09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・
09.27(Fri)
【#転スラ】『転生したらスライムだった件』 劇場版第2弾&TVアニメ第4期制作決定!!! 終わらないコンテンツすぎる
09.27(Fri)
【悲報】黒人絵師「ぼざろのぼっちちゃんを黒人にしてみた!」←外人ブチ切れ炎上ww
09.27(Fri)
【朗報】ウマ娘2期・3期の再放送が決定!! 10月から土曜朝の9時30分からテレ東で放送
09.27(Fri)
例の「ラブライブ蓮ノ空」声優さん、活動休止を発表!!  事務所「あれは第三者からの乗っ取りの可能性が高い」
09.27(Fri)
【悲報】女さん、今度は魔女狩りをモチーフにした新作ゲームに「女を狩るのは許さない😡」と発狂
09.27(Fri)
オタクだけど煽り抜きで「何だこのアニメ…気持ちわりぃ…」ってなったアニメwwwwwwwww
09.27(Fri)
TVアニメが核爆死したバンナムPS5「SYNDUALITY(シンデュアリティ)」5400円(税抜)で1月発売!
09.27(Fri)
【動画】マクドナルド公式「ぺこーら配信最高すぎたので切り抜いちゃいました!」
09.27(Fri)
「重戦機エルガイム」が初のBDBOX化!! スパロボ等では面白そうなのに実際に見るとアレッ?ってなるアニメ
09.27(Fri)
【悲報】値上げしたPS5、売上が逝くwwwwww
09.27(Fri)
【速報】自民党・石破総理大臣爆誕!!→ 「日本終了」が早くもトレンド入りwwww
09.27(Fri)
【悲報】ディズニー、実写版の白雪姫にラテン系wvw!雪のように白い肌が名前の由来なのにwvw
09.27(Fri)
女さん「絶対彼女できることの無いチー牛に『彼女作らないの?』って聞く遊び楽しいwww」
09.27(Fri)
【朗報】「夜のクラゲは泳げない」今日の21時に重大発表!!! ワンチャン2期か?
09.27(Fri)
【悲報】海外「一方的にパルワールドを叩き、任天堂を英雄視する日本。はっきり言って異常だ」
09.27(Fri)
【訃報】アニソン歌手の酸欠少女さユりさん、28歳という若さで死去・・・・「リコリコED」や「僕だけがいない街ED」など
09.27(Fri)
【朗報】最近のオタクさん、『萌え』から解脱して新しい感情に芽生えるwwwwwwwww
09.27(Fri)
【VTuberブーム大失速】新人育たず、転生問題も深刻化… エニカラとカバーは失速したUUUMと同じ道を辿ることになるのか
09.27(Fri)
人気セクシー女優さん、猫大好きおじさんの忠告にぶちギレる

女性「金持ってない男ゴミすぎ。金持ちと結婚したけど貧乏な男絶対無理、イケメンでも無理」

1:  2024/06/17(月) 12:49:14.12
ゆりか@ソフエレブルベ夏

“金持ちと付き合って結婚してわかったこと。貧乏な男はゴミ。20代前半の頃はイケメンサイコーwと思ってたけど金ないイケメンとか30歳超えたらゴミすぎる。

特にレストラン行った時自由に選べないような男無理。レストランで一番安いご飯を選ばなくていい開放感よ。今の彼氏はなんでもない日の夕食の外食で2000円のご飯頼んでもなんも言わない。前の貧乏男とはサイゼや吉野家デートだったんだよ?
いくら乞食と罵られようが、金のない男はゴミなんだよ。”

no title

5:  2024/06/17(月) 12:50:13.69
ハゲチビ不細工チー牛でも

お金で股開くからなまんさんは

凄すぎ

8:  2024/06/17(月) 12:50:27.31
夕食で2000円の外食と言うのがツッコミポイント

212:  2024/06/17(月) 13:23:24.23
>>8
昼飯だと良かったんだがw

15:  2024/06/17(月) 12:51:23.29
これ言うとる奴自身もゴミなんじゃないかね

16:  2024/06/17(月) 12:51:34.86
女って分からない
なんで自分と関わりのない人たちまで喧嘩売るんだ

22:  2024/06/17(月) 12:52:16.22
>>16
そりゃ貧乏人と結婚したからだろw
だって金持ちと結婚した美人はこんな風に貧乏人男性にケンカ売らんてw

26:  2024/06/17(月) 12:53:11.71
>>16
誰かに話し相手になって欲しかっただけなんよ🥺

24:  2024/06/17(月) 12:52:24.83
イージーモードなりの序列あるもんなw

43:  2024/06/17(月) 12:55:12.58
食い物のことばっかりやな

251:  2024/06/17(月) 13:32:07.47
>>43
親にダメだと言われてたからな

46:  2024/06/17(月) 12:56:14.23
イケメンくん嫌われちゃったねえ
女性はお前のこといらないってよ

52:  2024/06/17(月) 12:57:31.42
男性は収入=人間のレベル
と思って間違い無いからな
SSRの高収入男性狙って、駄目なら独身貫くのが正しい選択よ

79:  2024/06/17(月) 13:01:36.17
>>52
それで酷くあしらわれて被害妄想に走るんだろ
アホくさい

62:  2024/06/17(月) 12:58:28.42
金持ち(年収500万円)

73:  2024/06/17(月) 13:00:29.62
自分では稼げないからしょうがない

75:  2024/06/17(月) 13:00:31.41
それで満足ならわざわざいう必要ないじゃん
なんか満たされてないんじゃないのと邪推しちゃうね

83:  2024/06/17(月) 13:01:55.81
>>75
負の性欲でしょ
男の「ああいう女やりたい」と
女の「ああいう男無理」は同じ

107:  2024/06/17(月) 13:06:42.50
デートで吉野家とかサイゼは無いわ笑笑

169:  2024/06/17(月) 13:17:49.48
20代でイケメンの便器やって
30代で婚期近づいたらATM婚
人生イージーすぎるだろ

508:  2024/06/17(月) 18:19:24.06
>>169
いや、ケチ男から金を吐き出させてくれるから
有り難い存在だろう。
俺はゴメンだが

260:  2024/06/17(月) 13:35:48.37
だからってチビデブハゲはもっと無理だろ

275:  2024/06/17(月) 13:42:26.48
でも金持ってない男ってゴミだよな

306:  2024/06/17(月) 13:52:19.24
今はネットで稼ぐ方法がいくらでもあるから
他人の稼ぎがどうこう言ってるヒマがあるなら自分で稼げよ
アホみたいなyoutuberでも億稼いでるんだから

324:  2024/06/17(月) 14:04:40.26
30超えた女が「彼氏」は草w
あまりにも痛々しいわ
周りほとんどママなんよw
旦那がさぁ!って話してる時に彼氏がさぁ!とか恥ずかしすぎるだろ😅

325:  2024/06/17(月) 14:04:44.34
でしょうね
俺も貧乏女なんかイヤだもん

356:  2024/06/17(月) 14:27:11.81
二千円ぐらいでいいなんて
なんてリーズナブルw

507:  2024/06/17(月) 18:19:20.07
夕食2000円って金持ちなの?

543:  2024/06/17(月) 20:53:22.06
叩こうかと思ったけど、流石に夕飯の外食で2000円で喜んでるなら普通だな…
今までの男が金ナシすぎる

546:  2024/06/17(月) 21:38:44.37
結局のところ結婚した男の価値でしか自分の価値を量れないわけだ


 
(´・ω・`)結局金金金!なんだよね・・・・

(´・ω・`)こういう女が増えてきてるから結婚する男が減ってしまうんや
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 以下、現実女性との十分な交際経験が無いまま、二次元で代償させ続けている、40才を過ぎた弱者こどおじからのコメント

  2. るー!

  3. なぜ日本にはレディファーストが根付かないかについてゼミで討論した事がある。

    例によって女子学生たちは日本男性批判と想像上の外国人紳士崇拝の言辞を並べていたが、
    30分ほどで教授(女性)が静かに、だが力強い声で言い放った。
    「レディーが絶滅しつつある日本ではレディーファーストを普及させようがありません」
    教授は海外で教鞭を執っていた時期が長いが、茶道華道ともに師範の免許を持つ人。
    その教授曰く「与えられる平等や優遇をあさましく求めるのは日本女性特有の醜態」
    自らレディとならずして、レディ扱いを求めるのは常軌を逸していますと。
    女子学生達はその後、ひとことも喋りませんでした。

  4. ◆◆◆ 女性に関する世界の格言集 ◆◆◆
    女は三日殴らないと狐になる(韓国)
    男同士は本来、互いに無関心なものだが、女は生まれつき敵同士である(ドイツ)
    女は髪は長いが脳は短い(イギリス)
    男の歳は気持ちで決まり、女の歳は見た目で決まる(イギリス)
    女は、大便と小便のつまった汚い容器である(インド)
    女は嘘の権化であるから、女の涙と抗議は取るに足りない(インド)
    できるだけ早く結婚することは、女のビジネスである(アイルランド)
    出産の苦しみは女に与えられた神の罰(旧約聖書)

  5. アニメの女の子と結婚したい

  6. ブス無理
    ババア無理

  7. ATMに金入ってない困るもんな

  8. ゆりか婆さあ・・・

  9. 別に人の価値観はそれぞれ、わざわざ発信すんなやとは思うけど
    こいつを女はーとか女な代表みたいに扱うやつは、こいつの馬鹿夫が男の代表ってことでいいの?
    んなわけあるかい、男でも女でも馬鹿は馬鹿まともはまとも

  10. まあ真理だよな
    金のない男と結婚しても家はボロ屋で車は中古の軽
    子供の学費も出せないから子供は高卒
    惨めすぎて死にたくなるよな

  11. で?こいつの年収は?

  12. 男だって金持ってる女が良いよ

  13. 寄生虫

  14. 古い便所

  15. 狩りの成果=金だからね
    太古から変わらないよ

  16. これで女叩いても貧乏な男が結婚できないのは変わらない
    ただただ惨めになるだけ

  17. そらまぁ昔から収入多い奴と結婚したほうがいいって言われてたしな
    美人は三日で飽きる
    ブスは三日で慣れる
    男女逆も同じなのでは

  18. 自分は無職の生活保護です。日本を愛していますが納税も働くつもりもないです。
    趣味はアニメ、ゲーム、カードゲーム、鉄道、Vtuberそして、愛国活動です。
    声優やアイドルも好きです。理想の女性像です。
    節約のためにゲームは全て割ってます。アニメやアニソンも全て割ってます
    犯罪に厳しい素振りをしていますが、性犯罪者を擁護します。女が大好きです。
    痴漢や盗撮、セクハラなどの性犯罪が大好きです! 全て冤罪だし、女性が我慢すべきだと思います。
    お付き合いの経験はありません。

    こんなネトウヨに、存在価値はありますか

  19. ↑、現実女性との十分な交際経験が無いまま、二次元で代償させ続けている、30才を過ぎた弱者こどおじからのコメント

  20. 居酒屋か?

  21. イケメンだろうと30超えたらただのおっさん
    金なかったらただのゴミ

  22. サイゼリヤに連れていこうとする弱男はゴミっていってるだけで夕食2000円はごく普通の要求だろ

    お前ら低収入かゴミカスニートは発狂もんの金額なのか知らんが

  23. 皿洗い男やん
    こうはなりたくねえな

  24. >>17

    「よく『美人は3日で飽きる』なんて言いますよね。私もずっとそう思っていたのですが、いざイケメンと付き合うと全く飽きない! 彼とは交際して4年になるのですが、顔を見るたびに『ビジュ良っ!』って衝撃を受けています。毎日バラを見ても飽きないように、イケメンだから嫌になることってないんですよね……」(20代/女性)

    ▽ ルックスはもちろん、大前提として中身も素敵だと飽きることはほぼないよう。むしろあまりのイケメン具合に、毎回惚れ惚れしてしまうようです。それに自分が心からカッコいいと思う男性だからこそ、日々愛情も増していきそうですよね。

  25. 【速報】藤井聡太叡王、防衛ならず“八冠”陥落

    【速報】藤井聡太叡王、防衛ならず“八冠”陥落

    【速報】藤井聡太叡王、防衛ならず“八冠”陥落

    【速報】藤井聡太叡王、防衛ならず“八冠”陥落

    【速報】藤井聡太叡王、防衛ならず“八冠”陥落

  26. 金ねえんだわ

  27. 釣り針がでかすぎるwww

  28. 日本の女って
    カネ以外に興味あることないんか?

  29. てかそこまでイケメン美女にこだわるぐらいなら
    お面でもつければ
    どうせイケメン美女だって年取れば劣化するのに

  30. まともに恋愛結婚出来るのは20代まで

  31. 寄生虫かよてめーで稼げ

  32. あんなにチー牛のこと毎日散々馬鹿にしてるくせに
    そのチー牛でもちょっとでも金持ってたら一斉に手のひら返して股開きまくるんか
    ホンマ女さんって都合良いな

  33. >>1
    不倫・托卵・大乱交を重視する複数恋愛(ポリアモリー)が制度として公認され、流行るよりはマシ

  34. 別に女関係なく貧乏な男はゴミだろ
    他のスペックが全て同じなら貧乏より金持ち選んで当然

  35. >>32
    托卵や不倫されたら、それこそ一貫の終わり

  36. なんで自分で払うとはならないんだ?
    自分で稼いでいればいいじゃん

  37. 金こそ正義

  38. >>31
    ぶっちゃけ女のほうが稼げるからな
    女なら学歴や資格なくても風俗で年収一千万越えだし

  39. 2000円で文句言われないと語ってしまうのは
    かなり慎ましい女性ですね

  40. 別に個人の感覚なんだからええやろ
    外野がどうこう言う事でもない

  41. デートにすきやを進めるチー牛なんて誰でもお断りだわ

  42. 若さを失った女がゴミなのと一緒やな

    この人の中では

  43. 意外とハードル低くて草

  44. 結婚しない
    それだけで日本人男性は誰でも簡単にFIREできる

    そのメリットを捨てて結婚したいなら
    その責任として一生雇われ労働を受け入れろ

  45. たかり気質とかは置いといて
    これは女の言い分が正しいわ
    金の心配されるようならお付き合いするべきじゃないわ
    昔から甲斐性なしって言葉があるくらいだからね

  46. >>32
    むしろチー牛なんて人類の最底辺ですら金さえ持ってれば女にモテる可能性も僅かにあるという事実に謎の希望が湧いてきた

  47. 女のマウント取り半端ねぇよな

  48. >>32
    金持ってるチー牛だったらもうそれ強者男性だからな
    そらモテまくるだろ

  49. 金持ち捕まえるのだって簡単じゃないんだし
    普通に頑張って得た結果だろ

  50. 結局男に寄生する事しか頭にないのがまんさん

  51. >>24
    女性が考えるイケメンのレベル
    男性が考える美女、ブスのレベル
    すべて違う

  52. 「イケメン貧乏とブサイク金持ち、結婚するならどっち?」

    その結果は……

    25歳未満の女性は「イケメン貧乏」を選ぶ人が多かった

  53. 元々お金ない人がお金手に入れるとこうなるよね
    まぁ可愛い方じゃない?2000円くらいなら

  54. それはいいんじゃね
    貧乏なイケメンと結婚するよりは

  55. 普通の感覚やろ

  56. >>52
    馬鹿だからな
    30超えたら金持ってるほう選ぶわ

  57. 趙富裕層(上級)
    富裕層(小金持ち)
    準富裕層(中流)
    アッパーマス層(平民)

    ---越えられない壁---

    マス層(下流)金融資産3000万円未満のピー

  58. まぁ結婚相談所なんかじゃいまだにイケメンの金持ちを条件に出してる女がいるくらいだからある意味潔い

  59. イケメンだろうと金稼げなかったらゴミでしょ

  60. >>38
    お前みたいに女は体!とかいってる弱男多すぎだけど現実は男は女よりずっと低IQ、発達障害が多くて平均では女の方が優秀で仕事できるのが現実なんだよ

    弱男ほど強者男性の威を借りて女叩きする恥ずかしい人生をおくってる

  61. 確かにメシ作るのめんどっからの外食ひとり2000円は今の日本じゃ上級も上級やな

  62. 金あればイケメンホストにチヤホヤしてもらえるしな

  63. >>58
    結婚相談所行くような低スぺ女がイケメン金持ちみたいな高スぺに会えるわけないのにな

  64. >>43
    実際に結婚のハードルが高いのは、複数恋愛を推奨する異常性欲者やペドフィリア、ショタコン、アイドルやってるイケメンが大好きなフェミニストや女性、女子アイドルが好きな男性
    なぜならば、彼らの絶対数が少ないから

  65. チー牛なんて最初から金銭獲得競争のビリやん

  66. 芸人クロちゃんとおまらなら

    浮気されても100%クロちゃんだわ

  67. イケメン捕まえられんかったんやろな

  68. >>66
    出来ないこと日記にするあたりがもうね

  69. >>18
    消費することでGDPに貢献してるよ

  70. 弱者男性とか論外
    カモにしかならないゴミ

  71. でも女って馬鹿だからなぁ

  72. 弱者男性と遺棄遅れとか

    お似合いやんwww

  73. 金を稼いでるのは男であってこの女が威張れる部分一ミリもないだろ

  74. そんなに自信があるなら、今彼に本音の書き込みを見せればいいと思うよ

  75. イケメン貧乏と結婚しても絶対にこんな役立たずのカスと結婚しなきゃよかったって泣き叫ぶだけだよな

  76. 正直でいいと思うぞ
    金目当て 分かりやすい

  77. 金持ちを捕まえられるだけの才能や努力はあったんやろ
    何もないお前らよりはええやん

  78. >女って分からない
    >なんで自分と関わりのない人たちまで喧嘩売るんだ
    職場の女なんか見てると、あっという間にギスギスしだすんだよな。
    とにかく挨拶するように他人の排除にかかるんだよ。

  79. すき屋の大盛にウィンナーとみそ汁付けたら1000円位
    モスだとハンバーガー、スパイシードッグ、モスチキン、コーラで1200円位
    ワイの昼飯のレベル
    夕飯でこれの倍くらいでいいとか安すぎる
    サイゼで喜ぶ彼女と大して変わらんやんw

  80. 裏ではイケメンとって事がないといいな

  81. 金持ってるイケメンと結婚できない時点で負けでは?

  82. >>79
    そらあまりにも非常識なこと書いたら障碍者だと思われて相手にされないからな

  83. >>80
    やるに決まってるだろ

  84. 2千円とかリーズナブルかよ(笑)
    今はランチでも1500円の店がやたら多くあるし、ディナーは5千円ぐらいが相場なんだよなー

  85. 20代(年収200万)から40代(年収500万)に鞍替えしたってだけの話だよ

    日本は顔がよかろうがそれなりに頭がよかろうがサラリーマンや公務員みたいな一般的な道に進むと若いうちは絶対にいい給料払わないという固い信念があるから

  86. 外食2000円で満足するレベルの女でさえブチ切れる男は流石に反省したほうがいい

  87. 現実見えててええやん
    怒ってるやつは何が気に入らんのや

  88. まーたいつもの身の丈に合わない願望女かと思ったら思ったより身の丈程度で草

  89. 日本の女にフルタイム勤務率が極端に低い理由がよく分かるよな
    結局、男に寄生したいだけのゴミなんだわ

    一緒に頑張って働いて幸せになるって感覚が
    本当に男女平等

  90. >>85
    まあ日本じゃ公務員勝ち組だわ
    一流企業行ってもリストラされたら人生終わるから

  91. 今だに超年功序列とかアホなことやってるジャップランドだからまぁまぁ優秀な若い子ですら低賃金なんだよな

  92. 勘違いしてる金なしブサイク

  93. >>91
    優秀なのは若いうちからガンガン高給貰ってるぞ

  94. 頂き女子ってヤツやな

  95. 若者が金持ちになろうと思ったらルフィみたいな犯罪で稼ぐしかないのが現実のジャップランド

  96. >>91
    でも就職してるなら年功序列のほうがいいってなんじゃね
    辞めずに続ければ大多数の社員は年功序列の恩恵受けるから
    自分が有能だと思い込んでるキチガイ多すぎなんだよ

  97. 逆にしてどうぞ

  98. モヤシ生活でスパチャするブサイクは?

  99. >>48
    普段は弱男以下のチー牛なのに強者男性?
    もはやチー牛とは(哲学)

  100. ここまで嫌な思いしてまで結婚する奴が理解できない

  101. これだから女は糞なんだよ

  102. 2,000円の晩ごはんで喜んでると思うとちょっと可愛い

  103. ここまで不快な思いさせられても結婚したい男ってちんこついてんだろうか

  104. >>25
    また白鳥なんたら発狂してるの?

  105. 金はある暇空41歳がモテると思う?

  106. まあ確かに夕飯2000円で台無しだなw

  107. >>99
    弱男とチー牛は別概念だから単純な上下の序列で格付けされてるわけではないって事じゃね

  108. と言いながらイケメンに股を開くばかまんこ、ただの建前だよ

  109. 成果主義やっても大半の奴は給料下がるだけなのにな
    自分が有能だと思ってるキチガイ多すぎなんだよ

  110. >>30
    30代でもごまかせば何とかなる
    40代は無理

  111. 小遣い制ってすごい文化だよな

  112. >>93
    お前ひきこもりのゴミかよ

    日本の会社のほとんどが20代で好待遇なんてしないぞ

    本人の将来のための経験をさせてやってるってスタンスだから

    長く会社勤めに耐えたことを一番に評価する方針は昔の日本とほとんど変わってない

  113. >>99
    そうなの?
    あのイラストのキャラに似てるのがチー牛じゃないの

  114. こんな女いらねーよ
    貧乏でも料理の腕あげて肉はジビエで野菜は自給自足で食い物には不自由させないしそれで喜んでくれる女探すわ

  115. 弱男が同じ位に怠惰で非生産的でブサイクでスマホ中毒の同ランク女を受け入れればいいだけ
    逆も然り
    下級共が身の程を知り高望みしなければ少子化は解決する

  116. 最後の一分が余計だけど
    酷い女さん見すぎたせいで比較的まともに見えちゃう

  117. せめて顔を出してほしいな。やらおんのネタで終わっちゃうよ

  118. 2000円の外食ってちょっと高めのファミレスやんw

  119. なんで自分で稼ごうとならないのか
    それがわからない

  120. 30で彼氏とか言ってる時点で女がゴミ
    男と女では恋愛の難易度が違うから男の童貞卒業は女の結婚に相当する
    つまり30超え未婚女は30超え童貞と等価なんだ

  121. 結婚は罰ゲーム

  122. 一生一緒エンゲージリング
    みんなからのね、一番の愛が欲しい。一番好きで味方で思ってて欲しい。それ以外るしあには何もないから

    るしあのこと飼ってください。一生愛しますよ…?
    みんな、これからもよろしくね♥リスナーちゃんもホロメンのみんなもだいすきいいいいい素敵な大人になってるしあと結婚してください🥺🥺

    あ、あのあのああああああの…スパチャや赤スパ乱舞…ありがととととととと…あのののののののの今晩から君のお家にご飯届けていいですか?🍱🍴
    す   き   。キミくん、たべて♡ね、お料理配信楽しかった💕また作るから食べてね?☺?だいすき、ちゅぅ
    pbs.twimg.com/media/FKgjg8xaAAIpN3Z.jpg

  123. 寄生虫増えすぎやろ

  124. 寄生虫のくせに偉そうやな

  125. >>113
    いや女が気に食わない男は全部チー牛だぞ
    顔とか関係ないまあイケメンは大抵気にいるからブサイクなのは間違いないが

  126. 実在すんのこのひと
    わざわざイキリ始めるのもようわからんし

  127. >>112
    そもそも若くて優秀なのは3年も同じ会社にいない奴が殆どだよ
    必要なキャリア積んで転職すればポンポン給料上がってくぞ

  128. え? じゃあ金も無ければジジイで不細工で異性経験もないお前ら弱男は……

  129. まあでも無駄に歳食って金が無い奴は今まで何してたんと思うよ
    イケメン貧乏もその顔を活かしてなぜ金を儲けなかったとも思うし

    お前らだった何も持たざる者だからここにいるわけだし
    金も金儲けも無いから他人の売上と利益でマウント取っているほんと可哀想な何か

  130. じゃあ金持ってるおじさんと結婚すればいいじゃん顔じゃなくて金なんだろ?

  131. どうでもいいけど口の悪い女だな

  132. 貧乏イケメンとかうまく女騙して結婚しても
    おっさんになってルックス劣化したら捨てられる未来しかないよな

  133. 流石に晩飯喰い行って2000円で怒る男は無理やろw
    友達でも無理やわ

  134. >>131
    昔からそういう女性はたくさんいるじゃん
    そういう女性の言うことを切り取って「女はー女はー」言ってるのがバカ

  135. >>114
    夢から覚めろよ

  136. 俺は一人で自由に生きるぞ

  137. 男で貧乏ってマジで生きている価値ある?
    男って大金を稼げてなんぼでしょ?

  138. >>131
    金持ってるおっさんならモテまくってるでしょ

  139. 品性は金では買えないぞ

  140. 朝飯はいっぱい食べたほうがいいけど晩飯ってあんまり食わなくてもいいんじゃないっけ
    だって後寝るだけだしな

  141. >>114
    風呂もないボロアパート住みで車もないような男と結婚したい女とかいるの?

  142. こういう正論にすら効いて発狂する幼い弱男、本当に増えたなー

  143. バイタの思考

  144. なんか脊髄反射で叩いてるけど
    この女、大金持ちじゃなきゃ駄目とは言ってないよな
    見た目が良くても数百円の飯しか食えないレベルのド貧乏はやめとけって言ってるだけ
    ただの正論だ思うが

  145. >>134
    奢りならその金額で切れる奴ばっかだぞw

    日本人の年収の中央値みろよw

  146. >>145
    弱者男性って被害妄想が異常だから仕方ないね
    加齢も伴って本人の脳内ではすごい思い込みが膨らんでるんだろうね

  147. ちゃんと現実見えてる女だと思うけど
    発狂してる奴はなんなんだろうな

  148. 男も同じだよ
    公務員できれば専門職
    結婚しても仕事は辞めない!って子をさがせ
    顔より体型!
    美人よりも養ってくれる女

  149. >>142
    そこまでひどいのは流石にお前の妄想に問題あるわ
    仕事しててそんなとこにしか住めないなんてないだろ
    田舎で家は家具付きで安く買えたりすんのに

  150. えっ?一回の食事に2000円もかけないといけない方もどうかと思うけど。

  151. >>136
    夢だあ?何言ってんだ少しの行動力で実現できることだろ

  152. 40過ぎる頃には子供が可愛くないとか浮気されたとか別の文句言ってそう

  153. まんさん、他人の財布でマウント取るのはなんでや

  154. 一回の食事で良いもの食べるなら2000円でも安いよな
    一人で飯食うならケチって良いが誰かと楽しむならケチりたくないね

  155. 2000円でいいなんてかわいいじゃないw

  156. なんか口悪いけどめっちゃいい子って感じがして好感持てる
    夕飯2000円とかで喜んでくれるとか普通に家庭的で草

  157. 実際金だよな
    金がなければ家も借りれないし飯も食えない

  158. これが真理だよな女は男に養って欲しい
    女の高給取りを全部男にしたら
    確実に少子化は改善する

  159. 夕食2000円w

  160. これだから資本主義は糞なんだよ

  161. 弱男「2000円w(本当は俺の夕食なんて500円もいかず、2000円なんて超高いけど突っ込めそうな内容がこれくらいしかない...)」

  162. 弱男「2000円w(俺は一日の食費200円だぜwwwwww)」

  163. 金の話になった途端に弱男とチー牛の立場がチー牛優勢側に逆転してて草
    マジでどうなってるんだこの記事は、弱男の地位がチー牛からどんどん下へ遠ざかって行ってる

  164. 晩飯?フルグラと牛乳だけでいいわ

  165. もっと高級寿司奢らせてタクシー代余分に渡せとか言え

  166. 2千円じゃとんかつも食えんぞ

  167. なんか2000円てのも半端でいいなw

  168. 態度のでかい乞食だなあ

  169. ディナー2000円で満足とか、まだ元カレの調教から抜けきれてないな

  170. 晩飯で2000円は流石に草
    普通にいい子じゃんw

  171. >なる nalltama
    >発言はすべて所属組織とは関係のない個人の意見/論評です.安倍晋三記念小学校主席退学
    >LGBTQABESHINZO 私はADHDです、私の発言に何か不適切な表現があった場合それは障害による
    >入力ミスでありこれを攻撃することは差別です Amazonアソシエイト参加 共産党員いわく私はCIAのスパイです

    こういうヤツの捏造コメントにまともに取り合っても無駄でしょ

  172. まぁ「男の収入、女の若さ」ですから

  173. 否定したいところだがお金以外のちゃんとした物差しを持っている現代人の方が少ないのも事実
    日本が上り調子なら楽観もできたが衰退していくにつれ安全確保のためにはとりあえずお金ってのはもっと進むんじゃないかな

  174. なんで自分で稼ごうとしないのか?なんで男の金に依存してるのに偉そうにしてるのか

  175. 結局金だよな
    金がないから弱者男性は惨めで悲しいんだよな

  176. >>175
    自分で稼がないとも言ってないし依存してるとも言ってないし、最後に至っては完全にお前の被害妄想で草

  177. 金持ってない寄生虫が何様
    そのゴミに媚びないと生きられないクズのくせに

  178. すげえ港区女子みたいなやつかと思ったら
    晩飯の外食2000円で喜んでて笑う
    むしろ可愛いわ
    サイゼや吉野家でピーチクパーチク言う男はそりゃゴミだわ

  179. 金が全て
    故に弱者男性はかくも惨めで悲しい

  180. >>173
    その通りや
    30超えた女を婚活市場で見向きもしなくなる男と同じ

  181. >>114
    狩猟って1年のうち解禁されてない時期の方が長いんだけど
    その期間はどうするの?有害鳥獣はそんなに都合よく出ないよ?

  182. またFラン負け女のネタスレかよ・・・
    Fランほど大卒プライドが高いんだよなぁ
    FランJD→高学歴大学のインカレサークル慰・安・婦→フ工ミニスト
    しかも「牛角」「サイゼ」「4℃」「男性」が憎くて仕方がないデ・ブ・スですw
    社会に害悪を垂れ流すFラン大は全て廃校にすべき!

  183. 資本主義そのものが男が暴力以外で序列をつけて
    女に選んでもらうために作り出したシステムだしな
    女は社会に出ないでほしいわ

  184. 男を稼ぐ金額でしか見れない奴は ゴミだからな

  185. 男は年収
    女は年齢
    言ってる通り別にこれでいいやん

  186. 資本主義はユダヤ人が考えたルールだから

  187. たぬかな「フェミニストになる女はブスで女の武器が使えなかった可哀想な人たち」
    「女の武器使える人は男が好きになる」生まれてから男に相手されない人生を送ってきてチヤホヤされてキラキラ輝く同年代女性に嫉妬して見返したくて勉強して大学出てそれなりの地位の男をゲトってこれまでのキラキラ輝く女性たちを見下そうと企んでたら今まで通り全く相手にされなくていざ周りを見てみると自分より低学歴なのに家庭もってたり子供いたりで劣等感凄くてでも素直に負けを認めたくないから世の中の邪魔をしにかかる化け物それがフェミニスト

  188. お金はゲーム言うステータスポイントみたいなものだから
    少ないほど弱冒険者と見られるのはしゃーない

  189. 夕飯で2000円の外食で喜ぶ30代前半、、、、
    これがモテる女やで

    吉野家サイゼリヤを嫌うのは分からないでもないが
    5000円、1万とかの高級料理をたかる古事記BBAは無理

  190. 自分で働くという選択肢一切ないのは笑う

  191. 一食2000円は高ぇわ
    普通1000前後だろ

  192. >>190
    夕食に一万円とか言ってんの障碍者のカテゴリーの人でしょ

  193. 夕食の外食で2000円
    うーんこの絶妙なライン…

  194. イケメンに捨てられたのか
    イケメンが遊んでくれるのって若いときだけだからね

  195. 金持ちが貧乏人なんて相手にしないでしょ 興味ないし

  196. こいつ自分も年食ったらただの寄生虫のゴミにしかならないことをわかって発言してるんだろうか

  197. 結局これが少子化の根本的原因。
    働かない男が増えて、金のない
    男が増えたものだから、誰も
    結婚したがらないし、子供もできない。
    くだらない動画作ってツベに上げて
    仕事した気になってるバカとか。
    そのうち、バスもタクシーも運転手
    がいなくなるんだろうさ。

  198. 夕食2000円は安いとか言ってるくせに映画代2000円高いとか言ってんだぜ?こいつらはwww

  199. 「2000円なら安心価格」みたいに思ってるお花畑やつwww
    本人は自分が一切金を出してない環境なんだから、金銭感覚がないアンド物価高とかも考慮されてない状況が盲点になってんぞ
    女は2000円と思ってるだけで男は4000円ぐらい払ってるような女だったら?

  200. なぜか態度のデカい乞食

    それはそれとしてこの人旦那が怪我や病気でガクッと収入が下がったら支えてくれるのかな
    なんか秒で見捨てそうな気がするんだけど

  201. 結婚した相手のことを今の彼氏とか言うかね?

    なんか不自然だなww

  202. 23超えた方ははちょっとw

  203. ブスに一日目はないんで(^^;

  204. 金無しブサメンチー牛「でも僕には優しさがあるから…」

  205. >>201
    昨日の仰天ニュースで23億を横領して女遊び男の事件をやっていた
    バレた後に男がフィリピンだかに高跳びしてなおも愛人らに金をやり続けるもいよいよ尽きる
    男は逆に愛人に金を無心しだしたが、すると嫌がった愛人が警察に通報して男が逮捕されたエンド
    つくづく女ってやつと裏切りと金での関係の顛末を感じた

  206. 59過ぎて結婚相手探してるやばい奴知ってるけど
    自分が原因というの認知しないのよね、やばい人は

  207. 大体本当に「真面目でいいやつ」が30過ぎて年収350~400万ぐらいて矛盾してるというか一般的に考えて中々ないだろ
    高校出てすぐ働いたとしても仕事ができて真面目なら青天井とは言わないまでもある程度までは順当に見出して貰えるやん
    年収低くても価値があると言われてもそれを一々個別に判断するほど細かく見てられないのはしょうがない

  208. >>208
    真面目でいいやつでも三十で年収三百万ありうるだろ
    ジャップランドの低賃金舐めんなよ

  209. どうでもいいけどなんでこいつ30過ぎて自分で金出さないの?

  210. 俺は年収60万円のこどおじだけどこいつに一円も払いたくない

  211. >>207
    やばくてもいい相手欲しいじゃん?
    お前だって40歳の無職ババアと結婚したいか?

  212. 2000円の外食ごときを自分で払えないゴミw

  213. 金持ちに捨てられたらそれまでなのにイキり散らしてるのが面白い

  214. 外食の夕食2000円てホントに貧しい生活してるんやね
    その金額で満足できるあなたならいい男に出会えるよ

  215. この女の金持ちの基準低くね?
    若しかしたら当たりやろwww

  216. 男は財力

    女は若さと美貌

    これは古今東西変わらないから仕方ない

  217. 実際はおぢが高級車を売ったり借金したりして無理してるだけ

  218. 女って「頂き」しか考えてないのかねw

  219. 2000円以下で文句言う貧乏人はたしかに論外かも

  220. でも現実はハゲが1番無理だそうだ

  221. そのうちオウム真理教みたいなりりちゃん真理教台頭してくると
    予想しておく そしてこの世に牙をむくだろう

  222. 夜なら0ひとつ増えても良いよな

  223. とりあえず彼女の願いを叶えるために難関大の女子枠とか無理矢理管理職の女性比率を増やそうとするのとか全部やめたらいいんじゃないスかね
    女性の皆さんも額に汗して自力で稼ぐだなんてダッサいことやりたくないみたいですし

  224. >>5
    ラブドール買えよ
    最近のは10万そこそこのでもかなりリアルぞ

  225. なんで「お金持ち」になったと思う?
    おカネを使わないから
    手元におカネが残るんだよ(笑)

  226. なんで金持ちと結婚したら自分も有能と勘違いするのだろうか

  227. 大谷翔平さんはおカネ持ちっぽいけれど
    水原一平さんは「ド貧民」だよね
    生涯年収の何十倍もの金額を一瞬で消費するバカw

  228. 三次元女はごみ

  229. 寄生虫ならそうだろうね
    こういう女と結婚してしまった男は気の毒だが

  230. >>219
    男を年収で判断するような女はそうだろうな

  231. 夕食で2000円…?
    それで金持ちと付き合って結婚は意味不明だろ

  232. まんさんはまんことおっぱいだけ出せばいい

  233. ドールやぬいぐるみを買いなさい
    この癒し効果はなかなかすごい
    リアル女にはない癒しである

  234. これはあれやろ
    私は金の掛からない女アピールやろ

  235. 普通の男で十分というステキな女性やん
    落差で金持ちと結婚したと錯覚してて可愛い

  236. パートナーの財布でドヤ顔ってw
    飼われる事しか出来ん分際で恥ずかしくないんか?w

  237. 日本の女って他人の褌で相撲取るの大好きよな
    日本すごい俺すごいのオッサンと同じやん(笑)

  238. じゃあ金も無い顔も悪いお前らには何があるんだよ

  239. 夕飯予算2000円はサイゼがギリいけるか

  240. 女ってなんで男の金で生きようとするんだ?
    それなのに都合の良い部分だけ男女平等を訴える
    どうかんがえても不平等だろ

  241. >>241
    女の金で生きてるヒモもいるじゃん
    お前も目指せばいいだろ

  242. >>2
    ユダヤ人は宇宙人るー

  243. 結局、金じゃねぇか!
    女なんて金に向かって尻尾振るだけの雌犬なんだよ。
    人間として付き合えない欲と見栄だけの生き物を常に養い続ける必要は無い。
    困窮させて必要な時だけ金で買えばいいだけ。
    ようやく女の扱い方が解った。

  244. 貧困で親がなーーーんにも稼がない底辺女性が金持ちの【王子様】に買われるのは今でも昔でもラブロマンス小説の王道ですよ。

  245. ジャップって貧乏だよね

  246. 検索してもまとめサイトしかないんだが・・
    釣り記事かね

  247. こんな女がゴミという自己紹介

  248. 30代の女はゴミ

  249. 奢られる前提の話な時点で糞女だろ
    お前が稼いでお前が貧乏イケメンにでも奢ってやれ

  250. 20代の頃は女はイケメンとヤリまくり、そのころ高収入男は必死で勉強してたんだろな
    で、なんの苦労もせず乗り換える女と中古品で妥協する高収入男

  251. 金があれば愛は生まれるというがそれは愛ではないやろ
    どこまでも妥協できるってだけや

  252. >>234
    ぶっちゃけ結婚諦めてるならラブライブとかウマ娘のでかいぬいぐるみでも買えばいいと思うわw

  253. 何故女は自分の手柄みたくイキるんやろ
    現実の女性の欠点だと思う
    身内自慢して威張り何故か他人を差別する
    女叩くつもりでやってんじゃないならバカすぎると思うんだが……
    あと40越えたら女もゴミやから同じ話

  254. 何気ない外食2000円で切れる男は確かに貧乏すぎるわ

  255. この女寄生虫だな
    自分が金持ちになってイケメンと結婚すればいいのに

  256. まあ、弱男やチー牛はそもそも、女にありつけないから
    関係ない話やぞw

  257. 2000円ってファミレスでぐらいじゃね?w

  258. >>209
    性格的なことだけ言って、仕事ができるとは言ってない辺りに
    嘘は付けないなけなしの良心は持ってるみたいだね
    ジャップランドじゃなくて収入あがらないお前を舐めるべき

  259. 価値基準がレストランしかないのが何か悲しくなった

  260. そんなに良いモノばかり欲しいなら自分で稼ぐとかしい。
    嫌だって?本当に寄生虫すぎる

  261. まあ2000円渋るとこをラインにしてるならクッソ正論だろ
    むしろつつましいまんさんでいいじゃないか

  262. >>1
    検索してもこの女が出てこない
    ソースから捏造のゴミ記事か?

  263. >特にレストラン行った時自由に選べないような男無理。
    >レストランで一番安いご飯を選ばなくていい開放感よ。
    >今の彼氏はなんでもない日の夕食の外食で2000円のご飯頼んでもなんも言わない。前の貧乏男とはサイゼや吉野家デートだったんだよ?

    悪いことして金稼いでる半グレがドヤ顔でオレは値段じゃなくてカロリー見てコンビニ弁当買うとかイキってる奴と同じやね

    貧しく育った人間の性根は変わらない(´・ω・`)

  264. こいつは性格がゴミで草

  265. >>131
    金持ってるおっさんはとっくに結婚済み

  266. 自分で稼げよ貧乏女

  267. 夜の外食で2000円で喜ぶ女なんて優良物件じゃん
    20000と見間違えそうだったわ

  268. 男性「やらせてくれない女ゴミすぎ。スタイルのいい女と結婚したけどやらせてくれない女絶対無理、巨乳でも無理」

  269. 20代でさんざんイケメンの肉便器にされて
    30代で金持ちに中古として引き取られる女とかゴミ!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。