06.29(Sat)
【悲報】ガンダムSEEDのガンプラは売り切れてるのに水星の魔女はダダ余りなる
06.29(Sat)
今期アニメの最終格付け、完成する。 異論あるか?
06.29(Sat)
女Vtuberさん「暇空茜の信者って頭おかしいやつしかいねーのかよwwww」
06.29(Sat)
【速報】藤本タツキ「ルックバック」初日興行収入約7000万円で大成功!!!
06.29(Sat)
日テレ「ジブリ作品は金ローかDVDで観てほしい。配信するとファンが飽きてジブリブランドが毀損される」
06.29(Sat)
【#サマポケ】key作品『Summer Pockets -サマーポケッツ- 』TVアニメ化、2025年放送! 監督:小林智樹、制作:feel.
06.29(Sat)
【悲報】ニコニコアカウント所持者、同アドレス使用したMicrosoftアカウントに続々と不審なアクセスが頻発している模様!!
06.29(Sat)
【悲報】サクラ大戦さん「1と2のヒロインめっちゃ好評やったなぁ…ここで3はヒロイン総とっかえしたらウケるやろなぁ…w(ニチャ」←これ
06.29(Sat)
ブルアカのアニメ、有識者に「基本的に原作に忠実なアニメ版だけど、最終的に振り返って見るとやはりつまらない」と言われる
06.29(Sat)
「身代金報道」でKADOKAWAグループ内が疑心暗鬼…そして「リーク犯人探し」が始まる
06.29(Sat)
アニメ監督「おじさん役の渋い声の声優がいなくなった…」
06.29(Sat)
【悲報】FGOさん、日本航空123便墜落事故を茶化してネタにする・・・これアウトか?
06.29(Sat)
【終】『ガールズバンドクライ』最終話(13話)感想・・・完敗からのスタートENDだった! 2期への熱量が高まる引きで良かったな! しかしネットでは賛否両論に・・・
06.29(Sat)
劇場版「魔法科高校の劣等生 四葉継承編」制作決定!!
06.28(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』61話感想・・・またほぼ会話だけで終わった! こう見えてラミリスのスキルって凄かったんだな
06.28(Fri)
2024年夏アニメ、海外の期待度ランキングがこれ!! 4位しかのこ、3位異世界スーサイド、2位ロシデレ
06.28(Fri)
【悲報】この世に誰一人として「異世界転生・転移」した者は居ないのになぜ流行るのか🤔
06.28(Fri)
ニコニコ代表「漏洩情報をDLするな!!! 拡散するな!!! 法に触れる可能性があるぞ!!!」
06.28(Fri)
ソシャゲオタクさん、転職しすぎて現在はみんな先生になってる模様wwwww
06.28(Fri)
映画『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 完結編 第1章』本予告解禁! けろりら作画、いうほどアカンか?
06.28(Fri)
【悲報】倫理の教科書、社会不適合者(弱者男性)に辛辣すぎると話題にwwww
06.28(Fri)
「ある魔女が死ぬまで」TVアニメ化決定! キャストに青山吉能、榊原良子! 制作:EMTスクエアード
06.28(Fri)
アズールレーン、エロ規制で逝くwwwwwwwwwwwww
06.28(Fri)
【緊急】葬送のフリーレン、わずか13巻で2200万部突破!!! 2期早くしろ!!!!
06.28(Fri)
【悲報】ホロライブの大人気のあの娘が退職へ・・・・

「日本が世界で勝つ方法が、ここにある」中国韓国開発のソシャゲが世界を席巻する中、日本からしか生まれないであろう腹回りの美少女キャラが爆誕

GQRl_xkbgAEpZ3h.jpg
1:  2024/06/18(火) 13:37:39.37


no title


no title

2:  2024/06/18(火) 13:38:36.50
絵だと分かんないかもだけど絶対この人くさいと思う

3:  2024/06/18(火) 13:38:58.00
胸を押さえて現実的なだらしなさになると人気でなさそう

4:  2024/06/18(火) 13:39:25.16
NIKKEにもぽっちゃりメカクレおったじゃん。

6:  2024/06/18(火) 13:41:15.56
現実の女性がこんな感じだったらお前ら嫌がるだろ。

10:  2024/06/18(火) 13:43:59.66
>>6
二次元だから見れるのであって、リアルだったらガチのデブだろうしな

7:  2024/06/18(火) 13:41:50.96
チー牛が好きそう

8:  2024/06/18(火) 13:43:01.69
何気にもうすぐ10周年迎える長寿ソシャゲだよ。一昔前に「プレイヤーがじゃぶじゃぶ課金したくなるような射幸心を煽りまくる説明文章」で有名になったゲームだよ。なお運営は良心的な模様

9:  2024/06/18(火) 13:43:41.33
こんなに華奢でアメリカのオーバーサイズモデルと戦って勝てると思ってんのか??

11:  2024/06/18(火) 13:46:37.55
もちろん個人の癖は自由でいいんだけど、ビジネス的に本当に勝てるかどうかはガチャとかの課金額見ないとわからないのでは?どんなソシャゲにもキャラ間の人気差とかはあるわけで。

13:  2024/06/18(火) 13:47:25.92
韓国のゲームで似たようなのがあったような。 というか気になっているのはイラストの描きかたがアメコミ、バンド・デシネ、漫画の三種類に収斂されていること。

14:  2024/06/18(火) 13:47:30.13
六花とかライザも実際こんだけ腹出てそうだよな
あの太ももであの細さはない


no title

17:  2024/06/18(火) 13:48:59.35
実際ふくよかな体型がモテる国は結構あるので、勝機はあるかもしれない

20:  2024/06/18(火) 13:50:18.59
昔マライアキャリーがMステに来たとき画面が縮尺間違えた合成みたいになってたなあ。その後も欧米ゲストが来たら大人と子どもみたいな対格差で、日本のヒョロガリ信仰を感じた。

21:  2024/06/18(火) 13:50:42.96
母ちゃんが言ってたんだ!米粒ひとつでも残したらバチがあたるってな!!

23:  2024/06/18(火) 13:51:30.52
最近はヒョロガリのこいつが人気やん


no title

30:  2024/06/18(火) 13:56:14.14
>>23
デブ専とガリ専の差

31:  2024/06/18(火) 13:56:32.75
ブルアカで似たようなの見たなぁ

36:  2024/06/18(火) 14:00:33.51
海外の人太り方も規格外だから、今までのキャラみんなガリガリすぎというか身近に感じられなかったんじゃないだろうか

39:  2024/06/18(火) 14:04:15.02
韓国ウェブトゥーンのエロ漫画にワンピースのナミみたいな砂時計女が多いのはあれがマス向けのエロだからであって、ソシャゲはあくまでオタクがやるものなので、そんなに違いはないよ

45:  2024/06/18(火) 14:08:35.22
おじいちゃんたち、ついこの間ブルアカのコトリ(チアガール)の腹肉やラストオリジンで騒いだばかりでしょ 
いい加減オタクの自国中心主義みたいなの恥ずかしいからやめなさいね


no title

46:  2024/06/18(火) 14:09:08.35
金持ちは雑に食い散らすからな、メシも女も

62:  2024/06/18(火) 14:19:09.41
>>46
それは成金のほうな
本来の意味の上級とは違う人たち

48:  2024/06/18(火) 14:12:30.42
店屋で茶碗にお茶注いだりするのはさすがに気持ち悪いな

49:  2024/06/18(火) 14:12:34.70
お花言うとペド野郎御用達って偏見あったが、これはこれでもう少し全体の肉周りを…

51:  2024/06/18(火) 14:15:36.82
もっと顔とか手とかに肉ついてて然るべきとも思うけど顔だけやせてる感じの人もいるもんなあ

71:  2024/06/18(火) 14:22:19.25
ちょっとやり過ぎな気がするなぁ。除霊師オサムちゃんぐらいがいい気がするなぁ

87:  2024/06/18(火) 14:30:14.70
この間はガリガリの欠食児童みたいなの持て囃してたかと思えば今度はデブ

91:  2024/06/18(火) 14:31:17.37
すーぱーぽちゃ子を生み出した日本だ。面構えが違う。


 
(´・ω・`)わいはコトリ(チアガール)の腹肉くらいが丁度いいかなぁ

(´・ω・`)このシギラリアって子はちょっとデブすぎんよ

(´・ω・`)RD 潜脳調査室のヒロインたちを思い出すわ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 中国人には北京ビキニおっさんがいるから🤣

  2. またパヨク管理人の中韓騒ぎか

  3. まあ何百人もソシャゲキャラいるんだからこういうのいてもいいと思う

  4. ブルアカ(笑)

  5. FGOですでにおなかダルダルの子かなりまえに出てるけど?

  6. アニメのライザのHPのキャラ紹介は、正直やりすぎだと思う

  7. ガンダム記事まだ?

  8. >>2
    まーた馬鹿ウヨのパヨ認定かよホント知能が低いwww

  9. たしか元々韓国のネクソンの子会社が作ってたゲームだっけ?

  10. 豊ノ島やん

  11. いないと思ったら大間違い
    だいたいの性癖をカバーするのが中華ゲーだから

  12. 既にブルアカが通った道だ

  13. うーーーん、ムチムチって言うかちょっとぽっちゃりしてるな…
    肉乗り過ぎだし、太り方もちょっとおかしい
    これがもっと太ったら正真正銘のデブだよな、BBWなんてジャンルもあるぐらいだし
    BBWってぶっちゃけ女体というより肉塊だな、あれで抜く奴ってもはや女以外でもイケるだろ絶対

  14. 絵は真似されたらそれまで

  15. コトリじゃん

  16. 腹肉のワビサビが外国産のブルアカの方が理解度高いじゃん

  17. >>5
    FGOなんてもう誰もやってないだろ

  18. 世界に勝つ必要があるんですか、2位じゃだめなんですか

  19. 花騎士ってまだ続いてたんだ

  20. 韓国系
    ブルアカ、NIKKE、キムチ、ロッテ、KPOP、韓流ドラマ、BTS、LINE、NiziU、ピッコマ

  21. nikkeとブルアカを見ると、
    もう日本は韓国にソシャゲに勝てない。
    あきらめる。

  22. >>1
    ユダヤ人は宇宙人

  23. >>8
    事実言われるとウヨ言うパヨさんw

  24. じゃぶじゃぶ課金て今こんな事になってんのか

  25. >>20
    韓国系少なくて草

  26. 赤ずきん擬人化もののエロ同人誌あった気がするけど
    赤ずきんはそのまま女だけど、狼男まで女体化する意味は?
    そのままレズプレイとかホモじゃん

  27. このキャラは良かったけど絵師の他の絵見たら微妙だった

  28. >>5
    Xの発表会おじさんに前例があるかどうか調べる力も意思もないぞ

  29. だいばーしちーや!😡

  30. エロ系の話題なのにこの盛り上がらなさ
    お前ら歳食い過ぎてとうとう性欲すらも枯れたか?

  31. 海外じゃミス〇〇とかでデブが優勝する時代やぞ

  32. 2024/06 2.07億G 73.4位
    2024/05 4.63億G 55位
    2024/04 5.86億G 68.4位
    2024/03 6.52億G 61.1位
    2024/02 23.15億G 39.6位

    ブルアカアニメ大人気放送中なのに
    売上がどんどん落ちているのは一体何故・・・😅

  33. マシッソヨ

  34. ゲームはどこの国でも作れるσ(-ω-*)フム

  35. ゲームで勝つ必要はない。(`・ω・´)ゞ

  36. この手のは花騎士が初めてというわけでもないけど何故?

    >じゃぶじゃぶ課金したくなるような~
    コレ自体はフェイクだけどな、ついでに運営とっくに変わってるし

  37. アイマスにもお腹つまめそうな子おったやん
    あの子の薄い本良かったよな

  38. >>32
    ブルジは弱男の貧乏人しかいないからしょうがないw

  39. 🐖は出荷よ〜

  40. >>37
    昔の俺はデブ専だったからかな子で抜きまくったわ
    今はもうデブ自体に飽きたけど

  41. で、2B・レム・ライザ並みにグッズやコラボで稼げるの?

  42. >>39
    🤓<そんな~

  43. 日本人はデブホモが好きらしいな

  44. 1周遅れだろこんなの

  45. >>32
    最近のソシャゲはオワコンになるの早すぎだろ

  46. >>32
    ブルアカは課金圧低いからなハフバも近いし

  47. >>43
    二次元のぽっちゃり娘とかデブホモだよな
    んでどうせふたなりチンポとかも隠してるんでしょ?やっぱりホモじゃん

  48. >>46
    ブルジイライラで草

  49. 6aMaでんaつうaaきちaほんaaかんaこくaaくaaるaじaゃaぱaんaきaかまえaaどaわaんaごaそにaaあみゅaーずなぞのaがっこーほーじらならわ、をんaもんかaしょーaてんaしもじまaかんaよろこびaがくbえんaa

  50. うーん別に…って感じすぎるけど
    本当にXにいる弱男チー牛どもには何が刺さるか分からんね。

  51. 日本にはデブプラスとメガスキがある

  52. えっっっ!!!

  53. チー牛「ウオォォォォ!!!!!!!イグイグイグッ!!!!!ぽちゃ娘とのホモセでイグッ!!!!!!!!!チギュアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!🤓😋😍😫😇」ドピュドピュドッピュウウウウウウウウ

  54. コトリ顔面整形され過ぎてて元絵からだと誰だか判別できないんだよな

  55. >>46
    ハフバで1位取るまでの我慢や

  56. 体がデブなくせに顔はそのままとか舐めてんの

  57. 腹筋が割れてるのはNG

    byカズマ

  58. >>15
    一瞬ラブライブを連想したけど、そっちは体型的にことりじゃなくて東條希だった…orz

  59. >>54
    やっぱ二次元キャラって整形してるんだな
    もはや美少女とは(哲学)

  60. デブで貧乳が1番嫌だなあ

  61. 二次創作で敢えて肥満の絵を描くのに首から下だけ太らせても肥満に見えない
    顔と首にもっと肉つけないと認めない

  62. ぼっちちゃん?

  63. ただのデブはなぁ

  64. >現実の女性がこんな感じだったらお前ら嫌がるだろ。

    アホか 毎日抱きたいわww

  65. >>あの太ももであの細さはない

    競輪選手とか太ももだけぶっとくてそれ以外はスレンダーとか普通やろ

  66. まさか久々に花騎士が話題になるとは・・・

  67. 世界で勝ってるのは常に日本
    中華とロシアのガラパゴスをセカイ!って
    言ってるだけだからな

  68. >>60
    うわぁ……童貞らしいらしすぎるコメしてる
    デブって体型は男も女も一緒
    相撲取り見た事無いのか?
    デブの貧乳とか存在しねえんだってw

  69. 新キャラってわけではないんだよなこれ
    これまでは露出低い服だったからデブとは認知されていなかったもよう

  70. ポリコレに屈してはいけない

  71. 関係ない
    金が使われるものが生き残る
    結論:流行らせたいなら金使え

  72. >>60
    たぬかなが聞いたら心底馬鹿にされるぞ

  73. >>72
    バズるほどネタにされそうな美味しいコメw

  74. こういう二次元のデブてファンタジーよな
    顔と肩幅が普通で腹、胸、太もも辺りに肉が集中する
    現実のデブは全体的にたぷんたぷんやぞ

  75. まほあこにでできそうな面してんなぁ

  76. デブプラス➕

  77. >>64
    あの肉布団に顔埋めたいよな
    ガリなんか男抱くようなもんだしな

  78. >>36
    それを自分が考えた説のように言って馬鹿からイイネを貰うのがX依存おじさんの快感なので

  79. 自分はあんますこれん
    ただすきなひとにはささるんやろうなぁ

  80. この記事が伸びないのはデブが多くて刺さるからなのかな?w 食っちゃ寝ニートはデブるよね

  81. 6aMaでんaつうaaきちaほんaaかんaこくaaくaaるaじaゃaぱaんaきaかまえaaはろをどaわaんaごaそにaaあみゅaーずなぞのaがっこーほーじら、をんaもんかaしょーaてんaしもじまaかんaよろこびaがくbえんaa

  82. 腕や首ふくらはぎ等が細い
    一見デブっぽいけど真のデブではない

  83. >>68
    つまりデブ専はホモって事か…

  84. ここでスパロボX-Ω出さないやらかすは本当にエアプだな

  85. 本物のデブはこんな都合の良い太り方しません
    現実はもっと醜い太り方です

  86. >>82
    デブやん

  87. デブ専って力士とホモセックスしてるようなもんじゃね?
    たとえノンケでも

  88. 残念だけどこういうのはぽちゃじゃなくてデブ扱いだから

  89. >>70
    結局これってポリコ・・・

  90. 響け!ユーフォニアムの梨子先輩はええよ

  91. つまりメス豚ってこと?

  92. ムチムチはラストオリジンがやり尽くしてるんよ

  93. 日本からしか生まれないって言ってるが昨今のプラスサイズが勢いが
    このままいけばゲームもアニメにもガンガンでてくるぞ

  94. 花騎士はアンリアルエンジンで究極のエロ3D作れよ

  95. これ私に似てるかもw

  96. AV女優も自称巨乳のデブいるしな

  97. これが当たるかはともかく実は中韓はキャラ作りであまり攻めないんだよな
    だからこそ銀髪美人ばっか出してる
    特にこういうのが活きやすいエロ系同人系では日本が強い理由にもなっている

  98. 中国のメーカーが自社オリジナルで豚向けのフィギュア出してたりするの見るけど
    やっぱ寄せてるだけで細かいセンスが決定的に日本とは全然違うんだよね
    日本の変態性はやっぱ独特だと思う

  99. ブルアカ最強

  100. 割とマジで日本のほうがこういうブームやトレンドを生み出す力はあるからそこが勝負であってる

  101. 男はデブの事マジで嫌いなんだよなぁ...🥺

  102. ついこの前まで学マスのガリが新しい萌えとか言ってたのに

  103. >日本からしか生まれないであろう腹回りの美少女キャラが爆誕

    去年の時点でブルアカにコトリって言うキャラ居るんすけどね

  104. 懐かしい

  105. そもそもデブ性癖(BBW)ってあっちはデブ多いから海外の方が主流だっただろ
    周回遅れで自分だけ独走してると思ってる人みたいで恥ずかしくない?

  106. 花騎士には既にテンナンショウという豊満枠がいるから…

  107. 弱小ソシャゲーがなに言ってんだが

  108. コトリくらいのだらしない腹肉が絶妙なんだよな
    デブに片足突っ込んでるみたいなのはちょっと違うんや

  109. もこっちじゃん🤣

  110. デブ好きはやたら声がでかい
    踊らされてもメーカーは損するだけ

  111. ソシャゲで覇権取る必要あるの?

  112. おいお花の運営、ネムノキが有償限定ってどういう事だよ

  113. ネトウヨキモオタ大激怒

  114. >>111
    そうやって譲っていった結果、今やソシャゲも家電も半導体も中韓に取られて行ったのが今の日本

  115. クソジャップの性欲は異常
    現実で使えないちんぽが求めたのがエロイラストというわけだ

  116. 美少女が売りのソシャゲなんてもう落ち目だろ

  117. こういうニッチなニーズを拾っていくのはアリ

  118. 別に中韓に勝とうと思ってないんじゃ?

  119. ジャップ迷走してんなぁw

  120. すーぱーぽちゃ子の時も思ってたけど
    こういうデブキャラって顔は痩せたままだから違和感あるんだよな
    デブキャラにするなら顔も太らせるべき

  121. >>115
    イラストを眺めるだけだから誰にも迷惑かからないんだよな
    性病の心配もない
    お金もかからない
    美人局の危険性もない

    良いことづくめ

  122. 童貞だけど女は抱き心地良いから痩せよりはまだぽちゃのが好き

  123. ソフトパワーランキングで中韓に普通に勝ってるのに
    LK99みたいなファンタジー勝利宣言来てるね

  124. 水星はガチデブおったやろ、モテ設定の

  125. 原神の胡桃やフリーナ見習えよ
    デブ女なんて人気出ないんだよ

  126. 競輪選手ばりに足鍛えてるんだよ、きっと

  127. >>125
    貧乳細いのはゴミ
    単一シリーズで200万売ったライザこそが正義

  128. >>125
    なんか新しい女性キャラ眼鏡で相当酷評されてましたけど

  129. >>120
    そういうキャラもいるよ
    需要がないから話題にならないだけで

  130. 言うてデブ専とかいう人種おるやろ

  131. デブ女「は???男はぽっちゃりが好きって言ってたのにあれは嘘だったの?」

  132. ちょっと何言ってるかわからないです

  133. >>125
    貧乳ガリは男に見えてそれはそれで萎える

  134. こういう都合のいいデブいねぇよ
    顔から足首までパンパンにしてこい

  135. >>131
    ぽっちゃりが肥満体型とかいう風潮

  136. >>133
    学マスのキャラ、例えば広とかことねとか全体的に嫌いじゃないけど体細すぎてその点はキモいんだよな

  137. >>95
    精神障害者登場
    鏡見ろ

  138. リアルの女の腹ってだいたいこんな感じじゃん てかこれでもまだマシなほう

  139. >>131
    痩せろ痩せろ言われてるのが答えな
    実際はデブのデカ女なんて求めてない
    チビでスレンダーなのがいつの時代もモテる

  140. >>95
    似てるならグラビアアイドルのスカウトされまくりだが

  141. >>138
    現実の女は妊婦みたいな腹してるよな

  142. >>131
    男の言うぽっちゃりは巨乳巨尻でウエストだけ細いグラマラス体型の事
    くびれがないデブが女として見られるわけがない

  143. >>141
    デブじゃなくてもだらしない女は30歳を過ぎると腹にどんどん脂肪がついてくる
    それで姿勢が猫背だと妖怪の餓鬼みたいで本当に醜い

  144. 骨と皮だけのガリガリはホント無理かわいそう

  145. >>143
    アラサー以上のオタク女でデブ・餓鬼体型じゃない女を見たことがない
    健康意識が低くゲームやお絵描きばかりやってる女の老後は悲惨

  146. 花騎士はこの前も某所で「新キャラの与ダメの桁ぶっ飛んでて草」みたいなまとめあったな
    そりゃ計算式のバフを先にまとめず全部乗算したらアホみたいな数値になるわ

  147. もうブルアカは強すぎて勝つのは無理なんではと皆んな気づいている
    マジでブルアカは凄いよとしか思えない

  148. それよりも花騎士がまだ続いてることに驚きだわ

  149. スパロボソシャゲのこと忘れたのか

  150. >>21 >>8
    おまエラはジジイしかいないからいつもコメが滅茶苦茶なんだよ
    せめてセルラン見てから書き込め

  151. 女さんのイカれ具合はまだ勝ってるでしょう

  152. なんやろな、日本がこういうのやると

     狙 っ て る 

    ようにしか見えないから初っ端から覚めた目で見てしまうんよな

    何で日本人の考えるオタク向けって打算的に見えるんやろな

  153. エロブラゲのキャラがバズってもしゃーないやろ…

  154. >>9
    前運営のyourgames絡みの話の時に、ネクソン子会社出身が役員になって社内を荒らしたと言うのが噂レベルであるくらいだけなので、yourgamesとkms両方とも(EXNOAやdmm本体、チームくまさん含め)特にネクソンとの絡みはないはず

  155. >>112
    人気投票で殿堂入りするキャラを有償限定が利に適ってるけどそれなら好きなキャラに投票って自滅行為じゃんて悟れてよかった

  156. ソフトパワーランキングで中韓に普通に勝ってるのに
    LK99みたいなファンタジー勝利宣言来てるね.

  157. 宣伝乙w

  158. ソシャゲなんてコンテンツいらないし三流の国のやる事を
    いちいち影響受けなくていいんだよ。
    同レベルに堕ちるぞ?

  159. 花騎士はエロシーンが短すぎてシコれない
    ブレガとか超昂大戦並みに差分と量が豊富なゲーム増やせ

  160. まあソシャゲの美少女キャラなんて何百人もいるんだから何人かデブいてもいいと思うわ

  161. >>8
    よっぽど都合が悪いのかwやらチョンがパヨバレするのww
    さすがネトウヨガーキチガイw毎日ここに常駐するほどの頭のおかしさやで

  162. 日本は海外には出来ないR18指定のクオリティの高いアプリ作れば良いんじゃねーかな。今の所FANZAぐらいしかねーし

  163. 普通にdmmのランキングで対魔忍の恒常2日目にも負けてたけど…

  164. これくらいでちょうどいい派

  165. 国産のウマや学マスネガしてシナチョンゲーのステマは喜んで受ける売国奴糞ハゲェジは日本から出て逝け

  166. デブ嫌いなのに勃起してしまいました
    ホモ嫌いなのに男の娘でも勃起してしまうし
    2次元キャラというのは素晴らしいですね

  167. 花騎士じゃん!!

  168. > 一昔前に「プレイヤーがじゃぶじゃぶ課金したくなるような射幸心を煽りまくる説明文章」で有名になったゲームだよ。
    それ、コラ画像やぞ
    擁護しておいてなんで馬鹿を晒したの?

  169. >>2
    中韓管理職の悲哀ってやつやな

  170. 巨乳の女はだいたい腹がデブだよ

  171. ライザは最終的に太さが倍以上になるからな
    現実世界に置き換えたらマツコレベルの巨漢になりそう

  172. なかなかええなこのデブ
    シコれるわ

  173. シギラリアがこんなに有名になるなんて…

  174. 十分に壊れたワイの性癖が更に壊れそうになってて草

  175. なんだこのデブ?

  176. 首や顔や手が異常やね

  177. こんなんアメリカの日常だぞ
    奴らはこれ見てもなんとも思わんわ

  178. 任天堂やフロム、カプコンが品質でも売り上げでも勝ってるのに、なぜニッチ市場に注目させようとするのか

  179. QBのカトレアって何年前だよ

  180. >>1
    あやかしランブルは糞ゴミ気持ち悪い駄作
    神姫プロジェクトは糞ゴミ気持ち悪い駄作
    シンフォギア陰の実力者は糞ゴミ気持ち悪いオワコン駄作
    ミナシゴノシゴトは糞ゴミ気持ち悪い駄作
    オトフロこそシコシコシコウ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年春アニメ,アニメ」のおすすめ記事

【アニメ制作】TVアニメはなくなったほうが「幸せ」なのか  ”金”が違いすぎるNetflixとAmazonが最強?
【アニメ制作】TVアニメはなくなったほうが「幸せ」なのか  ”金”が違いすぎるNetflixとAmazonが最強?
【朗報】チェンソーマン藤本タツキ先生、Twitter新アカウントを開設!! 実況はこのアカウントでやる模様!!さすタツキ
【朗報】チェンソーマン藤本タツキ先生、Twitter新アカウントを開設!! 実況はこのアカウントでやる模様!!さすタツキ
『ToLOVEる』「ララ・サタリン・デビルーク 1/1スケール等身大フィギュア」が受注開始!お値段300万wwwww
『ToLOVEる』「ララ・サタリン・デビルーク 1/1スケール等身大フィギュア」が受注開始!お値段300万wwwww
なろうのハーレム作品ってさ、女が見たらどう思うんだ?
なろうのハーレム作品ってさ、女が見たらどう思うんだ?
大物アニメーターさん、10年前流出したアニメーターランク表が未だに許せない模様wwww
大物アニメーターさん、10年前流出したアニメーターランク表が未だに許せない模様wwww
【第6部】アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」のキービジュ、PV、スタッフ、キャスト情報が解禁! まさかのネトフリ先行配信(2021年12月) TV放送は来年1月から
【第6部】アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」のキービジュ、PV、スタッフ、キャスト情報が解禁! まさかのネトフリ先行配信(2021年12月) TV放送は来年1月から
邦楽さん、人気曲がアニメMVばかりwww 完全に日本はアニメの国になりました!
邦楽さん、人気曲がアニメMVばかりwww 完全に日本はアニメの国になりました!
人気アニメ監督「鬼滅が大ヒットした理由には『進撃の巨人』と一緒かもしれません」「絵がうますぎる作品はアニメ化しても旨味があまりない! あるアニメ会社社長からも『絵がうますぎるやつはアニメやらないほうがいいよ』と言われた」
人気アニメ監督「鬼滅が大ヒットした理由には『進撃の巨人』と一緒かもしれません」「絵がうますぎる作品はアニメ化しても旨味があまりない! あるアニメ会社社長からも『絵がうますぎるやつはアニメやらないほうがいいよ』と言われた」
ヤフコメ民「ドラゴンボールはかめはめ波を打つだけで6週つかった」←5000いいね
ヤフコメ民「ドラゴンボールはかめはめ波を打つだけで6週つかった」←5000いいね