07.08(Mon)
【新】『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』1話感想・・・佐倉さんちゃんと演技してください!! OP、本編、ED全部あやねる劇場だった
07.08(Mon)
【新】『キン肉マン 完璧超人始祖編』0話感想・・・原作37巻分を30分ダイジェスト! でもオッサンのお前ら大興奮!! マモーのキン肉マン普通にいける!
07.08(Mon)
【新】『菜なれ花なれ』1話感想・・・チアかと思ったらパルクールアニメだった! こいつら超人か?ってくらい身体能力ヤバすぎる
07.07(Sun)
【新】「しかのこのこのここしたんたん」1話感想・・・鹿の角を生やした謎の女子高生と元ヤンキー娘が出会い物語が始まるガール・ミーツ・シカ! OPはバズったけど内容は人を選ぶ
07.07(Sun)
最近、アニメ制作会社の当たりハズレがでかすぎないか?
07.07(Sun)
【悲報】Vtuberを馬鹿にした陽キャに陰キャバチャ豚がレスバを仕掛けるも陽キャが強すぎてバチャ豚完敗へ
07.07(Sun)
【速報】みなみけ、TVアニメ新シリーズ決定!!! ネット民、フユキの再登場に期待!!!
07.07(Sun)
【速報】東京都知事選、小池百合子さんが圧倒的で当選確実!! 2位に石丸氏! ひまそらあかね氏は何気に大健闘wwww
07.07(Sun)
【悲報】調査会社「反AIの主な層はコミケ参加者、著作権保護意識が過剰の人、そして…女性が多い!」
07.07(Sun)
「エルフさんは痩せられない。」とかいうアニメ、乳首が出てもシコれないとの声!! 流石にデブすぎたか・・・
07.07(Sun)
【悲報】PS5さん(クソデカスマホ)、中韓ソシャゲに支配されてしまう・・・
07.07(Sun)
【悲報】大人気ホロVtuberさんのゲーム中の発言が物議を醸す!! 東京観光大使してる人がしていい発言なのか?
07.07(Sun)
アニメ映画『ルックバック』、“一律1700円”の鑑賞料金が波紋…学割、障害者割引も適用されず
07.07(Sun)
【悲報】オタクさん、ロシア語でデレるアーニャさんの露語監修がロシア語を話すウクライナ人ということで何かを察してしまう
07.07(Sun)
ひまそら支持者「暇空の本当の狙いは選挙で勝つのではなく手に入れた600万人の兵力で国家に反撃すること」
07.07(Sun)
『なろう系のコミカライズは「他者と対等な関係を構築できない人」をターゲットにしている 「友達」が出てこない』→ 読者の弱男に効いてしまうwww
07.07(Sun)
【朗報】炎炎ノ消防隊、原作完結までアニメ化決定!! おばさん実写のシーンどうするのか楽しみだ
07.07(Sun)
人気ソシャゲ「NIKEE」さん、モンハンをディスる「じっとしてる動物をいじめて生態系を破壊するゲーム」
07.07(Sun)
YouTube公式「切り抜き動画は収益化停止するでw」 → ホロV切り抜きチャンネルの人がピンチになり切り抜き界隈に激震が走る
07.07(Sun)
【朗報】外国人「進撃の巨人が一番最高のアニメだと思っていたけどコードギアスを見たらそれが間違いだと分かった」
07.07(Sun)
【悲報】日本の少子化、『男』が原因だった…識者「30過ぎて自由を謳歌してる独身男に独身税をかければすぐに解決する話」
07.07(Sun)
【朗報】大谷翔平さん、ホロライブコラボのおかげで復活の28号ホームランwwww
07.07(Sun)
ゲーム(ソシャゲ)の地雷フレーズ「豪華声優陣」「開発期間〇年」 あと何?
07.07(Sun)
ワイのお気に入り「山田尚子監督」が最近迷走してる件
07.07(Sun)
【悲報】ホロライブVtuberとコラボしたチョコフレーク、一般人に「キモくなってるふざけんな」と言われてしまう

家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」

タイトルなし
1:  2024/05/17(金) 07:54:11.66 BE:915089125-2BP(1000)
「家出中に声をかけてくれた見知らぬオジサン。優しいと思っていたのに豹変して…」

「家出少女」に群がる”泊め男”の恐ろしい実態
“泊めてもらってご飯食べさせてもらってるんだから、(性行為)やらせて”と言われたと少女たちは明かした。

https://toyokeizai.net/articles/-/319675

3:  2024/05/17(金) 07:54:50.47
何もしないなら帰れ

5:  2024/05/17(金) 07:55:10.96
家出少年「Hさせてと言う男ばかりです、、、」

6:  2024/05/17(金) 07:55:25.27
なぜ女の家には行かないのか

163:  2024/05/17(金) 08:26:08.94
>>6
たし🦀

11:  2024/05/17(金) 07:56:17.62
何言ってんだコイツ
お前もう働くか児相行くか家帰れよ

13:  2024/05/17(金) 07:56:55.77
あたりまえ体操

14:  2024/05/17(金) 07:57:04.10
当たり前やろそれ以外に何ができんねんボケが

16:  2024/05/17(金) 07:57:29.08
>>14
家事…

17:  2024/05/17(金) 07:57:34.57
それ以外何も無いからな

18:  2024/05/17(金) 07:57:56.59
男ならホームレスでゴミ箱漁るしか選択肢ないしね
そんな悪いことでもないやろ

38:  2024/05/17(金) 08:00:31.57
>>18
それか闇バイトで
朝刊デビューして刑務所

股開くだけで人並みの生活できるのに
不平を垂れるとかどれだけワガママなんだよ

21:  2024/05/17(金) 07:58:19.37
覚悟して来てるんだよね?
家出はしても中出しNONONOってそりゃ通らないでしょ

26:  2024/05/17(金) 07:59:09.36
そりゃそうだろ
セックスという下心がなきゃ家出少女なんていう面倒くさい存在にわざわざ近づいてこないよ

30:  2024/05/17(金) 07:59:35.34
頭悪いから家出する
頭悪いからおじさんの家に泊まる
全ては頭の悪さのせい

32:  2024/05/17(金) 07:59:57.05
やるなら早くしろ。でなければ帰れ!

39:  2024/05/17(金) 08:00:32.05
実際こういう子にあったらどうすればいいんだ?
家に連絡はその子が家庭環境が悪いから家出してるんだから駄目
警察に連絡も結局親に連絡されるから駄目
家に泊めてあげたら誘拐

43:  2024/05/17(金) 08:01:33.53
>>39
警察に決まってるだろ
家出した家庭はパトロールでマークされるし児相にも通報行くよ

45:  2024/05/17(金) 08:01:38.69
>>39
行倒れがベターな選択なんだろうな

46:  2024/05/17(金) 08:01:53.50
女は甘えすぎだろ

56:  2024/05/17(金) 08:04:42.41
金目当てなら風俗でも行くだろ
なんで飯食って住んでるだけでおっさんとセックスしないといけないんだよ
大損だろそんなもんw

59:  2024/05/17(金) 08:05:48.49
家に呼ぶとか窃盗被害リスクも後日逮捕リスクもデカすぎだろ
未成年とヤリたいなら素直にトー横行ってキッズの立ちんぼ買え

61:  2024/05/17(金) 08:06:12.88
何もせずに宿泊させる→児童誘拐
Hをして宿泊させる→児童買春

どっちの罪が重いか考えてみよう

62:  2024/05/17(金) 08:06:14.16
せめてパンティと交換だわ

65:  2024/05/17(金) 08:06:56.08
それじゃ宿泊費お願いします

80:  2024/05/17(金) 08:09:16.60
>>65
狭いぼろアパートのくせして宿泊費草
つーか賃貸契約で違法だろw

71:  2024/05/17(金) 08:08:10.24
オレも実際こんなのに遭遇しても無視するけど
関わったら人生のランクが落ちる気がする

72:  2024/05/17(金) 08:08:11.61

no title

家出少女のリプに群がるちんさん…

85:  2024/05/17(金) 08:10:02.23
>>72
ゲス男とかいうかぼちゃの馬車並に答え合わせしてる名前のやつ

102:  2024/05/17(金) 08:13:27.63
>>72
Wi-Fi完備!とか書くのはもう当たり前すぎてやってないのか

79:  2024/05/17(金) 08:09:07.31
なんか被害者みたいに扱われてるけど他者の善意にただ乗りしようとしてるクズだよね

83:  2024/05/17(金) 08:09:51.53
>>79
性欲のくせして善意は草

90:  2024/05/17(金) 08:11:23.75
かわいそうにな
親による無償の庇護を知らないんだよな

103:  2024/05/17(金) 08:13:32.00

no title

こんなんでも助けてってくるやついんのかね
北千住の古いアパートって

105:  2024/05/17(金) 08:14:44.08
こういう奴ほどコラボ頼ればいいのに
何考えてるの?

329:  2024/05/17(金) 09:02:07.75
>>105
タコ部屋に入れられちゃうんでしょう…?

107:  2024/05/17(金) 08:14:45.00
そりゃまともな人間は然るべき機関に繋ぐからな
汚えガキに寄ってくる奴なんて下心オンリーのゲスしかいねえんだよ

153:  2024/05/17(金) 08:23:47.96
>>107
しかるべき機関なんて存在しないのに無知で笑う

115:  2024/05/17(金) 08:16:44.27
簡易宿泊所ですら
外国人の攻勢で
値上がり

ラブホの一人宿泊ですら

129:  2024/05/17(金) 08:19:33.69
泊めただけで、誘拐容疑で逮捕とかどうなってんねん?

140:  2024/05/17(金) 08:21:59.61
男の人はいつもそうですよね

151:  2024/05/17(金) 08:23:14.22
俺も泊めたら一発やらせてほしいもんな
そこら辺はギブ&テイクだし
わかってる子は普通にやらせてくれるよ

158:  2024/05/17(金) 08:24:52.16
肉便器になる以外に
キミという人間に
なにか価値があると思っているのかい?

168:  2024/05/17(金) 08:26:41.78
ギブとテイクとか気持ち悪い事言うなよ
最初からギブしてはいけない

206:  2024/05/17(金) 08:32:42.55
クソオス「これどうにかして女が悪いってことにできないかな?」

277:  2024/05/17(金) 08:45:45.98
ママの彼氏
親戚のおじさん
施設の職員
泊めてあげるよおじさん

母子家庭の娘に逃げ場なし

333:  2024/05/17(金) 09:03:30.27

no title


no title


no title


no title


no title


no title

340:  2024/05/17(金) 09:06:15.76
>>333
おちんちん探しちゃったよ

363:  2024/05/17(金) 09:16:40.75
やり目のおっさんらを擁護する必要ないがな
離れに住まわせて資格勉強させてたおっさんは気の毒だったけど

513:  2024/05/17(金) 10:37:29.14
家出少女と知り合う機会もないから心配するな

518:  2024/05/17(金) 10:40:19.11
そりゃそうだろ
見返りがあるから助けてもらえるんだよ、ビジネスと一緒だ
体求められるだけありがたいと思え
弱男なんて何も求められないから誰も助けない

自分に価値あるだけマシなんだよ、甘えるな


 
(´・ω・`)それが嫌ならそもそも家出なんかすんなよ

(´・ω・`)大人しく家にいろ!!!
 

 

 
コメントを書く
  1. そもそも家出すんなよ

  2. まんこを見せなさい

  3. 衛門っぽいなぁ

  4. でも水虫なんでしょ?

  5. さゆちゃそ~









  6. ギブアンドテイクだぞ

  7. 頂き平沢さんは「和久井オジから命を賭けて(お金を)搾り取って行く」とご自身で堂々と宣言していますね。こちらに証拠がありますが
    tps://youtu.be/wXe0vl8yPVE?si=NobhDiLeoAOQN1SV

  8. まともなやつは逮捕のリスクorきちんとした生活基盤があるからそもそも泊めない
    泊めてあげると声をかける奴にまともな奴はいないから当然そうなる

  9. >>1
    家庭環境に洒落にならない問題あるのなんてガチの一握りだしな
    そういう子たちは勇気を出して児相か警察に駆け込んで欲しい

  10. そんな弱みを握って半ば無理矢理みたいなの嫌だな
    セックスはイチャイチャラブラブじゃないと楽しくない

  11. >>9
    これヤバすぎる。完全にアウトやんけ。和久井オジが生きている間に平沢キャバ嬢に無理矢理頂き女子宣言させたんか??

  12. 泊めてくれる女がいない時点で察しろよ。
    優しい男がいないのと同時に、優しい女もいないってことなんだよ。

  13. 家出少女をかくまうだけで営利誘拐が成立するリスクがあるわけだから、せめてセックスくらいやらせてあげろwww

  14. 前にも見たぞこの記事

  15. 自分で金出してネカフェや安宿にでもいけよ
    金が無いなら昼間にバイトでもしろ

  16. そら未成年女子を泊めるのは犯罪だからやろ
    犯罪しませんかって集めたら犯罪者が寄ってくるやろ

  17. >>7
    インポじゃなくて犯罪者のくせに正義のヒーロー気取りのゴミなだけやぞ

  18. 留守のときや寝ているときに、ナニされるかわからねーからノーリスク&タダマンでも家に入れたくないわ

  19. 毎回思うけどなんでお前らはこの手の問題で男を叩かず未成年の女の子を叩くの?
    まだ精神的に未熟なんだしそれに手を出す男側が悪いに決まってんだろ

  20. 誘拐にならないためには親に電話かけさせて今日は男の家に泊まると言わせればいいのか?

  21. 甘えもいいとこ人生舐めすぎ

  22. 警察も含め面倒事が一切ないなら数日泊めるのとか気にしない人も世の中結構いるだろうが相手の素性もわからんリスク抱えてとまでなると悪い奴しかいねえよなってなる

  23. ピンクのバスに保護してもらえ、って思ったけどあれの活動不定期でアテにならなかったわ

  24. まーたパーヨー経済の記事かよw

  25. >>21
    いやコメント欄結構男の方叩いてるやん
    結論ありきで語るなよ
    性格悪いチー牛やな

  26. あ.さ.き.a?K?I?だ.い?シ?ギ?て?ん?ら?く?し?J.I.K.E.ん?け?ー.S?A?つ?こ?ー?M?E?I?ソ?ウ?K?A?か.ん.よ?た.ん?と.ー?け?ん??じ?し?ぶ.ち?ょ?ー?は?じ? ?め?か?だ.っ?

  27. 家出少女泊めるだけで犯罪になるんだからそりゃまともな人は泊めさせないよ。

  28. >>21
    安易に家出しておいて泊めてくれ何もしませんは虫が良すぎるだろ。

  29. ホテルや民宿だって止まりゃ金かかるんだから、金ない奴がそれでもどこか泊まりたいならまあそうなるわなとしか

  30. 「泊めてあげるよ」って言ってDMを送って、了承を受けたら待ち合わせ場所に警察か児童相談所の職員を連れていけばよろし

  31. こういうレズまんがイッパイみるなw

  32. >>1
    ひげひろはリアルを描いてたんやね…

  33. 「家出中に声をかけてくれた見知らぬオジサン。優しいと思っていたのに豹変して…」

    天使のトワちゃんも危ないところだったなw

  34. 「知らない人について行かない」って親に言われなかったの?
    自業自得

  35. 家出して困ってますとか簡単にほざくなと言う
    家出するなら野宿するくらいの気概を見せろ。いちいち野郎の家に行くなたわけが

  36. 自分の生活の目途も立てずに飛び出すアホとか
    関わり持っても自分が損するだけだろ

  37. だってメリットないし・・・

  38. 家出少女なんて家に入れたくないわ
    朝起きたら財布抜かれてるだろ

  39. >>20
    細かいこと言ってすまんが
    なにされるかわからんならノーリスクではない

  40. 私弱男だけど無償で助けるよ

  41. >>21
    今回のケースは男女以前に
    ・性犯罪者ないし予備軍
    ・被害者予備軍(未来の加害者予備軍)
    って形だし、辛うじて心情寄り添えるのが後者しかおらんから
    どうしても説教じみた物言いになってしまうわ

  42. そう言うリスクがあるって分かってるなら家に帰れ。
    そしてバイトして金を貯めて独り立ちしろ。
    親とそりが合わないなら然るべき機関に相談しろ。なんぼでもある。

  43. セックス加味してもおっさんの方が損してるよね

  44. 泊まる部屋提供する代わりにおマンコペロペロしてチンポぶち込ませてもらうだけだよ~

  45. 親から虐待を受けてる子とかだったら家出なんてするな家にいろ、とは言えんけどな
    まあどういう事情なのかは知らない

  46. 女ってすぐ居場所探して暴走するからなぁ

  47. 施設にでも行ったらいいやん

  48. 泊めてもらった人がホロ豚だったから異常者として通報したことある
    そいつ捕まってて草だった

  49. 親の介護やってもらうか🙄

  50. 野郎はちんこで考えちゃうから停めるのはあるだろうが
    それでもリスクしかないわ

  51. 理解ある彼君は?

  52. >>49
    どこにあるなんの施設よ

  53. >>21
    この手の話って暗い夜道を一人で歩くな系の話と同じで
    体要求する輩がゴミって言う前提での話だと思うぞ。

  54. 何されるかわからんのに
    泊まる側も泊まる側もよーやるわ
    その辺のホテル代めっちゃ上がってるとは言え

  55. >>56
    泊まる側も泊める側も

  56. スレ内の男批判してる奴が助けりゃいいのにしないからな
    家出女は同性の女を頼ればいいのに一番家出女を差別してるのは助けもしない女

  57. ホテル代とパパ活代払うお金ない弱男に群がられるだけだから
    家出するなら泊めてくれる友人確保してからにしろや
    下手すると集団で車に引きずり込まれて翌日のトップニュースだ

  58. お前がお金出してどこかに泊まればいいだけだぞ

  59. 泊めてくれって女性限定にして頼めよ

  60. 風呂メシ寝床他を無償・無料で使おうと思ってるのか?

  61. >>55
    夜道は誰かの敷地をただで歩かせろって話ではないし、前提が違くね?
    ただで家に泊めろ身体を要求したらクズな、なんて話に賛同もしてないし

  62. そりゃそうやろw
    そもそも相談する所を間違ってるw

  63. 他人の家にあっさり転がり込むのが論外
    そもそも相手を都合良く利用してんのに何かを求められて清純そうな態度で語ってる時点で草
    金を渡せばあっさりと股開くだろ?

  64. >>49
    家に連絡されて戻されるのがわかってるからそういう施設には行かないのかと

  65. こういうのって野郎はやらんよな
    まぁ100%ケツマンコ掘確定だけどなw

  66. ギブアンドテイクも理解出来ないのか低脳女は
    男に頼るのが嫌なら女を頼れよ、まあ普通の女ほど家出女を差別してるだろうがな

  67. 逆に女は男をタダで泊めんのか?
    ありえんだろ

  68. そもそも家出なんかすんなよ 海外だと殺されても文句言えねーぞ

  69. >>58
    他責&他責

  70. 仮に悲惨な境遇で家を出たとして、普通は公共機関とかNPOとか助けを求める先を選ぶはずなんだが、なぜかスルーして路上やアングラなSNSで救いの手を募集してしまう謎
    これで「何も知らない純粋な被害者なんですぅ」は無理があるのよ

  71. 男は家出する覚悟があるなら住み込みで働くツテを確保してからだな
    大抵は先輩ヤンキーのコネを使うもんだが、悪友人脈の無い男は引きこもりになるだけ

  72. >>72
    何も知らないのは合ってるだろ
    何も知らないからそういう方向に行くわけで

  73. そりゃそうだろ
    下心でもなければ見ず知らずの他人泊めるなんてリスクしかない事しないやろ

  74. ただで生かしてもらえると思うなよ。家族だけだぞそんなことしてくれるの

  75. >>69
    そもそも泊めるなって話だろガイジ

  76. アニメや漫画でよくある本当に困ってそうな女の子ならともかく家出しまーす、飯と寝る場所ください!!な女は身体見返りに求められても仕方ないやろ

  77. >>78
    仕方なくねーよ
    死ね犯罪者予備軍

  78. 泊めてもらえるだけマシだろ
    外でそのままレイプされて終わりやで普通

  79. 女って与えられるのが当たり前で当然の権利だと思ってるからなあ
    まあ実際甘やかされて与えられて育ってきてるから仕方ないんだろうけど
    誰も助けてくれないなんてことをまず想像してないもんな

  80. >>79
    ネットやアニメや漫画でしか世間を知れない典型的な弱男や
    本気で相手にしてやるなかわいそうに

  81. >>79
    つまりそういう設定のアニメや漫画は犯罪者と?

  82. 見ず知らずの他人、それも訳アリの少女をリスク抱えても大事に自宅で保護してくれる一般男性(成人)なんて希少通り越して皆無なのよ

    普通の人間は警察なりなんなりに届けるし、ヤバいのはお察しの通り
    性被害が困るなら住み込みの仕事でも探してもろて

  83. >>81
    なんで異性と微塵も関わりがない人生送って来たジジイのお前が女を語ってるの?w

  84. >>82
    困ってる人がいても無視するのが正解なのかお前

  85. >>83
    フィクションを同列に語ってる時点でやべーけど未成年淫行なんて基本全部アウトだぞ
    作中でバレないからセーフってことになってるだけ

  86. チンポのアンテナで受信しとるからな

  87. 平沢俊乃(asuka_o322) インスタライブ 2022年3月14日

  88. >>86
    普通警察に連絡して泊めないよね
    自衛とか考えないのか

  89. >>87
    下手すりゃ親族の保護ですら誘拐だの言われるわけだからいくら歯がゆくても行政なりに託すしかないわな

  90. ひげひろのせいで…

  91. 普通に考えてまともな男が逮捕される可能性もあるのに未成年泊める訳が無いだろ

  92. こんなの当たり前だろうが、ホームレスになるかオッサンの肉便器になるかの二択だろうが。
    大した覚悟も無いのに安易に家出するから。

  93. 絶対物盗むじゃんこいつら

  94. >>90
    本当に善意で泊めて見たら金目の物ごっそりパクられて、未成年連れ込んでんのは事実だから泣き寝入りなんてパターンも0じゃないだろうからな

    ヒーロー気質のお人よしがいたとて止めやしないけど普通の人にはできねぇわ

  95. まぁそもそも未成年を自宅に連れ込むどころか連れ回した時点で犯罪なんで捕まるんですけどね。
    犯罪者がまともなわけないだろ。

    家庭に問題があるなら警察なり児相なり公的機関に相談すりゃいいのよ。

  96. >>94
    根拠もなく「大した覚悟もなく、安易に」ってひとくくりにしてる時点で
    議論に値しない

  97. ゴブリンの巣穴に入ってるのは家出少女の方だろwww
    部屋を出た後に警察呼べば良いのに。
    スマホの録音聞かせながら、ちゃんと拒否したのにレイプされましたと

  98. 頭悪過ぎて草
    家出女こんなんばっかなの?

  99. 宿泊代を要求されないだけありがたいと思えよ

  100. >>90
    警察に連絡入れたら困る状況でも?

  101. 家出する奴が甘えんな

  102. >>69
    女は男みたいに誰でもいいからって性欲で動かんからな

  103. 当たり前体操

  104. 金も無く自分から誘ってのこのこと下心丸出しの男の家に上がり込んで何も無く無料で飯と宿を提供して貰えると思う方がどうかしてるだろ

  105. 一般の優しい人「で?何?私達に関わらないでください」

  106. >>100
    こんなんばかりだから安易に愚行に走るんですよ。

  107. >>100
    何も考えず家出する若者なんて男女とも頭悪いに決まっとる
    男は金に困ったら強盗や闇バイトに手を出すやろ

  108. だったら女に助けを求めろよ

  109. 本来なら金払わないといけないところを股開くだけで良いとかお得やん

  110. >>98
    すまんな、貴方様と違って俺はお人好しじゃないんでね。

  111. まあこれは未成年とめた成人が圧倒的不利になるからな
    犯罪予備軍が堂々としてんのもあれだが

  112. なんでゴミってゴミ同士で近づいて死んでから後悔するん?

  113. 昭和ならまだなんとかなったんだろうけど今の時代ガチの家出したら速攻干上がる気しかしない

  114. 自立しなさい

  115. リターンを求める男性が集まるのは当然です。

    だって女性が助けないのだから、善意のみの男性はもっと確率が低いでしょ?

  116. パパ活やデリとかに比べたら
    金払わずに家で飯食わすだけでやれるんだからそら貧乏人は食いつくわ

  117. >>102
    はい未成年者略取

  118. 補導された方が安全だろ

  119. >>102
    どういう状況を想定してるんや?
    警察に保護はマズイと判断して自分のところに置くなら
    訴えられてもかまわないという覚悟やろ。

    善意の行動の境界を見極めないと終わるで。

  120. >>110
    その発想はなかった
    女が困ってるなら女が助ければいいのに

  121. >>86 じゃあお前倒れてる女にAED使うんけ?

  122. 見ず知らずの男頼ろうってのもおかしいし
    見返りもなく助けてもらおうってのもおかしいよ

  123. 親と不仲でアニメによくあるような独り暮らしだったから
    家出した部活の後輩を半月位泊めてあげたことならある
    部活は吹奏楽部で察し…

  124. そのつもりがない限り
    家出少女なんて会うこともないじゃないか

  125. 大人しく家に帰れ
    家出中は頭冷やしてよく考えろ

  126. やっぱ女ってバカだわ

  127. 相手の立場でものを考えれば、そんな奴とは関わってもトラブルしかないとわかるやろ。
    緊急性が無いのに行く場所も頼る人もいないとか、未成年の不安定さが爆発してるか、マジでヤバイ奴くらいだ。

  128. それよもこんなアホに無駄な税金使おうとする
    コラボと共産党を潰せよ

  129. こう言うの親が教えない時点でお察しよ

    見ず知らずの人について行っちゃダメです
    なんて小学生でも知ってるだろうがよ
    何でそんな都合良く優しいオッサンが
    オマエの目の前に現れる

  130. 男なんてこんなことでず必死に働き口見つけて頑張ってるのに
    女は甘え過ぎなんだよ

  131. 女ってこういう同性を一切助けないよね?
    薄情過ぎない?

  132. 家出るならすぐに働き口見つけろよ
    どうせ楽して遊んでいたいなんて思ってるだけ

  133. >>128
    へ...ヘイトスピーチ...

  134. 『女は女を助けない』

    AEDの件だってそうじゃん
    大体、男女同数いるハズなんだから
    女が助けても不思議じゃない
    殆どの女は気にも止めない

  135. 宿泊施設あるトコに行こかと言って警察署に連れて行くのが正解

  136. >>135
    バカをバカって言っただけだぞw

  137. いいなぁ
    僕もjkとせっくちゅしたい🥹🥹🥹

  138. 最初から見返りありきなのは醜いけど
    その見返りありきで与えることの醜さによって、そもそも最初から一切見返り無しで利益を得られるべきって方の醜さがなかったことになるわけでもないで

  139. >>137
    いや関わらないのが正解

  140. 武士や漢とは基本そういうものだ
    基本は何かを犯すしか能がないが、腕っぷしだけは立つ
    故に力仕事から謀略、暗殺や売国、詐欺などの阿漕な商売までやってのけ、生計をたてている
    だから、男に頼るのは、よした方がよかろう

  141. だったら女に泊めてもらえよで終了

  142. 何もしなくても誘拐だからな
    下心なしに泊める大人はいません

  143. 未成年泊めるのは犯罪(誘拐)だからまともな人間はやらないんだよ
    勉強になったねお嬢ちゃん

  144. 野宿する覚悟野糞する覚悟ないなら家出すんな
    ちなみに野糞は軽犯罪です

  145. ひげひろの吉田さんに終末ハーレムの土井ちゃん並の性欲があればもっと面白くなったろうに

  146. 常識ある奴は泊めなんてしたら逆にそれをネタに脅される可能性も考慮するし
    盗難にも気を配らなくちゃならない
    そういう常識無い奴が下心無しに泊めるわけがないだろ

  147. >>139
    ワザップロリコン弁護士「あなたを器物損壊罪と詐欺罪、不同意性交罪で訴えます。なぜなら、あなたは女子高生たちをこんな裏技で騙し、処女膜を破壊したからです。あなたは、犯罪者です。法廷にも問答無用で来てもらいます、いいですね?」

  148. どうして見返りを求められないなんて思えるんや
    子供だからかな

  149. 女はたとえ同性でも赤の他人を自宅に泊めたりしないって分かってるんだよ
    自分が逆の立場なら絶対泊めないし助けないからな

  150. 宅建取らされるのとどっちがまし?

  151. 当たり前だろ
    股に2個穴があるから泊めてんだから少し考えりゃ分かるだろ
    ボランティアじゃねぇんだよ

  152. 何が当たり前だよ
    対価は家事とかでいいじゃん
    体求めるって盛りのついた猿かよ

  153. 寧ろ家出するってそういうことだろ
    覚悟もないなら出るな❗️

  154. 確かに男が家出少年を泊めるとか
    ホモでもない限りは無いな

  155. じゃあ宿代くらい払いなさいよ
    金がないなら家に帰れ

  156. >>110
    女の敵は女

  157. 女の家に泊めてもらえばいいのに馬鹿だなぁ

  158. 未成年を泊めたら何もしなくても誘拐になるんよ
    嬉々として声かけてくる犯罪者がまともなわけないやろ

  159. これ女なら確実に入れ食いだけど男が無償で泊めてくれる神待ち募集したらどうなるんだ
    ホモからDM来るのだろうか

  160. オカマやEDの家に泊めてくれる親切なおじさんなんて居る訳無いだろ

  161. 金取られても通報したら自分も捕まるし美人局的な脅しに使われそう
    風俗でもない無料の家出少女狙うのは弱男やろうし

  162. フツーじゃね?
    下心もないのに知らん奴とめんでしょ

  163. 全裸家政婦くらいはしてもらわんと
    食住は提供するが衣は諦めて

  164. >>161
    ホモからも来るだろうが若いイケメンとかなら女からも来る
    昔そういう掲示板あったわ

  165. 未成年とかいつ芋ずるで逮捕されるかわからんのによくやるわ
    snsなんて証拠残るのに

  166. 短小早漏が許されると知れて記事開いたかいあったわ

  167. 家が嫌なら児相行って、親から離れてさっさと働け

  168. 世の中ギブアンドテイクやろ
    雨風凌げるところにタダで泊めてしかもメシまで食わせて何もなしとか
    ふざけるのも大概にしろよ

  169. 児童相談所いくかNGO法人探して駆け込めよ
    それが嫌なら根性出して住み込みのバイト探せ
    そんな苦労したくない程度の事情で家出たなら家に帰って親に土下座しとけ

  170. >>63
    夜道を一人で歩いたらそりゃ危険だろってお説教されるのと同じ構造って話だよ。
    君は体を要求する輩に肯定的なの?それはかなり珍しい感性だと思うよ。

  171. 家に泊めてあげるおじさん達は
    そんな事より警察に連絡してあげるのが一番の親切だ

  172. 家出するような育ちの悪い子供なんだからしょうがないやん
    イヤなら家にカエレ!

  173. 男からすればそれだけで犯罪行為と見做される
    それに対して君が出せる見返りは?って話でしょ
    批判が泊めてすらくれない同性に向いてない時点で色々察するよね
    ほぼ全て嘘松や工作員なんだろうけど

  174. そういう人間にしか頼ることしかできない状況になった自分を恨めよ

  175. 私たちは泊まらされた…

  176. 今時だと外国人にお持ち帰りされて翌日以降に死体として発見されるコースもあり得るんだから
    家出とかやめとけよ

  177. 俺は別に身体を望まんけど、逆にお前ら窃盗を働かないとかの信用があんのか?

  178. 男は金、女は身体
    当たり前にこれだけは何があっても変わらんよな
    なぜパパ活援交が社会問題になってママ活は報道されないのか、それが答え

  179. 宿泊費の代わりに身体で払えって言ってんの

  180. >>1
    女向け漫画なんて9割は家出ネタあるんやで

  181. 体求めてくるなって言うなら金払ってビジホ行け甘えるな

  182. 民間シェルターに行ったほうが良い

  183. ったりまえだろ
    男にとって見知らぬ女は性欲発散するためだけの価値しかないのじゃ。
    何のみかえりもなく泊めてくれる優しい人間がいるかよ
    女なら絶対せんやろ
    頭お花畑

  184. >>183
    どれだけ甘えてる女が多いんだよ
    児童虐待家庭なんてそんなにないだろ

  185. >>174
    普通の大人はそうするだろうな
    まあSNSで見つけて通報したところで警察が動くケースは稀だけど
    逆に誘って自宅に迎えた時点で未成年者略取誘拐罪が成立するから、通報すると自分がお縄に付くことになる
    親切と言うなら関わらないのが一番の親切だな

  186. 穴以外価値がないんだからしゃあない

  187. 善意でも未成年を泊めるのは本人が承諾しても親の同意が無い限り犯罪です。
    誘拐罪も成立するレベルです。
    つまり犯罪行為をするのはまともな人間じゃないんですよ

  188. 何もしないなら帰れ

  189. 基本的に家出するのが間違いだし、家庭に問題があるなら警察か児童相談所に行けよ
    学校とかはそういう情報を生徒に周知しとけ

  190. 生存バイアス定期

  191. 個人に無償の庇護求める時点でガキ過ぎる

  192. AEDもそうだけど何で女に頼まないの

  193. >>193
    知らないわけじゃなくて、問題になってるのはそういう機関に保護されるのが嫌で逃げてるのが大半でしょ
    一度は保護されたけど自由のない施設で馴染めなくて神待ちやってるのも少なくないみたいだし
    きちんと保護されてる子もいるから、結局は本人の問題でしかないんだよな

  194. 見知らぬ相手に衣食住求めてくる妖怪のほうが恐怖だろ

  195. >>198
    ぬらりひょんかな?

  196. 家にいれるだけで未成年略取でお縄

  197. これだから女は糞なんだよ

  198. ジャップは性欲猿やからね

  199. 性欲無しで女に関わるメリット全く無いし当然
    そんな事も分からない女は世の中に甘えすぎ

  200. >>199
    求めてねえよ
    勝手にやってくw

  201. >>80
    むしろ野宿の方が可能性低そう

  202. 手を出さなければその女のコミュニティで泊まれてラッキーだったけど家主弱男で気持ち悪かったと笑われる

  203. 当たり前だろとしか言いようがない
    嫌なら金払ってホテル泊まれバカ

  204. じゃあ何を対価として出せるの?

  205. そもそも、18歳未満を保護者の同意なく泊めると児童誘拐になってしまうし。

  206. すまん

    家出しなければよくない?

  207. どうせヤラれるなら売りのほうがよくね?

  208. セックス目的だから女は優しくされる世界なのは当たり前
    男がセックスに興味無くなれば子供を産ませる必要のない世界になれば
    男は女にわざわざ優しくしない

  209. フェミ様 泊まらせてあげて現金もくれてやれよ
    まあアベが悪いって言って突き返すんだろうけどw

  210. やっぱ女って馬鹿なんだ・・・

  211. DMはせめて
    3LDK一人暮らし
    くらい書かないと返事こないんじゃね?

  212. 嫌なら賃貸借りろ


    終了

  213. ひげひろは30代処女が女子高生に勝つことで犯罪者としての一線を越えなかったwww

  214. 女ってなんでイージーモードをプレイしてることに気付かないの?
    男なら野宿するしか無い

  215. わかった上でカマトトぶってるのか頭にお花咲いてるのかどっちなんだ

  216. まず自分が非常識な行いをやってるって自覚ないんか
    非常識な行いに応じるやつは非常識に決まってるやろ

  217. ピュアか

  218. しねま~ん

  219. セックスでもなんでもするから泊めて下さい!
    って覚悟もないなら帰んな
    最初から考え甘いし人生舐めすぎ

  220. 友達の家に泊まれるか確認してから家出した方がええわな、感情的に飛び出すと未成年はリスクしかないってことや

  221. ご飯と泊めてもらったことのない
    奢ってもらったことのない

    一人で生きた家出少女のみ石を投げなさい

  222. 乞食多すぎ!
    対価も無しに欲しいものを与えてもらえるって思うなよ。
    こういう人間が一定数存在する日本の将来がヤバ過ぎる。

  223. 淫行しようがしまいが未成年者を家に連れ込んだ時点で犯罪になるから注意な。本当に心配なら、会わずに警察に通報して保護をお願いするのみ。

  224. こういう世間知らずの女がいるほうが困った話
    あまりに無知
    善人しか人間は存在しないとおもってそう
    なら悲惨な目に遭っても仕方ない
    自業自得

  225. こういうお前ら性犯罪者を何度か通報して警察から感謝されたことあるわw

  226. 俺の家泊っていいぞ

    宿代として一泊5000円払ってね、Hさせてなんて絶対言わないよ

  227. >>1
    何もしないなら帰れ

  228. 未成年誘拐で捕まるかもしれんリスクを犯してまで家に泊めてるのに、何の見返りも求めない方がおかしくね?

  229. シンママの彼氏にレイプされるから家出するんじゃね
    別にHしなくてもいいし、数日なら飯代だけで泊めてもいいけど、
    犯罪扱いされるのは嫌だなぁ 絶対性犯罪者リストに載るやつじゃん

  230. やら管山口メンバーみたいなこと言ってんじゃん

  231. >>1
    東洋経済、相変わらずキチガイ左翼記事連打してるのかw

  232. レベル上げが苦行時代に詩人のレベル上げをやらせるコピペがあったなw

  233. 女ってほんま図々しいよなw

    こんな思考で生きてこれるってイージーモードにもほどがあるだろw

  234. 同性の家に泊まればええやん

  235. そもそも他人にごちゃごちゃ言う前に、家出なんてする自分達を見直せよ…家出する奴なんで女性ばっかなんだよ…男が家出したって殆ど見掛けないよな…

  236. キャンプセットでも買ってどこかに行けばいい。ゆるキャン△より相当ハードだろうけど。

  237. >>238
    まともな女性なら、素性もわからんガキんちょなんか、怖くて泊めないと思う。男でも、連れ込めばヤレるって思う時点で、美人局や脅迫、性病のリスクを考えられないお猿さん。

  238. これを保護した男主人公視点で逮捕もされず肯定的に描く作品は一般向けに出したらいかんよ

  239. そもそも家出がおかしいってことには触れないのか?w

  240. >>238
    同性でも誘拐になるぞ無知カス

  241. リスクあるのに何を言ってんだ?普通の人間は誘拐犯罪者になるリスクは避ける、誘拐犯罪者になるリスクを取ってまで泊めるには下心あるのは当然それが金か身体かの違い

  242. 行政機関である警察、児相、を頼れない時点で訳ありやんけ、なら訳ありしか寄って来ないっての

  243. 等価交換 はい論破

  244. キャンプでもしてろ

  245. 男がHを条件にしてくるなら女に頼めばいいだけ
    当たり前だけどそんな女はどこにもいない
    女は根っからのテイカー

  246. >>235
    やら管の聖書だからね

  247. 日本に生まれたら女はパパ活、男は裏バイトして生きなきゃいけない
    こんな日本にしたのは、やっぱり安倍さんだ

  248. >>14
    住所バレるし成り済ましで犯されるどころか殺されるかもしれんからそりゃ女はない

  249. >>249
    >当たり前だけどそんな女はどこにもいない

  250. 家に帰ればいいのでは?🤔

  251. >>実際こういう子にあったらどうすればいいんだ?

    真っ当な社会人なら、警察に通報一択。
    未成年者の契約(口約束含む)は親権者が一方的に取り消せるから、
    未成年者本人が何を言おうが親が通報して未成年略取・誘拐罪が成立する。

  252. 児童福祉の世話になれよ
    ホームレスといいコイツラといい
    あれはやだこれもやだ

  253. 赤の他人が無償で庇護してくれるという考えが甘すぎて日本だなって感じ

  254. 未成年者を泊めるなんて犯罪になるし
    それでもかまわず寄ってくるのは犯罪者でしかないんだよ
    S〇Xだけで済むならいいほうだろうしそれにとどまらなった可能性もある
    低能すぎないか?

  255. 家出するほどの理由があって家に居たくないなら児相行こうな

    通報受けたら捕まるから男側もデリの方がマシだろ

  256. 当たり前の話をして何を言いたいんだろうこのビッチは

  257. 当たり前だろ
    だれがあかの他人にやさしくするんだよ
    おまえ何度かボランティアやったことあるんか

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事