05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品

大人気ソシャゲの女性人気、マジで凄かったことが明らかになる

1:  2024/03/26(火) 11:43:24.73
no title

3:  2024/03/26(火) 11:44:25.99
ラブライブ!並の女性人気じゃん凄い
4:  2024/03/26(火) 11:44:51.89
数少ない女性もゲーム配信者が多そう
6:  2024/03/26(火) 11:46:06.72
女性って美少女嫌いなんか
16:  2024/03/26(火) 11:50:38.18
>>6
女が美少女ゲームやるなんて男がツイステとかうたプリとかプレイするようなもんだろ、配信者みたいな商売目的か出会い目的かガチの同性愛者くらいしか需要無いぞ
7:  2024/03/26(火) 11:46:09.91
女はコスプレイヤーとエロ同人作家しかやってなそう
8:  2024/03/26(火) 11:46:49.47
ゲームとしておもんないし
しこり目的のキチガイ弱男しかやらないだろそりゃ
10:  2024/03/26(火) 11:49:03.52
単なるアンケート調査なら嘘つくやつもいるしなあ
11:  2024/03/26(火) 11:49:32.82
エロ同人が本体
12:  2024/03/26(火) 11:49:33.59
ネトウヨウマ娘オタクってわかりやすうブルアカ憎むよな
14:  2024/03/26(火) 11:49:52.14
女とかいう劣等ミーハー馬鹿な奴らの割合が高いコンテンツほど優れてる扱いになってんのはなんで?
女の数なんざどうでもいいだろ
15:  2024/03/26(火) 11:49:52.65
フェス会場に突如ドスケベお姉さんが登場し悲鳴が上がるw

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1748970926673416192/pu/vid/avc1/1280×720/rfyWlHjmZzmWjZOc.mp4

28:  2024/03/26(火) 11:53:59.71
>>15
沸点がよkぅわからない
46:  2024/03/26(火) 12:02:00.74
>>15
なんでこれで盛り上がれるのか理解できんな…
80:  2024/03/26(火) 12:19:46.58
>>15

no title

89:  2024/03/26(火) 12:24:43.44
>>15
会場めっちゃ臭そう
20:  2024/03/26(火) 11:51:58.83
男オタの趣味に毒された可哀想なキモオタ女がわずかばかりいる
正直ああいう女は男が見ても気持ち悪い
21:  2024/03/26(火) 11:52:15.06
ぼっち・ざ・ろっく作者は女なのにやってる
24:  2024/03/26(火) 11:52:20.77
男女両取り作品が正しいみたいな風潮は嫌いだわ
25:  2024/03/26(火) 11:53:06.07
放置少女とか何故か女性比率結構あるんだよな
33:  2024/03/26(火) 11:56:21.42
女媚びして男キャラとか男装麗人キャラゴリ押しされたら腹立つよね
40:  2024/03/26(火) 11:59:49.47
アンケートだしな
実際はもう少し年齢層高め何じゃないだろうか?
若者に混じってこんなアプリやってるって思われるの恥ずかしいし
43:  2024/03/26(火) 12:00:27.47
中華ゲーは女性向けイケメンキャラ入れるのうまいよな
和ゲーはFGO含めて本来は美少女動物園なんだけど仕方なくって感じなので男入れても浮いてる
47:  2024/03/26(火) 12:03:35.29
ウマの女性人気はすごいわな

グラブルとかFGOとかイケメン男出してるゲームが女性人気あるのはまだわかるけど
ウマはよくわからんわ

52:  2024/03/26(火) 12:04:24.76
これ流行る前の古いデータだろ
韓国の出した最新のだと4割くらい女ユーザー居るらしいし
53:  2024/03/26(火) 12:04:56.63
日経では女2割くらいっていうデータは見たな
ウマは1割以下でなんか信者が発狂してて面白かった
55:  2024/03/26(火) 12:06:02.97
レイヤーとか風俗嬢みたいな男に媚びてる奴
57:  2024/03/26(火) 12:06:23.32
言うほど女性にウケそうか?

no title

no title

no title

no title

65:  2024/03/26(火) 12:10:43.73
ほんとこのパターン多すぎ

まんこ「男を叩いてるのは男なんだよ!俺は男だ!」
俺「へーじゃあ証拠出して」
まんこ「◯☓▲■!とにかく証拠はださない!おぼえとけ!」ダッシュで逃亡

はいはいまんこまんこ
まんこの平常運転ねこれ

72:  2024/03/26(火) 12:13:52.22
>>65
たれ(笑)
119:  2024/03/26(火) 12:57:08.66
あんスタとかいう女向けゲーやってる知り合い曰く
男だと分かるとフォロー外されたりするらしいな
ちゃんと住み分けるか性別を隠すのがマナーなんだろう
122:  2024/03/26(火) 13:11:49.31
ブルアカユーザー4割女説とはなんだったのか?
123:  2024/03/26(火) 13:18:25.63
4割はアークナイツじゃね
124:  2024/03/26(火) 13:25:33.51
アクナイは女ドクター多そうだよな
戦友にも何人かアイコンとかサポートとかでそれっぽいのが居る
男なら普通ソーンズとかパッさんとかアイコンにしないよな
ただのホモかも知れないけど



 

コメントを書く
  1. えっ!あっ、はい・・・

  2. 60代の0.1って本当かよ

  3. ブルアカさいこおおおおおおお

  4. 男性向けソシャゲの人気が出る
    →女性も取り込もうと欲を出す
    →中途半端なキャラが増えて女性が微妙に増えるがそれ以上に男性が抜けて人気が落ちる

    こんなん何度も繰り返してるからなソシャゲ業界
    女向けやりたいなら別に作れ

  5. でもウマよりは女性人気あるんでしょ

  6. イベント会場の匂いヤバそうで草いや臭

  7. 原神とFGOはちゃんとイケメンキャラも出してバランス良くていいね👍

  8. ここの管理人、ブルアカを叩くの好きね。。。

  9. >>4
    原神とFGOで論破できて草

  10. >>2
    シリウスシンボリの主戦騎手(68歳)が最近ウマ娘初めて既にUE以上を当たり前に作れるぐらい理解して育成してるから居ても不思議じゃないんだよなぁ・・・

  11. 若いな

  12. お前ら「コンテンツ-女=繁栄w! (キャッキャ」

    お前ら「女ユーザー少なっ笑 キモオタゲーw」

    何故なのか

  13. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  14. あたしドスケベJKだけどブルアカ大好きだわよ

  15. これ信じるなら7割以上が10代20代なのか

  16. >>12
    お前らも一枚岩ではないからな
    ちなみに俺は衣装がゴミになる可能性あるので女ユーザー要らない派です

  17. >>15
    30超えたジジイがこんなのやってたら日本は終わりだわ🤣🤣🤣

  18. ブルジはブルアカのキモオタゲーが
    女に人気があると本気で思ってる異常者だから・・・

  19. おれの嫁さんはゴルシと武豊が好きだから
    ウマ娘やってる

  20. ヲタサーの姫ぐらいの割合やな

  21. エロ同人誌が人気で今度は女人気があるかよ、ブルアカw
    ほならね、なんでセルランさっぱりなんだよw

  22. アクティブ50万とかで5%は女ってことはブルアカファンの女が2万5千人くらいいてるわけだな

  23. やはり日経のアンケートは捏造だったか…
    日経は昔からウマ娘とサイバーエージェントのネガキャンばかりしてるから疑わしいと思ったんだ

  24. 全員在日だろ

  25. ゴミみたいな記事

  26. 名取は?

  27. ラブライブの勝ちだ

  28. ≫15の動画の意味が理解出来ん異様過ぎるぞwww
    ジャップってモニターに映る絵に熱中しててマジで頭おかしいだろ
    カルトコンテンツだぞこういうのは規制した方が良いと思うわ

  29. なお周年放送

    モンスト→50万
    ブルアカ→40万
    ウマ娘→15万(笑)

    この惨状で煽ってくるのがウマ信ね🤣🤣

  30. スゲ~な~(棒

  31. (うーんとりあえずウマが悪いことにするか)

  32. 会場の奇声でちょっと笑った

  33. なんか点と点がつながった感じがする
    ブルアカは韓国のソシャゲ
    女は韓国が好き
    つまり女はブルアカが好きってコト。

  34. FGOとかの映画が興行5億未満で爆死して
    女子人気作品が100億超えてたり最近だとハイキューがそうなりそうなのみると

    男向けコンテンツが誇る「女子にも人気~」なんてそんなもんなんだろうなってなるわな

  35. AIで良いレベルのしょーもない立ち絵で大はしゃぎしてるの草
    ウマは元ネタの人気とかも加味されるからまだ分かるが
    ブルアカなんかしょーもないオリジナルのアニメイラストじゃねーかww

  36. 垂れ乳キャラいらねえんだけど

  37. なんで美少女ものの萌えゲーの戦闘曲ってバイオリンをやたらギーギー鳴らすものばっかなん?
    結果的になんちゃってオーケストラ調ばっかのワンパターンばっかなんだけど
    なんかバイオリン音源って安い(?)のか知らんけど多用されてる?

  38. ブルアカのセルラン71位なんですがw

  39. >>5
    ウマやらブルアカやら女キャラしか出ないソシャゲで女性人気あるはそもそも無理筋
    ネットでのコミュニティやリアイベで女性を見かけたら「凄い!女性にも人気ある!」って言いだす弱男の頭がどうかしてる

  40. >>38
    そこはせめてオーケストラロックとかだよな
    あとシンセサイザーもガンガン鳴らしてテクノ要素も混ぜるとかもっと音源を工夫して欲しい

  41. >>39
    この前は99位だったからセーフ

  42. よく貼られるブルふぇすの画像まじでスタッフ以外の女が一人もいないの逆にすごいと思ってるよ

  43. >>38
    アニメのサントラもそんなのばっかだな
    なんでも女の子の可憐さとバイオリンの音色の相性は良いんだと
    いつまでもしずかちゃんじゃあるまいしアップデートしろや

  44. >>29
    生放送15万でセルラン強いってことは少ない信者から搾り取る宗教ゲーってこと!?

  45. に?.
    じ/•ホ•”ロー!
    ま・•と。‘め,‘
    の方がおもろいな

  46. 動画みたら盛り上がる要素背中?
    歓声わからん

  47. >>41
    美少女ゲーのロックBGMってそれはそれでダサいぞ
    なんというかギターの音色がチープ、もっといい音源あるでしょうに
    金かけてないんだろうなぁ

  48. >>4
    男出す余地があるってことはガチャキャラ女のみの弱男向けソシャゲと土俵が違うやろ
    V豚と同種なのにV豚と争うのが弱男向け美少女動物園ソシャゲだぞ

  49. >>48
    戦国ランスぐらいは頑張って欲しいよな
    あれぐらいシビれるロックじゃないと

  50. ブルアカってこの前同接12万とかだったよな…
    28万も減ったんか…

  51. 弱男きもい

    死んで

  52. ブルアカやってないおじいちゃん達はなんでブルアカやらないの?

  53. エロ同人人気の作品ならこうなるよ

  54. /


    当期純利益222万円!w とかもう完全に格下で相手にすらされなくなっちゃったねw


    /

  55. バニー体操服水着の手抜き三銃士

  56. >>29
    ブルアカ12万とかじゃなかった?

  57. アニメジャパンでのブルアカブースで、音楽が流れてたけど、周辺が狂ってたなー

  58. ブルアカの女性ユーザー率はちょっと前に出てた40%なのか今回の5%なのか本当はどっちなんだ

  59. >>60
    どっちでもいいじゃん
    ブルアカが神ゲーなのは変わらないんだから

  60. 会場内にサルおるやん

  61. ブルーワーカー部

  62. >>58
    証拠と根拠を提出しろ

  63. >>60
    40%とかいる訳無えだろw
    童貞の弱男向けイラストで釣ってんのに
    何故、そんなに女子人気があると思えんだよ

  64. これ前も記事にしなかったか?

  65. ブルアカ20代がボリューミー層なの凄えな
    そりゃやらおんにブルアカが流行ってないとか言い張るやつが出てくるわけだ
    オッサンは遊んでないんだから

  66. 女性人気があるんだ!って思いたがる哀れな存在

  67. >>29
    また捏造データでイキるチンパンかよ

  68. >>60
    5パーって消費税にも満たないやん

  69. まーたチー太郎のネガキャンかよ
    ウマ娘なんて女性ユーザー1割もいねぇくせに

  70. ・ブルーアーカイブ
    男94.9% 女5.1%
    ・ウマ娘 プリティーダービー 
    男75.4% 女24.4%
    ・FGO
    男57% 女43%
    ・モンスト
    男72% 女23%

  71. >>67
    やらおんの平均年齢40超えてそうだもんな

  72. 女が多くなると気を遣ってパンツとかが規制されるから
    むしろ女プレイヤー増えてほしくない
    できれば女はアンケートで男て性別詐称してくれ

  73. >>60
    その辺は答え出てんだよ
    そもそも%で言ってもユーザー総数の差が
    比率になって数字が出るからな

  74. ウマやらブルアカにはまってるアピールする女性って弱男サーの姫になりたい女絵師みたいなのくらいだろ

  75. >>7
    それでもモンスト、パズドラ、モンスト、ファイアーエムブレム、ペルソナ、Fate、FF、ドラクエ、テイルズとか
    女なんて1~3割程度しかいねえけどな
    そもそも女はゲーム、漫画、アニメなんかに金を使わないのが現実だ
    企業は女性に金を出して欲しいから女性ファンが多いアピールをしているけど
    全く効果が出ていないのが現実

  76. >>71
    憐れな負け犬の妄想

  77. ブルアカ            
    男94.9% 女5.1%        
    10代 男性16.5% 女性1.9%   
    20代 男性52.3% 女性2.6%   
    30代 男性20.8% 女性0.5%  
    40代 男性4.3%  女性0.1%   
    50代 男性0.9%  女性0%  

  78. >>60
    ブルアカをただのソシャゲだと思ってる奴いるけど、実際はメディアミックスコンテンツ
    だからソシャゲ単体とIP全体のユーザー分布が乖離するなんてのは普通にありえる

  79. ウマ娘 プリティーダービー 
    男75.4% 女24.4%
    10代 男性10.5% 女性3.3%
    20代 男性30.1% 女性12.5%
    30代 男性16.8% 女性3.5%
    40代 男性10.9% 女性3.1%
    50代 男性4.5%  女性1.2%

  80. なお日経調査の女性比率はウマ10%

  81. FGO
    男57% 女43%
    10代 男性9.5% 女性4.8%
    20代 男性26.9% 女性22.1%
    30代 男性13.9% 女性11.0%
    40代 男性3.3% 女性2.4%
    50代 男性1.7%  女性1.1%

  82. モンスト
    男72% 女23%
    10代 男性19.4% 女性3.3%
    20代 男性15.6% 女性5.1%
    30代 男性10.8% 女性7.3%
    40代 男性21.7% 女性8.7%
    50代 男性3.3%  女性1.8%

  83. >>76
    FGOやってるなんて言う女はいねえしな
    どんなブスまんだらけなのかお察しw

  84. パズル&ドラゴンズ
    男75% 女25%
    10代 男性19.0% 女性3.5%
    20代 男性21.0% 女性6.4%
    30代 男性11.5% 女性4.7%
    40代 男性17.2% 女性6.4%
    50代 男性4.3%  女性2.8%

  85. >>82
    ウマの半分しかなくてワロタ

  86. >>77
    Fateは4割超えてる

  87. これに限らず男ユーザーにしたら女ユーザーの比率少ない方がいいよな
    男向けコンテンツで女に媚びられても困る

  88. You Tube探し回ってもFGOやるよ動画してる
    VTuberなんて存在せんからな 案件除けばw

  89. >>82
    ウマ娘 プリティーダービー 
    男75.4% 女24.4%
    10代 男性10.5% 女性3.3%
    20代 男性30.1% 女性12.5%
    30代 男性16.8% 女性3.5%
    40代 男性10.9% 女性3.1%
    50代 男性4.5%  女性1.2%

  90. 女性比率が高いのなんてそれこそポケモンとかFGOくらいでしょ

  91. ウマ娘はつべに動画上げてるVTuberとか
    大勢いるんだけどねぇ
    普通に女性多いから数字でイキる意味無いのよ
    実際にすぐ見れるからね

  92. そらウマみたいなハゲのキモオタ氷河期こどおじ向けのキモいゲームに比べたら女性比率高いやろ

  93. >>93
    はいはい
    一度ライブ行ってチー牛とハゲの群れ見てきてね

  94. >>94
    ブサイク君がイキっててくさ

  95. まさに弱男ソシャゲ

  96. >>93
    女Vならブルアカのほうが圧倒的じゃん
    無名底辺からにじの大手まで糞ほどいる

  97. そもそも美少女キャラしか出てこないソシャゲで女性比率が高いわけねーだろ馬鹿かって話

  98. 女キャラしか登場しないゲームで女性ユーザーが居るわけねえじゃん

  99. >>95
    つい先日のライブ前の動画とかつべにあるけど
    フツーに女子も大勢いたからさ
    憐れな引きこもりは妄想だけよなw

  100. >>98
    やめたれw
    ウマガイジさんにとっちゃ女性Vの多さがアイデンティティなんだw
    商売でやってるだけなのにねw

  101. で、セルランは?

  102. >>95
    大阪公演、職場の近くだから冷やかしに行ったけど本当に女多くて始めジャニ系のコンサートかと思ったで

  103. だいたいfgoの場合、腐女子みたいな連中は
    そういうグループとしてでキモオタ弱男の鯖太郎とは全く接点を持たないだろ(笑)

  104. >>101
    へー
    引きの写真とかで女性たくさんいた?w
    まさかライブに出る女声優のツイートを客扱いして勘違いしてないよねえ?w

  105. 男ならブルアカ

  106. >>44
    いつまでも頭の中昭和なやき汚爺共もアップデートしろよ

  107. >>102
    それはお前じゃねーか【呪い鯖太郎】🤣
    FGOをネタにいつもドヤってんのはw

    哀れなゴミニート

  108. 周りの目気にするタイプがやるゲームではないでしょ

  109. ウマは女性で二次創作してる人が結構いる
    さすがに原神にはまったく敵わないけど、少なくとも女性の二次創作がほぼ皆無なブルアカよりは女性ファンいるわな

  110. >>106
    写真www
    実際に現地の動画でもみろ
    負け犬の遠吠えはやめとけ

  111. >>93
    wwwwwwwwwwww
    ウマは女性が多い!だってぶいちゅーばーがやってる!
    すげえ弱男コンテンツだなwww
    はやくコラボしてぶいちゅーばー実装してもらえよw
    アイマスみたいなもんやろwwww

  112. >>102
    またブルアカ棒にしてるよ

  113. >>113
    誰も表でやらないキモオタゲーの信者が
    顔真っ赤にしてて草

  114. ブルアカもぼざろも女性人気あるのにウマ娘がイマイチなのって間違いなくゲーム性が足引っ張ってるよね…

  115. チー太郎さん、全く女性ユーザーいないのが判明してブルアカに嫉妬w

  116. エロ同人の人気が自慢のキモオタシコり小僧だらけのFGO信者がブーメラン投げすぎだろ

  117. ただの商売道具として女性同人作家が無課金で触ってるくらいだなーとしか...

  118. >>117
    もう忘れたのか?アスペ
    比率だよw 比率

  119. >>52
    いや12万であってるぞ
    あいつらすぐに捏造するからw

  120. >>1
    半々のプロセカってすげーんだな〜

  121. >>111
    配信者も女性多いかもな
    グッズとか売るようになったモノマネやってた人も女だし

  122. >>111
    配信者にも普通に女性いるしな

  123. 牧野和夫 弁護士/弁理士/米国ミシガン州弁護士(芝綜合法律事務所客員)
    参考になった15000

    大谷選手が全く知らない所で送金された(全く関与していない)ということで、水原氏の窃盗罪であったことが説明されましたが、大谷選手はおかしいと察知し(信頼した人に裏切られたので感情的になりがちですが)冷静に直ぐに弁護士に相談して対応したという危機対応が素晴らしいと思いました。送金はIDとパスワードが分かれば簡単にできてしまうと思います。

    >>1 >>2 >>3 >>4 >>5 >>6 >>7 >>8 >>9

  124. 絶叫先生とかガチ勢いるね

  125. >>118
    ウマおじ落ち着け

  126. 調べたら2022年のグラフじゃん

  127. >>116
    初期にゲーム性で挫折したのはどっちかというとお前みたいな男が多い
    ファミ通のアンケートでも出てた
    うちのサークルも続けてるうち女性比率が上がってきた

  128. ユーザー総数から来る%と比率の違いを
    理解出来ないアホタレ小僧がまたイキるw

  129. アコちゃん好きなんだけどよこちちは嫌いだしなんか抜けない

  130. >>112
    お前こそ今度はちゃんとライブチケット買って現地行って現実直視してこいよ底辺w

  131. >>127
    無理して無意味なコメすんなよ
    落ち着いてないのはお前w

  132. >>128
    今も大して変わらんじゃない?
    特に女受け要素が増えたわけじゃないし

  133. >>125
    おっ、誤馬鹿か?

  134. >>128
    流行り物には女性ユーザーが飛びつくからな
    今のブルアカがまさにそれ
    逆にウマ娘はオワコンになって去年あたりから女性ユーザーが激減したその結果が1割未満

  135. >>132
    ますますズレた事言って逃げてるよ🤣
    お前と違って底辺じゃねーよ
    つーかライブ行かないと底辺ってw

  136. >>116
    ブルアカみたいなイラストだけの弱男専用ゲームとぼざろ同じ扱いにするなよw

  137. >>9
    原神とか女向けやりすぎて売上激減してたじゃねえか
    FGOはそもそも最初から言うほど美少女系じゃねえ、エロゲ時代から男キャラのが多かった変なゲームだぞ

  138. >>132
    仕事やら用事があって予定が合わない時もあるんだよ?君はいつも暇なのかも知れないけど

  139. 小清水が不憫
    まともな仕事ないんか

  140. FGOよりは女性人気あるわ
    FGOなんてエロだけで売ってる糞ゲー

  141. >>136
    もう廃れ気味だけどなw
    アニメで止め刺されそうだね

  142. 猿みたいな叫びで草

  143. >>143
    ・ブルーアーカイブ
    男94.9% 女5.1%

    ・FGO
    男57% 女43%

  144. >>140
    そりゃそうだ元ネタが英霊なんだから女性なんてそんないない
    逆にFGOになって女体化増えて美少女動物園が始まったw

  145. アクナイユーザーはよくキレないよな
    あんだけブルアカ贔屓にされてんのに

  146. >>145
    人間の叫び声ってどんなの?
    ちょっとやってみてよ

  147. >>136
    ファミ通の調査だとウマ娘の女性比率は年々上がってる
    おかしいのは突然出てきた日経の調査だろ
    日経はウマ娘アンチ記事ばかり書いてるからなKONAMIに広告でも出してもらってんじゃね

  148. >>150
    糖質ここに極まれり

  149. 美少女キャラしか居ないキモ豚ゲーで女性比率とか何言ってんのwww

    居るわけねえだろそんなのwww

  150. >>147
    それでも水着を除けば男女率はかなりバランスが良いよ

  151. 原神スタレに勝てるの?

  152. ウマとかFGOとか好きな奴ってこういう数字やたら気にするよな

  153. >>146
    ゲームをやり過ぎて目が悪くて5.1%を51%に見えたじゃない?

  154. >>151
    日経の男女比率だけ他のゲームアプリ調査と乖離してるのは事実や

  155. 女性比率高いとリアルな出会いも増えそうなもんだけど
    そうならないのは双方やばいって思ってるから?

  156. 男性で60代だけ赤いグラフなのは何か意味があるに違いない

  157. >>153
    そのバランスいいのが異常という事に気づけ
    同じ顔も沢山いるしなw

  158. >>147
    女体化ってアーサー王だけだったもんな

  159. >>155
    ブルジには敵わんよw

  160. >>162
    ランスだって謙信くらいだしね
    FGOはちょっとやりすぎ

  161. >>163
    ブルアカは誰もやってないんだからここのコメ全部ブルジではないよね

  162. >>156
    12万が40万に見えるくらいだしなw

  163. >>150
    日経はマジで頭おかしいレベルだね

  164. この前のアニメフェスのブルアカブースマジで凄かったからな
    必死にネガキャンしてるとこすまんが女子人気マジですごいよブルアカ

  165. そもそもこれ2年前のデータだけど何故今更?
    現状とだいぶ乖離があると思うし役に立たんやろ

  166. >>150
    これが答えや

    アメリカの銀行や証券会社では富裕層向け の"Check Writing Privileges"(振込代理権:1回の振込は最大 50万ドル) 契約があって、それ以上の金を引き出すには本人のチェックが必要になる。だから水原は勝手に振り込む為に大谷から預けられてる経費用の口座から50万$を9回に分けで送金した。本人だったら1発で送金できる。

  167. >>169
    いつの話だ?
    先日のアニメジャパンなんて男しかいねーぞ
    その前のはただ単にブースの目の前通過してる人達をカウントしただけだぞw

  168. >>161
    雄馬が全部女体化してることは異常だと思えないんけ?w

  169. ウマ娘やってる女は多いぞ
    ソースは底辺Vtuber

  170. そもそもブルアカって女性配信者いるのかよ?

  171. 自分に都合が良い情報は真実、都合が悪い情報は捏造

    これがやらおん民です

  172. スレ画のとこのアクティブ調査だと2022年FGOが男155.4万女86.6万になるのかな

  173. アルトリアとか凛とか桜とか麻婆とか一体何人いるんだよFGOはw

  174. とうとうブルアカが全然女性ユーザーいないように捏造しにきたかウマおじ
    ウマのがよっぽどいねぇだろw

  175. ウマはライブの感想を見ると女の写真が普通にあるし旦那とか彼氏とか書いてあってイライラする

  176. 安心して
    アズレンとNIKKEはガチでハゲたオジサンしかいないから

  177. >>179
    だからウマジは妄想する前に現実みろよ
    証拠上げろっていうといっつも捏造とか騒ぐ事しかしねーよなw

  178. ウマ娘はこつこつ盆栽ゲーだからすぐに結果を求める男には不評
    女向けゲーではある

  179. >>182
    ウマジじゃねーブルジだ
    どっちも興味ないから素で間違えたわw

  180. >>172
    男しかいないって一体どこの何を見てたんだ?AnimeJapanを知らないなら黙ってろよ

  181. ブルアカってそもそも何するゲームなん?
    イラストしか情報ないからマジで不明だわ
    周りに誰もやってるのいねーしw

  182. ブルアカやってる10代とか終わりだろ

  183. だって、やらおんだよ?
    この記事の真偽大丈夫?

  184. >>174

    まぁウマやれば弱男視聴者釣れるしな
    客層には合ってる

  185. >>187
    ウマ娘やってる40代は?

  186. ブルアカは剣と魔法じゃなくて銃と硝煙だから、女性ウケはしないとは思うよ
    連中、武器だけはマジのガチで拒否反応示すじゃん?
    まぁ刀剣乱舞って例外はあるけどね

    刀剣乱舞にハマった刀剣女子が「刀とか嫌いだったけど今は大好きです」とか言って刀鍛冶工房見学してるの笑える

  187. >>186
    DMMゲームに転がってるような低クオリティーのクソゲー
    絵師がイナゴしまくってるだけ
    平気で規約違反してるし

  188. >>185
    AnimeJapanのブルアカステージ男ばかりだったじゃねーかw

  189. 確かにアクナイはリアイベ行ったら4割位だった

  190. >>189
    少なくとも配信者として成り立つくらいやってる以上にわかじゃない立派なユーザーだよ
    それすら存在しないブルアカの方がやっぱり終わってんな
    ウマ否定したかったんだろうけど間接的にブルアカ否定してやんのw

  191. 百合豚ブチ切れで草

  192. >>185
    そこが男祭りだったじゃねーかw
    マジでブルジって目ついてんのか?

  193. >>191
    原作が無い艦これみたいなもんだからな

  194. >>190
    現実で家庭をもつことを諦めてゲームの中で娘を育てることに楽しさを見出したことが悪いのかい?

  195. FGOや原神と女性人気あるのは男キャラいるやつでもう答え出てるじゃん

  196. 配信画面凝視して女が映ったら女だああああああって騒いでんのか?

  197. >>186
    ブルアカはディズニーみたいなキャラIPを活かしたメディアミックス
    ミッキーマウスの映画やキングダムハーツを一度も見たりしたことなくても
    ミッキーがどんなキャラかは知ってるだろ?それと同じ

  198. 当たり前だろ
    お前らだって美少年しかでないゲームやらないだろって話

  199. >>202
    一人でもいたら騒ぐとかきもっw

  200. >>185
    ブルアカ公式が動画上げてるのにその嘘はないわ

  201. ブルアカの女性ユーザー、23年12月頃の日経のデータだと19%くらいだったよ

  202. >>174
    原神スタレブルアカ辺りだと全然人が来ないのにウマだと来るから続けてるって感じだな

  203. >>203
    ミッキークラスは草

  204. だからどこにいるんだよw
    ttps://www.youtube.com/watch?v=bJD-FboDplw

  205. >>207
    出た日経w

  206. 女人気とかなくていい
    そっちに忖度するとコンテンツが腐るから

  207. ディズニーとかマーベルとかブルアカの妄想もここに極まれりだねw

  208. アニメの配信は3万人しか見てなかったな
    この前の配信の12万人はどこから湧いてきたの?

  209. 動画チェックさせることで再生数稼ぎたいブルジの策略か?

  210. 正直なところ日経の統計がこんなにブルアカアンチを苛つかせたとは知らなかったわ
    ブルアカファンの俺的には若い世代がボリューム層で女性比率が高いってのは別に違和感もなかったしな

  211. 女性アクティブユーザーの数だとFGOよりモンストの方が多いのか

  212. とある裁判の記事は

  213. ブルアカオタって嘘は吐くし数字はショボいのに覇権だとか言うし痛々しさが歴代のオタクと比べて飛び抜けて終わってるんだが

  214. >>217
    メイン層30~40代女性比率10%ってそんなに苛つくか?
    ウマやってる俺でもそんなもんと思ってたけど

  215. >>215
    なんでって12万の新情報解禁で大方の情報は出揃ってるし
    重大発表とか基本的にない外部イベントで声優のトークショーをわざわざ見たいって層が3万程度しかいないのは当然では?

  216. 垢太郎はなんで女人気あるってことにしたいの?

  217. >>221
    メイン10代で女性4割とでも思ってたんだろ

  218. >>220
    周年だってのに完全に空気だしね
    同じ周年のウマの盛り上がりに比べたら雑魚すぎて可哀想だわw

  219. ウマは元ネタ的にもいい年のおっちゃんターゲットなんだからむしろ狙い通りだろと毎回思う

  220. ウマやってれば女性ユーザー多いのはフレンドの名前見たら分かるよ

  221. ブルアカの新キャラ発表はいつも斜め上過ぎて
    驚きというか笑いというか、なんか変な奇声出ちゃうんだわ

  222. >>222
    何そのしょぼい言い訳w
    ウマだって生放送の最初は声優のお遊戯だけどそれなりに需要あるぞ

  223. >>214
    俺はあくまでマルチメディア展開によるメディアミックスの一例として挙げてるだけ
    ディズニーが気に入らないんならアンパンマンでも話通じるぞ
    原作の絵本を読んだことなくてもアニメを見たことなくてもアンパンマングッズは売れてるんだから

  224. 女も美少女大好きだよ
    少女漫画の祖先な吉屋信子の小説には美少女でまくり
    あからさまな男向けのゲームに来ないだけ

  225. 再生数とフォロワー数なんて中韓業者から簡単に買えるから1番意味ないやつだよ

  226. >>140
    原神は女向けどうこうより中国で炎上したから売上が下がった
    炎上理由は知らん

  227. >>223
    そう言うとレスバしやすいから

  228. Vtuberリスナー以下の女性割合…

  229. ちょっと女ユーザー見かけたら女人気あるって言うくらいガバガバでしょ
    オタクがいう女人気あるんだーってのは

  230. >>230
    どれも通用しないくらい例えにすらなってないw
    それくらいブルアカの知名度なんかないよ

  231. ユーチューバーもステマ依頼してただけだったんだっけ

  232. >>232
    ブルアカなんかいいね11万でセルラン9位だったからな
    さすがにやり過ぎだろと思ったわ
    こういう実体の無い数字にアホが騙されてブルアカをやってる

  233. >>233
    その中国で売上激減した理由がクソアプデと女向けやりすぎた結果

  234. >>239
    分かるわ
    ワイもアホだから雰囲気でブルアカやってるところあるし

  235. >>237
    アンパンマンのソシャゲのセルランが低いって言われたらどう思う?「だからなに?」って思うだろ?それが今の俺の状態
    ブルアンはアンパンマンアンチと同レベルで低俗だし現実が見えてないんだよ
    アンパンマンのソシャゲがコケようがアニメやグッズが売れまくってるんだからな

  236. ブルアカって全方位に喧嘩売ってるからこういう時ってフルボッコだよなw

  237. >>242
    こいつさっきから何言ってんの?w

  238. >>242
    お前が何?だよw

  239. >>242
    ブルアカやってるとこんな頭悪くなっちゃうんだねw

  240. >>232
    こういう安易な陰謀論に走っちゃうともう色々と節々でブルアンの限界を感じちゃうね

  241. >>243
    全盛期のFGOといいリリース頃のウマ娘といいゴロに寄生されたコンテンツの宿命やね

  242. 春アニメも覇権確定ですからね

  243. >>242
    何いってんだこいつ

  244. >>248
    fgo喧嘩売ってねえよ

  245. >>248
    鯖太郎とか言われて死ぬほど叩かれてたのも最早懐かしい

  246. >>248
    パズドラモンストも大概やぞ

  247. >>252
    それアニメやん

  248. >>248
    喧嘩売るのは大体いつも群れに入れてうれしいイナゴだからな
    ブルアカなんていきったイナゴの巣窟だから余計にタチが悪い

    残念ながら次のターゲットがないからいつまでも居座ってるんだよな

  249. >>252
    アニメは言い訳できないレベルだからしゃーない

  250. >>248
    大人気コンテンツブルプロのユーザーは周りに喧嘩なんて売らないが

  251. >>252
    デリヘル偉人バトルとか今でも言われてるな

  252. >>258
    売りまくりなんですがw

  253. >>257
    所々必要以上に主人公を活躍しようとした以外は割と良作だったよ

  254. ブルアカほど無差別に喧嘩売ってるのもないよね

  255. >>258
    ウソつけ
    毎日のようにff14とかngsに喧嘩売ってるだろ

  256. >>261
    あの出来で良作は無理無理
    凡作以下ですわ

  257. 原神ウマFGOは誇るべき所はあるから覇権でも別にいいんだけどさあ
    ブルアカてめえは何も実績が無いだろ
    エロ本覇権と言ってもエロ本は規約違反だろ
    ブルアカやってる奴にはならず者しかいねーのか

  258. >>259
    それもヨースターの社員が作った蔑称やん
    当時荒らしてたのサイゲとヨースターだろ

  259. >男女両取り作品が正しいみたいな風潮は嫌いだわ

    包み隠さない晴々しいほどの弱者男性だな
    だからこそ男側から見ても傲慢過ぎて反吐が出る
    きっとオナることしか頭にないのだろうな

  260. >>261
    山の翁に犬食いさせたのまだ許してないわ

  261. 俺は宗教が嫌いだ。特に宗教を宗教としてしか利用しない奴は理解できない
    宗教を哲学として利用するするのは好きだ
    その点で言うと仏教は非常に面白い。仏教にはこの世の真理が描かれている
    仏教の経典を調べてたらこちらまで悟ったような気分になる、この刺激がたまらない
    だが仏を実在しない心の内、概念上のみの存在という事を理解せず「仏様は実在する!この世の神!」、「仏様を馬鹿にしたら罰が当たる!信仰を怠るな!!」などとのたまう狂信者は見てて痛い
    キリスト教は表現規制に加担しているのでほぼ全部嫌いだが、聖書を哲学的解釈する奴がいる点、そこは評価する
    だがキリスト教は基本宗教色強すぎて「神はこの世を支配している!逆らう奴は地獄に落ちろ!!!!!」などと伝統の教えでのたまう鬼みたいなカルトクズ共がいるのは非常に残念なところ

  262. >>266
    そうなの?
    なんか証拠とか残ってるんか?

  263. >>265
    まぁ少なくともここでレスバしてる連中はならず者で間違いないが

  264. >>256
    イナゴはコンテンツを破壊するんだけど
    ブルアカを見るとよく分かるわ
    公式の売上を搾取してる

  265. >>265
    それな
    その3つは普通に覇権の時期あるからわかるんだけど
    ブルアカなんて一度もないからな

    それで何であんなに態度でかいんだろなw

  266. >>272
    イナゴに破壊されなかったFGOとウマ娘が最強ってことでFA

  267. >>266
    陰謀と妄想大好きブルジさんw

  268. >>274
    アズレンは見事に破壊されたなw
    ブルアカもこれに続くんだろね

  269. >>274
    冗談抜きにしてそれが真理だと思うわ
    破壊されなかったコンテンツが生き残ると

  270. >>270
    ツイッターでヨースターの社員がデリヘル偉人バトルが!とか煽ってたからだろ
    アズレンの時代だからやらおんの昔のまとめ探せばあるんじゃないかな

  271. ウマのライブ行ってみると分かる
    わりと女がいる(体感18%ぐらいか?)

  272. >>274
    FGOエロ同人まみれやんけ(驚愕)

  273. Vtuber業界やなろう業界さえキモオタの方向だけを向いて女だけのハーレム商売しろ
    なんて声は今時は即掻き消えるぐらいノイジーマイノリティでナンセンスな主張なのに

  274. 男いないとはいえウマはそっち向けなキャラ結構いるしね
    ブルアカは性的なキャラだらけで皆無だろw

  275. いくら男コンテンツっていっても女が全くいないのは何かしら原因があるだろう
    変態(hentai)とかな

  276. >>280
    でも破壊されてないやん

  277. >>275
    ブルジなのにヨースターをsageてるのか…

  278. >>284
    今残ってるのはイナゴじゃないからな

  279. >>286
    じゃあFGOが最強ってことやん

  280. >>285
    ゲーム以外は全て敵なんじゃね?
    自社もきっと敵認定なんだよw

  281. >>287
    そんなのどうでもいいから別にどこが最強でもいいよ
    ただブルジがウザイってだけw

  282. >>288
    もう無茶苦茶やな

  283. >>289
    それは違いない

  284. >>290
    ブルジは百害あって一利もないから絶滅したほうが世のためだよ

  285. グラブルマギレコデレステアズレンがFGOに嫌がらせしてたのに捏造しすぎだろこいつら
    ウマ娘プリコネの時も嫌がらせしてるし

  286. よくよく考えたらヨースターを「ユーザー目線」だとか「神運営」だとか
    気持ち悪く持ち上げてる日本人女ってガチで居ないな
    マジでガチでただの一度も目撃したことがない

    何年にも渡って目にするのは弱男の太鼓持ちツイートばっかり

  287. >>293
    艦これとブルプロが抜けてるぞ

  288. >>295
    ブルプロ民タイムスリップしてて草

  289. >>274
    ミクと東方と艦これとアイマスもだぞ忘れんな

  290. >>294
    ネトゲソシャゲの運営を持ち上げる言動とか性別問わず異常者だから、普通の神経してる人間ならあえて口にしたりはしない

  291. >>274
    FGOとウマはイナゴから逃げ切った感じだな
    ブルアカは覇権になる前に食い尽くされてる
    ほんとゴミクズ

  292. >>289
    ブルジってそんなに鬱陶しい奴等なんだな
    ここ最近幅効かせてる感じ?
    そういややら管もやたらブルアカ宣伝してるな…なんか金とか発生しとるんかな

  293. >>294
    なんで見たことないってTwitterの垢なんてほとんどアニメアイコンで性別隠してるからじゃね?

  294. >>300
    態々金積んでステマしてもらう先がよりにもよってやらおんとか悲しくなりますよ

  295. >>295
    ブルプロ民w

  296. >>301
    外に出歩いたことがないニートの発想

  297. 確かにバビロニアアニメやってた頃のfgo叩きは異常だったな
    やらおんでも毎日のように記事立ってた気がするし

  298. なんかブルプロが巻き込まれてるの草
    もう眠らせてやれよ

  299. >>294
    奴等が褒めてる部分はヨスタじゃなくて確率操作をやらかしたネクソンなのにな
    何が何なのか分かってないし狂ってるよあいつら

  300. >>299
    ウマは逃げ切ったというよりもなんだかんだでエロなしが効果出てるね
    本来なら大群のイナゴで収拾つかなくなるとこだったでしょ

    だからこそ余計にタチ悪いのがブルアカに群がったんだろうけどw

  301. ブルアカ二次創作でカプだの解釈だの腐女子みたいな事いうやつ多いからうんざりだわ
    女は原神やってろ

  302. >>306
    ブルプロは何も来ないままひっそり死んだよなw

  303. >>306
    は?
    未発表タイトル5作分の開発費吸収したからまだまだ眠る訳にはいかんのだが

  304. >>306
    原神の後釜になれる要素だけはあったんだけどな
    ドウシテコウナッタw

  305. ブルプロくんは信者が散々下に見てたNGSに遠く及ばないのがマジで草

  306. 蓋をあけたらPSO2にすらなれなかったねwブルプロ

  307. そりゃそうだろとしか

  308. >>308
    ガチで今ブルアカをXで呟いてる奴らってソシャゲ依存のゴミなのにソシャゲを馬鹿にしてる害虫みたいな底辺だからねえ

  309. >>305
    その後プリコネアニメ始まったころに主人公をイキリバブ太郎だか何だかって呼ぼうとしてたけど結局鼻で笑われただけだったな

  310. >>279
    ライブだと2割くらいだな
    配信を見ても女はいるしたまに女の叫び声が聞こえる
    ブルアカは配信でも女はいない

  311. 今ブルアカで暴れてる層って今までに艦これだのパズドラだのFGOだので暴れてた層と大体メンツは同じだろうね

  312. ブルアカアニメを見た未プレイ勢(批判勢のみ)に言わせてもらう。

    お 前 ら キ ヴ ォ ト ス を 背 負っ て 戦 場 に 立 つ こ と が 出 来 る の ?
    なろう系主人公みたいにすごい力を持たず(無敵チートと大人のカードは持ってます)やむを得ず戦場に立つことが出来るの?
    先生居ないとシロコ(と他の生徒)戦えないよ?

  313. >>319
    移動する度に質が下がっている

  314. >>319
    艦これ→FGO→アズレン→ブルアカって移動してるのがよくわかる感じ

  315. >>308
    最近ブルアカ絵師ってだけでやべー奴扱いされてるのは草

  316. >>321
    というより移動する度にタチの悪いの引き連れていってる感じかな?
    次が来たら更にやばそうだw

  317. >>323
    =AI絵師も兼任してそう

  318. 名取さなは早くブルアカ辞めた方がいいぞ
    ブルジの悪評で余計なアンチがつくだけだから

  319. >>320
    知らんがなw

  320. >>324
    ブルアカのイナゴの巣窟歴も結構長いしな

  321. >>327
    デリヘル生徒バトルを無礼るな

  322. 弱男だらけでさすがに草

  323. >>329
    FGOは男女半々くらいだろ

  324. >>328
    本来ならウマと兼任してたんだろうけどな
    エロ禁止なせいでそれができないから余計につっかかってくるんだろうね

    目の敵にする理由が実にわかりやすいw

  325. ウマとブルアカは客層かぶってそうだな・・・

  326. >>332
    FGOの話なんてしてないがどうした?

  327. >>333
    マジで納得って感じ

  328. ブルアカとウマって客が被ってそうだね

  329. >>324
    移動したら前の所も敵になるから
    攻撃範囲が増える一方よ

  330. >>333
    ブルジみたいなシコザルと一緒にしないでほしいんですけど

  331. >>334
    イナゴ的にはまる被りだけどエロできないからブルアカしか選択できずに逆恨みってとこだな

  332. アイコンがムリおじの俺はホモだったのか…

  333. 「絵」だろ?
    お前ら落ち着けよ😱

  334. >>338
    勢力拡大してヤバさも上がるというね
    今のブルアカみてるとよくわかる

  335. ワイも普段はウマブル兼任してるけどその時の流れでどっち叩くか決めてるしな

  336. ウマとか最早相手にならん

  337. プリコネなんかプリコネ婚とか言ってたけど実際ほんとにあったのか怪しいしな
    女人気があるとかないとか気持ち悪い男向けソシャゲ全てに言えることだな
    ウマなんて艦これと同じで擬人女体化系だし

  338. MALの評価だとウマ3期が7.6でFGOバビロニアが7.9だからブルアカは8.0以上が目標だな

  339. 女性人気がすごい!って
    君たち向きに女Vがやってるだけでしょ

    女性が女の子裸みたいな恰好のソシャゲやってたら引くし
    実際データからもやってないだろ

  340. >>346
    プリコネ婚は無かったけどグラブル婚はあったよ

  341. ウマって売上ダントツの覇権なんでしょ?
    なら格下のブルアカなんて気にする必要なくない?
    なんでこんなに必死なの?

  342. >>344
    叩かれてるだけ人気あるんだよなぁ…
    プリコネだとsteamでパクリゲー出てるって記事でも全然コメ伸びてなかったし

  343. >>347
    バビロニアつえー!FGO最強!!
    ところでウマ娘2期は?

  344. >>350
    ブルジが嚙みついてくるからやろw
    被害者面とか草

  345. >>349
    グラブルはFGOと同じくガチのイケメンもガンガン出してるから女子がやっててもおかしくないと思う
    プリコネとウマは女プレイヤーほぼいないんじゃないかな?

  346. >>350
    目障りな石ころは蹴とばされるのが宿命なんだよ

  347. X見てるとアニメブルアカの先生目当てに始めよかなとかぬかすやつおるけどあいつらなんなの?

  348. >>350
    ブルジが勝手によってくるからだろ
    何被害者ぶってんだよw

  349. >>353
    無視すればいいじゃん
    相手しなければそのうち消えるよ

  350. ブルアカ女性人気云々は妄想の産物だったってこと?
    事実を認めきれずにバグり散らかしてるのが米欄湧いてるけど

  351. >>356
    単純に考えの至らないマヌケ

  352. >>355
    石ころなら目障りじゃないんだよなぁ
    大群のイナゴだから目障り通りこして害悪なんですわ

  353. >>358
    被害者に我慢しろとかブルジって何でこんなに厚顔無恥なの?

  354. >>356
    主人公が割とイケメンなら受け入れられやすいでしょ
    プリコネの騎士くんも可愛いって言ってる層も居るらしいし

  355. >>332
    スレのグラフのとこだとアクティブは男が倍近いみたいだな

  356. >>361
    イナゴは群れると害になるけどブルジは群れてもウマ娘に何の被害も与えられないから石ころで十分だよ

  357. >>350
    ブルプロみたいな大人しい蟻なら無視できる
    だけどブルアカは大群のイナゴなので
    無視しようにも無視できないってのわかります?

  358. 弱男向けゲーで男だらけって数字が出ただけなのに何でキレてるの?
    コンプ?

  359. >>362
    レイプが国技の国のゲームだからさ

  360. 粗チン弱男ブヒアカ民さんw

  361. ブルアカ人気出てどんだけ悔しいんだよ
    ウマはPVPしかコンテンツ無いのどうにかしたほうが良いと思う
    サクセスの苦行運ゲーしたあとひたすら対人しかコンテンツ無いしどうにもならないだろうけど

  362. >>367
    いやワカメ

  363. >>365
    鬱陶しいさでいえばイナゴじゃなくて一匹の蚊なんだよな
    無視したらそれはそれで血吸われるみたいなw

  364. >>370
    明日セルラン1位とれそう?

  365. >>370
    ウマで対人しか無いならブルアカは何も無いだろw

  366. >>373
    余裕でつw

  367. >>370
    コンテンツどうとか以前にブルアカはゲーム自体死んでるやんw
    現実受け止めろよ

  368. 客が被ってると奪い合いがすごそうだな

  369. ブルアカは人生

  370. >>370
    ウマがどうとか以前にブルアカって何あんの?
    何もないじゃんw

  371. >>375
    ガチャ更新すると毎回それ言うよね

  372. >>370
    コンテンツのプレゼンをどうぞ

  373. >>379
    馬鹿にすんな!
    エロ同人があるわw

  374. >>380
    今回こそは絶対余裕ですから!w

  375. >>381
    う~ん、キャラがエッチw

  376. >>370
    ブルアカってゲーム部分全く聞かなくね?
    同人でシコる以外知らね~

  377. 二次創作規約

    ・当社ゲームのイメージを逸脱する、当社ゲームのイメージを損なう内容
    →守れてない
    ・公序良俗に反する内容
    →守れてない

    ブルアカ絵師は本当に酷い

  378. >>385
    奇遇だね
    ワイもブルアカやってるけど何するゲームか良くわからないw

  379. こんなゲームにまじになっちゃってどうすんの?

  380. >>386
    何だと!
    キムヨンハもエッチな同人大好きなんだぞ!w

  381. >>382
    出た出た
    ゲーム自体に何もないからすぐに二次創作に頼るしかないという糞コンテンツw
    それしかなくてかわいそうにね

  382. ウマさん効きすぎて草
    怒涛のコメ連投で森生えるわ

  383. >>390
    何を言われようとドチャシコ同人でシコれればそれでいいんだw

  384. ブルアカってDMMでビビッドアーミーみたくエロゲ化した方がいいんじゃね?

  385. ブルアカ記事毎回ウマジが発狂してるの笑う

  386. >>391
    何が効いてるのか謎なんだけど
    ブルジってゲームで語れる事何もないからそんな返ししかないよねw

  387. >>393
    ビビッドアーミーって知らない内にエロゲー化してたのか

  388. 最終的にブルジが謎の被害者面して締めようとするのテンプレ過ぎて笑うわ

  389. >>395
    そうなんだよね
    困ったことに信者のワイから見てもゲーム部分はマジで楽しくないw

  390. ウマさんブルアカの記事スルーすればいいのにわざわざ来てコメするからコメ伸びて人気あるように見えてしまうのに
    何をそんなに焦ってるのか、これが分からない

  391. 被害ってなに?
    ブルアカに何かされたの?

  392. >>396
    R18じゃないだけで十分エロゲだろ、あれw

  393. >>397
    全てはブルジが始めた事なのにね

  394. >>400
    ブルジが行うヘイト行為にどれだけのソシャゲユーザーが泣かされたことか

  395. >>400
    記憶失ってて草w

  396. >>399
    まぁええやん
    ワイはレスバ出来ればそれで満足だから感謝してるで

  397. >>370
    ウマは別に対人しなくてもいいし
    ブルアカなんてウマ以上のクソ運ゲーとバカでも出来る虚無ゲーしかないやん

  398. >>400
    毎日スレで他所のソシャゲ板荒らしてる事知らんのか?おめでたい奴だな

  399. >>400
    こういうことが積み重なったんじゃねえの
    ttp://hissi.org/read.php/livegalileo/20230224/V0t1Uk5GWHNy.html

  400. >>406
    全部当たっている、耳が痛い

  401. >>408
    消せ消せ消せw

  402. >>401
    そもそも何のゲームなんだ
    AIイラストのバナー広告しか見かけない

  403. >>408
    あ、こりゃぁぁぁぁぁぁぁ!!

  404. >>404
    そうみたいだ教えてくれ

  405. >>411
    そらエッチなゲームやろ

  406. >>413
    >>408

  407. やっぱスタレだな

  408. ブルジなにこれ?

  409. >>400
    ブルアカ信者にアンチ行為をされたソシャゲ多数
    アンチ+ブルアカ布教がセットにされてたからブルアカ自体が嫌われてる

  410. 女性ユーザーは配信してる人が大半やろうな~

  411. 5chで叩かれただけで被害?

  412. ウマ娘はどれくらいなんだろうな

  413. >>418
    言うてウマ信者もFGO民も全盛期他の掲示板でも荒らしてただろ
    プリコネ板もモンスト信者やらが荒らしてるし

  414. >>406
    ウマで対人しないって後何残るんだ
    運動会?

  415. 艦これはトップと信者含めてブス専向けだから

  416. ブルジの心境変化
    ①大人気ソシャゲの女性人気?まさかブルアカのことか?
    ②ブルアカのイラストが見える→すげえ!女性人気あったんだ!
    ③よく読むと数%しかいないとバカにされる
    ④ブルああああああ

    これで合ってる?

  417. 🤓「すいませんブルーチーズ牛丼特盛りにウマコンプレックス付きをお願いします」

  418. >>418
    声でかい信者いるゲームはどれもそうだろ

  419. 配信者はブルアカを始めてもすぐ辞めてるな

  420. >>418
    確かに他スレに宣伝が多かったしな

  421. >>423
    NPCとレースかレース後のウマ娘たちの歌とダンス位しか残ってないと思う

  422. >>418
    信者なんてウマでもFGOでもどこにでもいるだろ
    ブルアカに限定して言われても...

  423. VとかO谷記事が伸びないからいつものソシャゲ対立で延ばすバイト
    よく延びますね

  424. それ程腐向けに媚びてなくても少年漫画的な人気作品なら女性ファンもある程度は付くけど
    完全な美少女動物園ならこんなもんだろ

  425. >>422
    被害者に対して言って来いよ
    どっちもどっちってw

  426. これに限らずこういうのの年代調査って10代はガチっぽいけど20,30は上から一つ上の年代から下げてる人が多そうって思うわ

  427. ブルジお徳のDD論で草
    そんな態度だから周りから嫌われるんですよ?

  428. でもブルアカには名取さながいるからw

  429. >>431
    一番タチ悪自称信者のイナゴどもが殆どブルアカにいるからね

  430. >>431
    そこらで散々荒らしまわった信者(イナゴ)が今ブルアカに集結してるからな
    そらブルジ名指しで言われますわ

  431. >>406
    イベントはいくつかあるけどある程度自分のペースでやれるから良いわ
    素材集めで強化なんて時代遅れはもうしたくないわ

  432. >>422
    だから同じように言われてるんです
    私被害者だったんですけど?とか抜かすのか

  433. >>434
    お前らが荒らした!俺も荒らした!
    それでこの一見はおしまい!w

  434. >>434
    被害者www

  435. ブルジの被害者意識w
    僕たちは被害者なんですってか

  436. >>434
    お前も加害者なんだよなぁ…w

  437. >>445
    やらチルは加害者だよ
    スレ民は被害者だけど

  438. 苦行だけど歴としたゲームと
    中身がスカスカなゲー無を比較する事すらおこがましいよ

  439. ブルジの意気が消沈してて草

  440. 自称で良いんだからみんな女と言う奴増えたら女性率上がるよ?

  441. ブルジはソシャゲ界の癌

  442. >>450
    ここが肥溜めみたいなもんだから
    癌の方がまだマシかもな

  443. >>447
    ウマもブルアカどっちもスカスカじゃね

  444. >>431
    さすがに他のソシャゲにクソスレ民みたいな邪悪を飼ってる所は無いわ

  445. >>447
    パワプロのパクリだけどなw

  446. >>454
    ブルアカはプリコネのパクリですか?w

  447. >>452
    ブルアカさん程じゃないっすよw

  448. >>455
    プリコネがそもそも中華ゲーのパクリだからなw
    それ理解してる?

  449. >>457
    パクリなのは否定してなくて草

  450. >>457
    じゃあブルアカもパクリじゃねぇか

  451. だからそもそもサイゲ自体がパクってるっての
    プリコネも中華のsoulclashから、シャドバはハートストーンからウマはパワプロからパクってるし
    サイゲは許される理論なのかw
    サイゲ戦士ブルアカ貶めようとどんだけ必死やねん

  452. サイゲのパクリ擁護のサイゲ戦士気持ち悪すぎて草
    そりゃウマジとか言う○地外生まれてくるわな

  453. >>461
    あの育成を三年以上続けるなんてまともな精神じゃ無理よ

  454. リアルイベントにハゲ多いし絶対20代メイン層じゃないだろ

  455. わかりやすい自演

  456. ウマ豚やホロ豚の純度100%のブサメンよりは若干マシやろwwwwwwwww

    僅か数%でもいるならなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  457. ブルジ怒りの被害者ヅラw
    オワコン信者は大変そうですなぁw

  458. >>462
    本当の戦士は未だに古戦場走ってるからな
    面構えが違う

  459. ウマジ盗人猛々しすぎて草
    チョンゲーパクリだらけとか言いながらサイゲパクりまくってると言う事実に震えてろw

  460. >>468
    それ言ってたのサイゲ戦士じゃなくて鯖太郎

  461. >>469
    またまたチー太郎さんお得意な擦りつけですか
    ブルアカ叩きと一緒にFGOも毎回叩いてるから分かりやすすぎるんだよねぇw

  462. 配信者「ウマ娘たのしー」
    配信者「ブルアカたのしー#PR」

  463. ブルジがサイゲ戦士って連呼し始めるのは効いてる証拠らしい

  464. >>471
    失望しました
    名取さなのファン辞めます

  465. >>472
    全部当たっている、耳が痛いw

  466. 男はツイステとかうたプリとかの女向けホモゲーはやららないのに、女は男向けのちょっとエッチなゲームやるけど何を思ってやってるんだろう?シコ目的か?

  467. >>461
    サイゲ戦士なんてもういない
    昔プリコネやってた奴の事で今はブルジになってる
    ブルアカ戦士になってるんだよ

  468. >>475
    は?
    俺はツイステやってるが

  469. >>476
    愛国戦士が今や反日戦士とは堕ちたもんだな

  470. >>476
    グラブルやってた奴らは?

  471. >>29
    また盛ってるよ
    今度は35+5万か

  472. >>479
    未だにグラブルに縋り続けてる

  473. >>476
    ガイジだけを吸い取った結果ブルアカがガイジしか寄り付かないゴミの掃き溜めになってしまった...

  474. >>480
    日付を跨ぐごとに5万づつ増えるシステム知らないの?
    そんなんじゃ甘いよw

  475. >>481
    俺のブルアカなんて糞ゲー過ぎて来年には誰もやってないだろうからなぁ
    長年愛されるグラブルが羨ましいよ

  476. エデン条約編のころはストーリーを評価する声が多かったのにな
    パヴァーヌ編以降はめっきり言われなくなってしまった

  477. >>484
    もうサ終するからなw
    今の内に移住先探しとくかw

  478. >>485
    ブルジさん哀れだねw

  479. パヴァーヌの失敗がずっと尾を引いてて酷い
    とはいえカルバノグも最終編もかなり雑だったから完全にBADルート入ってる

  480. >>487
    ブルジじゃないんだが

  481. >>485
    ステマ禁止になっちゃったからね
    表立ってステマできなくなってオワコンになっちゃった🥹

  482. >>489
    普通の人はエンデン何とかが評価されてるとかって話自体知らないんでね
    それを知ってる時点でブルジなんだよw

  483. >>489
    ブル信ってブルジである事を隠したがるよね、何でだろw

  484. 百花繚乱のストーリーはまぁまぁ良かったけどな
    でもエデン越えには遠くおよばず最近の失速をカバーできるほどじゃなかった
    今や話題の中心はストーリーよりシコ猿のおかずしかない

  485. >>491
    ブルジって断片的なことすら語らず面白い連呼するだけしてエロ画像でシコり出すからマジでどんなストーリーなのか予想もつけられんのよな

  486. >>493
    まぁまぁ良かったのにまるで話題になってないんですがw
    あ、ブルジの世界ではまぁまぁ良かったって事?w

  487. パヴァーヌ編の先生は太郎遺伝子の中でも最もクズ弱男ムーブしてて擁護できんかった
    そしてあれを必死で擁護しようとする弱男達が情けなかった

  488. >>495
    パヴァーヌやカルバノグに比べるとマシって意味でのまぁまぁ良かっただから物語自体は普通の展開

  489. ごめ、男の方が多いんだからこれは誇大表現すぎんか?

  490. ブルジブルジと馬鹿にする割にストーリー読んでる奴結構いて草

  491. >>499
    そらな
    その場の流れで叩く対象変えるのは普通の事やん?
    だから普段はウマもブルアカも普通にやってるで

  492. >>500
    やっぱ対立煽りする奴って異常者だわ

  493. >>501
    お前もやらおん何か見てる時点で立派な異常者だよ、良かったな

  494. ブルアカって有名人を利用して広めただけで特筆すべき所が何も無いからな

  495. >>503
    ブルアカなんて宣伝してた有名人なんか居たか?
    ブルジ界隈のローカル有名人か?

  496. >>203
    妄 想 乙

  497. 女性ユーザーの比率ごときで何を躍起になってんだチー太郎は
    原神とかブルアカの女性人気がどんだけうらやましいんだよ

  498. >>504
    ブルジが大好きな有名同人絵師()とかでしょw

  499. >>506
    そんな釣り針じゃ甘いよ

  500. >>212
    誇大妄想も程々にな

  501. 対策委員会1〜2:前編は面白いが後編があまり
    パヴァーヌ1:反社ロリ部のつまらない日常/パヴァーヌ2:糞
    エデン1〜3:つっこみどころはあるが結構面白い長編/エデン4:雑な上につまらない
    カルバノグ1:面白いところもあるが雑/カルバノグ2:糞
    最終編:悪い意味で劇場版的な雑さ、胸糞描写、そしてメアリー・スー的な臭さ
    百花繚乱:普通
    批判する資格があるのはちゃんと読んだ者だけやからな
    その上で評価するとトータルで見るとブルアカのシナリオはやや糞寄りや

  502. >>510
    そんだけ読んでりゃ十分立派なブルジだよw

  503. >>510
    ぐぅの音も出ない程ブルジで草

  504. >>215
    海外からの接続じゃね
    日本版が最新バージョンのゲームだし中韓辺りからゲーム情報のために接続してるんだろ

  505. ブルアカなんてまともな男でさえやってないのに女がやってるわけねーじゃん😅

  506. >>507
    成程ね
    そりゃ知らん訳だw

  507. >>510
    つまり反転アンチってこと?
    まぁ信者ばっかりなわけないしな

  508. >>510
    ちゃんとレビューしてて偉い
    お前はブルジの鑑だ

  509. 俺は強者男性だから分からんが
    なんで弱者男性は普段女叩きを趣味にしてるのに
    自分のキモイ趣味を女がやってると喜んじゃうんだろうな
    自尊心が無いのか?

  510. >>518
    女を叩いてる弱者男性と
    女を叩いていない弱者男性が居るからでは?

  511. >>232
    Xなんてアカウントの中身がいるんだか怪しいのばっかりだしな…
    アダルト詐欺アカウント数百人にフォローされてる、リツイートしかしないアカウントとかあるけど、あれなんなん?
    ブルアカ、ウマ娘とかソシャゲ系にいいね、リポストしてるけど、工作アカなんかな?

  512. >>485
    いいね11万でバレたけどあの頃も何かやってたんだろうなと思った

  513. >>520
    まぁリプライゾンビパラダイスのXに信憑性もクソも無いわなw

  514. >>521
    韓国やぞ?
    やらない方がおかしいやろw

  515. >>239
    ブルアカ描いてる絵師も課金に金が足りね〜wみたいなイラスト描いてるけど、セルラン雑魚いのと矛盾してて笑えるわ

  516. >>510
    クソまみれやな
    ウマ娘のメインストーリーでいいや

  517. ブルアカの絵師って他と違ってやたら「課金して金がない!」みたいな財布から金が飛んでくイラストとか書いてるのが怪しいわ
    セルラン低いからそんな課金してるわけがないのに

  518. 60代でソシャゲやってる人いるんだな・・・

  519. K-Popなんて工作やり過ぎてアメリカがブチ切れてBillboardの集計方法変えるほどだったんだぞ
    そんなことする国は他にねーよ

  520. >>256 
    ゴロ行為できそうだったら飛び立ってくな
    エロが許されてるミーハーなコンテンツなら…
    学園アイマスあたりとか当たったら移動しそうだな

  521. >>504
    商業で有名な絵師がなぜかブルアカやるなら今とか言っていて
    実は裏で仕事貰ってたみたいな事はあったよな

  522. ブルアカでシコると気持ちが良いです

  523. >>524
    金が無くて課金できないからあの順位なのにどこに矛盾があるんだよ

  524. >>316
    Xでブルアカやってるやつ見ると、それ以外に5,6個ソシャゲ掛け持ちしてて驚愕だわ
    それしか趣味ないんか…と思ってしまう

  525. >>530
    誰だよ

  526. >>533
    何も趣味が無いからソシャゲをやるんやろ

  527. >>510
    オリジナルは設定以上に広げられないからもう諦めろ
    これからもずっと同じような話が続く

  528. 若者に人気のソシャゲなんだな

  529. まぁブルアカのアニメがヒットすれば皆んな文句ないよ
    ヒットすればな

  530. >>538
    成功しましたけど

  531. >>539
    どゆこと

  532. 叩いてるのは価値観の合わないおじいちゃん世代なんだろうな

  533. >>8
    嘘こけ
    いつもブルアカあげ記事ばっかやん

  534. ブルアカのイベントに女0人だったんですが?

  535. ステマあからさますぎなんだよハゲ 笑

  536. 国産ゲー(ウマ)ネガしてシナチョンゲー(ブルアズ)age平気でする売国奴クソハゲェジ 笑

  537. >>262
    ほんこれ
    人気あるものから微妙なものまで満遍なく喧嘩売ってる

  538. すあだも男アイドルのソシャゲやってるからな
    そういうまじりっけないやつはいる

  539. ガンダムのスマホゲームみたいな比率だな

  540. >>545
    とくさん…w

  541. 男が刀剣するか?って話

  542. 〉女性って美少女嫌いなんか
    好きなわけない
    リアルの同性も敵視してるからなあいつら

    男の産み出した男に媚びる男の奴隷みたいな美少女キャラとかフェミじゃなくても嫌いやぞ
    自分が一番可愛いとおもってる醜い愚かな生き物

  543. >>549
    どっちも女子供が銃を撃つギャグゲーなんだから仲良くしろよ

  544. >>7
    ガチャの男女バランス偏るたびぶーぶーいわれてるがな
    ガチャが男キャラ続くと女がイライラ
    女続きだと女がイライラ
    なのに男キャラのが昔から圧倒的に強い原神
    不満でないわけない

  545. ブルアカ最高だもんな

  546. >>543
    捏造やめろチー太郎
    記事元でもそうだけどブルアカのネガキャンしてるってのはもうバレてんぞ

  547. >>543
    横だけどそれ本当なの?1人でもいたらOUTじゃ?

  548. >>545
    ご、ごめん
    国とか考えてゲームしてない

  549. 全然関係ないけど
    数年年前の記事から「デリヘル偉人バトルガー」
    って人が居て面白いな
    壊れたラジオレベルでそれしか無いのかw

  550. >>556
    僕が個人的に開催したイベントに誰も来ませんでしたよ?

  551. >>558
    年々ころり~よ~おこ~ろりよ~
    坊やはよい~こ~だ~ねんね~し~な~

  552. >>557
    でもブルアカが叩かれると嫌韓がどうとか言うんでしょ?

  553. >>561
    言わないけど、どうしてそう思ったの?

  554. >>560
    ロリコンの歌?

  555. 今更公式でも無い古いの拾って記事とはな

  556. ブルアカのガチャ早くやりたい

  557. >>557
    日本以外のゲームをやると日本の法律が使えないけどな
    たとえば中国に与えたあらゆる物は中国の物でお前のものじゃないからな

  558. >>566
    だから何なんだよw

  559. >>564
    だって40%とか言うやん

  560. ブルアカはキャラがカワイイから当然だね

  561. 去年からブルアカを始めた奴は全員騙されている

  562. ブルアカユーザーとして誇りに思う

  563. 学生キャラと性行為したり貶したり虐めたりするような奴等が集まってるゴミ

  564. >>572
    強者男性か

  565. >>564
    公式の男女比データなんて無いだろ

  566. >>572 強姦は南朝鮮の文化ですし

  567. >>526
    「ガチャだけ」課金してる絵師は多い
    そいつらでも石とガチャチケしか課金しないのとそもそも母数が少ないからセルランは伸び悩む

  568. >>572
    まず運営開発がK国なので…

  569. >>566
    社会主義国あるあるだな
    まあだからといって今すぐ何がどうなるわけでもないけど

  570. >>529
    成功すればある程度のゴロ移動は始まるだろうが、シャニがいうほど盛り上がってないからあんま期待できん

  571. 私は全ての生徒の味方とか言って実際には選民的な偽善者なのが鼻につく

  572. >>579
    それをいうとそもそもこの作品に人が集まってるのが不思議だが
    同時期に規制緩い競合コンテンツ不在だったおこぼれだろ(ウマ娘はエロ禁止だから)

  573. >>48
    ほぼ打ち込みだからねえ
    いうて音ゲーもほぼうちこみだけど

  574. >>172
    薬屋とか腐向け新作発表とかやってんのに男だけはマジでどんな認識しとるw

  575. >>352
    どっちも評価微妙なラインだからそれよりは上じゃないとマズいって話なのでは?

  576. 艦これは男女比ほぼ同じという事実
    艦これがきっかけで結婚したっていう話もよく聞くしな

  577. ウマもプリコネもブルアカも女ユーザーなんているわけないだろ
    女しか出てこないエロゲやってるとか恥ずかしい

  578. 私­の­­­セ­­­ク­­­シ­­­ー­­­な­­­マ­ン­­­コ­を­­評­­価­し­て­­く­だ­­­さ­­い­ -­-­­­-­­­-­­­>­­ ­­N­U­4­.­.F­U­N

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#