07.07(Sun)
【新】「しかのこのこのここしたんたん」1話感想・・・鹿の角を生やした謎の女子高生と元ヤンキー娘が出会い物語が始まるガール・ミーツ・シカ! OPはバズったけど内容は人を選ぶ
07.07(Sun)
最近、アニメ制作会社の当たりハズレがでかすぎないか?
07.07(Sun)
【悲報】Vtuberを馬鹿にした陽キャに陰キャバチャ豚がレスバを仕掛けるも陽キャが強すぎてバチャ豚完敗へ
07.07(Sun)
【速報】みなみけ、TVアニメ新シリーズ決定!!! ネット民、フユキの再登場に期待!!!
07.07(Sun)
【速報】東京都知事選、小池百合子さんが圧倒的で当選確実!! 2位に石丸氏! ひまそらあかね氏は何気に大健闘wwww
07.07(Sun)
【悲報】調査会社「反AIの主な層はコミケ参加者、著作権保護意識が過剰の人、そして…女性が多い!」
07.07(Sun)
「エルフさんは痩せられない。」とかいうアニメ、乳首が出てもシコれないとの声!! 流石にデブすぎたか・・・
07.07(Sun)
【悲報】PS5さん(クソデカスマホ)、中韓ソシャゲに支配されてしまう・・・
07.07(Sun)
【悲報】大人気ホロVtuberさんのゲーム中の発言が物議を醸す!! 東京観光大使してる人がしていい発言なのか?
07.07(Sun)
アニメ映画『ルックバック』、“一律1700円”の鑑賞料金が波紋…学割、障害者割引も適用されず
07.07(Sun)
【悲報】オタクさん、ロシア語でデレるアーニャさんの露語監修がロシア語を話すウクライナ人ということで何かを察してしまう
07.07(Sun)
ひまそら支持者「暇空の本当の狙いは選挙で勝つのではなく手に入れた600万人の兵力で国家に反撃すること」
07.07(Sun)
『なろう系のコミカライズは「他者と対等な関係を構築できない人」をターゲットにしている 「友達」が出てこない』→ 読者の弱男に効いてしまうwww
07.07(Sun)
【朗報】炎炎ノ消防隊、原作完結までアニメ化決定!! おばさん実写のシーンどうするのか楽しみだ
07.07(Sun)
人気ソシャゲ「NIKEE」さん、モンハンをディスる「じっとしてる動物をいじめて生態系を破壊するゲーム」
07.07(Sun)
YouTube公式「切り抜き動画は収益化停止するでw」 → ホロV切り抜きチャンネルの人がピンチになり切り抜き界隈に激震が走る
07.07(Sun)
【朗報】外国人「進撃の巨人が一番最高のアニメだと思っていたけどコードギアスを見たらそれが間違いだと分かった」
07.07(Sun)
【悲報】日本の少子化、『男』が原因だった…識者「30過ぎて自由を謳歌してる独身男に独身税をかければすぐに解決する話」
07.07(Sun)
【朗報】大谷翔平さん、ホロライブコラボのおかげで復活の28号ホームランwwww
07.07(Sun)
ゲーム(ソシャゲ)の地雷フレーズ「豪華声優陣」「開発期間〇年」 あと何?
07.07(Sun)
ワイのお気に入り「山田尚子監督」が最近迷走してる件
07.07(Sun)
【悲報】ホロライブVtuberとコラボしたチョコフレーク、一般人に「キモくなってるふざけんな」と言われてしまう
07.07(Sun)
【悲報】若者「Androidの機能がどんなに良くても興味ないです。iPhoneしか選ばない」
07.07(Sun)
新作中国ゲーム『ゼンレスゾーンゼロ』わずか一晩のことで5000万人プレイヤー突破の世界初快挙達成!日本でも圧倒的1位! 日本もこういう世界で話題になるゲーム作れよ
07.07(Sun)
【新】『小市民シリーズ』1話感想・・・たがいに助け合い、完全な小市民を目指そう! 氷菓作者の作品だし今後に期待か・・・

『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか

GNtVvrva4AAac6d.jpg
1:  2024/05/16(木) 23:29:25.98

no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title

486:  2024/05/16(木) 23:50:57.92
ただの美少女と化したメガネ


no title

488:  2024/05/16(木) 23:50:59.68
なでしこは置いて枯れたの?

541:  2024/05/16(木) 23:51:29.79
>>488
なでしこはりんと奥静岡の旅

498:  2024/05/16(木) 23:51:04.24
トランスフォーマー並みの濃い内容やな

646:  2024/05/16(木) 23:53:49.21
地図見たらもうちょっと先が秩父なんだね

648:  2024/05/16(木) 23:53:53.47
続くのか・・・

651:  2024/05/16(木) 23:53:56.12
キャンプするなら細い道も走れるデリカミニのような軽自動車のSUVが必要なんだな

705:  2024/05/16(木) 23:55:11.80
>>651
グビ姉や姉シコがそんなのに乗ってる
グビ姉(鈴木ハスラー)姉シコ(NISSANラシーン)

662:  2024/05/16(木) 23:54:03.87
先週までのお話も回想にすれば1話にまとめられたんじゃね

663:  2024/05/16(木) 23:54:04.48
は?
続くのかよ
ふざけんなよエイトビット

718:  2024/05/16(木) 23:55:30.75
>>663
文句はバンナムに

671:  2024/05/16(木) 23:54:11.06
犬子が喋るとあいなま1役になっちゃうのね

674:  2024/05/16(木) 23:54:13.69
ググるって概念がないのか

702:  2024/05/16(木) 23:54:55.41
>>674
ググったらゆるキャンって漫画が出てきた

678:  2024/05/16(木) 23:54:18.18
温泉シーンが短すぎませんかね?

683:  2024/05/16(木) 23:54:25.93
そもそもバスの時間なんて気にせずタクシーで行けばいいよね

719:  2024/05/16(木) 23:55:31.17
>>683
呼んで来るまでどれだけ時間かかるのか

689:  2024/05/16(木) 23:54:34.66
ゆるキャンかと思ったら終末トレインのようなカオス回だった

690:  2024/05/16(木) 23:54:34.78
ゆるキャンといいながら、徒歩になるとゆるくないのがわかったw

691:  2024/05/16(木) 23:54:36.48
7話でもキャンプせず!

692:  2024/05/16(木) 23:54:36.92
引き伸ばしてばっかだな
2期までなら1話にまとめてたレベル

693:  2024/05/16(木) 23:54:39.39
ぽんのみちとか今回のゆるキャンとか
とりあえずパロディねた入れとけみたいなのはつまらないな

697:  2024/05/16(木) 23:54:44.89
でも今しよゆでググったら…
Google「キモッ!こいつ今ゆるキャン△見て検索しに来たよ」

709:  2024/05/16(木) 23:55:20.30
>>697
ゆるキャンのページしかでないわ

698:  2024/05/16(木) 23:54:44.93
こっちも3話分くらいあって不思議じゃないのか

701:  2024/05/16(木) 23:54:49.75
ぶっちゃけこの辺だと原作からしてマンネリ期で大して内容ないんだろ

720:  2024/05/16(木) 23:55:37.11
>>701
そもそも今までも内容なんてあったか…?

739:  2024/05/16(木) 23:56:18.80
>>720
一期はまだキャンプの入門やなでしこがハマってったり他の仲間集まる過程があったが
それ以降はマンネリだな

703:  2024/05/16(木) 23:55:04.73
車かバイクでもないとキャンプ地にまっすぐ行った方がいいみたいだな

707:  2024/05/16(木) 23:55:15.22
ゆるキャンをするには最低限、機械化された機動力が必須てのがよく分かる回

711:  2024/05/16(木) 23:55:22.60
犬子と大垣と一緒にキャンプ行ってるのは斉藤さん?

738:  2024/05/16(木) 23:56:14.10
>>711
そうだよ
キャラデザ変更でわかりにくくなったけど

724:  2024/05/16(木) 23:55:43.53
なんで1期がヒットしたのかまるでわかってない作りで笑える

732:  2024/05/16(木) 23:56:03.05
山でアイスそんな食うか
あったかいもん食うだろ

737:  2024/05/16(木) 23:56:10.91
キャンプブームってまだ続いてるの?(´・ω・`)

743:  2024/05/16(木) 23:56:40.21
>>737
武漢肺炎と共に下火になってったよ

760:  2024/05/16(木) 23:57:06.96
これは4期はなさそうな感じだ
まあ、キャンプばかりで続けるのは無理だしな
なぜか自転車漫画になってる原作の方向性も辛いし

773:  2024/05/16(木) 23:57:54.11
キャンプブームが去った、っつうより
コロナが収束して人と距離をとれるレジャーが落ち着いただけなんだよな
それよりもゆるキャンの劇場版でゆるキャンのニワカ層のファンが離れちゃった方が問題かもしれない

773:  2024/05/16(木) 23:57:54.11
何でカットしたのよ…2期でもカットされたし…


no title

775:  2024/05/16(木) 23:57:59.32
なでしこ抜きにして普通に
一方こっちのキャンプは
って進め方のほうが良かったような

776:  2024/05/16(木) 23:58:00.03
もうみんな原付に乗れば良いのに

786:  2024/05/16(木) 23:59:06.69
大垣ってデカいお団子作ってジト目にしたらしまりんとそっくりになりそう

790:  2024/05/16(木) 23:59:35.53
原作もつまらなくなってるのにアニメのクオリティも落ちててどうしようもないんだ

792:  2024/05/16(木) 23:59:58.97
これ湖に行かずに温泉直行ならかなり余裕もてたのでは?

196:  2024/05/16(木) 19:34:54.76
このアニメ同じことの繰り返しで飽きたわ
免許取得編とか軽トラレストア編とかログハウス建築編とかやればいいのに

199:  2024/05/16(木) 19:37:47.09
>>196 それじゃ流石にキャンプ関係無いしw
原作はギリギリキャンプの範疇保ってる感じ

211:  2024/05/16(木) 22:20:21.65
原作通りなのに文句言われる謎アニメ

212:  2024/05/16(木) 22:22:36.02
なんか妙に瞳がキラキラしてるのが気になるんよなあ

223:  2024/05/16(木) 23:11:28.25
今回えらいペースはやい
まだ前半も終わってないだろうにヨシャーの湯まで行った

224:  2024/05/16(木) 23:22:14.52
1話でみずがき山自然公園まで行きやがった
2話でまとめるなんて脚本家ほんま悪いやつや

226:  2024/05/16(木) 23:22:58.40
せっかくの温泉なのに入浴シーン短過ぎゆっくり温まるとこだぞ!!
女子の入浴が10分で出来るとかどんだけ

231:  2024/05/16(木) 23:31:56.75
>>226
原作94話の冒頭が10分温泉の解説だった
極め例として千明が入浴→おやつ→昼寝を10分で済ませてる

227:  2024/05/16(木) 23:24:33.20
三人の回想次回も続くのかよw
7話終わってまだ後輩出てくる気配が無いとはな・・・

233:  2024/05/16(木) 23:32:54.51
>>227
花見キャンプに2人出て最終回。
また3年後みたいな感じじゃないかなぁ。
月刊ペースとはいえ放送中に最新刊が出ない殿様っぷりだからなぁ。

236:  2024/05/16(木) 23:46:03.21
うーん、これは…ちょっとあかんなw
序盤で入れたアニオリで使った尺の分のしわ寄せか…

237:  2024/05/16(木) 23:46:52.28
回想て
さすがに無理あるわ…

242:  2024/05/16(木) 23:56:27.66
大井川編とノリが違い過ぎるw
やっぱりゆるキャン△はメガネと犬子が漫才やってくれないとな
それにしてもメガネの美少女化半端ない

249:  2024/05/17(金) 00:00:58.64
今回は手抜き感があるな
休養回か


 
(´・ω・`)まじでキャンプの話じゃなくてキャンプ場行くまでの話が長すぎてうーんって感じだ

(´・ω・`)まぁ原作通りだからしょうがないけど、もっとサクサクいってほしかったわ

(´・ω・`)あ、メガネがない大垣はまじで美少女
 
 
 

 
コメントを書く
  1. うる星やつら ビューティフルドリーマーをフジは地上波でやれ!

  2. ホラーアニメかと思ったわ

  3. 1.7倍速で今見てる

  4. お前ら誰や?

  5. なおmonoはこれの数倍はカオスやぞ

  6. ふーんえっちじゃん

  7. 実写背景のせいで、チープなバス作画が浮き過ぎw

  8. ゆるキャン△はもうオワコン。2期まではまだゆるキャン△らしさがあったが3期はもはや別物。エイトビットはいい作品もよく作るがゆるキャン△は荷が重いな
    今回はリニアで問題になってる大井川も舞台に入ってるからタイミングが悪い。実際に静岡県民の大半はあまりゆるキャン△には興味は薄く特に伊豆はラブライブに懐いてる

  9. こいつらメインになると途端に不快になるわこのアニメ
    先週まではかなり良かったんだが

  10. THEゴッド・オー

  11. 邪神ちゃんが2桁ゲットですの〜⭐︎

  12. 8続き
    劇場版では名古屋も舞台になってるが、愛知岐阜三重3県でもゆるキャン△はドラマのイメージでアニメの方はあまり評価されてない。そもそも3県では2期(岐阜放送・三重テレビに振り分けて放送)→1期(テレビ愛知で追加放送)→3期の順番でありイレギュラーな順番ではアニメ版の同作品を評価するわけがない
    さらに3県ではゆるキャン△よりもぼっちざろっくの方が信者が多く、最近では追加放送すべき作品もごちうさからぼざろに切り替わってる。もしぼざろの追加放送が叶わなければいずれ3県での芳文社作品のボイコット運動にもなりかねない
    この番組もアイドリープライドみたいにテレ東系6局で再放送してくれたらもっと売れるのにな(但し1期から3期まで放送)。そんなテレ東もドラマ化してたけど

  13. 学マスの負け

  14. >>1
    いつもは周りを振り回してる犬子が焦ってるシーンが多めなのは貴重だな

  15. テレ東には、邪神ちゃん4期を放送してほしい

  16. >>1
    (´・ω・`)まじでキャンプの話じゃなくてキャンプ場行くまでの話が長すぎてうーんって感じだ
    (´・ω・`)まぁ原作通りだからしょうがないけど、もっとサクサクいってほしかったわ

    悪いところ探ししてるようだけど、本当にこいつはまともに放送見てるの?

  17. >>13
    へ...ヘイトスピーチ...

  18. おぉ今日から新章か

  19. はんぺんは今後準レギュラー化すんのかな?

  20. このノリが面白いの?

  21. マジで酷いな

  22. 今回は最高のゆるキャンだったな
    先生のことも思いやる良い子たちだ……

  23. …なんか長く感じるな今回、と思いながら見てた
    こんなこと思いながら見ることになろうとは

  24. 何で3期はこんな出来になってしまったんや…

  25. これでも十分サクサクなんやで
    原作12巻はずっとこのノリが続いてマジ地獄だったんや

  26. 続かなくていいのに続けてしまうのがネタ切れやな

  27. なまじアニメ1期がヒットしちゃったから
    ネタがなくても続けざるを得なくなっちゃったんや
    キャンプネタなんてないのに続けざるを得なくなっちゃったんや

  28. もはやテレ東で実写バージョンとアニメバージョンの二つをやった方がスッキリしそう。

  29. アンチでもない下げノルマをこなすだけのそれ専用のバイトがウザいコメント欄ですね

  30. 1期はキャンプまではついで感が会ったのはよかったけど2期以降はキャンプがおまけになってるからな

  31. なんかなー
    すげー微妙な作品になってきた

  32. 全く存在感無くなっちまったな

  33. 速攻で終わる入浴シーンw

  34. マジで原作の一番つまらない所だからな……

  35. めがねオフで美形となる女

  36. 2期と映画見てうーん…ってなってたけどやっぱり1期のなでりんが良かっただけだったな。あの空気感が好きだった

  37. マジでこんなアニメなら田舎にドローン飛ばして
    Vチューバーよろしくキャラに田舎の様子を喋らせて
    おどろん萌えバージョンみたいなのやれば良いじゃん
    低予算で出来るわ

  38. >>36
    まあこの3人の話は1・2期の頃からそんなでもなかったよな
    ただ3期のなでりんは綾乃というキャラが割って入った上にしまりんのキャラデザが
    変わっててそっちもなんか違うんだが

  39. フマキラー

  40. 残り物連中の道中劇だと話が弱いから、なでしこがワイプで絡むのは正解だね

  41. >>34
    こういう時こそ原作改変して面白くしろよって思う

  42. 中学〜なでしこで出会うまでのしまりんのソロキャン外伝やって欲しい
    ぐるキャン興味ねーけどそっちは見たいって奴絶対多いだろ

  43. まずまず面白かったよ
    まぁ確かにメタ要素入れずに普通に回想話にした方がよかった気はする

  44. 【超絶悲報】リアルキャンプより回想ましましキャンプの方が面白かった件

    今回はカオスすぎて面白かった 妄想でなく回想ならまあ許容範囲 ただサブタイトル通りどれが真実か解らんけど ちくわが喋ったり、魚眼レンズ、ワイプ、いなかったなでしこの記憶とかやりたい放題

    そう考えるとキャンプ自体、盛らないと面白くないってことの裏返し だから6話までつまらなかったし なでりん綾乃もだからキャンプ以外に依存し始めたし まあ視聴者は体験出来るわけでないので観光してもつまらないけど 魚眼背景のとこもう実写では?

    はんぺんは虹ヶ咲の猫と被らせたのは偶然? 犬猫でなく名前
    いつもうそやで~wと言う余裕ある犬子が坂道で死にそうになったり、真面目に時間を気にするのは面白かった 可愛いけど大垣は嫌いだわ おま誰?のえなもこっち側なせいでイメージダウンで可哀想

  45. 家に帰るまでがキャンプなら、キャンプ場に着くまでもキャンプのうち
    …という理屈

  46. >>14
    ホラを吹く余裕もないタイトスケジュールにした弊害か

  47. やはりメガネはデバフアイテム

  48. また一つ終焉へ

  49. オワコン感やばいなゆるキャン
    売上もずっと爆死続きだし

  50. >>41
    元がたまたまキャンプブームに乗っかれただけのスカスカゴミ作品なのに無茶いうなよ

  51. >>29
    そいつらのルーチンコメントが100揃って、1つの感想コメントと釣り合うかどうかくらいの扱いだから

  52. なんにも考えずにまったりしてるときに、茶でも飲みながら見たくなる老人ホーム的なぬくもりがあるな。

  53. 転スラとどっちが先にオワコンになるかな?

  54. なでしこの腹の虫
    どこから聴こえてんだ?と思ってTVからだと知った時最初心霊現象かと思ったわ

    で途中からなでしこがあっ...こいついびきかいて寝てんな...と思ってたら腹の音とかもうね...
    画面めくれて左上におっさんの顔が出てきた時も軽くホラーだった そういう回?

  55. やらチルってこんな判を押したかのようなボキャ貧のバカばかりだっけ?

  56. >>53
    痴呆症のボケ老人くらいしか見てないってわけか

  57. ゴミキャンが不評で爆死のイライラを隠せない信者がここでキャンキャン吠えてるの見るの好きwww

  58. >>58
    分かりやすいね、こいつ

  59. >>58
    ここの管理人と同レベルの◯◯さん、煽りが幾つかのワードを継ぎはぎしたかのように、パターン少ないね

  60. 絶望の山梨に帰って来たけどずっと山梨パートで終わりそう

  61. >>58
    やめたれw

  62. 山梨落ちなし意味なし

  63. これもう桜舞う季節の新入生編まで観なくても支障ないよね?
    回想キャンプありなら、つり橋ダムカレーキャンプも回想でも通じそうだし

  64. やらおんにいるアンチもどきの連中って、下手したらその辺のアンチより粘着質なのでは?

  65. どうでしょうパロがぽんのみちのカイジパロ見てる感覚だった

  66. 帽子から眉毛貫通してて草

  67. 7話まで観たらキャラデザ慣れてくるな
    と思っていたけどやっぱあかんわ

  68. 髪下ろした犬子は美少女だなーとしか思わんかった、それくらい3期はガチでおもんないわ
    犬を連れて行くとか汚えし臭えでしょ

  69. >>19
    後輩キャラと一緒に出てくるよ

  70. 山梨妄想キャンプ回(今ココ)→山梨その後(複数)→埼玉(最新)→群馬(最新)

    どこまでか予想してるが埼玉直前までかな

  71. 大垣が可愛いだけのアニメになり下がった

  72. トレンドも数字的にユーフォどころかガルクラヨルクラに捲られてる
    完全にオワコンルート

  73. 原作もこの辺でネタ切れで自転車漫画になったり迷走している
    日常系は大きな場面展開ができないからネタ切れが激しいんだよなあ
    キャンプなんて毎回やること同じなのでどうにもならん

    ぼざろなんかもこれ以上ヒットバンドにすると世界が変わってしまうので物語が動かなくなった

  74. 今はこういうのもキャンプなんか

  75. おでん片手に日本酒キメたい

  76. 3期見た後に1、2期見ると改めて全員美少女に見えるわ
    絵のクオリティの高さが全然違う

  77. リアルはこれからのシーズンに向けてキャンプブーム真っ盛りだというのにゆるキャンだけが一人没落していく…

  78. 本来年の離れた人たちと関わることのない学生がバイト先とかで歳の離れた交友ができたりして視野が広がったりとかも無いしなんというか経験したことない事を妄想だけで描いてるんだろうなって感じのする内容
    漫画描きたければ漫画なんか読んでないで外へ出ろって言葉をしみじみと実感する

  79. エイトビットにゆるキャン△は荷が重すぎたな
    C-Stationの方が遥かに出来が良い
    絵柄が激変したことで見るのやめた勢も多いし
    制作会社変えたのは失敗だったな

  80. アニオリなんかいらないから原作通りやれよ
    アニオリ入れて原作エピソードカットするとかアホかよ

  81. ツルテカ頭とキラキラ目が気持ち悪くて未だになれない
    あんなの原作寄りでもなんでもないただの手抜き

  82. >>80
    絵柄の問題じゃないわ
    そもそも原作すら飽きられてオワコン化してる時点で原作の問題

  83. 作画ミス多くてイラっとする回

  84. 相変わらず絵が安定しないのな

  85. 前まで1回で2話消化ぐらいだったのに
    今回いきなり4話消化してきやがった
    無理に尺調整するくらいならアニオリ入れなきゃいいのに

  86. 映画でもう終わってたからな
    蛇足よ蛇足

  87. 酒が出てこないキャンプなんて面白くない
    おっさん主人公のふたりソロキャンプのほうが好みなンだわ

  88. 原作カットしてオリジナルぶち込んでくるのマジムカつく

  89. 新入生出すために駆け足で進めるつもりか?
    花見ツーリングもスキップか?
    エピソードバッサリ切るなよ

  90. 相変わらず雑な作りでやっつけ感がハンパない

  91. ゆるキャンはエイトビットの悪い所が露骨に出てる感じ

  92. >>1(´・ω・`)まじでキャンプの話じゃなくてキャンプ場行くまでの話が長すぎてうーんって感じだ(´・ω・`)まぁ原作通りだからしょうがないけど、もっとサクサクいってほしかったわ

    言語の壁か知らんが市長もしてないファンにすらなりえない漫画村関係者の意見なんて制作側はどうでもいい
    せいぜい反日工作気取りのアニメ下げずっとやってろw

  93. 水曜どうでしょうのノリをアニメでやるなよ、これだからウザくて嫌いなんだよデコメガネ

  94. ちょっと空気過ぎるよな。
    このアニメ本当に人気シリーズなのか?

  95. つまらんからキャンプオジにキャラ全員が
    パコられる話にしろ

  96. 1話切りしたけど
    コメ欄伸びてないみたいで可哀そうだからコメしてあげるね

  97. >>96
    無能のノルマコメント

  98. >>97
    なるほど>>52
    こういうのが落ち目サイトの末路か

  99. 会議よりいいやろ

  100. エイトビットとバンナムのせいで転スラとゆるキャンがくそになりました なんかもひとつやってるのも誰も観てないだろうし もう潰れろ

  101. 綾乃ちゃん居ないと駄目だな

  102. 邪神ちゃんと同じやん
    あれもスポンサーの紹介アニメなってたし

  103. 例えばだけど、ジャンクPC系ネタをやってるyoutuberが
    面白そうなネタを探して一生懸命ジャンクPC店巡りをして
    動画を作っていたけど、ネタを考えるのが面倒になったのか
    ジャンク店で扱っている商品を撮影して、ゆっくりとかずんだもんの
    ナレーションを入れただけの、人様の商売便乗動画と同じ感じの
    観光地やお店紹介脳死作品に成り下がっているな。

  104. ごめん、ゆるキャン3期は切るレベルでつまんねーわ
    監督って大事だなーって身に染みて思う

  105. 原作からしてこの辺から落ち目だし。
    大井川が最後で、この後からサイクリング漫画に変わって更につまらなくなる

  106. 自治体から金もらって全国観光地巡って食レポするアニメになりそうだな

  107. 行く先は邪神ちゃんか

  108. これアニメでやる意味あるんかな?
    それこそ実写でやったほうが安上がりやろ

  109. キャンパーの話よりもむしろ観光して飯食ってキャッキャウフフするだけのコンテンツになってない?

  110. やりつくした感はあるから素直に終わりにしてしまえばいいのに

  111. みんなこの作品中身空っぽのゴミでは…って気が付いちゃったんだね

  112. アンチ役のやらチルが無能なことだけは分かる

  113. >>21
    かつての覇権アニメがこんな結末とか悲しいよ

  114. 見ててイライラするほどつまらない

  115. 3期失速しすぎだろ
    こんなつまらんのが次回も続くのかよ

  116. この妄想キャンプの演出て原作でも不評だったんだけどな。先生にしても夜に車で駆けつけて飯食うだけでキャンプしてると言えるのか疑問だわ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。