07.08(Mon)
映画『ルックバック』上映館数爆増で興収6億達成!ついにぼざろ総集編を超える
07.08(Mon)
【新】『真夜中パンチ』1話感想・・・今期PAワークス2本目のオリジナルアニメ! 動画配信系のアニメ増えてきてるな
07.08(Mon)
オタク業界「グッズも特典もアクリルスタンドでええか」⇒ こんな安っぽいもので喜んでるオタクって何なの?
07.08(Mon)
今 弱男に一番人気の女声優「羊宮妃那ちゃん」に決まるwwwww
07.08(Mon)
【悲報】漫画家「10代~30代で石丸の投票率高いの無理すぎる…マジで若者の価値観終わってる。完全に教育失敗」
07.08(Mon)
【悲報】アサクリシャドウズ、今度は電柱や電線が発見されるwwww
07.08(Mon)
【動画】これがADHD(ハッタショ)の日常、想像以上にヤバすぎて草
07.08(Mon)
【悲報】日本から「優しい人」が減った理由がガチで悲しすぎる
07.08(Mon)
「魔法少女リリカルなのは」20周年プロジェクト始動!!第1弾:劇場版2作が10月にTV放送
07.08(Mon)
【悲報】YOASOBIの新曲(物語ED)「お前に言ってるんだ。幸せを諦めてしまうな」←説教臭くて不評wwww
07.08(Mon)
【悲報】有線イヤホンしてる奴、逆に異常者しかいないフェーズに突入する
07.08(Mon)
少年ジャンプさん、陰キャ主人公とギャルのラノベ風ラブコメを連載www
07.08(Mon)
【悲報】Vtuberの切り抜きチャンネル、続々と収益化停止wwwwwwww収益無くなってもこいつらは続けるのかどうか
07.08(Mon)
『呪術廻戦』の両面宿儺さん、ようやく逝きそうwwwwww
07.08(Mon)
【悲報】こち亀声優さん「これで東京は4年間 悪の蔓延るゴッサムシティになる」 2.4万いいね
07.08(Mon)
【驚愕】ひまそらあかねに投票した東京都民、11万人もいたwwwwwwwwww
07.08(Mon)
【新】『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』1話感想・・・佐倉さんちゃんと演技してください!! OP、本編、ED全部あやねる劇場だった
07.08(Mon)
【新】『キン肉マン 完璧超人始祖編』0話感想・・・原作37巻分を30分ダイジェスト! でもオッサンのお前ら大興奮!! マモーのキン肉マン普通にいける!
07.08(Mon)
【新】『菜なれ花なれ』1話感想・・・チアかと思ったらパルクールアニメだった! こいつら超人か?ってくらい身体能力ヤバすぎる
07.07(Sun)
【新】「しかのこのこのここしたんたん」1話感想・・・鹿の角を生やした謎の女子高生と元ヤンキー娘が出会い物語が始まるガール・ミーツ・シカ! OPはバズったけど内容は人を選ぶ
07.07(Sun)
最近、アニメ制作会社の当たりハズレがでかすぎないか?
07.07(Sun)
【悲報】Vtuberを馬鹿にした陽キャに陰キャバチャ豚がレスバを仕掛けるも陽キャが強すぎてバチャ豚完敗へ
07.07(Sun)
【速報】みなみけ、TVアニメ新シリーズ決定!!! ネット民、フユキの再登場に期待!!!
07.07(Sun)
【速報】東京都知事選、小池百合子さんが圧倒的で当選確実!! 2位に石丸氏! ひまそらあかね氏は何気に大健闘wwww
07.07(Sun)
【悲報】調査会社「反AIの主な層はコミケ参加者、著作権保護意識が過剰の人、そして…女性が多い!」

【悲報】ウマ娘声優・前田佳織里さんのCD売上、前作から激減

maxresdefault_20240612114238114.jpg
1:  2024/06/11(火) 17:20:05.92
初動売上
5,494 1st EP「未完成STAR」
3,468 2nd EP「Grab the World」

何故

2:  2024/06/11(火) 17:20:41.28
*3 19390 寿嶺二
*5 12487 ワルキューレ
15 3468 前田佳織里
25 1558 MAISONdes
27 1503 内田真礼
35 1114 トゲナシトゲアリ
38 984 ツイステッドワンダーランドOST
45 742 劇場版ウマ娘OST
49 704 結束バンド
51 695 Knights
70 422 田村ゆかり
72 407 パスパレ
97 329 A3!

8:  2024/06/11(火) 17:25:53.33
>>2
ぼざろ爆死してるやん

37:  2024/06/11(火) 17:48:15.94
>>8
ぼざろもガルクラもずっと昔に出したアルバムが未だに積んでるだけだぞ
まさか初動の数字だと思ってる?

3:  2024/06/11(火) 17:21:02.51
令和にCD

6:  2024/06/11(火) 17:22:20.27
彼氏バレでもした?

11:  2024/06/11(火) 17:29:50.03
ご祝儀枠が抜けたからこんなもんじゃないの

12:  2024/06/11(火) 17:29:59.59
ネイチャごり押しして爆死したウマ3期のせいだろ

14:  2024/06/11(火) 17:30:43.96
CDが出せるうちはまだ期待されてる
配信のみリリースなったらやばい

15:  2024/06/11(火) 17:31:16.37
つきみちつまんねえからな
なんで2期やれてんだか

18:  2024/06/11(火) 17:33:09.80
前田とナチェリが同レベルになるって去年予想できたやつ1人もいないやろ

3468 Grab the World 前田佳織里
3196 My dream girls NACHERRY

19:  2024/06/11(火) 17:33:51.07
>>18
まあこんなもんじゃね
村上+田中=前田になるの

24:  2024/06/11(火) 17:37:40.31
やっぱ1年以上間空けたのがよくないと思う

28:  2024/06/11(火) 17:42:30.16
前田も賞味期限切れか

29:  2024/06/11(火) 17:43:38.25
前田もまほあこ出てたんだからまほあこで歌えば良かったのに

32:  2024/06/11(火) 17:44:45.10
>>29
それはレーベル的に無理
あそこはランティス枠や

33:  2024/06/11(火) 17:44:58.55
リリイベ連発してても売上維持してる大西って実はすごい説

42:  2024/06/11(火) 17:50:58.10
>>33
ドブ板で握手した数だけ票になる
人脈駆使して人気者に応援演説頼む空中戦では思ったように伸びない
選挙みたいなもんか

36:  2024/06/11(火) 17:48:09.53
タイアップはまだいい方だろう

41:  2024/06/11(火) 17:50:38.96
売り出し方より特典会の数では

48:  2024/06/11(火) 17:54:46.91
ぶっちゃけ声優のCD売上に曲の良し悪し関係ないやろ

50:  2024/06/11(火) 17:56:17.70
ツキミチの主題歌やったか?アニメのせいじゃね

51:  2024/06/11(火) 17:56:49.03
シングルCDはまあそんなに売れるもんでもない

アルバムが売れるのが大事だから

ファーストアルバムでドーンと行くよ
(それまでに彼氏バレなければ)

58:  2024/06/11(火) 18:00:17.28
来栖りんも大概リリイベ士だからな

63:  2024/06/11(火) 18:07:53.50
コンガの影響やべぇな

67:  2024/06/11(火) 18:10:06.65
ウマ娘がオワコンになったのもあるやろね
代表作ウマ娘だけやし

69:  2024/06/11(火) 18:13:23.20
ぼざろCDまだ売れてて草

71:  2024/06/11(火) 18:17:40.21
文春砲喰らったみたいな推移

76:  2024/06/11(火) 18:20:30.83
>>71
ホンマに文春砲前後の鬼頭と売上変わらんね

5,429枚 2019-10-16 Swinging Heart
6,135枚 2020-02-26 Desire Again
5,796枚 2020-06-10 STYLE
6,247枚 2020-10-28 キミのとなりで
5,850枚 2021-08-04 Kaleidoscope
———-文春砲———-
3,748枚 2022-10-12 Luminous
2,140枚 2023-02-08 Dear Doze Days
2,378枚 2023-10-11 MagiexMagie
2,172枚 2024-01-31 夢の糸

126:  2024/06/11(火) 19:32:18.72
>>76
文春砲くらったら半分以下になるのか… あかりんどう思ってるんだろ

143:  2024/06/11(火) 20:00:01.27
>>76
こんなにハッキリ減るもんなんだな

73:  2024/06/11(火) 18:18:58.49
前田の集客力は大西以上鬼頭未満くらいでは

74:  2024/06/11(火) 18:19:39.57
>>73
今のキトアカって集客力あるか?

103:  2024/06/11(火) 18:55:21.36
離れた人は今誰を追っかけてるんだろう

184:  2024/06/12(水) 00:58:27.97
何かあったの、彼氏でもバレた?

185:  2024/06/12(水) 01:02:21.95
そもそも前田人気は他の要素であって歌ではないだろ…

187:  2024/06/12(水) 01:09:52.29
>>185
そんなこと言ったらあぐぽんだって歌が人気なわけじゃないし

186:  2024/06/12(水) 01:05:50.48
さすがに賞味期限切れよ
2、3年前は勢いあったからその時にデビュー出来てればな


 
コメントを書く
  1. おいっす〜

  2. パスパレ

  3. 天下のアミューズ所属なのにどぼじで…😭

  4. 賞味期限のないvが正しい

  5. さすウマ

  6. 酒飲みは老けるからねえ

  7. Vtuberしか勝たん

  8. 彼氏バレや人妻声優になったわけでもないのにバレや結婚したらこれ以上下がるわけだからやばいやん!

  9. こいつらのCD買ってなんか意味あるんか?
    握手出来るとか?
    それならまぁ買うのも分かるが。
    そういうのが無いならアホやな。
    買ってる奴みんな。

  10. ここまで俺の連投

  11. ウマ娘三期の大戦犯だからね…コイツいないだけで三期まだまともに見れたって言う…

  12. ドヤコンガは正しかった?

  13. Vtuberに5万スパチャする金はあっても
    声優のCDを買う金はねえ

  14. >>7
    ん?

  15. 文春喰らってなおCDを出し続ける鬼頭の面の皮の厚さよ。
    そして未だ買い支えてるキモオタ共。
    色々終わってんな。

  16. >>13
    ん?

  17. 亀頭は自業自得だけど、こっちは別にやらかしてもないのになぁ

  18. 未だに声優追い回してる奴って底辺アニメオタクの中でも更にヒエラルキー最下層の生き物だろう

  19. こいつと矢野のラブライブコンビにウマ娘3期を叩き潰されてウマ娘の勢い完全に死んだのホンマ草

  20. 今だに声優の歌手活動とかwww

  21. ぼざろ劇場版新譜爆死!
    かと思ったら昔のでワロタ

  22. 前田に限らずもう声優のアイドル売りは無理だよ

  23. ドヤさんの影響半端ねえな

  24. いまどきCDなんて買う化石ども
    90年代から生活パターンを変えられないんだねw

  25. >>10
    お前が神(ナンバーワン)だ

  26. ウマそのものが消滅する日も近いのか…?

  27. 前田はそろそろ代表作をですね

  28. 時代は前田玲奈よ

  29. あの曲ならこれで十分やろ

  30. ぽんのみち声優な

  31. >>1
    声が小さい! もう一度!

  32. >>7
    絵の年齢とか草
    最初からババアやんけ

  33. またウマ盗めが大敗北かよ
    いまから土下座してぼざろ出してもらえや
    酒カスきゃらおるしちょうでええやろ

  34. おいっす〜爆死ネイチャで〜す

  35. 何気にバスローブも酷いけど、これも二週目以降とかの数字か?

  36. 虹もウマも勢い低下しとるし
    声優アイドル路線はドヤコンガさん他で人気低迷

    残当

  37. CDすら出せないゴミコンテンツの方が
    圧倒的に多いからヘーキヘーキ

  38. >>15
    声優の下半身にしか興味ないほうが終わってるキモオタだと思うが

  39. >>33
    1円も金出さないコウモリ野郎がイキってるw

  40. 亀頭は写真集も爆死してるからな
    ケヤルガ以外に需要ねえのによくやるもんだ

    PAワークスの糞アニメみてえだわ

  41. ドル系(ウマ含む)で名が売れてもワンノブゼムだからほとんどキャリアにカウントされないのよな
    なので普通の役でキャラと名前が一致されなきゃまずは
    楠木なんかも退路経って役に専念したけど失敗した感じ。前田はまだ少し賞味期限残ってる

  42. これじゃあまるでウマが落ち目みたいじゃん

  43. >>38
    そういやアイドルとこっそり関係持ってるヤリチンオタクっているよなぁ
    アイドルなんて処女なわけない、キモオタたちの知らないところでとっくに食われてる

  44. 全部Vチューバーさんが引き取ってくれた

  45. 曲も悪ければ
    アニメも爆死だしな
    仕方ない
    単体、実力だけでは売れないよ

  46. 声優個人のCDとか声豚しか買わんだろ

  47. なんでも鑑定団にゲストで呼ばれたぐらい大人気声優様の売り上げか、これが…?

  48. ぽんのみち当たりはしなかったけど演技はそんな悪くなかったからいい役掴めればな後は

  49. 前田は露骨なアミューズのゴリ推し期間も終わったからな
    今は風花のほうにお熱。

  50. >>43
    それオタク趣味にも詳しいヤリチンなだけだろ
    キモオタでも女犯せばヤリチンになれる資質があるってのか?

  51. 某サブスクにある声優界隈だけで比べると・・・こんなもんでないの?
    そらまVとかの他の界隈と比べると差がついたりするが

  52. ジャングルポケット実装確定!さらに☆3率1.5倍!神運営過ぎる...

  53. そもそも歌も演技も上手くないだろ

  54. マクラネイチャ

  55. 良いと思えるキャラはー
    未だにプリコネのクリアだけだな

  56. ぼざろ何でまだ細々とランクインしてんの…?(驚愕)

  57. bs11でアニメ系情報番組MCやってるけど
    前任者の和気よりは全然トーク出来るけど褒めるほどじゃない
    底が見えたって感じ

  58. ゴリ押しでウマ娘3期を爆死させた諸悪の根源

  59. 未だにバスローブのCD買うキモオタが1500人もいて草

  60. 前田って奴は文春来たの?

  61. >>57
    信者力を舐め過ぎ

  62. >>15
    鬼頭はドル売り要らんレベルで売れとるからな

  63. ウマ、限定商法はじめたってザワついてんね

  64. 文春なしでこれは単に実力や…
    実際歌も上手いと全く思わん

  65. 黒井津さんも跳ねなかったからなあ

  66. >>64
    説明しろよ
    こっちはウマのストーカーじゃないんだから

  67. .   ,ノ^:、  . -‐…‐-ミ   上級国民の私と釣り合うと思うんですか?ラブガイジ
       { ____㌢´        ヽ 
      ,ノ⌒ア   /{ 、斗い  \_     
    .   )_//,   込_\\k弍∨ _ 二ニ=‐-        /ラ 豚\ ウェーッハッハッハ
       ノ{ ト{  i{x≠"//// ``∨\       ,、nfjfr   |/ \ / ヽ| しずこ
       ^¨T从 弋ぃヽ f⌒!  }__`ニ=ー  i Y`っ 6く . : )'e'( : . >9 ウリとセ〇ロスするニダ
         {/ 》x、\  L ノ  人         ノ`-r'′-‐‐`-ニニ二‐'  ̄ ̄丶
    .     └f^ーへ、\_,. イ\ \      i  .i 
           ノ\\ ≧=‐-- \ \ \    ヾ _ノ:_λ ・  人  ・ ノ Tヽ.

  68. >>1
    週間 シングルランキング2024年06月10日付

    2位 拝啓、俺たちへ
    コムドット

    発売日: 2024年05月29日
    推定売上枚数:117,118枚

  69. ワルキューレ強いな
    でもまぁアニメ展開終わるから解散したんだっけか?

  70. 勢いあったのは虹ヶ咲アニメ化してからの数年間だろうな
    ネイチャの人気も3期で終わったし、彼氏バレもしてないから完全に今の実力がコレって事だな

  71. ウマ娘の劇場版OSTにはシリアルついてるの?
    実質無料なの?

  72. 東宝は大幅続落。前日に発表した5月の映画興行部門の興行収入がネガティブ視されているもよう。48.6億円で前年同月比40.2%減となっており、前年比マイナスに転じていた4月の同13.5%減から一段と落ち込み幅が拡大している。

    GW期間中でもあり、2023年は5月が最大の興行収入実績であったが、2024年5月の興行収入は今年に入って最も低水準となっている。1-5月トータルでも前年比マイナスに転じる。


    ウマ娘さん!!?

  73. >>70
    ワルキューレは解散してないよ
    単独ライブ開催が終わった

  74. ウマと一緒にピーク過ぎちゃったか

  75. 声優になる前のツイ垢で彼氏がいたことならバレてるだろ

  76. >>68
    このAAいいね

  77. >リリイベ連発してても売上維持してる大西って実はすごい説

    大西はリリースの度にガラポンやらお渡し会やらサイン会やらじゃんけん大会まで、とんでもない量のリリイベやるからな
    まあそれでしっかり需要があるのはすごいと言えるが

  78. 前田「私の代表作はラブライブです、ウマ娘なんて知りません」

  79. 彼氏でもバレたのか?

  80. 顔が可愛らしいひろゆきだからな
    よく見るとアレ?となる

  81. 常識はずれヒューマァァァァン!アァイ!!アゴラ

  82. >>73

    5月映画
    劇場版 ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉
    劇場用再編集版 ウマ娘 プリティーダービー ROAD TO THE TOP
    i☆Ris the Movie Full Energy!!
    トラペジウム

  83. >>41
    いうて楠木は前田の倍近くCD売れとるし
    ホタルっていう今1番人気ある二次元キャラ持ってるからそうでもない

  84. >>58
    あの番組は未だに久保ユリカのイメージが強い
    MC上手さは久保>前田>和氣>Lynnじゃね

  85. ゴリ押しネイチャで嫌われたなw

  86. みこちの方が人気あるだろ

  87. EPってなんや?
    アルバム?

  88. サイゲとコナミの裁判だけど
    コナミが優勢らしいな

    ソースはMD本スレ

  89. >>88
    シングルとアルバムの中間みたいなもん
    オリコン上ではアルバム扱い

  90. >>84
    楠木干され始めてるぞ
    チェンソーで貯金が尽きたのかな?w

  91. サイゲのお気に入り声優だったはずなのに何故

  92. 週間 シングルランキング2024年06月17日付

    1位はじまりの物語(誓いの花束を~With You~)
    すとぷり

    発売日: 2024年06月05日
    推定売上枚数:223,731枚

  93. >>83
    正直それでも去年の5月よりマシだから
    4月公開の映画の強さの差が出たんじゃないかな
    そいつらが力にならなかったのも事実だが

  94. >>57
    バズった音楽アニメだからCDがファンアイテムみたいなもんやろ
    というか今更CD買う奴なんてガチで信者しかおらん時代や

  95. 虹ヶ咲フィルター消えたからだろ!
    今こいつに残ってるのってただの顔面ブスと言う事実だけ

  96. こういうの見ると声優って全然楽でもないよな

  97. ネイチャゴリ推しの所為やな

  98. >>6
    既に首が結構老けてるでw

  99. 漫画版はおもしれぇのにな

  100. これリリースする意味あんの?
    小遣い稼ぎくらいなっとるか?

  101. 円盤やCD売れなかったら叩かれて消えるのが声優だからな
    全然楽じゃないよな

  102. >>34
    ギャハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  103. ぼざろの売り上げ700枚とかウマ娘に負けてるやん(笑)

  104. でもまあ言うほど落ちてもなくね

  105. >>12
    正しかった

  106. これは草松

  107. うおおおおおきたあああああああああ

  108. ゴリ押しネイチャしたのに・・・

  109. >>8
    ウマ娘3期でんほってたからしゃーない

  110. そういえばドヤコンガ事件の前に手コキAVバレした人はどうなった?

  111. >>101
    声優のソロ歌手活動ってけっこう良い収入源らしいよ
    キャラボイスや作品のユニット活動よりダイレクトで儲かると聞く

  112. >>111
    元々全く人気ないからノーダメ

  113. ゴミみたいな曲だな、もうちょい良い曲歌わせてやれよ。

  114. 前田佳織里と言えば戦闘員派遣しますで
    「おちんちん祭り!」を大声で連呼していた印象しかない

  115. >>112
    5000枚売れて500万円ぐらいか
    どんだけ声優の取り分になるのか知らないけど

  116. なんで声優名義のCD買わないといけないんだ?サブスクで聴けるだろ

  117. ぶっちゃけ声優も楽な仕事じゃないよな
    人気出なくなったら落ち目だってぼろ糞に叩かれるし

  118. >>117
    ファンアイテムだろ

  119. >>115
    寒いなぁ

  120. >>101
    てか声優も将来のこと考えたらCD出した方がいいんじゃないの
    歌手活動する時に持ち歌無くて何すんの?

  121. 声優も客呼べなかったらゴミ扱いでしょ
    全然楽じゃないよな

  122. 声優でもいっぱい曲出してればコンサートとか出来るよね

  123. ざまあwww

  124. CDはもうファングッズだからこの数字がそのまま人気の指標になるんだよな

  125. 芸能系って客集めるのが大変だけど
    声優も似たようなもんでしょ

  126. 結局は演じたキャラの人気による虎の威を借る狐なんだよ
    顔が良くて歌が上手いだけではダメなんだよ
    良い主演をゲットしないと

  127. >>127
    これでも前田はいい役引いてる方だけどね
    これ以上とかほんとにトップ声優だけだわ

  128. >>27
    ぽんのみちのなしこちゃんじゃよ〜…(白目)

  129. ラブライブファンを狙ってのウマ娘3期のネイチャゴリ推しがウザかった
    考えが浅はかだったな

  130. マジレスすると普通に歌が下手
    つきみちのED聞いて唖然としたわ

  131. この人顔見たことあるけどキャラよく知らない

  132. ウマ娘見てないから誰か分からん

  133. そもそもCDってまだ売れるんか? CDプレイヤー自体もう見かけなくなったけど

  134. >>83
    要するに全部駄目でした
    と言いたいんだろうな
    特に一番箱用意した新時代はやっちまったと思ってそう

  135. 声優として凡庸だよな

  136. いのすけー、いのすけー

  137. ウマよりツイステのサントラのほうが上で草

  138. >>93
    ユニバーサルの配信者グループだが、何気に(中堅)ジャニ並みの初動は凄い。 曲はお遊戯会レベルで期待して聴いたらガックリだが…

  139. まずこの曲からしてなんか微妙なネタ曲だからな
    しかもなろうアニメの主題歌だし

  140. CD売り上げとか言われてもな、、、

    再生機器を今だに持ってる奴のがレアだろ

  141. 偽ネイチャ:♪今更、CDを買うのは常識ハズレヒューマンだから売れなくても配信があるのでもんだいな〜いwww

  142. >>106
    いのすけー、いのすけー

  143. 買って応募とかなめた商売やってて
    定員割れしまくって、慌てて先着配布にしても
    時既に遅し
    声優特典イベントみんなガラガラ
    普通のイベントもガラガラ

  144. 酒を特典でつけろよ

  145. >>144
    今ってガラガラなんだ 本格的に声優ブーム終わりだな

  146. >>15
    バスローブパイセン:♪肩の力をヌいて〜

  147. >>63
    爆死アニメだらけで、鬼滅ではろくに喋らない活躍しない置物ヒロインなのに?

  148. 「光ったコインが示す方」割と好き

  149. デビューはご祝儀で積まれるだけだから
    セカンド以降下がるのは当然なんだけどな

  150. >>145
    ぶっちゃけそれもありだよなw

  151. >>141
    未だにCD買う奴はCDプレイヤーぐらい持ってんじゃねえの

  152. ぼざろ爆死してるやん

    ↑このコメント恥ずかしすぎだろw
    少し調べればわかるのに調べる能力すら忘れたのかww

  153. >>48
    そうか?演技微妙だったけど

  154. ドヤコンガに絡んでもらうんや。被害者になれば注目される

  155. どうも、前田佳織里です。

  156. 性格きつそうなんが苦手やわ

  157. 異世界道中は言われてるほどひどくないとかあの歌もアニメには合ってるとか擁護したくなるけど
    そんな俺でも「常識外れヒューマン」っていうタイトルだけで買う気なくしたからしゃーない

  158. 今は音楽は配信サイトで聞く時代だろ
    Spotifyなら無料で聴き放題

  159. 前回が何らかの下駄はかされる要素があっただけちゃうの

  160. てか声優のCD売上ってこんなもんじゃねえの

  161. 声優のアーティスト活動は余程良い曲に巡り合い続けないと難しいでしょ。
    声優なんだから朗読とかの方が需要あるんじゃね?

  162. >>158
    きついとは思わんけど
    陽キャ感凄えわ。同期の女性声優とも普通に仲良さそう

  163. 70 422 田村ゆかり

  164. >>15
    文春砲って別に悪い事した訳じゃないんだが、、、。
    考え方が怖いわ。

  165. CD売り上げwwwwwwwwwwwwwwww

  166. ツキミチのエンディング曲自体は好き

  167. 数千枚しか売れないものでよく商売になるな…
    これじゃ出荷とか1万枚とかやろ

  168. >>140
    アニメタイアップ曲なのか

  169. >>63
    いや売上減ってるじゃん

    >>本スレ76

  170. 内田真礼より売れてるからええやん

  171. タイアップついてしかも2枚目でこの程度
    所詮ラブライブ声優なんてこんなもん

    売れてる人はタイアップつかなくてもCDだす

  172. >>15
    出すのは自由だろ
    買う奴はバカだと思うけど

  173. 国産のウマはネガしてシナチョンゲーはステマする売国奴ハゲ

  174. ウマ娘3期のせいでネイチャに対してヘイト剥きまくったからな

  175. 初め御祝儀だけど二度目はそれが通用しないわな。
    ぶっちゃけ人気声優?言われても違うしね。

  176. >>169
    アホ。大体今時CDショップなんて何処にあるんよ。

  177. >>代表作ウマ娘だけやし

    お?今年度円盤売り上げ№1のまほあこを舐めてんのか?

  178. ラブライブ声優な
    他の仕事なんて価値ないし精々アルバイトくらいなもんだろ

  179. トゲトゲコケてんじゃねーか

  180. ぶっちゃけウマ娘だけの一発屋やろ

  181. 好きだけどこの曲があまり好きじゃないわ
    アニメもあんまりだし

  182. 前田ってそんなに人気無いよな
    あの位置の声優にしては多い方だわ

  183. >>85
    どれも変わらねーよw
    とりあえずMCに奇妙なキャラ付けして
    くっそ寒い王国設定とか考えてるヤツはクビにしたほうがいい
    いつの時代のノリだよ

  184. 大橋とか早見よりは売れてるからセーフ。

  185. 大橋って人気出ないよね

  186. CD売り上げは人気声優のレベルでしょ
    まあ声優自体がショボいんだろうけど

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。