09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・
09.27(Fri)
【#転スラ】『転生したらスライムだった件』 劇場版第2弾&TVアニメ第4期制作決定!!! 終わらないコンテンツすぎる
09.27(Fri)
【悲報】黒人絵師「ぼざろのぼっちちゃんを黒人にしてみた!」←外人ブチ切れ炎上ww
09.27(Fri)
【朗報】ウマ娘2期・3期の再放送が決定!! 10月から土曜朝の9時30分からテレ東で放送
09.27(Fri)
例の「ラブライブ蓮ノ空」声優さん、活動休止を発表!!  事務所「あれは第三者からの乗っ取りの可能性が高い」
09.27(Fri)
【悲報】女さん、今度は魔女狩りをモチーフにした新作ゲームに「女を狩るのは許さない😡」と発狂
09.27(Fri)
オタクだけど煽り抜きで「何だこのアニメ…気持ちわりぃ…」ってなったアニメwwwwwwwww
09.27(Fri)
TVアニメが核爆死したバンナムPS5「SYNDUALITY(シンデュアリティ)」5400円(税抜)で1月発売!
09.27(Fri)
【動画】マクドナルド公式「ぺこーら配信最高すぎたので切り抜いちゃいました!」
09.27(Fri)
「重戦機エルガイム」が初のBDBOX化!! スパロボ等では面白そうなのに実際に見るとアレッ?ってなるアニメ
09.27(Fri)
【悲報】値上げしたPS5、売上が逝くwwwwww
09.27(Fri)
【速報】自民党・石破総理大臣爆誕!!→ 「日本終了」が早くもトレンド入りwwww
09.27(Fri)
【悲報】ディズニー、実写版の白雪姫にラテン系wvw!雪のように白い肌が名前の由来なのにwvw
09.27(Fri)
女さん「絶対彼女できることの無いチー牛に『彼女作らないの?』って聞く遊び楽しいwww」

【朗報】暇空茜さん、都知事選候補の中で公約が一番まともwwwwww

Pqb9WGZ.jpg
1:  2024/06/21(金) 06:09:03.12
no title

3:  2024/06/21(金) 06:13:04.88
茜、やめるのだ
4:  2024/06/21(金) 06:14:45.46
琴葉茜ちゃんやん
ついに使用許可降りたのか
5:  2024/06/21(金) 06:15:57.88
公約なら百合子のほうがええやろ
9:  2024/06/21(金) 06:21:06.08
何で男なのにアバター女なん?
10:  2024/06/21(金) 06:21:34.97
今の現職が糞なら次が糞でも変えなきゃならん
11:  2024/06/21(金) 06:25:00.86
クーポンも公金チューチューやないかい
信者は頭おかしいんか?
145:  2024/06/21(金) 08:13:38.24
>>11
都民全員にリーチできる代わりに企業が負担するという理論

都民全員こられても捌けないし、企業目線では公金負担のあった地域限定「○○ペイ」の劣化版でしかなくて、クソ施策なのは間違いない

12:  2024/06/21(金) 06:26:06.79
まあ公金チューチューを無くすってところにはこいつが1番期待できるわ
22:  2024/06/21(金) 06:38:58.92
>>12
日本企業や個人事業主の結構な割合が税金頼みの生活だぞ
14:  2024/06/21(金) 06:27:48.18
NHKをぶっ壊すと同じ匂い
もう国民は何も期待してないからエンタメで良いのよ
15:  2024/06/21(金) 06:29:40.95
百合子よりは間違いなく良い方向に変わるだろ
31:  2024/06/21(金) 06:48:06.69
>>15
何を根拠に言ってるんや
17:  2024/06/21(金) 06:31:41.36
これが良いと思うなら石丸が完全上位互換じゃん
18:  2024/06/21(金) 06:32:14.67
でもこういうイカれた奴が一回ならんと何も変わらんだろな
19:  2024/06/21(金) 06:36:05.64
得票数が334みたいな聖数扱いになりそう
21:  2024/06/21(金) 06:37:55.33
コレ本人が書いてるん?
25:  2024/06/21(金) 06:41:43.58
>>21
信者に描かせとる
本人は絵は描けない
23:  2024/06/21(金) 06:40:15.36
仕事は人よりできますw
こんなこと自分で言うやつ初めて見たw
24:  2024/06/21(金) 06:41:22.68
石丸にはかったからな
29:  2024/06/21(金) 06:47:22.85
>>24
漫画クイズバトルでな
34:  2024/06/21(金) 06:50:35.11
>>29
実は漫画クイズでも負けていた模様

26:  2024/06/21(金) 06:43:22.99
乗っ取られた茜ちゃんが可哀想だよ
35:  2024/06/21(金) 06:50:57.91
弱男がネットで暴れるならまだしもネットでも媚び諂うのか
39:  2024/06/21(金) 06:54:23.06
石丸叩きまくってるけど石丸より票が少なかったらどんな言い訳するかだけ楽しみや
43:  2024/06/21(金) 06:56:21.20
暇さんは上限の鬼の名前言えるから強いよ
44:  2024/06/21(金) 06:57:23.87
“公金チューチュー”をやらを批判しておいて掲げる内容が利権と公金チューチューの温床の極みであるクーポンアプリっていうのは何かのギャグ?
45:  2024/06/21(金) 06:57:35.06
一般人の限界って感じよな
世間に売名しないと選挙なんて受からん
46:  2024/06/21(金) 06:57:43.47
“公金チューチュー”をやらを批判しておいて掲げる公約の内容が利権と公金チューチューの温床の極みであるクーポンアプリっていうのは何かのギャグ?
51:  2024/06/21(金) 07:00:06.85
琴葉茜パクってる時点でなんも説得力ないんよな、見た目変えればええのに
65:  2024/06/21(金) 07:06:52.01
>>51
お姉ちゃん!なにやってるの!って慌ててる葵ちゃんかわいい
52:  2024/06/21(金) 07:01:17.60
政見放送どうするんや
このガワであのチーボイスで喋るんか
55:  2024/06/21(金) 07:02:52.03
>>52
政見放送は出ないらしいぞ
61:  2024/06/21(金) 07:05:10.85
>>55
あれ別に録画でもええのにもったいないな
164:  2024/06/21(金) 08:39:17.64
>>52
信者「報道しない自由がぶっ壊された。政見放送が楽しみすぎる。」
暇空「政見放送はしません」
信者「承知しました。全力支援です。」

no title

no title

no title

170:  2024/06/21(金) 08:48:51.56
>>164
境界知能同士のやり取りが過ぎる
58:  2024/06/21(金) 07:04:21.25
これ琴葉茜さんサイドは容認しとるんか
完全な政治利用されとるけど
62:  2024/06/21(金) 07:06:18.91
>>58
今までずっと黙認してきたんやからもう実質公認やろ
67:  2024/06/21(金) 07:07:21.31
>>58
むしろ使っていただいてありがとうございますだろ
68:  2024/06/21(金) 07:07:26.78
当選するわけないのに必死に反論してる奴はなんなんや
76:  2024/06/21(金) 07:12:56.84
まあボイスロイドの会社としても触れたくないやろな
利用差し止めとかすると信者が暴れそうやし
80:  2024/06/21(金) 07:15:57.91
この人なんで女のキャラに自分を投影してるん?おっちゃんなんやろ
87:  2024/06/21(金) 07:18:59.81
クーポンアプリとか言ってるけど都が割引額を負うってこと?
相当な額になりそうだけど
88:  2024/06/21(金) 07:20:01.45
まだ暇アノンなんて生き残ってるんだな
103:  2024/06/21(金) 07:32:33.21
結局どういうこと?
減税してクーポン配るの?
ただの自己紹介だけやん
114:  2024/06/21(金) 07:43:30.03
こいつずっと女だと思ってたが
先日の配信で男立ち知って吐きそうになった
119:  2024/06/21(金) 07:45:37.30
公金チューチューを正す事はええ事やん
どこの誰に都合が悪いの?
126:  2024/06/21(金) 07:49:54.55
公約二つしかないのは草
140:  2024/06/21(金) 08:11:01.34
つばさが出てれば面白い展開期待できたんだけどなぁ
144:  2024/06/21(金) 08:13:10.13
>>140
黒川は獄中から立候補しとるで
196:  2024/06/21(金) 09:18:02.85
暇空さんのおかげでネットの女叩きはかなり減った気がする
199:  2024/06/21(金) 09:21:01.42
>>196
あと渋谷だかで水着撮影会デモやってた女のお陰やな
やっぱりリアルじゃこういう見た目の人たちが表現の自由ガーフェミガーとかやってんだなあと実感させてしまった
204:  2024/06/21(金) 09:28:20.66
こいつが石丸叩きする理由がわからん
しかも異常に執着してるし
207:  2024/06/21(金) 09:30:49.48
>>204
選挙の為じゃね?年末くらいから準備してみたいだし
保守党なんか政治系にやたら当たりに行ってたから
選挙でバズろうとしたんじゃね?
206:  2024/06/21(金) 09:30:08.13
政見放送しないって顔バレが怖いからか?
こんなんでよく立候補したな
212:  2024/06/21(金) 09:36:08.65
>>206
公職に立候補した人となると素顔報道することに公益性出てくる気がするんだが…どうなんだろう…

 
(´・ω・`)まぁ立候補するのは誰でもできるからな

(´・ω・`)でも暇空って顔出ししてないから、その時点で勝ち目がない気がする
  

 

 
コメントを書く
  1. そうか?
    頭の悪い高校生が考えたような公約だけど
    暇空って40代だよね

  2. まだこれで引っ張るのか。次は落ちたときにしてくれ

  3. やらかんさんもさぁ~

    顔出ししようよ!

  4. 公金チューチュー止めさせるって何?
    具体的に何のこと言ってんの?
    ほんとにできんの?

  5. 不正をなくすのはともかく、アプリ開発は知事になってすることなんやろか

  6. データとしてはかなり面白いものが取れるな
    生粋のネットだけ有名人で一般的な選挙活動(街宣車、街頭演説、ビラ配りなど)を一切しないということなので、ネットの選挙活動がどれだけ有効なのかの試金石になる
    データ屋やネットコンサルも注目してるだろうな

  7. この都もうアカンかもね
    楽しそうなクニになってはいきそうだけども

  8. >>4
    NPOへの補助金のことだろ

  9. 選挙で悪ふざけしてる奴らは逮捕してくれてもいいのよ

  10. は?こんな狂人ですらまともな方だと?ふざけてるのか?冗談だよな?
    え?じゃあこの前の記事とかでもこいつよりもっとヤバい奴がいたよな確か?
    狂人しかいない世界にいる狂人が更なる狂人と対比されて相対的にまともになるってやつか?
    何それ、じゃあこの世界ってもうすでにみんな狂ってるって事?こいつよりさらに狂ってる奴がまだ上(ていうか下)にいて、更にそいつらを超える大狂人がまだまだゴロゴロ転がってるってこと?
    それってもう逃げ場ねえじゃねえか!

    あ…そう言ってる俺も冷静に考えるとやっぱり狂ってる自覚あるわ……、あ…あ……あ………もう駄目だぁぁ~~~アッアッアッアッ🤪

  11. >>4
    ワードセンスがネット民よな
    匿名のインターネットであればどんな無能でも政治家や有名人を無能扱いできるわけで
    ネットの万能感なんて現実には役に立たないもんだと思う

    まあ俺は東京都民じゃないし何ともできないけど

  12. はいはい売名売名
    もうこないだ殺された唯我も生き返った体にしといて立候補すりゃいい

  13. 議員と違って都知事は1枠だから
    当選させてご尊顔と卑下た笑い声を
    任期中衆人の元に晒すこと出来ないのがな
    勿論そこまで計算ずくの自己PRなんだろうけど

  14. 小池当確だから他の候補は今後の活動のためにどれだけ売名できるかだな

  15. 売名だろ

  16. か。めwおwかwコ。ウ、フ、ク.キタ、オ?カ、ノ、ブ、日。野.Yせーyきょーwしんyはらをききyいyんyたwびzゅwyふくyおかzちwくyぶzwzw9ywち、ょ、、ーyyすyくyえyにyごyふじw9tせんyこー-w.-?

  17. 最終的に真面目にやらんやつは当選しないよ

  18. >>11
    ヒヒヒ…🤪
    みんなで基地外になろうぜ🥴

  19. まーたヤラカスが調子こいてる
    訴訟魔に対してのネタスレやな

  20. マジでまともな奴がいねえ
    誰に入れたらいいか教えてくれ
    れいわ出てたら入れたのに、、、。

  21. 真面目にやってる奴らには申し訳ないけども前科持ちや高卒中卒とかは立候補出来ずに弾く制度作るべきだわ、目立ってナンボだから政治終わったのになんでこんなの認めるんだよ

  22. まともに顔すら晒せない奴が立つとは思わなかった

  23. 公金チューチューを潰す(弱男の金チューチューしながら)

  24. なんかこの人応援してる人を見ると恥ずかしくなってくる
    冗談ならともかく本気でこの人に投票する人いたらまじでドン引きするわ

  25. 暇空が石丸に粘着してるのは
    石丸にスパチャ投げても無視されたからって話じゃなかったか

  26. >>21
    てめぇの見窄らしいポコチンでも投票箱に入れとけ

  27. 現職がクソなら次がクソでもどんどん取っ替えてくべきって理屈
    基本的には同意なんだが下限ってものもあるだろ
    蓮舫も石丸もその下限振り切ってるわ

  28. 顔も出さない単なる売名目的のやつを応援するわけないだろ

  29. >>26
    まあ石丸は普通に胡散臭いからなあ
    山本太郎と同じ匂いがする

  30. 百合子憎しで活動していたのにてめぇ自身が百合子になったら世話ないわな

  31. 狂った町トンキン
    オマエラも田舎からトンキンに出てカオスを楽しもうぜ!

  32. 自分の顔すら出せないやつに言われても

  33. 普通の日本人の希望の星

  34. まあこういうこと言うのもあれだけどさ
    顔出さないって学歴詐称でも犯罪者でも出れるってことだからな

  35. >>1
    Xやまとめで政治を語るアニオタおじさんそのままやん
    集合意識かと思うレベル

  36. ずんだもんなのだ

  37. 石丸と対談してて良かったわ

    あれで暇空が完全にやばい奴だとはっきりした。
    暇空が配信してる動画のコメント欄みてみろ
    マジの地獄だぞあそこ。

  38. 田母神候補

    大麻を限定解禁

  39. 都庁のプロジェクションマッピングで無料アセット使って2年間で約48億5000万円ってのは普通なのかな?

  40. この人の信者が口を揃えて「友だちになりたいとは思わんが信用できる人、有言実行する人」っていうのなんか今までにないパテーンとは思うな

  41. こいつはネトウヨや創価学会といった
    支持母体が無いから壊滅的な惨敗するだろうな

  42. たいそうご立派なことを言ってるけど
    この人も権力者になったら公金チューチューするんじゃないのか
    金の誘惑には勝てないだろ

  43. トーヨコに売春施設を作りますとか言いそう

  44. 小池百合子落ちてほしいのにまともな対立候補がいないのどうなってんの・・・

  45. ネットでこういう人間ですからでやってるだけなら、個人の損得だけですむが
    公共の要職に就こうって動きにはデメリットだわ
    自分をハブるインフルエンサーは何かしらの中道以外のくくりに入るとか言ってたけど
    その性格があかんってやついっぱいいるだろ
    そこ持ってきて批判する人間にはレッテル張りできんわ
    普段の言動が足引っ張り過ぎる

  46. >>21
    石丸伸二だろ

  47. 百合子の一人勝ちかまた

  48. こいつ東京五輪の兆単位の汚職に文句言ってたっけ?

  49. >まだ暇アノンなんて生き残ってるんだな
    ぶっちゃけオタク全員が面白がってコイツに投票しかねんと思うしねぇ

  50. 公約なんて飾りですよ

  51. 石丸は実績あるガチガチのエリートだからな
    出世コースに入ったのにやめて地元の市長になったやつだし

  52. ヤバイやつなのは言うまでもないんだが
    これでもビジョンを分かりやすく出してるのが候補者にクソしかいない実情

  53. >>公約なら百合子のほうがええやろ

    百合子が公約を実現した試しがこれまでほぼ無いやろ
    ソーシャルディスタンスと待機児童のやつくらいやん

  54. >>50
    自民党の裏金チューチューにはダンマリです
    当然五輪チューチュー統一チューチューもスルー

  55. >>51
    ガーシー立花赤松で懲りたろ
    ネトウヨは入れるかもってくらい

  56. 消去法だとマジで石丸しかおらん
    40歳でまだ若いから都知事もすぐやめそうだけど

  57. やら菅も顔出ししろよw

  58. 公約では上から10位以内にはいるまともさだからな
    でもやってることが中高の生徒会長選挙の延長にしかみえないという

  59. 40代のおっさんが公金チューチュー止めさせるとか馬鹿みたいだよね
    精神年齢高校生で止まったままの障害者なんだっけ

  60. 絵を通すと常識人に見えるけどいざ本人が出てくるとなぁ
    流石にあの漫画クイズ晒したあとでは全く擁護できないw

  61. >2025年4月より、東京都で太陽光パネルの設置義務化が始まります
    これが利権じゃなかったらなんなんだろうな

  62. >>44
    暇空は終始一貫して警察による悪質ホスト取り締まりや警察による治安強化しか言ってないぞ?
    むしろ今の弱者支援事業がただで避妊具配ってることで助長してるって主張だし

  63. >>62
    あれ、石丸は嘘つきというためだけにやっただけだからな

  64. 一般人としての正直政治家超えてるレベルで動いてるから
    行動力としてはかなり信頼できる

  65. 東谷海外逃亡執行猶予N党と変わらん
    やるなら何らかのドッカンくる笑いを提供してくれ

  66. 公金チューチューって高橋洋一が言い出したやつだろ
    こんなのに使われておじいちゃんも草葉の陰で泣いてんじゃないのw

  67. >>60
    公約達成0でも8年やってる都知事がいるらしいぞ

  68. ポスターも政見放送もちゃんとやって逃げ筋なくして正々堂々勝負してくれ

  69. 顔出しはザ・グレート・サスケという前例があるんで

  70. ガーシーみたいに最後は逮捕されて終わりそうw

  71. >>30
    山本太郎と同じはお前の嗅覚腐ってるよ
    山本太郎よりは普通よりだろ

  72. 暇空は攻撃してる時は強いけど、攻められる立場になるとクッソ弱いぞ
    石丸との対談でもちょっと突っ込まれるとすぐ話し逸らして漫画クイズばっかりしてたし
    金はあるみたいだから民間人の立場で都政をチクチク攻め続けるのが良いと思うよ
    選挙の結果出たら得票数滅茶苦茶少なくて信者も一定数は目が覚めちゃうだろ

  73. >>65
    10分で済ましたなら誰も変に思わなかっただろうけどな
    60分フルに使って見下そうとしてたから一般人への説得は無理やぞw

  74. キャラアバターを使うなとは言わないけど
    せめてオリジナルにしたらいいのに

  75. >>50
    そのために、都のすべての会計の流れを明確化するため黒海苔やめますって明言してるで?
    公金チューチュー止めますの具体的施策が誰でも見られるように会計資料の透明化だし

  76. ジジババ票と組織票ないと絶対勝てんぞ

  77. この人、普通に申請してもまず通らない行政関係の書類を
    サクッと作成したり実務スペックは地味に高いよね

  78. ガーシーが当選したのだって衆愚だけが原因じゃないからな
    既存の政治家が裏金汚職まみれの強欲な豚や無能な二世議員ばかりなのも大きな原因

  79. >>77
    小池百合子も同じこと言ってたけど結局黒海苔は継続してるからなあ
    実際に都知事の立場になったら「何でもかんでも透明化なんて無理だ」って現実を知ると思うよ

  80. >>74
    左翼もそうだな
    スタンスは違うけど性質は同じってことなんだろか

  81. >>78
    だから絶対に公金チューチューになるんだよ
    支援団体に公金チューチューさせないと選挙で勝てないから
    公金チューチュー止めさせるって言ってる奴ってただの馬鹿
    まあ暇空は売名できればそれでよくて当選する気なんてないんだろうけど

  82. >>79
    本人も言ってるけどそのへんは弁護士任せだよ
    お抱えの弁護士が「これ訴えたら勝てますよ」って助言してくれるので、
    金だけだして「後はお任せします」ってやってる

  83. なんで茜ちゃん使ってるんだ?

  84. >>80
    派閥あるせいで志あるやつでも潰されるんだわ
    結局力ないと一人じゃ無理。石丸が議員になってもかえられないよ
    市長の時議員に何もできなかったのが繰り返されるだけ

  85. >>86
    「派閥が有るせいで」とは言うけど、
    民主主義である以上は仲間を作って数で勝たないと駄目だからなあ。
    志ある人が集めると結局それが派閥になるし。
    石破が「派閥を作らない!」と言ってたけど結局石破派閥が出来てたみたいな事になる。

  86. 石丸の戦略って自分だけじゃ限界あるから意識改革して
    国民に政治に関心を寄せ居眠り議員や世襲制を追い出すみたいな戦略だろう
    都知事も通過点だろうな

  87. >>79
    欠陥あるけど特定の能力が突出して高いって人はいるもんだ
    うまく使えば社会にも馴染めるんだけど暇空は自分のためだけに使ってるからそこは失敗してるよな

  88. どこかで既視感あるなって思ったら赤松議員だった
    公約なんてただの口約束だけどね

  89. まあ何にせよ新しい候補の方に視線が向いてるのはいいこと

  90. 公金ちゅーちゅうを無くす公約は良いけど
    デジタルで楽しませるほうの公約がウンチすぎる

  91. 例のヌードポスターも早速オタクやオタクが持ち上げてるインフルエンサー連中が指示しだしてるからなぁ
    まともなのより、なんか過激な主張してる連中がウケがいいんだろうなぁ

  92. >>87
    既に後援会あるしね
    自民もそうだけど派閥を間違って捉えてる人多いわな
    悪いのは権力構造と金の流れ

  93. 後援会って公金チューチューさせてやってるから講演会やってるわけで
    公金チューチューさせてやらなかったら絶対に後援会なんてやらねえぞ

  94. >>80
    そういう輩は政治の質というよりただ自由な環境であれば
    あんなモンでも積極的に楽しめる神経があるだけだよ
    趣味の種類なだけ

  95. >>84
    最初は自分でやってたよ
    今も必要なとこは自力じゃないかな
    そこの能力が高いのは認めるべき
    ただそれを使うのが自分の気に入らない相手なのでだれもが矛先になる可能性ある

  96. >>77
    そのかわり白飯になったの知らんの?
    (海苔弁ヤメるで満足するやつが多いから騙しやすいよな)

  97. ヤフコメでも暇空が一番まともな事言ってるっていわれてるな
    というか他の人が中身がないし、一番まともな事言いそうだった石丸さんがもろに韓国の太陽政策という大失敗を産んだあの人と全く同じこと言ってて一気に大丈夫じゃなさそう感が広まったのも大きい

  98. >>81
    出来ない理由がちゃんとしてれば文句も暇空みたいなのも出てこないだろ
    実際都知事になってなんも説明なく触れなくなったら、陰謀論wとか笑ってられん構造してるってことになるし

  99. >>74
    責められると弱いってむしろ理想の政治家だろ?
    現実は、責められるのに強い政治家ばかりが当選するから、公金チューチュー放題できるんだが

  100. >>97
    必要な所は自力って何やねん
    それっぽいだけで何の意味のない文ちゃうか

  101. >>99
    マトモねぇ
    クーポンで何が変わるんだ?
    若い人間が1日で考えた改革って感想しかないぞw

  102. >>68
    公金チューチューはなんか養分を全部吸われて放って置くと枯れていくみたいで中抜きって言葉よりは好きだよ。

  103. 当選したら顔出さざる得ないならそのためだけに投票する人いるかもな

  104. 勝ち目って百合子出た以上全員勝ち目ゼロでしょ

  105. >>99
    まともか?
    公金チューチュー止めさせるとか頭の悪い小学生レベルだし
    映画やファミレスのクーポン配るってそれでこの国がほんとによくなるの?

  106. >>102
    何が気に入らんのw
    そこ争っても意味ないぞ

  107. >>103
    まぁそこは出てきたものを見てみるしかないな。
    実際、レンなんとかさんみたいに全部否定して潰していけばいいってモノじゃないし、
    潰す一方で何か作るのも大事でしょ。
    わいは都庁のアレすら1周まわっておもしろいと思てる人間(逆に見に行きたくなってしまうわw)だから参考にならんかもだが。

  108. デジタルクーポンとか新たな利権の始まりやんけ
    君たちの運営してたソシャゲは無料クーポンだけでサービス続けられましたか?

  109. >>110
    確かに利権だな
    まあ暇空も利権ちらつかせれば都知事は無理でも衆議院や参議院の議員ならなれたかもなw

  110. >>105
    別に隠してるってほどかくしているわけでもないんだが。。。

  111. >>103
    ソシャゲの世界だけで日本知った気になってるんだろ
    せめて10年続くソシャゲやってから語って欲しい気はする

  112. 当選は無理でもある程度投票があったら民意の表れとして百合子も不正を改めるかもな

  113. >>105
    なんか勝手に四千頭身の真ん中のあいつみたいなの想像してるわw

  114. 【東欧のもこう】石丸伸二を応援したい。【マリオカート8DX】

    SAWAYAN GAMES / サワヤン ゲームズ
    チャンネル登録者数 186万人
    youtube.com/watch?v=gIFwFEwLcGg

  115. ひまそらあかねに関してはマスコミも世論誘導する人達も予想外過ぎて
    まだどういう攻撃が有効なのかすら検討できてなくて足並み揃ってないのよな。

  116. 東谷執行猶予犯の件もそうだが
    政治実行よりもコイツが引っ込みつかなく色々暴露されて惨め晒す方が面白いってのはある
    コイツに公金チューチューされてもそういう芸が見たいと

  117. 石丸を実態を暴露した暇空茜さんかっけー

  118. 小池百合子の公約ってジジババ主婦層意識しかしてねえからな
    それだけジジババと主婦層の票が多いってこと
    若者なんて投票行かねえし

  119. これを一番マシと言い切ってしまう奴ってさぁ
    アプリの設計運用とか公金ちゅーちゅーしようとしか見えんぞ

  120. >>115
    俺は暇空はハゲでデブのきもいおっさんだと思ってるわw

  121. こんなんに騙されてんのか
    池沼すぎるだろ・・・

  122. >>107
    一言で言えば、あれがまともに見える程度のレベルってことを文章から察してほしい
    石丸がぶっちぎりでまともな事言って、小池と蓮舫が都政と関係ないスキャンダルで殴り合うだけの構図になると殆どの人が思ってたのもあると思う。
    あと、これは書かなくても察するだろうと思って書かなかったけど暇空って人をある程度見て来た我々と、選挙前後から入って来た人では印象が全く違うというのが一番大きい

  123. >>109
    それ言うなら他の候補も同じになってしまうな
    せめて今の都政が動くと思わせないと

    まあ当選する気ないだろうしこんな話意味ないけど

  124. >>114
    こういう無駄なウケ狙いを出馬制限させる方に動くくらいだな

  125. 暇空41歳 石丸41歳

  126. もうコレでいいや
    知名度稼ぎだろうけど

  127. もう供託金を1億とかにしようや
    300万程度で立候補出来てしまうから
    その辺の広告費より安くて利用できると悪知恵が働く奴が出てくる

  128. >>117
    獣フレンズの天才監督みたいなモンやろ

  129. 【石丸伸二vs暇空茜】見てられない…非難殺到。宇佐美典也「あれがオタクの狂犬」ゆかない×宇佐美×西田亮介×後藤祐樹
    youtube.com/watch?v=QhVRW95pFTI

  130. >>127
    同級生かよwww

  131. >>118
    逃げるのめっちゃうまいから思ったようなことにはならないかも
    都合悪いことはすぐになかったことにするしな
    今はサヨが嫌いなサブカルの位置にいるから敵対してるけど本質はあれらと同じなんじゃないかなぁ

  132. まあ暇空からしたらたったの三百万で売名できるからな
    やらないほうが馬鹿なのかもしれないな
    ホロライブも金腐るほどあるんだから売名でやればよかったのにw

  133. >>131
    宇佐美は暇空支援打ち出してるじゃん
    政治に必要なのは有言実行の精神をもってるかだって

  134. 上手くやれば
    国外逃亡者ひろゆきみたいに自民党政府に登用される事もあるかもしれない

  135. 公金チューチュー撤廃したら
    そんな仕事する団体が現れなかったりして

  136. なるほど完璧な公約っスねーーーっ
    不可能だという点に目をつぶればよぉ~

  137. ガーシーはスッと除籍できたけど
    この人は一度でも当選したらゴネまくりそうやな。その間も血税が給料として振り込まれるんやろ
    前より後が厄介

  138. 物事にこだわりがありすぎるタイプは上に立てないよ
    コスパを意識できないし、これだということに特化するってことはそれ以外を蔑ろにせざるを得ないから
    不正を追求することに全力を上げている一方、自分が使用していると指摘されているキャラの件について一切の対応をしない姿勢から見てもわかる

    参謀にいたらいいタイプであって
    TOPに据えると暴走するタイプ

  139. >>137
    そのとおりなんだけど、そのとおりだから見逃すしかなかったわけだけど
    流石に9割以上チューチューされたらもう放っておけないだろう。。。アウトプットの質がひどすぎる。

  140. >>104
    ごめん
    まだ死んでねーよ!ってツッコミ期待してたんだ…

  141. わからんけど暇空は高性能シングルCPUとして
    都政ってコア数が肝のような気がする

  142. 今まで通りネットでやっていくならあんまりおもしろくないな。
    政見放送でのり弁資料映しまくったりしたら面白そうだったけど

  143. >>129
    供託金じゃなくて、供託壺にしようぜ。
    当選しなかったら壺没収

  144. なんでこの人顔出さないの?

  145. >>142
    ごめん、あれ?知らないうちに死んだのかとしか思わんかったわ

  146. >>146
    動画がネットにごろごろあるから見ればわかる。
    髪1週間位洗ってない感じだしなぁ。

  147. 東京の民じゃないしどうでもいいが、自身に直接関わってくるならまあ票は入れんわ
    投票する奴は暇でシコれるかもしれんが俺は無理

  148. 前回立花が4万票だし
    3万が限度ってとこだろ
    ただのインフルエンサー止まりじゃ人気より全然票取れない

  149. 顔出さないで政治家になれるの?
    政治家としての仕事に顔出しが必要かって言ったら別に無いけど

  150. 都知事選はいつも色物しかいない

  151. >>151
    売名できれば暇空の勝ちだから
    最初から暇空は都知事になる気なんてないよ

  152. 仕事は人よりできます(無職)

  153. 石丸伸二
    shinji_ishimaru
    昨日の #ライブ配信 の #スパチャ が見事に世界一となりました🎊圧倒的じゃないか、我がチャンネルは(金額的に)。皆さま、本当にありがとうございました!!かなりの数が読めずに終わってしまい、申し訳ありません。後ほど、全て目を通します😖
    pbs.twimg.com/media/GPs7HkdaQAAZ25h.jpg

    【白銀聖騎士団肉抜き献上係】ホロライブ3期生⚔️白銀ノエル団長ガチ恋最推し
    huguyasan
    ホロライブ抜いて1位!おめでとうございます👏👏👏👏👏
    x.com/huguyasan/status/1800108922046714028

  154. >>153
    まぁ都知事立候補すりゃ一般人の目にも止まるしな
    変な候補者多すぎて大して目立てず終わりそうだけど

  155. 誰? お前らみたいなジジイには有名な人?

  156. リアルの世界で人を動かす力がなかったら政治屋はできない

  157. 弱男信者からチューチューしたカンパの説明はしたの?

  158. N党もすぐなれ合って全然面白くなかったからな
    最高傑作の東谷でもあんなしょーもな

  159. >>157
    弱者男性の救世主だぞ?

  160. >>157
    全国で報道されるようなことやらかした奴だから
    お前みたいな無学じゃなきゃ知ってるよ

  161. >>150
    そんなに行くわけないだろ
    ガレそがどれだけ暇空VS石丸の動画を宣伝したんだと思ってんだよ
    比較的中立的だった奴まできつい…って言ってる状況だぞ

  162. ゆりこも蓮舫も石丸も腐敗してそうだから、安野たかひろが1番まともそうかなー

  163. 人より仕事できるなら仕事してろよ

  164. これで暇空が投票数10位以内に入っていたら、公金チューチューブームきちゃうだろうな

  165. 1周まわって小池でいいやってなるわ

  166. >>167
    ほんとこれ

  167. そもそもこいつ万が一に、億が一に当選したら表出てくんの?
    顔隠したりできないんだぞ?

  168. いうことなら誰だってできるわけで...

  169. もしこの人が当確になったら途端に、なぜか都庁の情報管理してる部署が
    燃えたり書類がごっそり無くなったりサーバが片っ端から故障して
    ぶっ壊れるとか起きそうだよな....
    コレまで開示請求で白塗りで誤魔化せてたのが直接確認出来るようになったら
    困る連中わんさかいるだろうし。

  170. >>30
    パフォーマンス優先のやつがまともな政策や実績を残さないのは
    何より当の本人が証明してることやしなぁ

  171. >>164
    安野たかひろ 東京都知事候補
    takahiroanno
    有名vtuberのキズナアイが株式会社化された。AIを(AIじゃないけど)法人化することでキズナアイは法律上の権利義務の主体となった。これで財産権や一定範囲での人格権を享受できる。契約も訴訟もできる。税金も払う。名誉毀損も成立する。そう、法人と書いてバーチャルユーチューバーと読むのだ

    中華民国の政治家のオードリー・タンや鳩山元首相が「注目」都知事選に向け「小池VS蓮舫」ではなく、AIエンジニアでSF作家の安野貴博候補
    yahoo.co.jp/articles/9334f813c0adb545766e9b38bd394cdeca99c7b4

  172. こいつ擦ってもそこまでコメント伸びないぞ
    さっさとVの記事でも出せよハゲ

  173. タモガミさんを超えないと何もならない
    今タモガミさん支持してる層もよくわからんが
    そこからバトン受けるような存在なったらあるいは

  174. >>164
    石丸が組みたい副知事にしたい言ってた人か

  175. >>169
    当選したら顔出しするとは言ってるよ
    当たり前だけど
    選挙前に顔出ししないのは勝つ気ないと言われても仕方ないけど

  176. >>172
    弱男向けパフォーマンスの漫画クイズ?

  177. >>171
    もし当確なったら
    ぶっ壊れるのは木っ端のコイツの方が早そうなんだよなぁ
    暴露されまくりとか懐柔されまくりかどういうぶっ壊れ方かは知らんけど

  178. 一番やばいのは票割れして蓮舫が当選してしまうこと
    朝鮮学校の無償化とか助成金出すとか本気でやめてほしい

  179. >>175
    田母神をばかにしてるのにその支持者が流れてくるわけないだろ

  180. どんだけ素晴らしい公約掲げたって誰も何一つ達成せん口お約束だから既存の何もやらない口だけが分かってる奴にやらせるよりは新しい奴がやらせた方が何か実現する可能性はあるんじゃね

  181. >>171
    人工地震とか信じてそう

  182. こいつが当選した方が面白いから応援してるぞ
    トンキンの生活がどうなろうが知ったことではないし
    もしかしたら今より良くなるかも知れないしな

  183. >>162
    ジジイは否定できないの草

  184. 何もしないってだけで百合子や蓮舫より上だから無能を選ぶのは選択肢としてあり

  185. 組織票もない政見放送もしないネットだけとか数百万票いるのに受かる気ないやろ
    N国みたいに目的が別にある

  186. >>185
    文盲
    マジで知能低いんだな

  187. >>171
    逆にコイツのあれやこれやの情報流出されて何も身動き取れなくなりそう
    東京は真っ黒のままだけどコイツだけ真っ白にされて めでたしめでたしな
    東谷とは別のあーあしょーもなオチ

  188. >>188
    このジジイ恥ずかしくなって言い訳始めて草

  189. >>190
    惨め

  190. >>190
    恥の上塗り

  191. >>190
    中学もまともに行ってなさそう

  192. >>191
    >>192
    秒でレス返し&連投 このジジイ効きまくってて草

  193. オタク41歳マジ無理

  194. >>181
    田母神の支持層がようわからんけど
    力こそパワータイプの反対勢力だったら田母神はここまでこれからは暇空の勢いにかけるとなるかもしれない

  195. >>193
    このジジイ更に効いて連投してて草

  196. >>197
    真っ赤で草

  197. >>178
    ニュースくらい見ろよ

  198. まあ、公金チューチューのコラボを潰したのは評価する
    コラボババアは慰安婦像に金出しやがったから
    あの団体はマジで潰すべき

  199. >>198
    このジジイ言い返せなくなって子供みたいに真似始めて草

  200. とりあえず茜のアイコンやめろやまじで

  201. >>194
    ニュースくらい見ましょうね無教養クン

  202. 賢い都民なら当然ひまそら一択だろ
    蓮舫が一番ありえんが無能の百合子もないわ

  203. >>203
    このジジイ恥ずかしい連投にはやっぱり触れられなくて草

  204. 40代のおっさんが公金チューチュー止めさせるとか真顔で言ってんだろ
    恥ずかし過ぎてみてられないんだけどwwwwwwwwwwwww

  205. >>199
    うん見たよ
    暇空が漫画クイズやってた

  206. >「公約が一番まともwwwwww」
    このスレタイ付けたヤツが一番頭おかしいと思うんよな、猥褻ポスター貼りと同レベルや

  207. 旬が過ぎたやつは出馬売名に寄って来るよな

  208. 何?また白髪ハゲ引きこもりが発狂してるのかな?

  209. >>167
    わざわざ小池の後に発表した蓮舫の公約が拍子抜けで小池でも良いんじゃねとは思った

  210. >>196
    田母神の支持層は自衛隊と反ワク
    ネトウヨは桜井
    弱者男性は暇空
    というぐらいに支持層がわかれている

  211. ただ資料を集めるのが他の候補者より上手いだけで実現できるかはまた別の話…

  212. ニュースも見てない低学歴引きこもりジジイが正論で殴られ発狂

  213. >>205
    惨めな無教養ジジイ

  214. (おw異常に知能の低いジジイが俺だと察してイジメられるのにビビって発狂遠吠え連投モードに入った入ったw過去に俺に言われて悔しかった煽りを子供みたいにひたすら言ってるのがマジで効いてるのがよく分かるなぁ……w)

  215. こういう人の話聞かない奴に権力もたせたらどうなるかはみんな歴史で知ってるからなぁ
    信者だけだろ

  216. 今回は反自民対反共産の戦いだからなあ

  217. レスバ強くて市長経験もある石丸にはどうあがいても勝てんから叩けるところ見つけて叩いてるんだろう
    発想がクレーマーそのもの

  218. まあ公金チューチューを無くすってところにはこいつが1番期待できるわ

    出来る分けねえだろバーカwww
    公共事業も出来なくなるぞwww
    子産の名言政治家になってから政治の勉強する奴は国民(住民)にとって迷惑な存在だ

  219. (ニュースもろくに知らんで知障発言連発…wさすが5年以上引きこもってるジジイなだけはあるなぁ…w)

  220. こいつのおかげで石丸の評価が上がった

  221. (で、案の定俺にやられて悔しかった煽りを子供みたいに真似しかできないっとw「顔真っ赤」「惨め」「白髪」辺りの俺から言われて悔しかった煽りのオウム返しバラされて、このジジイ死ぬほど顔真っ赤になっちゃったんだろうなぁ……w)

  222. >>221
    おwおw惨めな無教養ジジイいじめすぎ…w

  223. 外に出る活動しないって事は得票数で都にいる選挙権を持つ信者数が分かるって事か

  224. >>222
    ないないないwww
    選挙期間始まるまで石丸のハッシュタグは暇空の罵詈雑言のツイートで埋め尽くされていたからなwww

  225. (で、死ぬほど惨めな自演レスでお人形遊びで遠吠えてwしかもこんな短文ですら俺に言われて悔しかった「惨め」「イジメ」って煽りを子供みたいに幼稚に猿真似しか出来ない……w)

  226. 暇空さんのおかげでネットの女叩きはかなり減った気がする

    は?リアルでもネットでも現在進行形で女叩きしてるやろ馬鹿かコイツw
    本人もアノンも馬鹿だよなホントw

  227. 単なる売名行為だから本気にするな。無視が一番だよこの手の類は。

  228. >>180
    まじ?ww ヤバすぎww
    ……

  229. >>225
    今回は信者の大半が蓮舫阻止に動いてるから実数とはいえんだろ

  230. 暇空茜(41)「公金チューチュー止めさせる(ドヤァ)」

  231. 曜日も分からん人生終わってるゴミお爺ちゃんいる?w

  232. >>220
    代わりにクーポンとか言ってるのも相当頭悪い
    大手企業の新しい利権でしかない

  233. (で、最初はイキって普通に反応するも、俺だと分かった瞬間にビビリまくって遠吠えしか出来なくなるのほんま爆笑が止まらんwこのジジイ、過去に俺にイジメられたトラウマが一気に蘇っちゃったんだろうなぁ……w)

  234. >>180
    蓮舫でも暇空みたいなキチガイよりははるかにまともじゃねw

  235. 顔も出せんチー牛には何もできんよ

  236. ()付けて逃げ回らないとコメすら出来ない死に際のゴキブリがカサカサ暴れてて大草原

  237. 暇空を好意的に拡散しまくった赤城レイアからも、今回票が入らなかったら誰でも敵に回してきたことの自業自得と言われてるからな

  238. >>236
    うわ~
    マジひくわ

  239. 信者が調子乗らせたせいだろ
    いい加減アバターみたいなキャラ痛すぎだって教えたれよ

  240. (ひぃ~w最初に死ぬほど惨めな遠吠え連投したジジイが「にげまわってりゅんだもん!!」てw更に過去に俺に言われて悔しかった煽りの猿真似までして、恥ずかしいとかいう次元超えてるだろこれ……w)

  241. 人を選びたいわけじゃないんだよ
    候補者の所々イケてる政策をかき集めてそれを運用して欲しいのよ

  242. >>221
    長期引きこもりだけじゃなく低学歴馬鹿なのもバレちゃってどうすんのあのジジイ…w

  243. >>240
    こういう知恵遅れってさ行政のことなんて何もわからないカスなのに
    ただ否定してくるだけだからな
    精神年齢小学生の障害者じゃん

  244. >>220
    公金チューチュー対策が領収証を公開することで金の流れを透明にしますだぞ?
    まともな金の使い方してるなら問題ないだろってこと
    困るのはどこに金を流してるのかばれちゃうから領収証だせませ~んって言ってる業者だけだろwww

  245. >>1
    >>これが良いと思うなら石丸が完全上位互換じゃん
    フェミや中国とズブズブっぽいクズは論外

  246. >>245
    蓮舫がまともとか頭いいつもりなん?
    もう立憲から距離置かれて、当選しても共産党のいいなりの政策しかできないのに?

  247. 暇空茜

    本名は水原清晃 自称ASD「無職一般オタク」
    日本の男性ゲーマー、ゲームクリエイター、YouTuber、政治活動家。
    家庭内暴力が原因で父の肩を包丁で刺したことで警察沙汰になり、高校退学。
    父親を刺傷した直後も、警察官が自宅を訪ねるまでウルティマオンラインで遊んでおり、親を恐怖させたという。

    セガ→グラニ→Cygamesと転職

  248. (で、言い返せなくなると、死ぬほど惨めな自演お人形遊びしかできないっとw更に脈絡もなく引きこもり、低学歴とか言い出す辺りが色々察せて爆笑してしまう……w)

  249. >>1
    ゴミ「公金チューチューなくします」(根拠なし)
    バカ「公金チューチューなくすなんて凄すぎますーーーー!!」

  250. 都民じゃないからわからん
    結局百合子が優勢なのか?

  251. >>38
    あいつも信者も社会不適合者だってのがよくわかった
    あんなのが本気で都知事になったらこの世の地獄だよ

  252. ttp://yaraon-blog.com/archives/240806
    222.名前:名無しさん 投稿日:2023-08-05 11:05:51返信する
    平日、午前中から深夜美少女アニメブログのコメント欄で
    顔真っ赤で発狂して女叩きするお前ら弱者男性のジジイ共のコメントは非常に説得力があるなぁ……w

    >>222
    今日土曜日
    >>222
    曜日感覚がバグってるとかこいつニートだろ

  253. 普通に考えて顔出ししないで女性のアニメキャラクターを自分みたくして語ってる人なんて公約が何であろうと胡散臭くて一般人は投票しないだろ

  254. 公約なんてあってないようなもんだし、飾るだけ飾ればええねん

  255. >>252
    そもそも現役が落ちたことはないんじゃなかったか。

  256. >>249
    多分特定の事にしか目がいかない特性なんだと思う
    都政はマイノリティ含め幅広い視野が求められるので全く合わん
    っていうか本能的に石丸の邪魔したいだけでしょ

  257. 無教養で開き直りとか低学歴しかやらんて…w

  258. >>252
    マスコミによれば蓮舫より百合子の方が優勢
    ただネットだと石丸が勢いづいてきてる

  259. (ふぁーw白髪混じりのジジイが子供部屋で顔真っ赤でイライラしながら、1年も前に俺に言われて悔しかった煽りをコピペして控えてる姿を想像したら爆笑が止まらん……w)

  260. 暇空(41)「公的チューチューなくします」
    知恵遅れ「暇空すげええええええええええ」

  261. >>1
    泡沫候補なんて批判票を分散させるだけで現都知事に利する行為でしかない
    当選者が1人しか出ないような選挙の場合やるべきは有力な対立候補に票を集結させることだ

  262. 公約なんてなんのあてにもならん
    その人間の経歴や人としての教養や生き方実績で見るしかないんだわ
    このアニメアイコンは信頼できないね

  263. >>254
    うわぁ…
    まじで死んだ方がいいだろコイツ…

  264. 公約は守らなくていいと百合子や新しい静岡県知事が証明しちゃったからな。
    言いたい放題よw

  265. (で、誰からも相手にもされずに死ぬほど惨めな自演お人形遊びしかできないてwもう俺にイジメられたのが悔しくて悔しくて堪らなくて大発狂って感じだなこれ……w)

  266. 200万票取れる策略がまるでない
    再生数も弱いし
    信者に宣伝してだけだし

  267. 割と期待させるねぇ
    事務方の猛反発をどうやって跳ね除けるのか興味が湧いた

    他の誰よりもやらせてみたいと思ったわ

  268. >>267
    それお前じゃん
    いっぱい構ってもらえてよかったな

  269. >>254
    ガチで悲惨で草

  270. 石丸はホントネット工作がうまいな
    これだけは見習うべきw

  271. >>270
    ふぁーwこのジジイ、ついに我慢できずに悔しくなって自覚丸出しで脊髄反応開始っ!w
    アカンwマジで笑い過ぎて腹痛くなってきた……w

  272. 胡散臭い集団(?)のトップで実績のない男か…彰晃?

  273. クーポンって所謂給付金代わりだろ?配って貯金されるとか、子供向けなのに親がパチンコに使ったとかよりは確実にいいじゃん

  274. 一般オタクは茜で抜く
    暇信者は茜で抜く

    そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!

  275. (で、悔しくなって子供みたいに顔真っ赤でムキになるも自演お人形遊びしかできないっとw本当にイジメ放題のサンドバッグだなぁ……w)

  276. 暇空もカンパ稼がないと行けないから大変なんよ
    話題作りを常にしてないと忘れられるからね
    誹謗中傷の裁判何個も抱えてるけどカンパ減ったら自腹になるじゃん

  277. >>268
    これな

  278. 本人が描いたのこのマンガ

  279. 小池がのり弁やめますいってたのに
    開示請求したら真っ白な資料が出てきたよっぽど腹が立ったんだろうな

  280. 小池なんて二階の手下だし自民党そのものなんだよな
    五輪だのモニュメントだのライトアップだの
    やってることなんて自民党そのもの

    なんかクリーンなイメージで勘違いしているバカ多いけど

  281. オタクで保守系の信者はアホばかり
    保守党の飯山あかりを推し活みたいに応援して立憲を勝たせた
    今回もひまそらとか田母神とか桜井に入れて蓮舫有利にするだろ

  282. >>254
    「ホンモノ」のモンスター

  283. (「こいちゅはねえ!!こいちゅはねえ!!」するも誰からも相手にされないって本当に惨めにも程があんだろこれw もう中学生くらいの子供がいて当たり前の40近い白髪混じりのジジイがここまで恥を晒せるって才能だろ……w)

  284. 中学生くらいの子供がいて当たり前の40近い白髪混じりのジジイがニュースも見ず曜日も分からず引きこもってるってマジ?

  285. 日本は昔からありとあらゆるところで政官民の癒着があって腐敗してて
    税金を食い物にしてるからな

    自民党の長期独裁政治のためにそれを続けるための様々な仕組みまで作られてるし
    それを是正するのは並大抵のことではないわ

  286. >>286
    マジ

  287. (で、効くと俺に言われて悔しかった煽りを即オウム返しするから分かりやすくて笑ってしまうwマジで子供のままジジイになると、こうなるんだろうなぁ……w)

  288. >>283
    ほんと悪手

  289. 気持ちわりぃ
    こんなやつに投票するやつを軽蔑する

  290. こいつが当選したらいろいろな界隈が火病して面白いことになりそうだな
    まあマスゴミが全力で存在を隠蔽して一般人が認知しないまま落選だろうけど

  291. 小池や蓮舫より桁違いにマシだぞ

  292. ネットの一部のキモオタが騒いでるだけで勝てる要素なし

  293. 暇空よりヤバイ知障引きこもりジジイがオモチャにされてると聞いて

  294. >>292
    暇空自身が常に全方位火病状態では

  295. (おw死ぬほど惨めなお人形遊びも恥ずかしくなって止めて、また遠吠えに戻ってる……wしかもこの言い回し、どうにかして誰かに助けて欲しくて欲しくて堪らないって感じだなぁ……w)

  296. 公的支出=公金ちゅーちゅーだと思ってるやつ頭おかしいんか

  297. >>298
    じっさいそうやからなぁ。

  298. 石丸が急に叩かれ出した原因はコレか

  299. 161はスルーなのに162にここまで発狂するって相当刺さったんだろうなぁ笑

  300. フェミと同レベルで嫌なイキリオタクおじさんだから無理

  301. 暇空茜
    himasoraakane
    でもこれ水瀬いのり仕事なくなるだろうな
    どうすんだろ

  302. >>293
    ねえよ
    まともに実務経験ない暇空が百合子や蓮舫より上の訳ねえじゃん
    面白いと思ってんの?
    つまんねえよ知恵遅れ

  303. (「こいちゅはねえ!!こいちゅはねえ!!」で誰かに助けて欲しくて喚き散らすも、誰からも反応してもらえず死ぬほど顔真っ赤になってるんだろうなこのジジイwこのジジイの顔と年齢だけでも表示されたら爆笑できそう……w)

  304. 帳簿を公開されると困る奴らが世の中にあちこちいるからな
    特に電通テレビ自民党界隈

  305. 当選できる訳が無いのに無意味に参加費を払う

  306. >>254
    ゴキブリより価値のない命ってあるんだな

  307. >>304
    その税金泥棒どもよりは圧倒的に上だぞ

  308. 日本人なら暇空氏を応援するのは当然のこと

  309. ネット弁慶だったんか

  310. (おw案の定、子供みたいに顔真っ赤でムキになって「こいちゅはねえ!!」に死ぬほど惨めな自演お人形遊びレス追加っ!wいい歳したジジイがネットで年下に図星突かれてイジメられた挙句、この惨めな姿て……w)

  311. >>305
    このキチガイ、ずっと無視されてるな
    かわいそうだから俺がかまってやるか

  312. ひまそらあかね(東京都知事選候補)
    himasoraakane
    桜井誠や田母神に投票するのは
    蓮舫を当選させたくないのに蓮舫に票を入れるくらいアホです

    どう見ても蓮舫とゆりこの一騎打ちになってるわけで(当選見込みの話)
    あとはどっちかしかないでしょ
    それ以外の泡沫に入れるのはアホ
    2024年5月29日

  313. 出馬しただけで火病してる奴らがこんなところにまで沸いてて笑うわ
    世に巣くう悪どもをどんどんあぶりだしていけ

  314. >>314
    蓮舫小池の一騎打ちのように見せたがっているのはマスゴミなんだよなあ
    日本の癌は政治家と癒着して民主主義を破壊し続けるマスゴミだわ

  315. >>310
    ひまそらあかね(東京都知事選候補)
    himasoraakane
    ちなみに俺は言われたことをオウムしてるだけで、俺自身は統一教会を反社と思ってないよ ヤクザじみてる真っ赤な嘘だと思うね

  316. ひまそらあかね(東京都知事選候補)
    himasoraakane
    選挙は当選しそうなトップ3から落としたい候補を消去法で消して、残ったやつに入れるゲームです

    お気持ちで泡沫に入れても何の意味もありません
    トップ3から落としたいやつを決めて、消去法で投票するのが選挙というゲームの本質です。無効票とか泡沫に投票はアホのすること!無駄!TOP3から消去法!
    2024年4月16日

  317. 公金チューチューだとか首輪付きだとか、身内にしかわからないノリや言葉を一生繰り返してる

  318. ボイスロイドの会社は文句言わないのか的な意見あるけど
    こいつよりずんだもん絡みの方が遥かに被害に遭ってるので

  319. 顔も出さない名前も出さない政見放送もしないポスターも貼らない
    信者向けの売名行為のごっこ遊び
    へずまと同レベルの居るだけで迷惑な存在

  320. >>313
    で、俺に言われて悔しかった「誰にも相手にされない」って煽りが効きまくって子供みたいにオウム返し&自覚丸出しで反応てw
    1年も前のコメントをコピペして控えた上に誰からも相手にされないって、よくここまで自分で恥を晒せるなこのジジイ……w

  321. 公約いうのは自由だし当選しても守らるとは限らんしな

  322. >石丸叩きまくってるけど石丸より票が少なかったらどんな言い訳するかだけ楽しみや

    両方の石丸候補より少ないと思う

  323. 蓮舫は東京が選挙区だからそれなりに都民に知名度があって
    二重国籍事件とかあったのに前回も余裕で当選してんだよね

    都民がゴミだから政治がゴミなんだよ

  324. 通る気もやる気もない
    ただの売名行為で利用してるだけ

  325. >>323
    ほとんど公約守らず税金ジャブジャブ浪費してる小池のこと?

  326. 公金チューチューは駆逐できても、全部一掃するとそれに伴うシステムのトラブルが湧いてくるんじゃない?それだけトンキンは蝕まれてるよ。

    あと大椿とか夢乃がまだしつこくのさばってんのに暇アノンが居なくなるわけないじゃん。パヨクは自分の都合を脳内に描き過ぎ。

  327. >>322
    俺に構ってもらえてうれしくてうれションしてるじゃんwwwww
    よかったなw

  328. >>327
    その人もそうだけど日本の政治家とかほぼ守らんでしょ

  329. アプリクーポンってどういう仕組みにする予定なんだろ
    券等と違って現物がない以上システム構築必要だよな
    なんか乗せれる仕組みが既にあるんかな

  330. >>329
    で、死ぬほど惨めなオウム返しを封印されると子供みたいに顔真っ赤で大量に草生やす事しかできないてw
    このジジイ、今日も俺にイジメられてトラウマが更に抉られちゃったんだろうなぁ……w

  331. >>331
    適当な飲食店や娯楽施設とコラボして都民にクーポン配る気なんだろ
    まあそれが利権なんだけどな

  332. >>333
    よく考えたらGOTOトラベルみたいなもんか

  333. まあ都知事になれば適当な飲食店や娯楽施設とコラボして
    都民にクーポン配ることも可能なんじゃね
    本気でそれ望んでる都民がどれだけいるのかって感じもするけど

  334. 今後(これまで)の闘っていくなかで「なら自分で立候補しろ」みたいな指摘を完封できるという一点だけでも300万以上の価値があるからな、さすが闘い方を理解している

  335. まあ三百万で売名できるって考えたら格安だからな
    他のユーチューバーもやればよかったんじゃないのw

  336. 全く学習しない馬鹿が今日もまた大恥かいてデジタルタトゥー残してますね
    誰とは言いませんが……w

  337. >>335
    無茶苦茶多いと思うぞ?
    なんか良くわからん団体が実施するアロマ教室とかより家族全員1万円クーポンの方が喜ぶに決まってるだろ

  338. >>331
    Pay系でやればいい
    コード読み取り系と組み合わせればよく、使用されたら終わりと処理すればいい

  339. >>339
    別にそれ暇空じゃなくても百合子や蓮舫でもできるけどな
    それで票につながるってわかれば百合子や蓮舫もやるんじゃね

  340. 公金の使い方を正したいってのはまあ信念としては悪くないんだが、一つしか席のない負け確の知事選で訴えるより、知事よりは比較的なりやすい議員になって都議会で追及した方が賢いのでは

  341. 流石に都知事は無謀だよな
    区議ぐらいなら暇空でもなれたかもしれない
    でもなったら困るのは暇空のほうかw

  342. >>6
    変なデザインの服をボランティアに着させたりするよりはマシやろ

  343. >>341
    百合子でもできる、ではなく、
    既に選挙対策で税金をばらまこうとしている

    東京都が190万の低所得世帯に商品券1万円を支給、物価高対策 小池百合子知事が発表
    2024/6/7 18:11

  344. >>340
    そういうもんなのか
    店側のシステムも結構フレキシブルになってるのな

  345. >>341
    誰でもできるけどそれを実現させてないっていうのが問題
    今からでもみんな同じこといって誰が信用されるかって感じ

  346. 公約を信用してるやつなんかいるの?
    その人間の方向性を見る程度のもんでしょ

  347. ネットでイキってるの見てるだけならまあ面白いんちゃうか思うけど
    都政を任せられるかどうかだと議論の余地なくNOやろ
    逆に本気で信頼して票入れるやつがいたら顔見てみたいわ

  348. >>120
    そのまま老害に不利益がきて日本終わってくれたら嬉しいな

  349. >>292
    こういうガイジはマスコミが報道すれば当選するとでも思ってんのか

  350. そもそも顔出しすらできない奴に都知事任せる奴なんているわけがない

  351. (おwイジメられるのが辛くなってイジメないでよアピールが来た来たw更に俺にやられて悔しかった「……w」を子供みたいに幼稚に猿真似まで……w)

  352. 会社員時代同僚や上司の信頼を得られず裏切られる程度の人望だからな

    そんなやつに比べれば百合子蓮舫はカリスマの体現者よ

  353. >>348
    平時より緊急時の対応力というかリーダーシップを重視したい
    実績があるか、ないなら信頼に足る人物かどうか

  354. 百合子も口先だけで公約まったく守らないからな
    だからこそ暇空がぶち切れて出馬したんだろ
    いい加減、都民は学習しろよ

  355. >>356
    暇空も売名して金稼ぎたかっただけだろ

  356. クーポンアプリって、公金チューチューの匂いプンプンだな

  357. 琴葉茜と探偵衣裳見るとこいつ思い出すから嫌いになったわ

  358. >>354
    あの2人たかが元ニュースキャスターと元コメディアンだろ
    カリスマなんてメディアが捏造した偽りのもの

  359. どこがまともやねん

  360. これをまともとか言うやつバイアスかかってるやろ

  361. >>358
    それが公金チューチューだって
    まあないだろうけどもし暇空が都知事になったら
    そのクーポン配るために業者が暇空に寄ってきて
    結局公金チューチューすることになるぞ

  362. キモオタ釣るのが嫌いで方々で因縁つけてたのに
    自分がやるのはいいの?

  363. >>357
    この腐敗しきった都政に一石投じられるなら暇空でええわ

  364. >>356
    こいつも当選する気なくてただ信者向けに出馬しただけやぞ

  365. 暇空なら都庁から電通とか怪しげなNPOとか追い出してくれそう

  366. >>367
    どうしてそう思うの

  367. 百合子よりは間違いなく良い方向に変わるだろ

  368. 二次元の絵が都知事やる日が来るとはねえ
    いや、中の人が立候補しろよ明らかに売名じゃねえかw

  369. 上弦の鬼の名前言えるから信頼できるわw
    もうこいつが総理大臣でいいだろw

  370. いやこいつまともに仕事しとらんやろ

  371. >>369
    誰もついて来ないよ

    間違いなく

  372. >>369
    暇空なんて百合子より実務経験ないゴミなのに
    なんで百合子より良くなるんだ?
    答えてみろよ知恵遅れ

  373. >>365
    誹謗中傷で訴えられまくってるただの無職になに期待しとるねんw

  374. うっわ、仕事場に暇空信者いたわwww
    休憩で新聞読んでたら、都知事選の注目株はひまそらですねとか声かけてきやがったwww

    面白そウッスねとか返しておいたわwww

  375. まあ暇空とか全然票集まらずにボロ負けでしょ

  376. 二票ぐらい入ると思うぞ

  377. とりあえず人とまともに話せる様になれよ

    あと姿晒せ

  378. >>376
    友達じゃなくてよかったな

  379. 政見放送しないなら何のために出たのかわからんな

  380. 暇空が百合子や蓮舫よりマシだって言ってるやつって間違いなく知的障碍者だよな
    冗談だとしても全く面白くないし
    まあ知的障碍者で空気読めないから面白くもない冗談言うんだっけ

  381. 暇空教祖の元に全国の信者達が選挙応援に駆けつけるのか…w
    熱い展開だなw

  382. >>378
    暇空のパパとママが投票して終わりかw

  383. フェミ団体という巨大権力に噛み付いただけで神だぞ
    必死に叩いているやつらは団体関係者だろどうせ

  384. 石丸に実績がないとかいうレベルじゃねーぞ

  385. >>385
    ならグレタも神やん

  386. >>385
    よくいるネトウヨやん

  387. >>387
    グレタって海外の迷惑ユーチューバーみたいなもんなんだろうな

  388. 本人も当選するなんて思ってねえだろうに
    周りの信者共はワンちゃんあるとか本気思ってんだからヤバすぎ

  389. 不正と戦うオタク暇空

  390. クルド人が東京に住み着かないようにするって公約発表してる奴はおらんのか

  391. 別に暇空も当選する気ないでしょ
    売名出来たらおいしいなぐらいにしか思ってないでしょ
    むしろほんとに当選したら困るの暇空でしょw

  392. WBPC問題を戦った自負w

  393. 公職選挙法違反の件で蓮舫訴えられてて草

  394. >>392
    蓮舫以外なら誰でもいいんじゃね?

  395. >>363
    まあそうだろうな。
    なんか暇空をみていると、将来正気に戻った信者から刺されそうな気がして心配だわ…。
    信者と共有している理想と、中身の矛盾が激しいというか…。安倍さんもそういう感じだったし。

  396. アバターなら美少女キャラに何喋らせてもいいって
    暇空が嫌ってたオタクの政治利用になんねえのかな

  397. また惨めなジジイ暴れてたのか
    見たかったなぁw

  398. YouTubeは都知事選関連動画は暇空ばかりだしな
    すげえ勢いで拡散されているのだけは感じる

  399. 300万円ドブに捨てて何をやりたいんだろう?

  400. >>400
    お前が見てるから表示されてるんやで

  401. >>392
    連れてきてる自民党に言えば

  402. >>11
    お、おちけつw

  403. 公金チューチューなくすって知事にならないとできないことなのか?
    こんなシングルイシューだけで任せられるほど知事は軽い役職じゃない

  404. >>402

  405. ネットと現実の区別がつかないまま大人になるとこうなる

  406. てかオタクでも正体隠して活動してるやつはゴミしかいないって気付いて
    支持するの止めそう
    だって口だけで何の役にも立たないカスだし

  407. 実際暇空が都知事になってどうすんだか
    暇空とか全職員に無視されて一年持たずに辞める未来しか見えないんだけどw

  408. こんな所にも石◯工作員が現れるのか
    アイツお隣の民族に金をばら撒く気マンマンじゃん
    蓮舫と同じくらい無いわ

  409. 「仕事は人よりできます」

    何ができるかは言わない

  410. >>409
    通るわけない
    通るつもりなら普通に政見放送にでるだろ
    目的は公金チューチューという言葉を広めることだろ

  411. >>410
    バックが維新支持者だからそれはない

  412. 勘違いしちゃった系代表

  413. >>410
    石丸信者はヤフコメに張り付いてるから、こんなところにはおらんよ
    ヤフコメの政治記事に無関係に石丸応援コメしやがる

  414. >>405
    いちいち裁判やってると時間と金がかかるからな
    トップに立って仕組みを変えた方が圧倒的に速いのは間違いない

  415. >>413
    維新て普通に親韓リベラルだぞ?
    ただ韓国左派市民団体とは連携してないだけで?

  416. >>410
    お隣のカルト宗教にばら撒いてた党

  417. 暇空が都知事になったら公金チューチュー左翼どもの活動資金源が完全に断たれるなw

  418. >>419
    公金チューチューの奴らに恨まれて東京湾に沈められるんじゃねwwwwwwwwwww

  419. 知事選なんて、そもそも現職が勝つんだよ。
    それは東京も例外ではない。割とひどい人でも現職勝つのに小池で勝てないわけがない。
    祭として盛り上がったほうが政治に関心も出ていいだろ。モットヤレだよ。

  420. >>416
    因縁訴訟乱発無職から都知事ですか
    なろう系ですね

  421. >>413
    維新はカジノIRで中国だもんな

  422. >>419
    弱男カンパチューチューチー牛

  423. >>381
    これ
    主張に自信があるなら被り物してでも公共の電波を使って堂々と訴えかけないと落選した後何も残らない
    信者を満足させるためだけに立候補したとしか思えないな

  424. >>413
    朝◯人にごめんなさいしバックに尊敬する某上野が居る時点で貢ぐのは確定的だろ
    しかも東京のポリコレという名の破壊工作が浸透するのも間違いがない

  425. >>417
    その程度統一自民よりマシだろ

  426. >>426
    それ歴代の都知事で小池だけが自民ネトウヨに媚びたくて勝手に辞めただけや
    ネトウヨの始祖である石原でさえやってた

  427. >>410
    代わりにここには暇空信者が来てんのかよw

  428. 百合子がマシに見えてくるからやめろ

  429. こいつが1番まともに見えるってガチで頭が悪いって言ってるようなもんやん
    ガチで危機感を持った方がいいって
    厳しいって

  430. 今回の都知事選挙の政見放送大丈夫かw
    何かやらかしするやつ出て放送事故にならないか

  431. エンターテインメントとして今回の選挙は面白い
    東京都がお金を使って全国民を楽しませてくれていると思えば
    良い金の使い方である

  432. 静岡県の知事選の方が遥かにマシだった

  433. ちょっと考えてみたら桜井誠よりマシかな

    あっちのヤバ味よりは浅知恵が見えるというか

  434. 覆面してる立候補者もいるな

  435. >>433
    人間ってすごい馬鹿だから取り返しのつかないような大失敗しないと何も学習しないんだよ

  436. 本当に暇空が都知事になったら東京めちゃくちゃになるからな
    まあならないと思うけどもし暇空が都知事になって東京めちゃくちゃにしたら暇空ただじゃ済まないんじゃね

  437. ホリエモンで駄目だったのにこいつがいけるわけないやろ
    どうせ駄目でも誰よりは票多かったとかマウントとるだけのガキおじや

  438. えーっwww

    小池さんそんな事も知らないでサリーちゃんのコスプレしてたんですかぁーwww

    グヘェwww

  439. 多分今回もゆり子氏が当選するんだろうけど、
    ある程度の票数は獲得して健闘してほしいな

  440. うーん、本気でよく狙うなら、政見放送は出たほうがいいと思う。
    有権者はパソコンもスマホも知らないジジババ共が一番多い。
    そいつ等はテレビを主な情報源にしているので、そこで宣伝しないと投票されないよ。

  441. >>440

    あのチギュアァァァ動画見て社会性やコミュ力のなさが露呈してんのにな
    あれで人を動かせるわけない
    自己投影してる弱者だけだよついてくるのは

  442. 普段は税金の無駄遣いを許さないと言っているマスコミだが
    中の人が公金チューチューしている側だから
    まったく触れようとしないな

  443. 暇空茜しか投票先がないな

  444. >>445
    ネトウヨなら田母神も桜井もいるじゃん
    百合子もネトウヨだし

  445. 都知事なんて楽な仕事だよ
    病院通いながらでも
    小説書きながらでも
    韓国行きながらでも
    誰でもできる仕事。この世で一番楽まである

  446. 今回当選するつもりは全くなくて名前を出す事だけが目的だったりする?
    テレビであれだけヴォルデモートみたいな扱いだったのに公表しないといけないわけだからな

  447. 後ろ盾がなさ過ぎて勝てる未来が見えないけど、後ろ盾があるとそいつらに忖度しないと成り立たないと言う政治のゴミみたいな流れはどうにかならんかね。

  448. 300万捨てて得られるものって何よ?

  449. >>446
    萩生田が支援しているので百合子は壺ウヨだ

  450. >>450
    公金チューチューを選挙公報に載せられる

  451. 税金の不正利用を擁護するガイジ多すぎw
    さっさと自害しろや

  452. >>450
    売名できる
    考えようによっては格安
    300万で全国区に名前知られるから

  453. >>222
    何処がやねんw国益にすらならんやん。

  454. >>450
    お金より大切なモノがある人間に守銭を説いても意味ないだろw

  455. 百合子8年やってて何も達成してないんだからあいつよりはマシだろ

  456. >>434
    でも静岡県知事は選挙時の公約を速攻で破棄したからな…
    都知事になる奴もいま耳障りの良い公約を言ったところでまともに守るかわからんw

  457. >>2
    国民主権とか民主主義とか嘘だからね
    同じ勢力が複数の選択肢を出して、わざとらしく争わせ、お前らに選択の自由があるように見せかけているだけ

  458. 都営のデジタルクーポンサイトとか公金チューチューの温床にしかならんだろ

  459. 民間サイトにデジタルクーポン提供するだけで都アプリでやる必要ある?

  460. 老人とか使えないのにどうすんの?
    なら住所わかる身分証明とクーポン紙とかで良いじゃん
    デジタル化する必要ある?

  461. >>409
    それだと職員の方が責任を問われないか?

  462. >>383
    全国から集まっても投票権無いやんけw

  463. 静岡県知事選挙のほうがマシだな

    当選した康友は菅義偉の首相時代は応援団長だからな

  464. デジタルとか管理できる人間いないのに馬鹿なのか?

  465. 連棒の公約とあんまり変わらんじゃん
    陰謀論にはまるやつにしか響かない

  466. >>462
    老人が使えないものに金を使うべきでしょ
    所得の再分配しないと

  467. これ見てまともと思えるような頭パーな連中が信者なんか…

  468. 「琴葉茜」ならびに「琴葉葵」をめぐっては、近年YouTubeなどの動画共有サイト上で音声合成ライブラリを活用したバラエティに富む「解説動画」が人気を博している。その一方、政治的な事象を取り扱う動画にも用いられている現状にあり、一部には必要以上に扇情的な内容を含むことから、ファンの間では懸念の声が寄せられている。

  469. また、先日に「琴葉茜」に酷似したキャラクターを自身のアイコンに用いるアカウントが東京都知事選挙(7月7日投開票予定)へ立候補すると表明したことを契機に、政治利用への是非を含むキャラクター利用のあり方に疑問を抱く意見が一層多く投稿されることとなっていた。

  470. 顔出して話できないなら出てくるなよ
    身の危険がーとか言い訳するんだろけどフェミは力技攻撃はしてこないしまともな主張してるなら都民が支援するよ
    匿名顔隠しが何を言っても自己満足の世迷い言

  471. >>468
    つまり働かない僕にお金くださいって

  472. 人より仕事できます(根拠なし)

  473. >>457
    お前こいつが8年やってなんかできると思うのか

  474. デジタルクーポンやった自治体あるけどトラブルだつかえないだで失敗してたじゃん

  475. >>468
    デジタルクーポン使えないの老人とは限らんだろ
    子供が全員スマホ持ってるとは限らないし、デジタル苦手な若者も少なくないし

  476. これどこがまともだ?公金チューチューはともかく、クーポンってつまりばらまきじゃん、アホでも実現できるなお金無駄遣いすれば

  477. 東京都の団体への支援基準に文句があるならそれをどう改革すべきか言うのが筋なのに、出て来たのはクーポンww
    結局は何かを非難するしかできない人か

  478. 公職の身分になって個人とかを名指しで中傷とかし始めたらどうすんだよ
    辞めた静岡知事みたいに暇空係の課長でも付けるか?

  479. クーポンってグルーポンが、すかすかおせち事件で潰れたやつじゃん
    発想古くないか そしてソシャゲ開発のノウハウとどう関係あるのか

  480. 内容がないよう

  481. >>452
    信者離れを防げる、だろ
    そろそろ飽きられて来たから

  482. 多分この後何もしないな
    信者向けパフォーマンス出馬だから

  483. N党と同じ宣伝目的だわな、囲いの票で供託金キャッシュバックされるのも狙ってるし
    ある程度知名度あるならポスターとか車代とか引いたら実質無料でテレビ宣伝出来るからな

  484. >>478
    デジタルだから使った分だけしか出費しないので無駄がないらしい
    予算という概念がないのかな?

  485. 何のシステムでクーポン配る気だ?
    都オリジナルシステム新たに作る気か?

  486. 公金チューチューって言うと聞こえは悪いが、それは雇用の創出でもあるからな
    たとえ仕事の内容が無意味であっても、仕事が世に不足するよりはマシ

  487. 暇空が公金チューチュー禁止って言うけど
    こいつの言う公約のクーポンアプリやったら
    依頼した企業が公金チューチューすることになるよな

  488. のり弁は全部食べてくれそう

  489. >>490
    自民統一見て見ぬ振りなのになんとかなるわけないだろ

  490. >>486
    デジタルは導入管理運用コストがタダとか思ってる年寄りかな?

  491. 中身見てないけど、
    どうせネトウヨが気持ちよくなることしか言ってないんだろ?wwwwwwwww

    100%当たってる自信あるわwwwwwwwwwwwww

  492. コメデターのお前らが戦闘し続けてるヤツに意見する構図w

  493. 請負業者に公金吸わせないでどうやってクーポンバラ撒くつもりなんだ

  494. 本名じゃなくてペンネームと言う名の偽名かつ顔出ししないでも立候補出来るとか何でも有りなんやな
    まあAIが立候補出来るくらいだしカオスすぎるわ

  495. 公金チューチュー擁護する人結構いるのか
    普通に税金の無駄遣いを減らして欲しいが

  496. クーポンはいいと思うんだよね

    例えば子供手当も5万円ぶんのクーポンとかにして、
    給食費とか学校費用とか学用品とかにしか充てられないようにすれば
    現金配って他に流用されることはなくなるし、給食費未払いなどもなくなる

  497. ジジババが使えないキャッシュレス決済で地域限定ポイント還元とかとっくにやってるじゃん

    もっとやれ!!

  498. 漫画に描いてる通りの事できれば良いと思うけど、
    知事でも一人で何でもごり押し出来る訳じゃないからな
    議会をコントロールできる数の仲間いなきゃ絵に描いた餅に過ぎない

  499. >>500
    小池さんが都民ファーストの会を作って都議会の多数派を形成して有利に議会運営をしたように、暇空都知事wが誕生した暁には暇空信者を都議会議員選挙に出馬させて都議会で多数派を形成できればワンチャン?w

  500. >>494
    誹謗中傷で敗訴しまくってるやつよりはコメ専パンピーのがマシやぞ

  501. >>497
    こいつがいう公金チューチューはただの難癖でガチの公金チューチューの自民には噛み付かんからな

  502. >>489
    正味、立候補するだけで公金チューチュー企業は潤うで
    選挙はあらゆるところで税金掛けて行われる、当然候補者増えれば比例する

  503. このキモヲタさあ
    自分のチー牛フェイスをアイコンにしろよWジジイが♀アイコンとか不快なんだけど

  504. >>254
    間違いなく青葉級の精神異常者

  505. 電子クーポン→ジジババが置いてかれて、一部にしか使用されない偏った給付になる
    公金チューチューを止める:組織が大きくなればなるほど、無駄はどうしても発生する。全部止めるなんて不可能。無駄を全部省けば金がいっぱい浮くんだってどこのファンタジー世界に生きてんだよ、一度でも社会人経験があるってのが信じられない。
    それともこいつ東京都に支出する公金全部監査する気なんか?監査にいくら金かけるつもりだ?削減金額より監査の代金の方が高くなるわ。全部自分一人でやるっていうなら、知事の仕事それだけなん?

  506. >>247
    暇空信者オッスオッス
    フェミとズブズブの根拠はなんぞ?

  507. 顔出ししてリスク背負うまでは論外

  508. 話にならん

  509. どうせ誰も公約は守れない
    政治家ってケツを拭く神だろ?

  510. >>247
    陰謀論で目がくらんでるアホがいるから
    暇が働かずに食っていけてるんだろ?
    お前ら死ねよ
    6憶残ってるともおもえねー

  511. そもそも暇空が一人なのか
    おっさん達がアカウント使い回しててもわからんだろが

  512. >政見放送しないって顔バレが怖いからか?
    >こんなんでよく立候補したな

    >公職に立候補した人となると素顔報道することに公益性出てくる気がするんだが…どうなんだろう…

    知らないようだが、過去に覆面レスラーの議員がいましてね

  513. >>514
    本名も出生も経歴も普通に分かるサスケと一緒にすると
    ヒマソラーの知能レベルを落とすからやめとけ

  514. まともというかめちゃくちゃシンプル
    公金の不正支出絶対許さないマンの本領を感じる

  515. >>516
    じゃあ逆にてめえが公費使って何やんのか
    オタクが住みよい世界だけで都民が納得すんのか
    当選する訳ないからそこまで考えてないでしょ

  516. 初っ端から著者の宣伝してる時点でお察し
    300万円使って宣伝できるなら悪くないな

  517. >>1
    でもまあ売国奴民主党や国籍詐称の中華のマジコン党の人より票取れるかもだな
    やら管の逆張りのお墨付きだし

  518. >>508>>512
    ようは売国奴民主党じゃなければいいってことやね

  519. >>3
    ヤマさんとの裁判で正体ばれてたよね

  520. 漫画を用意してるあたり
    前々から立候補するつもりじゃん

    結局売名かよ
    へずまとなにがちがうんだよ

  521. 公金チューチューってところに
    語彙力の無さが感じられる

  522. クーポン配る?
    なんの魅力も感じない

  523. 公約なんて当選したら撤回してるやん
    撤回になんら違反はないからな
    嘘つきに騙される方が悪い

  524. 不正のチェックって勿論自分だけでやるんですよね?
    信頼できるかわからない職員にyらせるんですか? 外部の人連れて来るにしても信用できる? そのための費用にどれだけ金掛かるの?
    言ってることが民主党政権と変わらんだろ

  525. 保守分裂して蓮舫が漁夫の利で当選したらどうすんだよ

  526. >>527
    んなことより自分のシノギだ大事なんだろコイツは
    政治家になるつもりは無いとか抜かしてたのに

  527. こいつがまともに見える人間は
    やらかん含めて倫理観が頭Zになってる馬鹿連中だと思うわ

  528. こいつガレソみたいになんで著名なモノや人から名前パクるん?絵もそのまんまやん
    こんなイカれたやつ信仰するようになったら人として終わりやろ

  529. 赤松で失敗したら今度はこれ?

  530. 女のアバター使ってる時点で赤松より臭い

  531. >>1
    政見放送しません。
    公益チューチュー
    クーポン配る

    こんな奴に絶対に投票しないレベルだろ 笑

  532. 顔も見せない名前も出さない政治家を信頼しろってジョークだろ
    アメリカ大統領だって選挙では地方にドサ周りしてんだぞ?

  533. 田母神さんはこんなサイトでも絶対目立たせちゃいけないんだな

  534. 正体分からん人物に投票する気は無い。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。