05.25(Sat)
「その着せ替え人形は恋をする」ラブコメ漫画では快挙の累計発行部数1100万部突破!!! もうこの勢いは誰にも止められない・・・でも2期はいつまでたってもこない
05.25(Sat)
【悲報】コスプレイヤー「家が火事になっちゃってまじつらい…今頑張って文字打ってる… えーと燃えてる家をパシャッ」
05.25(Sat)
【悲報】一般人「Vtuberってイケボ・カワボなんだと思ってたら、おっさん声・おばさん声ばかりだった。裏切られた気分」
05.25(Sat)
【悲報】岸田日本、『クールジャパン』をまた始める模様「アニメやゲームを日本の基幹産業にします」
05.25(Sat)
【追放系】PA制作の7月放送アニメ「天穂のサクナヒメ」予告PVが公開!!! これって原作ゲーム面白いの?
05.25(Sat)
『攻殻機動隊』新作テレビアニメ制作決定 !!  終わらないコンテンツすぎる
05.25(Sat)
【悲報】推しの子、「アイの復讐とかもうどうでもいいから可愛い女の子とラブラブセックスしたい」とか言い始める
05.25(Sat)
【悲報】新作ガンプラ・マイティーストライクフリーダムガンダム、圧倒的物量により転売カス無事死亡!! → 転売ヤーに刈り取られあっという間に売り切れに・・・
05.25(Sat)
大物Vtuber「Vtuberだから!みたいな色目を使われないような、お茶の間に浸透していく存在になりたい! だって私はアーティスト」⇒ オタク「いや、無理でしょwwww」
05.25(Sat)
【悲報】カードショップにいるオタク、ついに腐敗して相手に勝つwwww
05.25(Sat)
『劇場版 ウマ娘』ピンチ!! 初日推定興行収入は1.5億だが、このままの推移だと20億いけるかどうかになりそう・・・
05.25(Sat)
【ソシャゲ】鳴潮、ヤケクソ配布&ストーリースキップ機能追加wwwwww
05.25(Sat)
【悲報】アズールレーンさん、Xからポルノゲーム認定を受けてしまう……
05.25(Sat)
弱男「女がノーブラで散歩して月収ウン千万、俺が必死に勉強してきた意味は何なんだよ…」  女ってホントイージーモードだよな
05.25(Sat)
【悲報】ガルちゃん民のおばさん達、子供部屋おじさんを一刀両断「理屈抜きで無理」「哺乳類で巣立しないのはボーダー」「貯金ない1人暮らしがマシ」
05.25(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』8話感想・・・真乃がセンターに選ばれる理由、ガチでわからない!!! 伏線もないし唐突すぎる・・
05.25(Sat)
『ガールズバンドクライ』8話感想・・・ここまで見続けて8話味わえてよかった… それくらい良すぎだろ今回!
05.25(Sat)
【悲報】国会で「子どもに見えるキャラの性的描写がある漫画やアニメ」の規制を求める請願が提出!! これが通ったらヤバイ・・・
05.25(Sat)
『転生したらスライムだった件 第3期』56話感想・・・ヒナタに勝てたのラファエル先生のおかげすぎるwwww
05.24(Fri)
【悲報】「作品に泥塗られた」「もう声聞きたくない」古谷徹、不倫&中絶報道で降板続々… 過去の“不倫声優”たちとの決定的な違いとは
05.24(Fri)
AIに切れてる絵師って自分の実力が無いのを自覚してるからやろ?
05.24(Fri)
【朗報】ホロライブのVtuber、遂に世界一位のVtuberになる!! さらにめざましテレビ出演で完全に世間に受け入れられるwww
05.24(Fri)
【朗報】 女子高生が暗渠辿りをする漫画、ついに発見される
05.24(Fri)
【舌バカ外国人】アメ公、日本に来て天ぷら屋で「ケチャップ プリーズ」 店員「・・・・」
05.24(Fri)
劇場版『ウマ娘』初日の興行収入ランキング首位に躍り出るも着席率が20%を切ってしまう…  お前ら初日に見に行かなかったんか・・・

オタクが正論 「👩フェミさんがウマ娘やフリーレンなど性的要素が薄い作品に噛み付くの、大人しい人を狙う痴漢みたいですよね」

タイトルなし
1:  2024/03/26(火) 10:32:17.84
no title

3:  2024/03/26(火) 10:32:58.05
やめたれ🤣
4:  2024/03/26(火) 10:33:22.82
フリーレンに至っては作者女だからな
女の敵は女って言うやつ
74:  2024/03/26(火) 11:04:54.05
>>4
作画な?
ストーリーは男が考えているぞ
5:  2024/03/26(火) 10:33:38.39
フリーレンって何か噛みつかれたの?
7:  2024/03/26(火) 10:33:52.18
負の性欲なのだから間違っていない表現
8:  2024/03/26(火) 10:34:20.12
ウマ娘の性的要素が低いは無理があるだろ
68:  2024/03/26(火) 10:57:28.47
>>12
エロ絵は野放しになってんじゃん
9:  2024/03/26(火) 10:34:21.17
フリーレンはともかくウマ娘は言うほど薄いか?
10:  2024/03/26(火) 10:34:24.04
流行ったら全部噛みつく、ある意味同人ゴロと同じ
14:  2024/03/26(火) 10:35:08.50
フェミババアなんてのは結局
「噛みつかれたくてやってる」ようなもんなんだよ
じゃなかったら界隈にこもって会話してりゃいいわけで
フェミ界隈に突っ込む男も同じだね
16:  2024/03/26(火) 10:35:38.73
運営がエロ同人禁止してるから性的じゃない!って発想すっげえ発達傷害ぽいんだけど
23:  2024/03/26(火) 10:37:48.58
>>19
ゴミコテの相手はしない
社会におったら常識として理解する
17:  2024/03/26(火) 10:36:27.98
フェミクズとか非モテブス弱者女性のチーまんの集まりだからな
強者には土下座して許しを請う
79:  2024/03/26(火) 11:10:00.49
>>17
ホストで証明されたよな
20:  2024/03/26(火) 10:36:53.07
正論だぞぉーwwwwwwwwwwwwwwwww
22:  2024/03/26(火) 10:37:36.87
自閉症の人でもヤクザには突っかからないというね
24:  2024/03/26(火) 10:38:07.13
大人しい? いや有名だからじゃね?
大谷も有名だから叩かれてるやん
33:  2024/03/26(火) 10:40:28.35
おっぱいプルンプルン揺らしてるけど性的じゃない!

36:  2024/03/26(火) 10:41:03.10
女子高生を競馬の馬にして、しかも元は雄馬とか
それで賭け事や喜び組アイドルとか最悪やろ
43:  2024/03/26(火) 10:43:52.52
パヨは日本のコンテンツに噛みつきたいだけだから
中国ソシャゲの原神とか韓国ソシャゲのブルアカに文句言えば良いのにって感じだけどフェミは何故か無視する
45:  2024/03/26(火) 10:44:04.45
フリーレンに噛みついてるフェミさんを屏風から出してください
ウマ娘にはいそうだけど
52:  2024/03/26(火) 10:47:36.80
例えが下手なやつってバカに見えるぞ
53:  2024/03/26(火) 10:47:48.07
売春婦のひとり言の方がクソフェミ食いつきそうなのに何でフリーレンwww
65:  2024/03/26(火) 10:53:55.68
糞フェミがうっさいせいでソシャゲキャラとの乳くり合いが削除されたの絶対許さんからな
何でおまえが不快だからって非実在キャラとのふれ合いが抹消されなあかんねん
70:  2024/03/26(火) 10:57:52.45
魔法少女にあこがれてにはだんまり
71:  2024/03/26(火) 10:58:44.69
>>70
たぶん、存在を知ってるフェミがいない
76:  2024/03/26(火) 11:08:56.87
俺でも興味無いものには絡んで行かないのに、よくウマ娘とかにまで言及できるもんだなとは思うわw めちゃくちゃ暇なんだろうな
87:  2024/03/26(火) 11:15:21.55
フリーレンはむしろ女オタクに人気じゃね
90:  2024/03/26(火) 11:16:25.65
>>87
だからクソフェミが狙ってんじゃね?
女の敵だからなクソフェミ
94:  2024/03/26(火) 11:27:17.84
ウマ娘みたいな男が一切登場せず乳が水風船みたいブルンブルン揺れるゲームのどこが性的要素薄いのか
95:  2024/03/26(火) 11:33:59.91
胸揺らしまくってて性的要素薄いは厳しいだろ

 
コメントを書く
  1. またウマの悪口かw

  2. ウマシコ気持ちいい〜

  3. 弱いのが悪い

  4. 痴漢界隈をバカにするな

  5. 胸揺れの無いリトルウィッチノベタちゃんはセーフやな

  6. >おっぱいプルンプルン

    現実も揺れてんだからしょうがない

  7. ブルアカの健全さを見習え

  8. ただのインプレゾンビだと思う

  9. >>女子高生を競馬の馬にして、しかも元は雄馬とか
    >>それで賭け事や喜び組アイドルとか最悪やろ
    競馬やったことないアホが言いそうな言葉だなwww
    雄馬?牡馬な馬鹿は黙ってろ

  10. でも確かに中華韓国ソシャゲに言及するフェミを見たことないな
    知らないだけなのか、単純に日本男を叩きたいだけなのか

  11. エロい作品にエロいって言っても閲覧数稼げないだろ

  12. >>9
    僕が言いたいのは雄馬

  13. > おっぱいプルンプルン揺らしてるけど性的じゃない!

    じゃあ現実の女のおっぱいが揺れたら死刑で

  14. >>9
    競馬やってる方がアホやろ

  15. フリーレンはともかくウマはw

  16. オチはねぇのら?

  17. >>10
    日本のフェミって反日左翼がフェミの皮被ってるだけだからなぁ

  18. 分かるわ
    ブルアカも二次創作が暴走してるだけで公式はまともなのに
    何故か性欲に支配された猿みたいな扱いされるし。

  19. ウマ娘はちゃんとリアルを追求して不細工もたくさん実装してるんだから叩いたらダメ

  20. 水着やコスプレさせて徒競走させといてこれ言えるのはキチガイ

  21. またホロガイジか…

  22. Twitterもpixivもフェルンのエロ絵ばっかや

  23. >>9
    競馬なんてギャンブルやってるアホがなんか言ってて草

  24. AI絵師がエロ絵を大量生産してるから
    「エロ要素薄いんだ!」とか言う言い訳は
    もうどのコンテンツにも通用しないよ。
    AIエロ絵のスクショ撮られて「で?どこがエロ要素薄いの?」って論破されて終わり

  25. >>10
    韓国のDJはフェミさん達が絶賛してたよ
    これが女性の正しい自己表現だ!って
    俺には日本女と何が違うのかわからん

  26. フェミはフリーレンのどの辺を批判しているんだろう

  27. >>10
    知らないなら中国韓国性的ソシャゲも叩いてるだろ
    ただ日本の男が嫌いなだけだよ

  28. 痴漢界隈!?

  29. >>13
    スポーツとかこんなレベルじゃなく揺れてるよな
    揺れるというか瞬間的に歪んでるレベル

  30. おっぱい揺れるのが性的ってどういう思考なの?
    物理現象も分からないの?
    男だって走ったらチンコビロンビロンに揺れてるのに
    それも性的な目で見てるって事?

  31. >>胸揺らしまくってて性的要素薄いは厳しいだろ

    もしかして、重力の存在をご存じない?
    宇宙人ですか?

  32. イケメンや美少女が登場したら全部性的だろ

  33. 胸揺れるのが性的は草
    童貞拗らせすぎだろw

  34. >>24
    フェミ×AIシーフ
    夢の悪魔合体だな

  35. ウマが性的要素薄いならブルアカも薄いなw

  36. フェミの知らないアニメ多すぎィ!
    もっとオタクの事を1から100まで調べてから批判しろよな!ダッセェ~

  37. おにまいやU149を叩いてないのはマジでセンスがないと思う

  38. に, じ・!
    ホ:,
    ロ?|
    ま‘:と:‘め‘!最高

  39. >>30
    チンコビロンビロンに揺れる男ばっかりのゲームあったら気持ち悪いだろうな

  40. 絵師が中国人や韓国人だってわかったらフェミが撤退したのは笑ったな

  41. >>37
    有名作品で叩かないと構って貰えないだろーが🤣🤣
    フリーレンとウマ娘はフェミにも有名と認められた事を誇っていい🤣🤣🤣

  42. ウマプレイヤーって少女収集育成ゲーを性的じゃないと思ってたんだ・・・

  43. 女キャラばっかりの世界に浸ってるくせに言い訳する奴キモすぎるやろ

  44. 自覚ない奴らがいちばんヤバいわ

  45. >>41
    結局フェミって“カマチョ”なのな
    カマってカマって~って鬱陶しいわ

  46. 有名作品を逆張りで叩いて構ってもらう。
    フェミとお前らの思考って全く同じなんだが
    なんで同族嫌悪してんだ?

  47. >>43
    そもそも自分と関わり無い世界に突っ込んでくるなと

  48. この手の「子供」は本気で性的要素低いって思ってるから絶対に噛み合わない
    高い=裸や直接のエロだからなw

  49. >>43
    男キャラばかりのゲームに浸ってる女の悪口はそこまでだ!

  50. >>1
    まあ統一教会員による対立工作かも知れんし

  51. 誰も知らない作品叩いたってインプレ稼げないじゃん

  52. >>47
    でもお前大谷とか松本とかその辺にチーチー言ってるじゃんw

  53. 夏場でも長袖で長ーいズボン履いてるような芋陰キャメスジャップが「性的だ!」って騒いでるだけだろ?
    ただの嫉妬でしょ(笑)

  54. >>52
    知ってる?
    そういうのって同一人物が言ってるんじゃないんだよ

  55. >>48
    現実の巨乳やミニスカートは性的だと認めない癖に絵の巨乳やミニスカートは性的だと喚くフェミの方ですか?

  56. 男嫌いで叩いてるだけのなんちゃってフェミニストは負け組

  57. まあウマ娘はしゃあない
    あんなん性的過ぎるし叩かせてやれ

  58. >>47
    その理屈なら俺のコメントに絡むなよ

  59. ウマ娘信者が自分たちは性欲でウマ娘のキャラを好きになってるわけない主張してるのギャグだろ
    シコ猿やんけお前ら

  60. >>49
    どっちもキモいと思うのがマトモな神経

  61. ダイヤちゃん本当に最高だな

  62. チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  63. そもそもだが胸が揺れてたとてエロさ感じないんだが
    胸揺れた程度でエロく感じるって思春期の中学生か?
    童貞拗らせすぎるとそうなっちゃうのかな・・・怖いなぁ🤣🤣

  64. 変に取り繕わないブルアカやアズレンのファンの方がまだ好感持てるわ

  65. 現実世界のグラビアアイドルには言えないくせにねw

  66. >>60
    まともな人間は他人の趣味嗜好にとやかく言わない

  67. >>59
    それな
    AIエロ絵がウジャウジャある時点で言い訳でしかない。
    エロ絵生成しまくってシコりまくってる奴らが「性欲無いんだ!」とか言ってもねぇ・・・w

  68. >>63
    チー太郎プルプルおっぱい見すぎて麻痺してて草

  69. フェミと言いつつも
    ホストは自分も利用してるし
    ホスト狂いは自分たちに取り込みやすいし
    って理由でホスト規制は全く考えてないよな

  70. >>68
    おっぱいは揺れるものだぞ
    重力って言う知ってるか?

  71. >>54
    ここにいるチー牛な時点でなw
    ウマやってるけど俺オタクじゃないって思ってるタイプかお前?www

  72. >>66
    明らかにまともじゃないことしてる人がいたら ねえ

  73. おっぱいは揺れるものだ!!!

    巨乳しか見てないのかな?

  74. >>66
    趣味趣向?
    じゃあロリコンとかにもお前何も言わないの?明らかに異常な奴は言われて当然だろ、キチガイくんw

  75. 心のフェミを抑えろw

  76. >>71
    その論理ならお前も同類のクズってことになるぞ?w

  77. 流石ソシャゲ民度1番最悪のウマ娘
    モンストというおはじきゲーの方が優しいわ

  78. フリーレンもウマ娘もコンテンツとしてトップオブトップだからやぞ
    フェミ的に目障りなんやろな

  79. >>75
    クズ・・・・なんの話???
    短文もまともに読めない人でしたか、ごめんな

  80. >>76
    ここにいる全員を俺と同じところまで引きずり下ろす

  81. いちいちエロ描写いれるアニメは日本の恥

  82. 反撃なさそうで叩きやすい場所選んでるだけで正当性なんかない
    いうてそれはフェミに限った話じゃないかもだが凶暴さは段違い

  83. >>80
    レスも付けれない無能

  84. ウマ娘を擁護したいのはわかるがフリーレンひっぱってきて一緒にしてしまうのは小賢しい感じがする
    せめてジャンルなりなんなり共通点がある作品を並べるべきだろう

  85. >>80
    顔真っ赤でレス番間違えてて草
    ごめんな

  86. >>68
    ワイの書き込みが弱者男性にクリティカルヒットしちゃって草
    スルーも出来ずによっぽど悔しかったんやろなぁ🤣🤣🤣

  87. いやいや、気になるなら反撃したらええやん
    出来るんでしょ?反撃

  88. まんさんは弱いオスと交配しない様にする為
    本能から弱者男性やチー牛を淘汰しようとしてるんや
    つまり、まんさんのお眼鏡にかなわない弱者男性や
    チー牛が悪いんやでw

  89. 言われて見れば確かに。
    旧ジャニーズとかバーニングとか芸能界のつよつよ事務所とかのバックが殆ど無いもんな。アニメゲーム漫画の業界だと・・・叩き放題できるわけか。

    中国韓国がらみの性的なコンテンツにはガン無視してるのも。ニジュウとか少女時代とか性的なダンスしてても無視してるよね。

  90. >>77
    モンストなんかガチキッズ多いからウマ娘の数百倍民度低いわ
    エアプはFGOでもやってろよw

  91. >>87
    アイコン使うの大好きなキミはどういうので興奮するの?

  92. ここでオレを叩く奴も痴漢
    オレは大人しくて可愛い

  93. フリーレン出てきたのはフェルンのネガキャンしてたからやろ
    フェミが目につくもの全てに噛み付く馬鹿でゾーニング出来てないから仕方ない

  94. >>5
    でもパンモロありまくりじゃん
    しかも公式グッズがめちゃくちゃ際どいやつ多いし
    まあ俺もグッズ買ったんですけどねw

  95. 反論しようがないから叩かんといてくれ〜ってこと?

  96. >>90
    相手が韓国だと性的なものでも絶賛してるからダブスタの極みなんよ

  97. >>92
    マッチングアプリで会った可愛い子とホテルに行く道中とかかなw
    お前みたいなチー牛弱者男性は2次元で興奮出来てコスパよくていいよなぁ🤣🤣

  98. >>73
    例として挙げられてるキャラ巨乳じゃんw

  99. せやね
    鬼滅の遊郭はチョット騒いだのに
    猫猫の花街は全力スルー

  100. 被害者ぶるガイガイ

  101. >>89
    いやいや
    フェミさんがまず男から選ばれないメスやろ?
    嫉妬からフリーレソやジャンヌオルタ攻撃してる

  102. まーた「正論」でもなんでもない内容のタイトルに「正論」
    付けんやハゲハゲ管

  103. >>48
    服着ててもエロ扱いするって発想がすごいわ

  104. >>98
    うん、ウマ娘は無料でオナニー出来るから神だと思うわ

  105. ウマ娘は配布多いから課金しなくていいんや
    痴漢みたいに逮捕される可能性なく女の子集められる

  106. そもそもオタクコンテンツを狙うこと自体がその理屈のような気がするけどな
    非オタコンテンツに噛みついたら世間的に自分たちの立場が危うくなる反撃飛んでくるかも知れんけど
    オタクコンテンツならいくら叩いても痛くない

  107. >>82
    じゃあエロい体型や性的な格好して外歩いてる女は人類の恥だね

  108. >>102
    お前らが選ばないのが悪い

  109. fgoはれきしのべんきょうなるからね

  110. >>108
    マジそれな

  111. >>108
    まったくけしからんな

  112. >>72
    まともな範囲に発狂してるフェミさんが異常なので

  113. >>107
    オタクが雑魚すぎる

  114. >>108
    だからそういう女は外出時はブルカを付けろと
    フェミさん達は言ってるわけだな

  115. >>113
    まともな成人男性は女の子ばっかり集めるゲームやらないんだよなー

  116. >>74
    ショタ女にとやかく言わないよね
    それと同じ
    まともじゃないフェミの暴走を食い止めるのは社会の自浄作用なんだよ

  117. fgoも引くべき?みたいな基準だと殆どガチャする必要ないな
    周回美味いイベントも頻度少なくなって何すりゃいいのかよく分からん

  118. >>116
    まともな女は被害者のいない絵に噛み付くフェミにはならないんだよなぁ

  119. >>116
    乙女ゲーやってる成人女性の悪口はそこまでだ!

  120. >>119
    キミの言い分も正しいとは思うよ
    でもそれは言われたことへの反論にはなってないし、俺はどっちもマトモじゃないと考えているよ

  121. 売れてるものを否定する俺カッケーだろ

  122. >>120
    なんで?マトモじゃない人をマトモじゃないって言って何が悪いの?

  123. >>120
    まともな人間の話だろ、アスペは黙ってろよキモいから。

  124. フェミと弱男、キチガイ同士ケンカしてバカみたい

  125. >>123
    まともじゃないお前に言う資格がないから
    フェミはまず多様性の教育を受けるべき
    自分の価値観が全てじゃないという当たり前の考えを持つようになればフェミにはならない

  126. >>116
    ロジハラだめ

  127. >>118
    これからエイプリルフール挟んで3週間は虚無やろ
    新巌窟王ビジュはええけど宝具あんまカッコよくねぇんだよな

  128. それならまあドラゴンボール見るからいいよ
    いくらフェミさんでも今鳥山叩けないだろ

  129. >>125
    何にでも噛み付く狂犬を駆除してる人を同じに見るとは
    どういう教育受けて来たんだろ

  130. フリーレンのソシャゲって出ないの?

  131. 胸揺らすのが性的ってお前らスポーツ選手をそういう目で見てるのか?
    走れば胸揺れるだろ?

  132. 凶暴なフェミさんは揺らして男を喜ばせられる胸もないのばかりだしな
    自分にないものを持った女のたくさんいる作品はそれだけで敵だよな

  133. >>125
    夫婦げんかでイチャついてみっともないよね

  134. チンコやおっぱいの話してるフリーレンが薄いか?

  135. >>132
    実に性的だと思う

  136. >>129
    フェミは昔からドラゴンボールは男が世界を救って女が活躍しない女性差別漫画だと叩いてるよ
    もう精神病だよw

  137. ウマユーザー気持ち悪いな

  138. ウマの性的要素が低いはないわ
    フリーレンと並べられるわけない

  139. >>132
    女が性的な体を持ってるのが悪い
    男は女に性的な気持ちにさせられてる被害者なんだよ

  140. モテない奴って性欲を必要以上に隠そうとするとこあるよな

  141. 水着で走ってるの見て「性的じゃない!」wwwwwwwwwwwww
    ウマジはやっぱりキチガイ

  142. >>132
    スポーツ選手エロくて最高
    毎日女のスポーツ選手見てるわ

  143. >>136
    仮に性的でも現実のスポーツ選手批判しなくて二次元批判はダブスタ

  144. >>132
    スポーツ選手は性的消費のために生まれるわけじゃない
    二次元とは生まれが違う

  145. >>139
    そうそう
    ウマ娘はもっとフェルンみたいにえっちなキャラを出すべき
    なんかガキとオスの遺伝子濃いめの新ウマばっかでガチャするタイミングがない

  146. >>139
    フリーレンと違ってウマ娘内で下ネタが出たことないんだが

  147. >>145
    二次元のスポーツ漫画全否定するのか?

  148. >>145
    キャプ翼やテニプリのキャラはスポーツ選手じゃないのか

  149. キリエさんと折田さんの制服の膨らみ凝視してしまった

  150. >>142
    じゃあ女が水着着るの禁止な
    これから女が性的な格好したら犯罪でいいよね
    ウーマンリブと真逆の事してるフェミは馬鹿の集まり

  151. >>145
    何言ってんだこのキチガイ

  152. 俺はブルアカの生徒でシコってるけどウマユーザーはウマ娘でシコらないのか?

  153. >>147
    スペちゃんの足ナデナデして痴漢~とかやってなかった?

  154. >>148
    否定とは
    むしろ性的消費でもいいじゃん

  155. >>151
    水着で走ってる→水着だけ触れて他スルーw

    頭悪すぎて怖いwwwwwwww

  156. >>145
    いやセクハラと同じで受け取る側の問題だから
    男が性的だと感じれば性的なスポーツなの
    性的なつもりはないは通用しない

  157. ふむりふむり
    やっぱバズるなら対立煽りだよねトレちゃん

  158. マホあこにも海外向けを意識してないとか噛みついてるやついなかった❔️

  159. ウマとかフリーレンとかブスだから抜けないだろ

  160. 女の敵は女を間違えてる輩がちらほらいるよね
    分かってると思うけどフェミに使われるのは同性を狙ってるんじゃなくて無差別に男を攻撃した結果回り回って普通の女が被害にあってることを言う
    隙があると付け入られるから学がないなら黙っておいてほしい

  161. >>153
    ワイはムリやな
    やっぱちょっとケモナーの資質要求されると思う

  162. >>156
    じゃあ水着着て海やプールで走ったら死刑なw

  163. ブルアカ界隈のクソさを知ったら大炎上だろ
    学園という設定でエロ絵やエロ同人が作られまくってる児童ポルノだし
    公式は公序良俗に反する創作を禁止してるのに絵師は守る気すら無い

  164. >>154
    下ネタや性的とは違くねそれ

  165. >>157
    そういう目で見る人もいるよね
    知ってる

  166. >>161
    難しくてワイにはよく分からん
    10文字くらいにまとまらんか?

  167. >>162
    ウマミミ気持ち悪いよね、わかる

  168. >>163
    走ると言う行為とレースの話混同してるとかガチの糖質君だろお前?病院行けよ、人に迷惑かける前に。

  169. >>164
    あっけらかんと開き直られると面白くない
    俺はマトモなんだーってバカな反論してくれないと

  170. >>153
    しずかちゃんやネネちゃんでシコれる奴いないだろ?
    それと同じ

  171. >>164
    え?ブルアカ運営てそうなん?
    おまえらもっとやれみたいな感じなんかと思ってた

  172. 性的要素が低い??

  173. >>18
    脇出し横乳丸見えみたいな制服とチャックついてるビキニのキャラ実装してる時点で無理あるわ

  174. >>161
    男を撃ってるつもりで女も撃ってるんだから女の敵でしょ
    無差別銃撃犯のフェミは男女の敵なんだよ

  175. >>171
    中国ではしずかちゃんも性的扱いじゃなかったか

  176. 胸を揺らして…ってとこしか勝ち筋がねーんだな
    自分たちのやり口がおかしいって突っ込まれてるのに相手の弱みを突き続けるのは、自分たちのやり口にも痛いところがある証拠

  177. 痴漢の考えをよくお分かりで

  178. そういえばフリーレンが投げキスしてたな
    シュタルクとフェルンは興奮してた

  179. >>171
    シコれるやろ

  180. >>142
    水着=性的って思考がもう……競泳やシンクロの選手をエロい目で見てる犯罪者予備軍

  181. まともな成人男性は女の子ばっかり集めるゲームやらないんだよなー

  182. >>169
    水着で競走したらいけないの?
    お前こそ病院行けw
    フェミって頭悪いから矛盾を誤魔化す為に範囲を限定し過ぎるから自爆するんだよ

  183. 知名度ある作品が目つけられてるだけやろ
    作品が変わっても同じこと言うわ

  184. >>181
    何でも性的な目で見てるのはフェミの方なんだよね

  185. >>182
    今は個性を伸ばす時代やからね
    まともなやつは己を恥じてウマ娘やるべき

  186. ほっときゃよくねえ?
    ネットで痴漢冤罪に怯えてんのか

  187. チー太郎「ウマ娘は性的要素が薄い」

    こんなんだから病人なんだよw

  188. >>182
    まともな成人女性は男の子ばっかりのアイドルやゲームにハマらないって事?
    さすが女の敵は女ですなw

  189. 性的要素で言ったらKPOPだろ
    去年もTWICEが下着姿みたいになったとか記事読んだぞw

  190. >>189
    その一文目に疑問符つけてる時点で頭おかしいよ

  191. >>169
    露出狂みたいな格好で走ってる女子陸上選手に何か一言言ってくれる?w

  192. >>188
    ウマ盗めがフリーレンと同格だと思ってるチーさんマジで怖いわ

  193. ウマアンとフェミズタボロで草

  194. >>191
    男ばっかのアイドルや男ばっかのゲームにハマる成人女性はおかしいと言うんだね
    やっぱり女の敵は女は正しかったな

  195. 反論できなくなるとすぐアレもそうなんだーって言うのバカ丸出し

  196. マジでクレーマーというか痴漢とかパワハラ思考よね

  197. >>193
    シングレだけで同格なフリーレンと推しの子w

  198. >>172
    二次創作の規約に公序良俗に反する創作は禁止って書いてある
    なのにエロ同人を出しまくってるクソまみれの界隈

  199. >>190
    ダブスタフェミさんは韓国人がやるエロには何も言わないから
    フェミが馬鹿にされるのはそういう所

  200. 牡馬まで女の子にしといて言い訳するのは無理があるわ

  201. ストレスの吐き口として使ってんだろうからマジでパワハラとか痴漢とかの思考

  202. >>196
    ダブスタやってると他の実例出されると困るから大変だね

  203. ウマ娘が性癖を煽っていないとは言わないが売上アップ直結で露骨に煽りたいなら不利になる
    二次創作制限のガイドラインが一応あるので他と比べて足枷のついた作品という評価は間違いない
    実在コスプレ女性よりもネタ元の厩舎関係への迷惑行為の方が存続左右するコンテンツだから
    炎上リスク対策に占める比率が他と比較すると異なっているよね
    でも他より市場が大きいから目につく数が多い

  204. 自分が気に入らないから噛みついてくるフェミと性欲に任せて痴漢する変態
    確かに同種の変態だな

  205. ウマ娘を性的な目で見るなんてキチガイだけ
    誰もあんな不細工で興奮しません

  206. 物理演算の一貫で乳が揺れたら性的要素だと感じる方が無理あるだろ
    何考えてんだこいつら

  207. >>207
    脳味噌ピンクなんだよ

  208. ブルアカなんてキモオタの間でしか知られてないからじゃないの?
    知ったらそこら中で燃えまくるで

  209. >>201
    無機物を男にするよりまともだと思うけどね
    あと男を女が演じる宝塚もまともじゃないと喚けば?w

  210. >>210
    もちろん全部叩いてるよ?
    記事の内容に則したことしかコメントしないだけ

  211. >>207
    フェミは女は生きてるだけで性的だと言ってるんだよね
    巨乳は性的、ミニスカートは性的、おっぱい揺れるのも性的
    もう女は家から一歩も出られないね

  212. 女の子の3Dモデル作ってリアルに動くように頑張ってそれ眺めて喜んでるとかキモすぎ

  213. ウマ娘はともかく、フリーレンにすら噛みついてたのか。
    エセフェミ何やってんの?それじゃ、ただ自分たちの承認欲求や主観で嫌いなものへの排除に
    利用していることを証明しているようなモンじゃん。

  214. >>193
    刑事事件でもない物に盗む扱いはアウトで通報
    ブルアカの製作ネクソンは実際に確率操作して売上金を不正に得たからそっちにしとけ

  215. >>212
    男が全部死ねば出れるのにね

  216. >>211
    じゃああなたは男だけじゃなく女から見ても敵だから男女の敵として生きていくしかないね

  217. フリーレンてそういう目で見ようとしなければえっち要素ないよね

  218. >>216
    男が全員死んだら女も全員死滅するけどね

  219. >>216
    フェミってこういう思想なんだ
    怖いね
    人類の絶滅願ってるんだね

  220. >>217
    雑魚しかいないから負ける気がしないわ

  221. >>219
    この地球を救いたい

  222. こういうのに絡まれるのも有名税よな

  223. ウマ息子出せや

  224. >>222
    じゃあ地球の為にまず自分が死ねば?

  225. >>225
    私以外が全員死ぬのを見届けないと心配で死ねない

  226. >>221
    フェミは問題起して責められると自分のせいじゃないと逃げるザコしかいないけどねw

  227. >>213
    3D否定ってジジイかよ

  228. ブス娘シコれないダービー

  229. >>226
    フェミが1人いなくなる度に少しずつ世界が良くなっていくから消えてくれる
    現代フェミは大昔のフェミニズムを利用したファシズム、差別主義だから社会の害悪にしかならない

  230. 揺れるおっぱい見て喜んでる弱男のことはジャニの半裸グラビア見て喜んでるおばさんと同じ目で見てるわ

  231. つまりは弱男なの見透かされてるってこと
    諦めメロン

  232. 宝箱に挟まれているフリーレンのお尻が性的

  233. 現実の人間が被害に遭う痴漢と一緒にするなよ…
    さすがに恥ずかしすぎる

  234. >>231
    おっぱいが揺れて喜ばない男なんていないよ

  235. いうほどおっぱいが揺れるところなんて見るか?

  236. >>231
    男から見て女が男を性消費してるのを不快に思うけど別に規制しようとは思わないな
    これがまともな人間の感覚だよ
    精神異常になると気に入らないものを何でも規制しようとする

  237. 本当にヤバそうな界隈には消極的なのよな、怖い人出てきそうだし

  238. >>235
    知ってる
    普通の男はいいの
    弱男はキモいから死んで欲しい
    弱男の分際で自分を男にカテゴライズしないで欲しい
    弱男はゴミ。人間じゃない

  239. 児ポしかないブルアカはどうするんだよ

  240. >>236
    駅とかで見るな
    巨乳が走れば100%揺れるし

  241. >>237
    同じに見てるってコメントだから不快とか規制とかの話はしてないと思うけど

  242. 女が好きだからこそ、女を否定せずにはいられないんだねわかるわかる
    口を開けば女キャラの話ばかりの変人なくせに女に興味無いとか気持ち悪いよ

  243. >>239
    おっぱいが揺れるの見て喜ぶ男はまともじゃない設定どうしたw
    またイケメンと金持ちは除くのか

  244. >>242
    だから同じに見るこいつがおかしいと言ってるんだが

  245. >>244
    当たり前でしょ?イケメンや金くれる人は何してもいいのよ?
    弱男は無価値だから死ぬべき

  246. オタク名乗るのにウマから露骨なエロ見抜けないとかもう船下りた方がええわ

  247. >>237
    マジそれ、ちょっと犯罪しただけで叩いたりな

  248. >>243
    ケンドーコバヤシ「女の身体が好きなのであって女が好きな訳じゃない」

  249. >>247
    流行ってるらしいからやってみたくらいのノリの人って本質を何も理解してないから仕方ないね
    ウマとかそういう層多そうだし

  250. >>200
    TWICEの下着姿は性的消費にならないんだな
    魅力が無いのか人権が無いのか
    フェミは守ってやらないのか

  251. >>246
    じゃあ女として何の取り柄もないお前も死ぬべきという事になるけど大丈夫か

  252. >>240
    ブルアカユーザーはキモくないから許されてる

  253. >>252
    他人に死ぬべきって言うとかサイテー

  254. >>234
    喩えが下手なだけなのか次元の境界がない人間なのか
    割とマジで心配になるわ

  255. イケメンもっこり画像集とか見てオナってるまんさんと何も変わらないのに叩かないで欲しい

  256. >>254
    > 弱男は無価値だから死ぬべき

    この書き込みに対するレスなのに何言ってんの
    頭大丈夫?

  257. >>257
    煽ってて草

  258. >>255
    横レスだが被害者のいない絵に噛み付くフェミさんには的確な例えでは
    性表現規制した欧米がなぜ日本より性犯罪、児童誘拐が多いか未だに理解できないフェミさんですか?

  259. ウマ娘でシコってるウマアンwww

  260. 性的な女の体を性的な目で見るなというのは美味しそうな食べ物を美味しそうだと思うなと言うようなものだよ
    女は責任転嫁ばかりしてないで原因の女にピジャブでも着せて性的な体を隠す努力をさせればいい

  261. フリーレン「フェルンの膝枕だと視界が半分になるからね、叩かれても仕方がないね」

  262. 絵より実際に被害の出てる移民とかホストにはダンマリだからフェミの発言には何の説得力もないわ
    ただ仕事した気になってるだけのカス

  263. 中抜重税国家日本
    いいかげん世の中をノイジーマイノリティに合わせるのやめましょう
    男女共同参画とかLGBT対策のクッソ無駄な10兆円以上の予算を有効に使えたら
    日本がどれだけ豊かになる事か・・・それだけで消費税半分にできる
    フェミこそ諸悪の根源!責任をとれ!!
    フェミの勝ち組は上野千鶴子と田嶋陽子と福島瑞穂ぐらいなもの、
    悠々と都内の高級シニアハウスで終活完了!
    日本の人口を減らした功績で特亜諸国に勲章もらえるなw
    信者の下層ゴミフェミは独居孤独死コースなのにwww

  264. な、キモ豚馬鹿ウヨ壺キムチってエロの敷居が低いやろ
    ウマとか思いっ切りエロ要素あんじゃん乳を無駄にプルンプルンさせてんだろ
    それを見てムホホとかブッサイクな面で鼻の下伸ばしてチンコも伸ばしてる癖によw

  265. >>265
    実際に被害が出てる移民とかホストには何故ダンマリなんだい?
    実際に被害が出てる問題には何も言わず、架空の絵にだけあーだこーだ言うのって実に無意味な行動じゃありゃせんか?

  266. >>260
    お前は何でシコってんの?

  267. >>265
    その敷居とやらを現実の女に適用してから言え
    巨乳見せるな、ミニスカート履くな、露出するな、女っぽい仕草するな
    現実の性的な女を規制してウーマンリブ以前の世界に戻せばいい

  268. >>266
    フェミが馬鹿にされる所以
    フェミの行動原理は自分が気に入るか気に触るかの感情論でしかない
    秩序とか平等とか一切考えてない

  269. >>1
    いつものウマジの無理筋擁護にツッコミが入っただけじゃん

  270. >>269
    チー牛と一緒やな
    チー牛もぐだぐだ理屈こねてるだけで感情論やし

  271. >>218
    フリーレンとかで止めておけばこんなに突っ込まれなかっただろうにな

  272. >>267
    ブルアカ

  273. >>271
    具体的なソースは?
    少なくともフェミみたいに騒いではないだろ
    フェミが馬鹿にされてるのは正義ヅラしといて本質は自分の好き嫌いを騒いでるだけのガキだからだぞ

  274. 痴漢ってなんだ?
    秘密さわさわだろ!?

  275. 実在女性より非実在女性に関する攻撃のほうががひどい定期

  276. ヤフコメおじさんも気に入らないものにすぐ噛み付くから同類。

  277. しれっとフリーレンとウマ娘を同じくくりにしてるチー太郎さんこえぇな
    男性ユーザー9割のゲームやってるキチゲェがフェミ憎むな

  278. >>271
    どれだけ統計や過去の事例を示そうが、それを理解できない人間には
    “ぐだぐだな理屈”にしか聞こえないという事例

    “感情論”も普段自分たちが否定的なニュアンスで言われてるから、どうも悪口らしいということまでは理解できるが、意味はわからないのでこんな場面で使ってしまうという

  279. 昔のウーマンリブ運動とかやってた頃はインテリ女も参加してたが今のフェミはバカしか参加してないからなw

  280. 通り魔が誰でもよかったとか言いつつ弱そうな奴しか襲わんのと同じやな

  281. 強くなれよ

  282. >>1
    性的要素が少ないウマやフリーレンが叩かれて
    そういうの多い薬屋がまんさんコンテンツなの理不尽だよね

  283. >>283
    ウマからはチー特有のオーラが漂ってるんやろなあ

  284. >>253
    日本語を喋れ

  285. >>284
    ウマのリアイベに行くと男女連れが多くてウザいわ
    ブルアカのリアイベは陰キャ集団ばかりで落ち着く

  286. ウマって胸揺らしまくりだし薄いのか?

  287. ブルアカは公序良俗に反する創作は禁止されています
    学生の性描写は禁止です
    先生×先生はOKです

  288. またバカなアンフェが恥晒してるわ

  289. >>33
    実際それで喜んでるのがお前ら童貞だろw

  290. ウマ娘が性的要素が低いとか童貞拗らせすぎやろwww

  291. 余計な事言ってないでスルーしとけや
    具体名まで出すとかますます標的にされるだけだろ

  292. フリーレンも無駄に露出してる女いてキモオタもアウラアウラ喜んでたしキモオタ側でいいよ

  293. >>286
    ちー太郎さん大丈夫ですか…?

  294. ウマはdoaと同じラインだと思う
    ビーチバレーでカモフラしてるか
    レースとダンスでカモフラしてるかっていう違い

  295. おっぱい揺れたら性的っていうなら
    一定の大きさ以上の女性は存在が性的ということになってしまうな

  296. >>290
    男は童貞捨てると胸揺れを喜ばなくなるという嘘

  297. 谷間ボロンケツボロン絵が大量な作品の方がヤバいわ

  298. ブルアカやケツは卑猥な絵まみれで狂ってるからな

  299. >>271
    男はちゃんとデータ出してるだろ
    性表現規制が厳しい欧米は日本より遥かに性犯罪や児童誘拐が多い
    性表現に寛容な日本の方が安全な統計が出てる
    男は感情でしか考えられないフェミと違って論理的だよ

  300. 乳揺れがアウトならニケやブルアカはアウトを超えてるな

  301. >>298
    何がやばいんだ
    水着着る女はやばい女なの?

  302. ブルアカはウマ娘と違って女性人気高いからなだからコミケでも人気がある

  303. >>303
    女もエロ本を買ってるからな

  304. え、フリーレンモメサにかみつかれてるの?
    あんまり見たことないけど

  305. >>302
    お前の所の女はソシャゲみたいに半尻半乳以上出してるんか?

  306. ウマ豚の言うこと定期的に意味が分からんなwwwwwwwwwwwww

    頭悪いと世間に何か言いたい気持ちは抑えた方が良いぞwwwwwwww

    逆効果だからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  307. フリーレンって叩かれてたの?初めて知ったわ

  308. >>306
    え?お前水着見た事ないの?
    普通の水着でも胸の谷間と半ケツ出てるけど
    お前中世からタイムスリップして来たのかw

  309. 走ったら胸揺れるに決まってんだろ常識やぞ

  310. >>309
    中世の方が遥かにエロいぞw

  311. ホストやDQN、外国人レイパーには何も言わんよなw<ツイフェミ

  312. >>309
    ソシャゲのエロキャラほど出してる奴はおらんやろ

  313. 言い得て妙だな

  314. むしろ日ごろから“私はエロのことで頭いっぱいな変態アバズレ女です!!!”って自称して頭大丈夫か?と。

  315. >>270
    しょせんはアンチというキチガイの負け犬っプリよw

  316. >胸揺らしまくってて性的要素薄いは厳しいだろ

    それじゃ世の女は胸を切り落とせよw

  317. 絵にキレるファミも嫌いだけど。
    エロくない!って言うオタクも?ってなる

  318. 二次創作でエロ系縛ってるだけで
    公式は丁寧にスリーサイズまで公開して中等部で巨乳量産しまくってるからな…あのゲーム

  319. >>319
    巨乳がエロいとか中学生かよ

  320. >>318
    この場合のエロってゾーニングされるレベルかどうかの話だろ
    そうじゃなくエロスを誰かしらが感じるかどうかってことなら女自体出せなくなる

  321. ウマやフリーレンみたいな決まりを作らないと
    ブルアカみたいにキャラを貶したりクソみたいなあだ名を付けたりするクソみたいな創作者まみれになるからな

  322. は?ツイフェミさんは気に入らなかったら何でも攻撃するんだが?
    話題になってる物が標的になりやすいだけだぞ

  323. >ホストで証明されたよな

    もしかすると身体売ってホストに貢ぎながら
    Xでフェミしてたりしてな
    『私は馬鹿じゃないぞ』ってさ

  324. 萌え絵が嫌いなのはフェミだけじゃないだろ
    男でもリア充は萌え嫌いだらけだぞ

  325. 言うて特定キャラの水着バージョンをわざわざガチャで売り物にしてるコンテンツは全く性的要素薄くないで?

  326. >>325
    絵本から行政・企業からそこら中萌え絵だらけの国で何言ってんだか
    いちいちリア充がコンビニのポスターやらなんやらでキレてるわけねぇだろ

  327. >>326
    勝負服は性的じゃないとでも?
    言ってみりゃ全部が性的なンだよ

  328. ウマガイジはプリコネに女しかいないエロゲなんて言えないね
    女体化&乳揺れとか思いっきりエロコンテンツの手法じゃん

  329. 私­­­の­­セ­­ク­­シ­­ー­な­マ­­ン­コ­­­を­­評­価­­し­て­­­く­だ­­­さ­い­­ -­­­-­­­-­­­-­­­>­­ ­N­­U­­­4­.­­­.F­­U­­N

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事