10.05(Sat)
【動画】中国さん、ついにきらら作品みたいなアニメの制作に成功する!! 無駄に作画良いしキャラも可愛い・・・
10.05(Sat)
【悲報】今年のプリキュア、彼氏持ちな上、動物がテーマなのに動物を邪魔者扱いして炎上wwww
10.05(Sat)
【んほぉ~】ニンテンドーミュージアムにホロライブのサイン展示決定!
10.05(Sat)
???「パルワは任天堂法務部を敵に回しちゃったねぇw(ニチャァ」←こいつらが一瞬で消えた理由
10.05(Sat)
今期アニメ「リゼロ3期」「ダンダダン」「アオノハコ」が高評価殺到!!!!
10.05(Sat)
【朗報】声優・KENNが演じるジュドー・アーシタ、ガチで違和感ないと話題に!!
10.05(Sat)
人気漫画家「全てタダ働き」単行本表紙の原稿料問題に反論 「表紙は対価が発生しない」「真っ白でタイトル等しかない表紙でも売れた漫画はある」
10.05(Sat)
【悲報】炎上ラッパー呂布カルマ、また炎上「海外では大麻解禁されてるのに日本では大麻禁止、不公平すぎる。そのせいで多くの才能が海外流出してる。」
10.05(Sat)
カインズ、バイトが商品を放り投げる動画がSNSで拡散され謝罪に追い込まれる → ネットでは賛否に!「これくらいええやん」「効率重視だろ」
10.05(Sat)
【!?】ローソンが1日で販売停止したAIイラストの絵師様、あまりにも多い誹謗中傷にブチ切れ!! 「警察にいきました!!謝罪するなら今のうちだぞ!」
10.05(Sat)
【悲報】新作ガンダム、とんでもない設定をぶち込んで炎上www「ザクとジムをジェガンやギラドーガと同じ性能にしました」
10.05(Sat)
【新】『SAO #ガンゲイル・オンラインⅡ』1話・・・1期放送から6年、ついに2期が開始!! 色んな表情のレンちゃんが見れてたいへん眼福であった
10.04(Fri)
【新】『株式会社#マジルミエ』1話・・・魔法少女――それは強くて、格好良くて、しなやかで。誰もが憧れて、高給取りで、人気が高い、立派なひとつの職業!! 変身バンク気合入ってるのに全くエロくない・・・
10.04(Fri)
ネトフリ公式、視聴数ランキング発表。日本のアニメがまったく人気ないことがバレる
10.04(Fri)
【悲報】るろ剣作者さん、女マンガ家から酷い顔で描かれてしまう。😭
10.04(Fri)
【悲報】独身男性だけ異様に寿命が短い理由、ガチでラーメンの食べ過ぎが原因だったと判明wwwww
10.04(Fri)
【超絶悲報】SNSで「チー牛の品評会」が流行りまくる。「クソほどキモいw」「臭そーw」もう終わりだよこの国🐮
10.04(Fri)
【悲報】おっさんゲーマーの7割「シングルプレイのゲームが好き。オンラインで対戦したり協力するゲームは疲れる」
10.04(Fri)
【悲報】声優・古谷徹さん、DBのヤムチャ役も降板!!! もうアムロしか残ってない模様www
10.04(Fri)
アサクリ弥助もうメチャクチャww 村人「役人が年貢を取り立ててくる😭」 弥助「なに?許せん!福知山城に殴り込んでぶち殺す!」
10.04(Fri)
映画館トナラー問題、ガチで社会問題になり始める
10.04(Fri)
ポケモンガチ勢、執念でパルワールドのパクリを調べ上げる、完全にチェックアウトへ www
10.04(Fri)
別冊少年マガジン連載漫画『姫騎士は蛮族の嫁』2025年にTVアニメ化、ティザービジュアル&PV公開!! 面白いのこれ?
10.04(Fri)
チー牛、処女Vtuberに「生理がある」と知り、非処女認定wwww
10.04(Fri)
【映画悲報】岡田麿里さんの新作映画『ふれる。』案の定爆死に・・・🥶

アイドルアニメが下火でバンドアニメが盛り上がってきてる理由

タイトルなし

1:  2024/05/13(月) 19:52:36.59
アニメのクオリティ以外でなんかある?

2:  2024/05/13(月) 20:01:26.25
わりとガチで人数の問題だろ

3:  2024/05/13(月) 20:03:05.06
バンドアニメって勢いあるけど人気長続きしないよな

5:  2024/05/13(月) 20:08:18.14
>>3
ラブライブみたいに続編出さないししゃーない

6:  2024/05/13(月) 20:08:34.19
続編つかシリーズ化か

7:  2024/05/13(月) 20:10:10.45
ガルクラのPがアイドルじゃなくてバンドモノにした理由語ってるやん

8:  2024/05/13(月) 20:10:55.01
ガルクラのPがアイドルじゃなくてバンドモノにした理由語ってるやん

9:  2024/05/13(月) 20:15:52.97
バンドだと基本4~5人だもんな
アイドルアニメは人数多くてキャラを深く描ききれない

10:  2024/05/13(月) 20:16:54.05
>>9
スパスタ5人だったでしょ

11:  2024/05/13(月) 20:19:35.56
平山とかいうラブライブ以外では前面に出てきて説明してくれるプロデューサー

13:  2024/05/13(月) 20:22:05.43
ぼざろの余波

14:  2024/05/13(月) 20:22:05.48
言うほど盛り上がってるか?

16:  2024/05/13(月) 20:25:05.20
影響されて手軽に始められるか始められないかの差だと思う

17:  2024/05/13(月) 20:28:04.09
ラブライブよりは盛り上がってるな

37:  2024/05/13(月) 21:41:02.17
>>17
ラブライブばかり悪く言うのをやめなさい

18:  2024/05/13(月) 20:28:13.39
バンドアニメのドラムとかいうハズレキャラ

19:  2024/05/13(月) 20:43:27.34
でもバンドリやD4DJが出てきたときに言うほど盛り上がってたか?

24:  2024/05/13(月) 21:04:00.69
>>19
武道館埋められる程度には盛り上がってたやん
バンド物で武道館埋めて盛り上がってないって言うならぼっちも盛り上がってないことになる

22:  2024/05/13(月) 20:56:14.00
信者の声がでかいだけってサンシャイン以降のラブライブにも刺さるやんけ

23:  2024/05/13(月) 20:56:23.92
声優に歌とダンスやらせるのと楽器やらせるのってどっちが無茶振りなんだろうな

26:  2024/05/13(月) 21:08:23.71
ガルクラが武道館埋めたらエモいな

30:  2024/05/13(月) 21:12:55.45
バンドものもアイドルものもやってることは割とテンプレ通りじゃね?
仲間集めて、ライブやって、シリアス展開して、ライブで〆る、この構造から外れることはない

37:  2024/05/13(月) 21:41:02.17
>>30
それはどのようなコンテンツにも言えます
少年漫画は戦って勝つだけなのに毎回同じとは言われません

31:  2024/05/13(月) 21:14:02.02
ガルクラは学生バンドじゃないから登場人物ほぼ中卒だったり成人がいるのが面白いな


no title

33:  2024/05/13(月) 21:27:29.72
でも全部ラブライブ以下だよね

39:  2024/05/13(月) 21:43:44.35
>>33
18万枚売れてから言おうな

45:  2024/05/13(月) 22:09:27.16
>>39
ラブライブシリーズはドームライブを何度も開催しています
音楽番組にも多数出演しています

38:  2024/05/13(月) 21:42:26.25
ぼざろだけ定期


no title

41:  2024/05/13(月) 21:53:37.47
トラペジウムという
ぼざろ総集編の前座みたいになってる劇場版アイドル?アニメ

46:  2024/05/13(月) 22:17:26.53
>>41
むしろ総集編なのにぼざろの力の入れようが異常

43:  2024/05/13(月) 22:00:38.13
平山P「今更ダンスで頑張ってもkpopに勝てないからバンドにした」

言われてるぞ

49:  2024/05/13(月) 22:25:21.70
>>43
違います
平山Pさんは素晴らしいプロデューサーさんです
日本のアイドルのダンスは日本のアイドルだけにしかない魅力があります、それは世界一可愛いことです

62:  2024/05/13(月) 23:49:19.31
>>43
アイドルアニメでK-POPに勝つってのがズレてね?
オタクは別にそこ求めてないし

48:  2024/05/13(月) 22:24:02.54
ぼざろ
Mygo
ガルバン

ヒット連発しててスゲーな

51:  2024/05/13(月) 22:32:47.50
>>48
虹ヶ咲
スーパースター
蓮ノ空
こちらもヒット連発しています

56:  2024/05/13(月) 23:09:21.06
一昨年のスパスタ2期どうなっちゃうの~からのぼざろへの大移動、去年はヨハネがオール万割れからの迷子ヒット、さらに今年はにじよんや虹ヶ咲劇場版あるもののガルクラやぼざろ迷子の総集編あったりと尽く被るな

蓮アニメもぼざろ2期あたりと被りそう

57:  2024/05/13(月) 23:14:13.56
>>56
関係ありません
ラブライブはとにかくスクールアイドルたちを可愛く美しく魅力的に描ければ必ずファンはついてきます
感動すれば必ずファンは評価します

68:  2024/05/14(火) 00:07:15.38
しかしラブライブシリーズとアイマスシリーズ以外でなんかアイドルアニメあったっけ?
ってくらいアイドルものが最近空気なのは事実

69:  2024/05/14(火) 00:10:40.03
>>68
なんなら今なんか映画やっとるで

80:  2024/05/14(火) 01:19:52.63
まあバンドって廃退的なイメージがデフォだし

106:  2024/05/14(火) 06:48:01.73
まあ普通の音楽チャートもアーティスト系がヒットしてアイドルはK-POP以外下火だからな

151:  2024/05/14(火) 12:29:12.95
>>106
いいえ全く違います
K-POPなんかには絶対に負けません
日本のアイドルこそ世界一です

114:  2024/05/14(火) 07:55:44.70
キャラクターの数が多すぎるはマジだな
1クールなら3〜5人ぐらいが1番キャラに愛着湧く
スパスタ1期はラブライブの設定使い回したのが要因だからまた違う

123:  2024/05/14(火) 08:33:08.02
曲は売れてるけど円盤は売れないよな

132:  2024/05/14(火) 09:53:40.09
>>123
いまのところアマランにじよん2より売れてるな

128:  2024/05/14(火) 09:34:16.48
アイドルものがどうこうより直近のラブライブが出したアニメ続けざまに話面白くなかったのが単純によくない

129:  2024/05/14(火) 09:52:34.15
>>128
虹星どっちもあかんかったからな

142:  2024/05/14(火) 11:04:12.32
ラブライブは男が存在しないって半ばギャグみたいにやってるしな…

157:  2024/05/14(火) 12:35:21.66
>>142
違います
不潔なものはいらないだけです

211:  2024/05/15(水) 01:55:55.18
ガルクラは単純に監督が有能


 
(´・ω・`)シャニマス見りゃわかるでしょ・・・アイドルアニメがアカンの

(´・ω・`)てかアイドルアニメって基本展開が似たり寄ったりになるんだよなぁ、なんか意外性のある展開がこないと退屈
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 爆死したアイドルアニメのアイドル買い取って小陰唇音頭してもらう!!

  2. マジかよラブライブすげえな

  3. >>2
    実際に知名度とか凄かったんだよな

  4. アイドル嫌いだけど唯一最後まで楽しめたのがろこどる

  5. チー牛に「いける」と思わせる何かがあるんだろうねえ

  6. .       ∧|アイマスsage× .|.__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  ザッザッ…
          (´・|_______|||   |中韓ステマやり杉 |
         / づΦ∧,,∧||(´・ω・)||   |_______| ザッザッ…
              (´・ω・|| / づ Φ    ∧,,∧||
        ̄ ̄ ̄|  / づ Φ ザッザッ…  (´・ω・||  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       れ.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|        / . づ Φ  | 捏造拡散NG .|
       _|無断転載するな.|   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .|_______|
         |_______|   |AA規制ヤメロ|  ∧,,∧||
           ∧,,∧||     . |  |.制限なくせ  | (´・ω・||

  7. もうアイドル物はやり尽くしただろ

  8. シャニマスの悪口

    言うな

  9. 無いよ

  10. トラペジウムが爆死してることに対して、
    乃木坂信者がTwitterで反論というか
    発狂してるのが凄く面白い!www

  11. 結局その時その時の流行り廃りなので

  12. マンコはマンコ

  13. 3年くらい前だっけ?
    アイドルアニメが大量に作られて全部爆死

    今はジェネリックぼざろ案件

    売れた作品のコピー商品で儲けたいマヌケどもの欲の結果

  14. 中国朝鮮人

  15. ダンスはしゃーないな
    今は義務教育にダンスが組み込まれてて
    子供のダンス能力高いから見る目も厳しくなってる
    声優がゆらゆらふにゃふにゃしてるダンスなんか子供以下に見られてまうで

  16. やり尽くした感じあるね
    外人がそこまではまらんから日本人受けしかしないし
    アイドルアニメは声優のイベントで支えてたが声優人気も下火
    ヲタがVに乗り換えてるからそら盛り上がるはずない
    というか致命的なのは目的がない
    バンドアニメは学生時代のバンドと青春を全力で楽しむって目標がある
    アイマスとかファンすらゴールわかってないよ
    レッスン、オーディション、コミュの日々。仕事やんこれ

  17. そも大枠のジャンル同士で対立させようってのに無理がある
    どちらも各々作品によって当たり外れが激しいってだけの話

  18. ガールズバンドもアイドルと大差ねえよ

  19. ガルクラは今からでも見たほうがいい系
    これ切るのはもったいないと思うわ

  20. アイドルアニメが下火なのはvtuberに客取られたからだし
    バンドアニメはぼざろしか流行ってないじゃん

  21. アイドルアニメが落ち目なだけやろ
    弱男がVとウマに吸われたから
    バンドアニメはちょっと流行っては忘れられるバズったアイドルアニメほどの力はない
    けいおん以降ぼっちまで微妙だったし

  22. ガルクラの監督が・・・有能!?

  23. >(´・ω・`)シャニマス見りゃわかるでしょ・・・アイドルアニメがアカンの

    ならなんで感想切らないんでしょうね?とりあえず叩くために視聴継続すんのやめろ逆神

  24. 初期アイマスはトップアイドルになるってゴールあったからまだよかったがなぁ
    それ以降の分家どもはゴールないしねソシャゲだし
    現実のアイドルもゴールとか卒業や解散までないがそんな物語性の欠片もない生きざまアニメで見たくない
    シャニも同じ道辿ってる
    レッスンとオーディションとライブしてたらアイドルアニメ
    こんなんみて何が楽しいのかさっぱりわからん

  25. アイドルアニメ+VTuber+乃木坂46=大爆死!!!

  26. バンドアニメも言うてぼざろくらいじゃん
    ゲーム込みならバンドリもヒットしたと言えるか

  27. アイドルアニメってなんか輝きたいだの言ってる事がフワフワしててつまらん
    バンドアニメはなんかオモロい

  28. ぶっちゃけバンドよりアイドルの方がまだ売れるよ
    バンドリやったけど結局天下取れなかったし

  29. バンドなら登場人物がクズでも許されるし
    むしろ推奨されてる
    自由度が高い
    NANAも結構なアレだったが許されてる
    アイドルのクズはラインが難しい
    サイコパスの子ども産んでも許されるアイと不倫未遂で人気ガタ落ちする有馬かな

  30. マイゴがヒット扱いは草
    ラブライブも売れてはいるからまだヒットし続けてるとか思ってそうな低脳ガイジだろw

  31. >>29
    別にアイドルがクズでもいいし

  32. アイドルアニメのブームが終わってたのに
    しばらくオリジナルのアイドルアニメやってた
    そうしたらぼっち ざ ろっくが急に流行って
    今度はガールズバンドに移行しただけじゃん
    ぼっち以降の全てのバンドアニメはただ流行りにすり寄ってイナゴやってるだけの事
    それ前のバンドアニメは全くのゴミだった
    けいおん〜ぼっちになるまでは全てカス

  33. スーパーフリーってバンドアニメに入るのかなw

  34. >アイドルアニメは人数多くてキャラを深く描ききれない
    それはアイドルアニメじゃなくてソシャゲアニメだな

  35. むしろドラマーはハズレじゃなくてアタリだろ
    虹夏ちゃんもすばるちゃんも可愛い

  36. アニメそのものが下火なんだよなぁ
    金落とす弱男はVTuberに夢中

  37. >>27
    全てが抽象的な境界の感性で草

  38. 推しの子やプリティーシリーズが続いてるのにアイドルアニメが下火?

  39. >>27
    なんかw
    語彙力ないアホはどうせ流行ってるものにイナゴするだけだろ

  40. バンドが売れなくてパパ活や風俗堕ちしてる描写があるなら見る

  41. ガールズバンドで天下取れるならバンドリで天下取れてたよね

  42. >>36
    金あるくせに株に関してあそこまで無知なんだな、低学歴だからか?

  43. まとめの内容とはあまり関係ないけど、ですます口調で書き込んでるレス多分同一人物だよな

    こういうマジモノっぽさに気味の悪さを感じるのはどんな心理なんだろ

  44. ガルクラとかMYGOとか
    ぼざろがヒットしてから作り出してるわけじゃないと思うが

  45. >>43
    そんな立証不可能なこと言い出すキチガイ君も大概怖いですw

  46. >>36
    カオナシはそもそもアニオタじゃねえし
    無趣味なゴミ陰キャが漫然とアニメを見てただけで 実際は女子の目を見て話せないキョドりの弱男でかまってちゃんだから モニタにブツブツ独り言言ってられて視線も気にしなくて済むVTuberがツボにハマっただけ

  47. >>44
    え?タイミング的には後だろ
    ガルクラとか間違いなくあとじゃねーか

  48. >>44
    マイゴは単なるバンドリシリーズだからなのにそんなことも理解できない阿呆いるんだな。
    ガルクラとかは普通に便乗だろ、少なくともアニメ企画の一つの要因はぼざろのヒットだろ

  49. >>46
    やめたれw

  50. 1作品ちょっと人気あるだけで盛り上がってると言われてもなぁ

  51. >>39
    ジジイはドラゴンボールでもみてろw

  52. アイドルアニメってキャラクターの人物造形が類型的で面白くないんだよ
    「夢に向かって頑張る!」とか

  53. 盛り上がってる(なお春アニメで流行ってる曲無し)

    有名原作の力借りないと世間から認知すらされないとかアニメオワコンになりすぎw🤣

  54. 最近擦りすぎだからアイドルアニメと同じ末路辿りそう

  55. >>37
    弱音ブチ切れで笑うんだがw

  56. >>37
    邪男

  57. >>37
    弱男

  58. >>48
    いや間に合わんしないよ

  59. >>55
    顔真っ赤で手が震えて間違えちゃった?
    しかも連投とか落ち着けよwww

  60. >>30
    中国でmygoは社会現象になってるの知らないんだな

  61. オリジナル作品が半年程度で企画出来ると思ってるのかね

  62. ぼざろの翌年がMygo、そこからわずか半年でガルクラ
    数年に一度レベルと思われたものが短いスパンで出てきてるのはずごい
    (ガルクラはまだ最後までやってないから過剰に評価しないほうがいいけど)

    ただこれからもどんどん出てくるかというと声優の演技力と楽器の演奏を
    併せ持った人なんていくらもいると思えないしなかなか難しい
    声優と楽器演奏を別の人にするならできるけど・・・

  63. >>52
    神クズ☆アイドルの主人公はそんなキャラじゃなかった

  64. >>56
    なにこいつすげえ悔しそう

  65. ガルクラの演技はリアリティがあって素晴らしい
    ぼざろみたいな気持ち悪い豚に媚びた演技とは違うナチュラルな演技だわ

  66. オタクの持ち上げフェイクニュース多すぎ

  67. >>61
    流行らないバンドアニメなんてやる意味が無い
    潰れた企画に色付けて出しただけだろ
    ぼっちのあとにこんだけ続くのはイナゴよw

  68. ぼざろは原作付きだから良かった
    オリジナルアニメの音楽物は中の女をを売り物にして
    周りの芸能族のおっさんがお金を稼ぐついでに
    タレに手を付けたいだけ

  69. 全米ツアーやるぼざろに勝てるやついないけどw

  70. ぼざろ2期は舞台版のキャストでやればいいのに
    あれならメンバーでライブもできるだろ

  71. >>65
    マイノリティな見る目の無いブタの寝言w

  72. >>64
    相当顔真っ赤にしてそうだよな、誤字ったの誤魔化したくて連投してるし内容ないし小学生並みの低脳君だわw

  73. ガールズバンドクライ
    チャンネル登録者数 6.59万人

    wwwwwwwwwwwww

  74. >>60
    じゃあ海外でやり続けたら?で日本ではゴミなのかわらんよ?
    なんかラブライブでもそういうこと言ってるチー牛いたな、今も人気あるのかしらんけど

  75. どっちも他人が作った歌を歌っている
    アイドル産業だし大差ないだろ

  76. ブルアカもバンドやったしな

  77. バンドアニメがっていうけど、バンドアニメの中で盛り上がった作品があって、その後追いをしてるイメージ。

    アイドルアニメもまあ似たようなもんだが、アイドル系はストーリーが長くなってキャラが増えすぎたから、離れていく感じ。

  78. >アイドルアニメって基本展開が似たり寄ったりになるんだよなぁ
    バンドものも似たり寄ったりでないの?
    プロになりたい、デカい会場でやりたい、程度でないの?

  79. クローバー、サンジゲン、東映だからできるというのもあるんだよな
    舞台の上で複数人が違った楽器を演奏しててそれを自由なカメラワークで
    見せるなんていうのは体力や技術力があるスタジオじゃないとできない

  80. >>78
    多分今までバンド作品ふれてこなかったから真新しく感じるんだろうな、結局何作品か見たら同じ流ればかりとか言って文句言う単細胞なんだろう。

  81. >>45
    消されてるだけで元スレ見りゃIDですぐわかるゾ

  82. か。めwおwかwコ。ウ、フ、ク.キタ、オ?カ、ノ、ブ、日。野.Yせーyきょーwしんyききyいyんyたwびzゅwyふくyおかzちwくyぶzwzw9ywち、ょ、、、ーyyすyくyえyにyごyふじw9tせんyこー-w.-?

  83. 劇場版「BanG Dream! ぽっぴん'どりーむ!」 0.2億

  84. >>72
    横だがこいつマジで性格悪いわ
    学校でいじめられてそうw

  85. ぼざろ以外流行ってない
    アイドルものが低調なのは事実だけど原因は質の悪さ、vに弱男がとられたせいかは知らん

  86. [ティザーPV] PBanG Dream!
    2.5万 回視聴 1日前 バンドリちゃんねる☆

    バンドリ! 堂々のパチンコデビュー

  87. ガルバンは面白くないしCGだからだめ

  88. >>85
    Vの主題歌アニメも爆死中

  89. 高校生に部活でさせても話に無理がないのは大きい

  90. ぼざろの、二匹目のドジョウが欲しいんだろ。

  91. 本当に流行ってるのは相変わらず少年漫画アニメだろ

  92. やってることは、少人数アイドルアニメと変わらん

  93. 全部見なくていい

  94. で視聴率は?

  95. >>89
    アイドルって無理あるか?いるにはいるぞ?

  96. こないだ書いたけど音楽業界とアニメ業界でタイムラグがある
    アニヲタが田舎民みたいな存在で文化を遅れて享受してる
    アイドルアニメが飽きられたこととアイドルだと完全にブタ題材の印象だがバンドだとやや硬派題材の印象になる
    その辺のアニヲタがかっこつけたい心証
    ぼっちの影響は除くが無論ヒット作の影響もある(そもそもこのアニメが理由全てに該当する)

  97. >>96
    きらら系見て硬派? 
    ガイジかこいつ?

  98. 韓国の大人気キャラクター「パンパンくんの日常」日本進出へ!B級感あふれる笑いでYouTube登録者220万人万人越え

    株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツが、韓国でZ世代を中心に人気爆発中のキャラクター「パンパンくんの日常」のマスターライセンス権を獲得したことを発表した。

  99. ガルクラはオーディション含めるとぼざろ終わった直後だと間に合わなくて無理だろ
    ぼざろの影響で企画するならもっと放送は後や、2026〜2027年くらい
    偶々、発表したタイミングがぼざろアニメ放送直後になっただけでぼざろの後追いじゃない
    どっちかといえばバンドリの後追いっていう方が分かる

  100. >>97
    急にガイジはお前だろ
    きららが硬派なんじゃなくアイドルとバンドを比べたらバンドが硬派寄りの心証になる

  101. リアルイベントやるとき1人でいいしな

  102. シャインポスト、プラオレ、アイプラ、セレプロ、Re:ステージ後他に爆死したアイドルアニメ何がある?

  103. けいおんのゆるさからするとぼっちは硬派すぎるほど硬派だからなぁ
    曲や歌詞から演奏の見せ方まで(ぼっちの頃からではなくABとかバンドリとかからそんな印象だけど)

  104. ガルクラもガルパンもyoutube雑魚やん

  105. ガルクラマジ好きだわ
    ぼざろ以来に円盤買うかもしれん

  106. ウマ娘もアイドル要素あるじゃん

  107. アイドルアニメが下火になった理由のひとつは、数が増えすぎたからだと思う
    大昔のSFや、第一次ファンタジーブームのロードス島みたいに、飽和状態になったら離れていく。なろうもだんだん下火になっていくだろうし、バンドアニメはもっと早く廃れるんじゃないか

  108. >>102

    女向けのクローバーが作ってたやつ

  109. アイドルよりは海外受けしそうだしな
    実際ぼざろとMyGOは評価されてたし

  110. バンドものも似たり寄ったりなので、2年後にはなくなってるかと

  111. がっき うるためやろ

  112. ラブライブが受けたのはアイドル要素というより
    部活もののスポ根要素では?

  113. 海外でウケてるアピールなのにyoutube雑魚という矛盾

  114. >>102
    アイドル児事変とナナニジ

    後女向けアイドル爆死も意外と多い

  115. >>106
    だからアイドルの方が売れるって
    バンドなんて全く需要ない
    そもそも女に楽器持たせてバンドやらせるのが無理ゲーだし
    バンドリですらほとんどのバンドは楽器やってねえからwwwwwwwwww

  116. アイドルモノの場合キャラを維持する為にはパターンのバリエが少ないから
    飽きられただけバンドも何本が作られれば同じになる

  117. >>114
    ナナニジは円盤3000枚程度は売れてる
    イベチケだろ・・・と思うだろうがちょうどコロナ禍に入ったところで
    イベントができない時期で、あれがなければもっと売れてたと言われる

  118. 最早アイドルアニメは海外どころか日本でも配信とか再生数死んでるしな
    バンドアニメの影響抜きにしてももう需要ないでしょ

  119. そもそもガールズバンドが売れるならバンドリが天下取ってたし
    どうせバンドリ以下の物しか作れないんだろ
    そんなの売れる訳ねえじゃん

  120. でもまあアイドルは生き残るだろ

  121. dアニメ視聴数(総合)ランキング

    集計日:2024年5月6日-2024年5月13日

    36位ガールズバンドクライ

  122. パンパンくんの日常

  123. >>121
    なろうアニメとか好きそう

  124. >>100
    そんな狭い点だけの心象程度の話してるの?バンドは硬派だからきらら系だろうと萌え豚が好きそうでも硬派って?

    やっぱりガイジじゃんwww

  125. (アイドルアニメとバンドアニメってジャンル分けうるほどやってる事なにも変わらないのでは...?)

  126. >>120
    どこでふるいにかけられるか、だね

  127. >>125
    少人数アイドルアニメと同じってのは、作ってる側も最初から呆れてそう

  128. >>121
    wwwwww

  129. アイドルモノは飽和して飽きられてる上に同じ推すなら反応の帰ってくるVチューバーの方がほぼ上位互換だからな
    アイマスとか好きなジジイはVへの拒否反応凄いと思うけど
    逆に言うと若い世代はみんなVに取られちゃうからアイドルモノはもう人気出ない

  130. ホロライブもアイドルじゃね

  131. 虹ケ丘映画 0.3億
    ガルパン映画 0.2億

    同類

  132. 昭和オタク 非モテ趣味はアニメゲームアイドルエロ

    平成オタク 非モテ趣味はアニメゲームアイドルエロ

    令和オタク 非モテ趣味はアニメゲームアイドルエロ

    Vの配信内容もゲーム実況、アニメ同時視聴、エロASMR、アイドル営業

  133. 同じビッチ女なら楽器弾けるほうがマシってだけ

  134. あとアイドルモノがオワコンな理由は今の絵師がアイドルモノに興味無いのも理由のひとつだな
    理由は同じくVチューバー
    アイドルモノのキャラ描いても本人からの反応は無いけどVなら本人からの反応あるから
    承認欲求の塊の絵師はみんなVチューバーのファンアート描きたがるしSNSの反応も良いのでアイドルモノよりVを描く

  135. ラブライブは虹映画の興行収入で以下に下火かはっきりしそう

  136. >>128
    なろうが常に上位独占してるdアニメで喜ぶチー牛

  137. 『アイドルものとは違う』とかあるけど、やっぱりガールズバンドを描いた最近のアニメがアイドルものと一緒にしか見えないのは男の存在が見えないところよなぁ。視聴者が被ってるからよね?

  138. >>136
    ガールズバンドクライ
    Nアニメ 58位

  139. バンドをしてる美少女動物園だろ?
    アイドルしてようがスポーツしてようがバトルしてようが同じじゃんw

    中身も結局仲間や家族間の問題乗り越えて目標へみたいなのだろ?

  140. サイクル
    内実はみんなアイドルだけどな

  141. トラペジウムってアイドルアニメというか
    サイコで独善的な主人公が仲間集めしてアイドルグループ作って
    結局破滅していくってストーリーで、思いっきりラブライブを皮肉った
    内容になってるから、ラブライブアンチはゲラゲラ笑いながら見られるぞ

  142. >>137
    まあその意味では無理に違うのものと考える必要はないかもしれない
    ただギスギスをやるにしてもアイドルだと人対人になっちゃうけど
    バンドだと間に「楽器」が介在するし、観客との間にも「楽器演奏」
    が介在するんでそのへんは違うと思う

  143. >>138
    まずニコニコで配信してないんですが
    あんなオワコンサイトに価値もないが

  144. 実在のアイドルは裏で体売ったりして汚いことして、一般庶民を小馬鹿にしているのにテレビの画面上では清廉潔白のふりをしていることが世間に認知されはじめているからwww

  145. >>144
    ラブライブ声優はAV出てたろw

  146. 目くそ鼻くそ
    どっちもどっち

  147. アイドルが売れないことがわかったからバンドに切り替えてみたものの
    バンドも結局大して売れないというのが現実

  148. ガルクラはワンチャンぼざろ超えメガヒットまであるぞ

  149. (´・ω・`)てかアイドルアニメって基本展開が似たり寄ったりになるんだよなぁ、なんか意外性のある展開がこないと退屈

    ≫≫≫よっしぁ主人公の心臓人のモンにして幽霊出したろ

  150. まぁ本スレで言われてる通りぼざろ余波よね...
    逆になんか新しいアイドルもの流行ればまたアイドル行くでしょ。

  151. ガルクラ、dアニメのウィークリーで36位なんだがw

  152. 第七王子がdアニメでもAbemaでも2位くらいですげえ人気なのにこのブログだと空気扱いで、
    36位のガルクラがなぜか人気扱い
    北朝鮮みたいなブログ

  153. ミラチケダッシュは叩かれたが仁菜はライブ中に観客席に降りて大暴れしてもイメージダウンにつながらないからお得だよな

  154. >>1
    統一K国ステマ教会によるネガキャン工作はノーサンキュー

  155. ガルバンって略すのやめろ、ガルパンとややこしいわ

  156. リアルイベント込みで売りたいんだろう
    ラブライブも物販の売上えぐいみたいだし

  157. 盛り上がってるということにしたいのか
    無理がないか

  158. ガールズバンドクライとか、ぼざろみて慌てて作った感丸出しだもんな…
    映像が低品質すぎて1話の半分も観てられなかったけどw

  159. ぼざろとMyGOが当たっただけやろ 
    後者はなんで春日影〜からの脚本が凄かった分、アベムジカはそこまで面白くなるか未知数って感じだし

  160. >>158
    ガールズバンドクライは、まだバンドアニメであることが分かるだけマシかもね。
    見てみないと分からないアニメに比べたら。皮肉だけど。

  161. >>158
    時代についていけないCGアンチの老人可哀想

  162. 本物のアイドルグループ
    ホロライブに勝てるの?😎

  163. アイドルとバンドでは曲の自由度も違うよな
    アイドルはダンス用のアイドルソングじゃないといけないけど
    バンドはポップスでもロックでもやれる

  164. サラダボウルもバンドアニメになったな

  165. >>164
    え。いつの間にそんなことに……

  166. >>152
    ここのナンバーワンコンテンツはブルアカだぞ
    次いで艦これVtuberな
    豚ブログに世間一般の常識は通用しない

  167. >>166
    ブルアカでバンドやったらファンは喜ぶかな

  168. >>163
    >バンドはポップスでもロックでもやれる
    ただなぁ、ライブしてる見た目は地味なのよね。
    (ここですごい演奏をしてる風に見せるにはヘビメタやるしかないんだがw)
    儲かって金かけるようになったら舞台演出に凝れるんだが
    それに大抵のバンドもののボーカルのパフォーマンスはマイクスタンドにしがみついて歌ってるだけでない?

  169. ぼざろが受けたのって邦ロックがテーマの作品に邦ロックバンドをちゃんと付けてサブカル層を取り込めたからでしょ
    アニオタとサブカル層の二層だからあれだけ受けた

  170. どっちも変わらんが…
    ぼっちはけいおんをちょっと変えた路線なだけでバンドアニメの括りに入れるのはちょっと無理がある

  171. >>170
    そのちょっとがプラスかマイナスかですべてが決まるんだ

  172. ぼざろもきららの最後の砦として全力でPRしてるだけで
    実際のところけいおんのレベルにはまだ程遠いでしょ

  173. >>168
    それを補うための演出とかカメラワークだと思う
    ぼざろでぼっちが覚醒した時はかっこいいし、マイゴやガルクラの映像も華やかで
    地味な印象はない

  174. けいおんがド素人達が遊びで音楽やってるだけなのに対して
    ぼっちは本格的にプロを目指したどシリアスなバンドをやったことが大人気の理由なのかなぁ?と
    ぼっちを褒めてる連中を見て思ったり

  175. ぼざろとMygoだけだろ・・・
    ほかはアイドルアニメ以下の爆死振りよ

  176. 正直女の子の可愛さはけいおんの完勝

  177. もりあがってねーよw

  178. >>174
    けいおんが遊び…?
    なんかすげー失礼だなお前
    一体、何を見たらそう思うんだ

  179. >>174
    主人公がぼっちから成長して立ち上がって、立派に前に進んでいくってところが共感を呼んだんじゃないかな。もちろん、それだけじゃないけど。

  180. >>172
    けいおんは社会現象だったもんな

  181. ぼざろとMygo、まだ途中だけどガルクラヨルクラ見た後だと
    アイドルものはバカっぽく見えるんよ

  182. チェンソーの叩きに持ち上げられてそれに釣られた弱男が心酔してるだけだろ

  183. BECKとかブルージャイアントが真のバンド

  184. 盛り上がってるバンドアニメなんて一個もないじゃん
    せめてけいおんくらい盛り上がってからいえよ

  185. >>152
    dアニメをもち出してる時点でガイジだろ

  186. アイドルに必死な奴いてきもいな

  187. >>179
    そういうシリアスな部分がウケたわけでしょ?
    けいおんってそんなんじゃないしねぇ

  188. バンド作品の方がキャラ同士のやり取りに人間味がある気がする。
    アイドル作品のキャラは、みんないい子で退屈感がある。

  189. 別にアイドルアニメ下火でもないしな

  190. 成功した作品があって、その後追いが増えて玉石混交になって、それでも生き残るのが名作なんだろう。

  191. >>172
    むしろけいおんより売れてんじゃね

  192. >>188
    バンド、ロックは尖ってるもんね。
    一番気が強くて激しいのは、高嶋ちさ子みたいなのがウヨウヨいるクラシック音楽の世界らしいけど。

  193. アニメがっていうより世間の興味の差じゃないかな
    70年代くらいからバンドとアイドルはブームが交互に来てて
    あんまり全盛期がかぶらない
    単純に同じものが続くと飽きられて出てきた違うものに食いつくってだけ

  194. >>191
    円盤は半分にも届いてないが?

  195. >>175
    4899 アイドルマスターシンデレラガールズ U149
    4186 BanG Dream! It's MyGO!!!!! Blu-ray

    うーん この

  196. >>188
    まともに女と会話できないチー牛には
    あのマネキンがそう見えるんだろうな

  197. 一人丁寧語で発狂してる奴がいてウケルなw

  198. ぼざろのヒットで予算が出るようになったんだろ
    今季やってるやつもモロにぼざろ意識した作りしてるし宣伝ゴリ押ししてるし

  199. 中身で売れたのぼざろだけだろ
    他は声優ライブの先行抽選券だので円盤売ったりしてるだけだからな

  200. アイドルものに限らず
    意志の感じられない、こいつ何がしたいんだっていう女キャラが出てくるアニメが多すぎるからな

  201. ぼざろブームに便乗して他のバンドアニメも売れてる説は流石に痛すぎる
    大体そういうこと言うやつってアニプレ作品を出汁に使うのが多いけど

  202. >>196
    意思を持ってるキャラ嫌ってそう

  203. まあ正直ウマ娘のライブシアターがあれば良くなったのはデカい
    あれメチャクチャクオリティ高いからなぁ


    アイドル成分もウマ娘で補充出来ちゃうからね

  204. >>200
    アニメはオマケで中の人を使ったLIVEと金儲けがメインだからな
    だから声優も楽器ができるスケジュールに余裕がある新人が選ばれる
    ガルクラに至っては声優のノウハウがないバンドマン崩れを選んでる
    ぼざろだけがそこそこ売れてる声優を使って演奏もさせてないところからもアイドルバンド活動をメインにする気じゃなかったのがわかる
    売れてしまったから定期的にLIVEもやってるけど声優のスケジュールの問題で頻繁にはやれてない

  205. ガルクラ不人気で必死だなwww

  206. >>201
    痛いも何も現実的にSNSでも比較対象に結束バンドの名前を出されまくってる時点でな

  207. バンドリはアイドルに楽器もたせてるだけでアイドルアニメと中身一緒だろ
    ガルクラはぼざろがバズった箇所をパクりつつぼざろが嫌いな人を狙ったキャラ付けしてる

  208. どっちも微妙って感想しかないんだが
    特定のアニメが盛り上がってるだけって言われた方がしっくりくる

  209. 別にアイドルとバンドの違いで差が出てるわけじゃねーよ糞にわかが 笑

  210. なんで関係ないラブライブが毎回出てるのこれ?
    自分の持ってるものじゃ勝てない糞雑魚下痢カス頭のマスガイジがバンドリ棍棒にしてるんか?
    それマス害児に棍棒()ってことわざつったろ!!

  211. >>152
    この害児はてめえがキモオタデブハゲ害児だからそれと似ても似つかないショタものにコンプしてるから気にするだけ無駄
    春原荘みたいな神アニメですら1話もまとめなかった気狂いやし

  212. ヒットしたのぼざろぐらいでしょ

  213. >>202
    意思をもってない
    オッサン妄想のキチガイマネキンばかりだって話なんだが
    理解できてないんだなチー牛w

  214. ぼざろ以外盛り上がってない定期

  215. スパスタも5人の頃はまだ盛り上がってたやろ(当社比)

  216. D4DJはずっとライブで稼いでるで、というか本体やぞ
    コロナ禍でキツかったけど漸く会場に集まれるようになって良かったわ

  217. >>213
    オッサン妄想って
    唐突に女同士でキスし出したあのアニメの悪口か

  218. なんか最近アイドルものが茶番感出てきちゃってるからな
    それを特に感じるのがシャニマスアニメ
    しかも微妙な3Dがそれに拍車をかけてる有様みたいな

  219. ぼさろはなんか勘違いしとるがな
    しょせんはキモオタ向けの有象無象のきららアニメのくせにロッキンでてイキるとか見苦しい
    アニソンなんだから素直にアニサマ出ろよクソが

  220. >>218
    ドルアニメオタ以外最初からずっと茶番としか思ってないぞ
    シャニマスが特別酷かろうと他も五十歩百歩
    バンドアニメも然り

  221. >>213
    創作でオッサンとか気にしたりキチガイマネキンとか
    お前がチー牛じゃん

  222. バンドアニメが人気出たっていうか、アイドルアニメが軒並み自滅してるだけの気がする

  223. ガルクラの曲全く売れてないの草

    なーにがバンドブームだよ

  224. ぼざろのおかげで没になってた企画が通るようになったか

  225. >>223
    売れてて草

    ttps://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/music/569432/ref=zg_bs_nav_music_2_562060

  226. ぼざろみたいな豚バンドの客層とかガイジしかおらんだろ
    演奏すらしてないのにライブて

  227. >>219
    ロッキン?
    チー牛ステージなんてあったかな?

  228. ガルクラがdアニメで弱いって有料しか配信してないんだからそらそうでしょ
    独占配信だぞアレ

  229. LIVE STAGE「ぼっち・ざ・ろっく!」は出演者がちゃんと演奏してて偉いと思いました

  230. >>227
    チー牛に負けてて草

  231. ガルクラってアマランだけ強いのかと思ったら店頭も結構強いのなw
    意外と数字出たらお前ら吃驚しそう

  232. 推しの子があったのに下火?

  233. まぁだいたいのアイドル&バンドアニメは
    ラブライブかそれ以外か、で区分されるな

  234. まあラブライブが儲かってるから同じやり方でリアルイベントで儲けようとするアイドルアニメやバンドアニメが増える

  235. >>230
    チー牛ステージに負けることはない

  236. ぼっち?ラブライブとかって豚アニメの派生だろ?

  237. アイドルアニメに一石を投じた「トラペジウム」

  238. しかしバンドアニメの主人公ガイジでまかり通るようになったのけいおんのせいじゃねえの

  239. >>232
    キャラじゃない人気アーティストの曲がヒットしただけ
    劇中のアイドルキャラの歌がヒットでもしてから出直せ
    円盤数千枚とかなろうアニメかよ 笑

  240. アイドルって薄っぺらいんだよね。人間描こうとしてもアイドルって結局みんなに可愛いって言ってもらうことがゴールというか。当たり障りないところに着地する。
    それに対してバンドとかになると自己主張を強く出せるからストーリーを描きやすい。

  241. >>232
    推しの子ってアイドルアニメじゃないだろwどこみてんだw

  242. >>169
    意味の無い
    幻影の考察どーも

  243. リアルでもアイドルって一人じゃ大したことないから大人数のグループになるわけだし
    昭和の松田聖子とか中森明菜みたいに特化していた時代はもう遥か昔

  244. >>24
    ちげーよ
    そもそもキャラ多すぎなんだよ

  245. >>71
    【悲報】すてまざろっく豚発狂か!?【速報】

  246. >>199
    >中身で売れたのぼざろだけだろ

    wwwwww
    ど・・・・どうぞw……続けてw・・・・・・・・・
    wwwwwwwwwwwwwwwwww!

  247. アイドルアニメは男しか見ないけど、バンドにすると女も見る

  248. >>241
    どっちでもいいよ
    似たようなもんだろ客も

  249. >>199
    ブヒブヒチーチー鳴くな

  250. >>247
    ぼっちざロックはチー牛おじさんしかおらんけど

  251. でもギブンやチンドリは女しか見てないよな(たぶん)

  252. ラブライブはすっかり落魄れたものな

  253. これはアイドルだからとかバンドだからとかではなく
    個々の作品の質の問題だとは思うが
    なんでそういう質の違いが出るかっていったら
    バンドのほうが視聴者が求めるドラマを作りやすいからかな
    バンドは「みんなでがんばる」話をやれるんだが
    どうもアイドルは「不和でギスる」方向性が多い
    それか虚無

  254. 綺麗な言葉で覆い隠したところでアイドルって結局弱男にガチ恋営業して搾り取るキモい職業だしな

  255. やっぱアニヲタも若い頃はモテたくてギターとかやったんかな

  256. 盛り上げってきてるというかぼざろがピークだろ

  257. どこのスレから引っ張って来たのか知らないが
    アイドル側から反論してるの同一人物っぽくて草

  258. 数年前くらいまでアイドルアニメやってたが、比較的まともなのがアイプラしかなかったな
    そもそもアイマスとラブライブが強すぎて他にアイドルアニメやってもすぐ消えてたけど

  259. >>217
    >>221
    スタッフみんなオッサンなのに妄想もクソもないやんw
    そこらの女子高生に脚本かいてもらったと思ってる知恵遅れか?w
    ふだんから女と話してないからセリフの不自然さが気にならないのっていいよな
    チー牛w

  260. >>259
    頭大丈夫か?
    アニメの脚本に「オッサンの妄想!チギュアアア!」って言い始めたのお前やん

  261. >>259
    女以前にお前人と話してないだろ?
    そんな頭おかしいんじゃ

  262. アイドルアニメってクネクネ踊りながら歌うだけだろ?
    楽器を一生懸命練習して上手くなるみたいなプロセスと結果みたいなのが
    わかりにくいし、優劣決めるのも主人公だから勝つみたいな明確な優劣ないし

  263. >>259
    お前がチーズ牛丼で女と全く接点がないことがコンプレックスなのはよく分かった

  264. バンド物はアニメで完結してるから良いんだよ
    アイドル物はなんか声優がアイドル衣装きてわけわかんねえライブwとかやるからはっきり言ってウザイ

  265. ラブライブ信者知り合いにいたけどほぼ女オタと変わんねえ価値観してるからな
    アニメが好きなんじゃないよあいつら
    アイドルアニメってアニメが好きな奴が観るんじゃなくてアイドルが好きな奴が観るもんだって理解したわ

  266. 盛り上がってたことすら知らん

  267. >>265
    今のラブライバーってドルオタに近い印象
    スレも中の人のとかドルスレみたいの多いし

  268. そういえばどこかの社長もアイドルアニメの
    次はバンドアニメが来るんじゃないか的なこと言ってたな

  269. >>38
    推しの子はアイドルアニメとは違う気がする

  270. 推しの子はアクアの話がメインなんだからアイドルじゃなくて芸能界アニメだろ

  271. >>233
    ラブライブは無印までだな
    それ以降はシリーズ内外でアイドルアニメが乱立飽和化した

  272. >>193
    この意見に同意
    アイドルアニメが飽和して
    音楽アニメとして別ジャンルバンドアニメに興味が移った

  273. 今季はガチ百合バンドもあることをお忘れなく

  274. ガールズバンドクライ
    ささやくように恋を唄う
    クラゲ

  275. 美少女動物園の副題でしかないもので争って何になるんだ?

  276. >>264
    バンドもライブやってるぞ?

  277. シャニマスはなんなのあれ
    15秒のCMに圧縮しても内容変わらなそうなんだが

  278. >>275
    おじが何言ってんの?

  279. 今期一番見てて元気出るのはアイプリだな
    クラゲはなんか暗い
    ガールズバンドクライってやつはニコニコ無料じゃないから見てない

  280. >>193
    アイマスはモー娘ブームの後に企画されたものだし
    ラブライブもアイドル戦国時代言われてたなかで立ち上がったコンテンツ
    で今は?ってことよな

  281. 現実味がないよな
    女は楽器弾けんだろ
    せいぜいキーボードくらい?

  282. トラペジウムは日常系ギスギスアニメだぞ

  283. >>279
    やっぱりカオナシは金持ってないゴミだってよく分かる

  284. >>269
    同意

  285. >>114
    ナナニジは三四郎の二人のおかげで、細々とだが頑張っとるで。

  286. >>270
    痛烈な皮肉が入ってるところがいいな。

  287. >>274
    ワードサラダ

  288. シャニマスにガルクラの狂人ニナみたいなキャラ出せんだろ?w

    みんなふわふわいい子キャラたまに不思議ちゃん元気系お嬢系クール系と型にハマってる
    これで面白い話にしろとか土台無理難題なんよ……

  289. 陰キャは割と陽キャに憧れてんだよ
    それが顕著に現れたのがガールズバンド

  290. >>289
    あーだから最近
    陰キャラが主人公のバンドで成り上がってくアニメが来てるのかな

  291. バンドアニメ流行るのは構わないけどチー牛は騒ぐな。キモいから。カード大会でチギャーって叫んでいたらええやん。

  292. >>291
    じゃお前はここでキモい句読点で自己主張せずカード大会でチギャーって叫んでろや

  293. >>290
    内気な主人公が成長していく話なんて昔からスポーツものとかでもよく見るだろ…

  294. >>268
    それがバンドリじゃねえの
    いつの話してんだよ知恵遅れ

  295. K-POPに勝てない(失笑)と言うユニバーサル思想(KARAとか少女時代とかBTSを擁するユニバーサル)らしい海外コンプ丸だしの意識他界系思想に草枯れ果てますわ…ダイヤモンドダストト言うアイドルバンドにコンプ丸出しな仁奈と原作者が重ねてるのが見えるから正直引くわ〜としか言えない…(白日)

  296. >>294
    ヘーじゃあ合ってたんじゃんw

  297. アイドルアニメをこえるヒット作が生まれてない時点で
    バンドアニメの時代は一度もきてないよな
    まあその寝言ほざいた社長の会社は株価が半減するレベルの爆死中なので宜なるかな

  298. >>260
    >>261
    >>263

    チー牛図星大発狂で草
    女と会話できない負け犬カス
    使い道のないチンコが可哀想だな

  299. バンドリって作品が評価されてるのか声優人気で評価されてるのかよくわからなかったから
    ガルクラが売れたらホンモノだなって認定できる

  300. >>298
    うわ^^;
    悔しくて悔しくて思い出して戻ってきた女と話せないチー牛が4日も経ってから顔真っ赤で発狂しててキモォ
    出してくるワードが悉くジジ臭いし女どころか友達もいなそう
    お前の親マジで可哀想

  301. 乳アニメの夜クラだけ見て頭悪い上げコメ連投してりゃいいのに
    なんでわざわざ叩かれに来るんだろうな

    あ、バカだからか

  302. ゴミアニメのガルクラだけ見て頭悪い上げコメ連投してりゃいいのに
    なんでわざわざ叩かれに来るんだろうな

    あ、バカだからか

  303. >>300
    いまどき^^;なんて使うのって昭和生まれの老害くらいだよな
    脳みそとけてるチー牛老害ってマジでゴミをゴミと見抜けないんだろうな
    哀れな白痴老害
    女とまともに会話できずに終わる人生ってどんだけつまらないんだろうな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。