05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に

【恐怖】アイドルオタクさん、推しの子と同じ下着を揃えてしまうwwwww

1:  2024/03/27(水) 00:14:28.564

2:  2024/03/27(水) 00:14:38.224
きめえー
4:  2024/03/27(水) 00:14:54.175
執念やな
8:  2024/03/27(水) 00:14:58.522
めっちゃ良くね?
11:  2024/03/27(水) 00:15:15.589
次の欲望を想像したら怖過ぎる
13:  2024/03/27(水) 00:15:38.378
こういう下着の画像めっちゃ抜けるよな
制服とか服の上に下着置いてるとさらにいい
15:  2024/03/27(水) 00:15:44.588
いい趣味やと思う
18:  2024/03/27(水) 00:16:01.797
こういうのどうやって特定するの?
25:  2024/03/27(水) 00:16:39.859
>>18
画像検索ちゃうか
23:  2024/03/27(水) 00:16:19.532
実際女物の下着って誰かのものやなくてもめちゃ興奮するで
24:  2024/03/27(水) 00:16:23.778
>>13
それなら分かる
30:  2024/03/27(水) 00:17:33.341
フリマアプリで
〇〇着用下着で出品してる奴ってそういうことか
31:  2024/03/27(水) 00:17:41.295
ええやん
32:  2024/03/27(水) 00:17:59.180
no title

no title

44:  2024/03/27(水) 00:19:34.192
おっさんになってくると一癖ないと抜けない
50:  2024/03/27(水) 00:20:22.343
声出して笑ったわ
キモすぎ
81:  2024/03/27(水) 00:25:25.373
これをやってるって見せるから引かれルんやろな
82:  2024/03/27(水) 00:25:33.808
なんたら坂のドル豚って薄気味悪いやつしかいないよな
115:  2024/03/27(水) 00:39:17.976
白石麻衣と菊池風磨って付き合ってんのかなんか前に見たなそういえば
124:  2024/03/27(水) 00:42:46.100
フリマアプリで売ってるのってこうやって買われていくんやな
137:  2024/03/27(水) 01:00:30.564
まさに努力のたまもの
下着に詳しくなければできないし、そうなるまで相当な時間を費やしたに違いない

 
(´・ω・`)これ集めてSNSに写真うpしたあとどうすんだろw

(´・ω・`)飾ってんのかなww
 
 
 



 

コメントを書く
  1. ハゲの目覚め

  2. .              \ お  は  よ  う  じ  ょ  ー  ♪ /
                  ::x-=≦.::.-=`ミO.:/:/:/|:./.:ハ::ヽ::`O::-=ミて`く⌒ヽ::
                ::, イ::ノ⌒'Z _⌒ Y彡::./V  j/ヽ::ハ.::.V::Y⌒/;^)- 入 \:
               ::/ :/八  '(:::::':,\ トV::./⌒     ⌒ヽ.::∨/,.::'::/  /:::∧  '\::
               ::/ `V::/ヽ\ \ :':, 八Ⅳ __    __ jハ:::l, :':::::, ′ /:::/   ̄ ノ\::
            ::〈   ,.:'::/   ヽ \ \:l:ハ| 〃⌒    ⌒ヾ ハ:|::::/  ,.イ:::/     ∠.::勹::
           ::/ ! :.'::::∧   |  ヽ  \ム .:::::  r ┐ ::::.,'ノ/  / /::/   |__:/::
         ::∠._jハ_ん:ヘ/}ノ /ヘ  ヽゝ_  ヽ ノ   イ/  /⌒ん'⌒)_>::
                         ̄   ̄`ヽ   `=≧r ‐i彡''´  /::     ̄

  3. .           ,: : : : : :/L:从: l{L: : :/ /}/Ll: :∨
                |: : | : : |lj   ..,,__   _,,..   }:{
                |: /| : : |  ______    _____  ′
                |/  : :|rf杰T⌒    f杰⌒ , 从
    .             / / :人乂_ノ      乂ノ 〈/ {: \  なんで私がサムネ?
                __/ }   (⌒xxx   ′ wx }  ⌒   そして何のプロなの?
                / /                lj 人  、
                  {: {     〈   ⊂つ   イ  } }
    .           人ハ: . . .    }≧s。  <{: . ./ /: /

  4. そんな無理矢理「推しの子」ってワードにしてアニメまとめサイトの体裁を保とうとしなくてもいいのに藁

    もうとっくに高齢弱者男性による高齢弱者男性disりサイトになってんだから藁

  5. こういうのでいいんだよ

  6. オタクの鑑

  7. 紳士的な楽しみ方で大変よろしい

  8. 見出し画像のようにキモいも一線一定量越えるとその道のプロに見えるなw
    こだわりが強くてそこらの下着ドロよりは無害だと思うし

  9. 気持ち悪い🤮
    推しの子嫌いになった

  10. ジャップオスは今日も変態です

  11. 衣装であって実際つけてるのとは違うんじゃ……

  12. よく見ると全く同じではないのがチラホラ混じってるな

  13. 下着姿晒してる方もキモいからセーフやろ

  14. 推しの下着嫁さんに着せてるけどクッソ興奮するぞ

  15. 推しの子って書いてあるから
    漫画のやつかと思ったら違うやんけ
    ウソタイトル書くなボケ

  16. タイトルが推しの子だからあの推しの子かと思ったら普通の推しの子でがっかり
    一瞬疑問を抱くタイトルとかやめろ
    アイ、ルビー、重曹、めむちょの下着を揃えたのかと思ったわ

  17. 推しの子って続編の鬼滅呪術とかマガジンに負けた恥ずかしい爆死だよね

  18. 推しの子かと思った

  19. つまりフリルちゃんのフリルをそろえるのであるか^^

  20. 感覚的には同棲してる気分になれそうだからありっちゃアリなのか
    あと男ってなんかよく分からんものをコレクションしたがるよね

  21. 自分が独身だったら同じことしてたと思う。

  22. HENTAI💓

  23. しかも見せ下着だから高かったろうに

  24. 飾ってどうすんだよ使うに決まってるだろ

  25. >>23
    働いてる独身オタクだったら大した出費でもないだろ

  26. V豚も同じことしてそう

  27. 悔しいけどちょっと気持ちはわかる

  28. 弱チーマジでキモいから死んでくれwww

  29. アイだのルビーだのは【推しの子】だかんな

  30. な?弱者男性は滅した方がいいだろ?

  31. うおおおおおきたあああああああああ

  32. リアルの方かよ

  33. マンガだと思った

  34. やるやん

  35. 何だって

  36. こち亀の並び方しろ

  37. これ着て振りコピするんか 楽しそうやな

  38. キモイけどわからなくもないがやっぱりキモイ。

  39. ソムリエ

  40. カミさんや彼女にプレゼントするってのならいい

  41. 夢を壊すようだけどグラビアとかはプライベートの下着とかじゃないんだから別に問題ないんじゃね

  42. 仕事で着用してるだけのものなのに

  43. 通販ならまあ可能なのか
    プリキュア女児下着買うために姪っ子連れ出してを繰り返して家族親族からドン引きされてるのに嬉しそうにネットに上げてるヤツもいるくらいだし

  44. >>28
    そんな寒いギャグいつまでも使ってるやき汚爺が氏んどけ( ´,_ゝ`)プッ

  45. まあ、弱者男性は女にありつけないから
    女の下着で現実逃避するのがお似合いやねw

  46. オナニーした後の虚無感凄そうやなwwwwwwwwwwwwww

  47. X消してるじゃねえか

  48. 自分で装着してシコるんだろ

  49. 身に付けていない下着に価値などあるのか

  50. >>49
    着るんだよ

  51. >>43
    なんてこった

  52. どうやって特定してんのかと思ったら、普通に下着姿の写真があるんやな
    自分の好きなアイドルが下着モデルしてる事には何にも思わないんだろうか?

  53. 推しの子詐欺だった

  54. 写真の下着が手元にある

    天才の発想

  55. 私­の­­­セ­ク­シ­­­ー­­な­­­マ­­­ン­­­コ­を­­­評­­価­­­し­て­­く­­だ­­­さ­­い­­ -­­-­-­-­>­­­ ­­­N­U­­4­.­.F­­­U­N

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#