05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね

【終】『ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season (3期)』13話(最終回)感想・・・1年生編完結!! 恋愛の教科書扱いされた軽井沢さん可哀想すぎる・・・綾小路は微笑まず! 4期はやくきてくれえええええええ

GJr3Bcsb0AAK_cr.jpg

1_20240327234900084.jpg
2_20240327234856428.jpg
3_20240327234853b43.jpg
4_20240327234849164.jpg
11_202403272348456d4.jpg
12_20240327234841268.jpg
13_20240327234951c5e.jpg
14_202403272349477ae.jpg
21_202403272349437a2.jpg
22_202403272349400a6.jpg
23_20240327234936dac.jpg
24_2024032723493144f.jpg
31_20240327235043d87.jpg
32_2024032723503918c.jpg
33_202403272350352da.jpg
34_20240327235032862.jpg
42_202403272350286a6.jpg
43_20240327235024c1b.jpg
44_202403272351410ac.jpg
51_20240327235137a7a.jpg
52_20240327235134c27.jpg
53_202403272351304a1.jpg

802:  2024/03/27(水) 23:49:23.02
勝負勝負うるせえなあ
803:  2024/03/27(水) 23:49:23.53
厨二臭がヤバくなってきた
806:  2024/03/27(水) 23:49:29.70
超上から目線で草
807:  2024/03/27(水) 23:49:31.08
ださいおばさんみたいな服装の堀北
808:  2024/03/27(水) 23:49:32.72
髪を切ったせいで一瞬こいつ誰だって思っちゃうわあ
811:  2024/03/27(水) 23:49:35.73
短髪堀北結構いいな
821:  2024/03/27(水) 23:49:56.53
>>811
こっちの方がキャラ立ってる気がする
812:  2024/03/27(水) 23:49:36.05
なんか急に調子乗ってきたな綾小路(´・ω・`)
814:  2024/03/27(水) 23:49:39.19
ピンクカーディガンお気に入りか堀北さん
815:  2024/03/27(水) 23:49:41.10
堀北やっぱロングのがいいな
816:  2024/03/27(水) 23:49:41.74
次の学期の話のあらすじが続々と話されている気がする
843:  2024/03/27(水) 23:50:11.77
>>816
原作だと次の繋ぎにあたる回だからな
817:  2024/03/27(水) 23:49:50.68
なんかどんどんなろう主人公っぽくなってるな
827:  2024/03/27(水) 23:50:02.30
桔梗ちゃん出てこなかった(´・ω・`)
830:  2024/03/27(水) 23:50:03.39
終わりかよ
4期楽しみだな
837:  2024/03/27(水) 23:50:05.80
1年生編14巻を3クールかけたけど2年生編8巻の櫛田編までやってほしいなあ

no title

838:  2024/03/27(水) 23:50:08.17
そんな続編やりたいですみたいな終わり方やめてくれません?
840:  2024/03/27(水) 23:50:08.56
兄ちゃんに頼まれたつったら即入るやろ
842:  2024/03/27(水) 23:50:09.52
ファ!?
何も事件起きずに終わったぞ!?
844:  2024/03/27(水) 23:50:14.63
さて終わったわけだが
どうすんのこれ
845:  2024/03/27(水) 23:50:16.30
こういう話をやられても次のシーズンになったらすっかり忘れてるんだよな俺ら
848:  2024/03/27(水) 23:50:17.89
堀北はもうエッチで勝負するしかないだろ(´・ω・`)
851:  2024/03/27(水) 23:50:22.41
なんか今日はヒロイン候補勢ぞろいって感じだったけど誰が良かった?
852:  2024/03/27(水) 23:50:22.49
まあ肝心の出てないからC確実にあるな
981:  2024/03/27(水) 23:54:05.25
大胆な告白

61_20240327235428a3c.jpg
62_202403272354253e3.jpg
63_20240327235421ae6.jpg
64_20240327235417f1d.jpg
65_20240327235413a53.jpg

982:  2024/03/27(水) 23:54:05.38
嘘くせー
983:  2024/03/27(水) 23:54:05.87
絶対なにかの伏線だろ
984:  2024/03/27(水) 23:54:06.10
ちょろいの
986:  2024/03/27(水) 23:54:07.03
どうせ利用するためなんでしょ
987:  2024/03/27(水) 23:54:07.54
ドラゴンボーイ
NTRてんぞー
989:  2024/03/27(水) 23:54:08.57
うれしそうw
992:  2024/03/27(水) 23:54:10.06
今日2人目の当て馬ヒロイン
996:  2024/03/27(水) 23:54:11.87
綾小路そのうち誰かに刺されたりして
その上でピンピンしてそうだけど
29:  2024/03/27(水) 23:54:52.10
軽井沢は負けヒロインになるパターン
36:  2024/03/27(水) 23:55:01.09
で、軽井沢さんは2年編のどのくらいまで付き合うことになるんだ?
40:  2024/03/27(水) 23:55:05.02
こんな全く心のこもってない告白なのにときめくとか恋は盲目とは本当なんだな
49:  2024/03/27(水) 23:55:11.00
これもなんかの策なの?
51:  2024/03/27(水) 23:55:15.07
これ夜神月と弥海砂でしょ 俺は詳しいんだ
52:  2024/03/27(水) 23:55:15.96
性徴する生き物だ
53:  2024/03/27(水) 23:55:17.06
頭の匂いかいでる!
56:  2024/03/27(水) 23:55:22.17
ビッチのくせにキスくらいでなんでビビってんの
まさかこれで処女とか言い出さないよね
74:  2024/03/27(水) 23:55:31.08
学習対象
75:  2024/03/27(水) 23:55:31.41
教科書
76:  2024/03/27(水) 23:55:31.91
読み終えたときww

GJr26rna0AAcA64.jpg
GJr2_EHacAAG3Zx.jpg
GJr3Bcsb0AAK_cr.jpg

77:  2024/03/27(水) 23:55:32.69
捨てる前提の交際
79:  2024/03/27(水) 23:55:33.97
なるほどすぐ答え出たw
80:  2024/03/27(水) 23:55:34.57
綾小路らしいなあ(´・ω・`)
82:  2024/03/27(水) 23:55:35.38
竹達はほんとちょろいな
83:  2024/03/27(水) 23:55:35.47
ロロ雑巾かよ
84:  2024/03/27(水) 23:55:36.34
ヤリ捨てか最低だな
87:  2024/03/27(水) 23:55:37.34
まーたこのパターンかよ 最後に笑うのは俺だけだ
93:  2024/03/27(水) 23:55:43.94
孕ませて捨てるのか
94:  2024/03/27(水) 23:55:44.08
ケイも俺のために犠牲になるんだよ
95:  2024/03/27(水) 23:55:44.81
堀北は教科書になりえないの?
99:  2024/03/27(水) 23:55:49.43
やり捨てる気マンマンじゃないですか
101:  2024/03/27(水) 23:55:52.46
こいつセックスするときもこんな感じなの?
142:  2024/03/27(水) 23:56:35.64
>>101
事後のシーンしかないから行為自体がどうかは不明
102:  2024/03/27(水) 23:55:52.96
壮大なキタエリ虐アニメに
109:  2024/03/27(水) 23:55:57.57
真顔で草
110:  2024/03/27(水) 23:55:57.69
ヤリ捨て前提かよw
111:  2024/03/27(水) 23:55:58.00
微笑んでいないw
114:  2024/03/27(水) 23:56:00.53
微笑んでる(無表情)
123:  2024/03/27(水) 23:56:07.00
照れ隠しの一種に見えるんだがな
125:  2024/03/27(水) 23:56:08.27
綾小路にとって恋愛の教科書には低レベルすぎませんかね?
126:  2024/03/27(水) 23:56:11.34
おにただに命令されてやってないだけ友崎くんよりはマシか
129:  2024/03/27(水) 23:56:13.86
モニター前の実況民みたいな顔してやがる
130:  2024/03/27(水) 23:56:14.98
1期最終回もバカみたいにデレてる堀北をよそに最後に俺が勝てばいいと考えてたのと同じ展開だ

no title

no title

146:  2024/03/27(水) 23:56:40.87
>>130
1期のラストはよかったな
131:  2024/03/27(水) 23:56:15.63
4期楽しみだなー
133:  2024/03/27(水) 23:56:17.72
いい最終回だった
3期まで見てなんだけど何が面白いのかよくわからねえな
134:  2024/03/27(水) 23:56:17.88
これ真顔で言われてもいいんか
135:  2024/03/27(水) 23:56:19.14
真顔で草
感情ないお兄様より感情ないなコイツ
137:  2024/03/27(水) 23:56:22.42
やはりキャラデザは最強だなこのアニメ
140:  2024/03/27(水) 23:56:30.85
4期やるんなら綾小路ハーレムもので徹底してくれw
ちょっと興味が繋げそうだし
143:  2024/03/27(水) 23:56:37.13
まぁ、竹達はヤリ捨てが似合うキャラだよなぁw
147:  2024/03/27(水) 23:56:49.81
告白しているというのに全く心拍数の上昇を感じられない
ギャルゲーのRTAやってる時のような平常心(´・ω・`)
149:  2024/03/27(水) 23:56:57.01
恋愛は龍園としろよ綾小路
154:  2024/03/27(水) 23:57:04.48
なんで異修羅の二期をここでw
436:  2024/03/25(月) 23:43:54.71
◤1年生編全巻無料公開!◢

『よう実』の1年生編全巻4233ページ分の
無料公開がスタート!
期限は3月27日(水)23時30分まで!

この機会に是非読んでみて下さいね!✨

🔽こちらをチェック!
https://kimirano.jp/kakuyomu_contents/work/652

no title

443:  2024/03/26(火) 00:06:46.79
>>436
横から見た図
一之瀬と坂柳を並べるな
459:  2024/03/26(火) 07:12:11.29
>>436
読めるわけねえ
479:  2024/03/26(火) 11:54:35.58
>>436
原作読めないやw
普段本は読んでる方だがなろうは読まないから
なんかざわざわする
442:  2024/03/26(火) 00:03:17.70
原作無料公開でひよりの人気が上がっちゃう
445:  2024/03/26(火) 00:08:08.19
>>442
最終回やった後に人気投票終わらせたら椎名の票数上がっただろうな
椎名に投票してたのって原作勢しかいないだろうし
789:  2024/03/27(水) 18:24:25.32
人気投票結果
1位堀北鈴音
2位軽井沢恵
3位一之瀬帆波
4位坂柳有栖
5位椎名ひより
6位櫛田桔梗

no title

811:  2024/03/27(水) 19:44:32.87
>>789
堀北1位じゃんw
他のヒロイン推しは発狂しているだろw 
821:  2024/03/27(水) 20:00:50.50
>>789
原作読者投票なら1位堀北2位櫛田なんだけどね
アニメだと櫛田人気低いな
790:  2024/03/27(水) 18:24:53.03
櫛田は惜しくも6位か
853:  2024/03/27(水) 22:48:11.37
今んとこ最終話は2年生編に向けての伏線しかやってないな
これで2年生編やらなかったら意味わからん
854:  2024/03/27(水) 22:54:04.44
【朗報】軽井沢大勝利!付き合うのはお試しなのかそれとも!?
874:  2024/03/27(水) 23:04:54.26
>>854
どっかの仮カノみたいなw
軽井沢とお試し付き合い確かにそうかもしれぬ
856:  2024/03/27(水) 22:55:08.78
椎名→軽井沢→一之瀬→龍園→松下→堀北→軽井沢
たった1話で次から次へと綾小路にアプローチしてくる・・・あれ?櫛田は?坂柳は?とりあえず軽井沢ENDおめ!!
866:  2024/03/27(水) 22:59:24.20
>>856
櫛田の存在消えてるのな
櫛田狙いだった池も今では別の子と付き合い始めたもよう
857:  2024/03/27(水) 22:55:08.92
いい最終回だったw
軽井沢可愛いけど可哀想www
二年生編やりそうだけど告知はいつになるかな
861:  2024/03/27(水) 22:57:12.72
3期は作画に大きな崩れもなかったし
ヒロイン達の本格参戦もあって展開も面白かったな
862:  2024/03/27(水) 22:57:30.71
松下なかなか賢くて可愛い
今までモブで眼中無かったけどスポット当たって急に惹かれ始めたわ
864:  2024/03/27(水) 22:58:52.09
おかしい・・・
最終回なのにOPで一番目立ってるかわいい杖の子の出番が・・・
865:  2024/03/27(水) 22:59:19.49
恋愛の教科書として扱うなら幼馴染の坂柳で良かったのでは…?
ていうか綾小路さん龍園のこと好き過ぎだろホモかよ
867:  2024/03/27(水) 22:59:44.34
ヒロインを1人に選ぶ綾小路
優柔不断の鈍感主人公とは格が違うな
869:  2024/03/27(水) 23:02:25.88
綾小路の女多すぎだろ
871:  2024/03/27(水) 23:03:27.61
ヒロインを1人に絞ってしっかり告白するラブコメアニメも珍しいよな
873:  2024/03/27(水) 23:04:52.11
恋愛を経験した後は…
882:  2024/03/27(水) 23:20:29.94
アルベルト相手に危険したのって黒人と組みたくなかったからってマジ?Bクラス最低だな
894:  2024/03/27(水) 23:34:05.21
軽井沢捨てる気満々で草
4期はよこいや
896:  2024/03/27(水) 23:35:11.62
あーわかったわ
軽井沢が教科書としての役目を終えるのが一年後の予定なんやろ?
そんで一年後に軽井沢と別れて一之瀬に告白するんやろ?
908:  2024/03/27(水) 23:56:09.39
魂のこもってない告白面白すぎた
910:  2024/03/27(水) 23:57:11.19
2年生編楽しみだな
1年生カワイイから
912:  2024/03/27(水) 23:57:33.38
ホラー恋愛アニメ最高傑作 これだよこれを待っていた
916:  2024/03/27(水) 23:59:02.53
OPの堀北兄妹のカット、鈴音の髪がショートになってたな
さて2年生編はやりそうだがいつになるやら
917:  2024/03/27(水) 23:59:12.24
最終回で1年生編終了
続きは2年生編で
918:  2024/03/27(水) 23:59:14.14
綾小路は関係してる奴ら全員成長させたくなったのか
919:  2024/03/27(水) 23:59:29.52
原作1年生編終了時のイラスト

no title

原作2年生編始動イラスト

no title

925:  2024/03/28(木) 00:03:52.95
原作ラストの綾小路
アニメより表情アリ

no title

926:  2024/03/28(木) 00:03:58.02
軽井沢よりも龍園とのやりとりが一番熱烈で本命に見える
927:  2024/03/28(木) 00:04:04.79
4期いつやるの?

 
(´・ω・`)はぁ面白かった、 もう1年の主要な女は落としてしまったっていう

(´・ω・`)しかし綾小路が一番評価してるのは龍園なんだなw やはりホモルートが正解か

(´・ω・`)よう実は1期2期3期と右肩上がりで面白くなっていったし、2年生編も期待しちゃうわ

(´・ω・`)でも2期まで時間かかったからなぁ、4期も原作が2年生編完結するまでやらなさそうではある
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 綾小路と会わなかったみーちゃんは俺と密会して平田好きから上書きさせる!!
    綾小路と会わなかった櫛田ちゃんも俺と密会して手を組む代わりに付き合って一夜過ごす!!
    前回卒業式にも関わらず元会長と会わなかったシャミ子橘ちゃんもマーキングしてしまう!!
    BクラスをAクラスにする手助け代わりにイカちゃん星之宮知恵先生とも禁断の関係になる!!
    今まで名前すら覚えてないほどのモブだった松下ちゃんにも注目して攻略開始していく!!

    一之瀬ちゃん薄い本なら大活躍なのにね、人気堀北で勝利軽井沢だって?異議有り続編アニメはよ

  2. 最終話この内容で2年生編やらねーのかよ!!!!!!!!!!!!!

  3. 軽井沢勝利なのか…?

  4. まとめて見ようと思ってたんだけどわかりやすいwikiみたいのあったんだっけ?

  5. キタ―――(゚∀゚)―――― !!

  6. よう実らしい綾小路独白ENDだった

  7. >>5
    作中の時系列、人間関係、生徒個々の評価とかめちゃくちゃ細かいのをまとめてるwikiは一応ある
    矛盾点についてもまとめてる

  8. 坂柳の可愛さが9割のアニメ

  9. また軽井沢が壊れちゃう・・・

  10. これでいい

  11. アニメ組ってひよりのこと覚えてる?w

  12. 教科書ENDとか初めて見たわ

  13. ドラゴンボーイ君、綾小路にめっちゃガバガバ作戦批判されてて草

  14. これおもろいの?

  15. 綾小路って最初はサイコパスなのかとずっと思ってたけど行動原理がそれとは違うし、かといってソシオパスともなんか違う気がする。
    なんかモヤモヤするわ、なんて言えばいいんだろこれ。

  16. 相変わらず周囲を道具としてしか見てなさそうで安心した

  17. 生粋のゴミクズで草
    ここまで来ると最早清々しいな

  18. まるで学習装置みたいな扱い

  19. 松下ちゃん美人
    よう実の女キャラは可愛い子いっぱい

  20. 陰キャの妄想感が強すぎるわ
    高校生とかにはウケるのかな?

  21. こわいよぉ…

  22. 4期告知なしかい

  23. 若者に大人気
    昭和ジジイには理解できないだろう👴

  24. 機械のような育て方され過ぎてこういう事平気でやるサイコパス思考になってるからこそ面白いw

  25. >>14
    そら下剤なんて戦法ガバガバすぎて綾小路さんも呆れるだろwwwww

  26. 櫛田さんどこ?

  27. 問題なのは教科書を読み終わった後だな
    燃やして廃棄処分なのか、大切に保管しとくのか

  28. サイコパス清隆

  29. 堀北END

  30. 結局ホワイトルームから抜け出せてねえんだよなコイツ

  31. >>8
    ほほ 専用サイトあるんやね
    2期までみたけどそれ見ながら進めようかな

  32. 綾小路の本命は龍園?

  33. ゴミ過ぎて草

    人の心とかないんかコイツには

  34. 明らかに2年生編やる気満々な流れだったな

  35. 坂柳ちゃんがかわいすぎる
    フィギュアも出るらしいから楽しみだ

  36. 綾小路って絶対最後バッドエンド迎えるよな

  37. クズ野郎

  38. >>23
    海外で視聴者確保出来てる系はほっといても続編来るよ
    続編出したら過去作のおさらい視聴で稼げるから収支黒字にするの簡単

  39. >>16
    打算的にしか動けない天然由来のソシオパス

  40. >>28
    読み終わった教科書なんて普通処分するよね??

  41. 3期が一番面白かった
    主に山内関連が

  42. 介錯には二通りの意味があるが、どっちのことを言っている?

  43. 松下かわいいいいいいいいい
    ぶひいいいいいいいいいいいい

  44. >>28
    清隆自身も別れたくなくなるような感情が芽生える事に期待はしてるけど中々厳しいというね😅

  45. 他人は道具、他人は手駒
    いつもの綾小路きみまろだろ

  46. 老害が高校生になったつもりで見ているアニメ
    何もない人生だからこそ、これに執着してしまう

  47. おもしろかったけど4期の情報無いのか

  48. 綾小路って結局笑えないの?もう表情筋とか絶対機能してないだろこれ

  49. 綾小路って多分変わることないよな
    1期からここまで見てきて確信した

  50. 相変わらず龍園と綾小路がバトるとこだけは無駄に作画ヌルヌルなのは何なんだよwww

  51. 原作では表情は分からなかったが、
    やはり微笑んでなどいなかったか

    しかし、優秀かもしれないけど、壊れた人間だよね

  52. こんなに機械的な告白も滅多に無いw

  53. ここから綾小路は生徒の育成に尽力していく

  54. 軽井沢これ下手したら虐め以上のトラウマになるだろ・・・

  55. >>49
    一応原作の最近で一度笑ったらしい。だから少しずつ変わりはしているのかもしれない

  56. >>49
    漫画版の偽綾小路は結構笑ってるよ

  57. 山内を返せ

  58. 不気味さも相まって中々いい終わり方だった

  59. 軽井沢の初恋が他人を道具としか見てないような奴になるとかマジ救いねーな

  60. こいつホンマなんやねん

  61. 一之瀬に破滅フラグが

  62. デ ス ノ ー ト で 見 た

  63. こんな男につかまって軽井沢かわいそ過ぎる

  64. 相変わらずカットしすぎて終始微妙だった
    全体の作画は2期よりマシにはなってた印象だけど

  65. これが主人公のやることかぁ?

  66. ぶっちゃけ軽井沢が一番可愛いんだよな

  67. こんなに2年生編やりますよみたいな終わり方しといて2年生編の音沙汰なしは萎えるなぁ

  68. なんかここにきて急にクズとか言われまくってるが、綾小路は他人を道具としてしか見れないってだけだぞ

  69. >>1
    面倒臭いのと都合のいい女しかいない

  70. この男に関わったが最後、利用されて捨てられるだけなのがな
    軽井沢を寄生先から切り離して成長させるためにとか綺麗事並べてるけど、ただ単に恋愛を経験してみたいって性欲からくる欲望満たすために一番扱いやすい軽井沢をヤリ捨てポーイしますwって宣言してるだけだからなこれ

  71. 今期のヒロインである坂柳と承認欲求の塊さんが出ないとかふざけてるのかこのアニメ

  72. >>69
    一旦2年生編終わるまでの尺を整えたいのかもしれないな

  73. >>70
    それをクズって言うんだろ

  74. >>1
    雨の中、わざと濡れる所で待ってる女があざと過ぎてワロタ

  75. >>70
    汚言症の兄ちゃんといい勝負だな(笑)

  76. OPの堀北がショートバージョンになってるのはよかった

  77. ここまで徹底したクソ野郎っぷりだと逆に好感すら持てる

  78. やっぱアニメの方が表情動かない分サイコパス感増して良いな。
    マジでここだけはアニメの良さだと思う。

  79. 期の終わりは綾小路の本音語りっていうのがこの作品の通例になってるな

  80. お前に人の心はないのかよ

  81. 友崎くんと同レベル

  82. 別れるために付き合うようなもんだろこれ

  83. 男3人で並んで小便するシーンは当然ながらカットです

  84. いや全然笑っとらんやないかーーい!!ww

  85. 今期の青エクといいキタエリ不憫キャラ請負人と化してるな

  86. 軽井沢を傷つけたらマジで許さんわこのDV男マジで

  87. 3期も終わったんだし、アニメ勢はそろそろこの男の本質を理解しといたほうがいい気がする
    まともな奴ならこんなのに感情移入なんてしない

  88. 正直アニメは1期が1番丁寧に作ってて面白かった気がする
    改変はあったけど3巻分をじっくり作ってた分違和感あるカットもそんなになかったし

  89. いやいや別れるの確定しちゃってるやん

  90. 人工AIみたいな思考だな

  91. 面白すぎだわ

  92. 一之瀬「綾小路君って意外と強引だよね」

    こいつ寮の前で綾小路が来るの待ってただけだよね???

  93. >>89
    寧ろ守る側やwメンタルに関しては保証出来ないけどね😉

  94. これホラーアニメ?

  95. 一之瀬も色々とおかしい

  96. マジで終始道具としか見てなさそうなのが何とも言えない
    不気味すぎて後味悪い

  97. ラスボスは高円寺とドラゴンボーイのどっちか

  98. きよぽんよ、恋愛は教科書だけじゃ学べないこともあるんやで

  99. 自分のスペック高いからなのか知らんけど松下は他人見下してるから嫌い
    麻耶ちゃんの方がよっぽど可愛い

  100. >>49
    原作で綾小路が笑ったのは1年生編の7巻(父親と面会した後の茶柱との会話)
    まあこれもうっすらと口角を上げたってだけだけど

  101. あの、2年生編は・・・

  102. 詰め込み過ぎて余韻もくそもない

  103. >>43
    切腹した奴が苦しまないようにするほうの「介錯」だろ
    助けるつもりの表情じゃないし

  104. 綾小路が男で評価してるのが龍園と学
    女で評価してるのが椎名ひよりと最近は堀北も

  105. お前に人の心は、、、無かったなチクショウ泣

  106. こんなに駆け足で1年生編終わらせといて2年生編やりませーんは筋が通らない

  107. >>98
    その感想は正しい

  108. 2年生編おもろいけど無人島サバイバルが暴力一辺倒過ぎて絶対視聴者から叩かれる

  109. こういう無感情無表情でサイコに全振りのキャラとか最近見ないな

  110. >>107
    坂柳もチェスでの実力とかは評価してるんじゃなかったっけ?

  111. 平田と名前で呼び合うことを約束するシーンカット

    うんち!w

  112. 3期中身無さ過ぎやろ
    アニメーションでやる意味ないぞこれ
    カット変わってもずっと主人公が駄弁ってるしつまらん
    4期に期待です

  113. 南雲の立ち位置が結局分からんかったわ
    あいつ今後なんかあるの?

  114. >>111
    ナイフを腕で受けるシーンとかあるだろうしね

  115. 爆速展開に視聴者はついていけたのだろうかw

  116. >>116
    クソ雑魚かませのへなちょこクソ生徒会長だから気にしなくていいよ
    道端に転がってる石ころと思えばいい

  117. 人気投票はアニメ組の票考えたらこうだろうなと思った
    海外でもずっと堀北トップだったしな
    開催がもう少し後ろにズレてたら坂柳ももっと上だっただろうけどな

    原作組でも堀北トップが盤石になるくらいで櫛田の位置は変わらないだろ
    ひよりの位置が上になるくらいで
    ちなみに原作向けのリアイベでグッズ一番売れてたのXで報告してた女によるとヒロインの中だとひよりらしいぞ

  118. >>1
    ここの管理人は放送まともに見てコメントしとるんけ?

  119. むしろ実力不足のラルケでよく頑張ったなって感じ
    4期無くていいよ

  120. >>116
    思わせぶりなふりして結局何もありませんでした
    2年生編は全体的に衣笠の投げやり展開っぷりが半端ないです

  121. ひよりとかもう忘れられてるだろ

  122. 山内復活はよ

  123. むしろ綾小路と付き合った時点でおしまいでしょ

  124. >>125
    2年生編は山内に匹敵するほどの咬ませ犬が出てくるからお楽しみに!
    まあアニメがそこまで行くかは知らんけど

  125. >>116
    少なくともアニメでは
    堀北兄を陥れる作戦失敗、Aクラスのまま卒業しました
    一ノ瀬を彼女にする策略失敗、直前で逃げられました ってだけだからなw

    それはそうと一ノ瀬は南雲と付き合ったほうがよかったんじゃないの
    それで龍園排除できたわけだし、排除できたら最終試験は勝ててただろうし

  126. 「そうだ。オレは、軽井沢恵のことが好きだ」

    このセリフ感情籠ってなさ過ぎて笑っちゃった

  127. >>108
    あると思ってんの?

  128. >>116
    このシリーズは長期的に伏線張ったり要素ばら撒いたりして徐々に水やりながら回収していくから、アニメみたいな短期間の展開だと存在意義のわからないキャラや伏線は多い
    綾小路にかかってきた謎の電話とかその典型
    ちなみにアニメだけ見てると何故かヒロイン扱いされてるという印象をうける銀髪の子は、原作だとちゃんと3期範囲でも活躍してる
    龍園退学阻止も最終試験で龍園クラスが勝ったのもあの銀髪の子の功績がデカイけどアニメじゃ全部カットされてる

  129. >>129
    そんな京都行くみたいな感じで言われましてもって感じだったわ

  130. 2年生編告知なし!w

    解散!!

  131. >>113
    チェスはそうな
    アニメだとその辺の描写も全くないから綾小路が一方的に強いだけに見えるし、特に坂柳に対しての思いとかもわからないよね

  132. 竜園メス化してるじゃん

  133. 俺基本的にアニメ絵のほうが可愛いと思ってるけど(特にひより)、松下は原作の方が可愛いな

  134. 期間開けるとこいつらすぐ内容忘れるから早めにやった方がいいぞ

  135. 声優もトモセも公式も誰もなーんも終わったことに対してツイートしないのは何?

  136. ○リーレン「恵自害しろ」

  137. 一之瀬との約束とか、そこまでアニメ化するときにはもう大半のアニメ勢が離れてるだろw
    意味のない約束や

  138. 最後まで作画安定してなかったな

  139. 2年生編は2クールでやってくれ

  140. まあ、この会社に任せるぐらいなら間を空けてでもほかのとこにしてほしいわ

  141. なんだかんだで1番楽しめた

  142. 軽井沢の作画安定して無さすぎて草

  143. 原作人気あるらしいけど
    なかなかの低予算アニメだったな

  144. ホワイトルームで恋愛を勉強させないとか
    そら欠陥品が生まれるわけだ

  145. スタッフの愛を感じないアニメや

  146. TL見てる感じ、松下が実力隠してる下りはカットされてたんか?

  147. 最後の最後までダメダメなアニメ化

  148. 2年生編見どころいくつかあるけど
    引き伸ばしのどうでもいいイベントが多すぎる

  149. アニメはアニメで楽しめたけど、原作あと追いしたらそりゃ原作ファンはキレるわなってくらい面白さとクオリティに雲泥の差があったな
    序盤は原作も微妙だし綾小路のキャラ作りに違和感あるから、サラっと展開流し見できるアニメの方がマシだったけど

  150. >>121
    見てないです・・・
    スレの内容から知ったかで騙っていつもバカをさらしてます

  151. 軽井沢と付き合うより龍園と付き合った方がお互いに遠慮ない関係になれそう

  152. 次やるときは監督変えて
    こいつ話を端折り過ぎだわ

  153. あーなるほど、この感じ見ると4期はしばらく無さそうだな

  154. >>151
    いうて2年生編がグダってるの最近じゃね
    "あいつ"排除するまでは1年生編より断然面白いよ暴力至上主義部分も含めて
    グダってるっていうか引き伸ばし感ある溜め回
    修学旅行と冬休みあったのにまた合宿で溜め回かよみたいな

  155. >>154
    恋愛の教科書として扱うなら男との恋愛も学習対象にできるよな

  156. >>155
    端折って3クールもかかったんだから 端折らなければ10クールか?
    監督変えようが制作会社変えようがそんなことできるわけないじゃん

  157. 【超絶悲報】軽井沢、二度フラれる伏線をはられる

    作画安定しないよな アイキャッチの軽井沢おま誰?状態 本編もシーンで別人
    声優さんも人妻だから燃えないし 教科書捨てるも別に
    お前らも来期のアニメ始まったら、よう実という教科書は捨てるだろうし

    綾小路の軽井沢に対しての好きも、寂しいよ...やお前に倒されるのもいいかもな...より感情籠ってなくて笑う
    クラスに誘った龍園の部下はともかく、一之瀬は何故雨に打たれていたのか解らない 前回の風邪から何も学んでないんかね こいつは成長どころかポンコツ化してるw

  158. これ堀北がメインヒロインじゃねえの?
    軽井沢とか簡単に切られる感じしかしない

  159. ようこそ爆死主義の底辺へ

  160. これが他作品をご都合ご都合としつこく貶してる馬鹿のお気に入りアニメかぁ

    よく言えたもんだなホント

  161. 1番人気の堀北さんが通ります
    人気投票結果
    1位堀北鈴音
    2位軽井沢恵
    3位一之瀬帆波
    4位坂柳有栖
    5位椎名ひより
    6位櫛田桔梗

  162. 今シーズンも眼帯の奥や左手が疼くヤツがハマりそうな主人公だったな

  163. もっと坂柳の出番増やしてくれんか

  164. >>161
    だから堀北は主人公やってw

  165. こんなのが面白いのか
    エロゲーより子供っぽいやん

  166. 作画は竜園との対面時の作画安定出来たら神だよw

  167. 山内退学が面白さのピークだったな

  168. >>165
    ソシャゲのFGOプロセカホヨバといい結局そういうのがライト層の男女にウケるからな
    辺に斜にかまえたディープオタク向けのやつは狭く深くにしかならん

  169. 軽井沢さんは恋愛の教科書扱いされてるから最後にヤッてもう学ぶ事はないと捨てそう
    OP曲の一番初めの息を吸う音が気になりすぎていつも
    OP飛ばしてたけど、最終回だからちゃんと聞くかと思ったらやっぱ気になって駄目だった
    歌を収録したあとに編集で消してくれねえかな?

  170. >>21
    こんなのをおっさんが喜んで観てるから怖い

  171. めっちゃカットしまくって詰め込んでんな
    松下のとことか全然原作とちげぇし無理あるだろ

  172. 立ちションもチンポバトルも堀北の腕が水筒から抜けなくなる話もカットで俺は悲しいよ

  173. アニメだけ見てるとひよりと松下がどういうキャラなのか全然分からんなこれ
    ひよりなんてフィジカル面以外はリーダー格にすらなれる強キャラなのに

  174. >>164
    1位の堀北鈴音には新規描き下ろしグッズを作成するらしい
    水着や下着姿等の抱き枕などが既に有るけど今度は何だろうな?

  175. 原作知らないアニメオンリーの人でえふごやってる人に例えると、よう実と同じ尺とスタッフで作られたら先週更新されたイドのシナリオとかアニメじゃ2話で終わるんだよな
    そんくらいすっ飛ばしてカット改変してる
    まぁイドは試練描写なげーし焼き増しだからカットできるとこいっぱいあるけど、アヴァロンルフェですら3話で終わるくらいにカットされる

  176. >>181
    バビメで文句言って小太刀叩いてた奴はいかに恵まれたアニメ化だったか自覚した方がいい
    あれ2クールかけたけどよう実だったらたったの3話で終わらせられてる
    それくらいよう実のカットは酷い

  177. 2年生編のアニメやる予定ないんじゃ、何のために超絶劣化させてアニメで原作爆速消費したんだよ
    あれか?1年生編のコミカライズが進み遅くてクオリティも低い(絵師のせいだけじゃないが)から2年生編コミカライズに新規客誘導するためか?

  178. ひより、アニメ版の扱いは散々だけど作画だけは安定してるのはせめてもの救いだな
    でもこれで1年生編の原作飛ばして2年生編から原作読んだ人はひよりのことよくわかんないまま進んじゃうだろ
    松下も背景語られないままクソ雑な流れで処理されたしアニメ版適当すぎる
    つかひよりの出番こんなに削除するなら何でヒロイン人気投票の人選に入れたんだよ
    まだ伊吹の方がちゃんと描いてただろ

  179. 人気投票なんで堀北1位になったんだ?
    WEB中間で3位、アニメジャパンでも3位か4位だったよな
    合算して1位になるにはWEB投票の最後ギリギリで一気に上位捲くらなきゃいけないのにそんな票数入るか?
    先週の話のあと上がるにしても2日後に締め切りだから大した量入らないだろ
    櫛田ァが出番ほぼ削られた椎名にすら負けてるのは笑ったがおかしくねぇかこれ
    軽井沢かワンチャンあっても坂柳だろ1位

  180. アニメの綾小路感情無さ過ぎるな
    キャラ作ってたときは除外としてももっと感情豊かだろコイツ
    平田と会話してる時とかこいつ生き生きしてるぞ

  181. 平田との名前呼びアニメは最後まで無くて泣きました
    ひよりはこのタイミングでいきなり名前呼びやると、恵の嫉妬煽るためだけにわざと名前で呼んだみたいになっちゃわん?
    何故かひよりだけいつの間にか名前で読んでるとか打算抜きで接してるって原作の今後の展開に繋がる伏線だったのに

    あと連れションシーンって最初綾小路も誘ってなかったっけ橋本が

  182. 本当にストーリー上必要な部分だけの抜粋みたいなアニメだよなあ
    原作無料の間に2期部分だけでも読んで欲しいわ
    イメージ変わると思う

  183. まじで同学年だと龍園が一番好きだよな綾小路w
    次点でひよりだったけど最近は堀北も気に入ってるよな

  184. >>181
    最近聞いたばっかだなこの声って思ったら伯爵と月城声同じだな

  185. >>168
    関係者も作者以外面白いと思ってなさそうこのラノベ

  186. >>191
    媒体ジャンル問わず近年のシナリオ系で特におもしろいのにな
    アニメの出来はともかく

  187. 4期
    して欲しいなら
    円盤
    買え

  188. ホワイトルームの外伝でもつけなきゃ円盤2000くらいだろ

  189. >>90
    わろけるやん

  190. よう実のカットが酷いのってシーン丸ごとカットだけじゃなくて、全編においてセリフや言葉削ってるから会話が成立しなくなってるんだよなところどころ
    二期からずっとそう
    会話のキャッチボールおかしいだろとか話の流れおかしいだろってとこが多すぎる
    シーン丸ごとカット複数は当たり前で、残ったシーンもスカスカで骨しかのこってない
    残った骨ですらなんか捻じ曲げられて内容変わってる

  191. アニメだとキャラ可愛いとかネタキャラ笑えるくらいしか楽しみ方ないよなこれ
    キャラ可愛いも尺無さすぎて魅力全然伝わってないキャラ居るわけだけど
    椎名なんて出番デリートされすぎて配信のコメントで新キャラとか言われてたぞ
    女子の中でもトップクラスにクソ有能キャラなのに

  192. 1期の頃は斬新に感じて面白かったんだけど
    2期3期とやってることがだんだん幼稚に感じられてイマイチだったな

  193. これ角川くんのせいなのか岸のせいなのかラルケのせいなのか何なのか知らんけど、同じようなえぐい劣化クオリティでやんなら2年生編やんなくていいぞ
    せっかく良い作品なのにアニメの内容で上書きするのもったいなさ過ぎる
    ぶっちゃけ実写化でももっと原作寄りの内容で作るわ
    やる気ないならやるな

  194. >>161
    原作組は特にそう思ってんじゃね
    堀北は他のヒロインと違って綾小路に惚れてないから特殊なポジにいると思うわ

  195. >>200
    まぁ主要キャラの中で最後まで矢印向いてなさそうなやつが最後に勝ちそうだよな

  196. 2期は良かったけど3期は微妙だったな

  197. 登場人物も多くて誰がどうからんでるか、どういう出方してたかわからなくなってる人多いんだから
    解説動画みたいなのちょこちょこ出せばいいのに
    脱落した人かなり多そう

  198. 原作者が慌てて資金を制作会社に送金しまくった印象

  199. チー牛しか視ないからタイトルを
    ようこそチー牛主義教室へに改名しろ

  200. あっという間に終わった

  201. ようこそカット至上主義の教室へ

  202. ダイジェストアニメ

  203. 尺ない中でよく頑張った方だけど、まあ尺足らずでしたねw

  204. すぐに4期の発表するものだとばかり

  205. 山内の暴走がいっちゃんいっちゃん面白かったな

  206. 黒人にドラゴンボーイのケツアナ掘らせたい

  207. ラルケはもう関わらないでください。

  208. >>204
    別のアニメでもお前みたいな青葉くさいの居たけどバイト?

  209. 他がやっても今の尺じゃなあ
    1巻4話は欲しいところだ
    ◯.5巻はダイジェストでいいが

  210. とりあえずいつ4期やれるように準備しておきました見たいな内容だった

  211. 2年生編のがおもしろいと思うが、原作ストックが・・・

  212. 作品そのものが実力を隠してるのやめろ
    2年生編やるなら本気でやれ
    誰だよ1クール×2回で1年生編終わらせるとかいう無茶提案したの
    ダンロンの時の小高と岸の対談話から行くと岸くせーんだけどな戦犯
    でも角川の人間も禁書の前科あるからどっちかわかんねぇや

  213. >>217
    原作ストック自体はあるだろ

  214. >>217
    原作ストックはバカみてーにあるだろ
    普通のアニメと同じように作るなら5~6クール分くらいストックあんぞ
    今まで通り爆速ダイジェストで無駄に消費するにしても2クール分以上ある

  215. 3クールあればもっとマシだっただろうなあ
    ただこの制作会社じゃ作画もっとひどくなってただろうけど

  216. >>217
    2年生編コミカライズの方か?読んでるの
    そっちだと3巻にしてまだ原作2年生編の1巻にあたる範囲だからな
    原作の2年生編はすでに13冊出てるぞ
    コミカライズが今の原作に追いつくにはあと40巻くらい出さなきゃいけない
    そう考えるとよう実のアニメはコミック1巻分を1話未満に圧縮カットして進めてるから改めて頭おかしいな

  217. >>222
    40巻じゃないか
    あと35巻くらいだな

  218. >>222
    三期は一般的な漫画15巻分くらい(しかも内容ビッシリ)を1クールで終わらせたわけだからね
    漫画1巻につき1話も使ってないのと同じ
    キチガイだよ
    もはや開き直って原型めちゃくちゃでも無理矢理進めて終わらせた
    スタッフはようやったけどこれで作るの決めたやつは反省してね

  219. >>205
    あたおかのノルマ

  220. 原作レイプされた哀れな作品

  221. 何も面白くない
    主人公が不愉快だし
    そもそも何を目的にしてる作品なのかが分からない

  222. 龍園が綾小路を不意打ちするところはいい感じに動いてるのに
    それ以外の静止画の方が作画終わってるのは何のジョークだ

  223. 最後まで雑に作られた
    もうアニメ作るな

  224. >>227
    主人公を倒してくれる存在を主人公が育成する作品

  225. でも2年生編の方がバイオレンスだしアニメ映えするじゃん

  226. つっても1年間の話を3クール使ってるだけでも十分恵まれてるんだけどな

  227. >>102
    佐藤も堀北虐めようとしてたよねw

  228. 最終回なのにまるで次回もありますみたいな話

  229. 今じゃなくてもいずれ4期の発表あるでしょ

  230. >>142
    やるわけねーだろボケ

  231. 原作も坂柳消えそうだし
    もう尾張屋根

  232. ずっと龍園と喧嘩しててほしい

  233. >>86
    そういうところはちゃんとカットするの草

  234. >>95
    作中一の打算的な女だからな

  235. >>164
    見事に教科書さんが転落してて草www

  236. 山内が退学していく様を見られたから満足

  237. ここもツイッターも文句ぶーたれるクソガキばっか
    そんなやつらのために真面目にアニメ制作なんかしないわな

  238. 俺ガイルのカットの仕方よりはまだ好感持てた方だわ

  239. 年齢層が低いから尺ガー!尺ガー!作画ガ―!作画ガ―!しか連呼できない
    本来ならアニメ化してくれただけ感謝しなきゃいけないのにファンが自己中心的な我儘坊主が大半だからこういうことになる
    どうせ4期発表されていざ放送始まってもぶつくさ言うに決まってる

  240. また軽井沢ちゃんを壊すのか?

  241. 原作だと早く軽井沢と別れよって感じだよな
    相棒キャラが守られるポジションになったら終わりなんだよね
    守られるだけのヒロインが好かれるわけない

  242. アニメの続編を催促しといていざ放送したら尺増やせだの作画悪いの一点張りだからなwwwwwwwwwwwww

    頭おかしい奴ばっか

  243. 3期の顔である坂柳がフェードアウトしてんのおもろい

  244. ソシャゲコケてパチンコでも稼げない、じゃアニメに金なんか掛けられんわな

  245. 文句ばっかだなほんと

  246. 衣笠的にはアニメやってほしいだろうけど、ファンの視聴者が害悪ばっかでな

  247. 最後微笑んでなくて草だった

  248. 全く話題にならない空気アニメだったな

  249. 糞つまらねぇ弱キャラと並ぶ

  250. テンポ早いのは良かったけどこの作品はテンポ早くしたら駄目だと思う

  251. 軽井沢の声にムカつかずに会話出来る綾小路すごいと思う

  252. >>148
    ギャハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  253. 一ノ瀬との約束は一ノ瀬のクラスに行く目的と思われてたけど
    一ノ瀬が闇落ち謎覚醒したから状況変わって恐らくいかないんだろうな
    坂柳と龍園のどっちかが退学してそっちに行くプランに切り替えてそう

  254. よう実も哀れだなぁ(笑)😂

    必死になってコメント伸ばしても売れない(笑)😂

  255. >>260
    空気アニメの信者が必死になって下げようとしてて草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    哀れなのはおまえだよチー牛くんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  256. 負けヒロイン確定の軽井沢

  257. 龍園はもう完全に綾小路の信者だな

  258. なんで伊吹と石崎は雨の中傘もささずにいたんだよ
    野外でナニしようとしてたんだこいつら

  259. でも松下ってこれ以降大した出番ないよね・・・

  260. 原作買わせる戦略のアニメやなカットとか不十分な部分が多いし

  261. なにこれ結局
    このヒロインが負けるパターンなのか?
    俺ガイルと同じだな、、

  262. >>264
    これホモ二次制作でないのかなw

  263. 軽井沢さんバッドエンドまっしぐらwww

  264. お前に掘られるなら悪くないwwwww

  265. 最終回なのに坂柳いなくて草
    今回のメインじゃなかったのか
    あと櫛田もいねえ

  266. >>250
    原作は売れてる?
    パチンコに身売りしなくてもアニメ作れるってことは原作や配信で稼げてるってことでしょ?
    他のなろうアニメはパチンコで身売りしてなんとか続編作ってるからまだマシなんじゃないかな

  267. >>273
    商品価値があるからタイアップするわけで身売りってのは何言ってんのかよく分かんないけど
    原作も配信も大した収益になってないからこんなアニメなんじゃないかな

  268. 特定の荒らしの生活スタイルが分かりやすいコメント欄ですな

  269. >>274
    パチンコへの身売りはタイアップじゃない

  270. >>250
    なろうアニメ総じてこれ
    ソシャゲは作って潰れを繰り返しCSは売れない出さない作られない
    最終手段でパチンコパチスロに版権売ってなんとか生きるなろうアニメ

  271. 身売りなんて言ってるのは色々捻じ曲がってる人だけで
    そもそも角川はパチンコ化に積極的な企業だからね
    その価値が無いということ

  272. >>277
    これもなろうと大差ないでしょ
    いや内容は下手するともっとひどいかも

  273. そもそもこれパチンコなんか目じゃないくらいのヨゴレから流れ着いた作家とイラストレーターのラノベだからw

  274. チー牛大好きなろう格付け
    S【転生したらスライムだった件:4000万部】
    A【薬屋のひとりごと:3300万部】
    B なし
    C【オーバーロード:1400万部無職転生:1300万部】【Re:ゼロから始める異世界生活:1300万部】【盾の勇者の成り上がり:1100万部】【この素晴らしい世界に祝福を!:1000万部】【ゴブリンスレイヤー:1000万部】
    【幼女戦記:950万部】【ようこそ実力至上主義の教室へ:900万部】
    C級信者はみんな民度低い

  275. >>217
    2年生編のつまらなさは異常

  276. >>281
    それ売り豚の格付けだろ
    差別化くらいして来いよ

  277. 下げに回る奴が本編と関係ないところで騒いでるよな

  278. 今更だけど、ラノベ作品のアニメ化ってほんと難しいね

  279. 私­­­の­­­セ­­­ク­シ­­­ー­­な­­マ­ン­­­コ­­­を­­­評­­価­­­し­­て­­­く­­­だ­­さ­­い­­ -­­­-­­-­-­­>­ ­­N­­­U­­4­­.­.F­U­­N

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#