05.20(Mon)
今炎上中の「弥助(黒人武士)」、司馬遼太郎的なアレだったと暴露されるwwwwwwwwwww
05.20(Mon)
『ときメモ』30周年記念ライブの記念写真が「まあ30年だからね…」という感想になるwwww
05.20(Mon)
ぶっちゃけアニメって「なろう」「異世界転生」ばかりで死んだよな。そういうのばかりになって見なくなった人多いでしょ
05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww

【悲報】X民 「まともな女の子は30までに結婚し、売れ残らない」 →売れ残り発狂

1:  2024/03/23(土) 13:06:54.75 BE:593349633-PLT(15000)
やっぱ、まともな女の子はどれだけ遅くても30歳までに結婚して売り切れてる。例外は無い。もう1度言う、例外は無い。

発狂の引RT
https://x.com/kith__zzZZ/status/1770446729026150503/quotes

no title

no title

2:  2024/03/23(土) 13:08:01.28
ワイの嫁なんか20代で2回
8:  2024/03/23(土) 13:11:29.10
>>2
超まともじゃん!
5:  2024/03/23(土) 13:10:08.82
「普通に生活してたら遅くとも大学行くまでには彼女できるだろ」ってさんざんココで言われたわ
男は発狂しないけどまんさんはすぐ発狂するな
24:  2024/03/23(土) 13:15:45.74
>>5
後悔してる人はいるだろうが、八つ当たりするのは専業主婦希望の未婚女だけだからな
80:  2024/03/23(土) 13:52:36.59
>>5
正論で発狂する奴は大体異性から魅力無いもん
7:  2024/03/23(土) 13:11:26.02
そんなん人によるんじゃ
9:  2024/03/23(土) 13:11:41.68
女のピークで売れないって事はもう
678:  2024/03/24(日) 22:22:07.31
>>9
特に見た目悪い女子は20前半の
肌が輝いてるうちに捕まえないといかんよな
誰も教えてないのかな
13:  2024/03/23(土) 13:12:37.60
本当の事だよな
14:  2024/03/23(土) 13:13:02.71
うちの姪っ子2人はともに26で結婚してるな
20代でマンション買ったり一戸建て建てたりしてるぞ
30すぎまでぽけっとしてるやつ何なの?
羊水腐らせてるの?
16:  2024/03/23(土) 13:13:25.50
33歳くらいにしとけよ
19:  2024/03/23(土) 13:15:04.59
結婚して子供残さなきゃ生まれてきた意味ないって思うわ
46:  2024/03/23(土) 13:25:43.27
>>19
年取ったときにわかるわな
自分は初老でヨボヨボになっていくけど
子供の顔見られてまぁ人生良かったかなと
20:  2024/03/23(土) 13:15:10.68
職場を見渡すと20代女性はブスでも結婚してる
30代でも可愛い系がなぜか独身
36:  2024/03/23(土) 13:22:37.82
>>20
ブスを自覚してるから必死に恋愛相手を探した結果だろうな
変に余裕があるほうがいつでも相手見つかると思って逃す
38:  2024/03/23(土) 13:24:26.76
芸能人にもいっぱいいるじゃんよ
今時こんなこと書くアホは離婚したら今度は何言い出すか見ものだなw
44:  2024/03/23(土) 13:25:08.28
そう言えば20代の娘はけっこうグイグイ近寄って来てたな(遠い目)
お前等は経験無いだろうけど
53:  2024/03/23(土) 13:31:30.93
ギャンブルにハマってる女は
嫁にしたらダメ

俺みたいに単なる労働機械扱いされる

54:  2024/03/23(土) 13:31:39.72
no title
515:  2024/03/24(日) 06:30:50.11
>>54
お相手募集wwwってテレビ局の連中ワロてるやん
559:  2024/03/24(日) 11:17:04.85
>>54
仕込みなんだろうけど
このあとどうなったのか知りたい
59:  2024/03/23(土) 13:34:32.24
結婚はともかく子供は産んどきゃよかったと思って後悔してる残飯多そう
76:  2024/03/23(土) 13:48:17.57
これ性別逆ならまんさんの同意がめっちゃ付くんやろね
77:  2024/03/23(土) 13:50:00.58
>>76
いやいや女だけどこれ正しいよw
そしてRTむちゃウケw
97:  2024/03/23(土) 14:09:02.49
若いときに一度離婚してお独り様になってから
自分時間を大事にして30迎えてもあえて結婚しない女子もいるから
まともなら全員売れ残らない、は当てはまりません

はい、論破

105:  2024/03/23(土) 14:17:22.11
>>97
まともな人は離婚しません、はい論破
178:  2024/03/23(土) 15:04:45.68
× 売れ残り

◯ そもそも売り物にならない

192:  2024/03/23(土) 15:18:09.19
30代女
「今更低スペックと結婚できない!
もっと良い男探すんや!」
195:  2024/03/23(土) 15:22:14.44
>>192
何なんだろうな
年取るほど選り好みしたがるのは
268:  2024/03/23(土) 17:02:25.16
うお、マジで発狂しとる
285:  2024/03/23(土) 17:28:59.75
男もさっさと女と結婚したらいいのに
なんで女だけの問題なんだ
男の半分はゲイか?
325:  2024/03/23(土) 18:03:07.61
親が仲悪いと子供の結婚率下がる気がするんだけど
ここに両親が仲良くて家族も仲良いのに独身ってやついる?少ないよね?
406:  2024/03/23(土) 21:54:19.29
うちの嫁は最初の子を22で産んで最後の子を32で産んだ。やはり育てる体力がまるで違うと
よく言ってたわ。やはり若いときのほうが体力がある分
数段楽だと。
419:  2024/03/23(土) 22:23:43.71
その通りだと思う
同期でもまともなやつは美人ブス問わず結婚した、残ってるのは性格に難あり考え方がいつまでたっても幼稚で自己中しか残ってない
435:  2024/03/23(土) 23:14:50.35
男は年取るほどにモテる奴もごくたまにいるが
女は年取るほどにモテなくなる
600:  2024/03/24(日) 12:38:42.96
>>435
ただそれはそれほど下がっている銘柄が中国人で事故起こして
ハイボールで毎日飲んでるだけ!
3~4月あたりはしょちゅうだ
458:  2024/03/24(日) 01:13:56.12
どうしてそんな酷いこと言うんだい?
494:  2024/03/24(日) 04:10:52.66
やる気あるかどうかだろ
532:  2024/03/24(日) 08:12:16.56
でも女って30になると結婚するやつ多いよな
それが25くらいになれば少子化も改善されるような気がする
787:  2024/03/25(月) 21:30:35.35
男を不快にする女は誰と結婚しても離婚する
803:  2024/03/26(火) 07:34:21.61
確かにね。行き遅れには訳がある。とは昔からよく言われてたよ。
805:  2024/03/26(火) 09:09:07.06
自分はマトモじゃないから31で結婚したわ
マトモじゃない自覚ある

 
(´・ω・`)よっぽど理想が高くなきゃ女性が20代で結婚できるのなんて楽やろ

(´・ω・`)理想高すぎるやつがいつまでたっても売れ残ってるイメージ
 
 
 

 
コメントを書く
  1. こんなXのいちコメントに口汚くののしる奴がまともな部類に入るわけないだろ

  2. チー牛

  3. いうて男もそうやろ

  4. まともでない女の半分以上は30前に結婚してるし
    30超えて結婚していない女の数割は出会いがないだけでまとも
    信じられないだろうがわめいてるネトフェミの大多数は既婚経験者で子供いるから

  5. 25才越えて処女とかも大分怖い

  6. お前ら弱男は差別されてるって言うくせに
    まともじゃない男も女も大多数結婚してるっていうと否定するよな
    お前らが思っている以上に猫かぶれるってだけなんだぞ

  7. 分断工作かも知れんけどこれは事実ですわ

  8. >>4
    ネトフェミって結局、自分は安全圏にいながら上から目線で相手を攻撃してるだけやからな

  9. 発狂しながら普段弱男チー牛に八つ当たりとかしてそう

  10. >>6
    猫かぶれるってどこの言葉?

  11. 18から購入可能で35で性能寿命を迎える商品を

    30過ぎてから購入するのはへたくそだよなあ

  12. そもそもまともならX見てない

  13. 実家暮らしのこどおじでも30歳を迎える頃にはだいたい結婚するくらいだし

  14. たとえ30歳までに結婚したとしても何度も離婚と再婚を繰り返す女はまともではない

  15. えっ!あっ、はい・・・

  16. >>435
    ただそれはそれほど下がっている銘柄が中国人で事故起こして
    ハイボールで毎日飲んでるだけ!
    3~4月あたりはしょちゅうだ


    やらかんコレ説明して

  17. >>8
    弱男は自分のこと棚上げして叩いてるからな、大谷とか
    滑稽で笑える

  18. >>2
    チー牛(ネットスラングで、オタクや性格が暗い人、地味な人を馬鹿にする言葉)

  19. 具体的な反論は、表現した言葉だという悲しい事実

  20. 男や女関係なく30過ぎて結婚も今時普通にあるから、別に気にせんでも
    男なんて30代での結婚なんてザラだし

  21. >>1
    正直書き込む先がXなのもまあまあまともではない

  22. >>20
    アスペのお前みたいなタイプは売れ残ってるよね

  23. まともな女ってどういう女のことだよ
    見たことないぞ

  24. けどなんで晩婚化や少子化が進んでるんだろね
    社会が便利になってくると産みたくなくなるんか?

  25. 結婚する気あるのにそれまで結婚出来ないのは本人に問題ありなのは間違いない

  26. 効いてて草
    当たり前だろ

  27. 何なんだろうな
    年取るほど選り好みしたがるのは

    経験を重ねるといろいろな情報が入ってきて情報過多になって身動きが取れなくなることがあるよね 結婚に限らずそういうことはあるw

  28. いつもイライラして人の悪口ばかり言っている女はまともな女なのかそうでないのか

  29. これはそのとおり
    高スペックなら男嫌いか理想が高くて
    寄ってきても断ってるんだろ

  30. 私こういう人間を人間と思わない人嫌い

    いやお前はチビとチー牛を人間扱いしないよね😅

  31. その手元の薄い板の先にいる奴らは
    何も教えてくれないぞ
    いや危機感を抱かせないようにささやいてくるレベル

  32. 差別とかイジメとか、この世から無くなる日は来るのか

  33. 普段チー牛煽りで笑ってそうな連中なのに自分が標的になるとキレるんだなw

  34. 身近な30代の女見てるだけで一概にそう言えなそうなのは分かるだろ

  35. 40過ぎて結婚してないクッソ嫌われてる男の上司居たけど
    42くらいで若めの女と結婚してたわ
    お前らもまだまだ希望はあるぞ

  36. 若い娘より三十路BBAの方が 相手に求める年収倍ぐらいなのは笑える
    需要と供給考えろや

  37. 売れ残りさんあとは狂暴化するだけだから

  38. 男余りやらなんやら世間とマスゴミが煽りすぎたなw
    格差や分断が進んで可視化もされたからもう修正も不可能やろなw

    甘受しろ
    許容しろ
    諦めろw

  39. >結婚して子供残さなきゃ生まれてきた意味ないって思うわ
    >年取ったときにわかるわな
    >自分は初老でヨボヨボになっていくけど
    >子供の顔見られてまぁ人生良かったかなと
    馬鹿馬鹿しい
    どんな人生を歩もうと所詮人生は1度きり、死んだら全部リセットされて終わりだろ
    こんな世界に何を残そうと来世がなければ意味などない
    俺らは何のために生きてるんだよ、死んだらすべてが無に帰るなら俺の存在意義って何だよ!

  40. >>10
    てにをは省略したり慣用句の動詞活用する程度のアレンジで日本語が理解できなくなるという告白なのか?

  41. >>32
    地獄に終わりなんてある訳ないだろ
    まだここは等活地獄だ、無間地獄までまだまだ先

  42. 例外は無いと
    それならホロメンで仕分けをしてみてくれ

  43. まともな女の子は30までに結婚し、売れ残らない

    結婚してようがしてまいが、まともな女なんておらんだろ😅

  44. 難病で10年入院生活、とかならともかく、若さというマリオのスター状態みたいな絶対有利な状況を空費してしまったのは痛い

    有名な東大アメフト部に群がる女マネージャーの画像みたいに、一般人より顔も頭も良い奴ですら若いうちが華とばかりに必死で強オスをモノにしようと努力しとるのに、何もせずボーッと王子様を待ってたんだろうか あるいはしてたけど王子様すら裸足で逃げ出す難ありだったとか

  45. >>39
    子供がいること以外に存在価値がない人生でしたって言ってるんだからそっとしておいてあげなさい

  46. >>41
    悟りを開けば涅槃へまっしぐら

  47. スレ住民はどいつもこいつも好き放題言ってるわな
    まともでないのはお前らの方だよ

  48. 実際女で売れ残るって相当問題があるやろ
    恋愛ウルトライージーモードなのに

  49. >>32
    差別は人の歴史なのでないです

  50. >>27
    若い女もしっかりえり好みしてるぞ
    婆の方がデッドエンド決まってるから声に出して早めに切ってるだけだ

  51. フツメンから美人には当て嵌まってもブスには当て嵌まらないだろこれ
    中身が真面でも

  52. 別に女性全てが結婚したいわけじゃないっていう割には
    こういうのに辿り着いてそこでわざわざ引用発狂するのね

  53. そうか 俺も売れ残りじゃなくてそもそも売り物にならないだったんだな 気が楽になったわ

  54. くだらないプライドなければ若いうちに一度も声が掛からん女なんてそうおらんやろ
    男と違って待ちの姿勢に徹しても普通は恋愛が成り立つ生き物なんだから

  55. 見た目わりいといいけど、ギャラ飲みとかしてたのがバレて婚約破棄された独身の三十路女は?

  56. >>34
    これを男の側が責められてる時にも言えるなら別にいいんだけど、女側が不利な時にだけ言うじゃないすか
    あと周りの女といっても仕事の付き合いならよほど親しくなければプライベートなことまで踏み込まないし、友人として付き合うのと恋人として付き合うのって全然違うんで、何の保証にもならんのですわ

  57. >>53
    お前だって数うちゃ当たることもあったはずだぞ
    諦めずに50でも100でも挑戦した結果なのか?

  58. 散々まともな男なら彼女出来てると言ってた女さんがそれ言う?

  59. >>41
    十六小地獄とか入れたらもう絶望感MAXで嫌になりますよ~なるなる(絶望)

  60. もう昭和じゃないんだから、そんな事を物差しするなよ・・・・・・

  61. 独身になりやすいのは男は臆病で女は傲慢な人
    将来的により害があるのはどちらかは・・・まあ

  62. 30って今じゃ平均くらいやしな
    35以上ってならわかる

  63. 例外はないとか言ってるけど、いまだに女は早く結婚すべき、してない奴はおかしいとか古臭い価値観前提に言われてもね。
    他人がまともかどうか論ずる前に時代遅れの価値観アップデートして出直してきな

  64. >>60
    令和でも女は彼女がいない男を馬鹿にする物差し使ってるけどね

  65. 例外は無いは言い過ぎだったな
    今時晩婚なんて珍しくもないだろ

  66. >>41
    仏教の地獄に重罪人が来ると一番浅い等活地獄から最下層の無間地獄までくぐらせて
    更にその周りの十六小地獄(全地獄にある無数の小部屋)までもすべて入らせるのって
    地獄巡りってさながら恐怖のアトラクションだな
    こんな設定考えた坊さん畜生過ぎじゃね

  67. >>16
    俺にも説明してくれ
    返しの意味が全く分からんw

  68. >>63
    だったら女も彼女がいない男を馬鹿にする時代遅れの価値観をアップデートしないとね

  69. 効きすぎやろw
    独身おばはんってコンプの塊なんやな

  70. >>36
    求めてるのは楽する為の貯金箱であって相手の性格や趣味嗜好なんかは自分がマウントとれて不快でないなら気にしない程度であれば妥協するやろ。
    妥協できない奴がやたら婚活経験だけは豊富で結婚できず相手が悪いみたいなこと言ってる

  71. >>24
    結局結婚っての自体が、何らかの必要性や外圧による強要も潜在的にあることでなされてた面も否めないってことなんやろね
    経済的な余裕や価値観の多極化等でそういうのの強制力や影響力自体が落ちたことで、逆説的に別に最悪しなくてもできなくてもいいが正当化できる理由や要因につながった

  72. 30で結婚してないのは今時普通
    昭和後期までなら生き遅れ扱いだったけど
    30歳で平均年収より100万上で顔は並以上の男しかヤダだと言ってる女なら例外なくヤバい女だけど

  73. ゴミ記事

  74. 刺さりまくってて草

  75. まぁ正直30歳過ぎたら女としてはほぼ上がりやろ
    結婚出産に育児まで考えたら、「女」としてはその通りだと思う

  76. >>66
    過剰に恐怖を煽らないと信仰につながらんと考えたんやろうなあ
    俺は『この世は既に無間地獄』って考えやけどな

  77. 結婚なんて昭和の遺物だろ
    もう赤の他人と同居する時代じゃない

  78. お前らの言う"まともな女の子"が残ってはいても、
    一人暮らしを選んだか、亭主関白なのに嫌気がさしてるだろうからなぁ

  79. 職場のおじさん世代は女性社員に向かって
    「どうせ結婚するまてせの腰かけだろ」
    「女は早く結婚しないと売れ残るよ」とか昭和ムーブかましてる
    そのうちセクハラで訴えられそう

  80. >>76
    >俺は『この世は既に無間地獄』って考えやけどな
    完全に俺と同じ思想で草

  81. >>72
    本スレの方、年収5,000万希望なんですけど・・・

  82. 平均値でまだ大丈夫と焦らなかったんだろうな
    中央値を知っていれば違ったろう

  83. >>71
    女の出産のリミットが35歳というのが最大の理由だと思うけどね
    結婚は女の事情が大きいのに社会(男)のせいにして責任転嫁してる

  84. アップデートしても年齢とか皴の数とか腹囲しか増えないおばさん
    あっ、卵子は減ってるかw

  85. >>3
    男の場合、40(35?)までに未婚がそう。

    モテ過ぎて結婚したくない男(落ち着いたら結婚自体は余裕タイプ)、金持ちで寄ってくるの信頼出来なくて結婚したくない男(ある種出来そうなのに難しい層)、非モテ(弱者男性含むもう不可能な層)の3パターン。

    3つ目が最も多い。

  86. >>3
    男の場合、40(35?)までに未婚がそう。

    モテ過ぎて結婚したくない男(落ち着いたら結婚自体は余裕タイプ)、金持ちで寄ってくるの信頼出来なくて結婚したくない男(ある種出来そうなのに難しい層)、非モテ(弱者男性含むもう不可能な層)の3パターン。
    3つ目が最も多い。

  87. >>17

    今さえも大谷叩いてる日本人なんて超レアやん。アホかと

  88. >>7

    いや、ファクト定期。未婚少ないから東アジアで最も合計特殊出生率高い定期。

  89. >>80
    実際腰掛けの女が多いから言われてるのにまた男に責任転嫁してる
    言われたくないなら欧米みたいに出産しても3日で仕事復帰しろ

  90. 失われた30年で婚期も失われた自民タヒね

  91. >>12

    いや、これ見ても発狂しない。 図星だからガチギレな訳で。結婚願望あるけど出来ない非モテ女性の場合は凹むツイートしてたから、やっぱりオバサーの未婚フェミはガン

  92. >>14

    一度のバツイチまでだな。2度だとバカマン過ぎる

  93. 一平に比べれば細々生きてるだけで幸せだよ

  94. 女の方が男より少ないんだから普通は残らんわな

  95. まともなって話なら圧倒的に正しいやろ
    独身30歳を気にしないは自分ってイカれてるなぁと思うラインやろ
    頑張って売れ残りなら売れ残りじゃん
    別にまともたれとは言ってない
    その年齢に達したら色々自覚したら?って話や

  96. >>82
    JKと結婚したがってる40過ぎのおじさんみたいな極端女の話してもしょうがないだろ

  97. >>1
    正論パンチやめてもろて

  98. 30手前でほんとグイグイくるよな。
    あそこで結婚できるかが分かれ目なんだろうな。

  99. 本当はただ縁が無かっただけの人も多いんだから縁がなかった同士話してみればいいのに

  100. 佳子様は御年29歳なので、まともでいられる最後の年

  101. >>101
    早く女宮家について結論出してあげてほしいわ

  102. 売れ残りが非売品だって発狂してるのは草

  103. >>103
    非売品ならまともじゃないよな……

  104. ぶっちゃけ今の日本で結婚して子供いる方が変人に見える

  105. 非売品は知らないけど未発売はあり得る
    友達少ないと販売ルートにのらない
    悲しい事実

  106. よく妥協で結婚できるよね
    子供いないと人生意味ないとか言ってる人もいるけど
    それって妥協の産物じゃん

  107. 効きすぎなのわかるけど
    少しは効いてない風装えや

  108. 俺30大後半で結婚できそうもないがそもそもそこまでしたいとも思わんのがなんとも
    趣味娯楽が多すぎて一人でそれやってる方がいいって言う

  109. >>107
    他の雌が子供自慢してくると叩きつつも孤独に耐えられないからな
    自分が売り物にならないのは薄々気付いてるから少ないチャンスを掴もうとする

  110. じゃあたぬかなもまともじゃないってこと?

  111. >>107
    だから後になって後悔して子供殺してんじゃん

  112. どうせゴミが子供作っても子供に親ガチャ失敗だって煽られる人生が待ってるだけだぞ
    それに耐えられるの?

  113. まともじゃない女でも結婚してるから、まともかまともじゃないかは関係無いのではw

  114. 30歳独身根暗コミュ障女と27歳既婚DV女、どっちがまともか問われた時にDV女の方ががまともって答えるんやろか?この人は
    正直微妙なラインやろ

  115. そもそも何を指して「まとも」と言っているかによるな
    結婚願望があって身の丈に合った男と結婚する女を「まとも」と定義するならそれはそうだろう

  116. 腐ってやがる
    遅すぎたんだ😨

  117. やらかんはいつまでも見向きされんのやろうな

  118. 自分が言ってること棚に上げてこうやって反論されると発狂するんよな

  119. つまりこのフェミは国の制度として結婚できない性的マイノリティーは全員まともでは無いと言うのだな?

    はい差別主義者

  120. まあ、女さんは安売りすりゃ、楽勝だけどな。
    30後半でも20歳上狙えば、子供欲しい男が
    簡単に寄ってくるよ。
    一方、弱者男性やチー牛は歳上を狙おうとも
    女に相手にされないので、VTuberや声優に群がり
    現実逃避するのであったw

  121. さんざん男側に言ってたのが跳ね返ってきたやんw

  122. >>121
    そういう問題でもないけどな
    スペック低い男と結婚しても破滅する未来しかないが

  123. 結婚すれば安泰なんてこと絶対にないからね
    結婚しても嫁が家の金使いこんだり子供が障害児だったりして破滅してる奴いっぱいいるから

  124. >>115
    DVとタメはるくらい未婚はヤバいってことやね

  125. >>3
    昔より男は独身でも普通に見られる傾向が増えた気がするんだけどなぁ
    女もそうかなと思ってたけど、未だに独身だとやべぇやつ認定なんだな

  126. >>1
    それはワイらのことを言っとるんか?

  127. 可愛く性格も良い子は周りの男が放っておかないからな
    アプローチも多いし売れて行くさ
    残りものには福はない

  128. 売れ残り性悪ババアに用は無し

  129. >>125
    おもろいなそれ、戦ってみてほしいわ

  130. 男女平等とか女性の社会進出とか言い出した時に
    必ずまんさんが面倒なことになって原点回帰するだろうとは思ってたけど
    こうやってまんさん同士でいがみ合って
    25歳で売れ残りクリスマスケーキみたいな風潮に戻るだろうよ

  131. 大学進学する女が増えたのも晩婚化に貢献してるんだよな
    昔は高卒就職が普通だったし、家事手伝いという謎の職業があったw

  132. 男だろうが女だろうがその通りだと思うなんも言えない

  133. 昔からずっとそうだし
    ただ今はまともじゃないのが増えたってことだ

  134. その通りと思う

  135. >>91
    君が言い訳ばかりしてるからやぞ
    弱者のたまり場で安心するな

  136. これだから女は糞なんだよ

  137. まともな30代未婚が全く居ないとは言い過ぎ
    落雷が直撃する確率くらいでは存在するでしょ
    ただ、30代は「女の子」じゃないのだけは真実

  138. 女さんがいつも男に言ってる事だけど?なんで怒るの?w

  139. 女はイージーなのだから、その通り

  140. 一応男は顔(+身長)と金・女は顔と愛嬌って感じだからな
    男の金は20代だとちょっと厳しいから金が増える30代40代でモテる可能性もある
    逆に女は年取っていくと顔とかが劣化していくから早めの方が売れる

  141. で結局まともな女って何だよ

  142. 女の人格がまともがどうとか笑わせんなよ早く売るのがうまいか下手なだけだろXで喚いてるの既婚でもまともじゃないのばっかじゃん

  143. ネットの書き込みを見るとまともではない女が大勢いるようだが
    あれは全員30過ぎても未婚の女ばかりなのか

  144. やりまくって性病持ち(20代)vs仕事趣味優先で結婚してなかっただけ(30代)
    普通に後者を取るけど。

  145. 女が上昇婚志向やめない限り
    未婚化も少子化も止まらないだろ

  146. 理解ある彼君と結ばれる女も多いみたいだが
    あれはまともな女に含まれているのか

  147. 声優も30半ば超えても結婚してないのはなんか気持ち悪さがあるもんな

  148. 別に結婚なんてしなくていいからまともな人間になって欲しい

  149. 令和は封建時代だった?

  150. 女を結婚させようとする圧力
    ちょっとおもしろい

  151. 統一教会が合同結婚式で言ってそう

  152. 結婚しててもしてなくてもおかしなやつな確率はさほど体感で変わらん

  153. それを言うならまともな男の子もそうじゃねーの(適当)

  154. >>148
    芸能人や役者さんにも結構いるのに何言ってんだか

  155. この独身女に対する感情をなんと言うでしょう?
    1)カラーバス効果 2)エコーチェンバー現象 3)シャーデンフロイデ

    独身だからどこか変というのはあるかもだけど結婚してるから正常だとは言えない

  156. 何か一々めんどくさい世の中だな

  157. >>2
    ユダヤ人は宇宙人

  158. >>142
    二次元

  159. 結婚しない高齢女って世界ではどのくらいの割合居るの

  160. 独身ババアはさっさとくたばれ

  161. ぶっちゃけ結婚しててもおかしい奴いっぱいいるからな

  162. >>156
    そいつらは結婚したら貢いでくれる弱男弱女が消えるから

  163. まともじゃないはチクチク言葉やから
    個性的とかに変えて差し上げろ

    30までに結婚してない女は全て個性強めだ例外はない

  164. 男が結婚しない理由なんて簡単でシンプルにメリットがないからだろ
    女もないとかいうけどこのご時世でも養われがってる女が腐るほど沸いてくるのによく言うわ

  165. 今回は「ブチ切れ」やなくて「発狂」かいな
    なにが違うんかね

  166. >何なんだろうな
    >年取るほど選り好みしたがるのは

    ギャンブルの負けをさらなる高レートのギャンブルで取り返そうとする一平のようだな

  167. >>166
    金の入ってないATMがどうやって女を養うの?
    貧乏生活させることを養うと表現するの惨め過ぎるからやめなよ

  168. これで喜んで女叩きしてる弱チー暇アノンさぁ鏡見ろよブーメラン刺さってるからw
    男でも普通なら遅くとも高校時代に彼女は居ないとダメだし20代で結婚してるのが当たり前やぞ40も50も超えてネットで女叩きとか人生惨め過ぎるわwww

  169. 結婚を考えた時の女の子の年齢による+補正を年収に置き換えると
    16-19 1000万
    20-22 800万
    23-24 400万
    25-29 200万
    30-34 0万

    歳を取っただけ年収を上げた女性なら問題無いけど
    30過ぎたらマンさん割が無くなるから注意な!

  170. 俺の周囲で30過ぎて結婚していない女は、だいたい2パターン
    1.真面目な委員長タイプで口うるさい(教師、事務員)
    2.ダメ男に引っかかる(看護士、パート)

  171. >>170
    その発言は発狂している女さんを更に怒らせる内容やでw
    男モナーwwwではなく
    30歳はまだ若い!婚活市場では大人気で結婚に困らないよ!
    と全力で否定しないといけないのに肯定しちゃアカンw

  172. >>172
    後者が多いよなぁ

  173. >>121
    男も10や20上のBBAを狙えば敷居が下がるよ

  174. >>175
    それに何のメリットがあるんだい?

  175. >>173
    そうやって男については触れずに女ばかりを悪く言うのダサい

  176. >>156
    なんかあると芸能人がって反論するけど君芸能人じゃないよね
    自分が芸能人だと思い込んでる青葉予備軍?

  177. ぶっちゃけ今の日本人が結婚するのって無理ゲーだよな
    結婚しても金なくて破滅する未来しかない

  178. >>67
    無能のまとめバイトがスクリプト荒らしのレスを拾っちゃっただけでしょw

  179. 事実陳列罪

  180. 趣味が旅行の女の地雷率高すぎィ

  181. 結婚が遅いと一人しか子供産まないから少子化対策にならねーんだよ

  182. 自分まともじゃないから、42才で結婚どころか友達もいたことないわ
    兄は統合失調症で6年入院してるけど当たり前のように結婚してないし、無職で友達もいない
    こんな俺でも結婚できる?

  183. 女の社会進出とか政府や企業の甘言に騙され結婚時期や出産を遅らせたりするのも悪い
    生物学的に20歳前後には出産するのが自然だわ

  184. ま、そうだよな
    チー牛女版が売れ残り

  185. >>184
    無職はあかんな
    せめてバイトしろ
    女はいなくていいし友人もいなくていいが
    自分一人食えていくくらいは動こうぜ

  186. 年収三百万のやつが無理して結婚してもろくな事ねえからな
    金ない金ないって喧嘩して離婚するだけ

  187. >>179
    そうかねぇ
    贅沢しなきゃガキ一人くらい共働きでどうにでもなるやろ

  188. >>185
    そもそも上級は下級に結婚させる気ないからな
    進次郎が日本人は六千万でいいって言ってただろ
    下級に結婚して子供作られたら困るんだよ

  189. >>186
    まあこういうこと言うのもどうかと思うけど
    30超えた女は女子なんて言わずにババアって叩きまくった方が
    危機感持って結婚してたのかもしれない

  190. なんか引き合いに芸能人出すやついるけど、芸能人はまともじゃない人間じゃん
    それに影響受けて晩婚はやっぱりまともじゃない人間なんよ

  191. 女だけじゃなくて男もだけどな

  192. 芸能豚は枕だの反社だの薬物だのと非人間のクズだからね
    ホモセックス集団もいるし人間じゃなくてエタヒニン

  193. 男叩きには意気揚々といいねrtする女さん
    味方だと思ってた同じ女から正論パンチされると発狂するの毎度のことだわな
    そら売れ残るよ当たり前
    精神が幼い

  194. >>126
    男の場合は選ばれる立場だから、どんなに頑張っても選んでもらえない奴が一定数いるのは仕方ない
    しかし、異性に選ばれなかったからといって人格に問題があるわけではない
    単に男性としての魅力に欠けていたというだけの話でしかない

    しかし女は選ぶ立場だから、どんなブスにでも言い寄ってくる男はいる
    それでも誰も選ばなかったってことは、とんでもなく自己評価が高い傲慢な女か、もしくは男性を敵視してるフェミのどちらかでしかなく、そのどちらの場合も人格面に異常がある

  195. >>196
    言い寄ってこないから売れ残ってんだろ
    目を逸らすなよ

  196. >>126
    だってハードルが違うやん
    黙ってても言い寄られる世界で30まで売れ残ってるってのはつまり、そういう事

  197. >>193
    男の売れ残りは単に男性としての魅力に欠けてるだけであって、人間的に問題があるわけではない
    そもそも男性の方が人口多いわけだしな。どうやっても絶対に余りは出る
    生物的にも男性は最初から余るようになってる
    自然界でもオスの方が圧倒的に沢山余るようになってる。オスが余るのは自然の摂理でしかない

    しかしメスは違う。普通、メスは余らない。普通は争奪戦になるから余らないんだわ
    にも関わらず売れ残るとうことは、争奪戦にすらならなかったということだから人間的に異常があるヤベーやつである証拠なんだわ
    自然界ではメスが余るなんて有りえないからな

  198. >>193
    DD論って苦し紛れに出す詭弁よな
    女って頭悪いからめちゃくちゃ言うけど

  199. しかも言い寄るのは好きだからとか愛しているとか守ってあげたいからじゃない
    穴として使わせてもらうためでしかない

    売れ残りを引き取る気なんかないんだよ
    結婚相談所の現状ではっきりしてる事実だろ

  200. >>199
    >自然界ではメスが余るなんて有りえないからな
    歪めてしまった弊害だね

  201. >>175
    産めない産廃引き取って何になるんや

  202. >>197
    言い寄ってきた男を「こんな気持ち悪いチー牛やハゲ親父なんてお断り!」って断ってきたから売れ残ってんだよ
    どんなブスでも、そんなブスくらいしか望みが無いような底辺男が言い寄ってくるもんだ

    なのに自分を過大評価してそういう底辺男を拒絶したから売れ残ってんだよ

  203. >>201
    穴があるから結婚すんだろ
    今も昔も

  204. >>204
    金があるならハゲ親父って優良物件だけどな

  205. 女さんに教えてやるよ
    男という君臨する奴隷を活用したいなら
    女は平伏する支配者として上手く立ち回らなきゃいけない
    誇りは捨てろ

  206. なんかババアでも結婚出来るってイキってるババアいるけどさ
    子供産めないババアが結婚なんて無理だからな
    いい加減現実見ろよババア

  207. 金あるハゲ親父って低スぺ女でも狙える物件だからな

  208. こういう記事にはあの昭和ジジイ野郎こねえのか

  209. >>205
    本来穴を使うだけ使ってポイしちゃいけないのだが
    ポイされてるからな
    優良な穴に成れってことやね

  210. >>144
    まあそういう奴らは多いよね

  211. まともじゃない、
    というのは「頭がおかしい」ではなく「女性の性としてどうなの?」という意味
    結婚というのはお金のあるなしではなく、子供を作るため
    女性の場合はホルモンで動くから、頭のイイ女性も、頭のおかしい女性も関係が無い

  212. >>203
    友人感覚でシェアハウスしたらいいんじゃね
    俺は一人のが気が楽だから嫌だけど

    寂しいならそういうのもありなんじゃない

  213. >>169
    考え方を間違えてんだよ
    金がないATMをあるATMにするのが女の力量ってこと
    男が自発的にやってくれるとか勘違いしてねぇか?

  214. >>215
    その場合は「女性同士」になるのが普通
    レズという意味ではない
    体の関係が無ければ男女の同居は無理
    長い間結婚生活(同居)を続けている(特に子供がいる)男女は別

  215. 30以上で結婚できてない=男を転がす能力のない女

    こういうことなんだ
    たまにブサイク女に旦那がいてびっくりってあるだろ?
    あれって容姿以外でちゃん男を転がしているんだよ

  216. >>216
    確かにそれは正解だけど、
    その男に対し女が「育ててあげたい」「出世させてあげたい」と思えるような魅力が男に無いとダメ

  217. >>217
    まぉ女同士でも良いんじゃね

  218. >>219
    そういう魅力のある男は他の女がキープして持ってっちゃったから
    女が売れ残ってんだろw
    駄目じゃねぇよあるものを活用しろ魅力がないなら引き出してみせろ
    それが転がすということだ

  219. >>219
    でも女って馬鹿だから将来性も何も無いようなモラハラDV野郎に股開くんだよな、馬鹿だから

  220. >>169
    即レスまんさんおつ
    そういうトコやぞw

  221. >>116
    女が子供産んで結婚しなきゃ何になるん?
    重労働出来ないし生理あるしで男の劣化品でしかねぇぞ

  222. >>221
    なんで魅力のない男に女が寄って行くと思っているんだ?

  223. >>222
    知識がなく学がなくても男の操縦はピカ一の女もいるけどね
    ありゃ本能なのか才能なのか…恐ろしい

  224. >>170
    お前みたいに女のレスって何でこんな分かりやすいんだろうな
    効きすぎやろ
    いや余裕と時間が無いからなのか?

  225. >>225
    寄っていかなきゃ売れ残るだけのことよ
    それでいいならそれでいいんじゃね
    男の方もどうせ寄ってこないしソロで生きていくかと覚悟完了しちゃうしなw

  226. まあ正論だよな
    30までに結婚しない女ってまともに人生プラン立ててない女ってことだから
    まあ一生独身で生きる覚悟がある女はこれに当てはまらないけどさ

  227. >>99
    子宮があと5年で使い物にならなくなるからな
    流石に必死にもなるやろ

  228. 男は結婚して嫁やしなって子供育てること考えたら
    収入安定してないといけないし貯金も全くないと不安だから
    30過ぎてから結婚を真剣に考えるのは全然あるだろ
    子供産むために早く結婚しないといけない女とは状況ちがう

  229. 一生独身で生きる覚悟のない女は結婚するしかないよな

  230. >>231
    だからそうなるって
    20代で金ある男なんて現実にはほとんどいないから

  231. >>222
    そういう女もいる、ってことだろ ダメ男、クズ男がモテたりする。で、ダメ男、クズ男に貢いだ後に女は捨てられたりする
    ただそれは、ダメ男、クズ男でも女を引き付ける魅力を持っているんだよ
    それは「特殊能力」であって、普通の男は持っていない魅力

  232. >>79
    そこにいるのは羊水腐ったお局ババアなのだが
    脳まで腐って認知歪んじゃった?

  233. まあ日本にいるのは低収入のおっさんと子供産めないおばさんだから
    もう結婚どころじゃねえなwwwwwwwwww

  234. >>234
    無能な猿でも無駄に自信があるだけでモテる
    有能な猿でも自信がなくビクビクしてるとモテない

  235. っていうか、
    いい年して独身の男はいっぱいいるが、
    いい年して独身の女はめったにいない
    いい年というのは40代くらい

  236. >>238
    いっぱいいんじゃねえの
    表に出てこないから見ないだけで

  237. そもそも女なら結婚出来るってイキってる馬鹿いるけど
    一体誰と結婚するんだよ

  238. >>238
    人口的には女のが多い売れ残りもそうなるわけだ

  239. >>45
    女って子供作るための性別じゃん
    一番大事な所すっぽかして居直るの、親から子離れ出来ないニートと同じやぞ

  240. >>240
    籍だけ入れて
    別居してそれぞれ生きていくという方法もないわけじゃない

  241. 毎回女なら結婚出来るって喚いてる奴って糖質なんだろうか
    一体誰と結婚する気なんだか

  242. >>240
    そうだな
    イマジナリー彼君もしくはイマジナリー旦那

  243. >>240
    今すぐそこら辺のリーマンに逆ナンしに行けよ
    男ならナンパくらいやってるぞ?媒体や程度の差はあれ

  244. 女の子・・・30歳・・・

  245. >>246
    ヤリ捨てされて終わりじゃね

  246. 経験ないから知らないのだけど子作りに掛かる時間ってどのくらいだろ
    多分人生に比べると非常に短いよね
    そんな短い時間のことに執着しすぎではないか

  247. 強烈なデブスならまぁ今は女も自立する時代だしお仕事頑張ってとなるけど
    周囲も彼女は売れ残りではないとフォローしてくれる(諦観

    「HAHAHAそもそも販売してないのだから売れ残ることもないのさ」

  248. >>246
    男はイケメンでも自分から行かないと女と付き合えないのに女ってマジでイージーモードだよな

  249. >>250
    だからもう一般人が結婚すんの無理だから
    一般人が結婚して子供作っても金なくて破滅する未来しかない

  250. >>251
    だからヤリ捨てされて終わりだって

  251. >>248
    SEXする気になるなら御の字だろう
    下手したら爽やかに解散したっきりでさよなら

  252. コロナワクチンの注射くらいの感覚で種付けすることも可能なのかな

  253. ぶっちゃけ自立してる人だったら男でも女でも一生独身で生きること考えた方がマシだと思うw

  254. >>248
    男は金だけ毟られて終わりなんて事ザラ、というかそれが当たり前なんだよな
    なんでこう女ってニートが腐ったような脳みその奴しかおらんのか

  255. 女にとってやり捨てにされると損なのか
    逆にやり捨てにされないとどう得なんだ

  256. >>252
    それでも子供が欲しいなら稼いで精子だけ提供してもらうしか
    マネーで解決

  257. 同じゲームでも強制ハードモードでクリアできない人間とベリーイージーでクリアできない人間だったら後者の方がガイジでしょ
    そういうこと

  258. >>259
    シンママが育てた子供とかガイジにしか育たなそうだけどな

  259. 女のメリットって、男にたかることとしか思えないわけだが
    そうなのか

  260. >>253
    やり捨てされるのは単純に女に魅力ないのと魅力ないのに男が言い寄ってきて調子乗ってるせいじゃん
    最初から自分のこと客観視できる人間はひっかからないしそんなことも出来ないからまともじゃないって言われてるのに

  261. やり捨てされるって単に穴にしか魅力ないだけなのを男のせいにするなよ醜すぎる

  262. 女にメリットは感じないけどトロフィーにはなるわけか
    正直データだけで十分で、物体があると邪魔だよね、トロフィー

  263. 若いうちに結婚してほぼ育児放棄してる20代後半の職場にいるけど精神が10代過ぎて怖くなる時ある
    夫は40代のジジイらしいし異常者同士がくっついたパターンかな

  264. >>261
    別にいいんじゃね
    元気であれば
    デブスが精子提供で子供を残せた
    この事実以上は贅沢というものだ

  265. >>262
    たかられてると思わせないのができる女である
    与えるのは当然と男のほうが錯覚するように上手く転がす

    割り勘は当然ですという顔で男から払うから良いよと言わせるような女な
    恐ろしや

  266. >>264
    そもそも捨てるような奴にホイホイついてかなきゃ済む話だし、捨てないような奴にアプローチすればいいだけなのにな
    ホントに頭悪すぎる、主体性がまるでない

  267. 現実で好きになれる人間がいないからしょうがない

  268. >>269
    それな
    常に他責思考で自分から行動するという発想がないやつは人間として醜悪

  269. >>270
    いつまで白馬の王子様求めてんだよBBA
    話しててもギリ不快じゃない奴レベルまで理想を落とせ

  270. 女に生まれたせいで子供を産まなければいけないみたいに言われるって
    けっこうかわいそうな気がするな

  271. >>273
    別に一人で自立して生きてく覚悟と行動力ある女はそんな目で見られないよ
    言われてるのは30過ぎて婚活してるような誰かに依存しないと生きていけない甘ったれた女だけだ

  272. >>273
    きっちり自分に女としての配慮はいらないと行動で示し、男と同等に働くような女ならそんな事言われんよ。
    まあそんな奴見たことないけどな。

  273. 低所得なら共働きで結婚したほうが金的には楽かもなただ子供産むとハードルがめっちゃ上がるけど

  274. 30過ぎてから婚活始めるババアって何考えて生きてるんだろうな

  275. ええやんまともな奴ってつまらんし
    まともじゃないくらいが面白くて好きやで知らんけど

  276. >>179
    典型的な弱者の言い訳

  277. こういうポストってリプや引用で見事に自ら答え合わせになってるのが面白いよな

  278. 明らかに固定観念凝り固まった視野狭窄のくせに例外はないみたいな断言はなんかイラッと来る

  279. 30超えると産廃扱いされる女性も多いのは認める。あと、痛々しいイメージ。

  280. 大学行って仕事頑張って彼氏に捨てられたらそれぐらいになるんじゃない
    そこから相手に年収求めたらこじらせそうだが

  281. 散々女さん達が男に言ってきた事を言い返されてるだけなのに女さん達キレすぎやろw

    まぁ、言ってる時は自分達が売れ残るとは思ってなかったんやろなw

  282. 青森県のデータでは、女性の95%が25歳までに結婚している。


    しかし、早すぎて男を見る目が育ってないため、DVやカネの問題で離婚する率もまた高い(すまぬデータ取り忘れた)
    飲み屋さん行くと綺麗なおねーちゃんたくさんいるが大体が離婚したシングルマザー。

  283. 30前というか地味に29歳台だと焦って結婚した人達なので28歳台までな…

  284. 40で独身だけど最近35の妹の結婚が決まって心から安堵してる
    やっぱり後世に遺伝子残せないのは親に申し訳ない
    俺はもう結婚諦めてるけど気が楽になったわ

  285. 三十路で無駄にノッポで痴呆患ってるハゲ頭のアフィカス、とかなんて売り物にすらならないよね 笑

  286. 30ならええやん

    昔は25で行き遅れ扱いやぞw

    5年も猶予期間延びたのに何してんのや

  287. >>281
    例外になれるほどの能力すらない奴がそれ言って何になるんだ?
    思考が「俺はまだ本気出してないから〜」って10年言ってるニートと同じなの、いい加減自覚しろよ

  288. 生む機械として機能しなくなるんだから残当

  289. 女房は24で結婚し、26で出産
    年下の女房を最初は自慢してたが
    子供がサッカー初めてわかった
    この世界では思いっきり最年長w
    周りは半分ヤンママだったから夫婦とも若い若いww

  290. 結婚はともかくとして、だ
    10代や20代でまともな人間関係を築けなかった奴は、その後も一生孤独な人生を送るしかない
    無理に人間関係作ろうとしても苦しむだけだ
    自分はずっと一人なんだと割り切れば、それはそれで人生は結構楽しいから煽りに屈してはいけない

  291. >>272
    男であれ女であれ、理想を下げるくらいならわざわざ恋愛とか結婚とかなくてもいいやって思うのは当たり前な気がする
    ぶっちゃけ今日日、恋愛とか結婚なんて趣味娯楽の一つでしかないからな
    クソゲーやゲロマズ飯に高い金払う気にはなれないのと同じ

  292. >>295
    それな

  293. >>295
    もう弱者男性は自分は臭くて汚いブサイクババアとしか結婚出来ないって分かってるから
    結婚諦めてるしな

  294. >>293
    それな
    子供いるような人は25までに結婚して子供産んでんだよな

  295. 30越えてから婚活始めるババアって計画性ないから仕事もできなそうだよね

  296. >>283
    そんな男を選んだ女が馬鹿

  297. >>288
    老後の介護要員が出来てほっとしてるんだろ

  298. まあ何がまともなんだかさっぱり分かんねえけどな
    若くて結婚した奴は大体金なくて離婚してシンママやってるし

  299. てかネットのキチガイってゴミのくせに
    出来もしない理想論言うの大好きだよね
    糖質の青葉予備軍なんだろうか

  300. >>291
    なにいってだこいつ

  301. そもそも論として
    まともな人はこんなこと言わないんだよね
    想像力も足りてないし
    自分の価値観の外にいる人を下げる時点で自分がまともじゃないんだよ

  302. 売れ残りババアほどやたら意識高いこと言って暴れてるからな
    このXのゴミもそれと同類なんでしょ

  303. >>147
    理解ある彼君は優男が多いからヒス女は選ばれない

  304. 結婚するかどうかはともかく
    結婚してもしなくても生活が問題なくできるくらいの経済力を持つのは必須
    そこに性別は関係ないので、勉強とか就職活動とかは真剣にした方がいい
    稼ぐ手段があるなら無理に就職はしなくてもいいかもしれんけどさ

  305. 私­­の­セ­ク­­シ­­­ー­­­な­­­マ­­­ン­コ­­を­­評­­価­­し­­て­­く­だ­さ­­い­­­ -­­-­-­-­­­>­ ­N­­­U­­­4­­.­­­.F­U­N

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。