07.04(Thu)
【悲報】漫画「スーパーカブ」 ひまそらあかね支持を表明wwwwww
07.04(Thu)
【悲報】弱男チー牛オタク『おい小池!僕たちオタクを舐めんな!』小池百合子のアキバ演説がヤジが飛び交い大荒れの模様…😰
07.04(Thu)
5ch民いつの間にか「アニメ」に飽きてるやつが多い
07.04(Thu)
アニメ「推しの子」2期OPがお前らに不評すぎてバズりそうもない・・・映像は良いのにな
07.04(Thu)
【悲報】新入社員、暴れ始める… こんなのが許されるのかwww
07.04(Thu)
Z世代「赤ちゃんの泣き声に怒ってる老人は〇してもいい。老人の医療費負担は120%にしろ」高齢者への敵対心がやばすぎるww
07.04(Thu)
【朗報】ウマ娘・アイマスの美人声優さん、ファンから貰った靴をちゃんと履いていた!
07.04(Thu)
【悲報】推しの子公式さん、ネット民が嫌いそうなCMを流す「2期の放送が始まり、ファンが急増する見込みです、なので最新刊のネタバレはやめましょう!!」
07.04(Thu)
石丸伸二さん、漫画クイズの件で暇空茜を煽りまくる「また漫画クイズやる?笑」「上弦の鬼?覚える気ないw」
07.04(Thu)
メタルギアファン「メタルギア終わらせやがって 許さん😡」 コナミ「…😞」
07.04(Thu)
今期アニメ「しかのこのこのここしたんたん」OP映像が公開。バズった所以外 期待を下回る
07.04(Thu)
【新】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』1話感想・・・アーリャさん可愛いしエッチすぎだろ!! ロシアって素晴らしい国のような気がしてきた
07.03(Wed)
【新】『推しの子 2期』12話感想・・・覇権アニメが帰ってきた!! 原作者と脚本家ネタとはタイムリーすぎる!日テレと改悪ばかりする脚本家さん 見てますか?
07.03(Wed)
じゃあ逆に女が描いた漫画で面白いのってあんのかよ? 高橋留美子とか鋼の錬金術師とか笑わせんじゃねえぞ
07.03(Wed)
【終】『魔王軍最強の魔術師は人間だった』1話感想・・・不死旅団の団長が実はルルーシュだった! 1話から3文字スタッフばかりだったんだけど大丈夫かこれ
07.03(Wed)
【朗報】 週刊少年マガジンでまんがタイムきららに載ってそうな漫画が連載開始ww
07.03(Wed)
【朗報】闇サイトからKADOKAWAの情報が消える ニコニコ角川、ハッカーに大勝利! 日本のITなめんなよ、これが日本だ!
07.03(Wed)
先月のソシャゲ世界売上が発表される! 1位スターレイル、2位原神、3位鳴潮、11位学マス、12位FGO、13位ウマ娘、19位ブルアカ、23位アズレン
07.03(Wed)
【朗報】有識者「ふむ…新一万円札をピカチュウにすれば世界中が円を欲しがり円高になるのでは?」→絶賛の嵐
07.03(Wed)
KADOKAWAさん、今頃セキュリティエンジニアを募集!最大年収800万円! お前ら急げwwww
07.03(Wed)
「声優ラジオのウラオモテ」の作者さん『伊藤美来さんの演技、すごかった!!あとラストも最高でしょう』と大絶賛
07.03(Wed)
【悲報】ひまそらあかね候補、本業アニメーター達からボロクソに叩かれ始める…
07.03(Wed)
タツキファン「ルックバックアンチは何かに打ち込んだ経験がない人生の人」←引用RT1100件でフルボッコにされ垢消し
07.03(Wed)
ブルアカコスプレイヤーさん、同人誌即売会でオフパコチケットを売り捌き大炎上、運営ブチ切れ
07.03(Wed)
【悲報】アニメ「鬼滅の刃」完結は2029年になりそうwwwww

【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww

タイトルなし

2:  2024/05/17(金) 09:05:30.32 BE:856698234-2BP(1000)

53:  2024/05/17(金) 09:17:19.04
>>2
チーハゲvs弱ハゲ

84:  2024/05/17(金) 09:24:30.36
>>2
止めたねんけど…って
止めてないしキモいエセ関西弁使う奴は氏んで欲しい

8:  2024/05/17(金) 09:06:30.11
怪我無くてよかった

40:  2024/05/17(金) 09:13:03.95
>>8
おまえ優しいね

12:  2024/05/17(金) 09:07:16.06
ハゲのほうがダメージゲージ減ったな

22:  2024/05/17(金) 09:09:24.28
なんか 仲良くなってない?

23:  2024/05/17(金) 09:09:25.66
弱ハゲ「やめろぉ!暴行罪でなんちゃら…」
お前が先に蹴ったんだろうがw

28:  2024/05/17(金) 09:10:10.16
顔殴られてたら逝ってたな

29:  2024/05/17(金) 09:10:33.52
電車内のおっさんって常にイライラしてるよな
余裕なさすぎて笑っちゃう

33:  2024/05/17(金) 09:11:41.43
ハゲだから攻撃的なのか
攻撃的だからハゲになるのか

35:  2024/05/17(金) 09:11:51.57
どうして蹴る前から撮ってるんですかね

36:  2024/05/17(金) 09:11:57.63
なんで急に蹴ってるの?

73:  2024/05/17(金) 09:21:34.33
>>36
障害者用スペースに入ってきたから
ハゲ・レギュレーション的には、あの程度の頭頂ハゲは障害者として認められない

75:  2024/05/17(金) 09:22:13.57
>>73
ハゲは障害じゃないからな

51:  2024/05/17(金) 09:16:39.10
ハゲが攻撃を始めたとおもったら受けた方もハゲだった
髪を巡る争いは醜いな

57:  2024/05/17(金) 09:17:52.91
何でこんなのをタイミング良く撮影してるんだろうね
そっちの方が驚きだね

63:  2024/05/17(金) 09:19:02.56
>>57
その前から不穏な空気だったんだろうな

59:  2024/05/17(金) 09:18:12.10
黒いほう、俺に似ててびっくりした

67:  2024/05/17(金) 09:20:21.34
これほんとハゲの方みっともない

89:  2024/05/17(金) 09:26:29.61
ダウンのハゲ良い蹴りしてんじゃん

99:  2024/05/17(金) 09:28:43.62
関節を狙って蹴ったけどが体重差で効かない
効いてない方の蹴りもショボイ
底辺争いの地獄

103:  2024/05/17(金) 09:30:30.04
なんか無敵のバリアが存在すると勘違いしてる人って結構いるよね
マスク注意しただけで半身不随になるのが現実なのに

106:  2024/05/17(金) 09:32:42.88
「ハゲている」
これを軽んじるやつ多すぎだよな
ハゲるということは男性ホルモンの充実、すなわち闘争心の高まりを表している
ハゲというサインは戦士であることの証なんだよ

112:  2024/05/17(金) 09:34:27.22
>>106
だからハゲてると女にモテるんやろな

110:  2024/05/17(金) 09:33:49.13
まあでもハゲに蹴られると健常者に蹴られるよりちょっとムカつくよな

121:  2024/05/17(金) 09:36:47.82
どう見ても後ろから蹴ったハゲが悪い

129:  2024/05/17(金) 09:39:35.87
ハゲ界ではよりハゲてるほうが偉いとかないの?

130:  2024/05/17(金) 09:39:52.95
青のキックはかばんにあたったのか


 
(´・ω・`)まず喧嘩になった原因がわからんとなw

(´・ω・`)これアメリカだったらもっとやべー喧嘩になってるよな
 

 

 
コメントを書く
  1. マジかよラブライブすげーな

  2. (´・ω・`)ハゲの事も良く知らないでハゲをバカにする人は許せない!

  3. これ一年ぐらい前の奴じゃなかったっけ

  4. 加齢にともなう頭髪の減少と脂肪の増加、これは何を意味するのでしょうか?

    それは「死」です。

    子孫を残し役目を終えた私たちは、遺伝子のプログラムによって
    加齢とともに頭髪を減少させ、脂肪を増加させながら生命の終焉を迎えるのです。

  5. どっちもハゲてた

  6. これやらおん管理人なの?

  7. いきなり蹴るのもそれを撮ってるのもいろいろおかしすぎて草

  8. 止めろってwお前から始めた癖に
    諭すスタンスに入るのマジ笑うw

  9. 古い動画使うな
    痴呆かよ

  10. ハゲ頭上っていけ
    ハゲ頭上っていけ

  11. ハゲ同士は引かれ合う

  12. いい話じゃねえか

  13. .   人人人人人人人人人人人人人人人
      >  反日やら蛆がいるぞ●せ!!! <
       ^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^
            三 ( ´・ω)
           三 ー(‐∪─→
       三 / ̄ ̄ ̄ 》 ̄\
     三三 |      U ・ |                  彡"⌒"ミ
      三 と|        ι| |                 ヽく´;゚;ё;゚;> ノ
      三 /_∧∨ ̄ ̄/_∧U                  (___)

  14. |
    |  彡⌒ミ
    \ (´・ω・`)また髪の話してる
      (|   |)::::
       (γ /:::::::
        し \:::
           \

  15. このハゲ――――ッ!

  16. コートの方、普通のサラリーマンに見えるから怖いわ
    何やってんだよ

  17. やらハゲ先生!

    ハゲについて解説お願いします!

  18. ハゲいうやつは侮辱罪な

  19. 俺にはわかる
    この勝負ハゲが勝つ

  20. もっと殴り合いしろよ つまんねーなー

  21. 仲良くなってるかこれ…
    ハゲの方びびって目を合わせてないし

  22. コートおじ見事なハゲっぷりだけど意外と若そうだな

  23. なんで撮影してたの?

  24. なんでハゲって髪がないんだ?

  25. >>25
    だってハゲが二人で蹴り合ってるんだぜ?

  26. ハゲ
    暴力的

    衛門で確定です

  27. どっちも肌綺麗で羨ましいわ
    普通にモテてそう

  28. >>24
    普通に60前後じゃないか
    こんにゃろうとかあんま使わんでしょ

  29. これにはさっちゃんも爆笑

  30. >>29
    分かる
    の反対

  31. アメリカはたまに銃ぶっぱなす奴がいるだけで普通の喧嘩は日本と変わらんぞ

  32. ハゲってアイデンティティ化するよな
    だから怖い

  33. ハゲ同士のバトルではやっぱ毛量があるほうが攻撃力もあるんやな

  34. ハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲの🦲🦲、、、お子様の方が好きかも、それ

  35. ハゲしいやりとり

  36. もっとデュエルしろ

  37. 原因が分からん…w

  38. >>35
    逆だろ
    毛なんて拘束具だ

  39. 現代の剣闘場

  40. ケガないほうが勝ち

  41. 先に蹴ったハゲは蹴り慣れてない
    相手がケガしそうな危ない蹴り方

    蹴り返したハゲは空手かサッカーやってる
    蹴りに元気がある

    ここまで妄想でした

  42. そうハゲは男らしさの象徴で古来からハゲは敬われる存在だった。
    偉人や会社経営者、世の中を動かしてきたのは常にハゲなのだ。
    いい歳して毛髪を頭皮にまとったオカマ野郎は、尻に殻被ってるヒヨコと同じと知れ。

  43. 情けないなとしか思わない

  44. 先に蹴った方が負け
    当たり前

  45. 毛がないってだけでここまでハンディキャップ負わされる現代社会ヤバくないか?お前らハゲの気持ち考えたことあるか?俺はない

  46. いつまでも
    あると思うな
    親と髪

  47. 三ツ星カラーズほんま嫌い 

  48. >>49
    お前別記事の誤爆だろ

  49. 毛根の努力不足

  50. >>49
    効いてる効いてるw

  51. 撮られてるとも知らずにハゲやがって

  52. コートぴちぴちやな

  53. まずなんで電車内で動画撮ってるの?
    何かあったから撮り始めたんだろうけどその最初の部分がないと何も意味ないよ

  54. おっさんになりたくないなって思った

  55. これやら管?

  56. フルバージョンあるなら見たいな

  57. やらハゲのお友達かな?

  58. ハゲの異常者率高すぎ
    頭おかしいからハゲるのか

  59. 何でお前らそんなにハゲに厳しいんや

  60. トンキンの電車は無法地帯w

  61. ハゲとハゲとが喧嘩して

  62. 蹴り方が違うとはいえ全然蹴りの威力違うの毛生える

  63. ハゲって電車乗れるんだな知らんかった

  64. 電a通a、a吉a本a、a韓a国a、aクaーaルaジaャaパaンa機a構a、aドaワaンaゴ、ほわんをaソニaー、aアミュaーズ、謎のa学校法人a文科a省a天a下嶋a貫a慶a学b園aa

  65. >>63
    毛がなくて良かったね

  66. お前らじゃんw

  67. 見られてるとも知らずにハゲやがって!

  68. >>44
    ツッコミ待ちw?


    旧約聖書の時代からバカにされてて
    シーザーもあのハゲってバカにされてて
    中世ヨーロッパでも成人後の自毛隠しで鬘被りデフォなのに

  69. 貧すれば鈍する日本

  70. 蹴ったやつ:ハゲ
    蹴られたやつ:ハゲ
    撮影してるやつ:ハゲ
    ここの管理人:ハゲ

  71. ハゲしいな

  72. (´・ω・`)まずハゲた原因がわからんとなw

    (´・ω・`)これアメリカだったらもっとやべーハゲになってるよな
     

  73. 弱男、チー牛連呼している中高年が結局バカでしたとさ。

  74. ハゲしい

  75. 外国人のハゲはカッコよく見える人もいるが
    何で日本人のハゲってダサいイメージなんだろうな

  76. 動画撮ってるってことはこれ以前に何かあったな

  77. >>78
    この手の動画って争いの前後の部分が無さすぎるのと

    「なんの説明も無く、一部分だけ切り抜いた動画」が多すぎる

    煽り運転のドライブレコーダーの動画もこういうのが多くて、実は撮影者が先に煽ってたとかよくあるし

  78. 実質ハゲって障碍者じゃね
    真人間はハゲない

  79. や🙁
    や😩
    や😭

    ⭐️や⭐️ら⭐️ハ⭐️ゲ⭐️🫲😄🫱

  80. 髪は バラバラに なった

  81. 不毛な争いだな

  82. ハゲは戦闘民族だからな
    ハーゲンクロイツに誓った光の戦士なんやで

  83. もし戦争になったらハゲから徴兵しようぜ

  84. >>84
    ハゲなのに禿げんクロイツとはこれ如何に?

  85. 前世で悪人だと現世はハゲるそういう仕様なんや
    ハゲは前世を恨め
    ハゲで性格も良い奴も前世では悪人だったということ

  86. 光合成しやすく進化してるだけだから罵るな

  87. >>49
    ハゲてるくせにコメントなんかしやがって

  88. >>79
    そりゃトラブルが起きる前から撮影なんて、予知能力者でもない限り無理だろ
    何らかのトラブルが起きて、暴力にまで発展しそうだから撮影を始めるわけで

  89. >>「ハゲている」
    これを軽んじるやつ多すぎだよな
    ハゲるということは男性ホルモンの充実、すなわち闘争心の高まりを表している
    ハゲというサインは戦士であることの証なんだよ

    上司や客とか実際ハゲてる奴ってキレやすく性格悪いイメージしかないわ

  90. 何で撮影されてるのって
    いきなり蹴ったんじゃなくその前から言い合いとかしてたから
    その時から回してたんやろ
    で、暴行の所だけ切り取り、うpと

  91. やらはげ

  92. 非力同士のキックでお互いに効いてないという

  93. ハゲてる場合かよ

  94. なんでアニメ感想記事並みかそれ以上に伸びるんだよ

  95. >>66
    イツモオマエヲミハッテイルゾ

  96. ワイがもしハゲに蹴りいれられたら髪の毛毟りにいくと思うわ

  97. 完ハゲは頭に黒マジックで縦線引いて
    亀頭みたいにする法律を作りたい

  98. 一部切り抜きだろうな
    この前に何かあったんだろ

  99. 頭も心もハゲてんだな

  100. ハゲは、中国と韓国が垂れ流している汚染水や日帝残渣と皇国史観論者による精神攻撃、国歌を強制的に歌わされたことが原因
    彼らも広義の日帝被害者であり、抗日精神の下で闘うべきだ

  101. >>10
    ほんまそれ
    困ったら自演スレ立てな

  102. 弱者男性同士の潰し合いで草w

  103. 髪様は死んだ、って

  104. な、これがジャップランドの民度なwwwww
    誰だよジャップランドは民度いいって言った奴wwww

  105. 勝っても負けてもハゲだからな…
    不毛だよ

  106. はげしかれとは祈らぬものを…

  107. あろ〜はげいん

  108. 虐げられるハゲ同士仲良くできれば
    世界は平和なのに
    髪に祈れ

  109. ハゲてる奴が常にイライラしてるのは男性ホルモンのせいだったのか
    勉強になったわ

  110. ハゲ具合が自分より弱いから下に見たんだろうな

  111. けがないよ

  112. これはなに?
    毛根を賭けた戦いなの?

  113. つるつる確定

  114. >>49
    ハゲいじりの回だけ飛ばして読みなよ

  115. 『リュグナー様、あれなぁに?頭に何もないよ』
    『さあ、何だろうね?』

  116. みんなイライラしてるな
    殺伐としてるわこの国

  117. 俺も殴られたことある
    電車怖い

  118. こんな閉鎖空間で蹴ったら蹴り返されるの想像できるだろうが
    こいつ毛と一緒に脳みそまで抜け落ちたんか

  119. いや〜けがなくて良かったね

  120. >>1
    μ'sしか売れなかったコンテンツ

  121. 蹴る前から撮ってるてことはそれっぽい前フリがあったわけで
    どっちが悪いのかわからんな

  122. 先に蹴られたら倒れるまでやり返してるわ
    これじゃリーマンハゲが反撃してくる可能性あるやんけ

  123. この動画だいぶ前に見たことあるわ

  124. ハゲとハゲが喧嘩してどちらも毛が無くて良かったね

  125. ここまでハゲてるなら潔く坊主にしたほうが見た目的にも絶対いいのに何で襟足伸ばして落ち武者みたいにするんだろうな

  126. うおおおおおきたあああああああああ

  127. 大都市に住んでる人たちは大変だなぁ…

  128. さっちゃん可愛い

  129. 在日の犯行だろ

  130. 残った髪の毛むしり合えばいいのに
    弱点から一番遠いキック合戦するハゲ

  131. お互い老いぼれてて、もはや本気で喧嘩するほどの体力も度胸もなく、妥協の蹴り合いという儀式で済ます

  132. >>70
    旧約聖書でハゲをバカにした愚か者共は神の力で八つ裂きにされただろ。
    これは神がハゲを祝福しており、ハゲこそが選ばれたものである証だ。
    シーザーの件も優れたものこそハゲてる証左でしかない。

  133. こういう連中って昔からいたんだろうけど
    スマホとSNSの環境でさらされること多くなったから増えたように感じてしまうな

  134. ハゲを蹴ってよいのはハゲた事があるやつのみ

  135. 【結論】ハゲが悪い

  136. くっそメスガキめ理解らせてやる;;

  137. 禿友特有のコミュニケーションかも

  138. >>140
    髪を掴まれるという弱点が無いから喧嘩においては多少有利かもしれんがハゲは暴力的だな

  139. 元気があってよろしい
    ネトウヨも見習えよ?

  140. ハゲ同士で草

  141. >>132
    ヘ...ヘイトスピーチ...

  142. 常に外気にさらされてるから頭がクールだね!

  143. デコ叩き合えよー。ペチペチって。センス無し。

  144. ハゲは甘え

  145. 前に見たぞ・・・?

  146. 古いネタ使い回すなよ…

  147. >>49
    ホントそうだよな
    あの冷笑系のメスガキには毎度苛つく
    一度、種付けおじさんに折檻してもらうべきだ

  148. >>1(´・ω・`)これアメリカだったらもっとやべー喧嘩になってるよな

    でもお前パスポートも作れないだろうからアメリカ知らないじゃんw無法滞在者の可能性ありそうだし
    パヨクお得意の海外ハーしてて正体バレは草

  149. 黒ハゲよくこの体格差でいったな

  150. チーやらの末路 笑

  151. >チーハゲvs弱ハゲ
    全然面白くないぞ

  152. おまえもハゲやんけ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。