09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・

【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww

タイトルなし
1:  2024/05/16(木) 10:55:26.66
私が言いたいのは、花を持った男になるなということだけです。


no title

3:  2024/05/16(木) 10:56:35.99
花を買う金がない

4:  2024/05/16(木) 10:57:12.11
皿洗い男以上の破壊力ある画像が出てきてしまった、、、

5:  2024/05/16(木) 10:57:50.05
これはガチでダメージあるなw

6:  2024/05/16(木) 10:58:04.89
どう考えても花を持った男になるのが幸せだけどな

7:  2024/05/16(木) 10:58:40.56
>>6
ま~ん(笑)

8:  2024/05/16(木) 10:59:52.03
>>7
マジで言ってんの?

生涯独身がいいならそれも価値観だけど

9:  2024/05/16(木) 10:59:57.67
せめて若い女と結婚しないとこんな使い古された公衆便所を引き取るはめになるよ、、、

22歳

no title

26歳

no title

30歳

no title

12:  2024/05/16(木) 11:00:54.71
>>9
花束男の後にも裸男いるのが分かってるねw

90:  2024/05/16(木) 11:36:57.11
>>9

中古引き取った男可哀想やん

156:  2024/05/16(木) 11:55:06.14
>>9
大人気便器やん

399:  2024/05/16(木) 13:36:16.90
>>9
ガチでヤバいこれ
これ拡散されまくったらアラサー女の価値大暴落しそう

10:  2024/05/16(木) 11:00:17.03
結婚するような年齢までまともな恋愛してない処女の子って明らかにやべー奴だと思うのだが
中学時代から付き合ってた子と結婚するとかそういう感じ?

15:  2024/05/16(木) 11:03:12.54
>>10
君の前に並んで互いに全裸で排泄した男を思い浮かんでも良いなら結婚しなさい、ってことや

45:  2024/05/16(木) 11:16:30.37
婚前交渉した女にもっと厳しくしないと少子化で終わるよこの国
男もう結婚する気なくなってるもん

46:  2024/05/16(木) 11:17:07.26
ワイは今の嫁と大学サークルの部長やってた時の新入生3人で計4人と経験あるわ
たしかに優越感はあるがめんどくさくてあまりええもんや無かったで

50:  2024/05/16(木) 11:18:01.27
>>46
どういう流れでやったの

63:  2024/05/16(木) 11:24:00.89
>>50
普通に家に遊びにきたりとか飲みに来てたからその流れやで
猿山のボスは顔イマイチでもその集団の中でならモテるんや

81:  2024/05/16(木) 11:32:49.46
>>63
ん?5pってことじゃないん

47:  2024/05/16(木) 11:17:21.70
生活面で金銭面でもリードするのは男なんだからその時点で対等ではない
自分より相手の方が経験多いのはきついわな
俺はそれが嫌だから遊びまくった

56:  2024/05/16(木) 11:21:08.36
ワイも自分が経験人数30くらいで2個下の処女とアプリで会ったけどテンションの感じがオタクっぽくてなんか引いちゃったわ、女性らしさとかやっぱり大事よな

59:  2024/05/16(木) 11:22:57.87
>>56
すごいなお前w自分で書いてて恥ずかしくならない?

57:  2024/05/16(木) 11:22:26.23
これを主張できんのは童貞だけやろ
非童貞の処女厨は自分はセックスしたことあるくせに相手に処女を求めてるダブスタ野郎やからな
ワイは童貞やから処女厨になる資格がある

74:  2024/05/16(木) 11:31:40.30
お互い様だし過去の相手とかほぼ覚えとらんやろ

77:  2024/05/16(木) 11:32:01.38
正直、中に出されてたらちょっと嫌よな
せめてゴムしててくれ

248:  2024/05/16(木) 12:26:43.50
>>77
どんな精神構造してんねん

82:  2024/05/16(木) 11:32:54.26
セックスに夢見すぎでは?したことないなら仕方ないか

97:  2024/05/16(木) 11:40:08.37
身体中臭い唾液で舐め回されて、Dキスされて汚く臭いベトベトの唾液飲み込まされて、生臭遺伝子白濁液をドクドクと膣に注ぎ込まれて使用済肉便器になってるってことやんw
中古やで!?中古! しかもトイレの

99:  2024/05/16(木) 11:41:03.95
自分以外アナルの可能性あるやろ
はいロンパ

139:  2024/05/16(木) 11:50:58.41
気にすることないよ

あの大谷翔平だって中古の嫁もらったんやから😭

142:  2024/05/16(木) 11:51:37.17
>>139
やめーや😭😭

146:  2024/05/16(木) 11:52:15.72
あと嫁を養うって感覚自体も古いわ
うちの嫁公務員で普通にフルタイム働いてるぞ

152:  2024/05/16(木) 11:54:12.86
>>146
浮気だけは気をつけたほうがエエで
公務員も公社も似たようなもんやろ?
人妻と知っていて平気で言い寄ってくるオツム海綿体男の多いこと多いこと

147:  2024/05/16(木) 11:52:45.93
金稼ぐ元公衆便器が家にあるの草

150:  2024/05/16(木) 11:53:42.98
大学卒業まで4人の女の子の初めての彼氏やったから相手処女とかどうでもええわ

183:  2024/05/16(木) 12:04:33.94
結果的に処女と結婚しただけであって処女が結婚理由じゃないからな
もし妻が処女じゃなかったとしてもワイは結婚してる

194:  2024/05/16(木) 12:09:11.20
>>183
せやな
結婚するまでは特に処女がどうとか考えた事なかったわ
結婚してからやな実感したのは

213:  2024/05/16(木) 12:17:49.20
学生時代からの付き合いで嫁さん処女でワイも童貞やった
嫁さん以外の女を知らんまま死んでええんかという葛藤はある

216:  2024/05/16(木) 12:18:46.30
>>213
ソープ行けばええやろ
風俗遊びは浮気とは違ってノーカンや
堂々と遊びに行け

227:  2024/05/16(木) 12:21:37.62
仮に処女に戻れるボタンがあったとしたら女さん群がるんちゃうか?

262:  2024/05/16(木) 12:31:07.35
非処女と結婚した童貞ワイ以外にはおらんのか?
負け組同士で話し仕様や

296:  2024/05/16(木) 12:44:25.31
芸能人って普通に元カレバレてても付き合うのスゴいよね

316:  2024/05/16(木) 12:53:31.72
女の子を便器扱いしてる差別主義者多くて失笑が漏れるわ
人と向き合ってこなかった結果がこれかʅ(◞‿◟)ʃ

318:  2024/05/16(木) 12:56:39.87
>>316
まんさんがチー牛に股を開いてこなかった結果や
因果応報や

329:  2024/05/16(木) 13:00:48.04
>>318
股を開くかどうかしか見てない時点で人として見てないんだよね

369:  2024/05/16(木) 13:18:14.55
未婚なら嫉妬だし
既婚ならものっそい性格悪いな

411:  2024/05/16(木) 13:46:22.77
顔はチー牛と呼ばれる部類だが真面目で誠実で優しい俺様は非処女にも相手にされないんだが

439:  2024/05/16(木) 14:16:06.12
なんでそんな処女がいいの?マジで

441:  2024/05/16(木) 14:17:59.09
>>439
処女(妄想、二次元)でか満たされない人生なんやで
あのおっちゃんみたいに彼女おるってうそつく人種がそれだけ多いんや

443:  2024/05/16(木) 14:18:44.64
>>439
ワイ以外を愛して欲しくないワイだけを愛してほしいワイだけに尽くしてほしいから

446:  2024/05/16(木) 14:19:52.36
>>439
いろんな男が使った便器よりも新品の便器がいいってだけや


 
(´・ω・`)世の中の女は肉便器だらけなのかよ!!!!

(´・ω・`)絶望した!!!!!
 
 
 

 
コメントを書く
  1. だから中古なんかと結婚しないって昔から言うとるんや

  2. 小遣い制で支配されてまで貢ぐ奴らすごいよな

  3. そんなに処女がいいのか?イマイチわからん
    新品と中古ならーって例えるヤツよくいるけどそれこそ女をモノ扱いして人間扱いしてない思考の持ち主の証拠なんだがそれでいいのか?

  4. いったい何処からこんなおかしなものを発掘するんだよ、やらおんは。今日はもうブルアカとアイマスの話題だけでお腹いっぱいだぞ。

  5. >>3
    単純に性格の問題だろうよ
    経験済の人は性格怖そうってイメージがあるから近寄りがたい

  6. 他人が小便したコップで水が飲めるかって話だからな
    いくら洗っても無理

  7. 女の方がダメージなんじゃね

  8. .

    一方、お前らいい歳した30超えた昭和生まれのゴミみたいな初老のジジイ共は

    ビビってその列に並ぶ事すら出来ない高齢童貞のド底辺の弱男だもんなw

    もう一生、異性に相手にされず、ネットで惨めに女叩きする事しかできないモンスターだもんな……w

    .

  9. 昨年「NHK紅白歌合戦」出場し、大ブレイクしたあのちゃん「マジでキモい」「消えろ」あのちゃん、粗品も驚愕した「生配信中の問題発言」を謝罪

    あの ヤリ〇んであるほどヤリ〇んであるほど良いと思うって思ってる派だから童貞結構やだな

    コメ あのちゃんのファン童貞多いよ

    あの 結構キツイんだけど僕童貞めっちゃ嫌いです。
    童貞本当嫌い童貞マジやだ童貞マジでキモいつまんない童貞きちいわぁ包茎もきつい
    ゼッタイに×5ヤリ〇んがいい

  10. 10枚ぐらい膜破ったが面倒臭いだけやぞ

  11. ヤリ〇んとかセックスしてる人がいい童貞は無理きも
    しみけんとかのがゼッタイにいいまじだってあの人とかめっちゃテクニックあんじゃん
    マジで童貞キモいから〇ね
    立ち去れ早く立つのはチンチン勃てっ…だけにしとけ バイバーイ
    マジで無理童貞は ほんとに無理 マジで無理マジで 童貞無理なの
    童貞黙ってな黙るだろ てかどっかいけや普通に消えろ 童貞に需要なしオワタ
    うんそうなのよほんとに童貞はマジでみーんなあんまり何も思わないってか嫌いですからごめんね
    いやキモいだろ童貞消えろやー気持ち悪いマジで童貞キモいんだってマジで
    シコっとるだけろどーせさずーーっと…他の女に挑戦できずに…ずーっと

  12. 立川談志が嫁はサラ(新品)が良いと言ってたな

  13. 俺は処女のオカリナより経験人数100人のハシカンのほうがいいわ

  14. 454545454545454545454545
    ちんちんちんちん…はぁ…触ってるだけやろ、本当にマジで…消えろ
    〇ねや〇ねまぁ普通に冗談
    童貞になにされたんだよ?そろそろやめとけ?笑
    マジでコメっ笑 静かになったじゃん笑えーーーーーーー笑
    童貞キモい〇ねって言ってたらしずかになっちゃったの?笑
    キーーーッショそれが一番キモいんだけどそれが一番キモくない?童貞しずかになっちゃったの?キモいってホントに普通に考えて

  15. >>3
    なお女が女の喜ばせ方も知らん童貞を喜ぶわけはなく
    そういう男はATMという物としてみてるという現実

  16. 実際初体験の人の肉棒を記憶するらしいから全て初体験基準になるとは聞いた
    遺伝子レベルで初体験の男より劣っていると自動的に初体験の男の遺伝子要素を引き出した子が生まれるとのデータもある

  17. 令和の今に結婚って悪手じゃね?
    独り身のほうが明らかに安全性も自由も金もあるぞ

  18. それだけ酷使される女性が可哀想…ヤダこの国…

  19. もう幼稚園あたりから粉かけとくしかないな

  20. 事実として推し活ガチ恋とかやってる弱者男性は負け確だしな

  21. AVでよく見る構図だけど
    俺はあんまり好きじゃないかな。

  22. これ女の方が憤怒しない?

  23. 処女がいいとか言って何十年たったんだよオジども

  24. AVやんけ

  25. 処女厨ももう中年だろ
    その歳で処女求めたら化け物出てくるぞ

  26. >>22
    フェミを僭称するミサンドリストは、確実に発狂するよ。

  27. 諦めてアラサーアラフォーのおばさんにガチ恋しはじめてるの草

  28. >>17
    結婚する奴が異常な時代だぞ
    結婚するなんてあたまおかしい

  29. 夢を見るのは自由だよ
    妄想に耽けて生涯夢を見続ければ良いだろ

  30. >>24
    ああ、企画物ね……。

  31. >>22
    早いと中学時代には数人体験してるからね
    高校はメジャー期間でパートナー探しとして十人以上体験が当たり前
    大学からは完全にお遊び
    30歳まで行ったらもう使い物にならんレベルが海外の基準や

  32. >>18
    っていうか、どこの国で作られた画像なの。女は金髪の白人に見えるんだけど。

  33. >>25
    そういう女はクルド人とかと結婚すればええ
    国外退去させられないように必死だから滞留許可おりる
    日本人妻は喉から手が出るほどほしいはずや
    中東系の濃い顔でハンサムだし文句なしやろ

  34. またイスラム教大勝利かよ

  35. >>1
    中古と結婚するくらいなら
    一生独身でかまわん

  36. 結婚して子供作ってくれないとそのうち滅びることになるからな
    結婚しないほうが勝ち組だとしてもその事実を周知させることは滅亡に繋がる
    だからみんな他の奴に早く結婚しろ(自分は絶対やらないけど)って勧めるのよな

  37. もう引くに引けないだけだよ
    処女厨って明らかに男遊びしてるようなアイドルとか声優とかvtuberが好きだし

  38. >>18
    女が性処理の道具にされてる
    この国は最低だな
    民度が終わってる

  39. 処女厨って頭の上に経験人数表示される工ロ漫画とか好きそう

  40. 普通に婚前交渉してるって言う貞操観念が相容れない
    肉体関係持ちたくて恋愛するって言う考え方が理解できん

  41. これ外人が作ったっぽく見えるが
    それなら外人からチーへ送った画像だな
    アニメとかで外人にもチーの気持ち悪い性癖が伝わるようになったから国内だけでなく外人から言われてるチー

  42. >>20
    これ

  43. ヤリマンが嫌ってのは理解出来るが普通に人生生きてたら恋人ぐらい適度に出来るだろ
    処女信仰は理解できないなぁ
    そのくせ童貞捨てたがるし、風俗で他の女とやろうとするのが分からん

  44. 東大一直線理論は女性が貞淑だった昭和しか成り立たなかったな

  45. 中古が新品に勝てるわけないやん
    頭使えよ

  46. >>36
    令和の価値基準は独身が正義ぞ
    結婚する奴は異常者

  47. >>43
    普通の人はこのブログを見てないので釣り

  48. 処女に拘ってるやつほど恋愛できてないのはガチ

  49. >>28
    日本政府が確定させてる普通とは
    「普通に働いて普通に家庭を築き普通に生活を営む」事だ
    結婚も出来ない哀れで惨めな連中が普通で健常者ではない
    そんな連中は基準ではなく問題外だぞ

  50. 先ず花を持った男が〜云々の意味がよく分からない

  51. 童貞だけコレ言っていいだろ
    つまり処女厨は童貞

  52. >>45
    君は新品なの?中古なの?

  53. スパチャしてる弱者男性やんけww

  54. >>43
    初体験が初めて同士がいいピュアハートの持ち主なんだよw
    大学の時に初体験の女の子に童貞って嘘ついてヤって後にバレたらありえんほどキレられたw

  55. >>49
    政府としては税金のために結婚すすめるが
    俺たちは奴隷じゃないんだなあ
    令和の価値は独身の時代ぞ
    結婚する奴があたまおかしい

  56. >>51
    生まれてから処女なんて星の数程いたのに唯の一人にも相手にされないなんて惨めだわぁ

  57. 前の裸男に求婚してハッピーエンド

  58. お前らにそんな魅力があればいいがな
    人どころか生物としてすら認識されてないだろ

  59. >>56
    それ北朝鮮の話でしょ?

  60. >>45
    人間は物じゃない
    はい論破

  61. 性病は癌になるからなw

  62. 弱者男性の場合
    セックスの有無以前に女と会話すらできない

  63. 今は若い男が告白怖がる時代、処女卒業したい女はおっさんとやる
    そして体が金になると理解して立ちんぼ大盛況

  64. >>57
    だから拗らせて処女厨になるんだね
    南無南無

  65. チンポで女を上書きしろ💥👊🏻😁

  66. >>46
    ○○ちゃんと結婚したいしたいって推し活してるやつはたしかに異常者やな

  67. >>64
    韓国にツボ売ってもらってそうw

  68. 現実
    何本も咥えてきた女が何本も挿してきた男と結婚して1/3以上が離婚する

    高校生とか大学最初の方から付き合ってきたような処女童貞カップルは結婚しても別れない

    何本も咥えてきたような女は歳を取って婚活始めても、過去の男達の良い部分をキメラさせた理想の男を求めて結婚できない

    非モテ男は当然そういう女とは結婚できず、選ばれし非モテ男の一部のみが処女ブサイクと結婚できる

  69. 弱者男性は勝者側だよ
    あまたにある娯楽の中から危険な結婚だけ遠慮することで無意味な危険を抱え込まないとても賢い考え方

  70. いうて世の中処女童貞で結婚なんかほぼないだろ

  71. >>64
    人口を移民で補って移民大国になろうや
    日本は日本人だけのものじゃねえ

  72. 要はATMにはなるなってことか優しい絵やん

  73. まぁ既婚者からしてみれば全く興味の無い話で関心がなく無視してるからね
    単にからかって暇つぶししてるだけだからw

  74. 夢を見るのは勝手だし好きにしろ
    現実は交際どころか会話すらもできない存在なんだから

  75. 3枚貰ったし、別に気にならないな

  76. >>73
    移民増えると治安の低下が著しくなって銃持つこと可能になるかもしれんな

  77. >>71
    危機回避したつもりでもビジネス女にカモられてるやんww

  78. チンコ突っこまれた数だけ男選びに失敗した数やからな

    「私は男を見る目がないバカ女」っていう揺るがない証拠

    処女に限りなく近い女が優良物件なのは必然なのよ

  79. 30超えて処女は絶対問題あるから20代の内にがんばれ
    年齢重ねるほどリスクとれないわ

  80. >>78
    結婚もセックスもしたくてもできないだけやん

  81. 弱者男性の負け犬の遠吠えきもちぃーー

  82. 他人が使った便器を何千万も払って買うのが結婚

  83. ってか数が多い女は病気ありそうで怖いわ

  84. 何故か自称女が弱男を煽る為に使ってるけどこれって要するに結婚を考えてくれる様な男性は10人に1人いるかいないかで殆どは性処理の道具としか見てませんって画像でしょ?

  85. 国のせい
    女のせい
    弱者男性は賢い

    惨めすぎてワロタ

  86. これ悲しいのがさ
    一番ダメージ追ってるのが処女厨とか童貞じゃなくて妥協して非処女と結婚しちゃった奴なんだよな
    コメ欄見ても、処女好きは非モテだとか一生結婚できないとかいっとるが、いやいやそういう話やなくて
    これはお前らの嫁の画像なんだから、そんな反論じゃ効いてますって素直に自白してるようなもんやぞとw

  87. >>85
    セックスは金出せば誰でもできますが

  88. 女の中に出された他人のザーメン飲みたい

  89. まんさんってブスでもセックスだけは誰でも出来るもんな

    それで弱男煽ってるのは滑稽としか思えない

  90. >>91
    こいつ子供部屋でものすごい早口でしゃべってそうw

  91. 声優もどんどん結婚していくね

  92. >>1
    中古どころか誰にも相手にされないチー牛「中古なんか無理w」

  93. >>91
    新品おじさん部屋から出ろよ

  94. >>92
    処女じゃないとやだーとか言って結局やれないやん

  95. これを10代20代が言うならまだいい
    40代や50代になって言ってたらただの精神障害だよね

  96. いい年した奴が処女とか非処女とか言ってるのマジでまともな恋愛した事ないんだろうなって

  97. 女ってハードやな

  98. 遊びまくってたニコニコ配信者にハマってるV豚さんはどうなるんや

  99. NTR、BSS好きな俺からしたら最高に興奮する

  100. 若くて可愛ければむしろ興奮要素なんやけどな

  101. >>96
    青年実業家と結婚して引退するのが一番だよ
    あんな不安定な職

  102. 結婚しないで投資に回せば、普通の男なら誰でも30代、遅くても40代にはFIREできる。
    ほとんどの男が一生雇われ労働で終わるのは、マネーリテラシーがないか、結婚したかの二択。
    最近の若いやつは賢いから結婚せず投資して雇われ労働を卒業していく。

  103. でも若い中古女とすら結婚できないんだよね…

  104. 結婚してる有名人が処女狙って結婚してるか?

  105. 肉便器に愛してるとか言えないよね

  106. >>104
    虫と人を比較してどうするんだ
    彼等はそれができるだけの人間的魅力がある
    こどおじと一緒にすんな!って怒られるよ

  107. 独身が正解なんて事実付きつけたら滅びるからあんまり広めたらダメだよ

  108. 処女厨は年齢的にもボクチンのしてきたことは間違いなかったんだって言い訳するしかなくなった
    あとは死ぬだけ

  109. >>99
    ごめんごめん、そんな怒んなくたってお前が嫁好きならそれでええやん
    例え知らない男のちんぽ咥えてようがさ

  110. 海外の方が処女厨なのはキリスト教だからだろ

  111. 清純装って弱者男性相手にビジネスしてる女ほど遊んでるからね

  112. >>101
    まぁ20代までやな
    その間に己も経験するからお互い様って事で気にならなくなる

  113. 好きになるのに相手の恋愛経験なんて気にしないだろ

  114. >>120
    ファンと結婚してどうするの?
    ファンを養うためにわざわざ結婚?
    メリット考えてくれ

  115. 結婚しない。ただそれだけで
    何十年も働く必要がなくなり、いつでも若い女と2万ぐらいでぱんぱんできるのにな。

  116. >>119
    まあ夢見ながら死ねるなら本望だろうよ
    決して叶わない夢だがな

  117. 順番守って偉いね

  118. >>95
    そんなすぐ反応しておいて早口も何もなくない?
    なんで君のが必死なん?w

  119. 都合のいいときだけ宗教論www
    日本人は無宗教が多いんだろw?

  120. >>123
    世の中装わない人間ばかりなんだから、装って貰えるだけでも有り難く思えよ

  121. >>97
    経験人数100人超えの30代を引き取った俺に謝れ!
    あまりにやりすぎてエッチ嫌いになり「体を求めてこなかったのはあなただけ!好き!」ってなって付き合って結婚した

  122. これフェラでもええよな。で、そのフェラしまくった口とキスするんや
    もっと言うと前の男たちがむしゃぶり尽くした乳を愛する我が子がチューチュー吸うんやで

  123. 童貞は処女とセックスを特別視しすぎ

  124. 童貞でこれ想像するときついよな
    普通の男は他の女ともセックスしてるから握手の延長みたいな感覚になっていくけど

  125. 真美子まじで中古じゃん

  126. >>120
    なに妄想してんだ
    声優は同業者と結婚ばかりだろw
    金あろうがファンの弱者男性なんてまず選ばれてない

  127. >>130
    悪口って自分に一番効くことを言いたがるらしいから
    多分その人にとってはそれが一番言われたくない言葉なんだと思う

  128. >>38
    これ、この国産の画像なの? 白人にもアジア人にも見えるんだけど。

  129. >>110
    単芝おじさん煽り下手すぎ

  130. 選択肢の多いやつが処女厨なのは分かるけど
    単にモテないやつが処女厨なのって意味あるのかな好きにすればいいけど

  131. >>100
    処女厨は彼女にしたり結婚する相手は処女じゃないとやだー!と言ってるだけで、エッチするだけなら非処女大歓迎よ

  132. 実際問題、旦那しか男を知らない女のほうが幸福度高いからな

  133. 花もってガチ恋なんてしてるやつが一番アホなのは間違いない

  134. >>133
    リアルにたまにいるよな
    そう言うドラマ婚

  135. FIREが無かった昔なら酸っぱい葡萄で終わりだけど
    今はガチで独身>既婚だからなぁ

    30代でFIREして、毎日遊んで若い女とやりたくなったらやる方が
    週5日働いて、老いていく奥さんのATMになるよりどう考えてもいい

  136. >>96
    あの人たちには、あの人たちの人生があるからね。無いと勘違いする馬鹿が湧くけど。

  137. ヤリマンだった過去があって清楚な振りした女と
    清楚な女を見分けるのは無理です

  138. >>148
    この男は何も知らないままでいたら幸せな気もするけど

  139. >>146
    旦那しか知らない女は、一度エッチ(不倫)にハマると際限なく行っちゃう

    子供の頃にアニメやゲームを禁止された奴が大人になって歯止め効かなくなるのと同じ

  140. >>150
    大半の弱男は30代でFIREしてとか夢見て終わりだろ

  141. 結婚する気の無い処女厨でも童貞はさっさと捨てたほうがいいよ

  142. >>150
    わざわざ厄介な人物に関わり合いになりたい気持ちがわからん

  143. >>107
    この画像だと、BSSじゃなさそうだよ。花束持ってるのは、NTR耐性も持ってるのかな。

  144. 花男が選ばれたんならそれで幸せだろ
    いつまで男はやり得やり逃げ精神してるんだ
    男女逆でかんがえてみ、モテまくり男沢山女抱きましたでも君で最後君を探してた、とか美談じゃん

  145. >>149
    えげつなく見た目と性格がいいのよ
    どんなになっても他人に責任を転嫁しない、言い訳しない
    そういう姿に惚れて俺も付き合った
    今は幸せ

  146. >>153
    何も知らないままなんてありえないから

    結婚していく
    スキャンダルで消える
    引退で消える

    大体これ

  147. まさか独身が勝ち組になる時代がくるなんてな笑

  148. >>158
    やめたれw顔真っ赤になってしまうから

  149. 現にいくら強がってても40代50代が頂きビジネスに引っ掛かってるからな

  150. >>156
    しちゃうとか知ったように言ってるけど
    その知識もアニメやネットで得た知識だろお前w

  151. 普通に高校時代に彼女作ればいいだけじゃん

  152. おかしい……普通に結婚して普通に幸せになりたいというコメがひとつもない……。

  153. >>165
    なっないなってないww

  154. 処女結婚したいなら学生時代から恋愛しないとな

  155. >>170
    そりゃ結婚否定側も結婚肯定側もどっちも結婚したいと思ってないから

  156. >>169
    やらチルにそんな美しい青春があったと思うか?
    なかったからこそブルアカなんてのに自己投影してるのに

  157. 美人の純潔なんてそれこそ石油王が言い値で買うぐらい価値があるのにもったいねぇ
    外貨稼いでこい外貨をさぁ

  158. まじ酸っぱい葡萄理論だな
    結婚しなくてよかった理由探しまくり

  159. やらおん民は当てはまりそう

  160. >>162
    惚気乙
    おめでたう

  161. 流石にお前らでも彼女くらいできたことあるよな?

  162. >>146
    いやど~だろ~?w

    今まで4人と付き合ってそのうち2人が処女だったけど後々「私経験1人なんだよね……」と
    残念そうに言うのその2人でそれ聞かされるたびにウンザリしたわ

    非処女彼女はそれ系のグチは一切漏らさなかったから処女の方が不満ありそう

  163. FIREにしても1億の資産をぶち込んでやっと月30万円使えるかどうかって感じでしょ

  164. 結婚なんかしようがしまいがどうせ少子化で滅びる国なんだからほっとけばいいのさ

  165. 日本の処女厨は異常

  166. >>180
    やめてやれw
    それ以上は戦争にしかならん

  167. 今はネットでいくらでも出会いがあるから平均以上のスペックある女は男と出会いまくりだぞ
    こんなん気にしてたら結婚なんて一生出来ん

  168. 処女厨って○○ちゃんなら信用できる~とか言って負けつづけてるようなやつらだぞ

  169. >>163
    ぶっちゃけ「孤独」が一番の苦痛だと思うわ
    特に年取ったらよく分かる

  170. ヒャッハーwwww
    現実に
    事実に
    真実に
    打ちのめされろw
    だからこそお前らは幻想の世界に逃げざるをえんのやw

  171. >>185
    ムスリムやインドよりは若干マシや

  172. >>188
    あっ…

  173. >>189
    死亡率が一番上がるのが孤独だからな

  174. 上昇婚世界だから女が最強やで
    男の財布全て支配してしまえばいい

  175. >>170
    結婚はいいぞ
    穏やかになる

  176. リアル女と恋愛する気も結婚する気もサラサラない人間には全然効かないぞこれ

  177. >>188
    女叩きしてるようなのがこれなのマジで笑えるよな

  178. ドルオタとアニオタは基本処女厨

  179. >>196
    隙を見せたな?
    ここに効いてるレスが飛んできて君が負け組になるのだ

  180. 処女厨ってきららアニメ見ながら男を出すなとか言ってるキチガイでしょ?

  181. >>168
    昔、保健体育の教師が「自分の知ってる教え子で凄くマジメで色気のある話とは完全に無縁だった優等生男子が、郵便局に勤めて安定した人生を送ってたのに、22歳になって下着泥棒で捕まった。エロいことを遮断するとこうなる。笑い話じゃない。本当に大切なことなんだぞ」と真剣な顔でしゃべってて、教室内は失笑に包まれたけど、エロ本やエロビデオがなかったら、人間のオスってヤバかったのかもしれない。

  182. >>161
    男女逆だと違う意味になるし、捉え方も男女で逆になるんや

    大体それは選ばれた側から見れば美談になるけど、選んだ側に美しい要素はあるのか?

  183. >>193
    離婚(死別)した女の寿命はなぜ伸びるのか!?と思ったら、
    旦那がいなくなった女は外に出て会話をしだすからなんだってな

    旦那がいると家に籠もらされるから

  184. もう男同士も連結しちゃおう

  185. 処女厨は屁理屈で強がってるだけの弱者男性の中でも底辺だとバレバレだからおもろい

  186. 昔は既婚も独身も、男は一生労働だったけど
    投資が一般化した今は違うからな~

    一生労働のデメリットを、結婚が超えてるかどうかじゃない?

  187. >>195
    全てを受け入れた諦めの境地やな
    だとすれば弱男どもにも優しくしてやれや

  188. そういや昨日ご飯マダーだけで旦那が刺殺された事件が報道されたな

    女さんの沸点の低さは異常

  189. うちの嫁は処女だったけどまあそんな幸せ絶頂って感じではない
    ただ非処女と結婚すると画像みたいな感じになるので絶対やだ
    気にしないとか言ってるのは自分の惨めさから現実逃避してる負け組だけ
    V豚がVの彼氏いないを信じて現実逃避してるのと同レベル

  190. 反日企画の男女離間工作の記事かなwww
    人間の言葉を使ってても中身がないからウゲゲ!ギャッ!ギャ!と言ってるのと変わらない。反知性のゴブリンたちwww
    人間の私からのコメント。女性がイスに座り、すべての男性がスーツを着て花束を持って愛を告白する世界にしたいですね
    転スラを見てるだけで何もわかってないwww
    鬼(鬼滅がデーモンスレイヤー)が和風の侍忍者巫女となり、ゴブリンが雑兵でキャッキャしてそう。

  191. >>207
    今こんなにも株価が上がってるのはNISAのせいだってな
    勝手にどんどん投資されるから景気は良くないのに株価だけあがってる
    バブルに形としては近いってさ

  192. >>209
    アニメなんか見ない男がオタクサイトで処女厨熱弁してるんやなwww不思議だ

  193. まず処女と童貞の結婚なんて聞いたことない
    バカの妄想幻想だとよくわかる

  194. >>1
    中古なんかと×
    中古にも○
    結婚しない×
    結婚どころか相手にもされないし眼中にも無い○

    非処女が嫌とか男の器もチンコも小さいなwww

  195. >>209
    エッチしまくってるとエッチに対する価値観が下がるのよ
    握手とかハグとかそれと同じようなものとして感じてくる

    それよりも心が欲しくなるのよね

  196. >>217
    いや学生恋愛からのそのまま結婚は普通にあるけど
    まあ底辺校なら珍しいだろうしお前が知らなくても無理はないけど

  197. >>217
    処女と童貞が付き合って、そのまま結婚するというのはままあるよ

  198. 結局性格の問題だけど結婚するまでいたさない女は行動力がないから経験ある女より不倫確率が低いのは確か

  199. >>216
    それこそ強がりだろ
    じゃなきゃ結婚も恋愛も気軽に公表できるやろ

  200. >>215
    イスラムはオナニーもダメ、飲酒もダメ、妻以外とのエッチなんて絶対に駄目!みたいなのでよく我慢してるなと
    そりゃ戦争ばかりやってるわ

  201. >>224
    その辺は統計で数字出てるからねえ
    離婚率も不幸率も上がるのは間違いない

  202. 他の男のくっさいチンポが何本も出し入れされたマンコから我が子が生まれてくるんやで
    どや、なかなか爽快な眺めやろ

  203. >>226
    VのスキャンダルはそもそもV豚が信じてないんだよな
    必死で違うと思い込むための証拠かき集めて現実逃避してる

  204. 男女とも何人か付き合ってから結婚が常識の時点で処女厨は非常識

  205. >>225
    一緒にいてきつい性格の人とは一緒にいたくないんだろうなと思う

  206. >>231
    そんな常識してるから離婚率も未婚率も上がるんだよね

  207. でも経験人数が旦那と妻の1人だけな夫婦ってなんか親子ともにチー牛の家系っぽいよね

  208. お前の子供

    ほんとに血が繋がってる子供?

  209. 一家の大黒柱として支えていくつもりならこの画像の主張もわかるけど、共働きで家事も半々だったら言う資格ないだろ
    大黒柱なのに中古嫁はどんまいやな

  210. お前らの親も何人か恋人いたやろ

  211. >>228
    正直中古だなんだよりそっちが問題なんだよな
    長い人生一緒に歩む人となんだかんだ尊敬し合って仲良くやっていけるかが大事
    もちろん確率の話だけだから最終的には個人で見るしかない
    大体がこういうのワーワーいうやつに限って選ぶ立場じゃないんだよな

  212. >>235
    むしろ離婚率低いし幸福率高いってデータででてるけど
    裕福な家庭だと学校とかも偏差値高いとこ行くしそういう学校は貞操観念まともなの多いんだよね

  213. 離婚なんて普通じゃん
    どんどん離婚してけ

  214. >>237
    割合に大した差はない

  215. 処女じゃなくていいっていう価値観の方が信じられん
    処女じゃなきゃ嫌だとは言わんけど、処女のほうが良いに決まってるだろ

  216. >>243
    ダブスタじゃないだろ童貞と処女の価値が反比例してるんだから
    そこの価値観が男女同じと思ってるなんて本当に女と関わったことないんだな

  217. >>240
    いや、結果的に中古か否かの問題と同じなんだよね…

  218. >>245
    適齢期まで処女は人あしらいが苦手な人も多いからそこはきちんと踏まえとけよ

  219. これだから女は糞なんだよ

  220. 処女は恋愛弱者だからブス率が高い
    統計学

  221. >>249
    そもそも30超えるまで結婚してないのは処女だろうが非処女だろうが終わってるよ
    いい女と結婚したいなら若いうちに結婚するに限る

  222. >>248
    現在処女じゃなくても貞操観念ちゃんとしてる人はいるから
    中古かどうかにこだわるよりちゃんとした人かどうかにこだわったほうがいい

  223. 頭でっかち
    理想が高いだけ
    結局死ぬだけ

  224. >>251
    化粧とかプチ整形覚えりゃ同じになるよ
    大抵化粧下手なだけだから

  225. お前ら結婚してちゃんと社会貢献してやってくれ
    どんどん結婚数減っててみんな困ってるぞ

  226. >>252
    適齢期ってもっと前なので

  227. >>240
    俺の嫁マジでいい奴なんよ
    どんな状況でも他人に責任を転嫁せず、言い訳をせず、他人を頼らず、現状にも流されない
    嘘をつかず、ネガティブにもポジティブにもならず、自分の二本の足でしっかり立っている
    そこに惚れて結婚した、支えたくて
    支えて支えて支えまくったら、立派な干物女になったw でもそれが可愛い
    結局お互いが尊敬しあえて信頼しあえるかなんだわ
    俺結婚願望なんて一切なかったのに幸せよ

  228. ぶつぶつ言ってるけど結局お前ら非モテなだけだろ?

  229. 未使用便器か使用済み便器かの違いだろ気にするなw

  230. >>258
    今は処女率も上がってるし25より下なら普通にまともで可愛い処女いるよ
    平成中期の貞操観念は終わってるから非処女当たり前と思い込むのはしょうがないけどさ

  231. >>262
    大分違うだろ
    違わないなら中古品が価格安くなる筈もなく…

  232. >>260
    ガチの話なら旦那がやらおんで処女厨記事なんかに書き込んでるとか嫁かわいそうやん

    嘘なら惨めだし

  233. >>260
    幸せなやつがこんなとこで長文かw

  234. >>260
    ネット年増でこじらせてるやつは
    こういう話をもっと聞いたほうがいいな
    元々はウェイより他人を尊重できるやつも多いだろうにもったいない

  235. 頭では分かっていても可視化されるとキツイ画像だなw

  236. 非処女でも気にしないって要は残飯しかありつけなかった弱男よりちょっとマシな弱男の現実逃避でしかないからなあ
    お前が自分騙して残飯食ってる間に強者男性は新品食いまくってるというのに

  237. >>264
    可愛い処女がいないとは言ってないな
    人あしらいが苦手な人も多いって言っただけで
    すり替えるねえ

  238. >>270
    わかってるフリしながら見ないように努力してるんだよね
    じゃないと惨めすぎるから

  239. >>272
    まあ別に多いのは否定しないその通りだと思うし
    でも人あしらいもそうだけど皆付き合う前から完璧求めすぎ
    性格なんて後から改善できるというのに

  240. 今は性的接触なし婚が出てきてるのにお前らときたら

  241. 小中高で恋愛して結婚できないならあきらめろよ
    大?大は生理的に無理

  242. >>270
    娯楽が増えたから結婚する意味なくなったのもあるけど
    こういうのも含めてなおさら結婚したくなくなった人は多いんじゃ?
    なおかつ今はもっと稼がないと生きていけないようになったからこそ
    上昇婚の意識も高まってきてるしな

  243. >>277
    社会人3年未満ならまだ多いぞ
    そこから先は急に減るね昔よりは多いが

  244. >>278
    これだけが少子化の原因じゃないけど間違いなく一因にはなってるよね
    現実直視したらあまりにも惨め

  245. イケオタのオレがいつも最前列にいるな
    キモい顔したメガネデヴの君等は最後尾どころか外野から除いて盗撮してるポジションW

  246. AVにお世話になりまくってるのにジョジョがいいとかどうかと思うよ

  247. >>283
    結婚と性欲解消を同列に語るアホとは結婚したくない

  248. 真の弱男はママみたいな年上好みじゃねえのかよ?

  249. 一番アホクセェのはこの手の画像から影響けて恋愛観も変わる奴やろ

  250. 一方で馬鹿女はと言うと・・・
    性犯罪者の汚いジジイにケツ穴掘られてしゃぶってたホモドルカルト宗教にハマっていたのであった

    アナルーーーーーーーーーーーズ

  251. >>8
    身の程知らずの夢見てるブサイク弱者男性と同じくらいにはお前も気持ち悪いよ

  252. 処女かどうかより、くっついてから浮気するかどうかの方が重大だと思うんだけど、やらおん的には違うのかな?

  253. >>266
    二人とも干物になって立派なヲタになったんだ許せw
    嫁もまとめサイトよく見てるぞ

  254. >>285
    キリストも処女のママが良いって生まれてきたのに
    ママ好きだから非処女好きとは限らない

  255. 流行が一周してまた処女厨の時代が来てるのか

  256. まあこういう事に一喜一憂する男はどうかと思うがな
    嫌なのは分かるけど、過去に彼女いたことあるならお互いさまやろ

  257. 中学の時に3人、高校の時に13人、大学の時に25人、社会人になってから87人に中田氏しました 中古貰った人どんまいです

  258. >>294
    全員処女だったん?

  259. 花束渡してからセックスすればええやん

  260. クソメディアに洗脳されて馬鹿だらけになった国だからね
    芸能豚とかいう人間じゃないクソゴミ汚物をテレビで何十年も流し

    くだらないゴシップやクソドラマ、低俗バラエティを流し続けた結果
    あいつら皆殺しにしたほうがいい

  261. >>293
    男と女の経験人数が同価値と思ってるって女と一切関わったことのない童貞の考えだろw

  262. おまえら目の前に裸の男の穴があるのにどうして女の順番待ちしてるんだい?

  263. >>298
    同価値とは言ってへんけど
    会話できない人なのか君
    一喜一憂してもしょうがないって話だぞ

  264. >>296
    まあそうする人間が多いから非処女の離婚率は高いんだよね…

  265. 必死に言い訳しとるやつらが滑稽やわ
    処女じゃないとわかった瞬間から別れる理由探すもんやろ

  266. >>300
    お互い様と言っておいてその言い訳はダサい

  267. 便女とはよく言ったものだ

  268. >>303
    ダサいのはお前だぞ
    俺はお互いさまと言っただけで、同価値とは言ってねー
    文盲のチンパンジーか

  269. >>302
    強者男性じゃなかったら女何回も取り替えるなんて出来ないし自分を騙して思い込むしかないんだよな
    弱者男性から抜け出したと思ったら大して変わってなかった可哀想な生き物

  270. >>302
    そういうノリをマジだと思っているのがキツイ
    やり捨てって実際問題出来るようで出来ないぞ

  271. 処女がどうかってそこまで拘ることか?
    そりゃ遊んでいたら嫌とか過去の恋愛わざわざ知りたくないとかなら全然分かるけど

  272. どんな女でも食える男は強いよな

  273. 自信ない男はこんなこと考えて生きてんのか

  274. >>309
    まあ実際問題、処女かどうかに拘るよりも
    イケる女に全員行く男の方が圧倒的に魅力的だわ
    人間的にも男的にも

  275. >>308
    わざわざ知りたくないって記事の画像から目を逸らしてるだけだからな
    妥協は誰でもしてると思うが画像みたいなのは嫌だって価値観は普遍的なものだろう

  276. オレバツイチなんすけど

  277. お互いが幸せならいいんでないの
    外からお前は本当は幸せじゃなくて馬鹿なんだよ!
    って言ってくる奴こそなんぞ社会に恨みでもあるのかとしか思わないけど

  278. 便女と結婚するくらいなら
    一生独身でかまわん

  279. 結婚までの平均交際人数は3人だから
    どのみち最初にヤった男も他人の中古と結婚してるぞ

  280. 処女が好きってのは合理性というより宗教観って感じだから
    それを絶対視しちゃうと生きづらいだろうなって思う

  281. まあ、弱者男性やチー牛はそもそも女にありつけない
    から関係ない話やぞ。弱者男性やチー牛は惨めに
    VTuberや声優に群がってるのがお似合いや

  282. 中古は汚い

  283. 生物界の残酷な真実

  284. まあ結婚できるだけ勝ち組なんちゃうか?

  285. 肉便器にトイレ棒。
    トイレ棒は新品じゃなくていいの?

  286. 悲しいけど童貞の妄想なんすよ

  287. >>319
    まあ、男の本心はこれやな
    男と付き合ったことのない女なんて異常だから、嫁は男の経験人数は数人が普通
    とか言ってる奴らとかいるけど、そいつらの本音としては
    これまで何人もの、十人以上の、汚ねえオッサンたちからもオモチャのように
    何十回も何百回もヤられまくって色んなオッサンたちの汚ねえ体液を体の中に
    入れてる女なんて、結婚して大事にしようなんて絶対に思ってねえよ
    そういう現実から目を逸らして妥協しとるだけや、世の中の既婚者たちは

  288. どうせ処女と結婚しても「夫しか知らないまま人生終えるなんて嫌!」とか言って浮気し始めるんだから
    先に経験するか後に経験するかぐらいの違いだぞ

  289. ある程度歳いくと気にならなくなるよ
    専業主婦みたいな寄生虫にならなきゃ何でもいい

  290. 精液便所

  291. >>327
    夫以外の男性と性的経験がなかった女性と比較して、
    1~3人の男性と性的関係があった女性では4倍、
    4人以上では8.5倍が浮気

  292. >>327
    統計的にしない

  293. 猫の尻ばんばん動画見てなるほどそっくりだねえと感心したわ

  294. そもそも風俗で働いた事ない女の方が珍しいんだけどな
    デリ嬢なんてキャリアウーマンごろごろいるし

  295. 結婚しなければいいだけじゃね?やるだけでええやん。

  296. 付き合うまでに女性様からのテスト(笑)をクリアして、得るもんが使い古された穴w
    処女厨ガー言うならさっさとヤらせるべきだし、テスト(笑)するなら処女でいるべきだし

  297. 非処女どころかパパ活経験ありの女性なんかと結婚したら終わりだよ

  298. いかにも童貞が考えそうなネタではある
    セックスなんか皆そんなに重く考えずにせっせとしてるぞ

  299. ヤリマンの中古でガバガバマンコの底辺女でも

    40代~50代のチー牛ジジイとは結婚したくないってさ

    処女厨の童貞チー牛ガイジおじさん達の人生終了やね・・

  300. この画像作った人最高すぎる

  301. 男が処女を求めるのは自然なんじゃねえかな
    テレゴニー遺伝とか本能でわかってるんやろ

  302. 実際は皿洗い男子にすらなれない、なるくらいなら一生童貞の奴が多い模様

  303. 妥協はしたくないよね…

  304. 知ってたけど図解されるとキツイなこれw
    やっぱ女ってゴミだわ

  305. 女の貞操と男の責任はトレードオフ
    いわゆる男の責任ってヤツは、女の処女性と引き換えになることで初めて発生する
    逆に言えば、男も女も自分の生活は自分でなんとかすると覚悟決めてるなら、貞操なんか守る必要はないってことだな

  306. >>5
    いや経験済みの方が女らしいぞ
    男だって彼女いるやつのほうが男らしいだろ

    現実の処女ってマジで男と変わらんからな
    童貞が女々しいのと同じ

  307. >>6
    そう思うなら高校のうちに彼女作っとけ

    遅いのが悪い

  308. >>1
    セックスなんて挨拶みたいなものだろ

    恋愛如きでこじらせすぎなんだよ女々しいな

  309. そらガバガバだから黒人に寝取られるわ

  310. >>330
    単純にモテないやつは浮気出来ないってだけ

  311. 画像で見るとまさに公衆便女

  312. >>2
    親になるってそういうものだろ

    独身はまだ未熟な子供なんだよ

  313. >>337
    日本人は世界的にみても全然しとらん
    特に夫婦の平均性交回数はワースト
    気持ちいいことランキングでもオナニーよりずっと下

  314. >>3
    世間知らずなだけだと思う

  315. 恋愛漫画読みすぎじゃね?と思ってしまう
    所詮男女の営みだぞ
    夢見すぎよ

    恋愛なんてのは女が求めることを淡々とこなせばいい
    男が楽しむものじゃない

  316. 中古の便器を養うのに、生涯で1億ほど
    そこから捻り出されたうんち一個養うのに3000万ほど。
    うんち二個なら6000万ほど。

    「結婚しない」ただそれだけで誰でも簡単にFIREできる

  317. >>1>>2>>3
    お前らって口悪いくせに
    恋愛に関しては乙女チックなの毎回笑うわ

  318. >>355
    夢見てないからこうなってるんじゃね?
    もう大半の人が恋愛しない国になってしまった

  319. >>358
    いや夢見てるから処女なんかにこだわるんだろ

  320. 結婚しないんじゃなくてしたくてもできないチーがまた騒いでら

  321. >>359
    統計も読めないガイジおるやん

  322. >>360
    言ってる意味がよくわからん
    「目玉焼きには醤油だよね」みたいなこだわりがある奴は夢みてる奴ってことなのか?

  323. >>363
    俺は恋愛なんかに夢見てねぇから適当に嫁さんの好きなようにデートして結婚して子供いるぞ

    父親になる男が処女だのなんだのちっせぇことをメソメソ気にしてんじゃねぇよ
    女の子か

  324. 30歳の画像はコピーじゃなくて子供とかおじいちゃんとかもっとバラエティ豊かでいいと思うの

  325. >>359
    もはや結婚しない独身がスタンダード
    結婚するあたまおかしい奴が異常者

  326. >>364
    巨乳か貧乳か、背が高いか低いか、痩せてるか太ってるか中肉中背か、年齢が高いか低いか等々
    なんのこだわりもなく恋愛すらせず結婚できれば誰でもよかったってことか?

  327. >>361
    結婚なんて気持ち悪い
    独身は正義他人となんか暮らせるわけがない

  328. >>367
    そんなにこだわれるほど上等な男じゃねぇから
    話し合うってだけで十分よ

  329. >>356
    結婚しない人生が正しい
    結婚する阿呆があたまおかしい

  330. >>366
    親にならないやつは未熟な子供同然だと思うがな

  331. >>351
    公衆便所なんかと結婚したがる奴があたまおかしい
    独身が正しい

  332. >>371
    価値観をアップデート出来ない憐れな奴
    独身は令和のスタンダードぞ

  333. 独身こそ人間の正しい姿
    結婚する奴あたまおかしいと知らしめるべき

  334. >>373
    お前がどう思っていても
    親になってないやつって未熟な子供だよ
    言動でわかる
    何もかも自分中心
    まさにワガママ言ってる思春期のガキ

  335. チューコ、ヒンッ

  336. >>375
    時代遅れの老害発見
    令和は独身は正しいのに
    いつまでも古い価値観に囚われた老害

  337. 独身が多数既婚者が少数の時代だから
    民主主義的には独身が正しい

  338. >>375
    親になっても子供のままみたいな事件を結構見かけるけどなw
    子供を持つことで人間が自動的に子供から大人になるわけでもあるまい
    子供がいなくても立派な大人だって世の中には大勢いる

  339. 日々2次元でしこりなさい

  340. 子供を持って一人前ではなくて一人前になった人が子供を持つんだよな
    だから一人前になった人でも子供を持たないことだって普通にある
    むしろ一人前じゃないのに子供だけ持って子供が悲惨な目に合うなんてことがありすぎる

  341. 子供を持つことで人がなれるのは親であって親=大人ではない
    親にならなくても大人にはなれるし親になったら自動的に大人になるわけでもない

  342. 「処女がいい!」と言うより、他人が散々使い古して
    価値の落ち切った中古が嫌だって感じでしょ
    そんなもんを人生掛けて養うとかあり得んって男は増えてると思うよ

  343. >>383
    それはお前の中でそうなだけだろ
    人間とか馬鹿でかい主語を使う奴が言いそうなこと

  344. >>383
    子供を持った時点で一人前になれるならこんなにも悲惨な事件は頻出しない
    一人前になれたなら何の問題も起きてない
    結婚して幸せになれるなら離婚も含めて問題は何も起きてない
    昭和の価値観は捨てろ

  345. >>388
    お前がそう思うんならそうなんだろうな
    お前の中ではな

  346. つまり独身が正しい
    便女なんて養えるかよ

  347. 結婚して子供が出来て手に入る肩書はあくまで「親」というものだけ
    「親」になった人間が自動的に「大人」になるわけじゃない
    「親」になっても「子供」のままの人もいるし
    別に子供がいなくても「大人」な人もいる

  348. >>393
    悲惨だろ
    金はかかる時間はとられる趣味はできなくなる
    風俗も行けないいいことなどひとつもない
    独身が一番正しいぞ

  349. 処女っていうほど良いもんじゃないぞ?マジで痛がられるとかわいそうだし、かわいそうなのは勃たないし(´・ω・`)むかし「え?今日挿れちゃうの?」と言われて「え?」と思ったけど、その子はマジモンで処女だったは(´・ω・`)

  350. 処女は良いとは思わないが、ほかの男と遊び呆けた経験がない方が貞操観念はあるし、家庭的になる可能性は確かにあると思う。むかし交際した女は性交渉大好き過ぎて、付き合ってる裏でもいろんな男とやってしまうわ、別れた翌日には初対面の男たちとカラオケボックスでやりまくったとSNSに投稿しててドン引きしたわ。性について壊れてる人は処女云々ではなく関わりたくない。

  351. 何人も乗り捨てられた錆だらけの中古車と、それを引き取る弱者男性

  352. セッ○スはお互いを傷つけあってるだけなんだってなにかの映画のセリフであったな。

  353. 処女に価値がないならバージンロードなんて使わんやろ

  354. ✗ 独身が老後詰む
    ○ 金のない人間は老後詰む

    金があると愛人なり囲ってなんだかんだ孤立はしない
    金が無いとそもそも結婚してても蔑ろにされるし冷遇された老後になる

  355. >>369
    「話が合う」っていうこだわりがあるんじゃねーか

  356. >>409
    倫理的に終わってるからな
    立ちんぼばかりのクソジャップで処女なんていないだろ

  357. >>371
    アフリカでは10代で安易にセックスしてヤリ捨てする奴が多いが
    それはガキじゃなく成熟した大人なのか

  358. >>375
    今の高齢者って9割が結婚して子供作ってた連中だが
    お前が言うような自己中ワガママ野郎どもが多いな

  359. >>383
    じゃあ安部は未熟なガキだったのか

  360. 独身が正しい

  361. >>388
    子供が多かった時代のほうが民度低くて犯罪も多かったのが現実

  362. >>417
    やはり独身が正しい

  363. 使用済公衆トイレの便器を数千万とか数億円かけて買ってそう

  364. >>いろんな男が使った便器よりも新品の便器がいいってだけや


    これは男の本音だなwww

  365. ヤリマンの性病持ちでガバガバマンコの中古女でも

    40代~50代のチー牛ジジイとは結婚したくないってさ

    処女厨の童貞チー牛ガイジおじさん達の人生終了やね・・

  366. いうて弱男童貞でもない限り男だって使い古しやろ

  367. >>422
    子供居る岸田は更に売国なんだが?w

  368. ホモも混ざってそう

  369. リアルだと処女とかめんどくさいだけじゃん
    二次元だと処女以外絶対ありえないけど

  370. こういう童貞思考は是非とも大切に守り続けて、そのまま死んでいって欲しい

  371. こういう童貞思考の本質言ってやる
    処女がいいのではなく、比較されるのが嫌なだけろ
    「ちっっっさwww」「下手くそ…」「元彼の方が良かった」とかなw

  372. >>431
    面倒とか言い出したらセックスそのものが面倒だろ

  373. >>433
    それ逆に罵倒されるのが好きな変態なだけじゃね?

  374. 中古残飯まんこと結婚できて嬉しいよボク🥺

  375. >>22
    だよな

  376. こだわった結果、ストーカーになるんやろなあ
    まあ頑張ってな

  377. >>89
    それなwww

  378. >>95
    効いてて草

  379. >>433
    言えてる。俺は面と向かって好きな女にそれ言われたら、くずおれるから。

  380. 早く中古回収しろよチー牛ども

  381. 三次元女死ね

  382. 所詮飯炊オナホ だしな

  383. 前にいる男のケツを使えば良いんじゃね?

  384. ちょっと意味が分かんない

  385. セックスなんてそんなたいしたことじゃない

  386. 別に好きならいいんじゃね?
    結婚自体がgmってことならわかるけど

  387. 便器と結婚したいなんて

    変わった奴らばっかだよ この世の中

  388. 少子化対策に一夫多妻認めたら良くない?
    使ったら責任取るでいいじゃない

  389. まあまあスタンダードじゃけぇセーフwww

  390. 30代までの彼氏いない女って60%いるらしいけど
    処女率どんなもんなんだろうねぇ

  391. 低レベルな男の希望なんか女はいちいち聞いてねえよ

  392. >>454
    ハイスペは気にしないってそんなわけないのになんでそう思い込めるんだろ
    非処女の自分でもハイスペに気にしないって言われて付き合うことはできたから気にしてないとか本気で思ってるのかな?
    結局結婚せず捨てられてるのにそんなリップサービス信じちゃうなんてキャバ嬢に騙されたおっさんみたい

  393. 列に入れないチー牛が横で「これが真理w」って言ってたら完璧

  394. 処女(自己申告)

  395. 結婚出来ないのが正当化できてええやん

  396. ゴブリンに解説www
    なぜ女性が着衣を着ているのかがこの絵の判断材料。
    男視点で話をするなら女性に着衣はいらないし、ソファーである必要もないのですよ。   しか持ってない男の良し悪しを判断し、ダメな   と判定されリリースされてる絵面。それなのに   出して裸で並んでたことを自慢気にコメントしてるのが散見されているwww
    日本の文化文明で品性のないゴブリンに育つのは何故なのか?
    解説してる私とゴブリンは同じ学校、同じマンガ、同じ映画を見ているはずなんだが、やはり幼少期の児童文学に触れず有害三次エロ雑誌の実話系を魔に受けたのだろうか

  397. けっきょくまんこは大事だから
    少しでも若いうちにってことだね

  398. 経験人数気にする意味がわからないんだが
    俺等だってやることやってんのに相手にだけ処女であること求めるってなんでなのよ?

  399. >>461
    女と男の経験人数を同じに考えるって女のこと知らなさすぎじゃね?
    童貞だろお前

  400. >>462
    童貞だよ
    処女じゃないけど

  401. >>373
    独身は令和のスタンダードだけど
    お前は独身なだけの底辺じゃん

  402. >>34
    移民決定したな
    あっちも女性としての自由手に入れられるしWINWINや

  403. >>465
    イスラム移民はどこの国でもその国の法律よりイスラム優先
    自由なんてない

  404. 処女厨弱男よ
    お前の母ちゃんも父ちゃんとは別の男に処女あげてんだぜ
    気にすんなよ

  405. 男たちに玩具や一度付けたのに外されたコンさん持たせてたらもっとエグかったな

  406. 雄山「私はあの中からは選ばない、絶対に」

  407. 劣化便器つまりババァを養うのが負け組
    20歳前後の若い美女パこるのが勝ち組

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事