05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」

マイナスの印象がある男性の趣味ワースト5wwwwww

1:  2024/03/26(火) 13:04:46.03 ● BE:452056903-2BP(2000)

no title

2:  2024/03/26(火) 13:05:24.32
バイクだろ

独身ジジイに多い

104:  2024/03/26(火) 13:12:51.81
>>2
これ
金かかる上にライダーは基本クズしかいない

3:  2024/03/26(火) 13:05:57.38
好感理由の自分も得しそうてさ

6:  2024/03/26(火) 13:06:20.68
グルメと酒はセットやろ

55:  2024/03/26(火) 13:07:01.40
どんだけ食うこと好きやねん

56:  2024/03/26(火) 13:07:08.78
サバゲーやってるやつそんなおらんやろ

57:  2024/03/26(火) 13:07:18.06
競馬は許されたな

58:  2024/03/26(火) 13:07:38.04
アニメ、声優、フィギュア

93:  2024/03/26(火) 13:11:48.95
>>58
マッチングアプリやるような年代にはもうアニメへの忌避感はほぼない

149:  2024/03/26(火) 13:23:02.83
>>58
それを趣味と呼ぶようなのは脳内から除去して考えてるからそもそも印象がない虚無な対象なだけでは?
かろうじて最悪な印象ながらも趣味として容認される限界が酒やギャンブルってだけで

153:  2024/03/26(火) 13:23:47.03
>>58
女性のアニオタが増えてるから無いんじゃね?
パチンコとか女はやらないし

60:  2024/03/26(火) 13:08:51.72
食べ歩きに飲みはセットだろjk

68:  2024/03/26(火) 13:09:07.64
でんちゃと言いたいが内部抗争がはじまるだけ
乗りも撮りもそんなに変わらん

71:  2024/03/26(火) 13:09:41.83
良かった5chは入って無いね

73:  2024/03/26(火) 13:09:53.91
アニメ、政治活動。

74:  2024/03/26(火) 13:09:55.65
ゲームはコスパが良いって顔真っ赤にして反論しそう

83:  2024/03/26(火) 13:10:46.30
女はゲームやらないよな
女向けゲーム全然売れないし

84:  2024/03/26(火) 13:11:01.44
上位全部一平さんじゃんw

220:  2024/03/26(火) 13:41:14.81
>>84
野球も焼きそばもないけど

87:  2024/03/26(火) 13:11:11.22
好感が持てる趣味がことごとくただ消費する趣味ばかりっていうね
女の薄っぺらさがよくわかるランキングだな

89:  2024/03/26(火) 13:11:28.47
電車カードゲームVTuberの三種の神器許されてるじゃん

90:  2024/03/26(火) 13:11:34.04
風俗ドルオタバチャ豚電車は?

97:  2024/03/26(火) 13:12:21.74
でんちゃ好きはモテる
これからはでんちゃの時代

221:  2024/03/26(火) 13:41:42.20
>>97
禿同
略さないと禿げ上がるほど同意

101:  2024/03/26(火) 13:12:35.49
大谷翔平

112:  2024/03/26(火) 13:14:53.92
よかった、無修正エロ動画集め、オナニーは入って無いな!😋

115:  2024/03/26(火) 13:15:19.52
鉄ヲタ、アニヲタ「な?俺らの時代来てるだろ?」

最近のヲタさんたちはシュッとした体型で黒いファッション着こなして最新ガジェット使いこなしててかっこいいもんな

226:  2024/03/26(火) 13:42:46.36
>>115
鉄道が好きなのって好感度高いからな

123:  2024/03/26(火) 13:17:37.87
ガンダムは入らなくなったのか


no title

237:  2024/03/26(火) 13:44:37.40
>>123
ガンダムはカッコいいから印象良くなった

494:  2024/03/26(火) 14:01:09.62
>>123
SEEDが市民権を得たからな
ファーストやΖに固執してるおじいさんはアウト

127:  2024/03/26(火) 13:18:21.21
自分も乗っかれる趣味がいいに決まってるわなぁ
私に金費やさない趣味とか害悪だわ

129:  2024/03/26(火) 13:19:35.55
グルメ・食べ歩き(ラーメンは除く)

154:  2024/03/26(火) 13:23:50.37
>>129
男ってなんであんなにラーメン好きなんだろ

172:  2024/03/26(火) 13:27:06.12
>>154
女もラーメン好きだろうけど入りにくいんだろ
男も男で男1人で入りづらい店多いからラーメンが人気に見える

139:  2024/03/26(火) 13:21:07.80
もっと彼女に使いなさいわよ!

151:  2024/03/26(火) 13:23:12.02
これからは弱者コンテンツにAI彼女アプリというカテゴリが加わるで

152:  2024/03/26(火) 13:23:29.08
政治宗教野球がトップに無いな

156:  2024/03/26(火) 13:24:08.69
カードゲームはいいの?

252:  2024/03/26(火) 13:49:37.27
>>156
🎴とかは面白いからなんやろ

166:  2024/03/26(火) 13:26:12.10
女は共通点重視なのね
同じ趣味だと微妙に考え方違う時に揉めるのが嫌なんだが

170:  2024/03/26(火) 13:26:27.71
好感度のほうにスポーツ入ってないんだな

201:  2024/03/26(火) 13:35:35.97
>>170
草野球やフットサルのせいで休日が台無しに😡

180:  2024/03/26(火) 13:29:23.37
「趣味は音楽鑑賞です」って何って思うんだが

音楽なんて誰でも聞くやんけ

趣味と言えるレベルとなるといいオーディオ揃えて聴き込むイメージだけど
オーオタは女よりオーディオに金使うぞ?

265:  2024/03/26(火) 13:52:34.89
>>180
機材に金使ってるとかキモすぎやろ
音とかオカルトやん

191:  2024/03/26(火) 13:32:30.91
グルメも料理も旅行も
自分に金使わせる魂胆の趣味で草

192:  2024/03/26(火) 13:32:49.31
ギャンブルがまあ一番嫌われる趣味だろうな
水原一平見たら分かるじゃん
ギャンブル中毒はマジで人生が終わるから
パチンカス、競馬、競艇とかね


 
(´・ω・`)アニメゲームは許されてもいいはず

(´・ω・`)今は女でもアニメゲームみるしな!!!!
 
(´・ω・`)ギャンブルはあかんな 

 
 



 

コメントを書く
  1. Vtuberは許されたか

  2. 趣味がネトウヨwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  3. 好感が持てる日本人男性の趣味
    1位韓国料理の食べ歩き
    2位韓国料理
    3位韓国映画の鑑賞
    4位韓国旅行
    5位K-POP鑑賞

    韓国に移住したら?🤔

  4. やらおんでレスバが趣味なワイはマイナスにはならんようやな

  5. 好感が持てる趣味って女が多い趣味やん
    結局、自分に合わない趣味を貶してるだけ

    自分の事しか考えてないクズ女って事だ

  6. 逆に女性の趣味で引かれるのって何がある?

  7. >>6
    パチスロ

  8. >>1
    今、第一印象でチー牛顔だとモテないよ

  9. この記事何度目?

  10. >>2
    ネトウヨは全くモテないな

  11. 弱男きもい

    死んで

  12. 自分は無職の生活保護です。日本を愛していますが納税も働くつもりもないです。
    趣味はアニメ、ゲーム、カードゲーム、鉄道、Vtuberそして、愛国活動です。
    声優やアイドルも好きです。理想の女性像です。
    節約のためにゲームは全て割ってます。アニメやアニソンも全て割ってます
    犯罪に厳しい素振りをしていますが、性犯罪者を擁護します。女が大好きです。
    痴漢や盗撮、セクハラなどの性犯罪が大好きです。全て冤罪だし、女性が我慢すべきだと思います。
    お付き合いの経験はありません。

    こんなネトウヨに、存在価値はありますか

  13. スポーツが入らんのはイメージ悪いわけではないけど一緒にやろうとか言われるのが嫌なんだろうな

  14. 実際は釣りとクソ大変わぞ
    まず朝3時に起こされて支度していくならな

  15. 印象じゃなくて事実だよね😅

  16. 韓国しか頭の中にない女に嫌われて何の問題があるのか?
    むしろそんな女に好かれたほうが悪夢だろ…

  17. このネタで記事作るの3回目ぐらいか?w

  18. 前見た

  19. 面倒くさい趣味はモテない

  20. マッチングアプリやるような年代にはもうアニメへの忌避感はほぼない

    バカ言うなや、鬼滅とか推しの子みたいな極一部の上澄みが好かれるだけで、ほとんどのアニメは忌避されてるぞ。

  21. >>6
    ディズニー、サンリオ、海外旅行、ホスト、パパ活、ブランドモノ

  22. バチャ豚大勝利!!!!!!!!!!

  23. >マッチングアプリ大学調べ

  24. これ結局「自分と趣味が合う男は好感が持てる」って言いたいだけだろ
    男からしても韓流(笑)とかにハマってる女はその時点でマイナスだわ

  25. ガンダム趣味は認められたらしいな
    希少価値のガンダムプラモデルが高く売れるから資金になると言われてる

  26. >>6
    ケツ穴掘られ済みホモドルグループ信者(ほとんどブス)

  27. >>1
    vtuberアイドルは論外

  28. 鉄オタが傷舐め合ってて草

  29. やらおん(再)

  30. もっといろいろきつい趣味は認識が薄いんだろうけどサバゲーが認識されてるってのは凄いな
    かなり人数少ない趣味のような気もするけど、どうやって認識されたんだろ

  31. サバゲーとか鉄オタなんて男からもほぼ忘れられてるだろ

  32. ゲームはゲーム好きな若い子が女の子多いよ
    ゲーム嫌いなのは28歳より上の女性が多いみたい

  33. 好感の方ほぼ無趣味みたいなもんだろ

  34. スポーツ趣味は女にとって実は嫌だがスポーツをイメージ悪い趣味ってことにしちゃうと単なる自己中ってバレちゃうもんやー

  35. >>6
    ホスト

  36. 好感が持てる理由は? → 自分と同じ趣味だから
    好感が持てない理由は? → お金がかかりそうだから

    【設問】
    さて、ここから導き出される答えはなんでしょう?
    【答え】
    「自分本位で動いてくれて、金は自分のために使ってほしい」という自分勝手かつ自分本位な思考を馬鹿女がもっていることが分かります。

  37. >>6
    趣味やらないけどベジタリアンの女は辞めておけ

  38. 結局都合よく叩きやすそうなコンテンツを上げ連ねてる女の性格の悪さよ

  39. キモオタってバイク嫌いだよなw

  40. マイナスの印象のワーストならそれって良い意味になるんじゃね?マイナスの印象トップ5ならわかるけど

  41. なんでスポーツ趣味がイメージ上位に来ないの?
    特にフットサルバスケとか一般的メジャー趣味だよね?

  42. 鉄オタは女性と付き合った事ないからそもそも知られてない説

  43. アニメがランキング外って事は“趣味”としてすら見られてないって事…?

  44. 趣味はない奴もいるだろう

  45. やらおん閲覧

  46. 今時音楽鑑賞が趣味の奴なんていねえだろ

  47. 風俗はないけどそもそも趣味の扱いですらねえよな

  48. コメント欄で対立煽りはセーフか

  49. よかったまとめサイト巡回は入ってない

  50. 食べ歩きwww

  51. 毎回この手のアンケートにはスカ卜口は入ってないから安心してる

  52. え?またこれww

  53. 底辺の貧乏男に「整形している女性は受け入れられますか?」って質問して過半数の男が整形女OK!!と答えたと宣伝してる業者と一緒の手口

  54. Vtuber好きな男ってホスト好きな女と同レベルだよな
    論外

  55. >>52
    それは趣味じゃないよ
    性的ジャンルじゃん 

  56. どうして男女両方に聞かないのか
    男に良い印象を持ってもらえる趣味ランキングとか婚活女さんだって知りたいのでは?

  57. 競馬競艇競輪許された

  58. まぁ、要するに金使うな
    代わりに料理しろ美味しいところ知ってろ
    奴隷になれってことだな

  59. 旅行好き(乗り鉄)のワイ4位で喜ぶも競馬はやるから結局マイナス評価なのか

  60. 人生のすべてが8GBUSBメモリ1本に収まるほどの人生しか送ってない俺に言わせると
    「HDD1本じゃ足んねーよおおおお!!2、3本くれよおおおいおおお!!(泣)」って嘆いてる奴の気持ちがわからないんだが
    お前普段どんだけ画像とか集めてて、写真とか動画とか撮ってんだよって思うわ
    そんなに膨大なデータを管理するなんて俺には無理だわ
    俺のUSBメモリにはたったの2500個ぐらいしかデータ入ってないし(しかもほとんどインターネットショートカット)

  61. これだから女は糞なんだよ

  62. 女装許されてるねw

  63. ☺️🤣😩💥😭😄😅🙂😌🥰🥰🤣😂😉😍😂🤥😶
    💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
    !!!!!!!!!!!!やらおん!!!!!!!!!!!!
    ⭐️⭐️⭐️🫀🧠👁️🧝🧝👯‍♂️🤳🏼👩‍👩‍👧‍👧👩‍👩‍👧‍👦👨‍👨‍👧‍👦👨‍👧👩‍👩‍👧‍👧👩‍👩‍👧👨‍👩‍👧👘
    🫲🫲🫲🫲🫲🫲🫲🫲💪😄🖕🫱🫱🫱🫱🫱🫱🫱

  64. 見た目と年齢と年収で断れらる確率が83%

  65. 要は自分も参加できる・自分にも恩恵がある趣味なら好感ってことか
    まあそりゃそうだろとしか

  66. >>2
    趣味でネトウヨやってるやつマジで多い
    どいつもこいつも人間の本質が似てる気がする

  67. どれだけ良い趣味してても5chとかこういうところに居座る奴らは基本クソ
    俺以外の話ね

  68. >>2
    じゃあ私行くね

  69. 料理って、自分が楽する気満々じゃん

  70. >>68
    お前もやらチルの時点でクソの仲間だぞ

  71. ???「へえ~そうなんだ。じゃあ私生徒会行くね」

  72. 世界で最も美しい顔〜の100位以上に、日本の女性は3人もエントリーしてるにも関わらず、男版の100位以上にはジャップ男が1人もいないという現実……(笑)
    中国や韓国の男が選ばれる中、同じ東アジアで唯一選ばれないジャップ男さん……(笑)
    世界レベルの醜さ

    確かに!日本女性は外見内面ともに優れてて世界レベルにエントリーできますけど、ジャッポスは他国に晒すのも恥ずかしい欠陥品ばかりですね。

    欠陥品のくせに自分たちが優れていると思い込んで女性を貶しまくるという、性格の悪さまでセットですからね?
    小さい島国でイキりまくるあたり、まさしく「井の中の蛙大海を知らず」状態。
    この言葉はジャッポスのためにあるようなものですね。

  73. 食べ歩くのはアニメに出てきたお店です
    作る料理はアニメに出てきた料理です(サムゲタン除く)
    観る映画はアニメ映画です
    旅行で行くところはアニメの聖地です
    よく聞く音楽はアニソンです

    ドヤ!

  74. 好感が持てるってこれ女にもメリットがあるのを挙げてるだけじゃん

  75. 撮り鉄、vtuber、ドルヲタ、ギャンブル、酒

  76. まとめサイトでレスバトル

  77. あ~好感持てる趣味トップ5の旅行以外全部がオレの趣味だわw
    そら彼女が絶えないワケだなw フィギュア趣味は隠してるしw

    最近注文したのはライザ&クラウディア チャイナドレスver 高すぎw

  78. 美少女フィギュア収集はセーフ!

  79. >>75
    お前に忠告しておくことはただ一つ

    嫁に韓国料理は食わせるな
    俺はネトウヨじゃないけど

  80. 鉄オタは撮り鉄なら論外だろ

  81. >>42
    スポーツは低年収やパワハラモラハラ勢が多いのがバレてきたから
    体育会系は幸せになれない傾向が高い

  82. 賭博や酒飲みが印象悪いのは当然としてやっぱ麻雀も印象悪いんだな、煙草の煙が充満してそうなイメージがあるからかしら?
    未だに麻雀って酒タバコやってるきったないオッサンがやってるイメージだもんや

  83. 電車が入ってないのはそもそも人だと思われてないからやで
    プラモとか競馬も同じや

  84. >>10
    ネトウヨは言ってパヨク言わないって事はお前らパヨクじゃんw

  85. 趣味はブルアカ

  86. あおぎり高校にエトラと萌美が正式所属かー嬉しいなー

  87. 要は金を使うなら私と同じ趣味に使って、いずれ私にだけ使いなさいってことだろ?

    趣味なんて何でもいいんだよ 女性や彼女に合うなら
    まあモテたいなら女性が好きそうな趣味をやるのが常識だよねぇ?

    まあお前らって自分のことしか考えない趣味だからクソキモいけどw
    キモいのは趣味でなくそういう思考の方な

  88. 逆に女版も見たいところ

  89. に‘/
    じ”!
    ホ。!ロ‘!ま。。
    と。 め・?おもろいよな

  90. グルメがOKで酒が駄目って何やねん

  91. ドルヲタや推し活はセーフなんか

  92. どれにしてもおーぷんやおんJとか匿名掲示板よりずっとマシだけどな

  93. >>10>>67
    日本人が日本の事を好きで過ごしてるって一般的な普通の思考な、急にそうやって騒いでしまうあんたらって逆の思想なんだろ

  94. 男側としてアドバイスしてあげるけど、
    ゲームできない男は駄目だぞ

  95. ギャンブルだな

  96. そりゃ艦これだろw

  97. >>92
    酔っ払いが嫌い
    頻度が高いと金がかかる
    帰りが深夜になる

    自分も酒飲みでない限りは嫌やろ

  98. >>95
    日本人なら韓鶴子総裁に敬意を持って当然だしな

  99. ゲームに大金使う趣味の奴は嫌だな

  100. 何で人の趣味を気にするかね。どうこう云う方がネガティブすぎるだろ

  101. パチンコパチスロはじいさん時代のイキリ大学生土方陽キャって客層から弱男集団の巣に変化したからなぁ
    だから弱男狙いのなろうアニメ台がぞろぞろ出てるもんな
    じいちゃんばあちゃん以外はもう同人イベントとなんも変わらん客層って聞いた

  102. >>101
    日本人を気にする前にお前の思想をどうにかしろよw

  103. 趣味アニメのアニオタのくせに映画は見に行かない謎
    プリンセスプリンシバル
    アリスとテレスの廃工場
    デデデデ等々
    もっとアニメってだけで見に行けや。アニオタのくせに
    どれも面白かったぞ!
    おとこは出不精すぎない?

  104. ポーカー

  105. Nゲージはセーフかな

  106. 相手の趣味なんてどうでもいいわ
    自分の小遣いの範囲でやってるなら好きにすりゃいい

  107. しかしこれらを趣味としない穏やかで大人しいマスオさんみたいな人がモテるかというと全然そんなことはないのである
    逆に大嫌いなはずのパチンカスやアル中に強オスの気配を感じて発情したりする

    女の言うことを真に受けるな、は義務教育で教えておくべきだと思う

  108. よかった 電車はかっこいい趣味

  109. >>3
    偶然だろうけど日本がもっとも世界に誇れるであろう工業製品のパチンコとスロットを毛嫌いしてるの面白いな

  110. >>109
    これは姿勢としては正しいがお花畑な発想で、君がそう思っていても相手は自分の利にも得にならないことに没頭しているその姿自体が目障りだし、何だったら「コイツの趣味を削減すればこちらの取り分が増えるのでは?」とか考えたりするのである

  111. 電車カードはそもそも土俵に上がれてない定期

  112. マッチングアプリ使う女性93人からアンケートって…

  113. 女性に貢ぐ金が減る趣味は全部マイナスイメージのある趣味なんだよな

  114. 宗教がないやり直し

  115. どんなアホでも楽しめる3大コンテンツ

    ・メシ
    ・睡眠
    ・SEX

  116. アニメがないとはな
    地位が上がったものだな

  117. 食い物に興味あるのは殆ど全生物がそうだけど
    人類なのにそれが一番の楽しみって奴は動物レベルの知能だと思ってる

  118. 世間の女性はゲーム嫌いなんだな
    ゲームばかりやってるVチューバーはやっぱりビジネス趣味なんかな

  119. 女の好きそうな趣味ランキングって
    よろしければ自分もご相伴にあずかろう的なのばっかりじゃねーかw

  120. わかるパチンコのホールは今や老人ホームとハッタショチー牛のコミセンの複合施設状態

  121. >>121
    パチはゲームじゃなくギャンブル
    その証拠にゲーセンでパチやっても全く面白くない

  122. >>122
    女から見て何らかの魅力があるから「好感が持てる」んだろ
    あたりめーじゃねーか

  123. 結局顔だろ
    グルメ巡りしてるけど女から避けられるぞ

  124. なんか全く同じ記事を数ヶ月前に見た記憶が

  125. それだったらここで書き込んでる人達、ジュエルペットのファンになれよ。男性の趣味ワーストっていうけど、女性だって地雷とかメンヘラがいるんでしょ。サンリオでファンになっちゃいけないのはシナモンとクロミとマイメロだね。
    とりあえずジュエルペットのファンになれ

  126. >>123
    昔は違ったのかもしれんが今パチやスロを打てるのは年金か生活保護か病気(ギャンブル中毒)かそれを仕事にしてる奴のどれかしか居ない

  127. これ割と最近同じ記事が出たな、再利用が早すぎだろう

  128. >>118
    拒食症、睡眠障害、EDの人は楽しめないんだよなぁ

  129. 理由トップが「お金がかかりそう」なのに車は無いんか?
    ゲームなんてむしろ全然金掛からんぞアレ貧乏陰キャの趣味なんやし

  130. 旅行とグルメ食べ歩きもお金かかるじゃん。

  131. なんにせよ自分が苦痛に感じるものを好かれるのはマジきつい

  132. 野球はカス

  133. >>124
    でもわざわざ台買ってる奴もいるんだろ

  134. >>123>>129
    そんな奴らだけで何兆円も回せるわけないやん

  135. Vやろうな
    存在を知らないだけで

  136. そりゃ昔から飲む打つ買うの3点セットと決まっておる

  137. >>104
    今でも自衛官とかパチンコ好きだらけやで?

  138. グルメって自分がタダ飯食らいたいだけやんw

  139. プ 弱男じゃどっちにも引っ掛からないの草

  140. 生成AIだろ

  141. 趣味なんかねえよ!ぶっ56すぞ!?!?!?!?
    ゲームしてシコって寝るだけや

  142. まとめサイトがまあ一番嫌われる趣味だろうな
    やらハゲ見たら分かるじゃん

  143. 食べ歩きとか旅行とか絶対趣味合いたくないな

  144. 僕 映画大好き
    女 どんな映画見るの〜
    僕 一番好きなのはロードオブザリングだねめっちゃ長い映画だけど1秒までこだわっててふと映る柱さえも巻き巻きの彫刻彫ってあってそんで衣装にも見えない模様が沢山…
    女 なんだこいつキメーな

  145. 75%は圧倒的だな

  146. 絶対アウトなはずなのに、こういうランキングに
    エロタペストリー集めって見たことないんだよな。
    そういう世界があることすら認知されてないんだな。

  147. 電車カードゲームVTuberはまず男として見てもらえんやろw

  148. 映画鑑賞=アニメ作品
    音楽鑑賞=アニメ作品、ボカロ

  149. 長浜市のアルバイト女性(44)がK-POPアイドルを名乗る人物に現金約350万円を騙し取られたと発表した。国際ロマンス詐欺事件として捜査している。

    同署によると、女性は今年1月中旬~2月20日、インスタグラムを通じて知り合った韓国人男性アイドルを自称する人物に「一緒に休暇を過ごしたい」「休暇を無事に過ごせるよう生命保険の費用23万円が必要」などと言われ、複数回にわたり指定口座に計350万円を振り込んだという。

    メスジャップの末路😭

  150. まあ、趣味よりも見た目が弱者男性やチー牛
    じゃなきゃ何とかなるやろw

  151. 何回でも同じネタで盛り上がれるんや!

  152. サバゲーは分かる
    他人がやるのは構わないけど彼氏となると話が合わないよね

  153. 好感が持てる趣味が女の自分の趣味やん

  154. よし登山はセーフだな

  155. ゲームもあかんのか

  156. 女叩きは許されたな

  157. 旅行以外は日常な感じで趣味なのか?

  158. >バイクだろ
    スロカスイライラで草

  159. 鉄オタとドルオタは殿堂入りだからな

  160. パチンコ以外はグルメ・食べ歩き・旅行の方がよほど金かかりそうなんだが……

  161. >>2
    頭おかパヨは趣味でパヨやってんのか?

  162. >>73
    発狂すんなよチョン

  163. >>137
    だから倒産しまくりやねん

  164. すげえ、トップ5からアニメ消えたか

  165. 良かったドール趣味は入って無かった

  166. 認知度低いだけのキモイ趣味は論外

  167. やらおんは許された

  168. >>166
    競争力がないところが淘汰されてるだけや

  169. アニメは一般化しつつあるのかな

  170. バイクは車より全然金かからん

  171. グルメ食べ歩きなんて単なる豚じゃねーか
    肉体を売りにしてる奴は、スタイルいいけど
    デブばっかりで、20代で既になんかおばちゃんみたいな体系の奴多すぎやろ
    おっさんもそうだし、一日3食すら多すぎやで

  172. サバゲーとは珍しい
    撮り鉄も出てこないのも意外だった

  173. 食べ歩きってほぼ無趣味なんよ
    だって飯なんて誰でも食うだろ?
    圧倒的に料理する方が好感度上だろ

  174. 心から楽しめてる趣味があるならなんでも良いわ
    楽しいと感じるものがなにもなく、ただ生きてるだけの人間が一番つまんないよ
    仕事が生きがい!っていうならそれはそれでありだけど

  175. よし、バイクは許されたな。
    おまえらも北海道ツーリング行こうぜ。
    宗谷岬から眺める朝日は最高だぞ。

  176. 通勤途中によく見るけどパチンコ屋に並んでる奴って
    ジジイか若くてもハッタショみたいな顔の奴ばっかだしな



  177. >>179
    お前が底辺地域に住んでるだけやろ

  178. テンバイヤーとリサイクルショップ巡りだろ。
    女性が最も荒む

  179. 女なんか諦めてホモになればいいじゃん

  180. 女に嫌がられる男の趣味アンケート…前に読んだ記憶あるぞ
    自分の父(66歳)は詰将棋が好きだけど「田舎の将棋道場にいる
    ちょっと将棋強いだけで他人に偉そうなジジイは反面教師にしてる」。すごい

  181. 三次元女はゴミ

  182. 別にお前らに気に入られるために趣味やってるわけじゃないんだわ

  183. 一平・・・

  184. >>170
    許してないぞ!
    絶対に許さない!

  185. 好感が持てるってこれ女側に"恩恵がある"やね
    結局利害判断す

  186. 私­­­の­­セ­­ク­シ­ー­­な­マ­­­ン­­コ­­­を­評­­­価­­­し­て­く­だ­さ­­­い­ -­-­-­-­­­>­­ ­­N­­U­­­4­.­­­.F­­U­­­N

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#