劇場版『ウマ娘』公開10日間で興収6億円突破!!! 最終は10~12億くらいになりそう
今週の映画ランキング
5月31日~6月2日
週末観客動員数TOP10
*1位 マッドマックス:フュリオサ
*2位 帰ってきた あぶない刑事
*3位 名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)
*4位 劇場版 ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉
*5位 映画 からかい上手の高木さん
*6位 関心領域
*7位 ミッシング
*8位 劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦
*9位 碁盤斬り
10位 デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 後章
■興収の流れ
公開3日間:動員22万6600人、興収3億5400万円
公開10日間:動員43万人、興収6億円
https://news.yahoo.co.jp/articles/f41cacfcdaf1941f2b55b2e3509b9a306fd820f1
初週平日終わり 10億はいく12~15億ぐらいかな
2週目週末終わり 10億はギリギリ全日程終わった後、前売り券分加算すればいく
どんどんトーンダウンしてますね…
それでこれは悲惨というしかない
ダバさんはいつ達成予定で?
学マスの同接が2万7000であんま多くないからユーザー数というより石油王を奪われた方かなってところ
アトリエの半年1000万クラスユーザーが移動している噂があるように
時間拘束してるやつは縛れるけど金で拘束するのが効かないタイプ
これなら普通の赤字映画で済む
各映画館は夏シーズンの新作準備あると思うんだけど4DXとかのscreen抑えられてると
正直キツイと思うんだけど
第5弾:フィルム風しおり(全5種ランダム)
2024年7月6日(土)~
だから7週目以降も全然やる気の模様
興収次第じゃない
http://www.kogyotsushin.com/archives/weekend/
今週の映画ランキング
5月31日~6月2日
週末観客動員数TOP10
*1位 マッドマックス:フュリオサ
*2位 帰ってきた あぶない刑事
*3位 名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)
*4位 劇場版 ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉
*5位 映画 からかい上手の高木さん
*6位 関心領域
*7位 ミッシング
*8位 劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦
*9位 碁盤斬り
10位 デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 後章
所詮ウマ娘の敵ではなかったね
負ける可能性十分ある
10~12億くらいかな
7/1~8/22で10億達成
日数52日 7週+3日
ウマは7月17日前後見込みか
盛大に祝うんだろうな快挙達成で
ゆるキャンと競ってるウマ娘
本当にゆるキャンと同じコースだな
(´・ω・`)なんかゆるキャンといい勝負になってしまった・・・まぁ流石に10億は超えてくるだろうけど
(´・ω・`)15億は前売り加算次第か?
-
-
週末から4D始まるから来週15日にはほぼ間違いなく10億突破するだろうな
-
ってことは100日でコナン倒せるじゃん
-
成功してよかったわ
-
特典ブーストが足りないなw
-
公開10日目
6.2~3億 ウマ娘 331館
5.97億 ゆる△ 120館 -
マッドマックスですら赤字のご時世
-
しょうがないな
ぼっちは見に行ってやるか -
10億超えれば大成功だろうしやっぱウマ娘IPって強いわ
-
お前らトラペジウムも頼むぞ!
このままだと、大爆死確定なんだぞ! -
ぼざろ10億は流石にないだろ
-
330館用意するようなコンテンツではなかったな
-
6月1日は色紙プレゼント&土曜日&映画サービスデーのブーストあってこれだからな
これからどんどん席数と上映回数縮小されて地方じゃ終了も増えるからもっと下方修正かかるだろ -
館数半分のゆるキャンと競ってるの恥ずかしくない?
-
ぼさろ10億はないけど週末1位ワンチャンあるくらい今週しょぼすぎる…コナンあぶ刑事次第か
-
アニメ映画バブル時代で10億?
5年前だったら5億レベルだろw -
日本の映画で10億超えられる作品がいくつあるのって話ですよ
-
あぶない刑事は8億差をつけられたな
-
ウマ娘声優裏名義一覧
エアグルーヴ:青木瑠璃子=羽衣翠etc ダイワスカーレット:木村千咲=百瀬百環 ビワハヤヒデ:近藤唯=綾部結花 バイアリーターク:斎賀みつき=佐藤まこと
フリオーソ:西蓮寺亜希=北大路ゆきetc 都留岐涼花:佐藤利奈=朝倉鈴音etc リトルココン:白砂沙帆=有田菜依 ヒシアマゾン:巽悠衣子=春菜さくらetc
シュヴァルグラン:夏吉ゆうこ=夜夜るり ファインモーション:橋本ちなみ=さとうてまり ミホノブルボン:長谷川育美=明羽杏子 シーキングザパール:福原綾香=野波ひなき
マヤノトップガン:星谷美緒=月白まひる ヒシアケボノ:松嵜麗=新鳴はるか 秋川やよい:水橋かおり=上原ともみetc マーベラスサンデー:三宅麻理恵=春乃いろはetc
ユキノビジン:山本希望=丸井ことのetc スーパークリーク:優木かな=門前もつ美etc メイショウドトウ:和多田美咲=つままもふ -
アニメ映画からソシャゲ映画と言い逃れしてるの面白い
-
ふーん
高木さんも頑張ってるみたいだけど
まだまだだね -
330館で10から12億予想は…普通に大爆死だな
公式が特典以外何も言わないわけだ
マッドマックスは海外分あるから全然よいけどウマとか日本以外カスやろ
おわりやね -
>>13
6/1のどこがブースト?
本来は割引無くて書き入れ時の土曜なのにファーストデーのせいで2000円の料金が一律1100円になっちまってるのに -
順位の割には・・・こんなもん?そういう週だった?
-
これでチェンソーマンがウマ娘の売上超えたらより面白くなるね
-
あぶ刑事8億
ウマ娘6億
僅差で勝ってた()のにもう圧倒的差だな… -
インフレしてるのはあくまでジャンプアニメって事だろ
そういう意味で種は凄かった -
ウマアンまた負けたのか
-
25.0億 *77館スタート (2015)ガルパン
20.8億 129館 (2013)まどか叛逆
19.0億 137館 (2011)けいおん
10.6億 120館 (2019)ギアス
10.4億 *64館 (2013)あの花
10.0億 120館 (2022)ゆるキャン
6.2~3億 331館 (2024)ウマ娘 公開10日目 -
公式は映画に対してなんも言わない
親会社の株価は映画前より100も落ちてる
踏んだり蹴ったりだな -
2024/06/03 16:49更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新)
順位 販売(前回比) 座席(消化率) 先週比 95分率 全日推定 映画作品タイトル名
*1 *10399(+*225) *90680(.640) *49.7% 65.4% *14253 名探偵コナン 100万ドルの…
*2 *10148(+*213) 205478(.613) ****** 64.4% *16792 マッドマックス:フュリオサ
*3 **8942(+**94) *98551(.660) *55.3% 71.7% *11511 帰ってきた あぶない刑事
*4 **6241(+*109) *92457(.607) ****** 73.3% **9933 映画「からかい上手の高木さん」
*5 **5200(+*214) 101458(.629) *67.0% 67.1% **8094 劇場版 ウマ娘 プリティーダ…
先週は高木さんに勝てたけど今週はどうかな -
ぼざろ総集編もあるしなもうGW前に公開すべきだったな
-
弱男きもい
死んで -
>>17
>日本の映画で10億超えられる作品がいくつあるのって話ですよ
2023年は邦画676本のうち10億超えは34本 -
結局不評だの何だのはアンチのデマだったって事か
-
300館超も用意して各方面にコラボ攻勢かけてそれで興収10億ぐらいじゃ完全に失敗だろ
-
正直億稼げてることに驚いてる
-
>>29
100館なら大勝利コースだったのに
東宝と公式を勘違いさせたウマジの罪は重いな -
>>34
なら成功か -
日本アニメ映画興行収入100位
100ポケモン・ザ・ムービーXY 破壊の繭とディアンシー 29.1億
ウマ公開10日目6.3億前後
ブルーロック公開14日目10億達成 -
>>23
前売り券を使った場合はにファーストデーの影響はないよ -
ウマ信がウマ娘映画の売上何も言わないの草
映画前に煽ってたブルロや転スラ以下でよくイキれてたなw -
>>35
不評はデマだよ、見れば面白いってのは最初から言われてたし
ただ人が入ってないだけの話 -
映画はリクープラインを越えるか否かが失敗か否かの判断基準で基本的に制作費の3倍がラインと言われる
東宝製作で東宝配給なら多少下げれるかもだが300館だとそうも言えんか
制作費が4億程度ならギリリクープラインに届きそうだが…どんな感じ? -
>>28
2位→4位
興行収入予想10億から12億
現実みろよ… -
特典つけてこれって弱すぎ
-
ぼざろ総集編
前編後編
あわせて3億がいいとこだろうね。
なんせ、総集編だからなw -
同じ規模だったなろうスライムに負けるゴミっぷりで箱数少ないゆるキャンと競ってるのマジで爆死で草
誰だよこのゴミに300も用意したヤツ笑 -
朗報でもこの記事の前に異臭騒ぎとか物議を醸してるからなぁ…
オワコン娘なんかどうでもいい。ジュエルペットのファンになれ。 -
【ウマジに朗報】
25億のガルパンは初動1.2億、10日目で3.1億だった
※ただしガルパンは77館、ウマは331館 -
>>45
公開前から10億超えれば成功ってのが通説だったしなぁ -
毎週下方修正されてて草
-
330館かつ特典祭でこれはよーやっとる(ウマジ感)
-
>>23
平日の着席率を見てみろ死屍累々だろ
その平日だってアプリ特典目当てで購入した1500円の前売り使ってんだから2000円なんてねーよ -
ほんとリピートするファン少ないんだな
-
ウマ娘人気すぎるな!ブルジ生きてるか?
-
10億超え確定でアンチ死亡w
-
10億超えれば成功()
ならなんで公式未だに黙りなんですかね… -
一番売れそうな色紙でこのザマだし転売ヤーももう来ないな
詰みです -
>>51
ガンダム超えれましたか? -
100億越えあるで!客席数も十分!ライバルはコナン!
スパイなんて敵じゃない!
ガンダム抜くとか余裕
ラブライブくらいなんとかなる
転スラはいいライバル
↓
10億超えれば合格ライン イマココ -
91歳のおばあちゃんですら観にいったんだぞ?お前らも行ってやれよ…
-
信者、これが現実
ブルロや転スラ以下なんやで -
ブルジまた負けたんかwwwwwwwww
-
ウマジ10億余裕てほざいてたのにw
-
今年アニメ映画10億達成期間
1,1日 名探偵コナン
1,6日 ハイキュー!!
2,7日 ガンダムSEED
14日 ブルーロック
ウマまだこのペースで順調に進めば45~50日後に達成見込み -
特典つけてようやくこれかよ
-
>>58
転スラとか五等分なら喜んで発表できるけどウマでからやったら信者が狂う -
ウマ娘を観た人全員が絶賛しているのになぜ興行収入が上がらないのか本当に分からないよな
-
前記事通り
ブルアカ記事来たから次ウマ映画言われてまんま
他の記事も過疎ってどうすんのこれ -
モンスターストライク THE MOVIE ソラノカナタ 興行収入:4億9100万円
劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット- 興行収入:4億4000万円 -
早くガンダム超えてくれよ
50億いくんだろ? -
所詮ソシャゲ界の大物は井の中の蛙に過ぎなかったか
-
今日は雨で劇場いけねえや
止んだら見に行くよマッドマックスを -
🤓ウマ娘は映画爆死したんだ!
🐴6億突破あざーっすw
🤓💢ブルチギュアアアアアア!!!!! -
>>29
転スラ入れてやれよ笑
ゴミ娘より上やぞ -
同じオタクのパイをぼざろに取られるの結構痛いやろな
-
>>69
ウマジか忖度しかみないから絶賛しかない
まじでこれな予感しかしないくらい興行収入低すぎんよ -
>>70
その二つをローテさせるだけよ
偶に学マスも挟んでやればお前らは満足だろ -
散々馬鹿にしてたブルロに負けそうだけどどう思うマッコイ
-
🐴アンチさんの鳴き声「ウマガー💢」
🐴アンチ「もうゆるさねぇぞウマジィィィィィィィィ💢💢💢💢💢💢」(発狂)ってw🤣🤣🤣 -
映画見に行った人らがあまりにガラガラで衝撃受けてたわ
サービス終了現実味あるので課金もうしない言ってた -
>>79
満足してんのアフィカスクソバイトだけじゃね -
7月6日~分まで入場者予定されてるけどそこまで上映続けてくれる映画館はどれくらい残っているんですかね
-
>>76
え?9話で視聴者減ったのにアンケは悪化したゴミアカがなんだって!? -
アンチまた負けてて草
-
ウマ記事だあああああ
-
>>62
👵「良いスポーツドラマだった。
女の子はボインな子が多いのは良い。しっかり飯を食って肥えてる証だ。
でも、馬は最後まで出なかったね」
何回か祖母には説明したんだけど、馬の擬人化って要素が最後までピンと来てなかったみたい
ちなみに祖母が気に入ってたウマ娘はダンツフレーム
祖母曰く「あの子はいいお嫁さんになる」 -
世間一般から人気のつもりだったんだろうな公式も信者も
蓋開けたら人気どころか認知もされてなかった -
ブルロやガンダムの売上超えるとか言ってたのに
10億ってしょぼw -
>>85
何の話? -
10億未満とか煽ってたヤツ今頃顔真っ赤かな
-
アフィカスの方がこのゴミ映画より稼いでんじゃね?笑
-
これゲーム内特典なければこっから更に8割減とかの客数だよね
-
FGOよりは勝っているから
-
>>89
それ遂にトレンド入りすら出来なくなったブルーアーカイブのことか...? -
ウマ娘に対してボインなんて言ったら馬主の機嫌を損ねてしまうぞ
-
新時代の扉キメました。臭くはなかったです。
ただウマ娘を馬鹿にしてた4人組陽キャが映画館に来場してて最初はちょっと騒いでました。
でもエンドロール後の陽キャ達はめちゃ小声で「ジャングルポケットすげぇ…」を繰り返していたので
あの陽キャ4人組は確実に脳焼かれてました。ようこそこちら側へ。
1万いいね -
>>50
ほらな、だから言ったろ
ガルパン10日で3.1億なのにウマ娘は倍の6億
普通に50億コースやん・・・ -
終わりの始まり
-
>>71
鯖太郎しょぼw -
なんだ結局成功したのか
-
サービス終了今年は大丈夫やろ
来年はしらん -
あれだけネガキャンされたのに10億超えるとかアンチ大敗北じゃん
-
>>96
どっちも同じやろ -
ぼざろ映画って総集編だけど、ウマ娘超える可能性あるのかね?
まどマギでもアニメの総集編の方は5億とかだっけ? -
多分今週辺り箱も減らされるし4DXもドルビーもやるのやめる箱も増えるけどそもそも人少ないから関係ないなw
ソシャゲ界の大物?だったらしいけどクソしょぼかったね -
>>93
制作費、広告代
そして特に大量に用意したであろう特典費用考えると
10億ぽっちじゃ確実に赤字なんでここの方が稼いでますね -
学マス覇権でウマ娘は大反響
CAの勢いすごいな -
マッコイ「ブルロの15億雑魚w」
ウマ娘10億
マッコイ「・・・・・・・・・・・」
マッコイ「ブルアカブルアカブルアカブルアカ」
ウマ娘映画よりブルアカのツイート多くて草
ブルロに謝れマッコイ -
>>29
館数に差がありすぎて全部格上に見えてくるな -
ステマしまくってんのに全然伸びないな
-
すごいじゃん
-
>>104
ブルジはもう臭い連呼(証拠なし)しか出来なくなってる -
赤字じゃないなら公式が毎週下手したら毎日大騒ぎしとるわ
コナンやあぶ刑事みたいにな
ああいうのが勝ち組
ウマはどうみても負け組や -
宣伝やコストかけて10億はゴミやろ
制作コストに見合ってないよ
信者は今からでも頑張ってリピートしろ -
内容いいのがまだ救いだよね仮に流行ってるからとかの理由でYouTuberやVTuberの映画とかやったらガラガラやろな
-
あぶ刑事と大差つけられて草
もう後ろ姿も見えんくらい落ちてんのか -
アニメ映画で10億はすごい
-
>>98
また嘘松ポストかよwww -
サイゲ東宝ユーザー全てが人気勘違いしちゃってるの笑う
-
>>105
🤓ユメ先輩トレンド入ってた!ブルアカ覇権!ブルアカ覇権! -
公式が黙り込んでるのがね
売上よければ大々的に報告するのにそれすらしない
信者、公式悲しませるなよ -
コナンがウザすぎる
こいつがいるかいないかでイメージが変わる -
まさかガルクラに話題奪われたオワコンのぼちろ(しかもただの総集編)如きに負けへんよな〜?
-
前売り込みで13~14億と予想
-
コナン好きのババア共は何周してんだよ
-
ブルアカアニメの責任者がサイゲやめてヨスタに入ったらしいが今のブルジの醜態見てると😂
やっぱり本物の有能はサイゲに残るんやなぁって再確認できたわ -
閑散期シーズンで相手も激弱なんだけどね今
それよりも弱いオウマさんはどうするんだ -
ガンダムがあかんのよ
めっちゃ古いのに50億も稼いじゃうから馬鹿なウマジが夢見ちゃったじゃない
ガンダムに勝てるポテンシャルなんてかけらも無いオワコンテンツなのに -
昨日の安田記念で藤田社長の馬が逃げて最終コーナー先頭もズルズル失速して終わってみればドベというお似合いの結果
-
>>122
10数位のトレンドで喜んでるブルジに草生えた -
ぼざろは130舘か
総集編だしさすがにこれには勝るだろ・・ -
>>98
その陽キャ4人組は想像上の生き物ではなかろうか? -
ステマとデンデン現象それがよくわかる作品ですね🤭
-
ハイキュー!!17週目で9位から8位に浮上してる
ウマもロングラン期待 -
6億すごすぎる…さすが社会現象コンテンツだわブルジ息してる?
-
>>111
>全部格上に「見えてくる」な
えっ?
普通に全部格上じゃないの?
「見えてくる」って、お前は錯覚だと思ってるのウマジ君? -
>>116
ゴミかどうかって言葉使うよりかは
どうみても興行打ってる側の目論んだ期待値よりは大幅に下だな
公式アカウントが静かなのが良い証拠でもある
手応えあったらリアクション取るはずだからな -
>>124
コナンもう8周目とかなのに負けてるクソ娘が雑魚すぎるだけだって -
女性客が少ないのが数字にそのまま繋がってる
-
4期の計画頓挫してそう
-
>>44
どうやろなぁ
動画マンは結構他から借りてるみたいだけど -
>>134
ウマ娘バカにする←分かる
見て褒めてた←???? -
10億は弱すぎ
-
>>29
ガルパンってやっぱなんだかんだすげーな
大洗を有名にしただけはあるわ -
>>141
女性人気自体はかなりあるが学生中心だから金を落としにくいのは仕方ない -
公式がダンマリするレベルの爆死🤣
着席率ほんと低いのどうにかしろよ -
叩いてるバカに教えるけど前売りだけで10億売れてる
最低でも20億超えは確定してんだよバカ -
爆死煽りしてる奴は社会に出たことなさそう
-
平日全然入らんのにロングランとかできるわけねえよ…特典更新日だけ入る典型的ヲタ&転売屋だけ映画だよ
-
🐴アンチさんいつもの鳴き声「ウマガー💢」
🐴アンチ「もうゆるさねぇぞウマジィィィィィィィィ💢💢💢💢💢💢」(発狂)ってw🤣🤣🤣 -
ウマ娘は映画も成功か
あれ、ブルアカのアニメどこいった?笑 -
>>98
91歳の死に損ない嘘松ツイもそうだけど、物理的に臭いのもそうだけど嘘松ツイして精神的にも臭いのやめてもろて -
特典もしょぼいしこれで10億超えるんなら大勝利だろうな
-
最低でも30億くらいのヒットは見込んでたはずで
この不甲斐なさは関係者だいぶ冷や汗かいてるぞ今
まぁあのキャラ付けされたジャンポケを主人公にしようとか調子こいて博打に負けたんだから
自業自得だ -
3日で3.5億
10日で6億
特典切り替わったのにこれしか増えてないのやばくね😅
10億行くかも怪しいレベル -
館数多いから爆死言う奴はにわかな
東宝以外は映画館に上映権売りつけとるんやから館数多い時点で上映権収入で勝ち確になるんやで -
>>157
4DXも特典もまだまだあること知らないのか -
>>148
興行収入10億円突破!とかのイラスト用意してたんだろうな... -
SEED超えるとか言ってたのはなんだったんだやら豚
-
凡作で終わりそうだな
-
330館で特典マシマシで爆死花火超えれなさそうなのちょっとね
-
ガンダムとラブライブには勝てるとか言ってたくせにこの結果、挙句の果てに
10億行けば立派、ダービーだから、臭いとデマ流されたから、と言い訳ばかりw -
ハイキューが地味にすごい
-
ぼざろは所詮総集編映画じゃないの新規カットあったとしても
5億も行けば奇跡じゃね
比較にならん -
>>158
ならねーよバカかw -
うそつくなよ
ほぼ貸し切りだったぞ
キモいおっさんが6人くらいしかおらんかったぞ
数字盛るなよな
この分だと自分らで売上100億ですとかふかしこきそうだな -
ウマ映画切り札
ゴジキンコラボ ゲームアイテム前売り券特典
入場特典第5段用意 RTTT再公開 新海ベタ褒め
91歳祖母登場 陽キャ4人組がウマ馬鹿にして終わった後褒めてた
特典目当て転売ヤー 偽アクリルスタンド特典で情弱騙す予定
まだ
映画冒頭○分公開!(収益化) -
シングレなら35億くらい行ってたのに
-
ガンダム超えるとか言ってた奴ら現実見るいいチャンスだよ
ウマ娘10億しか稼げない雑魚w -
>>152
でも現実に臭い方がはるかに生き恥晒してるで? -
>>160
なんなら初登場1位を予定してイラスト準備していたかもよw -
>>158
今後のコンテンツ展開に支障でるぞ
それくらいやっちまってる
転スラにもブルロにも負けそうなんだから -
>>166
客足総集編に取られた時の言い訳考えといた方がいいんじゃない? -
>>163
なんならあれ中国で当たってるからな
国内オンリーの馬ゴミじゃ無理やろ -
もうウマ関係なくコナンをウマ娘にしたら女性ファンが増えるんじゃあねえのか
-
まじでブルロ転スラに負けそうなの笑うわ
-
スカスカ映画w
-
マジで公式がダンマリ決めてて悲惨すぎるw
普通ヒットしてたら種自由みたいに連日盛り上げてるだろ -
>>6
臭 -
ガンダムSEED 塁計興行収入 累計観客動員
*03日間 10億6598万3130円 *63万4183人
SEED3日間>>>ウマ全日数(予定) -
>>18
ギャハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -
ファwwwwwwwwww9割減ウマ娘wwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
しょっぼ
-
>>25
12億vs15億くらいか…熱い戦いになりそうだな! -
さんざんイキリ散らしてたコンテンツの末路にふさわしいな
-
>>158
だから上映回数も箱もゴリゴリ削られてるんだな
ウマジに爆死映画買わされた被害者可哀想...😭 -
一番需要ある色紙ですら余裕で赤なんで、転売屋も撤退です
-
ブルアカならなあ
-
草松
-
これもう次なさそうだな
力を入れて作った映画がたったの10億なんて
サイバーエージェントの株価も下がるし -
頻繁に特典を変えていけば一週間で1億くらいは安定して稼げそうだな
-
特典つけて前週4割減のアニメ映画初めてみたわ
-
>>182
毎週興行収入発表ウキウキseedと2週終了で未だ沈黙ウマ娘
こんな大作に喧嘩売ったとか馬鹿やろウマジ… -
座席数 ウマ
初週33万席→2週目→15万席 18万減 -
本当に爆死したのはブルアカアニメだけだったというオチ
-
公式もなんか言えよ黙ってんじゃなくて
思ってたより売上しょぼいや人少ないとか -
30億~とかはブルジが無理矢理持ち上げてただけで
ウマファンは最初から10億で大成功って言ってたしな -
>>194
9割減のオワ娘なら健闘してる方やぞwwwwwwwwwwwwww -
言い方をマイルドにすると期待はずれ
-
平日は年配女性を中心に客が入るあぶない刑事
オッサンしか見てないウマ娘は平日スカスカだからな
ファンの客層が弱いわ -
9割減ウマ娘になっちまったなガハハwww
-
何ならコナンの初日(金曜)だけで約10億とかだからな
国民的アニメは格が違う -
4期かシングレ作られるの確定だからウマ娘というコンテンツ自体でみたら繋ぎとして大成功
そもそも3年で4000億稼いだバケモノコンテンツだから数十億なんて端金でしかない -
>>50
ガルパンみたいに4DXで1年上映続ければワンチャンあるか -
多分皮算用で色々⚪︎⚪︎達成!イラストとか用意してたのに
全部使えなくなって泣いてるやろこれw
こんだけ落ち込んだら週変わり特典の意味がないぞウマジ -
>>199
マッコイさん? -
ゆるキャン△と競ってるレベルかよ
館数多いくせにこの程度とはな -
今日昼休憩の時にテレビ見てたらコナンとかばりの観客インタビュー形式のウマの劇場版のCM流れてて笑いそうになったわ
興行10億行くかどうかの映画がやるCMじゃねーよアレ -
>>173
記念ガチャも用意してそう -
>>145
上映館数と売り上げがアンバランスなのがちょっと…とは思う -
>>50
ガルパンはずっと客が途切れなかったから上映が続いた
でも一週間で座席数を半分以上減らされたウマには無理な芸当だろw -
座席毎週半減娘になっちゃうな
地方は初週から5割ぐらい0~3人
2週目以降とか箱の電源切って節約してた方がマシ -
>>1
2回だけかよwwwwww -
ウマの成功はまずないけどリクープラインを割るか否かが焦点で
ゆるキャンもなんか10億で成功だーみたいな言われ方するけど相当怪しい
普通のアニメ映画よりは宣伝費かかってるだろうからラインギリギリか割ってるだろう
その分の煽りで3期のスタジオ変更になったんじゃねえかな -
>>198
今更特典追加してるから言ってるも同然だろ
期待の数字以下のゴミ映画です助けてー!😫って笑 -
しょぼすぎワロタwww
-
>>206
4dは7月にキングダムに全部とられておわりやろうな
6月中に4d即終了を心配したほうがいいレベルで弱い
弱すぎる -
ホスト狂いみたいな女向け映画でマウントとってるこどおじw
-
>>205
親会社の株価まで下げた爆死コンテンツに先があると思うなよw -
ゆるキャンは公開3週目で7.3億です
-
ぶっちゃけ、予告編だと普通に面白そうなんよね…
-
いや一部信者はブルロ雑魚とか言ってたぞ
10億行けば良いと言ってたやつほとんどいなかった
他の映画罵倒する方が多かったぞ -
>>50
ガルパンは口コミで面白さが広まっていった結果だけどウマは臭さしか口コミで広まっていってないのが... -
>>202
すみません、金土日も刑事の方が客多いです -
学マスPも見に行ってくれ
同じCA系国産ゲームとして協力し合おう -
ウマ娘はまだまだ安泰
あと10年は稼いでもらいますよ -
運営&信者
ここまできれいな自滅あっただろうか -
>>12
微妙すぎて公式側も何も言えなくて笑う
ここまで客来ないのは想定外だろうな -
>>202
あぶ刑事とか遥か格上なんで
平日の相手は碁盤斬りや -
アンチだけど20億は余裕で行くと思ってました...
-
ゆるキャンの映画は見に行ったけど老若男女入ってたからな
ウマ娘は30代40代の男が一番多くて女性客は1割も入ってなかった -
やらハゲは何回生まれ変わったら心の悪が浄化されるんだろうか
相当かかりそうだ、遠い遠い来世にならないとわからない -
>>12
事実を言ったらダメだゾ -
とりあえずウマ娘信者がイライラしてるのを確認しに来た!
-
これ映画館側は7月まで上映したくねぇよなぁw
どれだけ客ゼロで回さないかんねん -
まさかゆるキャン△レベルになるとは…
映画は普通に面白いだけに、ここまでオワコンになってたなんて流石にショックだわ -
しょぼすぎてワロタwwwwww
-
イキってたウマジが黙り込んでるのおもろい
-
草松すぎィィィィィィィィィィィ
-
転スラですら女性客は1割以上入ってたし子供もいた
ウマ娘は成人男性まみれ
これが答えだろ -
>>202
1週間で2億差ついてる現実見えてねえな
おまけにあちらは入場特典なしだぞ -
>>70
Vtuberがあるやん -
>>25
チェンソーマンは「あの」100ワニと支持層が被ってるから期待していいよ -
100億で煽ってた馬鹿が一気に消えたのが映画ウマ娘のピークwww
-
>>231
まさかここまで強いとは……。あぶない刑事のファンとしては、めっちゃ嬉しい。 -
それな
-
>>12
1週間で上映館数6割減は草すぎる
これ館数決めた担当首切りレベルだろ -
>>29
ソシャゲメインのコンテンツがコレは強気すぎるわ -
東宝『コナンの儲けどこまで削る気やねん…この穀潰しが!!』
-
ちなみに5億で成功だーいうのは製作費1〜1.5億ぐらいの規模じゃねえかな
それこそ昔の深夜アニメそのまま劇場に持ってきたレベルの -
>>245
またウマジが他所に喧嘩売ってんのか
失速同士とはいえ逆立ちしても勝てんだろ -
>>234
やらハゲほどじゃないけど俺らの悪の心も相当黒いよな
何回人生修行すればいい来世を送れるのか、気が遠くなりそう -
平日がとにかく人少なすぎ
仕事休んででも信者は見に行け
それとも金がないのwww -
>>40
ウマおっそwww
いつ10億突破するの? -
チー太郎は反省しろ
-
>>238
そのゆる△も120館で達成した記録だから
331館のウマと比べるのも烏滸がましいレベル
ウマがダバ過ぎる
館数300館越えと興行収入近い
ブルロ16,5億 転スラ14億はもうウマには及ばん
ブルロは14日目で10億達成してるし
ウマは1ヶ月半以上、先の話 -
アンチ「まあ特典マシマシにするだろうし、20億は行くんじゃねえかな」
過大評価だったわ… -
>>245
100ワニってどれくらい売れたの? -
>>254
人生修行(食ってシコって寝るだけ)
そりゃ当分は良くなりませんわ -
色紙付けて8週目コナンに負けたという事実
-
力入れてた割には低いな
ゲストとか作画気合い入れてたのにな -
転スラの勝ちだ
-
コナンは十年以上連載と放送してきた実績が根底にあるからな
簡単に及べると思うほうがおかしい -
>>245
チェンソーマンの前にルックバックがウマに勝てるのか気になる -
引きこもりが見に行かなかった最後の前売りブースト頼りというゴミコンテンツw
-
色紙が1番特典としても良さそうだしな
今後の特典に期待できない -
>>30
サイバーは分かりやすく数字マウント取れることあるとすぐ発表するからダンマリな時点で成功と思われてないってはっきりわかんだよね -
ぼざろガイジもビッグマウスだよなw
どうせウマと良い勝負する程度だろw -
>>196
ホントに特典付けた? -
イオン系列の初週5日目で着席数0%台(20万席)は伊達じゃないな
世間一般からの人気皆無
それを宣伝しただけの映画だった -
特典効果で垂れないから15億は逝くと思うよ
あとは4Dやれば20億逝くかもね -
勝者、ブルーロック
-
あぶ刑事は毎週発表してるし種同様初動で勝確コースなんだろうな
ウマはいつ発表してくれるんでしょうね…10億こえたら? -
ウマ娘映画は最終12億予想で公式もだんまりです
↓
チー太郎「そんな事よりブルアカが糞でさぁ!ぼざろは総集編だから雑魚!チェンソーマンには勝てそうwでもブルロとは円盤1000倍差あるからウマの勝ち」 -
なので多分ウマはリクープライン15〜20億ぐらいで設定してるんじゃないかな
ゆるキャンより製作費安いってことはまずないはず
館数の比較は公開時だけと比較してもあまり意味ないし計算の仕方分からんな -
>>274
お前の勝ちだ -
ワイのあっねはコナン122回見たって言っておる
ウマジもこのくらい頑張って?
なおハイキューも40回くらい行ってた -
今週末総集編箱少ないぼさろに万が一負けたらいよいよだな
-
あっちはコロナの年除けば27年連続映画作り続けて、29年間アニメやって、今年で連載30周年だ
-
>>276
さすサイゲ戦士
さすウマガイジ -
>>280
万が一も負けないから心配するな
初日はもしかしたらがあるけど長い目で見たら相手じゃない -
>>266
上映館がウマの3割弱だから負けることはまずないだろうけどあっちが5億到達したら実質負けだな -
>>273
アホすぎて草 -
十分な人気作品じゃん
まだ長期的に認知される人気作品のレールからは外れてないと思うよ -
>>260
7000万 -
>>232
アンチでも30億で「SEEDに勝てなかったね(笑)」したかっただけなんよ…まさか下の下とは -
ウマ娘雑っ魚
所詮ブルロ、転スラの敵ではなかった -
さすウマ
-
>>166
ほなRTTTと比較されるだけやな
10日興収同士で戦えるぞ -
🐴「50億100億とか言ってる奴は馬鹿」←うん
🐴「現実的に見て15~20億くらいだろ」←いかんのかーい -
>>279
女のオタクはアクティブだからな
男は効率しか考えないから金にならない -
>>254
そうやって「あいつよりはマシ」とか悪の度合いを他人と比べて安堵してるのがもう差別行為で悪業なんだわ
有象無象の悪人なんかほっといて自分の心に集中しろ
他人なんて気にしてるといつまでたっても悟りなんか開けねえぞ -
転スラの勝ち〜
-
ぼざろは新曲あるんかな
それ次第ではいい勝負するんじゃね -
ギリギリ合格ライン超えられるのか?
-
>>230
だって宇宙世紀ならガンダム作ったのに量産型より弱いなんて話にならないでしょ -
>>276
公開前にイキるならいつものサイゲ戦士だけど悲惨な結果になってもまだ下を見つけて叩きやってるのはとうとう壊れた感ある -
ブルーロック、コナンに真正面から挑み
半分総集編と言われ14日間で10億達成
7週目の今でも2,2万席確保し上映し17億届く見込み
ウマ
ダービー週に合わせダービーに客取られる(日曜明らか少ない)
見込み通り閑散期シーズンで他弱いもそれより弱い
10億届くのは1.5ヵ月かかる勢い -
>>270
総集編で同じくらいだったらウマ娘がゴミすぎる -
>>1
公開初週のセクシー高木さんやっぱり2週目のウマ娘に負けたわw -
>>291
そっちとは上映館数が違うからな
ウマは2週間位しか上映してなかった気もするし -
ブルーアーカイブじゃなくブルーロックに劣るあたり
ソシャゲが終わりなんやて
諦めろソシャゲガイジ -
まじでどんどん下がって行くね
売上予測、動員数 -
>>296
そのために映画行くか?
どうせYouTubeにすぐ上がるし -
鯖太郎映画はバビロニアの地上波の時点でほぼ撤退戦だったし安いとこへ丸投げだったろ宣伝も少なめで
それでも回収できたとは思えないが -
>>96
ブルアカに八つ当たりすんなよ -
ウマも120館上映なら満員の映画館もでてきたのだろうか
-
>>279
時間の無駄で草 -
>>291
RTTTは30館しかないから4倍以上差が開いてる -
>>216
そもそも規模が違うだろ?比較的パッと作ったアニメで10億は当たりよ、でもウマはヘッドハンティングでとんでもない金使ってるから爆死すぎる -
ブルアカよりはマシ
-
>>279
流石に頭おかしいわ草 -
負けるにしたって負け方がダサ過ぎるよねwwww
-
>>166
5億ってまどマギ総集編級だからな
新曲とOPが追加した程度のぼざろでは厳しい -
めちゃくちゃブルアカに八つ当たりしてるけど、どう考えても株価激減してるチー太郎の1人負けで草
-
ファウンデーションが技術者に作らせた最新鋭のブラックナイツが型落ち機に負けたのにそっくりや
-
総集編のボザロといい勝負って
ウマ娘ももう2期の総集編とかでいいじゃん
新作映画作るの馬鹿らしくなる -
ぼざろは総集編だから上映館数を絞ってる
どっかの勘違いコンテンツより現実見えてる -
>>294
仏教でも言われてるよな
“悟りを開くにはまず自らの悪を自覚して反省せよ”と
その上で謙虚に生きるのが大事という教えだっけ -
30億は行くぞ!!とか金貰ってマンセー記事書いてた記者は死んでくれ
-
やる前はなんだかんだ最終22億ぐらいでラブライブどころかガルパンも抜けねーじゃんwってアンチにつつかれてるの想像してたのに実際は10億行くかどうかとは思わなんだ...
-
10億いけば確実に採算取れる
煽りたいだけのアンチしかいないのかここは -
映画内容は絶賛!っていうけど、最大限頑張っても売上的にはこれが限界ってことだからなあ
今後コンテンツの伸び代がない -
ぼさろは最終比較はrtttがちょうど良さげだな
-
特典つけて観客動員下げてるの草
-
女映画って同じやつが100回見てるだけやん
だから総売上爆死しまくり、絶対1000億超えない -
>>306
流石に家で聴くのと比べると音響が違うからなぁ
よく考えたらバンド映画だからそういう方面のクチコミ伸びたら結構伸びるかもな -
ルックバックは前売り券の動きから10億-20億ってところだろ
ぼざろは3億-5億だしウマ娘と比べるのは失礼 -
動員1006万人 興行収入144億のコナン
動員 43万人 興収収入 6億のウマ娘
ウマはまだ10日目だからなこっから捲るだけだよな -
>>309
初週の土日ですら着席率8%だったのに120でも多いってwww -
ぶっちゃけ興行収入なんかより株価下がりまくってる方がやばい
-
>>266
ルックバックはサンドランドに勝てるかどうかだろ -
斜陽
-
未だに10億で成功で押し通そうとしてるガイいて笑える
んなわけないじゃん -
>>324
これだけ広告うって特典盛り盛り、制作委員会までついて10憶程度で黒字になんのかね(笑) -
ぼざろは2期決まってから振り返りのために総集編、なら分かるんだが2期も決まらず総集編はよく分からんな
監督のスケジュール問題がネックになってるんだろうけどひょっとしたら拘束期間の短い別の映画新作でお茶を濁すのかな -
>>150
2週間前のウマジのことかな?www -
ちゃんとFGO超えたやん
-
ぼざろは同日に上映が始まるルルーシュと推しの子再上映には勝たないと失敗の烙印を押される
-
>>247
よかったねえ
金曜には応援上映やるらしいで。横浜限定やけど -
10億で成功()
なら早く公式なんか言えよ
勝ちなんだろ? -
ブルアカ記事でも言われてるゲーム離れが起きてたところにアニメがトドメでコンテンツが終わるって見通し
ブルアカもウマも同じ見解で笑うわ
やっぱり似た者同士一緒のタイミングで沈むんやな -
仮に1年目にやってたらいくらいったんだろ、コロナはないものとすると50億行ったんだろうか
-
ウマ信者の最後の希望
公開終わった時にゲーム内アイテム特典前売り券で
いってない奴らの分が興行収入、大量に加算される!
ええんかこれ
映画と映画館、バカにしてないか? -
>>330
ウマジと違って弁えてる雑魚映画に対していちいちハードル上げるな
前売り券だけを切り取るならそれこそウマなんて虹結晶のおかげで50億当確くらい売れてただろ -
せっかくの映画を延命の為の弾として扱うからこうなる
もっと勢いある段階でやってりゃマシだったのに
ゲームもそうだったよなウマ -
この雑魚推移でseedやらコナンに喧嘩売った🐎ガイジがいるらいいし
-
>>341
ルルーシュは30館のRTTTに負けてたから論外 -
>>324
仮に黒字だったとしても上映館数に見合わない動員数の伸び無さでやらないほうが良かったぐらい各所にマイナスイメージ付きまくってんだよな -
>>343
300館で10億は失敗 -
>>309
数字のグロさはマシになっただろうな
ただ異臭騒ぎもあったし別の意味でグロい事になりそうだけど -
>>344
チー太郎さあブルアカ巻き込むのやめなよ
株価も大爆死して死んでるのはお前だけだぞ -
何週間やるんや
-
信者がイキってた割には売上しょぼいな20億から30億は行くと思ってたけど10億か〜
-
>>338
2期までの話題の繋ぎでやるだけだろ
監督はフリーレンの後のスケジュールは抑えてるだろ
それに2期を放送するときに1期を見てない人向けに総集編をテレビで流す気なんだと思ってるけどな -
>>352
どうみてもそうやろな
勝ちならあぶ刑事やコナンみたいに速報するよ
ウマは負けです -
館数的に30くらいは行かないと恥ずかしい
松竹みたいな弱小じゃなくチートなTOHO配給でこれとか
真面目にコンテンツ人気ないんやな -
ウマユーザーはよくブルアカと比べてマシとか言ってるけどそれで満足なの?
ウマの初期は間違いなく覇権だったコンテンツだろ
一年目で終わりかけてたブルアカと比べて虚しくない? -
>>352
感覚麻痺してるな
10億も稼げたら黒字だから成功だわ -
コロナ禍に上映したFGOのキャメロットには勝てそうだけどHFには普通に負けそうじゃん
-
ウマジがブルアカを精神安定剤にしてて草
🤖他の作品をネガキャンしても現実は何も変わらないのに -
こんなんがアニメの覇権だと思われたらオタク界隈が怒り狂うわ
-
映画は製作費がまちまちなので絶対的に何億売れたら勝ち、みたいなのはないよ
製作費の3倍がいわゆる採算分岐点のリクープライン -
着席率0%台の大爆死偉業は忘れることはないだろう
早く成仏してくれオワ娘 -
これまで運営が因子周回で周回にならしてたのに
映画を周回するやつ少ないな
運営ちゃんと洗脳しないとだめだそ -
コナンハイキューseedと比べてるだけで10億は成功
-
臭い信者と転売屋しかいないのがバレたな
-
コンテンツの失速具合が周知されてしまったな
-
新海さん効果はないのう🐴ショボーン
-
10億なら黒字()
-
マッコイもダンマリするレベルの売上ww
-
今週の映画ランキング
5月31日~6月2日
週末観客動員数TOP4
*1位 マッドマックス:フュリオサ
*2位 帰ってきた あぶない刑事
*3位 名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)
*4位 劇場版 ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉
公開3日間:動員22万6600人、興収3億5400万円 公開10日間:動員43万人、興収6億円
ウマ、流石に6,2~3億はいくだろの計算を下回る ゆる△と全く同じに -
ありもしない子供人気、女性人気がウマ娘にはあるって大嘘吐きまくってサイゲと東宝を騙し切ったウマ娘信者の「勝ち」や
ジャングルポケットなんかクソ不人気の映画で300館も確保に動かしたのは誇らしいだろ? -
松竹でこの館数なら20超えればまぁまぁだったけど
TOHOでこの館数はかなりでかい数字狙える規模やからな
恵まれた条件で深夜アニメ推移とか -
チェンソーマン馬鹿にしてるやつ
ジャンプだし30億は絶対いくから -
>>307
金かかっとるかはともかくとしてキャメロットの後編は出来よかったよ
前編がバカほど悪いのは鯖太郎ですら擁護しない -
★順当に行けば興行収入20億円台は見えるはずで、それが30億円台、または40億円台など、どこまで熱を帯びていくのか――「ウマ娘」のコンテンツ力に注目したいと思います★
ttps://eiga.com/news/20240525/4/
「ウマ娘」劇場アニメ化! “ゲームがメインコンテンツの映画化”はどこまで成功し得るのか?【コラム/細野真宏の試写室日記】
プロの映画評論家が40億コースと推測しとるやん
ウマ娘アンチどもざまあww -
>>359
ウマにとっては興行収入とかより声のデカいオタクが社会現象だって騒いでただけで実際は一般人気無いどころか認知もされてなかったのがバレたのが痛いな -
さすがにここまで伸びないとは
腐女子層とファミリー層どちらかに刺さらないとダメだな
あとたぶん赤字にはなってないと思う -
>>368
300館じゃ最低でも20はいかないと
それでもTOHO配給でこれは雑魚すぎるで -
チー太郎が必死に10億あれば成功って喚いてるけど公開前に30億とか50億とか言ってたやつらは全員死んだの?
-
爆死煽りしてるのはしょーもないアンチだけ
3期と違って好評たがら成功なのに -
虎の子の劇場版()で僅かばかり黒字になった程度じゃ話にならんて
下手しなくても増益まで見込んでるレベルだぞ -
>>312
あー、そういやそういう噂あったね
一月拘束で1人頭50万支払ったとかなんとか -
300館10億って興行的にも死んでんだけど、コンテンツとしてウマが死につつあることが3期から続けて露呈したわけやん
サイゲの株価も落とすし完全に失敗作だな笑 -
公開10日間6億で
平日弱いのでガチで10億怪しくなってきた(困惑)(アンチ) -
>>375
コンテンツ人気ない事を証明して終戦や
どう見ても負けwww -
>>357
だったら尚更2期発表してから総集編の方が客を入れやすい
内定はしてるかもしれんが少なくとも総集編の発表した時点では微妙だったんだろう -
ホント落ちぶれたね ウマ
-
>>279
中絶されにいくバカま~ん(笑)しか見ていないのがコナンホモキューwww -
館数的にはseedがライバルだけど特典てんこ盛りのチート使って初動はこれとか
-
>>377
改変を嫌う原作厨がキレてただけで一般人からの評価は高かったからな -
>>379
早く順当に30億いってほしいわ
専門家でそれくらい行く予想で10億がやっとかよ… -
信者がイキリまくってた新海効果全く出てなくて草なんだ
-
>>377
あれも失速してるからウマみたいに相当下落しそうだけどそれでも15〜20億でウマを下回る事はないわな -
>>377
腐女子人気が無いトリコの興収知ってる? -
株価上昇まで見込んで300館の大規模で息巻いて公開した劇場版が10億。。。
-
>>328
ちょっと何いってるかわからん
リピーターとはいえ金払ってくれるのはお客様じゃん。汚い金論言い出したら賭博モデルとかって煽られるだけやぞ -
仮想ライバルだったガンダムの2日分にすらまだ届いてないぞ
-
もうウマ娘が社会現象どころかゆるキャン、転スラ以下の中堅より下のコンテンツになってたの草
信者もアンチも制作も予想外だったろ -
seedみたいに劇場限定のガンプラ売ればええのになw
ジャンポケガンダム -
>>398
男には人気なのに少年ジャンプのファン層とは一体 -
60億のスパイに爆死煽りしてたチー太郎にめちゃくちゃ腹たったから良い気味だわ
ウマのおかげでseed超えのすごさが改めて認識出来たわな -
>>344
まぁほぼ同期みたいなもんだしな仲良く爆散か -
逆説的に300館でやったからこそ辛うじて10億行けたってことだしな
-
>>390
一気に発表したらネタが無くなるだろ
別に総集編で2期の制作費を作ろうってわけじゃないからな
ぼさろに関しては曲の大ヒットでソニーミュージックは金の成る木だと見てて投資しまくってるから予算に関しては問題ない -
>>393
シードも特典なかった? -
これからぼざろ、推しの子、ルックバックがウマと仲良く爆死するから寂しくないよ
-
弱小の松竹とか深夜アニメ並の館数なら10億行ったし成功はできただろうが
大谷で配給クソ強いTOHOダゾ
100億狙える規模だしダメでも数十億は余裕なのに20超えるのすら無理に近いとか…
着席率も低いし座席これからガクンと減らされるぞ?
鬼滅もseedの方が入りよかったため取られて結構減らされたし
閑古鳥のうまはめっちゃ減らされそう -
>>29
>6.2~3億 331館
呆れを通り越してもうすがすがしい程の勘違いっぷりだな
どうしてこうなった -
ぶっちゃけ訳のわからんオリジナルじゃない作品なら300館でやってりゃ10億くらいどの作品でも行けそうね今の時代
-
アニメ自体が失敗したブルアカと映画でも10億稼げるウマ娘なら文字通り次元が違うと思うんだが何で擦り寄ってきてるんだこいつら
-
ブルーロックの興収を爆死扱いしてたマッコイさんとお仲間達が現実逃避でブルアカ叩きに勤しんでるの笑う
こいつら一生変わらねえなw -
>>392
金出してくれるファンをバカにしてるからこの程度なんだろうね -
>>379
フォロワー1500人程度の三流が公開直後のほとんどデータ出てない段階で書いたコラムを嬉々として出してくるからウマジはダメなのよ
都合のいい記事に飛びつかないでもうちょっと内容見て考えようや -
>>409
小説くらいあとはしょぼいものばかり -
最初の金土日3.5億
2週目金土日1.9億
平日クソ弱くね? -
seedどころか総集編のブルーロックにすら負けそうとかw
-
>>328
それくらいする人が多数いないと100億なんて届かない
アイリッシュセブンの映画なんて半年以上かけて30億行ってるからな
あの程度のコンテンツで30億って1人が何度も通わないと行かない数字
女の信者はそれができちゃうんだわ -
まぁ一般層にも人気とか受け入れられてるとかはもう言わんほうがええ…
-
>>413
それはさすがに10億舐めすぎ -
ゆるキャンレベルは流石に草
信者もアンチも制作側も全く予想してなかったよ -
ブルロ馬鹿にしてたウマジはブルロに謝れ
-
>>407
別に100館くらいでも結果同じだと思うけどw
都内ですら初日で満席なんて無いんだからw -
>>410
ウマだけ爆死するフラグ立てやな。 -
>>410
総集編、前期先行1話、次期先行1話
ルックバック以外マウント取ったら恥ずかしいやろ
負けたらもっと恥ずかしいけど -
>>411
2週目で55%減らされとる -
>>396
冷静に考えたらわかる
新海の作風とウマの作風なんて全然違うから新海の作風が好きなやつらがウマを見に行くわけないわ
そんなソシャゲアニメも見てたんだ研究熱心な新海監督リスペクツ次回作頑張って下さいで終わる -
ブルジはまず学マスに勝ってから覇権ウマ娘に喧嘩売れよ
クソ雑魚セルランのゴミアプリの分際で何勘違いしてんだまじで -
ウマ娘「俺、社会現象なんすよw」(12億)
コイツで社会現象ならコイツより上のアニメはどんな存在なんだよ -
>>419
ファミリー層や女子供層が貧弱だからな -
>>422
映画で大量の家族連れが可視化されたんだけどな -
総集編映画なんて製作費1億もかからんだろうから爆死煽りは難しいぞ
新訳Zで1億ぐらいらしいからな -
7月からはミニオンが来るし終わりだよ
-
映画収益の計算とかさっぱり知らなかったけど、この映画の論争を見てて分かった。300館もやらずに、売れ行きよければ追加上映とかにできなかったのかな……。
-
一年目覇権だったウマとたった一年で死にかけてたブルアカが比べられることになるとは思わなかったな
-
>>409
フィルムで馬鹿が大騒ぎしてた -
2024/06/03 17:47更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新)
順位 販売(前回比) 座席(消化率) 先週比 95分率 全日推定 映画作品タイトル名
*1 *11100(+*548) 237139(.708) ****** 62.1% *15828 マッドマックス:フュリオサ
*2 *11057(+*221) 100887(.712) *50.3% 65.8% *13865 名探偵コナン 100万ドルの…
*3 **9251(+*122) 107306(.719) *54.3% 71.6% *11265 帰ってきた あぶない刑事
*4 **6751(+*307) 102840(.676) ****** 72.4% **9715 映画「からかい上手の高木さん」
*5 **5500(+*102) 109042(.676) *67.2% 66.7% **7905 劇場版 ウマ娘 プリティーダ…
座席の無駄やなぁ…… -
>>428
ルックバックも90館だぞ
こんなのにマウント取るなんてウマジには恥という概念がな
かったな...うん。 -
>>419
仕事してる情弱がウマジには多いんだろ -
ウマは顧客にしなくてはならない層を、敵に回したツケが今に来てる。
元からの信者層だけじゃ長生きは出来ないんだわ。 -
>>428
ウマジに恥が理解できるかよ -
>>440
高木さんサイコー👍🤣 -
>>405
今まで散々東宝苦汁飲まされた松竹はウマもこれで笑い止まらんやろね
これからイベント上映やらドルビーやら松竹劇場ではまだ放映もあるし
あと一億ちょい載せれば国内のみで50億だし海外興収合わせたら53、54は硬いな
一ヶ月前で海外だけで2億強だったし -
ウマ娘は人気あるって事だけが自尊心だった奴ら皆んな壊れちゃった😢
-
>>400
ホスト狂いの売上みたいなもんだろ女映画も
100回見るとか異常だろ
賭博以下の価値 -
>>434
初動3日の平均チケット額であんまり割引された層が入ってないのバレとるんや -
>>428
推しの子は社会現象なんだろ?
初動は鬼滅11億は超えなくっちゃw -
マッドマックス見たけど面白かったよー
そんで本国ではコケたそーだけど そのコケ要素もあるのがわかる
あんだけ戦争やるぜ!って煽っときながらクライマックスでの戦争シーンがない!
トンチキバイク軍とおバカタンク軍の激突見たかった…!
そこだけが残念だった -
>>440
特典つけて4割減wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -
ウマ娘は公開3日で3億行ったけどぼざろは1億行かないから見とけよ
予測はもう出てる -
>>429
クソ笑った
そりゃそうよね遊びじゃなく商売だから -
>>440
これもう一回半減した方がいいんじゃ... -
ブルーチーズは着席率0%
なぜなら映画なんて出来ないから -
>>450
推しの子の映画はTV版1話の再上映だからな
なんでやるのかも謎なくらい -
ソシャゲ映画の興収FGO5億モンスト8億とかだろ
ソシャゲなんてニッチな界隈が通用するほど映画は甘くない -
>>319
ガチで金と人材の無駄遣い…二期の総集編でもこれくらいなら出そうやん -
>>450
また他所に喧嘩を売るウマジなのでした -
>>453
総集編のぼざろにマウント取るのダサすぎんか・・・ -
>>437
ガルパンなら売上やリピーターが思ったより多かったから追加されたけど
他のアニメ映画は基本的に初動で席取って毎週削っていくのが多いね
ある程度は初動の予想で規模が推測されるけどウマ娘は想像以上に話題にならなかった -
もうコスプレ女がキチ顔でかけっこするだけのワンパターンな話にドラマ性もクソもないってバレてるからな
基本がダメなら細部をチマチマ変えてもダメって話 -
>>453
結果が出るまで予測はただの妄想なんやで…… -
映画の特典ってチケット代より高くなることはまずないから転売ヤーは来ないんだよな
特典を売って映画を安く見たいという連中がメルカリに流してるだけ -
>>458
打倒コナンでガンダム 撃破は余裕、ブルロは雑魚とほざいてこのザマ -
総集編映画と比較しようとする時点で負け犬ムーブでは
-
>>450
YOASOBIのステマにアイドル(推しの子)を付けて散々TVでゴリ押ししとるしなw -
無理な擁護の書き込み多いな
-
世界で最も忌み嫌われてるコンテンツ ウマ娘
-
10億で爆死って意味わからんな
-
少年たちがたくさん見て100億なら価値があるけどおなじ性欲バカが100回見るとか価値0、賭博以下だろ
-
国民的大人気コンテンツと公式も信者も自称して
これだから普通の大爆死とは訳が違う -
>>466
スライムにも勝てないウマンゴw -
>>453
ウマ娘「い、イキってすいません…😢」 -
ウマ牛さん少しは反撃しないの?
映画始まってからずっとフルボッコすぎん? -
>>458
ソシャゲなんかよりノベルゲーの映画の方が売り上げるもんな! -
>>471
館数が見えんのか -
ウマ娘の映画は税金対策が目的だろ
FGOも定期的にやってるしな -
>>324
100億いくとどうなりますか -
ウマ娘ファンの鏡、マッコイさんの様子はどう?
-
ウマ娘なら何でも擁護する信者がオモシレ…オモシレ…言ってるだけで商業的に見たら3期並みのクソ滑りだろ
-
>>474
ウマジは裏切り者ばっか -
今じゃ信じられないかもだがソシャゲリリース初年度、国民的アニメだの紅白出場確定だのほざいてたんやで…
-
>>362
正直FGOは知名度的にコロナ過じゃなくてもあんなもんやろ
漫才格闘技競馬中継にCM流しまくって
歌番組やバラエティで宣伝しまくって
一般人もある程度知ってるウマはガチで興味を持たれなかった事実が残る -
総集編映画にいきるウマジ…
完全新作映画爆死して臭いだけでなく頭もおかしくなったか -
>>465
タキオンの色紙の相場3000円らしいじゃん -
>>480
税金の兼ね合いや売れるにつれての広告費とかあるから
10億と100億では最終的利益はそこまで変わらない -
公式も監督も元気なくて笑う
ここまで人気ないとは思わなかったか
因果応報自業自得だけど -
>>480
死んでたウマジが復活する -
ウマの座席種の映画復活上映に当ててくれ
アマプラでもいいけどやっぱスクリーンで見てぇわあれは
今でも館数ちゃんとよこせば一億強積めたし強い -
>>475
人形遊びすんな
イキったのはサイゲ戦士であってウマではない -
>>469
そりゃあこんな大失敗おかしたらオワコン化一気に進むからな
サイゲ、サイバーエージェント総出でごまかしにかかるやろ -
>>473
イオンスカスカでファミリー層が見向きもしてないのがバレちゃった -
>>481
6億でいいペースとか言ってます... -
「あれ?映画やってたんだ?」って反応されてた劇場版転スラ以下ってマジで話題にもならないショボいコンテンツになったんだな
-
>>479
つまり赤字になってこそ意味がある、と
追加特典なんて作らないで金の力で3ヵ月やらせる方が対策になるとおもうけど -
>>489
監督に関しては被害者だよな…ウマジに袋叩きにされて公開されてみればコレだもの… -
ゆるキャンより推移上だから10億は余裕
-
>>487
1枚3000円ごときとか昼飯にもならんわw
鑑賞代に5分の4はゴミとか割に合わんし
値下がり始まってるし -
そもそもサービス開始前から馬を擬人化して色々やるのキモかった
-
10億と100億で最終利益変わらんなら10億で打ち切ってその規模の映画乱発した方が儲かるのでは(名案)
-
でもfgoよりはましだから
-
>>337
まあ一番高価な特典は最初のデジタルデータだしw
実質無料とか言ってるウマジはどうせ課金しないからウマアプリにもダメージないさw -
>>479
ならRTTTも300館でやらせて赤字たれながさせる -
ガイドラインでいい子のふりしても一般層は取り込めず
何がしたかったんだろうね -
300で消失越えられないのはちょっとまずいんじゃないか?
まぁ4D楽しみだけど -
>>503
-
ブルアカがまたアンケ下がったからって必死で草
-
やっぱ覇権やね
-
>>503
館数のおかげで助かったようなもんやぞ?
深夜アニメの館数だったらこれの10分の1まであるぞ? -
>>491
今週応援上映やるってどっかで言ってたよ
今からでもウマからスクリーン返してくれるとこもあるみたい -
300館以上あったから10億超えれそうだからな
なかったらやばい -
映画もやれないゴミが噛み付いてくるなよ透き通るエロ絵くん
-
>>499
ゆるキャンより金かかってないならな(白目) -
>>496
ウマも一般的には「あぁ、なんかやってたっけ?」レベルやな。 -
>>509
ブルジ総動員されてそうだな -
>>512
どれもほぼ満席なんだよなぁ -
>>503
ソシャゲが安泰のfgoとソシャも映画も微妙なウマじゃ比べ物にならん、てかHFと分けたがるウマジいるけどHFにはボロ負けじゃねぇか -
ただでさえサポカ揃ってるの前提なのに特攻ウマだらけで負けて辞めた
チケットに餌付けてももう遅い -
>>507
やっぱリアル厩舎の臭いだけじゃ足らんかった? -
深夜アニメの公開館数だったら5億すら超えれなかったかもな
この推移では -
サイゲ「色紙の転売禁止です!(頼む転売屋!たくさん来場してくれ!!)」
転売屋「SEED freedomでガンプラ人気再燃したからマイフリ転売しまぁぁす!!ウマ娘?いらんわ」 -
>>10
あれは実際面白いからな
知る人ぞ知る映画になるな
ウマは臭い騒動だけが残る -
全方向に煽り散らかしてた反動でオタク層からも見向きされないの笑う
日本屈指の嫌われ者コンテンツになって良かったなw -
>>518
証拠見せて -
>>518
シュールストレミング -
>>523
バンダイ「転売屋から買わないでください、たくさん用意しました」 -
>>525
事故も起こしまくってるからな。パトカーに追突した奴とバイク潰したオグリカー -
>>523
壁一面のマイフリ積まれててあんな規模のガンプラ見たことなかったのに
1人一個だから転売ヤー死亡なのに午前で売り切れとかマジでやばい
エアリアルでもなかった入荷数で近年で1番人気やろあれ -
鯖太郎THEムービー2作の合計より上だからセーフ
という事にしよう💡 -
キン肉、トリコも人気なのに100億いかないから映画なんて大した価値ないよ、女同士のマウントにしか使えない、総売上も爆死だし
-
>>526
上映の映画館調べてみてこい -
>>485
実際一般知名度だけならウマはFGOに圧倒的に勝ってるからな
知ってても興味わかないだけで -
マッドマックス公式も1位発表きたな
黙りを続けるウマ公式と違って10億いけば成功黒字連呼してるウマジがあまりにも滑稽すぎて笑えてくるわ -
>>9
最初100億とか抜かしてた威勢はどこ行ったんだよw -
まくれまくれ
-
あぶ刑事に初動動員数では2万負けたけど
興行収入では100万上回ったんだから
公式はそこアピールすれば良かったのに -
>>12
たとえ10億売れようとこの歴史的汚点は一生残るな -
ブルジがネガキャンしたところでセルラン1位は取れないぞ
-
アンチが勝手にハードル上げたとか抜かすけどウマ娘と信者が色んな作品やコナミを馬鹿にして喧嘩売ったのば事実じゃんよ
-
>>527
くっさーいや草 -
>>146
ガルパンは劇場でしか味わえない音響と4DXがバフをかけたな -
10億越えの推移が1ヶ月以上後なので
越えても今更感しかないし
ますますオワコンを宣伝するだけ -
コナンも落ち着いて絶対3週か4週は連続1位取れると思ってただろうなあ…
実際は箱少ないあぶ刑事に負け、マッドマックスにも負け、コナンにも逆転され…
がっかり以外の何物でもねえよ -
つーか2週目なのにたった6億って時点で終わっとる
-
>>540
最近セルラン1位がワンタッチになってきたウマが言ってもなあ -
>>462
そうなんだ。初っぱなが大切なのか。なら特典とかコマーシャルとか、もっとがんばればよかったのにね。ウマ娘ファンではなく客観視してる立場だけど、この特典は哀しすぎる。ショボくてもファンは喜ぶと思われてる感じがするのも嫌だな。 -
>>538
どうせ週間で負けるとわかってたのかもしれん
週間だと平日全然積めなくてコナン以下だからねウマ -
皆ここで成功だの失敗だのあーだこーだ言い合ってるけどさ
ぶっちゃけ今の株価が全てを物語ってるよね… -
とりあえずFGO映画の累計超してて草
どんだけショボいんだFGOはw -
>>538
大差で勝つ予定だったんだろうなあ…
興行収入もすでに二億差…
発表してなくてラッキーだったな -
2024/06/03 18:07更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新)
順位 販売(前回比) 座席(消化率) 先週比 95分率 全日推定 映画作品タイトル名
*1 *11544(+*444) 248751(.742) ****** 63.2% *15532 マッドマックス:フュリオサ
*2 *11198(+*141) 103897(.733) *49.7% 65.6% *13619 名探偵コナン 100万ドルの…
*3 **9396(+*145) 111097(.744) *54.4% 71.5% *11119 帰ってきた あぶない刑事
*4 **7249(+*498) 112638(.740) ****** 73.9% **9447 映画「からかい上手の高木さん」
*5 **5667(+*167) 112491(.697) *65.7% 66.8% **7864 劇場版 ウマ娘 プリティーダ…
高木さんに追いつけない… -
>>547
パズドラかモンストがウマ娘とコラボした方が容易に1位取れそう -
>>29
今世紀最大級で恥ずかしいコンテンツ1位だね
おめでとう! -
>>434
はい典型的オタ向け映画並みの客単価1530円 -
ソシャゲ移動したら前やってたやつ一気に興味無くなるからね
-
規模の割にはなだけで成功してることは間違いないのに意味不明な煽りされてて可哀想
-
>>549
特典更新日以外糞弱いのバレたからな -
ジャンポケは人気ないしな
お笑い芸人のおかげで世間で知れてる程度の
馬としてはよくやってるよ -
>>551
とりあえずfgoとブルアカ目の敵にしてればいいんだもんなウマジは本当の敵は学マスなのに -
>>550
株が一番正直だからな
信者がどうこう言っててもダメだなこれってハッキリ思われてる -
>>547
3年でセルラン2回のゴミは話にもならん -
流行ってるからこの作品好きwってコウモリみたいなオタク今メッチャおるから今回の映画で今はもう流行ってないってバレたし離れるのも早いだろ
-
マジで映画とかどうでもいいからツーラーなんとかしてよ
-
3時間前にだしたブルアカ記事のコメもう抜いてて草
アンチの多さが覇権の証拠とはよくいったもんだわww -
仮にゆるキャンと同じくらいの館数だったらもっと下だったってこと?
-
普通に成功してるせいでアンチがトーンダウンし始めてるの草
-
>>558
成功してるの沈黙する公式と
上映期間にも関わらず元気ない発言を監督がする作品があるんですが -
>>561
消せ!消せ! -
>>119
ほんとコナンは凄いよな!
100億越えだぜ100億! -
>>562
株なんてどうでもいいだろ
uuum株下がってるからヒカキンはオワコンか?違うだろアホ -
>>565
なんとかします(DMMが) -
>>551
アレやる前に特番で少し流したけど、それも悪手だったと思う。出てくるアーサー王は冷酷だし、繰り広げられる惨劇は陰鬱で、とにかく暗い。こんなのカネ払って観たくならないだろって思ってたけど、やっぱり大コケした。 -
>>571
ウマ娘の方が凄い -
いやー10億程度か
ブルロや転スラ以下 -
>>568
10億到達した時点で完全敗北だしな -
>>573
いまビットコインの損失で忙しいので -
>>568
トーンダウンしとるの公式と監督と上映する箱の数だぞ…臭 -
お前らウマの映画ばっか夢中になってないで少しはブルアカアニメも見てやれよw
過疎過疎でコメ数悲惨なことになってんぞw -
>>137
これがウマガイジの限界か…
見てて哀れにすら思えてくる -
>>573
お前はまず失ったビットコインどうにかしろ -
10億行ったら成功論をゴリ押しし始めたのホンマ草
今のアニメブームじゃ10億とか参加賞だろ -
>>553
あの高木さんにも負けたのか… -
>>578
ウマジにとってグラブルのモバコイン並みの心のよりどころだからな
セルラン1位取れないのはDMMと分かれているからー -
>>572
ヒカキンは数字取れるけどウマ娘はとれねーじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -
>>580
あれ透き通った水たまり眺めてる感じがしてつまんない。 -
ブルアカセルラン102位
ブルジの元気なくなったと思ったら死んでて🌿 -
>>584
うわー、アニメファンは絶対に見に行かないって公言してたのに -
まだ10億は成功って悪あがきできるのすげーな
馬券は買えても算数は出来ないのかな -
>>580
やらおんのコメ数www -
>>583
頭悪そうだなお前 -
ブルロ以下になるとは思ってなかった
まぁその程度の作品なんだね -
ちなみにウマ娘は前売り権がかなり売れてるって言われてて
その売り上げは上映終了後に反映されますw -
女売上こどおじwww
-
>>588
3桁に落ちてて草🤣🤣 -
>>561
ツーラー達また復活したせいでマジで危ういんだよ
4月から人口減少止まんなくてボーダー出してる人のコメントが悲しい -
サービス終了近そうやな
-
FGO映画は4億だったのにもう超えたのか
やっぱ社会現象やな -
330館で10億のウマ娘
120館で10億のゆるキャン
100館で22億の五等分
ウマ娘ってこんな中堅どころの作品に負けるようなコンテンツだったんだね -
>>593
ブルロどころかゆるきゃん△以下w -
>>583
ぶっちゃけ10億行っても元は取れるぐらいのレベルで成功ではないだろ -
この状況でジャングルポケットを育成キャラ実装を目玉にしようとしてるの正気じゃないだろ
ジェンティルドンナの前座だろ -
ブルアカセルラン102位ってうっそだろお前wwwwwwwwwwww
限定4キャラだしてるやんw -
今度は前売り券ガーを使い出したなw
足しになるんだったらもっと着席率いいと思うんだ
ずっとスカスカやん -
売りスレでウマヨイショしてた奴らが最近はゆるキャン△の映画爆死扱いしなくなって嬉しいわ
このまま10億達成出来ずに他のコンテンツのこと2度と馬鹿に出来なくなってほしい -
10億超えるのわかってからアンチちゃん元気なくなってない?w
-
>>594
観に行った分はカウントされてるぞガイジ -
>>600
こうみるとまじでショボいなショボ娘 -
昔のコンテンツに負けてるのがあれだな
こんなもんだったかと -
>>553
はい、せーの
生
き
恥 -
ウマ娘売上悲惨だな
アプリも去年より落ちてるのに -
このご時世に6億なんで稼げるモンスターコンテンツウマ娘…恐るべし。このまま行けばもしかしたら10億なんて成績出しちゃうのか!?凄すぎる
-
これ仮にブルアカが劇場版作られて、このブルアカアニメと同時上映なんてしてたら血の惨劇だったろうな。FGOは相手にもならんけど。
-
やっぱアンチの中でも10億こえたら失敗扱いは無理だってわかってんだなw
-
>>575
どこがどうすごいのかおしえて? -
ウマの映画のおかげで全盛期ラブライブの凄さが改めて分かったわ!
深夜アニメでオタク受けだけで28億行ったのはやっぱ伊達じゃない! -
高木さんに負けてるのどんだけ人気ないんだよ
-
ウマのおかげで他アニメ映画が再評価される流れは笑う
-
Xで異臭騒ぎに対する信者の返しが「臭さ気になる程客入ってない」で草だったわ
-
ゆるキャンは、ほのぼのするからなあ。疲れる現代、癒しは大きい。
-
ブルアカは映画やるなら呼んでくれ
今はウマ娘の大爆死がどうなるかが見物 -
特典ブースト初日だけww
-
10日で6億ってすごくない?
だってウマアンチが一生働いても6億稼げないよ…w -
ウマ娘は今後踏み台になるね
ウマ娘の10億超えたとして今後言われる -
>>620
スカンクゴブリンすらいなくなったか。銀級冒険者出るまでもなかったな -
セルラン102位のオワコン「10日で6億はすごくないんだあああああああ」
…w -
ウマガイジは金無し弱者男性やから売上は見込めんやろ
むしろ、ウマガイジは臭いから座席交換とかせなあかんから
マイナスやぞ -
オワブル記事と違ってウマはコメの伸びがいいねw
-
>>624
アンチの生涯賃金と勝負してて臭 -
逆に特典目当てだけで
10億ってすごいんじゃないの -
ウマ娘って邪魔な存在だね
映画館に迷惑かけるしファンは臭いとかで -
>>613
もういい、もういいんだ…
君はよく頑張った、諦めて負けを認めよう(泣) -
悪臭騒ぎもブルジの工作だったし本当にゴミだなブルーチーズ共
-
>>625
ウマ娘は超えたわは間違いなく指標にされるな -
>>50
もしかしてガルパンって映画館少ないから初動も少なかったけど、代わりに客が集中して座席減らされなかったからロングラン上映が続いた??
つまり最初からそれを計算して戦略的に小規模上映にしたってことなのか?
しかも爆死しても映画館少なかったからと言い訳できるし成功すれば映画館少ないのにスゲーってなるし -
???「ウマ娘の映画は10億行ったら十分!成功ッ!」
1ヶ月前にこんなん言ったら映画失敗させようと下げ煽りしてる糞アンチ扱いされてたろ -
もう信者が〜アンチが〜しか言う事しかできないのマジで草
散々他の映画に喧嘩売ってたのにこの数字じゃ扱いに困るわ -
>>629
おもちゃ適正がウマ娘の方が高いからねw -
俺の年収くらいか、褒めてやる
-
他のコンテンツをコケにしまくってたクソコンテンツの映画をサイゲ戦士以外
見に行こうと思わんだろ -
他の映画馬鹿にしてたのにそいつら以下で笑う
-
最初はFGO、原神、ブルアカに喧嘩売ってたコンテンツが今じゃ映画業界にまで喧嘩売ってるんだもんな…大きくなったもんだ
-
>>634
マジレスするけど異臭は砂本スレでも報告多数だったから工作じゃないぞ -
>>547 じゃあ次のハフバでウマ娘とブルアカのどちらが長いことセルラン一位をキープできるか勝負しよっか
-
>>636
70館スタートなだけで好評すぎてどんどん上映館数増やされた -
お前らあんまりウマジいじめてやるなよw
6億で社会現象とか10憶で大成功とかすっかり壊れちゃったじゃんw -
>>629
コメの内容はとても誇れるもんじゃないけどなw -
>>642
打倒コナンだから -
10億行けば成功って現実を受け止めきれずに壊れたラジオみたいに爆死連呼してるの恥ずいよ
-
>>642
ライバルはコナン😤 -
>>547
まるで最近1位にワンタッチ出来たみたいに言うとかウマジか?
モンストとプロスピに阻まれた挙げ句に学マス来て二桁落ちしたやろ -
ソシャゲアニメで10億はすごいってアマチュアでここまで出来るのはすごいって言われてるようなもんだよな
ダサいよ -
>>645
いやブルアカも学ぶなら一発屋のイキリカスじゃない方がええやろってこと
ブルアカの方が凄いとは言ってないぞ
あと喋るな臭い -
前売り券ガーもさぁ、値段4200とかでしょ?
それが加算されてもたった三人分にしかならないの、わかる? -
ゆるキャン、転スラ「お前、Twitterやふたばや5chで俺らの映画を馬鹿にしてたらしいな?」
🐴「……」 -
館数がどうこうというかウマ娘ってコンテンツでこれくらいしかいかないほどに落ちぶれちゃったんだなって感じ
-
5億すらいかなかった鯖太郎情けないw
-
ワイはもう3回も観に行ってるんや!
まだまだ行くで〜 -
これまでセルランとかランキングという外見しか見てこなかった奴多すぎ
売上という中身見るとウマ娘の悲惨な状況がわかるよ
てか親会社の株価が現在悲惨な状況になってるんけどね🤣 -
ブルーロック3週目で興収12億は一昔前ならかなり凄い数字なのに近年の興収インフレのせいで微妙な数字に感じてしまうな
スクリーン数342館も用意して毎週特典バラ撒いてる割に…って感覚に陥ってしまう
ウマ娘はスクリーン数331で特典ばら撒きに加えて数万円レベルのシリアル特典もやったのに何でこんなことに… -
>>657
外から見たらそうだろうな
知ってたらこの凋落っぷりは妥当だけど -
結局ブルアカ叩くしかないのがわかりやすく悲惨さを物語ってるなw
どっちもゴミだと思ってる俺は自然と笑顔になっちゃう -
>>636
深夜アニメで内容もニッチだしまあこんなもんだろって最初は小規模でしかやってなかったんや
口コミで好評になって最終的にめっちゃ上映館数が増えた -
ウマ信者はゆるキャンのこともっと褒めてやれよ
大不評だったし伸びも悪かったけどウマの3分の1の上映規模なのに互角なんだぞ -
>>647
ここにくるようなオタクならまだ現実直視できてていいんだけどさ
Twitterとかだとネットニュースで6億円突破だけ見て覇権はけーん!叫んでるアホもおるよ -
初週330館でこのザマだからな
最低でも実質20億以上は売れないと成功とは言えない -
FGOといい
なんでソシャゲ原作のアニメ映画は売れないんや? -
じゃあ俺はマッドマックス観てきます
-
>>636
ガルパンは極めて特殊な例
半年後くらいに劇場版円盤発売記念と称して200館くらい一気に追加上映されたらしい
既に円盤売ってるのに追加上映しても客がワンサカ入るキチ映画だぞw -
個人で複数回行かせて
10億突破、社会現象ですって言われても困るんだが -
>>659
女さんの数十回、百回に比べると足りなさすぎやで
数回とかだから興行収入伸びないんや -
>>664
口コミで
増えるガルパン
減るウマ娘 -
>>660 ネクソンよりはマシ
-
>>659
つまりお前みたいなキモいゴブリンが何回も観に行ってこの程度なのか
一般人に人気あるってやっぱ嘘だったんだね -
今日日アニメの話題作で10億じゃ公式もスタッフもファンも喜ぶトーンにはならんよ
そこは10年前の話題作でも越えてる壁だから -
今はチーター問題再びで実はアプリの方がヤバいからな
-
ブルジ君10億からハードルあげてて草
君の自慢のアニメはいくら売れるんだい? -
>>636
ガルパンにかんしては映画向きだったのも大きい
兵器みたいなデカいものが大きな音を立てて動く、とかの映像は特に音のバフを受ける -
>>671
ならウマも特典やめればええやん -
コナンみたいに27年間毎年映画作り続ければワンチャン
改めてコナンとかドラえもんとかクレしんみたいな毎年映画作ってる連中スゲーな -
>>660
セルランは1人がアホほど課金すれば人少なくても上位には行けるからな
動員数はごまかせない -
>>680
特典無かったらこんな映画2億すら無理や -
>>608
つまり最後に加算されるのは使用されなかった分ってこと?
見る価値無しと判断されたのを誇って嬉しいのかね? -
>>668
FGOは知名度がオタク以外に低いんだよ
ずっとネットに張り付いてるオタクだと知ってて普通みたいになるけど一般知名度がクソ低い
それにメインストーリー終盤だけアニメ化ってガチでファンしか見ないやろ
最初はクソだって自覚はあってもブルアカみたいに最初から積み重ねれば…
映画か前にアニメ企画が消えてたな -
>>668
推しがいないと見ない -
大成功でもなく大爆死でもないから
いじりにくい映画になってしまった -
誰が観ても完全に失敗作でした
どうもありがとうございました -
>>655
3人分も加算されませんw -
ビックリマンチョコのウエハースだしな
-
>>1
今ブルジが生き生きしてる理由
最新話でまた視聴数もトレンドも落ちたのにアンケも更に下がったから -
ウマ娘は一般イメージが撮り鉄の仲間って思われてるからかなりキツいだろうな
-
ガルパン劇場版を引き合いに出してる人多いけどウマとはレベルが違いすぎるだろw
あっちは世界で唯一スターウォーズ フォースの覚醒に勝ったマジでやべえ映画だし -
>>672
女さんは好きで見に行ってるけどウマジは意地で見に行ってるからな
好きなキャラを押し上げたい女さん
コンテンツが斜陽になると馬鹿にされるのが怖いウマジ
同じ映画何回も行くのはイカレてるけど前者の方がまだポジティブ -
映画ってほんとごまかし効かんね
一度口コミに火が着けばすごいのにそれが難しい -
>>681
ホンマの覇権って、20年も30年も人気あって続いてるコンテンツだよな。 -
いや、健闘した方だわ
もっと大爆死かと思っていたし
まあギリギリ及第点かな -
ウマジが臭い口を開けば開くほど情けなさを露呈してて哀れに思えてくる
他の誰でもないお前らがウマ娘を貶めてどうするんだよ -
>>695
信者内の口コミだけは覇権レベルなんだけどなぁ -
プリキュア以下なのは確実か
-
ブルアカ運営がアニバの時にセルランで林檎集計じゃドラゴンボールに勝てないからってアンドロイド集計の一位で喜んでて蛙化しちゃったわ
-
>>693
そら最初話題にならず口コミで広がった作品はファンが根強いよ
最終章遅すぎて根強いファンすら消えたけど -
最終日の前売り券分追加の数によっては目茶苦茶バカにされそうやな
見に行く価値も無い、特典が本体の映画と評価されるか
もしくは広告や上映館数、知名度、セルランのわりに10億すらやっとの爆死映画と評価されるか -
>>650
ウマジが苦しむのが楽しいから言ってるの。黙ったらこっちも止めるかもね。 -
>>688
ブルーチーズはだれがどう見てもアニメ展開大失敗です本当にありがとうございました -
>>691
Xのトレンドとかニコ生アンケとか老害爺しかウマ好きいないんやな(笑) -
>>699
口コミと興行収入が反比例してるしもうこれでんでん現象やろ -
2週目でこれなら10億いかなくねぇかな?
-
>>5
色紙と新開効果はあったと思うが -
>>699
その信者の口コミがネガはともかくポジも「SEEDより面白い」とかだからな
何かを褒めるために何かを叩き続けた民度なのがよくわかる
正直この一言で見る気が完全に失せた -
>>10
ガールズバンドクライが好きな人にはオススメ -
300館にグッズや特典どれくらい用意してたんだろうね🍷
-
>>693
スターウォーズに勝ったとはどういうこと?
興収? -
マッコイがウマ娘ユーザーの平均的姿だとよくわかる
ブルアカがーブルアカがーブルアカがーwww -
>>1
チェー牛マン映画はいつやるの?
打ち切り? -
空き巣狙い失敗してんじゃんウマ
-
特典ブーストは不発なの?
-
まだ追加特典連打があるからそれに釣られて何度も信者が見に行くんだろ知らんけど
-
>>709
チケットの5倍の価値の特典つけてやっと見るかどうかレベル
まあウマやってない人から見たら価値0のシリアルじゃ意味ないけどな -
めちゃくちゃ叩かれてるけど今までの所業を考えたら全く同情できない
-
>>658
特番映像だけで陰鬱な感じだったから、あそこで既に人を無くす。主人公もアーサー王の死を看取った人らしいし。
やっぱり宝具をぶちかまして「おおっ」と思わせられなきゃダメだよ。FGOユーザーじゃない俺が、あの特番観て「下手を打ったな」って分かったくらいだもの。 -
>>708
近い売上のゆる△推移通りなら行くよ公開54日後に
それすら怪しいが
平日が弱々なのカバー出来るの2週目週末までだろうし -
>>714
マッコイ初めて見た時はやらチルウマジが現実にいたんやなって衝撃だったわ
しかもあれで使い捨ての複垢とかじゃなくて本垢のウマ娘ガチ勢だし -
>>716
アプリと一緒かよw -
>>720
あー、そりゃそうだよね……。 -
>>717
めっちゃあったぞこれでもないぐらい絶大な効果だった
予想を上回る推移だからな -
>>710
コンプレックス有りまくりで、何かと比較して⚪︎⚪︎よりマシとか、バカにしないと気が済まないロクでなしの性分なんやろ。 -
自分らより下を探してマウントとって
上には一切触れないのホントにクズっぼくて良いね -
>>717
むしろ前売り券特典がウマ娘の本体って感じ
今はピークアウトして完全に失速してる -
>>685
Fateって付いてるから見に行ってみたら、士郎も凛もいないじゃんってなった人もいただろな。 -
マウントとるためだけに信者してるゴミの具現化がウマガイジ
-
>>711
ガルクラはラブライブスタッフが作っていて
ラブライブ好きな人が別のアイドルアニメ見に行くかね -
>>714
代表的なウマ娘ファンの鏡だしな。 -
>>706
散々いいね数とトレンドでイキってたブルジ馬鹿にしてんのかァ?笑 -
>>721
あれの失敗はメインの6章だか7章だかを映画化したことやろ
FGOやってない人たちがいく理由ほぼないやろ -
決算で何言われるかゾッとすんな
間違いなく今後の展開にマイナスでしかないわ -
>>715
下を探すなよチー太郎
みっともないぞ -
>>713
スターウォーズを上映した世界中の映画館の中で立川シネマシティという映画館でだけガルパンに負けた
もしガルパンがいなければCMで「全世界興行収入1位」という宣伝文句が使えた
映画館の常識を破壊した男からの手紙
2016年04月22日 16時00分更新
ttps://ascii.jp/elem/000/001/154/1154147/
このときはまったく誰も予想してませんでしたが、11月下旬に公開になった『ガールズ&パンツァー劇場版』【極上爆音上映】が、
世界中で立川シネマシティでだけ『スター・ウォーズ フォースの覚醒』の興行収入を上回ることになります。 -
>>695
劇場が臭いっていうのは口コミですぐ広まったなw -
>>735
正直、あんな中途半端なものを作るなら、ストーリーフルボイスにしてくれやと言いたい。 -
>>730
それは流石にないやろw
一番人気あるZEROにもほぼ出てないし
FATE派生はクソ多いし
いやそれが知名度ないってことか -
ブルアカは開発からも逃げられて完全終了しそうだもんな
ネクソンから露骨に予算削られてて草 -
>>740
いやだよクソ重い -
>>742
ブルジが発狂してる理由みえたね -
この2週目の色紙以上の特典あんの?
-
>>740
テキスト量やばすぎて映画よりフルボイスの方が金かかりそう -
>>740
絶対不可能なのわかってないからエアプやん -
セルランの方も落ち目になって学マスセルラン記事でブルアカのセルラン煽ってた話情けなさすぎて好き
セルラン勝てない相手と対立させられたら絶望しかないから仕方ないね -
>>745
ぺらぺらアクスタと謎のフィルム? -
爆死するほどの覇権映画でしたね
-
>>741
実際、知名度に関しては大抵のFGOオタクは弁えとるやろ
所詮はオタク趣味の一部分でしかないんだって -
>>745
ない
転売ヤーもぼざろや推しの子特典に今週末から移る -
Twitterのアホは6億で喜んでるのと10億超えたらヒットソシャゲとしては凄いって喜んでて草
なんかここのウマジと同じ思考回路してんな🤣 -
公式Xは「興行収入5億突破!」とかツイートしろよ…
数日間ダンマリとかダサすぎる -
>>745
無いよ。後はペラペラのプラスチック板絵に葉書にフィルム風しおりだけだし。 -
>>721
FGOユーザーじゃないのに特番見てて草
荒らしに行ったサイゲ戦士かなw -
もう他の映画比較やめてブルアカ叩きしかしてないじゃんw
やっぱりウマジ視点でも現状キツいのか…?
ブルジはサンドバッグ役よろしくなw -
ジャンポケとダンツは下手すりゃハニバまで引っ張るだろ
今実装しても運営が叩かれるだけだからな -
>>738
マジかそんな話あったなんて知らなかったわ
煽り抜きでウマと同列に語っていいレベルのコンテンツじゃないな -
ブルーチーズのゴミアニメが死んでる事には頑なに触れないの草
アニメ一期から大爆死するってことはコンテンツが死ぬってことだからな -
>>741
だね。普通に知られてるのはFate本編の3つのストーリーとZeroだろうから。メルティブラッドとかになるとキャラが出てても知らない。俺も知ってるだけだし。アンコールなんかゲーム持ってないから分からなかった。
Zeroは切嗣も言峰も格好いいもんな。頭の中さえマトモなら。 -
>>751
それを社会現象気取るウマジが必死に攻撃するのはサイゲ戦士の血なのかね -
fgo と張り合うのはやめろ。
虚しくなる。 -
アニメ3期みたいに決算で藤田に触れられなかったらウケるw
-
>>757
ブルジ涙拭けよ
お前は全てから見下されてる -
2024/06/03 19:10更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新)
順位 販売(前回比) 座席(消化率) 先週比 95分率 全日推定 映画作品タイトル名
*1 *11861(+*188) 114446(.808) *51.6% 65.5% *13506 名探偵コナン 100万ドルの…
*2 *11852(+**65) 259024(.773) ****** 63.4% *15343 マッドマックス:フュリオサ
*3 **9894(+*110) 120022(.804) *54.5% 71.3% *11160 帰ってきた あぶない刑事
*4 **7787(+**91) 120649(.793) ****** 74.0% **9311 映画「からかい上手の高木さん」
*5 **6521(+*232) 127458(.790) *67.6% 66.0% **8076 劇場版 ウマ娘 プリティーダ…
これさぁ、金-木の興収高木さんに負けるまであるかもしれんのだけど -
アレを映画フィルムって言い張るの悪質だと思うんだがな
-
ウマジって本当に金持ってねぇんだなwwwwww
-
>>756
いや、FGOっていうよりFate全体の特番みたいなものだったから。ヘブンズフィールは終わってたかどうかは覚えてないけど、シリーズの今後が知りたくて観てた。 -
>>766
特典つけても冷え冷えやなwww -
必死にfgoで自演するのもはや哀れに見えるわ
風呂入って洗濯しろ -
上映棺数的にはアカン数字やな
他キャラ推しで次の映画期待してた奴ら可哀想 -
>>759
ガルパンのソシャゲ今どうなってる?
wwwwwwwwwwwwwwwwww -
>>754
330館用意したんだ
多分用意してあるポストの画像が10憶刻みなんだろ -
アニメ映画ってどっからが黒字ラインなん?
-
>>735
そうなんだよね。なぜあんなところで博打に出たのやら。 -
特典ブースト雑魚すぎw
-
大コケやなぁ
ファンはリピートしてないんか -
>>776
ブルアカのエデンと一緒
X依存のアホが持ち上げまくった
最初からやって空気になってるブルアカの方が好感持てる -
キタサンブラック、サトノダイヤモンド、ジャングルポケット「私達がウマ娘のアニメをつまらなくしてコンテンツの熱気を半年で鎮火させました。すまんな」
-
コナンハイキューと違ってブルジだけは馬鹿にする資格ないだろ
-
10億が通過点と思って5億のやつ用意してないと思うと草
-
>>775
宣伝規模とか製作費次第だから売上だけじゃわからない -
>>776
あれは今までついてきた身内ファン向けなんじゃないの
6,7とかやる時点で -
ブルーチーズ発酵してんじゃん
-
>>740
コンシューマーのFate/stay nightで士郎役の声優さんが「ダンボールに何箱も入れられて家に届いて、地の部分の文章もフルボイスなんで全部やっていただきますね」と言われて目眩したって話を思い出した -
ウマのクソ色紙より推しの子の色紙の方がめっちゃ魅力あるな。
-
>>778
あのなサイゲ戦士がパソコンの前から移動するのってすごい事なんだぞ
2回も3回もできねえよw -
他の映画馬鹿にしてたのにそれ以下なんだもん
-
なんでこんな特典盛り盛りで実写の高木さんに負けてんだよ…w
-
>>782
10億記念用意しとったんやろな
初動3日間で
今や50日間かけて達成できるかどうかのライン -
>>787
転売金額イカレそう -
Xでも最近露骨にウマ娘関連の投稿減ってきたよな
TLがウマ→ブルアカ→学マスって感じだわ -
ウマ娘運営のことだし興行収入1位記念イラストや20億突破イラストとか用意してたんだろうけどまさかこんな爆死するとはな…
-
せっかく映画なんだからもっと有名な馬
主演にしたらいいのになw
ジャンポケとか興味ないねん
馬娘オタクは
特典で釣ればチョロイって思われてるのが悲しいよねw -
公式「売上低いし、あぶない刑事とかに動員数負けてて何も言うことがねー😢」
-
>>790
オタクにとって実写の高木さんより不快だから -
>>788
一回見に行ったきりで伝説になるのすごいよね
臭いのと女児発見ゴブリンになるのと -
自分の推しウマが出ないフィルムなんて貰いに行く人いないでしょ
-
>>738
スター・ウォーズに箱奪われて公開1ヶ月で上映終了大爆死確定wwwなんて嫌儲や興収スレで煽られてたのが懐かしい
ガルパンより後に上映されたスター・ウォーズがガルパンより先に上映終了だったもんね -
>>795
これでディープインパクトなら人が入ったって妄想が許されるような慈悲だぞw
たぶん大して変わらない上に言い訳もできなくなるからなw -
昔からの根強い人気のあるあぶない刑事はともかく、高木さんに負けるって相当だぞ……。
-
>>792
マジでハズレ無しやん。エラい事になりそう。 -
○○突破記念で石配ります!(500石)
最初の上映記念しかこれやってなくてウケる -
ウマ娘、ブルアカ声優になれたから私は勝ち組声優って思ってた新人はドンマイやな
学マス声優のが未来は明るいわ -
>>798
臭いはデマでも女児発見報告のサイゲ戦士はガチで宣伝気分だろうしな
怖すぎるよ -
馬の映画と高木さんどっち見るか言ったらそりゃ高木さんやろ
高木さんの人可愛いけどウマ可愛いのおらんし -
>>782
あの運営ならあり得るのが何とも言えない気持ちになる -
>>798
スカンクゴブリン……この映画で初めて知った名前だが、名付けた人は凄い。 -
ウマ程度の売上で覇権ならあぶ刑事とか大覇権だし実写邦画がアニメ映画を超える革命始まってるやん
-
あれだけネガキャンされたのに10億超えちゃったか
アンチはごめんなさいしないとな -
パクライバー
まど豚
鉄ちゃん
カードゲーマー
ウマジ
みんな仲良くね^^ -
>>780
3期はナイスネイチャも戦犯だろ -
SEEDと比べる人がとかいて東
宝330館だからファンは40~50億ぐらい行くのかと思ったんだろうね -
>>803
見てきたエグイ
キャラ単品が子供かなとアイだけなの卑怯すぎ
不人気ウマ色紙に謝れ -
>>811
>あれだけネガキャンされたのに10億超えちゃったか
>アンチはごめんなさいしないとな
ウマガイジは何か別の世界が見えてるようですね -
>>809
とっととスレイヤーさん連れて来い
犠牲者が出てからじゃ遅いぞ -
アプリ側が全然協力する気ねえなって思ってたら
そうか、10億刻みで出すつもりだったんでまだ出せないのか
なんか目から鱗だわ -
ゴブリンかスカンクゴブリンの違いでしかないウマジなのであった
-
>>814
ファンどころか公式もいくと思ってた
特典第5段までつける模様
一応、初動興行収入1位3,5億なのにスルーは完全想定外
ここでもう10億いく想定だったろうな -
>>817
「新種か」 -
>>819
Xで風呂に入ってるアピールするウマジ
ウマ見たポストは村の監視が怖くて消せないけど世間から馬鹿にされるのはツラいとw -
>>818
なんとアプリと連動して映画主役のジャンポケ実装とかもしなかったのであった -
ちなみにあるウマジがバカにしてたブルーロックの映画は14日で10億突破してました
-
>>821
はい、昔から平気で人の領地に火を放つ害獣でした -
>>819
グラブルおじさんもゴブリンって呼ばれてるし先祖返りなのかもね -
>>825
「行くぞ。──ゴブリンだ」 -
ウマジが勝手に張り合ってるあぶない刑事は8憶ですよw
-
>>825
住人の鳴き声を真似して対立煽ったりもするんだよね -
無能采配を積み上げていったら映画まで死んだの草
-
>>805
キャラにもよるけど学マスはソロ曲癖強いのばっかだから選考厳しいんじゃないか -
>>829
死の商人も顔負けだね -
そういえばゆるキャンとウマ娘1期って放送時期も同じくらいだったな
-
>>820
客観的に見ても遅いよ。映画やるなら、去年に仕掛けとかんといけなかった。 -
ウマネガに必死すぎてネタがホロ叩き記事と一緒でどんどんしょうもなくなっていってんの草
頑張ってネガしまくってきたのに学マスと同じく大ヒットしちゃって顔真っ赤だもんなお前
惨めなハゲェジ滑稽すぎる 笑 -
マッコイ「ブルロの売上ゴミw」
ウマ娘それ以下
マッコイ「・・・・・・・・・・・・」
これほんと笑う -
>>835
顔真っ赤でギャオっててもねw -
立川はシネマ1行きに続いて1日の上映回数を7から5に変更か
極爆してもらえなかったね… -
ジャグルポケットの声優「映画きっかけにアイドル声優として一気に知名度
上がる予定だったのにどうしてこうなった」 -
マッコイって昔から変わってないんだな。厄介かけてヘイト集める
-
セルラン平均40位前後の中堅ソシャゲとしては大成功じゃん
何が不満なの? -
女いたとか言ってるやつほんまきもい
女性目当てで映画見に行ってた奴が多かった
人行かなくなったとたんそいつらも行かなくなって人が減った -
>>839
ひとえにキャラデザのミスとしか -
誇れよウマジ
お前らが必死に稼いだヘイトが実を結んだんだよ
頼まれてもいないのに必死に他所を馬鹿にし生放送を荒らしてきたんだろ -
サイゲのファンパレまたセルラン1位じゃん
サイゲほんま覇権やな -
10億なら制作費回収できるかもしれんが
利益は少なそう -
>>842
……あぶなっかしいウォッチャーみたいだね -
>>839
2年遅い -
ちょっと目離したすきにオワブル記事のコメ数抜き去ってて草
ウマアンが発狂してる限りウマの覇権おわらんなw -
>>846
10億の半分の手元でそれ+広告費、大量に在庫抱える特典費用賄えるの? -
>>824
でもソシャゲは全然売れてないのなんぞや?w -
10億行けば問答無用で成功という現実を見れない無能アンチが喚いてるだけなのでした おわり
-
>>835
ウマジとホロ豚って同類だったんだね
どうりで臭い匂いがプンプンするわけだ -
勝手に自滅した馬鹿コンテンツ
それがウマ娘 -
グリッドマン超えおめ。俺もアクスタの特典の時になったら2回目観に行くわ
-
>>844
あ、分かる。嫌なヤツが勧めるコンテンツなんて見たくもなくなるし、ネガキャン同然の真似して誰よりも害になってる -
スーテマ スーテマ ステマづけ
ウマ娘はステマできないとこんなもん〜 -
>>827
お願いします、戦況が不利になると被害者のフリをしたり嘘をつくので気を付けてください -
>>838
危惧していたがぼっちと推しにシネマ・ツー大量に取られてしまったね -
今期のCAまた赤字出しそうだし
ウマアニメが名指しで原因にされそう
アプリのひと月の売り上げにもならねえ -
>>850
無理だな -
>>845
ファンパレがサイゲとか頭逝ってんな -
>>850
無理だろうな
余裕で補えるならあぶ刑事みたいに毎週興行収入で大騒ぎしてるよね -
>>845
どうでもええけどサイゲのゲームちゃうぞ -
>>856
ついでにやってる人達もそいつらと同じコンテンツのファンなのが恥ずかしくなる -
>>815
おいおいまさか転売色紙まで死体蹴りにされるのか?
どこまで惨めなんだよウマ娘ェ… -
>>852
問答無用ってなんだよ。作品によって金のかけ方なんか違うんだから問答無用とかねぇよアホ
て言うかウマ信はあの映画の圧倒的な金のかけ方見て分かんない? -
もうアニメも映画もこれで最後だと思うと逆に貴重な期間なんだ
そういう路線で宣伝していけ
なんだったら透き通るような世界観出してもイイゾ -
>>855
あれアクリルみたいな厚みのない、ペラペラ印刷シートだけどだいじょぶそ? -
ウマ娘の映画は伝説になるとは何だったのか
-
>>864
1位取ってたら親戚面するぞ
過去五条が出るまではCAとサイゲ一緒にするのおかしいって言ってたけどw -
着席率10%切ってたら問答無用で赤字だよw
-
>>866
推しの子の半額グッズ探して必死に写真撮ってたのにウマジ -
ウマジもう諦めろ
お前らのまけだよ -
>>816
耳塞いでワーワー泣き喚いてる子には何言っても無駄なんよ
可哀想やからそっとしとき -
3期も映画もコケたらもうアニメやらんか
-
>>872
座席55%減18万減の15万席まで減らしたのに
今日、着席率5%台か
3週目はまた半減で7万までにすれば10%にいくかもしれない -
>>872
ウマジ「映画は損するけどサイゲは損しないもん(ってウマジ仲間が言ってた映画のこと全然知らないけど)」 -
>>870
いやガチの伝説やろこれはもう
イオン系列5日目着席率0%台(20万席)筆頭に伝説多すぎ -
ゆるキャン「館数2倍もあって同じ10億なんすかw」
-
まだ10億行くか怪しいと思っとるでワイは
この米覚えておけよ -
>>876
グラブル、プリコネ「こちら側へようこそ」 -
ここまでの推移見てるとやっぱごく一部の信者達が何回も観に行ってるだけってのが実情っぽいな
-
青カビブルジのネガキャンに負けないでほしいね
-
着席率の推移見てたらまだ座席減らされるし
ウマの方が特典で盛られてる分、公開序盤に寄ってると感じるので
ゆるキャンと同じになるか?と思う -
というかあのラブライブサンシャインごときに負けるのかよ…
まあ、あっちは急遽キャストのサインの特典とかで節操無かったもんな -
そういやまだ6億か
-
>>877
一応前回と違うのは土日の着席率が2割取れてたことかな。初週は一番入っても15%切ってたから
平日は人気作でも1割目安だし、月~金の平日推移が尚更大事になるんだけど
……水曜の次に入る月曜で5%か -
>>883
腐が何回も見てるだけー
こんなコト言ってるウマジが何回見に行ってもそうやって煽った映画の足元にも及ばない現実 -
>>870
あんだけファンの臭さが話題になる映画なんか伝説だろもう -
>>600
五等分の映画は異常な強さだから比べるのはやめてあげて
この規模でゆるキャンといい勝負してるのは雑魚すぎて擁護のしようがないが -
>>884
他力本願で草
こう言う奴が多いんだろうな
他の人がんばれ、俺は頑張らない的な奴が -
>>885
ウマ興行スレでは始まる前から超初動型ではの指摘あり
その通りになってる
特に土曜ファーストデー+色紙特典の土曜で爆死して
今後更に着席数が低下していく
只でさえ平日はゆる△以下の推移なのに -
>>883
コナンと一緒やね
母数がぜんぜん違うのがわかる結果 -
>>888
その2割も半分減らしたおかげと土曜ファーストデーで
外部的要因でウマは瀕死状態は変わらない
ここで減らさないとバカみるのは映画館 -
以上、映画化もできないアニメ大ゴケブルジの嫉妬でした
-
コナンが老若男女に愛されてるのは嬉しいがいい加減黒の組織と決着つけてくれ
ウマ娘?可愛い要素無くしたらこんなもんやろ? -
利益もほとんどなさそうだしセルフネガキャンしただけだったな
-
>>766
特典変えてもここまでしても駄目とか生き恥すぎぃ! -
映画化したのに金稼ぎにもならないとかなんのためにやったん
アプリと連動してないし
サイバーエージェントの株価落としただけじゃん
意味なさすぎ -
>>88
私信者だけどこれはアンチが作ったヘイト創作って事に今からしてくれない?😢 -
映画が思ったり売れてないのがヤバいのかゲームはゲームで有償ガチャ増やしまくってるの笑う
-
🐴アンチが発狂してて草
-
>>85
日本語勉強してこい チョンw -
もうウマ娘をモチーフにしたエロ娘待ったなしやで
-
ハイキューはすげぇなぁ。いまだにランキングにいるのか
コナンは当たり前として
ウマも、デデデデも面白かったので頑張ってほしい
危ない刑事は過去楽しんでた人だけみりゃええよ。内容は微妙 -
ハズレ馬券ならぬハズレ覇権。
-
公式も今頃びっくりしてるだろうね売上低いって😅
-
>>104
ウマジハードル下げ必死で草
赤字な分 ブルアカの方がマシやねwwww -
ウマアンチ歓喜
ウマ信者沈黙ww -
ナリタさんはすごくすごかったのに…
-
>>901
どうしたの?
普段は断りもせずにウマアンせいだーって吠えるやん -
今更だけどしきりに言ってる10億越えたら成功っていうのは何を指数にしてるの?
-
10億円 いけば
1人前の映画って 認められんだっけ -
>>551
HFの三部作の50億に届かなくて草 -
もう仮想敵が高木さんになってるのほんと草
-
ウマ娘いくら叩いてもブルアカは人気出ないぞ
10億でも充分成功
エアプが叩いてるだけでファンは好評
クソ映画の擁護がこの3パターンしかねぇんだけど他になんか無いのか -
>>765
ウマジ必死で草 -
コナンの十分の一、鬼滅の40分の1で草、雑魚すぎだろう
-
>コナンの強みは老若男女に愛されていることだな
老若男女に受ける男キャラが居ないと映画もアニメも成り立たん
気持ち悪いレズばっか実装したところでゴミしか集まらん -
>>913
二桁数字ってだけじゃない
331館使って40数日後にやっといけるかどうかの
数字に何の価値があるか知らんが -
>>903
ウマジ悔しそうwwww -
>>906
そうか、俺はウマの箱臭すぎて無理だったわ
まだあぶない刑事の方がおもろく楽しめた -
というかキタサンで映画やれば良かったんでね?
尺的にも3期はキタサトの有馬以降、後半はほとんど蛇足で盛り上がる要素無かったし -
コナンも正直複数回見るなら去年みたいな組織映画より、今回みたいなラブコメ系の方が向いてる
-
ブルロに勝てると言ってた癖に10億で負けるとかダサすぎ
勝ちます宣言からの敗北とか -
🐴アンチゴブリンわらわらで🌿
-
ブルアカの無料人気エバーテイル以下で草
-
傷物語2・シュタゲ「畜生ッ・・・!」
艦これ・ノゲノラ「やられちまった・・・」
ウマ娘
「弱すぎるぜw 次も楽勝のアイマス、ハルヒ、ゆるキャンが相手だ。
その次は転スラ、ブルーロック・・・。こいつらはちと骨が折れるな・・・」
ラブ・ガル・まど・けいおん
「ククク・・・雑魚狩りは楽しいか、駄馬よ?w」 -
>>855
あれアクスタじゃなくてクリアフィルに印刷したペーパークラフトみたいなもんじゃね -
330館で期待されてたのにこのザマ
公式からもなんの報告無し
サイバーエージェントの株価が落ちる
映画の評判の割にファンはリピートしない
悲しいな -
お前らさぁほんとにおもしろいのは今週末だぞ?
今週末から推しの子の再上映とぼっちざろっくの総集編前編始まるからなw
どっちもまったく新作映画ではないのでこれに負けたらクッソバカにされるぞwww -
そもそも客層が極限られたキモオタしかいないんだろ
しかもそいつらが何回も見に行ってるだけ、受けるわけがねえだろう -
ぶっちゃけレース結果は史実再現しか出来ません。トレ×ウマ娘を描くのはNGです。
こんなキャラだけ変えて毎回同じような展開になるものを何回もアニメやるべきじゃなかったっていう -
>>920
ましてやオレ女なんてポリコレに誰が寄り付くかって話よな -
>>932
どっちも弱男しか興味ないから無事爆死するから大丈夫 -
>>71
上映館数なんで書かないのかな? -
>>913
>>914
10億超えると日本映画製作者連盟(映連)という映画業界の連合会のHPで一覧表になって発表される
10億がラインと言われるのはそのため -
今日の着席率5%w
席減らしたのに一桁って平日弱すぎ -
ぼっちはともかく、推しの子はパッとしなさそう
-
>>934 キャラだけ変えて毎回同じような展開
たしかになぁ... -
女客がほしければ、特典にコナンの赤井だったりキッドだったり安室透のグッズでも付けるんだな
-
10億いったらサイゲが
「祝、10億突破」なんてやるのかな -
公式も観客動員数No1!とか興行収入~億突破!のイラスト用意してたんだろうなあ...
使う機会は来るのかな? -
不景気なのにみんなを笑顔にする神コンテンツ
-
シリアルブーストつけて10億程度とかもっと見に行ってやれよウマジさあ
-
やった時期考えたら上映館数60で4.5億売った艦これの方がまだマシだぞ
ウマ娘は5倍以上の規模でやってるんだから -
アニメ映画は10億いけば大成功、みたいなのってハルヒの時代の話やからな。15年前や
今は制作費も上がるし宣伝もあの当時とは比べ物にならんくらいやっとる
転スラ300館で15億一応黒、みたいな話の方が今は信憑性ある
館数半分のゆるキャン△の映画もプラスか怪しい、みたいな見方もあるしね -
今は100億超えないと覇権とは認められないんでw
コナンだってエヴァだってやたらと100億突破と公表しまくってるだろ -
>>942
今その話題は... -
アスラン・ザラ、ズゴック出る!
イラスト満載やったな… -
動員数減っててるし厳しくね10億?
-
どうでもいいけど関心領域とかいうクソ邦題つけんのいい加減やめたら?
原題のThe Zone of Interestのままでいいだろ -
家族連れ→見に行かない
恋人同士→見に行かない
女全般→見に行かない
既婚者→見に行かない
子供→見に行かない
高齢のおっさん→見に行かない
せいぜい20~40代くらいまでの弱男しか行かないんだから流行るわけもない -
>>932
まずはその二つの為にどんだけ席用意してもらえるかだと思う。水曜あたりから前夜祭や -
300館公開だと10億円はスタートラインなんよ
全然成功じゃないんよ -
>>943
ここまでなんもやらんのも変だよなぁ
もしかしてサイバーエージェントって広告宣伝が下手くそ? -
>>949
エヴァは真の社会現象だけど、コナンは別に見たくもない付き添いの保護者の分まで含んだ興収額だからね
本当に見たがってる子供だけの料金の興収額だと30億くらいでしょ -
つーかウマ娘って必死に「ソシャゲアニメナンダァァァァァァ!!!!!!!」って擁護しようとしてるけどアニメ1期2期のほうがアプリより先に始まってしかも2期が単巻20万枚売り上げてる時点でソシャゲアニメですって言い訳は無理だろwwww
そもそも話の内容もアプリ育成シナリオの俺トレーナーじゃねぇじゃんwww
相手にするならFGOじゃなくてFateのHFだろwww -
>>941
ハイキューもバレーしかしてないしDBとかも敵を変えてるだけだよ -
>>944
多分10億突破したら文章変えて出すと思うw -
>>880
ゆるキャン△ならそうは言わない
「わたしたちの、倍の映画館でやってるんだ〜。同じくらい稼いでるし、座れる席は2倍もあるし、うらやましいな〜」 -
>>952
前売り券買って観に来なかった連中の分の加算に賭けるしかないな
数千万とか加算されたらそれだけの人が観る価値無しと判断したことになるからそれはそれで惨めだけど -
>>956
身の丈にあわせて100ちょっとの数でやるべきだったのか
300使わないと6億売り上げられなかったと見るべきなのか -
てかコナンの映画っていつの間にこんなに売上跳ねたんや?
-
>>958
ほなダンスの意味がわからんかった新海誠やおうまさん最後まででなかったねえって言ってたおばあちゃんを観客にいれないでもろて -
>>916
その次は誰だ! -
>>956
それはそう
公式から何も発表ないのがその証拠
10億目標で成功ラインなら5億くらいで発表あってもいいんじゃないの -
>>960
テンプレートなのはその通りだし、客がそのテンプレを求めてくるのも同じだよな
テンプレ求めてくる客の母数が桁違いだっただけで -
史実主義は新規に対してアピールしやすいけど限界みたいやね パワプロくんみたいなオリキャラがいれば、ここまで酷くなっていなかったかも知れない
-
>>935
自分を「オレ」という女キャラは本当に嫌われるらしいな。ボクなら王道だが。 -
>>965
16年
それまで3~40億で推移してたのが一気に20億積み増した -
>>963
どうあがいても詰みじゃないすか!やだー -
>>959
ちゃんと50億稼いでたら無茶苦茶バカにしてたわ
でもいかなかったんだ
ウマジは正義の味方じゃないからな
叩けるやつを叩くんや -
>>958
エヴァねえ。庵野の思想領域とオタの暴れ狂いで、もうただ面倒くさいイメージしかなくなったな。 -
公式「何がどうしてこうなった…責任者を呼べぇ!」
-
>>972
3〜40億も普通にすごいよね
ゴールデンタイムで放送してて一般にも浸透してるアニメってのがでかい気がする -
弱者男性内輪の盛り上がりをジャンプやコナンに便乗して世間に受け入れられてると勘違いするのをやめよう
-
>>962
煽りよるw -
>>977
ジブリが例外なだけでアニメ映画としては当時も大ヒット扱いだったしな -
まあ10億だよな
思った通りか
これならソシャゲで儲けた方がいいわな
コナンですら100億程度だし -
生き恥 ウマ娘
-
>>876
アニメやらんでもライブあるって思ったけど、ライブって結局決められたキャパに熱心な信者呼ぶだけだから成功したとこで別にコンテンツの拡大には繋がらないんだよな
マジでちんたらしてないで人気のうちに映画やっとくべきだった -
コナンも10年前の異次元の狙撃手が初の40億突破だったっていう
30億突破はそこから12年前のベイカーだったから、長い停滞期を乗り越えて花開いた -
>>29
こんなん笑うわww館数違いすぎるww
ウマガイジ共10億いけば十分とか言ってるけど64館のあの花と同じとか全く十分じゃないぞww -
>>957
プロ中のプロやろ
ウマを3年前あそこまで売ったんやぞ
女体化競走馬パワプロだぞ -
本物のオワコンはアンチ記事でも1000コメも行かなくなるからな…
102位さんはもう… -
>>982
死んでるから生き恥ではないんだよなあ -
ウマアンざまあwwwwww
-
とりあえずあのキービジュアルをさっさと変えろよ
-
>>987
やらおんマウント臭
ウマガイジにはやらおんしかないんや! -
>>987
言い訳ばっかしてないでウマの現実見なさいよw -
>>971
映画館に入りもしないウマジ以外の人にはそんなこと関係ないけどね -
>>989
この場合だとウマ信者ザマぁだぞw -
アンチ内でエコーチェンバー起こしてて哀れだな
前売り券爆売れしてることも考えたら100%大成功なのに -
>>983
無理矢理アイドルライブ要素本編にねじ込んだように歌出したりライブしたりで儲けようって皮算用がサイゲにあったのは間違いない -
おっさんは家から出ない映画さえ見ない証拠がまたひとつ・・・
-
キチゲエ顔の女体化ブス娘がかけっこしながら叫ぶ映画wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
>>995
その人達はなんで観に来ないんですか? -
コナンが映画で頑張ってもせいぜい150億程度だけどウマは3年で4000億稼いだからな
ゲームが本体なのは強すぎる -
10億でいいなら転スラがウマを遥かに超える覇権になるだろw
-
>>995
この様子だと爆売れしてる要素も無いと思うぞw -
>>948
120分アニメなんて金かけても2億くらいで作れるだろ -
>>1000
ゲームに還元されずアベマで溶かしてるやんwwwwwwwwwwwwww
ギャン中かよw -
>>1000
1兆稼いだFGOの映画に喧嘩売れなくなるやんw -
サイバーの株価もウマ娘リリース前まで下げてるしな
-
>>1000
いつまでも4000億があると思ってるとかおめでたい頭だなウマガイジはw -
>>1000
それはさすがに・・・なんでコナンだけ他媒体の収入無視するん -
前売りが1円も入ってないから前売り2750円がどれくらい売れてるかだな
-
>>1000
今までの映画や原作その他の売上加算しないのはなんで? -
これで30憶でも稼いでいたらどれだけ他のアニメ映画バカにして煽り散らしたんやろなw
-
>>983
3年で没落するとは思わんやん -
館数はやらかしだな
特典目当てでガラガラなの分かってたのに -
>>1008
ウマジの知性だからとしか
ネタに見えるけどXのサイゲ戦士みてるとガチできもい -
全盛期が嘘みたいなオワコン加減なんだよなあ…自業自得なんだけど哀れだわ、SEEDに喧嘩売って50億いくとかハードル上げててこのザマだし…
臭いが拡散されてるのもファンが見にきた女性客の報告しまくってるのも男オタクコンテンツの弱さなんだよな -
>>1008
単行本が1000億円くらいだな
やっぱソシャゲやべえわ -
>>993
ああっ、それはあえて書かずにおいたのに -
アプリの方も現状だとFGOと同じだけサービス続けても
今のFGOの総収益は超えられない推移だから
BD付きゲームアイテムだけやね一位とれるの -
>>1009
前売りは映画見たら加算されてるぞ
最後まで観に行ってないのが後でカウントされるだけやw -
>>1004
そうだなブルーチーズはキムヨンハ様が広告に還元してくれるもんなw -
>>1015
コムドットより落っこちるの早いな -
前売り券分が目に見えて加算されたらむしろ恥なんだよな
ファンですら行く価値の無い(シリアル目当て)って認識してる映画ってことだから -
>>1014
40代でキッズみたいな言動がガチかネタか分からないサイゲ戦士って周りから心底ヤバいと思われてるな -
>>1009
仮に2750万加算されるとしたら1万人が特典だけが目当てで観に来なかったことになるけど... -
102位のゴミがアニメ大失敗でいよいよ為す術がないからウマに八つ当たりか...
-
>>1020
広告だけと思ってるの?
ゲーム外でもユーザーが楽しめる様にミニゲームとかよくやってるけどオワコン娘さんって何もないよねwww -
>>1016
コナン一冊590円だから単行本だけで1600億売り上げてるぞ
映画プラスするだけで余裕でウマ娘越え -
>>1025
イベント2週間やってる間はガチャ更新ないんですけどw
流石にその辺も分からないのに煽ってるのは馬鹿w -
>>1018
良かったよな
CDランキングに名前が残ってるAKBみたい -
動員伸びないから前売り頼りになってるの笑うわ
-
これで今後出てくるアニメが例え100館くらいで数億しか売れなくても
「3倍したらウマ娘並には稼いでるから十分だよ」とか言われそう。 -
>>1025
3桁になりそうになると不自然に順位上昇してる自社買いゲームw -
ホモキューすげぇ
-
コンテンツに自分のお金が流れないウマ娘なんて・・・
-
艦これコースやん
-
2024/06/03 20:47更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新)
順位 販売(前回比) 座席(消化率) 先週比 95分率 全日推定 映画作品タイトル名
*1 *13564(+*532) 308022(.919) ****** 60.2% *13746 マッドマックス:フュリオサ
*2 *12617(+*198) 132350(.934) *51.8% 66.2% *12719 名探偵コナン 100万ドルの…
*3 *10661(+*192) 137917(.924) *54.4% 71.0% *10789 帰ってきた あぶない刑事
*4 **8496(+*389) 143630(.944) ****** 74.0% **8568 映画「からかい上手の高木さん」
*5 **7270(+*214) 143299(.888) *65.9% 65.8% **7446 劇場版 ウマ娘 プリティーダ… -
>>1027
まあ30年超えコンテンツが3年目の新参に負けないわなw -
>>1026
そうだなブルーチーズはアニメ新規ゼロだからカルト洗脳しないとだもんな -
前売りの見に行かなかった分で大きく増えたらとんでもない恥晒しだから、普通そこで増えない事を祈るもんだよね
-
>>1036
実写の高木さんにも負けてて草 -
>>1039
それが分からないのがウマジよ -
>>1028
ちなみにFGOも煽ってるぞw
来週は復刻ガチャに負けるのにw -
>>1028
そんなんどこのソシャゲもそうだろ・・・
それ含めて3桁は恥ってことだし -
>>1036
ウマ娘ホントに人気あるのかこれ? -
アイマス超えたね
-
>>1033
そら一般人も見るからなw
本当に気持ち悪いオタクが繰り返し見るだけではウマが関の山 -
>>1036
コナン強すぎだろ
マッドマックスが弱いのもあるけど -
>>1042
そんな事ばっかやってるから敵作りまくってるのウマジ分かってなさそう -
>>1044
改めてオワコン化が白日の下に晒されたってだけよ -
>>1044
ないです^^ -
前売り券で黒字だから!!って言ってるウマジいるけどそれってつまり、見る価値すら無い特典が本体の映画って認めるってことだよな?
-
工作しようにも客少なすぎて多少のサクラじゃどうにもならんな
-
>>1036
叩かれてる実写高木さんに負けるとかほんとオワコンになったんだな・・・ -
>>1036
流石にこれで覇権覇権騒いでるウマ娘信者さん頭悪いよ
そろそろ現実見た方が良いぞ? -
サイゲってキチガイが集める何かがあるのかなあ
株板版もアタオカばっかだし -
>>1052
100位以下にならないアプリの謎パワーで興収もどうにかなりませんか -
>>1028
やっぱウマアンはブル信だったかー
自分の所を心配すれば? -
>>1024
1億加算するためにはそれが35000人くらいいないといけないと -
臭い問題は陰謀論騒いでるのに91歳BBAは喜んでるってアホやろ
臭いは実際にあるだろうってなるけど91歳が見に行くなんて事ないわw -
オワコンが可視化されるっておもろ
-
>>1003
平均的年収の一個人には、内臓売らなきゃ無理だと思うぞ -
>>1028
ブルちギュあああああしてて草
ウマに粘着しても絶対に勝てないのにごくろーさん -
>>1037
『劇場版 ウマ娘』ピンチ!! 初日推定興行収入は1.5億だが、このままの推移だと20億いけるかどうかになりそう・・・ 2024.05.25
ウマ娘の公開規模が大きいのは当たり前だよ
コナンの約30年間の累計興行1200億ウマ娘が1年にソシャゲのみで稼ぐ金額1300億
これだけのコンテンツの差があるから
2.7億部は1冊450円とすると、1200億
コナンの約30年間の累計興行1200億+漫画1200億=2400億ウマ娘が3年にソシャゲのみで稼いだ金額3900億
差が埋まることはなかった・・・数字で語りましょうや -
これでわかったのが国内ソシャゲがいくら売れてても世間からの評判とは全く関係ない事
TOHOはウマジが言ってるこんだけ儲かった実績があるコンテンツです!とか言われて騙されたんだろうな -
>>1009
コンビニで映画チケット買った事ないの?
特典付き買ってもチケットだけは先に貰えてグッズは何ヵ月も後だぞ?
つまり今見に行ってる連中はチケット使ってるようなもん -
ウマ娘は映画覇権とセルラン覇権を失った代わりにやらおん覇権を手に入れたな
俺も誇らしいよ -
ぼっちざろっく は
サービスデーとか 使えるのかな -
>>1055
ソシャゲの周回を何時間もできる子供の頃から家族旅行にもいかず部屋でRPGばっかりしてた成れの果て -
>>1062
ウマの現実受け止めきれなくてブルアカ叩いてるの草 -
>>1019
それでゴッソリ増えたら笑う -
>>1066
人気記事8つのうち5つウマ娘だからな
これは紛う事なき覇権 -
>>1070
そうなったら恥もいい所w -
>>1063
結果生まれる着席率0% -
>>1069
人権でもセルラン1位取れなくなってきてるからマウント取れそうなブルアカに執着してるのも面白ポイントやな -
43万人の動員とかすごいな
これでもウマ娘のトレーナーの一部だけなんだから
実際のアクティブは200万人ぐらいか -
>>1062
ブルアカに粘着しないとウマ娘擁護出来ないの笑える
そんな事してる暇あるなら映画見てきたら? -
>>1075
というより見た人が何回も見に行ってるだけかと -
>>1071
やらおんで大人気のウマ娘!!!って売り込めばよさそうやなwww -
>>1070
あんだけ絶賛してたのに全員特典目当てで映画見に行ってないんかwwってなるわ絶対に -
>>1060
この映画の一番の功績はそれだな -
>>1069
もう治らないのよ
サイゲ戦士は何年もそうやってきたから -
>>1063
着席率0%台に発言権なんてねーぞ -
コナンは今日1000万人動員って言ってたから10人ちょっとに1人みてることになるなぁ
-
>>1077
模範的ウマジのマッコイも3回以上見てるからな -
>>1074
人気絶頂期にウマジが1位以外はブスで価値が無いって言ったのがまさかブーメランでぶっ刺さる事になるとは滑稽よ -
>>1082
空気運んでる田舎の電車の方がまだ客多そう -
>>1061
アホのネットのカスにはその方法すらわからねえから無理だな -
ガチでつまらんのやろな
おもろかったらリピートしとる -
ブルアカ記事内で叩くのはわかるけどここでもブルアカ叩いてるのは草
-
>>1088
感想がすごくすごいですばっかだし -
>>1077
ウマ娘の成功に嫉妬してからと言っても
ケチをつける行為はやめたほうがいい -
>>1089
そんだけウマジさん悔しいんでしょ? -
>>1064
まずアンケート会社にリサーチお願いしておくべきだった -
Xの本垢でウマ映画の批判でもしようもんなら同じウマガイジから叩かれまくるから絶賛しか出来んわなwwwwwww
-
……ガチでぼざろに負けるだろうな。変なのが騒いでるせいか、ネガティブな話題ばかり広がってるし
-
内容はゲームのライブPV流した方がマシだな
知らんけど -
異臭騒動なんかよりガラガラの写真撮る奴多いのが1番ショックだった
-
ウマ娘コンテンツの敗因→自らが育てたサイゲ戦士
-
弱男キモオタ向けコンテンツの癖にCMでドラえもんとかみたいな客「感動しました!」みたいな感想CM出すの本当に勘違いすぎて笑える
-
東宝『なんや…このゴミ…』
-
>>1085
ウマジは自分がチー牛って言われたらガチギレするけど有名人やゲームのキャラの外見を平気で馬鹿にする -
ゲ謎くらい行くかなと思ってたけど難しいのか
-
サイゲ戦士とウマ娘警察という治安維持部隊が暴走したかのような世界
-
>>1098
敗因全部ではなくても3分の2くらいは占めてそうだね -
330館で10億の興行収入だと利益あるの?
CMや宣伝もたくさんやってたよな -
>>1098
いつものサイゲ -
>>1105
似たような事をコメントしてる人居たけど普通に無理 -
主人公一般知名度一番ある
オグリキャップならっていう人もいるけどそれもどうなんだろうね
背景まで知ってたりするのって競馬ファンとか
設定深掘りして熱くなるアニオタぐらいだと思う -
>>1094
実際不満言った人叩くからな
去年の3女神、男装、訴訟なんかでもそうだったし普通にウマ信者はヤバいよw -
>>1108
シングレでやるべき演出なんかをこんな駄作で既にやっちゃったしやる頃には今より人も減ってるし映画だったとしたらこれより稼げないと思うわ -
>>1108
お笑い芸人のジャングルポケットの方が知名度ありそう -
ブルゴミはアニメで爆発四散したからもうウマのアンチして寄生するしか選択肢がないの哀れ
-
>>1111
そいつなんか不祥事起こしてなかったか?
よく採用したな -
>>1109
訴訟の時はコナミ関連ゲームの公式軒並み荒らすわダース単位の爆破予告出るわで本当酷かった -
>>1046
ウマだのブルだのレズなんか誰も興味ないしな
男のスポーツは単純に熱いから面白い -
マッコイみたいなやつがいっぱいいるのが今のウマ娘
-
>>1112
ウマジはアニメと映画で爆発四散したからもうブルアカのアンチして寄生するしか選択肢がないの哀れ
お前らウマジのブルジガー全部少し変えるだけでブーメランになるからコメントしない方が良いぞw -
>>1108
この国で最も人気のある伝説の名馬オグリキャップよりG1勝ってすらいないマチカネタンホイザやナイスネイチャのほうが遥かに人気あるゲームやぞウマ娘って
元の馬がどんなに凄かろうがブサイクには人権無いんよ -
呪術が好調みたいだしこんなキモオタゲーもう適当でいいんじゃない?
-
むしろ、そのお笑い芸人の知名度をあてにして
映画化したんやろうな -
>>1109
アルダン酷かったな
あれ以降全然出番貰えてないし人気あったのに不人気にさせられたようなもん -
>>1119
呪術もう原作終わりますよ^
しかも人気キャラが軒並み死んでるwwww -
>>1117
やめたれwww -
>>232
アンチの展望→まあ20億は行くけどこの規模と特典マシマシでこれってどうよと煽る
現実→15億も全然無理そうな推移
アンチの思い通りにはさせないウマ娘ってやっぱりすごいや -
🤖「ブルアカガーしてもウマ娘が良くなるわけじゃないのに…」
-
ブルロやハイキューの客層に色々言っても10億も届かなければ何も得られないのだ
-
アンチ「50億は行かないと雑魚!!(精々20~30億やろなぁ煽るためにハードル上げとこw)」
信者「そんなに行くわけないだろ精々20億(30億は余裕だろうけどハードル下げとこw)」
現実「初動1位すら取れませんでした、もう15億行かなそうです」
こんなんアンチすらドン引きですやん -
>>1115
ウマはスポコンなの凄いのぉって言いながら男だけのスポコンみたらホモホモ鳴きわめくから -
>>1127
ワロタ -
これSEED越えられるんか?
越えるとかイキってたけど、なあ?ウマジw
オワコンやん -
>>1113
競馬の番組のレギュラー持ちだしな -
出てきたウマのモデルが稼いだ生涯獲得賞金より上になりそうやなぁ(ニチャア)してたキモいやつも見たな
なに?チー太郎って競馬民にも喧嘩売ってんの?原作様なのに? -
>>1126
まあ、そういう女さんより金を持っていませんっていう証明でしかないからな…… -
>>1113
不祥事なんて気にしたらサイゲなんて現在進行形で訴訟されてるでしょw -
完全上位のあぶない刑事でも15億怪しい推移
それ以下のウマはお察しや -
オリコンニュース的には昨日までに6億
-
特典付けてこれとかほんとファンの熱冷めてるなー
-
>>1127
マジでこれで臭なんよw -
>>787
推しの子は人気無いから売れんわ -
>>1127
信者さんは100億稼ぐ騒いでたやんw -
>>1132
ジャンポケは7億ちょいで歴代74位(国内賞金のみ)とかなんでそりゃ超えるわとしか -
>>1119
呪術は渋谷事変総集編が計測不能になる位オワコンが絶好調で加速してるね -
>>1036
ウマガラガラやん -
>>1010
中絶されに行くバカま~ん(笑)が1人でゴリ押ししてるだけのニセモノ -
一般人からの熱も冷めてオワコンになる前にやってたらもっといってたんだろうな
-
>>1130
前売りがひきこもり相手に400万枚売れてるんやろ(笑) -
イキってた奴らがみんな10億ようやっとる的な事言ってて草
-
>>940
推しの子はキャラとグッズが人気無い -
ウマジの言い訳が心地良いわww🤣
-
コナンも最初の映画は11億だったから、ここから30年続けられればワンチャン
無いな、当時公開館数少なくて立ち見出るほどの人気だったし -
>>1118
話ずれるけどもっとも人気あるのはオグリよりハイセイコーだぞ
ブーム内容もそうだけど競馬場への動員人数でもそこははっきりしてる(ハイセイコー時代1500万人 オグリ時代1000万人)
まあハイセイコーはウマ娘にはでそうもないけど -
ふたば民「高木さんオオゴケ!」
↓
デイリーでウマが高木さん以下と判明
↓
ふたば民「映画館なんて若者は行かない!ウマは負けてない!」
何故なのか… -
>>1148
これで色紙の転売価格で推しの子に負けたらそれより更に人気がないことになるぞウマジw -
>>637
アンチじゃなくても10億で成功はハードル下げすぎだろと言ってただろうな
なんせ規模が規模だし -
>>1151
ウマ娘化したとして
ハイセイコー知ってるファン層が映画来てくれるかというと -
すごいなウマジ
ここまできて更に推しの子や呪術からも嫌われようと一生懸命じゃん
ゼロレクイエムでも目指してるの? -
>>1
チェー牛マンレゼ編の興収は…2.0億!! -
>>1153
大丈夫、推しの子はウマ以下の興収でオワコン確定するから -
>>1127
信者「ブルジガー!FGOガー!コナンガー!あぶ刑事ガー!」
アンチ「ウマジ落ち着けw」 -
>>1132
ハルウララよりかは上だろたぶん -
何なら実際の馬を映画にしたシービスケット(13.6億)にすら負けそうじゃん
-
FGOのストーリーが箇条書きマジックでワンパターンって言われてたけどウマは文字通り1パターンしかないからwiki見たらだいたい展開察するじゃん
ほぼ横の繋がりないし急いで見ても話す相手いないならどうせサブスク落ちするし後でええわっていう -
>>1156
まるでイスラエル…いや韓国か -
>>1156
燃えに燃えて燃え尽きるのもロマンだと考えてるんじゃない? -
>>1157
ウマ娘が非現実的な爆死したから現実見れなくなってるやん
チェンソーマンはまだ映画化してませんよ -
全盛期のプレイ人口が全員1回ずつ行ったら20億って言ったやろ
こんな算数が出来ないってアンチも信者もバカだろ -
>>29
これ上映館数考えると結構な爆死じゃね…? -
>>1165
本当は制作中止になったのかな? -
>>1150
あれおもろかったもんなー -
2024/06/03 22:44更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新)
順位 販売(前回比) 座席(消化率) 先週比 95分率 全日推定 映画作品タイトル名
*1 *14372(+***0) 329311(.983) ****** 62.0% *14398 マッドマックス:フュリオサ
*2 *12978(+***0) 140271(.990) *52.7% 66.6% *12984 名探偵コナン 100万ドルの…
*3 *10999(+***0) 146631(.983) *54.8% 71.3% *11021 帰ってきた あぶない刑事
*4 **8694(+***0) 149959(.985) ****** 74.0% **8708 映画「からかい上手の高木さん」
*5 **8039(+***0) 159481(.989) *69.9% 66.8% **8051 劇場版 ウマ娘 プリティーダ…
現実見てもろて -
>>1170
覇権からほど遠くなってしまったなウマ娘 -
そもそも30億だの50億だの煽ってたのブルジだけだろ
普通のウマユーザーは最初から10億行けば大成功って言ってたわ -
>>1172
「順当に行けば興行収入20億円台は見えるはずで、それが30億円台、または40億円台など、どこまで熱を帯びていくのか――「ウマ娘」のコンテンツ力に注目したいと思います。」
試写会に企業枠で招待されるような映画.comのライターです…。
ttps://eiga.com/news/20240525/4/ -
>>1168
本当に現実見れなくて草 -
>>1173
宣伝広告業が本業の親会社が金握らせて書かせたみたいな提灯記事やな
興行収入煽りなんてあんま見ないもんな、普通の映画のレビュー記事って -
>>1172
マッコイという平均的ウマ娘ユーザーを体現した有能人物 -
>>1168
ユーリ無くなっちまったしな -
>>1064
2期円盤の売上だけ見れば300館コンテンツだと思うし仕方ないよ
アンチも信者も目を丸くするレベルだもん
あれだけアニメの円盤売れて劇場版にこんなに人来ないコンテンツって想像できねえよ -
>>12
330館とゲーム内特典無しでこの推移ならソシャゲアニメとしてはすげぇ頑張ってるんだけどね
公開前の信者のイキリも合わせて、とんだ道化になってしまった -
これ7月までやり続けるのか…
映画館『打ち切りたいです…』 -
>>1151
前提としてハイセイコーが走る前から1200万人超えてるから、その比較は難しい -
>>1175
ファンが1番喜ぶ記事がわかってる有能ライターやん
興行収入煽りとかウマジ好きやろ -
>>1064
違うよ
そもそもTOHOは地上波の頃からウマ娘のアニメのスポンサーで2期の時円盤の販売でクッソ儲かってる
次の年の決算報告で前年同期からアニメ販売部門の利益が大幅減なのは前年同期ウマ娘が売れまくりすぎて増益だっただけですって説明してるほど
TOHOとしては3期爆死とアプリクソ化で人気がここまで落ちてることが想定外だったのだろう -
>>1163
いや、まるでお前の人生だよ
親も地獄で泣いてるぞ、良かったな -
>>1180
なんだったら無理やり延命して興行収入伸ばしたいんじゃない? -
>>1024
サイゲ戦士の家には読まない本聞かないCD観ない円盤が実質無料の名のもとに積み重なってる -
>>1172
人権サポカで1位になるとか暴れてたのに
最近言い訳だらけで泣ける -
>>1110
シングレがブルアカのエデン条約くらい過大評価だし -
社会現象って?
-
全盛期の人口全員で20億だから今なら10億行けば大体計算通りなんだよなあ
-
>>1189
もう見てないアピールしてるテレビにたくさんウマのお歌が流れてとても嬉しかった昔話 -
>>1188
エデンさえアニメ化すればー
シングレさえアニメ化すればー
枝分かれしただけで中身はおんなじゴミだった -
>>1189
コナンさんやハイキューやSEEDですら社会現象なんて映画公開時に言ってねえんだよな
ハードル高い言葉だわ -
ゲーム終了チキンレース始まりました
-
FNS歌謡祭でブサイク声優がウマ娘コスで出てきた時は我が家が凍り付いたでw
弟の『きっも』が的確やったな -
>>1180
ガラッガラの映画館なんてユーザーにオワコンのイメージ抱かせて悪影響しかないから引き伸ばすとしても館数しぼりまくるだろうな -
>>1170
特典付けて館数多くして著名人達にステマ評論してもらって
それでも高木さんにすら勝てないなんてみっともなさすぎる
もはや日本の恥 -
>>1189
ああ! -
>>1172
とうとう普通のウマユーザーまで敵に回し始めたよこいつ… -
>>1191
いつ紅白出られるんだろうな
内定って騒いでからもう2年以上経つけど -
>>1170
10憶に届くどころか特典配りきる前に打ち切られそう -
待ちに待った公開だーって見に行ったら
初週土日で着席3%とか見せられたらゲームのやる気も失せただろうな -
>>1170
2週目なのに人減ってないしこのままコナンと並走勝負だな
最終的にウマ娘のほうがランキング上位残っていそうだ -
顔がほんと無理
-
ただでさえ育成のダルさやツーラーでストレス溜まってるのに更に映画の爆死で現実見せられたら離脱者大量に出そうだな
皆学マスに行っちゃうんじゃね -
>>1203
どこをどうみればコナンと並走勝負なんて頓珍漢な発想に至るんだ? -
>>1203
まあ...うん
君がそれで満足ならいいと思うよ... -
>>1196
映画はコナンみたいにずっと続けていても見た目はガラガラになるから関係無くね? -
>>1205
ソシャゲで使えるツール使わない奴ってアホなんかといつも思う -
本来ならば今頃「30億突破しました!!ありがとう!」とか言って「うぉぉぉ!!ウマ娘大覇権!最強ぉぉぉ」みたいに盛り上がりたかったんだろうな…
-
10億を及第点にしてて草
こいつら初期の及第点ってSEED越えの50億じゃなかったのか? -
>>1210
ウマジの中ではアンチザマァァァ!ってなる予定だったんだろうな
現実はアンチも引くほどの爆死っぷり
どうしてこうなった... -
>>1210
というかこんな不名誉極まりない形でコメントランキング上位にあげられたくなかったろうな -
>>1000
ショボ過ぎる…
モンストやFGOみたく1兆円以上稼いでからそういうことは言ってくれる? -
>>1209
BANされてそう -
>>1200
紅白に全シーズン連続出場出来るのは鬼滅の刃だけだもんな -
信者評を抜きにすればアニメ三期を先にやったのが良くなかったのかなーって
アレで一般層から「ウマ娘ってどんなモン?なんだこの程度か」された可能性がある
製作会社が違うなんて一般層が分かる筈も無いし、まず興味を持って貰わないと映画は
観て貰えない、だってテレビアニメと違って二時間弱に1000円以上の金を払うんだから
今はRTTTが再公開してるからそれで興味を持って貰えたらええなー
って言うか映画冒頭10分くらい公開しろ、SEEDはそれで伸びたろ -
>>1213
まあそうなってたらウマジが大量発生して周りをバカにしまくって更にヘイトをためてた -
>>1217
ウマの冒頭10分公開されても別に見たいと思わんやろ
てか今見てない人はその冒頭10分動画に興味すらわかんやろ
派閥多すぎるガンダムとは違うんや -
ここのやつら10億舐め過ぎだろ
FGOで5億モンストで7億だぞ
普通に大ヒットしてる -
>>1220
40億50億のラインで話してたから
10億とかoutofだったんだろ -
>>1217
RTTT見てからだと
オペラオーもっと出してもよくねってならんか -
>>1221
ソシャゲアニメが50億行くとか馬鹿なアンチが叩くためにハードル上げてただけだろ… -
>>1217
一般層はウマ娘のアニメなんか見るわけないじゃん
最近流行りのキモオタ向けコンテンツくらいの認識だよ -
>>1174
チェー牛、現実を見なさい
チェンソーマン単行本の初動売上
12巻 233,928
13巻 285,118
14巻 260,183
15巻 148,931
16巻 168,980
17巻 140,000 ← NEW! -
>>1223
正直まだソシャゲ内で見れない完全オリジナルストーリーだしソシャゲ映画じゃなくてアニメ映画の領分だけどね
だから比較する相手は同ジャンルのラブライブとかだよ、シリアルコード特典商法マシマシで売上盛ってるけど -
>>43
それは信者が持ち上げてるだけで世間一般的にはつまらないって言うんだよw -
>>1203
もう8週目のコナンと競い合ってるとか恥ずかしくならんの? -
>>1223
逃げるなw
自分らが発言した責任から逃げるな -
ウマの脚折れちゃった
-
新時代の扉の興行収入、上映している館数に比べて伸び悩んでるらしい…
映画への導線になるはずだった3期の失敗がやっぱり痛かったんだろうか?
ウマジにもバカにされてて草 -
公開直後→ウマ映画ざっこw下手したらゆるキャン以下になるぞw(なんつって)
現在→え、これマジでゆるキャン以下では…?(ドン引き) -
CMで女ばかりにインタビューしてるの酷くない?
男客は文字で見えないように隠してるし
女人気高いですよって印象操作なの? -
そりゃコブリン見せたら放送事故レベルだし
-
>>1233
それはね
同じこと思った -
>>1224
おじいちゃん👴
今はキモオタアニメなんて区分は無くて一般層も普通になろうとか観る時代ですよ
一般層がなろう観ないんなら金を出さない事で有名ななろう民だけで転スラ映画が14億も行くわけねーだろ -
>>1222
映画でのオペラオーの扱いに文句言うくらいオペラオー好きになれるなら
RTTTでの誘致に成功じゃん、導線出来てるじゃん
観て貰う事が重要なんだから後の評価なんて正直どうでもいいんだよ
悪評は無名に勝るって言葉もあるだろ -
>>1236
チー太郎がなろう民より金出さなかったってだけでは
おかねないの? -
>>1230
ポキオンじゃん -
>>1238
なろうって暇つぶしに良いのよ…でもウマ娘って物好きしか見ないじゃん -
>>1230
ライスシャワーの青い薔薇 -
>>1233
メイン層のゴブリンが喜ぶCM作ってるの有能やん
CMなんだから良く見せようとするやろ -
一回観りゃ満足できる2回も3回も行く奴はアホだろ
-
結局アンチの大敗北で終わったな
いつも負けてるなブルジ -
>>1233
見栄え良い客広告に出すのは当たり前だろ何言ってるんだお前 -
>>1230
折れてるのはアンチの人生w -
>>1238
「なろう界の王」の無職を爆死させといてよくほざけるなw -
>>1247
チー牛の王であるウマも爆死してるから同レベルって話にしかならんやろw -
なろう界の巨頭である転スラムダンクさんより初週低かったウマさんがなんかわめいとるわw
-
>>1248
無職「円盤2万枚はバクシバクシ!」(←※5000枚w)
あっ劇場版の話でしたら先に無職の方が劇場版を製作されませんと
まずお話にならないというかただのおキチの方という対応にしかなりませんが…^w -
リピート力が弱すぎ
ファンがそこまでいないコンテンツ -
>>51
ウマが10億レベルなのかなしいなあ -
ウマはコンテンツで4000億だから他の映画が引っくり返っても相手にならねーよ
-
ブルアカはR18映画作れよ
-
株価が落ちるほどの映画w
-
平日スカスカだな相変わらず
-
>>1254
家で同人誌読んでろよw -
>>1228
正直コナンは強すぎて他の映画にも言えちゃうからなあ -
>>1225
シングレは? -
>>1253
パチンコは2兆円産業とか言ってた時代を感じるね -
>>1243
1コメからアホなの臭 -
男女の問題じゃないだろ
仮に女が見ても倍の12億しかないじゃん -
ジャングルポケット←誰?(これ)
-
ウマはもうネタ切れなんだよ
有名な馬で使いやすいのは全部使っちゃったし
後は無双するだけでドラマに乏しい馬しか残ってない
だから最近名脇役みたいな馬を主人公に据えてるんだろ? -
ぼざろどのくらい行くかねえ
最初の紙の前売り買ったから現地受付で引き換えないとダメで
ネット予約に勝てないんよね -
>>1260
1産業と1コンテンツを同じハードルで図っててアホすぎで笑う -
毎回走って、競ってゴールするだけの作品何度も見たってつまらん
-
ブルロや転スラ以下になるとはな
あいつらあんま話題聞かなかったけどそれより低いのかよウマ娘は -
ブルアカ記事が700までしか伸びないの見てもやっぱブルアカってウマに比べると不人気なんだなぁって
-
>>1236
一般層が観るのはジャンプ系とかの有名どころだよ
ウマ娘なんてなろう以下のニッチな界隈じゃん -
🐻 ごめ゛ーん!!!! おれが悪がったァーーー!!!! 今更みっともねェんだけども!!! おれ゛サイゲをやめるって言ったけど!!! アレ・・・!!!取り消すわ゛けにはいかねェがなァー!!! ダメ゛かな゛ー!!!
-
>>1244
どう見たらそうなるんだろ?
流石に頭悪過ぎておかしくなったかウマジw -
>>1269
ウマ以外他の記事も伸びてません
はい論破 -
10億のゆるキャンより動員数少ないから下手したら10億行くかも怪しい
10億達成するのはいつになるやら -
>>1266
金額の話じゃなくてイキリ方の話やろ
ウマジはいつでも金額バトルやな -
>>1268
一部の声だけがでかくて悪目立ちしてるだけってことだな
数は少ないけど声だけはでかい -
ウマジさんいつまで勝った気で居るんだろ?
もうどっから見ても負けてるの丸分かりなのに情けない -
>>1220
結局ソシャゲアニメかよ
2度とアニメ先行だからアニメコンテンツとか抜かすなよ -
動員数の推移が絶望的
-
ウマ娘って深夜に放送された作品の中でも最弱レベルの売上なんだね
-
>>1220
館数を頭に入れられてない時点でお前が馬鹿なのが丸分かり -
>>1268
そういや朝の報道バラエティとかでゴリ押ししないねウマ娘
てっきりあらゆる世代が見てる大人気アニメアピールすると思ったのに
あの辺見てる層ならコロッと騙されるやろ -
>>1280
シリアルコード円盤が最高レベルの売上だぞ -
>>1263
普通の人は芸人の方思い浮かぶよな -
330館という期待に答えることのできないコンテンツ
あぶない刑事の方が館数少ないのにウマ娘より稼いでる -
ウマ娘のおかげでゆるキャンとかの他の映画がすごいと感じるようになった
ウマ娘330館10億
ゆるきゃん128館10億 -
>>1263
女体化してんだ
ウマが違えばイケたはウマジの逃げ道 -
>>1286
ちなみにウマジさんはなんであんなに流行ったとかオワコンとかゆるキャン△映画を馬鹿にしてました -
10億いこうがいかなくても
ブルロ以下
128館のゆるキャンと同じ
でんでん現象
あぶない刑事に負けた
などのネタにできること多くて助かる -
>>1283
買ったやつがアプリ引退してたら後悔やばそうw -
>>1290
好きで買ったアニメとやってたソシャゲのシリアルコードに釣られて買ったアニメではなあ -
>>1289
着席率0%を忘れてはいけないw -
>>1229
ウマジは根っからの半天狗 -
10億越え確定してからアンチがおとなしくなったの本当草
-
>>1294
大人しくなった(1000コメオーバー) -
>>1294
10億超えてもブルロ叩いてたウマジとはちがうねw -
10億前後が確定して
ブルロ馬鹿にしてた奴らが黙り込んでんの笑うw -
これが今のウマ娘か
衰退したな
ファンが少ないんだね -
>>1294
アンチですら20~30億の予想だったのにな... -
いまんとこゆるキャンとペースが同じかそれ以下なんだよな
どどどどーすんの? -
>>1294
>>1297
この二つのコメントが真実ならだれも書き込んでないやろw -
なるほど新時代の扉とは爆死のことであったか
-
用意したサイン色紙の特典ブーストの効果がないってのが人気のなさ表わしてて笑える
-
>>1302
ウマの時代が終わり
学マスの時代が始まる
その扉がこの映画 -
しかしコナンやあぶ刑事やマッドマックスと違ってなんでウマ公式興行収入沈黙なんだろうな
初動(2位)も2週目(4位)も動員1位取れなかったのってそんなにやばいことなんかな? -
>>1304
学マスの勝ちだ… -
10億さすがにいけそう
15億かなり怪しい
20億無理 -
『劇場版 ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉』は10日間で動員43万6070人&興収6億4845万5760円
円単位の正式興行収入出たね
3日で3.5億、4~10日で3億の推移で間違いないみたい -
>>1308
再来週月曜日くらいには10億いけて公式発表ありそうやね
ウマジよかったな -
15年前のけいおんにすら負けそうでわろた
-
>>1305
映画産業やってればどこでもやることなのにね
そういえばウマってアニメ宣伝用別アカウントとかも持ってないん? 今日日常識な気がするんだけど。広告大手の子会社なんやろ? -
>>1310
けいおんもまどかもラブライブもガルパンもみんな凄かったんやな
映画は箱あっても余裕で爆死するから怖いわ -
信者は6億で騒いでるけど運営側は全然嬉しくないみたいだね…
-
>>1305
最初の館数からみるにあらゆるところが予想外だったんじゃないかな
ウマのアニメは見るアプリはやらない
そんな自分から見てもウマってもっと稼ぐものだと思ってたし
ちなみに映画は配信で見るよシリアルコード商売好きじゃないし -
>>1313
嬉しければ記念イラストバンバン出すのにねw -
>>1315
10億刻みで用意してた可能性 -
>>456
母数の概念理解してないガイジおって臭 -
有給取ってぼっちも推しの子も公開日に見るか
両方見る気はなかったけどしょうがねえ -
>>1148
ぶっちゃけ推しの子はYOASOBIの歌だけで
無駄に声がデカい感じ
とは言っても今のウマ娘の擁護にもならんがな -
2024/06/04 10:38更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新)
順位 販売(前回比) 座席(消化率) 先週比 95分率 全日推定 映画作品タイトル名
*1 **2363(+*372) *60050(.181) ****** 64.4% *12578 マッドマックス:フュリオサ
*2 **2180(+*333) *30087(.205) *46.9% 70.1% **7665 帰ってきた あぶない刑事
*3 **1150(+*121) *28179(.186) ****** 70.3% **7230 映画「からかい上手の高木さん」
*4 ***864(+*141) *25914(.166) *66.2% 54.5% **5249 劇場版 ウマ娘 プリティーダ… -
エロを解禁していれば…
-
>>1321
たらればしてももう無理な話や -
>>784
実際プレイヤーたちに投票して人気上位の章をアニメ化する計画だったから -
>>1319
それもキモオタの意見だからなあ
ネットに依存したオッサンたちと世間の乖離はハイキューとウマ娘がそれぞれ見せてくれた感じがする
別に推しの子が優れた作品だとも思わないけどアイドルだけーはアンチの色眼鏡が強い -
>>1323
1~5章がどれだけアレでも6.7.終章はその積み重ねがあってなんぼだし自分たちが楽しかったからここさえ見れば嵌るはエコーチェンバーなんだってことがわかる -
>>378
前編はステラ以外派手なシーンがなかったからな -
>>1325
積み重ねというか
6章以降は1~5章のテキスト量や頻繫に戦闘を挟む制限がなくなったから面白くなった -
>>1323
アンケート投票は「好きなエピソードは?」と「期待する展開は?」だな
その結果がエピソードが1位7章、2位6章、展開が1位TVアニメ化、2位劇場版、じゃあそれぞれくっつけましょうとなり「7章TVアニメ化」「6章劇場版」が生まれたという
なのでユーザー側も嬉しいけどどうしてそう組み合わせた?って疑問浮かべてた -
>>1327
その1~5章やイベントも6.7を十全に楽しむには必要だろ
レギュラーキャラへの愛着が全然違うからな
積み重ねがないと最終章の援軍もロマ二もマシュも光の翼レベルやで
全部ぽっと出なんやから -
まさかあぶ刑事どころか高木さんに惨敗するとは思わなんだ
やはり時代の敗北者であったか -
>>1328
女主人公で1章から作るのがFGOの1番正しいアニメ化だと思う
ストーリーもオリジナルじゃなくて主人公の性別以外はコミック準拠で -
>>378
尺の都合とはいえキャラゲーでキャラ削ってるからな -
>>1321
史実フタナリ種付け本がすげえ出そう -
>>726
いやならマッドマックスに勝って週末1位取らなきゃw -
>>1323
ゴリゴリのファンアイテムがTVや劇場で公開されただけだからな
てかバビロンがTVアニメの長さでキャメロットが劇場前後編もおかしいがな
HFを劇場に収めて成功したのも不思議だが -
これぞメシウマ
-
>>1331
女主人公推しキモいからいらんよ -
>>1321
ブルアカに崩されることなかったのにね
ゲーム性とかその他大部分も学マスに完全に奪われた -
2024/06/04 11:57更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新)
順位 販売(前回比) 座席(消化率) 先週比 95分率 全日推定 映画作品タイトル名
*1 **4333(+*593) *92917(.281) ****** 59.9% *14583 マッドマックス:フュリオサ
*2 **3684(+*285) *42844(.291) *50.5% 70.2% **9024 帰ってきた あぶない刑事
*3 **1703(+*250) *41231(.263) *75.8% 59.7% **6421 劇場版 ウマ娘 プリティーダ…
*4 **1588(+**39) *35664(.235) ****** 69.7% **7146 映画「からかい上手の高木さん」
*5 **1463(+*198) *35966(.259) *67.3% 62.7% **6006 名探偵コナン 100万ドルの…
3~5までだいぶ団子 -
ゆるキャンは3週目の地点で7.3億
そこで12〜13億行くと予想されていたが結果は10億
これが何を意味するか、わかるな? -
>>1337
ウマ娘でも女トレーナー推しキモいからな -
VTuberの魅力は、配信コメントを通して双方向コミュニケーションできるため、より個を認識してもらいやすいこと。
言うほど密なコミュニケーションないだろw -
>>1335
HF劇場版は監督の原作理解度と桜愛が強すぎてな
きのこが何らかの改変を提案しても却下したほど -
>>1319
悔しそうで草 -
オリコン 『TikTok上半期トレンド大賞2024』ノミネート発表 ホットワードやミュージックなど5部門
●「エンタメ部門」…上半期TikTokで多くのユーザーが投稿したり、視聴された話題のエンターテインメントコンテンツがノミネート
1.『Eye Love You』
2.映画『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』
3.『ハイキュー!!』
4.アニメ『僕のヒーローアカデミア』
5.アニメ『マッシュル-MASHLE-』 -
コメントが伸びるだけその作品に対しての不満や批判とか多いもんだからウマ娘はそれだけダメって事だな
-
>>1338
ウマ娘のゲーム性が受けたことは一切ない気がするな笑 -
>>1299
公開前
🐴✌️「興行収入20~30億は余裕!10億くらいが妥当とか言ってる奴はアンチ!」
↓
公開後
🐴💢「深夜アニメで10億超えは黒字だから!20~30億行くとか言ってた奴はアンチ!」 -
>>1347
真のゲームの前にはこれまでのゲームはゴミ同然、みたいなこと言ってた奴はいたなぁ -
つうかまあ、興行やる以上黒は当たり前でそれ以上のプラスを求めてしかるべきでさ
グッズ売りで儲け出すにしても、東宝の通販在庫のウマグッズ完売表記になったとこみたことないんだよね。ほんとに売れてる? -
>>1349
態々コラ画像まで作って他のソシャゲを蔑めていた連中だぞ -
>>1350
こっちの映画2軒とも売り切れないよ
無駄に在庫増やしすぎたのかそれとも買う人が居ないのか -
某宝塚記念での120億の20分の1て考えたら
本家ってめっちゃ金動くんだなって -
>>1352
倉庫代ェ…… -
全然売れてないのに10億いったら
ぱかチューブとかで騒ぎ立てるんやろな
もうなんかカルト宗教みたいでキモい -
>>1355
前売り券代含めたら10億超えたやろ知らんけど -
>>1349
言ってなかったもん!検索しても出てこないもん!
言い訳が犯罪者 -
>>1343
ゲームシナリオはきのこに見せろ
アニメシナリオはきのこに関わらせるな -
>>1345
やらおんがちょっと前にまったく話題にならないとか言ってたヒロアカさん
ランキングにいるのを見てかっちゃん叩きで人を集めるやらおん -
>>1337
正直それより男主人公がいらないんや -
>>1347
パワプロのサクセス馬鹿にするなよ -
>>1360
くさそう -
サクセスは面白いけどそれを毎日ハムスターできるの才能だと思う
-
>>1351
それはウマが生まれる前から続くサイゲ戦士の血筋だから
FGOがクソ強くてサイゲ戦士もFGOやってた時代とか下劣すぎてビビるぞw -
金曜楽しみ
総集編のぼざろと前やったアニメの第一話を流すだけの推しの子
もちろんソシャゲアイテム盛盛の前売り券もない
2週目でも肉薄されるだけで恥さらしだぞw -
乃木坂+Vでスキキライしないでトラペジウム見て欲しい
地上波でやってたらワンチャン覇権あったぞ -
>>1343
でもその売上で脱税からくりハウス作るんでしょ? -
>>1259
ウマジの経典 -
>>1367
ウマジイライラで臭 -
>>1365
さすがに余裕やろ -
コナン見てきた 2度と行かない
-
>>1370
ここに来るやつの売り上げ予測とか信じるやつはもういない -
YouTubeであぶ刑事の週末No.1CMを見て嬉しくなった
先週まで興味なかったのに不思議 -
>>1371
これは見に行ってないねw -
推しの子はともかくぼざろは普通に背後から脅かしてくるとおもうぞ
作品そのものが映画適正高いし最後の放送から2年もたってないからまだ鮮度残ってる
ウマは人気絶頂の2期から色々ありすぎた -
ウマジはリピートする金もないし女児探すゴブリンだと正体が
白日の下に晒されてゲラゲラ笑わせてもらいました -
販売(前回比) 座席(消化率) 先週比 95分率 全日推定 映画作品タイトル名
*1 *11067(+**55) 253413(.766) ****** 61.9% *14325 マッドマックス:フュリオサ
*2 **8840(+*265) 118477(.805) *56.9% 71.4% **9926 帰ってきた あぶない刑事
*3 **5731(+*209) 118816(.784) ****** 73.2% **6784 映画「からかい上手の高木さん」
*4 **5534(+*184) 110710(.796) *69.7% 68.5% **6523 名探偵コナン 100万ドルの…
*5 **5504(+*469) 122023(.779) *86.1% 66.5% **6818 劇場版 ウマ娘 プリティーダ…
着席率も高木さん以下かぁ -
今日もしっかり逝ってんなあ
さすが -
>>1377
ウマ娘ェ…
お前また負けるんか… -
>>1237
なんだかなぁ -
ここでこけてもゲームシナリオで巻き返せば良いよ
巻き返しできるよね…? -
アニメもゲームもドリームトロフィー全く掘らないヘタレ共しかいないし無理無理
-
>>1381
学マスあるから無理 -
>>1344
ウマにも推しの子にもハマってなくてすまんなw -
劇場300以上用意してこの程度の興行収入とか世間一般的にどういう扱いなのか滅茶苦茶可視化されてるな。こんなんで社会現象とかイキってたのか。やっぱりサイゲ制の信者はどこも声はデカいし言うことはことごとくいい加減なんだな
-
推しの子ももう下火というかそもそもたいして流行ってすらいないぞ
-
ウマもそもそもたいして流行ってすらいなかったのバレちゃったもんな
-
>>1385
20億出せる分西野の方が教祖として優秀 -
一位になる為に走ってる話の信者がどんどんハードル下げてるの草
順位もタイム(興収)もこれぐらいでいいんだよな -
あのさ、これ…
10憶も無理じゃね? -
>>1390
10億は行けても15は無理 -
6月1日の特典2弾目+ファーストデー効果で沢山人入ったけど
2.3.4日は人少ないな
4dx、3.4.5弾目の特典、前売り券買ったけどまだ見てない
ここらでどうなるかだな -
(´・ω:;.:...
-
>>1361
パワプロは育てた選手使えるからおもろいけど、それ抜いたウマ娘って何も楽しくないよね笑 -
>>1392
4dxはぼざろや推しの子に譲りそう -
2024/06/04 22:25更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新)
順位 販売(前回比) 座席(消化率) 先週比 95分率 全日推定 映画作品タイトル名
*1 *13581(+***8) 322871(.976) ****** 60.4% *13621 マッドマックス:フュリオサ
*2 **9948(+***3) 145770(.991) *58.6% 71.1% **9962 帰ってきた あぶない刑事
*3 **7093(+***6) 155385(.992) *92.5% 66.5% **7101 劇場版 ウマ娘 プリティーダ…
*4 **6685(+***0) 137502(.989) *71.3% 69.6% **6697 名探偵コナン 100万ドルの…
*5 **6658(+***0) 148684(.981) ****** 73.9% **6678 映画「からかい上手の高木さん」
今日の暫定。たぶんイオン入れたら4位になる。前の週との比較を見ると減少率はゆるいから、色紙の効果は残ってるんじゃないかな -
だからアクティブ40万人×2000円で8億円で映画の出来の良し悪しでプラス2億円だから10億円前後であって20億円なんか絶対に無理。。。
って普通に当たってる自分自身の先見の明が怖い -
バルト9の箱割でたね
ウマ1日5回、80席が2つと130が3つ
大箱はぼざろとギアスにもってかれたや -
新宿バルト9
先週金曜 シアター2×1(137) シアター4(80)×4 シアター8(251)×1 合計708
今週金曜 シアター2×3(137) シアター4(80)×1 シアター7(80)×1 合計571
土曜以降どないなるやろな… -
大山鳴動して鼠一匹とはウマジのためにある諺だな
-
ウマジ大爆死おめでとうw
-
コナンとか言う雑魚は3日で26億程度なんだろ?それに比べてウマ娘は10日で6億も稼ぐとか凄すぎる
-
ウマ娘の先週比がコナンあぶ刑事よりかなり良いらしいのでこのままいけば両方捲って大勝利らしい
よかったな
1位に向けて引き続きがんばれよウマジ() -
ウマ娘はエロ娘へと転生します!
-
2024/06/05 11:16更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新)
順位 販売(前回比) 座席(消化率) 先週比 95分率 全日推定 映画作品タイトル名
*1 **4870(+*603) *37339(.244) *52.3% 64.3% *14614 帰ってきた あぶない刑事
*2 **3518(+*304) *71819(.213) ****** 53.8% *15350 マッドマックス:フュリオサ
*3 **1871(+*153) *33608(.219) ****** 70.6% **9426 映画「からかい上手の高木さん」
*4 **1835(+*305) *29456(.208) *61.0% 60.4% **9935 名探偵コナン 100万ドルの…
*5 **1470(+*218) *32710(.201) *53.5% 53.1% **7337 劇場版 ウマ娘 プリティーダ…
今日は先週比そんなでもないんですよね。色紙売りきれてきたんかな -
>>1405
あぶ刑事とウマ娘
どこで差が付いてしまったのか
やはり慢心か -
>>1406
SONYを省いたほぼ全ての企業に制作を持ちかけて作ったハイスペックアニメがこの様、こんな金かけてもSONYミュージック使ったアニメの方が爆売れするんだからそりゃYOASOBIとか使いまくるわな -
>>1407
意図的に除いたんならそらサイバーエージェント程度がSONYに勝てると本気で思ってたんですか?って聞かれると思うけど
いうてそんなに動画協力使ってたか? -
>>1406
ヒント:水曜日は東宝系はレディースデーで女性割引 -
2024/06/05 12:34更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新)
順位 販売(前回比) 座席(消化率) 先週比 95分率 全日推定 映画作品タイトル名
*1 **7442(+*667) *53904(.352) *56.5% 67.7% *15176 帰ってきた あぶない刑事
*2 **6176(+*550) 111214(.330) ****** 62.1% *17598 マッドマックス:フュリオサ
*3 **3270(+*425) *45600(.323) *74.6% 68.1% **9926 名探偵コナン 100万ドルの…
*4 **2979(+*614) *48407(.316) ****** 71.3% **9240 映画「からかい上手の高木さん」
*5 **2370(+*138) *47923(.295) *67.4% 62.1% **7742 劇場版 ウマ娘 プリティーダ…
*6 **1898(+*116) *17104(.517) *40.9% 74.0% **2918 碁盤斬り
久しぶりの碁盤切りさんとの真剣勝負だぜ -
>>1408
使ってるけど映画見ないとわかんないから公表しないのがバカなんよサイピク -
上映回数は基盤の比でないのにオワコン辛いねえ
10億ギリ届くかどうかやな(笑) -
確保してた上映館数から察するにこの結果の2・3倍の収益を見込んでたんだろうな
なんていうか見通しが外れすぎてて哀れ -
常にランキング争いをするウマ娘に脱帽ですね
このままじゃ永久に興行収入を積んでいきそう -
公式はいつまで興行収入について沈黙し続けるのだろうか
-
>>1415
だって6億とかダサすぎて…Xで「ジャングルポケット6億の女!!」みたいなポストあったけどバカにしてるようにしか見えなかったよ -
2024/06/05 16:30更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新)
順位 販売(前回比) 座席(消化率) 先週比 95分率 全日推定 映画作品タイトル名
*1 *12894(+*132) 100577(.657) *61.1% 68.1% *16758 帰ってきた あぶない刑事
*2 *11149(+**85) 199515(.592) ****** 61.1% *18606 マッドマックス:フュリオサ
*3 **7012(+*302) *87730(.621) *71.0% 68.3% *10731 名探偵コナン 100万ドルの…
*4 **6112(+*139) *92635(.604) ****** 72.5% **9492 映画「からかい上手の高木さん」
*5 **5316(+*331) *98941(.609) *70.9% 64.3% **8581 劇場版 ウマ娘 プリティーダ…
6億の女はダッセえなwww -
>>1417
それを運営が1番わかってるから信者が馬鹿みたいに -
>>1416
10億いったらさすがに騒ぎそうだな
10億の女! -
>>1419
マックイーンより稼いだじゃん!とか言われんのかなw -
>>1409
あぶ刑事のが女性受けしていたわけだ -
ゲ謎に負けた敗北者ウマ娘
-
ん?
劇場数330館のまま今のペースで365日間ずっと公開したら220億は行くんだが??
ウマ娘、始まったな -
>>1417
今日も高木さん以下かよwww
はよ上映館絞ってもらえ恥さらし -
真面目な話3期アニメは小学館作品フリーレンはぶっち切れてたのに映画は高木さんをぶっち切れない‥なお高木さんアニメの円盤は5千枚‥
映画を良かったと言ってる人は多いんだけど、実際には3期より微妙な可能性も有る‥ -
特典つけても大不評実写版の高木さん以下ってさすがに終戦よな
-
>>1423
草 -
>>1410
碁盤切り観に行きたいんだけど近場で上映していないのが悔やまれる -
>>1413
運営企画陣が揃いも揃って現場猫だらけだったんだろう -
>>1423
たった1週間で半数以上も館数失ったのにどうしろと -
Xでマッコイがウマ映画ageするたびにクリティカルヒットで黙らせるスプリッツァーという謎の人物wwwwwwwwwwwwww
-
>>1417
特典ブーストあるのにあぶない刑事の半分以下かよ -
>>1431
スプリッツァーも中々イタいけどな -
ついにコメント数ランキングでも陥落か
まあこんな生き恥ずっと晒されるよりかはマシかもね -
>>1432
特典だけじゃなく膨大な広告宣伝費に前売り券に倍以上の館数に著名監督のお墨付き評価ブースト全開でこれだぞ
装備をガッチガチに固めた弱キャラが素面の強キャラにワンパンKOで沈められたようなもの -
2024/06/05 20:27更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新)
順位 販売(前回比) 座席(消化率) 先週比 95分率 全日推定 映画作品タイトル名
*1 *15224(+*375) 135558(.886) *59.4% 67.2% *16305 帰ってきた あぶない刑事
*2 *14993(+*583) 298496(.886) ****** 57.5% *16929 マッドマックス:フュリオサ
*3 **9894(+*143) 125480(.888) *69.2% 67.6% *10867 名探偵コナン 100万ドルの…
*4 **8022(+*160) 131037(.854) ****** 71.3% **9050 映画「からかい上手の高木さん」
*5 **7871(+*120) 139557(.859) *74.5% 65.0% **9034 劇場版 ウマ娘 プリティーダ…
高木さん強いぜ -
金曜平日なのにぼざろの座席予約数なかなかやな。
東宝もぼざろで駄馬の損失補填できそうで良かったな。 -
300館も確保しました。特典もマシマシにしました。それで10億稼げるか微妙。
爆死だろ、どう見ても。ちなみに今週金曜からボッチが始まるためか、さらに半分以下に減らされてるな。 -
ぼざろ&推しの子「私たちもステマ娘の公開処刑に参加するのでみんなヨロシク♪」
-
馬糞は来週も特典貰いに行くの?
-
ウマ上映映画館『勘弁してください…』
-
ぼっち:特典は原作者書き下ろしマンガに色紙です。
推し:特典はアイのブロマイドに色紙です。
馬:特典はペラペラの安価なプラスチック版絵です。 -
>>1436
正直ここまで評判倒れな映画みたことない
ある意味100ワニより酷い -
>>1442
切り札の特典内容ですら劣るとか救いようがねえなウマはw -
>>1439
推しの子に関しては同じサイバーだからマジで同士討ちやな -
久々に見かけた
だいぶ人も離れてきたようだ -
>>1445
盗み癖つきすぎ -
>>1447
本当は角川だっけ
ABEMAでやってるのは全部サイバーのもの的な思考かなぁ -
>>1159
ほんと病気だよね -
サムライ8の再来
-
座席数・上映回数・館数前日集計:20240607
座席数 回数 箱平均 番箱 取得館 上映館 取得率 映画(作品名)
101039 575 175.7 5.3 151 330 45.8% 劇場版 ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉
減らされたのは4万席かな
この一週間次第で打ちきり館がでるか決まるんだっけか -
*1 180925 マッドマックス
*2 143419 ぼっち・ざ・ろっく
*3 131052 あぶない刑事
*4 114093 名探偵コナン
*5 101039 ウマ娘
ぼっちかけすぎだろ…大丈夫か
マッドマックス他新作があんま強くないので箱かなりキープしてるあぶ刑事コナンウマは大チャンス
特に4d始まるウマはマッドマックスから箱を奪えるか -
ウマ娘 34万1520席→14万8326席(57%減)→10万1039席(32%減)
刑事 22万5310席→14万4436席(36%減)→13万1052席(9%減)
今度もごっそり減らされたなウマw
あぶ刑事より12万席も多かったのに今や3万席も少なくなってるw -
>>1443
すごいスポンサー、すごいスタッフ、すごい特典…コレで負けるんか… -
>>1452
特典が書き下ろし漫画+ランダム色紙だから最初の金土日くらいは埋まるんじゃね -
>>1453
1周目から比較したら
ウマは明らかに超期待外れ
あぶ刑事は本当によくやっとる
だよね
予約満員多発してるらしい4dであぶコナンマッドに逆転なるか、ぼっちに勝てるか、公式発表はあるのか…注目の週末だ -
>>1450
トプロと二期のノウハウ詰め込んでそう -
>>1451
4dに客が集中したらそろそろ1日1回にされそうだな
しかし大作が7月までないので特典ある間は持ちこたえそう
ウマは踏ん張りどころやな -
2024/06/06 11:36更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新)
順位 販売(前回比) 座席(消化率) 先週比 95分率 全日推定 映画作品タイトル名
*1 **3135(+*396) *40548(.269) *56.9% 69.8% **8666 帰ってきた あぶない刑事
*2 **2719(+*577) *84049(.250) ****** 59.4% **9953 マッドマックス:フュリオサ
*3 **1298(+*184) *33276(.233) *61.6% 64.9% **6218 名探偵コナン 100万ドルの…
*4 **1136(+**88) *34822(.227) ****** 75.4% **5170 映画「からかい上手の高木さん」
*5 **1025(+*153) *37614(.236) *60.4% 62.6% **4476 劇場版 ウマ娘 プリティーダ…
*6 ***827(+**21) *12998(.394) *36.4% 71.5% **1920 碁盤斬り
そりゃこんなのに箱割いてらんねーわな -
>>1456
あぶない刑事、なんやかんや二週間で平日の集客1万人割ったことないからなぁ
邦画でこれって結構すごいことだもん -
>>1453
ウマは後はゴミ特典しかないし、劇場の電気代の無駄だから1万席以下で十分だな。 -
どうやったらこのスタッフで失敗するんだよ…パニック映画の米軍か?
-
2024/06/06 14:14更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新)
順位 販売(前回比) 座席(消化率) 先週比 95分率 全日推定 映画作品タイトル名
*1 **6190(+*286) *73018(.484) *62.5% 72.5% **9687 帰ってきた あぶない刑事
*2 **5047(+*244) 148627(.441) ****** 62.0% *10105 マッドマックス:フュリオサ
*3 **2896(+*212) *61605(.431) *70.2% 68.0% **6155 名探偵コナン 100万ドルの…
*4 **2448(+**76) *64445(.420) ****** 74.6% **5247 映画「からかい上手の高木さん」
*5 **2052(+*171) *68842(.431) *65.1% 67.4% **4489 劇場版 ウマ娘 プリティーダ…
*6 **1922(+*118) *21670(.656) *43.2% 76.6% **2321 碁盤斬り
10万席でも平日は赤だろうね。同じ美少女動物園アニメがくるならなおさら -
営業「円盤20万枚売り上げたウマ娘の劇場版です!あの劇場版が大ヒットした〇〇の数倍の売上があるんですよ!す・う・ば・い!」
TOHO「ほう!なら〇〇と同じかそれ以上の座席数を確保しないとな!」
みたいなやり取りがあったんだろうか?
実際なんでそんなに売れたのかの要因を説明せず数字マジックだけで映画館側騙して確保した結果こうなってるんだと思うよ。 -
>>1463
劇場版ウマは美少女動物園というよりただの爬虫類館やろ -
>>1460
ウマが箱泥棒すぎてしょぼいのもあるけどあぶ刑事が最近の終わってる邦画の中ではかなりがんばってるのもあるね -
4dは最初の週末だけ埋まってもキャパ狭いからどれだけ大作寄せ付けずにロングランできるかなんだよなあ…
異次元だけどトップガンやガルパンはそれがやばかった
ウマはキングダムまでは4d箱をマッドマックスコナンに負けずにキープしたいところ -
座席数半分にしたのに着席率5%ちょっと厳しいな
-
>>1466
ゴジマイも出たし、謎に変な家がヒットしたりアニメ原作だけどゴルカムとかキングダムも当たってるし言うほど死んでるか?
制作費安いのとアニメ制作より人を用意しやすいから割と収益は出るんよね実写
箱からしたら放映するものが無いことがそもそも悪だしな -
2024/06/06 16:50更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新)
順位 販売(前回比) 座席(消化率) 先週比 95分率 全日推定 映画作品タイトル名
*1 **7653(+**89) 101145(.670) *62.9% 73.0% **9878 帰ってきた あぶない刑事
*2 **7114(+*191) 207978(.617) ****** 63.4% *11322 マッドマックス:フュリオサ
*3 **4416(+*170) *91420(.640) *70.2% 69.7% **6493 名探偵コナン 100万ドルの…
*4 **3628(+**45) *94033(.613) ****** 75.1% **5546 映画「からかい上手の高木さん」
*5 **3208(+*109) 100123(.627) *73.9% 69.5% **5034 劇場版 ウマ娘 プリティーダ…
高木さんはほんとうにお強い -
>>1462
まずウマ娘を題材にした時点で詰んでる -
4DXてよっぽど適性高くないと人気でないからな
乗り物や三次元アクション向け -
東宝が勘違いしたとするなら、前売券による席割を売上金額でみつもっちゃった可能性があるかも
だってあれ、特典付き買っちゃうとムビチケ三人分の人がこれる値段でしょ? -
4dなんてウマ娘ごときにもったいない
今すぐ中止にするべき -
4d行くぐらいなら現実の競馬見に行くよ
実際の競馬場の空気味わえるから -
>>1470
ウマ娘が弱いだけだと思います(ボソ… -
主要メンバーがイキリ爬虫類だから美少女大好きオタクからも見向きもされない
-
ゴミに幾ら盛ってもゴミでしかないことを体現したような作品だな
-
4Dってのはガルパンやドラゴンボールみたいな縦横無尽に動いたり激突する内容じゃないと真価を発揮しないからな
相性が悪い映画だと3000円もかかるただのバイブ椅子
ウマ娘は直進のレースがメインだから4D座席のモーションはドドドドと上下に小刻みに揺れるタイプだと思う
恐らく4Dは一回で十分って人ばかりだと思う
特典狙いなら通常料金で見るだろうしね -
ガルパンは4DXで3回くらい見たがそれだけ満足度高かった
ウマ娘は適正Fだろ -
>>116
フィルムもコストカットでランダムじゃなくて5種類しかないんだぜ? -
>>1152
草 -
2024/06/06 22:43更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新)
順位 販売(前回比) 座席(消化率) 先週比 95分率 全日推定 映画作品タイトル名
*1 *10384(+***6) 331051(.983) ****** 62.0% *10416 マッドマックス:フュリオサ
*2 **9457(+***0) 149916(.993) *62.6% 72.1% **9469 帰ってきた あぶない刑事
*3 **6672(+***0) 140396(.983) *73.4% 69.5% **6684 名探偵コナン 100万ドルの…
*4 **5485(+***0) 157611(.988) *82.3% 70.5% **5499 劇場版 ウマ娘 プリティーダ…
今日の暫定。週間の1~3は堅い感じ、明日からが楽しみだね
ウマの数字出そうとすると1位が入らなくなるかもしれん -
>>1479
あのペラペラのペーパーをアクスタだと勘違いしてた人がネガティブなこと発信するに一票 -
ウマ娘の全てを奪ったぼざろが憎い
-
>>1471
勝つか負けるの二択だもんな… -
>>1485
ウマジはどうして手当たり次第に因縁吹っ掛けるのか
そういうとこやぞ -
10億行くのはいつになるのかねこのペースだと
-
YouTubeの信者の動画が痛々しい
やたら絶賛して6億凄えとかまた観に行くとかいってるけどSEEDみたいに褒める動画やネタ動画配信しまくりゃ売上伸びるとで思ってるのだろうか…あっちとは地力が違い過ぎるやろ -
最低でも観客動員数100万はいきたかっただろうに…
このペースじゃ無理じゃない? -
70万が限界だろ
-
土曜は4dxに加えて特典が3弾目に変わる
土曜は今のところ予約が多くて良さそうだが日曜からどうなるか -
ウマジが犯罪やって逮捕されて草
-
>>1492
4Dってのはあくまで元の作品が素晴らしい時にブースト効果発揮するもんだからなあ
元が駄目なのに4Dは良かったなんて聞いたためしがない
月曜には閑古鳥鳴いてるような気がする -
>>1483
悲報:ベスト10にすらはいらず -
>>1492
また競馬場いくから来ないっしょ
週末興行壊滅しとる -
ぼっちはさすがだがやはり推しの子はたいしたことないな
-
このままではラブライブサンシャインごときに負けてしまう〜
これは赤っ恥 -
2024/06/07 15:52更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新)
順位 販売(前回比) 座席(消化率) 先週比 95分率 全日推定 映画作品タイトル名
*1 *14317(+*664) *83776(.557) ****** 40.6% ****** 劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく…
*8 **2948(+*137) *60831(.554) *93.0% 63.8% **5393 劇場版 ウマ娘 プリティーダ…
総集編映画にボコられる自称覇権さんw
オタク人気もないので特典効果もないようだ -
これは10憶すら無理そうですね^^
-
下を見ても仕方ないけどとりあえずfgo超えたか
-
総集編にボコられてて草
-
2024/06/10 22:25更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新)
順位 販売(前回比) 座席(消化率) 先週比 95分率 全日推定 映画作品タイトル名
*1 **8615(+***0) 116393(.982) *66.4% 69.4% **8637 名探偵コナン 100万ドルの…
*2 **8344(+**13) 143719(.975) ****** 66.6% **8364 劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく…
*3 **7538(+***0) 135092(.962) *68.5% 71.4% **7584 帰ってきた あぶない刑事
*4 **7433(+***0) 182170(.945) *51.7% 60.8% **7491 マッドマックス:フュリオサ
*5 **6136(+***1) 117085(.969) *76.3% 59.6% **6188 劇場版 ウマ娘 プリティーダ…
特典で人増えるんじゃなかったのか?
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
2回見に行ったぞ