09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・
09.27(Fri)
【#転スラ】『転生したらスライムだった件』 劇場版第2弾&TVアニメ第4期制作決定!!! 終わらないコンテンツすぎる
09.27(Fri)
【悲報】黒人絵師「ぼざろのぼっちちゃんを黒人にしてみた!」←外人ブチ切れ炎上ww
09.27(Fri)
【朗報】ウマ娘2期・3期の再放送が決定!! 10月から土曜朝の9時30分からテレ東で放送

『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

2405180058075573.jpg
1:  2024/05/18(土) 00:30:26.88

no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

418:  2024/05/18(土) 00:56:25.25
めちゃくちゃだなコイツw(´・ω・`)

420:  2024/05/18(土) 00:56:25.48
中卒!中卒!バンドマン!ロック!

422:  2024/05/18(土) 00:56:27.09
このバンドアニメには花束を持った少女は出てこないのかな・・・

423:  2024/05/18(土) 00:56:27.51
楽器できない作曲できないボーカルって普段なにしてんの?ボイトレ?

427:  2024/05/18(土) 00:56:31.67
中卒でいいの?

460:  2024/05/18(土) 00:56:57.14
>>412
だって大学行く時間にバンド練習できるし・・・・

413:  2024/05/18(土) 00:56:22.26
本田「わたしアイドル辞める!」

440:  2024/05/18(土) 00:56:42.93
>>413
どうぞどうぞ

495:  2024/05/18(土) 00:57:22.59

no title

496:  2024/05/18(土) 00:57:29.25
今だとバンドより配信者、プロゲーマーになりますって人生棒に振るやつが多そうではある

530:  2024/05/18(土) 00:58:28.06
>>496
宇野昌磨の第二の選手人生はプロゲーマーになるのだろうか

506:  2024/05/18(土) 00:57:48.00
ライブに集中しすぎてみゆきちがみゆきちだったのか確認し忘れたわ

518:  2024/05/18(土) 00:58:06.91
予備校辞めたら中卒やぞ?

542:  2024/05/18(土) 00:58:43.02
>>518
予備校やめなくても大検受からなきゃ中卒じゃないか?

525:  2024/05/18(土) 00:58:14.67
不登校
脱退
ウソつき
親不倫
親なし

526:  2024/05/18(土) 00:58:17.69
1クールアニメ一番盛り上がる、作品の運命左右するのが7話だと思ってるけど良かったな
上手く売れればいいんだけどさ

531:  2024/05/18(土) 00:58:30.01
まあ日本の大学なんて出てもなんの役にも立たんしな
文系とか尚更

580:  2024/05/18(土) 00:59:33.04
ガルクラCGじゃなかったらもっとうけてるような気がするんやがな
今季はガルクラ、よるクラが週末の楽しみになっとるわ

589:  2024/05/18(土) 00:59:56.89
>>580
悪くはないんだけどバンドリって先輩がバケモンすぎるんだよ・・・

659:  2024/05/18(土) 00:55:45.15

no title

704:  2024/05/18(土) 00:56:12.54
>>659
誘ってやがる…!

710:  2024/05/18(土) 00:56:22.00
>>659
誘ってますね…

687:  2024/05/18(土) 00:55:58.24
不登校から更に予備校もやめるとは…

693:  2024/05/18(土) 00:56:01.97
現実みたい人と夢追いかけたい人の衝突

695:  2024/05/18(土) 00:56:02.04
もっとこうバンアパのパクリみたいな曲でボトルネック奏法とかする感じでたのむ

714:  2024/05/18(土) 00:56:25.30
コイツはいつも勢いで行動するんだ

715:  2024/05/18(土) 00:56:25.76
自分の退路経って追い詰めるのは卑怯じゃないか?


no title


no title

744:  2024/05/18(土) 00:57:10.81
>>715
芸の道に進む人は退路絶たないといけない暗黙の了解あるから

719:  2024/05/18(土) 00:56:37.28
客(コイツ自分語りしかしねえな・・・承認欲求の権化か?)

761:  2024/05/18(土) 00:57:48.74
>>719
客(まあバンドやってるやつなんて皆そうか…)

720:  2024/05/18(土) 00:56:38.13
問題が山積みだな
5人中進路問題抱えてるのが2人、脱退希望が1人
アカン

723:  2024/05/18(土) 00:56:43.77
親からの支援が打ち切りになって主人公はだれかの家に居候しないといけなくなる

724:  2024/05/18(土) 00:56:45.37
キャラクターの会話劇が面白いわ

727:  2024/05/18(土) 00:56:50.20
バンドコンテンツの中卒の多さは異常

728:  2024/05/18(土) 00:56:52.04
ガールズバンドなんかどうせ若い時しかできないし将来のためにちゃんと学校行ったほうがいいぞ

740:  2024/05/18(土) 00:57:06.38
中の人バンドは先行してやってるから曲は結構あるな

755:  2024/05/18(土) 00:57:37.88
7話と8話セットで見てくださいって言ってたな

773:  2024/05/18(土) 00:58:10.66
こんなアニメのバンドより推しの子の3人の方が売れてそう

789:  2024/05/18(土) 00:59:04.45
>>773
あっちはすでに事務所所属のプロだからな

776:  2024/05/18(土) 00:58:16.57

no title


no title

794:  2024/05/18(土) 00:59:25.35
>>776
バトルアニメかな?

813:  2024/05/18(土) 01:00:04.82
>>776
俺のこの手が真っ赤に燃える!

778:  2024/05/18(土) 00:58:26.50
予備校やめたけど子供の夢に親は金だぜ、出さないと毒親な!

779:  2024/05/18(土) 00:58:32.99
ガルクラの声優ってバンドリみたいに中の人でライブするの前提で
みんな楽器できる人を集めた感じなのかな

781:  2024/05/18(土) 00:58:39.61
100万回再生してる
https://youtu.be/dDwN4MgcIlU

788:  2024/05/18(土) 00:59:01.28
>>781
すごいじゃん

795:  2024/05/18(土) 00:59:26.40
>>781
アニメ化前に1000万行ってたろ

784:  2024/05/18(土) 00:58:42.20
このメンバー、ルパがオアシスだけどなんか闇抱えてそう


no title

797:  2024/05/18(土) 00:59:30.82
>>784
先週貼られてたオーディションの件とか中の人も闇が深そう

802:  2024/05/18(土) 00:59:39.30
>>784
親が死んでんの大分闇じゃない?

814:  2024/05/18(土) 01:00:36.14
>>802
事故死したみたいだけど保険金で揉めたのかな

790:  2024/05/18(土) 00:59:06.46
出版もしているカリスマ教師の娘が不登校で、
一人暮らしを始めて予備校に行ったと思ったらバンドを始めた上に予備校はやめそうで
週刊誌に垂れ込んだら売れるかな

803:  2024/05/18(土) 00:59:42.41
>>790
林先生くらいのカリスマじゃないと駄目じゃない

817:  2024/05/18(土) 01:00:44.83
親御さんも
予備校辞めてバンド活動!なら応援せざるを得ないが
声優学校行く!なら引っ叩いても止めるだろう

830:  2024/05/18(土) 01:02:11.49
>>817
いやどっちも…

824:  2024/05/18(土) 01:01:18.34
ももかさんが抜けるて言ったのはなんなの、過去のイメージかなにかだったの?


no title

831:  2024/05/18(土) 01:02:34.28
>>824
自分の曲じゃプロとしてやっていけない
クオリティが低いってさ

835:  2024/05/18(土) 01:03:22.83
>>831
インターネット作曲マンに作ってもらえばいいんだよ

841:  2024/05/18(土) 01:04:51.94
ニナのお姉ちゃんがこのアニメ唯一の常識人だな

844:  2024/05/18(土) 01:06:08.85
破天荒な花田先生は久しぶりだわ


 
コメントを書く
  1. 2024年公開映画 日本興行収入
    名探偵コナン 100万ドルの五稜星 128.7億
    劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦 104.3億
    機動戦士ガンダムSEED FREEDOM 46.4億
    劇場版ブルーロック EPIOSODE 凪  15億
    哀れなるものたち 5.1億
    ゴーストバスターズ フローズン・サマー 4.6億 (ゲスト声優 宝鐘マリン)
    劇場ウマ娘 プリティーダービー ROAD TO THE TOP 0.6億
    トラペジウム 0.5億 (主題歌 星街すいせい)

  2. ガルクラはリアルを描いている

  3. ガングロバストデカい

  4. 最高にロックしてるなこのアニメ

  5. 新喜劇

  6. コラアニメみたいwww

  7. >>1
    主人公の奇行の為に脚本書いてる
    後はお飾りの薄っぺらアニメ

  8. 美少女動物園の時点で非現実

  9. 仁菜が推薦とれるくらい高校時代の成績良かったことにびっくりだわ

  10. ちゃんももが中退してプロ目指した結果が今だしな
    夢破れてちゃんももの中じゃもう終わってんのがつらいな

    ちゃんになの身勝手な覚悟だけでちゃんももをもう1回本気になんてできないだろ
    ダイダスも本格参戦でまた荒れるし楽しみだな

  11. >>844
    μ'sぼららら回思い出した

  12. はよ解散しろ

  13. これはよりもいの花田先生ですわ

  14. トゲアリトゲナシトゲトゲって何かと思ったらそういう虫がいるのね

  15. >>12
    ギャハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  16. オワコンアニメ叩くのキモティィィィィィィィィィィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  17. 話進まなすぎでAで脱落した。あんま面白いとは思えない。

  18. エンストするところ笑った
    ルパがMT免許持ちで良かったな

  19. そろそろ単調になってくるかと思いきや流石覇権ギア上げてきたな

  20. 花田先生絶好調過ぎやろ
    こりゃ夏のスパスタは反動減で失地回復も名誉挽回も難しそうやな
    元々諦めてましたが

  21. >>1
    もういい加減、ワンパターンで飽きた
    花田は引き出しが少なすぎる…

  22. ピクサー百合がグループ名がいい

  23. やっとトゲナシトゲアリ誕生w
    あとは桃香をどうするかだけど、仁菜が本気でバンドやつってなったら思いとどまるかな?

  24. ぼざろにある展開やネタを過激に描いてるだけだな
    バズ狙いのパクリアニメ

  25. 楽曲は良いの揃えてるよな
    まあ、最近のバンドアニメだいたいハズレ無いけど

  26. 花田先生はいつも破天荒だろ

  27. ライブシーンよかった

  28. >>24
    キモオタ向けバンドアニメがぼざろ(笑)
    一般向けガチバンドアニメがガルクラな?understand?

  29. ルパさんの家族の件、智ちゃんがフライングでバラしちゃった感じだが、あんまりコレ以降掘り下げないつもりかな?

  30. トレンド3位おめでとう🎉

  31. 人間辞めます

  32. >>27
    歌ってる間もトゲ出してるのは初?

  33. >>15>>16
    やらチルの底辺がまた同じ連投しとる

  34. MyGOロス民にはぴったりのアニメ

  35. >>15 >>16
    お前らも大概ロックだよw

  36. 主演の人いまリアル16歳なんだよね
    2年前に14でこれのオーディション受かってから
    トレーニングは受けてたらしいけど
    1年前にアフレコしたこのアニメが
    初主演でこの演技であの歌声だろ
    神がかってるな

  37. >>26
    花田作品、良い時の破天荒と悪い時の破天荒で言えば良い方に思える

  38. ルパやべーな

  39. 第一志望1本で受験するようなもんか。ロックすぎる・・・

  40. >>36
    歌声は良いが演技は普通だろう
    年齢考えたらかなり頑張ってるとは思うが

  41. ニーナの中の人の何がすげえって息継ぎどこでしてんだって歌い方してる
    息吸ってるの聞こえるアーティストだらけだからね

  42. 花田先生を楽しむアニメ

  43. 棒すぎて沢城との演技差がすごいわ

  44. 面白いわー退屈な回が一度もない

  45. >>11
    それ加入回ちゃいます?
    今回脱退するって言ってまっせ?

  46. なお、花田アンチハゲはコメントすらしない模様

  47. 花田先生っぽいといえばぽいけど、セロから話作ったわけじゃないだろう
    たとえばニナが予備校辞めるって言いだすストーリーラインは原案があるのでは
    会話のノリなんかは花田先生なのかな

  48. >>26>>37スレ最後
    破天荒の意味間違ってんぞオメー

  49. 娘のいじめ不問にする、は普通に考えて悪手では?
    推薦でよそに行けたとして、親が自分の子供いじめてた奴を糾弾しない時点でそりゃグレるやろ

  50. 桃香がやめたら仁菜が予備校辞めたのが無駄になっちまうって考えたな

  51. ルパさんが女の子にモテてるのは何なの?
    そんな中性的な感じはしないんだが
    むしろあのスタイルで男に人気出ないのおかしいだろ

  52. >>48
    役不足とかと同じで誤用の方が定着してるやつでしょ

  53. チー牛やめます!

  54. 作中で荒れてるのがガルクラ
    作中で荒らされてるのがヨルクラ

  55. ロックの意味を履き違えて、自分に酔ってる節もあんのかな?
    これ、仮に男だったら、お前らボロクソ叩きに回ってそう

  56. >>53
    ユダヤ人は宇宙の創造主であるYHWHを信仰する宇宙最高民族であり、未来人でもある
    彼らの手にかかれば、日本や中国、韓国の持つ科学技術などすぐにコピーされてしまう
    彼らの目的は、全生物の奴隷化と崇高民族ユダヤ人のDNAの永久保存であり、ユダヤ人以外の人種は一部の捕虜を除き、抹殺されるだろう
    故にチー牛や弱男は、反ユダヤ戦線の貴重な人柱、簡単にやめられたら困る

  57. 未成年がプロになる為退路絶ちましたので桃香さんも逃げるのやめろ、は策としてはアリな気がするが滅茶苦茶独善的ですな。
    予告で仁奈の胸ぐら掴んで怒ってたけどそりゃそうだ。
    あと、仁奈のお姉さんが一番まともな事言ってくれてるから仁奈がぶっ飛んだ思考回路してても「彼女の暴走も制作者は意図的に書いてます」って安心感がある

  58. 【超絶命名】になが勝手に服見てバンド名決めたけどええんか?

    神視点の俺らだから異論はないけど ライブ曲良かったわ 今んところ全曲ええな むかしに流行った感じの曲調だし しかしこのバンド全員闇が深いな マイゴより闇深い

    ももかさんは仲間に裏切られてこのザマで全員分の人生の責任持てないから辞める言うし、虐められてたになは智と姉とももかさんとその憧れの人の言葉で予備校辞めてバンド一筋背水の陣だし、ルパは両親事故で亡くなって闇深笑顔が怖いし、すばるはお婆ちゃんのことがあるし、智は最初首吊りか昏倒かと思ったら不倫で不快感を感じて学校辞めるし

    これ一度解散してまた元に戻るマイゴ展開だな になは予備校終えて大学受かってから学校辞めて欲しいわ 退学届けペチーンって じゃないとカッコ悪い

    中途半端や二兎追うとか申し訳ないとか覚悟がないとかだとしても 主人公思ったら後先考えず即行動しすぎ

  59. はてんこう
    【破天荒】
    《名ノナ》
    今までだれもしなかったような事をすること。前代未聞。
    h ttps://www.google.com/search?q=%E7%A0%B4%E5%A4%A9%E8%8D%92&sourceid=chrome&ie=UTF-8

  60. 今回のクールでシャニマス、にじよんが今一つ力を振るわないから、コアな人気を掴めるかというところだけど、最終的には夜のクラゲにいいところ待っていかれそうなんだよなぁ

  61. >>56
    こいつも上のコメントにレスするだけの荒らしの一人なんだろうけど、いまいち何がしたいのか分からんなぁ

  62. >>47
    メインストーリーは酒井氏じゃないの?
    言われてみたら酒井氏作品特有のベタついた作風を感じる
    と言っても比較対象はサンシャインぐらいしか知らんが

  63. >>58
    狂ったようにやってる超絶■■ってスレ立て業者にコンプでもあんのかな?

  64. 今期どころか今年断トツで面白いわ
    早く続きを見せてくれ

  65. >>60
    コア層狙ってなきゃこんな中卒だらけの治安悪いガールズバンド物作らないだろうからねえ

  66. ルパの尻gif見てタモリ倶楽部のOP思い出した

  67. >>54
    アイドルが暴力沙汰なんて起こしたらそりゃ荒れるだろ
    本当に殴ったかどうかすら分からんが、まだ

  68. スレで一際暴れてる奴らのコメントを見てると、こいつらってキャラの名前覚えてない可能性もあんのかな?

  69. 花火バックにジャンプする仁奈がなんかムカつく笑顔してるのジワジワくる

  70. ロックしてて面白いけどクセが強いからぼざろみたいに万人受けはしないだろうな

  71. これよりポスト数が少ないブルアニ

  72. 今みたらトレンド2位になっとる

    人気あんな

  73. 今みたらトレンド2位になっとる

    人気あんな

  74. 仁菜が予備校辞めたら、すばるも早く結論出さないといけなくなるじゃん
    すばるの決断は空気読んだくせに自分の決断は空気読まない仁菜 さすがやね自己中
    まあ元は桃香さんのせいだけど

    そして桃香さん、辞めても辞めなくても他人の人生を狂わすプレッシャーかかってしまうし
    結局分ーった、私はバンド辞めないから仁菜、お前も予備校辞めんな!に落ち着く?

  75. 曲もボーカルの声も好きなんだけど
    歌詞の言葉が多すぎて早口でも歌いきれてないというか聞き取れない
    敢えて拙い感じを出したくて
    そうしてるんかね

  76. 常識人が加入して仁奈が薄まってる
    新メンバーが狂いだすのは個人回やってからだろうな

  77. >>68
    それ、どんなやら管?

  78. これバンドリ?

  79. >>74
    どうかな
    みんなニナは勉強は勉強でちゃんとやってると思ってたろ?

  80. 私◯◯やめる!
    はバンドモノで必ずいれとけっていわれてんのかな
    むっちゃきくなぁ

  81. 不登校が予備校も辞めるのはリアルだと思う そしてバンドも続かない

  82. >>60
    シャニマスの感想切られた?

  83. トレンド独占中

  84. どうせトレンドってツイッターだろ
    ゲームだのアニメだので簡単にトレンド入りしてユーザー少なすぎて
    それに入ったところで価値なんてねえだろ

  85. >>80
    人間ぐらいやめてみろ

  86. 迷子パクリ過ぎ

  87. 私、やらおん辞める!

  88. 凄く良かった
    自分語りはウザいって点も含めてMy Goに喧嘩売っている所も含めて最高に好き

  89. >>47
    花田と酒井とプロデューサーの合作として作ったって前にラジオで言っていたような

  90. 仁菜、予備校やめるってよ

  91. >>68
    記事タイトルも分かりやすくスレの特定のコメント採用するから名前出せない体たらくぶり

  92. クライマックスで花火がどーん!って
    中国アニメ「龍族」のパクリやん

  93. >>21
    でもお前は脚本家になれもしなかったし結果出せる場に立ってないじゃん
    負け犬の遠吠えはいらないよ

  94. 比較して申し訳ないけど、前回の夜のクラゲの三十路子持ちアイドル回より話題になりそうにない…

  95. >今だとバンドより配信者、プロゲーマーになりますって人生棒に振るやつが多そうではある

    『僕らの雨いろプロトコル』とかいうゴミ

  96. >>94
    視聴者が作品の評価をするうえでそれって何の関係もないよね?
    あれ?
    もしかしてその程度で批判を封殺できると思ってる知恵遅れ?w

  97. 花田先生は三割打者みたいなもんだから

  98. 仁菜、予備校やめるってよ
    桃香さん、バンドやめるってよ
    すばるちゃん、介抱するのやめるってよ
    ルパ、助手席座るのやめるってよ
    智、ヤモリやめるってよ

  99. >>62
    サンシャインの奇天烈で支離滅裂な言動って
    そのままスパスタやグランベルムにも受け継がれてるやん
    あれ酒井は関わってないぞ?

  100. たぶん中身おっさんや。おっさんを美少女に置き換えてるだけや

  101. >>15
    何か自演してるかのような糞寒いやり取りだね
    AAコピペから草生やしコメント連投してるのこいつじゃねーの?

  102. ルパが最年長なんだな出身の南アジアって外国人みたいだし

  103. バンドを言い訳にダメ人間になっていく過程をリアルに描けてる感じ

  104. >>103
    これまでアニメの外国人って白人とか東アジア系ばっかりだったから新鮮だよな
    でも思えば日本にも南アジア系ルーツの人はだんだん増えているしな

  105. 面白いけど曲にハマらないなぁ、取られた「空の箱」が1番好き

  106. >>93 クライマックスで花火がどーん!
    映画ドラマアニメでわりとある演出やぞ

  107. 智ちゃんルパに洗脳されてる感あるが大丈夫か?
    ルパが言うなら・・・でなんでもやりそう

  108. このまま突き進んでその辺のチャラ男との妊娠騒動まで行ったら、最高にロックだね

  109. >>93
    チャイニーズにはそう見えるのかもな

  110. 智も思ってたより抱えてるの重いなぁ
    この手の話で親の不貞行為がちゃんと描写されるの珍しい?

    それにしても
    周囲の人間がイジメがあった事を有耶無耶にしようとするってのはキツイな
    具体的に何があって仁菜がどう暴れたのかってのが分からんけど

  111. ついにトゲトゲ呪力を操り始めたか

  112. 女性1人1人の主張が激しくて現実に近くて面白いな。
    「ガールズバンドブーム」ってあったけれど何一つ上手くいかなかった原因現実がアニメの中に詰まってるな。

  113. >>93
    アニメなんて100年も続いてるのにパクり先がつい1ヵ月前なんだな

  114. >>106
    まぁコレがアニオタとかキモオタの正直な感想だよな
    人に揉まれ慣れてないから、男のいない不自然な世界にどっぷり漬かってるタイプ
    他のきららアニメしか知らん程度の人間にはあーいうので十分なんだろうな

  115. >>87
    おめでとう!

  116. やっぱロックや
    まだ中盤なのにトゲトゲ多過ぎ
    桃香さんと来週激しくぶつかりそうで楽しみ

  117. 良くなるかなぁって見てきたけどいい加減切るかな
    話も曲もパッとしない
    今時の速いテンポで弾けるバンドの子たちを引っ張ってきただけのアニメ

  118. 今期で1番面白いわあ

  119. 覚悟完了回だな

  120. いじめを不問にすれば~の所がどういう事かちょっと良く分からん
    いじめてた奴が学校的には叩きたくない相手で
    仁菜の方がむしろ言いがかりをしてるんじゃないかって態度で来たって事なんか?
    で父親は教師だから学校側についた、みたいな?

    正直父親に擁護出来る部分が無いように思えるが、
    でも東京への上京と1人暮らしを支援してるのはその罪悪感の表れなのか
    全くスッキリしない家族模様だなぁ

  121. ぼざろのけろりらも毎回絶賛のアニメ

  122. 嫌なことから逃げているだけじゃないの?

  123. >>125
    あのおばさんに好きなことを仕事にするのは苦しいって言われてそれでも決心してたやん

  124. >>118
    アイドル声優が媚び媚びで歌ってるアニメ好きそう

  125. >>123
    父親はカリスマ教育者で、自分の娘の不登校を表沙汰にしたくなかったのと
    いじめを不問にすれば学校に貸しを作れて大学の推薦をもらえるって話だったと思う

    ニナは「それはズルだから大学は自力で行く」と言って予備校に通うことにした
    にもかかわらす欠席が多く成績も落ちてるので姉もニナをかばえなくなってる

  126. >>128
    学校への貸しになるって言ってるって事は学校側はいじめがあった事を認識してるんだろうけど
    不問にするっていうのは「推薦してやるから今後も甘んじていじめられ続けろ」という話なのか
    「当人同士の謝罪反省等は済んでるけど学校としてはそんな事実は無かったとして口裏合わせろ」という話なのか
    学校側が求めていた”いじめを不問に”という形がどんなので、それを反故にして中退した今はどういう状況になってるのかが分からん感じ
    恐らくイジメてた連中の1人が現在アイドルやってるって事は警察沙汰までにはなってないんだろうけどさ

  127. 声優としては好きだけどボーカルとしては好きじゃない、あの早口が良いとは思えない

  128. >>129
    アホやろお前
    そんなの不問って言葉から簡単にわかるだろ、イジメ自体は止めさせるけど大事にするなってだけなのに頭悪いと大変だな

  129. この作品会話パートは軽妙洒脱 って感じで好きだけどな

  130. >>131
    当人同士で決着が着いたなら虐め問題としては概ね解決してる事になるが
    仁奈は警察沙汰になるまでを望んでいたから不服で中退した、と言うなら
    仁奈が求め過ぎという話にもなるけど
    当人同士ですらまともな解決をしないままイジメなんか無かったと学校から押し通されそうになったから中退する事にした、というなら
    娘を何も守れてない父親も偽装しようとしてる学校も糞過ぎるという話にもなる

    つまりはいじめ当事者たちはどういう理由で学校から庇護されて、
    今はどういう状態になってるのか分からんって話よ

  131. >>133
    アホは長文が好きだな、もう少し要点をまとめろよw
    何が〇〇って話だよ、お前はアレもコレもわからんって言って思考停止してるアホだろw
    警察沙汰以前に公に処分無しが不服なのは当然だろう、考えが浅すぎる

  132. 上に貼ってあるMV見たらすごく良くて感動した
    熱血バトルっぽいムードが好き

  133. ルパさん出てからルパさんに釘付けで話に集中出来なくなってきた
    CGというか3Dモデルで出るとこ出てるキャラってこんなにHに見えるんだなと

  134. >>134
    じゃあ逆に聞くけど
    今いじめをしてた連中はどうなってると思う?
    ちゃんと表沙汰になって裁かれたと思う? 当人同士で決着はついたと思う?
    もしくはいじめなんか無かったという事にされて放置されてると思う?

  135. >>137
    横からだが複雑に考えすぎじゃね
    いじめなんて解決しないよ
    学校側はともかく表沙汰にしたくない、そうすれば見返りに大学推薦上げますからってだけ
    (表沙汰にしたくないんだから処分もないだろう)

    まあ学校側が知ってるとなったら表面上のいじめはなくなると思うけど

  136. 今時女性でMT免許持ちが2人もいるバンド

  137. >>139
    だって普通のOLとか家事手伝いじゃなくてバイトで生計立てながらバンドやってる女性だぜ

  138. >>138
    そこで学校がどこまでいじめに対応したんかなーって感じ
    不問にすれば貸しになるほどの認識はしてるけど対応はさっぱりしませんでした、だと
    それを面子故に擁護した父親がマジでダメ人間になってしまう
    (額に傷負うレベルまでやられてる生徒によくそんな詰め方出来るなと)

  139. >>144
    ニナは学校やめた上にいまだに引きずってるんだから
    ニナが納得できる形での決着をしなかったのは明らかだよね

    父親をどう思うかはその人次第
    みんな生きていかなきゃいけないんだから綺麗なことばかり言ってられない

  140. バンドリは途中で見るのやめたけどこっちは最後まで見れそう

  141. バンドアニメはライブが目玉だと思うけれど
    真面目にライブを描こうとすると毎回似たような絵面になって
    なんかマンネリに感じる

  142. >>145
    考えられる最悪は、学校はいじめなんか無いと一切対応しなかったので
    仁菜は実力行使で報復を試みるも満足するような結果にはならず退学する羽目になった、みたいな感じかな
    仁奈的に「いじめを不問にしなかった」という答えが「自己制裁しようとした」なら色々合点がいく

  143. >>143

    俺が教習所通ってたときは女でMTの人はほとんどいなかったぞ
    今は男でもATで取る人多いみたいだしな

  144. >>142

    そして異世界転生するのか

  145. >>149
    新車販売台数(ガソ車)の役97%がATだしな

  146. ルパさんの生足がたまらん

  147. >>142>>152
    お前がそういうアニメ好きなのはよく分かったから
    なんでもかんでもそういう話に置き換えるなよ

  148. 1話で歌ってたダイダスの曲はかなり好きだけどその後は微妙なのばっかりだな、早口で何も響かない

  149. >>143
    免許もってないチーぎゅw

  150. ニーナ可愛いな
    番犬として飼いたい
    照明振り回したり、トゲトゲを相手にブッ刺して強盗を追っ払ってくれそう

  151. >>151>>156

    ttps://sculptors.jp/topics/17125

    あんたらは対象外だってよ

  152. 空の箱(1話で流れたダイダスの曲)だけ気に入ったって人は「爆ぜて咲く」聴いて欲しい、多分ハマるんじゃないかな
    トゲトゲの楽器で空の箱に曲調が近い曲だと思うから

  153. >>149
    こいつらはどう考えても“普通の女”じゃないしな

  154. ルパが結構な人たらしなのは理解した
    やはりベーシストは危険

  155. >>162
    おっさんの女体化ってのは
    仲良くなった友達(女)にいきなりキスかますようなキャラのことね

  156. まだ見てないけど、主人公はサンシャイン池崎、江頭、ホリエモン
    誰タイプ?
    狂ったバンドマン男を女体化した系?

  157. 相変わらずライブの演出下手やな

  158. 理系の弱男って一番底辺臭キツイ

  159. 企画したプロデューサーの平山さん有能だな
    サンライズ辞めて東映に転職大成功してる
    酒井と花田はぶっちゃけそこまでの印象

  160. つまらねえ
    あく夜クラ観せろよ!

  161. >>170
    弱崎くん買ってやれよ

  162. 話に一貫性もなく思いついたネタ入れてるだけのクラゲなんかとは比べ物にならんくらい面白いな

  163. 青春とは勢いだろ

  164. 観る気しねえけど売れる前から空中分解寸前ならもうバンドは終わりだよ
    いつもの謎シリアスしたいんだろうけどバンドは生ものってことを分かってないだろ

  165. 7話の曲のPVが1年ほど前からあるんだがちゃんと今回のストーリーとリンクしてるという神PV
    www.youtube.com/watch?v=dDwN4MgcIlU

  166. 7話の曲のフルPVが1年ほど前からあるんだが今回のストーリーとリンクしてるのな。ちょっと見直したわ
    youtu.be/dDwN4MgcIlU

  167. もう折り返し地点だけれどぼざろほど話題にはなっていない

    何が悪かったんだろう?

  168. >>177
    全部としか言いようがない

  169. いくらここでガルクラ下げてもクラゲが面白くなるわけでもないのに無駄なことやってんねぇ

  170. 葛藤もあるから歌ってる最中あんだけトゲ出まくってたんだろ

  171. >>179
    この前の夜クラ感想記事に一人で100コメくらい短文絶賛コメしてたやべぇ奴いたからな
    ここでも暴れてるんだろう
    今日もやるのかなw

    ttp://yaraon-blog.com/archives/257318

  172. >>11 >>176
    μ'sぼらららってそういうことか

  173. 中指立てたり胸ぐら掴んだりする女子アニメって凄くね?
    実質ポプテピピックでしょ

  174. 非常識なことをしただけですごいとかいうのって
    バイトテロで遊んでるガイジたちと同じ思考だよな

  175. イキった後に活舌の悪いCD音源流れてくるの笑うわ

  176. >>185
    演出も分からずにプロが作った物にイチャモン付けてイキってると恥かくよ

  177. ロックだぜ

  178. 高校辞めるとか大学辞めるに比べたら予備校辞めるって別に一大決心じゃないだろ。
    18歳逃したら大学に入れなくなるわけでもないし。

  179. >>186
    と、イチャモンつけてイキってると恥をかくぞ
    大して話題にもならず公式動画もしょぼい現実から目を背けるな

  180. アマラン円盤鬼滅超えて13位まで上がってるな
    これはもうクラゲ勝ち目ないわ終戦

  181. あれ>>187 のつもりが>>186 になってら

  182. >>190
    トレンド1位に円盤13位
    見る目がなかったね
    みっともないからもうやめな

  183. >>193
    動画も1000万再生いってるもんな!
    アニメ放送前の1つだけ

  184. 曲も売れてるからな
    もうアンチは何言っても惨めなだけよ

  185. >>195
    売れてないよハッショ信者の戯言やめて

  186. 数字が出ても目を逸らしてブツブツ言うしか出来ないか

  187. >>196
    ハッショってお前のことけ?
    ttps://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/music/562060/ref=zg_bs_nav_music_1

  188. >>196
    7話にもなってなんで信者云々言いながら張り付いてんの
    ハッショ?

  189. >>198
    カテゴリー絞って雑魚相手にハッショ信者うれションとかマジ?
    公式といい数字トリック大好き過ぎ

  190. >>200
    絞んなくても1桁ですけど
    そもそも今期アニメで一番売れてる時点で売れてないって難癖は頭悪すぎな
    ああお前がハッショなのか

  191. >>201
    1桁だー1番だーって頑なに売り上げ枚数言わんのでお察し
    同じこと言わせんなって、だからハッショってんだよ

  192. >>202
    なんだ急に枚数とか言い出したぞ
    数字にこだわるハッショか?

  193. >>202
    論破される度にゴールポスト動かすなよハッショ

  194. >>204
    そう思うのはお前がハッショだからだぞ

  195. >>190とか>>196って口調からしてこいつか?
    嫌いなアニメに何時間粘着してんだよ…
    ガチで頭湧いてる奴じゃん

  196. ガチで誰も枚数に触れないの草

  197. アマランすご
    このアニメもう完全に“見つかった”な

  198. >>207
    枚数て
    おじいちゃん今もう令和ですよ

  199. 分かりやすく結束バンドの何分の一かで教えて

  200. >>210
    結束バンド?
    100均でも行けよ

  201. >>206
    全部同じ奴に見えるそれハッショです

  202. >>212
    よーハッショ
    マジでお前気持ち悪いよ
    病院で頭診てもらえ

  203. 嘘だろまだいたの…青葉みたいな○○じゃんコイツ
    とんでもないのに粘着アンチされてんなこのアニメ

  204. >>212
    ここで下げてれば人気が落ちると本気で思ってやってそう
    それ精神病です

  205. >>208
    スラダンと並んでて草
    東映の天下や

  206. 面白いんだからニコ生やdアニメでもやってくれよ

  207. >芸の道に進む人は退路絶たないといけない暗黙の了解あるから

    バンドメンバー全員歯科医師免許もちってスーパーエリートバンドが実在する時点で何の言い訳にもならん

  208. >>193
    *7 鬼滅の刃 柱稽古編 1(完全生産限定版)
    *9 魔法少女にあこがれて 第3巻 [Blu-ray]
    16 この素晴らしい世界に祝福を!3 第2巻
    20 魔法科高校の劣等生 ダブルセブン編 1
    39 『ガールズバンドクライ』Vol.1<豪華限定版> (CD付)

    鬼滅が入った途端にこれだわ……

  209. >>213
    気持ち悪い、嫌なのに粘着せずにはいられない、それハッショです

  210. >>220
    本当に会話になんねえな
    マジで青葉と同じ人種だよオマエ
    早くこの世から消えてくれますように

  211. >>219
    いつの情報だよ
    10位 『ガールズバンドクライ』Vol.1
    32位 鬼滅の刃 柱稽古編 1

  212. 記事がトップから流れた途端にゴキブリみたいにカサカサ出てきてウケるわコイツ>>220

  213. >>221
    自分の気に入らない奴の死を安易に望むとか青葉脳怖いなぁ無自覚怖いなぁ
    それハッショです

  214. >>224
    望もうが望むまいがお前みたいな異常行動してる奴なんて周囲から見捨てられたジジイだろうし
    どうせ先なんか長くないわな笑

  215. >>225
    やめw

  216. >>225
    急な自己紹介

  217. >>218
    歯科医はスーパーエリートでもないし世襲だらけやで

  218. 花田の小手先の脚本つまらん。よりもいやスーパースター2期も酷かったが。

  219. オリジナルなのに随分強烈な奴に粘着されてるな
    花田アンチか?

  220. バンド名にもうちょっとストーリー欲しかったな。
    実際適当な理由やきっかけで決まること多いけどさ
    人のTシャツってことは既にあるバンドTかもしれんし何らかの商標ある可能性高いだろ

  221. 花田ガイジ信者が粘着したところでゴミはゴミだもんな
    ぼっちの半分も売れないだろう
    なぜならゴミだから

  222. >>228
    歯科医師資格もとれない無知無学低学歴がいってもな
    悔しかったらとってみろよ
    どうやって歯科医師資格を世襲で取れるのかしらんがなw
    できないなら負けをみとめな知恵遅れガイジw

  223. >>222
    10 魔法少女にあこがれて 第3巻
    11 鬼滅の刃 柱稽古編 1
    13 『薬屋のひとりごと』 第3巻
    15 『ウマ箱3』第4コーナー
    24 「葬送のフリーレン」Blu-ray(Vol.5 初回生産限定版)
    27 ダンジョン飯 Blu-ray BOX 2
    30 TVアニメ『ガールズバンドクライ』Vol.1<豪華限定版>
    ゴミすぎて草

  224. 平日昼間から頭おかしいコメ連投したり妄想ランキング貼ったり完全に病気の人じゃん…

  225. 7話のライブ曲は、トゲナシトゲアリの最初の曲だよね?
    それにしては扱いが雑な感じだし、バンド名の付け方も適当。
    MyGOと比べて、制作陣のバンドや楽曲に対しての愛着や敬意が感じられないんだよな・・・。

  226. 一週間近く前のコメ欄のぞきにきてる時点で頭病気であることが自覚できてないキチガイ信者じゃん……

  227. と、嫌いなアニメのコメ欄を毎日覗きに来てる病人が申しております。

  228. >>233
    ttps://dentalclinic-k.jp/
    >>歯科医師は世襲でその仕事に就く人間が多く、親も子も歯科業界という村社会の中だけで生き続けているために、一般社会では通用しない独自の常識を持っていることが多くあります。

    歯医者の知り合い一人もいなそう
    大学受験したことなさそう

  229. >>234
    低い方持って来るのダサすぎて草

  230. >>240
    数字を挙げられない負け犬で草

  231. >>229
    と歯科医のことをなにもしらずに無知無学を暴露したゴミがいってます

  232. >>226
    反論の数字あげられない負け犬ゴミガイジw
    本当の売上がでるときが楽しみだなw
    ゴミお前のコメントはりつけて煽ってやるから覚悟しとけw
    知恵遅れガイジw 負け犬ガイジw ガルクラガイジw
    よりもいの敗北が再びおがめるぞw
    あのときも大口叩いていた花田ガイジ信者は負けを認めて謝罪することもせずに逃げてたなw
    げらげらげら

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事