05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明

ツイッター女性激怒「これ、何かわかりますか…? 50代男性が36歳女性へ贈った誕生日プレゼントです。」

1:  2024/03/28(木) 06:24:46.36 BE:874629454-2BP(1000)
そらまめ婚活中!
@soramame_kon
これ、何かわかりますか…?
50代男性が36歳女性へ贈った誕生日プレゼントです。

仕事関係の20近く年下の女に、本気で好き、付き合ってほしい、と言いながらこれを渡してくる心理を教えてほしい。


no title

2:  2024/03/28(木) 06:25:04.11 BE:874629454-2BP(1000)
sssp://img.5ch.net/ico/zuzagiko16.gif
そらまめ婚活中!
@soramame_kon
これ、何かわかりますか…?
50代男性が36歳女性へ贈った誕生日プレゼントです。

仕事関係の20近く年下の女に、本気で好き、付き合ってほしい、と言いながらこれを渡してくる心理を教えてほしい。


no title

3:  2024/03/28(木) 06:26:08.71
よくこんなのネットとは言え書けるよな
万が一バズって本人が知ったら殺しに来るかもしらんのに

32:  2024/03/28(木) 06:33:31.52
>>3
まぁコレ
平和ボケ以前のボケ女だわ

80:  2024/03/28(木) 06:42:33.06
>>3
男女問わずほんまもんのアホっていうのはさ
昔から言うやん死ぬ以外に治らない病気ってあるって

6:  2024/03/28(木) 06:27:28.49
年齢関係あるか?

7:  2024/03/28(木) 06:27:38.29
人の好意を晒すとかどういう人格なんだ

141:  2024/03/28(木) 06:57:12.89
>>7
本当になあ、プレゼントの内容より36歳にもなった女の人間性のが大丈夫か?と思ってしまうわ

9:  2024/03/28(木) 06:27:46.53
36のババアが偉そうに

10:  2024/03/28(木) 06:28:24.83
ええやん
スヌーピーはプレゼント定番やろ
それともヴァンクリのピアスでも寄越せと?
プレゼントの価格が自分の価値だと気づいて無くてかわいそう

11:  2024/03/28(木) 06:28:25.02
付き合ってないなら飴玉一個でも別によくね

24:  2024/03/28(木) 06:31:33.02
俺この逆パターンな感じだけど
彼女にハンバーグ作ったぞ
失敗したのにいっぱい喜んでくれて嬉しかった
普段から気が強くてモノゴトはっきり言うからその分嬉しかった

26:  2024/03/28(木) 06:32:05.52
>>24
補足
彼女の誕生日にハンバーグ作ったってことな
プレゼントとかなし

27:  2024/03/28(木) 06:32:16.58
そりゃ困惑しますわ

31:  2024/03/28(木) 06:33:18.44
付き合ってもいない肉体関係にもない他人に何万もの贈り物したらそっちの方が不安になるだろ

62:  2024/03/28(木) 06:38:30.31
>>31
これ
いきなり高いの貰っても重いだろ

35:  2024/03/28(木) 06:33:49.56
まぁぶっちゃけ中学生が中学生に贈るようなプレゼントだわなw

54:  2024/03/28(木) 06:37:09.83
>>35
関係制なら中学生以下だろ

男→結婚してくれ
女→あー誰かイイ男いないかな

なんだから

39:  2024/03/28(木) 06:34:51.95
36歳が若者きどりwww

43:  2024/03/28(木) 06:35:28.54
こんな女はビニール袋に麻婆豆腐入れて渡すくらいで十分

44:  2024/03/28(木) 06:35:39.09
え?これアカンの?ええやん(•́ω•̀)

48:  2024/03/28(木) 06:36:05.14
私これもらったら嬉しいけどなぁ‥

53:  2024/03/28(木) 06:37:09.46
結婚できない女子マジで過敏なの大杉

69:  2024/03/28(木) 06:40:02.54
白起「これ、何かわかりますか…?
50代男性主君が配下へ贈った誕生日プレゼントです。」
→剣

70:  2024/03/28(木) 06:40:06.00
36で婚活中、そういうとこやで

71:  2024/03/28(木) 06:40:09.30
婚活おばさんってさすがに実は結婚しててネタとしてやってんだよな?
40近くでこの先も男側から寄ってくると勘違いしてるならマジで危機感持ったほうがいい

72:  2024/03/28(木) 06:40:17.81
付き合う前に高級品渡すと金で女買ってるようなもんやん

74:  2024/03/28(木) 06:40:37.59
まあ、断っても殺されるパターンもあるし、素直に喜べないのもわかるがな。SNSに上げるなよと。それだけは守れよ

75:  2024/03/28(木) 06:40:41.80
付き合う気が無いの気づいてるならそうなるんじゃねえの
脈が全くないのにくれるだけましでは

77:  2024/03/28(木) 06:42:07.16
これ、何かわかりますか…?
36歳独身女性のX(旧Twitter)です。

78:  2024/03/28(木) 06:42:14.96
実際この年齢層にはなにあげたらいいのよ 米10キロとか?

85:  2024/03/28(木) 06:43:21.45
>>78
関わっちゃダメ
あいさつされたら返す程度の距離感たもて

84:  2024/03/28(木) 06:43:20.13
どん兵衛プレゼントする松本人志みたいなもん

94:  2024/03/28(木) 06:44:54.82
30そえた人間が貰った誕生日のプレゼントで一喜一憂してんのがきついよ
年を考えてください、あなたはもう祝ってもらえるだけでありがたみを感じなきゃいけない時期です

112:  2024/03/28(木) 06:48:27.38
>>94
36って子供から絵とかプレゼントされて困りながらも微笑ましく的な年齢だよな

95:  2024/03/28(木) 06:45:02.26
単純に相手の男が嫌いってだけなのに「自分は悪くない」って立場でいたいんだよなこういう女って
とうせ高価な物を送ったら「重いキモい」って叩くんだから
被害者ぶりたい加害者

100:  2024/03/28(木) 06:45:35.07
これぞ金と物しか見てない行き遅れ婚活女の見本

108:  2024/03/28(木) 06:46:32.48
20代の頃のおれでさえ、誕プレは5万以上かけてたな。
一番高いので、ヘリコプターツアーかな。
ヘリコプターツアーは想像以上に良くて、東京の夜景が最高にキレイでお互いに興奮してた。
その流れでプロポーズして、普通に断られてそのまま自然消滅した。

114:  2024/03/28(木) 06:48:41.70
>>108
映画化決定

137:  2024/03/28(木) 06:55:50.89
この年齢なら魔女宅のグッズ渡しときゃ喜ぶやろ

143:  2024/03/28(木) 06:57:41.67
試されている

定期なんだろう

155:  2024/03/28(木) 07:00:30.13
これは流石にねえわ
関係性もあると思うけど
これなら花あげたほうが良いだろ

162:  2024/03/28(木) 07:02:32.65
スヌーピーの小物とか使ってたんじゃないの?

164:  2024/03/28(木) 07:02:57.45
発狂してると思ったらやっぱり未婚の生き遅れ


 
(´・ω・`)お前の価値はしょせんこんなもんやろ!っていう感じじゃねw

(´・ω・`)しかしこのツイートをそのオッサンに見つかったらどうすんだろ、会社で気まずくなるだろ
 
 
 



 

コメントを書く
  1. こんなんだから行き遅れババアになるんだよ

  2. ハゲの目覚め

  3. .              \ お  は  よ  う  じ  ょ  ー  ♪ /
                  ::x-=≦.::.-=`ミO.:/:/:/|:./.:ハ::ヽ::`O::-=ミて`く⌒ヽ::
                ::, イ::ノ⌒'Z _⌒ Y彡::./V  j/ヽ::ハ.::.V::Y⌒/;^)- 入 \:
               ::/ :/八  '(:::::':,\ トV::./⌒     ⌒ヽ.::∨/,.::'::/  /:::∧  '\::
               ::/ `V::/ヽ\ \ :':, 八Ⅳ __    __ jハ:::l, :':::::, ′ /:::/   ̄ ノ\::
            ::〈   ,.:'::/   ヽ \ \:l:ハ| 〃⌒    ⌒ヾ ハ:|::::/  ,.イ:::/     ∠.::勹::
           ::/ ! :.'::::∧   |  ヽ  \ム .:::::  r ┐ ::::.,'ノ/  / /::/   |__:/::
         ::∠._jハ_ん:ヘ/}ノ /ヘ  ヽゝ_  ヽ ノ   イ/  /⌒ん'⌒)_>::
                         ̄   ̄`ヽ   `=≧r ‐i彡''´  /::     ̄

  4. こういうの晒す心理もわからんわ

  5. 36の羊水腐ったババアがよ
    貰えるだけありがたいと思えやボケナス

  6. ようはもっと高い物寄越せ、と言いたかったのか、まあそれでも文句付けただろうな

  7. 普段使いできてええやん

  8. 初老のジジイが行き遅れのババアにくだらないものを送ったと聞いて
    ほんとどうでもいい

  9. 投稿者のプロフィール

    >バツ1
    >年下束縛彼氏と別れて恋愛市場に10年ぶりにカムバック
    >婚活と愚痴と美容と

    きっつ
    36歳にもなって精神年齢女子大生くらいとかやばいだろww

  10. な?日本人ってクズだろ?

  11. ありふれた4℃とかならともかく
    こんな100%特定できるもの晒して
    自殺志願者かよ
    まぁ、危機管理能力が0なんだろうけど

  12. 自分の市場価値がそれしかないということは頑なに認めないんですね

  13. (スヌーピイカンノカ?)

  14. チンポで満足させてれば金なんかかけなくても文句言われないし反対に普段から下手すりゃ金くれるぐらいの勢いなんですけどw

  15. >>9
    みけねこさん見てそれ言えますか?

  16. 典型的な「そういうとこやぞ」やな

  17. この手の話題でありがちな10代女子向けの安いプレゼントかと思ったら普通じゃん
    モテたい願望のあるおばさんが釣り合ってる相手から適切なプレゼントをもらっただけの話
    それで発狂とかどんだけ自分に価値あると思ってるんだ
    美人でも36歳婚活女とかアプローチしてくる男にケチつけられない年齢だろ

  18. 36歳のババアwwwwwww

  19. >>16
    ごめんなさい

  20. 受け取らなきゃいいのに

  21. 年齢的にはこんなもんじゃないの。パパ活じゃあるまいし。

  22. ちいかわにしとけよ

  23. まだ肉体関係ないならこんなもんだろ

  24. これは男の常識の無さを批判すべき。「ただ好意を表現するだけの一方的なプレゼント」なら数千円のマグカップでも良いが、交際を求めるなら数万円のものを送るべき。『お前には数千円の価値しかない』と言っているのと同義になるから。
    個人的にスヌーピーは好きだが、もしマグカップを選ぶなら白地に黒絵のものしか考えられない。糞色のマグカップを贈るセンスが壊滅的。

  25. 現金以外何送っても激怒まーん

  26. >>11
    ワイらチー牛はプレゼント()突っ返されたら
    相手の家族皆〇しにして全身に釘打つ拷問して
    家に火点けて〇すのがデフォやもんな

  27. 36歳はプレゼント貰えるだけでもマシ
    この女は婚活してるのか?
    婚活関係調べてみると30超えたら婚活の申し込みは激減
    35超えたら超ハードモードになるくらい男性は価値を見出さない
    婚活してるならそれくらいわかってるんじゃないのか?

  28. >串さして海外IPからしかメール送れない弱男は死んどけ
    >53454334.png
    >2024年1月アニメ放送情報

    草。おいぽみーら、ハゲにメールボム送るなよ
    最期のラストピース(3本毛)が抜け落ちるだろw

  29. 他者の本物の好意を貶す傲慢なまんさんだな
    餓鬼のように醜いから地獄行き決定

  30. 運動部じゃなかった奴は危機感持てよマジで

  31. これを晒して小バカにしてるからまだ婚活なんかしてんだな

  32. 可視化してくれてありがとうw
    このレベルの女のクソさがよくわかるという例だ

  33. >>25
    女の価値は貰える金額で決まるんだね
    女は全員売春婦と言われる訳だ

  34. >>25
    釣り乙

  35. なにこれ
    しんじてたのに

  36. 14歳年下は流石にやばいよw 別に両思いならいいんだけどさ。
    女の年齢は気にするのに自分の年齢は気にしない男もいるからな。

  37. スヌーピーのプレゼントが不満→まあわかる
    ネットに晒そう!→全くわからん

  38. 逆に付き合ってない段階で高価な物渡されても重くないか?
    まぁ確かにいい歳こいた女にキャラクターグッズはよっぽど好きとかじゃなきゃ意味不明だけど

  39. >>25
    常識的に考えて高いプレゼントするほうが相手に気を遣わせてしまうので常識が無い
    なおチー牛(軽度知的障害者)の場合はなけなしの数百円のプレゼントで付き合って欲しい、付き合わなくてもせめて筆おろしさせて欲しいと懇願して断られると金が無駄になったと逆恨みする模様

  40. 女の性能寿命は35まで、
    50と36のホモカップルはたしかに気持ち悪いかもしれない

  41. どうせ付き合う気なんて最初からないでしょ

  42. そんなに変なプレゼントでもないのに晒すとかこの女の性格の悪さが…ね

  43. この渡しとけばいけるくらいの女が何言ってんだ
    やっぱ30過ぎて結婚してないやつやばいわ

  44. >>40
    ガチ障害者は無職か低所得なので数百円のプレゼントが健常者でいう数万のプレゼント相応なんだよ

  45. サプライズもいいけどプロポーズってする前にいつするか相手に宣言してからイベント用意したほうが良くない?

  46. やはり女をサイゼに連れて行って試すのは正しいな

  47. このツイートが件の男に見たかって何かあったとしても自己責任で

  48. 女ばっかり行き遅れと叩かれてるけど相手の男の年齢はお前ら誰も触れないのに闇を感じる
    50のジジイがチョイスするのがこれって話だろ
    論点のすり替えがさすが男だわ

  49. ゆとり老害の攻撃性よw

  50. 人を馬鹿にする為に個人のプライバシーを無許可で晒すとか、ドン引きやわ こいつに関わると自分の気に入らないことは全て晒されるぞ

  51. いやまあ晒した人が叩かれることもあるから別に

  52. >>49
    別にええやん
    もっと高いものよこせってか?乞食かよ

  53. 女性様の感情を害した男が悪い

  54. >>38
    SNS黎明期のノリのまま変われてないんよ。
    オッサンがいつまでも2ちゃんねるのノリで書いてるのと同じ。

  55. >>49
    むしろ価値観を測るために試されてるってことやで
    結婚しても金のかかる女とか地雷すぎる。一緒にいたら人生破滅するだけや

  56. >>49
    50代が年甲斐もなく求婚してきたって愚痴だけならそりゃそうだと思うがプレゼントを晒す必要ないだろ。そういうところに性格の邪悪さしか感じねえのよ。

  57. 変な承認欲求ムクムクさせてないで黙って勝手に処分しろ

  58. 顔も心も醜い売れ残りババア

  59. 20代に渡してるならともかく36なんて消費期限切れてるしお似合いじゃん
    むしろ相手が高齢であるほど早死にして遺産ゲットチャンスが早く来るからお得

  60. >>49
    女は年齢(稼ぎは不問)、男は金(年齢は不問)、って思ってる昭和脳は実は男でも多いからな。

  61. >>49
    女は何歳になっても安いプレゼントしかしないけど何で?

  62. >>49
    >お前ら誰も触れない
    君がバンバン触れて遠慮なく糾弾して旗を振ればいい
    連れションじゃねえんだから誰かを待つんじゃなくてお前がやるんだよ 
    闇とかアホなこと言ってる暇があったら手を動かそう

  63. もう二次元でよくねw

  64. 俺が50代のオバサンから求婚されながらプレゼント渡されたら受取拒否するけどこいつは物はちゃっかり貰ってるのが一番意味不明だわ。

  65. プレゼントもらったのにいちいち晒して叩くジャップメスの性格の悪さ

  66. 14歳差を「20近く」って書くのは図々しくね?

    あと、まだ付き合ってもいない相手に高級品渡す方がキモいから(金額的に)重くないモノを渡したんだと思う。
    それに、もし高い物貰っても晒したうえでメルカリに売る気だろこいつ。

  67. なら何が欲しかったんだ?白紙の小切手か?

  68. 30代なら子供からお母さんいつもありがとうってプレゼント貰ってもおかしくない年齢なんだから下見てSNSに晒してる余裕なんてねぇだろ

  69. 下着じゃないだけ良いじゃないか

  70. どっちもどっちかなあ。

  71. 付き合ってくれって気持ちがあるなら無しだろ
    ただの上司と部下とかならめちゃくちゃ嬉しいけど

  72. >>65
    受け取らないと質屋で換金出来ないじゃないですかー

  73. プレゼントとしてはおかしくないけど50の男に好きですって言い寄られながら送られたなら普通に怖いわな

  74. つまり売れ残りだとこんなものしか貰えません
    って言いたいのか?

  75. いやまあ本気で結婚したい人に贈るようなものではないとは思うけど
    いちいちSNSに晒して愚痴る神経と非常識さのほうが上回る
    そういう人間性だから36になっても独身なんだろ

  76. >>49
    ブランド物なら良かった?
    身に着けた物でしか価値見い出せないの?

  77. >>74
    関係性にもよるでしょ
    まあこれ送った男は女に好かれてなかったみたいだけど

  78. >>68
    何十万円もするブランド品のバッグや財布じゃね

  79. 30超えた売れ残りババアって人間性がゴミだよね
    そら売れ残るなとしか

  80. 誕生日プレゼントなら素直に誕生日だけ祝ってくれ
    余計なノイズを付け足すなバカってことなんだろ

  81. 20後半が子供から絵もらう年齢や
    30後半は子供の学費で頭悩ませて子供思春期で反抗してきてクソババァ言われて
    夫にイライラして更年期障害で怒りまくる年齢やぞ童貞チギュ

  82. たとえ行き遅れだとしてもこれは無いw

  83. >>67
    50代って書いてあるから50歳ではないんじゃね?w
    もし上司と部下の関係で男がこの後変に追ったらハラスメント案件になりそう

  84. これ女も試されてるんだよね
    女は自分から告白しても相手の一挙一動を値踏みする癖になぜ男は女を試さないと思ってるんだろ

  85. >>79
    まあ付き合ってもない男からいきなりブランド物とか
    不倫のお誘いでもじゃなきゃ重過ぎるわw

  86. マグカップに金の延棒入ってたら喜ぶんだろ

  87. 36歳女性……うん……うん

  88. 羊水の期限間近なのによく言えるわ

  89. 36ならもう落ち着いた年齢だしこんなもんだろ
    いつまでもブランドもんもらえる年齢だと思うなよ

  90. 昭和生まれ

  91. 辛辣な事言うけど何人からも打診がある人なら価値観の違う相手は黙ってさよならするんだよね
    ようやく声が掛かった相手が意に沿わないけど他に当てもないので不満をツイートしながらもどこかそういう相手がいるって事に縋りついてるようで不気味

  92. ひどい女もいるもんやねぇ

  93. 36歳でスヌーピーが似合うと思ってくれたんだろ
    結婚しちゃえよ

  94. 女「私スヌーピー大好きなんですぅ〜」
    男「じゃあスヌーピープレゼントしよう」
    女「誕生日にスヌーピーとかあり得ない」

  95. まあいくら36の女でブランド物積まれても50すぎのジジイは無いわな・・。
    でもこのジジイはいけるかもと思っちゃったんだな・・・

  96. もうね
    うそt

  97. 30歳以上だし妥当では?

  98. 50代の爺からしたら36は子供みたいなもんだろうしギリ女子扱いされてこれなんだろ
    ババア扱いされるよりマシだと思うしかない

  99. もっと高価なもん渡してこいやって事?w
    なんか売れ残る理由が分かるわw

  100. >>96
    36のババア相手してくれるのは50のジジイだけなんだろ
    現実見ろよババア

  101. 30超えた売れ残りババアって性格がゴミ過ぎるよね
    そら売れ残るわとしか

  102. つきあってもいない関係性のプレゼントで
    数万円のプレゼントはおかしいから
    このぐらいの小物のプレゼントでちょうどよくね?
    なにか間違ってる?

  103. >>96
    50代が1番金持ってるからね
    しかももうすぐ退職金も入るし36女にとってはドストライクだよ

  104. かわいいじゃん
    人の好意を金額でしか測れない人間は嫌だ

  105. >>103
    マグカップなんて残るから
    酒か食べ物でも贈ればよかったんじゃね
    もらっても好みに合わなかったら嫌じゃん

  106. もう二次元でいいよな

  107. >>101
    現実が見えてなかったのは50すぎのジジイのほうだろw
    36にすら相手にされないっていう。

  108. プレゼントされた物をSNSに晒す女はクソだが、
    これをまとめサイトのネタにするやつはもっとクソだな

  109. >>104
    金持ってても他人に何万もするプレゼント贈らないだろ

  110. >>103
    最初のデートは高級レストランじゃないと失格と言う奴らだから

  111. いきなり高価な物貰っても怖いだろうに

  112. >>101
    どっちも見た目次第なんじゃないかとは思うけどね。ただ、よっぽど魅力があってオシャレで金銭的にも余裕があるならともかく、そうじゃないなら自分なら約20歳も下の女性にアプローチなんか出来ないし、逆に条件を満たしたような人が(しかも本気で付き合ってとか言っておきながら)そんなものをプレゼントするだろうか、という疑問がある。
    それを晒す時点で自分自身の品性も晒してしまったな、とは思うけど、そういう一方通行の勘違いおじさんに対して感じる気持ちはわからないでもない。

  113. >>101
    女が35超えると5年以内に結婚出来る確率は5%以下だからな・・・
    婚活市場でまともな男性が相手にしない

  114. なんというかまぁお似合いだと思いますよ

  115. こうやって人からの貰いものにケチつける性格
    だから36歳にもなって婚活してるんやで

  116. 純金のマグカップならステキ!抱いてと言うんだろ

  117. 言うて高額のものよこせって言えよ卑怯者

  118. 仕事関係、20歳差、告白と同時にマグカップだけプレゼント
    ヤバいですね

  119. 年齢じゃなくて年齢差を考えよう。流石に常識の範囲を超えている。年下の方からアプローチするなら無くはないが。
    年齢差なんて関係ないってのはオッサン主人公のなろうやソシャゲや芸能人ニュースの話。

  120. まぁ本気で出てきたのがスヌーピーは驚くね

  121. ジジイに貰ったプレゼントを嫌々ながら自慢するしか能がないって悲しいね

    年下から貰ったプレゼント報告はなさそうで草

  122. 職場の40越えBBA先輩はキティちゃん好きを表明しているので誕プレに困らなくて済むんですが?

    これもどこかでスヌーピー好き(嘘)アピしたんじゃねぇのと推測

  123. 付き合えるかもわからないのに高額の物贈る男なんていないだろ

  124. 金額面で精神的負担にならん物を贈っただけやろ?
    マグカップってセンスは別だが

  125. 高価なブランド品を寄こせって感覚がもうね
    ほんと乞食

  126. >>1
    これ
    36にもなってこんなことしてるから行き遅れてる

  127. 同じプレゼントでも20代のイケメンがあげたら喜ぶんだろ
    しょーもな

  128. 俺も似たような事をしようとして思いとどまった事がある。実行に移すかどうかは、男の理性の問題だ。
    プレゼント用に買ったのは「田島硝子の富士山冷酒グラス桜切子ペアセット」だったが、今は俺の台所に飾ってあるw

  129. マジで高額商品たかってくる乞食ババアって何なんだろう
    欲しいなら自分で買えよババア

  130. 金持ちだろうと他人に高額なもの贈る奴いねえよな

  131. >>関わっちゃダメ
    >>あいさつされたら返す程度の距離感たもて

    これはもうマジでこの通り
    このあたりの年齢から上のオバハンはすぐにヒステリックになるし、
    何してくるか分かったもんじゃない
    職場のオバハンが敵意をもった相手に対して徒党を組んで、
    いろんな人間に悪印象を植え付けるために陰で吹聴しまくるなんてよくあることや

  132. >>132
    てかもうXのババアって他人に悪意をばら撒くだけのモンスターでしかないよな

  133. 令和の妖怪、売れ残りババア

  134. ただの同僚ならマグカップで良いと思うけど好きだと告白した相手に渡すにはちょっとね(笑)

  135. センスのないプレゼントは一旦置いといて、やけに年齢の事こだわってるけど傍から見ればアラフォー女とアラフィフ男だからそれほど変ではない
    これが20歳そこらの女に30半ばの男だったらわかるけど

  136. 危機管理が全くなってないな
    ストーカーが俺のプレゼント全世界に公開されてんの知ったんだったらどうすんだよ

  137. 36歳ゆとり女か
    同世代の男はゆとりだから知能が低いしリーマンショック東日本地震トンボ鉛筆とかで非正規か低賃金しかいないからな

    年下は厳しいし
    仕方ないよ

  138. まぁ要するに自分の事を差し置いておっさんと付き合う気は欠片も無いけど
    せめて高いものよこして換金させろって事言いたいんだよね?
    だから売れ残ってんだよ

  139. 年齢差考えて告白してくるなって話?
    安物グッズじゃなくてスヌーピーのブランドバッグ宝飾品を贈れって話?

  140. でこいつは相手の誕生日になにあげてるの?さぞ素晴らしいもの贈ってるんだろうなw

  141. >>139
    まあ性格が糞過ぎるから売れ残ってんだよな
    性格が悪いババアとか誰も近寄りたくないからな

  142. ジャップメスの性格の悪さって世界一だろ

  143. 物貰うってレベルじゃなくて草

  144. まあ女とアパートの売れ残りには訳があると言ってな

  145. もう熟年夫婦やんw
    おめでとうございます

  146. まあー
    いきなりプレゼントするくらいなら
    複数人での食事とか遊びを企画するべきなのは事実や

  147. >>112
    そういう好意を露骨でない職場の円滑な関係の一環として日頃から良好な関係であれば(あとスヌーピー好きなら)、お土産を渡すような感覚でまだアリだとは思うけど
    本気で好き、付き合ってって口にしてるんならどうかと思うけどね。

    別に高価なブランド品とか言う話じゃ無い。

  148. 向こうは好意でやってんだろ
    何があかんの

  149. 羊水が腐ってる、とは名言だったのだなあ

  150. 晒す婚活ババアはおかしいと思うが
    これ贈る50代男もかなりやばい
    どっちもだから残ってるんですね、としか言えない

  151. まだ全然付き合ってないんだろ?
    だったらこれくらいが妥当だわ
    付き合ってもないのに高価な物を贈るのもおかしいし、要求するのもおかしい

  152. >>53
    高いもの寄越せなんて言ってないだろ
    50過ぎの爺さんが好意のある30過ぎのおばちゃんにあげる誕生日プレゼントがキャラクターグッズって謎すぎるだろ

  153. 人の好意をさらすガイジまんさんも脳みそ小学生じゃんw

  154. そもそも好感度的に何貰っても批判的になってるだろ多分

  155. 30過ぎのおばさんって何が欲しいんだろ

  156. 元垢見てみたけど
    心はギャルとか言ってて相当きつい

  157. 100均(レベルの)女

  158. 自演じゃないの?

  159. >>156
    キチンと段階踏めってことなんだろう
    30代売れ残りなんてめんどくさいのばっかりだからな

  160. スヌーピーが古いってことやぞ。
    ちいかわかおぱんちゅうさぎだったら良かった。知らんが

  161. 男は…最初にこのカップをどこで買ったのか…聞いて欲しいの…そして一緒にコーヒーを飲みに行って欲しいの………それが答え…

  162. 乞食ババア死んで

  163. ゴミ渡すガキオヤジ
    晒すクソ女

    でもまあ期待を裏切った男が悪いかな

  164. 相手の男の人、これに気づいたらいいね。

  165. >>1
    このゴミブロックしてなかったわ
    サンキュー

  166. え、かわいいじゃん
    現金が欲しかったってこと?

  167. 50代で遊び相手探しするアクティブな男と
    アラフォーで婚活も当然な性格の悪いまんさん

  168. コメ欄、50のおっさんと同じセンスのおっさん多すぎやろ
    お前らもう少し若いと思ってたわ

  169. >>149
    50年以上生きてきて相手の気持ちを全く理解できてないところ

  170. どちらかと言うと気色悪いのは50代のオッサン

  171. 付き合ってるのか、付き合ってないのかどっちよ??
    付き合ってもない男に高額プレゼントを要求する方がオカシイ…

  172. 普通に花束でいいのにな
    こいつのX見に行ったら、数日前に別の男から赤い薔薇をさり気なく1本貰って「惚れそう」って喜んでるのに

  173. >>172
    高額とかではなくてセンスを疑ってんのよ
    現にこの女は、別の男から薔薇を1本貰って喜んでるし
    しかも「惚れそう」って

  174. .

    一方、コメ欄で顔真っ赤で発狂して根暗にこの女を誹謗中傷してるお前らは

    いい歳して彼女すら出来た事がない30超えた昭和生まれのゴミみたいな初老のジジイだもんなw

    もう一生、異性に相手にされないド底辺の人生、それがお前ら高齢童貞の初老のジジイな……w

    .

  175. >>156
    薔薇の花だったらしい

  176. >>168
    このオッサンがそんな人間と思えるのがすげえわ
    どう考えてもとっくに手遅れた独身のオッサンが必死になってるだけだろ

  177. まあスヌーピーのアクセ送ってこないだけまともでしょ
    調べたら4℃もオメガもあって草

  178. >>169
    この乞食ババア擁護しないと50代のおっさん認定してくんのか
    お前って本物のキチガイなんだな

  179. とある婆婆の晒し上げ

  180. >>179
    50代のおっさんが中高生が送るような品を選んだ
    という引き出しの乏しさ(人生経験の少なさ)を叩いてんでしょ
    値段じゃないよ

  181. >>179
    ・まともな会社で働いた事がないの丸出しの全角数字
    ・ぼくをばかにするおまえはきちがいなんだもん!!

    こんな短文だけでどういう年齢のどういうジジイか一発で察せて爆笑してしまう……w

  182. いや付き合ってもないならそんなに高価なもの送れないし
    常識人なら普通軽めのプレゼントにするよ
    それより人の好意を晒すのはどうかと思う

  183. 50のおっさんは言うまでもなく終わってるからな
    残った36を叩いとるだけや

  184. 一言も値段の話なんてしてないのにね
    赤の他人に日用品送るオッサンとかキモいとしか言いようがないだろ

  185. そもそも何を問題にしてるのかハッキリしないけど、年齢?金額?
    結婚しようなら指輪とかも考えるかもしれんが、
    付き合って下さいなら、こんなもんじゃないんか?
    貴金属とかだと重すぎるし、なんかアゲとくかっていう趣旨なら
    花なら捨てやすいし良いのかもしれんが、一応何か残る物って気持ちは
    一応理解できるだろ、ベストじゃなくてそこまで問題になる物か?

  186. >>186
    50のおっさんにあたしのようなうら若き36歳が関わってあげたのだから数十万は貢ぎなさいよ
    っていう見下しが自然に身についてるのが婚活ゾンビだから

  187. >>182
    別にお前にレスしてないから
    絡んでくんなゴミ

  188. >>187
    弱男特有の異常な被害妄想を拗らせてて笑うw
    学生時代に陰で女からクスクス笑われて生きて来た死ぬほど惨めな過去でも思い出したのかなぁ……?w

  189. >>188
    ふぁーw何一つ言い返せずに顔真っ赤で「ぼくをいじめりゅなああ!!」てw
    知能も精神年齢も小学校低学年で止まってるだろこの障害者……w

  190. >>189
    実際この手の女達が高価な物貰えて当然と言ってるのに何言ってんの
    売れ残って頭おかしくなったか

  191. ブラックサンダー『ひと目で義理と分かるチョコ』
    あたらめて絶妙なキャッチコピーだなぁ

  192. >>191
    ひぃ~w女からバカにされて生きた死ぬほど惨めな過去には痛くて一切触れられずに幼稚な言い訳が来た来たw
    しかも女コンプレックス発症して女レッテル貼りまで……w

  193. もしかして金額じゃなくてスヌーピーに怒ってるのか?
    この女性の趣味に合わなかっただけで無難なチョイスだと思うが

  194. >>190
    そんな事言ってるからフェミは売れ残るんだよ

  195. こんなのネットに晒す性格してるから
    売れ残ってるんだろうな

  196. >>193
    あらら無産が発狂しちゃった
    売れ残ったフェミは社会の害にしかならないから困る

  197. そこそこの値段のメシ奢った上でのプレゼントなんじゃないの?
    それ以前にスヌーピーが好きだとかの話題出てた&まだ付き合ってないなら妥当
    スヌーピー好きだったら普通に喜ぶよ
    高価なアクセサリ渡して付き合ってくれもおかしいだろ。20代の水商売女相手とかパパ活じゃあるまいし

    50代おじさんのプレゼント(笑)の前に、36歳バツイチ独身おばさんのツイート(笑)だよ

  198. >>194
    いや金額でしょ
    純金のスヌーピーなら大喜びしてるよ

  199. >>197
    ふぁーw案の定、効きまくって女レッテル貼りしかできないw
    いい歳したジジイが子供部屋で顔真っ赤でイライラしてる姿が容易に想像できて爆笑してしまう……w

  200. だから結婚出来ないんだよ…どっちもだが

  201. >>195
    図星突かれて顔真っ赤な高齢童貞の初老のジジイ「ぼぼぼ、ぼくをばかにしゅるおまえはふぇみなんだもん!!ぜったいしょうなんだもん!!!」

    見てるこっちが恥ずかしくなってきたこれ……w

  202. これが男が若い女に走る理由
    同じ反応されても20代女なら許せるし追加投資もできる

  203. >>203
    お前がいい歳して生で女の裸すら見た事がないジジイじゃなかったら
    その高齢童貞丸出しの死ぬほど幼稚なコメントも説得力あったんだけどなぁ……w

  204. 「贈る気持ちが大事」が許されるのは10代まで
    50代なら社会経験は十分積んでいるし、経済力も相応にあると判断される
    ましてや交際を望む女性に向けたプレゼントであれば真剣に考えて然るべきで、その結果があれなら呆れられて当然

    社会経験があり、経済力があり、交際を真剣に考えたお前の「気持ち」がそれなのかと

  205. >>186
    センスだよ
    現にこいつは数日前に別の男からバラの花を1本贈られて「惚れそう」って喜んでるし

  206. 食器棚の中で場所取るしマグカップはやめとけ

  207. >>201
    X見てきたけど、こいつはとにかく「前カレに未練がありまくる」から次が見つからないタイプ

    DVするメンヘラな束縛魔の借金まみれで、監禁とかまでするクソ男だけど大好きすぎて今でも忘れられずないて過ごしてると何度もXに書きまくってる
    そんなんで婚活やっても上手くいくわけがない

  208. 被害者ぶりたい加害者まじでこれ

  209. 高価かどうかよりセンスの問題やろ。

    年齢的に結婚を視野にいれての告白と誕生日プレゼントがキャラ雑貨。
    勝負をしに来たのではなく、別に断られても経済的に痛くないくらいの保身がハッキリ見えるし、これが出てくるのか呆れもある。
    高級デザートとかの方がまだなぁ・・・

  210. >>202
    ほんと無産フェミは哀れだ
    女は男から愛されないと狂って行く悲しい生き物なんだな

  211. そこそこ親しい職場の後輩が退職する時に「今までお疲れ様」って渡すくらいならスヌーピーのマグカップでも許されるけどな

  212. >>211
    あららwもはや会話にすらなってない返しを一人で根暗にブツブツ始めちゃったw
    もう小学生の子供がいて当たり前の年齢のジジイがここまで惨めって冗談だろ……w

  213. >>210
    こいつ自分でスヌーピー好きアピールしてると思うよ
    じゃなきゃスヌーピーだけを集めたプレゼントなんてしない

  214. >>214
    セットになってるキャラギフト品じゃないのか?
    シャンブルとかに売ってるやつ

  215. >36のババアが偉そうに

    これ

  216. >>213
    何鏡に向かって発狂してるの?w
    その醜い顔を見て自分の人生を反省しなさい

  217. サンリオかちいかわにしとけよ

  218. >>210
    夕張メロンとかのほうがいいのか?

  219. >>217
    おw悔しくなって草生やし始めた生やし始めたw
    更に知能が低くて語彙がないから返しが思いつかず、テンプレ煽りの鏡、ブーメラン系まで始めてる……w

  220. まあ、そのババアにすら相手にされないのが
    弱者男性やチー牛なんやけどなw

  221. >>219
    見舞いじゃねぇんだぞw
    5000円級のブランドものチョコセットとか
    小ジャレてるけど、高すぎて買わねぇもんがあるだろ。

  222. 50代男と36歳女のカップルとか、お互い悲愴感漂ってそう
    女の方はこの男が最後の男でもう一生結婚できないな

  223. 元カレがいるなら厳しい戦いになっていくやろ。
    元カレより低スペックしかよってこない年齢やん。

  224. ババアが何言ってんだって感じ。男も相手を見てプレゼントのグレードは変えるよ

  225. >>220
    醜い顔してると心まで醜くなるんだな
    誰からも愛されない人生を送って来たのがわかるよ
    来世はまともな顔に生まれるといいねw

  226. >>221
    なんならこいつをババアとギャオってる奴らは漏れなくそのババアより年上っていうギャグなw

  227. >>206
    別の男※
    なんだろうなきっと

  228. >>215
    ギフトセットも引くし、バラで買ってたとしてもキモすぎるよなぁ。

  229. >>226
    図星突かれて顔真っ赤な高齢童貞の初老のジジイ「ぼぼぼ、ぼくをばかにしゅるおまえはかおがみにくいんだもん!!」

    30年以上生きたジジイがここまで生き恥を晒せるってもはや才能だろこれ……w

  230. 何なんだこの哀れしかないやりとりは
    事の発端のオッサンは風俗でもいっとけや

  231. >>227
    どうしたんだ
    ババア病の妄想癖が出たか

  232. 結論

    何もするな

  233. >>232
    こいつは誰とは言ってないのに顔真っ赤で反応する辺りが答え合わせ完了で笑ってしまうw
    本当に自ら恥を周りにまき散らす恥ずかしい障害者だなぁ……w

  234. 35超えたら結婚相談所利用しても5年以内に結婚出来る確率は絶望的
    (相談所無しの自由恋愛なら確率はさらに下がる)
    この女には売れ残り同士その50代男性がお似合いって事なんだろうな

  235. >>230
    醜いBBAが顔真っ赤で発狂してて笑えるw
    フェミになったら人間終わりだな

  236. >>236
    で、俺に言われて悔しかった発狂、顔真っ赤って煽りを子供みたいに幼稚にオウム返しっとw
    BBA←笑 なんて年寄りしか使わない単語を普通に使う辺りがもう笑い過ぎて腹痛くなってきた……w

  237. >>234
    これが醜いフェミBBAの末路ですw

  238. >>237
    あれBBAが1番気になるんだw
    正体見たりフェミBBAw

  239. >>238
    あららwもう完全に「おまえはふぇみばばあなんだもん!!」の発狂連呼しかできなくなっちゃったw
    これ発狂連呼して「みじめでもさいごにれすしたぼくのかちなんだもん!!」に逃げるテンプレパターン開始っ……!w

  240. >>239
    ふぁーw俺に言われて悔しかった煽りのオウム返しも、年寄りしか使わないってところも痛くて一切触れられないw
    どれだけ少ない人生経験積んで生きて来たら、ここまで幼い障害者みたいなジジイになるんだよ……w

  241. >>1
    これすぎる

  242. 若く見られているって事やろw

  243. >>240
    頭の悪いフェミBBAは短文であしらえるから好きw

  244. >>244
    ひぃ~w周りにバカをバラされて恥ずかしくなって幼稚な言い訳まで始めてるw
    ここまで周りに恥を晒す惨めなジジイでもゴミみたいなプライドだけは一人前なんだなぁ……w

  245. 36歳という危機感をまるで把握していない
    あと4年もしたら、本格的に相手にされなくなるというのに

    30代後半とか崖っぷちに爪先立ちやぞwwww
    40になったら50代ではなく60代以上の老人からしか需要が無くなる

  246. >>245
    顔真っ赤にしてるフェミBBAをからかうのは楽しいな

  247. どんな人間か試されてるんだろ

  248. えー全然いいじゃん
    気に食わないとしても晒すのは神経疑う

  249. 36でなく26だったら許された発言

  250. >>247
    おwイジメられてる事を周りに悟られたくなくて必死に「ぼくがからかってるんだもん!!」てw
    お前以外の全ての人間が、お前の幼稚な姿を見て笑ってるぞ……?w

  251. 36歳で婚活中の女 そういうとこやで。

  252. 50代なんて俳優でも
    肌とかボロボロなのに

  253. >>251
    どうしたワンパターンになってるぞ
    フェミBBAも歳には勝てないかw

  254. 非モテ人生だったからかもしれんけど、
    いきなり高価なもの渡される方が怖い。
    人生で一度だけそういう事あって、全力で逃げた。
    今の夫とは最初からワリカン。

  255. >>254
    おw「じぇんじぇんきいてないからもっとやって来いよぉ!」の発狂連呼パターンに変えて来そうだなこれw
    最初の方は一生懸命、言い返そうと必死になるも、一方的にイジメられて勝てないと悟って、結局これは恥ずかしすぎる……w

  256. かわいいじゃん

  257. >>256
    お前もスヌーピーのマグカップ程度でも貰えてればここまで性格の捻じ曲がったBBAになる事なかったのにね

  258. >>1
    おっさんは行き遅れどころか産廃やんwww
    見事にチー弱暇アノンが発狂してて草

  259. >>258
    で、先回りして返しを封じられると幼稚な女レッテル貼りしかできないっとw
    このジジイ、今日の夜は俺にイジメられた事がフラッシュバックしてイライラしてなかなか寝付けないんだろうなぁ……w

  260. 値段無関係に、スヌーピーファンでもない限り「ないわ~」だろうけど、怒りでネットに晒すほどじゃないだろ
    まあ中学生の姪っ子にでもあげたら喜ぶかもね

  261. だからいつまでも結婚できないのに
    ほんとこの女バカなの?

  262. >>260
    なるほど、お前はイジメられた経験がフラッシュバックするんだな
    それがお前を醜いフェミにしたのかもしれないね
    カウンセリングしてあげるから書いてみなさい

  263. え・・・・女だけど普通にかわいいコップだしワイなら嬉しんだけど・・・。
    スヌーピー好きだし
    何ならワイにくれ

  264. >>263
    で、こういうもはやオウム返しにすらなってない返し見ると、本気で精神年齢が異常に低いんだなって笑ってしまうw
    30年以上生きたジジイがここまで幼稚って逆にすごいだろこれ……w

  265. この女が言いたいのは
    50代のオッサンに迫られた
    キモいって事だけ

  266. >>265
    大丈夫だよ、怖くないから心の傷を打ち明けてごらん

  267. >>267
    で、今度はテンプレの媚び売る系が返って来た来たw
    イジメられるのが辛くなって終わらせたくなったジジイがこれの発狂連呼を始めるんだよな……w

  268. >>268
    さあ、何が君をそこまで口汚くさせるのか話してごらん

  269. 「36で婚活w"お勤め"ごくろうさんですwwwwww」ってリプしたらブロックされたのなぁぜなぁぜ?🥺

  270. >>269
    おw案の定、子供みたいに顔真っ赤でムキになって繰り返して来た来たw
    もう返しが思いつかず、これが最後の頼みの綱って感じだなぁ……w

  271. >>271
    どうしたんだい、自分の心の中を見つめるのが怖いのかい

  272. この記事で必死になってるってことは
    やっぱあいつ30すぎのおばはんだったのかあ(笑)

  273. これだから女は糞なんだよ

  274. >>272
    で、会話にすらなってない糖質丸出しの返しを一人で根暗にブツブツっとw
    俺がイジメなくても、自らどんどんバカを晒していくのほんま声出して笑ってしまう……w

  275. おっさんにワンチャンあると思われたんだろうね

  276. >>275
    君の醜い怒りは君の心の傷が生み出した闇なんだよ
    その闇を祓うには君自身が心の傷と向き合わなければいけない
    さあ、カウンセリングをしよう

  277. この人のX見てきたけど、結婚に向いてない人は
    無理して婚活しなくていいんじゃないの?と思ってしまったw

  278. >>222
    小じゃれてるけど高すぎて買えないもの・・・夕張メロンじゃねえか!

  279. >>277
    あららwもう完全にイジメられるのが辛くなって独り言ブツブツモードに入っちゃったw
    同年代は家庭を持って子育てしてる年齢のジジイが、ここまで惨めな姿を晒せるって嘘だろ……w

  280. どうせ相手が若いイケメンだったら、何もらっても喜ぶくせに
    こういうとこが行き遅れる原因なんだよおばちゃんさぁ

  281. >>280
    君は何に怒ってるんだい、何が君をそこまで傷付けたのか言ってごらん

  282. >>282
    で、その独り言すらも知能が低くて返しが思いつかずに同じ内容の発狂連呼てw
    バカもここまでくると才能だな……w

  283. >>276
    統計見ると両者ともにもう結婚は絶望的だからお似合いだと思うぞ
    結婚願望があってここまで売れ残ってるってことは二人とも何か
    欠陥があるんだろうしな

  284. ジャップオスには金がない
    韓国兄さんや中国父さんにはある
    これはジャップと中韓の違い

  285. お人形遊びやめてね

  286. >>284
    だよな、何ならババアは後5年で閉経するし、お互いラストチャンスなんだから
    ババアが変な理想を捨てろよw

  287. >>287
    30超えた初老のジジイ「おんにゃのほうがりしょうをしゅてろおお!!!じじいのぼくをうけいれりょおお!!!」

    これ自分で打ってて惨めにならないのかよ……w

  288. 無産ババアども死んで

  289. 負担にならない程度の小物だし気軽にありがとうって受け取れていいじゃん
    お返しにあんまり悩まなくていいしスヌーピー好きだから普通に嬉しい

  290. どうしてここまで男の地位が低いことが表面化してしまったのか

  291. 相手の30女にお前は無価値と言い張って
    20も年上の男が安く買い叩こうとしただけ
    戦法としては間違ってないが人間としてはクズ
    ブラック企業でよく見られる行為

  292. >>283
    君も本当は他人を傷付けて喜ぶ自分をよくないと思ってるんだよ
    その罪悪感が下品な自分を演じさせてる
    自分は悪い人間だから下品な書き込みしても平気なんだってね
    本当に君は悪い人間なのか君の心に聞いてごらん

  293. >>293
    おw効いて徐々にくっさい長文伸ばして来た来たw
    しかも開き直って同じ内容の発狂連呼を更にする辺りがマジで子供だろこの幼稚なジジイ……w

  294. 他はどこまでやってるか教えてくれよ
    2人でディナー食いに行く関係ならもうちょっと本人が欲しがるものを選んだ方が良かったとは思うが
    というかタイプじゃない奴から貰ったプレゼントだから嬉しくないだけじゃん

  295. >>285
    日本より失業率高い元日本の下僕の韓国はない
    韓国では乞食や下僕を兄と呼ぶ習慣があるのかね

  296. >>294
    どうだい、君の心の善い人格が助けを求めてる声が聞こえるかい

  297. >>297
    で、恥ずかしくなってサラっと短文に戻すっとw
    いい歳したジジイがネットで年下にイジメられた挙句、完全に心折れてふざけて誤魔化して逃げようとしてるのがマジで惨めすぎる……w

  298. >>176
    タキシード仮面を連想した

  299. > 50代男性が36歳女性へ
    ってまあ好意を寄せてもらえるだけありがたいと思いなさいよ

  300. >>298
    君はどんなイジメに遭って来たんだい
    さあ、心の傷を吐露して全てを癒そう

  301. またキチガイババアが人様に迷惑かけてんのかよ
    死ねばいいのに

  302. >>301
    で、俺に言われて悔しかったイジメって煽りのオウム返しっとw
    効くとすぐに子供みたいにオウム返しやり始めるのがマジで幼すぎる……w

  303. 付き合う前ならこんなもんだろ
    付き合ってもいないのに高級なモン渡される方が怖えよ
    付き合う前は安物でいい
    付き合ってから高級なモンを貰え

  304. マジレスするとチー牛なる男など存在しない
    なぜ架空の男が誕生し、これほどまでに叩かれているのか
    その謎に迫る
    まずネットでは馬鹿な女が嫌という程叩かれてきた、馬鹿な女は実在するし、まともな女にとっても迷惑な存在だから誰からも擁護されなかった
    もちろん馬鹿な女も反撃したが、そもそも男には性欲こそあれど恋愛、結婚願望はなかった、だから女にモテナイという反撃は誰にも効かず、また馬鹿な女はどうしようもなく馬鹿で、非モテ煽り以外の反撃手段を思いつかなかったのだ
    こうして一方的な女叩きが蔓延り、男の恋愛離れ、女嫌いはますます加速したところで、ようやく馬鹿な女は常人なら真っ先に思いつく攻撃手段を発見した
    それが架空の馬鹿な男を生み出し、ネットミームとして叩き回す遊びである
    こうして馬鹿な女はサンドバッグを手に入れたのだが、そもそも架空の男だから誰にもダメージが入っていないことには気付けないのである
    馬鹿だなぁ

  305. >>303
    頑固な患者さんですねw
    あなたが心を開かないと治療出来ませんよ

  306. 何か変なのがいると思ったらそうか今春休みか

  307. >>2
    ユダヤ人は宇宙人

  308. >>306
    で、最初は顔真っ赤で「ふぇみばばー!!!」と大発狂してたジジイが死ぬほどイジメられて心折れてこれだもんなw
    異性との経験値が限りなく0のままジジイになると、ここまで女コンプレックス発症しちゃうんだろうなぁ……w

  309. もうパパ活なのか婚活なのかこいつらもよく分からなくなってきてるんだろう

  310. >>309
    同じ事しか言わないからつまらないな
    お前の力はその程度かw

  311. >>311
    ひぃ~w効いて素に戻った戻ったw
    やっぱりこの手の女コンプレックス系が一番刺さってるなこれw まだまだ傷跡えぐって死ぬほどイジメてやるかぁ……w

  312. >>312
    まだカウンセリングして欲しいのかw

  313. >>313
    で、恥ずかしくなった上にまたイジメられるのが辛くなってふざけモード逃げようとしてるw
    一生、俺にバカにされておもちゃにされるだけの死ぬほど惨めなジジイだなぁ……w

  314. >>314
    ちゃんとカウンセリング受ければまともな人生歩める可能性あったのにねw

  315. アラフォー近い難ありの売れ残りにプレゼントされるスヌーピー可哀想

  316. >>315
    図星突かれて顔真っ赤な30超えた初老のジジイ「かうんしぇりんぐ!!!かうんしぇりんぐ!!!ああああああああああ!!!」

    お前を飼ってる高齢の母親が、この死ぬほど無様な姿を見たら泣くぞ……w

  317. 50って一番魅力の無い中途半端な年代なんだよな
    感覚は古いから両親の介護は嫁がやれそれが終わったら俺の介護しろ
    そして子供は欲しがるみたいな
    いっそ70にでもなれば十分金があればキレイな後妻業が来てくれるかもしれないからそれを待て

  318. >>317
    お前人前で自分の書き込み朗読してみろよ
    いかに自分が人間クズかわかるからw
    治療はお前が人間のクズである事を自覚してからだなw

  319. 30過ぎのおばさんを見つけたら薔薇を一輪贈ればいいのか

  320. こういうの平気でさらすあたり程度の低い人ってわかるよな…
    だからその程度の男しか寄り付かん

  321. >>319
    で、高齢の母親も一切否定できずに「おまえはくじゅなんだもん!!くじゅなんだもん!!」の発狂連呼てw
    ちょっとイキって俺に反応したの子供部屋で死ぬほど後悔してるんだろうなぁ……w

  322. >>322
    高齢の母親って何の事?
    お前のダメ母親に自分の書き込み見て貰えw

  323. 大学生みたいなプレゼントやな
    普通にそれなりの店で何回か驕りデートして脈ありそうなら告白でええやん
    付き合えたら誕生日にプレゼント送ればいい

  324. >>323
    あららwまた俺に言われて悔しかった煽りを子供みたいに幼稚にオウム返してw
    もう笑い過ぎて脇腹ずっとズキズキしてて辛すぎる……w

  325. >>325
    どうしたんだ
    高齢の母親って何?

  326. >>326
    ふぁーwこの幼稚なジジイ、高齢の母親煽りが図星で効いてめっちゃ擦り続けてるw
    アカンw笑い過ぎてマジでアゴ外れる……w

  327. >>327
    いや母親死んでいないから
    で高齢の母親が何なの?

  328. なんかこのXアカウント、加齢臭臭くね?

  329. >>328
    ・女コンプレックス
    ・高齢の母親

    この幼稚なジジイが特に効くのがこの辺かぁw
    これが30前半ならギリ、40超えとかならガチで障害者だな……w

  330. 仕事関連だから何とか愛想良くしてもらえたのを
    自分への好意と勘違いしちゃうおぢ悲しい
    こういうのはXで晒すんじゃなくてセクハラ窓口に訴えろよ

  331. >>330
    いやだから母親いないってw
    お前延々とそんな事言ってたの?w

  332. >>332
    ふぁーwもう母親が死んでる年齢のジジイてw
    それとも「わかいころにちんだもんだもん!!」とか死ぬほど幼稚な嘘まで始めちゃうのかなぁ……w

  333. >>333
    お前が男へのコンプレックス、無能な自分への劣等感で苦しんでるのはよく分かったよ

  334. >万が一バズって本人が知ったら殺しに来るかもしらんのに

    楽しみ

  335. >>329
    加齢臭をくっさい品の無い香水でかき消そうとして失敗しとるが正解

  336. >>334
    ふぁーw先回りされて何一つ返せなくなって俺に言われて悔しかった煽りを子供みたいに猿真似っ!w
    うっそだろこれw マジでお前を飼ってる高齢の母親が不憫でならないわ……w

  337. >>337
    フェミは自分が無能なのを男のせいにしてるから駄目なんだよ
    有能な男を見習って努力しなきゃ

  338. >>338
    あららwまた初心に戻って女コンプレックス発症した「おまえはふぇみなんだもん!!」が来ちゃったw
    そろそろまたイジメられるのが辛くなって死ぬほど惨めな「かうんしぇりんぐ!!」の発狂連呼も始めそうだなぁ……w

  339. >>339
    お前が無能なのは自分のせいだから社会に当たっちゃ駄目だよ
    お前は汚物を撒き散らす為に生まれて来たんじゃない。頑張れ

  340. >>340
    で、このゴミみたいなジジイのゴミみたいなプライドのために死んだ事にされた高齢の母親どんな気持ちなんだろw
    「ぼくのははおやはもうちんだんだもん!!」て、何回見ても爆笑してしまう……w

  341. >>341
    大丈夫、お前みたいな無能なゴミも厚生出来るように皆んな応援してるから

  342. >>342
    こ、厚生……?w 更生って言いたかったのか……?w
    もう変換すら満足に出来ないほどおててぷるぷるで笑い過ぎて涙出て来た……w

  343. >>343
    その調子だ、もっと顔真っ赤にして頑張れ
    皆んなお前の頑張りを見てるぞ

  344. >>344
    ふぁーーw恥ずかしい誤字には一切触れられずに俺に言われて悔しかった煽りをオウム返し&俺が251コメで言った煽りが効いて無意識で猿真似っ!w
    アカンwもう完全に笑い殺そうとしてるだろこの障害者のオッサン……w

  345. アカンwマジで笑い過ぎて過呼吸になるw
    恥ずかしいとかいう次元とっくに超えてるだろw 笑い過ぎてアゴと腹が痛すぎる……w

  346. >>345
    いいぞ、その調子だ、もっと顔真っ赤にして頑張れ
    お前の全力を見せてやるんだ

  347. >>347
    で、どう言い訳するかと思ったら、もっとやって来いのテンプレ発狂連呼に逃げるてw
    いい歳したジジイがどんだけ無様なんだよw国が責任を持って殺処分した方がええやろこれ……w

  348. >>348
    どうした、もう終わりかw
    もっと顔真っ赤にして頑張れ

  349. >>349
    で、また俺に言われて悔しかった顔真っ赤って煽りのオウム返しっとw
    もう完全に「みじめでもさいごにれすしたぼくのかちなんだもん!!」パターンに逃げ始めるのがマジで情けなさすぎるだろ……w

  350. (お、逃げた逃げたwでもここまで幼稚で効いてる感じだと悔しくなって戻ってきて、俺がいなくなったの確認した後に死ぬほど惨めな捨て台詞からの勝利宣言を吐く黄金パターンだろうなこれ……w)

  351. 何で36歳おばさんがまだ婚活してるの?
    無理ゲーすぎだろ流石に…………

  352. 無論、最後はヘリから突き落とすんだよな?

  353. 36のババアなんだからイヤミより有難みを感じろや
    もうねえぞお前にプレゼントくれるやつわ

  354. >>354
    そんなやつわいないよなw そんなやつわw

  355. >>354
    これ遠回しなお断わりの返事だと思ったわ最初
    だってマグカップてw

  356. 仕事だから愛想良くしてるだけなのにプライベートまで行けると思うなよ

  357. お前なんかどうせもらってくれる奴なんていないんだから
    俺がもらってやるよ、みたいな感じなのかな

    高齢男の精子なんて出生前診断もできない自閉症リスク高いし
    36で恋愛抜きなのに子供がほしいなら
    まともな男を望み薄で探すよりも
    自分ですごい稼げるよう努力してシングルを目指した方がいい

  358. 何様だよ

  359. 社交辞令に決まってんだろw

  360. 36年生きてきてここまで性格捻れてるともう救いようがないというかただただ哀れ

  361. BBAが偉そうに…
    30代の自分を偉そうに棚に上げて、50代をこき下ろす…
    しかもマグカップを嘲笑う。
    そういうとこだぞ

  362. ソーシャルメディアに何でもアップする時点で関係が終わってるね

  363. こんなの狙わない方が良いだろ
    結婚しても付き合っても文句しか言わないと思う

  364. 逆に50のおっさんなら何が欲しいんだろ

  365. >>365
    そりゃ嫁だろ 36の女からバカにされるレベルが50って年齢だからな

  366. Xやってる奴はな...www

  367. 無難なプレゼントじゃね
    服、化粧品、アクセサリー類は人によって好みが全然違うから
    リクエストに応えるのはともかく察して買うのには向かない
    付き合ってもいない段階の相手に求めすぎだろう

    換金性の高い物よこせって女なら警戒した方がいい

  368. 人目も憚らずSNSで無思慮に他人の悪口を投稿するのって
    一昨日バズった汚言症に似たところがあるね

  369. スヌーピーのコップだと見ても分からん女は人間としての知能もないのかと
    もっとひねった煽り方しろよ、同情誘える文句を考えろ

  370. 全く恋愛対象に見てない15歳上のオッサンから
    告白されてうんざりってのは理解できるけど
    プレゼントが何だろうとそこはどうでもいいだろ
    宝石だったら喜んだわけでもあるまいし

  371. >>366
    難しいことを書くね。もう少しわかりやすく書き直して

  372. これを喜んでもらう女性はとっくにいい男とくっついてるだろうね
    自分がどうして売れ残ってるか考えた方がいい

  373. 50代の独身ジジイが36歳の独身ババアにスヌーピーのグッズプレゼントするとかお似合いやんけ
    どっちも昭和生まれの売れ残り同士結婚しろ

  374. 娘「いらねー。Switchを買ってこい」
    妻「あらあら、ズルい。私にも買ってきてね、Switch」
    夫「しくしく。スヌーピーは車の中に居ろ!」
    愛人「ねーねー。私、誕生日なの」
    悪い夫「ああー(アラフォーかよ!?)、後ろの座席に用意しているよ」
    愛人(いらねー。Switch買ってこい)
    そんな流れかも知れない

  375. 女で何でも晒す奴おるわな
    頭おかしいんとちゃうか?

  376. 要はミスマッチな相手だということだよ
    相手の欲しいものがわからない男と
    高級品が欲しいだけの女

  377. >>1
    どちらかという50代の方やろ
    プレゼントの金額じゃねぇ

  378. スヌーピーはともかく二人の出会いの品として思い出でマグカップ渡したんだろ
    それをさらしものにしてコケにする
    これって学生時代、男子が渡したラブレターを公開処刑で朗読するやつ並みだよ

  379. >(´・ω・`)お前の価値はしょせんこんなもんやろ!っていう感じじゃねw



    このハゲも50歳のキモ上司と同等の脳みそしてて草

  380. こんなの晒しちゃうくらい幼稚な頭してるんだから丁度いいプレゼントだと思うよ

  381. 50と36なんてグロい情報をネット発信するな
    見えないとこでやれよ汚いな

  382. パッと見、植木鉢かと思った

  383. 嘘んゴ、本当は自分用に買ったやつんゴ

  384. まあ50の独身ジジイとか生きてる価値ないし仕方ないわな

  385. 遊び目的で付き合うならまだしも真剣に交際や婚活を考えるなら
    女が35超えたらそういう男性しかまともに相手にしない
    実にお似合いの二人だろうに

  386. なんかチーども発狂してて草
    単なる会社の女性の誕生日プレゼント程度なら当たり障りのないこんなんで十分だが付き合ってくれって言いながらこれ渡すの女性との交流が義務教育時代で止まってるチー牛くらいやぞ

  387. 36歳の独身ババアなんて放っとけよ
    勝手に干からびてろ

  388. 36歳ならこれでも良い物ってレベル
    まぁこの女は高望みしてたからここまで売れ残ったんだろうけど

  389. いつものいただき系か
    そりゃ売れ残るわ

  390. はい噓松

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#