【悲報】『ぼざろ』とフェミドラマ『虎に翼』の脚本家が一緒でアニオタ困惑
ほぼプロデューサーの指名
脚本家から作品選べるなんて稀中の稀
女性の奮闘する話だ
ネトウヨだったの?
X見ればわかるけどガチガチの左派ですよ
モータースポーツ系趣味のチー牛
オシャレ意識してるチー牛
この3種類は高確率で性格最悪
虎は日本のドラマ化にありがちな糞脚色が無いだけで
奇抜でも何でもない普通の筋書きだよな
男に対する敵意に溢れている
勘違いした専業主婦やらこどおばやらがフェミニストきどって暴れまくってんじゃん
勘違いしてるのはお前では?
ほらこういうやつ
単に脚本家として求められてるものを作っただけだろ
そっちの方が驚きだわ
勉強の出来ない子を池沼扱いしていじるネタがあったがカットされ
本当は全裸で風呂に入る回を改変して水着回にし
ぼっちちゃんの両親が家事を分担しているオリジナル描写を入れた
ポリコレアンチはアニメ版を許さないよな?
不快な要素省く有能じゃん
特に二番目のなんて炎上案件
ぼっちの胸が小さくなったり批判されてたわ
そもそもぼっちの元ネタはあのアジカンだしネトウヨ云々言うのは意味がないと言うか
自分の思想の延長線でしか話作れない作家が腐る程いるのに
文化的断絶の部分がみてないからよくわからないけど
-
-
ぼっちのおっぱいに挟まる!!
虹夏ちゃんの小便を飲む!!
リョウちゃんの放屁を顔で受け止める!!
喜多ちゃんのパンツのうんすじになる!!
星歌さんに嫌な顔しながら陰核見せてもらう!!
きくりさんに手で抜いてもらう!! -
???「へえ~そうなんだ。じゃあ私生徒会行くね」
-
ぼざろフェミニズム説
-
えっ!あっ、はい・・・
-
湖池屋じゃねーのかよ
-
ぼざろの改変は良かったな
一部馬鹿が騒いでたけど -
実写監督になれなかった奴が監督して
小説家になれなかった奴が脚本書いて
画家になれなかった奴が絵を書いて
俳優になれなかった奴が声をあてる。
それがアニメ業界。
ぶっちゃけ底辺。
なのに勘違いする馬鹿が何故か後をたたない -
アニメも実写も面白いとか天才か
-
>>8
この脚本家は実写もやれるタイプだな -
脚本家が1人で
作品の全てをコントロールしてると思ってる情弱
おりゅ? -
びっちって曲が全てで脚本で評価されたもんじゃないだろ
-
パヨクより
ネトウヨの方が
マシやろ -
別にフェミドラマじゃないだろ虎に翼
-
ここまで脚本家の名前なし
-
ドラマ版セクシー田中さんの原作レイパー脚本家とは雲泥の差
-
これが俗に言うふぇみ・ざ・ろっくか
-
>>39のフェミおばさん感すげえな
-
この人、タイバニがデビュー作で、タイバニがあるから今の自分があると言っているのに
こいつはそんな事も知らんのか? -
>>15
吉田沙保里だっけ? -
これのおかげで最近フェミがぼざろ見て楽しんでくれてるからあり
-
ぼっちちゃんはフェミまんになる未来なのか
-
風邪の薬といえば
パイロンPLって どうなの -
>>13
ネトウヨの方が質が悪い -
NHKドラマって昭和以前の時代設定で女性の権利権利言うやつばかりやってるけど
多分その登場人物気取ってそうな時代錯誤のフェミ増やしてるよね
あいつらは令和の世に生きてない -
先方の意図を汲んで脚本を書けるとはプロやな───
-
>>13
なんで?
バカにできる余地が大きいからなら理解できるがw -
>>13
パヨクは根本の思想が平等とか平和なんでマシ
ネトウヨの根っこは差別主義と権威主義なんで肯定できる点がない -
原作クラッシュとか女優とツーショット自慢のアホ脚本家じゃなきゃいいんだよ
-
斎藤監督の作品だから
ぼざろは
脚本家とか関係ない -
脚本家なんてどうでもいいんだよ
原作スレでは売れた後のはまじがおかしくなってきてるのを皆で心配してるから・・・ -
専業主婦とばあさんしか見ていないのでは?
-
>>13
公金チューチューがパヨクの生き甲斐やぞ -
改変は不自然でなければいいと思うぞ
自分の思想ありきで不自然な改変すると責められる -
普通に日本で初めての女性で弁護士・裁判官・裁判所長・判事の話なだけな
右も左もねえよ -
旅行レポとか誰でも書けるんじゃねーか?
-
>>22
ぼっちちゃんはネットで男叩きネタしてpv 数稼いでる
あと韓国やtiktokkerも叩く -
メチャクチャ優秀じゃねえかw
またアニメの脚本も頼むで -
改変しすぎはあかんて
はまじは自殺はしないかもだがそういうので死人でてるからな
1期は原作の設定変えすぎてたから
少しは反省してほしいわ -
接点がないくせに女に敵意を持ってる奴なんなんや。病気なんかもしれんが、マジで自分が異常者だと気づかんのか。
-
>理系チー牛
モータースポーツ系趣味のチー牛
オシャレ意識してるチー牛
この3種類は高確率で性格最悪
理詰めで責められて言い返せずに負けちゃうからな -
覆面剥ぎ取れ正体バレ開き直ってラフプレーで総帥血祭りに上げ子供達ドン引きのレスラー物語じゃ無かったか
-
はまじは十分金稼いだし
もうぼざろがどうなってもいいってスタンスだろ
だから汚ちゃんにも平気で💩踏ませるし
読者を煽っていくようになった -
シナリオライターなんてよっぽどの巨匠でもないかぎり
雇われにすぎんぞ
注文に応じて書くだけや -
ぼざろは原作アリだから別に変幻自在の脚本というわけでもなくねぇか
シナリオだけ見ると、さほど男に媚び媚びの内容でもないし。
ドラマの方はさっぱりしらんけど。 -
ぼざろは原作知らない人が多かったから言われなかったけど原作改変は多いからな
原作の方は後藤の扱いが雑だしメンバーが言葉で刺してくる
アニメはかなり優しい世界になってる
だから原作読者が増えた今では二期の反応が怖いんだよな
エロ関連は作画から排除してるから制作側としてそういうアニメにする気がないのだろう -
>>39
アニメがこれだけヒットしたのに原作がいまいち売れない理由はみんな気づいてる
4コマ漫画ってのも原因の一つではあるけど -
フェミ脳障害はキモいね~
-
改変は納得の上だからな
ぼざろは設定まわりはお互いすり合わせたっていうし原作者が忘れてる設定もアニメは取り入れてるくらいだからな
原作者がおもしろくないと感じてそうなところは
曲が売れすぎた演奏が上手すぎるお前らが原作おもしろくないとSNSで投稿するこの辺だろ -
おれたちに趣味に口出すな!ていいながら気に入らない作品叩く
チーはなんで自分が嫌われてるのか一生理解しないわけさ -
炎上要素事前に消しておくのがプロとして当然だろ
文句は監督にいうべきだろう -
ネトウヨアニオタは保守的なアンチフェミじゃなくて
人生経験不足と弱っちいメンタルのせいで
ただ女性が恐いだけじゃん -
この人DOUBLE DECKER!の脚本でルッキズムとかLGBTとか取り上げてたから元々社会問題に興味のあるタイプの脚本家では
虎に翼見てるけど字幕とかナレーションとか擬音とか多用する演出がアニメっぽいなと感じる
アニメを見慣れてる団塊ジュニア世代以下ぐらいを視聴対象にしているのでは
若干のオタクっぽさを感じるせいか、昔から朝ドラを見ているような層には敬遠してる人もいる -
ブスドラマと美人ドラマずっと交互に放送しとる
-
次回作が韓国アニメの神之塔二期という完全にあっち系の脚本家
-
今度はこれを燃やしたいの?
-
俺はロリコンじゃない、フェミニストだ!
きみらには、攘夷志士として、侍として、女子やメスガキどもを守ろうという精神はないのか!?
弛んでいるぞ、今の日本はッ
俺は破壊するだけだ
今こそ、東京都青少年健全育成条例改正案に反対しよう -
トラペジウムも文学をアニメ化したような雰囲気だったな
アニオタ向けとは言えない
明確に観に行くべきは羊宮ファンとけろりらファンだわ -
>不快な要素省く有能じゃん
「個人の主観で不快な要素」とか「省く」とかいうのがポリコレ -
困惑してるやつなんて全く見ないが
-
そして、日本人女性の多くは虎に翼を見て主人公に殺意を抱いてる
お前のせいか私が働かなきゃいけないのは・・・と -
原作だとぼっちは明確に同性愛否定なセリフ言ってたのに
アニメでカットされてたしな。クソだわ -
ぼざろが好きになれなかったのはアジカン要素だけじゃなかったんだな
-
だからおっぱい小さくされたんだな
-
まぁドラマが悪いよな
熟年離婚とかフェミになることを推奨してるわ -
女が法律家になっただけでギャオオオンしてる弱男さん・・
-
フェミがーって言いながら美少女が活躍してるアニメ観てシコってる馬鹿ウヨってなんなん?w
-
自分の思想に左右されずに仕事ができるってだけ有能なんじゃねえの
そもそもフェミドラマって時点で疑問符がつくが -
>>8
物知らないにしても限度があるだろ
作詞家やら脚本家の主な作品調べてから寝言書けよw -
嫌なら見るな
-
>>68
なんの思想だよ。義務教育ぐらいちゃんといけばいいのに。 -
虎に翼って何かフェミニズムが鼻に付く駄作だと思ってたらやっぱりな
赤字ろっくも鼻に付くから嫌いだったわ -
それな
-
フェミってワードは今やウンコと同じ類いだよな。
それ位フェミ糞ガイジは世の下等種汚物のウンコマンコだからな。
フェミなんてワード出されたら一般人は一気に胸糞悪くなるよな、今やフェミとウンコは同じ類いだから、アタオカフェミ糞ガイジババア。 -
戦前は女のー!自由が無いー!と勘違いさせる糞ドラマ
-
そらまんさん脚本家は基本フェミだろ
-
だから何?nhkに出る事がそんなに威張れる事なのか
しょうもない奴 nhkという権威に縋ってるしょうもない奴 -
滅多に脚本家を褒めることはなかった俺ですらぼざろの脚本、シリーズ構成には拍手喝采を送ったくらい素晴らしかったわ
フェミ云々関係なく優秀な人材ってのはどこに行ってもやれる証拠だし、その辺にも居るってことにも繋がる
問題は上手く活かせるがどうかなんだよ、制作側がね -
-
nhkなんて受信料で成り立ってる放送局だろ
そんなのに出てるからって何なの
威張る事なのか 意味が分からん -
>虎は日本のドラマ化にありがちな糞脚色が無いだけで
>奇抜でも何でもない普通の筋書きだよな
え?
脚色だらけだけど……
まさかあれが歴史的事実だと思ってる知恵遅れがおるんか? -
>>46
スパルタやからな2期は -
虎に翼 「戦前は糞」
オタク 「は?(怒)」 -
見てないけど「虎に翼」は正しい意味でのフェミニズムって聞いたけどな。何もかもにケチつけたら、自分もキチガイフェミになっちゃうんじゃない?
-
虎に翼
今は「結婚は地獄!とのたまっていた私にも理解ある彼くんが現れました」ってとこ -
>>84
女がぎゃーぎゃーわめくだけで何もかも上手くいくなんてことはないのよ
女性の参政権に関しては当時の男たちも普通にがんばってたのよ
じゃなきゃ政治が動くわけないの
それを「ぜんぶ女が頑張ったから」って捏造してるのは明らかに歴史歪曲フェミ史観でしかない -
>>86
そうなんだ。ホントに評判だけで見たことないから良作だと思ってた。 -
大筋は史実なのか知らないけど
演出や台詞回しに男への敵意が溢れまくってて見ててきついんよ
そんな言い方しなくてよくねってところが過剰に僻みっぽい言い回しだったり -
あれをX民みたいなフェミキチと同列で語ってもな
-
一般の小説ファン・読書家の人は凪良ゆう氏を
どう評価してるの?実写映画化された『流浪の月』と
BL(ボーイズラブ)作品『美しい彼』が同じ作家だとは…
今の朝ドラは早々に離脱した(前作『ブギウギ』が良すぎた?)
最近の行き過ぎた多様性もイヤだけど -
>>89
「自分の親一人説得できない者が弁護士なんて出来るわけない」って男女問わずごく当然の話に
「は?私の母は優秀なんですけど?」とか意味不明なこと言い出して
この話の通じなさ、まんまツイフェミだって思ったけどな -
>>15
>>20
吉田恵里香 -
ぼざろも女作者だからフェミアニメやろ
-
米津も毎回毎回コンテンツ選びに失敗してるし可哀想だ
-
男は糞で女が正義(意訳)のイキリ糞ドラマ
-
FF憎しなのにFFのプレイ動画見てる物好きな層でもいるのか?
-
毎朝楽しく見ている
もう寝なきゃ -
>>11
これよく聞くけど
原作もので脚本がする事って世界観や人物設定とは別で話を動かすことなの?
大枠の出来事は脚本が決めていいのか?
あとオリジナルで世界観やらを決めるのは監督なんか -
虎に翼、地獄、地獄言いまくっててむせるわ
-
この駄作ドラマさ
俺がフェミドラマ認定してやるぜ -
w
-
>>28
いやそれ逆でしょ
パヨクほど差別主義者はいないってお前らが証明してるじゃん
ネトウヨガーは完全に頭おかしいで -
>>91
当たり前の事する役だけやとドラマにならんからな -
>>98
まぁ大体は原作をドラマ尺に落とし込む作業やろな -
ワロタ
吉田 恵里香
脚本
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい
生理のおじさんとその娘
神之塔 -Tower of God
ぼっち・ざ・ろっく! -
>>8
そうやって出来たものがトップコンテンツになるんだから面白い話だ -
>>11
ここの奴らはシリーズ構成ですらない脚本家にまで文句言ってるアホやぞ
アニメやドラマの脚本をリレー小説みたいなもんだと思ってるマジで -
>>44
アホに正論は通じないぞ -
女がバンド組んで男社会に切り込んで自立していく作品なんだかあ別に困惑はせんだろ
-
台本が糞でも監督次第で面白いものにできるってだけだろ。ぼっちで積極的に原作者が関わった理由もお察しだろうに。
-
今のところぼざろよりもガルクラの方が面白い
-
>>105
フェミ
フェミ
韓国
弱男豚 -
>>105
ぼざろ以外、地雷じゃねーか。 -
>>91
モデルが法律家としては優秀でも私生活はモンスターだったらしいからしゃーないやろ。 -
>>111
ぼっちのほうがかわいい
かわいいほうがええわ -
いつからアニオタ=フェミドラマが嫌いという定義になったんだよ…と言わざるを得ない
さすがに思想とオタクは全く別物だろう~ -
>>116
対立煽ってアクセス数稼ぐ商売ですから -
虎に翼はフェミはいいけど当時には当時の時代背景による倫理観があるのにそれを現代の倫理観を持ち出してこっちの方が素晴らしいよねってやってるのが傲慢に見えて好きじゃないわ
-
脚本家だって大物以外は社畜と変わんねえし
言われた仕事やるだけだろ
まさか脚本家が仕事選べると思ってんの?
無職引きこもりやべえわwwwwwwwwwwwww -
プロだから
-
弱者男性やチー牛はフェミババアにすら相手に
されないから、現実の女はゴミと逆怨みしてるだけや
まともな男はフェミなんて無視して普通の女見つける -
原作者自殺で叩かれまくった脚本家もいるし、脚本家も大変なんだろうね
-
ぼっちの乳描写減らしてるもんな
-
女嫌いなら美少女アニメみなけりゃいいのに
-
以前から改変要素に着目してた人は困惑どころかむしろ「やっぱりな」と思ったんじゃない?
-
>>123
最近のトレンドだろ
性的搾取だって叩かれるから極力エロいシーン削ってんだろ
大体のアニメってそうだぞ -
>>122
原作もロクに読まないで好き放題人気作品の看板とキャラ使って二次創作してるだけですがね、ゴミクズ以下がデフォルトだろ -
>>124
フィクションと現実の区別が出来ない境界領域の方ですね -
>>69
これ、ただのコピペだぞ
相手にするだけ無駄 -
自分の思想挟まず顧客が望む物を書ける有能では
-
虎に翼ってどっちかというと少女漫画みたいだなと思ってたけど
-
ぼっちの胸を小さくするのは脚本家じゃ無理だろw
-
監督じゃなくて脚本家が演出や胸の大きさも決めてんの?
-
とらつば別にそこまでフェミじゃないけど
女性の社会進出を描いたものだから虐げられてた環境とか出て女性弱者は感じるものではあるが
普通におもろいよ -
こんだけふぁぼられてるってことは虎に翼って作品は有名なのか?
聞いたことねえな -
ぼざろは巨乳エロがカットされたのがこいつの意向だったのかねえ
脚本家にそこまでの権限があるのか
フリーレンは巨乳描写ちゃんとあったから疑いはあるけど -
ぼっちの場合は原作が元にあってそれをアニメ放送用に再構成する作業じゃないの?
ぼっちの場合は監督の手腕だと思うけど
これはユーフォニアムもそう。原作があって、面白いのは演出の力。脚本家は清書屋だろう -
吉田恵里香「原作のエロ消せや。ちなみに私はあの日芸出てますが何か?あんたFランのアニメ学科とかw」
ぼざろ監督「わかりました…(次のフリーレンで思いっきりやるか」
こうなのか? -
おまいら原作変えるなって常々叫んでるのに、なんでこれに困惑するんや。
おまいらの期待通りの脚本家ってことだろ。 -
もともと脚本家の本来お仕事はト書き部分を以下に映像や音声で表現するかなんだよな。
ナレーションにするか出演者に喋らせるか、演技で表現させるか -
仕事はそういうものだろ
自分の価値観しか書けなければ仕事にならない -
>>135
朝ドラやからな。
今やドラマ視聴率トップは大河より朝ドラやし。
ブルアカよりは一般的には有名。 -
>>118
モデルになった人達がそういう倫理観だったんだから仕方ないだろ。
父親は娘を理解して応援て描写だけど、実際には「女性はもっと社会進出すべきだ!」て当時は珍しい人だったみたぃだしな。 -
ある特定の時代の事実を書いたらフェミドラマ←???????
歴史=フェミ認定ってこと? -
原作じゃ巨乳だったぼっちがぺったんこになってたのはそういう……
-
>>102
は?ネトウヨはあたおかな理由が最低7つはあるじゃん -
>>102
1つ目は「ユーなんで日本に来たの?」とか大谷翔平とかの過剰までに日本ホルホルコンテンツが好き。大谷すごい=日本すごい=俺すごいと信じている小さい脳みそ。日本の自動ドアすごいを信じ込んでしまう。とにかく自分のアイデンティティが日本で、日本が馬鹿にすると韓国人や中国人に八つ当たりし、メキシコ人らになんで自分らじゃなくて中韓に八つ当たりしているんだ?ガイジか?それとも糞チキンなのか?って思われるttps://moerunihon.blog.jp/archives/20848102.html
2つ目と3つ目は強者のケツ穴を舐めるのが好き。ジャニーズとか、麻生とかの強者のタマを吸って、ケツ穴をお掃除してちょっとでもおこぼれを貰おうとしている。同時に3つめ、善悪とか倫理観、社会正義、あるべき姿とかは存在しない。欲望が全てで生きている。だから強者や電車が好き。体制派、主勢力、大多数の側に立つのが好き。好きというかそっち側にいないと不安になる。勝ってる側じゃないと不安になるからホロにじにじホルやゲハみたいなくだらないどっちがすごいか論争を死ぬまで繰り返す -
>>102
4つ目は半分くらいは自分で思考しない。他人の考えをコピペする事しかできない。自分が何を言っているのかわからずに。だからたまに「党派性」とかの意味を間違えたまま連呼していたりする。恥の重ね塗り。国辱
5つ目は外国人恐怖症。いつみても外国人や移民とかの悪口や差別を言っている。しかも脳みそに蛆が沸いている事に、決まって「これは差別ではない区別だ」などとナチスドイツみたいな事を言って自己弁護をしている。なんて小さい人間なんだろう
また暇があれば国籍透視ビームを撃っている。田中・・・・あ・・・・(察し。山田・・・(あ・・・(察し。金田伊功・・・・あ・・・(察し。水原・・・・あ・・・(察し。「このひき逃げ反はは在日に違いない」「このレイパーはは韓国人に違いない」。低能で何もかも陰謀論で決めつけて生きている。現実をそのまま受け入れる事ができない。 -
>>102
6つ、激しく陰謀論に犯されている。Qアノンと同じくらいのようちななろうストーリーの中に生きてるつもりらしい。それは恐らく知能が低く現実を正しく理解できないからそれを埋めるためにわからない隙間にはAIみたいにハルシネーションしているのだろう。また異常にナニカに怯えていて、強迫性障害を患っているので、早く医者にカウンセリングしてもらって投薬をする事で、陰謀論も、不安神経症もネトウヨも卒業できると思う。
7ついつみても造語している。造語症は脳の病気とか言われているが、マスゴミ、アカヒ、などミンジュクなど、いつみてもオリジナルの幼稚な言葉を生み出して、満足気に振り回している -
そもそも朝ドラって伝統的にフェミニズム系のドラマやる枠じゃないのか
-
思想出さずに仕事出来てすごいとしか
-
>>143
当時の女性の社会進出の背景には当然第一次世界大戦の影響があって西欧では戦時中は女性の労働力ももとめらるその結果権利も拡大していったわけだし女性の社会進出には富国強兵の理念にも合致していたわけだから現代的なフェミの価値観とは大分違うとは思う -
虎翼はうちのおかんがウキウキで早起きまでしてみてるがお前ら絶対嫌いだろうなと思ったらガチで嫌いで草
一応史実物やぞ -
>>102
俺に言わせると「パヨク」「ネトウヨ」これを使ってる時点でどっちもどっちだわ -
>>152
今日の話で正しくそんな話やっとったな -
>>142
視聴率16パーセントらしいから鬼滅よりも上や -
>>65
ギャハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -
オワコンドラマ叩くのキモティィィィィィィィィィィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
虎に翼はNHKの朝ドラやぞ
出勤前に見とるけどまあまあ面白い
ブギウギはショーのシーン以外クソつまらんかった -
>>14
本スレで書いてあるけど事実書いてるだけだからなあ
女性差別されてた時代だから悪い男がかなり出てくるけど、善人の男もいるし、普通に物語として面白い -
腐った日本を一緒に破壊していこう!
君らのあまり余った闘志を政府にぶつけ、
革命を行い、新しい世の中に変えていこう!
同志たちはいつでも君らの加入を待っているぞ -
ぼっちのオッパイ小さくなってる時点で敵
-
ぼっちに対して誹謗中傷を行った家族や同級生の所業を許すな
もしリメイクするなら、ぼっちが不断の努力と友情で手に入れたバンドと仲間たちとともに、いままでぼっちをバカにしてきた家族や同級生を見返す作品にしていただき、努力・友情・勝利と萌えの融合を見せてもらいたい -
ぼざろ作者「ぼっちちゃんのモデルはアジカン後藤」
ネトウヨ「%¥#*¥)#*¥(%…-…¥*¥…#*#¥3〜*¥*¥ッッッッ!!!!!」
パヨク「ネトウヨザマあアアアアア!!!!!もうぼざろ観れないねぇ(ニチャア」
韓国人「ぼっちちゃんは日本の軍国主義ねとうよ!」 -
>>156
30年前は30%があたりまえで
10年前でも20%こえてたのにそこまでおちてるんか
よっぽどつまらないんだな -
バイト君パヨクな上に朝ドラ見ないで記事作っとるな
ぼっちは知らんけど朝ドラでフェミっぽいのは男装しとるヤツだけで
主人公は何の抵抗もなく結婚しとるわ -
>>165
最近の視聴率は大きな競技中継以外はそれくらいの数字で1~3位くらいやで -
>>28
パヨクって平和を主張するけど、れいわ関連を見て分かるように
組長は暴力で決議を止めようとするし、信者は殺害予告する指定暴力団一歩手前な存在 -
今日の虎に翼、お前ら好きそうな女性出て来たぞ、これフェニドラマなの?
-
>>169
フェミドラマ -
>>168
韓国カルト汚染の売国反日パヨク自民党をみてるとよくわかるよな -
>>167
東京五輪は50%やで?
朝ドラがどんだけ恵まれてる枠かしらんみたいだけど
それが知恵遅れって言われるんだわ -
>>166
女の判断がすべて正しくて
男の考えることは時代遅れってシナリオは
明らかにフェミガイジ向けだよ -
朝ドラごときユルユル引き伸ばしドラマで人気とか
レベルの低い戦いでどうでもいいよ
ガルクラヨルクラユーフォの戦いのほうが遥かにレベルが高いし勝つのも難しい
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
けどFGOとアズレンで困惑した事無いんだけど