07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww

【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・

2:  2024/05/19(日) 13:28:37.72

no title

15:  2024/05/19(日) 13:32:11.03
>>2
顔もデカくなって足も2本指に増えてる

54:  2024/05/19(日) 13:38:28.49
>>2
大正時代に左みたいな靴下あったのか?

69:  2024/05/19(日) 13:41:23.57
>>2
この頃から炭治郎を誘惑してたんだなあ

94:  2024/05/19(日) 13:47:09.26
>>2
あっ、大人の階段登っちゃったんだね

6:  2024/05/19(日) 13:29:28.96
作画おかしくね?

8:  2024/05/19(日) 13:29:56.05
布が貴重な時代だから
切って何かに使ったんだろ

12:  2024/05/19(日) 13:31:41.06
成長したんだよ

13:  2024/05/19(日) 13:32:00.62
長い方が可愛い

17:  2024/05/19(日) 13:32:18.11
脚が伸びたんだよ

18:  2024/05/19(日) 13:32:18.60
背が伸びただけ定期

24:  2024/05/19(日) 13:33:09.91
カナヲって人気上位なのに版権絵であまり見ないね

28:  2024/05/19(日) 13:33:26.03
夏服なんだろ(´・ω・`)

32:  2024/05/19(日) 13:33:49.89
大正時代にこんなにもも出してる女いないだろ

39:  2024/05/19(日) 13:35:52.86
>>32

甘露寺蜜離のピンクの髪の方が
珍しいだろ

47:  2024/05/19(日) 13:37:16.03
>>39
視聴者が見分けやすいように色をつけてるだけだろ

38:  2024/05/19(日) 13:35:05.00
性に目覚めましたね

43:  2024/05/19(日) 13:37:11.18
大正の設定無理ありすぎでストーリーに入り込めない

51:  2024/05/19(日) 13:37:55.28
動きやすさ的に最終的にはレオタードみたいなのになるんか

53:  2024/05/19(日) 13:38:27.13

no title

62:  2024/05/19(日) 13:40:15.02
>>53
乳首取ったの?

123:  2024/05/19(日) 13:55:17.66
>>53
こいつ何だったんだろうな
ジャンプ編集が無理に作らせたキャラだったんだろう
人気無いし雑魚だったし活躍せず犬死するし
作者の愛を全く受けられなかった

61:  2024/05/19(日) 13:40:01.86
ていうかまた鬼滅のアニメやんの?

86:  2024/05/19(日) 13:44:02.98
デカ目補正(目がデカすぎる)
色調補正(外が白すぎる)
ミニスカ(丈が短すぎる)

スリーアウトってとこか

88:  2024/05/19(日) 13:44:31.05
炭治郎誘ってんのよ!

91:  2024/05/19(日) 13:45:25.21
デザイン劣化してね?

122:  2024/05/19(日) 13:55:04.71
未だに放送当時の一期の5話ぐらいまでしか見ていない
まとめて見ようかと思っていたけど人気がなくなると冷めるな

153:  2024/05/19(日) 14:10:22.73
どうせ中に履いてるのはフンドシとかなんだろ

155:  2024/05/19(日) 14:11:16.67
>>153
アリ

179:  2024/05/19(日) 14:26:46.46
そういや真面でミニスカ流行りだしたのって大正時代だろ
大正デモクラシーから太平洋戦争に突入して暗黒時代になる


 
(´・ω・`)メガネの人のせいだな

7GHeda0.png

 

 
コメントを書く
  1. 邪神ちゃんが一桁GTEですの〜★

  2. 褌の呼吸一の型 「湿気吸い!」    きよ・すみ・なほの褌はこれを練習中(点々顔の三人)
    褌の呼吸二の型 「臭い消し!」    禰豆子の褌はここまで
    褌の呼吸三の型 「汚れ落とし!」   くいな・かなたの褌はここまで(生き残る側の2人)
    褌の呼吸四の型 「食い込み!」    ひなき・にちかの褌はここまで(爆死する側の2人)
    褌の呼吸五の型 「夏涼しく冬温かい!」アオイの褌はここまで(腰抜けの家事係)
    褌の呼吸六の型 「無音放屁!」    カナヲの褌はここまで
    褌の呼吸七の型 「小便吸収!」    あまねの褌はここまで(お館様の奥さん)
    褌の呼吸八の型 「無フンドシ!」   カナエ・しのぶの褌はここまで
    褌の呼吸終の型 「溜めたモノ放出!」 甘露寺さんの褌はここまで

  3. どっちも可愛いから許す

  4. 性加害による加害妄想が原因
    鬼滅の刃にでてくる女性や少女のことを性的まなざしで見つめるな
    これだから性欲猿チョッパリは...女性に不安を与えるな

  5. スカートじゃなくてキュロットらしいけど

  6. >>3
    エロいから、ヤれそうだからという理由で女性を見つめないでください
    ジャップオスのせいで、自由に服を着れません

  7. 靴下じゃなくて足袋やろ

  8. >>2
    性加害者を許すな

  9. 大正野球娘。を見習え

  10. 糞どーでも良い内容の記事

  11. そういえば主人公と同期なのに終盤まで全然出番無かったな

  12. 大正はミニ袴らしいよ
    ミニスカートは昭和?ツィッギー?

  13. >>1
    炭治郎を性的に誘惑するムッツリ無言女

  14. >>6
    嫌なら観ないで下さい
    fuckポリコレ

  15. >>10
    天皇はユダヤ人
    鬼は中国人や朝鮮人を揶揄する差別用語
    弱者に刃を向ける強者を世界市民は打倒しろ

    そして、ユダヤ人は宇宙人、YHWHは弥栄

  16. ギャグ調の二頭身キャラ描くようになってから絵柄が崩れたよな

  17. >>13
    邪神ちゃんはエロくないですの、強いんですの〜
    こんなアバズレと同じ扱いするんじゃねぇですの

  18. 先輩がいなくなったJKみたいなもんだろ

  19. 3期で炭治郎が目覚めるときにもやった話題の繰り返し

  20. うまずしてなにが女か・・・

  21. 比べると一期の方がバランスがいいな

  22. ピンク髪の理由も知らんやつ居るのか
    見てないんだな

  23. 原作はどうだったっけ

  24. 61:  2024/05/19(日) 13:40:01.86
    ていうかまた鬼滅のアニメやんの?

    まだ全部アニメ化してないんだから当たり前やん

  25. チーズくせぇアニメだな

  26. >>11
    鬼滅はテンポ良すぎて終盤まで活躍しなかったキャラ多い

  27. 炭次郎が入院してきたからメスになったんじゃね?

  28. 太さと短さがリアル

  29. >>22
    ピンク色は淫乱、これは不変の定理
    ぼっちちゃんと同じタイプの人間

  30. ざーさんの声ってもうおばさんだから全然ちんぴくしないよね

  31. デザインがキモいのは元からだろ

  32. 善逸「縫製部門よく頑張った、感動した」

  33. 戦いやすくしたんだろ?実に合理的だよ

  34. アニメは原作よりずんぐりむっくりしてみんなドワーフみたい

  35. 鬼滅が盛り上がらないからってテコ入れ記事上げなくても…

  36. ポルノ産業

  37. 太腿で誘ってるんですね

  38. >>19
    鬼滅の作られたブーム&オワコンがバレたから話題作りに必死なんだよ

  39. カナヲがエチエチに見えたのはスカートが短くなっていたからなんだな
    荷台に座ってるシーンがシコリティ高くて最高だった

  40. カナヲが目立ちだすのは無限城から

  41. なんかこのサムネにこの記事だと
    鬼殺隊がエロ制服万歳軍団みたいだ

  42. >>38
    オワコンの鬼滅は7%出るのにブルアカは0%なんだねw

  43. 鬼滅よりもゆるキャン△を見るべき

  44. >>42
    お、驕るなーー!!

  45. >>38
    作られたブームだったら単行本が爆売れしないと思うんですよ(マジレス)

  46. >>38
    そうだよな
    しかし、ブルアカのセルランと視聴率が落ちているのは...つまり、どういうことだ?

  47. >>38
    映画も興行収入200億円突破とかできないと思うんですよ(マジレス)

  48. このアニメ作ってる奴らの中にキモオタ混じってるよな
    そのせいで多かった女性性が減ってきてる
    ガキが興味を失ってるのも母親が見せないからだろ

  49. くだらねぇー

  50. 一期の方がバランス的にも良くね

  51. >>45>>49
    日本人は流行ってる感出されるととことん弱いからなあ
    まあ同じ手法でやり過ぎて最近は飽きられてきてるけど

  52. アンチの呼吸、壱の型、難癖

  53. 作者はちゃんとバランス取ってるんだよな
    男は伊之助が半裸で実は美形だったり、不死川が無駄に胸を開けてたりするから、女にもこういうキャラを用意している

  54. >>48
    スカートが短くなるのは原作通りだぞ

  55. 鬼滅、ずっとアマラン上位に張り付いてるから
    3桁でガルクラや夜クラにすら負けてるブルアカ信者の
    恨みがすごい

  56. 服作る担当がスケベでバレないように短くアップデートしてったんやないっけ。

  57. それよりカナヲが喋ったのが
    禰豆子が喋った!の次に衝撃だったんだけど?
    カナヲも人間らしさ、女の子らしさを取り戻している証拠かな

  58. ゲスメガネが気付かれないように少しずつ短くしてるんだっけ
    視聴者は久しぶりに見るから違和感あるんだろう

  59. 洗濯して縮んだんだろ。

  60. >>45
    ついでに言うと、ブーム作れるならサムライ8も売れたと思うんですよ。

  61. >>57
    無限城でべらべら喋るから期待しろ。

  62. これは原作でもそうだから仕方ない
    転載元にもあるようにゲスメガネの仕業である

  63. 油で燃やせるぐらいなら鬼の攻撃防御出来ないやん(´・ω・`)

  64. テンポの都合でカットされた同期会はアニオリでやるのかな。

  65. 炭治郎を誘惑するためやろ😎

  66. そういや柱稽古のタイミングならカナヲのエピソードなんか挟めそうだな
    炭治郎と伊之助との絡みは増やした方が良いかな

  67. 考察するならタンジェロにキュンとした展開があったからその影響の細かい表現
    と考えられるからむしろ評価が高まるな

  68. 高校生になったからじゃねw

  69. むほほ

  70. ドストライク
    いい感じにロリロリしてるよカナヲたん

  71. まあアクションさせるには短いスカートの方が描きやすいし映えるしな

  72. >>1
    男性視聴者「ゲスメガネ、ナイス!」

  73. キャラデザが可愛く無いからどーでもいいわ

  74. >>72
    邪神ちゃんは最強悪魔だから、何も着ていないんですの〜

  75. 劣化キン肉マン

  76. ドラゴンボール4兆に勝てるかな
    自然現象はこっちが先だしな~

  77. なんか表情怖い😨

  78. >>2
    懐かしい

  79. 信者のチーズ向け

  80. 大正時代、実はミニスカートが流行ってた。
    ただ、カナヲのミニスカは流石に極端で、
    膝小僧がギリギリ隠れるくらいの丈の短いスカートが人気やったんよ。

    大正時代ミニスカでググったら詳細出てくる。

  81. ゲスメガネのせいだから(原作どおりだから)

  82. ゲスメガネってだれだよと思ったらアニメ未登場ってだけじゃなく単行本のおまけコーナーのやつかよ

  83. チーズ必死

  84. 不細工の仲間いないよな

  85. アニメのカナヲとしのぶは目がデカすぎて不気味

  86. ゲスメガネとは良い酒が飲めそうだ

  87. なんかかわいくない

  88. >>42
    ブルアカと被ったせいで視聴率いくらか持っていかれた鬼滅さん

  89. >>45
    それならゲームも売れてるはずですよねぇ?w

  90. 同人ホラー漫画みたいな絵で草wwwwwwwwwwwwwwww


    ほんま絵が下手やなwwwwwwwwwwwwwwwww

  91. >>42
    ?!

  92. 甘露寺にいらんこと吹き込まれたんや

  93. >>89
    それこそ作られたブームじゃないからじゃね?
    ドラゴンボールだって、全部売れるわけじゃない。
    実写版とか。

  94. >>90
    ブルアカの話か?
    確かにあの頭のはホラーだな。

  95. >>88
    鬼滅はじる前は視聴率どれくらいだったん?

  96. >>95
    あんま変わらんかった、0.6-0.9あたりで変動

  97. フリーザ(パワハラ)+奈落(名前、見た目、逃げる)+全王(自然災害)

  98. 目デカすぎてキモイ

  99. むしろ朗報やろ

  100. だからその縫製担当の隊士がちょっとずつ裾を短くしていって気付かせないようにしていったんだよ
    あとそれスカートじゃなくてキュロットなんだってな
    まあアニメ初期に作られたフィギュアはスカートになってるけど

  101. マジこれで大正時代とか無理あるわ
    リアルな史実に基づいた作品だと思ってたのに
    こんな下品な恰好した女性出すとか見る気無くした

  102. カナヲのスカート短くなってくのも原作再現じゃん ここまで拘って作画してるのか
    原作愛を感じるね

  103. >>101
    リアル大正時代に鬼は居ないぞ 先ずはそこに突っ込め

  104. ええ改変や
    >>2
    これを見に来た

  105. >>103
    最初から捏造で視聴者騙してたってことか

  106. あー、いたなコイツ

  107. 今後劇場版作っても無限列車編の興収は絶対越えられないからなー

  108. 正直カナヲがいなくても鬼滅のストーリーは成立する

  109. 炭治郎(緑)、禰豆子(ピンク)、善逸(黄色)、伊之助(青)
    このメイン4人のバランスが良すぎる。

  110. 原作はもっと短くなってたような

  111. >長い方が可愛い

    うるせぇよ、逆張りムッツリオタが

  112. ゲスメガネって要は編集の化身だろ

  113. もっとやれ前田!!!!!!

  114. こうやって人気アニメでも女性を性的搾取しようとするんだから日本の男は終わってる

  115. 終わりのセラフみたいなもんだろ

  116. 原作でゲス眼鏡が少しづつ短くしてる
    て暴露してなかったかな

  117. >>105
    鬼とは毛唐、日帝によるヘイトを許すな

  118. >>117
    しねよ煽りカス

  119. 縫製係がグッジョブしてるから。しのぶさんだけはが良いから通用しないけど。蜜璃は何故かそのまま着てるけど。

  120. >>1(´・ω・`)メガネの人のせいだな

    漫画村関係者の知ったかキターーーーーー

  121. ゲスメガネええキャラやなw

  122. 鬼滅に女性キャラの需要無いだろ

  123. >>101
    髪の色でおかしいと思えよ

  124. >>122
    キッズ人気は禰豆子やぞ。

  125. >>20
    正確には、統一に加入してくれる後輩と信者たちをだろ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。