07.26(Fri)
人気雑誌「夏のカードショップ臭い店選手権!! 夢中でデュエルしているチー牛は本当に臭いのか実際に行って嗅いでみた」
07.25(Thu)
人気ホロVtuberさん、無職転生などの求めていないエロ描写に苦言「意味のないパンチラは、ちょっとうーんってなります」
07.25(Thu)
【作者レシートあり】『義妹生活』4話感想・・・テストの点数が悪い!→作業用BGMがあればいい そういう問題か?????
07.25(Thu)
「チ。 ―地球の運動について―」、NHK総合にてアニメ化、10月から放送! 制作はフリーレンのマッドハウス!
07.25(Thu)
有識者「PS5(6万)並みのゲーミングPCを作るには14万円かかります」 PS5まじでコスパよかった
07.25(Thu)
作家『男女平等パンチ』から女を制裁しようとする悪意を感じる。フェミニズムとは性差別をなくす思想。つまり女を殴るなという思想」
07.25(Thu)
【悲報】「夏好き」とか言ってたやつガチで消えた模様wwww
07.25(Thu)
【悲報】Vtuberがここまで流行った理由、完全解明される!! 「弱男であるほどハマりやすい」
07.25(Thu)
【動画】近所ガチャ、さすがに一線を越えるwwwwwwwww
07.25(Thu)
【悲報】アスペには理解できない4コマ漫画、発見される・・・いやガチでわからんのだけど
07.25(Thu)
【裏はシャンフロ2期】『ラブライブ!スーパースター!!3期』は毎週日曜午後5時から放送!! 2期が酷すぎたけど3期は流石に大丈夫だよね・・・
07.25(Thu)
【悲報】にじさんじさん、海外イベントで人気がないのを海外の人気YouTuberにバカにされまくる…
07.25(Thu)
👩女性さん「なんで男って知らん人の女体見ただけで性欲スイッチON!しちゃうの?」
07.25(Thu)
【悲報】「子どもの声は騒音か?」問題、またも老害たちが発狂し再燃する。なんで子供の声くらいでキレるの?
07.25(Thu)
ロシデレ・アーリャさん(CV:上坂すみれ)がハレ晴レユカイを歌った結果、平野綾が再評価されるwww
07.25(Thu)
日本人F1ドライバー「世界では大谷よりF1ドライバーの方が有名。僕が活躍すれば日本でも大谷より有名になれるわ」
07.25(Thu)
【悲報】ブルアカに飽きた人、NIKKEをやってみたらあまりの面白さに狂ったようにハマってしまうwww
07.25(Thu)
X民「日本下げしてる日本人ってどんな思考してんの?」
07.25(Thu)
【悲報】イラストレーターさん、ダイソーにデザインをパクられてブチギレ! これはアウトかせーふか
07.25(Thu)
【悲報】スクエニ「漫画家が脱税で有罪判決になったけど『薬屋のひとりごと』は打ち切りません!」
07.25(Thu)
『女漫画家の方が物語を綺麗に畳む、男の漫画家は風呂敷を広げまくって無責任』
07.25(Thu)
【パンツ無し】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』4話感想・・・今時めずらしいツンデレ暴力ヒロインアーリャさん! そしてまさかのEDがハルヒwwww
07.24(Wed)
『推しの子 (2期)』15話感想・・・やはり本筋絡んでくると面白さ倍増!! あかねちゃんがメインヒロインすぎる
07.24(Wed)
【悲報】ブルアカ民、1200連も引いたのに目当てのピックアップを引けず引退へwww
07.24(Wed)
声優・上坂すみれ(32)、あきらかにシコらせにくるwww まじでドチャシコなんだが!

【アニメ円盤売上げ】『勇気爆発バーンブレイバーン』ロボアニメなのに4179枚の爆売れ!! 『弱キャラ友崎くん2期』は232枚

fc2blog_20240514175614466.png

902:  2024/05/14(火) 17:12:57.09
DVD
1142 97154 24/2/28 THE FI
1139 3739 24/4/24 ザスーパ
492 492 24/5/8 ONE PI
326 263976 14/7/16 トナリノトト
262 47521 22/8/3 パウパト
257 30227 23/3/8 SING/シ
188 19747 23/7/5 ミニオンズ
160 33102 24/2/28 THE FI
145 454 24/4/24 パウパト
143 87478 14/7/16 天空ノ
139 112163 14/7/16 千ト千
120 69764 14/7/16 モノノケ姫
107 33190 21/11/10 パウパト
93 3839 22/4/20 猫ノ恩
88 127577 13/8/21 トムトジェ
85 7874 23/3/3 チイカワ
79 136009 18/3/7 SING/シ
79 7044 15/3/18 平成狸
76 9425 22/4/20 耳ヲスマセ
73 6766 23/3/3 チイカワ
72 41700 23/9/20 スズメノ
72 12037 22/12/7 ボスベイ
71 3196 24/3/6 シン次元
71 116850 14/7/16 魔女ノ
64 29963 23/11/29名探
60 6595 23/7/5 パウパト
60 27360 14/7/16 ハウルノ動
56 288 24/4/24 パウパト
56 44127 23/6/14 ONE PI
53 298 24/4/24 パウパト

BD
4179 4179 24/5/10 勇気爆
904 91251 24/2/28 THE FI
728 8931 24/4/24 ウィッシュ
435 5358 24/4/17 天官賜
351 21635 24/2/21 ウマ箱3
273 273 24/5/8 道産子
261 21052 24/4/17 ウマ箱3
254 8390 24/3/13 パウパト
232 232 24/5/10 弱キャラ
229 74993 24/2/28 THE FI
211 196591 14/7/16 塔ノ上ノ
203 34532 24/3/27 ガールズ
197 21157 24/3/20 ウマ箱3
191 8851 24/4/24 魔法少
152 152 24/5/8 ONE PI
127 23542 24/1/31 ウマ箱3
126 496 24/4/24 ザスーパ
125 14540 23/11/15 マイエレメン
121 4186 24/4/17 BanG D
117 4137 24/4/17 BanG D
 
 
■2024冬アニメ 売上

**│1巻. │2巻. ┃累平.┃ 巻数.|
*1│9526│9181┃9,354┃全3巻│魔法少女にあこがれて
*2│5358│****┃5,358┃全2巻│天官賜福 貮
*3│4179│****┃4,179┃全2巻│勇気爆発バーンブレイバーン
*4│2960│2805┃2,883┃全3巻│僕の心のヤバイやつ 第2期(シリーズ4~6巻)
*5│2766│****┃2,766┃全4巻│ダンジョン飯
*6│1850│1183┃1,517┃全4巻│マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
*7│1147│****┃1,147┃全3巻│魔都精兵のスレイブ
*8│*878│****┃*,878┃全4巻│ゆびさきと恋々
*9│*717│****┃*,717┃全2巻│ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する
10│*267│*273┃*,267┃全3巻│道産子ギャルはなまらめんこい
10│*232│****┃*,232┃全3巻│弱キャラ友崎くん 2nd STAGE
11│*165│****┃*,165┃全2巻│青の祓魔師 島根啓明結社篇

904:  2024/05/14(火) 17:14:58.12
友崎まあこんなもんだろうな
927:  2024/05/14(火) 17:29:26.11
>>904
上巻は不評のイジメ編
下巻は文化祭編、みみみと風香メイン、状況は良くなるかもしれない
905:  2024/05/14(火) 17:15:11.27
ブレバン、中華BL超えならずか
でもよく頑張ったんじゃない
906:  2024/05/14(火) 17:15:57.73
まほあこまだ積んだか
あとほんのちょっとで万なのに
907:  2024/05/14(火) 17:16:26.33
ブレイブルはギリで4000越えたか
予測値では5500くらいあったからだいぶ下振れしたな
908:  2024/05/14(火) 17:17:30.59
あの予測値は過剰が当たり前な数字だよな
係数かけたら丁度良くなる
910:  2024/05/14(火) 17:19:05.65
■2023冬アニメ 売上

**│1巻. │ 2巻.│ 3巻.│ 4巻.│ 5巻.│ 6巻.┃累平.┃巻数. |
*1│9996│—-│—-│—-│—-│—-┃9,996┃全1巻|にじよん あにめーしょん
*2│6615│6266│—-│—-│—-│—-┃6,441┃全2巻|お兄ちゃんはおしまい!
*3│6161│—-│—-│—-│—-│—-┃6,161┃全1巻|魔道祖師 完結編
*4│5576│4683│4589│5170│—-│—-┃5,005┃全4巻|お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件
*5│4164│3026│3517│—-│—-│—-┃3,569┃全3巻|吸血鬼すぐ死ぬ2

ブレバンはあんなに話題になったのに天使様より下?

922:  2024/05/14(火) 17:25:25.75
>>910
2万のBOX売りだからなブレバン
912:  2024/05/14(火) 17:20:40.10
さすが大張ロボ
口だけでショボい
914:  2024/05/14(火) 17:21:20.33
>>912
実は大張監督作品で一番売れてます…
913:  2024/05/14(火) 17:21:14.21
放送中大きくブレイクした印象もなかったしこんなもんだなブレイバーンは
迷子はジワジワ積んでんな
916:  2024/05/14(火) 17:22:29.02
ブレイバーンイベントシリアルついてるのに
917:  2024/05/14(火) 17:23:05.22
まほあこは来週数字が出たら2巻万越えしそうだけどさすがに厳しいか
921:  2024/05/14(火) 17:25:06.74
ノーブランドのロボアニメにしては頑張った方じゃないか
923:  2024/05/14(火) 17:27:12.09
勇気爆発バーンブレイバーンは予想以上に売れたな
正直古臭くて1000枚しか無いんじゃ、と半分諦めてたけど
924:  2024/05/14(火) 17:27:51.60
弱キャラ200枚かよ
終わってんな
926:  2024/05/14(火) 17:29:06.21
天官なんたらってよく分からないアニメが5000売れてる
薬屋も5000売ってたしああいう世界観がウケるんかな
934:  2024/05/14(火) 17:46:52.06
>>926
ガチホモアニメだからな
930:  2024/05/14(火) 17:33:57.98
バリのロボアニメで一番売れたのかブレバンは
931:  2024/05/14(火) 17:36:54.08
無料サイトで先行しちゃったら有料サイトで視聴するモチベが下がる
この辺をどう見做すかで配信指標が左右されるのがな
932:  2024/05/14(火) 17:38:21.88
ひたすら斬新なことしようとしては滑り続けてきた大張が
ようやくそのスタイルに合う時代に巡り合えたか
933:  2024/05/14(火) 17:40:46.79
まほあこの一人勝ちになるような凶作クールだったしその流れにブレイバーンも相乗りした感じ
ここで四天王に入れなかったのはダンジョン飯には厳しい結果となった
935:  2024/05/14(火) 17:50:07.14
200枚しか売れなかった弱キャラの原作者が脚本やってるヨルクラ
面白いけど曲が弱いよね

 
(´・ω・`)大張アニメ・そしてロボアニメ、4000枚超えたのは奇跡だわ!!

(´・ω・`)ガンダムとかは抜きにしてオリジナルロボでここまで売れたのはマジで凄いよ、大体爆死だからなw

(´・ω・`)2期あるかはわからんが・・・

(´・ω・`)友崎くんはまぁ・・うん・・・1期もそこまでだったし配信?のおかげで2期やったようなもんだしな、2期も配信好調だとええな
 
 
 

 
コメントを書く
  1. あれ?ウマ娘さんは?🤣🤣

  2. 4000枚が爆売れwww

  3. マゼンタになってンミミィになったサルファの肛門を見る!!

  4. よくアニメ業界続いてるなって思うほど全部売れてないな
    配信でどれだけ儲かってるのか知らんけど

  5. 大覇権ブルアカが3万枚いくぞ

  6. まほあこもBOXだったよな
    それで9000以上売れたけど

  7. ブレバン売れてて草
    これに負けるダン飯さぁwwww

  8. 女相手にアニメ作るともはや赤字にしかならない
    数字すら出ないのばかり
    5358天官賜福
    878 ゆびさきと恋々
    717 悪役令嬢
    *** 百千さん家のあやかし王子*** 月刊モー想科学
    *** HIGH CARD season 2*** 悪役令嬢レベル99
    *** 烈火澆愁 *** 異世界でもふもふ

  9. で、俺に言われて悔しかった煽りを子供みたいに幼稚にそのままオウム返してw
    知能も精神年齢も小学校低学年で止まってるだろこの幼稚なジジイ……w

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

    この類のコピペを貼ってる自分の言葉でレスバができないリアル負け犬の虐められっ子ボッチが夢中になるのがロボットアニメ

  10. 弱キャラ糞つまんなかったしなた

  11. 友崎君232枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  12. マブラヴオルタネイティヴくらい売れたのか

  13. >>10
    ギャハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  14. オワコンアニメ叩くのキモティィィィィィィィィィィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  15. しょっぼ

  16. 売り上げ爆発バーンブレイバーン!!!

  17. .   /青__,葉、r'"___、 ヾト、.ヽ
    レ'"~,-,、 !  ! ' '" ̄ .ノ\ヾ:、
    K/ー'~^~_/  ヽミ:ー‐‐'"  ヽ i埼玉から来ました
    !〉ー―'"( o ⊂! ' ヽ  ∪ Y」_青葉です
    i ∪  ,.:::二二ニ:::.、.      l 、...
    !    :r'エ┴┴'ーダ ∪   ! !l
    .i、  .  ヾ=、__./      ト=.
    ヽ 、∪   ― .ノ     .,!

  18. 草の数だけ自分の馬鹿さを物語ってます

  19. 時代は筋肉ホ〇

    豚は池

  20. 天官至福は作画綺麗だし、女人気根強い感じはする
    アニプレも俺レベ(笑)とかいう下痢便なんかステマしてる暇あったら、もっとこっちPRすりゃ良かったのに

  21. ダンジョン飯みたいなウンチよりブレイバーンだろ?

  22. 何が弱キャラだよ本物のチー牛見せたろか?

  23. 大ヒットすぎるですな
    覇権クラスで凄すぎる

  24. ブレイバーンそんなに売れたのかよ
    昔なら4万枚レベルじゃん

  25. ラノベとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  26. >>23
    頭ん中チー牛が詰まってそうw

  27. ニコニコの圧で配信無料にしたやつ
    ニコニコで流行ると売れる法則

  28. 強キャラ青葉くんだったら500枚は売れたのにどうして・・・

  29. 友崎くんってなんぞ?しかしまほあこなんでこんなに売れたんだ?

  30. 弱キャラの爆死はうますぎる
    ざまぁ

  31. 円盤全然売れなくなったな

  32. またウマ娘負けたんか?

  33. 登場人物全員あほあこ以下

  34. みみみンゴゴッォォオオオオオオオオオ草弱くん

  35. >>32
    まほあこは面白いしエロいからな

  36. ブレバンの勝ちだ

  37. >>38
    エロ魔法少女か…俺には書けんな

  38. 勢いだけのブレバンが4000枚超えは普通にすごいね

  39. ブレイバーンを見てた奴がそんなに居た事にびっくりや

  40. ウマ娘のシリアル付けたら万枚

  41. こどおじ「円盤がさぁ!!売上がさぁ!!w」

  42. 爆売れ…?

  43. ブレイバーンって信者の声だけは異常にでかかったのになんで爆死?

  44. あれだけ覇権言われてたのに謎の中華アニメにすら勝てんのか

  45. >>1
    プレバン好きだけど円盤は売れんだろうなぁって思ってたから意外

  46. 弱キャラは3期は無理そうだなwww
    1期と同じで原作のフライの絵を活かせなかったキャラデザがすべて悪い

    クラゲがいくら売れるかが生命線だろう

  47. >>47
    そもそもその中華アニメを知ってる人がどれだけいるんや?
    タイトル言えるか?

  48. びっくりしたわ快挙みたいなもんじゃん
    面白かったし支持してたけど2000枚ぐらいと思ってた
    去年今年のアニメだと上位ぐらいになったな
    とりあえずなろうアニメをほぼ殺してくれてよかったよかった

  49. ブレイバーンニコニコ動画だとまほあこより再生数多かったのに半分しか売れなかったんか

  50. >>48
    グッズが売れまくってるから意外ではなかったな
    ネトフリにも追加されたし

  51. 4000枚程度爆売れ・・・???

  52. >>52
    フィギュアが別だからな
    これでフィギュア分が追加される

  53. >>46
    むしろ信者多いから4000も売れたんやろ

  54. 腐ばばあに媚びてこの程度とか情けねえ
    一生ロボに関わるな

  55. タカラトミーでも発売されるみたいやしなおもちゃ
    すげえわ

  56. >>56
    こいつの中では『信者は絶対買わない』ってなってるから…

  57. >>28
    最初、1話のみ無料表記だったよな。
    圧かどうかは知らんが、英断ではあった。

  58. チー牛改善アニメは最初から面白くもないしな

  59. >>58
    タカラトミーなんか…
    スパロボには出しにくそうっすね。

  60. ブレバン続編よりもまた新作ロボアニメにチャレンジして欲しい
    今は同じような事を繰り返すより色んなパターンを出すべきや

  61. メタリックルージュはコケる流れか アニプレックスもブレイバーンが売れたからには対抗した作品持って来ないと😎

  62. 円盤の価値観がアップデートされてない老人がおるな

  63. しょっぱい作画のエロ兵のスレイブの4分の1しか売れんとはな
    おいおい終戦でしょうが 弱男くん悔しいだろうが仕方ないんだ

  64. 僕やばやダン飯より売れるとは思わなかった、シリアル付きのブルアカはこれ以下になりそう

  65. まほあこは女の裸だけどブレイバーンは男の裸だから

  66. >>63
    😎要するに太陽のケラウノスを権利を売れと?構わんよ

  67. 野崎くんの3期待っている
    でも厳しいかな?

  68. ???「4000枚が爆売れ…?」

    数週間後

    ???「ブルアカ3000枚で覇権!!!!!」

  69. ブルアカがブレイバーンに負けそうなんだけど😅

  70. 同接セルラン円盤売り上げwwwwwwwwww

  71. あの出落ちホモを4000人も買う奴がいるのにビックリやで

  72. 友崎くんが数字出ただけマシレベルで冬アニメ売れないな
    ここ最近そうだけどほぼ集計不能じゃん

  73. グリッドマンは?

  74. 爆売れ?天使様以下じゃんwww
    バ~ンwwwwwwww

  75. ぶっちゃけブレイバーンのこと舐めてたわ
    なろうアニメレベルの1000~2000枚ぐらいとか予想してた

  76. 百合アニメとホモアニメしか売れないとか
    もうこの国尾張だよ(泣

  77. 大張アニメは見た事なかったから「バリアニメだからバリアニメはダメ」とディスられてたことに違和感しかなかった
    仮に今までが駄作凡作だったとしてもブレイバーンはブレイバーン単体として正当に評価されたんだな
    監督も芽が出てよかったな

  78. >>64
    メタリックルージュに期待してる奴いるか?
    理解しても、ラストがおれたたなのは覆らんやろ。

  79. ブルアカの何が良いの?

  80. KADOKAWAの映像利益で配信からの利益が大半だったのに今時円盤とか笑うわ

  81. 天官賜福ってなんだよと思ったらまんさん向けか
    全然話題になってなかった気がするがブレバンより売れてるのか

  82. 無礼バーンも乳首解禁した甲斐あったなw

  83. >>80
    大張はメカデザインの分野だと頂点クラスだから、監督業で受けるのは趣味の領域やろ。
    北野監督みたいなもん。

  84. 弱キャラはみみみが可愛いだけで、話はゴミだからしゃーない

  85. >>81
    ポンズや出渕さんは何故アレがいけると思ったのか…

  86. >>21
    韓国原作でも日本のアニメ会社が作ったアニメ
    中国原作で中国のアニメ会社が作ったアニメ

  87. >>83
    KADOKAWAはそらそうだ
    糞なろうはほぼ配信特に海外が命綱だから当然
    まあ海外でも飽きられてきたから今後の展開に注目してるぞ

  88. こういうバカアニメで最後まで失速しなかったの珍しいな
    普通は6話くらいで飽きられるのに

  89. >>46
    0.67フリーレン=ブレバン=1.48ダン飯とみると高いような気もしなくもない

  90. >>84
    もともとこっちで放送される前から腐女子の間で人気だったみたいだしな

  91. もう忘れられてるけどあのチェンソーマンの売上が1735枚だからな
    ブレバンそれの倍以上とか超人気作品かな?(スットボケ)

  92. ブレイバーン=3チェンソー

  93. 最終話の謎の光が消えるならブレバン買います

  94. 天官や薬屋とか今円盤を買い支えてるのは女だってのが良く分かる

  95. これだとアニメ監督業においてドラゴンが大張以下の評価になるだろ…

  96. ブレイバーン積んだら3チェンソくらいいけそうで草

  97. >>69
    ゴミに用はない

  98. >>98
    正しい評価です

  99. >>98

  100. ロボットアニメで4000は素直に凄い
    正直1000行けばいい方と思ったわ

  101. 円盤4000枚超えなら玩具がもっと売れるだろうな

  102. 円盤の売り上げに内容の良し悪しは関係ないからな

  103. >>98
    そういえば最近あの人なにやってんの?

  104. ワンチャンスミスがブレバンに変身する映画しそう

  105. いや、大した売り上げではないぞ

  106. やらハゲはサイバーから金でももらっとるんけ?

    NIKKEのキロの方が熱かったし泣けたな

  107. >>98
    何か問題があるんすかそれ?🤔🤔🤔

  108. グリッドマンの半分も売れなかったか
    しょせんゴミ監督だな
    ゴルドバーンに謝れカス

  109. >>107
    ブレイバーンはホモネタに目をつぶればSFロボット物の王道展開だったからな
    最終話はやりたい放題だったけどw

  110. 4000枚とか赤字だろ

  111. 弱キャラジャップ 232w

  112. >>4
    アニメ業界自体はそんなに大きくないでしょ
    出版社や音楽会社、配信企業とかが出資してるから大きく見えるだけ

  113. >>53
    売れまくってるのにデスザウラーに負けてるやんけ

  114. 今時 円盤買う奴アホなの?

  115. >>113
    17000ぐらいするプラモだかフィギュアだかが尼だけで1000個以上売れてるし余裕で回収出来るだろ

  116. 4000枚で爆売れ扱いか
    あれ1万超えのブレバンのフィギュアがどうのとか言ってる信者息してるんかな
    デスザウラーくんに負けてるけど

  117. 弱キャラはタイトル通り弱キャラやったなw
    学園生活ハックするより破壊し尽くすアニメやったら見たかもなw

  118. 大張監督のエンジェルブレイドは黒歴史ですか?

  119. >>112
    王道じゃないから売れなかったんだよな

  120. >>118
    なおデスザウラー

  121. このご時勢にBOXが4000売れたら万々歳っしょ

  122. イベチケ付いてて4000…

  123. >>118
    グッスマのオモチャのことなら製造費がかかってるうえに
    グッスマがかなり持って行くからたいして儲けならんぞ

  124. >>124
    まあゴミの中では売れたほうって落ちだな
    BOXだろうが単品だろうが数字は変わらんよ
    ゴミはゴミ

  125. >>100
    😎分かったサイゲはスルーするわ

  126. 懐古枠は時期がモロ被った種自由に話題掻っ攫われたよねブレイバーン

  127. ブレイバーン3話切りしたわ
    でも後悔は無い
    もう一度見ようとも微塵も思わない
    万枚売れてたら見てたかもw

  128. ブレイバーン(笑)

  129. まほあこ > スレイブ

  130. 一回見りゃ十分だわブレイバーン

  131. ダン飯さん一期でこれは煽られるよ

  132. ダン飯は原作売れてるから円盤は二の次だな

  133. 腐に媚びると売れる

  134. 艦これの2巻でるって聞いたんだけどどうなったんだろ

  135. >>134
    俺ダン飯ファン。関連書籍は全部買う、DVDはいいや、大抵そうじゃないの

  136. もう円盤の時代じゃねえし円盤記事廃止しろ

  137. この配信全盛の現代で未だ円盤の売り上げ速報出してンゴンゴ草生やしてんの? 老害、化石過ぎて引くわ 笑

  138. 友崎くん好きなのにこのままだと夜クラが代表作になってしまうのか

  139. >>2
    これでも一応大張監督アニメだと売れてる部類だからな...

  140. 4000枚で爆売れって何やねん
    ステマ疑惑やな

  141. >青の祓魔師 島根啓明結社篇

    一時は覇権の勢いだったんだけどな
    哀れなもんだ
    無駄に引き伸ばした挙げ句、作者がやる気なくしてしばらく放り投げた結果
    古参たちが一斉に正気に戻ってしまった

  142. 😎お電話先と住所は『聖書』に記載してます、お待ちしてます。

  143. >>62
    もうスパロボでました…

  144. なにも持ち上げなどなければ売れたほうだと思うんだけど
    変にハードル上げてた連中のせいで4000でも売れたというイメージならない
    これたぶんこの後上映するウマ娘での映画でも同じことになりそうな気がする

  145. ブレイバーンは配信で10倍は売れてんだろ
    アンチ共は現実見ろよ

  146. >>148
    まあネトフリにも追加されたぐらいだからな

  147. >>16
    アニオタ「ブレイバーンとまほあこ知ってる?」
    普通の人「何それ知らない」

    完(笑)

    未だにマイナーアニメで盛り上がってる時間を無駄にしてるアニオタさんw

  148. 信者は10万枚とかエヴァ超えとか言ってたのに
    ダッセェな……

  149. 円盤買う人間
    ロボアニメがすきな弱者男性とエロアニメが好きな弱者男性しかいないの終わってて草

  150. >>151
    ウマはエヴァ超えたからセーフにしよう

  151. >>152
    しかも片方はティクビが見えるフィギュア付き

  152. まあ、弱者男性やチー牛向けのなろうよりは
    数倍マシやからなブレイバーン

  153. てかもう週200枚未満しか売れてないまほあこ2巻が100位以内にまだいるくらいのスカスカのアマランで200位圏外まで落ちてるブルアカって…

  154. いい加減クソ作品をお布施で買うのやめろ

    自社買いかもしれんけどさ

    日本のこういうしょうもない風習が日本のレベルを下げまくってると気付けや

    小室プロデュースから始まった終わりの始まりはいつになったらおわんねん

  155. >>152
    ロボアニメは基本ガンダム以外は全くと言っていいほど円盤売れないぞ

  156. 円盤ならグリッドマンやコードギアスやマクロスシリーズが売れてるな

  157. ルイス
    イサミ
    スミス

  158. ブレイバーン思ったより売れてて草

  159. ブレイバーンやるやん
    ザ・出オチの代名詞みたいな作品だから1000枚も行かないと思ったけどおれは大勝利だな

  160. サイゲアニメのブレイバーン売れたなぁw

  161. サイゲがかなり金かけたと聞く、元取れるか赤字だろう

  162. アルドノアゼロが爆死って笑われてたのにこれが爆売れとか言われるんだから意味不明っすわ
    なんか無理やり盛り上げようとしてたのが放映中からずっといたよね

  163. ブレイバーン、今の時代ならかなり売れてる
    ウケ狙いがあざとすぎるから自分は苦手だけど

  164. 約5000で爆売れの時代か…
    ほんと売れなくなったな

  165. 日経トレンディより、スラムダンク2ヶ月で円盤50万枚に迫るとのこと。販売数と記載されている

  166. 弱キャラ友崎を見る人って、声優目当て? それともマゾなの?
    第一話で、メインヒロインが自分の勝手な願望を主人公に叩きつけて、下手すりゃ登校拒否どころか自殺か殺人になりかねない罵声を浴びせた時点で切った。あそこからプラスに行くなんて、無理無理無理。

  167. >>167
    でも無職1期、異種レビュ、薬屋は5000くらい売れてるから微妙だな、やはり萌え豚向けにしないと売れない

  168. ブレイバーンも弱キャラも1話で切った俺には響かないニュース

  169. 😎スラムダンクスゲー、しかしロボアニメはプラモデル売れないとな 主人公機が1000個単位では活性化しない

  170. ドヤドヤドヤドヤドヤコンガ

  171. >>173
    ドヤさん出てるの? あ、いや、あれは別人と言うことになってるんだっけ……

  172. 正直800枚くらいだと思ってた

  173. >>154
    まほあこは2巻フィギュア付いてないけど売れたからな
    ブレイバーンもイベチケなしの2巻が5000くらい売れれば成功と言えるかもしれん

  174. あの内容で4000も売れたのか
    買った人は何がそんなに良かったんだ

  175. サイゲ戦士も大変やな
    こんなゴミアニメ持ち上げないとダメなんやな

  176. >>165
    アルドノアゼロみたいなアニプレが全力で売りに来たアニメと比較すんの?

  177. ブレイバーンは2巻しかないから実質的には2000枚以下だろ

  178. 配信クソ雑魚なのに4000なら余裕で破産だろw
    配信も強くて万超えてるぼっちですら厳しいのに

  179. 半分サイゲの自社買い

  180. >>118
    それでもしょぼいな!
    円盤がこんな数字ならせめて配信もっと再生数回すしかなかったわ

  181. >>143
    今は昔の1/10くらいしか円盤売れない時代だし

    昔なら4000なんてギリギリ赤字回避した程度の売り上げでしかなかったけど、今の時代なら普通にクール覇権レベル

  182. ネトフリで公開されると何が良いことあるんだ?
    収益伸びるのはわかるけどそんなに伸びる要素ある?

  183. >>13
    こいつの連投つまんない

  184. ブレイバーンも定価22,000円もするクソ高い円盤が
    4000弱もよく売れたもんだなw

  185. サイゲって何でも売れるよな
    日本の企業でゲーム、アニメ、漫画では一番じゃないの?

  186. >>189
    えと…アニメの神撃のバハムートは…

  187. 道産子ギャルにあこがれて

  188. 無関係なのに語るゴミクズ

  189. >>188
    全巻4万なら他の円盤と変わらんぞ

  190. グレンラガンは20000枚売れたんだが
    種はその三倍くらいだったか

  191. 幾らか知らんけど一枚の利益が5000だとして4000枚でたった2000万円にしかならないじゃん。
    ガールズバーなら一晩で消費する額だしし1600万円のシャンパンタワーなら一回やって終わり。
    全然製作費に足らないじゃん

  192. ブレイバーンは内容の失速っぷりの割りには売れたな

  193. ブレイバーンはイベントシリアルついてるのにこの数字だと
    会場ガラガラになるだろ

  194. おやおや最初予測値でた時はトップだトップだ言っててこれかい
    3000の壁は超えたけど4000かあ……グリッドマンには及ばんかね

  195. ちょっと臭ったけどブレバンはよく出来てた

  196. 友崎はもともと2期やったのが不思議なレベルだったし

  197. >>196
    あれで失速ならほとんどのアニメが失速になるぞ…

  198. 天下のタカラトミーからも玩具出るんだっけかブレイバーン

  199. >>72
    流石に5000枚は超えるやろ…

  200. >>165
    9年前で8000枚って少ないだろ
    各期TOPクラスのアニメが数万売れてた時代だし
    今って並みのTOPだとせいぜい1万クラスだからな

  201. >>197
    イベントをドームか何かでやると思ってんのか?

  202. >>204
    さすがに9年前でも8,000はかなり売れてる部類

  203. 未だに円盤がどう言ってる奴にびっくりだよ

  204. >>64
    メタルはアニプレ作品ではない… メタルはパワードスーツ系だからロボではないがもっと戦闘シーン盛らないと…

  205. チェンソーがやってた頃は4000枚なんて「まぁ…」って扱いだったのに
    フリーレンが爆死してから急にこのラインで「すげー!」って絶賛し始めたな
    いくら貰ってんだ?

  206. 友崎は分割やぞ

  207. >>176
    ブレバン円盤にイベチケ優先販売権ついてるゆーても
    キャパたった300の会場じゃ意味ない上全員購入可能のwebイベチケあるしね

    更に特典小説が1巻前編2巻後編になってて1巻買った人は2巻も買わざるを得ない前後編商法だから
    1,2巻で4万越えのものを8000枚(1・2巻合算)売り上げたんならそこそこの儲けじゃないのか?
    オタショップでの特典付きのも完売続出だし

  208. ダン飯10000万越えると思ってたが案外しょぼいな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。