05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww

「今年の中二女子大変すぎるやろ」『葬送のフリーレン』のユーベル、猫猫と並ぶ思春期のオタク女子が憧れて真似しそうなキャラクター説

1_b_20240326213732b71.jpg

1:  2024/03/26(火) 17:21:44.317

2:  2024/03/26(火) 17:22:48.655
どこに人気があるんやあのキャラと思っていたけど、そうだったのね。
幅広い層から支持を受ける漫画だなぁ。

3:  2024/03/26(火) 17:23:01.187
中二病全般の話題で若い人を嘲笑してると読み取る人は、本当に中二病期がなかった別世界の人なのではないか

4:  2024/03/26(火) 17:23:01.479
ユーベルかなーやっぱ

5:  2024/03/26(火) 17:23:24.124
そうやって作った黒歴史は20〜30代くらいに思い出すと身悶えするほど恥ずかしいけど、60代くらいになるとかえって良い思い出になりそうな気がするんだよな

6:  2024/03/26(火) 17:24:06.028
中学生の集まりに行く機会あったがオタク文化嗜みつつファッションやメイクの完成度も高かったからおばさんが過去にやらかした厨二はそう現れないのでは

7:  2024/03/26(火) 17:24:38.961
この並びだと重曹ちゃんとかいそう……

9:  2024/03/26(火) 17:26:18.284
もしかしたらフリーレンきっかけで陰キャ男子と女子が恋人になる夢展開ある?

11:  2024/03/26(火) 17:28:27.389
女子の厨二はせいぜいコスプレ止まり。オタク女子の集まりとかじゃない限り現実でアニメキャラを真似したりしないよ。思春期は社会から女性として見られる視線を意識し始めるから厨二自体余裕が必要

12:  2024/03/26(火) 17:29:34.274
アニメ版のユーベルさんは普通に顔力がつよいのであり得るのかもしれん…

14:  2024/03/26(火) 17:32:47.208
自分が恥ずかしいだけの黒歴史はその内懐かしい記憶になるから多分大丈夫よ。/他人に迷惑をかけた事を武勇伝として誇る人生よりずっと良い。

15:  2024/03/26(火) 17:34:58.231
昭和世代からすると、猫猫やユーベルが刺さる中二病女子、良いと思う。女子の憧れる有能で意思が強いが肩の力の抜けている女性中二病キャラ、大いに良きかな

18:  2024/03/26(火) 17:37:00.470
こういうのを嘲笑する人達は他人を笑っているわけではなく過去に同じ事やった自分を嘲笑することで精神の安定を図っているのだ そっとしておいてやろう

19:  2024/03/26(火) 17:37:30.759
猫猫の厨二ウケはわかるけど、ユーベルもウケるのか。厨二というよりか、男で言えばヤン・ウェンリー系ってこと?

20:  2024/03/26(火) 17:38:20.652
猫猫、中高生女子に大人気らしいけど、ユーベルもなのか。まぁ基本的には媚びてないし、気持ちはわかる

21:  2024/03/26(火) 17:38:35.703
手近なメガネ要員として「メガネ君さぁ……」と頻繁に話しかけられるようになった男子が勘違いする事案が発生してしまう

27:  2024/03/26(火) 17:42:59.170
やめてやれ。イメージできれば実現できるっていう能力もあって中2属性と相性良すぎる

32:  2024/03/26(火) 17:47:26.077
久々に断裁分離のクライムエッジのことを思い出した

40:  2024/03/26(火) 17:50:32.783
オタクにやさしいギャル枠って誰かが言ってたから、あーそういう人気、って思ってたんだけど、そうじゃなくて女の子に人気なのか (両方?)。猫猫が女の子人気あるのはなんとなくわかる


 
(´・ω・`)つか男ならわかるけど、女もこういうキャラの真似すんのか?

(´・ω・`)あんま想像できんわ
 
 
 



 

コメントを書く
  1. えっ!あっ、はい・・・

  2. 銀さんよりマシやろ

  3. これもうチー女でしょ

  4. 緑髪が不人気の時代は終わった

  5. ユーベルはチー牛の妄想でしょ

  6. 今中慎二に空目

  7. まーた弱者は他人の話かwww

  8. 「中二女子大変すぎるやろ」っていうおっさんの妄想かw

  9. ユーベルが女に人気とは思えないんだが
    マオマオは分かる

  10. 長谷川育美みたいにエロい声出せたら良いけど


    こういうの真似する女の声って芋っぽくてクッセェ脂ギッシュなデブ声だからね笑

  11. 猫猫もユーベルも飄々とした感じが陰キャ女子にウケる
    あと男にマウント取れる感じとか、実は超強い(有能)とか

  12. ユーベルはスタイルが良くないと着れないよな。
    現実的には妊婦服の・・・

  13. 薬屋とか猫猫おばさんしか見てないから

  14. ユーベルって俺に似てる気がする

  15. こんなエロい女をリアルの少女が真似するのか?
    それもう売女に憧れてるようなもんじゃん
    パパ活志望か?AV女優志望か?絶対後悔すると思うぞ???

  16. そんなポッと出のサブキャラ真似するヤツなんかいない

  17. >>14
    精神メス化始まってそう
    リアルTSFかよ

  18. ハサミ、コンパスもってイキり散らすってやべーだろ、またアニメのせいで
    犯罪者出したって言われるぞ

  19. チー女って銀魂好きって感じ
    話し方が特有で妙に馴れ馴れしいくせに、コミュニケーションに慣れてないのが見え見えで痛々しい奴が多い

  20. どっちも”暗黒微笑”が似合いそうだもんな、わかるわ

  21. ここに来てユーベルちゃんの人気が急上昇

  22. >>18
    そんな痛いチー女なんて昔からいるぞ

  23. >>18
    え…こいつそんなやべー女なの
    言葉様かよ
    エロい女だと思って抜いてたが、今の話聞いてチンコ萎びた

  24. >>18
    女なのに犯罪になっちゃうんですか?

  25. >>18
    昔は作者に剃刀の刃を送り付けてきたような奴だろ
    チー女の生態なんて昔と変わらん

  26. とりあえず半目から入れ女

  27. >>19
    男だけど銀魂のギャグパートで笑ってました
    シリアス要素?BL要素?何それつまんね~

  28. 暗黒微笑・・・ほんま女のこのノリって寒気がするわ

  29. エロ可愛い恰好した奴に陰キャ厨二女子が自分を重ねたがるか?
    パッと見では卑屈で芋っぽいのに賢くて有能みたいな設定の猫猫はそうだろうけど

  30. >>27
    「男だけど」

  31. ユーベル系女子にモテる為にメガネを掛け始める男子続出w

  32. ユーべルは日本よりなんか外人にウケとるけど
    猫猫といい緑髪キャラが人気になっとるんか?不人気カラーでは?

  33. 女の中二病は銀さん

  34. >>30
    すまんマジで男なんだわ
    ユーベルもエロいけど、フェルンもナイスバディだな
    フリーレン?悪くない(シコ猿ですまん)

  35. 女ってなんでダルそうな眼をした半目キャラが好きなの?
    男キャラも女性作者だと必ず出してくるよな

    普通に嫌悪感しかしないわ。気持ち悪い

  36. >>34
    あーいいよいいよ
    そういうことで

  37. >>4
    それは×メガネ率の高さが、おっと

  38. ユーベルかなーやっぱりww
    自分は思わないんだけど周りにユーベルに似てるってよく言われるwww
    こないだDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて周りに人が血だらけで倒れてたしなwww
    ちなみに彼氏もラントに似てる(聞いてないw)

  39. > 緑キャラは不人気

    ナデシコのヨーコちゃんは人気あっただろ!

  40. >>28
    そんな悪役みたいな笑い方を主人公に持ってくるのが腐女子の痛い妄想
    しかも主人公はドSで腹黒
    マジでイカれてる

  41. 妄想だけでよういきれるわ。

  42. >>38
    天然とはやっぱり違うな・・・
    どこに養殖さを感じるんだろうな?もうちょっと自然なキモさがほしいな

  43. チー女→チーズタッカルビ食ってそう

  44. チー牛が妄想してるけど
    今春休みなんだわ

  45. >>42
    養殖のコピペ

  46. >緑キャラは不人気
    詩音かわいいだろ
    身体もエロいし

  47. えまって、私ユーベルに似てるわ…

  48. キターン

  49. ラントよかヴィアベルの方が好きな奴多そうと思ってたんだが

  50. ☦️ユーベル⚔️

  51. 長谷川育美ってのがまた良い

  52. チー女は可愛くないから、ユーベルと比較したら可哀想

  53. 厨二女子の話題なんだから40代女性中心の薬屋は関係ないんじゃね

  54. ユーベルの話すれば合法的にJCとお近づきになれるってこと?
    やべ、勃ってきたわ

  55. チーギューベル

  56. ユーベルは声優(声)も良かったから
    ハンターハンターヒソカの女と考えるとやべえから止めな

  57. ユーベルのジト目というかたれ目な感じって、なんか間抜けっぽそうな雰囲気
    ホントにこいつ強いの?

  58. >>48
    俺も…

  59. >>54
    猫猫と似てるらしいよ

  60. ユーベルって戦場ヶ原ひたぎがモデルだろ

  61. 中学までデブスでも
    身体鍛えて眉毛整えたら化けるのがいるよね
    化ないのは本物の化け物で妖怪の里に消える

  62. >>59
    どうせこんなアホの子っぽい見た目しといてクッソ怖いキャラなんでしょ
    なんか文房具振り回すらしいよ
    怖い子だよねぇ~おいたが過ぎるよ

  63. フリーレンのステマいつまでやるんだよ
    スパイファミリー以下って結果出ただろ諦めろ

  64. >>48
    僕もユーベルに似てるって言われたことある…

  65. >>62
    何それ?人?

  66. どの辺りが琴線に触れるのか分からんかったけど
    「ハサミで布を切る音が好きなんだぁ」って暗黒微笑でニチャる感じなのかな

  67. 俺は知ってる
    本当の陰はしばらく~でごさいます、○○様が口癖になる

  68. >>62
    あっちはまだキリリと真面目な顔してるだろ
    ユーベルはなんかアホっぽくおどけた顔してる、小生意気そう

  69. コメントのジジババ感よ

  70. >>66
    つまりただの犯罪者予備軍じゃん

  71. そういや「殺すよ?(暗黒微笑)」みたいなキャラだな
    可愛い恰好してるけど目つきが悪いのも好事家にウケがいい
    あと引きこもりメガネをストーカーするのもオタクにウケる

  72. >>68
    >「ハサミで布を切る音が好きなんだぁ」って暗黒微笑でニチャる感じなのかな
    本当にハサミで布切る音が好きなだけの裁縫趣味の非中二病の奴もいるからやめて差し上げろ

  73. そもそも女はフリーレン見てないからな

  74. >>73
    >あと引きこもりメガネをストーカーするのもオタクにウケる
    俺アニオタだけど集団ストーカーにつけ回されるのはもう勘弁だぞ😒

  75. チー弱のこうあって欲しい妄想やろwww

  76. 薬屋のメイン層って主婦層じゃないの?キッズにウケてるようには見えんかったわ

  77. >>75
    ヒンメル大人気なんですけど?

  78. フリーレン見てるのおっさんじゃなかった?

  79. 弱者おじさんの妄想かよ
    ほんまキッツいな〜www

  80. ソリテールの方がそれっぽいがアニメには出てこなかったからないか

  81. 猫猫おばさん(40)「猫猫は女子中学生に人気らしいよ」

  82. >幅広い層から支持を受ける漫画だなぁ。

    なお売上はカスの模様

  83. >>75
    日経トレンドのデータによると男にも女にも人気らしい
    ヒンメルゴリ押しだから女向けだと思ったけど男にも人気らしくてびっくりした

  84. >>80
    おっさんが女子中学生が〜って言ってんの?
    犯罪臭半端ないな

  85. これも厨二病だよな
    男からすると魔眼とかそっち系ばかり頭にあったけど
    男女の趣向が違うだけで

  86. 独身のおっさんが女子中学生に人気とか言ってんの病気だろwwwwwwwwwwwwwwww

  87. そもそもフリーレンや薬屋って中二女子にうけてんのアレ?

  88. お巡りさんここです!
    女子中学生逃げてえええええええ

  89. >>89
    おっさんおばさんしか見てない

  90. 陰女がクラスメイトの陽キャ刺した事件も知らん糞ハゲェジ 笑

  91. 実際漫画でのラントへの絡み方とか真似しちゃってる子いそう。
    てか俺が今小5〜中2あたりの女子だったら多分やってたと思う。

  92. フリーレン見てる奴って同人誌でよくある変態校長みたいな奴なのか?

  93. >>82
    ソリテールもポイント高いな…男キャラはそこまで中2心くすぐるパワーは無い気がする

  94. 何でも着る魔法とか言ってハサミやらカッターやら、はたまた折りたたみナイフを振り回してニュースになるのが見える見える

  95. >>94
    平均値の概念を壊した校長?

  96. ユーベルに影響された女子中学生がクラスメイト刃物で刺しそう

  97. >>97
    そんな奴らが女子中学生言ってんの怖すぎだろw

  98. 商業的に成功しているものはもうそれを見ている人間を妄想で叩くしかないんです
    無様なもんです

  99. いきなり知らない人の家に行って
    「開けてよ。メガネ君。」とか言っちゃうのかw

  100. >>96
    どっちかというと台詞回しとかだな、中2病が真似するのは。ハサミかカッターは常に携帯するかも知れん

  101. 鳥肌がヤバいんだが

  102. >>68
    「私は普通の人とは違うんだよね~」的なキャラは男女関係無く典型的な中二人気キャラやろ

  103. >>1
    ユダヤ人は宇宙人

  104. >>28
    女に限定するなよ
    男だって中二病真っ盛りの頃はそういうの大好きだろ
    中二病卒業すると逆にそういうの毛嫌いするようになるが

  105. 総じて言えるのは、小学生かよ
    小学生が炭治郎に憧れて真似したのと同レベル

  106. 最近コイツに逆レイプされるの妄想して抜いてるわ、ハッピーシュガーライフさとうとかプリコネのミソラとかのサイコパスに逆レイプされたい

  107. >>4
    緑髪+メガネが不人気なだけであって、緑髪自体は別に不人気ではない
    昔からラムちゃんとかいたしな

  108. ユーベルのコスプレするレイヤー多そう

  109. 相方のメガネくんも程よく中二でいい味出してる

  110. ふつうユーベルよりメトーデやろ

  111. で、本来ならお前ら弱男のジジイはその思春期の娘がいて当たり前の年齢なんだけどなw

  112. >>4
    CCやミクさんがおるやろ

  113. >>8
    タイトル見てもなにがどう大変なのか分からんかったわ
    誰か解説頼む

  114. フリーレンは社会現象(チー牛と小学館の妄想)

  115. 暇空が勝訴したけど記事にしないの?
    負けた時記事にしてたよな??

  116. 性格がヤバいんじゃなくて才能がヤバかったやつ

  117. 暗黒微笑って感じで痛い印象しかなかったが
    たしかにいかにも厨二病の女子に刺さりそうなキャラだな

  118. ユーベルってなんかマネしやすい要素あったっけ
    決め台詞とか何かあったか?

  119. コスプレで、どこの制服?って人が「団長」ってつけてブースに居たから
    こういうのもあるんだなーって思ったから別に完成度高くなくてもいいと思うよ

  120. >>106
    暗黒微笑を分かってなくて草

  121. ヤッバあたしヨルと猫猫とユーベルに似すぎwwwwww
    さてとチー牛叩かなくっちゃ!
    悲しすぎる低ランクマ戦

  122. 今日は……風が騒がしいな…

  123. 猫猫人気やばそう

  124. ユーベルほどの顔、プロポーション、そしてキレイな腋あれば陰キャだろうが何だろうが許されると思うが現実は・・

  125. 五条に勝てる女

  126. ユーベルならまだなんとなく分かるけどラントに憧れる要素なんてあるか??

  127. 将来結婚する嫁が今13歳から14歳くらいの子だから
    10年後に当時ユーベルの真似してたか聞いてみよ

  128. >>115
    俺にもわからんし何故突っ込まれてないのかも理解できないわ

  129. ユーべるは明らかに中二病の豚が好きなキャラだろwwwwwwwwwww

  130. 衣装もゴテゴテしてないし、コスプレしやすい部類だよな。
    多分夏コミでフリーレンコスプレ多そうだけど一番ユーベル多そうだわ。

  131. ユーベルは刃物持ってニチャアより気に入ったオスにねっとりうざ絡みする印象やけどな

  132. ユーベルよりもおんぶしてのエーレの方が好き
    ヴィアベル×エーレ カプ推しだわ

  133. >>132
    パンキッシュな女性が好みそうな衣装だよね

  134. 暗黒微笑系女子に人気

  135. まあメガネ君を勘違いさせてハサミで切ってやれば良いわ。警察にドナドナされるけど。

  136. Instagramのハッシュタグで検索すれば流行ってないのわかんだろw

  137. >>85
    あれgemランキングの12月のデータだぞ…

  138. >>10
    普通に下手だと思う

  139. ユーベルは謎人気だったなぁ
    てっきりカプ好きが騒いでんのかと

  140. 独身のおっさんおばさんが中二女子に人気とか言ってんのキモすぎて見てられないんだけど

  141. >>118
    性格もやばいからセーフ というかあいつって魔法がすごいって言っていいんだろうか

  142. >思春期は社会から女性として見られる視線を意識し始めるから厨二自体余裕が必要
    それに対する抵抗って側面もあるやろ

  143. なんとなくわかるよーなそうでもないよーな
    女版遠野志貴みたいな感じだろうか

  144. この世界観で
    この服装してる時点で察せる

  145. >>145
    なお声はアルク

  146. >>85
    ヒンメルは多分最終回までずっと回想でイケメンムーブをかますから人気出ないわけがない
    それとどんなに盛っても好きな女と結ばれないから男からも嫉妬対象にはなれない

  147. >>89
    そもそもどっちも女向けだろ

  148. 私­の­­セ­­ク­­­シ­­ー­­­な­­­マ­ン­­­コ­­を­評­­­価­­し­­­て­­­く­­だ­­­さ­­­い­­­ -­-­­­-­­-­­>­­ ­­N­U­4­­.­­.F­­U­­N

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ガンダム」のおすすめ記事

PS3/PS4/PSV『SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス』で2016年発売! PS4/PSV『ガンダムブレイカー3』2016年発売!ブレイカーにはバルバトスもでるぞ
PS3/PS4/PSV『SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス』で2016年発売! PS4/PSV『ガンダムブレイカー3』2016年発売!ブレイカーにはバルバトスもでるぞ
【悲報】お台場の実物大「ガンダム」 17年3月撤去・・・・
【悲報】お台場の実物大「ガンダム」 17年3月撤去・・・・
ガンダムUC作者・福井晴敏氏「2013年からロボアニメ増えたのはガンダムUCの成功を見てロボットアニメはまだまだいけると業界が思ったんじゃないか」
ガンダムUC作者・福井晴敏氏「2013年からロボアニメ増えたのはガンダムUCの成功を見てロボットアニメはまだまだいけると業界が思ったんじゃないか」
子供にガンダムが人気ないのっていつまで経っても初代ガンダムをリメイクしないからだろ? 絵が古くて苦痛過ぎる
子供にガンダムが人気ないのっていつまで経っても初代ガンダムをリメイクしないからだろ? 絵が古くて苦痛過ぎる
PS3『ガンダム EXVSFB』初回特典で“Ex-Sガンダム”が使用可能になるコードが付属! 『ガンダムEXVS マキシブースト』新機体のコスト表もきたあああ
PS3『ガンダム EXVSFB』初回特典で“Ex-Sガンダム”が使用可能になるコードが付属! 『ガンダムEXVS マキシブースト』新機体のコスト表もきたあああ
『ガンダムビルドファイターズトライ』第7話・・・デスティニーかっこよすぎてこれはプラモ売り切れるな!しかし素組みでも強すぎだろwwww
『ガンダムビルドファイターズトライ』第7話・・・デスティニーかっこよすぎてこれはプラモ売り切れるな!しかし素組みでも強すぎだろwwww
『ガンダムAGE』日野氏「企画段階では1年半(6クール)という案もあった、また何かガンダムに関われることがあればぜひ挑戦したい」
『ガンダムAGE』日野氏「企画段階では1年半(6クール)という案もあった、また何かガンダムに関われることがあればぜひ挑戦したい」
中国・上海の実物大フリーダムガンダム立像がついに完成!! 中国の技術力すげえええええ! めっちゃカッコいいぞ!!!
中国・上海の実物大フリーダムガンダム立像がついに完成!! 中国の技術力すげえええええ! めっちゃカッコいいぞ!!!
【速報】ガンダム水星の魔女2クール目のキービジュアルを公開!! ミオリネかっこいい!! エアリアルは00っぽい
【速報】ガンダム水星の魔女2クール目のキービジュアルを公開!! ミオリネかっこいい!! エアリアルは00っぽい

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#