10.06(Sun)
【終】『#推しの子 2期』24話感想・・・ルビーちゃん闇落ち!!せっかくの新MVなのに目が黒いよおおお! そして3期決定いいいいいいい!!!
10.06(Sun)
X民『人気アニメの過大評価・過小評価を表にしてみた』→「ハルヒや金カム、エヴァ、フリーレン、鬼滅、推しの子、ギアス、86、よりもいは過大評価!」
10.06(Sun)
アニメ『夜桜さんちの大作戦』2クールやってさらに2期制作決定wwww まじで日5枠大丈夫か?
10.06(Sun)
【新】『#ラブライブ!スーパースター!! 3期』1話・・・主人公がライバルと組んでかつての仲間と戦う展開良いよね
10.06(Sun)
【悲報】Vオタ「Vtuberよりプリキュアを見てる方が気持ち悪い」
10.06(Sun)
【悲報】既婚者「子供いらないって人が増えてるけど、考え直して欲しい。産まれてきた数十年の全てが報われたから」→13万いいねwwwww
10.06(Sun)
X民「このナマモノ絵気持ち悪い!!」→賛否両論で大炎上
10.06(Sun)
PS5版パルワールド、原神を抜きセールスランキング1位にwwwwwwww敗北を知りてぇ
10.06(Sun)
【悲報】「牛角女性だけ半額事件」とかいうチー牛の声なんて誰も聞かないことが発覚した騒動wwwwwwwww
10.06(Sun)
一番ハマった!2010年以降のラブコメアニメランキングで「#マケイン」が2位にランクイン
10.06(Sun)
【悲報】アズールレーンの銭湯コラボイラスト、ポリコレ配慮で露出が減るwwwwwww🥺
10.06(Sun)
【童貞にはわからない】めぞん一刻で五代と三鷹を散々天秤にかけて一度は三鷹に靡いた管理人さんが五代と結ばれた時に言い放ったセリフがこちら
10.06(Sun)
【朗報】漫画好き「どんなビジネス書よりも『ワールドトリガー』を読んだ方が社会で役に立つと判明」 8万いいね
10.06(Sun)
【悲報】弱男公認No.1若手声優・石見舞菜香ちゃん「お味噌汁を作ったら青い味噌汁になっちゃった🥺」
10.06(Sun)
Vtuberがスパチャビジネスから本格的なIPビジネスに乗り換えた一方 その頃ホストが投げ銭ビジネスに本格参入していた事が判明www
10.06(Sun)
【剣豪】弓は「那須与一」が歴代1位だけど、刀だと誰になるんや?
10.06(Sun)
日本人の加速する洋画離れが深刻! スター俳優の不在、アメコミ作品の不発が原因?
10.06(Sun)
【新】『#らんま1/2』 1話・・・32年ぶりのリメイク!そしてまさかの乳首無し!! アニメ初見組には好評「うる星やつらより面白い!!」
10.06(Sun)
【終】『#ATRI -My Dear Moments-』12話(最終話)感想・・・人間やめて仮想空間データの世界で生きるマトリックスEND!! 終盤やりたい放題に改変してたってマジ?
10.05(Sat)
【弱男悲報】有識者「他人に興味が持てないとか言ってる奴は幼稚で未熟な事が自覚できていない」←未熟者の反論と成熟者の共感が殺到する
10.05(Sat)
【新】『#魔王様、リトライ!R』1話・・・まさかの1期より劣化してて酷評だらけ・・・良かったのは女体だけだった
10.05(Sat)
競馬業界人「ジャンポケ斎藤は一発アウトなことをした」 まさか競馬関係でヤラかしたのか・・・
10.05(Sat)
ミュージシャン「昔はアニメタイアップが恥ずかしい時代だった。今はYOASOBI、米津、Ado、髭男dismと椅子取りゲーム参加しないといけない」
10.05(Sat)
【悲報】プロボクサー那須川天心「テレビつけたら大谷翔平大谷翔平。みんな飽きないっすか?」
10.05(Sat)
【速報】『#魔法少女にあこがれて(#まほあこ)』アニメ2期制作決定!!! 紳士アニメ枠久々すぎる2期!!

夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ

48790_20240519155249d25.jpg
1:  2024/05/19(日) 12:04:32.74 ● BE:508696251-2BP(1000)

no title


no title

4:  2024/05/19(日) 12:05:47.52
もしかして創作では?

5:  2024/05/19(日) 12:06:07.17
これ多分盛ってるな

257:  2024/05/19(日) 12:45:28.20
>>5
カレーだしな

9:  2024/05/19(日) 12:06:48.36
普通冷凍カツ常備してるよね
揚げるだけで楽やん

20:  2024/05/19(日) 12:08:33.66
>>9
不味いものわざわざ食ういみ

11:  2024/05/19(日) 12:07:05.27
トンカツは面倒だわカレーも作れとか鬼か
どっちも冷凍レンチンでいいならくそ楽だから許す

13:  2024/05/19(日) 12:07:09.44
オメーもう主婦やめろ

43:  2024/05/19(日) 12:11:42.27
>>13
弱男まるだし

16:  2024/05/19(日) 12:08:02.03
揚げ物はクッソ面倒くさい

22:  2024/05/19(日) 12:08:37.50
カツカレーが良いな←本当
簡単でいいよ←嘘

23:  2024/05/19(日) 12:08:40.37
味噌と米にしとけ

34:  2024/05/19(日) 12:10:18.19
一緒にかつやに行って欲しいの…

404:  2024/05/19(日) 13:39:29.63
>>34
ワロス

41:  2024/05/19(日) 12:11:29.31
川*´ん`)「晩御飯なにがいい?」
(ヽ´ん`)「なんでもいいよ」
川ヽ°ん°)「それが一番困るの!💢」
(;´ん`)「じゃ、じゃあカツカレー」
川´ん`)「カレールーないし豚肉もないんだけど?蕎麦ならあるけどざる蕎麦でいい?」
(ヽ´ん`)「いいよ(じゃあ最初から聞くなよ)」

68:  2024/05/19(日) 12:16:32.47
>>41
それは可能なら寄せようとしてくれてる
無意味なやり取りではない

46:  2024/05/19(日) 12:12:15.00
カツカレーって自分で作るにはなんかもったいないよな
労力の割にはそれほど相乗効果が生まれない
どっちかだけならまだいい

49:  2024/05/19(日) 12:13:13.28
>>46
まあな
カツをカレー味で食うのは惜しい

54:  2024/05/19(日) 12:13:40.65
さすがにネタだろ
作り置きのカレーと冷凍のトンカツがあって昨日使った油がまだ残ってるとかなら分かるけども

56:  2024/05/19(日) 12:13:49.63
流石に話盛ってる
料理しなくても揚げ物が大変なのは分かるやん
揚げたてのとか言葉入れて惣菜でカツ買うだけ調理はカレーだけでしょとか突っ込まれないようにしてそう

59:  2024/05/19(日) 12:14:50.61
夫「冷凍とんかつあったよね?ヘルシオで7分加熱すれば良いよ、その間にレトルトカレー温めれば?」
嫁「・・・・」

361:  2024/05/19(日) 13:12:59.24
>>59
そう言ってくれてたらこれ見よがしに誇ると思う
素敵な旦那さんって

63:  2024/05/19(日) 12:15:46.60
揚げ物とか一番手間かかるやん
料理しない自分でも分かるで

67:  2024/05/19(日) 12:16:30.14
このパターンで炎上を狙っても もう他の人がこすり過ぎてるから
別の炎上案件で騒いだ方がいい

72:  2024/05/19(日) 12:17:01.25
本当にこんなこと言う男実在するんかな?
団塊世代男じゃあるまいし常識としてトンカツ作る手間やカレーの調理や煮込みくらい知ってるだろ

76:  2024/05/19(日) 12:17:48.96
スーパーで半額になったチキンカツと業務スーパーの黄色いレトルトカレーで完成

87:  2024/05/19(日) 12:19:16.83
簡単に食えるから、
作るのも簡単だと思っているんだろ?

113:  2024/05/19(日) 12:23:47.67
嘘くせえな
そこまでしてでもいいね欲しいのか
てか今は金になるんだよなこれ

155:  2024/05/19(日) 12:30:27.21
カレーもレトルトでいいけど
そっちの方が美味いし

273:  2024/05/19(日) 12:49:52.75
嘘松カレー食べて嘘松くんになってそう

313:  2024/05/19(日) 12:56:57.96
これが逆でも妻を叩くのがチー牛さんたち
だからモテない

316:  2024/05/19(日) 12:57:40.54
>>313
女の自由意思なんか尊重する意味あるか?🙄w
ぶん殴って黙らせればいいよね😃

351:  2024/05/19(日) 13:08:17.72
いやレトルトと冷凍カツでいいと気を遣ってくれたんやで。
まあ旦那が作ればいいんだけど。

354:  2024/05/19(日) 13:10:14.01
>>351
だよな
一から家で作れなんて旦那も思ってないよな

425:  2024/05/19(日) 13:47:45.32
1万回くらい擦られたネタだろ

430:  2024/05/19(日) 13:49:37.99
>>425
うどんとか冷やし中華とかカレーは聞いたことあるけどカツカレーは初耳


 
(´・ω・`)流石に簡単料理でトンカツを言う男はおらんやろwwww

(´・ω・`)お前の夫の常識がないだけや・・・そんな男を選んだお前もアホってことや
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 若くてかわいい人妻に手で抜いてもらう!!

  2. ゴキ腐リ

  3. 結婚してる人いいなぁ
    毎日幸せな生活送れて何の問題も起きないし
    ってみんな思ってるぞ

  4. やらかんほんま邪神ちゃん好きだよな

  5. >>1
    唾垂らして欲しい。

  6. 創作失敗

  7. この前大阪で「晩飯まだか?」って聞いただけで殺されてた夫いたよな
    お互いに文句のない夫婦なんか存在せんのかな

  8. まーた旦那いますアピール

  9. 邪神ちゃんが一桁GETできましたの〜♡
    ゆりねには内緒だぞ

  10. お前の旦那、トンカツが簡単だと思ってんの?


    お前の旦那、トンカツが簡単だと思ってんの?

  11. スーパーで買って来い

  12. >>1
    邪神ちゃんをすこれ

  13. 揚げ物は正直簡単
    片付けはめんどいけど

  14. いいかい学生さん

  15. 料理をした方ない男の想像だと!

    ごはんにカレー掛けてとんかつを載せるだけの簡単料理になる

  16. 冷凍カツとレトルトカレー用意すればいいだけの話だろ

  17. >>10
    ふかわりょうやん

  18. 心の中でじゃねーよ。言えよ。

  19. >>7
    晩飯はまだかのぅ〜母さんや
    ひろくん、さっき食べたばかりじゃよ
    そうだったかのぅ〜

    このままではいけない

  20. こいつ結婚すらしてなさそう

  21. もうね、

  22. >>16
    ウリジナルメニューのカツカレー炒飯でも食べとけ

  23. 簡単料理なら「パスタ」

  24. 妥協して結婚した奴の末路

  25. ネギ塩=チョコミント

  26. >>15
    ハチワレ「簡単っ!!簡単っ!!」

  27. アホないいね!してて虚しくならんのかね

  28. >>6
    そうだよな
    今どきカツカレー炒飯とか流行らねえんだよ
    リコーダーなめなめの時代だろうが

  29. 結婚したらみんな幸せだって言うよ?
    幸せになれるのは確実なのになんでみんな結婚しないの?

  30. >>24
    ガバガバどころかスッカスカ、嬢の末路

  31. カレーって簡単じゃないよな時間かかるし

  32. 簡単ならおめえがカツ作ってみろよ

  33. カレーみたいな切って煮込む系は気楽に作れるが
    揚げ物を簡単というアホにはキレていい

  34. 嘘松大盛りが流行りすぎてもう特盛じゃないと注目されないのか

  35. >>29
    チー牛みたいに幸せになりたくない人間もいるから

  36. でも結婚したのお前じゃんね

  37. >>14
    カツカレー炒飯くらい作れないと...
    下の世界に生まれ変わるんだって、やだねぇ

  38. 簡単料理ならチャーハンだろうな

  39. >>31
    数分チンするだけで出来るだろ
    なにいってんだ

  40. 「冷凍のカツなら揚げるだけで楽だし」はさすがに家事エアプ過ぎんだろ

  41. はい嘘松

  42. なぜ平然と嘘をつけるのか?

  43. トンカツって店で食べるかお惣菜買うものじゃないのか
    ご家庭で揚げるもんじゃないだろ

  44. >>26
    aiueo700の陰謀論ASMRを傾聴せよ

  45. 旦那は嫁の手料理が食いたかっただけだよ

  46. >>37
    がんせきふうじ

  47. >それは可能なら寄せようとしてくれてる
    >無意味なやり取りではない

    え? 無意味でしょ
    最初に「なんでもいい」って言われた時点でそばにすればいいだけ
    知恵遅れま○こってマルチタスクができないって言われるけどマジでこれなんだな
    最初に決めた会話のルーチンから外れられないゴミ

  48. >>13
    家庭料理の難易度って、準備〜片付け込みで自炊経験に疎い奴が
    家事担当を怒らせる定番って調理の部分だけで語るパターンが多い

  49. >>31
    簡単ではあるだろ
    時間はかかるけど

  50. >>43
    5人家族とかならともかく
    ひとりふたりなら惣菜かったほうがコスパがいいね

  51. ぶっちゃけ外食しろや一番うまい😋

  52. オタクはマジで自炊しろよ
    理由はこの先の人生は必ず1人になるからな

  53. >>48
    料理の手間がどうこうって切れるやつって
    自分の手際が悪いだけなのに
    「男は何も分かってない」って論点そらすんだよな
    ま○こってマジ肉便器

  54. 嘘くさいな。「揚げ物でいいよ」ならともかく、揚げたてトンカツカツカレーっていう馬鹿はさすがにいないだろ。

  55. 揚げ物は手間と洗い物増えるのがな

  56. 作りたてのカツカレーは最高に美味しいよ
    しかし、時間がないならレトルトカレー+冷凍カツ+レトルトご飯でも
    なんとか食べられるよ

  57. チョコミントって歯磨きみたいな味だよね
    俺ならカツドンを選ぶわ

  58. >>31
    料理の中では初心者向けの超簡単ランクに入るんだが……
    お前、ふだん何作ってんの? ゆで卵?

  59. >>4
    邪神ちゃんドロップキックNEXT4期のクラファンやってるんですの〜☆
    オタクくんは投げ銭して邪教徒になるんですの〜♡

  60. >>43
    昭和や平成初期みたいな二世帯や子沢山だと、夕方から揚げ物しまくって
    大量の揚げ物をみんなでって流れだった

    今の世帯構成ではわざわざ揚げ物なんてせず、買って済ませる方が主流やね

  61. 総菜買ってくればいいだけなんだから無駄な手間かけるな

  62. >>3
    最近マンネリ化して惰性で続けてブルアカを消して、学マスを始めたらなんだか凄いスッキリしたよ、今までの苦痛から開放されて楽しい

  63. 盛ってそうだし、解決してんならわざわざ愚痴ってんなとも思う。

  64. カレーはあらかじめ作り置きして
    冷凍保存しておけば、カツカレーは楽

  65. さすがにキレていいぞ

  66. これを普通に作るのが20代前半までの子 もんくたれるのがおばさん

  67. >>52
    そうだよ
    死ぬ時はいつも孤独

  68. >>61
    ホリエモン「貧乏人は時間と金の掛けたが下手くそで効率が最悪だよ」

  69. 簡単な~で思いつくのは、炒飯や野菜炒め的な炒め物だよなぁ。
    なんでその状況で揚げ物を思いつくのか。

  70. >>1
    マンコに中出しはあかんの?

  71. 創作松

  72. 1枚だけカツ揚げるの面倒なんで3枚揚げて
    とんかつ、かつ丼、カツカレーの順で食べているわ

  73. >>52
    彼女つくればええやん

  74. >>50
    だよなあ

  75. >>62
    今のブルアカはきな臭いから辞めて正解だよ

  76. かといって旦那が台所で好き勝手やると文句言います
    どうすりゃええねん

  77. >>61
    揚げたて指定があるから惣菜禁止縛りなんよw
    惣菜込みのカツカレーなら簡単になるから、ちゃんと揚げたての自作トンカツにしている。

    創作っぽいがなw

  78. 本当に美味しい物を食べたいなら自分で作った方がいい

  79. コンビニで揚げたてのファミチキ買ってレトルトのカレーに乗せたらええだけなのに

  80. >>60
    はえー昔はタイパ意識したポピュラーな家庭料理の一つだったんやね

  81. 今日も自炊ご飯だ
    フルグラに牛乳かけてマジうめえ

  82. 俺は中華鍋に油を入れっぱなしだから揚げ物楽だよ

  83. 揚げ物は準備も片付けもめんどいんよ
    しゃーない

  84. 田植えで疲れたから外食にしよって言えば良くね?
    意見も言えないのか?

  85. 「わかった!ちょっとそこのイオン行ってくるね」

    タスマニアビーフカレー258円×人数
    総菜のトンカツ300円前後 注)揚げたては揚げたてやで

    これで旦那も納得するんだよ
    なんでも1から作ろうとし、私って!可哀想!!!てなるのはもうメンタルの病気

  86. >>23
    違うで候
    白米か玄米に梅干しとふりかけ、おかずとして沢庵とメザシ3本の方が容易
    江戸の人間は皆そうしてきた
    武士たる者、日の丸を愛すべし
    パスタやラミョンという外来の貧弱料理のせいで、武士道が廃れたのだ

  87. おもんな

  88. カレーは肉野菜切って煮込むだけ
    とんかつはカツ肉に小麦粉と卵とパン粉つけて揚げるだけだろ
    どこが大変なんだ?

  89. 会話型嘘松

  90. >>75
    今の時代、鳴潮が主流だよ

  91. レトルトカレーと冷凍トンカツでいいよって意味じゃね

  92. >>85
    イオン行くのは簡単じゃない

  93. >>87
    へ...ヘイトスピーチ...

  94. カツ買ってきてレトルトカレーに乗せて出せばいいよ

  95. >>86
    武士のマスターベーション妄想はいらない

  96. ウーバーしろよ

  97. >>88
    ではご自分で作ってください
    一日中田植えしてそれがやれると言うのならどうぞお好きなだけ

  98. 何でもいいって言ってもどうせ怒るんだろ
    夫何言っても変わんねえじゃんw

  99. >>85
    潜在的性被害者である女性が、一歩でも外に出たら、たちまち犯されてしまうぞ

  100. >>55
    大変らしいよ。まあ、今は色んな調理器具とかフライパンとか家電も出てるから、そういうの持ってる人はずっと楽だろうけど。

  101. カレー自体は楽だよw
    カツの方が圧倒的にダルい
    惣菜のカツにカレーでいいなら全然あり
    カツ自分で揚げてレトルトカレーはメンドクサイっすw
    惣菜カツ+レトルトでもいいなら全然問題ないですww

  102. 営業のサラリーマンが納期理解できないみたいなもん

  103. >>98
    俺はカップヌードルでいいと言ったら「私の分はどうするのよ!」ってキレられた話を聞いたことがある。

  104. >夫「冷凍とんかつあったよね?ヘルシオで7分加熱すれば良いよ、その間にレトルトカレー温めれば?」

    そこまで言うなら自分でやれ

  105. 嘘つかないと死んじゃうんだろw

  106. 前の嘘松よりカツ追加してね?

  107. これ系は何でそれと生活続けてるの馬鹿なのって思ってしまう

  108. オーダーは
    揚げたてのトンカツ
    明日まで残る量のカレー
    やぞ

  109. >>70
    チョッパリさんまずいですよ
    ナマだとフェミちゃんや助産師さんたちが群がってきます
    ...射精責任を理解しろ...

  110. >>103
    武士は喰わねど高楊枝
    物価高の時代、我慢が大切らしい

  111. マジレスするとスーパーで衣付き柔らかトンカツ買って揚げるだけ
    カレーなんて小学生でも簡単に作れるやろ

  112. そのカツカレーは出来損ないだ

  113. さっさと離婚すれば良いだけ

  114. わざわざ揚げたてのとか明日もカレーとか狙いすぎだろ

  115. >>97
    有能な主婦なら田植えする前に
    旦那が食べたい物を予想して下ごしらえしておくな
    ご飯は炊くだけ、カレーは温めるだけ、とんかつは揚げるだけ
    夕食時は、全部一緒にしてすぐ出来上がる
    馬鹿な主婦には出来ない事

  116. 惣菜とんかつは温めると不味くなるから駄目だ

  117. 創作か障害持ちと結婚
    どちらでも好きな方選んでいーよ

  118. >>115
    多分この旦那はそこまで気を回すと逆に「えー今日暑いじゃん、カツカレーとか食いたくないよ」とか言い出しそう

  119. >>115
    田植えこそ農民の生業にあれ
    武士たる者、高潔さが大切なり
    ゆえに、働きたくないにござる

  120. 彼女でも、外食でなんでも良いよと言われると殺意湧くわ

  121. 「揚げるだけ」とか言ってる奴のエアプっぷりよ

  122. 揚げ物をなんで楽だと思うんだろうか
    どう考えても面倒くさいじゃん

  123. 主婦ってのも嘘くさい

  124. 本スレ言及されてないけど「田植えの後」に「簡単でいいから」だぞ
    その上で「揚げたてのとんかつ」って、キラーワードが3つ入ってるぞ

  125. これだから女は糞なんだよ

  126. まあでも疲れるの解ってるなら前日にカレー作っとけばいいのに

  127. カレーとカツで二食分やん、どこが簡単ということやろ

  128. まあ外で食べたら10分くらいで出てきて1000円で食べられるからな
    料理しないチーにとって、カツカレーなんか「簡単」な料理なんだろ

  129. いくらなんでも承認欲求による創作だろ。料理ド素人でも揚げ物が手間かかるなんてわかる。カレーだって少なからず時間かかる。家事を任せっきりにしてた団塊世代でもカツカレーを簡単なんて言わんでしょ。わざわざ「揚げたての」とか付けてるのもわざとらしい
    仮に大変さがわからないにせよ、時間かかることだけは確実にわかるんだからパッと食べたい気分の時にリクエストするはずがない
    というか、こんなのに万単位のいいねがついてて驚きだよ

  130. 男で油もんがめんどいこと知らんやつおるんか?
    こどおじやろそれ

  131. >>122
    自分でやった事もなければ想像力もなく「簡単でしょ?」って言っちゃう奴は多いんだろうね

  132. 炊飯器に無洗米入れて、ホットプレートに油入れて冷凍カツテレビ見ながら揚げて、業スーのレトルトで完成。
    キレる方が労力かかるぞ。

  133. ココイチでデリバリーしよ

  134. カレーはともかく疲れてる時のカツカレーは鬼だろ
    揚げ物はそれだけで神経使う

  135. 田植えってトラクターでやるもんじゃないの?
    トラクターに苗乗せるのを嫁にやらして旦那は積み終わるの見てる系か?

  136. 「揚げたてね!」じゃなく「ママが揚げたやつね!」じゃないから失敗松
    揚げたて岳なら別に近所の肉やスーパーで買ってくれば済む
    誰が揚げたかなんて食うだけの奴に関係ないし
    「ママが揚げたのじゃなきゃダメ!」なら「なんだよただのノロケ乙」になる
    もっと書き終えた後の添削頑張りましょう

  137. これは怒るわ
    この夫ものを知らないのに程があるだろ

  138. 有りもので作るなら最初から選択肢は限られるんだからそこから選ばせろや!

  139. 家族全員疲れているなら店屋物にしろや甲斐性なし

  140. ノンフライヤーとレトルトで誤魔化せる主婦なら楽な旦那だろうな…

  141. >>131
    >>132みたいなやつだろ

  142. >>136
    これまじめに書いてるの?
    揚げたてって意味わかってないのかこの人
    信じられない

  143. >>137
    農民には料理は難しいからな
    よくTVで農家に料理だして喜んでるだろ?
    農家は料理したことないんよ

  144. >>135
    端っこまでトラクターでできると思ってそう

  145. 孫もいる年齢で夫の死を願ってるとかヤバいアカウントだった
    旦那がヒステリー起こしてるから病院に相談したとか言ってるけど、どう見ても一番ヤバいのこのアカウント主や…

  146. >>1
    こういうこと言うクソ野郎は実在する
    まあ、こいつの場合は嘘っぽいけどなw

  147. >>139
    米農家で外食とかやっていけないレベル

  148. かつとカレーって別々に食いたい
    なぜ混ぜるのか

  149. >>144
    田植機のったことないから知らんわw
    角まで出来ないのかよ

  150. トンカツ買えばいいって言ってる奴w
    まず誰が買いに行くんだよ
    商店街スーパーまでいまから行けってそりゃ怒るだろ

  151. "簡単"というのなら前日の残り物でいいだろうに
    せめてインスタントのカレーとか言っとけばねぇ

  152. >>135
    科学技術強国朝鮮が開発した千里馬トラクターならばできる
    貧弱なチョッパリ製品にはできるはずはない

  153. >>145
    お互い20代とかじゃないのかよ
    ある意味お似合いの二人

  154. >>150
    着替えて5分で買ってこれるだろ

  155. この女せめてる男ってタワマン殺人で被害者せめてる男とだいたい同じ人だと思う、ゆがんでるやつ

  156. カレーだけならまあ簡単なんだよな
    特別拘らなければ、切って煮込むだけだから
    問題は揚げ物のハードルの高さを知らない人がいることよな

  157. >>155
    そんなことない

  158. 似たようなネタ前にも記事にしたでしょおじいちゃん

  159. >>147
    政党と政府の減反政策が原因
    どれもこれもユダヤ人がパン食や韓国料理を日本に流行させ、日本人の虚弱化を図ったからだ
    今こそ、ユダヤ人に立ち向かえ

  160. 揚げ物は油の片付けが面倒
    はねた油の掃除も面倒
    スーパーで完成品を買うのが正解

  161. >>155
    心のなかでも殺意抱いてるなら、そっちも十分歪んでると思うけどな

  162. >>155
    逆じゃね?

    今回の件をタワマン殺人で例えるとしたら
    カツカレー要求されてるのが、タワマン殺人オッサン側やろ

  163. まあベストはとっとと先に帰らせて飯作らせるか
    最後までやらせるなら店屋物かなーとは思う

  164. >>160
    しかも大量生産するところはデカい鍋でしっかり焼けるから
    そっちのほうが美味いまであるしな

  165. >>155
    ゆがんでない

  166. >>162
    たしカニ…

  167. >>156
    別に高くないよ

  168. >>160
    かいにいくほうが面倒

  169. >>154
    そんな近くにないだろ普通

  170. 我が家では初日はノーマルのカレー、2日目にトンカツだけ作ってカツカレーが定番

  171. カツカレーってそんなむずくないし手間ないやろ
    甘えん坊はだめ

  172. 「メシまだ?」で刃傷沙汰もあったし、普通に見えている地雷だよな

  173. サラダ油で揚げたら、ラードで揚げたほうがおいしいよね、とかいいそうなバカ旦那

  174. トンカツバージョンは少し前に見た

  175. この奥さんを嘘松というのは間違っている
    なぜなら本当に旦那さんは実在してるがもう存在していない
    そう、すでに包丁のアイコンで分かる通り刺し殺して動かなくなっているからだ
    カツカレーのカツはおまえの肉で作る

  176. 本当は惣菜のカツじゃないかってコメあるけど田植えするような田舎ならスーパー行くのも面倒だろ
    自分がカツ買ってくるって言うならまだしも

  177. しかしまぁ、この旦那って俺より若い舌の肥えまくった世代なんだろうなぁ、と思ってしまう
    ふりかけや卵や塩辛等でご飯をおかわりしまくった世代としては
    なんでカツとかカレーとか面倒くさいモノ作らにゃならんのよ?とw

  178. トンカツご飯にしたらいい

  179. >>136
    買ってくるだけなら料理できない奴でもできるんだから自分で買いに行けるのにな

  180. 話盛ってる嘘松じゃないなら
    そんなことを言う男と結婚した見る目無い自己紹介やね

  181. >>168 
    家で揚げるにしても完全に自給自足でも無い限り
    食材はスーパーに買いに行く必要があるんだよなぁ…w

  182. 2人とも疲れてるならデリバリー一択だろ
    兼業なら多少経済に余裕あるだろうけどもし専業なら外食は難しかったんかな

  183. コンビニで買ってくれば簡単だろ

  184. とんかつのカツカレーは贅沢なんだよね
    基本揚げ物で次の日にカレー食べる時に昨日の揚げ物のカツカレーに添えるのならある

  185. トンカツ→スーパーの惣菜
    カレー→レトルト

    簡単やろ

  186. まともな飯も作れないごく潰し主婦に生きる価値無し

  187. 夫「いやさぁ養ってるんだしそれくらい作れよ?
    誰のおかげで飯食ってんだ?」

  188. カツカレーもめんどくさがって作れない専業主婦いらねぇ…

  189. >>177
    昭和生まれの爺さんって貧乏なイメージ

  190. 普通に「手作りなら面倒だよ!」ってハッキリ言えばいいだけじゃん夫婦なんだし
    そんなの溜め込む程度の関係ならもう他人だろ

  191. カツを揚げろがないわな
    カツカレーにしたいならスーパーの惣菜でカツ買ってこい
    いや、出前でカツカレー頼め

  192. 一緒に田植えしてるみたいなのに、何故か"専業"主婦にしたがるのな?

  193. そういや家でカツカレー食った事ないな
    カツはトンカツから翌日にかつ丼の具になるケースはあるけど
    初手でカツ以上の何かになって出てくる事は無い
    そしてカレーとカツを同時に作るタイミングが無かったんだろうな

  194. みんなで仕事して疲れてるのにカツカレー作れって旦那は台所に立ったことないだろ
    今どき男はベッドで立てば良いってわけじゃないんだぞ

    ちなレトルトなら許す

  195. >>192
    農業専従者を専業主婦と勘違いしているフェミさんなのかもしれないゾ?

  196. >>189
    そう、だから旦那の親が子供のわがままに付き合ってくれて、
    料理作る大変さを教えてもらわなかったんだろうなぁと

  197. もっというと、家庭用のカレーと真面目に作ったトンカツは
    何も考えずに合わせると胃もたれ必須の激重メニューになる
    ゴーゴーカレーだってキャベツめっちゃ合わせてるやろ?
    ココイチだってルーのコクをわざと落として調整してるから一緒に食べれるけど
    家庭用のカレーとまともなカツの組み合わせは普通に重い

  198. なんか当たり前のように冷凍カツが出てくるけどそんなに常備してる物なの?
    1度も食ったことないわ

  199. 素麺でいいよ。何なら大して冷たくなくても薬味もなくていいしオレが作ってもいい
    でもカツはダメだね。買ってくるならまだしも揚げ物はコストと時間のバランスも悪い
    カレーは真空保温調理機あるなら割と楽できるよ

  200. カレーだけならクソ楽やろ
    揚げ物は大変っていうより、後始末がめんどい

  201. ときどき凄い女に行き当たる たとえば
    何か料理できるかとこちらが問えば「お湯を沸かせれるくらい?」とのこと
    諦めて「じゃお湯作って」と頼めば「レンジが無いからできない」という
    ガスコンロ使えばいいじゃん?と言えば「だめ!だってコンロ使うとお湯が100度こえちゃうでしょ!?そんなこともわかんないの非常識!」と詰られた

  202. 別に揚げ物を作ること自体はそこまで面倒ではない
    油はね・油まみれの皿・残った油の処理が面倒臭い

  203. >>201
    お前が責任持って嫁として貰ってやれw

  204. 嫁が専業主婦でも疲れてるなら自分が作るか
    買ってくるかする

  205. >>18
    言えば喧嘩になるだろこれだからイキリチー牛は困るわw

  206. スーパーで惣菜買ってこいというが
    偏見かもしれんが田植えするような環境下でご近所にスーパーあるんか?

  207. 流石弱男の巣、レトルトカレーとかww

    あんな真空の気持ち悪い風味の餌をおいしいと感じる底辺だから体壊すんだよw

  208. 心の中で言わず直接言えば?

  209. トンカツだけ or カレーだけならともかく
    カツカレーは糞面倒だろw

  210. ワイ「スーパーのお惣菜のとんかつとレトルトカレーでええんやが…」

  211. かつやに家族みんなで行こうかってことなんやね

  212. 毎度弱男がカレーは簡単wとか沸いてくるけど絶対自分で作らず想像で勝手に語ってるか適当な調理のゲロまずカレー作ってる知恵遅れだろ

    煮込み、あく取り、ルー入れたあと煮込みだけで30分近くかかることすら知らなそう

  213. マジで一度、旦那に作らせた方がいいと思う
    ママっ子か?料理したこと無いのが旦那さん?

  214. カレーは作り置きするもので忙しい時に選ぶ家庭料理ではない

  215. 料理したことない奴が文句言ってんのか?
    簡単なのってのはカップ麺とかの事を言うんだよ
    洗い物のこととかも全く考えてないだろ

  216. カツカレーは私でも許さねえ!
    どっちか手伝えかトンカツかカレーどっちかにしろと言うわ

  217. 子宮使ってないせいで腐って毒が頭に回ったのかも

  218. 弱男の言うカレー=レトルトカレー=簡単

    馬鹿すぎ

    親に寄生してないで自分で一度作ってみろ

  219. カレーは時間掛かるから意外とめんどいわ
    それプラスカツまで作らせるのが簡単とか頭おかしいだろ

  220. >>208
    旦那が時間掛けて買いに行けや

  221. レトルトカレーなんか常備してないだろアホか

  222. >>181
    面倒いよね

  223. 確かに揚げたてのトンカツはなめてるw

  224. カツカレーが簡単なわけねぇよ
    カレーが残ってて冷凍ものトッピングするなら簡単なやつだが

  225. >>221
    横からであれだが田舎具合による
    ど田舎はスーパーまで車で30分はかかる
    東京の端くらいなら近くにある

  226. 定番のハウスのバーモントやジャワカレーの箱裏の作り方ひとつ見ても水いれた後、沸騰させてあく取り後15分、ルー溶かしたあと10分とある

    これに切る、炒める、沸騰させる時間で軽く20分以上かかるのにカレーは簡単とか言ってる弱男って絶対親に飯作らせてるニートだろ

  227. いや外食チェーンでもカレーは安く提供されないだろ、カレーは比較的高級なんだよ

    なぜかネット民はカレー=安い、簡単みたいなイメージになってるけど

  228. 何がいいって聞かれてすぐに具体的に言わないと怒ってそう
    でも、レトルトカレーだけ用意しておいてカツだけ揚げるとかすれば手軽な料理だよね

  229. 油使うのは基本的に面倒
    カレーは煮込むだけだから調理は切るだけ

  230. >>233
    半額弁当だけじゃなくて自炊くらいしろこどおじ

  231. 総菜トンカツとレトルトカレーでいいなら爆速でいけるな

  232. 自分のぶんだけならカツカレー用意しても良い
    でも他人のご飯は一切用意したくない嫌だ
    家庭持てないわ無理だるいし

  233. >>233
    え、おまえさんカレーでアブラ使わないの?
    お肉とか軽く炒めたりしないでそのままブチ込むの?

  234. 揚げ物は洗い物多いからめんどうよ
    油も飛び散るからキッチン綺麗に拭く必要あるし
    揚げたて要求は草生える

  235. そんな男選んでおいて文句言うなよ

  236. のり弁で良いんじゃね

  237. >>1
    定型文だな
    どんだけぶっこめば嘘だとバレるかチキンレースしてない?

  238. >>234
    弁当には味の素が入っている
    これが、どういうことか知ってるか?
    ユダヤ人は宇宙人

  239. >>172
    チンポまだ?の方が愛嬌あるよね

  240. >>219
    子宮で物事を捉えるな、陰核で考えろ
    男だって陰茎で物事を判断している

  241. 嫌なら離婚しろよ

  242. 旦那に言えばいいのに。また同じことが起きるぞ。
    意思疎通しないと、変わらないっぺよ。

  243. 油であげる料理は、調理も後片付けもクソ面倒くさい
    典型的料理できない無能の提案

  244. まあ、弱者男性やチー牛はそもそも女にありつけない
    から関係ない話やぞw

  245. お手軽ならスーパーの総菜にあるトンカツと
    レトルトカレーと
    パック御飯を
    皿に盛ってチンの一択

  246. カツカレーなんて一人暮らし、してる時によく作ったわ
    野菜をレンチンすれば、カレーなんて30分かかんねーし
    料理すらしないなら離婚だな。あと、じゃがいもは作って半日で腐るので入れませんw

  247. 農家の嫁なら無職やろ

  248. そもそも旦那もいなさそうだし、田植えもしてなさそう

    全てが創作やろ

  249. スーパーの惣菜のカツにレトルトカレーでいいんちゃうの?
    旦那的にはむしろそっちのほうがうまいといいそうまである。

  250. あとな、揚げ物は発泡スチロールのトレー(肉とか買った時に敷いてあるアレ)
    2つ用意して、小麦粉とパン粉敷いたやつ水平のままジップロックかビニール袋に入れてしまっておけば、揚げ物時短できるよ

  251. つか田植えの時って二人だけでやったりとかせんやろ

    それに終わってからメシ作り始めるとかないわな
    だいたい女衆の方は先に戻ってみんなの分のメシ作りを始める

  252. 嘘松やな

  253. 俺の母親はなんでも作ってくれるのにこの女ゴミじゃんwww

  254. 近くのスーパーで総菜のカツを旦那に買ってこさせればいいじゃん。
    それすらできない旦那を選んだのが悪い。

  255. >いやレトルトと冷凍カツでいいと気を遣ってくれたんやで。
    揚げたてって言ってるのに冷凍なわけねーだろ

  256. 揚げ物は作るより後始末がめんどいんじゃ

  257. >>3
    それが本当なら3分の1も離婚してねえんだよなぁ

  258. 女ってやたら包丁の絵文字使いたがるよなこえぇ

  259. どっか食べに行こうって言えない男とは結婚したくないな

  260. 肉野菜炒めでええやろ

  261. 正解は一緒にリンゴを買いに行く🍎

  262. 結婚するまで実家暮らしでママの手料理食べてきたんだろ許してやれ

  263. ほんとこの手のネタ好きねえ
    ご飯とカレーはレンチンでカツは駄菓子のあれでいいじゃん

  264. カレーもトンカツも作り始めたらすぐだけどね

  265. カレーは片付ける食器が少ないから楽。カツは旦那に買ってこさせる。
    まぁ素直にカツカレー食いたいって言っておけば良いのに

  266. カツ買ってきてレトルトカレーかければいいんじゃね

  267. カツを餌にして旦那に買い物させる嫁が一番賢いよな。メモでも渡せば最低限の仕事はする

  268. >>273
    バカ女「ぽん酢買ってきてって言ったのにミツカンのぽん酢買ってきた!」

  269. お前が選んだ旦那や 以外のコメントが浮かばない
    これを非難するなら「仕事しんどいから時短勤務にするわ 給料減るのが不満ならテメェが働け」って言い出しても許してくれるよな

  270. >>267
    違う
    一緒に知恵の実を採りに行こうだよ
    ユダヤ人は宇宙人
    エデンはYHWHの子宮

  271. >>212
    これの場合が一番最悪だよな
    全部技術いらんからやろうと思えば自分でできるのにしないの前提の提案だし

  272. まーたやらかんの「ブチギレ」タイトル詐称かいな
    最近増加傾向にあるな

  273. >>45
    だったら他の家族と同じだけ田植えなんぞさせずに、早くに切り上げさせて食事を用意してもらえば言いだろ
    この旦那の言ってる事は「(俺たちは疲れたんで休むから一緒に働いてたお前は)その間に休みなしで食事の支度して。揚げたてのカツを乗せたカツカレーでいいよ(嫁に気を遣えるボクチンって良い夫だなあ)」だぞ

  274. カレーは玉ねぎの皮剥く時点でダルい
    揚げ物は論外

  275. 簡単に食べられる料理は
    作る手間が結構かかるからな

    まあ、そのためにレトルトや
    半完成品の冷凍食品とかがあるのだが…
    「缶詰とかフリカケでいいよ」って言えば
    たぶん喜ばれたんじゃないかな

  276. ハズレ夫引いてカワイソカワイソなのですぅ

  277. >>281
    食べたいならてめーで用意しろバーカって言いたい

  278. イケメン夫「食いに行くかー、食べたいのある?」

  279. こういうのって作る人だからこそしんどさ知ってるものを言わせないとなんだよな
    盛りすぎてて嘘ってすぐにわかる

  280. 創作って言ってるやついるけどこういう男実在するからな?ソースは実家の父親
    わいがまだ実家いた時よう言ってたわ

  281. >>259
    てめーは実家出てからもの言えやこどおじ

  282. >>259
    てめーは実家出てから自炊してから物言えやこどおじ

  283. てめえが作れって言っていいよこれは

  284. >>1(´・ω・`)流石に簡単料理でトンカツを言う男はおらんやろwwww(´・ω・`)お前の夫の常識がないだけや・・・そんな男を選んだお前もアホってことや

    👆社会人経験0の女性交際歴一切ない50のおっさんがこれ言ってるのか…

  285. レトルトでええよな。最近は美味いの在るで。トンカツも身体の事を考えたら鳥の笹身でも対して変わらん。茹でて冷凍してたら良いだけだし。チンくらいガキでも出来るんだし。卵もゆで卵にしてたら直ぐにサラダ等に使えるし。バカは思いつかないか。つれーな。

  286. せめて前日にリクエストしてくれればあらかじめ仕込み出来て
    帰ってきたらカツ揚げて盛るだけで済むのに
    問題はそこじゃないんだけどそう思ってしまう
    ご飯作って欲しいんなら嫁は二時間はやくあがらせてあげて

  287. これが嘘松じゃない糞男も極々稀にはいるから何とも言えんが嘘松

  288. 「一言多いめんどくさい旦那」と結婚したのはお前やん
    何被害者ぶってるんや

  289. 疲れてるときにカツカレー食いたいとはそもそも思わんやろ

  290. カツカレー好きな奴はバカ

    とんかつ定食とカレーで2食分食べるようなもの

    センス悪すぎ(´・ω・`)

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。