05.21(Tue)
政府、トー横キッズを収容するシェルターを創設へwwww
05.21(Tue)
「VTubear界隈最大の炎上」ってなんだと思う? るしあ事件? キズナアイ? にじEN? 桐生ココ? 楠栞桜?
05.21(Tue)
【悲報】一流声優の櫻井孝宏さん、激ヤセでファンから心配の声が相次ぐ・・・・・
05.21(Tue)
エロ創作活動サイト「Fantia」 Visa・Mastercard クレジットカードの利用が停止される! エロ絵師さん死亡か?
05.21(Tue)
有名企業さん、インスタにAIモデル起用😲 どんどんAIを使う企業が増えてきてるわ
05.21(Tue)
【悲報】中国人美女「日本人男性の印象ですか? 身長が低くてダサイよね、恋愛対象にはなりません!!」
05.21(Tue)
【悲報】女さん「なんで男って飲食店で料理にクレームをつけるんだ?『美味しんぼ』の影響? 」
05.21(Tue)
【!?】ウマ娘さん、「ノースフライト」を実装するも、セルランで学マスを抜けない!! まじでみんな学マスにいったのか?
05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww
05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw
05.21(Tue)
鉄血「ガンダムなんて飾りです。遠距離からの砲撃が最強です」←戦場のリアルなのに批判される理由
05.21(Tue)
まんだらけ、プレミアグッズが外国人に買い占められ棚がすっからかんになる  円安バンザイ!
05.21(Tue)
『終末トレインどこへいく?』8話感想・・・カオスすぎて水島監督の頭が心配になる回だったなw ラスボスはまさかの・・・
05.20(Mon)
【悲報】美人女子大生(19)、無職のクズ男を彼氏(26)にした結果、メッタ刺しに刺されて死亡・・・・チー牛を彼氏にしとけば生きれたのに
05.20(Mon)
【悲報】AI絵師「AIがダメならニ次創作もアウトだろ!」一次創作者「あの…」
05.20(Mon)
【悲報】秋田県、クマが支配する無法時代に突入。警察官すら返り討ちに遭い犠牲者搬送を断念wwwwもう冒険者ギルドに討伐依頼ださないとダメなやつ

【悲報】Androidユーザー、悲しき現実を突きつけられてしまう

20190116004356.jpg
1:  24/04/04(木) 19:56:22 ID:EP37

no title

3:  24/04/04(木) 19:57:35 ID:5rXL
うるせえ高えんだよ!!!

6:  24/04/04(木) 19:58:06 ID:RrQO
>>3
これ
20万も出してスマホ買うとかバカじゃね?

8:  24/04/04(木) 19:59:16 ID:ceUU
>>6
2年返却プログラムで格安で最新のiPhoneを使い続けられることを知らない情弱w

5:  24/04/04(木) 19:58:00 ID:AoMA
親に買ってもらってるガキは文句言ったらあかんな

10:  24/04/04(木) 20:00:25 ID:cJZ2
バカ女やん…画質はアンドロイドが圧倒的や。。。

11:  24/04/04(木) 20:01:12 ID:GFZt
これ朝見てたけどこの後iPhoneとAndroidの話は一切してなかったわ

13:  24/04/04(木) 20:01:37 ID:6Mrp
言うほど写真撮るか?

15:  24/04/04(木) 20:02:56 ID:9uqN
>>13
若いのは取るんちゃう
まあ正直カメラなんてそこそこでええ気がするけど

14:  24/04/04(木) 20:02:51 ID:2Sas
0.3%はなんやねん
Blackberryか?FirefoxOSか?Windowsか?

16:  24/04/04(木) 20:03:17 ID:9uqN
>>14
ガラケーかなぁ

17:  24/04/04(木) 20:03:35 ID:2Sas
>>16
スマートフォンのOSシェアやぞ

19:  24/04/04(木) 20:03:56 ID:jnrb
IPhone画質えぐいよなマジで

25:  24/04/04(木) 20:05:21 ID:9uqN
つか正直始めに買った方ずっと使っとるだけちゃうん?
ワイは安いからAndroid買ってそのまんまやわ

29:  24/04/04(木) 20:06:09 ID:qZEJ
その他ってガチでガラケーなんか?

31:  24/04/04(木) 20:06:34 ID:1LDK
>>29
正直ガラケーが良かった
戻りたい

45:  24/04/04(木) 20:12:31 ID:NI7S
女子は自撮り大好きやしカメラの性能は最優先事項や
よってiPhoneが選ばれやすい

62:  24/04/04(木) 20:22:11 ID:sLxj
Androidにはライカが付いてるけど?

79:  24/04/04(木) 21:06:05 ID:vw8B
おっさんがライカ選ぶのと同じ思考ですね、わかります。

85:  24/04/05(金) 01:34:04 ID:M0lK
定期?

no title

86:  24/04/05(金) 01:41:00 ID:hL58
>>85
これ作ってる奴がハッカー志向やろ
iPhoneがなんでこう思われてるのか日本人には理解できんやろな
悲しい市場やで

98:  24/04/05(金) 07:53:48 ID:rqIw
結局WindowsでGoogleアカウント多用してるからandroidの方が便利

106:  24/04/05(金) 08:01:42 ID:QigA
性能でスマホ語ってる奴いて草
ブランドと見た目、周りと同じかどうかだから
じゃないと友達と一緒にディズニー行けないよ

124:  24/04/05(金) 08:32:58 ID:6sRD
アンドロイド使ってるけど
使いやすい方使えばええのに何でPS4とxbox360みたいな対立煽りしようとするんや?

127:  24/04/05(金) 08:47:59 ID:GOwS
つまりiPhoneはキッズでも使える優しいOS、ってこと?

137:  24/04/05(金) 09:15:20 ID:uchw
iPhoneはボタンがあるから好き
今のiPhone嫌い?

138:  24/04/05(金) 09:15:59 ID:vtra
>>137
SEとかいう神

140:  24/04/05(金) 09:18:57 ID:vtra
流行ってるから買いたくないってのもバカみたいな話だよな
流行り物にすぐ乗っかるやつとなんら変わらん精神構造

142:  24/04/05(金) 09:53:18 ID:l2nx
なんかiPhone使うの馬鹿らしくなってきたから次は国産買おうかなせっかく国産に世界最高レベルの機種があるのに海外に金ばら撒いてるのがアホらしくなってきたわ


 
(´・ω・`)女は友達との会話や買い物のために、周りと合わせないといけないからね

(´・ω・`)だからアイフォンなのよ、男はそういう事しないからドロでも問題ない
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 誰が何を使ってるとかクソ程どうでもいい

  2. googleが信用できないからAndroidはいらない

  3. これ女の子笑うらしいな

  4. ゲームボーイが終わった理由

  5. >>4
    スイッチは神👍

  6. xperia10とかいう電池持ちだけは世界最強レベルの特化スマホ
    なお電池持ち重視のユーザーはそもそもスマホをあまり使わないので買い替えない模様

  7. えっ!あっ、はい・・・

  8. Android安いからAndroidや👍
    2.6万の中華スマホ使ってるけど、動作が必要十分やし120hzで有機ELだから画面もええ感じや

  9. こんな記事よりドヤコンガ水瀬に貶された井口が水瀬を煽ったとかいう戦火が広がった話をまとめろや

  10. 親御さんかわいそう

  11. この手の悲報記事はやら管が逆のものを信仰していると見てOK?
    iphone派だろうし

  12. わりとマジでスマホはiPhone8で完成しててそれ以上の機能全く必要ないんだよな

  13. iphone高いっていうけど、最新のじゃなく型落ちなら別に安価で買えるやろ
    別に最新じゃなくてもそこらの泥よりかは性能良いし

  14. >>11
    やらかんはiphone8

  15. Pixelがコスパ最強なんよ
    林檎と他の泥買ってるやつはアホ

  16. 機能の9割使わないのにあほ丸出し

  17. 昔、iPhone6使ってた事有るけど
    androidと比べると
    色々な事を直感的に
    出来るなとは思った

  18. デザインが良いからiPhoneやな
    持ってないけど

  19. >>13
    千差万別の泥にマウント…

  20. パソコンはWindowsのくせに頭悪すぎ

  21. 多分性能よりAirdropが全てなんだと思う

  22. 割れたiPhone使い続けてる奴やたら多いからあんまりいいイメージない

  23. Googleが最強で有能だしスマホはandroidでええわ

  24. 最新のソシャゲやるのに最新のスマホ必要だろって意見もあったけど
    肝心のソシャゲブーム終わって電話とSNSとメールするだけの装置になっちゃったからなぁ
    だったら最低限の機能を持ったiPhone8でええやんってことになる

    もう結論出てるよ

  25. 定期記事

  26. スマホはともかくタブレットがiPad一択になってるのなんとかしてくれ

  27. iPhoneは単にぼったくりなんよな
    ギャラクシーなんかほぼ同スペックな上安い

  28. どうせゲームとyoutubeみるくらいしか使わないくせにな

  29. >>1
    おまえまだ泥使ってんの?

  30. 撮影しない人にはiPhone無用ってことだな

  31. もう機能差なくなった感じはする

  32. スマホは泥。タブレットは林檎
    これが最適解だよ

  33. Androidでいいよなあ
    ノートPC持ち歩いてるからそこまで高性能求めてないし

  34. こいつらスペックやOSの優位性なんて考えちゃいないぞ
    日本でのブランド化と日本人のみんなと同じ物が良いっていう国民性がこんな惨状を生み出してる

  35. どうせそのうち買えなくなるよ
    円安で脳死でiPhone買ってるガイジどもには手が出ない価格になるし

  36. 2年返却やってるけど居心地悪い。次は買おうと思う。

  37. 20万もスマホに払うならPC買うわ
    アイポンなんてただのブランド品だし

  38. 実用性考えたらバッテリーがもつミドルスペックの泥よ

  39. とにかく歩きスマホしてるアホはタックル食らえ

  40. >>10
    老人になっても子育てから開放されないお前の親のほうがかわいそうだぞ

  41. コロナ禍で盛り上がったガジェット系YouTuberもほぼ全滅状態
    もう何年革新的なガジェット出てないんだよ
    ジョブズがいてもどうしょうもないうんこな状況

  42. 誰がどちらを使おうとおまいらにはどーでも良い話なんだけど、何でこんなに必死になってるんだか

  43. 重いゲームやらないならPixel7αで充分過ぎるんだよなあ

  44. そらあいほん売れないんだからこういう宣伝もするやろ

  45. ここまで比率高いの日本人だけなんだよなあ
    ガラケーの道を今も突き進んでいる

  46. 昔はタダ同然で配ってたけど最近はないからなぁ
    抜け穴でレンタルし始めたけど

  47. iphoneは画質が良いのもあるけどiphone同士だと画像の共有が簡単だから合わせるんでしょ

  48. さかえwいちxろーwさきyせーwwすyてyまwとw叩wかyたwばwすwたwyこxyるyぷw9zwろzじyyくxとwおyまたyかつyxさzせyるywy[y4y
    のーwにんwもyさんyら、わかyするzわzんzぴzzすうみwぞくzばんzぐっzずyせーyさくzしゃぐんzだんz"zばzすzたyこyzるz"zがzwやyばyいwばyんyだzいzやyひがしyえいyわywわyんyぴ

  49. >>45
    みんなiPhone欲しがるけど高いからAndroidで我慢してる
    日本人はそんな我慢する必要がないからiPhone

  50. Androidは動画がなぁ

  51. 国産スマホはゴミしかない
    1年使ってたらバッテリー使い物にならなくなった

    iPhoneは2年目でも全く問題なく使えている

  52. 泥=貧乏人ってイメージが根付いてるからね
    周りに貧乏人と思われてもいいなら泥使ってればww

  53. 若者の94%がiPhone

    チーズ牛丼食ってるチー牛オジさんだけAndroid

    悔しいけどコレが現実なんや・・お前らの負けや

  54. カメラの画質もGoogle Pixelの方がいいよ
    毎年最新モデルのカメラブラインドテストやってるけど
    Google Pixelが1位だ

  55. .

    普通、彼女に合わせてiphone使うと思うんだけど

    お前ら30超えた昭和生まれのゴミみたいな初老の弱男は

    そもそも彼女が出来た事すらないもんな……w

    .

  56. >>49
    先進国でもiphone多いの英語国だけなんだよ
    それでも半々ぐらいで

  57. 仕事し出すとAndiroidのほうが便利ってなって乗り換えたな

  58. 日常のどうでもいい写真なんてAndroidスマホで充分
    その代わり旅行や行事の時は最初から一眼デジ持っていく

  59. カメラならGALAXYなんだが?

  60. アイフォン派のアンドロイドのイメージって格安帯のゴミ端末だけ
    実際アイフォン敵視してるアンドロイド派が持ってるのは格安端末だし
    高級アンドロイドは性能はアイフォンより上だけど価格も上だから
    金持ち喧嘩せずでアイフォン派とゴミアンドロイド派からしても幻の存在なんだよな

  61. 同率シュアなのに
    悲しき現実ってガイジかよ

  62. >>49
    自分の考えのない奴等が周りに合わせてるだけな
    昨今値段と性能が釣り合ってないのは馬鹿以外わかる

  63. Androidスマホをゴミ端末呼ばわりするのは
    昔の知識のままのただの老害だよ
    まぁ、お前らはぼったくり価格低機能iPhoneを死ぬまで使っていればいいよ

  64. Androidは単純にスマホケースがゴミしかない

    正直iPhoneが人気なのはこれが1番の理由だと思う

  65. ワイはandroidでええわ(中韓製以外)

  66. カメラなんてほとんど使わねえからな
    ぶっちゃけ扱いやすさ丈夫さ利便性
    どれをとってもAndroidの方が上よ
    少なくとも国内ならな

    性能なんてハイエンドなら変わらん

  67. たかがスマホなんてどうでもいいわ
    そんなもんにアイデンティティ抱いてる人生悲しすぎるだろ

  68. コンビニでバイトしてるけど女が全員iPhone感は全くないぞ…
    お前らいつまでマーケティングに騙されれば済むんだ?

  69. スペックとかこだわってるのってチー牛だけだよね

  70. 女の同調圧って何なんだろうな
    自立できないメンタルなのに日本社会は男より有利を与えてるのおかしい

  71. 「iPhoneのカメラが画質がいい」
    「ソニー製です」

  72. グーグルアカウントの関係で選択肢なんてない

  73. >>67
    お前は持ってないかゴミスマホだからだろw

  74. カメラは画質といいながら一眼持っていない雑魚が持つのがiPhone

  75. >>69
    そう思ってんのはお前だけw

  76. 弱男は盛れなく泥使ってるよな
    顔見たら大体当たるからいつも笑うわ

  77. >>68
    日本人女性の8割以上がiPhoneってデータがあるんだけど
    妄想ばっかしてないで現実見ようぜ

  78. >>76
    雑魚の屁理屈で笑う
    あいぽんの奴だって大勢いるわ

  79. iPhoneでカメラってのは嘘や、同調圧力なだけやぞ

  80. >>53
    何と戦ってるんだか理解できんわ

  81. ArrowsWe6000円のコスパよ
    なお

  82. >>73
    煽りとかいいから真面目な話数年で陳腐化を繰り返す端末にこだわる道理ってどこにあんの?

  83. >>53
    チー牛はチーズ牛丼なんてコスパ悪いもん食わない定期

  84. >>61
    でもAQUOSとかPixelとかXperiaとかGalaxyとか色んなの総合してやっと互角じゃん

  85. 弱男キモイ死んで

  86. >>53
    アタマおかしいガイジの妄想垂れ流し
    これがあいぽん信者かよw

  87. >>83
    ガチのチー牛は牛丼並汁だく×2だからな

  88. >>85
    お前が死ぬしかなくなるだろ(大笑)

  89. >>84
    だから何?

  90. >>87
    お前って店に行った事無いだろ?

  91. >>68
    おばさんとかはiPhone以外使うよね

  92. >>87
    それデブじゃね?

  93. >>84
    Androidって括りなんだから当たり前だろ

  94. Androidの性能はiPhoneの周回遅れだからiPhoneしか選択肢がない

  95. >>88
    >>89
    >>90
    >>91
    >>92
    こういう明らかに効いてるジジイが一人で連投してるの見るの共感性羞恥がほんまきっついw

  96. >>77
    Appleが言ってるなら信用できるけど、そのデータはいつどこで誰がどのくらいの数調べたもの?

  97. >>90
    カレー南蛮牛丼の復活を心待ちにしてるんだが

  98. >>81
    arrowsとかゴミスマホの見本
    買っちゃダメなヤツ

  99. 馬鹿じゃなければもうとっくに気付いてる
    スマホに15万も出すほどの進化はなくなってることに

  100. 定期的に対立あおりのステマ作ってるけどよっぽど儲かるんだな

  101. 俺の使い方だと1円スマホでも別に問題ないんよね
    ゲームとかやらんし

  102. 結婚式の撮影係がiPhoneで写真撮っていて驚愕したわ
    勿論、集合写真光量が足りなくて真っ黒
    花嫁泣いたわ

  103. >>95
    おバカな境界知能が妄想を語るw
    知能指数低いと都合良く逃げるよな

  104. >>95
    デブ乙wwwww

  105. >>96
    チー牛って感じがして最高にキモイね

  106. >>103
    >>104
    この反応が完全に答え合わせで見てる俺の方が恥ずかしくなってくるw

  107. iPhoneはこれからどんどん値段が上がっていくから買う方はどうなるかな

  108. カメラ、ゲーム性能必要ないのなら3万のAndroidスマホとiPhone変わらんわ

  109. ソシャゲあんまりやらなくなったし格安泥に乗り換えたいけどiPhoneから移行するのめんどくさくて中古で繋いでる(´A`)

  110. >>106
    コピペは辞めたの?

  111. >>94
    典型的な老害の妄想やんけ

  112. 性能が周回遅れって
    必要ない性能なんて無意味なんだよね

  113. >>106
    恥ずかしいな境界知能(笑)

  114. チンパンあいぽん信者が一匹ドヤってる
    それが正解⭕

  115. >>106
    7秒で連投はできねーわw

  116. >>84
    iphoneユーザーの大半がSEとか言う廉価版使ってる不都合な真実

  117. なんかiPhoneでアイコンが自由に配置できるようになってユーザーが喜んでいるそうだ
    アホか、Androidスマホではそんなもん昔から出来るわ

  118. チー牛のandroid率やばいよな

  119. >>118
    チー牛は音ゲーやるからiphoneだぞ

  120. どっちも使ってるけど今のiOSちょっと使いづらい
    昔は良かったんだがな

  121. この記事でわかるのはな
    これまで一強だったiPhoneのシェアが減って
    Androidが追いついて来たって事なのよ
    つまりどっちが良いと思われてるのか……って事
    シェアを伸ばしてるのはAndroid
    シェアを落としてるのがiPhoneなのよ?

  122. >>118
    ゲーミングPCの方に金かけるからな

  123. >>119
    猿芝居ってバレバレだろ(笑)
    チーってお前しか言わないのにwwwwww

  124. >>121
    ぐぅ正論

  125. >>118
    やらかんはiPhoneだぞ

  126. >>118
    むしろ30代以上のチーちゃんはゲームするからiPhoneだぞ
    30代以上の一般人はネット見たりLINEする程度だからAndroidだぞ

  127. 女にとってiPhoneはバッグと同じでファッションの一部だから
    周囲に合わせないとハブられる恐怖があるからな
    女にモテたい男は女に合わせるのがセオリーなのでiPhone持ちになる

  128. >>126
    カメラが理由だって言ってんだろ
    お前の基準とやらがチーなんだよw

  129. むしろこういう連中がどうやってiPhone買ってるか気になる
    今はちょっと高すぎる

  130. ブランド物のバッグに金をつぎ込むようなもの
    年齢重ねると馬鹿らしくなって止めるか
    ため込む奴の二極化する

  131. >>126
    iphoneでゲームとかapple税が高すぎてやりたくねえな

  132. まぁ皆が使ってるからとかオシャレみたいなイメージの問題やろな

  133. どーせ小顔修正できたり、目がでかくできたりすんだろ

  134. チー牛っていうか子供部屋おじさんは金持ってるから
    音ゲーのためにiPhoneは躊躇しない
    まあそのデレステもそろそろだが

  135. 都会で若い女性ってなると尚更高いんだろうけどな
    地方だと女性はそこそこ高いけど男性だとむしろiPhone使ってるとちょいキモがられる程度に泥が多いけどな

  136. 「OS」って言ってるのに「iPhone」って馬鹿じゃね?

  137. 画質も大して変わらんし結局一番の理由は周りが使ってるからだろ自分で考えられない馬鹿しか使わない

  138. カメラなんて今時iPhone並みや以上のAndroidでもっと安いの普通にあるし結局情弱が無駄に高い買い物してるだけなんだよな

  139. >>129
    そりゃーパパ活ですよw

  140. 値段倍以上違うのになんでわざわざ

  141. 日本人なら国産スマホを使うだろ

  142. 薄汚い体になって手に入れたiPhoneを持って得意がるって
    もう、ただの池沼だろ

  143. >>136
    テレビならしゃーない

  144. Androidユーザーは割とはっきり理由あってiPhone使わないんだけどiPhoneユーザーは周りが使ってるって理由だけでカメラなんてもう大差無いしね
    Androidが増えてきてやたら馬鹿にしたがるのもみっともない

  145. >>141
    存命の国産スマホを答えよ

  146. 高いってのも理由だけど同じ値段でも多分使わないぞ

  147. 若者の94%がiPhone

    チーズ牛丼食ってるチー牛オジさんだけAndroid

    悔しいけどコレが現実なんや・・お前らの負けや^^

  148. iPhoneはリセールバリューが良いから買い替え時に手出し少なくて済む
    泥は買った瞬間に価値無くなるからな

  149. >>141
    Xperia 10 IV
    7万円で売れず→2万円で投げ売り

    これが国産スマホの現実

  150. iPhoneの欠点ってソシャゲ課金する時に割高なくらいじゃね

  151. >>148
    ただのリース品

  152. >>148
    馬鹿なの?

  153. スマホが全て、ではないからな

  154. >>149
    エクスペリア使うならギャラクシーかピクセル使うからな常識的に考えて
    何もメリットがないブランド
    まだ格安シムフリーのアローズの方が魅力がある

  155. スレ8
    その間個人情報や行動情報が抜かれまくりって気が付ているのか心配になる
    まあ、泥でも似た様なもんだが、対策は出来るからな

  156. シェアが高いってことは中古市場でだぶついてて
    型落ち品がそれなりの値段で買えるってことでもある

  157. 「53人中、50人がiPhone」

    残りの3人がチー牛のAndroidか チーロイドwwww

  158. 自分が恥ずかしいと思わないならそんな怒らなくていいじゃない

  159. カ、カメラの画質wwwwwwwwwww
    一眼レフでも持ち歩けよwwwwwwwww
    固定観念って怖いおwwwww

  160. 昔はガチで脱獄しないとなにもできないiphoneを馬鹿にしてたけど
    今はもうどっちでもいいわな

  161. またAndroidが圧倒的な外人に馬鹿にされるな

  162. クラウドに色々保存してタブレットも使うとなるとiPhone、iPadの方が安全だし便利なんだよね。
    PCはWindowsの方がいいんだけど

  163. ソシャゲも下火だし
    iPhoneにこだわる必要も無いな

  164. YouTuber「iPhoneとAndroidのカメラを比較、夜間に動画を撮ると…ホラっ!灯りの所にゴーストが!」

    正直一般人にはどうでもいいそんな性能差

  165. 学生は圧倒的iPhone率
    社会人になるとAndroidが逆転する
    世界シェアは圧倒的にAndroid状態
    だから大人でiPhone使ってると知恵遅れって言われてる

  166. Googleピクセルのcmうぜえからiphoneにしてるわ

  167. 女の大半がiPhoneユーザーだとしたら、男の大半はAndroidじゃないと比率的におかしいわけで

  168. Androidが良くなかったのは10年ぐらい前で
    今は大差無いだろ

  169. >>1
    Android叩きのゴミ記事乙

  170. チードロイドがiPhoneと同じだと思ってるやつって
    一年ごとにスマホ買い替えてそう

    俺もチードロイド学生時代使ってたけど、たった1年で充電全くできなくなってiPhoneに切り替えたわ。
    iPhoneは普通に3年使ってもバッテリーまだまだ使える

  171. >>168
    でも...iPhoneは画質がいいから...

  172. iPhoneの方が性能いいのはいうまでもなく
    新型に切り替える時に売値が買値の半額以上いくのもでかいわ
    トータルで考えてもコスパはiPhoneの方がいい
    最初に10万出せないやつは知らん(笑)

  173. 女性のAndroid使いはつよい
    枠から外れても問題ない人だからな

  174. どんな論争にしろ制限されてないなら両方買えば良いんやで。それで自分が使いやすい方使えば良いし使い分けても良い。

  175. iPhone使いってストレージやメモリの意味を理解してない奴多いよな

  176. カメラの性能求めるなら素直にデジカメ持ち歩くわ
    幾らスマホで性能語ってもレンズの差はどうしようもないしな

  177. Androidの方がiPhoneよりハイスペックって言ってるやつが持ってるの、大体arrowsとか Xperiaで笑う。
    iPhoneよりハイスペックのAndroid手にしてから言えよ。虎の威を借る狐が

  178. >>2
    接続口の規格に始まって「全てAppleからの押し付け」で、一方的な仕様変更で下位互換無しに変更されても粛々とApple製品を買っている人々を見ると「これはもう宗教だな」と思う。
    「与える側のApple」が「従うだけのユーザー」を大事にしてくれると本気で考えているユーザーには、何を言っても無駄。

  179. 若者にiPhoneじゃないとダサいってコンプレックスイメージ植え付ける販売戦略は卑劣だけどめちゃくちゃ効果的だわな

  180. iPhoneカメラの画質の良さはAI補正による偽物ってバレたやろ

  181. アイポン持ってる奴も型落ちか中古だしな
    最新型が円安も相まって、お高いので貧乏層になった日本人は買えんのよなw

  182. >>179
    これもそういう印象操作のために定期的に記事つくってんだろうね
    信仰心を煽り大したことないものを高く売りつけるアップルのいつもの商売

  183. 俺はAndroidだけどiPhoneの方がサポート長いのはうらやましい

  184. アホが使うフォーン
    それがアイフォーン

  185. ライトニングケーブルの頃の殿様商売が嫌いで選ぶのためらうんだわ

  186. 1円で買った楽天HANDS5Gで充分だわ

  187. iPhone使ってるけどiPhoneのカメラ性能ゴミだからAndroidの方がカメラ性能は良いよ
    望遠も広角もゴミすぎワロタ状態

  188. ステマは犯罪だぞ
    こういうメディアを使った印象操作によるインチキ商売もしっかり取り締まれよ
    日本は詐欺師に糞甘すぎ

  189. googleペイとAppleペイの格差だけは何とかしてほしいわ

  190. ここまでジョブズが一件
    アップルのブランド戦略もジョブズとセットで語られる時代では無くなって来てるんだね
    いい気味ニダ

  191. 性能比較してるのが格安泥と最新あいぽんでそりゃ差は出るだろうけど
    泥側が同じ価格帯の選べば性能差ないだろっていう

  192. iPhoneとAndroid両方使い比べた上で泥選んでる奴が一人もいないことが全ての答えや

  193. >>191
    同じ価格帯でアンドロイド選ぶ理由ってマジで何?
    安いからってんなら全然わかるけどさ

  194. 俺はiPhoneも泥も両方持っているが、
    そういう議論が無いというのが、
    ここに来ている奴らの民度を表している

  195. androidしか使ったことないんでiPhoneとどう違うか知らんが、ガラケー+α程度の使い方しかせんから安いというよりショボいスマホでもいいわ。
    今使ってるのがシャオミのredmi12、画面のデカさが老眼にやさしい。

  196. カメラに拘るなら一眼レフだろiPhoneなんかより画像きれいだし安定した撮影できる

  197. >>193
    PCと連携しやすい

  198. 画面バキバキに割れたままで写真の画質拘ってもな

  199. >>198
    なんで綺麗な写真が撮りたいかっていうと他人に見せつけるためなんだから、自分の画面が割れてようが関係はないんや

  200. 手持ちPCみたいな自分のカスタム要素がたくさん欲しいならiPhone
    初期設定しっかりしてて安くて使いやすいが拡張性は低いのがアンドロイド
    対立云々ってより何を求めてるかだわな

  201. >>200
    逆では……?

  202. >>200
    「安くて」以外全部逆やんけ

  203. >>170
    こういう知能指数の低い奴ってバカでもわかる嘘を堂々と垂れ流すからホント笑える
    あいぽん使う奴ってこういう奴ばっかだな

  204. >>147
    同じバカのコメで笑う
    なんでこんなにアタマ悪いんだろうなw
    あいぽん使うのは境界が多いって証明かよ

  205. ジョブズが死んでアイポンに価値なくなったけどもう何十年前だよって

  206. >>200
    アイポンのカスタム要素ってケースがアホみたいに売ってるってだけで草

  207. >>20
    学生からすれば家庭のPCこそおっさん、オタクのアイテムなんだが

  208. 今の若者はコスパ重視しているんじゃないのか
    何でiPhoneみたいなコスパ悪いスマホ使ってんの?

  209. >>206
    そりゃホーム画面とかカスタムしまくったら恥ずかしすぎてしぬ

  210. >>208
    バカだから

  211. >>209
    アイポンはそもそも出来ねえじゃん
    使えないゴミスマホだからな
    ケースがどうとかオバサンの価値感

  212. 85の画像とかいかにもチギュアアアが作ってそう感すごいw

  213. どっちでも構わんのだが脳みそ固くなってる老人は開けるアプリ数制限出来るスマホ持たせるべきだと思う
    それ+ドコモの電波品質が良くなるだけで買い物のレジ待ちがずいぶん解消される

  214. >>212
    下がお前なんだろ?w

  215. >>214
    6%の人?w

  216. 小さい画面にそんなにお金かけずに
    PCの大画面にお金かけて楽しんだ方が良くない?と思う。

  217. >>208
    街中でポケットからチーズ牛丼出してくるイメージってだけで答え出る

  218. 男でも大半がiPhoneだろ

  219. 俺みたいなイケメンがiPhone使うから日本のメスはiPhone使わざるを得ないんよなww


    大体泥って見た目ダサいのやたら多いからなwwwwwwwwwwwww

  220. android使ってる奴ってネトウヨチー牛だけだろ

  221. ネトウヨの泥率99%は間違いないw

  222. ガラケーは日本だけだったけど
    ガラスマこそがアイフォンやぞ

    日本でしかアイフォン使ってないしな

  223. 新大久保にいる韓国大好きJK達はほとんど
    折り畳みGALAXYなのにマスゴミはこれだから

  224. 林檎は金持ちが買う物
    で、日本は不景気でしたっけ?
    なんで金持ち用の林檎ばかりなの?

  225. androidは本体の下取りが極端に低いから上位機種は無駄に高いだけ

  226. 周りと合わせるために女が持ってるのは理解できる
    男が持ってたらちんこついてんの?って思うわ
    林檎はなんか軟派で女々しいし男らしくない

  227. >>225
    本体2~3万円で5年間使い捨てなら売らなくても充分だろ

  228. iPhone信者だったけど、中国に技術を違法に流出して日本の下請け切った記事見て嫌いになってAndroidになったわ。

  229. 逆に見栄のために20万出すのが凄いわ

  230. アイフォンのステータス料というか
    私はアイフォンを使っていますよというマーキング料というか
    そんな情報詐欺料金を払ってまで何の意味もない承認欲求料金を自発的に払いたいなら、どうぞ
    頭おかしい人認定しますから

  231. 国産スマホって何???

  232. iPhone同士でしか情報交換できない方法で友達の輪を作ってるらしいな
    ジャニや韓流もこんな感じで感染してくみたいだから、そういう生き物とでも思う他しゃーない

  233. エアドロップがあるかどうかでしょ
    ニアバイシェアは設定かえてもらわないといけなかったり他人と目の前で写真とかやり取りするのがやや面倒なんだわ

  234. 「周りがiPhoneだからボクもiPhone!」
    これってキョロ助じゃんwww

  235. まんさんは同調圧力きついんやろな

  236. チーさん「あいぽぉ~んって何?」

  237. SEが大正義
    Xだとか13とか要らん

  238. みんなあいぽん買ってるって景気良すぎだろ
    インフレに好景気で最高じゃねえか

  239. >>2
    まぁ女性はそうなのかもな
    30代以上のスマホネイティブ世代の男はAndroidが圧倒的多数派なので

    IT詳しくない10代や女が使うのがiPhone

  240. 男でiPhone使うやつって多分相当馬鹿だろ

  241. 動画性能はPixelシリーズよりiPhoneが良くてたまに使ってる

  242. 2年どうたらプログラムでiPhoneってOSにもキャリアにも拘束されてて草
    やはり馬鹿は自ら奴隷になりたがるんだな

  243. デジカメ買った方が画質も上やし安いやろ

  244. 両方を使い分けてるワイ高みの見物

  245. iosとか脱獄しないと碌にファイル操作できんのがな

  246. >>2
    バカ過ぎる

  247. iPhoneが一番だわ
    Androidって難しいイメージある
    GALAXYもXperiaも操作難しかった

  248. 目的によって使い分ければいいだけじゃん

  249. その他って何だ?ガラケーじゃないとしたら自作OSのスマホか?
    そうなるとSIMもよく分からん怪しい会社の使ってそう

  250. 「若者の94%がiPhone」

    チーズ牛丼食ってるチー牛オジさんだけAndroid

    悔しいけどコレが現実なんや・・お前らの負けや

  251. 最近はAndroidの方がええやんって思うようになったよ
    まあ今13使い続けてるから使えなくなったらAndroidに移行するかも

  252. 男もiPhoneだぞ
    なんなら会社の携帯やタブレットですらアップルや

  253. iosのセルランで数字バトルしてるここでiphoneじゃない人は一体…
    逆に健全かもしれんが

  254. ワイもiPhoneだけど高いからAndroidに変えようかな?6sから使っているから今まで使ってたけどこだわる必要ないしな。

  255. Androidの性能で何の不満もないがな
    自宅だとPCあるし、外出先でも四六時中使ってるわけじゃないし

  256. 泥はピンキリで煩雑すぎてダメなんよ
    あと友達多いからiPhoneじゃないと無理なんだわ
    共有とかめちゃくちゃ楽だから
    泥なんか使ってると確実に仲間はずれになる

  257. あーそういえば会社から支給されてる業務用の端末はiPhoneにiPadだわ
    最近増えてる決済端末なんかもiPadばかりで泥なんか見たことない
    信頼性の差なんだろうね

  258. iPhoneのカメラAI補正がキツすぎて使い物にならんわ
    あれキレイって手放しに喜べる奴頭おかしいだろ

  259. クソ高iPhoneまみれって景気が悪いとは何だったのか

  260. 貧困なだけだろ 底辺弱男は泥がお似合いなんだワ

  261. 拘りない人はiPhoneで十分だよ
    iPhoneで出来ないからandroid使ってるだけだし

  262. もう何でもいいよ
    年々興味なくなってく

  263. もうiPhoneありがたがってるのって日本だけだぞwww

  264. 葡萄をすっぱいことにしておかないと、自身を保てないんだろ

  265. 自分で考えてiPhone選んでるんじゃなくて
    みんながiPhone使ってるから右へならえで選んでるだけだからな
    日本の女は自主性が欠如しすぎ

  266. >>14
    最新機種よりずいぶん前の機種ということはやはり中華おんらしく中古で買ったのかもなw

  267. xperia 1v で 十分

  268. 2年ほど前に0.1%だったBlackberryは今はもう0.001%くらいか。
    俺はTLCのBlackberryは買わなかったから今はAndroidになっちゃったわ
    iPhoneは高すぎる

  269. 「カメラ持ってる男は怪しい」

    これは昭和からの鉄板理論
    せいぜいスマホライフを楽しんでろw

  270. 都内でスマホを使うアルバイトを最低賃金で募集すると100%iPhone使ってるのな。それが大体古い形落ちのライトニングで画面もぼこぼこ。

    底辺所得者は多分だがSoftBankが「iPhone0円無料」で募った時にiPhoneを購入してから機種変更を数回しか出来ていない、それと大体そういう人は無料アプリゲームをしているからアンドロイドに変えるとゲームが続けられない。

    それが真実だろうね。

  271. 最近iOSのていたらくな部分が大嫌い
    ゲームに干渉しやがって不具合多いねん

  272. iPhoneは種類が固定されてる分、アプリ開発側も動作テストしやすいのが良いと思う
    それでもiOS類使用してるやつのインテリぶった感じが嫌いなのでAndroid一択

  273. 泥買いたいなーって思ってたけど、今回もやっぱiPhone買った。てか、実際は20万もしないぞiPhone15ですら11万で買える。

  274. >>273
    今は1T仕様じゃないとまともに動かんぞ?

  275. 国産スマホ…なんかまだあったっけ?

  276. 一眼レフ持ち歩けって
    カメコか何かですか?

  277. まだ泥使ってる貧困底辺層なんておりゅん?

  278. 私­の­­­セ­­ク­­­シ­ー­な­マ­­ン­コ­を­評­­価­し­­­て­く­­だ­­­さ­­­い­­ -­-­­-­­-­­­>­­ ­N­U­4­.­­.F­U­N

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。