06.30(Sun)
ドンキホーテ、レジに椅子を導入wwwww→賛否両論の声殺到!!! 別によくね?
06.30(Sun)
女さん「『らんま1/2』アニメ化は2度としてほしくない。今やっていい内容じゃない」→4万いいね
06.30(Sun)
【朗報】ホロライブ・ぺこーらさん、モンハンもミラボをストリーマー最速討伐、エルデンも遺灰無し金召喚無しでクリア!! ガチでお前らよりゲーム上手くて草
06.29(Sat)
【終】『怪獣8号』最終話(12話)感想・・・オッサン 兵器として生き残ったぞ!! そして2期制作決定きたあああああああ!!大人気アニメだ
06.29(Sat)
『スタバで勉強』論争、遂に終結へ。擁護派「人の努力を見るのが嫌だからそう言ってるんだろ?」
06.29(Sat)
【悲報】アニオタ「このキャラ、人間的に未熟な行動したぁ!許せない叩く叩く叩くぅ!!」←この行動www
06.29(Sat)
【悲報】ガンプラを買いにきたオジサン、無事強盗呼ばわりされるwww
06.29(Sat)
【#ガルクラ】『ガールズバンドクライ』脚本家さん「他にも描きたかった事多々あったけど、全部仁菜が面倒くさ過ぎて話数使っちゃったから描き切れなかった! でもオリジナルアニメはやっぱり楽しい! 吐くほど大変だけど」
06.29(Sat)
【悲報】映画『ルックバック』、アンパンマンにまさかの敗北……
06.29(Sat)
ゲーミングPC(20万円以上) vs PS5(6万円) 今の時代どっちの方がいいんだ?
06.29(Sat)
【悲報】ガンダムSEEDのガンプラは売り切れてるのに水星の魔女はダダ余りなる
06.29(Sat)
今期アニメの最終格付け、完成する。 異論あるか?
06.29(Sat)
女Vtuberさん「暇空茜の信者って頭おかしいやつしかいねーのかよwwww」
06.29(Sat)
【速報】藤本タツキ「ルックバック」初日興行収入約7000万円で大成功!!!
06.29(Sat)
日テレ「ジブリ作品は金ローかDVDで観てほしい。配信するとファンが飽きてジブリブランドが毀損される」
06.29(Sat)
【#サマポケ】key作品『Summer Pockets -サマーポケッツ- 』TVアニメ化、2025年放送! 監督:小林智樹、制作:feel.
06.29(Sat)
【悲報】ニコニコアカウント所持者、同アドレス使用したMicrosoftアカウントに続々と不審なアクセスが頻発している模様!!
06.29(Sat)
【悲報】サクラ大戦さん「1と2のヒロインめっちゃ好評やったなぁ…ここで3はヒロイン総とっかえしたらウケるやろなぁ…w(ニチャ」←これ
06.29(Sat)
ブルアカのアニメ、有識者に「基本的に原作に忠実なアニメ版だけど、最終的に振り返って見るとやはりつまらない」と言われる
06.29(Sat)
「身代金報道」でKADOKAWAグループ内が疑心暗鬼…そして「リーク犯人探し」が始まる
06.29(Sat)
アニメ監督「おじさん役の渋い声の声優がいなくなった…」
06.29(Sat)
【悲報】FGOさん、日本航空123便墜落事故を茶化してネタにする・・・これアウトか?
06.29(Sat)
【終】『ガールズバンドクライ』最終話(13話)感想・・・完敗からのスタートENDだった! 2期への熱量が高まる引きで良かったな! しかしネットでは賛否両論に・・・
06.29(Sat)
劇場版「魔法科高校の劣等生 四葉継承編」制作決定!!
06.28(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』61話感想・・・またほぼ会話だけで終わった! こう見えてラミリスのスキルって凄かったんだな

大人気Vtuberさん、騙されて高額なお惣菜を買わされてしまう

maxresdefault_20240620202029e6b.jpg
1:  2024/06/20(木) 18:24:32.702
かわいそう

no title

5:  2024/06/20(木) 18:26:03.572
金持ってるんだからいいだろ
6:  2024/06/20(木) 18:26:16.108
お惣菜の話より道端でカエル見つけて交番行った話の方がヤバいと思う
7:  2024/06/20(木) 18:26:28.006
こいつらほんとしょーもないエピソードトーク好きだよな 団長とか酷すぎ
11:  2024/06/20(木) 18:27:17.694
>>7
見てて草
9:  2024/06/20(木) 18:26:49.457
かわいい
12:  2024/06/20(木) 18:28:40.430
100g800円とか?
惣菜っていくらぐらいで売ってるんだろうか
17:  2024/06/20(木) 18:30:21.224
>>12
めっちゃ惣菜買ってるなそれだと
19:  2024/06/20(木) 18:30:25.639
>>12
いやこの漫画にも100g190円とか書いてるじゃん
色々な惣菜をパックに山盛り入れていったら4500円になったって話だろ
13:  2024/06/20(木) 18:29:28.297
デパ地下あるある
14:  2024/06/20(木) 18:29:45.683
デパ地下に並んでるようなのは全部g売りだろ
15:  2024/06/20(木) 18:30:01.097
100グラムって結構あるけどな
食いすぎだろ
18:  2024/06/20(木) 18:30:22.912
動物病院にハムスターと間違えてマドレーヌ持ってったとか頭沸いてるとかいうレベルじゃない
嘘にも限界があるわ
21:  2024/06/20(木) 18:31:57.806
年収億超えてるくせに庶民ぶらないでいいから(笑)
25:  2024/06/20(木) 18:33:37.660
>>21
税金がヤバい額なのでむしろみみっちくなってしまった説
22:  2024/06/20(木) 18:32:35.821
俺たちで言ううまい棒が一円値上げしてたって話と同じだもんな
23:  2024/06/20(木) 18:32:46.743
4500円分って2人暮らしでも多いだろ
子供いるの?
27:  2024/06/20(木) 18:35:49.648
かなたそはかわいいなぁ
28:  2024/06/20(木) 18:36:05.513
女に免疫なかったらこんな話も信じるんだろうな
29:  2024/06/20(木) 18:36:47.428
でもかなたそは処女だから
32:  2024/06/20(木) 18:37:20.616
とはいえホロメンはなんか自腹活動がほとんどみたいだからそれほど手元に残ってないのかも
まあ本当かどうかは知らんが
35:  2024/06/20(木) 18:41:07.134
>>32
スバルが3ヶ月毎日ライブ開けるくらい貯金あるって言ってたな
無駄遣いしまくってるとかじゃなきゃかなり余裕あるホロメンがほとんどなんじゃね
38:  2024/06/20(木) 18:42:44.606
わりとよくある話じゃね?
前に物産展でイカの塩辛買う時同じ事になったわ
43:  2024/06/20(木) 18:45:18.143
バチャ豚きもいから死んで
48:  2024/06/20(木) 18:57:09.555
100g200円の絵が本当だとしたら2kgは買ってる事になるけどどんなデブだよ
49:  2024/06/20(木) 18:57:47.615
動画あったぞ
1人で買ったこと強調してて笑った

https://m.youtube.com/watch?v=d-pGdEB-IIU

51:  2024/06/20(木) 18:58:52.533
しかも100gか150g200円で1回の食事で2000円分食ったらしい
1kgか1.5kg(笑)
52:  2024/06/20(木) 19:01:13.104
>>51
全部食ったなんて言ってなくね?
54:  2024/06/20(木) 19:02:17.932
>>52
文句言いながら食べたもん
お前これで2000円もすんのかよ
って言ってるだろ
59:  2024/06/20(木) 19:07:24.697
>>54
すまん言ってたわ
でも800円かと思ったって事は400gくらいしか買ってねぇな
64:  2024/06/20(木) 19:13:55.239
普通に100g800円を500g買ったんだろ
高いデパ地下とかならありえる
69:  2024/06/20(木) 19:17:47.074
駅とかデパ地下の量り売りたけーよな
でも美味いからたまに食いたくなる
残業して19時とか20時くらいになると割引されるのたまに買ってるわ
70:  2024/06/20(木) 19:21:51.128
1パック単位でしか売ってないのに値段が100g単位なのは結構間違える奴いると思う

 
(´・ω・`)こういう可愛い所が人気の秘訣なんだよな

(´・ω・`)まぁでも金もってるからノーダメだよねw
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 総菜はグラム売りだろ...
    どんな生活してるんだ

  2. 落ちぶれてしまう
    フルボッコにされてしまう
    社会問題になってしまう
    爆弾発言してしまう
    遅らせようとしてしまう
    奪還されてしまう
    呈してしまう
    敗北宣言してしまう
    買わされてしまう    ←New!

  3. 高額なお惣菜になる!!

  4. にじ豚はこんな内容の記事で燃えると思ってるの?w

  5. デパ地下で総菜買えるのは年収3000万円以上だけです。東京だと普通ですが。

  6. ソースが手描き切り抜きて…w

  7. 3回くらいこの切り抜きみた記憶がある

  8. 本笑に載ってそう

  9. なんかここから出張してる奴いて草

  10. 必死に一人暮らしと信じようとしてる豚の哀れさよ

  11. 2年前のネタで草

  12. デパ地下あるある松

  13. デパ地下の高級惣菜ならあるあるネタだけどそうでもないならレジの打ち間違いもあるな

  14. 【ご自由にどうぞ】

    誰 誰 誰 誰 
    だれ だれ だれ だれ 
    ダレ ダレ ダレ ダレ 

  15. 惣菜は時代遅れ
    時代はVチューバー

  16. V豚きっしょ

  17. で、エニカラの時価総額に勝てるの?

  18. クソ古いネタやけどどした?
    なんかあったんか?

  19. 100g1つなら400円以内ですが…近くのスーパーで

    俺はド田舎者だよ、だからなんでも安い

  20. 近所のスーパーでもバナナが妙に安いなと思って値札見たら
    まさかのグラム売りで笑ったわ
    庶民を騙そうとしてんじゃねーよと

  21. チー牛て何なら知ってるんだよ

  22. 無断で人の絵を拝借してるくせに許諾にうるさい界隈

  23. >>17
    今日の株価はどうでした?昨日は新人デビューの告知をしたんだからさぞかし上がったんでしょうね!

  24. 悪い事をすれば悪い事が返ってくる
    これを因果応報という
    かなた、最近何か良くない事をしたんじゃない?

  25. これ相当前の話だよな
    何今更記事にしてんだよこのハゲ

  26. だいぶ前の切り抜きやん

  27. 唐突に1年前の動画を記事にしてどうした?

  28. 肉とかグラムいくらとパックいくらを同じ場に書くなクソが

  29. >>19
    ド田舎とか貧乏人乙

  30. この小料理とかしないの?

  31. 買い物は初めてかい?

  32. デパ地下で何も考えずに買ったらそれぐらい行くんじゃね

  33. アマゾンで見つけたんだけど…

    体育の授業 男子禁制の花園に潜入【イラスト 写真集】

    これこよりだよな…
    俺の知らない所でこんな事を……ッ!!

  34. デパートの地下惣菜無駄に高級志向のやつあるよな
    弁当とかも3000〜4000円するのもザラだわ

  35. でも女一人で4500円になるか
    二人以上いたんじゃね

  36. >>25
    こんな昔のネタを使うのはホロ叩きのネタを探したけど数年前のしか見つけられなかったにじ豚だと決まってる

  37. >>30
    満漢全席ならやるんじゃね?

  38. デパ地下惣菜買い漁ってたらそうなるわな
    物産展とかのグラム売りとかも割り切りが必要

  39. 一方その頃ころさんたち一行は北海道で美味しい料理を楽しんでいたのであった

    釣り勝負も面白かった

  40. 年収1000万が何言ってんだ?

    このまな板は、、、

  41. ワイも同じことやらかした経験あるから何も言えん

  42. >>35
    お前は買ったものを必ずその日のうちに全部食べるのか?w

  43. >>33
    やはり日本の女は売春婦だな
    三次女が娼婦だらけなら、そら二次元世界も娼婦だらけになるわ
    エロ同人の世界って現実に起こったら意外とホラーだな

  44. >>42
    二人以上いたって考えるほうが自然じゃね

  45. まさかにじじゃなくてホロを無理やり下げてくるとは思わなかったわ

  46. >>37
    現実では実際の満漢全席って絶品料理が大量に並んでる中、何故か一部ゲテモノメニューがいくつか混じってるらしい
    それら全種類を一口でも食べないと外へ帰してもらえないとか
    それは中国人が普段どんなものを食べてるか考えれば大体想像がつく
    現実は甘くない

  47. >>動画あったぞ
    1人で買ったこと強調してて笑った

    1人で買ったとは言っても1人で食べたかは本当のところは分からない

  48. >>44
    じゃあ2人以上居たというソースを出してみてよw

  49. 彼氏の分も買ったんやろな

  50. 人気Vtuberは良いよね
    金持ちだから本当は痛くないけどショックを受けたことを話していい子いい子してもらえるんだから

  51. Vのトーク力て何でこんな面白いんだろう

  52. >>48
    いくらデパ地下高いからって女が一人分で4500円とか考えられないんだよね

  53. なるほどねぇ…ハユン君はもう駄目っぽいからその火消しかなぁ

  54. 時期的にココハウスの時か?

  55. >>1
    年収5億~の女がなんで4500円で悲しむの?

  56. ラビットホール / 天音かなた×沙花叉クロヱ(cover)

    これの反動が来たのかな?
    もしそうなら沙花叉にも何か起こる筈だけど

  57. 何年前のネタだよ

  58. >>52
    御託はいいから証拠を出せと言ったんだが、お前さん頭が悪すぎて理解するの難しかったか?w

  59. >>52
    これ1人暮らしの切り抜きやで

  60. >>58
    まあ証拠なんてないしもうこの話やめるわ

  61. >>56
    2年前に?

  62. 弱男さん、騙されて可哀そうだからスパチャしてしまう

  63. >>60
    いや、だから証拠だしな?
    身のためでもあるからさ

  64. 勉強は大事だな
    みこちも同じponしそうだけどこういう所では失敗しないイメージ

  65. ↑ソース未確認チー牛

  66. 年収1億だと税金5000万だからな
    桐生ココが税金にビビったって言ってたけどあの時でも1000万2000万の税金払ってたんだろうな

  67. えぇ…倶楽部の隠し玉ってこれ?
    こんなので火消しになると思ってるのか?

  68. >>52
    独身無産やけどデパ地下の量り売り惣菜買うと2000円いかないくらいだわ

  69. >>63
    無い言うてるんだから横から口出すなw

  70. 分かるわ
    都心に行った時に高級スーパーしか近くになくて仕方なく入ったんだけど全部桁が1つ多いレベルで住む世界が違うって理解したからな

  71. 何年前の話題だよ‥
    しかも演出って理解すらしてないとか‥ここの管理人可哀想な奴やね

  72. やっぱりロリ神は疫病神じゃないですかねぇ…
    触れるものを皆不幸にしていく…
    コラボしたローソンもチケット販売でのミスが起きてるみたいだし…

  73. あれ?おまんこに入っちゃったポヨ?

  74. 100g800円やぞ

  75. >>67
    くくく
    震えて眠れよw

  76. >>72
    2年前に?

  77. これはマジであるある
    取り分けた状態で本日お買い得◯◯円とデカく書いてて、
    測ってみたら300g(3倍値)とかで陰キャは今更やめますって言えない

  78. 庶民スーパーのトンカツ300円
    お高めのスーパーのトンカツ1000円
    デパ地下の聞いたこともないような店のトンカツ3000円

  79. ワイも同じことあるで
    既にパックに入れてるから断れなかったわ

  80. >>1パック単位でしか売ってないのに値段が100g単位なのは結構間違える奴いると思う

    頭が弱い連中から金を取る賢い戦法

  81. >>70
    確かこの話グラムを勘違いしてとんでもない値段になったって話だった気がする

  82. >>75
    何が可笑しい…?🤨

  83. 天音かなたの かの字も知らない糞にわかのアンチサイトハゲェジが擦り寄ってくんなきめぇ

  84. まじかよ これかなり前の話を今掘り出してわざわざ記事にすることなんか・・・
    ほんま やらおん おまえさぁ・・・  まじかよ・・・

    落ちぶれたな ネタがないからって何度ホロライブの昔の話題掘り起こすんだ?

    とりあえずこれも通報するわ

    どうせまたスポーツの試合が長すぎて面白くないうんたらの記事再掲するんだろ?

  85. 最近よく見るのはピーマン198円って書いてあったから脳死でカゴに入れたら会計で400円だったの泣いた
    グラム売りなら分かるように書いとけよ

  86. 葛葉のファンネル記事はよ

  87. >>76
    ロリ神もPVでバズるまでは無名だっただけで初出は2年前だから関係あるかもしれないぞ!

  88. 何か2年前って擁護してるホロ豚がいるけど
    過去の出来事が時間と共になくなる訳じゃねーだろが

  89. 数千万稼いでるだから日本経済のために毎食4500円くらい使ってほしいわ

  90. うちの子葛葉がGTAにいません
    ママリスは心配です全てはハユンが悪い

  91. >>86
    まぁそれの火消しやろなこれ
    ただにじ豚が来てないのがなんか気になるわ
    はたまもジンもアニゲーも特に荒れてないし何処に居るんやろか

  92. >>88
    で、この記事の内容の何が悪いの?www

  93. >>88
    お前は時系列無いんか

  94. 俺もあるわ。これぐらいなら予算内やろと思ったら思ってた倍くらいした。
    しゃーないから買って帰ったけど。

  95. いつの配信記事にしてんだ

  96. にじさんじGTAは記事にしないんですか?
    いつもみたいにいろは討伐どりぁああああとか言って下さいよ

  97. ネタとしてはかなり古いし騙されたんじゃなく勘違いしただけじゃん

  98. >>91
    ああいうのって火消し業者だと思ってたわ

  99. >>88
    そうか、じゃあ早速昨日ハユンの配信を火畜が荒らしたのを擦り続けても問題ないよなw

  100. >>96
    正直にじさんじが完全勝利したからもう面白味が無いんだろうな
    最早対立が成立してないし

  101. 【やらおんの偏向報道問題】

    にじさんじやホロライブの問題記事 → ホロライブのサムネばかり使う
    ホロライブの問題記事 → ホロライブのサムネ
    にじさんじの問題記事 → いらすとやなどにじさんじのサムネは使用せず

    明らかにホロライブに悪意ある記事作成が多々見受けられるそれなりの対処がいずれされてもしらんよ

  102. >>100
    勝利したというには何処も盛り上がってないが?w

  103. >>100
    にじ婆さんおはよう

  104. ほんとかよ

  105. 惣菜屋は高いから、普通に弁当を買うべき。

  106. 貧乏だった頃が好きだった

  107. >>101
    やらおんがこんな事するからjinも真似する

  108. 800円で安いと思うならその倍くらいなら普通、4500円なら高めという感じか
    どこの計算間違ったか分らんけど

  109. >>99
    というかいつものことだからなぁそれ
    そういうのあるから箱ゲーやらなくなったんだしぶいすぽと絡むこともなくなった

  110. こういうのは実際あっことを盛って配信用に改編してる

    って推しの子で言ってた!
    こんな裏事情まで知ってるアカ先生すげ〜

  111. むゆゆ、配信どころかツイートもろくにしないくせににじGTAに参加するのか

  112. これがGTAスパチャONニンダイ同時視聴の火消しですか?

  113. 4500円って全然安いやん!
    あ、底辺の非正規、低収入にはかなりの高額なんだな...

  114. >>102
    ホロ豚が意気消沈してるから盛り上がりようがない

  115. 【#にじGTA】
    お花摘みしてた葛葉さんを見つけ間違って先撃ちしてしまったハユンくんが謝罪の電話をしたあと話

    葛葉「『俺がミスした時に許されるように人のミスは許す』そうやって生きてる俺は
    誰かを許さないことは自分もキツくなるから じゃあ自分はどうなの?って時にキツくなっちゃうから」

    カッコいい葛葉全てはハユンが悪い

  116. のぞむ時代に散々っぱら男と絡んでたのに
    無かったコトにしてるたそちゃん

  117. >>113
    非正規のホロ豚はスーパーの半額弁当食ってんのになwwwwwwwwww

  118. >>114
    つまりそれはにじGTAは盛り上がってないとお前が認めてるのでは?

  119. かなたそは普通に彼氏つくれよ

    童貞営業とか痛いって

  120. 関西人気質でてんなあ
    詰め放題ぐらいの感覚で限界まで詰め込んだだろ

  121. >>61
    時空パラドックスが起こったんだろ

  122. >>115
    ぶっちゃけこの器があるからKINGたる由縁だと思う
    ホロや同じにじのライバーともまた考えが違うし

  123. 肉屋で割とある光景

  124. >>118
    にじさんじGTAはみんなが予想したようにママリス大暴れ

  125. >>119
    アレは営業というかホロに入る前の時期までは実質男として生きてきたという闇深すぎな経緯があるから触れないほうがいい

  126. >>124
    捏造すんな

  127. >>115
    火畜は全然許してないけど

  128. >>122
    葛葉がイキって許さねえとか言い出したらにじさんじGTAで葛葉周りが接触不可アンタッチャブルになっちゃうよ

  129. >>127
    ファンにも懇切丁寧に受け答えて誰も荒れてないぞ

  130. >>115
    お前は葛葉持ち上げておきながら葛葉が言ってることをまるで理解できてないのかよw

  131. デパ地下初心者あるあるやろ
    そんだけ庶民派ってことやん微笑ましいやん

  132. >>126
    ttps://dec.2chan.net/73/src/1718805469723.jpg

  133. >>129
    そうだね、燃やした後だもんねw

  134. デパ地下ならまぁあるあるだな
    高過ぎてこれなら外食がいいかってなるやつ

  135. >>129
    ハユン荒れてましたよ
    叩かれすぎて配信で泣いてましたよ

  136. >>119
    中身はともかくガワで彼氏を作るのは駄目に決まってるだろ

  137. こんな記事出すくらいならフワモコ×マリンとかビジュー×トワの切り抜きでも記事にするべきだろ

  138. >>135
    ホロライブでぺこらが奏でを泣くまで責めたら
    ホロライブ韓国ファン日本人ファンで国際問題だよ

  139. >>138
    その点にじさんじは大丈夫
    日韓併合で反抗する術を奪ってるからね✌️

  140. >>138
    そんな例え話が昨日火畜がハユンの配信を荒らした事と何の関係があるのよw

  141. >>120
    関西弁もできるけど関西人じゃないんだよなw
    親の影響がでかいんだと思うが

  142. セウォル号茶化して炎上は笑えんのよ

  143. 何この記事?
    ネタがないのに無理してまとめなくていいよ

  144. >>140
    にじさんじは韓国人を虐めても葛葉なら問題無しってこと?
    取るに足らない相手?

  145. 1人で買ったこと強調してるところが
    どうにも引っかかってしまって
    まさかの結末を想像してしまう
    絶対違うと思っても
    頭によぎってしまう

  146. 最近ホロENが日本マンセーしてるけど何あれ?キモイんだけど?

  147. △大人気Vtuberさん、騙されて高額なお惣菜を買わされてしまう

    ◎大人気Vtuberさん、騙されて高額なお惣菜を買わされてしまう話を披露してまた儲けてしまう

    Vチーってやっぱりアホなのよな

  148. >>146
    にじさんじENも同じだよ

  149. スバルさんってキンバ使いだったの?
    なんか幻滅した

  150. >>149
    スバルは初めてかい?

  151. >>144
    火畜が言うには全く問題ないらしいよ。むしろ韓国人のハユンが全部悪いらしい

  152. もう男居るの公言しろよ
    そこまで弱男に配慮するな

  153. このホロメン露骨にコーン営業してるよな
    逆に一番経験人数多いんじゃね

  154. >>146
    何でアンタが気持ち悪いなんて思う必要があるのよ 素直に感想を言ってるだけだろ

  155. こういうところで買えるのがうらやましいよ、かなたん。

  156. >>146
    虹も変わらんけど…
    まあ用があって日本に来るのはホロENの方が多いからね

    にじも収録でどんどんEN使えば日本に頻繁に来られるかもしれないけどさwww

  157. これ喜んでみてるバチャ豚wwwwwwwwwwwwwwww

  158. >>146
    ホロENって言っても日本人しか見てないからだろ

  159. >>152
    >>153
    にじ婆さんイライラw

  160. >>146
    にじがENIDKRを日本に呼ばないだけやろ
    理由は自分で考えろボケ

  161. にじさんじ利益で必要な物 火畜
    にじさんじを運用していく上で一番の邪魔 火畜

  162. >>160
    にじさんじENは日本に喚ぶけどIDKRはガン無視

  163. つかにじGTAって普通にスパチャ有効にしてるんだな
    グラセフの規約だとスパチャダメだった気がするけどどうなってんだ

  164. >>163
    🌞「バレなきゃ問題ない」

  165. >>163
    メタバースだが?

  166. >>163
    にじさんじ特別に裏で許可取ってるよ
    しょぼすけさんに

  167. >>166
    そいつはロックスターより権限持ってるの?w

  168. >>163
    デマで通報するね

  169. >>113
    増税メガネさんこんにちはw

  170. 2年前の動画にアンチが釣られる

  171. >>40
    月収でそれ以上あるでしょ…。。。

  172. >>168
    少しは調べたら?
    おたくんところのめろこさん?がスパチャ15万円分も掻き集めてるけどどうなん?
    hololyzer.net/2j3j/realtime/superchat/s_vJOmYTjNo.html

  173. え、まさかアンチが探して見つけたネタがこれしかなかったんか…

  174. いつの話だよ
    2、3年前だろこれ

  175. 葛葉が雲隠れ葛葉が雲隠れ
    原因なんだろう火畜は心配です

  176. 同接で勝てなくなったから荒れてるとか曖昧な方向で攻めることにしたか

  177. >>172

    スパチャ内容見たら殆ど円で更に笑った
    ENとは何だったのか

  178. >>25
    にじに都合が悪いことが起きたんだろう

  179. 角煮でもかったんやろ。
    あいつ無駄に高い割りに塊でしか買えんからな。

  180. >>176
    本当ににじ豚て馬鹿な奴らだよなwww

  181. >>1
    バーチャル頂き女子

  182. >>62
    弱者男性向けネットキャバクラ

  183. >>47
    こいつココと同居してるやつじゃなかったか
    この総菜の時同居してたが知らんけど

  184. ネタ切れか?どんな昔の話持ってくんねん

  185. 彼ピとニヤつきながら買ったんやろなぁ

  186. crのエナジードリンク
    x.com/ramdayo1122/status/1803769633809518871?t=gqB6XtyyqPOagwr5sP9Ndg&s=19
    そういえばにじさんじのエナドリは続報無いけど

  187. 大体1パック200gくらい(見た目少ないかなって量)

  188. >>183
    ココと別れた後に引越して一人暮らし始めたという配信が元ネタや

  189. >>186
    ありさかの缶欲しいな

  190. >>170
    2年前ならココと同棲してなかったっけ?
    二人分の食料の指摘あるならそれかもな

  191. >>190
    動画の概要欄見てこい

  192. 百貨店のお惣菜は量り売りだから
    商店街がある東京育ちはもっと量り売り知ってる

  193. 本当の貧乏人に謝って欲しいかな

  194. これ、にじさんじ公式のグッズなの?

    x.com/yukimattya1004/status/1803254006405538173?s=46&t=9x_Jp34d5JZazX5dmV_1eQ

  195. >>194
    メイドインチャイナっぽい雑な作りやな

  196. >>186
    やめろやめろチャミサップやめろ!

  197. >>194
    自分で修理する喜びを教えてくれる
    にじさんじに感謝

  198. ホロアース盛り上がってんな

  199. にじさんじライバー9名×人気絵師さん、描き下ろしビジュアルオリジナルコラボ缶!
    今回のコラボ企画に登場する、『にじさんじ』所属のライバー9人のデザインは、人気絵師さんが本企画のためだけに描き下ろした、限定ビジュアルです。
    コラボするライバー9名は、明日以降『ASAP CLUB』公式X
    コラボ第1弾:4月16日発売(ライバー3名)
    コラボ第2弾:6月発売(ライバー3名)
    コラボ第3弾:8月発売(ライバー3名)
    ※総勢9名

  200. >>91にじリスは🌈を叩く時にホロライブのファンの振りや
    にじリスの男オタクに擦り付けるんだよ
    よーく見れば分かるぞ?🤣

  201. >>199
    6月終わるぞ

  202. 「一人で」行って「一人で」買いました、決して男の影なんてありません!
    これくらい言わないと金づるがチーチーうるさいからな

  203. reddit.com/r/kurosanji/comments/1djeae3/well_that_was_fast/#lightbox

    つか、amanozakoはミスプリじゃねえの?amanozaka(天之坂)やろ?
    今からでもいいから訂正しろよにじ運営は!仕事しろ!!

  204. 雑魚…

  205. コンビニとかで小分けした総菜見てあのパック1ついくらと思ったんだろ
    グラム売りなの理解してない無知&無知いい勉強になったと思うよ

  206. まぁホントだとしても差額3700円が何十何百倍で返ってくるんだから濡れ手に粟やんな

  207. >>199
    チャミサップの悲劇w

  208. >>19
    都内だとデパ地下でgで買うと高いので800円はまぁよくある

  209. 誰かにじさんじを盛り上げてくれ。

  210. >>209
    Amanokakuに改名して新衣装来るたびにAmanokakuⅡ、AmanokakuⅡF
    と改名したらガノタ取り込める

  211. Amanozakuね
    雑魚よりはマシやろ

  212. ブッダと同じで葛葉に忖度ですか

  213. 何でもいいからホロの記事あげろって言われてんのか

  214. いつの話だよwしかも切り抜き公式絵師でもあるんだから無断転載やばくね

  215. >>86
    くわしく

  216. これまで箱ゲーが上手くいかなかったのに何故GTAで平和にいけると思った?

  217. >>216
    主催者がストグラ中毒だから

  218. これかなり前の話やろ
    ホロに入ってYouTubeに収益止められてやばいって時だった気がする
    今頃なんでこのネタなんだかw

  219. ただのガイジじゃん

  220. お金あるからっていうけど、ただの貧乏人のひがみだよね見苦しい奴ら。

  221. 量り売りの惣菜は油断すると普通に千円超えてくるからな

  222. たしかに見てて草

  223. >>219
    記事を作った奴が?

  224. いつもの再利用記事

  225. 火畜が暴れ回るから今日の葛葉の同接が星川に届かなくなったよw

  226. 2022年8月の雑談で草
    何か他でありました??

  227. お前らとのコラボ飯のほうが高いだろ

  228. KINGから火畜への注意喚起だぞ、ちゃんとその少ない容量の脳みそに入れとけよ

    x.com/kuro_9674/status/1803543903662129354?s=46&t=9x_Jp34d5JZazX5dmV_1eQ

  229. お前らほんま「金持ってるだろ」しか言わないよな

  230. >>226
    定期的にリサイクルされてるだけ
    5ちゃんのアンチがとにかく何度も記事作って
    やらかんも何度も同じ記事作ってるのにまた釣られて記事にしてる

  231. >>228
    ???「そんなコメントあったっけ?」

  232. > 残業して19時とか20時くらいになると割引されるのたまに買ってるわ

    隙あらばホワイト企業アッピル

  233. 彼氏がいっぱい食べるから沢山買わないとね

  234. 2年前のしょーもな話しかネタがないのか?

  235. >>234
    ないんだなこれが!でもホロ記事はアフィ率トップだからやらかんたんも毎日3つは作りたくてこうなる

  236. 何年も前の話だろこれ…今更こんなんでかなたん叩こうとするな

  237. >>234
    あるっちゃあるけどやらかんにはまともにネタ拾う能力が無いので

  238. なんだこのゴミ記事は

  239. このネタめちゃくちゃ古いわw
    どんだけネタねえんだよw

  240. 女の話なんて話半分に聞いとけ
    特に数字が絡む話題はな

  241. 何年前のネタやねん

  242. Vは一応二次元の存在なんだから人間として生活してる事隠せよ
    キズナアイはそこら辺徹底してたからまだ許せた

  243. にじさんじに負けた凡夫

  244. 何年も前のネタを今さら取り上げるなよ

  245. 記事にするほどのネタなのかよ
    このレベルでいいなら古い話持ってこなくても毎日のようにあるよな

  246. 1人で食う量じゃないよな

  247. ゆとり界隈も大変だねぇ

  248. ぺこらのよいしょ記事書いてる以外このブログがやってることまとめてみましたと何も変わらないのになんでまだ続けられるの?

  249. >>1
    元動画2022年8月なんだけどこの記事依頼した奴は馬鹿なんか?

  250. デパ地下の惣菜屋とかでよくあるやつなw
    480円(100g)で350gくらいのパックで売ってるやつ

  251. >>242
    今そんなRPきっちりなヤツ絶滅危惧種だよ

  252. ホロだとしょーもない捏造レベルのネタでも叩き記事作るくせに
    にじGTA同接買った疑惑は記事にしないんだな
    絶対コメント伸びるのに

  253. >>242
    これキズナアイエアプ

  254. >>242
    いつの時代の人間だよ
    そんな奴は人気出ない

  255. >>252
    ホロのビリビリ記事も大人の事情で出せないんだからおあいこや😅

  256. >>228
    化け物a「そうだそうだ!」
    化け物b「本当にそう」
    化け物c「マジで反省しろ」

  257. ヴァーチャルなのに飯食う必要あるの?

  258. 気持ち悪いバチャ豚から搾り取った金で草
    バチャ豚どもは金無しで惨めな飯しか食えんのにw

  259. あのさ…純粋なホロスレでにもい活動すんの辞めてくんね?
    トレンドに乗らなかったり他の界隈が触れてないからってPRすんのは自由なんだけどホロメン叩いてまでにもいすんの逆効果だって何回も言ったろ

  260. ホロ豚これなぁに?
    ttps://dec.2chan.net/up/src/f141064.mp4

  261. >>257
    お前文字なのに飯食う必要あるの?

  262. >>86
    あーそれでどうでもいい記事が立ったのか
    なるほどね

  263. >>260
    炎上不可避やん
    こんなネタ出てたんだ

  264. GTAが全く取り上げないのってバレてるからじゃないの?
    同接以外に話題にすることがないって

  265. そもそもトレンドに乗らない時点で察し
    どの国のランキングに乗ってるか調べてみたら面白いかもね

  266. 綺麗に30万程度なんよな
    上振れ下振れしないのも中々興味深いものがある

  267. >>266
    11. スウジー
    2024年06月21日 06:58
    >>9
    にじもホロもそうだけど今までは外部の鯖だから不自由な面とかもあっただろうけど内輪の鯖でこれだけ大成功したなら今後も定期的に続けるだろうね
    参加人数も多いから見てて楽しいしむしろ今後も続けてくれと思う

  268. >>266
    いやファンの総数が変わったらそれこそおかしいだろ
    現行配信を熱心に見るファンの上限値が30万って事だし何もおかしい理屈はない

  269. >>268
    ファンの総数ってガチで言ってる?
    普段10万下回ってたのに急に20万も集まるとかどれだけ普段の配信がつまらないって思われてんの?wwwwww.wwwwww

  270. >>267
    にじリスって都合よく捉えてんねぇwwww
    管理はストグラ、開始前にストグラも宣伝してそっちから数字引っ張っての今の数字なのによう言える
    運営に対するリスペクトとかないのかねぇwww

  271. えぇ…にじGTAってストグラ運営の鯖管理がある前提のイベントなのににじさんじの手柄にしてんのなんかモヤる
    箱同接30万程度ストグラでも普通に出るしなんか違うよね

  272. 結局はにじGTAも外部にフリーライドしてるだけだからなぁ
    近年の箱同接が10万以下になってるんだから明らかに外部が見てる以外に理由ないのにな

  273. 実際問題にじさんじだけで運営してたら今みたいな数字出せてたかってなると微妙よな
    箱イベに飢えてたのは事実だろうけど今までの擬似的な箱イベ見てるとにじオンリーでは箱30は無理っしょ

  274. じゃあホロライブも同じことしたらいいじゃん
    同じ事して勝てるなら文句言えば?
    マリカでぼろ負けしたの忘れた白痴老老

  275. 自演してなにしてんのw

  276. 自社株買い
    前回実績      775,200株   25.0億円   平均買付け3,224円
    今回発表     4,000,000株   75.0億円

    多くの自社株買い銘柄は4半期決算の都合で買付け自粛期間となります。
    でもここは4月決算のため関係なし。
    空売り機関に負けないよう頑張って下さい。

  277. >>276
    高値で買ってるね

  278. 加湿器だと思ったらPS5だったエピソードが想像以上に似すぎていて笑った

  279. ストグラが関わってる理由って収益化出来るからって聞いたけど違うの?
    確か普通に企業でグラセフやろうとすると収益化出来ないって聞いたけど

  280. >>274
    にじ豚イライラww

  281. いつの話だよ、こんなカビの生えた話引っ張り出さないと
    客呼べないのか?

  282. 量り売りあるあるww

  283. イラスト無断使用してるし通報しとくわ

  284. えに株さん大丈夫すか?
    早く自社株買いしないとカバーに逆転されますよ

  285. 機関の空売りに耐えてるのすげーや
    ホロアースの課金要素やEN新人の投下、ホロカードが話題にもなってるし上がるのは自然なんだけどこれだけ動いてて耐えてるの相当だわ

  286. >>285
    エニカラーの株が落ちてる

  287. というか出来高の差エグくない?
    株ミリしらだからわからんけどさ、ホロの株が動きすぎなのかにじの株が動かなすぎなのかどっちなのよ

  288. でもスト…にじGTAは同接爆上げでバズってるからね

    なお終了後のガラガラ…

  289. >>287
    カバーは時価総額1200
    エニカラーは時価総額1750
    空売りファンドがカバー株で遊んてる

  290. >>289
    残念
    モルガンも今の流れを読み切れてないのが今のカバー株
    必死に空売りしてもそれ以上に買われてて間に合ってない
    早く利確して買い戻しすりゃいいのに担当者は馬鹿なんだろうか

  291. ぐらのライブ弱
    4万とか飽きられてるな

  292. 海外人気(4万)とか雑魚過ぎて相手にならんでしょ
    国内だけで30万人も集める方が偉い

  293. 一軍を必死に集めてこれなら来年は他のグループに抜かれてるかもね

  294. 10万出せない海外トップ

  295. サボり過ぎて飽きられてるね

  296. え?ホロ豚はこの程度でデイリー取れると思ってたの?
    ニュースにすら勝てないじゃんwww

  297. こんな時間に連投してる奴って…あっ(察し)

  298. さっきまで株がーしてホルホルしてたホロ豚逃げてやんの
    株価は上がっても同説は勝てないんですね

  299. >>297
    ごめんw
    ファイヤしたから勝ち組なんだw

  300. >>297
    やめたれ
    にじ豚は日付感覚がわからないんだ

  301. >>299
    今日は平日なんですよ…

  302. >>291
    つい先日にじ女ライバーが3Dライブで1万しか集まらなかった事実は無視ですか?w

  303. ねぇねぇねぇw
    トレンドはぁ?乗ってないんですかぁ????
    馬鹿にされる気持ちがわかったかホロ豚

  304. >>292
    ライブ始まって10分も経たずに煽ってくるという事はそれだけ危機感を感じてるのねw

  305. >>292
    もうドル円160だよ今からはドルで稼がないと

  306. >>303
    アメリカでトレンド8位に乗ってるな
    現地の野球とかのトレンドにも勝ってるし中々やるやん

  307. 無職にじ豚発狂中

  308. >>303
    恥ずかしい奴
    既に去年の数字を超えてるしトレンドにも乗ってる
    で、なんでにじGTAはトレンドに乗らないのか説明しろよ

  309. 無職にじ豚もぐらの生誕祭を見てるの自白してて草

  310. でもにじGTAには勝ててないよね?

  311. >>310
    でも昨日の葛葉は一昨日の配信から2万も減って飽きられてるじゃんw

  312. >>310
    ココナラには勝てません
    いろはが10万出すと不思議と葛葉11万
    その日以外は10万以下

  313. >>311
    負けを認めたってことでいい?

  314. >>313
    ライバーの教え通りに数字を水増しする手法にはかないませんわw

  315. とりあえずサメちゃんのライブ見て落ち着け
    ロリっ子達が一生懸命踊ってて可愛いぞ

  316. 貴様ら毎日その謎の数字バトルしてて楽しいのか?

  317. グラ3Dアメリカトレンド12位

  318. >>316
    にじ豚がそれで勝てる数少ない時期だからウキウキしてるんよ

  319. >>316
    馬鹿みたいだろ?最近それでにじ豚がブヒブヒ鳴いて喜んでるのを見てどう思う?

  320. >>318
    え?今月負け越しするボロボロライブさん?

  321. シオンが歌って踊ってる姿が見れただけで満足したよ

  322. 少しだけ見たけど古臭いというか…昭和臭いような選曲だったしホロライブ見てる層ってじじいが多いってのは本当だったんだね…

  323. >>320
    1ヶ月は30日あってにじGTAは10日間だけ。オマケにその内1日はあくあの新衣装がデイリー取ってるのにどうやってにじが月間デイリーを勝ち越せるの?w

  324. >>322
    ガチで言ってる?
    シティポップが流行ってるのも知らんの?

  325. >>322
    アメリカ向け配信ですよ?

  326. >>322
    その煽り方、去年マリンがぐらと出した楽曲で散々論破されたのにまだ擦るんだw

  327. >>324
    何処で?YouTubeでこんな古臭いの流れてるの見たことないけど?

  328. >>325
    チャット欄日本多いけど?

  329. >>327
    あの日本は相手にして無いよ
    アメリカ向け

  330. >>324
    海外を見てないにじ豚が知ってるわけないだろ
    大炎上したセレン騒動を軽微だと言っちゃうくらいだしな

  331. 440万人どこ行ったん?

  332. >>328
    スマンな目が悪いのか

  333. >>328
    ほとんどスタンプばかりなのに日本人と外国人が見分けれるんですか!?

  334. >>331
    葛葉も100万来てないことになっちゃう!

  335. アメリカで山下達郎の曲が流行ってたの知らないのか
    ぐらっぷは元々山下達郎の曲が好きだったけど現地でも日本のシティポップが流行ったんだわ
    教養とは言わんが少しはYouTubeだけじゃなくてオリコンとかも追ったらどうや

  336. >>331
    葛葉の配信を100万人以上見られてないんですが?

  337. 登録との乖離がー言っちゃう?

    サロメのにじGTAをなんで見てあげないの?4500人程度しか集まらないとか酷くね?お祭りなんだろ?

  338. >>331
    登録者がそのまま配信同接になるならHIKAKINは毎回同接1000万になるなw

  339. にじ豚ニートが知能の低さを露呈しまくって草

  340. まぁそうやって精神的勝利してればいいよ
    君たちの推しは通常配信で12万越えれないし箱同接30万なんて夢のまた夢なんだから

  341. 豚のスパチャで喰う高級惣菜は美味いか?
    私らラ・ムーの半額弁当なのに

  342. >>260
    ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ

  343. >>341
    ラムーいいよな
    いつも仕事帰りによるけど自炊するより安く済むからほんと助かる
    そのおかげで炊飯器とか大鍋とか捨てたわ

  344. >>340
    それってにじさんじに対してかい?

  345. >>264
    6千機のファンネルで男ライバービビッて涙声とか
    GTAの規約問題とか話題あるやん?

  346. >>344
    現実見たら?
    連日負け続けて頭おかしくなったの?

  347. >>328
    どっかのENは爆散して跡形も無いから知らないだろうけど本来海外勢は現地向けに活動してるんすよ

  348. >>346
    それなら通常配信でぺこらのカカロット配信で出した16万を超えてからにしてくれない?

  349. >>346
    にじGTAを通常配信て思ってるの最高に頭おかしいww
    どう見ても箱内イベントだろw

  350. >>310
    あのー45分で高評価は約3.4万なんですけど?wwwwwwwwwwww

  351. にじGTAはストグラ協力の箱大型長期企画ですはい…
    勝手に通常配信認定するのやめてもろて

  352. >>346
    ん?にじGTAで高評価数3.4万なんて一度も見かけたことが無いような…

  353. >>346
    おかしくなったのは葛葉ファンネル食らって泣いたハ・ユンさんな

  354. ぐらちゃんロリ神レクイエムの歌ってみたを出したのか

  355. にじGTAボコボコにされてるやんけwww

  356. 高評価数がやけに少ない質無しにじGTA

  357. またニート🌈🐖が平日だってこと忘れて暴れてるのか

  358. 風真の3Dライブ1時間の高評価数すら超えたことないだろ

    3時間4時間しても超えられない質無しにじGTA

  359. にじはもう追い詰められてるからな
    海外展開失敗して国内も新規が全く増えてない状況だから自社株買いやナラと言う名のドーピング使って誤魔化すしかないんだ

  360. にじ信…高評価数に気づいて沈黙ですか?

  361. >>313
    質無しGTA認めなさい!

  362. >>349
     実質主人公以外全員NPCなら通常配信でしょ

  363. にじの箱の総力挙げてもぺこらの通常配信であるカカロットで出した17万には届かないという事実w

  364. >>362
    主人公て誰よw

  365. >>364
    闇ノシュウじゃねえの?ギャハハハハは

  366. 今日はグラの高評価数3.4万できまりだな

  367. エニカラ株価自社買い何とか反発してるけど売りの動き止まんねえな
    カバー上がりまくって1500円1600円の時買いまくってたからうますぎる

  368. オワコンさんじ信者哀れやな

  369. グラの数字微妙だな
    やっぱ海外の人なのにJPとばかり歌って海外リスナーを置いてきぼりにしたからか

  370. >>369
    必死に考えた結果がそれかにじ豚ニート?

  371. カバーの出来高TOYOTA越えってマジ?

  372. オラにじさんじENがコラボしてんぞ
    バニーガールはアウトでもBLは大丈夫なんすね

  373. >>369
    今にじEN配信してるけど悲惨な数字についてコメントは?

  374. >>372
    にじさんじは虹の旗だからね

  375. >>372
    サムネ見た感じ7人コラボかこれ?

  376. LEAGUE OF LEGENDS CHALLENGER GRIND PART 11
    Aster Arcadia 【NIJISANJI EN】
    150人
    The Coffin of Andy and Leyley: Chapter 1
    Scarle Yonaguni 【NIJISANJI EN】
    496人

    どうすんのこれ。ホロスタ以下やん

  377. にじENの7人コラボが元ぽむであるミント1人に負けてるんだがwww

  378. >>377
    悲しいなぁ

  379. 所詮女の話はつまらん

  380. >>379
    だから男ライバーの配信はつまらんわけよ

  381. 自社株買い発動した感じか?

  382. >>381
    ちょっとだけ回復した

  383. にじ新人に早くも拒絶反応起こしてるマンさんが好き嫌いでチクチク言葉書き込んでるね

  384. にじGTA息苦しいよ…
    ttps://dec.2chan.net/73/src/1718944831009.jpg

  385. >>384
    何これ怖いよぉ…😭

  386. >>381
    2700は維持したいみたいだな
    3カ月は自社買い続くだろう

  387. >>384
    元キンってお前らにじアンホロ豚くるぶやん

  388. >>384
    火畜やっば

  389. >>387
    言い訳が苦しいぞにじ豚w

  390. 定期的に葛竜見せて間引いた方がいいだろ

  391. >>384
    えぇ…つまり主人公(葛葉)を襲撃(盛り上げる為の火種作り)したら駄目ってことか?
    もういっその事ソロGTAでもやっててくれってレベルやん

  392. 今日もドコモのにじアンチがIDころころ×自演×対立煽りして暴れてたのかー
    同じことをvstatsでもやってジェネに怒られてるのに懲りないやつだなー

  393. キチゲーの紹介とか2ちゃん程度にとどめとけよwwwwwwwwwwww

    誰に需要あんねんこの記事wwwwwwwwwwwww

  394. 円安の政府介入みたく、にじって相当ヤバイのな
    まあ、介入してかろうじて体面保って
    維持しなきゃ狼狽売りや損切りとか
    加わってナイアガラ瀑布で終わるだろうしなw

  395. なんで約2年前の元動画の話をいまさら…?

  396. 🦄たそ~

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。