07.08(Mon)
今 弱男に一番人気の女声優「羊宮妃那ちゃん」に決まるwwwww
07.08(Mon)
【悲報】漫画家「10代~30代で石丸の投票率高いの無理すぎる…マジで若者の価値観終わってる。完全に教育失敗」
07.08(Mon)
【悲報】アサクリシャドウズ、今度は電柱や電線が発見されるwwww
07.08(Mon)
【動画】これがADHD(ハッタショ)の日常、想像以上にヤバすぎて草
07.08(Mon)
【悲報】日本から「優しい人」が減った理由がガチで悲しすぎる
07.08(Mon)
「魔法少女リリカルなのは」20周年プロジェクト始動!!第1弾:劇場版2作が10月にTV放送
07.08(Mon)
【悲報】YOASOBIの新曲(物語ED)「お前に言ってるんだ。幸せを諦めてしまうな」←説教臭くて不評wwww
07.08(Mon)
【悲報】有線イヤホンしてる奴、逆に異常者しかいないフェーズに突入する
07.08(Mon)
少年ジャンプさん、陰キャ主人公とギャルのラノベ風ラブコメを連載www
07.08(Mon)
【悲報】Vtuberの切り抜きチャンネル、続々と収益化停止wwwwwwww収益無くなってもこいつらは続けるのかどうか
07.08(Mon)
『呪術廻戦』の両面宿儺さん、ようやく逝きそうwwwwww
07.08(Mon)
【悲報】こち亀声優さん「これで東京は4年間 悪の蔓延るゴッサムシティになる」 2.4万いいね
07.08(Mon)
【驚愕】ひまそらあかねに投票した東京都民、11万人もいたwwwwwwwwww
07.08(Mon)
【新】『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』1話感想・・・佐倉さんちゃんと演技してください!! OP、本編、ED全部あやねる劇場だった
07.08(Mon)
【新】『キン肉マン 完璧超人始祖編』0話感想・・・原作37巻分を30分ダイジェスト! でもオッサンのお前ら大興奮!! マモーのキン肉マン普通にいける!
07.08(Mon)
【新】『菜なれ花なれ』1話感想・・・チアかと思ったらパルクールアニメだった! こいつら超人か?ってくらい身体能力ヤバすぎる
07.07(Sun)
【新】「しかのこのこのここしたんたん」1話感想・・・鹿の角を生やした謎の女子高生と元ヤンキー娘が出会い物語が始まるガール・ミーツ・シカ! OPはバズったけど内容は人を選ぶ
07.07(Sun)
最近、アニメ制作会社の当たりハズレがでかすぎないか?
07.07(Sun)
【悲報】Vtuberを馬鹿にした陽キャに陰キャバチャ豚がレスバを仕掛けるも陽キャが強すぎてバチャ豚完敗へ
07.07(Sun)
【速報】みなみけ、TVアニメ新シリーズ決定!!! ネット民、フユキの再登場に期待!!!
07.07(Sun)
【速報】東京都知事選、小池百合子さんが圧倒的で当選確実!! 2位に石丸氏! ひまそらあかね氏は何気に大健闘wwww
07.07(Sun)
【悲報】調査会社「反AIの主な層はコミケ参加者、著作権保護意識が過剰の人、そして…女性が多い!」
07.07(Sun)
「エルフさんは痩せられない。」とかいうアニメ、乳首が出てもシコれないとの声!! 流石にデブすぎたか・・・
07.07(Sun)
【悲報】PS5さん(クソデカスマホ)、中韓ソシャゲに支配されてしまう・・・
07.07(Sun)
【悲報】大人気ホロVtuberさんのゲーム中の発言が物議を醸す!! 東京観光大使してる人がしていい発言なのか?

ネット民『鬼滅の刃はつまんないのでオワコン!! もう盛り上がってない』⇒ 全テレビ番組の平均視聴人数ランキングで1位でしたwwww

2406092339503697.jpg
1:  2024/06/10(月) 10:59:49.17 ● BE:961998241-2BP(1000)
オワコンであってくれーという願望でしかないな


no title

4:  2024/06/10(月) 11:00:14.53
マジで全然話題に乗らないよな

5:  2024/06/10(月) 11:00:48.61
熱しやすく冷めやすい

7:  2024/06/10(月) 11:01:08.87
何であんな分割してアニメやってるのか全く理解出来ない

11:  2024/06/10(月) 11:03:39.11
>>7
ワンピーなんとかみたいにショボいの毎週観せられたいか?

8:  2024/06/10(月) 11:02:48.78
もう30年近く、ハンターハンターを超える作品が出て無いなぁ。

売れた作品、話題になった作品は確かにいくつもあった。しかし結局、ハンタの“エンタテインメント性”を超えるものは何一つ出てこなかったな。
つまり、失われた30年というのは、経済だけじゃなくてエンタメの世界にも通じるという事なんだろう。

14:  2024/06/10(月) 11:05:10.76
>>8
キモい

237:  2024/06/10(月) 12:35:10.99
>>8
頭の良い文章書こうとして滑ってる感

12:  2024/06/10(月) 11:03:41.61
作者本人もびっくりしてんじゃないか
ここまで取り上げられるならもうちょっと中身のある作品書いときゃ良かったって

13:  2024/06/10(月) 11:04:08.43
このシーズンは原作でもつまんないからしゃあない

15:  2024/06/10(月) 11:05:13.47
作者の思想の押し付けがキツイ

16:  2024/06/10(月) 11:05:21.17
無限城は劇場で前後編だろうな
そのあと再構成してテレビシリーズ放送もしそう

18:  2024/06/10(月) 11:05:41.64
なんの脈絡もなく紙飛行機飛ばし始めて???ってなった

20:  2024/06/10(月) 11:05:59.66
かなりグロめのストーリーの合間合間に寒いギャグ入れてくるのが無理だったわ

31:  2024/06/10(月) 11:09:29.73
>>20
これ
女作者特有のギャグがきつい

21:  2024/06/10(月) 11:06:34.31
今期あと3話だもんな
戦いが始まる!って盛り上げ演出来て終了
次は来年

23:  2024/06/10(月) 11:07:09.72
もう完全に無職転生に負けてるな

26:  2024/06/10(月) 11:07:55.44
>>23
キモい

29:  2024/06/10(月) 11:09:13.91
キャラクターがいきなりハイテンションになってギャーギャー騒ぎ出すノリがマジで無理

37:  2024/06/10(月) 11:10:41.33
>>29
それがウケたんや 女子供に

126:  2024/06/10(月) 11:45:10.20
>>29
これ
ただひたすら寒い

34:  2024/06/10(月) 11:10:02.53
今シーズン面白くなるんすか?

38:  2024/06/10(月) 11:10:48.79
展開が遅すぎるわ

69:  2024/06/10(月) 11:20:30.73
>>38
無駄回なしで原作なぞってるんだが

41:  2024/06/10(月) 11:11:35.30
アニオリくっそつまらん
制作チーム無能すぎない?

46:  2024/06/10(月) 11:12:10.04
原作数ページを30分にしたらダレるわ
引き伸ばししないでさっさと完結させろよ

48:  2024/06/10(月) 11:12:52.49
>>46
嫌ですこれから何年も擦り続けます

50:  2024/06/10(月) 11:13:09.15
まあ元々ジャンプの中堅漫画ですしこんなもん
ジャンプ読者の目が正しかったという事ですわ

56:  2024/06/10(月) 11:17:48.06
ネトフリ2位アマプラ4位でオワコン?じゃあそれ以下どうなんの

63:  2024/06/10(月) 11:19:34.16
>>56
まぁ前からオタ界隈で全然話題になってないしな
一般人集客しても盛り上がるわけない

61:  2024/06/10(月) 11:18:51.84
さっさとアニメ全25話で終わらせとけばいいのにさすがに引っ張り過ぎだな

72:  2024/06/10(月) 11:20:49.28
柱稽古なんて2時間スペシャルで終わらせる程度の内容しかないのに

80:  2024/06/10(月) 11:24:01.04
1話
リアルタイム視聴率 6.9%(アニメ2位)
タイムシフト視聴率 11.7%(全ジャンル1位)
総合視聴率 17.2%(全ジャンル3位)
サブスク視聴者数 404pt(全ジャンル1位)

2話
リアルタイム視聴率 6.1%(TVアニメ2位)
タイムシフト視聴率 11.5%(全ジャンル1位)
総合視聴率 16.3%(全ジャンル4位)
サブスク視聴者数421pt(全ジャンル1位)

3話
リアルタイム視聴率 6.3% (TVアニメ2位)
タイムシフト視聴率 11.6%(全ジャンル1位)
総合視聴率 16.7%(全ジャンル4位)
サブスク視聴者数450pt(全ジャンル1位)

毎週実況スレが計8-9スレ突破してワンピの1スレ、呪術2期の3スレ、フリーレン4スレを遥かに凌ぐ
これでオワコンとかもう日本にオワコンしかないことになるやんw

81:  2024/06/10(月) 11:24:30.56
本気作画の猗窩座戦とお兄様戦早く見たいわ

96:  2024/06/10(月) 11:29:03.51
ここで見なくなったら続編が作られなくなるから
つまんなくても見るのが正解

102:  2024/06/10(月) 11:34:12.94
ストーリー調べる限り特にひねりもない王道系なんだけど何がそんなにウケたのかね

136:  2024/06/10(月) 11:50:51.98
>>102
鬼殺隊は要するに暴力団員のイケメンパラダイスということで腐女子と中二病男児に刺さりやすいのでは
ストーリーのためにキャラが配置されているので邪魔になると全員退場していくのと
おおまかな設定以外は説明しないけど設定がいっぱい詰め込まれてるので二周目が楽しめるようになってる
1話から義勇が錆兎と同じ柄の衣装着てたりな

151:  2024/06/10(月) 11:58:58.87
>>102
逆にみんな王道系やらなくなったからでは。
主人公が根明なのも最近じゃ珍しいし

269:  2024/06/10(月) 12:52:54.69
>>102
逆に今時珍しいひねりのない王道だから受けたんじゃね
ありきたりな王道はつまらんとかどこもかしこもひねりを入れるのが常識みたいになってたし
逆にひねりの無いのが新鮮に映ったんだろう

130:  2024/06/10(月) 11:46:46.47
刀鍛冶編まではよかったよ
柱げいことかいうほのぼの同人誌みたいな馴れ合い延々と見せられるのきちーわ
早く殺し合え

143:  2024/06/10(月) 11:54:42.00
コンテンツの消費はやいから間に合わなかったね

167:  2024/06/10(月) 12:04:23.29
原作が引き伸ばしなくサクッと終わったのが鬼滅の良さだったのに
アニメがアホみたいな引き伸ばししてるのよくわからん

172:  2024/06/10(月) 12:06:35.98
>>167
まあでもそのせいで無限城バトルと無惨バトルがクソみたいな流れになったけどな

187:  2024/06/10(月) 12:13:51.46
>>167
下手に大ヒットしたせいで完全に歪められたわな
コナンも同じ

203:  2024/06/10(月) 12:18:35.74
無限城前後編の上弦3人のところは盛り上がるだろうけど
最後の無惨様のとこキツくね?

220:  2024/06/10(月) 12:25:54.59
誰も語らない最終回の闇

223:  2024/06/10(月) 12:28:35.00
一期二期やってまだストーリー半ばなのに続きは未定みたいなの沢山あるのにこれは律儀にどんどん続き作るのな

259:  2024/06/10(月) 12:47:17.03
外国人リアクター好きだから
リアクションのネタとして必要

277:  2024/06/10(月) 12:56:27.58
>>259
これだよな
外国人のリアクション見てる方が楽しい

305:  2024/06/10(月) 13:14:36.82
オワコンはスパイファミリーじゃないの?
あれだけ女子小学生に絶大な人気誇ったアーニャがランクから消えたし

306:  2024/06/10(月) 13:15:06.21
>>305
アニメ3期やるって


no title

308:  2024/06/10(月) 13:17:25.77
引き伸ばし過ぎなんだが
店舗の良さが鬼滅の刃の良さだろ
だらだらやったら説教臭いのが際立つわ

334:  2024/06/10(月) 13:45:54.94
レーティングが低いから
子供に見せやすいってのが大きい。

呪術廻戦は面白いが人殺しすぎ。

352:  2024/06/10(月) 14:11:07.03
アニオリがつまらん
無限城ではアニオリはやめてほしい

368:  2024/06/10(月) 14:44:56.62
>>352
マジでこれ
アニオリ入れるぐらいならやらない方がマシまである
つまんねえんだもん

376:  2024/06/10(月) 14:50:22.58
>>352
今のアニオリは、初見の人向けのこれから死んでいく人の悲壮さをアップするためのものだよ
原作だとあんま柱に思い入れないから、時透とか死んでもなんも思わんかったし

374:  2024/06/10(月) 14:49:58.05
名言も名シーンもないのに日本一の興行収入
日本文化の黒歴史だよ
全部安倍が悪いとも言える

420:  2024/06/10(月) 16:01:49.50
元々つまんなかったけどな
コロナと寝たんだよ

432:  2024/06/10(月) 17:28:31.66
キッズ人気持続させたいなら毎週続けなきゃダメだよな
作画は落ちるだろうけどガキ相手なら絵なんて適当でいい

433:  2024/06/10(月) 17:30:42.69
頑張れ頑張れで全部解決するアニメが流行るのは不登校の子とか虐められてる子がかわいそう
終わってるのはお前って言われてるようなもんじゃん

444:  2024/06/10(月) 18:37:06.40
主題歌がゴミすぎるせいだろ
主題歌だけで人気アニメみたいになったマッシュルを見習え


 
コメントを書く
  1. 褌の呼吸一の型 「湿気吸い!」    きよ・すみ・なほの褌はこれを練習中(点々顔の三人)
    褌の呼吸二の型 「臭い消し!」    禰豆子の褌はここまで
    褌の呼吸三の型 「汚れ落とし!」   くいな・かなたの褌はここまで(生き残る側の2人)
    褌の呼吸四の型 「食い込み!」    ひなき・にちかの褌はここまで(爆死する側の2人)
    褌の呼吸五の型 「夏涼しく冬温かい!」アオイの褌はここまで(腰抜けの家事係)
    褌の呼吸六の型 「無音放屁!」    カナヲの褌はここまで
    褌の呼吸七の型 「小便吸収!」    あまねの褌はここまで(お館様の奥さん)
    褌の呼吸八の型 「無フンドシ!」   カナエ・しのぶの褌はここまで
    褌の呼吸終の型 「溜めたモノ放出!」 甘露寺さんの褌はここまで

  2. 悪口書きたいならやらおん!

  3. それはテレビ自体がオワコンなのと
    テレビ見てるようなオワコン層の馬鹿が鬼滅見てるからでは

  4. >>1
    真菰定期

  5. チー牛同士の喧嘩ですけど、チーチーなんて声出さないよ
    喧嘩時の声は
    A「(お前が)チー牛」
    B「(お前こそ)チー牛」
    A「(いやお前が)チー牛!」
    B「(いやお前こそ)チー牛!」
    A「チギュアアアアアア!!!」
    B「チギュアアアアアアア!!!」
    A&B「チギュフベロハギャベバブジョハバ」

  6. 5chって平均年齢60代の限界過疎集落やろ
    どんぐりとかいう機能で本当に病気のやつしか残らなくなった

  7. 子供に人気、女性に人気って大嘘ついてたウマ娘とはやっぱジャンプ漫画は違うな

  8. 修行してるだけなのにな…

  9. YouTuberとは視聴者数の桁が段違いだな

  10. 池沼「アニオリつまらん!」
    他者「4話と5話の視聴率を比較して涙拭けよwwwギャハハwww」
    池沼「……」

  11. 鬼滅の裏番組のブルアカとか言うのが全然話題になってねぇじゃねぇか一番の覇権は鬼滅

  12. 記事内の無職信者きもすぎて草生えたわ
    こいつら鬼滅と張り合えると思ってるのか…

  13. 有象無象の一過性ブームで終わるアニメと違って
    国民的アニメという上のステージに到達した作品だしな

  14. 鬼滅>>>>ブルアカ>>>>無職転生

  15. ギャグがきついっていうけどこの後ずっとシリアスなんだからええやろ

  16. そりゃ全盛期の無限列車編に比べたら
    盛り下がってはいるだろうけど

  17. たった1年ちょっと間とはいえワンピースの売り上げすらぶち抜いた鬼滅がオワコンになっても他の雑魚アニメが敵うわけないじゃん

  18. ワイの中でおわこん

  19. >>1
    クズ

  20. 無職より面白い

  21. もうニコニコはいらねぇよなホントに

  22. 原作がもうだいぶ前に終わっちゃってるからな。
    毎週原作がトレンドに入るぐらい話題で、
    アニメも進行中のワンピ・呪術とかに比べたら
    勢い落ち着いちゃうのは仕方ない。

  23. >>7
    ウマ娘も一応はジャンプ漫画だぞ、ブルアカと違って

  24. >>12
    そいつらは引きこもりの亡者だよ

  25. 今回のは真面目につまらんやろ
    新章1話の最初の方にやってた幕間のような話を引き伸ばしまくった薄々カルピスだわ

  26. くぎゅはカラスになっても可愛いな

  27. 子供と女性が抜けておじさん達で馴れ合ってるノリがきつい

  28. 鬼滅が嫌われてると言うより鬼滅棒使うガイジが嫌われてるんだろうな
    Vとかソシャゲと同じで

  29. >キャラクターがいきなりハイテンションになってギャーギャー騒ぎ出すノリがマジで無理
    子供人気があるYouTuberみりゃわかる
    子供はああいう突然ワーワーギャーギャー言い出す無駄なハイテンションが好き

  30. ゴミカスなろうしか見れないオッサンにはキツイ内容だろうな

  31. とりあえず話題のために見てる一般人と覇権(笑)とかいうフレーズで気持ちよくなってた頃が忘れられないキモオタ以外見てない
    面白さで見てる奴は誰もいない

  32. アニオリいらんから足りないとこは原作者に頼め
    アニメ作ってるやつなんて話つくれねぇんだから

  33. 腐女子共はこのアニメの男共と寝たんだよな
    で、男共の雄臭せぇホモセックスを眺めながら本気汁を女なのに男みたいに射精しまくって絶頂しまくってた
    俺?TS娘とホモセだぜ!やっぱホモセックスは最高だな!!

  34. 鬼滅の代わりにブルアカを放送すればもっと視聴率稼げるのに

  35. >>33
    レズはホモとも言うし、百合豚も二次女のレズセックスを眺めながらホモセの良さを知ったわけだしな
    オタク界隈でも、世はまさに大LGBT時代!ってわけよ

  36. 円盤はそれだけ熱心な人が多いって事だから売上自慢的な話には賛同するけど、配信全盛だからライト層にもある程度受けたコンテンツは人気の指針として円盤売上当てにならんのだよな

  37. 鬼滅アンチも見苦しいな
    お前の好きなアニメや漫画も全部鬼滅に負けてるだろ

  38. >>23
    ジャンプじゃなくてヤンジャンのだろ
    あっちは推しの子とキングダム並ぶ看板漫画で掲載順が高いのは知ってる

  39. アンチの大半が現実女性との十分な交際経験が無いまま、二次元で代償させ続けている、40才を過ぎた弱者のこどおじw

  40. 結局令和以降で本物の社会現象アニメはこれだけ

  41. 全盛期ほどではないが人気ではあるだろ

  42. コロアキってどうなった?

  43. >>35
    その理屈だと二次元キャラは男女含め全員ホモやんけ
    Vtuber以外全部そうなる。アニメもゲームも漫画もラノベもエロアニメもエロゲもエロ漫画もエロ同人誌もなろうもetc...

  44. ネット民「鬼滅はオワコン!ウマ娘最高!!」

    鬼滅=総集編で17億

    ウマ=現状6億

  45. >>30
    なろうと同じくらいギャグパートの早口とか乳出してる変な女キツイ

  46. 今更最終章やって原作通りのクオリティ高いアニメになっても途中で空気になって全く話題にならないブリーチよりはマジだろう

  47. >>39
    TS娘とのホモセ最高だぜ!!

  48. △ネット民
    ◎なろう大好きおぢさん

  49. >>44
    本当の社会現象アニメにまがい物社会現象が潰されたの草

  50. >>43
    は?何がVtuberだよ
    三次女も前世では男じゃん、だから全人類ホモだよ

  51. >>1
    そもそも、ここみたいな糞サイトがネット民()使ってアホな記事ばかりまとめてるんだけどね

  52. 1期→面白い
    無限列車→面白い
    2期遊郭→面白い
    3期刀鍛冶→微妙
    4期柱稽古→微妙


    アニメ勢の俺はこんな印象

  53. でもロキシーより可愛いキャラいないよね

  54. >>50
    今時「前世」を輪廻転生の意味で使う人初めて見た

  55. >>3
    オワコン言いながらそのオワコンの取り上げられてる記事にわざわざ書き込みする奴が一番ダサいw

  56. 老人に人気ってデータもあったしそりゃテレビは強いやろな
    若者は呪術だけど

  57. 無限城編はいつになりそうですか?

  58. >>39
    ドラゴボ爺の事かw

  59. >>49
    なおコンテンツ全体の売上

  60. キモオタが大好きなブルアカとウマ娘は仲良く視聴率も興行収入も爆死していた

  61. >>46
    1年ごとに1クールだけは進みが遅すぎるよな。
    せめて2クールはやってほしいわ

  62. 今更最終章やってもやってる事は同じ事繰り返しばかりで空気になって話題にならないブリーチと元の原作がつまらなくて海外向けにした怪獣8号よりはマシだろう

  63. 学マスリリース前に


    “学園でアイドルとかラブライブじゃんwwww”


    とかコメして散々ネガ記事あげまくった挙句はこの世紀の大ヒット。

    ハゲェジ滑稽すぎて草すら生えん 顔真っ赤やんお前 だっせぇ 失笑

  64. やらおんのことやんw

  65. 鬼詰のオメコを生み出した神アニメ

  66. ブルアカ、ウマ娘、ぼざろ
    お前らの負けや

  67. >>46

    クオリティは高いけど内容が後出しバトルすぎるわ

  68. ストーリーは緩急

  69. >>38
    推しの子とキングダムに並べば充分な気が
    週刊のジャンプもピンキリで十何週で終わったのも沢山あるし

  70. >>65
    鬼(のような締まりに膣肉がたっぷり)詰(まったロリ)のオメコ

  71. ギャグ寒いっていうけどギャグ無かったら話が重くなりすぎるだろ
    あのギャグ無かったら一般層には今ほど受けて無いと思うぞ

  72. 原作未読だから話のつながりの為に我慢して観てるけどただの拷問
    最近の倍速で見る人の気持ちが初めて分かった気がする

  73. ハガレンとか今やったらもっとヒットしてたかもな

  74. 人気あるのをつまらないとか言うと通ぶれるからね
    気持ち悪いオタクが使いそうな手だよ

  75. 444:  2024/06/10(月) 18:37:06.40
    主題歌がゴミすぎるせいだろ
    主題歌だけで人気アニメみたいになったマッシュルを見習え

    なお、推しの子の興収はぼざろウマ以下の爆死
    マッシュルも爆死です

  76. 不倫声優効果で見てる人も多いんだろ

  77. >>73
    雑誌が弱小だから無い

  78. >>67
    しかも敵味方が自己紹介と能力説明をペラペラと喋りながら同じ事を延々繰り返してるからなあれじゃあ空気になって話題にならないのは当然

  79. >>53
    ロキシーの無職は3桁の爆死だったね

  80. 子供はこんなのでもいいのと、大人は惰性で見てんだよ
    つまらんもんはつまんねーんだよ

  81. 刀鍛冶の時は視聴率低いとかって煽ってたのに高いと視聴率は無意味とか言い出してて草ガイジやん

  82. >>80
    負けてて草

  83. >>46
    BLEACHとか1話で80万ツイートとか叩き出した癖に2話からは1000も呟かれてなかったやん

  84. この若者のテレビ離れの時代に視聴率が高いのって全盛期に獲得したジジババが見てるからよな、ゲームとかグッズ売上は全盛期と比べて見る影もないやん

  85. 正直もっと落ちると思ってたけどこれだけ維持できてたら最終章はさすがに盛り上がりそうやな

  86. 鬼滅に勝てなかったブルアカ
    映画で大ヒットするかと思いきや大したヒットはしなかったウマ娘とぼざろ

  87. >>44
    鬼滅の刃17億 ブルーロック17億 転スラ14億
    ウマ6億 ぼざろ2億 呪術廻戦0.3億 推しの子0.05億
    一番のオワコンは推しの子な

  88. ネットのデータのない声はだいたいそうあって欲しい願望だからな、ここみたいなサイトが事実隠してる時点でお察し

  89. >>84
    ジジババガ見てないからブルアカは圏外なんだよ

  90. 記事とは関係ないが言わせて欲しい荒川弘はハガレンだけの一発屋

  91. 無限城編でアニオリいらないは嘘だわ
    猗窩座の回想でカットされてた道場破りするところと花火の話は絶対映像で見たいし

  92. ガルクラみたいなショボいもん持ち上げつつ鬼滅はオワコンと言うんだもんな

  93. まぁ1年おきにあのクオリティの続編をやって貰えてるのがデカいわな、普通のアニメみたいに続編に2〜3年かかってたら今の人気はまずない、鉄は冷めないうちに打てを実行して成功したんや

  94. ブルアカとかいうゴミをガイジが騒いで持ち上げてるのと
    違ってこれが本物の人気って奴だな

  95. 鬼滅4期は今の所全話日本のトレンドで1位連発しとるからな
    次点でアンチヒーロー

  96. >>92
    ガルクラってアレ話題なの?
    ぼざろより話題になってるように見えん

  97. 日曜劇場に勝ってるのは凄いな
    一番視聴率取れてるドラマの枠だし

  98. 鬼滅以外も言えるけど
    大勢に見られることぐらいで勝ち誇る。
    その一つに縋りついてるからオワコンなんだよ。
    面白い面白くないで視聴者は簡単に離れない。

  99. 単純にお前等ネット民(発達、境界、なろう知障)には大した盛り上がりもない稽古編だから「ツマンナイ!ツマンナイ!ボクツマンナーイ!!」って言ってるだけだろ

    転スラだってそうじゃねーかw
    バトルが始まればサルの様にはしゃいで喜び出すんだからなwww 派手なバトル映像が飛び込んで来ると脳内物質を垂れ流して興奮するだろ

  100. >>7
    推しの子は女児人気があるとか言ってた割にはブルロぼざろより女児客が全く入って無くて草やった

  101. >>92

    ガルクラはぼっちと同じでオタクしか持ち上げてないからな

  102. >>98
    何いってんだこのバカは(笑)
    面白いか面白くないかが全ての基準だよ
    ただ何処にどう面白さを感じるか…が
    人それぞれなだけだ

  103. 主題歌でゴリ押しした推しの子2期が楽しみだなw

  104. >>92
    ドラゴンボールやワンピースを支えてきた東映様のオリジナルアニメだぞ

  105. 真の覇権は鬼滅
    ブルアカ覇権とかネタで持ち上げてんだろ
    ブルアカはアニメ効果で失敗してんじゃん
    ユーザーは減ってるアニメは話題にされない
    全然駄目じゃねぇか今年のワースト候補だろ

  106. 鬼滅はどこぞの駄馬娘と違って本物の覇権だしな
    国内400億は格が違う

  107. 原作読んでる人に聞きたいんだけどここが一番つまらないところなの?

  108. >>46
    長いうえに原作の評判も大して良くないBLEACHなんて今の若者は見た事もないだろうな、20代後半〜30代前半の一部の信者だけや

  109. スパイファミリーはステマ全振りの1話だったのがダメ
    作画や声優で作品をヨイショする力が無い

  110. 配信人気も一位だからな正直他のアニメもドラマも勝てません

  111. >>93
    それほど価値がないから続けないと人気保てないんだよ。
    また新しい視聴者を魅了する価値を求められるから。
    進撃の巨人も間を空けすぎて🤮ゲロみたいな右肩下がりした。

  112. >>96
    4週連続トレンド1位くらいには

  113. >>107
    コース料理だとするとメイン来る前のスープみたいなもん

  114. ネット民が持ち上げてたウマの映画が鬼滅に手も足も出ない
    ブルアカのアニメも手も足も出ない
    センスのないネットの底辺はもう世の中を見る目すらない

  115. 鬼滅って広く浅くの究極系よな、1番好きな作品とは言わないけどあれだけの社会現象起こしたし1年おきにやってくれて脳死で見れてアニメーション凄いから何となく見ようって風潮が出来上がってる感じ

  116. >>112
    トレンドwww

  117. >>86
    ぼざろは総集編だし誰も大ヒットするなんてハナから思ってなかったぞ
    むしろ特典座席ブースト全開で空前の大コケしたウマ娘だけが終わってる

  118. >>107
    せやで
    コレ終わったら直ぐにラスボスが乗り込んで一気にボスラッシュが始まる

  119. >>1
    アンチヒーロー以下全部オワコンだなw

  120. >>107
    鬼と戦わないから子供受けも悪そう

  121. >>117
    ウマジはカスだから擦り寄り擦り付けなんでもあり

  122. >>114
    まあブルアカとウマなんぞ仮に手を組んでも鬼滅の足元にも及ばんわな

  123. 鬼滅はサザエさんと呪術の中間に位置する
    家族で見れて内容も面白い位置を陣取った
    もえアニメ完結までは弱チーらの望むオワコン化はしない

  124. 今のアニメファンのアニメの楽しみ方が自分の好きなアニメ以外を叩くだからしゃーない
    何が嫌いかを語りたいんやろ

  125. クッソ気合い入れて作ったウマ娘の新作映画が総集編コンビの鬼滅とぼざろに殴り負けたの草生えた

  126. >>121
    あいつ等映画公開前に柱稽古の劇場版を馬鹿にしてたのに映画公開したら勝てなくてマジでゴミ

  127. >>102
    お前の何処に面白さを感じるか)なんて薄っぺらい言葉は置いといて
    鬼滅の場合では質の先取りで視聴者を多く抱えてるから
    これが原作人気でも話題性でもなんでもいいけど、
    鬼滅のような純粋な面白い面白くないなんてハードルでは全く計り用のない作品が実在してるのだから、お前自身低レベル思考であること自覚した方がいい(笑)

  128. 鬼滅「私たちの才覚を凌ぐ者が今この瞬間にも産声を上げている」
    呪術「………(頼むから死んでくれ)」

  129. >>124
    それアニメファンじゃなくてネット依存のクズや
    それが普通だと感じるならお前の周りがクズだらけ

  130. 見てる人はまだ多いのにグッズは売れてない不思議な現象

  131. >>128
    呪術じゃなくてお前がやろw

  132. おとなしくガルクラ見てろwww

  133. >>123
    家族で観るなら乳出しまくるのやめて

  134. 話題は完全に呪術やなあ
    鬼滅の話とかしない

  135. >>125
    しかも超依怙贔屓されてこのザマだから呆れて物も言えんわ

  136. >>111
    進撃は内容が評価されてるけど鬼滅はきついよなあ

  137. タイムシフトってビデオ録画やろ。
    信者がリアルで見ながら、録画もして繰り返し見てるとかちゃうの。

  138. 冒険の中での恐怖が勇気や成長になるきっかけになるよね

  139. ネット上の意見や感想は全く意味も価値も無いし世間に何の影響力もないってはっきりしてるだろ

  140. ネット民はなんでも言うけど現実となんも関係してないよ
    データとか行動で見せたらどうだ?
    ゴミを吐く時間は無駄過ぎるぞ

  141. まだ鬼滅やってたんだ
    もう連載も終わったんじゃないの?

  142. 浅いファンの方が純粋に評価してくれる気がするから俺はなんだかんだ好き。
    オタクばっかりで中身のない内輪で騒いでるような作品は
    好きになりたくないし何の価値もないゴミ。
    たとえ鬼滅でも視聴者を確保できる根拠があるから
    全く理解のできない価値のないゴミ作品よりは上だよ。
    鬼滅の本質も質の先取りなだけ時代の革命ではないから
    フルスピードでアニメの続編を打つのは妥当な判断。

  143. アンチが多いということはそういうことや。

  144. オワコン連呼されてたはずの鬼滅はなんだかんだ6.7%くらい数字出てる一方

    オタクがやたら持ち上げてたブルアカアニメなんか視聴率0.8以下だからな

  145. ネット民が好きなアニメは二期やらないからイラついてるんだろうな
    鬼滅なんかやるよりあれの二期やれよ!と
    しかし二期が作られないってのは所詮それだけの人気なんだわ

  146. テレビがオワコンだから何一つ間違ってない定期

  147. ネットで叩かれてたスラダンやハイキューの映画が100億いったしネット民の声は当てにならんわ

  148. 視聴率計測器はアニオタだけに設置されてるものじゃないからなあ

  149. オタクと一般人は別人種なのがよくわかるな

  150. ネット民という現実には何の役にも立たない存在
    そのくせXや5chではやたら声がでかい
    まあそこでしか自分を主張できないからなんだろうけど

  151. 視聴率は人気に正直

    鬼滅柱稽古 7.0~5.8% ※アニオリ回からの評判いまいち?
    転スラ3期 4.6~2.7% ※不評会議やりすぎて数字落ち現在3%、ちな前枠フリーレン6.8~4.9%
    転生貴族 1.5% ※ブルアカと同時間帯放送
    ブルアカ 0.8%

  152. 久しぶりに視聴率の話題になったと思ったら鬼滅が数字出してたのか
    毎週うるさかったフリーレン信者が静かになるわけだ

  153. >オワコンはスパイファミリーじゃないの?
    あれだけ女子小学生に絶大な人気誇ったアーニャがランクから消えたし

    そもそも鬼滅、呪術と比べたら流行ったうちにも入らんレベルやろ

  154. ブルアカみてそうw
    一般人はチー牛みたいなアニメなんか興味ねーよ、アホw

  155. >>116
    ぼざろは異臭が話題になってたねおめでとう

  156. 他の裏番組がこのオワコンよりつまらんだけやで

  157. アニメ人気も下火の今鬼滅だけだな、なんとか話題作ってるのは。推しの子も2期はどうなるかな

  158. 無職信者とかいう知的障害冗談抜きで死んでほしい

  159. >>1
    まじでガキメツ
    しゃれにならんレベルでオワコンで草も生えん

  160. >>159
    しゃーない。女キッズはすぐ他のコンテンツに移動するからな

  161. >>15
    あのギャグはあかん
    いかにもマンさんが考えたもの、って当時から日本国民に叩かれてるわ

  162. >>1
    【悲報】鬼滅の刃、ガチで誰も話題にしなくなる・・・・

    2022/07/16 0:04

  163. >>155
    異臭でトレンドになったのウマじゃなかったっけ?

  164. >>1
    いや、ぶっちゃけオワコンだよ
    俺の周りで見てる人が誰もいない

  165. >>159
    ぼざろウマに負けた推しの子は鬼滅超えのオワコンになったね
    おめでとう🤪

  166. >オワコンはスパイファミリーじゃないの?
    あれだけ女子小学生に絶大な人気誇ったアーニャがランクから消えたし

    推しの子に人気取られたんだろ

  167. >>160
    他のコンテンツ全然流行ってねーじゃん
    呪術もぼざろ以下の大爆死になったし

  168. >>166
    推しの子はぼざろウマに負けて興収が出ませんwww

  169. >>1
    キメツとスパイファミリーはオワコン!
    マジでつまらん

  170. >>166
    鬼滅4期前の総集編で20億稼いだけど
    推しの子はどうして0.1億以下なの?

  171. >>169
    推しの子とスパイファミリーはオワコン🤭
    キメツウマぼざろにボロ敗け🤪🤪🤮

  172. 推しの子2期に強いられたハードル
    鬼滅4期総集編20億超え
    鬼滅4期視聴率6%超え

  173. >>161
    唐突な日本国民で草

  174. >>151
    ブルアカより転生貴族の方が上とか世も末だな

  175. >>22
    ワンピはともかく呪術はもう鬼滅よりトレンド取れないオワコンだよ
    渋谷事変の興収0.3億で爆死したし

  176. 柱稽古編、原作は9話で終わるというね

  177. >>151
    鬼滅も転スラももともとMXやBS11でやってて人気が出たものをテレビ局が買って放送している

    そしてその2作品はいまも同じように他の局でやってて、フリーレンのような一局だけでやってるわけじゃないから視聴率低くてもおかしくはない

    そもそもフジTVなんかで見たくないだろ

  178. マシュルが流行ってたのと同じやな アニオタのSNSには全く出ないけど世間では人気出てた

    もうアニオタはどうでもよくなってる

  179. 稽古見せられても面白くないのは唯の事実。
    百歩譲って主人公君のシーンだけなら良いけど
    モブが悪戦苦闘してるのなんかどうでもよすぎ問題。

  180. ウケてほしい層にはウケてるんだな
    鬼滅はグチャグチャ言ってるだけの逆神層など求めてない

  181. ドラゴンボール4兆以下だから、作画目当てのただ見イナゴが多いんだろうなw

  182. >>92
    ガルクラの音楽制作してるのはAimerをプロデュースしてるagehaspringsだから実質鬼滅

  183. ったりめーだろ
    本物はマスメディアで古い新しいすら凌駕するんだわ
    ワンピNARUTOみてーな電通媚とはちげーんだよ

  184. >>160
    まさに食い荒らすだけ荒らして去っていくイナゴ

  185. >>164
    周りに人がいないだけ

  186. 今やってる1期で人気は終わるよ 例の19話のUFOがバズっただけ
    からずっとその手の通の者どもをずっとねじ伏せてきてるからな原作売れも含めて。
    むしろその選ばれし逆神たちがずっと支えてきてたのかもしれん。 

  187. ほんとに人気がないのがうる星やつらだろ

  188. ついでにファミリー層までがっつり掴めてるような作品は違うな
    そこいらの良い悪い面白いつまらんでは語れないわ

  189. ジャンプ原作アニメは大体コンコルド錯誤

  190. >>182
    テレビの番組表にも鬼滅とラブライブのスタッフが参加ってあるな

  191. ちな昨日の視聴率は5.8%
    2期3期とどんどん落ちてきてるのは確かだな。

  192. 違いの分かる確かな目というよりかへらず口 
    さらに貧乏神まで付いてそうな奴らですね

  193. どんどん落ちて来てるのにまだここまでやれるのか スゴイなぁ
    アイツらの好きなアニメでこれに勝てるのどんだけあるの?
    ていうか続けられてんの? ワンピ?DB?

  194. ハンタ厨というか冨樫信者って何でこう痛々しいのばかりなのか
    邪気眼の少年と言い

  195. 疫病神以外の暇な人たちに向けて作られたアニメでしかないからな
    疫病神たちと忙しい人たちまで拾えない非力さはある

  196. 信者のジジイがキモいからキツイw

  197. もう30年近く、ハンターハンターを超える作品が出て無いなぁ。

    メルエムってセルフリーザブウじゃね、盲目の少年と仲良くなる、自爆する、王

  198. すごいと言えばサザエさんやコナンだろう。
    何十年も前から続いてて、低クオリティなのにいまだに視聴率5〜8%維持してるんだから。

  199. 現実を見せられてもまだ必死にアンチするのか

  200. ネット上ではもうダメな所まで来てるな
    5万ポストしかない
    トレンド消滅のブルアカよりマシくらいになった

  201. 視聴率より売上だからな~

  202. 捏造のフジテレビだしあてにならんよね、金稼げなきゃ意味ねーのよ

  203. 子供向け一般アニメ扱いならしょうがないけど金にならんのよな
    連載は先が存在しないし単行本も出ない、ぶっちゃけ新鮮味が全くないので盛り上げた世代は飽きてる

  204. 興味ない人は普通だけど、アンチは哀れだな。何がそんなに反発させるやら。どうせ無意味なのに

  205. まずこんな人気作かつバトル漫画なのに格ゲーが出てない時点で男に受けてないのがわかる

  206. >>205
    出てるわ

  207. >>203
    どっかのウマやバンドと違って総集編で世界で150億近く稼いでるんだけどね

  208. 鬼のキャラにだって魅力があるんだから柱ばっかり優遇してないで
    上弦3人のことについてもっと教えてくれればいいのに

  209. 続編ないからしゃーないw

  210. >>207
    どっかのウマやバンドは完全にキモオタ向けだからな

  211. 慢心王の熱狂な鬼滅ファンって今もいる?

  212. 視聴者に逃げられ、原作者にも逃げられた鬼滅の刃(笑)

  213. 慢心王、鬼滅の刃ファンwwwww

  214. 鬼滅から逃げるなぁぁぁぁぁと炭治郎ならぬファン共の汚い高音が聞こえそうw

  215. 鬼滅ファンは呪術のことどう思ってる?

  216. アニメ化されてるだけで原作者のワニ関わってないし
    見たくない人はいつでも逃げられるぞ

  217. >>3
    じゃあなんで配信成績でも今期アニメ1位なのかな
    その足りない頭で考えてみろよボンクラ

  218. 煉獄さんは気に入ったけどそれ以外の柱には愛着湧かないよ
    胡蝶しのぶとかどうせ死んでも最終回には蛆虫のように転生して湧いてやがるし
    これから原作通りに終わるであろう鬼滅の刃のストーリーなどそうでもいい
    怪異の恐怖と食べ物の娯楽に満ち溢れたちいかわのストーリーの方が面白い

  219. 無限城編やって盛り上がってもすぐに忘れ去られて静まりそう

  220. 童磨の鉄扇捌きによる肺切りは見てみたいけどね。

  221. 獄卒の鬼を気取った柱

  222. 死んだ柱は転生するから別に可哀想でもない
    でも煉獄さんの純粋っぷりは気に入った。

  223. 鬼滅ファン「鬼滅以外見るなと言ったら流石にワイら頭おかしいと思われるからな」

  224. 氷に塗れて顔面傷だらけになったカナヲを見るのが楽しみ♪

  225. >>200
    トレンドって最近集計方法変わってないか
    なんか10万越えるアニメを見なくなった
    水星とかぼざろとかtwitterの頃は50万とか行ってただろ

  226. でもここは面白いかもしれない↓

    カナヲ「速・・・すぎる」ゴフッ(頭から出血&吐血)

  227. 無惨戦つまらないとか言ってるけど
    鬼化した炭治郎が触手でカナヲの体を抉るところがたまらんのよなw

  228. >>1
    まるでやらおんだな(笑)
    中韓の犬が必死に発狂しながら反日して日本のコンテンツさがってくれと工作する偏向工作ブログ

  229. その原作の画像大事に保存してあるわw
    あとカナヲが頭から出血してるアホ面も

  230. それじゃあさようなら、人生損してるバカな鬼滅ファン
    いつまでも鬼滅だけを繰り返し見続けて偽りの大正に永遠に留まっているといいよ

  231. 誰もスレタイすら見てねえだろこれw

  232. >>228
    作者と韓国絡めながら呪術叩いてそう

  233. >>217
    4位じゃん

  234. 録画で草
    見てるの子供やん

  235. (全盛期と比べたら)オワコン

  236. >>207
    それは過去の話な、今季すでに柱稽古編は無風とも言える状態だろうに
    過去にこんだけ売れたから人気なんですってのはリアタイじゃねーのよ

    そんなこと言ったらうたプリやおそ松が『今』大人気って事になるだろうよ
    過去の栄光に浸るだけでは最後まで作ってもでんでん現象にしかならん

  237. >>236
    視聴率・配信視聴者数共にぶっちぎりの柱稽古編が無風なら他のアニメは存在してないレベルだが
    数字読めない人?

  238. >>34
    そのブルアカさん今クソアニメになったんだけど、どう思う?

  239. ☓ ネット民
    ◯ 声だけ大きい弱男

    そりゃ世間とは乖離していて当然だな

  240. 鬼滅棒、衰えども未だ最強

  241. >>205
    家庭用ゲームは売れないし呪術みたいなソシャゲの需要もない
    ファン層は若年層ではなく中高年が中心だろうな

  242. アニオリ水増しがいるかいらないかは
    最終決戦が始まらないと答えが出ないだろう
    モブ隊士にメジャー声優付けたのも紙飛行機大会も
    そこに向けての布石

  243. >>215
    普通に好きやぞ

  244. >>231
    スレタイ見て見に来てるんだから最初は見たんだろうけど、読んでるうち
    に忘れてしまうか、都合が悪いから触れたくないか、気にいらないから話
    を逸らしたいんだろ。

  245. >>215
    芥見は死んだの?

  246. >>241
    呪術はソシャゲサービー終了したってさ
    鬼滅のゲームより死ぬの早過ぎる

  247. 呪術休載ってことは芥見下々死亡したのか

  248. オワコンとか言ってる奴もう少なくね
    煉獄ブームほどでかくないけど放送されればみんな見るコンテンツとしいて周知されてる

  249. >>14
    ブルアカアニメ、無職転生より見られてねーよ

  250. >>38
    ヤンジャンのジャンをなんだと思っとるんや?

  251. >>244
    スレタイの最初の数文字までしか見て無いのかも

  252. >>248
    流石にここまで来てアンチやってる奴はアホだと思うわ
    もうここまでのアニメはあと数十年は登場しないと思う

  253. >>246
    そういうデマ書いて大丈夫?

  254. アニメが一瞬化けただけで元々の原作人気はアクタージュ以下だったからなぁ

  255. >>249
    気持ち悪いCM流しまくるから知名度だけは勝ってるやろ
    無職転生はキモオタ以外知らない

  256. >>239
    終わった人間がアニメや漫画に向かってオワコンって叫んでるだけだしな

  257. 騒ぐ割に感想コメは全然書かないし
    ここで鬼滅使ってイキってる人ってただ売上マウント取りたいだけの何にも興味持てなくなったおじさんだよね

  258. 鬼滅の枠を無職転生にするべきだよな それくらい人気だし面白い作品だよ

  259. 鬼滅ファン「無職転生はゴミ!ブルアカはゴミ!呪術廻戦はゴミ!ウマ娘はゴミ!フリーレンはゴミ!」

  260. >>10
    4話まででつまらんから切ったら5話から原作通りやるとか罠かよ

  261. オワコンのテレビでいきってて余計に見苦しく感じる

  262. とにかく文句つけたいだけのゴミが、「鬼滅はゴミ! 見てるやつらもゴミ!」とわめいてるのが実に滑稽

  263. >>259
    一休「では将軍さま、そのように他作品をゴミ扱いしてる実際の鬼滅ファンをここへ追い出してくださいませ! わたくしが捕獲し論破いたしますので!」

  264. >>44
    鬼滅22億だぞ。
    17億って思ってる人もしかして興行収入調べたとき最初に出てくる17億8000万て数字を見て勘違いしてるのかもしれないけどあれ2月26時点と下のほうに記載されてるからちゃんと確認してから発言したほうがいいと思う。
    鬼滅4月末までやってるから。

  265. ネットフリックス4位は確かに
    でもアマプラに関しては2位とレスであるけど月曜日18時~19時に1位に返り咲いてそれまで常に1位で金曜の22時から土曜日の朝に2位~3位になってまた同じ感じになるってのを繰り返してる感じ。

  266. やらおんズとかスレのチー牛ズはそもそも人権ないから
    金出さないし、低貧困で女にも持てない性コンプ丸出しの老害ーズだから

    そんな相手にしなくて大正解

  267. 2〜10位がどれも見たことない

  268. >>266
    ここで鬼滅棒イキリマウンティングしてるお前のことじゃん

  269. >>233
    4位なのは洋画含めたネトフリ全体でだろ
    今期アニメに限定したら1位だぞ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。