去っただけでしょ
    他の人も同じタイミングで減ってるんだから何も不思議ではないだろ

  417. >>404
    imgur.com/SSiqF3Q.jpg
    ぺこら「だけ」って言ったねお前
    捏造してすみませんでした くらい言えますか?

  418. >>415
    23:40くらいのところ
    たまたまぺこらリスナーにサムス嫌いが3000人ほどおったんか?

  419. >>414
    反応見るために数万人が見に行き、それを見届けたら全員全く同じタイミングで戻って行ったというのか?

  420. >>418
    違う
    そこじゃなくてぺこみこほぼ同数だったのに
    ぺこらがカクンって下がったとこ

  421. >>419
    imgur.com/IyQ5jxo.jpg
    ここ? 3000人ってなんで盛ったの?
    これが最後の発表だって言ってメトロイドが出た部分でしょこれ
    発表だけ最後まで見て寝た人が1000人くらい居たって事じゃねえの?
    葛葉と比べるにはあまりにも微小すぎる振れ幅だね

  422. >>420
    そもそも上で「葛葉と別れた瞬間戻ってきてる」って言ってるんだから矛盾しちゃってるんだよなあ
    それに別れた後の反応まで見てるのならそれこそ数万人が同じタイミングで戻ってこれるわけないし
    なんかbotが誤作動みたいなの起こして相手の方に数字が流れちゃったと考える以外に説明がつかないわこれ

  423. まさかたかが1000人規模と数万人の大移動が同じことだとにじガイジは言いたいのか?

  424. >>424
    しかも3000人とかいう3倍に盛った数字まで出して捏造してるし

  425. >>422
    千人か
    上の図だと3000くらいに見えたごめん

    でも不自然は不自然だよね
    他のメンバーはこんな箇所無いやん

  426. >>423
    そんなんツールでやるほうが無理やん
    葛葉の声で反応させたら無線でも作動しちゃうし

  427. ぶっちゃけさ、ここまで狂ったグラフが出来るのはにじさんじだけなんだよね
    そりゃYouTubeが不調な時はグラフの線が不規則になるのは配信者全体で起きたりするけど、フレンのような明らかにおかしいグラフは他では見たこと無い

  428. >>426
    それらしい理由書いてるのにそれにイチャモンつけるでもなくスルーしておかしいおかしい繰り返すだけかよ
    それでカウンターになってると思うお前の頭がやべえよ

  429. >>423
    これで結論だな
    どう考えてもそれ以外に説明がつかん

  430. >>218
    コーンがお怒りだぞ

  431. >>426
    ぺこらみたいに元々の見ている人の総数が多ければ数百人から1000人近く動くのは珍しくない
    でも今回の話は数万人規模の人が突然移動してその後全員が同じタイミングで戻ったんだぞ?

  432. なんかござる裏で謎登山して疑われた時とはにじガイの慌てようが1段階違う感じがするな
    この大移動って何かよっぽど都合の悪い裏の理由があるんだろな

  433. >>423
    そのbotが原因だとしたら1リスナーが可能とは思えんな、いくら何でもYouTubeの仕様を誤魔化せるとは思えんし
    仮にあるとしたら配信業に深い理解があり、YouTubeのシステムをある程度把握してかつ数字を大きく見せたい人物とか…

  434. 大移動自体は箱鯖やってればまあまあ起こる現象だし「ありえないと言えるほどのものじゃない」
    ttps://i.imgur.com/mj1NFpI.jpeg

    この間話題になった矢車りねは葛葉と別れた後も数千人残ってたし
    女将がすぐ落ちたのは単純な話
    そこしか見所無かったからや

  435. >>435
    あのさ、そんな3、4千人規模なら何の珍しい話じゃないのよ
    今回みたいな3万人規模の大移動のソースを出してくれない?

  436. >>435
    あのさ、こんな3千人や4千人規模なんざ何の珍しくないのよ
    今回の話は突然数万人規模の人達が同時に移動してその後同時に戻って行ったのよ

    だから同じような数万人規模が一斉に移動したソースを出せよ

  437. >>436
    数千人なら不自然じゃないのソースは?

  438. エラーになったと思ったら書き込めてたのかよ…同じような文章2回書いちまった

  439. >>439
    必死で草

  440. >>438
    鳩行為とか二窓とかそんなに珍しいか?

  441. >>437
    それはまずホロライブが同規模の企画やらないとなー

  442. >>441
    珍しくないね
    にじGTAは規模がまずちげえから
    そういう数字も大きくなるというだけの話

  443. >>442
    別にホロ限定じゃなくてもにじで過去に数万人の同時移動があるなら出してよ

  444. ブッダ分かりやすいな
    火畜指摘されてから露骨に動画出すのやめて他の箱も見てるんですよーアピールしてて可愛いねぇ

  445. 今思えばハユンのグラフも相当おかしく見えるな。来るタイミングと帰るタイミングが同じすぎる

    ttps://www.vstats.jp/video/nCAZ8WBEq0U

  446. >>444
    にじでもこんな大企画は初めてだよ
    昔やってたRustなんかが同系だが全然レベルちげーもん

  447. >>447
    お前日本語ちゃんと読めてないな?誰が企画の話をしたのよアホ

  448. >>448
    同規模同性質の企画が前例無いってことだが

    数千人の垂直増減なら今までにじでもホロでも起きてる
    今回それが数万で起きたというだけの話やん
    数千人ならおかしくないが数万ならおかしいっていう根拠のほうが無いやん
    ただの印象の話されてもねえ

  449. >>1
    弱者男性向けネットキャバクラ

  450. >>449
    同規模同性質の企画ならVCRがあるしストグラもあるやろ
    何で限定的しか考えないのよ

  451. 実際同接の何倍10倍みたいな数字がスっと来て荒らしてスっと消えるのって変なんよ
    そういうの荒らしツールでもあるんじゃないかってくらい綺麗な動きしてる
    分かりやすく言うとホロがチャットを荒らされてた時みたい

  452. ここまで数字やグラフで異常を表してるのに擁護する奴は頭がイカれてるとしか思えない
    あそこまで急な変動を見たこと無いぞ

  453. 甲子園の数字もスっと増えてスっと消えたりしてるしなぁ

  454. >>454
    最近だとマリカ大会や不破のライブがまさに同じやね

  455. >>453
    数千~1万程度ならよくあることでしょ?
    それが数万で起こるくらい盛り上がっただけのこと

  456. >>456
    3万人が同時に来て3万人が同時に消えるなんて過去に例は無いから

  457. >>452
    ホロのマイクラでもよく見た光景ですけど?
    もちろん数万の増減はなかったが~1万の垂直増減はいくらでも貼れるぞ
    上で言われてる「示しあわせたかのように」というのが不自然な根拠とするならそのくらいの数値でも十分当てはまる

    なのに画像貼ったら「そのくらいの鳩や複窓はよくある」だとさww
    結局数字の前例が無いだけじゃん
    不正の根拠にはおよそなりはしないよ
    勝手な感想決めつけはやめてもらって

  458. そもそもにじGTA自体
    休止中以外のにじさんじJPメンバーの大半が参加し
    元KRやENからも参加しているという大規模企画で
    ストリーマーへの苦手意識でストグラやVCRには手が伸びなかった勢も見に来てるから
    葛葉もそれら以上に数字出てるわけで
    比較サンプルなんてねえよ

    ホロGTAやってもらったら比較するからはよ

  459. >>458
    >実際同接の何倍10倍みたいな数字がスっと来て荒らしてスっと消える
    ホロのマイクラでこの現象が起きた配信貼ってよ

  460. にじガイジ、必死な不正隠しで草

  461. >>460
    荒らしては知らんがすっときて帰る勃起現象はあるやろ
    りりか社長事故死のときとか、はあちゃまマグマダイブ時とか
    ゲーム内で何か起きたときな

    ようするににじGTAの場合葛葉と会うこと自体がイベント発生みたいなもんなのよ
    ほとんど喋ったことない組み合わせも多いしな
    同接100の小野町と同接10万の葛葉ヘリ同席なんてそりゃもう事件よ

  462. > 人気ホロVTuberさん、かつてちょっと体験したニコ生の治安の悪さを語る・・・マジかよ知らなかった


    「かつてちょっと体験した」・・・え?

  463. >>217
    チョンアピールは草
    お前は日本人になれないぞw諦めろ

  464. 【エルデンリング(PS5】#2 今日もやるよおおおうをおおおおッッ…!!!【人間m】
    みすみのはらわた  1,321人

    脱獄してめっちゃ生き生きしてるなこの人

  465. Elizabeth Rose Bloodflame Ch. hololive-EN
    •チャンネル登録者数 9.18万人
    司賀りこ / Shiga Riko【にじさんじ】
    チャンネル登録者数 1.07万人

    GTAニンダイ同時視聴&とかミラーしなければ新人デビューもっと後だったかもしれんのに

  466. にじさんじで箱企画主催するの息苦しいよ
    i.imgur.com/sqz0E8u.jpeg

  467. にじがどんなに同接(笑)だそうと決算のライブストリーミング売り上げは下がってるからな

  468. で、昨日のにじGTAは誰が攻撃されて泣いてたの?

  469. >>469
    同接でボコされて泣いてるのはにじアンチです

  470. >>470
    おっさんのチンポしゃぶってにじさんじにスパチャしてホロアンしてるなんて控えめに言って地獄では

  471. >>470
    ハユンが葛葉リスナーに罵詈雑言を書き込まれて泣きながら謝罪した事実は消えんよ?

  472. >>459
    ホロが仮にやるとしたら外部に鯖管理してもらうなんて事はしない
    その時点で比較対象にならない

  473. なんかにじリス余裕無いな
    超久しぶりにJPの新人がデビューするのにどしたんよ?
    你好シャオシャオ蘭々娘を信じろ!

  474. >>32 顔ありで不細工だったんやろな・・・・・

  475. ニジ―婆嫉妬すんなよ
    dec.2chan.net/73/src/1718982392590.png

  476. >>476
    海外じゃなくて国内で最も人気があったアーティストトップ10か
    ここにAdoや欅坂とかが居なくてすいせいが入り込んでんの凄いわ

  477. 今日のNHKの番組にもすいちゃんが出るんやね

  478. >>477
    いまだに3位にいるビビデバだけで食い込んだ感じだな

  479. にじ豚イライラw

  480. どれだけ移動は自然なんだーって言ってもハユンやちまに扮した矢車の時みたいな大移動は怖いって

  481. >>467
    弱音も吐けない
    ニュースを休めば叩かれる
    そして苦言を言うついでに葛葉やローレンをageる
    ほんと息が詰まる様な環境やね
    星川はにじさんじじゃなくてホロライブに入った方がいいのでは?

  482. 【悲報】VSTATSに居座ってるガイジ認定ガイジ…ホロアンバレしてしまう…
    302. スウジー
    2024年06月22日 06:39
    そう言えばここ数日は月デイリーや弾集計してるヤツを見てない気がするが前にID照合でにじアンバレしてたから今のGTA無双見て憤死でもしたのか?

  483. >>483
    これの何が面白いってデイリー集計人は前日もちゃんとデイリーを貼り出してた
    たまに貼り遅れたりする時もあるのは住民なら知ってる
    それを1日休んだから負けたから〜って印象操作しようと必死になってんのほんと面白い
    ドコモにじアン認定ガイジは自治の為とか言ってたけどやってる事切り抜きホロアンと同じなんよなぁ

  484. >>483
    こいつってここでホロアンやってるにじアン認定ガイジ君やんwww
    ジェネの所に住み着いてたんかwwww

  485. >>485
    やらおんだけじゃないぞ
    最近はちまやアニゲーでも同じような5月のコピペ貼ってにじ叩きコメに粘着してるわ

  486. >>483
    株価ならわかるけど同接とかいうどうでもいい数字どんだけ好きなんだ

  487. >>484
    VSTATSの管理人もこいつをどうして放置してるか分からんわ
    他所に自分のサイトのコピペ拡散してるの分かってるだろうに

  488. やで糞www

  489. >>483
    それとこいつ毎回単発IDだしやで豚だってバレてるよ

  490. ぶっさコミュ抜けます。

  491. まあ、Vtuber🟰ニコ生主やから
    高齢のババア生主に高齢の弱男、チー牛が群がってる
    地獄絵図なんだよなw

  492. 昨日のにじさんじの誰かの3Dお披露目でもネットミームクイズとかやっててこいつら30代多すぎだろって思った

  493. ニコ生の雰囲気こそ本来あるべき姿
    今のyoutubeとか過度に暴言やアンチコメを排斥する論調の方が異様だし気持ち悪い
    けねこはニコ生のコメ欄の方が素直で優しいとさえ言ってる

  494. >>494
    訂正
    けねこ→みけねこな

  495. dec.2chan.net/73/src/1719011579285.jpg

    だーかーらー配信外で面白いことやるの止めれー

  496. >>494
    その時代錯誤の考え方自体が気持ち悪い

  497. この2人がこのゲームをやるとか最高なんだがwww

    ttps://www.youtube.com/live/qraKhxcuv6c?si=EyLeFu77Jx2BGENe

  498. ホロに出来てにじに出来ないこと

    JDON MY SOUL

  499. >>397
    お前の頭の中では前後の辻褄が合うように仮説を唱えることを証明と言うのね
    そりゃ話が合わないわけだわw

  500. >>496
    なんか可哀想
    日本語できないだけで除け者になるとか

  501. >>498
    nん?HOSPITAL 666って…

  502. 国内人気をにじさんじに獲られた今海外に目を向けるのは判断としては正しい

  503. >>503
    ホロより盛り上がっているはずのになぜか増えない登録数

  504. >>502
    製作者がにじさんじを名指しでプレイ禁止した作品…

  505. >>498
    Dokiとミントとリスナーがめっちゃ楽しそうだw

  506. それよりも治安が悪い2ちゃんから流れて行った奴等が居着いて独自進化した場所だからな
    初見には厳しく見えるが挨拶みたいな物、まあ中には普通に性格が捻じ曲がったゴミも居たが

  507. >>504
    にじさんじよりも配信してないしぐれういの方が登録増えてる🙄

  508. 登録や再生数は使われるけど同接なんて指数に使われないからな
    どっかの箱の決算には使われてたんだっけw

  509. >>508
    うい先はロリ神がまだ止まらんからなぁ
    でもにじも連日10万レベルの同接たたき出してるのに伸びないの不思議だわ
    サロメの時ですらちゃんと伸びてたのに

  510. >>504
    実際の盛り上がりを肌で感じてるんだから数字などどうでもいいんよw
    不感症のホロ豚さんとは違うんでね

  511. ニコ生クルーズとか海賊船とか揶揄されてたぐらいだしな
    荒らしまくって次のニコ生へまた出航されていく

  512. >>154
    キレんなよホロ豚

  513. デビュー配信の差よ
    かたやENなのに

  514. 葛葉さん、ローレンさんwww
    高評価数www

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。