07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww

女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」

1:  2024/05/19(日) 08:02:40.12 ● BE:832531231-2BP(1000)

no title

2:  2024/05/19(日) 08:04:33.39
女は寄生できるからだろ

66:  2024/05/19(日) 08:32:36.62
>>2
テストステロン値の違い

3:  2024/05/19(日) 08:04:38.16
男のほうが理性の振り幅が大きいのかな

4:  2024/05/19(日) 08:05:42.14
シンプルだよ脳構造の違いこれは優劣の話ではなくて

5:  2024/05/19(日) 08:05:52.15
まんこ割だろ
強盗は窃盗に殺人は傷害致死に格下げ
実際は女による凶悪犯罪のほうが遥かに多い

9:  2024/05/19(日) 08:08:11.44
女の犯罪は割引されて事件化されてないから

10:  2024/05/19(日) 08:08:41.44
力を適正に使えるか使えないかはほとんど運の問題
女だって選んだ守ってくれそうな男が本当に守り抜いてくれるか殴ってくるかは運だよ
それがわかってるから占いやスピリチュアルにはまる

21:  2024/05/19(日) 08:14:24.58
テストステロンっすね

31:  2024/05/19(日) 08:17:22.16
弱い男を守ってくれる女はいない
弱い女を守ってくれる男はいる
この差かな?

34:  2024/05/19(日) 08:18:05.55
>>31
やめたれwww

37:  2024/05/19(日) 08:19:26.36
>>1
女未成年が売春しても捕まるのは男だけ

43:  2024/05/19(日) 08:23:31.62
万引きって窃盗だよね

44:  2024/05/19(日) 08:23:58.31
優劣の偏りがあるから性格もそうだろう

51:  2024/05/19(日) 08:26:45.96
調べれば調べるほど男性ホルモンが害悪過ぎる

52:  2024/05/19(日) 08:26:50.55
女は立件されないだけなんじゃ

57:  2024/05/19(日) 08:28:08.20
単純に腕力がないから
詐欺とかは女性ばっかだし

93:  2024/05/19(日) 08:43:48.50
>>57
詐欺も男ばかりだぞ

59:  2024/05/19(日) 08:28:16.49
女性は犯罪に走る必要が無いからだろう
少し考えれば分かるだろ
こっちは公園のベンチに座っただけで通報されるんだぞ?女性で〃事案あるか?ないだろ?

63:  2024/05/19(日) 08:29:30.85
女のあたし可愛いの方が男の俺かっこいいより容易に実現できるからだよ
男のかっこいいは時間がかかるわりにコスパが悪すぎる

68:  2024/05/19(日) 08:34:03.99
男は犯罪者気質すぎて女性専用車両できるのも分かるわ

71:  2024/05/19(日) 08:34:37.42
>>68
まんw

77:  2024/05/19(日) 08:38:39.71
ギャオオオオオン←これ女によく使われるけど男の方がよくギャオってるからな

85:  2024/05/19(日) 08:40:49.59
>>77
これ
男が女に言ってること全て鏡に写った男の 自分に向かって言ってる

125:  2024/05/19(日) 08:49:45.08
女はイージーモードだから
愛想よけりゃブスでも構ってくれる

127:  2024/05/19(日) 08:50:01.62
だから女の子がほしいって夫婦が多いんだよね

135:  2024/05/19(日) 08:51:40.86
>>127
オスガキはチー牛か闇バイト戦士になるだけだもんな

145:  2024/05/19(日) 08:53:38.40
混雑してる駅の構内で男が項垂れながら弁当食べてても誰も声かけない
もし女なら対応違っただろうな

147:  2024/05/19(日) 08:54:37.06
売春がはいってねえじゃん

167:  2024/05/19(日) 08:57:56.55
>>147
売買春は違法だが罰則はないからじゃね

166:  2024/05/19(日) 08:57:35.08
東大生の8割が男

173:  2024/05/19(日) 08:58:57.82
ノーベル賞受賞者の何割が男か考えろ

182:  2024/05/19(日) 09:01:19.50
>>173
まあでもそこにポリコレ(笑)が入って毎年どこかにはまんさん一人を受賞させるノルマにならないだけ良いじゃない

183:  2024/05/19(日) 09:02:05.91
テレビだと万引き特集みるたびに女性が多い気が…

207:  2024/05/19(日) 09:07:06.62
犯罪ってのはリスク取らんとできないから
良い意味でも悪い意味でもリスク取れない性別

212:  2024/05/19(日) 09:08:22.30
女と揉めたら必ず手札の中で一番悪い男が出てくるからな
ポケモントレーナー

216:  2024/05/19(日) 09:09:01.92
テストステロンてわかってるのに
疑問系にするのなんでだろ

219:  2024/05/19(日) 09:09:36.39
失うものが無いからな
あまり弱男を迫害しない方がいい


 
(´・ω・`)昔から狩りも戦も男がやってきたからな、野蛮なんですよ

(´・ω・`)あとは頭の出来か
 

 

 
コメントを書く
  1. 秋葉無差別加藤(40)
    京アニ青葉(45)
    1億5000万円着服ドルオタソシャゲ男 2600万円着服ドルオタ男
    ビル放火谷本 ロリコンオタク宮崎勤
    相模原植松 宅間守 横浜港バラバラ殺人事件
    アニメ大好き麻原彰晃 女子高生コンクリート詰め殺人事件 北九州松永太 チー牛山上(42)
    アニメ鑑賞を邪魔され両親を殺害冷蔵庫に遺棄無職引きこもり60歳

    これでも一部…嫉妬妄想恨み迷惑を厭わない

  2. さらに弱者男性はこういう連中をなぜか英雄視する

  3. 9割方まんこ割かなぁ

  4. こういうのに対して感情論でしか返せないのがジャクダン

  5. 同じ犯罪加害者でも女はいざというとき相手を加害者にして自分は被害者になりきる能力があるからね
    そりゃこういうデータで収まらないでしょ

  6. 誹謗中傷の加害者は50代男性が最多 「正当な批判・論評だと思った」「イライラする感情の発散」

    「容姿や性格、人格に対する悪口」(83.0%)、次いで「虚偽または真偽不明情報を流す」(17.6%)、「プライバシー情報の暴露」(16.5%)、「脅迫」(6.8%)

    さらに「誹謗中傷を投稿したソーシャルメディア」を聞いたところ、「匿名掲示板」(38.1%)が最も多く、次いで「Twitter」(27.3%)、「LINE」(11.4%)、「ニュースメディアのコメント欄」(9.1%)と、匿名性の高いメディアに投稿される傾向があることがわかりました。

  7. 殺人より騙した女が悪いとか言うのが男だぞ…

  8. 美しい女はいるだけで犯罪だぜ?
    いつも男達の心を盗んでるんだからよ!

  9. 戦争はじめるのも男ばかりだし

  10. >>8
    きしょ

  11. >>1
    統一教会員による分断工作定期

  12. 亭主関白とか言って日常的に暴力してきたから

  13. 自分を殺そうとする事は犯罪
    なんで?辛いんだよ

  14. 男は犯罪をステータスだと思ってるし
    昔の悪さ自慢とかよくするやろ

  15. 外出なんかしてないで家でブルアカや

  16. 理由上げてる奴らせめて何かしらの論文出してこいよ
    思い思いの単語を理由もなく書き込んで誰が納得・理解すんだよ

  17. オタク=犯罪者

  18. 善人も悪人も女は少数で弱者ってだけ
    根本的に女は依存度や寄生値が高いからな

    性別から来る生き物として【差】だよ

  19. テストステロンみたいな話は分からんけど
    犯罪するにも腕力はいるからじゃね
    もし男女が同等の腕力だったらここまで犯罪率に差は出ないと思う

  20. やらかんなんか狩りも戦もできないのに野蛮じゃん

  21. あらゆる時代と場所の中でこれが逆転していた社会ってあるんだろうか?

  22. >>16
    ただの雑談なんだから「・・・ていうことじゃね知らんけど」
    に決まってんじゃん

  23. 唐突にガキの頃の万引き自慢してイキリ出すのなんなの?

  24. やらおんでもブルアカ男とウマ娘男ときらら男とアニ豚男とV豚男が喧嘩しまくりだろ

  25. もはや生態だろう
    男の方が野蛮なのは確実
    だが科学技術を発展させて来たのは男
    少し暴力的な働きアリみたいやね

  26. 力が要らない横領などの知能犯罪は男女同じ割合でもおかしくないのにこれも男が多いんだなぁ

  27. たしかに40代50代の男の犯罪ばっかだもんな

  28. 女性は犯罪すらも劣等種なのか

  29. イキリチー牛ってヤツやな

  30. 理解ある彼くん

  31. 穴で稼げるから

  32. ごめん図星過ぎてこれは反論ないわ

  33. 捕まりやすいかどうかで罪を犯しやすいかでは全く無い

  34. xギャオオオオオン
    oチギャアアアアア

  35. 選挙妨害で逮捕されたのもいい年こいた男ばかりだったな

  36. テストステロンの一言で論破した感じにしてるの頭悪い
    男は男だから犯罪率が高いって言ってるのと同義だし

  37. 体格差やろ

  38. パパ活とかがカウントされないからそりゃそうなるだろ

  39. わがままは男の罪
    それを許さないのは女の罪

  40. 5/18(土)  バナナの皮で妻の頭を殴った疑い 59歳の夫を逮捕 「妻の頭をバナナの皮で1回叩いたことは間違いありません」
    news.yahoo.co.jp/articles/6e354c1aeaa27d1795324374dd135f71925c2b56

  41. りりちゃん><

  42. デストロンの仕業か

  43. 知的障害者の犯罪と同じで立件され難いってのもあるんじゃないかね
    女ストーカーとか厳重注意で済まされること多いみたいだし

  44. クソオスは脳とチ〇コが直結してるからすぐに犯罪に走る

  45. 人類発生をしたアフリカで400万年の間、人を殺めるのは当たり前の生存競争をして種を保存してきたから。
    それを「法律」で縛ろうとしたのはハンムラビ法典が出来てからのほんの4000年。

    たったの4000年で400万年の脳ミソの構造を縛れる訳がないのよ。

  46. 男が犯罪をしても逮捕しなければ男女平等になるよ

  47. 専業主婦ってヤツやな

  48. 戦争は100%男主導
    何億人犠牲になったんだろうか
    欠陥生物としか思えないよな

  49. 男の方が腕力が強いのと力が正義なのは全生物一緒
    性事件は10割男が悪になるように法律も出来てる
    お金の事件は男女平等だけど役職や仕事の比率で男の方が高い
    詐欺は女性割が実際にあるから捕まるのはほぼ男だけ
    全部理通りだよ

  50. ディズニーランドでわいせつ疑い 53歳教員を逮捕 修学旅行の引率中
    別の女性客に下半身を押しつけ
    教員はその場で女性に取り押さえられたあと、ディズニーランドのスタッフから警察に通報され、捜査の結果逮捕されました。
    www3.nhk.or.jp/news/html/20240517/k10014451971000.html

  51. 自分の子供を殺すのは男と女どっちが多いのかなって思いましたまる

  52. >強盗は窃盗に殺人は傷害致死に格下げ
    >実際は女による凶悪犯罪のほうが遥かに多い

    どういう生き方してたらこんな感じになっちゃうんだよ

  53. 迷惑youtuberも男ばかりだし

  54. イケメン「俺に暴行されるの好きなんだろ、だから逮捕覚悟で殴ってやってるのさw」
    まん「キャーもっと殴って殴って」

    これだからw

  55. >>47
    絞り出した答えがそんな反則技かよw

  56. 女はもっと犯罪おこせよ。せめて男女平等になる努力くらいしろ

  57. 事実をつきつけられてふざけるか感情的になるしかないオス

  58. もうええて笑
    男と女でこんなしょーもない争いばっかしてりゃそりゃ少子化になるよね
    じつにくだらん

  59. >>56
    マンコ割引に対するチンコ特権だろ
    女性の人権(笑)

  60. 男は天才からバカまでまんべんなくいる
    女は普通が多い
    だからノーベル賞も犯罪も男が多くなる

  61. >>37
    実際そうだと思うよ
    男には良いことも悪いことも頭の中で考えたことを実現させる実行力がある
    女にはない

  62. >>57
    そうだな。御仕置きする係を俺がやるから女性はもっと御仕置きされるよう犯罪するべき

  63. 行動力の差やろ

  64. 女の犯罪は割引されるし売春て手段もあるからじゃね

  65. >>24
    そりゃやらかんが対立するよう仕掛けてんだし

  66. >>57
    犯罪件数自体は女性の方が多い
    事件になると途端に被害者側になりやすい
    逮捕まで行くのはほぼ男のみで、女は大体セーフになる

  67. 女は赤ん坊の殺害率が異常

  68. >>49
    クリミア戦争もフォークランド紛争も知らないチー牛乙www

  69. Y染色体のせい

  70. >>1
    これを鵜吞みにするなら宝島〇人事件と比べると
    半グレは被害者少数に対して大人数かけるけどチー牛は一人で多数をヤルと

  71. 女には犯罪を遂行する能力も決断力も無いだけ

    コンビニ強盗やるにしてもナイフ持ったところで男性店員だったら負ける可能性が高いし

  72. >>67
    ソースはどこ?脳内?

  73. >>63
    どうやったら25歳以下のマンコ専門の御仕置き人になれるの?

  74. 結局、犯罪自慢しだしてて草

  75. 苦しいよ苦しすぎる

  76. >>73
    お前「世界の真実サイト」見たことないの?

  77. >>3
    りりちゃんは?

  78. チンポあるかないかやろな
    あいつほんま悪さするねん

  79. まあ、弱者男性やチー牛は犯罪者予備軍やから
    殺処分もやむ無しやね

  80. 違法サイトの管理人も男ばかりだしだしな

  81. >>4
    数字出しても全部女割だー!ギャオオン!!だもんな

  82. 肉体の力関係ない犯罪も男多い

  83. イライラシテマスネコワイデス

  84. >>81
    証拠は?

  85. >>73
    たとえば殺人罪における女性の執行猶予率は男性の2倍、ってのは
    「殺人の罪に関する量刑資料」って資料に掲載されてますね
    これが子殺しになると60%まで上昇します

    お持ちのスマホで5分もかからず調べることができますが、怠惰で調べることが苦手で数字にも弱いと理解することは難しいかもしれません

  86. これは前から思ってた

  87. 学生くらいの価値観から察するに娯楽感覚やワルふざけで犯罪する
    未成年がタバコとか酒を飲む感覚
    女性は冗談とかあまり言わなそう

  88. わりぃ 何も言えねぇわ

  89. 海外ではどうなん?

  90. >>55
    死んどるやないかーい

  91. 認定されてはじめて犯罪なのにルールに文句言ってるの草
    なら変えろよ
    長年、男主導の政治やん

  92. 法律が女に有利になってるから法律を変えよう

  93. またチー女がなんか言ってんのか

  94. 日本女より移民の土人男の方が優秀
    クルド人が数千人でクルド人専用の街作ってるのに6000万人いる日本女は女性専用の街をいつまでたっても作れない

  95. 男の方が数多いじゃなかったっけ

  96. 男がいなければ平和とか考えてるのかもしれないけどさ
    たとえ男がいなくてもテストステロン値の高いゴリラみたいな女が男の代わりのポジションに収まるだけだよ

    むしろそういうゴリラ女の数が少ない分警察のような取り締まる組織を形成出来ないので一強状態でゴリラ女の集団が好き放題やる世界になる

  97. 普通に考えて能力の差では?
    殺人、強盗、強姦、暴行、傷害、恐喝、誘拐、器物損壊、
    ここらは身体能力に関わるから、そもそも実行可能な母数が減るだろ

  98. 流石にまともな反論なさすぎだろ

  99. 弱くて頭が悪いからに決まってるやん
    暴行や強盗するには肉体的な強さが詐欺や横領もある程度の知能がいる
    どっちも馬鹿にしてるチー牛以下なんだからハードル高いんだわ…やらないんじゃなくてやれないんよ
    チー牛がヤクザや半グレを暴行できんでしょ

  100. 女より非力な弱者男性が強者男性を語る構図

  101. 女性は素晴らしい効果のおかげかな

  102. 詐欺の立件が難しいからだよ
    頂きをスムーズに逮捕できれば同じぐらいになるだろ

  103. 弱者男性は頂き女の小銭入れやろがい

  104. 男は自分で犯罪を犯す
    女は自分の手を汚さず他人にやってもらう

  105. Vtuberだの声優だの嘘ついてビジネスしてても詐欺扱いにならないしな

  106. >>97
    男に性と子宮を提供して生計立ててる弱者女が弱者男の代わりに肉体労働してくれるんだろうな

  107. 自殺とかの件数見ても分かるけど
    思いきれるかどうかじゃね
    女は自殺未遂は男より多いけど、自殺数は男より少ない

  108. 腕力の差
    男女によるセーフティーネットの差
    まんこ割

    まぁ色々あるよ

  109. >>101
    女より非力な男ってよっぽどだぞ
    割と鍛えてる女が全然鍛えてない男に膂力で勝てないのが現実

  110. >>106
    それは男もやるだろ
    ツルツル確定とかなーくんとか

  111. 配偶者間の犯罪発生件数は男性が圧倒的に多い中で
    殺人だけは6:4の比率らしいから
    発生しても通報されていない暗数が多いのだろう

  112. 男とかいう欠陥生物
    精子バンクが普及し、殆どのオスが必要無くなるだろうね

  113. 確かに女性で問題起こした人って存在しないよな…

  114. 女の子殺しは女が出産育児やめたら解決するから独身フェミが子持ち女を叩きまくってる

  115. ホームレスも95%が男だし
    女は社会で守られてるからだろ

  116. 犯罪できる男のが凄いとか暴論言い出して草

  117. ついてるから
    男が凶暴なのは全部アイツのせい

  118. 女は偉大
    女は何の問題性もない優劣種

  119. >>1
    このサイトは病気です

  120. >>108
    犯罪走るにしろ自殺するにしろ
    心底から人生もういいやって投げ出せるほど追い詰められてないってことだよな女は

  121. 犯罪取り締まってるのも男だから単に頭と力の差でしかない
    女は無能で無力だから男に守られてるだろ

  122. 女の方がイージーモードやからなぁ
    ttps://imgur.com/2LfOsXS

  123. 司法も女に甘いから女の犯罪は犯罪にならなくてカウントされてないのもある
    それを差し引いたとしても男のが圧倒的に多いのは変わりないが

  124. なんかすんのは男だからだよ
    犯罪とかだけじゃなく「行動」すんのは男なの
    思い返せば あっ…ってなるでしょ

  125. 女の犯罪を数えてくれないんだーーーーー優遇されてるんだーー

    ルール決めてる政治家も男だし数えてる警察も男だろwwww

  126. 男はジョーカー犯罪
    女は売春脱税

    ニッポンです

  127. 行動力のある障害者男には困ったものだ

  128. 自殺数は女の倍、ホームレスは9割以上が男
    なのに日本社会はいまだ男を責めて女を保護しようって流れ
    その突き放し方が凶行に走らせるんやろ

  129. >>4
    パパ活も犯罪では?

  130. 男は女が好きだからね
    女に甘くなるのは仕方ないんだよね

  131. 女はプライド捨てれば男の底辺よりは大きな金をたくさん稼げるからな
    犯罪に走る理由がないんだわ

  132. >>123
    規範意識は寧ろ女の方が低いんよな

  133. >>131
    現実逃避するな
    嫌いだからこそ今少子化加速してんだよ

  134. そもそも結婚するだけで男の財布を支配出来て使い放題になるのに犯罪に走る必要性がない、合理性がない
    女こそが正義

  135. >>134
    そうなの?
    俺は女のことが好きで好きでたまらないんだけど

  136. >>109
    まんこ割で刑務所入る凶悪犯罪者が男が10倍になるわけないやろ
    刑務所だけでも男刑務所60か所なのに女刑務所6か所や

  137. テストステロンってのが男性は多いらしいよ
    どっかのゲームやってた時に聞いたわ

  138. 女は自身が悪くならないように陰湿に攻めて闇に葬るから表沙汰になってないだけ

  139. >>134
    嫌いなのは女に相手にされなかった人生を歩んできたお前だから定期

  140. こんな記事ですら効いて女叩き始める弱男だらけなのがガチ感あるよなここ

  141. たられば妄想オジしかいない

  142. 頂き女という犯罪者は女の方が多いやん

  143. 姦しい

  144. >>96
    10年平均で長生きする女性の方が圧倒的に多いよ。
    人口で日本だと1000万人多い。

  145. そりゃ女は強盗とかしなくてもマンコ提供すれば金入るからな

  146. >>142
    現実もわからない女性は生きてて罪だよ。

  147. 児童虐待は男より多いんじゃねえの?
    ひろゆきが言ってたよね

  148. 実社会でBBAはどんな男からも敬遠されてるよ

  149. 昔から事件の影には女ありって言われてたからな
    単に表に出て来なかっただけでは

  150. >>148
    女が育児してるからそれは普通

  151. 今の女は障害者同然の扱いやからな

  152. このじじつ見ても女叩きしてるのマジで救いようなくて草生える

  153. 自転車・車で違反するのは女が多いけどね

  154. >>153
    顔とか年齢もコメと一緒に表示されたらめちゃくちゃ笑えそうだよなw

  155. >>123
    こういうデータってすぐ埋もれていくよな

  156. 単純に身体能力が高いからじゃね
    相手のほうが弱いから成り立つ犯罪は多いし

  157. お前らに才能が生えたのがヒッチコックだ

  158. >>126
    ほんこれ
    フェミ女が幅効かせだしたのもここ最近だし女に甘いと言い張る現代社会を作り上げたのは八割九割が男達じゃないのかと

  159. 匿名掲示板で妄想する青葉みたいなやつが多いんやろな

  160. >>129
    あらゆる時代、あらゆる国でも犯罪の男女比率はごく例外を除いて変わらないだろ

  161. >>146
    マンコにやすやすと屈するようなチンコがアホなんだろw
    ちょっとは理性を持って女に搾取されないように心を鍛えたらもっと良い世の中になるんじゃないの

  162. 看守と囚人の実験あったよね
    どんな名前か忘れたけど
    確か最後は看守の制御不能になるんだよね
    女だって看守になった時に男と同じことするよ
    現実ではどう足掻いても看守側にはなれずに、どちらかというと囚人側なんよね
    だからいじめられないように立ち回ってるだけ
    男だって囚人側になれば大人しく愛嬌よく可愛がられるように振る舞うよ

  163. >>157
    男と女はホルモンの違いで犯罪のしやすさは違うんよ
    そりゃ力の違いとかも一因ではあるだろうけど

  164. そういえば秋葉で電車で人を刺しまくってた女の名前
    いまだに分からないんだけど誰か知ってる?

  165. 女性も十分犯罪に走ってます

  166. >>86
    基本女性は「あーあー聴こえなーい」だからな。

  167. 男は誰も守ってくれない
    犯罪行為やってでも生きなきゃいけない

    女は股開けばなんでも解決するじゃん
    ほんら人生イージーモードやね

  168. >>151
    それだと出社して他人と接点が多い男も普通ってならん?

  169. >>90
    海外もオスガ9割犯罪者

  170. >>167
    まず自分のことを大切にするって馬鹿にされやすい考えだけどまあまあ大切よな
    自分のことができてから他人の心配をしなさいって昔先生から言われたことがある

  171. >>136
    俺も女好き
    多分みんな女好きなのに歪な男女平等でアプローチしなくなったのも少子化の原因だと思うよ
    生物的に人間はオスからメスにアピールするのが正しい在り方な訳だし

  172. >>123
    そんな一企業のアンケートもどきなんて当てにならんわ

  173. >>86

  174. 雄犬を飼った後に雌犬を飼うとよくわかる。
    雄犬は普段大人しい個体でも発情期になると気が荒くなり、繋いだロープを噛みちぎって脱走したり、飼い主を本気で噛んだりする。うちの雄犬は発情期にロープを噛みちぎって道路に飛び出して車に轢かれた。それ以降は雌犬しか飼わなくなった。

  175. >>1
    まんさんは子供を産む機械だから大目に見てもらってるだけだぞ?

  176. >>172
    オレも女好き
    でもお局さんみたいなんは嫌いや
    マジでトラブルの元やった

  177. >>175
    猫はオス猫のほうが甘えん坊でかわいいけど
    てか犬もそうじゃね?
    発情期暴れる子だったら去勢すればいいのに

  178. >>171
    自分のこと大切にするのは良いけどそれを理由に義務や責任を他人に押し付けだしたらそれは害悪なのよ

  179. 人生終わってる低学歴ドキュンの男性は、社会不適合者が非常に多くて

    「理性がない、自制が効かない」発達障害者だらけなので

    暴力・犯罪を犯す傾向が非常に強いのです だからみんな産まれる子は女の子を欲しがる

  180. >>180
    自己紹介か?

  181. 簡単だろ

    人も国も、女性は助けやすいけど男性は放置されやすい

  182. >>179
    そやけども、世の中自分を大切にしてなかったり周りがそれを許さない風潮がデカすぎるよ
    最近だって風邪薬飲んだトラックの運ちゃんが渋滞に突っ込んで3人巻き込んだ事故あったやん
    ちゃんと会社に体調不良であることを訴えてた上での事故やったらしいし
    責任を他人に押し付けるのはもちろんダメだけど、それは当たり前に自分を大切にしても許される社会になってから議論したらええんやないかと思う

  183. 境界性人格障害は女の方が圧倒的に多いんよなぁ
    調べたらすぐ出てくるわ

  184. 誰でも容易に想像がつくのに
    わざとバカを装ってインプレッション稼ごうとしてるの?

  185. 男→最終手段 犯罪
    女→最終手段 売春

  186. >>182
    本当に助けなければならない人は助けたいと思える形をしていないって感じの言葉があるよね
    傷ついたせいで攻撃的だったり人を信用しなかったりそもそもコミュニケーションが取れない可愛くなくて関わり合いになりたくない人ばかりだと
    反対にちょっと困ってるだけの余裕のある人の方が助けがいがある可愛くてコミュニケーションが取れる人ばかりが手を差し伸べられる
    そういうのから目を逸らしてる歪みが出てるんだろうな

  187. >>186
    男だって売春できるのにそれはしないんだな
    禁止されてるけど実質罰則はないんだっけ?

  188. これに関しては難癖や思い込みじゃなくて統計的に裏付けられたデータじゃん

  189. 売春で稼げないから。
    よほど不細工でない限り、若い女が脱ぐだけでカネになるが、
    若い男性が脱ぐだけだとカネにはならん。

  190. 『「境界性」という言葉は、「神経症」と「統合失調症」という2つの心の病気の境界にある症状を示すことに由来します。
    自己像,感情などの不安定性および衝動制御の困難を主な特徴とするパーソナリティ障害で,明らかに女性に多い(男女比=1:3)。
    境界性人格障害の人は、他者から見捨てられたくないという強い不安があるため、常にターゲットを探しています。 ターゲットにされやすいのは、親身な優しい人』

    極力近づかんのが唯一の対策やな

  191. 女で一番優秀なのが小池百合子の時点でな

  192. 強者男性
    強者女性
    弱者女性
    弱者男性
    のピラミッド構造になってるから

  193. 男と女で問題解決の手段が違うだけだよ
    男は追い詰められたら力で解決しようとする
    女も犯罪はするが男とは性質が違う
    まあ男の犯罪者は女より三倍多いからあながち間違った主張ではないきするけどね
    世界的に見ても過去振り返っても男のが犯罪者圧倒的に多い
    そんな生き物が好きで殺されてるのが女や

  194. 女性は犯罪を犯さなければならないほど追い詰められることがないからだよ
    その前に助けてもらえる

    男は誰にも助けてもらえないから犯罪を犯さなければならないほど追い詰められ、犯罪に走る

  195. >>187
    ホンマに助けようと思ったらそれだけの経済力やら責任持たなあかんからな
    そりゃ感情的に女の方を助けたいと思うわ

  196. >>189
    では女性支援の充実っぷりと男性支援の無さもデータとして一緒に提示すべきだな

    結局、誰にも救われなかった人が犯罪に走ってるだけ

  197. >>86
    これも反証の一つとして

  198. 経済的に依存できるかどうかかな

  199. >>196
    女の子の方が穴があるから得ってのもあるしね
    それに女は助けてもらう為の心得を知ってるし、助けてもらう為にどこまでも自分を殺すからな

  200. 股開けば大抵の犯罪は回避出来るからな
    だからイージーな人生だって言われるんだよww

  201. >>193
    IQの分布図もそんな感じやな
    女は平均に集中してるが男は極端にバラついてる
    天才も多いがガイジが多いのも男

  202. 弱男は狂牛病にかかりやすい

  203. >>200
    女なりの処世術なんかな
    男はやっぱプライドが邪魔するんやろか
    もちろん警戒も強いと思うけど

  204. その分警察とか消防、医者弁護士など守ったり救う人も男ばっかりなんだよなあ…
    ただ単に犯罪から治安維持まで男が社会を回してるだけなんだよね
    女は男が回してる社会の内の中で庇護を受けてると言うだけの話

  205. 男は弱男ばっかだから割合減らした方がイイ…ってコト?

  206. 犯罪を性別で分けているのって本当に馬鹿だな
    犯罪というのは基本的に社会での居場所を失ったりした人が起こすもので
    そういう人を減らすことで犯罪は減らすもの
    性別で分けているのは黒人は犯罪を起こしやすいとか人種で分けるような差別主義者の思想そのもの

  207. >>200
    自分を殺しても大抵その恨みは一生消えないけどな

  208. >>205
    本来それが正しいと思う
    女は子供産む機能があるんやから
    繁殖だけなら子供産める年齢の女と子供と少数の男で事足りるわけだし
    昔の女が必死に勝ち取ろうとした女の権利は働くことではなく働きたい人は働き産みたい人は産めるそんな社会だったと思うんだけどな

  209. 良くも悪くも行動力の差と、IQも男の方が両裾厚いからな

  210. >>206
    そもそも繁殖するのに男の数は多くなくてもいいし…
    子孫残せない男は社会回すしか役割がないのにそれも放棄するなら社会のお荷物でしかないです…はい

  211. 男の方が社会での居場所を失った時に救済の手が伸ばされる数が少ない
    だから男の犯罪者が多い

  212. >>1
    女とかいう感情を制御できない生き物wwwww

  213. 動物でもオスのほうが攻撃的で執着心が強いし本能のままに行動するやつが人間社会では犯罪者になってるんだろ

  214. 👵ギャオオオオオオオオオオオオン

  215. だからホルモンのせいって単純な話だろうが

  216. >>205
    まんさんとかいう脇役

  217. 女は社会的に活躍できる能力がなくても結婚すれば何とかなる
    でも男で社会的に活躍できる能力がない人は結婚もできないし路頭に迷うしかなくてそういう人が犯罪を起こす

  218. なぁぜなぁぜ?

  219. 1つの才能もない社会に貢献できない無能な男は存在するけど
    女は産むことで社会貢献ができるため取り柄がなくても無能は存在しない

  220. 記事内のコメントで男が書き込んだか女が書き込んだかはっきり見てわかるのがすごいw

  221. 女は涙を見せれば罪の半分は吹き飛ぶからな
    面倒臭いからだけど

  222. 立ちんぼ男を買いなさい

  223. 女が暴力的な男に走るからだろw
    優しいチー牛を選べば平和になるぞww

  224. 人畜無害なチー牛よりドメステックな男の方が好きなんだろ?
    そういう女に迎合した結果だ

    文句ある? あ?

  225. >>1
    男は理性で論理的に説く、女は何も考えず感情で訴える

  226. >>3
    被疑者だって言ってんのにマンコ割って言ってる意味が分からん
    ホント弱チーちんこって頭悪い犯罪者思考だわw

  227. >>225
    まんさんが男の暴力性を好む

  228. 犯罪というのは基本的にそうしないと他に生きていく手段がない人が起こすもの
    つまり男の方がそうしないと他に生きていけない人が多いという事
    移民とかで犯罪が多いのも別にその人種が特別犯罪を起こしやすい遺伝子とかを持っているわけではなくてそういう立場だからそうなっているだけ
    差別主義者ってのはそういった無理解からも生まれる

  229. >>1
    男の方が厳しい環境に置かれていて犯罪に走りやすい
    女は男と同じ事をやらかしても無罪、軽い罪

    この辺認識してないガイジ女多すぎだから

  230. マンコリアンはチョンと相性ええからなぁ

  231. >>1
    男は何がを変えようという行動力や気概がある
    まんさんは立ちんぼ

  232. 発達障害、自閉症も圧倒的に男の方が多いみたいだしな

  233. >>230
    現代社会は女に甘すぎるわ

  234. 女の方が賢いからな

  235. こんなに差があるとはな

  236. >>31
    彼らは、無垢な女性にデカマラを勃起させながら好意を振りまく性加害男性です
    真のメスチョッパリは、サタンの住民とは結婚せず、優秀で世界最高民族の名を得た韓国人とユダヤ人と結婚するべきです

  237. 女が男より制度的優位だったり、男だったら犯罪とされる行為を見過ごされるのは、弱者だから当然
    男が犯罪行為に走るのは男なのだから自己責任

  238. ぶっちゃけ発達障害より
    ボーダー(境界性パーソナリティ障害)の方が迷惑やわ

  239. 何故人が犯罪を起こすのかという観点で考えてみればいい

  240. >>234
    むしろ法律なんて男が作ったもんやし男に優位なんよ
    性暴力なんて4回逮捕されてもまた出てきて同じことしても軽いやろ

  241. テストステロン値の違いも挙げられてるけど
    男の方が昔から狩りに出てた習慣で攻撃的、競争的であるから
    なので社会の発展も男性主導になってる
    冒険心や社会で勝ち抜くためには男性のような性格の方が有利

  242. >>241
    そうだ、性的まなざしで女児を見つめ、女性たちをあわよくばオナホのように乱暴に扱おうと考えている性加害男性は今すぐに去勢できるよう政府に掛け合おう
    人権先進国韓国では、すでにやっている

  243. >>88
    オスメス関係ねぇぞ
    チョッパリは犯罪者

  244. >>241
    自分の子供殺した母親が数年で出所するのも大概だと思うけどな
    殺人で数年で出てくるとか母親割引効きすぎでしょ

  245. なぜなら犯罪は必要悪だからだ
    維新志士なんか当時の法で言えばどいつもこいつも例外無く犯罪者だが必要だった
    社会が変革する時は必ず犯罪が伴うし、それは女にはできない

  246. >>237

  247. >>241
    執行猶予の付与率が男の2倍という客観的な事実すら認識できない方の性別

  248. 女が犯罪に走らないでも生きていきやすい社会だから

  249. 身体という資産が無いからだよ
    女ってだけでデブスでも身体売れば生活できる
    男だとチー牛の需要なんてない

    とは言え身体売る覚悟は女じゃできないのも事実
    チー牛には3万でケツ掘らせるなんて勇気はない

  250. この国のホームレスや自殺率見りゃ圧倒的に男の方が多いからな
    男は路頭に迷うけど女でそこまで追い詰められる割合は少ないから無敵の人にもなりにくい

  251. そんなの男は狩りをする役割だったからに決まってるだろ
    女は子や家を守るんだよ

    つまり現代日本が異常なだけ

  252. >>252
    そういう価値観でじゃあ男は誰が守ってくれるのってので男は守られないから犯罪を起こす

  253. >>250
    チー牛に勇気があるかって問題じゃないでしょ
    立ちんぼするだけで穴があれば金貰えるけどチー牛達が同じく立ちんぼして金出してくれる女がどれほど居るんだよ

  254. チー牛達が同じく立ちんぼして金出してくれる女がどれほど居るんだよ

    ちゃんと読めな?
    女がケツ掘れるわけないだろう
    そう言う界隈に手を出さないって話だぞ

  255. 犯罪ってのはある種法を犯してでも自分を救うための行為だからな
    男はそうしないと救われない割合が多いってだけ

  256. >>255
    益々マニアックな世界では?…立ちんぼチー牛に金払ってくれるおっさん達?
    立ちんぼ女子に金出すおっさん達と比べるまでも無いくらい希少じゃん

  257. 無敵の人になりやすい環境が揃ってるからだろ
    女でも無敵なやつはやってる

  258. 女だけにおめこぼし多いんだろ
    女だけにな

  259. 女はパパ活しても犯罪者にならないが
    買った方の男は犯罪になる

    なんで男の方が犯罪多いの? これが質問の答え(完全回答ではない)

  260. まぁ男のが力が強く暴力で解決しがちなのはあるな
    その方が簡単だから

  261. 勤務先でも仕事でミスしたら
    男性は叱責の対象、女性に対しては緩い
    平時有事ともに
    矢面に立たされるのは男性や
    そりゃ気性が荒くなるわ

  262. ホルモンの問題だからこれはしゃーない
    でも女に暴力性があったとしたら男の比じゃないくらい犯罪率高かっただろうな
    あいつら自分が良けりゃそれでいい精神障碍者ばっかりだし

  263. 男に女にも一定数無能ってのはいるが無能な女は結婚出来ればそれで何とかなるけど無能な男は犯罪を犯すくらいでしか生きていく術がない

  264. 無職には分からないだろうけどチー牛は就職すると人格化けるから

  265. 社会的にしんどい重労働や人がやりたくないことをみんな男に押し付けてるからだろ

  266. 女割で罪になっていないだけなんだよなあ

  267. >>254
    男相手に売るんだよ

  268. コレは男の方が全部の分野で犯罪者多いからしゃーない
    ホルモンとか遺伝子の問題だからコレで女の方がーって言ってるやつはマジで現状見えてない
    女性のお目こぼしがーとか
    女の環境がーとか問題じゃない
    ホルモンの問題
    遺伝的に男の方が多角的に考えれる頭持ってるからでもだって女がーとか女みたいな事言ってないでそっちを誇れよ

  269. これだから女は糞なんだよ

  270. >>269
    それは犯罪を起こすことに原因がないと言っているようなもの
    全く理由のない犯罪もないわけでもないが犯罪ってのは基本的にそれをするまでに追い込まれた人間が起こすもの
    男がそこまでの状況に追い込まれやすいから男の犯罪の数が多い

  271. ネトウヨは性犯罪者

  272. 女の犯罪は犯罪にならないからな
    子供虐待致死して不起訴になるのは女親の特権だ

  273. 弱男きもい

    死んで

  274. お前ら弱男はさっさと自殺しろ

  275. 学がない女が多いねぇ

  276. イージーだから犯罪を犯す必要ないんよな

  277. そらXXがXYに変形した片○なんだし
    生物として劣ってるのは仕方が無い

  278. 犯罪に走るdqn男は強者男性ではない

    何故なら犯罪に走るから心が弱いのである

    従ってオラついてるけどdqnは弱者男性である

  279. 性欲に関しては女が思ってる以上に男はかなりあると男が言ってた

  280. >>254
    マンコは気持ちいいけど
    ケツアナは恐怖でしかないから

  281. >>278
    その割には社会で活躍しているのは男の方が多いけど
    何でやろうなw

  282. >>281
    続き

    だからマンコが勇気10としたらケツアナは勇気10億

  283. 知能が低くて感情的だからじゃない?

  284. オスは争い合ってメスは協力し合う
    大抵の哺乳類はそうやって進化してきたから仕方がない
    所詮は人間も動物の一種ってこと

  285. 遺伝子的にはX染色体に比べてY染色体は変化しやすい
    それは失われやすい反面進化する可能性も高いという事
    遺伝子的には女は社会を安定させるのに向いていて男は社会を変化や進化させるのに向いている

  286. >>278
    時代はxxy

  287. 男女平等なんてフェミ掲げてる世の中だがそんなの嘘
    現実的に考えて女の方が力も身体も弱いし男に比べたら限界がある
    男は何か事件起こすと女・子供(弱者)を狙うし

  288. >>288
    事件を起こす時に弱者を狙うのは男も女も同じ

  289. お前ら弱男は全世代から忌み嫌われる汚物なんだから早くしねよ

  290. >>2
    これは女性のカウントが少ないのあるで。強制性交なんて女が襲ってきたり、触ってきたりするのも普通にある。
    男性側が多めにみてるのもあったり、それこそ他の人に言えないわマジである。。
    性的な犯罪も男性2に対して女性1くらいであるのではと聞いたことあるが、本当だとしたら。。

  291. まあ少なくとも暴行は先に手を出してきたのが女でも
    男が反撃して女が怪我したら男が悪いという事にされるからな

  292. 胎児ころしてるからw

  293. 精子バンクに精子が足りません

  294. >>293
    ?!

  295. 周りの目や評判を気にする性質が男より強い

  296. でもその暴力男に依存してるんでしょ?

  297. 能動的か受動的か
    社会的か非社会的か
    っていう感じだな
    男の気質がプラス方向に働くと起業とか昇進に
    マイナス方向だと犯罪に走る
    女はどっちもあまりやらない

  298. 人間含め地球上の生物ジェノサイドしまくりなのが圧倒的に男だからな
    地球の癌

  299. 明らか(想像

  300. このグラフ通りすぎて何も言い返せない
    ここのチンパン達も反射的に凶暴になって噛みついてるしな
    グラフ見ただけでなんとかステロンがブシャーしたんだろう
    この恥ずかしいデータが無ければ男のほうが圧倒的に女より優秀って胸張れるんだけどね

  301. 「男は女みたいに体売れないから犯罪と暴力に走るしかない」
    こういう時だけ倫理観無くなる男さんすげぇ

  302. 狩猟民族だからね女は男に狩りをさせるんだよw

  303. 女はまんこを差し出して男から金品を奪う

  304. 売春は圧倒的に女

  305. 男の武器は犯罪扱いだけと女の武器は合法扱いだからだよ

  306. 一番は体力があるからだよ。
    女性も体力あったら普通にやる。

  307. 女はペットの存在だから
    犯罪もできない

  308. >>302
    長所と短所が表裏一体ってだけだな
    女は犯罪をしない代わりに社会貢献もしない

  309. 女がイージーすぎる憎い

  310. 実際のところ男におまん穴が付いてないからだと思う

  311. 男は狩りをするために暴力的でなければならない
    つまり本能と生まれ持っての遺伝子レベルの問題だからどうしようもない

  312. 人間っていう性別的に力の差があるから当たり前
    吉田沙保里とかですら、身体能力だけを測ったら高校生のトップレベルと同等のスコアになるんだから。

    あと女は自分より弱い相手に対する攻撃性の高さがあるから
    結局、力がないから攻撃できないだけで、攻撃できるなら男よりも過激

    子供を死亡させる虐待を行っている割合とか見れば一端が見える

  313. 女性は稼げる手段があるからな
    男がそうなるときはホモがかなり増えたときかもな

  314. 女は犯罪どころか何もする気もやる気も無いからじゃね?
    全部他人任せで寄生虫して自分は何もしたくない生き物だから

  315. 女さん達の場合、自分達が犯罪をやってもそれを犯罪と自覚してない事が多い

  316. 女性の犯罪が顕在化されていないだけの話だろ、あくまでも表面上だけのグラフで実際には女性の犯罪もかなり多いはずだろ

  317. それだけ女が守られてるってことまで考えが至らないんだから、普段どれだけ甘やかされてるからって話よ

  318. いただきとか最近は女も犯罪者多いよな

  319. 女の方がアホだぞやらハゲ女の棋士は1人もいないからなw

  320. 被害者は男のほうが多い
    性犯罪以外は
    また世界から見ると日本人女性による殺人が多いらしいな
    だからと言って、グラフを都合良く解釈して皆犯罪者だとレッテル貼りするのは頭悪すぎるんだよな

  321. 先天的に女が馬鹿とは思わん。寧ろ逆
    環境要因で馬鹿になってるとは思うわ
    そしてそれに関しても「甘やかしてる男が悪い」とかいう他責的意見があんのがね…

  322. 人生終わってる低学歴ドキュンの男性は社会不適合者が非常に多くて

    「理性がない、自制が効かない」発達障害者だらけなので

    暴力・犯罪を犯す傾向が非常に強いのです だからみんな産まれる子は女の子を欲しがる

  323. 天才は全員男だけど底辺もほぼ全員男だから
    実際に境界知能って男ばかりらしいし
    男同士でもお前なんでそんなことしたの?って言う奴10人に1人くらいはいるじゃん
    女は良くも悪くも普通で同じような奴ばっか

  324. >>326
    >実際に境界知能って男ばかりらしいし

    男性は女性の1.5倍ってだけだから
    多いのは確かだが「男ばかり」というほどではない

  325. XXがXYに変化した存在やからや
    常識やろ

  326. >>2
    バイトの雑魚じゃなく本物のやら管が捕まるといいよな

  327. >>105
    攻殻機動隊の荒牧部長もまず口座と女を調べろつってたもんな

  328. あれれ~おかしいな~
    これソースみると被害者も男性が多いってグラフもあるじゃん

  329. 日本人女性と朝鮮人の共通点

    ・朝鮮人(女)は悪いことはすべて日本(男性)のせいにする。
    ・自分たちの義務や責任はすべて回避する。
    ・日本(男性)のおかげでいい暮らしができているくせに、いい結果はすべて自分たちの手柄にする。
    ・山ほどの恩恵を受けているくせに、日本(男性)を憎悪し蔑視する。
    ・自分たちにだけ都合のいい制度を山のように作らせる。
    ・「過去に受けた差別」(それも捏造)を持ち出し、自分たちは弱者であるとして「現在の特権」を要求する。
    ・自分たちだけでやらせると何もまともにできず、悲惨な結果になりその上失敗した責任は日本(男性)のせいにする。

  330. ・近い将来日本(男性)を抜いてみせると常に言っている。しかし実際には追い付くこともできない。
    ・マスコミや市民団体は全面的に朝鮮人(女)の味方である。
    ・朝鮮人(女)はありもしないことを捏造して日本(男性)に謝罪と賠償を要求する。
    ・マスコミは朝鮮人(女)に都合の悪い報道は隠したり名前を伏せて報道するが、日本(男性)に都合の悪いことは実名で大々的に報道する。
    ・日本(男性)に暴力を振るったり迷惑をかけることが平気である。
     しかし自分たちが少しでも迷惑を受けると 狂ったように騒ぐ。
    ・実は自分たちこそ差別意識の塊で、朝鮮人同士(女同士)での差別が熾烈である。

  331. ・自分たちより圧倒的に弱い相手に対しては猛烈に残酷になる。
    ・朝鮮人(女)はなにかあるとすぐに火病(ヒステリック)になる。
    ・朝鮮人(女)を普段は批判しても日本(男性)に都合のいい時だけ助けを求める。
    ・日本(男性)は自分(女)たちを助けて当然だと思っており、助けないのは許されないと思っている
    ・朝鮮人(女)は日本(男性)に金品をたかって当然と思っている。
    ・朝鮮人(女)はありもしないことで日本(男性)に差別されてると大声で主張する。
    ・朝鮮人(女)は弱者であるふりをしながら大声で日本(男性)に援助や保護を要求する。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。