09.01(Sun)
【#リゼロ】「Re:ゼロから始める異世界生活 3期」の放送開始日が10月2日に決定、新PV公開(初回1時間SP) さらに襲撃編8話、反撃編8話(2月開始)の分割放送! 魔女教大罪司教「色欲」役を演じるのは悠木碧
09.01(Sun)
アニソン歌手・ClariSのカレンが卒業「温かい家庭を築きたい」
09.01(Sun)
【悲報】女さん、「情緒が安定してる女」を求める男にブチギレwwww
09.01(Sun)
【朗報】「推しの子」、ガチで女児向けコンテンツだったwwwww これが女人気のある作品
09.01(Sun)
【速報】「ようこそ実力至上主義の教室へ」第4期・2年生編1学期が制作決定! なんかキャラデザが変更されてるううう
09.01(Sun)
リゼロのレムとかいう男の理想を体現したようなキャラwww
09.01(Sun)
日本の出生数15年後にゼロになることが発覚ww 弱男が増えたのが原因か?
09.01(Sun)
【速報】ホロライブVtuber、日清カップヌードル3万3138個を並べて巨大文字を見事に完成!世界新記録としてギネス認定の快挙を達成🎊  ネット民「本人は並べたの?」
09.01(Sun)
【悲報】ディズニー、客の高齢化がやばい。年間パスポートを廃止した結果、若者が来園しなくなる
09.01(Sun)
絵師「画像生成AIの風刺画描いた📸パシャッ」10万いいね
09.01(Sun)
【悲報】米、いよいよ本当に消える、amazonからも消える
09.01(Sun)
【悲報】やす子がグランド走ってる理由、誰にもわからないし理解できないwwww
09.01(Sun)
【動画】ホロVTuber、長崎県を見て「原爆~!」と発言し謝罪
09.01(Sun)
『小市民シリーズ』8話感想・・・誘拐した女グループより小佐内さんの方が怖い! 来週の解決編が楽しみすぎる
09.01(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』8話感想・・・小鞠ちゃん可愛いし女子力高いし素晴らしい!! 八奈見さんはもう珍獣やん、食う事しか頭にねぇ!
09.01(Sun)
『ATRI My Dear Moments』8話感想・・・アトリちゃん所詮ロボだった!!あの日記の内容はやばいわ・・・
09.01(Sun)
『逃げ上手の若君』9話感想・・・私に仏が舞い降りた!!! 敵すら魅了させる若様可愛い
08.31(Sat)
『天穂のサクナヒメ』9話感想・・・貴重な家と米がああああああ!! ゲームもこんな展開なのかよ
08.31(Sat)
【悲報】人気Vtuberが卒業ライブで乃木坂の曲をカバー→ 信者のバチャ豚が原曲のコメ欄を荒らして地獄絵図にwwww
08.31(Sat)
【悲報】無断生成AI推進派、結局これが分かってない模様wwwwwwww
08.31(Sat)
【朗報】なろう作品を140話以上読んだワイが、本当に面白いなろう作品で打線を作った! 参考にしてほしい
08.31(Sat)
男性アニメオタクさん、「夏目友人帳」を語れない・・・アニメは七期も続く人気シリーズなのに
08.31(Sat)
イケメン歌い手「 天月-あまつき-」重大発表は新アルバム発売のみ! 「色々噂が出回ってますけど、結婚しません、付き合ってる人もいません」 あくたん良かった😭
08.31(Sat)
ブルアカ、ついに「ホシノ」とかいうキャラが人気1位に。ブルアカプレイヤーはロリコンが多いのか?
08.31(Sat)
絵師「警察官の絶対領域エチエチイラスト描きました」15万いいねされるが大炎上してしまう

【悲報】女さんブチギレ「2歳のオスガキでも女子トイレや女子風呂で女を見て勃起してんだろ?そりゃ怖いでしょ」

1:  2024/05/19(日) 16:03:05.65 BE:426633456-2BP(1000)

no title

3:  2024/05/19(日) 16:03:46.65 BE:426633456-2BP(1000)
2歳の頃の記憶ないから勃起してたか覚えてないわ…

5:  2024/05/19(日) 16:04:28.68
無産様だから知識ないもんな

7:  2024/05/19(日) 16:05:06.26
怖いのはお前だろ…定期

8:  2024/05/19(日) 16:05:09.76
いかにも女って意見でエロいな

9:  2024/05/19(日) 16:05:20.26
まんこの知能は2歳児以下

10:  2024/05/19(日) 16:05:29.71
じゃぁ俺らが2歳児を女として認識したら
むちゃくちゃきめぇだろ

172:  2024/05/19(日) 17:12:33.65
>>10
国語的に文法がわかってればこういうニュアンスだろうに受け取り方がバグってるよなw

12:  2024/05/19(日) 16:05:44.81
何が怖いんだよ生物の本能だろうが
犬や猫飼った事ねーのか産まれて半年でも勃起しまくりだわ

13:  2024/05/19(日) 16:05:54.85
赤ちゃんでもちんちん勃起するぞ
別に興奮してるとかじゃなくて生理的な反応だが

14:  2024/05/19(日) 16:06:06.97
こいつ絶対に無産様だろ

16:  2024/05/19(日) 16:06:42.36
勃起されないことに恐怖を抱いている

19:  2024/05/19(日) 16:06:58.97
2歳児なら付き添いは仕方がない

20:  2024/05/19(日) 16:07:14.71
こいつら本当にスケベだよな

23:  2024/05/19(日) 16:07:49.89
2歳男児に対してすら弱者ポジを取りに行くのかよwww

本当にキチガイだはw
早く精神病院行ってwwwwwwwwwwwwwwwww

24:  2024/05/19(日) 16:08:24.52
2歳のチンポにも反応する女こえええよ

28:  2024/05/19(日) 16:09:06.49
2歳児の
 ちんぽにビビる 
  50歳女児🥺

30:  2024/05/19(日) 16:09:59.78
男児(子供)より成人女性が弱者だと思ってる知的障害者がこれです

31:  2024/05/19(日) 16:10:02.25
2歳児のチンコに興味津々
児ポルで逮捕しとけよ

37:  2024/05/19(日) 16:11:46.53
キチガイしかおらんなツイフェミは

39:  2024/05/19(日) 16:13:06.72
>>37
お前らっていつまで経ってもフェミとインセル区別できるようにならないよな

40:  2024/05/19(日) 16:13:16.20
あたってんじゃん
おっぱい吸いながらフル勃起してたよ

42:  2024/05/19(日) 16:13:35.96
そもそも勃起したらあかんのか

47:  2024/05/19(日) 16:14:45.49
ていうか釣り垢じゃないのか
ここまで行くと病院行った方がいいレベルだし

48:  2024/05/19(日) 16:14:53.12
2歳はないなせめて10歳

57:  2024/05/19(日) 16:17:35.79
>>48
馬鹿じゃないの?
勃起とか女性器とか正確には認識してなくとも
性欲そのものは幼児の次点でとっくに認識してるが

49:  2024/05/19(日) 16:14:53.61
少なくとも3歳児ころには女の肉体を性の対象として認識しておっぱい触りたいとか思ってるからな
オスとしての性欲は物心つくと同時だよ

81:  2024/05/19(日) 16:24:18.12
男女平等に考えると2歳女児がクパクパしてたら怖いかもしれん

92:  2024/05/19(日) 16:29:41.94

no title

でもそんなフェミでもパパ活風俗で男から頂きしてるんだよね
羨ましいか?w

97:  2024/05/19(日) 16:30:28.49
>>92
うわあ…

157:  2024/05/19(日) 17:03:51.40
>>92
ああそういう類の人間ね

162:  2024/05/19(日) 17:06:15.60
>>92
天安門ってなんだよ
ウヨも併発してるのかw

95:  2024/05/19(日) 16:30:05.32
頭の中ちんこでいっぱいすぎるだろ

109:  2024/05/19(日) 16:37:47.94
二才でもエエ女しか勃起しないだろ
お前では起たない

121:  2024/05/19(日) 16:44:27.86
すげぇなこれ
2歳だぞ2歳
どんだけ拗らせたらこうなるんだよ

135:  2024/05/19(日) 16:54:51.96
たまげたなあ
こんな人いるんだね

194:  2024/05/19(日) 17:26:12.90
2歳児に対してその発想が怖いよ

244:  2024/05/19(日) 18:43:55.60
心で勃起とは?

258:  2024/05/19(日) 20:02:07.53
こうなった機序は分かるけどここまで行ったら人間として終わり

281:  2024/05/19(日) 21:43:16.18
2歳児を一人の男として見ている無惨様
ロリコンよりやばくて草

286:  2024/05/19(日) 22:54:10.38
これほんと異常だよな
2歳なんてまだ自我ない


 
(´・ω・`)2歳のころなんか覚えてる奴皆無に近いだろ

(´・ω・`)そもそも2歳じゃ男と女がどういうものかすら理解してないぞ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. そんなことを考察してる無産弱ブスのが恐ろしいまである

  2. >怖いのはお前だろ…定期
    既に終了していた

  3. こんだけ言うてパパ活て…もう訳が分からないよ…

  4. 粘土に透明のビービー弾を埋めてたよ!普通は覚えてないのか…

  5. そらもうギンギンよ。

  6. 転生者ならワンチャンあるか、、、

  7. 心で勃起…?
    2歳なんてまだ母乳離れして間もないのによくそんなこと言えるな…

  8. 体は大人
    頭脳は1歳

  9. 50歳女児www

  10. 無産様こえーな
    女の敵は女

  11. 安定のアニメアイコン

  12. 【悲報】やらかん、基地外の戯言を「ブチギレ」と認定。いよいよ認知症の疑いが濃厚に?

  13. ミジメやね^^

  14. 変な人だね、ですむ話

  15. どうみても弱男のフェミなりすましアカをバカ丸出しで信じてる障害者だらけで草
    アフィの手のひらの上で踊るほんまもんの情弱やね

  16. 2歳でもう立つんだ、知らなかった

  17. 2歳児に負けて悔しいんだろうな

  18. 2歳児をオスガキって言ってるのやべーでしょ
    メスガキわからせとか言ってる奴らと同じやぞ

  19. 桑名市(くわなし)は、三重県の北部に位置する市。
    伊勢湾の堆積平野の伊勢平野と木曽三川による沖積平野の濃尾平野の境にある都市。愛知県と岐阜県に接しており、名古屋市から25km圏に位置する。名古屋市のベッドタウンとして宅地開発が進んでいる。無形文化財に石取祭や連鶴の折り方の「桑名の千羽鶴」などがある。
    2004年(平成16年)12月6日に桑名市、桑名郡長島町、多度町の3市町村が合併(対等合併)して誕生した市である。
    蛤(はまぐり)料理に代表される食文化を有し、ナガシマスパーランド、多度大社、六華苑、東海道の七里の渡しなど豊富な観光資源に恵まれた三重県下屈指の観光都市であり[1]、機械・金属系を中心とする工業都市でもある [2]。

  20. プロフィール香ばしすぎてワロタ
    ここまで書いてくれるとわかりやすい

  21. 思考がおねショタのエロ漫画読んでるオッサン

  22. アニメアイコンはキチガイ定期

  23. 関わっちゃいけない人

  24. >>22
    今のXはアイコンごときでは識別できないよ

  25. たとえ未就学児といえど弱者&被害ポジションは絶対に譲らないという強い気持ち

  26. 幼稚園の頃の記憶はある

  27. 実際オスガキになるのは小学校中学年くらいからな
    早熟は低学年からかも

  28. Hすんなよ

  29. もはや病気やん

  30. 二歳児の勃起は別に性的に興奮してるわけではない

  31. 50歳のおっさんが女児が男風呂で股濡らしてるって言うのと同じレベル

  32. 性欲抑えられないならにじさんじの男VTuber見ればいい
    やらおんの皆が待ってるぞ😆

  33. 精通って言葉知らんのか
    知らんだろうな
    親がFランなんだろうな

  34. こういう頭おかしい奴が今の社会を歪ませてるんだな
    いいかげん声でかいやつの勝ちみたいな風潮なんとかしないとやばいな

  35. 普段弱者に配慮しろって言ってる女が、圧倒的弱者の2歳児には配慮できないの草

  36. お前の異常な思想がこええよ

  37. 収益剥奪しろこんなの

  38. >>35
    男は生まれながらに圧倒的強者なのさ

  39. オスガキにも性欲はあるぞ
    綺麗なおねえさんと巨乳のお姉さんの話なら聞くからな
    あと、メスガキも性欲があるぞ
    高身長イケメンにはホイホイついていくしな
    人類にはすぺからく性欲がある

  40. 普通に精神異常者では?

  41. 生物学的に2歳女子もワイのチンオ見てできそこあいのマンおをズクンズクンさせることがあるかもしれないってこと?

  42. >>31
    吐き気がする邪悪やん
    ちょっとその台詞コイツに言ってきてよw

  43. ちっこいゴブリンみたいなもんだから仕方ない

  44. >>31
    イケメンにならマジであり得る話
    おっさんや同年代のガキは嫌われている

  45. >>18
    二次元のネタと現実だからな
    このおばさんの方が圧倒的にヤバい

  46. 正体は小児性愛者でした

  47. >>38
    2歳児の男>>>成人した女って言いたいのか?
    女を侮辱してない?

  48. しょたちんぽでも有害

  49. >2歳のオスガキでも女子トイレや女子風呂で女を見て勃起してんだろ?

    真面目な話生理やなんだの女性特有の理解を強要する割に他者への理解へ全くの無頓着な人間多いよな

  50. どんだけ男に飢えてんだよ

  51. >>22
    AI絵じゃね?
    これオッサンの釣り用アカウント臭いな
    フォローゴミだしどうやって見つけてきたんや

  52. >>41
    これはいけない
    そもそも挿らないし、無理やり挿れたら最悪死ぬ、良くて子供ができなくなる程度の怪我を負わせるゾ

  53. ……こんな異常思想のキチガイが普通に街中を歩いてるのか? なんて恐ろしい。子持ちのママさんたちは、相手が女だからと油断できないな。

  54. >>47
    実際そんなもんやろ

  55. 正直にいうと2歳超えたオスガキは母親以外の適度な年齢のメスには臭いと容姿で反応し、本能的に生殖したがる
    がやり方がわからんからやたらとしがみつくんや

  56. >>49
    女は自分の事しか考えてないからな

  57. 性別違ったら児童ポルノだろ・・・
    マジで女さんに甘すぎるわ日本は

  58. いいゴブリンは死んだゴブリンだけだ

  59. >>52
    穴は一つじゃないんですよね

  60. >>55
    ヘコヘコしてる子供がいるよね

  61. まんまヒスあげの人じゃん

  62. 精通してなくても
    オスガキはチンコ立つし、イクことも可能だよ

  63. "心で勃起"とかいうパワーワード

  64. >>59
    これはホンモノの思考
    男性は生来の性加害者だったのか...

  65. キモすぎやろこのブスババア

  66. 女「キャー、2歳児が私を性的な目で見ているわ」←共感殺到

    男「キャー、2歳児が俺を性的な目で見ているわ」←通報殺到

  67. 2歳ってほぼ赤ちゃんなんだってば…

  68. 俺男だけどちんちん立ったの、一番古い記憶で中学1年生くらいだわ
    異常なんかな

  69. >>66
    変なことは言わないことが大事
    それはオスメス関係ない
    ホモガキたちに襲われ、処女を奪われたおっさんもいる
    穴や棒には気をつけろ

  70. >>66
    女も通報される正常な男女平等な社会になってほしいですね

  71. これだから女は糞なんだよ

  72. 流石に2歳でそれは無くない?

  73. 2歳とか記憶ねえわ、学生時代の記憶もねえわ
    そもそも昨日も何やってたか覚えてねえわ

  74. 自我が生じる前から男という生物を消しておきたい
    人類種の終焉を求める境地に到達したんですね

  75. 家庭環境なんてわからんから気にしないな
    片親なんていくらでもいるだろうに
    2歳の子供を付き添いなしでトイレや銭湯に入らせることなんて無理だろ
    犯罪に巻き込まれたり事故った時どーすんだ

  76. >>73
    お前は病気行け

  77. >>63
    性欲はみんな持ってる
    しかし、気づかせなければ大丈夫
    だから寝た子を起こすべきではない
    包括的性教育はこの性欲を児童のうちに解放させる教育だ

  78. さすが無産様だなあ

  79. 何がどうなってこんな妄想をネットにさらせるんやろか

  80. >>50
    男じゃない男根と精子、金に飢えてるだけなんだよな

  81. >>1
    ユダヤ人は宇宙人

  82. ショタパイプカット

  83. 俺よりフォロワー少ない雑魚が…

  84. 無産様って2歳の頃に父親のチンポとかで発情してたの?怖

  85. >>3
    物言わない金払いはいいペニスなら誰でもいいんじゃねえの?

  86. 小1くらいの頃にはもう勃起してた記憶あるけど、理由はわからんから親に見せてキャッキャしてたわ
    今考えると恥ずい

  87. 男が嫌いでしょうがないのにそんな男にパパ活とかして金恵んでもらって
    純粋に一から十まで男に支配されてる人生哀れだなって思う

  88. Ⅹ先月作ったばかりじゃん、これ釣り垢だろ

  89. >>88
    似たような人種がゴロゴロ居るからこいつ個人が釣りかどうかとかもはやあんま関係ない

  90. 実際のトコロ二歳児って立つの?

  91. この手帳フェミBBA、にじさんじ好きそう

  92. キチガイおっさんのなりすめしだろうな

  93. >>89
    文字だけ情報は全部松と思いながら見たほうがいいしな
    画像ありもまあ一部以外は文字だけと変わらんけど

  94. 女は穴しかないが、
    オスには棒と玉、穴がある
    はっきり言えば、男の娘の勝ち

  95. その2歳児はお前らの誰かが転生したんだろ

  96. 所詮ゴブリンの子はゴブリンに過ぎないということ

  97. >>88
    仮にコイツ自体は釣り垢だったとしても、それに共感してお気持ち述べてる連中がワラワラ現れてる時点でね

  98. >>90
    まだ、勃起して硬くなってる時も普段との違いがわからないくらいには大きさは変わらない、だけど勃起は一応できる

  99. >>7
    斯波恭介「せやな」

  100. 子供に縁がなさすぎて想像で叩いとるやん・・・
    悲しすぎるモンスター

  101. 2歳児を男として性的に見てる変態

  102. 二歳児のちんこを意識してるあんたらの方が怖いよ

  103. あ.さ.き.a?K?I?だ.い?シ?ギ?て?ん?ら?く?し?J.I.K.E.ん?け?ー.S?A?つほ、を?こ?ー?M?E?I?ソ?ウ?K?A?か.ん.よ?た.ん?と.ー?け?ん??じ?し?ぶ.ち?ょ?ー?は?じ? ?め?か?だ.っ?

  104. >>97
    そいつらもオッサンの人形ごっこじゃないのw
    オッサンがXで頂き女子なりきりごっことかどんな風に歪んだらそんなことになるんやろなw

  105. >>6
    そうだな
    奴は、女を孕ませてるし、処女も奪う
    転生ガキを許すな

  106. この女さんは2歳のペニーに性的なモノを感じてるのか
    変態じゃんね

  107. いずれ性犯罪に関わるだろうからね

  108. >>106
    ジャニのぬいぐるみにも、小さいのが付いていたからね...

  109. ショタゴブを許すな

  110. 1ヶ月前に作った垢って時点で釣り垢じゃん
    インプレ稼ぎしようとしたらバカゆえに加減を知らず凍結されてんのは草

  111. >>63
    じゃあその辺の女も心が男の可能性があるから女湯あかんな

  112. 2歳児とかボッキせんし、男も女も区別付いてないだろ…

  113. 良いゴブリンは、死んだゴブリンだけ
    それと同じ
    奴らには、オス全体が害獣に見える
    そのうち、韓国みたいに駆除されるようになるぞ

  114. こいつらが2歳男児に性的興奮するから入れないでくれってことだろ

  115. そもそも精通してない時点で、何を怖がるのか?
    勃起してねぇから物理的に無理じゃろ

  116. 女子トイレで興奮するのは一部の男性だよ
    仕事でお店のトイレ掃除してて興奮しないし
    それが2歳の男児なら余計ありえないと思うけど

  117. >>110
    チー牛が作ったチー牛用サンドバッグ

  118. これは無産様と言われても仕方がない

  119. この人、2歳の女児に欲情してるおっさんと同じってこと?

  120. 2歳児を性的に見てるって事か
    やべえだろ

  121. こういう女ってチー牛みたいな蔑称で容赦なく罵倒すべきだと思うんだけど
    一向にそういう言葉が作られないよな

    こんな女とすらワンチャンあると思いたいんか?
    弱男極まれりだろ

  122. >>119
    同じも同じ、むしろ性的な興味があるから、ショタをおそれているフリをしている

  123. >>1
    こういう女ってチー牛みたいな蔑称で容赦なく罵倒すべきだと思うんだけど
    一向にそういう言葉が作られないよな

    こんな女とすらワンチャンあると思いたいんか?
    弱男極まれりだろ

  124. ショタペニで犯す気か

  125. もうフェミニストは公衆トイレや浴場禁止にしたほうが早いでしょ

  126. 女性は閉経前は性欲上がるからね
    40過ぎたあたりから満たされない性欲が歪んで、私がモテないのは男が悪いってクソフェミ化するのよ

  127. >>124
    奴らにとっては、大歓迎なんだよなぁ

  128. お前が生まれてきたのもそのおかげだけどな

  129. 心で勃起とかゴールデンカムイか何かか?

  130. >>129
    ボッキだね同志!
    そうだ、勃起だ
    勃起こそ男の友情を強くする

  131. 心で勃起
    ←クソ名言で草ァ!

  132. 精通する時期を知らない、流石無産さまやで

  133. 幼稚園の年少(4歳)の頃には、水泳の着替えで先生の裸見てドキドキしてたよ俺は

  134. ダメだこりゃwwwww

  135. 無惨様怖すぎる

  136. >>134
    あの頃はツルペタとかロリには欲情しなかったけど、今は...

  137. 本能として性欲がないと人類は存続不可能なんだが
    キリスト教の分派で結婚を禁止した宗派があったらしいが
    自然消滅して今は残っていないらしい

    あたりまえの話なんだけど変な思想に染まってしまうとそんなこともわからないんだろうな

  138. >>138
    性欲こそ正義
    少子化と物価高に、勃起して立ち向かえ

  139. まーた天安門
    日本人女は中国人を差別して喜ぶのか

  140. ここまでやばい考え方してるとどうかしてるよ

  141. ユダヤ人は勃起しないし、誰ともセックスしない
    理由は簡単、奴らは宇宙人で、そもそもYHWHの創造したクローン生物、時期が来たら分裂して増殖する

  142. オスとメスの存在がそんなに怖いのか?
    全てのオスが強姦魔だと思い込んでるパラノイアの発想にしか見えないんだが

  143. コブラ、チ〇ポは心で勃起するのよ…

  144. こういう基地外コメなんてほとんどインプ稼ぎなんだからか放っときゃいいのに。まぁ基地外なのは間違いないけど

  145. >天安門ってなんだよ
    >ウヨも併発してるのかw
    対インプレゾンビの魔除けのお守りだけど知らんの?

  146. 鬼婆かよ

  147. >>143
    人間はペニスとヴァギナがないと、繁殖できない
    つまり、これは反出生主義者による工作
    托卵や不倫は、男に対する消極的去勢
    反出生主義と裏切りはやめろ

  148. じゃあ、お前はアレか?
    お父さんに連れられて行った銭湯の男湯でオッサンのイチモツを見て欲情してハアハアしていたのかね?

  149. 精々幼稚園児辺りからならギリ分かるけど2歳児にそういった感情抱いてるほうがよっぽどこわいよ

  150. 精通してなくても男はボッキするんけ?

  151. インプレ1000万回見られても確か1万円しか貰えないのよ
    だからインプレで稼ぐのは専業でもない限り無理だと思うわ

  152. >>149
    イケメンのデカマラと赤ちゃんレベルの粗チンになら発情したことがあるゾ

  153. 多数のオッサンに抱かれながら2歳児に裸見られるのいやらしくて嫌だとか、もう終わってんじゃない

  154. 「負の性欲」っすなぁ
    性欲ビンビン

  155. これもう人の形をした別種やろうな

  156. アフィ用ガイジ

  157. >>141
    ツイフェミは精神科病棟に強制的にぶちこんで更正させるしかあるまい。

  158. >>146
    天安門事件を風化させるな
    中共に反抗した奴らは排除されるべき

  159. 高齢で出産していないメスの熊はだんだん凶暴になるらしいなクマー

  160. まいったww
    ネトウヨとツイフェミはやっぱり同じかw
    どちらかが騙りと思ってたわw

  161. このツイフェミ糞メスは放置したらとんでもない犯罪をするかもしれない。
    罪の無いいたいけな幼児のイチモツをハサミでチョン切るかもな。

  162. お前らも2歳程度の女児見かけた時は頂かれる可能性あるから気をつけろよな

  163. ここまくるとただのインプゾンビ

  164. >>161
    違うだろ、イカレポンチの双璧はチョン♂とツイフェミだよ。
    奴らの思考はほぼ同一で違うのは性別だけ。

  165. 勃起は性犯罪のはじまり

  166. >>162
    すでに、韓国の過激派と日本の反出生主義者によって実施されてる
    彼女もその中のひとりかも...

  167. >>160
    フェミガーって言われがちだけどこういうの自体は既婚女性でもよくあるんだよな
    娘の嫉妬して過剰に厳しくしたりそういう話よくあるからなぁ

  168. >>165
    お前の詭弁より記事の中身のほうが信じられるわなw

  169. 糞ツイフェミが不幸なのは自分自身の問題だな。
    他者に対する偏見と不寛容がコイツの住む世界を地獄に変えている。
    コイツ自身が変われば優しい世界に住める。

  170. >>169
    はいはい、お偉い貴方様は一生アホのままで生きて下さい。

  171. つまり2歳を異性として見てるってこと?

  172. 6aMa電a通a、a吉a本a、a韓a国a、aクaーaルaジaャaパaンa機a構a、aドaワaンaゴ、aソニaー、aアミュaーズ、謎のa学校法人a文科a省a天a、を下嶋a貫a慶a学b園aa

  173. >>171
    ペニスは人を魅了する

  174. でかい釣り針だなぁ…錨くらいありそう

  175. 間違いなくなりすまし男

  176. 女はなあ
    男のチンポには勝てねんだよたとえ2歳児の粗チンだろうと

  177. 男に持てないとこうなるのか…

  178. 無産様怖い

  179. 憐れすぎる無産の被害妄想だな
    そもそも2歳児にそんな事は出来んw

  180. >>178
    おちんぽには勝てなかったよ
    おまんこは負け確

  181. 「心で勃起してる」は詩的だね

  182. まぁ俺は猫のニャンタマに魅了されてるけどな

  183. 四六時中おとこがーって考えて生きてるんかな

  184. >>177
    ふたなりの可能性も微レ存

  185. 無敵の人は開示請求されても失う物無いから強気すぎるわ…

  186. 言うて2歳はしてないと思うよ
    それ抜きにして仮にしてたとしても、そのこと自体だけを理由に女様だけがそこまで悪し様に男叩きして許されることに都合良くしようとする醜悪さを正当化する理由には何一つならんけど

  187. あなたは2歳の時どうだったの?

  188. >>173
    男に相手にされなくなった哀れなオバサンの末路ですね。

  189. 大丈夫大丈夫、お前みたいなおばはん見て
    起ってんじゃないからw

  190. 本当に2歳で勃起出来たらギネスブック級の快挙だと思うぞ

    あの伝説の性豪グレゴリー・ラスプーチンをも凌駕すると思う。

  191. 24時間365日エロ発信してるフェミさんはSNSがない時代はどうやって生きていけたの?

  192. >>1
    このガイジ女、もうアカウント凍結されてて草

  193. だめだこりゃ

  194. 6aMa電a通a、a吉a本a、a韓a国a、aクaーaルaジaャaパaンa機a構a、aドaワaンaゴ、aソニaー、aアミュaーズ、謎のa学校法人a文科a省a天りわやa下嶋a貫a慶a学b園aa

  195. ち〇こに興味ありすぎやな・・・

  196. >アカウントは凍結されています
    Xでは、Xルールに違反しているアカウントを凍結しています

    トホホよ

  197. >>194
    ……よかった。まだ世界はそこまでエセフェミに浸食されてなかったか。

  198. 2歳からかはともかく性欲なくても勃つし、
    別に気持ちよくなくても濡れることもあるぞ。
    生理現象ってそういうもんだから。

  199. >>197
    2歳の子どものチンチン気にする方が、頭どうかしてると気づかないんだろな。

  200. どうせ中身はおっさんだろ
    まとめサイト用の記事書いてる奴の垢の可能性ですらある

  201. >>200
    「勃ったから感じてる」「濡れたから興奮してる」なんて、エロマンガでしか見たことないわ。現実世界でアホが勘違いせんといいが。

  202. >>202
    だったらいいな。実在したらガチで怖いわ。

  203. 証明されてるかどうかにこだわって目の前の事実が見えない人だ
    みんな憶えてないから研究の必要がないだけなのに

  204. 2歳が勃起でシコシコとか頭おかしいの湧いてるで

  205. >>200
    弱男過ぎてエロ本が現実になった弱男の盲言w

  206. 契やく9しゃいんまるのまるうえつかさまるのそー9ぜっまるなまるはんのまるおんゆかほらわをたひとまるのぶろぐ9がまるはなしだいに9かみし9わKH3にさんか116FF7Rかいはつ66のしゅよーすたふさん99ぱ9わはらお9り9よしまるに9すくえにおたいすくえにでごたごたはつなまがんが69んけーぞーしれん載まんがかがへんしゅーちょー

  207. 2才男児に対して性欲を感じない普通の女ならこういう発想はしない
    これはこの女自身が乳幼児に性欲感じてることを否定したいための言い訳だ

  208. >>206
    ネタ元の女が実在してたら思うよ。
    「頼むから死んでくれ。この世界に、お前が幸福に生きれる生きる場所はない」

  209. 女さんはペニスを恐れてます
    だいたいフロイトで説明できます

  210. 絶対糞ブス定期

  211. 彼氏居ない歴=年齢、+ 異性の兄弟がいないパターン

  212. これだからメスどもは

  213. 2歳女児がちんこ見て濡らしてる
    なんて言ったら頭おかしいわな

  214. 2歳が勃起するわけないw
    そりゃ勃起してたら怖いわw

  215. >>206
    2歳の頃の記憶は無いが ワイは幼稚園児の頃には床オナしてたな あの頃は射精には至らないから
    いつまでもジンジンとした感触が続いて今よりも床オナが気持ち良かった気がする

  216. そもそも勃起しないしねw

  217. ブスには反応しない奴が大半だから安心していいぞ

  218. 2歳児は私を見て勃起するって2歳児を
    このババアは性的に見てるってことだろ
    2歳児なんてママとパパとアンパンマンと機関車トーマスしか頭にねーよ
    頭おかしいだろフェミBBA

  219. 二歳児を性的な目で見る50歳フェミwww
    マジキモイwww

  220. 精通もしてない幼児に性欲あるわけないだろ

  221. こういうババアってチンポのこと以外考えられないの?

  222. 男嫌いなのにパパ活で金稼いでるの笑うわ

  223. 馬鹿にもほどがあるわw

  224. 心で勃起ってなんやねん

  225. 2歳の頃の記憶なんてなんも残ってないわ

  226. ルーデウスな赤ちゃんはそんなおらん

  227. 自分の体の半分が男由来のもので出来てるの知ったら絶望しそう(ハナホジ)

  228. 生理機能で勃起したところで射精はしないのに何が恐いんだ?
    昔の人が女の生理は穢れと言ってたのとやってるの同じじゃん

  229. まぁネタで言ってるんだろうけどもし本気ならTwitterやる前に精神科に受診しないとまずいだろw

  230. 力のある男に対して非力な女は危険って理論自らぶっ壊していくの好き

  231. オスは全部同じだよ
    男は狩猟してたから〜なんて論がまかり通るんだから現代の40代と2歳にも大した違いなんかない

  232. 梅毒が脳に回ったんじゃないのか

  233. 部屋未使用な無産様は子供いないからわからないという実例でした

  234. は?
    2歳が勃起?
    死ねよクソアマ

  235. まんさんって
    なんでいつもエロいこと考えてるんだろw

  236. >>132
    心が勃起したがってるんだ(君の名は風

  237. 二歳児に支配される高齢独身女性ものって需要ありそう。

  238. > (´・ω・`)2歳のころなんか覚えてる奴皆無に近いだろ
    > (´・ω・`)そもそも2歳じゃ男と女がどういうものかすら理解してないぞ

    記憶の有無や性差理解の話しはツイ主はしてないだろ

  239. 2歳児を一人の男として見ている無産様ほんと大草原
    どういう育ち方したらこういう思考になるんやろうか

  240. まあ、こんなフェミババアにすらありつけないのが
    弱者男性やチー牛なんだよなw
    弱者男性やチー牛は女から忌避されているため
    子孫を残せず、惨めに死滅するのであったw

  241. エロ漫画とか読みすぎなんじゃないですかねこの人
    2歳児が勃起とかファンタジーだよ

  242. 2歳児「馬鹿まんこは死んどけwwww🤣」

  243. これもう熱烈なもつあき読者でしょ

  244. 何でバカ女って自分の勝手な妄想を根拠にして結論付けるんだろうか

  245. アラフォーDTの女性知識レベルの事を言い出すまんさん

  246. 俺は認識しててめっちゃ恥ずかしかったよ
    幼稚園とかの頃には更に加速してめっちゃ見てた

  247. 生成AIイラストアイコンにしてるやつにろくなやついねーな

  248. 負の性欲のこと考えるとこの女さんは2歳女児に勃起してる50代おっさんと同じってことか
    いやキモすぎて草

  249. どんだけちんぽ恐怖症なんだよ
    むしろ2歳児が勃起してたらかわいいじゃねえか

  250. 想像力豊かだなぁ。2歳なんて記憶に無いしチンポ立つほど大きく無いわ。これは女の方がキモいな。

  251. 生まないまま閉経したババアは正に狂人
    そのうち男子幼児ばかり狙った通り魔とか出現しそう

  252. 未使用閉経ババアとか最早妖怪だろ
    まんこなんてチート装備持っててどうしてそうなる

  253. たった一言、『基地外!』

  254. ほらな女の足を引っ張る女

  255. 射精はしないが勃起だけはするよ
    性欲とは全く関係ない生理的反応だけどね

  256. こいつの国の女子トイレは個室じゃないんか?

  257. >>242
    フェミババアにブーメランが突き刺さってますよ

  258. きもいわw
    フェミは学問じゃねぇだろ?
    大学でジェンダー論とか開講するなんてカルトだなぁwww

  259. たぬかな「フェミニストになる女はブスで女の武器が使えなかった可哀想な人たち」
    「女の武器使える人は男が好きになる」生まれてから男に相手されない人生を送ってきてチヤホヤされてキラキラ輝く同年代女性に嫉妬して見返したくて勉強して大学出てそれなりの地位の男をゲトってこれまでのキラキラ輝く女性たちを見下そうと企んでたら今まで通り全く相手にされなくていざ周りを見てみると自分より低学歴なのに家庭もってたり子供いたりで劣等感凄くてでも素直に負けを認めたくないから世の中の邪魔をしにかかる化け物それがフェミニスト

  260. 中抜重税国家日本いいかげん世の中をノイジーマイノリティに合わせるのやめましょう!また反社NPOの弱者ビジネスに税金突っ込むのかよ?男女共同参画とかLGBT対策のクッソ無駄な10兆円以上の予算を有効に使えたら日本がどれだけ豊かになる事か・・・それだけで消費税半分にできるだろ?フェミこそ諸悪の根源!責任をとれ!!フェミの勝ち組は上野千鶴子と田嶋陽子と福島瑞穂ぐらいなもの、悠々と都内の高級シニアハウスで終活完了!日本の人口を減らした功績で特亜諸国に勲章もらえるなw信者の下層ゴミフェミは独居孤独死コースなのにwww

  261. そういう事!利権とあとは社会の混乱・外患誘致が目的!レジ袋やマイバッグの件なんかでも無駄にごたごたしたろ、とにかく社会や日常の足を引っ張りたいってのもある。他のジェンダー、LGBT、BLM、再エネ、夫婦別姓、同性婚、子捨てポスト、各地の訴訟なんかもぜーんぶそういうもの!不当不正に金銭や権益などを奪取する「利権」と、在りもしないものまで問題化して社会を乱す「プロパガンダ」NPOなんてこれらの総本山、そしてこれを推奨する岸田政権も癌、そしてそれらをスルーする与党公明と特定野党共はそれらの仲間、そしてそれらを支持する日本人かすら怪しい工作員共は悪魔の手先、そしてそれらを印象操作するマスゴミは下劣下品なクズ!まあ上記の連中にに多くの侵略者の狗が混じってるのは周知の事実、単純に「日本だけの」「国内の」などという修飾語を付けるべきではない問題でもある。何というか「ゴミ共」の百貨店だな!

  262. 2歳で勃起とか想像するやつに引くわ
    女児を例に上げたら炎上しそうな話なのに男児は良いのかよ

  263. 2歳なんてまだまだ赤子に毛が生えた程度だし、その頃の記憶なんて無いやろ

  264. 売春女は頭もおかしいんだな

  265. ちいたんdtkzc64683ed
    元派遣リフレ/現 🍽️/イケメンパパ数人いるので今は新規募集してないです ‍♀️/アンフェ叩きが生き甲斐です /天安門、クソオスはフォローしてくんなカス .

  266. まさかこの女、2歳男児を「男」と見ているのか?
    「男」として見ていないと、この発言は出ないだろ。
    やっぱパパ活女の脳みそはやべーわ。戦慄するわ。

  267. >>260
    性加害男性を排除し、女性を抑圧するオスを間引くために必要な学問
    オスのように性を解放するために、オスの去勢を学ぶ場所でもある

  268. 俺は5歳ぐらいで勃起してたわ

  269. 無職転生とか見てそう

  270. 40代のおばさんが10代の上半身裸で

    いやなんでもないっす

  271. 2歳児「まん汁こわい」

  272. こういうあからさまやつを見つけてきて5ちゃんにスレ立ててまとめブロガーがまとめてる

    ではなく

    こういうあからさまなやつも調べたらまとめブロガーの仲間なんだろうな

  273. 2歳どころか赤ちゃんですら勃起はするで
    性的な意味なんて2歳にも赤ちゃんにもないけどな

  274. 小梨さんは凶暴やな

  275. 性犯罪を起こす前に処分処分

  276. フォローしてるされてるだけど、中身全員同一人な気がするわ

  277. まじで、クソフェミって頭がおかしいだろ?

  278. すげえな
    この経歴でこの発言かよ
    自分を顧みるとかしないんかな

  279. 結婚出来ない女性は段々とこんな感じで拗らせて行くんだろうな。

  280. 重症やろ・・・

  281. 2歳ってよちよち歩きで可愛い盛りじゃん
    可愛くないとかならまだわかるが
    勃起がどうこうはただただ気持ち悪い

  282. 普通に考えて「精通するまでは子供であって雄ではない」と思う。
    っていうか、2歳児に組み伏せられて犯される女は居るのか?何も実害ないじゃん。

  283. 底辺に生きると拗らせてしまうんだなあ

  284. >>1
    あえて真面目に考察するならこっそり漫画雑誌の水着グラビアページとか見てたのは小学校低学年あたりだったかな…

    それ以前のおっぱいとかに対する興味は性欲というより安心感求める退行に近かったと思う、幼稚園でもスカートめくりみたいな概念はあったから個人差もでかいとは思うが

  285. 俺氏、5歳のときに保育園の先生のおっぱい揉みまくったの今でも覚えてる
    5歳って普通にクレヨンしんちゃん並みには色々考えてるぜ男も女も

  286. 2歳児にキレてる脳みそマ◯コの方がずっと怖いってーの
    そんな事も分からないのも怖いしな

  287. >>48
    膣に挿れられるものなら全て加害者

  288. 無産様だから知識ないくせに
    頭の中はちんこしかないのかw

  289. ママや姉以外は別の種類の大人の女って感じだったな
    そのときは性も何もなく、グロテスクに感じた
    それと、まるで女の子が性に興味がないかのような言い方
    赤ちゃんの作り方とかいとこの姉ちゃんたちから教わったからな
    LEGOで
    女は発達早いっていう定番ネタあるのに、性に関しては遅いわけねえだろと

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。