05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

【悲報】DLsite「ロリ→ひよこに置き換えます」→批判が殺到して「つるぺた」に変更wwwwwwwww

1:  2024/03/27(水) 17:17:42.73 BE:426633456-2BP(1000)

no title


no title


ひよこはアカンやろと批判殺到

no title


no title


つるぺたに変更

no title

5:  2024/03/27(水) 17:18:41.22
巨乳ロリはどうすんだ(´・ω・`)

26:  2024/03/27(水) 17:20:44.57
>>5
ロリ巨乳は邪道
この機会に消えてしまえ

56:  2024/03/27(水) 17:25:40.00
>>26
それを口にしたら・・・戦争だろうがっ・・・!

6:  2024/03/27(水) 17:18:53.23
なんて言おうが意図があればダメですよねマスターカードさんよ

8:  2024/03/27(水) 17:19:06.88
ひよこクラブたまごクラブこっこクラブに訴えられる可能性あるし
幼児向けでひよこって名称使ってる子供向け商品多いからそりゃそうよ
検索したら出てくることになるからな

51:  2024/03/27(水) 17:24:41.46
>>8
なんの罪で?

151:  2024/03/27(水) 17:38:46.73
>>51
フェミの目に触れる罪

13:  2024/03/27(水) 17:19:39.85
ババアはやめられないのか

14:  2024/03/27(水) 17:19:45.09
動物なかよし好きだったのに

20:  2024/03/27(水) 17:20:35.71
ひよこ鑑定士は許されたのか

21:  2024/03/27(水) 17:20:35.90
巨乳ロリは巨乳つるぺた呼びされるのか

25:  2024/03/27(水) 17:20:42.14
もうこの話題辞めよう?
フェミに見つかったらどうするんだ

172:  2024/03/27(水) 17:44:07.86
>>25
というかいちいち騒ぎ立てるの悪手だよな
絶対フェミに見つかるじゃん
そろそろ男のオタクも腐女子に倣って隠れるとかこういうことを学んだほうがいい

31:  2024/03/27(水) 17:21:04.71
なんで率先して考えてんのw

53:  2024/03/27(水) 17:25:10.92
つるぺたババアってかなり酷くないか?

63:  2024/03/27(水) 17:26:17.49
より酷くなっててワロタ

75:  2024/03/27(水) 17:28:34.49
ゴミみたいなクレカ会社にへこへこしないでくれ
さすがに厳しいか

87:  2024/03/27(水) 17:30:27.65
>>75
決済の半分がクレカだから無理

89:  2024/03/27(水) 17:30:33.98
アンダーでええやろ

97:  2024/03/27(水) 17:31:30.51
令和のシェイクスピアの俺が添削

メスガキ 小動物
レイプ メス穴ピッキング
ロリ 生後84ヶ月前後
ロリババア 生後1284ヶ月前後
監禁 動物実験
鬼畜 非超優しい
逆レイプ 逆動物実験
強制/無理矢理 軍隊式/非同意
近親相姦 絆セックス
拷問 耐え難き苦痛
催眠 自由意志剥奪
獣姦 けもふれ
洗脳 意識改革
痴漢 非同意接触
調教 主従プレイ
奴隷 スレイブ
凌辱 脱尊厳
輪姦 男優大回転
虫姦 人虫交接
モブ姦 きもおじプレス
異種姦 異種族交配
機械姦 セックスマシーンMAX
睡眠姦 ねむねむにゃんこなのだ
催眠音声 自由意志剥奪音声

104:  2024/03/27(水) 17:32:40.18
>>97
タグだからもうちょい短くしないと無理だな
文字の長さは強制/無理矢理ぐらいが限界だろう

123:  2024/03/27(水) 17:34:47.65
>>97
クソつまらないが絆セックスだけはいいね👍

100:  2024/03/27(水) 17:32:04.41
ひよこでGO出したやつアホだろセンス0

129:  2024/03/27(水) 17:35:25.59
普通に伏せ字じゃダメなの?
メス⚪︎キとかレ⚪︎プでいいだろ

137:  2024/03/27(水) 17:36:33.58
>>129
メスイキ?

142:  2024/03/27(水) 17:37:47.62
秘密さわさわ好き

174:  2024/03/27(水) 17:44:29.35
低身長とかで良いじゃん

182:  2024/03/27(水) 17:45:41.24
というか 売らなきゃいいじゃね?

呼称だけ変えても内容は同じだろ

206:  2024/03/27(水) 17:50:32.92
つるぺたババアって貧乳ババアがキレるだろこれ

239:  2024/03/27(水) 17:54:48.98
>>206
キレてるのって大抵貧乳のイメージ
女性ホルモンが足りてないんだと思う

232:  2024/03/27(水) 17:53:39.08
カード会社「ジャップ!この『つるぺた』とは何だ?」
DL「鶴と平太です〕
カード会社「よし通れ!」

253:  2024/03/27(水) 17:57:52.12
どうせならまったく関係ない言葉に変えてしまえばいい
焙煎にんにくとかどうよ

295:  2024/03/27(水) 18:07:22.99
未だに二次元ロリ絵界隈とか存在してるんだな
潰れていいぞ

298:  2024/03/27(水) 18:08:11.26
ロリ巨乳は邪道
これでハッキリしたね




 

コメントを書く
  1. ロリ巨乳「は?」

  2. ちっぱいの勝ち

  3. ネトウヨ発狂

  4. ひよこババア流行ってたのにどうして・・・

  5. まな板に欲情⇒変態性欲Lv75
    ロリコン⇒変態性欲Lv250

  6. 暇空が勝訴したの記事にしないのか
    丸一日記事なしってここもただのオールドメディアだったな

  7. 相変わらず日本は言葉遊びが好きだな

    援助交際パパ活は売春じゃないからなぁww

  8. 胸の大きさで女の年齢を判断するってかなり失礼なのでは?
    全国の貧乳女さんがキレるだろ

  9. おににぴんぴん

  10. こんなもん弱者男性しか買わんから
    どーでもええわ

  11. 見発達乳首はヨシ
    貧乳はクソ

  12. ロリ巨乳の検索ワード 「つるぺた&巨乳」
    矛盾してるだろwww

  13. せっかくひよこババアはゼーリエとか言われてて笑ってたのにもう変更するんか

  14. 畜えちワロタ

  15. つるぺた巨乳とかいう矛盾

  16. 弱者男性をなぜ規制しないの?
    こんなきもいワードで見て不愉快にならないのやらおんの弱者男性ぐらいだろ

  17. 一決済会社が表現の自由を侵害するのってありなの?

  18. 余計卑猥になったようなw

  19. 疲れたので動物なかよしで画像検索して癒されようとしたらまさかの画像汚染される未来
    そりゃ変更されるわな

  20. わざわざタグで探すやつなんていないだろうしどうでもいいだろう

  21. >>17
    どこかの国でカード会社に責任を負わせる判決が出たからしゃーない
    恨むなら裁判官を恨め

  22. 赤ちゃん産まれてひよこクラブとか検索したらヤバいのが出てくる事になるからひよこ通すのは無理だろ

  23. 滅茶苦茶だなw
    これでいいの人類?

  24. やっぱロリでよかったんやんけ

  25. >>6
    このサイトが中立だとでも思ってたの?w

  26. >>6
    普段だったら勝ち馬に乗って偉そうな事垂れたり
    対立煽りで喜んでるやらおんこそやるべきなんだよな
    確かコロナとかの時に東京叩きとかも一時期してたからそれこそだろうと思うが
    これといって全く記事にしない辺りどういう奴らかがわかる

  27. 韓国の代わりに朝鮮を正式名称にするようなもんか

  28. そのうち日替わり乱数表でジャンル検索する様になると思うw

  29. きつめのオメコでいける!

  30. これの用語を決める会議に俺も出てみたい

  31. タグ考えるより新しい決済方法作ればいいやん

  32. >>25
    思ってないよ
    だからこそだろ

  33. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  34. 貧乳がダメージくらう事になって草なんだぜw

  35. つるぺたババアええやん

  36. つるぺた巨乳

  37. つるぺたの方がキモいんだがええんか…

  38. パパ活ババアのこと馬鹿に出来なくなっちゃった…

  39. 右から左に読むように文字順入れかえるとかじゃダメなの?

  40. ロリってロリータという洋画が元で由緒正しいのに

  41. 名菓つるぺた

  42. 逆レって略しただけじゃね

  43. このサイトでは買わなくなるだけ

  44. つるぺたババアは・・・

  45. DMMはよ独自クレカ出してくれーーー!!!!

  46. >>32

    ここは何故かアンチ暇空だからな。関係ないのに大手まとめで唯一のアンチ記事だし続けるという。

  47. >>6
    やらかんは弱いものイジメが大好きなだけなんだから
    そら都を相手に煽る記事作るわけないやん藁

    元々売れてる円盤にすり寄ってどやってる売上スレ出身やで?

  48. ジャップは今日も元気にロリコン
    は~マジで醜く気持ち悪い生き物だなお前ら

  49. >検索したら出てくることになるからな
    DLサイトきてるやつが気にする事か?

  50. ひよこババアのやけくそ感は面白かったけど
    確かに検索汚染を起こすから良くないな

  51. フェミのみなさーん!早く見つけて騒いでくださーい!!
    こいつらドMだろういつまで同じ話題で騒いでいるんだ

  52. >>41
    ならドロレス・ヘイズと言おう

  53. ロリ巨乳嫌い多すぎじゃね?
    ガチロリコンしかいないんかここは
    アホくさっ

  54. >>6
    ガジェ通しかやってなくねww

  55. 売らなければいいとか言い始めるゴミ

  56. 皆さん
    マスターカードやクレジットカード会社に
    抗議しよう
    フェミニスト見習って

  57. >>54
    全くだよな。豊満でたわわな乳房に欲情できないのは男として失格だ

  58. ひよこ = オスは処分 = 男児を処分 = ポリコレ差別

    正直カスじゃね? エロガイジしかいないの?

  59. なかよしで調べた子供が被害受けるとか言ってる層、セーフサーチとかファミリーガードとか知らなさそう

  60. マスターカード使わなきゃいいだけだろ
    これが1番簡単でベストな方法

  61. ロリ巨乳とかいうロリの良さを台無しにする邪道ジャンルは潰れろよw

  62. 面倒だな
    クレカ会社が宗教的にアレすぎて性嫌悪症ってことでこんな変更を強いてるのか?

  63. 決済を通すってのはカード会社が認めてることになるからな
    カード会社が悪いんじゃなくてその利用者が悪いんや

  64. ひよこはちょっと弊害でそうやわな
    既存で使われてるワードが多すぎる

  65. 日本人でよかった

  66. >>62
    カレー麻婆と一緒だろ
    どっちも美味しいぞ😊

  67. まあ巻き込まない分ひよこよりはマシなのかな

  68. >>65
    それじゃロリをどう表現する?
    子供とかダイレクトだと問題だろうか?

    未成熟…とか?

  69. モブおじさんってなんだよ差別か

  70. 平和だねえ

  71. つるぺたなのに未成年で胸の膨らみがあったら景品表示法違反では?

    胸がある未成年につるぺたとか目が腐ってんのレベル
    それに成人のAカップもつるぺたに入るから、その人も出なきゃポリコレ案件だよね
    つるぺたでAカップの成人が出る罠とかw

  72. ほのぼのニュース

  73. >>62
    ロリじゃなくて貧乳で良くねそれ

  74. ロリ巨乳はつるぺた巨乳になるのかな

  75. ハゲ丸くん

  76. 水原一平の違法賭博問題、アメリカ合衆国ロサンゼルスでは地元メディアが毎日報道中…『ぶっちゃけ通訳のことはどうでもいい、大谷はどこまで関わってるんだ』『アメリカ人は大谷無罪派有罪派が半々』

    暇空が勝訴した記事は悔しくて出せないのなら、せめてこっちの記事くらい出せよwwww

  77. >>62
    ロリ奇乳だからな
    園田みたいなまともなロリ巨乳は最高だと思うがそういうの描こうと考える天才は少ない
    ロリを描くなら貧乳か奇乳という極端なやつばかり

  78. しょうもない言葉狩りして何の意味あんの?

  79. キモオタ大喜利

  80. 俺達に出来る事は淡々とマスターカードを解約する事だ

  81. >>69
    そも論だけどロリータもロリータって小説(実際は映画)が元の慣用句だからなぁ
    別にひよこでもつるぺたでもなんでもいいんだよな
    ずんだもんでもいいぞ?

  82. 巨乳好きはどうすりゃええねん

  83. >>75
    胸以外未成熟かなぁ

  84. 「つるぺたババア」という単語に何故か俺の股間が反応したわ

  85. マスターカード「うーん、これなら良し!」
    ってなるわけねぇだろ、アホか

  86. 1バイト文字しか扱えないフェミどもが
    日本語舐めてんじゃねえぞ

  87. >>69
    (21)

  88. ロリ = シラス
    JK  = カエリ
    成人 = イワシ  でいいよ どれも美味しいし

  89. なかよしはあぶなかったな・・・

  90. >>86
    なんなんとかとかなーるなる

  91. >どうせならまったく関係ない言葉に変えてしまえばいい
    >焙煎にんにくとかどうよ

    テロ領域拡大させてんじゃねーか
    俺はアルスラーン戦記のナルサス検索してホモキスを大量に見せつけられたのがトラウマなんやぞ
    既存の何かと被る名称をやめましょうや

  92. AVジャンルでもひよこ女子とか言い出してたしな

  93. >>89
    一般名詞に悪いイメージがつくから変えたんだろ
    問題の本質を分かってないな

  94. ふだん使わない層が文句言ってるの草
    これがフェミガイジ

  95. 責任を取れない大人は大人じゃねぇ!

  96. ロリならロを口(漢字のくち)か□(記号の四角)に変更で良いんちゃう
    それにしてもゾーニングを考えたらカード会社の言葉狩りって悪手よな

  97. ひみつさわさわは高く評価してるよ

  98. >>86
    これで全部解決じゃなくて次の行動に出るまでの時間を稼げるんだよ

  99. >>88
    リトバスネタとかなっつ

  100. >>98
    いいよな 普段やってるかんじがする

  101. ここまで規制したら実親から子供への性被害も減るやろ

  102. >>86
    海外の動画サイトは言葉を差し替えるだけで今も見逃してもらってるが

  103. >>102
    あんたほどのものがそういうなら・・・

  104. パルワールドに負けた任天堂法務部の仕事も残るは葉遊びだけか・・・

    ネトウヨに最強と謡われた任天堂法務部が何故こんなことに・・・

  105. どうせ「この作品はフィクションで〜」って注意書きつくんだし、「低年齢風」とか「低年齢もどき」ってのにするのははどうだ?

  106. ひよこババア草

  107. つるぺたババア

    こんなの貧乳のババアが怒ってクレーム殺到だろ

  108. 客よりクレカ会社の方が大事な糞企業ってことだろ

  109. ロリ=つるぺたとは限らないし、大人=つるぺたとは限らないから変になってるぞ
    つるぺたババアの時点で矛盾してる
    せめて未発達とかにすれば良くね

  110. 悪堕ちは変えんでええのか

  111. ロリ巨乳・貧乳大人「は?」

  112. >>86
    カード会社も圧力かけられてやってるフシがあるから普通にいけちゃう

  113. なにがしたいんやこのアホ運営

  114. >>ロリ巨乳は邪道
    は?ロリ巨乳こそ王道だろうがよ
    何言ってんだ

  115. フェミに見つかり暴れられて完全規制されエロが完全にとどめを刺される未来が見える

  116. 勝手に胸の大きさをしてる無能裁定
    表に出て説明しろや

  117. いったい何が行われているんだこれ

  118. 巨乳はロリに非ず

  119. レイプは完全にダメでかなり変わったけど逆レイプはレイプ部分を略しただけでおkという謎

  120. つるぺたは貧乳って意味でロリコンではない

  121. ろりばばあ 火戸里ばばあ ひとりばばあ

  122. 子供におっぱいあってもしょうがないからな
    ロリ巨乳は何がしたいのかわからん

  123. >>6
    どうでもいいわあんなオッサン

  124. ロリよ!JCBを抱け

  125. ロリ巨乳って奇形だからな
    勃たない

  126. しょうもない言葉狩り
    上っ面だけ平等や倫理観振りかざしても実態は世界最低水準の差別性犯罪大国の米国が偉そうに他国に干渉するな

  127. どっちも草

  128. つるぺたババアってこと?
    それ余計めんどくさい奴らに目付けられない?

  129. 既にゾーンニングされてるものを捏ね繰り回すな

  130. めんどくせえな
    DMMみたいにVISAとマスターカード切り捨てろや

  131. セーフサーチ切ってる方が悪いんだから必要ないだろう

  132. セーフサーチ最高レベル、スマホ操作履歴アプリインストール済みのスマホしか子に渡すな
    もし解除したら小遣い抜き、教育とはそうやるもんだぞ

  133. >>133
    子無しフェミババァが言ってるから子供の教育とか無関係だよ
    私が気に喰わないものは世の中から全て消せとか言ってる異常者だしな

  134. 一般的な単語使いだしたら隠れてやってるものを引っ張り出すなって言い訳ができなくなるんだから残当

  135. おねショタ前立腺責めの作品少なすぎん?

  136. 畜えちは草
    センスあるわ

  137. 秘密さわさわのセンスが凄い
    実際にやってそう

  138. 既存の言葉は迷惑かけるだろ
    当て字でいいんじゃね?
    炉梨とか

  139. >>131
    DMMはVISA使えたぞ

  140. 全く関係ない文字の羅列にしてブラウザの拡張機能で文字を置き換えるようにすればいい

  141. 大喜利みたいで面白い
    フェミ発狂だろうな

  142. マスターカード切り捨てろよ、そうすりゃ客のほうがマード変えるだけだから

  143. もともと棲み分けのための言葉だったのにな
    その垣根をブチ壊すマスターカードは流石やで

  144. うむ…つるぺたの方が分かりやすいな
    それで行こう

  145. >>93
    あれ単にブランドの名前やで

  146. 大人の貧乳好きが困惑する

  147. クレカ全体はそりゃ切れないだろうけど、この問題起こしてるのマスターカードだけなんだろ?
    マスターカードだけ切り捨てていいぞ今すぐ
    変態紳士なら普通にカード乗り換えるだけだから実質ノーダメで悪の巣窟を潰せる

  148. ネタやろ
    まさかホントにこれで解決するとは思ってへんよな

  149. 三大カード持っている自分は大丈夫
    JCBへたるなよ

  150. この件売られてる中身にまで影響すると思ってるやつ多いよな
    あくまで紹介用のジャンルタグにおける変更なのに

  151. ロリがひよこなら成人女性以降は鶏なのかな?w

  152. 左翼 → アホパヨ

  153. >>152
    ほぼ同じ事例であるFANZA同人の今の仕様をそのままなぞることになるなら、タグだけじゃ済まないはず。
    中身にはほぼ影響無いけど、商品名や紹介文内の語句はこのアホみたいな基準で強制置き換えされるし、検索にも当然がっつり絡んでくるからまじうざいよ。
    買っちゃった後はもうどうでもいい話だけど、検索頼みだとお目当てのブツがものごっつ探し難くなるし迷惑極まりない。
    なおFANZAの場合は原型をとどめないほどきつい伏せ字にしてくるけど、DLsiteの大喜利対応とどっちがましかは正直わからん。話題性あるだけDLsiteの勝ちか?

  154. 結局規制するからゾーニングが崩れちゃったんやろ
    規制なんかないほうがよかったやん

  155. しかし、素性モロバレのカードでよくエロ本買う気になるな?

  156. >>157
    ・普通に売られてるエロは合法 べつに違法とかじゃない
    ・ただの消費行動
    ・人は赤の他人の趣味なんか基本興味ない
    ・重箱の隅つつくように明細見なきゃ気が済まない相方がいる奴はさすがにカード避けるべき 逆に言うとそんなシチュでもなきゃ隠す必要とかない

  157. 篠崎愛の写真集 持ってるよ。童顔で巨乳の何が悪い
    フェミに見つからないように対策は必要だけど

  158. セルフサジェスト

  159. クレカもそうだしGoogleやらなんやら
    世界中の皆が使うようになったサービスだと
    その会社の思想に利用者を半強制的に従わせられちゃうからら少し恐ろしいな

  160. ひよこ豆
    どどどどーすんのw

  161. ロリ巨乳はロリ派生じゃなくて巨乳派生の単語で
    おっぱいを引き立てるための最高のボディ云々って昔から言われてるだろ

  162. ユーザーがポリコレに屈したDLsiteに呆れてFANZAに流れていきそう

  163. ひよこックスとかにすりゃ一般の検索掛からんやろ

  164. Mastercardがゴミ
    決済手段なんてほかに幾らでもあるんだから外せよ

  165. 文句があるならマスターカードに抗議したうえでカードを捨てろ

  166. >>164
    DMMはカードのほうを捨てたからな
    カードを優先して自分のビジネスのほうを捨てる本末転倒な奴は馬鹿

  167. キーワードによって棲み分け出来てる
    キーワードを言葉狩りしたら棲み分け出来ず大混乱
    当たり前の結果

  168. オタクってまじで気色悪いな

  169. 反AI活動しながらクレカ会社の規制に文句言ってるオタク、まじで我が儘だしフェミよりも糞

  170. クレカ会社ってガイジしかおらんのか
    せっかくゾーニングされてるのに言葉狩りしたも意味ない
    もともとの関係ない単語とごっちゃになるだけのこと

  171. 騒いでるのが
    ふだん利用してないフェミガイジばかりなのが草

  172. >>161
    だからアメリカでは現金派が復興してるんだわ
    中小にとっては手数料も無駄にかかるしね
    海外かぶれのゴミジャップは常に周回遅れだから
    「いまはキャッシュレスが最先端」とか寝言ほざいてるけどさ

  173. まあほのぼの動画探して動物なかよし検索したら…じゅうかんでてくるはさすがにだめだなw

  174. 姉畑支遁的には何も間違っていない

  175. 各々サイトの対応状況一覧

    クレジットカード国際ブランドによる表現に対する要請への対応
    dic.nicovideo.jp/t/a/クレジットカード国際ブランドによる表現に対する要請への対応

    初版作成日: 24/03/27 00:48

  176. 長年使われてきたタグ名称変更とか握手すぎだろ
    ツイッターをx一文字に変えたぐらい無能采配

  177. 私­­の­­­セ­­­ク­­­シ­­ー­­­な­­­マ­­ン­コ­­­を­­­評­­­価­し­­­て­­­く­­だ­­­さ­い­ -­-­­-­-­­>­ ­N­U­­­4­­.­­.F­U­­N

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#