06.30(Sun)
ドンキホーテ、レジに椅子を導入wwwww→賛否両論の声殺到!!! 別によくね?
06.30(Sun)
女さん「『らんま1/2』アニメ化は2度としてほしくない。今やっていい内容じゃない」→4万いいね
06.30(Sun)
【朗報】ホロライブ・ぺこーらさん、モンハンもミラボをストリーマー最速討伐、エルデンも遺灰無し金召喚無しでクリア!! ガチでお前らよりゲーム上手くて草
06.29(Sat)
【終】『怪獣8号』最終話(12話)感想・・・オッサン 兵器として生き残ったぞ!! そして2期制作決定きたあああああああ!!大人気アニメだ
06.29(Sat)
『スタバで勉強』論争、遂に終結へ。擁護派「人の努力を見るのが嫌だからそう言ってるんだろ?」
06.29(Sat)
【悲報】アニオタ「このキャラ、人間的に未熟な行動したぁ!許せない叩く叩く叩くぅ!!」←この行動www
06.29(Sat)
【悲報】ガンプラを買いにきたオジサン、無事強盗呼ばわりされるwww
06.29(Sat)
【#ガルクラ】『ガールズバンドクライ』脚本家さん「他にも描きたかった事多々あったけど、全部仁菜が面倒くさ過ぎて話数使っちゃったから描き切れなかった! でもオリジナルアニメはやっぱり楽しい! 吐くほど大変だけど」
06.29(Sat)
【悲報】映画『ルックバック』、アンパンマンにまさかの敗北……
06.29(Sat)
ゲーミングPC(20万円以上) vs PS5(6万円) 今の時代どっちの方がいいんだ?
06.29(Sat)
【悲報】ガンダムSEEDのガンプラは売り切れてるのに水星の魔女はダダ余りなる
06.29(Sat)
今期アニメの最終格付け、完成する。 異論あるか?
06.29(Sat)
女Vtuberさん「暇空茜の信者って頭おかしいやつしかいねーのかよwwww」
06.29(Sat)
【速報】藤本タツキ「ルックバック」初日興行収入約7000万円で大成功!!!
06.29(Sat)
日テレ「ジブリ作品は金ローかDVDで観てほしい。配信するとファンが飽きてジブリブランドが毀損される」
06.29(Sat)
【#サマポケ】key作品『Summer Pockets -サマーポケッツ- 』TVアニメ化、2025年放送! 監督:小林智樹、制作:feel.
06.29(Sat)
【悲報】ニコニコアカウント所持者、同アドレス使用したMicrosoftアカウントに続々と不審なアクセスが頻発している模様!!
06.29(Sat)
【悲報】サクラ大戦さん「1と2のヒロインめっちゃ好評やったなぁ…ここで3はヒロイン総とっかえしたらウケるやろなぁ…w(ニチャ」←これ
06.29(Sat)
ブルアカのアニメ、有識者に「基本的に原作に忠実なアニメ版だけど、最終的に振り返って見るとやはりつまらない」と言われる
06.29(Sat)
「身代金報道」でKADOKAWAグループ内が疑心暗鬼…そして「リーク犯人探し」が始まる
06.29(Sat)
アニメ監督「おじさん役の渋い声の声優がいなくなった…」
06.29(Sat)
【悲報】FGOさん、日本航空123便墜落事故を茶化してネタにする・・・これアウトか?
06.29(Sat)
【終】『ガールズバンドクライ』最終話(13話)感想・・・完敗からのスタートENDだった! 2期への熱量が高まる引きで良かったな! しかしネットでは賛否両論に・・・
06.29(Sat)
劇場版「魔法科高校の劣等生 四葉継承編」制作決定!!
06.28(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』61話感想・・・またほぼ会話だけで終わった! こう見えてラミリスのスキルって凄かったんだな

【悲報】アニソン歌手・Adoちゃんの握手会、あまりに酷いwwwwwwww

r1280x720l_20240620094545ae2.jpg

1:  2024/06/20(木) 08:26:36.36
中身がオッサンでもわからんやん

no title

2:  2024/06/20(木) 08:27:44.56
顔出したくないのはまあ分からんでもないが
その割にやたら出たがりなのは何なんや

3:  2024/06/20(木) 08:27:47.70
シュレディンガーの猫やん

4:  2024/06/20(木) 08:28:07.51
完全な操り人形なんやな

5:  2024/06/20(木) 08:28:59.69
その辺の女性スタッフにやらせてそう

7:  2024/06/20(木) 08:29:59.72
声かけながら握手なんやろ

13:  2024/06/20(木) 08:31:51.47
>>7
録音に決まっとるやん

8:  2024/06/20(木) 08:30:14.07
もうここまでするなら顔出せやw

12:  2024/06/20(木) 08:31:48.73
AVの親子当てゲームやん

14:  2024/06/20(木) 08:32:02.79
真実の口かな

17:  2024/06/20(木) 08:33:16.52
中身が違ってもいけるホワイトシステム

19:  2024/06/20(木) 08:34:01.17
ここまでアイドル売りしないってことは相当ブサイクなんだろうな

21:  2024/06/20(木) 08:34:08.32
adoは自分の意志というもんがないんやろな
歌の中身がスカスカやで

22:  2024/06/20(木) 08:34:47.50
握りつぶす勢いで思い切りゴリゴリ握って痛いって言わせたらニセモノか分かるくね?

28:  2024/06/20(木) 08:36:47.60
>>22
義手つかえばセーフやな

23:  2024/06/20(木) 08:34:49.26
時給1000円で女性スタッフのバイトがやってそう

27:  2024/06/20(木) 08:36:45.80
仮面くらいならまだわかるけどちょっとこれは病的に見える

30:  2024/06/20(木) 08:37:52.56
これ握手したやつはやったーAdoと握手したーってなるんか
絶対どっか片隅でほんまにAdoやったんやろかって思うやろ

32:  2024/06/20(木) 08:38:41.22
>>30
疑うようなやつは信者失格だぞ

31:  2024/06/20(木) 08:38:37.40
異様なイベントやね
ここにいくやつは自分が何をしに行こうとしてるのかいま一度考えたほうがいいな

38:  2024/06/20(木) 08:41:45.31
裸のようで興奮するねえ
エロ漫画だとおまんこの形でわかるやつ

39:  2024/06/20(木) 08:41:52.34
新興宗教かなにかかな?

51:  2024/06/20(木) 08:47:22.78
もうさ滅茶苦茶美人な子見つけてきてこれが本物のadoですってやれば良くね?
顔出しNGはその後も継続すれば問題無いし

58:  2024/06/20(木) 08:48:39.02
たぶん顔がうっせえわって感じじゃないんだろうな
出さない方が絶対いい

68:  2024/06/20(木) 08:52:29.20
企画担当にとんでもない厨二おるよな

70:  2024/06/20(木) 08:52:55.27
こち亀にこんな話あったな

71:  2024/06/20(木) 08:53:06.73
途中で人が入れ替わってもわからんやろ

92:  2024/06/20(木) 09:04:59.41
VTuberでこんな握手会 なかったっけ?

96:  2024/06/20(木) 09:07:27.26
>>92
Vは触ることすらできんからもっと酷いぞ


no title

95:  2024/06/20(木) 09:06:46.98
>Adoは握手会について「ついに私がずっとやりたかったイタリアにある真実の口方式での握手会の実現です! 本当に私が箱の中に入ります!」とコメントした。

Adoちゃんなんか真実の口を勘違いしてない?

97:  2024/06/20(木) 09:07:47.41
>>95
こういうとこもアホかわいい

101:  2024/06/20(木) 09:11:19.53
>>95
嫌々じゃなくて本人の希望かよ

107:  2024/06/20(木) 09:17:34.99
握手だ?なんならキスして首舐めろ


no title


no title


no title

110:  2024/06/20(木) 09:18:57.93
中の人スタッフに代わってもバレないとか言ってる奴おるけど、さすがに疑りすぎやろ

114:  2024/06/20(木) 09:21:31.33
>>110
そもそもいるかどうかわからない神様にお賽銭投げる国民が何言ってんだって話よな

125:  2024/06/20(木) 09:30:49.88
握手会は握手だけじゃなくてサシで喋れるとこが人気やねん


 
(´・ω・`)これやるなら仮面つけてやったほうがよくねーか

(´・ω・`)本当にado本人かわからんだろこれw
 
 
 

 
コメントを書く
  1. ある意味で徹底してるな

  2. >>1
    アニソン歌手・Adoって奴らしい

  3. ここまでして握手会やる必要あるの?w

  4. これadoじゃない奴が握手しても誰もわからないよな

  5. 適当な女性スタッフに握手会やらせればいいよな

  6. エース(アニメ化)を解放して 即 退散(爆死)とは とんだ腰抜けの集まりじゃのう ブルアカ海賊団 船長が船長… それも仕方ねェか………!!〝ブルアカ🐳〟は所詮… 先せんの時代の〝敗北者・・・〟じゃけェ…!!!お前の本当の父親 ロジャーに阻まれ 「🐴王(ウマ娘)」になれず終いの永遠の敗北者・・・が〝ブルアカ🐳〟じゃァどこに間違いがある…!!オヤジ(先生) オヤジ(先生)と ゴロツキ共に慕われて… 家族まがいの茶番劇・・・で海にのさばり……何十年もの間 海に君臨するも 「🐴王(ウマ娘)」にはなれず… 何も得ず……!!
    終いにゃあ 口車に乗った息子(生徒)という名のバカ・・に刺され…!!それらを守るために死ぬ…!!!実に空虚な人生じゃあ ありゃあ せんか?人間は正しくなけりゃあ 生きる価値なし!!!お前ら 海賊に 生き場所はいらん!!!
    〝ブルアカ🐳〟は敗北者として死ぬ!!!ゴミ山の大将にゃあ 誂あつらえ向きじゃろうが

  7. うそをついたらどうなるか分かるな

  8. 【募集】 adoの握手会女性スタッフ 日給一万円

  9. ホロライブもそうだけどここまでしてリアルイベントやる意味あるのかって思うわ

  10. 日本っていつからこんな事になっちゃったんだろうな

  11. ゆとり時代なら普通

  12. >>4
    握手会をしてやったって既成事実のためには必要なんやろ、知らんけど

  13. AVの親子当てゲームて何w

  14. Vはそもそも握手会としてやってないから関係なくね

  15. どこで逆恨みされるかもわからん時代に顔出ししないのは当然なのでしゃーない。

  16. 水曜日のダウンタウンの企画でやりそう

  17. >>18
    だから握手会なんかしなくていいだろ

  18. この箱に入ってるのはなんだろな?
    あれ、最初は柔らかかったのに硬くなってきたような…

  19. >>10
    中身のない虚像ほど人は想いよせ追えかけたくなるもの
    宗教が世界的に信仰されるのか?考えた事はないのか?あれは神という仲間が存在しないモノだからこそ価値があるんだよ
    簡単に見えるモノよりも見る事ができない神秘的なモノの方が偉大で凄いと感じるんだよ

  20. >>17
    パンの間に挟まっててケチャップ乗ってるのは見た事ある

  21. 握手したっていう経験を提供されてればいいわけだから、中身が本物かどうかなんて些細なことだと思うんだよな
    というか、客の経験を損なうことがない以上は本物を使う必要がないから普通にスタッフがやればいい

  22. >>19
    毛むくじゃらの手が出てきて一同困惑しそう

  23. シュレディンガーのAdo定期

  24. これAdo側の方が嫌でしょ?
    だって顔も見えないキモいおっさんに何されるかわかんないじゃん?
    精子ハンドで握手されるはもちろん手首切り落とされる可能性もある

  25. 世も末だな
    いつから世界はこんなに狂ってしまったんだろう

  26. Adoは握手会について「ついに私がずっとやりたかったイタリアにある真実の口方式での握手会の実現です! 本当に私が箱の中に入ります!」とコメントした。
    Adoちゃんなんか真実の口を勘違いしてない?

  27. >>25
    女性スタッフしかしやらんぞ

  28. BOXを開けたら果たしてその箱内にはAdoがいるのか、いないのか

  29. これ男女逆なら女ファン怒るだろ
    黒人以外の男は差別していいと思ってるUBIソフトウェアかよ

  30. いいんじゃね

  31. >>36
    まあそうかもしれない
    adoなんてキモヲタしか知らないしな

  32. こういうことやればやるほどイロモノイメージがきつくなって
    一般人が近づきにくい存在になっていく

  33. 無言で握手はしないだろ
    「adoさん!ファンです!」「ありがとう!これからもよろしくね!」みたいな
    あらゆる返答パターンを録音して、不自然な間が開かないように神懸ったボタン操作して……なんてやるくらいなら、本当に箱の中に入った方が楽だろ

  34. 本人が本当にやりたい事でファンも納得してるなら文句を言うのも野暮だし別に良いんじゃね?
    まぁ正直そこまでして顔出ししたくないなら握手会なんてやんなきゃ良いのにとは思うけど

  35. adoって今年ヒット曲なくね?YOASOBIもなくね?

  36. どんだけブサイクなんだよ

  37. ぶっちゃけこんな握手会ならやらないほうがマシでしょ
    普通の人が見たらカルト宗教みたいで気持ち悪いとしか思わないだろうし

  38. そもそもさ顔出ししたくないけど多くの人に認められたいって言うのが無理なんだよね

  39. そもそもなんで握手会なんてやろうと思ったんだろう?


    アイドルでもあるまいに…

  40. ここまで顔出しできないってadoって反社とか前科持ちなの?

  41. >>45
    もう人気がなくなったからね

  42. 普通の人がこれ見たらきもすぎるってドン引きするよな
    やらないほうがマシでしょ

  43. 呪術作者なみの個人情報ガードですねえ

  44. いいじゃん
    Vtuberもこの方式でやろう
    頭の位置に画面を置いて顔を見ながらになる様にして
    声を出せば本人確認はできるし

  45. 安全面考えると悪くないよな

  46. 顔出しなしだと人の記憶に残りづらいから
    人気を維持するの大変そうだなw

  47. 顔は出したくないけど出たがりって、それならもうVTuberになった方が良いんじゃないか?

  48. 顔を出さないのは賢いと思うで。この1億総監視社会で
    有名人が顔をさらして得することなんて何もない。
    それでも会いたい、触れたいというファンの要望に
    できる限り譲歩して答えてあげてるんや。

  49. なんか壁尻とかあったけどそんな感じだな

  50. 風俗の覗き窓だな
    オプションで手コキ入れとけ

  51. ファンが納得してるならいいじゃん

  52. 中の様子が分からないボックス内に手を入れるの怖いな
    知らないおっさんの肉棒とか握らされたらどうしよう

  53. 流石に顔出しもできない奴が有名人になるとか無理なんじゃねえの

  54. マネキンの手で良いんじゃね

  55. 真実の口ときたか
    偉いおじさんたちには100点満点のコメントやね
    さすAdo

  56. もう芸能界辞めていいんじゃね

  57. アドって作詞出来ないのに良く売れたよな

  58. 行かねーくせに文句言うな

  59. Vよりマシ言われてて草
    目糞と鼻糞比べて何になるんだ

  60. >>63
    ボーカロイドみたいなものやな

  61. こういうの疑う奴は、自分が主催者だとして、
    バレた時のリスクがどうなるかを考えた方がいい
    可能性0じゃないが、そんな社会死レベルの博打を気軽にやるかって話だ

  62. 芸能界自体が反社だらけで偽名整形枕営業不倫麻薬売春斡旋が当たり前の連中を国民が応援してるんだし今更

  63. ジャロってなんじゃろ?

  64. Vよりはマシだけどね。

  65. >>58
    身寸米青るまでしごけばいいと思うの

  66. 壁穴ジャンルじゃん

  67. 非公開だった時のクラリスって
    握手会 やってたの?

  68. Vもそうだけどこのときにチ〇ポだしたら見てもらえるってこと?

  69. 壁の向こうでは全裸だと思い込めば満足度100%

  70. だれかアドの手を掴んで引きずりだせ

  71. 替え玉も可能だな

  72. ワンピースの汚点ado

  73. >>79

    シュレディンガーのAdowww
    そこにAdoが居るのか居ないのかはボックスを開けない限り確定しないのだなw

  74. >>44
    狼の被りもんしてるのに出たがりのクズ集団いるよね?
    あれには何も思わんの?
    それ以前vちゅば害児とかいると思うけど?
    ラリってんかてめえ?
    もちろん俺ならそれら全部ぶっ叩いてきたから問題ないけどなWWWWWW

  75. >>75
    見て貰えるどころか握って抜いて貰えるだろ?
    ビュルルルルッルルル!

  76. >>82
    知らないし

  77. よく聞くやつじゃないか。この手のは行ったことないけども

  78. なんで顔ださないの?

    ワンピースの歌の人だな~ってぐらいしかしらない俺でも顔知ってるんだから
    握手会まで行くファンが知らないわけがない

  79. 逆になんで握手なんかしたいのか?
    Adoの歌声に惚れたのなら歌声だけ聞いてりゃ満足だろ?

  80. >>86
    出す必要がないからな
    もし出したら容姿を揶揄するような心無い奴らがワラワラと湧いて出てくることは確実だし

  81. >>82
    きっしょ

  82. adoが箱の中に入っててもいいというファンが握手会に行くんだろ
    なんでお前らが批判してんの

  83. ここまで顔を隠してるのにマジで関係者の中で
    誰も隠し撮りして晒してる奴っていないんだな

  84. 力いっぱいグイイイイイイイて引っ張って中の人を引っこ抜く奴はよ

  85. このVtuberの握手会って何年前の?
    この前みたときはブースみたいなのあって監視員とかいたけど

  86. まぁ顔を出したらまともに街歩けないし
    ずっといろんな記者にまとわり付かれるし
    すでに歌だけで十分評価されてるんだから出す意味がないな。

  87. 容姿に自信がないのか華が無くて普通すぎるのかしらんけどこれは逆効果な気がする

  88. うっさいわ

  89. Adoが出たがりみたいに言ってる奴いるけど
    普通に事務所の指示だろ
    むしろここまでやってくれてるだけありがたいと思え

  90. シュールだな

  91. vに比べたら良心的だぞ

  92. まぁ芸能人とか売れてもいつの間にか消えるとかもあるし
    稼げるとき稼ぐのは正解じゃね

  93. 握手会って手が腫れるほどハードなんだろ?
    握手だけ数人で交代しながら本人は近くで声だけ出せばいいんじゃね

  94. これで出してるのがちんぽだとエロ漫画みたいだなw

  95. >>5
    消せ消せ消せ

  96. そもそもオリジナルadoが一人だけかどうかも分からん
    性別だってオッサンの声を音声加工してるのかもしれない

  97. 引田天功の大脱出みたいやな

  98. 高校とか以前の音楽活動やらバレてんのになんで顔隠すんだろな
    マスク姿見る限り顔も良さそうだが

  99. シュレディンガーのAdo

  100. Adoに限らずアーティストなんて基本ナルシストなんだから自分気持ちいいが上回ってても別にいいだろ
    それについて行くか行かないはファンの自由
    外野がイチャモンつけるのが一番おかしい

  101. Vtuberになれば握手すらしなくて済むのに

  102. 握手会二周目ファン🤔👐(あれ?さっきより手がゴツゴツしてる...)

  103. ライブでは檻の中に入れられて、握手会では箱の中に入れられるAdoちゃん可哀そう(´;ω;`)

  104. アーティスト売りしてると思ったら
    意外とドル売りしてる子なんだな

  105. どういう立場で酷いとか言ってんだ?
    納得してるやつが応募するんだし行きもしないやつがどうこう言う意味あんの

  106. 秋元のアイドルがこれやったら大炎上だろうな
    顔出しNGとはいえ、ファンはよくこれで満足できるもんだわ

  107. 顔隠すだけでいいだろ、ここまでするなら表に出てくるなアホ

  108. これなら別にすりガラス調のアクリルで仕切るだけでよくね
    徹底して顔バレしたくないのに変に大仰なことばっかしてるのよくわからんわ

  109. 昨今のアイドルと一緒だな

  110. 頭突っ込めば顔見れるの?

  111. 昔、動物園でお猿さんにゆび掴まれたからこういうのは怖い

  112. せめてお面してアクリル板越しとかにしとけばいいのに
    お互い手しか見れない握手とか意味ないやろ

  113. この人、歌う時も檻の中だし出ていても出てこれないんだな(変な言い方だけど)
    Good 0

  114. こんなゴミみたいなイベントまともな思考できたら行かんだろ
    abo?って奴がどんな見た目してるかわからん上に更にボックスの中身がどんな奴かわからんとか怖すぎだわ
    Vのイベもだけどよくいけるわ

  115. どれが本人か当てるゲームのやつ

  116. たぶん、Adoちゃんが自分に興味を待つ他人と身近に顔を合わせるのが精神的にできなくてこうなったんだろ。
    知らんけど。

  117. 動物園でカワウソに餌あげるやつみたいだな

  118. マスクとかフェイスベールとかじゃ駄目なのかね?
    そこら辺の拘りって語ったりしてる?

  119. これタダじゃなく料金とるんだろ?舐めてんな

  120. 桜日和とタイムマシンのリリース待ってるで
    多分ミク誕辺りになるんだろうけども

  121. 間違いなく本人のすぐ隣に男性か女性のスタッフがいてその人と握手してるんだろうな、もちろん声はAdoが出すけど隣から聞こえれば分からないし。こういう握手なら知らない奴と握手してるかもしれないんだからやらない方がいいでしょ?

  122. 顔は隠したい!
    でもファンとは触れ合いたい!w
    何がしたいの?w

  123. 水森亜土も呼んでおけ

  124. 〉顔出したくないのはまあ分からんでもないが
    その割にやたら出たがりなのは何なんや
    ほんまこれ。何なんだよコイツw

  125. ポコチン出してとっ捕まる奴いそう

  126. >>75
    ちっせぇちっせぇちっせぇわ!って言ってくれるのかな

  127. 箱の中はチー牛w

  128. 婆羅門の家族で独裁者が入ってた奴だ

  129. Vのイベントでおじさんが
    「キャラ一人に対し何人で運営してるんですか?」
    って質問してシーンと静まり返った某所を思い出した

  130. 顔見たら何罪?

  131. そこまで顔出ししたくないなら握手会なんかやるなよ

  132. そもそも握手会いるか?
    昭和じゃ無いんだしいつまでやってんだろって思う

  133. でも行くんやろ?チョロすぎぃ

  134. >>2
    ユダヤ人は宇宙人だしな

  135. バチャ豚も顔も分からん画面の中の生主に
    群がってるから。盲目な信者向けのイベントやね。

  136. 結局うっせぇわの一発屋

  137. こういうところはホロと変わらんのな
    ちゃんとアーティストとして売らないと見誤るぞ

  138. 顔出したくないけど前には出たいって意味不明すぎるんだよな

  139. お、ちんちん触ってもらえるやつじゃん
    サービスええねんな

  140. 正直こんな風に握手してもらえたとして嬉しいもんかね

  141. 握手会って行ったことないけど
    素手でやってるの?
    手袋つけないとばっちいと思っちゃうな

  142. ここまで強い秘匿性を展開する位なら、始めから握手会なんて開催しない方が良いよ

  143. そもそも握手会自体が悪手だわ

  144. まあ本人の顔もよう知らんのだけどな

  145. 壁穴プレイ?

  146. ちんこ握らせるAVかよ

  147. クラリスってもう顔出しOKになったの?
    NGの頃はこんな感じで握手会やったんだろうか
    あれもステージ前に薄いカーテンひいてシルエットだけ見える異様なライブやってたような

  148. 行く方に問題あるだろ

  149. 段ボールに"有名人"と書いて頭からかぶっても握手するやつはいないのにね

  150. こういう風俗店あったなw

  151. こんな手段でもファンは喜んじゃうんでしょ

  152. こんなんでしか金稼げない日本の生産性の無さに泣ける

  153. 中身、絶対本人じゃないヤツな……

    システム的に会話もできないっぽいし
    何の意味があるのか分からんイベントやね

  154. こんにゃくや生き物触らされそうwww

  155. これ、会話の7割が「本物なの?」で終わりだろ

  156. もうそれだったら握手会とかやらなくてよくねw
    オンラインで何人かまとめてカメラオフで話せるみたいなのでいいやろw

  157. これ握手だけなの?それだったらマジで別人でも判断できんやん
    声が聞ければまだファンならわかるかもしれないけど

  158. アイドルとか見た目も含めて売ってる連中ならわかるが
    姿見せず歌だけで勝負してる人がこれやっても…とは思う

  159. つうか、
    顔や姿は見えるようにしているんじゃねえの?
    摺りガラスみたいなものかもしれないが、でないと手なんか入れられる訳が無い

  160. ロボットハンドじゃなくてよかったな

  161. 握手会を開く意味ある?

  162. ミニライブで十分だろ…

  163. >真実の口かな

    中身別人なんだから真実すらないぞ

  164. >>158
    大阪にあるのは知ってる
    知り合いが行ったけどテクニックが神だったらしい

  165. これなら並列処理できるな

  166. コロナ禍前にアニメイトで行われた声優のスタンプ押印会とかいうイベント行った。
    一言だけ声をかけて握手することもなく声優が押したスタンプカードもらって帰った。
    確かに目の前に本人はいたんだが、なんか釈然としない気持ちのまま帰った記憶がある。
    それを思うと、たとえ顔が見えなくとも本人と触れ合えるだけそっちのがマシだなという感じはする。
    流石に別人を置くなんてことはAdoのプライドが許さないだろうと思いたい。

  167. おいお前ら!!
    絶対穴にチンポ突っ込んでニュースにしてやれ!!
    そしたらこういうの業界が悔い改めるだろうしニュースとかでマスゴミ害児がAdoさんに対して猥褻物どうのの罪でみたいにあっマジで本人いたんかどうか照明してくれるからな

  168. >>175
    お前に取ってそれほど大事なら自分でやれ
    ファンが喜んでるならどうでもいいわ

  169. AVでちんこ出すのにしか見えない

  170. ジンにキスしたのはマンさんかよ

    本当に日本の女はセクハラ大好きで世界の恥だな

  171. v豚だからかもだけどめっちゃ興奮しそう
    もちろん感動的な意味で

  172. 檻の次は箱詰めにされるとかAdoたんあまりにかわいそうでしょ・・・
    極悪人と同じ扱いかよ!

  173. これ、穴から覗いたらどうなるん?

  174. ネットや映像で顔は出してなくてもライブは普通にする歌手が多かったけど
    ライブでも影だけしか見れんのは特殊よな

  175. 名曲を残しても、皆どんな顔か知らんので思い出す事もない損なスタイル

  176. 当たり前だけど、部屋の中にるadoと握手する手は別物だぞ(´・ω・`)

  177. ほぼVtuberやんwwwwwwwwwww

  178. アニメのほうが圧倒的人気だよな

  179. 今どき歌手も、顔が非公開の方が売れる時代か

  180. 神秘的だろ?😘

  181. このスタンスでの握手会がそもそも…

  182. ゴミすぎて🌿

  183. 最近やたら出てくる「壁穴」ってエロ漫画の広告思い出した 

  184. まあ行く方もアレだから放っておけばいいよ。

  185. シュール過ぎて草

  186. コツメカワウソの握手会やん

  187. 誰と握手してるのかも分からないんじゃな
    なんの感慨もわかないな

  188. ファンってこんなんでも嬉しいもの?

  189. 自分で作詞も作曲もしてない、単なる歌い手と握手してどうすんの

  190. 本人がしたがってるのかよ
    なら対面で顔出してやれよ
    ライブだと顔出してんだろ?

  191. ヨーロッパの風俗やん
    穴の向こうのおばちゃんがお口でやるんだよな

  192. もうさぁYouTubeで歌ってみたを投稿する歌い手だけやってろよ
    顔出したくないのに出しゃばりだな

  193. そこまで顔出したくないなら出てくんなと言いたいけどな

  194. 昔パペポで上岡龍太郎が、ウルトラマンサイン会に対して「中身誰やねん」ってツッコミ入れてたの思い出したわ。まさにこれも、中身誰やねんだよな。よっぽど容姿にコンプがあるのかな。

  195. そこまでしてカネが欲しいか・・・!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。