07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww

ココス、にじさんじの1軍女Vtuber達との覇権コラボで完全に始まるwwwwwwwwwww

1:  2024/05/14(火) 12:06:37.221

2:  2024/05/14(火) 12:07:48.681
ペコーラおらんやん

3:  2024/05/14(火) 12:08:11.974
っぱにじさんじなんだよなぁ

4:  2024/05/14(火) 12:08:29.570
またコジコジとコラボしろ

6:  2024/05/14(火) 12:09:02.937
期間長過ぎやろ

7:  2024/05/14(火) 12:09:15.232
にんじんの丸焼きだけ出てきそう

8:  2024/05/14(火) 12:09:23.094
これホロライブ?有名な奴1人もいなくね?

9:  2024/05/14(火) 12:10:02.031
ぺこーらはにじさんじじゃないの?

10:  2024/05/14(火) 12:10:07.300
委員長と戌亥だけ浮いてない?

12:  2024/05/14(火) 12:12:21.376
これガチで人気上から9人選んだ感あるから選ばれなかったやつショックだろうな

14:  2024/05/14(火) 12:12:40.112
一軍総動員やんけ

16:  2024/05/14(火) 12:13:54.832
全員ホロの3軍

17:  2024/05/14(火) 12:14:26.752
まんのが金出すんやから男のvtuberにしたらええのに

19:  2024/05/14(火) 12:15:48.954
>>17
男もやったぞ

no title

21:  2024/05/14(火) 12:18:08.915
ドラえもんにしろ

23:  2024/05/14(火) 12:18:44.733
男ライバーはにじさんじの方が人気あるよな

25:  2024/05/14(火) 12:21:59.067
昔だったらアキバ系の珍獣扱いやったのに
ほんま時代変わったな

28:  2024/05/14(火) 12:23:47.291
1人でスペイン村救ったのに結局人気のサロメを後付けして半分持ってかれた子が可哀想だった

32:  2024/05/14(火) 12:25:41.858
ドラえもんちゃうんか?

33:  2024/05/14(火) 12:27:47.986
にじさんじで女だけとかあるんやな

34:  2024/05/14(火) 12:29:35.027
にじさんじやと反応がクソ悪くて笑う
にじさんじって男人気ないしな

41:  2024/05/14(火) 12:35:52.716
にじさんじってあんまりおっぱいデカくないんやな
ホロライブはおっぱいデカいやつばっかりなのに

43:  2024/05/14(火) 12:38:43.007
キャラデザだったら
竜胆、魔使、健屋が好き
ちな動画は一回も見たことがない

45:  2024/05/14(火) 12:41:46.551
あとニュイソシエールも好き
ほんまVは見た目は無駄にいいのおるからムカつくわ

47:  2024/05/14(火) 12:45:36.356
この前のスト6の奴おらんやん
あんまり人気ないんか

51:  2024/05/14(火) 12:55:43.333
一軍と二軍がおるんか


 
(´・ω・`)なんかにじさんじで女だけってのがすげー新鮮に感じるわ

(´・ω・`)大体男だけとか男女混合ってのが多いしな
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 宣伝乙

  2. 加藤純一「ホロライブって男いないの?そういう団体なんだ。
    だからホロライブの視聴者ってめちゃくちゃキメェ奴多いんだ。
    お前ら本当自分の人生心配した方がいいぞ。
    ぺこらちゃーんとか言ってる場合があったらぺこらちゃん年収3億ありますよ多分。
    あんた年収200万くらいでアホみたいに金投げてるけど本当に可哀そうなのはお前らだぞ

  3. どこ?

  4. V見なくてもここ200コメくらいで止まるだろうし
    定期的にホロガーニジガーなんでしょ?
    意味は解らんが

  5. 委員長、星川、サロメ以外は割とホロと視聴者層被ってる面子だな

  6. 一軍ってなに?
    誰が作ったか分かりやすくて草

  7. だから、ホロのアンチ記事はどうしたんだw
    ネタ切れか?無能w

  8. なぁ……このサムネは何が行われているのか…有識者教えてくれ…

    【ホロライブ学力診断】宿題やる…学研さん、僕は「「できる方」」です。【天音かなた/ホロライブ】

  9. 一ヶ月越えるイベント企画は厳しいような気がするが男は2ヶ月やってたのか

  10. サロメはお嬢様なのに下働きで良いのか?

  11. もっと男と絡む配信増えればいいのにな

  12. 結局これはタイトルにある始まるって何が始まるの?w

  13. メルさんおるやん
    にじさんじに移籍してたのか

  14. >>13
    やらちるバイトの時給のタイムカード?

  15. 地獄みたいな名前のメニューだな

  16. 女だけだと健全に見えるな

  17. 男肝臓もコラボしたとあるけど、どこで話題になったの?w
    この記事を見るまで存在すら知らなかったよw

  18. >>1
    ホロの一軍男で対抗するで!!!!!!!!

  19. サロメ以外わからんわ
    てかまんさんは男以外のグッズ買わんし誰に向けてのコラボや

  20. っぱにじさんじだな

  21. ホロとにじさんじの男メンツでリアリティーショーみたいなのあったら多分見る

  22. >>1
    この中に金盾持ってない女が6人も‥

  23. 大人気ならさぞかし凄い実績の持ち主の集まりなんだろうなぁw

  24. ぶいすぽやかるびとコラボの方がまだマシだったんじゃねえの
    にじの女ってもう集客力だいぶ落ちたやろ

  25. でびちゃんコラボで露骨にハブられる
    でびでびでびるのグッズが欲しい

  26. #PR
    やらカスいくら貰ったの?

  27. この面子現役でガンガン配信しとるやつおらんやろ

  28. 【悲報】ホロライブ地獄だった……

    オラ見てはいけねえものを見ちまっただ…

    【#あくころ】2人・・・で・・・マシュマロ読み雑談・・・する・・・【戌神ころね/湊あくあ】

  29. こんなゴミはいらん・⌒ヾ(*´_`)ポイ

  30. >>1
    ホロだったら炎上してた

  31. >>30
    あの程度の決算で買うな(´・д・`)バーカ

  32. >>31
    ホロ豚って器小さすぎでは?

  33. 全力なのに9人中3人しか金盾いないのか…
    もしかしてにじさんじって人気無い?

  34. 集合イラストがまるでホロメンみたい!

  35. つーか、徒歩行けるぐらい近所だから
    腐女子向けイベントとかやってる期間はマジウザくて困る

    そして今回はキモヲタ向けかよ!

  36. 4人くらいしか知らないw
    ですわ~ 委員長 ケルベロス 真ん中上のリゼ こいつはよくエロCG動画で見掛ける
    サロメの相方のサンゴは? スペインキズナどしたん?

  37. >>1
    ほぼ上から選ばれたのに、フレンだけ飛び級してて草

  38. 宣伝用にスレ立てたのに知名度低すぎて誰?状態で草
    ホロアンチ活動のしすぎで肝心のにじさんじがおざなりになってんだよにじ豚w

  39. ココスの世界観崩れるからやめて欲しい

  40. あー、分かったわ
    海外がヤバいから日本で頑張るしかないけどどうしたらいいか分からないから業績好調なホロライブみたいに女の子を前面に押し出していくつもりだな?

  41. >>37
    今回のコラボはほぼ登録順なんや。
    サンゴの登録者は50万で力及ばずや。

  42. >>36
    お前もキモオタだろが!

  43. テレビアニメ『女神のカフェテラス』第2期が、MBS/TBS系“スーパーアニメイズムTURBO”枠にて7月4日より毎週木曜24時26分に放送されることが決定。併せて、ライバル店・カフェレストラン「Family」の新キャラクターたちが登場する新キービジュアル、新PV第1弾‐Family ver.‐と、そのキャストが解禁された。


    こっちの方がლ(╹◡╹ლ)麗奈は緑か・・。

  44. バチャ豚ってマジで気持ち悪い

  45. イディオス関連でコーンが大発狂してるらしいねんけど何かあったの?

  46. ぺこーらはにじさんじじゃないの?

    >>ぺこーらが🕑にぶち込まれてたらここのメンツどころか、
    30万人くらいで停滞してた。

  47. V知らんがこれで決まるーとか言われて相手に文句言ってるのってお門違いと言うか

    この手の記事毎度なんで管理人に行かないのか

  48. えにからは最上位の女だけ並べてるが、中堅や下位のライバーを育てたり売り出そうという気は無いのか?
    どう考えても人気所だけで売ろうとしてるようにしか見えない

  49. それで決算はホロに勝てるの?

  50. にじ知らないけど分かるわ
    この中で赤と青とピンクの右とサロメの左の4人が人気あるだろ?

  51. >>49
    中堅のサンゴがスペイン村頑張ったで😉

  52. >>44
    麗奈はクリームだった。( `・ω・) ウーム…

  53. >>53
    緑は竹達かよ・・なんか合ってないな(´ヘ`;)ウーム…

  54. ほんひまは...

  55. 屑一人でいいだろ

  56. ココスなんてそんなに行かんだろ
    すき家の方がシナジー効果高くね?

  57. >>52
    田角「本当によく頑張ったな!じゃあ後はサロメに任せてもいいよな?」

  58. サロメは知ってるVの王でしょ
    他は知らんわ

  59. V好きとして応援はしたいけど行動圏内に店がない

  60. にじさんじって企業案件めちゃくちゃあって引く手数多だな

  61. にじ女は一軍は処女率高いからな
    サロメ委員長とか

  62. >>57
    エニカラの作戦やな。どチー牛の侵入を防ぐためにファミレスという敷居を築いた

  63. ゆとり界隈も大変だねぇ

  64. サロメ以外ガチで名前がわからんから名前くらい書いといてくれや

  65. >>44
    あれ2期やるくらい人気あったのかよw
    女キャラが初期の5人から10人以上に増えててもう収拾がつかなくなってるぞ

  66. かっさんを採用する企業はおらんのか?

  67. 名前くらい書いてほしいわ。
    不親切な記事だな。
    いつものアバターと画風違うし誰が誰だかいまいちわからん。(下段右のサロメ氏と美兎氏しか分からない。)
    誰か教えて。

  68. 加藤純一いないのなんで?

  69. >>67
    ピケ

  70. >>68
    やらかんでも知らないガチで無名の集まりなんじゃね?

  71. 株価で圧勝してるだけあるな

  72. 企業案件なんてユーザー数多い方が強いに決まってるし
    にじは老若男女に人気あるからね

  73. >>50
    まあ今回(前期)は数字的にはまず負けない
    ただ失速は明らかになるから今期どうすんのって感じだろうな

  74. チャイカ似合いそうなのに入ってないのな

  75. >>73
    ココスはちゃんと層わかってるよな
    ホロとコラボした日には店内がチーズ臭くなって子供に悪影響を及ぼす

  76. 悪くは無いけどホロライブみたいにシコリティの高いイラストはあるのかい?
    かなたんの宿題動画のサムネは素晴らしいぞ!

  77. >>66
    多い方が良いけど?・・新キャラ声優は上田麗奈以外はいまいちだな(´ヘ`;)ウーム…
    キャラ的には、上田麗奈は、竹達のキャラが良かったのにね♪・・リーダーだし

  78. >>79
    竹達はもうリーダーキャラの器ではないと言えるだろう。(`・ω・´)ゞ

  79. >>77
    にじにはこいつみたいに悪臭を放ってるファンがついてるみたいだから企業は別の箱とコラボした方が良いな
    問題が起きて会社のイメージが悪くなってからじゃ遅い

  80. にじさんじ戦力の2軍3軍メンバーやね
    サロメはもう2軍落ちしたんだよなぁ…

  81. >>80
    リーダーとはもっとも魅力ある声優が演じるから意味があるのだ・・。
    σ(`・・´ )はそう思う。

  82. 男女平等にファンのいるにじさんじほんとすげえわ
    経済成長率が高いのは良いこと

  83. 全員こより以下

  84. >>77
    でもにじの配信を見てるメイン層て50代のBBAだから加齢臭全開じゃんw
    チーズよりキツい臭いを撒き散らすぞw

  85. >>77
    お前の事じゃんwww
    自己紹介やめいや🤭

  86. >>86
    見たことあるという事はお前ホモかよw

  87. 1軍って言われててもこの中でおもろいの委員長(動画)かアンジュくらいだよな
    他で笑ったことない

  88. >>90
    どちらもオワコンになった奴か

  89. >>1
    弱者男性向けネットキャバクラ

  90. >>92
    キャバ嬢(加藤のチャット見ながら)「宗教じゃん」

    泣いた;;;;

  91. >>49
    そっちのほうが投資効果高いんだからするわけ無いじゃん
    種だけ植えて世話もせず実を付けた木だけ大事にする方針だぞ

  92. ほんひまスト6で復活したのに…

  93. >>93
    VTuberに限らず配信者とファンの関係なんて宗教以外の何者でもないからな
    スパチャの世界ランキング知ってる?
    日本除いたら牧師とかがほとんどだぜw

  94. 月ノ委員長とサロメ知らないとかにわかすぎるだろwww
    お前らが好きなほとんどのホロライブメンバーより人気あるぞwww
    月ノ美兎とサロメにギリ勝てるのは船長とぺこらくらいだろwww

  95. ろふまおは好評だったけど女Vは厳しいんじゃないかな

  96. うさぎのやついないじゃん
    あいつがトップじゃないの

  97. >>97
    月ノもサロメも過去の遺物じゃんw
    今年に入って何か結果出したか?w

  98. >>99
    真ん中に月ノ美兎がおるやろ

  99. にじはホロには来ないコスメやファッション案件が滅茶苦茶多いしな
    女性客を求めてる企業はにじさんじにしか頼まないしホロなんて論外

  100. なんでンゴがおらんのや

  101. >>102
    何か矛盾してんな
    にじで女性客ついてるの男なのに

  102. >>97
    みこ星街あくあスバルこより辺りに勝てる気がしないんだけど

  103. >>103
    そりゃスペイン村を取り上げたらもう用済みだろ?

  104. >>104
    まぁそう言って男肝臓ばっかに仕事回してたら女肝臓が弱体化しまくったからな
    月のとサロメがぺこらマリンレベルとか冗談でも言えないとこまで落ちてる
    流石に少しは案件で露出させたり本人に餌やったりって感じじゃね

  105. >>106
    絶対第2回スペ村コラボあっからな…!(願望)

  106. >>106
    くそが…絶対次もスペ村コラボあっからな…!(願望)

  107. むしろココス終了のお知らせやろ

  108. 正直、男の方が普通に売れるだろ

  109. うおおおお これが にじさんじ最強1軍メンバー!!!

  110. 海外が瀕死なのを補おうとしてるのか知らんけど最近国内勢の動き活発やな

  111. アニメと同じ道

  112. うわ、露骨なステマ記事
    カバー通期決算は記事にしないの?
    ホロウィッチは?
    倶楽部から依頼ないと何もしねえのな

  113. タイトルに悲報ってつけ忘れてますよ

  114. 男のだけでさえ話題になってなかったのに女だけのやって大丈夫か?

  115. >>117
    話題にならなかったからにじ豚はやらかんに記事を依頼したんやでw

  116. ENの件でもうコラボない言ってたブッダ大激怒で草

  117. 虚ライブは❔

  118. cocosからのオファーなのか、にじさんじからの提案なのか分からんが
    この女性ライバーのチョイスは100点だと思う
    単純に今勢いがあるってだけなら別の女性ライバーも入る余地があるんだが
    ちゃんと個人での人気に、ペアとしての人気も配慮してる
    正直こういうチョイスを毎回出来るなら、にじさんじはもっと伸びると思う

  119. >>117
    男で成功したから次ができてんだぞ
    女じゃ失敗だろうけど

  120. ホロライブファンって余裕なさすぎ…

  121. >>117
    男の時は女さんがコラボ開始日行列作って記事になってたやろ

  122. いいメンツじゃん
    星川以外はな

  123. にじさんじはNO

  124. >>124
    ファンが転売用にクリアファイルかなんか大量に盗んだやつだっけ

  125. >>124
    そんな記事あったか?w

  126. 詩子お姉さんは?

  127. サロメは飽きたらうるさいだけ

  128. メアととまりが居らんが

  129. 夜空メルみたいなのいるじゃん

  130. なお昨日の同接
    一万超え三人 しかも全員男 そいつらも個人勢二人に負けてる
    と悲惨な状況です…

    ついでにサロメさんも同接4000でvstatsのランキング外でした…

  131. ここの信者食べ残しでやらおん記事になってなかったっけ?懲りないな

  132. >>49
    えにからは育てるとかしないからデビューしたらそれで終わりよ

  133. 男の方とコラボした時は完全に一軍とは言えなかったが

    今回の女版は本気出してるな

  134. >>133
    にじは女リスナーに好かれるほど上に行ける

    女に好かれるキャラ付け、女に好かれる配信チョイス、人気の男ライバーのアクサセリーとしていかに輝けるか

    これらが最も重要なんだ

  135. ホロはうまく2軍3軍を混ぜるけどにじは露骨やな

  136. >>136
    あの社長、社員(V)をただの金儲けの駒としか考えてない感じしてかわいそう

  137. 見事に古参のトップばかり
    イディオスとか混ぜればいいのに

  138. だから負けた

  139. >>115
    ホロウィッチは100%記事にするよ
    ただ君の望んでた通りの記事にはならんと思うけど

  140. ンゴちゃんおらんやん

  141. 絵じゃん

  142. 前の行列BBAばっかだったのになんで女で固めてんの

  143. これが決まってたから前回は男ばかりだったんでしょ
    この前のASAPのリーク見て分かったけど長期コラボしてく感じみたいだし

  144. 朝からホロ信者暴れてて草
    すぐ復活出来るなんちゃってハードコアマイクラでも見てろw

  145. 次のコラボはくろのわコラボで葛葉と叶の監修したメニューが登場!沢山注文された方が通常メニューに入る!?みたいな事してきたら笑っちゃう

  146. BBA業界も大変だね

  147. >>11
    お嬢様を目指してる一般人という設定だ

  148. これ優秀なのイラストレーターさんだけちゃうん?

  149. ガチで一軍というか登録者数順で上から選んだ感ある
    この並びで樋口がおらんのはちょっと意外だけど

  150. サロメに会いたい

  151. オワコン

  152. 流石に知らないやつしかおらんな
    委員長とサロメぐらいか知名度あるの

  153. 岩おじってにじではバフにならんのね

  154. お前は全V事務所からマークされてるアフィカスアンチ野郎

  155. >【お知らせ】カバー株式会社およびANYCOLOR株式会社による共同声明文
    >「まとめサイト」に対する法的措置
    >弊社及びANYCOLOR株式会社の所属タレント/バーチャルライバーの名誉又は
    >信用を貶める情報を掲載していると判断した一部のいわゆる
    >「まとめサイト」運.営者に対して両社連携して交渉を行い、
    >今後両社及び所属タレント/バーチャルライバーへの権利侵害行為
    >及び誹謗中傷等の助長行為を一切行ってはならない旨の示談書を締結しました。

    …やらハゲさんは訴えられる側なことをお忘れのようです 嘲笑

  156. 丸亀のTOKIOみたいなもんやろ
    むしろこれで後にホロコラボ来たら乗り換えられたって煽られるやつ

  157. 誰だかわからんの多すぎてコメントしにくいネタやな

  158. >>95
    まあ好き嫌いでリークされるぐらい運営スタッフに嫌われてるからな…

  159. ココスってゼンショーか
    上手く行けばすき家とかはま寿司とかともコラボ出来るじゃん

  160. >>163
    にじさんじはくら寿司とコラボしてたからはま寿司はないだろ

  161. >>85
    すいちゃん以下のゴミカス出すなよゴミ助手

  162. >>136
    nijisanjiは加入がゴールだから

  163. にじさんじを支えてるのは婆チャ豚やから
    爆死やろ。弱者男性のバチャ豚はホロに群がってるし

  164. >>140
    にじホロコラボすると2dの格差がでかすぎて震えるわ
    まじでライバーに金も時間もかけない

  165. これあれだろ?
    グッズ欲しさに注文だけして手付けずに残されて店員がブチギレしたやつ

  166. >>95
    タイムラグを考えろよ

  167. ココス側が勘違いしてそう
    男なら15くるけど女だと3しかこないんだぞ?

  168. 昨日も50万時間差か・・・
    葛葉も出勤してるんだけどな・・・

  169. >>165
    だれ

  170. ホロおかしいでしょ
    平日なのに20万弱とかなんなのさ

  171. 最上位の上澄みでもサロメ嬢以外は登録者数ホロ下位にすら届いてないんじゃないか

  172. サロメってにじだったんだ

  173. サロメリゼアンジュ笹木フレンのfocusonのCD大して人気ない男ライバーより売れてないからな
    ちんさんは金出さない

  174. オワコンにじカスの信者もオワコン人生まっしぐらなんだよね....

  175. >>177
    もう配信は見ててもお金使わないリスナーが多いと思うわ

  176. >>175
    ホロで100万行ってないのってJPではもう3人だけだからな
    まあリグロスをJPに含めなければだけど

  177. 記事タイトル煽りすぎw
    にじさんじやら管に完全に馬鹿にされてるやんw

  178. こんなモブとコラボしてどうすんの?

  179. >>182
    別に流行らなくてもココス側になんのリスクもないだろうし

  180. 【推しの子】MEMちょが兎田ぺこらさんに弟子入りしてみた⁉【MEMちょの目指せ人気ユーチューバー!】

    229,322 回視聴 2024/05/13 479 件のコメント

    【推しの子】MEMちょが星川サラさんに弟子入りしてみた⁉【MEMちょの目指せ人気ユーチューバー!】

    223,123 回視聴 2024/04/22 288 件のコメント

    ……まあ世の中こんなものです

  181. >>148
    にじ豚イライラしてるけどどうしたの?

  182. >>184
    星川とぺこらって登録者数結構差があるのに案件の訴求効果は大して変わらないんだな
    そりゃにじさんじとのコラボ多いわけだ

  183. またココスに腐臭ダダ漏れ弱ババアが集まるのか...

  184. すまんCoCo壱番屋しかないけどいい?

  185. >>186
    ぺこらの数字は1日やでwww

  186. >>115
    今必死にスレ立てして叩けるコメント集めてる最中だから待ってろ

  187. >>186
    星川が3週間かけたのをぺこらは1日で達成したって話だぞ

  188. 無名アニメコラボみたいやな

  189. >>6
    正直委員長、星川、サロメ以外は知らん

  190. >>3
    加藤純一ってバカだから投げ銭してるやつらが貧乏人だけだと思ってる
    こいつ自身何も生み出すことができないのになんか勘違いしてる痛いおっさんだよなw

  191. vtuberの記事の最後は毎回レッテル貼り合戦してるの本当好き
    ガチ目な底辺が延々と連投レスバしてる光景は凄いよ

  192. ガンガン連絡していこうぜ

  193. >>195
    そもそも社会の最底辺しか見ないサイトで何言ってんだ?

  194. にじさんじファンはホロライブファンを煽らないからにじさんじの記事はコメントが伸びない

  195. ちゃんとしたイタリアンの専門店とコラボしてるデニーズとかと長期的に見たらイメージが変わってくるんだけど
    広告代理店とテレビのやり方が変えられない企業が割と多い
    社員にキモオタ入れるとなんかおかしくなるんだよね

  196. >>198
    にじ豚は自宅に放火しない定期

  197. >>全員ホロの3軍
    ったれwwwwwww

    哀れにじっぷwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  198. >>198
    コメントが伸びる条件

    ・にじリスが難癖でホロ叩きする場合
    ・にじリスが無理やりにじ擁護する場合

    どちらも論破される→にじリス発狂の繰り返しでコメントが伸びる
    こんなコラボじゃ誰も興味ないから伸びない

  199. そもそもコメントにアンチしかいない件

  200. 2024年5月13日に公開されたプレスリリースによると、所属タレントに対して「誹謗中傷、プライバシー侵害を含む記事」を多数掲載していたという人物を特定したのち、「ぶいすぽっ!をはじめとする当社グループ所属のタレントに対する投稿記事の全部削除(将来も投稿しないことを含みます)」を前提とし、損害の一部として238万6490円を支払うという条件で示談が成立、示談金を全額回収したと報告しています

  201. 不人気ライバーにはワンチャンも無い
    そらそうよな、コラボ先だって人気メンバー出してほしいに決まってる

  202. >>125
    星川ってにじの数少ない登録者100万人超えライバーなんだよね
    女性ライバーで言うとサロメと委員長に次いで3位なのよ

    は?星川が女性ライバー3位?んなわけねーだろ!と思うのは分かるが
    実際の登録者数は女性4位の笹木に20万近い差つけて堂々の3位だよ

  203. なんでにじだけ叩き記事じゃなくて宣伝なん?

  204. 一軍っていう割に石神のぞみと栞葉るり入ってないじゃん

    星川は一軍じゃないだろ

  205. チャンネル登録者数でみたら?

  206. >>18
    すき家しか行かなさそう

  207. ココス近くの駅沿いにあんまりないから見たことねーわ

  208. にじさんじはキッツイ。ホロライブもきつい。

  209. ヤフー来たぞおおおおおお

    「お酒のエナジードリンク割りは危険」農水省が注意喚起 動画の影響?問い合わせ相次ぐ

  210. 見事に両極化したにじとホロ
    ただにじは流石にもう・・・

  211. どこかで見たような絵柄だな
    有名人?

  212. >>3
    クカw蛆虫わいたw

  213. >>194
    貧乏人は投げ銭できないだろ
    蛆虫曰く加藤純一って学歴高いんじゃないの?

  214. エニカラはあと3年持たないかもね

  215. マジで炎上以外の話題がなくなってる
    もはやホロライブとは比べるまでもなく、今やあおぎりやぶいすぽのほうが面白ネタがあるレベルの終末感

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。