09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・
09.27(Fri)
【#転スラ】『転生したらスライムだった件』 劇場版第2弾&TVアニメ第4期制作決定!!! 終わらないコンテンツすぎる
09.27(Fri)
【悲報】黒人絵師「ぼざろのぼっちちゃんを黒人にしてみた!」←外人ブチ切れ炎上ww
09.27(Fri)
【朗報】ウマ娘2期・3期の再放送が決定!! 10月から土曜朝の9時30分からテレ東で放送
09.27(Fri)
例の「ラブライブ蓮ノ空」声優さん、活動休止を発表!!  事務所「あれは第三者からの乗っ取りの可能性が高い」
09.27(Fri)
【悲報】女さん、今度は魔女狩りをモチーフにした新作ゲームに「女を狩るのは許さない😡」と発狂
09.27(Fri)
オタクだけど煽り抜きで「何だこのアニメ…気持ちわりぃ…」ってなったアニメwwwwwwwww
09.27(Fri)
TVアニメが核爆死したバンナムPS5「SYNDUALITY(シンデュアリティ)」5400円(税抜)で1月発売!
09.27(Fri)
【動画】マクドナルド公式「ぺこーら配信最高すぎたので切り抜いちゃいました!」
09.27(Fri)
「重戦機エルガイム」が初のBDBOX化!! スパロボ等では面白そうなのに実際に見るとアレッ?ってなるアニメ
09.27(Fri)
【悲報】値上げしたPS5、売上が逝くwwwwww
09.27(Fri)
【速報】自民党・石破総理大臣爆誕!!→ 「日本終了」が早くもトレンド入りwwww
09.27(Fri)
【悲報】ディズニー、実写版の白雪姫にラテン系wvw!雪のように白い肌が名前の由来なのにwvw
09.27(Fri)
女さん「絶対彼女できることの無いチー牛に『彼女作らないの?』って聞く遊び楽しいwww」
09.27(Fri)
【朗報】「夜のクラゲは泳げない」今日の21時に重大発表!!! ワンチャン2期か?
09.27(Fri)
【悲報】海外「一方的にパルワールドを叩き、任天堂を英雄視する日本。はっきり言って異常だ」
09.27(Fri)
【訃報】アニソン歌手の酸欠少女さユりさん、28歳という若さで死去・・・・「リコリコED」や「僕だけがいない街ED」など
09.27(Fri)
【朗報】最近のオタクさん、『萌え』から解脱して新しい感情に芽生えるwwwwwwwww
09.27(Fri)
【VTuberブーム大失速】新人育たず、転生問題も深刻化… エニカラとカバーは失速したUUUMと同じ道を辿ることになるのか
09.27(Fri)
人気セクシー女優さん、猫大好きおじさんの忠告にぶちギレる

【朗報】暇空茜、まさかの東京都知事選に立候補へwwww

GFO_btVa8AAlm_o_20240620155753399.jpg
2:  2024/06/20(木) 13:23:55.62
おもろすぎるやろ

no title

3:  2024/06/20(木) 13:23:58.24
https://x.com/himasoraakane/status/1803643120833405019
> ひまそらあかねです
> 東京都知事選挙に立候補しました
no title

7:  2024/06/20(木) 13:24:43.33
正気かこいつ?
供託金返してもらえないだろwwwwwww

8:  2024/06/20(木) 13:24:47.50
顔出しできんのに出馬すんの?

83:  2024/06/20(木) 13:29:23.43
>>8


no title

立花が実証済み

116:  2024/06/20(木) 13:31:08.07
>>83
二番煎じなのか

11:  2024/06/20(木) 13:24:57.29
自らおもちゃになる男

13:  2024/06/20(木) 13:25:03.80
石丸に負けて恥かくだけでは?

14:  2024/06/20(木) 13:25:07.51
暇さんは総理の器だろ
都知事にはもったいない

19:  2024/06/20(木) 13:25:45.79
なぜ石丸対談する前に明かさなかったのかな

23:  2024/06/20(木) 13:25:58.97
で、この人は小池の票を奪うの?蓮舫の票を奪うの?

43:  2024/06/20(木) 13:27:16.41
>>23
暇さんファンで蓮舫叩いてないやついるのかな

64:  2024/06/20(木) 13:28:34.42
>>43
なら半分小池への嫌がらせじゃん

27:  2024/06/20(木) 13:26:17.01
2024/6/20/13″15
原告暇空茜
控訴棄却
控訴費用は控訴人の負担

暇空敗訴

これに被せて誤魔化すとはまあやる事の器が小さいな

29:  2024/06/20(木) 13:26:27.59
選挙の時から顔出さないで、当選しても(ありえんけど)顔出さないんだろwww

141:  2024/06/20(木) 13:32:46.37
>>29
アニメに出てくる後光でシルエットしか見えない指導者みたいでいいじゃない

34:  2024/06/20(木) 13:26:47.27
顔も本名も出さない奴が知事とかあり得んやろ

68:  2024/06/20(木) 13:28:48.16
>>34
本名は出してる

36:  2024/06/20(木) 13:26:59.49
顔出せやこら
まさかエーアイの素材許可しないよな?

52:  2024/06/20(木) 13:27:44.34
供託金て得票何%以下で没収だっけ?

53:  2024/06/20(木) 13:27:51.97
投票するわ
コラボをやっつけてくれ

59:  2024/06/20(木) 13:28:20.93
オールスターかよ

85:  2024/06/20(木) 13:29:26.36
供託金没収ラインが50~60万票だけどいけるの?

47:  2024/06/20(木) 14:13:43.96

no title

50:  2024/06/20(木) 14:15:06.68
>>47
メディアがどう紹介するのかちょっと楽しみ

55:  2024/06/20(木) 14:16:23.68
>>47

75:  2024/06/20(木) 14:27:04.23
>>47
地味に暇空さんコケにされてないかコレぇ?

94:  2024/06/20(木) 14:42:46.10
>>47
性別・年齢不詳って報道でいいよ(投げやり)

114:  2024/06/20(木) 15:14:52.19
>>47
ただの41歳の引きこもりのオジサンだと誰か教えてやれ

95:  2024/06/20(木) 13:30:04.99
>>85
むり

86:  2024/06/20(木) 13:29:35.13
逆に当選させて公の場に引きずり出そう
対価として東京がめちゃくちゃになるが大丈夫だろう

92:  2024/06/20(木) 13:29:56.18
暇さんからしたら300万なんかはした金だろ

94:  2024/06/20(木) 13:30:01.26
がんばって政策とか語ってほしいね
なんかビジョンあんのかな

138:  2024/06/20(木) 13:32:39.56
>>94
予算を担当部署に割り当てればOK

96:  2024/06/20(木) 13:30:08.06
へー金持ってるんだな

102:  2024/06/20(木) 13:30:17.45
選挙期間中に何か言われたら公選法ガーで訴えてきそう

103:  2024/06/20(木) 13:30:23.16
つーかあのキャラは版権持ってるの元のボイロの企業だろ?
選挙に使っていいんか?

123:  2024/06/20(木) 13:31:36.78
>>103
あのキャラはオリジナルでパクリ指摘すると信者飛ばして攻撃してくるよ
版権元になんか言われたら裁判起こして徹底的に粘着するとまで宣言してる

105:  2024/06/20(木) 13:30:36.57
何故都知事選って面子があれな比率が高いのか

108:  2024/06/20(木) 13:30:50.63
本物?だとしたら都民にどれくらい暇アノンがいるのかわかるの楽しみ

112:  2024/06/20(木) 13:31:01.93
政見放送であの笑い声聞けるの楽しみ

115:  2024/06/20(木) 13:31:05.10
まぁ嫌いな奴しかいないからいっそ自分が立つって姿勢は認めるわ

117:  2024/06/20(木) 13:31:08.28
得票数というしっかりとした数字が出るわけだしある意味楽しみではあるな
Colabo裁判の判決直前に面白えもんが見られそう

133:  2024/06/20(木) 13:32:25.49
>>117
ネタで投票するにしてもネタ候補者が他にもたくさんいるんで結構リアルな数が出そうだよな

121:  2024/06/20(木) 13:31:32.02
もうやだこの都

125:  2024/06/20(木) 13:31:53.38
そらコラボの味方小池さんが勝つに決まってるだろ…

144:  2024/06/20(木) 13:32:54.57
もう終わりだよこの国

148:  2024/06/20(木) 13:33:05.94
リアルに当選したら笑いたいけど厳しいよなあ

149:  2024/06/20(木) 13:33:06.15
何だかんだでまた新しい暇つぶしが出来そうだな


 
(´・ω・`)まぁ勝てないだろうけどどこまで票が入るのかは気になる

(´・ω・`)へずまりゅうはなんか辞退してるし
 
 
 

 
コメントを書く
  1. これにはAH-Softwareも思わずにっこり

  2. 公約を漫画で説明て
    選挙ポスターもアバターを使うんだろな

  3. 顔射け

  4. お祭りだね

  5. これが地球で胡坐掻いてる哀れな種族の末路か…

  6. 美化した漫画は誰に描かせたんだろ

  7. むかーしUFO党とかあったけど、なに考えて出馬するか分からない人っていつの世もいるんだな

  8. 広島だかの元市長石丸が一番まともそう
    というか東京新築ソーラーパネル義務化に笑ったわ

  9. >>5
    お前は自宅で脛かじりに胡坐掻いてるけどな

  10. ハム速が全力応援してるやつじゃん

  11. それでも蓮舫や小池よりマシだからな
    頭が痛い

  12. PCでガーシーみたいにニヤニヤ顔出しすんのか?
    それかPC使って自分のキャラでVtuberみたいなことやって演説でもすんの?

  13. 石丸と対立してるから石丸の票数は減らないな
    同じネトウヨ層支持の小池の票を減らしてくれそう

  14. 民主主義として、立候補宣伝は避けられない議題だからな
    供託金300万もこれで大義名分を失う
    候補者が多くても公平に実施できる選挙を整備する時期だわ

  15. どうでもいいけど元ネタは怒らないのか

  16. 東京が魔都すぎる

  17. 利権中抜き小池と売国奴蓮舫以外にしてくれよマジで

  18. >>16
    魔界都市があるところだからな。今度の都知事はダークバロンか

  19. 頭の悪い高校生みたいだよな
    まあ有権者も頭の悪い高校生だからな
    知名度あるなら都知事は無理でも都議にはなれるのかもな

  20. >>17
    暇空とか百合子や蓮舫以下のゴミだけど

  21. しつと対談した人も出てほしい

  22. この人がもし当選したら都庁で書類廃棄祭りやりそうだな....
    バレたらいろいろと不味そうなのたんまり持ってそうだし。

  23. NHK党のやり方見てると民主主義はバカを大量に生み出すシステムだなと思うわ

  24. 暇アノンがどれくらいいるのか可視化されるな

  25. さすがに6年間何の成果も得られませんでした!に投票するやつおらんやろ
    しかも新築住宅にソーラーパネル義務とか利権しか感じられん

  26. 供託金300万円くらい宣伝費と思えば安すぎるくらい

    やっぱり1億円くらいに設定しなければ泡沫候補は後を絶たない

  27. 暇空とか口だけで何もできないカスでしょ
    まあどうせ落選するだろうし好きにすればいいけど

  28. もうひろゆきとかホリエモンも立候補したらどうだ
    割といけるんちゃうか

  29. 一応注意しておくけど、
    選挙期間中でも満20歳未満は選挙運動禁止だから候補者応援したらあかんぞ
    あと選挙当日は選挙運動をやってはいけないことも忘れないように

  30. >>26
    それな
    へずまとか暇空みたいなやつらからすればたったの300万で売名できるから安いもんだよな
    都知事になれなくてもぼろもうけだろ

  31. 小池蓮舫石丸多母神に暇空
    盛り上がってきたな

  32. >>22
    投票なんて老人層だし100%ねーよ
    政治家とかが老人層に媚びてるのそういう理由だからな

  33. >>28
    ひろゆきとかホリエモンってもうジジイだから
    馬鹿なことやって有名になろうなんて野心もないんじゃね

  34. この人のこと知らなかったからWikiでざっと見たが、途轍もなくややこしい渦の中にいるんやな

  35. 売名すればそれで本とか売れておいしいと思ったから立候補しただけでしょ
    宣伝で300万って考えれば格安だし

  36. 蓮舫が違反してるとかなんとか記事見たな

  37. >>32
    投票いかずに政治家が媚びてるとか頭Zすぎんだろ

  38. ぺこら出馬しないかな

  39. これでも不正絶対しない資金の流れ全開示という公約があるだけで石丸や蓮舫や小池よりはマシという現実・・・

  40. 確かに他の候補者全員嫌だから自分が立つってのは筋としては間違ってない
    金持ちの遊びだからできることではあるけど
    結局、政治家なんて(自分の)金を稼ぐことが得意な連中が集まってるだけだからいつまでも政治がよくならないんだろうな

  41. これはもう暇空茜に当選させて黒塗りと癒着話全部あらいだしてもらいたいね

  42. ガーシーの時みたく
    誰だよ入れた奴、◯ねよって責められそう

  43. こいつ政治力皆無やろ
    できるのレスバだけやん

  44. 勝ったな、これでこの国は変わるぞ
    投票しなかったやつは非国民な!

  45. 政見放送で、公金チューチューとか赤裸々に語るのが本命だろう

    間違って当選したら、たぶん本人が一番ビビると思う

  46. てかもし暇空が都知事になったらやばいこと全部ばらされて逮捕されそうw

  47. 良いんじゃない?
    NHK党やへずまみたいなネタ枠(と売名)でしょ
    当選はしないのは間違い無いし

  48. これ完全に琴葉茜だけど許可得てるの?

  49. >>37
    行かないヤツに発言権はない。選挙の常識だな

  50. >>22
    ×都庁で 〇都庁が
    暇氏が来たらいろいろと書類や情報洗いざらいチェックされて暗部の情報も
    公表されるだろうし。

  51. >>33
    ホリエモンは一度出て負けてるぞ。
    都知事選じゃないが。

  52. >>45
    てか万が一当選したら一番困るの暇空だと思う
    誰も暇空なんかに協力しないし
    一年持たずに音を上げて辞めると思う

  53. 公文書の真っ黒のり弁とか委託契約のずさんさとか騒がれたら百合子嫌だろうなw
    石丸にも噛みついてたけど蓮舫にも噛みつくのかな

  54. こんなの果たして週刊誌が取り上げるだろうか。れんぽーは必ず文春あたりにどこかを突かれると確信してるが

  55. あんまり喧嘩売りまくるとガーシーみたいに逮捕されんじゃないのw

  56. 第二のガーシー

  57. 掲示板に貼られる選挙ポスターは暇空茜のあのイラストを使うのか?

  58. 200票ぐらいかな?

  59. 知名度上げて公金チューチューの件を広めるのが目的だろ
    当選するとは思ってなさそう

  60. 普通の日本人なら暇空に入れるだろ

  61. 石丸陣営ぶちぎれしてるのわかる

  62. 政見放送で漫画クイズやってくれ

  63. あ.さ.き.a?K?I?だ.い?シ?ギ?て?ん?ら?く?し?J.I.K.E.ん?け?ー.S?A?つ?こら、?ー?M?E?I?ソ?ウ?K?A?か.ん.よ?た.ん?と.ー?け?ん??じ?し?ぶ.ち?ょ?ー?は?じ? ?め?か?だ.っ?

  64. この展開ガーシーで見たわ

  65. 政見放送どうするんだろw

  66. 全国の暇空信者が選挙応援に駆けつけるのか?
    まさにドリームチームだな

  67. 知的階級は決して賛成投票には入れないからね
    お前らみたいな気持ち悪くて低能で臭い豚が賛成投票するんだろ?

  68. 精々1万票辺りだろwww
    一般認知度なんて0だからなwww

  69. 別に本気で受かるとは思って無いだろ。
    マスコミがどう取り上げるかの指針には面白い。

  70. >>11
    目糞鼻糞やろw

  71. AIメイヤーみたいに仮面付けて出るん?

  72. >>68
    一万も入んないだろ
    せいぜい数百票じゃねw

  73. >>61
    あれだけ頑張ってた石丸さんよりトレンド上がるの速いしなw

  74. こいつってなんかよくここで取り上げてるけどいまだに何者なのかよくわからん
    つうかへずまのアホは辞退したのか

  75. >>11
    百合子や蓮舫が100ならへずまや暇空なんて5ぐらいじゃねえの

  76. >>69
    相変わらず幼稚園卒は日本語を知らないなぁ

  77. >>74
    俺もなんだかよくわからない

  78. 流石に本気で当選するとは思ってないとは思うけど
    マジで遊びや賑やかしみたいな候補者多すぎだろ

  79. この前の対談の時みたいに
    政見放送でも奇声をあげるのかな…

  80. 1000票と見た

  81. 面白いやつだな
    票取れる可能性ほぼないけど300マン払う価値ありと判断したんだろうな
    何やってくるか楽しみだわ

  82. 都民はコイツどれくらい知ってるん?

  83. インフルエンサー気取りのやつ応援してる奴とかガーシーから何も学んでない

  84. 都知事選、カリスマJKとか置いておけばもうなんでも良さそう

  85. 都知事選ってギャグ発表会か何かなの?

  86. 町山智浩にブチギレしてたやつ

  87. まあ広告費としてみれば300万なんて安すぎるよな

  88. いろんなとこに喧嘩売りまくって悪事ばらされて逮捕エンドだろ
    ガーシーで見たわ

  89. 百合子や石丸にとってはきつい逆風になりそう

  90. 割とマジで小池への嫌がらせとしてジャブ程度に票を減らす以外目的が見えない

  91. >>83
    そういうのは石丸担当だろ

  92. >>84
    まあ極端なこと言えば人気さえあればだれでもいいんだよな
    どうせ実務は側近がやるし

  93. >>82
    世界の首脳が来日した際は都知事と会談する機会も多いのに
    こんな奴に投票すると思ってんの?

  94. >>26
    金でどうこうしようとするのが間違いな気がする
    数が絞られたらそれはそれで売名効果も高まるから、金は持ってて承認欲求強い人にとっては良い投資だろうし

  95. まあユーチューバーとかインフルエンサーだったら
    たったの三百万で売名できるんだから格安だよな
    やらないほうが馬鹿かもしれない

  96. >>90
    暇空に注目が集まるとインフルエンサー軍団使って票集めようとしてた石丸が一番ダメージありそう

  97. >>89
    ねぇよ。こないだの石丸との対談酷すぎて暇空信者すら匙投げたわ。

  98. >>1
    都政は中国傀儡
    誰がなっても東京は中国のもの

  99. >>94
    幼稚園卒レベルじゃ恥を掻くから黙っていた方が良いぞw

  100. 暇空信者が都内に500万人くらいいればワンチャンあり得るな

  101. >>52
    当選した瞬間辞めるぞ。市井さやかは1日で参院議員を辞めた

  102. >>97
    俺はむしろ石丸に投票する気が失せたぞ

  103. 日本是中国的一部分!

  104. どうせ小池と蓮舫の一騎打ちなのに

  105. ここに大物お笑いタレントとかも参戦してグダグダにして欲しいわw

  106. >>90
    いうほどそんなにダメージはないと思うがな

  107. 政治家としては石丸はいいけど
    東京のことあんま分かってなさそうよな
    まあ現知事や蓮舫よりは何倍もマシなのは確かだが。若いし

  108. 少なくとも6億円持ってるから300万くらいとられても痛くはないだろ

  109. >>97
    自称鬼滅の大ファンなのに鬼舞辻無惨を知らないという事実が広まってオタクからは支持失ってそうだけどな
    石丸信者とマンガオタクが喧嘩してる状態だし

    あれドラゴンボール博士を名乗ってる奴がフリーザを知らないってのと同じぐらい不自然

  110. これは面白くなってきた
    今回は票が分かれるから十分当選はありうるらしい

  111. >>90
    というよりも、立候補するとテレビとかでも持ち時間の中で演説できるから
    コラボ問題とかそういうのを既存メディアで放送させるっていうのが目的じゃないかな?

  112. 1万取れたら大金星かな…

  113. 演説で鬼滅クイズだけはやるなよ

  114. >>109
    鬼滅のキャラの名前が出ないとか都政にミリも関係ねぇしどうでもいいわ。

  115. >>112
    万!? まさか! 1000なら分からんけど

  116. >>109
    海外組のエリートからの市長だから普通に考えてそんな漫画読む暇ないだろうよ

  117. >>89
    百合子の余裕だぞ
    自民も公明も維新も共産系以外の連合も百合子についた
    蓮舫は共産がやり過ぎて極左以外がドン引き中
    石丸も化けの皮が剝がれつつある

  118. >>114
    口から出任せばかりって人格は関係あるだろ
    あの対談ではそれが判明しただけ

  119. 情報開示請求で取り寄せた黒塗り文書出しまくられると小池痛いなw
    都民ファーストが情報開示についての公約部分消したくらいだし

  120. >>114
    鬼滅の引用したりして人気集めしてたから票の影響はでかいぞ

  121. 桜井誠で11万票→18万票だから30万票は行けるわ

  122. >>104
    俺はれんぽーは小池のカイロを凌ぐネタが出てきて途中で潰れると思う。最初の公約とやらも「がん検診100%!」をよりはマシかな程度のフワッとしたものだったし。

  123. >>118
    鬼滅のキャラが思い出せなかったら口から出まかせをいう奴って、いかにもオタクらしい
    しょうもないものさしだな。

  124. 陰謀論者のキチガイ共はこの引きこもりニートに投票するんやろなw
    東京都のキチガイの人数が把握できていいねw

  125. みんな小池だ蓮舫だ石丸だと議論に疲れただろ。
    いっそ暇空氏に都の命運を任せてみてはいかがだろうか?w

  126. >>124
    そいつらは選挙にすら行かないでネットでだけ応援するな

  127. >>112
    都民の民度がしれるわ
    いや、最近の東京はそんなもんか

  128. 自民党野郎のタヌキの票がこれで減らんじゃね?

  129. 東京都民じゃないから、この選挙が毎回一番おもしろい

  130. >>123
    事実として実際に出任せ言ってるやん
    鬼滅の自称大ファンで書籍にまで引用記載してるのに、実際はほぼ読んでない

    こういう細かいことの積み重ねが嘘つきのイメージを作っていくんや

  131. でもまぁ色物は毎回いっぱいいるし…ネタで出るんでしょ

  132. >>130
    矢口のワンピースだな

  133. >>123
    女性層はごっそり減ったみたいだぞ

  134. 政見放送は漏らさず録画しないと

  135. やらおんやアニゲーがあんなに必死に共産党と強いつながりを持つ
    コラボのフェミを庇いまくってたのにねえ

  136. >>123
    ワンピースでいうとゾロを知らないレベルだから思い出せないんじゃなくて読んでないって思われてるんだわ

  137. まあ出るのはともかくしっかり供託金が没収されることを願うのみ

  138. >>128
    無風か、微風やろ

  139. >>114
    石丸は嘘つきだと知れ渡ったから良いんだよ

    まあその前に上野千鶴子を尊敬してる時点でアレだけどね

  140. >>130
    カイロ疑惑対鬼滅クイズ……まあ後者はどうでもいいな

  141. 日本人なら応援して当然

  142. 石丸は判明していく支持者の名前のせいで背中から撃たれまくってるだろw

  143. マジかよ
    琴葉茜ってそういうキャラだったのか

  144. >>123
    石丸信者が火消しに必死だけどオタク層獲得の為なのか
    こんなつまらん嘘つく石丸はヤバイってのが拡散されただけ

  145. このスレ見てるとガチで他候補者に影響あると思ってるキチガイがいるのが面白いわ
    マジレスするとこいつ1000票もはいんねーよ

  146. >>140
    蒼天航路クイズもだぞ

    こでも読んでたら絶対知ってるようなこと答えなかったら、けっこうな数のオタクは離れたろうな
    信者はオタクと喧嘩してるし

  147. >>139
    後者も嘘じゃないか? そう言ったら馬鹿フェミが入れてくれるだろうと

  148. 端た金払えばテレビが報道してくれる

  149. 百合子の黒海苔を剥がすためかな
    どうでもいいけど百合子の黒海苔ってなんかエロい響き

  150. >>145
    平壌の事で頭が一杯です

  151. 宮崎駿が出馬したら当選するかな。冗談だけど

  152. こいつ自身へずまと一緒のカテゴリだって認めたって事だな

  153. >>107
    堂々と嘘をつき上野千鶴子を敬愛してる石丸なんかを持ち上げるのは馬鹿か金目当てのクズだけだろ

  154. >>139
    それに朝◯人追悼式に追悼文や出席する事を明言したんだよね 

  155. >>140
    火消しのつもりなんだろうけどさ
    鬼滅信者ボリューム層の女さんたちと喧嘩しまくってる時点で石丸アンチ増やすことにしかならないぞ

  156. >>145
    そう。1000行くか行かないかでアイス奢るか奢らないかの賭けになる程度。2000行ったらサイゼリヤだな

  157. 青島幸男が都知事だった事実があるからなぁ

  158. 迷惑系ではある

  159. >>155
    火消しなんてしてないよ。心の底からどうでもいいと思ってる。百合子もこっちも

  160. >>145
    ネタで言ってると信じたい

    信じたい…

  161. >>154
    タモさん派かな

  162. 上野千鶴子に追悼式か……なんかそっちの票を取り入れたいだけの嘘にも聞こえるんだよな。あのクイズのせいだ

  163. もう名前が広まれば何でもよくなってきてんな

  164. >>157
    中抜きでチューチューしかしてないタヌキよりはマシ定期やろ。

  165. 自分に馬鹿の烙印押しに行ったか

  166. 暇空に一万なんかはいるわけねえよwwwwwww
    せいぜい数百票だよwwwwwwww

  167. >>162
    石丸ネトウヨに人気やん

  168. >>154
    つまり石丸を応援してる奴は反日パヨクだという証明にもなるよな

  169. いつも思うけど何でレンポーだけ名字がないんや
    おかしいやろ

  170. >>145
    前回の都知事選でスーパークレイジー君が12000票も取ってんだぞ

  171. ガーシー以下が確定したらこいつのメッキ剥がれちまう、どうすんのよ信者は

  172. 歴史上最悪な都知事たと言われたのが美濃部亮吉か舛添要一
    逆に最高だとされたのは鈴木俊一か石原慎太郎だから 

  173. ネットと現実の区別がつかないまま大人になるとこうなる

  174. >>170
    ………………え? 都民ってそこまで馬鹿だったの?

  175. >>154
    統一教会の会に出席しても問題ないんだからそれも問題ないだろ

  176. >>172
    どれだけイカれてるかで都知事の名声は決まるんだな

  177. 石丸信者が阿鼻叫喚なのが笑えるな
    嘘つきパヨクなのを拡散された訳だしね
    莫大な宣伝費用出してもらったのにこの体たらくとは

  178. 真面目にこいつに投票するわ

    東京都の不正を暴いたという実績があるのこいつだけだし

  179. >>167
    ネトウヨは暇空好きと被ってて微妙なんだよ

  180. >>175
    統一とズブズブの関係だったマスコミ立憲れいわ共産も全くお咎めないからな

  181. 百合子やレンポウよりはよっぽどまともだからな

  182. >>168
    百合子以前の都知事は全員反日だな

  183. >>174
    その事実を知らなかった時点で頭都民以下やで

  184. そういや暇空叩きまくってたアニゲーが完全無視してるのがまた面白い

  185. >>179
    そもそもネトウヨ自体がよー分からんからな。これをしてたらネトウヨとかアレをしてたらパヨクとか、どーでもいいことで定義してるし。もっと簡単にラサール石井にブロックされずにXでやり取りできるとかだったら頭オカシイと分かるけど

  186. >>183
    俺都民じゃない。だからほっとした

  187. 当選することはなさそうだし本人もするとは思ってないだろうけど公金問題はもっと広がれ

  188. 立候補した以上はメディアも無視できないから出馬したんだろこれ
    意地でも報道してこなかったし

  189. >>181
    キモオタクイズ大会が義務化されるのかな

  190. >>188
    立候補しても無視されたの山ほどいるからなあ。つばさの党みたいなことやりゃ報道はされるけど

  191. >>188
    ネタ候補扱いでいいなら
    ネットメディア()で微妙に話題になる

  192. >>178
    真面目らしい

  193. 小池の票が石丸と田母神とひまそらに割れて蓮舫が有利になるやろwww

  194. 真面目だからいいとは限らないけどな

  195. こいつに投票したやつ詐欺師がマークしそうだな

  196. >>188
    言うほどメディアが真面に相手するか?
    数十人も候補いるのにそいつ等にスポット当たる事は無いだろ

  197. 安野たかひろ 東京都知事候補
    takahiroanno
    この前、取引先とzoomの会議があったんですけれど、先方がVTuberフォーマットの美少女アバターで登場して令和の訪れを感じましたね。 まじのVtuberと直接コミュニケーションとってる感覚で無駄にテンションがあがってしまったw

    中華民国の政治家のオードリー・タンや鳩山元首相が「注目」都知事選に向け「小池VS蓮舫」ではなく、AIエンジニアでSF作家の安野貴博候補
    「都知事選は小池百合子VS蓮舫ばかりが注目されているが、政治の素人ではあるが安野たかひろというAIの専門家が、テクノロジーを通じて人と人とが相手を尊重し合える、自分らしく生きやすい東京を作りたいと自動運転など具体策を示していることはもっと注目に値する。」
    news.yahoo.co.jp/articles/9334f813c0adb545766e9b38bd394cdeca99c7b4
    twimg.com/media/GPYnZlpbcAAMZsN.jpg

  198. >>109
    鬼滅読んだけど俺も知らんわ。最後しか覚えてない
    公約達成率0に比べたら鬼滅覚えてるかどうかなんてどうでもよすぎる

  199. 悪名は無名に勝るとか言う謎理論

  200. >>198
    読んでないの丸分かりで草

  201. >>181
    こういう知恵遅れいるけどさ
    ほんきで暇空が百合子や蓮舫よりまともだと思ってんのかね
    議員やった経験すらないだろうに

  202. >>199
    それは悪役俳優とか悪役レスラーとかで抑えておくべきだな。両方とも善玉よりも性格がいいと言われてるし

  203. >>178
    暴いた実績w

    こいつだけw

  204. >>198
    最後を覚えてるなら、覚えてるのでは・・・?
    少なくともファンではない

  205. キモオタ層に人気なだけでネットのカミツキガメだからな
    好感度低すぎる

  206. >>201
    人間的にマトモかでいったら良い勝負かもしれんが、政治屋としてマトモかじゃ段違いだね

  207. 41歳の漫画クイズのあとに出馬とか戦略皆無かよwww

  208. >>204
    読んだの4年も前だし覚えてねえよw
    というか技名なんてなんの漫画でも一切覚えてない。覚える意味ないし

  209. >>208
    鬼舞辻無惨を知らないのはそういうレベルじゃないぞw
    主人公の名前より知られてるまであるのにw

  210. >>208
    技名って単語を覚えてたら相当だぞ

  211. AIが立候補しとるやんけ 反AIはええんか?

  212. >>202
    暇空はネトウヨオタクの闇落ちヒーローだった…?

  213. >>201
    議員やった経験必要って言うなら誰も議員になれないんですけど

  214. 金の無駄

  215. >>208
    石丸さんが読み返したの1年以内だし4年では比較できない
    あと無惨忘れるのは記憶力やばいか、大して興味持てなかったのかのどっちか

  216. >>193
    石丸は蓮舫票削りだよ

  217. >>213
    百合子や蓮舫と暇空どっちがまともなのかって話してんのに
    知恵遅れってすぐバカみたいな反論するよな
    お前って人と会話できるの?

  218. 女は感情マンさんだから漫画隅々まで見たり何度も読み返すけど
    男は内容と最後どうなったかくらいしか興味ねえから
    なんちゃらの呼吸やらどうでもいいんですわ

  219. >>213
    だいたいは国会議員だの県議だの市議だのやってから立候補して当選するからね。例外もいるけど

  220. >>208
    最後に戦った相手だし、それは最後も覚えてないぞw

  221. >>218
    女さんのファンはその通りだけど、無惨を知らないのは最後どうなったかも知らないのと同じだぞ
    1年位内に読んで忘れてるならよほど面白くなかったんだろうな

  222. 結局 無能だけど余計な事しない緑のおばさんが勝つんだからつまんねーわ
    因み緑のおばさんはFBIさえ特定できなかったケネディ暗殺の目撃者でもある

  223. >>220
    勝って子孫がなんちゃらになったくらいは覚えてるぞ
    テンプレジャンプだったなぁって記憶しかないけどその程度だったんだろうね

  224. 石丸と暇空はガンダムおじさん41歳

  225. 本気でやる気あるなら市議ぐらいはできそう

    単なるオフザケだろうけど

  226. オタクがやたら推すとか人間に問題ありやん

  227. >>223
    その程度の感想だったなら忘れたのも納得できるよ
    しかも4年前

    何度も読み返してる大ファン自称して台詞引用までやってる人とは話が違う

  228. オタクに人気の政治家とか一番なんもできないゴミやん

  229. >>225
    まあ都知事は無理だろうけど市議ならネットの有名人ならなれるかもな

  230. >>228
    赤松に失礼だろ

  231. まず6割は投票行かないし

  232. >>230
    実際あいつ何もしとらんからな

  233. チー牛がこいつに入れてるから確認したいわ

  234. >>225
    横山緑枠

  235. 誰に投票するか迷わずに済んだから有り難い

  236. こいつは何がしたかったのか?
    これ自爆だろう
    何があっただろうか
    もうこいつも終わり

  237. >>39
    公約ってのは果たされなきゃ何の意味もないんだがw

  238. 顔出ししたら結構見直したのに
    あくまでエンターテナーとしてだけど

  239. >>201
    思ってなきゃアノンと呼ばれながら信者なんか出来んだろ

  240. あのチー牛ボイスじゃ議会とコミュニケーション取れないだろ

  241. 公約一度も達成してない学歴詐称疑惑
    VS
    選挙違反疑惑
    VS
    鬼滅覚えてない罪

    ほんま草

  242. お前ら、ちゃんとカンパしたか?w

  243. 利権の匂いしかしない新築ソーラーパネル義務化だけは許されないわ

  244. >>241
    石丸の嘘と上野千鶴子の繋がりを完全無視するから信者は分かりやすい

  245. >>240
    暇空がもし議員になっても議員に徹底的に無視されて泣きながら辞めると思う

  246. 東京に住んでる暇アノンの数がわかるな(苦笑

  247. なにか間違って当選して都議会で発狂姿をみたいな

  248. えーっwww

    小池さんこんな事も知らないでサリーちゃんのコスプレしてたんですかぁーwww

    グヘェwww

  249. 話題になって注目浴びてカンパもらうビジネスモデルだからね
    漫画クイズが完全に滑ってたし話題になりそうな事考えたんでしょ
    金さえ入ってれば裁判になろうが痛くないしやりたい放題遊べるわけだよ

  250. ネットのカミツキガメの暇空
    リアルのカミツキガメ蓮舫

  251. >>241
    石丸だけ選挙違反疑惑スレスレでタップダンスしてるのも公約未達成も含まれてるのがw
    悪いところ全乗せw

  252. >>249
    暇空が言ってたオタクの政治利用そのものに見えんだけど
    本人の中ではどういう線引きなのかね

    都合のいい奴だ

  253. 2024年6月20日
    NHK党・立花孝志党首が蓮舫氏支援を明言 「国会でNHK受信料問題を質問してくれた恩義がある」 東京都知事選
    tokyo-np.co.jp/article/334796

  254. 中身は男?

  255. 街頭演説するんやろか?朝立しないと普通の都民には認識されないよ

  256. 政見放送で公金チューチューとか
    言って欲しいわ

  257. >>256
    杉田水脈によって矮小化された

  258. 何気に久保田学も出てるのかよ
    こいつこそネタだろ
    区議会議員すら落ちるカスだぞ

  259. >地味に暇空さんコケにされてないかコレぇ?

    コケにしてもええやろ
    政見放送で顔出さへんならNHKの外で待ち伏せしても構わんやろし

  260. 「で、結局コイツ誰よ?」が世間の目線や、さっさと辞退しな(笑)

  261. へずま2号にしかならない…

  262. この間の生配信はあまりに酷くて返って石丸の株あげちゃったからな

  263. 百合子と対談してほしい

  264. 本当に何がしたいのかわからんな
    売名目的としてみても悪名しか広まらないだろうし

  265. 朝鮮人慰霊祭への出席について

    石丸:追悼文を送り出席する
    蓮舫:追悼文を送り出席する
    小池:出席しない
    田母神:出席しない
    video.twimg.com/ext_tw_video/1803466600127037440/pu/vid/avc1/640x360/rTtX9l-ftNLdOzA_.mp4

  266. 百合子「おい暇空、お前都知事舐めてんの?」
    暇空「…」
    百合子「お前みたいなの見てると不快なんだよ、失せろ」
    暇空「…」

  267. 桜井とか田母神は比例で出ろよ一部のネトウヨには
    人気なんだから受かるやろ

  268. 当選は難しいだろうが
    選挙運動中に問題のあるNPO関係とか不透明な金の流れとかそういうのを暴露演説してほしいわ
    まかり間違って当選したらその辺の問題みんな解決しそう

  269. すまん、こんな奴に投票するくらいなら百合子か石丸に入れるわ
    生理的に無理
    ちな都民

  270. >>269
    石丸でええやろ
    石丸が勝ったらなおのことおもろいやん

  271. 公金チューチューネタを左翼マスゴミが報じないからそれを世間に広める為の左翼どものネガキャン目的の立候補だろ

  272. 公金チューチューとか言うと暇空消されるんじゃね

  273. 小池、蓮舫みたいな利権議員が落ちれば誰でもええわ。
    とにかく、既存政党のゴミ議員が受からないで欲しい

  274. >>273
    てか必ず利権になる
    利権議員にならないってやつも利権議員になる

  275. >>270
    朝鮮人慰霊祭のこと聞かれて蓮舫と同じ答え出した時点で無理

  276. >>258
    緑はまだ政治活動してるのかよ…

  277. >>13
    ネトウヨ層って田母神とか桜井に行くんじゃ無いの
    あと表現の自由戦士は別枠あるしでどれくらい票数だすか気になるよね

  278. 小池はネトウヨ層にすり寄って東京防衛とか言っちゃってるな

  279. 小池と蓮舫が共に公職選挙法違反で投票が無効失格になれば他の候補者にもチャンス出てくる
    蓮舫なんてその後に衆院選狙ってるのに5年は出馬できなくなるからエラパヨども発狂案件になる

  280. コイツや石丸とか桜井やN国だったりまさにここ20年のインターネットカルチャーで培われてきたナニカだよなぁ

  281. 都民だけど誰やねん

  282. 顔出せ名前出せあーたまダセー

  283. どうでもいいけど田母神さん思ったよりちっこかった

  284. >>リアルに当選したら笑いたい
    こういう奴らは二度と政治に文句言わないでほしいわ

  285. 夕刊フジ編集局
    ゲームクリエーター・ひまそらあかね(暇空茜)氏が東京都知事選に出馬「公金チューチューをなくす」

  286. >>281
    やらおんにいてそれはないだろWWBPC
    どれだけやらおんでネタになってると思ってんだよwww

  287. へずまと同レベル

  288. 泡沫ではあるけれど立候補者の権利活用して暴れて欲しいわw

  289. マスゴミが無視し続けるから出たのかな
    これで公金チューチューをTV放送できるかもな
    カットされそうだけどw

  290. >>289
    杉田水脈が言ってんじゃん

  291. 絶対に都知事になどなれる訳が無いので金を払って言いたい事を言うためだけに立候補している連中の一人

  292. >>2
    国民主権とか民主主義とか嘘だからね
    同じ勢力が複数の選択肢を出して、わざとらしく争わせ、お前らに選択の自由があるように見せかけているだけ

  293. >>1(´・ω・`)まぁ勝てないだろうけどどこまで票が入るのかは気になる

    まあお前よりは上なのは間違いない
    相手は裁判で勝ってる大物だしな
    監督にケンカ売って負けたアホとは違う

  294. キモメンだから顔出せないの?

  295. 暇空逮捕フラグじゃんwwwwwwwwwwwww

  296. 田母神桜井暇空

    ネトウヨはどこに入れるの?

  297. 桜井に勝てる?

  298. でも少なくとも
    黒塗りで一文字も読めない謎の決算や
    空内容のNPOに予算承認おりなくなるのは確実なわけだ
     
    すでに公約破りまくってる政治家経験者とはちがって、公約破った実績はあたりまえだがない訳だし
     
    でも当選したところで、冷や飯食わされるだけやろな

  299. >>52
    それ以前にガァシィ議員みたいに出社拒否で即死だろ

  300. 変人しか立候補してないし都民反省しろよ

  301. 小池忖度でマスゴミスルーのColabo問題も話すだろうしおもろいやん

  302. 弱男代表で草

  303. 顔も出せない奴が勝てるわけもないのに出てくるなや

    金稼ぎやめろ

  304. こいつめっちゃ嫌いやけど仕事自体はやりそうやけどな
    公約見た感じ今やってる事の延長しか書いてないし

  305. 公金チューチューは追求してほしいわな
    頑張ってほしい

  306. ガレソが嫉妬発狂してたな

  307. うーん、なぞの存在のままのほうがこの人には良さげに思うがね。

  308. >>177
    石丸とか落選確実だからホンマどうでもいいが、暇アノンなお前の知能と人生に同情するよ…本気で…

  309. 102:2024/06/20(木) 13:30:17.45
    選挙期間中に何か言われたら公選法ガーで訴えてきそう

    まぁこれが目的なんじゃない?
    痛過ぎるパヨ系ツイッタラーの正体暴いて称賛されたことに気をよくし、
    コラボ問題やらなんやらで信者ついたのが嬉しかったんだろうね
    本人曰く友達いないらしいし、周囲にいるのは腰巾着のケンモメンの助手(笑)だけ
    井川と石丸とのライブでキモさ爆発な発言、笑い方を披露してまともな人からは「ダメだこいつ」な意見もらってヘラってるんでしょ
    攻撃してる時はイキイキしてるけど自分が攻撃し返されると途端に保身に走る、立憲や共産、太郎党、アリモ党なんかと全くおなじやね。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。