大手Vtuber事務所「ホロライブ」が新メンバーオーディションを開始!!国籍・性別問わず!!急げ!!!!
VTuber事務所「ホロライブプロダクション」では、多彩な才能の発掘を目的に、タレントオーディションを開催しています。
オーディションの各選考を通過した方には、弊社所属のタレントとしてデビューする為のカリキュラムをご案内いたします。
我々は、世界中が愛するカルチャーをつくります。そのかつてない挑戦を、ともに成し遂げる仲間を求めています。
配信活動のみに囚われない多彩な才能とエンターテイナーとしての夢や情熱がある方のご応募をお待ちしております。
応募資格
応募条件
18歳以上の日本居住者
国籍と性別問わず
夢や目標がある方
歓迎条件
※以下要項に1つでも当てはまる方大歓迎です、当てはまっていなくても勿論ご応募いただけます。
配信活動者としての大きな実績、経験者
日本語がネイティブレベルで英語/その他言語がビジネスレベルで活用出来るマルチリンガルな方
歌手、声優/俳優、ダンサー/パフォーマー、バンド/ミュージシャン、お笑い芸人/コメディアン…等々。
エンターテイナーとしての活動経験、ライブ経験のある方。
タレント活動に活かせる個性的な特技のある方
たしか1,000倍だったような😅
リグロス2期とかもあるのかね
もうリグロスを7期生ってことにすりゃいいのに
リグロスを見る限りJPの選考はなんか変な勘違いをしてそうな感じはある
AKBに入るより難しいぞ
糞ほど面白くないのは個人も企業も変わらんのにこれ通れば勝ち組ほぼ確定
宝くじより現実的だしそりゃ殺到するよな
当たり前だけど面接するんだから顔バレ可能性あるから極端なブサイクはリスク
底辺にトーク力だけの一般人の多いこと多いこと
リグロスでトーク力あるの一人もいなくね?
にじでも流行ってるみたいだな
イナゴみたいこういう風潮
リグロスがあの人気の上がらなさぶりで
よく7期生募集とかできたもんだな
ダメな奴らそのままにして新人入れればええやろ精神
リグロスはあれだが
(´・ω・`)ホロ入れる確率、まじで宝くじ1等くらい低そう
(´・ω・`)男はまあ無理だな・・・
-
-
東大より難関やろ
-
ホロに入るとクソキモオタに囲まれるからデメリットのがでかくね
個人でワンチャンやってみたほうがいい -
オーディションこれからだからデビューするのは早くて今年の冬か1年後くらいだろ
-
>>3
個人の方がワンチャン狙い来てえぐいぞ -
急に情弱煽りで草
-
当たれば億万長者だからな。宝くじ買うより遥かに可能性ある。
-
ホロ信のイキリとは逆ににじさんじの後追いをする
-
大体こういうのやる時って数名デビューの場合、1-2名はもう内内で決まってて
残り1-2人程度本当にオーディションするって感じよね -
リグロスが伸びてないのに新規入れるのか
これを繰り返すと某事務所化していかないか?? -
声優養成事務所通ってるやつとかすげー応募してそうよね。
実際元声優みたいなの所属してるしホロは。 -
ホロは常設で常に応募受け付けてるんじゃなかったっけ
ていうかほとんどのVtuberグループはそうだと思うけど -
>>10
全員30万以上あるなら上等では -
それより夏までにAdvent3DモデルとEN4期出してくれ
-
どうせトワやラプラスみたいにストリーマーと遊ぶ目的の奴しか採られないだろ。
-
某コヨーテみたく売れてない声優だったのが
毎日長時間配信するくらいエネルギッシュになれるんだから
これ受かれば人生変わるんだろうな -
20歳前後の若い子達入りそうだけど、それだと絶対に失敗するだろうな
弱男、チー牛相手にガチ恋営業できるとは思えんし
なんならホロで若手の子でも拒否ってるから無理やろ
なんやかんやでるーちゃんの営業力は凄かったんやね -
芸能事務所と同じような経営
売れるか当たりはずれは大きいし、スキャンダルでいきなり消えることもある
だからそれなりに数揃えないと -
え、嫌です
-
東京に住んでると受からないってことか
-
リグロスは早々に見切りつけられたって感じだな。
イノナカみたいになっていくんちゃうか立ち位置。
なぜか組織図みたいなやつでホロライブ(ホロメン)とは別枠になってるし。 -
>>11
ホロも養成事務所作ればいいのに -
俺は真面目に働いて貯めた貯金があるから、いざとなったらお前らゴミカスニートなんてとっとと見捨てて物価の安い海外に逃げるわ
-
>>20
深いな… -
>>3
ホロに入れるなら入った方がいいに決まってるでしょうに。
その後よっぽどの問題を起こさない限りは卒業扱いで個人にもなれるわけで。 -
これ応募する時にはもうスカウト済んでるんだよ
オーディションしました~って形にしてるだけ -
ホロのオーディションはいついつ開催します!って感じじゃなくて常に応募受け付けてるぞ
でも5人揃わないとデビュー出来ないから1人目2人目に合格した人はかなり待つことになる -
受かったら年収数千万円。
忙しいだろうけど、歌って踊ってチヤホヤされるし、膨大なリスナーをいきなり得られる。
一発逆転のチャンス。 -
>>13
にじさんじならそれでいいんだけどホロだとなぁ...
6期生のせいだとはいえそれなりの期間経って30万はホロでは合格ラインに到達してないと思うわ。 -
>>16
オーデションで合否の理由がよくわからないで落ちるより
はっきり人気と結果がわかるからやりがいあるんでは -
>>22
にじの学校の失敗を見たら二の足踏むわ -
オーディションっていってもだいたいもう決まってるぞ。話題性のためにそういう打ち出し方してるだけ。本当にめっけもんがたまたま見つかって終えかけられる可能性もあるとは思うけど。
オーディションを公の形式にしないのはそういうこと。オープンにするとバレちゃうから。 -
新しいやつより古いやつを再デビューさせようぜ
-
>>15
配信経験者を重視するとどうしてもそういうのが集まるのは仕方ない
そこからぺこマリ路線にいけるかは採用担当としても運でしかない -
受かった時点で人気なかろうと高額所得確定
頑張り次第でその後の生涯賃金稼ぎ切ることもできる -
>>32
何の意味あんのそれ -
受かったら人生大逆転勝利だからな
そりゃ殺到するわ -
みけねこにもう一度チャンスを
-
リグロスの人が配信で言ってた
前回のイベントも関係者で来てたって
デビューは9月だから半年ぐらい待つ人は普通にいるのがわかる -
>>32
こんなところで少しでも応募者減らそうとがんばるなw -
ホロライブは情弱ってこと?
-
>>1
鬼滅の刃は知的障害者向けアニメ -
バイト君また画像間違えてるぞ
-
にじ婆さんがまたリグロスのネガキャンしてる・・・
-
何だこの名古屋ステマ
-
にじさんじの運営は経営的には正解なんだろうな
-
年単位でデビュー待たされても余裕で稼げるしな
-
>>22
養成所は難しいんじゃない?じゃあその中からメンバーになれますっていう餌を用意しないといけないし、魅力がなかったらデビューさせませんとかになれば炎上するだろうし、毎年数名デビューさせないといけないとかになったら運営側の負担が増えるだけだしね。 -
またつっこみでコメ稼ぎかせこいな
-
元風俗でも元立ちんぼでもバレる可能性0
ブスでもなんの問題もないし
子持ちママとかむしろ社会経験豊富、あしらいも上手そうで有利まである
ってかオレがホロの採用担当者なら社会的価値ができるだけ低い人を選ぶ
そうすりゃ売れだしても抜けれない
にじさんじみたいに売れだしてから勝手に抜けられるのが一番ダメージでかいし -
>>36
パフォーマンスだよ。それを期待値として株も動くし、何よりSNS等で話題になる。
今いるメンバー配信へのちょっとしたテコ入れにもなるし。
一番良くないのが話題性がなくなってしまうことなわけで。 -
養成所はホロは量産する気は無いからない
オーディションの合格者の養成期間は長い -
ちゃんとオーディションで選考してるパターンと
既存メンバーの紹介で実質コネ入社のパターンと
カバーの方からスカウトされるだいたい3パターンあるはず
でもスカウトはもうないだろうな少なくとも国内では
そんな大物はもうどっかに所属してるか一旦断ってるだろう -
みけねことかいう人が条件満たしてるな
-
その倍率で勝ち残ってきたのがアレなの?
どんな選考したの?
もっとマシなのいただろうに -
>>29
出たーホロ比www🤣 -
>>53
もうコネもないでしょ
それは3期ぐらいまででしょ -
>>39
半年どころじゃないと思うぞ -
>>55
アレって具体的に誰
抽象過ぎてわからん -
デバイス送りか7期生かで天と地ほどの差が出るよな
-
>>54
まぁホロが今後話題性という意味で最大規模のものが作れるとしたらるしあ復帰だろうし色々清算した後ならありっちゃありな気はするけどな -
確かにリグロス見てないや。見る気にならないんだもん。
-
>>1
弱者男性向けネットキャバクラ -
>>58
半年は発言でわかる範囲で他は発言を俺は知らない -
に•!じ・•ホ‘?
ロ‘ー
ま| と:”めー!おもろいよな -
配信サボらんで弱男チー牛にガチ恋営業できる逸材いんの?
-
ホロもにじもその他ほとんどのグループも
箱の趨勢に影響与えてるのなんて主力の数人だけで他のメンバーはただの数合わせだよな
ホロも逸材を採れてたのは桐生ココまで(海外はまた別として) -
>>60
ホロはローテーションだから次はホロJP7期 -
在日枠が半分あるんだっけ
-
>>60
まあそもそも7期が6期位の勢い出せるかも不明だがな -
無駄に増やさない方が良くね?
リグロスもパッとしないのに -
名古屋かぁ
-
>>71
パッとしないのはにじの新人だろw -
>>61
さすがに無理だろ、パチャ豚でも精鋭された頭おかしいチー牛どもを
またホロリスにするとかリスクでかすぎ
あんな連中隔離させておくべきや -
ホロライブ関係者サークルで内定もらってたって暴露されてたし今もコネがありそうだけどな
-
AZKiとか見てるとホロはデビュー時のバズより活動内容が重要だと思うよ
-
また何人かは在日なんだろうな
-
>>75
それどこ情報? -
タレンテッドな人間集めている新しい世代が弾けず、掃き溜めの生主上がりが変わらず天下を取っている現実
-
>>77
人種差別かよにじ豚腐ってんな -
黒人でもいいのか?
-
>>75
ありそうじゃなくてあるじゃないの
抽象は無意味 -
>>76
AZKiは以前のガワがデバフすぎて…
あれにGOサイン出した人の脳みそを見たい -
いきなり無関係のトンキンを煽るなんて🤣🤣🤣🤣
-
>>81
別にいいんでは国内でも日本語ネイティブなら -
こういうのってもし個人でやってたVtuberが受かったら
今の名前とか捨てて新しいガワになるんだよね? -
名古屋人ならホロライブのメンバーになれるのか
-
>>81
人種国籍関係ないのがVの強みなのに何言ってんだ? -
>>39
待ってる間も給料出るならよくね? -
もうホロも見境なくなってるな
ホロブランドが無くなる前に他の事務所に行きそうなタレントを吸収する魂胆なんだろう -
>>86
そうだよ
例外は星街だけ -
そろそろ関西弁キャラを入れてもいいんじゃないか?
関西出身のホロメンはわりといるけど基本標準語でしか喋らんし
売れずに燻ってる芸人崩れの関西女子なら珍しくもないしそのへんから拾ってくればいい -
>>86
ほとんどはそうなるだろうし実際にそういう例がすでに数人いるけど契約次第やね
星街すいせいは元の個人V名義のまま所属してる -
LGBTでもいけるぞ
声はボイチェンでどうにでもなる -
ホロは年々倍率上がってるけど受かれば年収数千万だからな
夢あるで -
>>91
まあ今時狭量な話だな -
>>90
??なくなりそうなのはにじではw? -
ゆうすけ二回目
-
>>92
別にそんなの気にしてないと思うが
絶対数が少ないからいないだけだと -
去年1番輝いていたのは0期生のあずきちだった
変に複数人採用しないで一本釣り狙うのが良いんじゃないの?
のどかをホロメンデビューさせるとかさ -
お前らは日本居住者じゃないからダメじゃんw
-
>>95
るしあみたいなことせずに
慎ましく過ごせばそれ保てるのはいいよな -
>>96
企業だから普通では
あなたが運営してたらそうすると思うが -
>>66
まー難しいだろう
男は仕事と金がゴールみたいな所があるが、女は男がゴールみたいな所があるからな
男女平等とは言われるがその価値観の差は依然根深い
女が男と遊ぶ満足感(別に彼氏でなくてもいい)は男の女遊びとは比較にならん
仮に男がいたとしても「仕事>男」になれる人がどれだけいるか -
東京情弱物語
-
にじは無駄に美人選んだんだろうなって気がするわ
自意識高いからスパチャの額に比べて手取り少ないの見続けたりすると我慢できなりそう -
>>94
ボイチェンって歌えるん? -
やらかんどんだけ東京都民に嫉妬してんだよ
-
>>16
あいつ自分から声優やめてVtuber業界に飛び込んで成り上がった行動力の化物だろ
ホロ入る前のが配信時間長かったぐらいだぞ -
個人Vや声優も応募するから配信経験なしじゃほぼ無理なんよ
-
>>76
そりゃ当然だよ
ぺこらだってデビュー配信の同接は3期生で下から2番目だったんだから -
競争率は高そうだけど加入できれば人生勝ち組だな
-
>>29
バグ込みで40万
しかも基本毎日1000人増えてるんやからデビュー時期には100万超えてるやろ -
>>103
企業だったらぶいすぽも、ソニー系列のVEEもそのまま移籍してるぞ
殆どの企業勢やグループはむしろ元の客を取り込むようにしてる -
どうせyagooが枕を募集してるだけじゃんアホらしい
-
「配信の才能があるかどうか」を面接で見抜くのって不可能だろうから
結局期待値を求めるならすでに配信して結果出してる人を引っ張ってくる他ない
ホロも大当たりと言えるのはフブキあくあみこころねぺこらマリンココ(るしあ)あたりで全員元は名の通ったニコ生主
ただ2人だけの例外が星街とスバル
この2人が主力級にまで成長したのはすごい -
日本人のふりした韓国人ばっかりだもんな
-
>>115
はい通報 -
デバイス2期生だろうなあ
歓迎条件がJPではないし -
倍率5000倍くらいか?
-
個人で配信を1年以上継続的にやってる人とかが有利でしょそれだけ継続的にできて耐えれる人は評価高くなると思う
-
東京人のふりした名古屋人ばっかりだもんな
-
ホロライブでこより以外に売れてないだけで事務所にちゃんと所属してるプロ声優が中身のVtuberって誰がいるっけ?
-
>>116
星街は個人勢で結果出してたじゃん -
これでもにじの三分の1以下の人数やからな
そりゃ増やすでしょ -
>>81
そもそもvなんだから関係ないやろ -
>>16
声優続けてたらステージ(バーチャルではあるが)で松本梨香と並び立てる日なんて絶対に来なかっただろうからな -
立ちんぼは応募してくんなよ迷惑だから
-
>>120
最近出てるので1500倍
6000倍は5人での話 -
ガーシーが応募すればいいんじゃね
-
元風俗嬢とか一番素質あるんじゃね?
弱男の相手し続けてるだろうし
キャバクラだと弱男行かない -
縁故採用ありそう
-
>>127
それも自分でお金を出して呼ぶ立場だからね -
はじめって唯一前世不明なんだっけ?
-
歓迎条件にあてはまらない奴はそもそも倍率関係ないやろ
-
こういうのって元の登録者数とかも多い方が有利なん?
-
新しいやつ入れるよりろくな案件も回さずに自活させてる連中をなんとかすべきだろ
個人活動から手数料吸い上げてるだけじゃん -
Vの話題になると異様に風俗やキャバクラにこだわるやつおるよな
なんかその職業にコンプレックスあるんか -
>>131
今沢山いるよ
ASMRで数千人とか同接出てる人もいるから
その人たちも外部サイトとか使って数千万円は稼いでる -
>>137
ホロは相当仕事回してる方に見えるけどな
ロボ子が家買えるんだぞ -
>>134
はじめは多分やけど配信歴なしのパターンやな
一応応募の条件は一芸持ちor配信歴やからな -
>>137
虹ならわかるがホロにそんな奴いるか? -
>>136
有利だよ -
韓国人、テメー等はダメだ!!!
-
>>138
それしか言葉知らないんでしょ -
そろそろまたクラッシャーが入ってきそう
-
>>144
ホロは差別しないから韓国人も入れます -
ホロはオーデ受かったあとも教育期間設けてるっぽいから、デビューは今から1年半〜2年後ぐらい
ホロックスからリグロスも2年ぐらい開いてるしな -
>>139
エロ売りはそれ以外の武器が見つからないと活動の幅が広がらないのが問題だな
エロ目当ての視聴者はゲーム実況も歌にも食いつかないから -
>>140
スパチャやグッズは個人活動やん -
>>146
もう時代が違うからね
過去の発言とかも確認してると
3期ぐらいまでは売れたらいいって時代だからね -
>>120
3000倍くらいじゃねえの? -
>>148
ReGLOSSが作られたのが去年のホロサマらしいから今募集してもデビューは来年やな -
>>139
そんだけ稼いでたらホロ来る必要ないだろw -
男でも年収1000万くらいあるっぽいから入り得だな
英語とインドネシア語できるなら入れそう -
>>137
公式企画動画は結構持ち回りしてるぞ
あとボイスやってる -
>>149
その路線に進みたいなら厳しいんでは
純粋にエロでお金を稼ぐ方向じゃないと -
>>154
逆やろ
ホロは前世普通に動かせるんやから両方やればさらに稼げるんやから -
>>131
あると思うよ
まぁ風俗嬢は極端な例だが、実際ホロ上位で安定してるのがアラサー~40なのは既に男性経験がそれなりにあり、男にがっついてない、その上で扱いが上手いって理由もあるだろう -
そんなことよりにじついに韓国の箱に負けてるやん
終わりだよ -
>>154
その人達がホロに来るって話はしてない
たぶん風俗とかで働いてた的な発言してる人は選ばれない -
仕方ないことだけどこの応募の時点でVに中身いるって言ってるよな
-
>>131
ぶいすぽで今トップの橘ひなのはキャバクラでバイトしてたことを公言してるけど
コミュ力だったりおじさんをいい気分にさせる能力が明らかに高い
Vtuberはバーチャルキャバクラってよく言われるけどキャバ嬢は向いてると思う -
正直ホロもにじも上の方はあんまかわらんよな
-
>>160
個人にもぶいすぽにも負けてるからセーフ -
風俗やらキャバクラやらの話題に食いつきすぎだろなんやこいつら…
-
>>158
むしろホロ活動でブランディングして個人垢も爆上げまであるからな -
そろそろホロライブにも3桁マンが生まれだしそう
-
>>155
ホロスタは人気はホロライブに遥かに及ばないけど入るハードルは同じくらい高いぞ
ほぼ全員元有名配信者 -
>>160
まあ葛葉も顎も動いてない時のゴミ箱ならそんなもんだろ -
>>132
枕採用ありそう -
>>162
いないのもいるがいる人が多い
当たり前では -
Tiktokあたりでバズらせるネタ出せないと爆発的には増えないだろうな
-
>>160
そのうちあおぎりにも抜かれる、ってか抜いてくれ
唯一無二のあおぎりの芸風大好きなんだよ -
にじの上の方の女Vってサロメくらいしか知らない
-
トーク力やオタの知識などいるからね
合格したとしても簡単じゃない -
>>174
あそこ配信弱いから無理だろ -
国籍問わずならリグロス2期かな
ホロライブはJPだし -
なんでやゆうすけ関係ないやろ
-
>>168
ときのそらとかちょこせんとかやばいか? -
>>175
アンジョとかの方が同接は上でしょ -
へんなのもまとめててくさ
-
>>174
あれショートの台本書いてるやつが有能なだけで演者達は下ネタしか能がないぞ -
>>170
葛葉はわかるけど顎は居ても昨日みたいな数字なら負けやな -
>>180
他のメンバーが大量にいなければ3000人ぐらいはいる -
>>156
そんな閉じコン誰もやりたがらないやん
もっと知名度上がるような外仕事紹介したれよ -
>>175
椎名とさんばかはサロメと同じか少し強いぐらい -
よく分からんがホロライブ入りたいなら名古屋に住むのがいいってこと?
-
>>168
というかホロライブは3桁から這い上がってきた連中だからな
4期にも3桁二人いたし -
公式放送ってみんなやりたがらないから運営の頼み断れないやつが持ち回りでやってる
-
画像間違えてんじゃねーよ乱れハゲ
-
しぐれういとかいうホロライブのやつ強すぎだろ
-
>>174
業界の不文律なんてクソ喰らえなとこが嫌われる理由でもあり過ぎる -
>>180
その2人はそんなにやね
ロボ子とまつりがFPSやってる時は3桁ある -
ココで跳ねた頃には古い人のイメージで波に乗れなかった一期生もぺこらみたいにゴリ押ししてやればいいのに
-
>>180
ちょこ先、2000切るのが出てきたのはきついな -
>>160
3/21同接ランキング
ホロライブ>ネオポルテ>しぐれうい>韓国V>ぶいすぽ>>>>>>にじさんじ -
一応リグロスはホロライブPとは別枠だから
6期生からは2年半ぐらい空いてるんだな。
言うほどいたずらに増えてはいないだろう。 -
>>186
お前が言う外仕事ってのがデカい案件とか外部イベントとかの事なら
そういうのは相手からある程度指名があるんじゃねーの -
>>184
顎は1.4万でぶいすぽの新人以下で終わってます… -
桐生ココだけはスペック高いからまたオーディション受けても受かりそうなのが面白い
-
まぁ今日はみっころねがあったから強すぎるわな
-
実はほぼ全く同じポスト前にもやってるんだけどな
今から募集ってわけじゃなくて定期的に募集はいつでもしてますよってアピールしてるだけ -
アンチって的外れでまとめしか見てない知識なんだな
-
>>196
ちょこ先は普段の活動が全く安定しないからそりゃなぁって感じ
逆に本人がやる気出して安定した活動をするならまだまだ耐えられるとは思うが -
>>194
ロボ子今1200人か....何気にかわいくて好きな方なんだけれどもなあ -
>>198
6期生方向性迷走しまくったから頭抱えたんだろうな -
>>164
全然違うが? -
みけねこいまだ!!
-
乳で荒稼ぎしてる団長がわざわざホロライブに入ったのはなぜなんだ
-
人増やすのに一生懸命なのは危険信号
-
>>202
みっころね6万の裏でマリンが5万
この2枠だけでにじの箱全体を越えていたんだよ -
>>210
友達作りに来たって本人が言ってるぞ -
>>213
まぁあんだけ稼いでたらある程度以上は稼いでる女じゃないとただただ嫉妬されるだけだろうから解らん理由ではないw -
>>207
そうか?少なくともルイとこよりは太い芯がある。
クロヱはメンタルは強いから安定してる。
ござるとラプラスが不安定なだけや。 -
前世掘って炎上させるとかわけわからんにじ信見てたら新人可哀想やわ
-
狭き門なのはわかるけど、それ抜けてきた連中がホロックスって…
やっぱ、ぺこらや船長レベルの原石って簡単には発掘できんのやな -
>>214
そもそも団長が入った時代ではV自体そこまで盛り上がってない。
マジでただのサークル入りに来たノリだよ。 -
新人失敗してるのにまだやるのか
-
>>217
5期生まではちゃんとゲームうまいやつとか歌とかASMRとか方向性感じるけど6期生だけはマジで意味わからん -
>>216
いうて5期生もデビューして速攻前世掘り返されて炎上して辞めてるから -
リグロスのお蔭でVに対する偏見がなくなった俺としては失敗扱いされるのは遺憾でしかない これからもっと延びてくれ ホロライブのキャラは全員好きだけど一番はリグロスだ
-
ID見たらひとりで書き込み続けてる奴だったわ
頭がおかしいとちゃうか -
青とらでんが中々良い爪痕残してるからリグロス割と順調なんだよな
ただその青とらでんが飛ばし過ぎで精神面に相当負荷かかってそうなのも不安要素 -
>>215
メンバーのことじゃなくて活動のことだろ
ジャンプラで漫画出したりしてたけどあんまり面白くなかったし
世界征服とかも兎化計画みたいな企画力があればいいけどやらんし
いまいち何がしたいのかわからん -
葛葉とサロメの登録逆転しそうだな
まあしぐれういに負けてるけど -
でもホロの失敗って他で言う成功なんだろ?
-
にじさんじは新人を出すペースが落ち込んでるよな
サロメ以降成功したライバーがいないから腰が引けているんだろうけど -
1〜3、7、9、10位 ホロライブ
4位 ネオポルテ
5位 個人
6位 PLAVE
8位 ぶいすぽ
VTuberはどの箱(個人含む)も盛り上がってるね -
ホロックスからリグロスまで間が空きすぎてた
その間に箱に捕らわれないサロメがVの新時代の中心に躍り出て
それが冷めるとついには個人Vの赤見かるびが台頭した
にじさんじは粗製乱造で運営が力を持ちすぎて没落
ホロライブは逆に新人が長らく現れずに鎖国化した
サロメはまあアレとして、赤見かるびを青田刈りせずみすみす逃したのは手痛い
オーディションだけでなく、ヘッドハントも積極的に行うべき -
>>226
何の後ろ盾もない個人に負けるにじブランドってブランドの価値ありますか? -
>>217
こよりは一人で24時間企画やったり世界3位になったりで
十分結果は出してるだろ -
にじはデイリー今月まだ1勝も出来てないのか…
去年の全敗記録また繰り返しそうな勢いだぞ -
>>223
バイト? -
>ホロライブは逆に新人が長らく現れずに鎖国化した
>鎖国化した
??? -
>>233
明日は親がスポンサーに居るので葛葉カップが勝つよ -
>>230
逆に赤見かるびみたいな個人勢が居てくれる方が良いんだよ。
選択肢が増えて業界全体が盛り上がる方が
長い目で見て長く盛り上がる。
ホロ一強じゃ閉じコン化して次第に先細る。 -
>>227
リグロスをにじに当てはめるとにじの半分以上が失敗になっちゃうからな -
>>232
頑張ってるけどぺこら、マリンに比べると知名度まったくないよね -
>>236
星街のライブに勝てるかねぇ -
そういや、ホロってルーナ以降、にじから引っこ抜いた奴おらんよな
まあ、今さらにじから女Vを引っこ抜く意味もなくなったが -
>>239
その考え方は大谷9人揃えたら野球勝てるわって言ってるようなもんだなw -
日頃から楽して金儲けできていいなコメしてる人達、チャンス到来ですよ
-
>>241
今そんなことしたら化け物の標的になるだけだろ -
ホロはライブメインになったけど
にじはいつまでたってもゲームやってんな -
5期生以降の話聞いてると面接受かっても準備期間一年以上あったみたいだし2年後とかの話だろうしリグロス2期生とか8期生以降じゃね
-
どうせまた新人炎上するんやろな
5期以降ほんまあかんわ -
リグロスは歌手活動専念組だからこれからでしょ
-
あんだけ大勢いるのににじよりホロのが多様性あるよな
-
>>244
まぁ当時もされてたしな
今ならもっとされるわな -
>>247
犯行予告ご苦労さん -
>>247
「炎上させる」だろにじ豚 -
>>245
他社IPに頼り続けるにじさんじ
全豪オープンのアリーナでライブをするホロライブ
何故ここまで差がついてしまったのか… -
こよりは才能より努力で伸ばしてるタイプだろ
特別面白くはないけど頑張ってるのは伝わって来る -
>>230
鎖国したのはにじさんじ -
こよりあの配信量なのにトップ勢に届かないのは
努力では届かない壁があるのがひしひしと伝わってくる -
>>247
炎上(笑)やろ
本物の炎上は登録者が減るんや -
リグロス音楽活動メインコンセプトの箱なのに、歌が苦手とカミングアウトする能面入れてるのギャグなんかw
-
>>258
ReGLOSSは一緒に成長するコンテンツだぞ
あと奏以外全員そうだぞ -
奏が先輩と呼ばれる姿が全く想像できない
-
>>258
音楽活動メインと言うよりグループで音楽活動するって方が正しくないか?
今までの期生はバラバラで活動してたからいい試みだと思うが -
リグロスが失敗とは思わんけどな
瞬間ハートビートも何やかんや500万再生まで伸び続けてるし
3D化もまだなのに全員40万前後の登録者
「歌うユニット」としてのリグロスは他の期生よりも結束が固い
配信人気だけでなく、よりクリエイティブなグループとしての試みならば、臆せず挑戦していくべき -
>>247
にじEN大炎上してごっそり登録数減りましたね😭 -
ちゃんと処女で可愛くて前世でも問題ないの入れろよ
-
5期で1200倍とかだったから今は2000倍くらいいってそうだな
-
ゆとり界隈も大変だねぇ
-
音楽活動は曲作りやらMV制作で多額の費用がかかっていたからグループでやるとその費用も分割出来るのがよいな
-
入ったら年収1千万は確定したようなもんだからな
-
>>262
ころねには申し訳無いが
ホログスの瞬間ハートビートのカバーのおかげでリグロスの良さが改めて再確認できた -
>>248
それが上手くいくならAZKiが歌メインから配信者に舵切って成功したのバカみたいじゃん -
こよりがサロメに登録者数抜かれた時に
他のホロライブ勢は祝福してたのに
こよりはお嬢様口調の起源説主張し始めたのは炎上に入るのか? -
>>254
助手死ねよこよちゃんの話題出すな -
オーディションだけでは、光る原石を見つけるのは難しいかもな
赤見かるびみたいに、こいつは伸びる兆しがあると感じたらスカウトするような方向からも集めんと無理かもね
今はやってないだろうけどホロって、みこちとかおかゆとかはスカウトらしいやん -
>>269
本家もカバーも両方大好きだけど、カバーはおかゆがかっこよすぎたな -
VTuberの一番気持ち悪いのって配信者本人じゃなくて
箱のファン同士が罵り合ってるとこなんだよなあ -
>>271
登録者減ったらそうなんじゃない? -
リグロス切り捨てかよ
-
>>274
最近はずっと雌猫状態しか見て無かったから驚いたわw -
リグロスよりadventの方がいいもんね JPはもっと頑張れ
-
日付変わったのでにじさんじ21連敗ですね
-
JPはすでにかなり人数いるけど、ちゃんと管理できるのか?
対処できるスタッフが少ないらしいけど -
>>275
いうて罵り合ってるのってにじ信対別の箱ってだけだから原因ははっきりしてるよね -
リグロスはライブパフォーマンスがメインのグループだから、3Dライブできるようになってからが本番
-
>>271
サロメは1万人の登録者数減らしたからね
案件配信でも同接3500人という不人気さを露呈しているよ -
>>280
一応引き分け挟んでるから連敗では無いな
未勝利ではあるが -
>>195
ごり押しというより普段から結果出してるぺこらに運営が便乗しただけや -
>>275
毎度にじ婆がお騒がせしてます -
>>277
最近セカンドシングル出たばかりなのに切り捨てとか言ってるのアンチだけやろ -
>>282
悪質なにじ信は界隈の癌だからね -
>>282
昔にじに叩かれまくってた恨みがあるんだろうけど
ホロの記事でにじ叩きまくってんのも普通にきめえよ -
>>270
イノナカ時代のAzkiもすいちゃんも鳴かず飛ばずだった
だからこそ歌メインのリグロスであっても最初から配信したりホロメンと積極的にコラボしてるのだろう -
>>290
アンチコメばら撒いてそれはどうなん -
>>288
リリースまであと2日...!楽しみすぎる -
>>284
サロメどころか箱自体が終わっているんだよ
プロセカ大会が3.7万とかモンハンソロより下なんだぜ… -
ホロでは誰かDD2やらんのかな
Steam版なんで9時からやねん -
>>248
ホロックスが実際には世界征服できないレベルで、リグロスが音楽や歌メインでは大成できないと思うよ
奏以外は成長込みで失礼だが下手くそ入れてるし、基本的な音楽の才能があるVでさえ歌で成功するのは茨の道 -
明日の選民葛カップでどれだけ盛ってくるかは楽しみだなw
-
>>290
昔? -
>>288
まだ出てない
明後日にリリースだ -
>>297
提供に伊藤忠商事株式会社が居る時点でいくらでも盛るぞ -
昔と違って今のホロライブに入るのってかなりハードル高いぞ。
最初から優れてないと難しい。 -
人数増やしてにじさんじ路線行くか
-
バイト無能
-
リグロスあんま伸びてないからこれ以上は辛いんじゃないかね
青って子は面白いけど -
>>302
にじが問題なのは人数多くした事じゃなくて雑にマシンガンのように入れまくってしまった事なんだけどな -
>>302
にじさんじ路線って見事に失敗したやんけw -
>>304
昨今のにじの新人よりは遥かに上やぞ -
>>305
しかもにじの場合虚無や問題児が多いから詰んでる -
性別問わず(嘘だよ♥建前上記載してるだけで本当に男が応募してきたら事務所で笑いものにするよ♥)
-
>>305
海外勢とバーチャリアル含めると220人居るからな…
ロクにサポート出来ない癖によくもまあ増やしたもんだよ -
昨日のにじさんじ
・ホロライブ
・ぶいすぽっ!
・ネオポルテ
・プレーブ
・しぐれうい
この全てに同時接続数負けたんだなw -
>>309
良ければホロスタ入れるやろ -
>>304
にじさんじ的には成功のイディオスをあっさり抜かしたので
史上稀に見る大成功では🤔 -
>>309
男ならホロスタに行くだけだろ
ホロスタは不人気だからお前らにもチャンスはあるぞ -
>6期生の風真があのザマで
これどういうこと?なんでholoXの中でいろはちゃんだけ? -
リグロスが伸びないって、ホロの中でパイの奪い合いをやってるんだから仕方ないよな
-
>>315
韻を踏みたかっただけだろ -
結局3期生とココちゃん以降たいしたやつ入ってない気はする
-
>>316
伸びないって言われてるけどデビューから少し経った後の同接と今比べると実は伸びてるんだけどな -
体調崩して休む奴が増えてるし増やさないと
-
ホロライブという冠だけである程度の成果は確定してるからな
やっぱ速攻で先輩たちごぼう抜きして上位になっちゃうくらい勢いある子欲しいわ -
何万人応募するんやろうな
-
>>321
それやったのせいぜいぐらとこぼ位のもんだぞ
ぺこらもマリンも底辺時代とは言わんが上位ではない時期は普通にあったわ -
ホロライブブランド力=誰でも大人気になれるぞ!!
-
そら受かったら年収1億は確定だもん
女なら応募しろ -
>>311
3/21
39,185 叶 twitch
3/20
43,633 叶 twitch
3/19
69,785 叶 twitch
twitch抜きのホロに都合のいいデータで調子乗るなよ
3月総視聴時間308万時間のtwitch叶がVtuber1位の配信者 -
わざわざリグロスを別枠にした意味を成さないまま次とかいけるのか?
-
>>323
そうだな
そろそろそういうのが欲しいなって話だぞ -
>>315
風真いろはに粘着してるアンチって時点で察しはつくだろう -
>>326
ツイッチって同接倍増グリッチあるじゃん -
>>327
意味も何もあれプロデューサーが違うから別箱扱いなだけやろ -
今すぐタイで性転換してオーディション受けてくるわ
-
リグロスデビュー日(2023年9月9日)から6ヶ月半
儒烏風亭らでん:43.3万人
轟はじめ:41.4万人
火威青:37万人
一条莉々華:33.3万人
音乃瀬奏:32.3万人
6期の風真いろは(89.2万)、鷹嶺ルイ(88万)の推移と比べれば、今のところはまだまだ健闘してる。莉々華と奏がちょい怪しいが
ホロでのデビューはトップクラス声優並の年収が約束されるレベルだし、次の新人はオーディションハードルめちゃ高そう。倍率2000倍とか行くんじゃね -
>>333
そういうのはこれまでのメンバーのデビュー半年時点での数字と比べるもんじゃねえの -
>>326
叶おばさんイライラやなあww
叶はツイッチに逃げた敗北者じゃけえ -
>>256
コメントに媚びすぎて見てられない時がある -
ただのアイドルだな
ホロ豚にストーカーされるぞ~ -
>>256
何やってもおもしろくないもん -
ゲーム上手くて声が特徴的な人選ぶべきだな
結局ゲームが上手い方が配信でリスナー維持するのに有利だ
下手すぎるプレイは最初は面白く見れても継続的に見てくれるリスナーは少ない -
>>256
トップなんて取らなくても一生遊んで暮らせるだけの額稼げてるじゃん -
るしあはゲーム下手だけど永遠に見てられたわ
-
>>340
そういう思考ならあんなに頑張らないと思うけどな -
>>339
さくらみこが一軍な時点でそれは無いな -
>>342
頑張らないと現状維持できんやん -
>>344
お嬢スタイルが最強でしょ -
>>254
こよりの体力(喉の強さ)も才能だろ
他人があれを真似したら潰れるで -
>>217
ニコ生で約10年活動中の現役組がVtuber先駆者特権+コロナ特需
追い風でつべが配信強化メンシ、スパチャ機能導入
谷郷とドワンゴが思い描いた成功風景が思惑通りに進んだんだ、様々な事象が重なった奇跡を超えるのにオーディション受かっただけで超える訳が無い -
男に限ってはにじの方が良いな
運営のプッシュ力が違う -
初期の6期のオーラは凄まじいものがあった
すぐに化けの皮がはがれて一般まんさんになってしまったのがおしい
あれをやり遂げられるくらいの胆力をもったグループが欲しいな -
>>256
でも今回のパワプロで外部コラボっていう武器手に入って良かったやん
トップ層にいるホロメンには扱えない武器だからそこで伸びればワンチャンみこち越えあるぞ -
>>349
おまえの世界の一般まんさんって
ずいぶんハイスペックなんだな -
>>349
ぼくは初期ラミィが好きです -
>>350
外部コラボは諸刃の剣だぞ
ホロの箱推しは保守的な奴が多く外部と絡むと離れるからな
離れた箱推しよりも多くの外部を取り込める実力があるのか? -
>>326
ツベでやると何で6000とかになるの? -
>>326
今までTwitchがデイリーに加算されたことあるか?w
無いのを知ってるくせに足掻くなwww -
>>353
おまえがそう思い込みたいだけやろw
そんな厄介なやつなんてたいした数おらん -
>>337
でも実際にストーカーしたのはにじ信だったよね? -
>>326
圧倒的だなにじさんじは -
>>356
いいやこれは間違いないぞ
そしてこれをもとに最も利口な戦略は外部の客を取り込むのは他のホロメンに任せてひたすらそれで増える客を内向けの配信で吸収することだ
通称箱推し泥棒という戦略 -
>>339
女版キヨやレトルトが現れなかったのがこの仕事の答えというか真理
ゲーム実況で面白くできる女は生物学上無理なんだろ、居たらホロライブは無かった -
>>359
そんな戦略聞いた事ないがそれで吸収出来るなら結局その人がそれだけ魅力あったってだけやん -
ホロのオーディションって常時開いてはいるだろ
最近始まった風にして記事作るとかもうなんでもありじゃん -
>>359
君の世界のVtuber業界って単純そうでいいね -
ゲームの上手さはあまり関係ないな
それよりも雑談力とやる気の方が大事 -
>>359
絵に描いたような無能な働き者みたいな考え方だな
全部お前の妄想じゃないか -
断言する
100%失敗する
あれこれ手を出して失敗するオタ産業あるあるを何故繰り返すのか
失敗を取り戻すためにさらに裾野広げる悪循環
俺は何度も見てきた
人気演者がババアばかりで運営は気掛かりかもしれないが
そいつらが人気なのはホロ運営の力ではないことを理解しろ -
>>364
下手でもいいけど遊ぶゲームに対する意欲と理解力はある程度欲しい -
こよりって配信量や努力量は評価高いけど滲み出るプライドの高さとか性格的なもんでトップ層には来れないんじゃね
ウメハラが言ってたけど配信者は人柄が好かれないと人気にはなれないってね
ホロブランドで一定の人気は手に入れられてもその中で上に立てないのはそういうところじゃない -
加藤純一「男が女の配信なんて見て面白いなんてありえないから」
-
>>368
あいつはなんつーか余裕が無い -
>>369
じゃあプンレク姫の配信はつまらないということだな -
>>366
それにじと勘違いしてない?w -
前回は1枠1500倍。宝くじ買うよりはワンチャンある
-
ホロ入ったらゴールみたいなゴミは取るなよ
-
成人であれば男女年齢問わずだから今のアイドル的な売り方では無い方向なのかな
-
必要なのは身内ではなくライバルだと思うな
にじさんじじゃもう試合にならない -
>>374
ホロにそんな奴いるか? -
過去も徹底的に洗われるし、SNSでの過去発言も掘られるぞ
本気でホロライブに入りたいなら過去を捨ててSNSも全て退会しとけ -
応募条件に週3とか週4で配信できる方を入れておけ
給料日とボーナス時期しか配信しない奴とか捨てろ -
にじのVTAパクって総選挙で格上げ形式にしようぜ
-
歌だのダンスだのやらないといけないんだから足切りだらけだろ
-
>>366
口だけのド素人よりYAGOO信じるわスマン -
>>366
livedoor.blogimg.jp/vstats/imgs/b/c/bc4062d3.png
にじさんじの失敗思ったより早かったねw -
つか期限設けず年中募集やオーディションしてるのに開始も何もねえだろ。
お前らやらおんに釣られすぎ -
オーディションの話になると二割増しでライン越えにじリス湧いてるな
バイトも無能なのか指摘コメでコメ稼ぎ欲しいのか一枚目の画像がホロ関係ない話の画像だし -
どうせオーディションとかしないからな
スカウトだけだろ -
>>348
最近の新人は男の方が立場弱いぞ 女の方が当たり率高い -
「今から」なら男性もホロ(ホロスタ)目指した方が良いかと…
-
正直、歌も雑談も要らんからゲーム配信やる奴入れてくれ
-
ホロに限らずどの箱もどんどんカルピスが薄まっていってるだけなんだよな。。。
原液クラスの逸材はどこにいるんや -
いま募集してもデビューは来年とか年単位で後だろ?
-
サボらない人にして下さいね。
-
もう会長呼び戻せよ
-
今ですら多くて企画に全員呼べない→参加しないメンバーの(特に上位陣の)リスナーが暴れてるってのにまた増えるのか
-
>>46
卒業多い時点で失敗 -
愛が鷹まらない弁当さん
-
記事間違てるやん
-
例えば女の他に男が1人通ったとしてその男をそのまま1人でデビューさせる事はないから結局他のメンバー待ちになって遅れるわな
-
>>346
才能っつーか元々声優だから鍛えてんだろ
それが正に努力っつーことでしょ -
>>393
今のホロではいらないぞ そもそもホロ辞めてからのムーブわりと酷いもんだし -
>>46
にじさんじ崩壊してるからね -
ホロ飽きてマイナー箱も飽きた俺は一周まわって声優ラジオに戻った
-
>>106
中の人調べたら出てくるがにじは美人とは言えないw -
Vは大変な仕事なんだ!配信は命削ってるんだ!偉いんだ!
とか普段言ってるくせに、当たったらもう働かなくていい宝くじと同列に扱って宝くじよりワンチャンある!とか勧めるのは笑う -
>>400
それ言ったらリグロスもや
フワモコに負けとるやん -
サボらないのが条件ってやっとこうな運営
-
>>405
フワモコ基準にすんなよ!
あれはホロの採用担当が極めて有能と示したケース
あっという間にローレの登録者数ぶち抜いたからなwwwwww -
人員不足で日頃からスタッフ募集してるレベルなのにタレント増やしたいのか
-
>>406
ロアさんいつ復帰すんの?
ちなみに勇気ちひろは開示請求しながら配信してたけど?
まあその勇気ちひろにに卒業されたのがにじさんじ
つか「裁判に関しては弁護士に一任してます」て概要欄に書いとけば問題無いだろ?
まさか朝から晩まで裁判について弁護士と打ち合わせで忙しくて配信する暇ない? -
リグロスの後輩枠より普通に7期で入れてくれって人が多そうね
-
>>405
フワモコの方がデビュー先なんだが -
>>409
なめんなよ
ロアさんはもう数年休止中だがメンバーシップは継続中だ -
>>399
声優でも毎日あれだけ配信してたら喉終わるわ -
>>411
1ヶ月やろ? -
にじは卒業したくてもさせないために休止になるメンバーが多いことにもっと危機感もったほうがいい
-
>>414
だから? -
>>413
声優として鍛えてた上に配信するから更に鍛えてんだろ
喉ってものに才能は関係ない -
>>414
そういう負け惜しみ発言やめとけって
去年のにじ新人がだれもリグロスすら超えてないことに危機感もった方がいいぞ -
裏垢で顔出し配信させて直結を釣る売り方だから顔とスタイルも重要だぞ
むしろ顔が良ければ他がなくても通るだろう
どうせサービス展開など考えず啜れるだけ金を啜ったら終わりのビジネスしかする気ないだろうしな -
>>416
そっくりそのままお返ししますよ? -
>>416
ならフワモコの1か月前の数字と勝負すればいいんでないか -
ホロにしろにじにしろ、今いてまともに動いてないメンバーしっかり稼働させた方がコスパもタイパもいいのでは?
-
フワモコ今85とか86万人くらいじゃね?
リグロスメンバーが1ヶ月の差で来月それくらいいくならって感じ -
>>422
それはそう -
>>421
わかってなかったやろw -
>>420
なんだただのアホか -
>>419
だからにじは売れてないのか -
>>423
フワモコは78万だな。
リグロスだと多分らでんが一番多くて43万くらいだったと思う。
だから一ヶ月でこの差は埋まらんと思われる。 -
>>421
そもそも同じ所属で勝負する意味は? -
フワモコ 1月8日 70万人 突破!
-
ふわもこは6年以上やってる椎名とか樋口とかを超えてるからから勝てんよ
-
ここ2か月分以上の登録者無効にしてもフワモコの圧勝
-
>>417
才能がなかったらそもそもあんなに話せてない -
>>343
さくらみこは別にゲーム下手ではないと思う
頭脳を使うゲームは悲惨だが
長年やってるゲームだと人並みにできるからね
マリカやマイクラとかホロメンの中で上から数えられる程度には上手いだろ? -
>>418
にじ新人の話はやめろ
哀しくなる -
>>385
どういう理由なんだろうな
にじはオーディションやってないとか? -
東大より難しいホロライブ
せめて3か国語はしゃべれるようにしとけよ? -
>>376
それはそう
業界全体が盛り上がるために必要 -
>>197
にじってもうこんなレベルなんやな
そりゃあ株価も下がるわ -
性別不問ということはホロスタも増やすということやな
にじがあの惨状やから
これを機にホロスタテコ入れして男性Vでもトップに登り詰めるって寸法か -
リグロス2期かな
-
リグロスはリグロスな
デバイスの2期なやるなら
理解してないやつ多くてワロタ -
>>442
ちっさいやつやな -
極大特級呪物なこいつにとって人生の転機になるかも
「凍結人生」(女性、未婚独身、日本フィリピンハーフ、元フィリピンパブ店員、精神障害者、虐待被害者、優生思想支持、反出生主義者、自殺志願者、フェミニスト、反日思想、反日本人種レイシスト、反老人、反既婚女性、男性蔑視、貧乏) -
>>443
ホロックス2期だなって言ってたら違和感あるのと同じ -
>>440
それは絶対無理 ちょっとは伸びてはいるけどにじ男と方向性が違いすぎる
仮ににじが崩壊してもホロスタには客は流入してこないよ
谷郷の考えなのかホロスタ運営の考えなのかは分からないけど市場調査を完全にミスってしまった 女向けに振り切れてない -
どうせデバイスの2期だろ
もう期待していない -
>>445
リグロスやホロックスに後から追加メンバーが来ないと言い切れるのか? -
>>434
あいつは頭悪く振る舞うことに頭の容量割きながら頭使うゲームやれるくらいに頭いいしゲームも普通に上手い -
>>429
じゃないとライバルがいないから・・・ -
>>448
ゲーマーズに後から追加メンバーが来ないと言い切れるのか? -
そういえばリグロスは7期生じゃないんだよな
もう6期生がきてからどれぐらい間があいてるんだろう
そろそろ7期生が来てもおかしくないよな -
IDの4期の方が先やろ
-
>>445
違和感があってもスルーできないからちっさいんやで -
>>454
指摘許せないのちっさ -
6期生から2年4〜5か月
デバイス・リグロスから6ヶ月
ID3期から2年
EN3期から7か月
IDは結構前に募集してたから次デビューはIDかもな
次に7期生か、もうナンバリングしてかないか -
フワモコ比較対象に上げてる奴いるけどそのフワモコが逸材級やろ
-
募集は7期生じゃなくてデバイスの方だぞ
-
JPはこれ以上増やさない気がする
-
>>405
フワモコは全体でも成功の部類だしそれと比べられてもな
らでんはスパチャ読みとかじゃない限り1串以上は出てるし成功の部類やろ -
ホロックス以降は「◯期生」みたいなのはもうやらないのでは
-
i.imgur.com/Foga6Wk.jpeg
どうして差がついたのか -
職無し特技無し配信歴無し三十路子ども部屋未使用オバサンの私でもチャンスあますか
-
>>462
3Dライブの方が安い…?🤔 -
>>463
で、あればVTAという学べる場があるのでまず初歩的なところはそこに入る事をお勧めします
または、代々木にVtuber学校があるのでそちらへの入学が良いかと思われます。 -
らでんのトークは面白いやろ。無学で低能な🌈豚には分からんか
-
ジェンダー採用しないなら差別な
-
>>463
全てはトーク力や
がんばれ -
キャバ嬢とか即席対応のトレーニングし続けてたのと一緒だし一番適正あるのでは?
-
>>469
あとはオタク適性やな -
まあ、画面の中だけの展開で簡単に弱者男性から
搾り取れるから、運営は笑いが止まらんやろな。
風俗やホストなんて、店を構えて色々経費掛かるが
これはゲーム会社からタダでコンテンツ借りて、
配信するだけだから、ツベに半分取られても
問題ないレベルなんやろね -
>>471
まだゲームとかつべとか言ってて草 -
キャリア10年超のキャバ嬢とか何気一番いいかもな
トークスキルは完璧
うざい客なんて日常的にいて相当ストレスかかる仕事だろうけどやり続けた忍耐力がある
若い可愛い女に抜かれ慣れてるんだろうけどめげない
女の価値として落ちていく一方なのを誰より理解してるので売れてもまず抜けない
こんな女に20才ぐらいの女勝てるか? -
1000倍で億万長者とか宝くじやるより確率高いじゃんねぇ
-
にじさんじもいいですよ
-
>>462
海外で話題になってて草 -
>>474
そもそもなりたいと思う人間が少数だからな、チー牛の中では世界一なんだろうけどw -
>>478
若さ -
名古屋かあ。南海トラフ地震で危ない都市の上位だから怖いです。
-
>>477
この倍率に母数は無関係だが🤔 -
にじ婆さんがこっそりワンチャン狙って応募してそう
いつも叩いてる内容が嫉妬だし -
時間感覚麻痺してるかもしれんけど
5期生とholoxの間は1年以上あいてるし
holoxとdevisの間は2年あいてるんだよな -
ココるしあアロエを復帰させよう
あとたつきとぽむも拾っとけ
リグロスよりはマシだろ -
デバイスって明らかに失敗してるのにまだ続けるのか
-
>>484
何がどう失敗なのか -
>>462
同じ日なのかw
皮肉やな -
名古屋?
マリン船長が名古屋なんだっけ? -
にじが捨てた韓国でホロ人気あがってるの草
韓国の駅でファン主導の応援広告がすいせい、みこ、ベールズと3つ並ぶ異様事態
//twitter.com/cascas_hsym/status/1770767258287006023 -
Vtuberって配信広告費と歌やキャラによる収入以外にもサブスクの収入源があるから実際普通のYouTuberより強いよな
ぺこらや葛葉みたいにゲーム配信メインのキッズ向けチャンネルにすればオタク相手にせずにストレスフリーで稼げるし -
>>484
にじと比べたら大成功だろ -
リグロスは失敗!→にじの新人より強くね?→ホロにしては弱いから失敗!←アンチさんホロの方が格上だと潜在意識の中で認めてしまっている模様
-
おいおい
にじのエリートVtuberに勝てるのか? -
>>440
今はそう書かないとダメだからな
書いてるだけで取るとは言ってない -
にじからの脱走者出そう
-
みけねこ入れるーべ!
-
>>473
配信キャリア見るってよ -
フワモコはかわいい かわいいは正義
Q.E.D. -
らでんみたいにユニークなのがいいんじゃないの
学芸員で元教員で落語もできる 美術館関係の案件くるようになったし -
ホロックスが失敗だと思ってるやつは何を見て判断してんのや
こよりとクロエがスパチャ強いの知らんのか -
>>463
にじさんじがおすすめだよ! -
>>494
アイドルやりたいって言ってた元相羽ういはとか受けてそうだなw -
ツノガキが一番帯びると思っていたらこよりがスパチャクイーンになっていた
やってみないとどうなるか分らんよ -
>>412
さすが業界5位のにじさんじとにじライバーやな! -
>>502
×帯びる
〇伸びる -
にじさんじ2023〜2024デビュー
【23.1月組】小清水23.2万人 獅子堂16.6万人 鏑木14万人 五十嵐14.5万人 石上16.6万人 ソフィア23万人 倉持11.4万人
【23.4月組】佐伯15.2万人 宇佐美11.7万人 赤城9.61万人 緋八18.9万人 星導16.1万人 叢雲11.1万人 小柳13.7万人 伊波11.7万人
【23.11月組】立伝6.85万人 栞葉16.3万人 ミラン7.62万人
【24.3月組】北見6.16万人 魁星12.1万人 榊10.5万人
【EN】
【23.6月組】ユウ15.2万人 ヴェザリウス16.3万人 ベンタクロウ16.4万人
【23年10月組】クロード10.5万人 ヴィクトリア10.1万人 クナイ7.41万人 -
>>505
ホロライブ2023デビュー
【23.7月組】シオリ49.1万人 ビジュー56.7万人 ネリッサ63.6万人 フワモコ78.6万人
【23.9月組】火威37万人 音乃瀬32.3万人 一条33.3万人 43.3万人 轟41.4万人 -
個人勢でもワンチャンあると思って大量に応募してそうだな
ストリーマー向けのスト6大会の獅白杯ですら応募数すごかったらしいし -
>>496
歓迎条件なだけで誰でも応募可やぞ
ホロの採用が最も意識するのは
会話や話題の豊富さ柔軟さ、視聴者対応で好感持たれるか、嫌な視聴者をスルーできるか
メンタルの強さ
売れても辞めない
この3つじゃね?
声優俳優色々書いてるけどキャバ嬢以上に適正ある奴いなさそう -
>>506
次のデビュー組がホロ7期生としてデビューしたらりグロスがかわいそうなことになるな
こいつら7期生じゃないのか 別ユニットならホロメンと直接絡みないのかなと思った -
>>505
あらあらお可愛いこと -
>>508
歌とダンス仕込んでライブさせるんだぜ
アイドル売りするから元キャバ嬢ばれはダメージでかいので難しいだろ -
>>509
ホロライブ(holoX含む)・ホロライブID・ホロライブEN・ホロライブDEV_IS
ってだけだけどどこ所属でも登録者は気になるから最早関係なさそう -
>>511
バレた奴なんていないでしょ
それにバレたら売れないというのは事務所側に取って強力な拘束武器になる
芸能プロも大金かけてプロモーションしたあげくに抜けられるのが一番痛いから合法非合法あやゆる手段で抜けるのを阻止しようとしてるしそこが経営の肝 -
>>506
当たり前だけど海外向Vの方が対象になる人口が多い分伸びがいいな -
>>436
つい最近スーパーエリートライバー募集の記事で散々馬鹿にされてたからな -
ジャニーズ オスカー スターダスト ホリプロ・・抜けた奴とか平気でTV局とかに圧力かけてるやん 非合法だろうけど
Vだとそれが難しくて簡単に転生できてしまうので人自体に難がある奴の方が縛りかけれやすい -
次のデビュー組はデバイス2期生になるんかな
-
>>505 >>506
にじ374.75万人(27ch27人)
ホロ453.3万人(9ch10人)
総登録者数ならと思ったけどダメでした
計算間違いなければ -
>>348
同接3桁の底辺男ライバーが多数いるんやで… -
>>516
みけねこさんのことを思い出してあげてください
リスクマネージメントは大事よ -
>>509
2期生と3期生の間にホロライブゲーマーズがおるけど -
>>520
ああいう元々地力あるやつと契約したからあんな事態になった
事務所との契約に縛られる必要ないんやし -
>>505
にじさんじ弱すぎて草 -
>>521
ゲマと0期は特殊だけどしっかりホロライブ内だしまた別じゃね -
>>513
にじさんじ向いてそう -
>>505
ホロリスかいせいくん強いじゃん -
>>484
にじさんじ基準なら一軍の中の方だぞ
イディオスと比べて大成功やろ -
ホロリスはプロなんて求めてないのに馬鹿か
こんな条件じゃマリンやぺこらは発掘できないぞ -
>>499
こよりクロエは30才以上のリスナー層をターゲットにしてるから大成功した
一方で山田はオタク煽って炎上商法したりストリーマーと組んでキッズ層リスナーを獲得しようと動いたがキッズはスパチャ投げないし飽きたらすぐ離れるので悲惨な結末になっている
キッズ層向けのぺこらはチャンネル登録者JP2位だがスパチャは下位争いしているし中高年層リスナーを抱えた方がVtuberは成功といえる -
>>509
今後はゲームみたいにナンバリング付けないんじゃね -
ぺこらのキッズチャンネル真面目に受けてる人いるんだな
-
>>528
もう野にいる配信者は掘り尽くしたろ
残ってるヤツはだいたい問題アリだし -
あおくんはカメムシとマリカでポンコツ乙女ぶりがバレてブレイクしたな
続けてみないと分からんよ -
>>529
今の時代スパチャが強いとか大して評価されんやろ -
>>528
たぬかなや加藤純一みたいなのが来ても困るしこれでいいよ -
>>525
にじさんじは採用の時、売れた後のこと考えてなかったんだろうな
抜けすぎだしみんな自由に言い過ぎ
ホロが対照的すぎるのは昔から採用の時からどう事務所に縛るかをかなり意識してたのでは
金や条件の問題とは思えない -
>>536
にじさんじのコンプライアンスがスガバガバなだけでは? -
> (´・ω・`)ホロ入れる確率、まじで宝くじ1等くらい低そう
多分宝くじ1等当たる確率の方が圧倒的に低いと思うよ -
i.imgur.com/ynMj9xh.jpeg
こちらが自由なにじさんじのグッズ -
魔女とか鬼とかサボりの中身も入れ替えろ
-
ついに中身男のホロメンが誕生して女性タレントとオフコラボやお泊り企画できる時が来たのか!
-
>>534
登録者数とか同接とかスパチャ額とか
結局目に見える範囲でしか比べてないよね
ショート込みの再生数とか持ち出す人もおるし -
にじリスのコメこわ
-
結局上場企業は粗製乱造路線に行くのか
上が卒業しないと悪い例の後追いになりかねないな -
>>541
顔面が強すぎる青くゆに会ってメロメロになったり逆に一歩引いてしまうホロメンの話が本当におもろいw
こぼちゃんとか青くんコラボしよ〜!毎週でもいいよ!とか言ってたしw -
5期生の時点で応募数6000で合格者5人、倍率1200
宝くじに比べればチャンスありまくりよ
応募するだけならタダやろ -
>>533
青くんはホロ内での立ち位置確立出来てんね
そらちゃんとのイチャイチャエピソードえっちだっただわ -
>>536
ホロ採用担当の話じゃホロライブで何をやっていきたいか、どうなりたいかを明確に言えるくらい熱意がある人が重要視されるみたいだけどな
まあそれくらいやる気ないとやってけんわな -
>>533
どこぞの箱だったら早々に切り捨てられてたかもな -
>>546
配信者経験あるかその他一芸無いと書類で落とされそう -
つまりアーニャさんこそがカバーが求めてる存在ってことか!?
-
>>548
ホロライブ運営はあくまでもタレントのサポートをするっていうスタンスで、だからタレントが仕事を作れないとサポートもできないからそういうビジョンも行動力もない人はお断りなんだろうね -
>>548
やる気うんぬんはにじさんじも同じでしょ
入るのが難しいのはそう大差ないんだし
化けた後人気出た後にどういう行動取るかはそこでは判断できん -
>>550
ホロライブが人気出て数年経過して、毎年募集してるのに配信経験ない奴が今になって入りたいですって言われてもやる気を疑うわなw
熱意ある人なら今から配信を開始して、今年は無理でも次の募集に向けて色々やろうってなると思う。 -
個人勢も企業勢も裏で全員応募しそう
-
青とは逆に最初人気だった奏がリグロスで一番不人気だよね
あれは何でなん? -
ホロ採用担当はぺこらをスカウト、マリンとぐらをオーディションで取った時点でできるやつしかいないんだよ
-
>>556
韓国人バレしたから -
3期はミオがニコ生主てきとーに拾っただけだからな
たまたま当たったのがぺこマリってだけ
るしあという特急呪物も拾ったし -
にじリスこわw
-
同接で見るとにじ新人ってホロ新人に負けてないんだよな
3月中央値
7,229儒烏風亭らでん ホロ リグロス
5,908栞葉るり にじ
4,559火威青 ホロ リグロス
5,677音乃瀬奏 ホロ リグロス
5,437轟はじめ ホロ リグロス
5,072一条莉々華 ホロ リグロス -
>>561
らでんってもう飽きられたの?
初期は1万コンスタントに出してたのになあ -
>>561
誰ひとり1万未満で草 -
>>531
配信の内容によっては年齢制限つくやつがある
ぺこらはその辺は気にしてるみたいだが -
>>563
1万越えってそんないるもんじゃない実際のところ -
>>561
7,257石神のぞみ
ホロの新人って全員去年デビューの石神以下だった -
>>556
特徴なさすぎない?キャラのインパクトが一番弱い -
ホロって登録者盛ってるだけで肝心の同接はそんなに大したことないんだよな
-
中央値で草
-
3期生がいまモンハンコラボのため4人ともモンハンワールドやってるからその間に違いをアピールすればいいんじゃね
コラボ枠がたつとそっちに客とられるが -
平均値→その名の通り平均
中央値→最大と最小の真ん中の数字
もっとも無意味な指標中央値www -
>>568
仮に持ってたとしても登録者も同接もにじのはるか上だけどな -
>>570
ぺこら枠以外は悲惨なことにことになって野うさぎが同接比較貼って他の3期を叩くいつもの流れか -
コラボでもないのにビジューの岩を登る配信どんどん人増えてるの凄いな
-
>>573
その流れやるのアンチだな -
>>574
bot攻撃 -
>>561
にじにしては栞葉るり強いよな
俺も声がかわいいから見てるわ
なんというかホロっぽい雰囲気なんだよな男とコラボはするけど -
平均同接でも変わらんホロ新人は全員石神に負けてる
2月平均同接
6,627石神のぞみ にじ
6,197火威青 ホロ リグロス
6,095儒烏風亭らでん ホロ リグロス
5,624栞葉るり にじ
5,472音乃瀬奏 ホロ リグロス
4,813一条莉々華 ホロ リグロス -
>>576
3万人くらいから突然5万人に増えたのは攻撃されてたんか -
ホロENは同接BOT買ってるからいつもグラフおかしくなる
-
>>578
EN抜いてるの草 -
>>580
その言い分だとにじがいつも買ってる事になるから自爆だぞ -
にじ信悔しそう😭
-
>>578
調べたらリグロスもスパチャ読み枠やってるから平均下がって当然やん -
>>567
同期にらでんと青くゆってインパクトが強すぎるキャラがいたのも不運だな
曲メインにするにはすでに人気のあるホロメンもいるし -
>>578
1年先輩と比較して恥ずかしくないんか? -
>>586
同じ2023年デビューだろ -
>>584
え、よく言われてる平均値って
1配信の平均値から月の平均値出してるの?草やね -
>>567
リグロスのクソガキ枠だぞ
配信でリスナーのことおまえら、おじさんって呼んでるから所謂ラプラスタイプやな -
なんとかしてホロ下げしようとしても数字に関しては何言ってもにじにブーメラン刺さるからどうしようもねーな
-
>>588
そうだよ
だからスパチャ読みとかで下がる平均値は意味ないし最大同接に絞ったところで3Dライブや単枠コラボの有無で大きく増減して信用がない
最大同接の中央値が長らく信頼されて使われてた理由 -
>>571
>中央値→最大と最小の真ん中の数字
これに誰も突っ込まないとか馬鹿しかいないんだな -
こんな厳しい条件で集めたリグロスはにじどころかぶいスポやあおぎり高校にすらぼろ負けだからな
-
どんだけつまんねえ人間でも入れてたら勝ち組確定だからな
-
リグロスに勝ったーー!!!
でっていうwww -
>>593
その勝ち負けは何が基準なの? -
リグロス失敗だったけど7期生じゃないからセーフ
7期がコケたらやばいけど -
韓国人なんか入れたから失敗したんだよ
-
>>597
コケ続けてる箱はどうなりますか?😭 -
>>598
海外進出への失敗を演者やリスナーに転嫁するのはいかがなものかと -
実際奏は韓国人バレして一気に不人気になったからね
日本人なんてそんなもん -
今からでも韓国人を解雇したほうがいいんじゃない?
-
にじリスの差別こわ
こんなだからライバー苦労するんよな -
ホロしかみてないホロリスだが、つかホロすら追いきれてないのが現状の俺だが
にじさんじさんの新人は名前も顔もさっぱりわからん
古参のベテランはだいたい分かるが、新しいところはサロメしかしらん。 -
歌上手いならすいせいazkiみたいに歌枠で1万超えるもんなんだよ
奏も最初は1万超えてた
韓国人バレしてから急激に歌枠の同接落ちた
ホロリスは差別主義者ってこと -
>>603
差別してるのはホロリスでは?
韓国人バレしたからって露骨に避けるのはどうかと -
>>601
さすが加藤純一とズブズブなだけはある -
最近ホロが韓国で人気でてるらしいし、もう少し韓国でのマーケティングに力いれたほうがいいかもね
-
>>605
>>606
サイトにデータあるんだから工作しても無駄
なんなら当時下がらなかったからアンチが煽られた
これがホロアンチの工作なんだよね。というか今のやりとりからにじリスって事もわかるし差別主義なこともわかる -
ほんとにじ豚って悪質だよな
海外でも言われるってよっぽどだわ -
ホロライブの目標モデルがBTSなのに頑なにホロライブKRはやんないよな
韓国人が日本枠で応募してくるくらいには認知されてるのに -
>>608
韓国=統一教会に人気なのはむしろ不名誉では? -
>>611
だからテストケースとして奏を入れたのでは?
ホロリスの韓国アレルギーは想像以上だったみたいだけど -
にじ豚は妄想でホロのこと考えるよりにじがよくなる方法を考えなさい😂
-
奏以下のにじライバーていったい…
-
>>613
その韓国アレルギーとやらはどうやって証明するの? -
ねこたつ「大会やりたい!ホロみたいな楽しいの!」
そりゃホロみたいなのって言うわなこのコメ欄見てると -
アキロゼやAZKIが持ち直すくらいには5期6期おもんないからな
ここで一発当てたい所ではある -
>>618
誰かをあげるために誰かをさげる
こーれ厄介にじリスの特徴です
皆さん覚えておきましょう -
>>618
Azkiはイノナカに閉じ込めてただけだからな
5期6期が無能なのはその通りだけど -
にじリスの工作きっつ
-
スバルのGPT配信見たけど以前やってたこよりの時より数段面白かったわ
ここでも何度も言われてるけどこよりって配信連打してるだけで面白くねえんだわ -
いくらホロ箱内で対立煽ってもご自慢の箱が衰退している事実は何も変わらないのにご苦労なこった
-
>>622
こよりの配信がつまらないと思う奴と面白いと思う奴なら面白い奴の方が多いじゃん -
これ上は何歳までなんだろ
ガワで活動するから動いて喋れるなら結構歳いってても大丈夫そうではあるけど -
でもこれ狙ってるのは女でしょ?
男は良いのが居たらついでに採っておく感じで -
>>624
データは? -
今日のデイリーはビジューチャンか
-
>>624
根拠となるデータは?
俺は個人の感想書いてるだけでお前は定量的なデータを述べてる
つまりお前はデータを持ってくる必要がある -
>>628
今日はくずはカップがデイリーだな -
>>629
にじの同接が下がったのはホロに流れたんだろ?知らんけど -
>>631
すまん何の話?
こっちはGPT配信でスバルよりこよりのほうが面白いと思ってる人が多い根拠となるデータを示せって言ってるんだけど? -
>>630
100%すいせいの周年ライブがデイリーだろ -
こよりは歌い方変えたらしいから今後通常配信含めて喉は要注意です
-
>>632
そのデータを提供するには何処のどんなデータをご所望するのか聞かせてくれ -
>>633
伊藤忠商事が協賛してるのに負けるわけないだろ
どんな手を使っても勝とうとするよ -
>>635
お前が言い出したんだからお前で考えて周囲が納得するデータ用意しろよ -
>>578
消せ消せ消せ! -
>>638
別に消さんでいいぞそんなもん -
>>637
つまりどれだけ胡散臭い内容やソースでもそれが事実だと認めるんだな? -
>>636
同接水増しすると公言してて草 -
哀れにじ豚
-
>>640
何に対する「つまり」なの?
周囲が納得できるデータを示せって言ってるの無視しないでくれる? -
ホロライブの倍率は既に17,000倍を超えてるよ
-
みけねこはホロライブ出禁とかなってないよな?
オーディション受けさせて復活させようぜ!
他のホロメンより厳しい約束(例えばプライベートでも最低5年は男との接触を禁止してスマホは毎日チェックされるとか)を守ることを条件に
前はネクロマンサーなんて設定にしたから良くなかった
今度はシスターとして奉仕する設定にしよう
心底悔やんでいるみたいだから改心した後のガワとしても相応しいだろう
ファンと会社を裏切らないと誓えるなら再雇用も悪くない選択だ -
>>645
元旦那と裁判中だから無理だろ -
>>39
研修期間は半年から1年近く掛けて指導してる
新人デビューする度にその研修期間も延びてるから
応募が殺到するせいもあって厳選にも時間がかなり掛かってる
最近じゃオーディション採用からデビューのお目見えまで、結構長いくなってるし -
モルルはにじからホロにきて良かったな
あと4万ぐらいで金盾やん -
>>648
4万?
何言ってんだこいつ -
>>648
何よりメンバーからも運営からもリスナーからも愛されてるのが涙出るわ -
倍率凄いと聞くし入れたところで誰もがぺこらマリンのようになれる訳じゃ無いからなあ。才能も必要だろう
-
>>648
99.4万人+4万=100万 -
>>648
AZKiと見間違えてる? -
>>651
才能っていうより根性かなあ
毎日の様にゲーム5時間とかそれ以上プレイするの大変だわ
しかも視聴者を楽しませることを考えてだから -
>>617
元にじKRってところがポイント高いな -
ヌン・ボラってなんでぶいすぽに転生したんだ?
にじKRなくなったから? -
>>655
トワさまと仲良かったからな -
>>655
大会のにじさんじと言われたものを中から見ていた結果がホロw -
>>599
○○にしては大成功!ってホルホルするからへーきへーき -
>>618
ARKとジオゲッサーという
それぞれ好きなゲームを真摯に取り組んでから伸びてるのええよな -
>>648
ボラもにじ辞めてぶいすぽに転生できて良かったよな -
>>656
当時のにじKRの運営がゴミクズだったからな -
ねこたつも日本に移住出来て夢も語れて楽しく活動してはります
-
儲かるも儲からないも人のせい俺のせいじゃない
俺が本気出せばやれるんだ -
リグロス失敗だー!喚いてるけどにじ新人よりは成功してるだろ
しかも同じようにホロEN2期生は人気ないとか言ってたにじENが今どうなってる? -
>>518
にじで勝ててるのは所属人数と玉の数ってよく言われてるな
株価の話も出てたが決算のストップ安で最近は怪しい -
>>665
カバーはしっかり育てるからな
EN1期が偉大過ぎて確かに2期は見劣りしたけど
今やEN一番人気はファウナやムメイといった2期生だからな
良くここまで育てたよ -
リグロスは失敗だよ
にじ基準なら成功だけど格下と比べて安心してるようじゃホロとは言えない -
>>668
> 格下と比べて安心してるようじゃ
比べてるんじゃなくてつっこまれてるだけ定期
だーれも突然リグロスだしてにじ新人と比べたりしてない -
>>668
お前それを永遠に言い続けることに何の意味があるの?www -
>>668
ホロ信の俺でもホロブランドの物差しで計れば失敗だと思ってる
7期生じゃないからどうでもいいけど
箱推しに認められれば100万登録なんて当たり前のホロライブにおいて
登録が40万しかないのは箱推しに認められれてないってことだからな
おそらくプロデューサーの存在とかも大きいと思うよ
本人達は悪くない、カバーの売り出し方が悪かった -
>>671
-
>>672
失敗、やり方どうこう言い続ける以前に7期生じゃない理由考えた方がいいんじゃね
カバーのやること100が100大成功とはならんにしても失敗ではないやろ -
にじの石神に全員同接負けてんだからリグロスは失敗だろ
-
>>674
だっさ -
>>674
なんで石神って人と比べてるのかもようわからん
そいつ最新デビューちゃうやろw -
>>676
ホロに勝てる指標が何もなくなってきてるから
大目に見てやろうぜ・・ -
にじ豚なら自分のとこ心配しとけだし、ホロ豚なら失敗と思うなら登録と同接多い好きなやつだけ見ろチラチラしてくんなだし
ましてやP気取りは寒気がするw -
>>671
箱推しで100万いくならReGLOSS以外のホロデビュー前に100万行ってなきゃ行けないやん -
>>665
しかもホロは一応別グループに対して
にじは同じ箱やしやからな -
>>605
まるで急に見たいなこと言ってるけどデビュー時に既に韓国ってバレてる定期 -
だってその石上とか言うやつの実況とか見た事ないし…
どこで実況されてんの? -
弁当大炎上の結果
EXPO前日2354円
EXPO明け月曜2400円
週末2533円
アンチさぁ… -
>>668
にじ婆さん、正体バレてるぞw -
>>608
イナニス(中の人は韓国系カナダ人)を採用したのも韓国進出のための布石だったのかもね -
>>577
ホロリスは基本的にホロメンの配信見るのに夢中だからにじを見てる余裕は無いんだわ -
世界中で失敗退散批判よりは遥かにいいかな😂
-
100,612にじフェスday1
95,144ホロフェスday1
84,782にじフェスday2
81,137ホロフェスday2
にじ>ホロ
格付け完了 -
>>688
哀れやなぁ😂 -
>>688
フェスに行けない引きこもりジジイババアが多いにじさんじ「最強」🤟😎🤟 -
>>688
なお、ホロライブ側のTikTok配信やLVやホロアース視聴分は除外してる模様😂 -
【悲報】にじ婆さん、コラボで貰えたカードがグシャグシャで届き発狂してシワシワの手を晒してしまうwww
ttp://yaraon-blog.com/archives/254189 -
いい加減数字で挑むのはやめた方がいいと思う…どう足掻いても勝てるわけないんだし…
-
2024.03.19 銘柄分析
ttps://tsubame104.com/archives/27802#i-3
【にじさんじ】株価20%暴落のエニーカラーは買いか?売りか? Vtuberビジネスの儲けの裏側
今後の成長戦略として、撮影スタジオの開設やM&Aを想定しているようですが、寡占市場であるが故に、有力なM&A先も見当たらないはずです。
決して悪い会社ではないと思いますが、いかんせん先が読みづらい印象を持ちます。
「絶対投資してはいけない企業ではないけど、ポートフォリオの中心になるような安心感はない」 -
にじリスの搾取会場はこちら
ttp://twitter.com/nijisanji_app/status/1770035009950449978 -
くずはカップ6万!デイリーてんきゅ😉
-
すいせいの3Dライブあるから10万は出さないとデイリーは無理だろうな
-
>>694
正直V事業投資しないほぼ撤退宣言だからもう利益伸びそうにないんよな
空売り続いてる感じだから決算でまた下がるだろう -
>>695
ランダム!ランダム! -
>>697
参考までに去年の5周年LIVE
最大同接 160,017人 -
なんでお前らちょこ先の女将コラボ見ないの?
-
葛葉が6万で止まったままだな。本当にオワコンになっちまったかwww
-
>>701
ちょこ先はいいけど、相手個人勢でしょ? -
協賛「なんこれ?」
-
>>702
ホロのちょっとした企画2〜4人のコラボぐらいだな -
シノヴみたいな男のホロスタッフもそろそろ欲しいな
-
金曜デバフ最近強い
-
>>702
【公式】ってなに? -
にじっていつの間にか10万出せなくなっちまったな
まぁ業界が洛陽だから仕方ないが -
ゲマズイベチケ28400円とか
これはまた炎上するな -
>>705
昨日のみっころね竹馬に負けてる -
>>709
……もしかして斜陽? -
>>710
また貧乏人のにじ衛門が放火するの?www -
ビジューザッコwww
こんなのでにじにかとうとしてたな -
洛陽w
中国人かな? -
草
三國志でも読んでたん?www -
>>714
壁おじ相手にイキってるの草 -
Abemaも完全に力入れてんねこれ
そういやグラブルと同じ運営だっけ? -
重大告知かぁ
寝込むは -
4人中3人が1軍やん露骨やな
-
気に食はんから炎上しろ
-
ゲーム見れてゲーム参加も出来てライブも見れて
一部コーナーゲストはスバルぺこらマリントワ、みこわためラプラスルイ
これはええやろ普通に -
>>722
day1ゲスト良過ぎだろw -
なんとかしてにじさんじ共同ってことに出来んか?
-
6期生やリグロスが失敗と言うヤツ居るけど、ホロライブ視点で見るから感覚がマヒっちゃってるのよ
そもそもホロライブは、競合の3倍以上、他社の10倍以上もの人気水準だから、ダメだったと錯覚に陥ってるだけ
大成功とは言わんが、充分成功してに値するからね -
>>722
本気の布陣じゃん -
今日のデイリーはにじさんじかぁホロ弱すぎでし
-
【朗報】やらおんさんがホロライブV(こより)と男V(天開司&渋ハル)が
コラボ予定で炎上!!!と放火記事を出した
>【 #春のVtuber甲子園 】ネオポルテ高校 vs ホロライブ高校 リーグ戦 【パワプロ2023】
まだ予選にもかかわらず同接15万人を叩き出し大人気配信となるwwwwwwww
当社業績に与える影響は極めて軽微でありますwwwwwwww【ネガキャン大失敗】 -
【悲報】やらおんさん、
>ホロライブフェスに来た日本人さん、顔面コンプが多すぎてとんでもないことをしてしまう
という記事でファンが集合写真で顔を隠してるのをSNS(個人情報的)対策なことを理解出来ず、
“顔面コンプだから隠している”
ととんでもない印象操作をしてしまうwwww【コンプラ意識皆無】 -
【悲報】やらおんさん、宝鐘マリンさんの新曲が若者や海外でも流行りの“シティポップ”調なのに対し
その流行りが理解出来ておらず、>昭和テイストすぎて客層がバレてしまうwwww などという
お門違いなホロ叩き記事を上げてしまい、自分の糞にわかっぷりをまたもや全世界に晒してしまう・・・【赤っ恥】 -
【悲報】やらおんさん、ホロで桃鉄するとアウトだと思い込んで印象操作記事を上げるも大嘘が即バレしてまたもや赤っ恥を描いてしまうwww【勉強不足】
↓普通に桃鉄やってるしアーカイブも消えてません 笑
>【 桃鉄ワールド 】今作もあの伝説の4人で本気のバトルだ!!【ホロライブ/紫咲シオン】
↓23日にはこよりが新作やってます 笑
>【桃鉄ワールド】100年耐久🔥VS最強CPU~はじまりの12時間耐久~ #1 【博衣こより/ホロライブ】 -
↑
このハゲさぁ… アニメ以外もすべて糞にわかなテメーを少しは恥じれねーの? -
去年以下ならボロクソに叩いてやる
-
>>727
くやしい😭突然強い枠作りやがって😭 -
>>727
くっ!6串なんて届くのか!? -
>>727
負けを認めますごめんなさい🙏 -
パチ化程度にイライラしすぎやろ
-
>>688
現地イベントに行かない人数かな?🤔 -
とりあえず靴脱いだわ
-
にじさんじもゲマズがあるんだよなぁ(チラチラ
-
こーれ余裕で10万コースですね
-
ホロアンの影響が皆無なのはパルワールドでもわかってた事
ひたすらポケ株の名前を語って脅しまくったのに今や総プレイヤー数が2500万人
むしろホロアンが頑張るほど売れる逆神になってる -
さっくんも見てるよ♡
-
待機4万超えそうやな
-
流石にすいちゃんライブは去年より出ないと思うよ
金曜日デバフだし -
>>727
出入りー気にしてたんだね🤗 -
>>727
たまに勝てるからって強気になりやがって・・・悔しいっ! -
協賛可哀想だな
こんなしょぼい大会なんかに金払うとか株主につつかれるだろ -
あの…待機だけで6万見えてます…
-
枠明け5.9万スタート
-
始まる前から見えてる敗北か…
-
>>727
ねぇねぇ嘘ついたの? -
むしろホロのライブに商品を宣伝してもらった方が効果ありそうまである
-
すいせい3D 67046
OPで瞬殺 -
開始前で勝負終わってんじゃん
いい加減学習しなよにじ豚 -
7.6万
-
負けてて草
協賛まで付けた大会なのにただのライブに負けるとかwww
つかこれ10万超えるだろ -
枠始まる前に負けてて草
-
大丈夫
ココナラさんお願いいたします -
いきなり化物ババアの誹謗中傷か?
-
にじには強い味方(ココナラ)がいるから大丈夫だろ
協賛ついてるところでやるかは知らんけどw -
この階段も例のスタジオで撮影しとるんか
-
>>488
かなり前から人氣具合が凄いよ
知名度が圧倒的で、これ見ても分かるくらい現地の盛り上がりが伝わってくる
youtube.com/playlist?list=PL897z3N-HqF1PcpCGTz5lT1DLyK_KIhnt&si=kFuZMTlMdC3BSJK3 -
忠衛門「……は?」
-
10万超え
去年確認したら12〜3分にだからハイペースだな -
シャドーハウス始まってた
-
協賛自慢までした全力の大会が10万以下で止まるわけないしな
まだ安心できんよ -
てか今年にじって同接10万超えた事あんの?
-
なんかホロライブがハイゲっぽいイベやる感じ?
-
ホロしか勝たんやんけ
-
まさかダブルスコアとか無いよね?
-
どうせアイマスキャラがゲスト参加するんだろ?
-
なぜか金曜の夜は数字出ないのに10万超えててすげーな
にじさんじはなぜか数字出ても6万か -
トレンド1位です!トレンド!1位でなのです!!
あれ…協賛大会さん!?!? -
>>772
しつこいレベルに時計演出してんのが答えやろ -
ゲマズとすいせい続けてるトレンド1位か
-
おかしいな
あのにじさんじが大会開いてんのに
もしかして…やった? -
にじ婆さん息してるぅ〜?www
-
生ライブか
-
デレマスゲストってマジ?
-
にじさんじさん今月一勝もできず・・・
-
明日なら勝てるさ
-
>>780
オワステをゲストに呼んでも何のメリットないだろw
そもそもモデルあるんか? -
協賛大会負けじと漢の勃起を見せつける!!
-
あれ?にじの大会さん4串まで下がってませんか?
-
ふぁああああ楓きちゃあああああああああああぁぁぁ
-
デレステコラボ!?
-
>>784
一瞬で萎えちゃった・・・ -
違和感ないなった
-
これがすいせいの推しかな?
-
ファーーーーーw
-
>>783
来てんじゃん -
こんなんアイドルやん
聞いてないわこんなの -
ロベル絶頂もんやろ
-
13万まで伸びたが、まだまだ通過点だぞwww
で、にじの大会は今同接なんぼなん?www -
楓もブレス入ってるから生?と思ったら生やんけ!
-
ちなみに早見沙織な?
-
これ記事になりますわ
-
にじさんじはバットマンだから
-
衣装変化付きw
-
イノタクは草
-
演出神憑りすぎやろ
旧衣装から新衣装ってなんやねん -
ホロリスもにじ信もすいせいの周年ライブ観てるの草
-
ほらね
ホロ豚しか実況してない
どこよ誰がにじさんじを誹謗中傷してるか丸わかりだよね -
デレが誇る歌うま枠はやっぱすげえな
-
ホロがライブで進化し続ける中
にじさんじさんはゲームポチポチw -
はやみんさ、ホロライブに入らんか?オーディションやってるで?
-
>>804
少しは落ち着けよ
日本語おかしくなってるぞ -
>>804
お前こそどこがホロの誹謗中傷してるか丸わかりだがいいのか? -
>>804
単純ににじ見てる奴がいないだけじゃんwww
何ならお前が実況すれば?www -
重大告知はこの辺りか
1、星街すいせいの“生誕後夜祭”開催決定!2nd Solo Live “Shout in Crisis”を日本初全編無料公開!
2、星街すいせい × ゾゾタウン 3月22日よりコラボ限定アイテム登場!
3、「hololive 5th fes.」4公演のアーカイブが3月22日21:00より公開 -
イノタクの事バカに出来んな
-
>>806
にじさんじは短期集中の投資って考えでその考えは変わってないんだっけ?
そりゃ差が広がっちゃうよ -
14万超えたw
-
マスPも喜んでて良かったわ
-
普通きらりんだよね?
-
楓とペア衣装でガシャとかやべえなw
-
>>804
お前いるのに何で大会の話しないの?
いる人が見てるものの話してるだけやでw -
マズイマズイマズイ!
ダブルスコアになっちまうよ -
あーあ
またデレステ炎上するわ -
重大発表その2はデレステコラボ情報だったか
-
>>813
ブームとしての投資しかしないってことだろうね
ようはグッズの投資だろう -
星読み達のお財布事情が心配になる今日この頃
-
>>820
デレステ炎上(プレイしてない人のみ) -
>>820
そうやってまた恥をかくの?www -
終わりや終わり
もうさ、にじさんじと比較して弱いものいじめするのやめてください… -
>>820
さっそくXでネガティブな発言してる奴いて草 -
人氣あるからか、同時視聴多いなぁ
youtube.com/live/FdVznR65wso?si=I9g3NJT-0GtoqyDT
youtube.com/live/05BGSiCLsL4?si=vB3xTNmzJ4z1pzDm
youtube.com/live/440mItZcXU0?si=KUuzKfCjxZYIDEz9 -
ホロは3Dの中で3D表現するというよくわからん演出を最近やりだしてるよね
-
にじの大会が同接数千人が消えたけど、やはりそいつらは周年ライブを見てるのかな?www
-
流石に生誕グッズ発表しか残ってないから安心だな
-
N字で対抗じゃい!
-
>>827
まとめ用のお仕事なんだろうね -
>>826
今じゃあにじはあおぎり高校や深層組相手にイキってるぐらいが分相応だよ -
勃起込みでもダブルスコアはちょっとね
-
ホロで炎上しても人気落ちないけど
にじで炎上すると数字ガタ落ち
にじの方がコーン多いんじゃねの? -
ぺこら王にボロ負けで草
-
去年より数字落ちてる事実は?
-
わかりやすく「すいせいさん」とかで検索すればホロリスやアンチじゃない人たちの反応が見れるよ
-
ダ・・・ダブルスコア
そろそろ相手のメンツってものを潰さない程度の盛り上がりって考えたほうが良いと思うんだが -
>>836
そりゃにじのメイン視聴者層が50代の女だからねwww
普通なら子供がいる年齢なのにあんなのを追いかけてるという事は……www -
雑な大会開いて葛葉カップを貶める運営じゃねぇ
-
【3D LIVE】みんなありがとう!ぺこーらありがとうLIVE!【ホロライブ/兎田ぺこら】
最大視聴者数
153,264人
王にボロ負けで草
歌姫(笑) -
>>836
ホロライブの炎上はほぼ全て外部からの焚付が原因だから。
内部不和や対立してる一枚岩じゃないにじさんじの炎上とは、根本的に炎上の質が違う。 -
>>838
ホロライブ衰退ワロタ -
アナログレコード!?
じいちゃんの家にあるわ・・・ -
せめてにじの数字で煽ってください…www
-
レコードとか持ってねぇよww
-
【悲報】レコード…戦争になりそう…
-
カナヘイきちゃー
-
カナヘイって何?
けろけろけろっぴに勝てんの? -
>>845
葛葉カップ、前回同接いくつだっけ?www -
すいせいって前は16万だったっけ
まあ最近の曲がすいせいの割には伸びてないんよなあ
ロック?路線ハズしたんじゃね -
負けを認めろ!
-
>>845
協賛企業の顔に泥を塗る行為についてはどう思いますか? -
レコードとは、こりゃ相当なプレミアが付くぞ
-
>>843
にじの数字じゃあ誰一人敵わないからわざわざ嫌いなホロの数字を必死に調べてご苦労さんwwwww -
>>853
もう飽きられたんじゃない?
Azkiより歌下手なのバレたからな -
みこと対になるグッズかあ
みこめっと推すねえ -
>>858
誰にバレたの?w -
まさに顔真っ赤やねぇ~
-
新曲!?
-
【悲報】にじ豚さん、ホロメン叩く棒がないのでホロメン棒を持ち出してしまうwww
-
>>858
もう6串いかんし飽きられたんやな・・・ -
>>858
飽きられたなら何で同接1位なの?
大人数集めた大規模なゲーム大会が同時にやってるのに🤔 -
ホロのライバルはホロなんよ
ん?なんか変だな? -
個人勢の人てすいせい推しの人が多いから同時視聴してる人が多いんだな
やはり元個人勢から登り詰めた人だから憧れる人が多いのか? -
>>863
滑稽なり -
おシスが葛カップじゃなくて星街ライブ見てるのヤバいな
また休止がでちゃーう -
>>853
年寄りには高音キツイもんな
っww -
>>867
個人Vからしたらマジもんのシンデレラガールだからな -
21時から何見るかも問題なんだわ
-
>>870
更年期障害で耳鳴りするんやろ、どうないせい言うねん😂 -
アイマスなんか嫌いだわ
ホロに魂売るとか見損なった
やっぱりラブライブなんだよね -
もしここからにじの大会の同接が増えたらすいせいの周年ライブを見終わった奴らが来たという事になるなwww
-
>>875
文句つけるとこチェックするのは立派な界隈の推し事やからね -
すごいなすいせい
個人的に今回全曲まったく好みではなかったけどw -
センスが爆発してるMVじゃん
-
素人の自己満カラオケ飽きられちゃった
-
>>876
まぁでも言い換えれば配信を観る環境が1つしかないようなもんだよなwww
例えばスマホとかwww -
まあ新曲も悪くはないけど
やっぱステラステラ凄かったんだな -
>>870
ホロって年寄りファン多いっけ?
再生数前より減ってるから俺だけ揶揄しても意味ないんだが -
>>505
グロ… -
>>709
にじさんじのリスナーをテレビで見たろ
同じグッズを幾つも買ったり同接なども、グッズ自体の質ではなく数、"数字"に拘りを持つ連中が大半だからね
だから数字上の人気と、実態人気はかなり掛け離れてるのが現実なのよ
一大イベントは"大盛り"するから、異様な数字を叩き出して不自然さが際立つし
言うてサラ金や年金などが既に限界に近いからか、昨今の世紀の円安も受けて種銭すら枯渇、鈍化による急激な衰退で箱は凋落に向かってる訳 -
華金デバフで-1万は十分やな
それより葛葉カップの半分消えてる方がえぐいぞ -
>>882
月間再生数先月がここ1年で1番多いけど・・・w
2024/2⇒2023/3
21924915/20671692/21271201/12986538/19965330/21008063/19740173/18409861/18593418/21196630/19664377/20894872 -
半減はやばいわ
-
シスタークレアさんもくずはかっぷじゃなくてすいせい見ててくれたみたいで
-
>>888
にじライバーですらにじを見てないとかもう終わりやん…… -
>>889
見たいもの見させてやってよwww -
株価の価格差も200円の170円にまで縮まって来たし、追い越すのも時間の問題だね
ホロライブは競争において、いつも後追いからスタートすると頂点を超えてトップ上り詰める傾向が強いね -
もう明日のEN3Dに切り替えていけ
-
ババアの悲鳴が心地よい
-
モンハンぺこら3万
モンハン叶0.64万
強い強い言われてるのにどうして…twitchじゃないから…? -
>>894
Twitchで配信しない叶には価値は無いというBBA業界の意思表示じゃね?www -
>>874
ホシマティックプロジェクトのとき
Aqoursの声優さんが声援送ってたんだけどね -
>>894
スト鯖で他の配信者のオマケで多窓してもらってるだけやからな -
>>874
デレマスがっていうかバンダイがホロにべったりなんよ
フェスの協賛にもなってたしホロの食玩とかグッズとかほぼバンダイやぞ
アイマスより金になる木見つけたんだろう -
*蓮華月ルナ*恋走 flower_neneka
デレステ本当にサ終了に向かってるんだな
ttps://x.com/flower_neneka/status/1771148199430140177
もうなんか、ダメだねデレステ運営
ttps://x.com/flower_neneka/status/1771148679640203669
にじさんじのスイパラコンプしたくて6個買ったけどリオン様が被っちゃって交換先を探してます!!サロメ嬢と力一さんでコンプなのでツイート見かけた人、声掛けて欲しいです😭
ttps://x.com/flower_neneka/status/1675414956165193728 -
>>898
実際ホロの方が金になりそうだしな -
すいせいもすごいけど個人勢をガワそのままで受け入れたYAGOOも先見の明あるよな
-
大会以外串未達…
-
>>899
またか -
>>899
にじ豚またやったんか -
>>901
昔の星街の話だと星街すいせいのままホロに入るのは難しいって一回落としてるっぽいけどね
そんで諦めきれない星街が頼み込んでイノナカ所属でカバーに入ったんだったかな
時期的に3期生のオーディションぽいしゴネるくらいだから最終選考くらいまで残ってたんだろう
もし星街が星街すいせい捨ててたら6人目の3期生になってたかもしれん -
くずは日付ずらせばデイリー取れたかもしれないのによりによって星街と被ってダブルスコアとか🌈🧓暴れちゃう😭😭
-
>>899
関係ないのに何でこう悔しがっちゃうのか -
おわさんじ~
-
>>906
今日さんばかやって明日葛カップにすりゃ良かったのにな -
クズカップ勃起してるやんwww
-
ビビデバめっちゃいいじゃん 一発でハマった
-
卒業ってまじふ
-
みこち卒業まじか
-
嘘だろみこち…
中学の勉強は難しいぞ… -
>>914
一次方程式の時点で突破できる気がしないw -
>>899
いつもの
ホロリスはにじさんじが何のコラボしようが無関心で暴れないのににじリスはこんなのばっかだな
どんだけコンプレックス感じてんだよ -
脱獄して受けるやついそうw
-
にじさんじのおそ松化が止まらないな
-
サロメ3Dは17.7万、ローレン3Dは16.9万だってのに星街の3Dライブ14.9万か
ホロの3Dライブってにじに勝てないんだな -
>>919
いつまでも過去の数字に縋らなきゃいけないとか可哀想にwww -
>>919
お披露目と毎年やるライブ比較してどうした
悔しいならにじも毎年ライブやらせて貰えば良いのに -
コトカマジか…
-
そもそも今年のにじって1回も10万越え無いんじゃないの?
渾身の葛葉カップも6万止まりだし冗談抜きでどうにかしたほうが良いと思うんだけど -
>>923
10万超枠
にじ0
ホロ7
個人1(ドキバ) -
過去のなんとなく勝てそうな関連性がない数字持ってきて勝ち誇るの惨めさが増すだけだから止めたらいいのに
-
数字で勝ち誇るのは甲子園だけにしとけよ
今年やるのかわからんけど -
【3月22日時点にじホロデイリー】2024
・にじ
・ホロ21勝(V甲枠1、コラボ枠1、案件枠1、記念枠6、凸枠1、企画枠3、フェス枠2、通常枠6)
※3/8引き分け1 -
いつから勝ててないんやろ
下手すると1ヶ月価値無し参事になっちゃいそう -
ラミィ1年後の経過観察まで取り敢えず通常通り活動できるみたいで良かったな
上から下まで癌リスクチェックに引っかかってたとか
当時記事でいじりコメでバカにしてたやつら吊られるんちゃう -
みこち卒業ってトレンド流れてきたからホロ豚発狂してるのね
-
成長率で言ったらホロライブよりぶいすぽの方が上だろ
-
>>2
当たり前だよ -
>>1
アイスボーンのミラボレアスの新討伐もあるよ
クリア出来ないと不合格 -
>>930
やっぱにじ豚ってバカなんだな -
>>934
バカだからにじを見てるんだよ -
ゴミ兎死なねえかな
-
今にじENの3Dお披露目やってるんだよね?www
同接1.2万てなんだいこりゃ?www -
>>937
また田角出てきたら不愉快だから見てないんじゃね -
>>937
12万とか大人気じゃんと思ったら1.2か -
>>936
お前にじリスなのににじさんじの始祖が何でそんなに憎いの?やっぱにじリスっておかしいわ -
あの…渾身の3Dお披露目が…シンガポール大丈夫ですか…
-
>>941
いうて運営も信者もたいして期待してねーだろ
大阪城に全力だよ -
>>942
相変わらず海外捨てて草
-50億円と穴埋めJP馬車馬稼働が現実味を帯びてくるな -
>>941
しかもその後速攻でスバルが勝ってしまうという最高のオチwww -
にじリスが昨日、今日はお披露目があるからって言ってたのに
-
にじ豚普段外国人差別してる癖にENお披露目を武器にしようってのが終わってるけどな
-
にじEN3Dお披露目
1.4万ってwww
3Dお披露目、最低記録更新じゃね? -
>>947
ホロスタENに負けたからなw -
団長以下は草
-
にじ新人3人もぶいすぽ新人に抜かれたらしいな
-
この数字は株価下がりそう
-
しかも著作権侵害引っかかってて草
-
人妻でも母親でもやれるしな
弱男なんて子供みたいなあしらい方してればいいし -
>>947
軽微だ何だと逃げまわってたら取り返しのつかない所まで落ちたな -
何この悲しい土曜日
-
>>946
ほんそれ -
>>946
どうせホロガイの擬態だろ
じゃなきゃ1.4串なんて惨めな数字を誇るわけないだろ
いるかにじババアでもそこまで馬鹿じゃないだろ -
>>957
1.4はさっき出てしまったんであって… -
>>957
そうやって何でもかんでも他人のせいにしたお前みたいな奴がいるからにじは落ちぶれたんだぞ -
>>947
もうさ、ファンは独立とか他箱への移籍とかさ、促すなり離脱する方向へ背中押してやれよ
所属してるタレントが可哀想すぎるだろ -
ジョー力一がバズリズムに先にデビューしてすまんね
ホロは一般受けしてないからどんだけバズ()ても出れないだろうなぁ -
>>961
つまらん消えろ
youtube.com/watch?v=UeVY1AGGPFo -
クレーム来そうで草
-
新幹線ライブになってるけど文句ないのか?
-
>>964
そんな気力ないんじゃね -
エニカラの訃報マダー
-
>>966
なんかあった? -
叶 モンハン 11,428
もうtwichとストグラから逃げれんね -
>>968
それもコラボ -
** ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈**
アニメ『ケロロ軍曹』
🌟公式Xアカウント開設🌟
** ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈**
📢今後アニメ関連の情報はこちらでお届けしていきます!
フォロー&拡散をよろしくであります✨
もしかして軽微ブームに乗って? -
リグロスは主に女性人気を得るのが目的の女性タレントグループ
特徴としては女性人気の高いキャラクター性、運営主導で音楽を定期的にリリース
ホロライブと違ってアイドル売りをしないため
ホロスターズや外部ともコラボを積極的に行う方針。 -
>>961
嘘でもとりあえず書けば信じる奴がおるってやつか
どんな神経してんだ -
6期生入った時は先輩がオーラにビビってヘラっちゃったから
敵だと思うリスナーがいたな -
>>970
ケロロ復活するならVTuber見るの辞めるわ -
ホロックスもこより以外空気か消滅してるしリグロスはヘプバンのパチモンとコンセプト迷子なのしかおらんやん 実力あるならホロライブに入るより無所属でやるからね 無所属見てたら解るが歌唱力とか無所属の方がレベルダンチなのが多いからホロライブに入ってるのはある程度の知名度だが実力も微妙で落ち目しか募集しないから倍率は低くは無いかもだが有象無象しか集まらないから選考も難しいだろうな 倍率云々言ってる奴いるけど実力と見合って無いしそもそも過去の経歴は生主か声優で大した実力自力は皆無ってのを頭の片隅に入れておけよ恥かいちゃうぞ
-
もうさ、まともなリスナーは独立とか他箱への移籍とかさ、促すなり離脱する方向へ背中押してやれよ
不祥事で衰退してるの箱に所属してるタレントが可哀想すぎるだろ -
私のセクシーなマンコを評価してください ----> NU4..FUN
-
JPならJPで統一しろ、変なの混ぜんな。新人だから先輩に可愛がられてる風だが、こいつの言動がまんまかの国の人種そのものなんだよ。マイクラでは物をパクり、コンビニでは何々が無いから置けとかいう発言、先輩らとコラボして暴言キャラ?言いたいこと言ってるだけだから楽だろうよ。登録数増えなければお涙頂戴の生活大変エピ...頼むから辞めてくれ。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
入れたばっかりじゃん