09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・
09.27(Fri)
【#転スラ】『転生したらスライムだった件』 劇場版第2弾&TVアニメ第4期制作決定!!! 終わらないコンテンツすぎる
09.27(Fri)
【悲報】黒人絵師「ぼざろのぼっちちゃんを黒人にしてみた!」←外人ブチ切れ炎上ww
09.27(Fri)
【朗報】ウマ娘2期・3期の再放送が決定!! 10月から土曜朝の9時30分からテレ東で放送
09.27(Fri)
例の「ラブライブ蓮ノ空」声優さん、活動休止を発表!!  事務所「あれは第三者からの乗っ取りの可能性が高い」
09.27(Fri)
【悲報】女さん、今度は魔女狩りをモチーフにした新作ゲームに「女を狩るのは許さない😡」と発狂
09.27(Fri)
オタクだけど煽り抜きで「何だこのアニメ…気持ちわりぃ…」ってなったアニメwwwwwwwww
09.27(Fri)
TVアニメが核爆死したバンナムPS5「SYNDUALITY(シンデュアリティ)」5400円(税抜)で1月発売!
09.27(Fri)
【動画】マクドナルド公式「ぺこーら配信最高すぎたので切り抜いちゃいました!」
09.27(Fri)
「重戦機エルガイム」が初のBDBOX化!! スパロボ等では面白そうなのに実際に見るとアレッ?ってなるアニメ
09.27(Fri)
【悲報】値上げしたPS5、売上が逝くwwwwww
09.27(Fri)
【速報】自民党・石破総理大臣爆誕!!→ 「日本終了」が早くもトレンド入りwwww
09.27(Fri)
【悲報】ディズニー、実写版の白雪姫にラテン系wvw!雪のように白い肌が名前の由来なのにwvw
09.27(Fri)
女さん「絶対彼女できることの無いチー牛に『彼女作らないの?』って聞く遊び楽しいwww」
09.27(Fri)
【朗報】「夜のクラゲは泳げない」今日の21時に重大発表!!! ワンチャン2期か?
09.27(Fri)
【悲報】海外「一方的にパルワールドを叩き、任天堂を英雄視する日本。はっきり言って異常だ」
09.27(Fri)
【訃報】アニソン歌手の酸欠少女さユりさん、28歳という若さで死去・・・・「リコリコED」や「僕だけがいない街ED」など
09.27(Fri)
【朗報】最近のオタクさん、『萌え』から解脱して新しい感情に芽生えるwwwwwwwww
09.27(Fri)
【VTuberブーム大失速】新人育たず、転生問題も深刻化… エニカラとカバーは失速したUUUMと同じ道を辿ることになるのか
09.27(Fri)
人気セクシー女優さん、猫大好きおじさんの忠告にぶちギレる

【画像】弱者チー牛男性の集まり、負のオーラが凄いwwwww

1:  2024/06/20(木) 20:15:52.91

no title

2:  2024/06/20(木) 20:16:20.83
典型的やで

3:  2024/06/20(木) 20:16:28.51
イケメン定期

4:  2024/06/20(木) 20:17:01.96
左のやつだけはどうにかなりそう

5:  2024/06/20(木) 20:17:12.76
イケメン定期

6:  2024/06/20(木) 20:17:13.92
お前より頭良さそう

7:  2024/06/20(木) 20:17:15.76
普通に楽しいやつやん

8:  2024/06/20(木) 20:17:21.91
こいつらは多分高学歴
知らんけど

9:  2024/06/20(木) 20:17:30.81
頭とか良さそう

11:  2024/06/20(木) 20:17:46.26
7/5メガネ

125:  2024/06/20(木) 20:57:12.32
>>11
飽和しとるな

15:  2024/06/20(木) 20:18:54.99
ちゃんとした弱男はもっと悲惨

37:  2024/06/20(木) 20:23:48.57
仲よさげで楽しそうやん
負のオーラってのはもっと殺伐としてるで

42:  2024/06/20(木) 20:24:32.75
左のメガネくんイケメンやろ

43:  2024/06/20(木) 20:24:41.89
弱者でもイケメンでもない普通すぎる集団

46:  2024/06/20(木) 20:25:09.18
仲間同士集まれるだけで強者男性なんだよな
ほんとの弱男はこういう店でスマホいじりながら一人で食べてる

89:  2024/06/20(木) 20:38:07.73
>>46
これ

94:  2024/06/20(木) 20:39:54.67
>>46
なに言ってんだ
本当の弱男は店に行かない
コンビニ飯と発泡酒を買って帰って家で5chよ

47:  2024/06/20(木) 20:25:18.57
髪型整えて眉ソリ
服装選べばモテるだろ
陰なのに顔立ち良さ過ぎる

59:  2024/06/20(木) 20:27:54.61
しゃーないホンモノを見せたろか?

63:  2024/06/20(木) 20:29:31.25
右「俺はこいつらとは違う」

64:  2024/06/20(木) 20:29:53.72
三枚堂はイケメンやろ
天才独特の自信に満ちてるわ

79:  2024/06/20(木) 20:34:04.20
友達いる弱男でこれなら友達いない弱男てどうなってんの

82:  2024/06/20(木) 20:35:12.76
>>79
こういうスレでバカにする事で精神的優位を保とうとするんじゃないかな

85:  2024/06/20(木) 20:36:34.62

no title

95:  2024/06/20(木) 20:40:10.71
>>85
いかにも顔付きからして頭悪そうなこういうのが弱者男性だよね

98:  2024/06/20(木) 20:40:37.34
>>85
ニコ生で配信してそう

105:  2024/06/20(木) 20:43:12.39
>>85
右上のボーダーだけが健常者

122:  2024/06/20(木) 20:55:28.93
>>85
右上だけきたの後悔してそう

126:  2024/06/20(木) 20:57:13.68
>>85
なんでハゲ率高いんやろなこういう人種って

97:  2024/06/20(木) 20:40:36.15
弱男チー牛「イケメンやん」

140:  2024/06/20(木) 21:04:59.73
この中に1人だけタイトル保持者がいるらしいな

142:  2024/06/20(木) 21:05:28.19
表情豊かなのはまだマシよな
真のチーは常に木彫りの仏像みたいな表情や


 
(´・ω・`)ぶっちゃけこれだけ仲の良い友達がいる時点で強者や

(´・ω・`)弱男は友達おらんからな
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 右下はイキリチー牛オーラヤバいなww
    俺はこいつらとは違うけどな感w

  2. ナイスイエメン

  3. そもそも店内の照明が暗すぎる

  4. なんでTシャツ1枚なんだよ
    普通のシャツなかったの?

  5. 全然まともやろ
    世の中すごいバケモンがいるんやで

  6. ここは日本
    終わりの国
    だから皆中国に行くのだ

  7. こういうのって控えめなのと僕を見て!っていうのに分かれるよな

  8. 左から二人目いい人そう

  9. で?どれがやらハゲなの?

  10. ユダヤ人は宇宙人で
    中国人は未来から来た金星人

  11. そ  の  厳  し  い  目

    自  分  自  身  の  人  生  に

    向  け  る  勇  気  あ  る  ?

  12. 将棋の集まりだね
    左から3番目は藤井聡太破った伊藤匠叡王でしょ
    左から4番目は佐々木勇気じゃないかな
    左から2番目はアマチュアの鈴木肇
    俺らチー牛と一緒にするのは失礼

  13. なんでハゲって中途半端に髪残すんだろーな?
    開き直ってつるっぱげにした方が清潔感出るのに

  14. 心理の心理感

  15. 十分チーズの部類だけど
    わりと平均的なジャッポスだな。

  16. 普通に楽しそう

  17. 東方Projectとか作ってそうな人いる

  18. チー牛でも格差あるんだな
    お前らよりイケメンで草だし
    お前らは写真すら撮れないチー牛界の特級呪物

  19. >>15
    人形が本体

  20. >右上のボーダーだけが健常者
    そもそもこいつ客じゃねえだろどう見ても
    例のアレか何かでこういうAV男優いたよな確か
    なんかのAV女優系イベントか?

  21. >>19
    は?電車とか撮ってるんだが

  22. 【ドン引き速報】雪花ラミィ、雪民の背中の皮を剥いでブックカバーやブランケットを作りたいと言い出してしまう……!!

    ラミィちゃん、これは笑えないよ…

  23. 真のチー牛はこんな集まりすら作れないのが現実

  24. まったくチー牛じゃない
    チー牛はもっと醜い

  25. 普通に天才集団だが

  26. チー牛じゃないじゃん
    チー牛は群れることすら無理だろ

  27. おまえら男友達いないの?

  28. 志村けんおるやん
    冥土から現世を見物に帰ってきたか

  29. 真のチーワイは集まる友人がおらぬわワッハッハ

  30. 将棋棋士だぞ

  31. 雪の降る街や心理がおる画像じゃないのか

  32. >>1
    ユダヤ人は宇宙人ww

  33. この人たちは普通だろ
    チー牛はもっと酷いやついるぞ

  34. なぜメガネなの?
    コンタクトが怖いとか?

  35. 正直本心から羨ましいと思う
    皮肉抜きで
    だってこの和の中なら劣等感なんて感じないでしょ?
    ワイは中途半端にリア充寄りだったからその中で必死だったわ
    オタクどうしオタク話で罵り合うような
    カラオケではアニソン縛りだとかガンダム縛りだとか
    コミケに一緒に行ったりだの
    そんな仲間が欲しかった

  36. なお普通に肖像権の侵害なので訴えられろよクソブログ

  37. 弱者チー牛に一緒に外食できる仲間がいるわけないじゃん

  38. 将棋棋士はモテるんだぞ
    渡辺明が言ってたから間違いない

  39. >>36
    ガチのオタサーじゃなくてゆるい文化系サークルでいいんよな
    大学時代オタサーじゃないのになぜか部室でエヴァ観てたわ

  40. なんで集団でチーフィールドを形成しちゃうの

  41. >>28
    中学時代の友達なんてみんなとっくに生き別れたよ
    今の俺は友人0、社会経験も0、就活支援施設に通ってばかり
    一方家族に見せてもらったスマホ経由で知った情報によると元友人のほとんどが嫁持ちに子持ち
    他のクラスメイトも知ってる奴から知らない奴までみんな子持ちにプロ野球選手だのボクサーだの自衛隊だのとどいつもこいつもエリート路線直行
    完全に俺はみんなに置いてかれてったわ…😭

  42. 真の弱者男性は孤独

  43. なろうアニメ好きそう

  44. メガネかけてる人たちはコンタクトにすれば全然マシになると思うよ

  45. >>42
    強く生きて

  46. 棋士を捕まえて弱者チー牛呼ばわりとか

  47. >>6
    なんでお前は日本にいるの?
    その妄想だとおかしくね?w

  48. >>13
    マジやん
    エリートやんけ

  49. なんで染めないんだろ
    髪染めるだけでチー判定から外れるのに、、、

    毛がないか、ごめん🙏

  50. >>42
    友人0はともかく社会経験が0とか完全に今まで何もやってこなかった結果だろ

  51. >>47
    それな
    チー牛呼ばわりした奴らは名誉毀損だから覚悟しとけ

  52. >>43
    人は基本的に孤独

  53. ジャップの闇

  54. 友達もいて小綺麗にしていて何も問題なくて草

  55. エリート集団で草

  56. >>13
    これをチー牛という女は地雷と思ったら結果出してる棋士かよ

  57. 本当のチー牛とは自分のことを棚に上げて人を見下すような心が貧しい奴のことを言うんだよ

  58. >>51
    うがあああああああああああああああああああああ!!!!(大発狂)

    バリバリバリガッシャーーーーン💔(ガラスのハートが砕け散る音)

  59. 藤井聡太に勝って新叡王になったイトタクおるやん
    三枚堂と佐々木勇気も将棋強くて女性人気高いし、そもそもプロ棋士な時点でお前らみたいなただの陰キャと比べるのは烏滸がましい

  60. このサイトどこへ向かってんだろ?

  61. >>42
    障害があるなら事業所通いでも仕方ない
    ないならポリテクでも行けよ

  62. 弱男きもい

    死んで

  63. 強者どもの集まりじゃねーかよ

  64. >>1
    どれがやら管なん?

  65. >>60
    黒シャツのちょっと気弱そうな表情してるのは?
    なんかいい雰囲気だなこの人

  66. 如何に表面しか見てないのかがよくわかるな

  67. >>61
    反日の向こうへ!
    プルスウルニダ!

  68. (丶`∀´)

  69. 奥にいる申し訳なさそうにしてるやつがマジで陰って感じする
    もっと自信持てや…
    僕も…持ちます

  70. >>61
    ネタ切れなのかチー牛画像も極端な不細工でもないしインパクトショボい
    マジでつまんなくなった
    散々タイトルの煽り文句で誘っといて中身がこれとか客を楽しませる気あんのかこのサイト

  71. 【石丸伸二vs暇空茜】見てられない…非難殺到。宇佐美典也「あれがオタクの狂犬」ゆかない×宇佐美×西田亮介×後藤祐樹
    youtube.com/watch?v=QhVRW95pFTI

  72. オタクイベントの負のオーラ率は異常

  73. すごい理系っぽい
    左二人はそこそこ喋りそう

  74. >>60
    これ将棋の集まりなのか…

  75. 弱者男性嫌いな弱者男性ビジネスしてる女に貢いでる写真

  76. >>71
    「で、でも、もっとヤバいチー牛の画像あるから…!」


    →ただの漫画絵

    それしか出来んのかこの猿ゥ!(憤怒)

  77. 老人を弱者と呼ぶ所が
    年齢でしか勝てない弱者で草

    しかもいずれ必ず高齢者になる運命

  78. 弱者男性に未来を選ぶ権利はない

  79. >>79
    でも来世を選ぶ権利はある!

  80. >>61
    数年後には祖国に連れ戻されて兵役に就いてんじゃね?

  81. >>80
    来世が虫だったらどうすんの
    勿論ペットじゃないぞ、野生やぞ

  82. なお、年収

  83. お前の友達なんて逮捕されちゃったしな そうそうおらんで 嘲笑

  84. 何て言うか無理やり誹謗中傷するような記事が増えたね

  85. チー牛でもないやん。
    仲間で集まって食事出来てて、楽しそうにしてんだから。

  86. EasyCome,EasyGO

  87. 当たり前だけど結局大半の人間はモブAや通行人その1なんだよね
    普通に仕事して、寝て起きて、また仕事の繰り返し
    別にいてもいなくても何も変わらない

  88. 特に何もしてない人達を晒し者にしてチー牛だのキャッキャして騒いでる奴らは発情期の猿か何かなの?

  89. 全然アリな見た目なんだけど婚活女子さんはこれでチー牛認定するの?

  90. もうごく普通の一般人の写真でしかないよね?
    どこにでもいる本当に普通の人たち
    日本人の500万人くらいはこんな感じだろ

  91. もう誹謗中傷サイトを前面に押し出して活動すんのかな?

  92. 🔥🧀🐂🔥

  93. 全員目力あるし知的障害っぽさ皆無
    「チー牛」のモデル画像と共通点がメガネぐらいしかない

    煽りたいならもっとキモい奴の画像もってこいよ、管理人アホじゃないの

  94. こういう記事ばかりやってるとどこかでしっぺ返しありそう

  95. でもさ
    黒髪メガネでも弱男集団じゃないのはすぐわかるんだというのはこの写真でよくわかった

  96. ヤフコメおじさんの負のオーラのほうがすごいぞ

  97. 奥3人の一番左はイケメンじゃないか?

  98. ネタにしてるけど訴訟沙汰になっても
    おかしくない内容

  99. まあ恰好次第だよな
    これがスーツ着て社長って写真みせられても判断できんし

  100. 将棋とか打ってそう

  101. うわあ、ぶるあかとかやってそう

  102. 任天堂信者=チー牛

  103. ホロライブとか好きそう

  104. 相変わらずここはぶれないわな

  105. >>66
    新叡王や

  106. ハゲとクソデブがいないからチー牛としては低レベル

  107. >>1
    オマエラもこの中に混じっても違和感ないんじゃない?

  108. 白髪交じりのバチャ豚よりはマシな見た目してると思う

  109. 最近メガネかけたたらとりあえずチー牛って言っておけば
    自分が勝った気になれてるどうしようもねぇ奴多すぎるだろ

  110. みんないいひとそう

  111. 理系とか高専とかこんな感じやろ。てか1人先生混じってないか

  112. てか、誰?

  113. この前お人形遊びしてたホロ豚よりはマシだな

  114. 他人には厳しいチー牛www

  115. もしかして日本人の大半ってチー牛なんじゃないか?

  116. 女共と階段で記念撮影しとる方はヤバそう

  117. みんな表情が固いなー
    もっと笑いなよ

  118. 大体汚いダボダボのジーパンか
    裾がビリビリの汚いカーゴパンツ履いてるよなwwww

  119. 1よりも85の画像の方が・・・

    んで記事の85の人ってなんで髪の毛薄い人が多いの?
    これ何歳くらいの男性なんだろ

  120. 左のメガネも十分不細工やん

  121. 上イケメン 下ハゲたおっさん

  122. 一番左は完全に別やん。

  123. チー牛集団で草

  124. これは良いチー牛
    俺らみたいな友達のいない悪いチー牛とは違う

  125. かわいいじゃん

  126. 普通のチー牛はこんなおしゃれな居酒屋いけないでしょ

  127. 85くらいのが本物の弱男、チー牛や。
    一番最初のはレベル10くらいの微チー牛やね

  128. こういう外見の人たちって今もいるんだな
    街歩いてると高身長の陽キャやカップルしかいないから
    滅亡したもんだと思ってた

  129. 本物は一緒に食事や出掛けたりする友達もいないんだよな

  130. オシャレって何?って生き方してる

  131. 中学一年生時代の格好のまま大人になった感じやね

  132. やらハゲてめーの周りにいんのは反社とバイトと星野ロミしかいねーだろが

  133. いいじゃん
    ハゲもいないし

  134. 若かりしキッシー写ってない?

  135. これが普通の日本人なんだよな
    それを頭のおかしいキチガイが必死にチー牛だ弱者男性だって叩いてる

  136. これくらいなら普通やな・・・

  137. >>135
    岸田も見た目チー牛だし

  138. 知らんけど
    こういう写真晒すのって大丈夫なん?

  139. >>1
    やらおん、完全にガイジ

  140. チー牛って語のせいで男の容姿を揶揄や侮蔑の対象として都合良く用いることを正当化出来てしまえるようになってしまった風潮明確に良くないと思う

  141. コミュ力が高くて一般人より金稼いでる選ばれた精鋭チー牛だなwww

  142. ホロライブ最高!!ホロライブ最高!!

  143. >>142
    この人たちってそんなにすごいの?
    馬鹿みたいに持ち上げて楽しいの?

  144. 髪が総じて薄い

  145. バー豚も同じ

  146. コンタクトにしろ

  147. >>6
    言論統制された地獄のような国だぞ。
    治安も悪くて民度が最低。
    道端で糞する奴もいる。

  148. >>139
    アウトでしょ。
    転載の許可を取らない限りは。

  149. 楽しそうでええやん
    本当に負のオーラ出てるのは平日朝のパチンコ待機列みたいなのやろ

  150. 棋士の時点で強者だろ
    将棋ユーチューバーのおっさんが混じってるけどw

  151. 一番左と左から4番目は年収1000万円は超えてるはず
    左から3番目は今年の年収が2000万円以上になるはず

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。